ガールズちゃんねる

自分には向いてなかったダイエット

121コメント2024/05/04(土) 12:12

  • 1. 匿名 2024/04/15(月) 20:49:09 

    主は朝沢山食べて、朝→昼→夜と段々食事を減らしていくダイエットです。朝が弱いこともあり、しっかり食べると蹲るほどの激しい腹痛に襲われるので断念しました
    返信

    +101

    -2

  • 2. 匿名 2024/04/15(月) 20:49:23  [通報]

    全てのダイエット
    返信

    +139

    -4

  • 3. 匿名 2024/04/15(月) 20:50:11  [通報]

    ビリーズブートキャンプ
    返信

    +45

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/15(月) 20:50:18  [通報]

    食事制限。食べるのが何より楽しみな私には‥
    返信

    +143

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/15(月) 20:50:22  [通報]

    小麦粉抜き
    返信

    +36

    -3

  • 6. 匿名 2024/04/15(月) 20:50:26  [通報]

    断食系
    無理
    返信

    +38

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/15(月) 20:50:26  [通報]

    自分には向いてなかったダイエット
    返信

    +1

    -17

  • 8. 匿名 2024/04/15(月) 20:50:42  [通報]

    運動して痩せる
    運動したら食欲が倍増したw
    返信

    +161

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/15(月) 20:50:46  [通報]

    自分には向いてなかったダイエット
    返信

    +65

    -4

  • 10. 匿名 2024/04/15(月) 20:51:09  [通報]

    DHCのプロテインダイエット
    ウォーリーのシェイカーが可愛くてこれを機にダイエットするかーと思って買ったけど
    不味すぎて飲めなかった。。
    返信

    +62

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/15(月) 20:51:35  [通報]

    りんごダイエット
    返信

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/15(月) 20:51:43  [通報]

    しっかり食べつつしっかり運動するダイエット
    太った
    返信

    +98

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/15(月) 20:52:58  [通報]

    食事抜くやつ
    できないことないんだけど、加減が分からなくてやりすぎて生理が止まっちゃった
    3食を少量ずつ食べるのがいいみたい
    返信

    +58

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/15(月) 20:53:18  [通報]

    ひとつのものをたくさん食べるとか、逆に断食系のダイエットは私にはムリでした。

    カロリー計算して、よく歩くのが1番痩せます。お酒は好きだけど痩せたいからやめました。
    返信

    +61

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/15(月) 20:53:21  [通報]

    バランスボール
    返信

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/15(月) 20:53:40  [通報]

    糖質オフ
    手が震えてきて、頭がぼーっとして仕事にならない状態。ご飯食べたら治った。
    ほとんど体重減らなかったし。
    返信

    +101

    -3

  • 17. 匿名 2024/04/15(月) 20:54:33  [通報]

    食事制限全般向いてない
    好きな人できたほうがダイエットになる
    食欲本当になくなる
    返信

    +44

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/15(月) 20:54:43  [通報]

    >>1
    朝抜きから食べるようにしたら、夜減らしたいのに癖が抜けず、朝お腹空く習慣だけは身についたこと。
    単に朝抜いてた方がトータル摂取カロリー低かった。
    胃が大きくなって大変だったわ
    返信

    +51

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/15(月) 20:54:45  [通報]

    運動はお腹がすくから逆に太る
    返信

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/15(月) 20:55:15  [通報]

    豆乳ダイエット。
    豆乳の飲みすぎで生理が遅れて、生理前の浮腫んで体調悪い時期が、無駄に伸びただけだった。
    返信

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/15(月) 20:55:17  [通報]

    もう痩せるのが無理
    返信

    +41

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/15(月) 20:56:01  [通報]

    自分には向いてなかったダイエット
    返信

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/15(月) 20:56:05  [通報]

    朝バナナダイエット(笑)
    バナナ食べたあとにお腹空いて普通に食事するからデザートが先になっただけ
    返信

    +58

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/15(月) 20:56:28  [通報]

    運動して痩せるタイプだったのに歳をとったらどれだけやっても落ちなくて、疲れ果てて断念した
    返信

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/15(月) 20:57:31  [通報]

    >>9
    こういうの、誰かが毎日夕飯に作ってくれたら続けられそうな気がするんだけど笑
    返信

    +151

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/15(月) 20:57:43  [通報]

    16時間断食
    返信

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/15(月) 20:57:48  [通報]

    糖質制限。私の体質には合わなくて痩せなかった。
    返信

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/15(月) 20:58:10  [通報]

    16時間ダイエットだけでけっこう痩せたというのを数名から聞いたからやってみたけど、私は何っにも変わらなかった
    返信

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/15(月) 20:58:22  [通報]

    >>9
    こういうのすぐ飽きそう
    食べた分動くのが自分には合ってるわ
    返信

    +43

    -6

  • 30. 匿名 2024/04/15(月) 20:58:56  [通報]

    炭水化物抜きダイエット
    米好きすぎてすぐ終わった
    返信

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/15(月) 20:59:30  [通報]

    >>10
    乳酸菌のライトタイプを買ったらゲロの味がした。バナナとマンゴー味は好きだったけど高いよね。BROOKSのが美味しいよ。
    返信

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/15(月) 21:01:26  [通報]

    >>8
    犬の散歩と子育てで毎日1万5000歩は平均して歩いてるんだけど、今日沢山歩いたから食べても平気よね!って結局お菓子食べすぎて痩せない。
    返信

    +52

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/15(月) 21:02:53  [通報]

    16時間ダイエット。
    返信

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/15(月) 21:02:58  [通報]

    脂肪燃焼スープダイエット(懐)
    レシピ通り作ると味気ないし飽きる
    返信

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/15(月) 21:03:02  [通報]

    >>9
    まずそう
    返信

    +10

    -15

  • 36. 匿名 2024/04/15(月) 21:03:22  [通報]

    若い時の置き換え
    マイクロダイエット
    一切痩せないかった

    今は普通に食事制限と運動で無理なくスリム体型維持できてる
    返信

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/15(月) 21:04:06  [通報]

    >>8
    運動で痩せるのは無理だ
    アスリートじゃないんだし
    食べる量減らした方が効果あった
    身体が慣れるまでキツイけどチートデイを楽しみに続けたよ
    返信

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/15(月) 21:04:50  [通報]

    >>4
    でもさ、食事制限なしで痩せる=筋トレや運動中心、ってめちゃくちゃ大変だよね
    200キロカロリーなんて菓子パンで一瞬で摂取できるのに消費するには2時間ウォーキングしなきゃいけない
    結局食事制限のほうが効率いいから食事制限なしでは痩せられないんだなって思う
    返信

    +80

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/15(月) 21:05:22  [通報]

    食事制限。筋トレにはまって女性の筋トレYouTuberみたいにかっこいい身体になりたいと思った。でも、その人は脂質取らない期間、炭水化物取らない期間などの減量をしていて生理がとまったりしていた。かっこいい身体になるためには生理が止まるのもその人は気にしていなかった。私も憧れて真似しようとしてたけど、健康のための筋トレなのに身体壊すって違うなと思った。
    返信

    +53

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/15(月) 21:05:43  [通報]

    ケトジェニックダイエット

    めんどくせぇ
    返信

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/15(月) 21:05:46  [通報]

    トランポリン
    めちゃくちゃしんどくて続けられなかった。
    返信

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/15(月) 21:05:59  [通報]

    >>10
    私はキティーちゃんとシナモロールのシェイカーにつられて笑  
    返信

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/15(月) 21:06:22  [通報]

    >>23
    私も流行った時にやったー
    頑張っていたけど、3ヶ月でバナナが大嫌いになってしまった
    あれから十何年も経つのに好きだったまるごとバナナとかチョコバナナのクレープとかいまだに食べられない
    返信

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/15(月) 21:06:28  [通報]

    ○○抜きダイエットとか毎日○○だけ食べるダイエット。
    返信

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/15(月) 21:07:07  [通報]

    たまごとリンゴだけ食べるダイエット
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/15(月) 21:07:32  [通報]

    >>23
    朝バナナダイエット私もやってた
    あんなもんで痩せるかい
    バナナが嫌いになっちゃっただけだわ
    この世にある私の分のバナナ皆にあげるわよ🍌🍌🍌
    返信

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/15(月) 21:07:41  [通報]

    にがりダイエット
    返信

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/15(月) 21:09:10  [通報]

    >>34
    わかる。喉を通らない。飽きて脳が拒絶する💧
    返信

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/15(月) 21:09:19  [通報]

    糖質制限ダイエット
    返信

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/15(月) 21:10:01  [通報]

    >>16
    低血糖だね
    あぶなかったね
    返信

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/15(月) 21:12:02  [通報]

    ウォーキング
    今日少し歩いただけで右膝がかなりおかしい
    明日仕事大丈夫かな?というレベル…なんか激痛走るどうしたんだろロキソニン飲んでごまかせるかな
    返信

    +10

    -5

  • 52. 匿名 2024/04/15(月) 21:12:46  [通報]

    ウォーキング
    歩くと気持ちが良いんだけどシミができるだの寒いだの理由をつけて続かなかった。
    返信

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/15(月) 21:13:38  [通報]

    ビリーズブートキャンプをやって血尿がでた女子アナが福岡にはいらっしゃいます!
    返信

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/15(月) 21:14:32  [通報]

    有酸素運動

    めちゃくちゃお腹空く割に一回の食べ過ぎでその前1週間の運動がなかったことになるからやる気無くなる

    その点筋トレは肉の触り心地から変わってくるからやる気出るしプロテイン補給してたらそんなにお腹すかない
    返信

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/15(月) 21:15:52  [通報]

    一食をスープとかドリンクに置き換えるやつ。そりゃ、続いたら痩せるわな
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/15(月) 21:18:36  [通報]

    1日1食ダイエット
    ヴィクシーエンジェルズがやってると聞いてやってみたけど3日目で仕事中も耐えられないほどの頭痛になって会社を早退しましたw
    後に調べてみたら人によっては頭痛になることもあるみたいですね
    返信

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/15(月) 21:18:41  [通報]

    防風通聖散
    食前30分前に飲み忘れる事があって、結局あんまり続かなかった
    返信

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/15(月) 21:18:47  [通報]

    古いけどりんごダイエット
    高校生の時に5個入りを買ったけどりんごがそもそも好きじゃないからそんなに食べられなかった
    返信

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/15(月) 21:20:36  [通報]

    酢大豆
    酢が普通に食べるのは良いけど飲むのは胃が弱くてダメだった
    返信

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/15(月) 21:22:37  [通報]

    水泳
    冷え性にはきつい。体調崩す。
    蛋白質吸収しにくい体質らしく筋肉量少ないから大人しく鶏肉とブロッコリーもりもり食べてたら「え」ってくらい落ちた。
    返信

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/15(月) 21:23:08  [通報]

    >>10
    これは不味いよね
    オルビスのフルーチェ化するのは美味しかった
    ただ高くて続けられなかった
    返信

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/15(月) 21:28:11  [通報]

    >>9
    一切れの卵焼きとお洒落っぽいベビーリーフを除いたら、割と私のいつもの夕飯だw
    ダイエットのつもりはないけど罪悪感なしで無心で食べられるメニューが好きで
    鶏胸肉とブロッコリーはレンチン
    返信

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/15(月) 21:29:59  [通報]

    置き換えダイエット。
    返信

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/15(月) 21:31:33  [通報]

    >>25
    そう。自炊のダイエット食って毎日作るのがキツイ。
    返信

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/15(月) 21:32:06  [通報]

    断食とか置き換えダイエット
    断食はお腹が空いてイライラして運動が出来なかった
    食べるのも飲むのも大好きだしご飯の量はあまり変えずに運動や筋トレするのが1番いい気がする
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/15(月) 21:32:41  [通報]

    糖質制限
    朝以外の主食を抜いた
    最初は体重落ちたけど便秘になり力もなくなり何となく鬱っぽくなった
    そしてある日我慢できなくなりドカ食い
    暴食がやめられなくなって結果ダイエット前より5キロ太った
    脂質制限の方が向いていて今のところ3キロ落ちてます
    返信

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/15(月) 21:35:04  [通報]

    糖質制限。

    個人的には、脂質制限の方が体調良くなる。
    返信

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/15(月) 21:40:08  [通報]

    >>1
    脂質制限
    便秘になるし血糖値上がりやすくてダルくなった
    返信

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/15(月) 21:40:33  [通報]

    >>8
    めっっちゃわかる!!
    運動後の食事の美味しさは何割も増す!
    返信

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/15(月) 21:42:27  [通報]

    炭水化物抜き

    小麦抜きは全然いけるけど、ご飯と共に生きてきたので、ご飯を抜くのはやっぱり無理だ。超短期間ならまあいけるけど、ずっとは無理。減らすのも無理。
    返信

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/15(月) 21:43:27  [通報]

    >>54
    そもそも有酸素運動で痩せるって理屈がわからない
    接種したカロリー以上に消費するとハンガーノックで気持ち悪くなって倒れるんだよね
    自分自身が自転車で経験したよ
    マイナスにしたら倒れるのにどうやって痩せるんだろって思う
    むしろ消費した分食べようとするから太りそう
    返信

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2024/04/15(月) 21:44:15  [通報]

    >>16
    脂質制限があうのかもね
    私は糖質制限が効果がある
    返信

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/15(月) 21:46:52  [通報]

    >>38
    運動で痩せるならアスリートレベルの運動量が必要だと感じたな…
    ジムいって運動した気になってるぐらいじゃまず痩せない(実体験)
    プラスで食事制限でもしないと
    返信

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/15(月) 21:50:10  [通報]

    16時間ダイエットは逆に増えちゃった、吸収率爆上がりしたみたい
    返信

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/15(月) 21:51:49  [通報]

    ダイエットが見事成功して維持しているけど、それまでに効果がなかった、というものが聞きたい。
    いまだにダイエット成功してない人の話は参考にもならない。

    ちなみに彼氏がデブが嫌いってのが1番効果的よね。
    返信

    +5

    -7

  • 76. 匿名 2024/04/15(月) 21:53:11  [通報]

    >>16
    同じ
    全く体重減らなかった
    そしてものすごい体調不良
    返信

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2024/04/15(月) 21:58:04  [通報]

    断食
    水2リットル
    返信

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/15(月) 22:04:30  [通報]

    >>1
    朝は血糖値が爆上がりやすいから糖質控えた方がいいみたいね。

    私は朝にたくさん食べると、食べ癖がついたみたいに一日中たくさん食べてしまう。

    結局、お腹が空いたら食べるがシンプルだと行き着いた。

    1年で5キロ減りました。
    返信

    +35

    -2

  • 79. 匿名 2024/04/15(月) 22:06:39  [通報]

    >>23
    バナナダイエットとかリンゴダイエットの発案者はよろしくないね。
    取り上げて広める人達も良くないけど。
    飽きて食欲ないだけなのに「ダイエット効果で胃が小さくなって少食になってる」なんて言い方してる。
    栄養が偏るのは良くないよ。
    返信

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/15(月) 22:08:28  [通報]

    ダイエットの神が降ってくるのを待つしかできない笑
    やる気と雰囲気なんだよなー
    なにがトリガーなのか30過ぎても不明
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/15(月) 22:09:21  [通報]

    レコーディング。カロリー計算したり食べたものいちいち書いたり、細々した作業好きだからたくさん食べてたくさん文字書いて終わったww
    返信

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/15(月) 22:13:39  [通報]

    >>2
    デブ
    返信

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2024/04/15(月) 22:15:50  [通報]

    りんごダイエット
    三日間りんごだけ食べるってやつ
    2〜3キロ痩せたけど、りんごみるの嫌になった
    返信

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/15(月) 22:17:46  [通報]

    ジムや自宅での有酸素運動。10分で飽きる。景色が変わらないと無理。
    返信

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2024/04/15(月) 22:19:51  [通報]

    >>2
    潔良すぎん?
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/15(月) 22:19:53  [通報]

    >>1
    運動しないで食べないダイエット
    食べなきゃ痩せると思い込んで食べないで水分ばかりとってたら体に異変がでた
    怠くてやる気が起きない、体が重くて目眩がして浮腫んで体重が増えた
    体重よりも太って見られるようになった
    返信

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/15(月) 22:32:21  [通報]

    >>28
    何も考えずにたまたま生理前に始めて、全然変わらんと思ってたけど生理が終わりかけた頃にドーンと体重が落ちてて怖くなった
    綺麗に痩せたって感じじゃなくて単に体重が減っただけという印象。断食明けの食事をした後が死ぬほど眠くてそれも辛かった。血糖値爆上がりだったんだろうと思う
    返信

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/15(月) 22:34:09  [通報]

    3日間糖質を減らしたら便秘になって、なかなかスムーズに戻らない
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/15(月) 22:35:03  [通報]

    糖質制限ダイエット
    低血糖みたいになってフラフラになった😵🌀
    主食は米をしっかり食べないとダメだと身に染みた
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/15(月) 22:38:06  [通報]

    食事を我慢しすぎるダイエット。
    ドカ食いはやめてフツーに食べて、大好きなコーラ飲むの減らして、めっちゃ運動したら痩せた。
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/15(月) 22:42:03  [通報]

    >>23
    あの頃ちょっと太ったので私も試してみた
    でも、元々バナナはあんまり好きではないので1房でギブアップした💦
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/15(月) 23:02:02  [通報]

    まずね、運動を楽しいと思えない
    あと、糖質制限は頭が痛くなるから無理だった
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/15(月) 23:12:58  [通報]

    りんごダイエットやキャベツの千切りダイエット。
    1日で飽きる。
    そしてしばらく受け付けられなくなる

    一品ダイエット、こんなろくでもないのを誰が考えたんだ
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/16(火) 00:15:56  [通報]

    糖質制限
    顔とお腹がデカくなる。

    お米食べるとおなかが痩せるので
    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/16(火) 01:07:51  [通報]

    >>84
    ダンスとかはまだいいけど、筋トレやってる時間は本当に虚無
    向いてなかった
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/16(火) 01:48:51  [通報]

    >>12
    運動で消費するカロリーなんてたかがしれてるもんね
    あまりの少なさにがっかりした
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/16(火) 01:50:34  [通報]

    運動を取り入れたダイエット
    元々運動嫌いだったからストレスで暴飲暴食して余計太った
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/16(火) 01:56:34  [通報]

    まさにいま、食事制限かけてるんだけど、人付き合いの食事が全てを水の泡にしてる気がする。。
    仕事帰りに「今日ケンタッキーにしなーい?」って寄ったりさぁ。。
    フライドチキンなんて食べたら、取り戻すのに何日かかるのよ
    返信

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/16(火) 02:12:17  [通報]

    糖質ダイエット
    3ヶ月で7kg痩せたけど、もうやりたくない。お米美味しい。
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/16(火) 02:25:53  [通報]

    >>99
    スルスル落ちるけど反動がヤバいよね
    爆発して食べるのが止められなくなって辛かった
    返信

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/16(火) 02:44:45  [通報]

    >>1
    毎日体重計に乗る。
    食事&運動と体重変化のクセを把握したくて毎日測ったことあるけど、病んでダメだった。「これ食べたら増える?」とか「明日は何キロになってるかな?」とかいろいろ考えて水飲むのも嫌になった…
    そもそも体重なんて水分量で誤差があるんだから週一くらいで測ればよいということに気づいた。
    返信

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/16(火) 02:47:09  [通報]

    >>22
    この人は背が低いのかな?65キロには見えない…もっとありそう。
    返信

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/16(火) 11:55:44  [通報]

    >>1
    糖質制限
    やり方のテクニックは持ってて、糖質1日10g生活を続けて、3ヶ月で18kg痩せるのを3回やったことがあるんだけど

    何回やっても、糖質制限を解除した後に見事にリバウンドしちゃって、体重元に戻って筋肉減ってる
    返信

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2024/04/16(火) 13:05:21  [通報]

    炭水化物抜きダイエット。やっぱり米がないと嫌だ!
    返信

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/16(火) 14:14:23  [通報]

    間食抜き
    甘いものもしょっぱいものもパン類も好きなので食べられないのがストレスすぎて続かなかった
    量を減らして少しは食べながらダイエットする方が向いてた

    PFCバランスに気を付けた食事
    好き嫌い多くてなかなかバランスが取れずそれを気にすることがストレスになって続かなかった

    ウォーキング
    花粉が~雨が~日差しが~暑さが~寒さが~って言い訳して外を歩くのは続かなかった
    家の中でテレビ見ながらか音楽聞きながらトランポリンの上で歩く方がちゃんと続いてる

    ジム
    行くのが面倒になったのと人に見られてる気がするのが気になって続かなかった
    家でyoutubeの宅トレや筋トレしてる方が合っててこれもちゃんと続いてる

    結局腹八分目でストレスなく食べて少しは間食もして、腹筋割りたいとかでもなければ家でマイペースで運動するのが自分には合ってたし結果も出た
    返信

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/16(火) 15:06:32  [通報]

    ×オートミール
    理由:美味しくないから他の食べ物を余計に欲する。

    ×プロテイン
    理由:美味しくない。お茶がぶ飲みの方がマシ。

    いまやってるのは、たくさん噛むこと。
    テレビでチャンカワイが、3日間ホルモン食べてたけど、よく噛むからか体重落ちてたから真似っこ。
    返信

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2024/04/16(火) 19:37:35  [通報]

    >>1
    私もだめだったー
    朝は頭がぼうっとしてるからそんな食欲でないよ
    夜少くor食べなかったら寝る前めちゃくちゃお腹減るし
    返信

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/16(火) 19:51:51  [通報]

    カロリミットなどの食事の吸収を抑えるサプリメント
    その後の食欲コントロールが通常時とは違ってしまう

    使わず前後の食事や運動で帳尻合わせたほうがいい
    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/16(火) 20:53:27  [通報]

    >>102
    身長148cmだよ
    >芸人のコシヒカリの体重は?
    餅田は21年には体重102キロからは92キロまでダイエットしたが、リバウンドを報告。 今年の2月には104キロと報告している。 フォロワーからは「めっちゃかわいい」「ビジュ爆発してる」「ウィッグ似合う!」2024/03/03
    返信

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/16(火) 23:37:43  [通報]

    >>10
    DHCに限らず、どの置換え系ドリンクの商品にも言える事なんだけどさ、味がアソートなのが嫌だww
    絶対あんまり好きじゃない味混ざってるじゃん😂
    選んで買えたらいいのになー。
    返信

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/17(水) 08:06:51  [通報]

    食事制限
    メンタルぶっ壊れて他人に八つ当たりしてしまい痩せる以上に失う物が大きかったから一生やらない
    今は運動に全振りして頑張る
    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/17(水) 08:25:47  [通報]

    >>1の食事法
    朝は時間がなくてろくなもの用意出来なくて、それを多めに食べてその分夜を減らさなきゃならないのが苦痛だった。
    ダイエット方法後も続けなきゃいけない事を考えると無理だと思った。
    返信

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/17(水) 19:43:06  [通報]

    >>1
    朝控えたほうが後の調整がしやすいから
    私も合わなかった

    夜にハイカロリーなおかずの時に朝昼にまわすのはやりやすいけど いつもボリューム最大は無理
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/18(木) 05:30:52  [通報]

    >>31
    乳酸菌のタイプは不味いよね!
    他のは普通に飲めるよ。
    ただ、高い💸
    返信

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/18(木) 15:10:17  [通報]

    >>8
    私、逆に運動したらめちゃくちゃ食欲なくなるタイプ…。多分疲れで(笑)食欲増すタイプと失せるタイプに分かれるよね。
    返信

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/18(木) 15:14:12  [通報]

    >>38
    分かるなぁ。私も運動で痩せたくちだけど、これは思う。運動嫌いだから本当はしたくない=もう食事制限しかない。運動はあくまで見栄えのかなぁと。多分食事制限だけだったら、綺麗に痩せれてないし食事制限8、運動2くらいがよさそう。
    返信

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/18(木) 18:27:08  [通報]

    >>29
    鶏胸肉飽きる。もう見るだけで気持ち悪いもん。
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/19(金) 14:36:09  [通報]

    >>38
    分かる
    二万歩歩いた日でもちょっと夜人と飲んだらパー
    食事も永遠にカロリー控えめ低脂肪和食食べられるなら栄養もボリュームもたっぷりなごはんみたいなの食べられるんだけど、洋食は一食で脂質爆発してたりするから色んな料理食べたい自分は標準体重は良くても痩せ体重維持ができない
    返信

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/24(水) 01:24:20  [通報]

    チートデー。
    多分、テレビとかで見る一日中食べまくる。ってのが出来ない。
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/02(木) 00:48:12  [通報]

    16時間ダイエットで
    痩せたけど
    ものすごいリバウンドした
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/04(土) 12:12:12  [通報]

    ランニング
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード