ガールズちゃんねる

結婚式近いから二の腕と背中を痩せる方法教えてほしい

135コメント2023/07/24(月) 22:58

  • 1. 匿名 2023/07/08(土) 15:25:24 

    8/20に結婚式することが決まりました。
    二の腕と背中を急激に痩せたいです。
    現在食事制限と軽い運動でダイエット中です。
    脂肪溶解注射とか痩身エステとか効きますか?
    それ以外でもおすすめの方法があれば知りたいです

    +27

    -51

  • 2. 匿名 2023/07/08(土) 15:25:50 

    筋トレしましょう

    +99

    -0

  • 3. 匿名 2023/07/08(土) 15:26:06 

    筋トレしろ

    +18

    -1

  • 4. 匿名 2023/07/08(土) 15:26:08 

    部分痩せは難しい。

    +165

    -2

  • 5. 匿名 2023/07/08(土) 15:26:15 

    ライザップ行けば

    +27

    -1

  • 6. 匿名 2023/07/08(土) 15:26:24 

    ダイエットは9割が食事
    部分痩せは絶対無い
    軽い運動じゃ痩せない
    とにかく食わない、これしかない

    +196

    -12

  • 7. 匿名 2023/07/08(土) 15:26:30 

    >>1

    えらい急だね

    +102

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/08(土) 15:26:38 

    結婚式近いから二の腕と背中を痩せる方法教えてほしい

    +37

    -1

  • 9. 匿名 2023/07/08(土) 15:26:40 

    そんな直前に決まるものですか?
    一年程前に決まってたのなら、何故ここへきて焦る

    +131

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/08(土) 15:26:57 

    科学的に肉を落とすなら短期なら痩身エステも手だと思う。
    背中は食事気にして有酸素運動や背筋の筋トレしたら2〜3日で人に気づかれるくらいすっきりしたことはある。
    やっかいなのは二の腕。もっこりした部分が落ちない

    +12

    -6

  • 11. 匿名 2023/07/08(土) 15:26:58 

    1ヶ月ちょっとなんだからパーソナルジム通ったら?

    +77

    -4

  • 12. 匿名 2023/07/08(土) 15:27:08 

    エステ

    +2

    -3

  • 13. 匿名 2023/07/08(土) 15:27:13 

    エステ行くのがおすすめ!
    私も結婚式前に行ってたけどめっちゃ細くなったね!て褒められたよ

    +8

    -20

  • 14. 匿名 2023/07/08(土) 15:27:51 

    >>4
    わかる。私全て痩せるまで半年くらいかかったかもしれん

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/08(土) 15:27:53 

    脂肪溶かす注射?
    どんだけー
    施術失敗したら元も子もないよ

    +55

    -3

  • 16. 匿名 2023/07/08(土) 15:27:54 

    >>1
    二の腕と背中を急激に痩せたいです。

    文章からアホなのがわかる。

    +180

    -19

  • 17. 匿名 2023/07/08(土) 15:27:57 

    腕立て伏せ、背筋

    +2

    -1

  • 18. 匿名 2023/07/08(土) 15:28:03 

    >>1
    さすがに急激には無理だよ

    +48

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/08(土) 15:28:13 

    ガルでは人気ないけどカーヴィーダンスがおすすめ。
    肩からくびれまでのラインが綺麗に痩せる。
    体重が落ちるんじゃなくて上半身が締まる感じかな。
    1週間でかなり変わると思う。
    初めてなら、ゆるカーヴィー、メラメラカーヴィーがおすすめです!

    +52

    -2

  • 20. 匿名 2023/07/08(土) 15:28:16 

    冠婚葬祭ベテランスタッフやってますが1ヶ月前に挙式が決まるなんてありえません!

    +70

    -12

  • 21. 匿名 2023/07/08(土) 15:28:18 

    おめでとう🎉✨😆✨🎊

    +16

    -4

  • 22. 匿名 2023/07/08(土) 15:28:23 

    そんな急な話ならパーソナルトレーナーつけたら?
    でも痩せられたとして、せっかくサイズ測ってるのに大丈夫?

    +38

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/08(土) 15:29:13 

    >>1
    1ヵ月あるかないかでは正直 無理だと思う。
    変に急激に痩せると皮膚がシワシワになったりしるし。
    諦めていまの自分に似合うのを選んだ方がいいと思う。

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2023/07/08(土) 15:29:14 

    両腕を後ろにピンと伸ばしてバイバイするみたいな動きと背筋&ストレッチしてた!笑
    結構効果あったよ

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/08(土) 15:29:20 

    >>1
    ダイエットエステ?みたいなのに通って即効性あったけど高くて、これならゲストにお金使いたいと思って毎日YouTubeにある二の腕背中ストレッチして、マッサージしてたらマシになったよ

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/08(土) 15:29:27 

    >>20
    訳アリ婚じゃない?

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/08(土) 15:30:12 

    有酸素運動して背面の筋トレしてリンパマッサージ

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/08(土) 15:30:12 

    おめでとうございます。
    背中は背筋が1番効くよ。

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/08(土) 15:30:18 

    根本的な解決には全くならないけどマッサージは馬鹿に出来ない
    youtubeで適当に検索してやったやつでもスッキリする

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/08(土) 15:30:24 

    >>7
    家族数人だけの式ならあり得るかもね

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/08(土) 15:30:53 

    >>6
    パーソナルジムのトレーナーさんはダイエットは食事が8割って言ってた。
    シンプルに太るのは消費するより食べるから。
    後は引き締め、&太りにくい体質になる為の筋トレ。

    +60

    -4

  • 32. 匿名 2023/07/08(土) 15:30:58 

    >>4
    本当にそれ。
    私も2ヶ月で8キロ痩せたけど
    全体的に小さくはなったけど二の腕はなっかなか細くならない。
    背中は姿勢が大事かなー

    +42

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/08(土) 15:31:02 

    >>19
    10年程前私もカーヴァーで痩せて、今でも時々する
    当時は樫木先生の声が生理的に無理で音声オフにしながら踊ってた

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2023/07/08(土) 15:31:11 

    >>1
    "決まりました"ではなく"決まってました"かな?

    まぁ筋トレ頑張れ。

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/08(土) 15:31:37 

    >>1
    エステ行けば?

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/08(土) 15:31:49 

    >>19
    からだをひねる感じが悪かったのか、不整脈おこして心臓痛くなって怖かった。
    向き不向きがあるらしいから私には合わなかった
    んだろうな。
    けっこう楽しくて好きだったから残念。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/08(土) 15:32:08 

    >>9
    1年前の計画でわざわざ真夏は選ばないでしょう。人それぞれ事情があります。

    +8

    -17

  • 38. 匿名 2023/07/08(土) 15:32:16 

    式までに徐々に痩せられたけど、二の腕は最後までぷよぷよだったな…

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/08(土) 15:32:35 

    たぶん無理

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/08(土) 15:32:50 

    急激にかは分からんけど、腕を捻りながら後ろにふりながらウォーキングしてたら痩せたよ。
    結婚式前にやっててやめたらもうすっかり戻ってはいるけど。
    年齢わからんけど、若いなら結構頑張ればスッキリする

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2023/07/08(土) 15:33:08 

    >>1
    数日前に痩身エステする
    直前すぎるのはダメ!
    赤くなったり、拷問された後みたいになる可能性もあるから

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/08(土) 15:34:23 

    エステに通いつつ、腕を後ろに伸ばしてバイバイを1ヶ月くらいしたらかなり変わったよ!

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2023/07/08(土) 15:34:29 

    急に今からでは遅いかも
    二の腕と背中って長く緩やかに毎日ストレッチ、食生活、姿勢、自分で合わせ鏡で見たりサイズ測る意識を持ってこそ理想になれるのだから

    とりあえず逆腕立て伏せ、マッサージ、背中で拍手、頭の上で手を組んで上げ下げ、食事制限

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/08(土) 15:34:48 

    肩甲骨はがし、リンパマッサージ
    血行をよくして老廃物を流してみるとか?

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/08(土) 15:34:56 

    背中に効きそう
    結婚式近いから二の腕と背中を痩せる方法教えてほしい

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2023/07/08(土) 15:34:56 

    >>37
    お前前半と後半で言ってる事めちゃくちゃ矛盾してるけどアホなん?
    アホは人に絡まず昼寝でもしとけ

    +2

    -28

  • 47. 匿名 2023/07/08(土) 15:35:09 

    >>19
    一回目で、ぎっくり腰になってもう2度とやってない。

    +3

    -4

  • 48. 匿名 2023/07/08(土) 15:35:42 

    二の腕と背中
    これってかなり太ってる人だよね
    隠せる衣装選ぶしかない

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/08(土) 15:36:53 

    絶食が1番痩せる

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/08(土) 15:37:11 

    >>33
    私は大丈夫だけど友達は樫木先生の声が笑っちゃってダンスできないて言ってた。
    好み分かれるかね。
    でも身体は締まる!
    たるんできたな〜と思って数日やるとだいぶライン変わってくる。

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/08(土) 15:37:33 

    背中は肩甲骨動かすとわりとするする痩せる

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2023/07/08(土) 15:37:54 

    >>1
    私も二の腕と背中と顎肉ヤバくて、結婚式前の3ヶ月頑張って細くしましたが…
    ・ブライダルエステ10万ぐらい払って、二の腕と背中と顔を集中エステ(脂肪が柔らかくなって痩せやすくなるらしい)
    ・Switchのリングフィットやりまくる
    ・あすけんで栄養管理ダイエット

    これでエステのスタッフの人に驚かれるぐらい二の腕と背中痩せました!

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/08(土) 15:39:14 

    >>1
    めっちゃ無理言うやんw

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/08(土) 15:39:33 

    >>6
    落ちやすい部分はそうだけど落ちにくい部分は集中的に燃やしてかないと厳しくない?

    +7

    -6

  • 55. 匿名 2023/07/08(土) 15:41:16 

    おめでとー!
    エステは効果あったと思うよ。短期集中でやるから本当にスッキリした。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/08(土) 15:41:50 

    部分痩せは出来ないけど部分引き締めは出来ると思う、個人的にはゲームリングフィットのリング、なければタオルを両手に持って上半身全体をグルグル回すのがおすすめ
    脂肪は身体全体からしか減らないので食べる量を全体的に減らして(もちろん倒れない程度)甘い物やスナック、ファストフード、レトルト食品は出来れば食べない事かな
    自分はこれで一月半で2.5キロ減ったよ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/08(土) 15:42:14 

    >>20
    式場関係者で割り引く代わりに空いてるところに当てはめてもらったとか?
    それでも1ヶ月はやばいね

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2023/07/08(土) 15:43:21 

    >>1
    急激に痩せるのは無理
    なので筋トレしつつ、背中や二の腕が出ないドレスにすれば?
    腕がレースになってるドレスとか可愛いよ

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/08(土) 15:44:15 

    食事制限、エステでケア、パーソナルジムのトリプルコンボで頑張る
    でもドレスの都合上急激にサイズ変わるとマズイ時もあるだろうから式場にも確認しておいた方がいい

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/08(土) 15:46:47 

    若くてデブな子でも二の腕ってタプタプにはならないのに(ムチッとハリのある感じ)
    アラサーになると急にぽよぽよになるよね

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/08(土) 15:48:02 

    >>1
    痩せたければ食べなさい

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/08(土) 15:48:41 

    >>1
    夜寝る前とかに、大きく腕回し20回づつ。背中に結構効きます。
    生活習慣だと、普段掃除する際の窓拭きとかの動きが二の腕痩せに繋がるよ。ついでに窓も綺麗になるし。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/08(土) 15:48:42 

    上腕二頭筋を鍛えるのは結構すぐムキっとなるから正面から見たら細く見える

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/08(土) 15:49:33 

    >>20
    小さな結婚式で旦那と二人で挙げたけど1ヶ月だったよ。

    私が親と疎遠で結婚式はしないつもりで入籍して、フォトウエディング探してる時に見つけて話聞きに行ってした。

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2023/07/08(土) 15:49:45 

    宣伝と思われそうだけど、YouTubeのこのチャンネルで結構背中と二の腕スッキリしたよ
    明後日ライブ行くから2週間くらい前から緩くやってただけなのに鏡で見たら背中が薄くなってる
    私の場合元々姿勢がめちゃくちゃ悪かったから肩から背中にかけて丸!って感じだったけど、姿勢が良くなっただけで体重変わってないのにかなり痩せて見える
    時間が無いならダメ元でやってみて

    https://www.youtube.com/@AppearanceTV/featured

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2023/07/08(土) 15:49:55 

    私は、ダイエットを諦め和装にしたよ。

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2023/07/08(土) 15:50:02 

    むくみを取る

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/08(土) 15:50:53 

    >>1
    食事制限してるならうっすら痩せていくだろうから
    脱毛とスキンケアをしよう

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/08(土) 15:54:00 

    ブライダルエステとYouTubeで二の腕や背中痩せエクササイズしてる人の真似をする

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/08(土) 15:54:37 

    痩身エステ、効果あるなと思ったことあるけど、脂肪が減るわけじゃないから一時的な効果。
    リンパ流してむくみ取りみたいな。
    だから式の直前がいいかも。
    ただ、試しに一回受けてみた方がいいよ。
    痛かったし、効果とかアザができないかとか確認。

    あとあまり食べずに全体的に痩せるとして、ドレスをピッタリに合わせてあるなら、サイズ感が少しずれてくるよ。 
    あと若くないなら痩せて顔がこけないように注意。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/08(土) 15:56:49 

    痩せるのは無理だから、せめてブライダルシェービングしてもらって
    肌荒れしないか近々一回行ってみて。
    背中パックして角質の黒ずみとってもらって、
    肌が綺麗なら太めもちょっとは誤魔化せるよ!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/08(土) 15:57:43 

    腕立て伏せしろ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/08(土) 15:57:48 

    >>66
    和装の方が太って見えませんか?
    胸を平らにしないといけない?とかでタオル詰められまくりダンゴムシにされました‥

    +4

    -4

  • 74. 匿名 2023/07/08(土) 15:57:55 

    >>30
    身内だけなら招待状出さずに済む?のかな

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/08(土) 15:58:02 

    >>1
    主おめでとう!
    バレリーナの基本姿勢ってのがデコルテ周りに効いたよ。二の腕は一朝一夕ではあまり効果はないかもしれないけどアメリカ人女性トレーナーのナントカメソッドが引き締まるのには効果あった。ゆっくりひねるやつ

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2023/07/08(土) 16:00:24 

    これまであらゆる流行のダイエットやってきた者から、、唯一本当に効果があったのは、デューク更家!!二の腕と太ももまじで細くなった!!

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2023/07/08(土) 16:01:50 

    好きなバンドのライブ映像のブルーレイ買って、ひたすらライブの時みたいに立ちながら腕を振り続けるを毎日続ける。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/08(土) 16:02:22 

    >>1
    ご結婚おめでとう🎉
    付け焼き刃が効くかどうかわからないけど
    【1回で背中が変わる】丸く脂肪がついた背中が美しい背中に!姿勢も改善する肩甲骨ストレッチ【座ったまま代謝アップ】 - YouTube
    【1回で背中が変わる】丸く脂肪がついた背中が美しい背中に!姿勢も改善する肩甲骨ストレッチ【座ったまま代謝アップ】 - YouTubeyoutu.be

    【著書】「かんたんエクササイズ!1分でみるみるきれいに痩せるエレコア」開発社amazon・全国の書店で発売中https://www.amazon.co.jp/dp/4759101713【公式LINE】\あなたに合う方法は?無料ダイエット診断/バレリーナ体型を作るエクササイズと食事の解説動画つき?h...

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2023/07/08(土) 16:02:41 

    結婚式近いから二の腕と背中を痩せる方法教えてほしい

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/08(土) 16:02:53 

    背中は自分の努力だけではなかなか痩せられない部分なのでストレッチとかの運動をしながら短期集中エステに通った方がいいと思う

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/08(土) 16:06:03 

    >>1
    軽い運動じゃ痩せないし引き締まらない
    そんな大事なイベントが迫ってるなら汗を流してガチで取り組むしかない
    YouTubeにあがってるような上半身の筋トレ2〜3動画を毎日から週3やればまだ間に合うかも

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/08(土) 16:06:22 

    エステいくしか…痩せるだけでなく脱毛とかも必要なドレスもあるからまずはカウンセリングいく。

    夏休み意外と、エステや美容外科こむからね

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/08(土) 16:07:19 

    >>30
    家族数人だけの式なら今から痩せるのは諦めて写真修正がいいと思う

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2023/07/08(土) 16:14:34 

    >>1
    自己管理が出来ないタイプで短期間なら、もうライザップとか、パーソナルトレーナーつけて食事管理とトレーニングして体重見張ってもらって頑張るしかない気がする

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2023/07/08(土) 16:15:33 

    時間がなさすぎるけど、ドレス着るときに二の腕が気になるのは物凄くわかる

    とりあえずは式まで毎日欠かさず動画見ながら筋トレ(もしくはパワーヨガ)して、食事にも気をつけることだと思う

    おめでとうございます!

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2023/07/08(土) 16:16:54 

    リンパマッサージとキャビテーションとかエステマシンの組み合わせ。二の腕なんか中途半端に筋トレしたら余計に太くなっちゃうよ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/08(土) 16:22:46 

    >>79
    せっかくかわいいのに姿勢が悪くてもったいないね

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2023/07/08(土) 16:26:14 

    >>1
    筋トレしろって書いてあるけど私は反対。
    下半身はどうせ見えないし、むしろ徹底的に食べずに骨が出るような不健康な痩せ方のほうが綺麗に見えるよ。

    +1

    -9

  • 89. 匿名 2023/07/08(土) 16:27:02 

    エステと筋トレでかなり痩せた。
    エステで痩せるわけじゃなくてあくまでも補助だから、脂肪を柔らかくしてもらうだけ。あとはランニングしたり筋トレしたり努力は必要。でも高いお金払ったんだから頑張ろう!ともなるし行ってよかったと思うよ。
    多分2.30万くらいは総額で使ったけど。
    結婚式の写真見ても自分的には完璧だった。悔いなし。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2023/07/08(土) 16:30:43 

    >>76
    偶然ですが、私も去年から隙あらばデューク更家でシュッシュ言いながら歩いたら引き締まってきたよ

    因みに今年45最

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2023/07/08(土) 16:34:23 

    >>15
    ほんとそれ。健康的に食事と運動のダイエットとかならいいけど、20才頃に早く結果出したくて海外のダイエット薬飲んだら顔がむくんで病院行って注射してもらうハメになったよ。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2023/07/08(土) 16:36:36 

    >>1
    ジムに入会して、トレーナーに相談するべきかな。
    自己流よりは引き締まるよ。
    ちゃんとした経歴のトレーナーを探してね。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/08(土) 16:37:37 

    >>88
    結婚式の最中に倒れたら、台無しじゃない?

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/08(土) 16:41:45 

    >>1
    挙式2ヶ月前位からエステで腕と背中中心に痩身エステしてもらったよ。確か週一で通ってたかな。それとYouTubeで背中痩せとか腕痩せで検索して少しでも引き締まるように気をつけてた位かな。
    無理なダイエットは絶対厳禁だよ。素敵な式になりますように。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2023/07/08(土) 16:48:21 

    アラフォーの私が痩せたのはやっぱり
    食べない事だけだった。
    お腹はすぐクビレつくけど
    二の腕とかはやっぱり運動しないと無理

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/08(土) 16:50:48 

    >>64
    私がコメントしたのかと思うほど同じ経緯!
    旦那が〇月(1ヶ月後)空いてますか?って聞いたら「来年の〇月ですか?」って聞かれた笑

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2023/07/08(土) 16:50:55 

    >>52
    リングコン使った上半身の運動めちゃ効果あるよね!
    膝痛めてやめちゃったけどまたブヨブヨになってきたから私もやろうかな

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/08(土) 17:11:28 

    >>1
    こんなこと言われても解決しなくて申し訳ないけど、若い子は痩せなくていいよ。二の腕が太いのは大きな胸を支える為だし、背中は背筋を伸ばすだけでいいと思う。
    若い頃太めだったけど幸せな時期だった。今は痩せたけど幸せじゃないよ

    +0

    -11

  • 99. 匿名 2023/07/08(土) 17:16:38 

    >>4
    友達がそれで脂肪吸引してる。お金余裕あって抵抗ないなら手っ取り早いよね

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2023/07/08(土) 17:20:28 

    もうちょい早めから頑張れたね!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/08(土) 17:22:36 

    注射しちゃえば?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/08(土) 17:25:55 

    >>7
    だいたい半年〜一年前くらいには決まるよね

    今回は諦めて引き締めてからフォトとかで撮り直しがいい気がする

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2023/07/08(土) 17:42:12 

    >>1
    パーソナル受けたら?
    有酸素は水泳にして1200kcal
    で筋トレ
    週に一度位好きなもの食べても痩せると思うけど

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/08(土) 17:56:10 

    まき肩と猫背なら治すとかなり二の腕変わるよ

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2023/07/08(土) 18:09:35 

    断食これが一番痩せる

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2023/07/08(土) 18:22:17 

    >>1
    背中と二の腕はとにかくストレッチ!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/08(土) 18:23:18 

    >>6
    面白い位に食べ物で変わるよね。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2023/07/08(土) 18:52:17 

    とりあえずお菓子やらインスタント食品はやめとこっか

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/08(土) 18:53:49 

    >>1
    2ヶ月で4キロ痩せただけでかなり変わった。
    157㌢56kgから52kg。
    筋トレして背中、肩、胸のトレーニングしつつ食事管理したよ。
    肩大きくなると二の腕細く見えるし、背中の広がりができるとウエスト細く見えるし、姿勢も良くなるし、胸トレーニングして貧弱な大胸筋をふっくらさせた。
    わずか4キロだけど、体脂肪減らして筋肉量増やしたから見た目のシルエットがかなり変わったらしくみんなから痩せた?雰囲気変わったね!って言われるから、今からでもおすすめ。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2023/07/08(土) 19:23:05 

    >>88
    他人を不幸にしたいんですね。分かります

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2023/07/08(土) 20:46:23 

    私もともと二の腕めっちゃ太くて(痩せても二の腕だけ痩せない)二の腕痩せに効く運動とかネットで検索してやったり痩身エステ行ったりしたけどそこまで細くはならなかった
    でも多少はマシになったよ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/08(土) 20:58:11 

    >>6
    確かに、痩せてる友達は食べてないわ

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2023/07/09(日) 02:18:38 

    スレ主です。
    沢山のアドバイス、ありがとうございます!
    エステ、本格的に検討しようと思います。
    結婚式を元々する予定はなかったのですが、記念にと言うことで2人だけですることが20日前に決まりました。確かに思ってみたら急ですね。

    ジムには現在通っていて、4キロほど落としたのですが二の腕と背中が気になり…。年齢は23歳です。
    引き続き、アドバイスあればお聞きしたいです。

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2023/07/09(日) 06:24:26 

    >>1
    おめでとうございます。
    運動や筋トレやエステ(背中の除毛とか顔の普通のエステ)なら問題ないけど、そんな直前で脂肪溶解とか変な事しないほうが絶対いいです。もし何か皮膚にトラブルあったら大変です。

    私は顔のたるみを少しでも改善したくて目の下辺りにヒアルロン酸注射しました。極度の緊張で顔が火照り、針が毛細血管に刺さって、目の周りが内出血で青くなってまるで幽霊みたいになりました。結構広範囲で仕事には眼帯していきました。
    化粧で誤魔化すことが出来ないほどの濃い色で範囲も広くてこんなんで結婚式なんて無理と思って毎日絶望感でいっぱいでした。やらなきゃよかったと。
    結婚式の1ヶ月位前だったので治らないかもと絶望しましたが、幸い結婚式までには綺麗に治りましたが。

    まぁ顔に針刺すなんて緊張しすぎてしまったのもあると思うけど、医者には過去にこんな人いなかったってまで言われました。

    長くなりましたが、そんな直前に変わったことしない方がいいです。1ヶ月だとあんまり変化ないかもだけど運動が一番です。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2023/07/09(日) 07:44:21 

    先ずはおめでとうございます!
    ただエステは良いとして、安易に注射はどうかと、、、。
    背中は比較的筋トレと姿勢を正す事によって引き締まるけど、二の腕は結構厄介。そもそも部分痩せは難しいので、ドレスを二の腕が誤魔化せる形にするとか、、、。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2023/07/09(日) 09:48:46 

    ストレッチポールわりと良かったよ〜
    整うというか肩甲骨でてくる

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/09(日) 10:27:15 

    二の腕は500mLペットボトルを両腕に持って、腕をゆっくり前後するのが効くよ。特に後ろにゆっくり引く。やってみると効いてくるの分かるよ。結婚おめでとう。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/09(日) 10:28:09 

    >>117
    正しい姿勢でやると背筋にも効くから。すぐできるから今日からテレビ見ながらでもやってみて。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2023/07/09(日) 10:29:48 

    >>11
    私は金ドブだった

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/09(日) 10:35:00 

    >>109
    主は1ヶ月と10日だからなあ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/09(日) 14:31:43 

    ジムで毎日筋トレ
    あと1ヶ月もあるしモチベもあるならマジで変わるよ
    私は2週間で変わったよ

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2023/07/09(日) 14:49:27 

    二の腕はまだわかるけど、背中にお肉がついてるのはかなり太ってるよね。
    一日3食ブロッコリーとサラダチキンとゆで卵とプロテインにして、筋トレしたら?
    飲み物はノンカロリーのお茶かお水のみね。
    絶対痩せる。

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2023/07/10(月) 00:34:48 

    >>32
    2ヶ月で8キロも!?
    食事制限とジムですか?

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2023/07/10(月) 13:56:56 

    >>20
    祖母の癌が発覚して余命3ヶ月だったから、
    とにかく急いで1.5か月後くらいに挙式・披露宴したよ
    結婚式いっぱいやってるいわゆる高級ホテルで、真冬の仏滅だったから空いてた
    有休とって3日間で衣装合わせから招待状やお料理決めも全部まとめてやった
    スタッフがプロだったからってのもあるけど、意外となんとかなったよ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/10(月) 18:06:32 

    巻き肩で肩から二の腕がもっさりしてるタイプなら、姿勢を直すためにストレッチポールに毎朝と毎晩乗るのは良いかもしれない。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/10(月) 21:09:17 

    私はフォトウェディングだったけど
    予定の1ヶ月ちょっと前から焦り始めて
    150㎝47kgから42kgまで死ぬ気で落とした。
    結果、上半身ペラペラなのに二の腕だけ逞しいままだった(TT)

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/10(月) 22:52:12 

    >>104
    どうやったら治りますか?
    改善ストレッチなどはYouTubeにありますが、数ヶ月やっても効果が見えないので挫折してしまいました。
    姿勢は気をつけているのですが気がつけば猫背反り腰に……

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/14(金) 19:46:39 

    本気でおすすめです。
    私はジムで半年前から鍛えてましたが、挙式1ヶ月前まで背中がなかなか痩せず。
    ダメ元で、これを1ヶ月やり続けたら、天使の羽が出てきて、びっくりしました。
    友達にも綺麗って褒められたので、本気でおすすめします!
    【座ったまま背中&二の腕痩せ?】体脂肪落とすには肩甲骨からが命!なかなか効果出ない人はまずコレやって!! - YouTube
    【座ったまま背中&二の腕痩せ?】体脂肪落とすには肩甲骨からが命!なかなか効果出ない人はまずコレやって!! - YouTubeyoutu.be

    お友達追加で、あい先生が"あなたのリンパ今どれぐらい流れてるか?"診断中?‍⚕️---------------------------------------?まだお友達になっていない方へ?↓あい先生と繋がる↓https://lin.ee/Xmjqn3j---------------------------...">

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/18(火) 21:20:36 

    >>1
    出来るだけ食うな!

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/07/23(日) 07:16:08 

    >>89
    結婚の予定ないけど、自分で完璧って思いたい!おすすめのエステあったら教えてください!

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/23(日) 09:42:39 

    >>130
    ハイパーナイフ良かったですよ!
    段階上げられるんですけど最初は最小、最終的には最大が全然痛くなくなるまで柔らかくなりました。
    エステした日は晩御飯食べないかサラダとお豆腐のみで、ランニングしていましたら一気に痩せました。
    あと運動はピラティスもオススメです。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/23(日) 22:24:40 

    >>131
    ハイパーナイフってすごそうー😊
    差し支えなければ、お店とか教えてもらえませんか?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/23(日) 22:52:49 

    >>132
    行ってたエステは全国にあるようなタイプではないので…関西なんです。ハイパーナイフは割と置いてるお店も多いと思いますのでお近くのエステにあればいいのですが!
    ハイパーナイフの他にフォースカッターという機械もあってこれも良かったです。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/24(月) 07:38:41 

    >>133
    ありがとうございます!
    お店がたくさんあってどこを選んだらいいのか迷ってます😭笑
    フォースカッターというのも調べてみます!

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/24(月) 22:58:07 

    >>134
    ホットペッパービューティーとかで初回安いクーポンあるんで、体験で何軒か行ってみた方がいいですよ!一軒目でコースとか組まない方が絶対いいです。
    私は2軒目で良い所に出会えましたけど1軒目で契約しなくて本当に良かったと今は思ってます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。