ガールズちゃんねる

貴方はアウトドア派ですか?インドア派ですか?

82コメント2013/12/07(土) 12:10

  • 1. 匿名 2013/12/02(月) 08:54:52 

    私は休みの日、とにかくどこかに一歩でも出ないと気分的にダメなんですが…
    皆さんはどうですか?(^∪^)
    今の季節だったら1日中、こたつで休みを過ごすとかありますか?

    +27

    -4

  • 2. 匿名 2013/12/02(月) 08:55:56 

    両方

    +58

    -1

  • 3. 匿名 2013/12/02(月) 08:56:24 

    インドア派  ちなみに猫派

    +109

    -2

  • 4. 匿名 2013/12/02(月) 08:58:28 

    どちらも好き

    +36

    -1

  • 5. 匿名 2013/12/02(月) 08:58:32 

    対人がストレスになるので、休みの日位人と接するのは勘弁して=インドアです。

    +114

    -1

  • 6. 匿名 2013/12/02(月) 08:58:36 

    インドア派
    外に出ないことに幸せを感じますw

    +165

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/02(月) 09:00:04 

    どっちも好き
    外で炭を起こして焼くと何でも美味しくなるし……
    秋刀魚なんてガスと違った美味しさ、ダッチオーブンの鶏の丸焼きも最高!
    でもこれからはうちでぬくぬくしてたい

    +19

    -2

  • 8. 匿名 2013/12/02(月) 09:00:12 

    人混み嫌いなので、平日以外はインドア派になりますね。
    スノボやサーフィンも、平日限定です。

    +44

    -2

  • 9. 匿名 2013/12/02(月) 09:00:14 

    インドア派

    +66

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/02(月) 09:00:28 

    ゴルフやバーベキューも好きだけれど、何も無い休日は1日何もしないで終わっちゃう…

    1人で過ごすのに丸1日有意義にシャキシャキ動ける人間になりた~い!

    +20

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/02(月) 09:01:04 

    ショッピングやお出かけするのは好きだけど、キャンプとかになると家でゆっくりお風呂入って布団で寝たいなーと思い断ります(笑)

    +84

    -0

  • 12. 匿名 2013/12/02(月) 09:01:09 

    子供がいるけどインドア派。雨が降って外に出られない理由が出来ると嬉しい。

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2013/12/02(月) 09:02:46 

    インドア派です。
    この時期、忘年会など飲み会が多いのが
    自分には苦痛です。行けばそれなりに
    楽しいけど、家を出た時点で帰りたくなります

    +73

    -0

  • 14. 匿名 2013/12/02(月) 09:02:50 

    インドア派。漫画、ゲーム、映画鑑賞が好きなので一人で居りたいと思う時がよくあるのですが旦那は正反対で一人で居るのが淋しく家でゆっくり過ごすということができない人です。なのでインドアでいたいのにアウトドア派に無理矢理なってます…

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2013/12/02(月) 09:03:08 

    アウトドア派はガルちゃんには、いないんじゃない?

    +39

    -12

  • 16. 匿名 2013/12/02(月) 09:03:24 

    普段インドアだけど旅行は大好きです。

    +49

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/02(月) 09:03:31 

    どっちも好き。
    家でゴロゴロするのも幸せを感じるし、出掛ける時はいろんなところに行きたくて結構動き回る。
    ただ、寒い季節はずっとインドアかも。

    +36

    -0

  • 18. 匿名 2013/12/02(月) 09:05:25 

    完全にインドア派
    子供いるけど3日は楽にこもれる

    旦那は家にいるの嫌いなアウトドア派

    一回出てしまえば楽なんだけど、出かける準備が大変なのよ~

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2013/12/02(月) 09:06:26 

    インドアを通り越してヒキコモリ・・・
    貴方はアウトドア派ですか?インドア派ですか?

    +162

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/02(月) 09:08:13 

    虫に刺されるとぼっこり腫れてしまうので、インドア派。

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/02(月) 09:09:01 

    家にいるのもいいけれど、つまらないので
    外出はよくします
    でもショッピングは一人で気楽に行きます

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2013/12/02(月) 09:09:15 

    アウトドアというか、一人で気ままにドライブするのは好き。
    でも基本的にはインドア。

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2013/12/02(月) 09:09:39 

    窓際族の人はどちらになるの?

    +1

    -5

  • 24. 匿名 2013/12/02(月) 09:09:39 

    インドア派
    家から1歩も出なくてもまったく苦ではない
    むしろ幸せ

    +69

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/02(月) 09:09:46 

    日焼けしたくないのでインドア派

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2013/12/02(月) 09:10:01 

    アウトドア派です^ ^!家にずっといたら具合わるくなります(笑)

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/02(月) 09:10:32 

    ドン引きされそうなのですが、先週の水曜から一歩も外出てません。
    そろそろ食料が尽きたので今日はスーパーへ行きます。
    肉、魚、野菜をまんべんなく買って冷蔵庫や冷凍庫に保存している時が一番幸せです。

    +72

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/02(月) 09:11:34 

    インドアです!

    1日中TV見ながら、
    ソファーでゴロゴロしてられます(^^)


    +38

    -0

  • 29. 匿名 2013/12/02(月) 09:11:41 

    インドアです。

    1人の時間が欲しいので。

    +39

    -0

  • 30. 匿名 2013/12/02(月) 09:14:12 

    インドア派です。もともと外に出ないのですが、冬になると布団から出られません。

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2013/12/02(月) 09:15:58 

    27
    すごー!きっとやりくり上手なんだと思う
    私はちょこちょこスーパーで買い足しをしないとメニューが作れないので、27さん感心しちゃいます(^o^)

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/02(月) 09:16:47 

    買い物は大好きでショッピングモールやアウトレットモールはどんなに疲れてても行けるけど、野外活動が大嫌い。
    BBQとか登山とかあり得ない。
    これってやっぱりインドア派になるかな。

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/02(月) 09:17:21 

    全然関係ない猫の画像張るの流行ってるの?

    +7

    -11

  • 34. 匿名 2013/12/02(月) 09:18:02 

    春と秋はアウトドア。
    夏と冬はインドアです。
    根性ない奴なんで、暑いのと寒いの我慢できません。

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2013/12/02(月) 09:18:42 

    アウトドア派に憧れるインドア派
    出掛けるまでが面倒臭い(⌒-⌒; )

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/02(月) 09:21:38 

    完全にインドア派です
    休みの日には自分を癒したいので家で猫と遊ぶか寝てるかのどっちかです(*^^*)

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2013/12/02(月) 09:21:41 

    アウトドアなのですが、山林にキャンプに行き誰とも会わず引きこもります

    友人に話すと微妙な顔をされる…アウトドアだよ?

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/02(月) 09:24:25 

    典型的なインドア派です
    家でゴロゴロするの大~好き

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/02(月) 09:25:50 

    新しい服でお洒落に変身出来ればどんどん外に出れます。
    髪型とかメイクのノリが悪いと気分が滅入ってしまい一気に引きこもります。
    まあ、お洒落だと自分で思う時は年に3回くらいだけど。

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/02(月) 09:25:59 

    アウトドア派ではないが、インドア派と言えるほど立派なインドア趣味もない…。
    何もしない人です(~_~;)

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2013/12/02(月) 09:29:48 

    寒い、暑い、雨の日は一歩も家から出たくない。
    アウトドアの人はそういうの関係なくどっかに行って何かするんだよね。すごいなーと思ってしまう。

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/02(月) 09:30:15 

    +0

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/02(月) 09:30:43 

    インドアだったけど、旦那がアウトドアなんで、結婚してから釣り、登山、シュノーケリング始めたので、昔を知る友達にはビックリされます(^^;
    けど、根がインドアなんで旦那居ない休みは引きこもり生活です

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/02(月) 09:30:54 

    インドアです!

    インドアさんがたくさんいて安心しちゃった(笑)
    ネコさんと昼寝ばかりです。

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2013/12/02(月) 09:32:39 

    私も断然インドア派!
    太陽が嫌いです(笑)

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/02(月) 09:33:42 

    インドア派
    1ヵ月全く外へ出なくても平気だと思う

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/02(月) 09:33:53 

    37
    わかります!
    私も引きこもる為に山へ行きます!
    人が少ないし、自然に癒されるので。
    周りの人には何か、アウトドアかっこいー!みたいに言われますが、違うんです。
    引きこもりたいから行ってるんですよねぇ。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/02(月) 09:35:41 

    がるちゃんしてるって時点でインドアだと思う

    +5

    -6

  • 49. 匿名 2013/12/02(月) 09:37:04 

    インドア派
    気が滅入るからたまに外出しなきゃ!と思うけど、結局家にいる 笑

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/02(月) 09:38:02 

    山にひきこもりカッコイー!
    スナフキンだ!

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/02(月) 09:39:38 

    給料日直後はアウトドア!

    給料日から1週間経ったら次の給料日までインドア!


    お金使いきるのが早い(o_ _)o

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/02(月) 09:45:06 

    インドア派の強い味方、宅配にはずいぶんお世話になっているけど
    佐川さんとヤマトさんに会いすぎてて恥ずかしい…

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/02(月) 09:50:12 

    平日は家で娘とゆっくり過ごし週末は季節にもよりますが、キャンプ、海川、バーベキュー、温泉巡りで車中泊、ショッピングモールなど出かけることが多いです。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/02(月) 09:53:20 

    サーフィンします。
    アウトドア派!
    でもスノボはしません…
    雪山怖い…
    リフト 高所恐怖症で無理…

    キャンプ大好き!


    +3

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/02(月) 09:58:00 

    インドア派♪友達がアウトドアでどこか行こうよーとお誘いが来るので出掛けますが、それまでの準備がとにかく面倒で(笑)
    化粧と服着替えるのが面倒です。
    小さい子どもいるから益々面倒に感じてしまう。
    買い物も楽しいけど、袋詰めしたり荷物を家に持ち帰って片付けの流れが面倒でしょうがない(;´д`)
    独身で仕事してたら逆にアウトドアだった予感!

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/02(月) 10:01:13 

    晴れてればツーリング、スノボ、ジェットスキー
    雨ならフルートとピアノとミシン
    こんな感じで過ごしてる。

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/02(月) 10:22:33 

    インドア派です。
    家が一番好きだし落ち着きます。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/02(月) 10:28:57 

    土曜日に外出したら日曜は寝坊して一日ゆっくりまったりしたい派。
    以前、金曜に仕事終わって夜行バスでスノボ行って滑って帰宅。その翌日は朝からゴルフ打ちっ放しからの飲み会でまた月曜‥みたいなアウトドア派の人がいて話し聞いてるだけで疲れた。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/02(月) 10:29:49 

    出先に酒があるときはアウトドア派
    行きたがり!
    酒なし、遠出は大嫌いだからインドア派
    そういうときは1日家にいるのが幸せ!
    そして晩酌!
    飲みに行くと次に行きたがりだから、中々かえりません!
    主人はアウトドア派、暇が一番ダメだそうで、正反対。なので行きたいならどんどん子供と行ってね(^^)という感じです。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/02(月) 10:31:05 

    ガルちゃんやってる時点で、たいていインドアの人だと思う。

    もちろん私はインドア派。

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2013/12/02(月) 10:38:59 

    インドアです。
    冬は病原菌が蔓延してるからなるべく人が多い場所には近寄りたくないです。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/02(月) 10:39:43 

    金曜の晩からアウトドア派!!!
    毎週、週末までカウントダウン!

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/02(月) 10:42:18 

    19の写真きゃわえぇーー
    こんな かわい子ちゃんいたら一年中引きこもってラブラブモフリたい♡

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/02(月) 11:22:48 

    完全なるインドア派です。
    平日嫌でも外に出るのに、休日まで出たくないです。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/02(月) 11:49:59 

    できればインドアになりたい。しかし体力の塊の5歳と3歳の息子がそれを許してくれず、妊婦に鞭打って毎週公園行ってます…(泣)

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/02(月) 12:27:57 

    インドア派多し!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/02(月) 14:04:10 

    友達に誘われたらノリノリで予定たてるけど、前日ぐらいから行くのが憂鬱になる。
    出かける準備するのがめんどくさくなったり。
    でも帰ってきたら楽しくて満足になる。

    友達のFacebookで出かけた記事をアップしてるの見るといいなぁと思ったりするけど、自分からは絶対誘わない。
    私ってインドア派なのかな?ただの根暗?

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/02(月) 14:17:41 

    超のつくインドア派
    インドア派っていえば聞こえはいいが、ただの出不精です

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/02(月) 14:34:34 

    超が付くほどのインドアですが
    小さい子供いるので、こもっている訳にもいかず…。
    週末必ず外出しますが、準備だけでも面倒で面倒で。

    独身の頃は連休中、一歩も出ないなんてことザラにありました。
    金曜の夜に食料をたくさん買って、海外ドラマのDVDを
    まとめてレンタルしたりしてましたw

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/02(月) 14:42:19 

    インドアを通り越して引きこもりの域なのに、なぜだか靴が大好きです。
    今の自分に一番必要ないものなのに。

    実家の家族は私以外全員、出かけるぞーって決まったら10分で準備が整う超アクティブな
    アウトドア派だったのでなんで自分だけこうなったのか謎です。
    持って生まれた性質ですかね?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/02(月) 14:52:53 

    インドアです。

    出掛けるときは一人がいい。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/02(月) 15:58:07 

    インドア多すぎw
    仲間がたくさんいて嬉しいw

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/02(月) 16:04:55 

    レジャーは好き。でも準備が面倒臭い。そして連日はツラい。
    出掛けたら次の日は一日じっくり休息したい。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/02(月) 17:06:19 

    インドアかなぁ。
    遊びに行くのも好きだけど、家でわんこと遊んで漫画読んでゲームしてゴロゴロしてる方が好き( ̄▽ ̄)

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/02(月) 18:30:28 

    夏は毎週海冬はスケートです。

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/02(月) 20:17:53 

    一人暮らしの時はアウトドア

    実家だとインドアです。

    一人でマンションにずっといると滅入るんですよね(T ^ T)

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/02(月) 20:24:19 

    疲れの溜まっている時はインドア
    家でゴロゴロして体力回復させます
    余裕があれば外出
    サイクリングやショッピング、ランチなど、
    気分転換になります

    インドアでもアウトドアでもありません

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/02(月) 21:21:46 

    めちゃめちゃインドア派です。
    できることなら仕事も家でしたいくらい家が好きです。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/03(火) 05:06:12 

    元はインドアだけど、子供ができてからはなるべく外出するように心掛けてる…
    外に出て刺激を受けさせないとな…って

    でも外に出るとなにかとお金使うし、人と会えばいらぬ気を使うしで、やっぱ疲れる

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/03(火) 05:25:09 

    お家大好き~
    こたつ大好き~(* ̄∇ ̄*)♪

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/03(火) 08:18:39 

    私も家が大好き!

    でもウィンドウショッピングや街中でぼ~っとするのも割りと好きなので、たまにフラッと出かける!
    一人で(^-^ゞ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/07(土) 12:10:12 

    元はアウトドア派なのに、最近ずっとインドア生活・・・。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード