ガールズちゃんねる

新『ガリレオ』、柴咲コウ派?吉高由里子派?

110コメント2013/05/20(月) 21:10

  • 1. 匿名 2013/04/20(土) 23:14:46 

    前回のガリレオが好きだったので、今回も楽しみにしていたのですが、柴咲コウの時の方が良かったです。
    吉高由里子は、少し天然なおバカぽいキャラクターの方が合っているので刑事役が合っていないような気がしたんですが、みなさんどう思われましたか?

    +340

    -12

  • 2. 匿名 2013/04/20(土) 23:20:22 

    断然、柴咲コウ。
     
    ただ、草薙刑事は男性のはず・・
    原作を曲げないでほしかった。

    +522

    -21

  • 3. 匿名 2013/04/20(土) 23:21:39 

    そもそも原作にはいないキャラクターだよね

    どちらかと言えば柴咲コウ

    吉高なんて論外

    +516

    -20

  • 4. 匿名 2013/04/20(土) 23:21:48 

    柴咲コウじゃないから観てない

    +275

    -26

  • 5. 匿名 2013/04/20(土) 23:22:11 

    柴咲コウ

    何故吉高由里子に変わっちゃったんだろう?

    +411

    -11

  • 6. 匿名 2013/04/20(土) 23:23:19 

    ずっと柴咲コウで見てきたから、吉高由里子がまだしっくりこない…。慣れれば自然に感じるのかなーと思って視聴中。

    +164

    -35

  • 7. 匿名 2013/04/20(土) 23:23:20 

    断然柴咲コウでしょっ

    +384

    -15

  • 8. 匿名 2013/04/20(土) 23:23:54 

    吉高由里子がアホぽすぎて、見てられなかった。
    あれで刑事はないでしょ。もう、見ない!!

    +292

    -25

  • 9. 匿名 2013/04/20(土) 23:24:53 

    吉高由里子は何かイラっとする

    +410

    -19

  • 10. 匿名 2013/04/20(土) 23:25:26 

    吉高嫌われてるから、柴崎がほとんどでしょう(^_^;)
    くっだらねぇ

    +214

    -21

  • 11. 匿名 2013/04/20(土) 23:26:55 

    >>5
    色々噂あるけど、なんか理由として納得できるものがないんですよね。謎…。
    主題歌起用で手打ち…柴咲コウが激怒した『ガリレオ』ヒロイン交代騒動(メンズサイゾー)
    主題歌起用で手打ち…柴咲コウが激怒した『ガリレオ』ヒロイン交代騒動(メンズサイゾー)news.livedoor.com

    福山雅治(44)が天才物理学者・湯川学を演じる人気連続ドラマ『ガリレオ』の新シリーズが15日からスタートする。6月には映画版最新作『真夏の方程式』の公開も控えており、再びガリレオ人気が沸騰しそうな気配だ。

    +57

    -5

  • 12. 匿名 2013/04/20(土) 23:26:58 

    柴崎の方がマシ。
    吉高はまず発声練習からしなおして欲しい

    +251

    -14

  • 13. 匿名 2013/04/20(土) 23:27:14 

    柴咲!!

    もともと原作好きだった。いなかったキャラだけども、ドラマはすごく好演でよかったわ^^
    吉高のアホっぽいしゃべり方が嫌いです。

    +265

    -12

  • 14. 匿名 2013/04/20(土) 23:28:39 

    前コンビはお互いを気に入ってるような描写だったから、新しい若い女にガリレオが奪われたって感じで釈然としない。

    +224

    -9

  • 15. 匿名 2013/04/20(土) 23:29:50 

    吉高由里子はお子ちゃまに見えちゃって、福山とのツーショットに違和感がある…

    +235

    -10

  • 16. 匿名 2013/04/20(土) 23:32:48 

    柴咲コウをいいと思った事もなかったけど、吉高由里子の見てから
    柴咲コウ良かったんだ!と、気付いた。

    +250

    -12

  • 17. 匿名 2013/04/20(土) 23:33:14 

    吉高はフニャフニャしてるし、
    ちんちくりんで、
    デキる刑事役なんて似合わない

    +230

    -7

  • 18. 匿名 2013/04/20(土) 23:36:12 

    実におもしろくない
     
    よしたかの声のトーンにイラっとする

    +264

    -9

  • 19. 匿名 2013/04/20(土) 23:38:33 

    吉高は嫌いじゃないけど声質とあの甘ったるい喋り方が合わない
    やっぱりなんか、ハイボール♪ウヘヘヘ♪みたいなイメージ

    +174

    -9

  • 20. 匿名 2013/04/20(土) 23:38:39 

    吉高由里子が刑事役っていうのに違和感。柴咲コウのが良かったな〜

    +198

    -6

  • 21. 匿名 2013/04/20(土) 23:40:34 

    吉高由里子さんは綺麗だけど、演技がどうも好きになれない…
    なんかしゃべり方がね
    柴咲コウさんの方がああいう役はあってたかも。
    楽しみにしていた分、残念でした

    +183

    -9

  • 22. 匿名 2013/04/20(土) 23:44:47 

    絶対柴咲コウ!!

    吉高さんはちょっと違う!

    +186

    -6

  • 23. 匿名 2013/04/20(土) 23:50:10 

    柴崎コウのが良かった。
    原作だと北村一輝がパートナー役なの?

    +117

    -2

  • 24. 匿名 2013/04/20(土) 23:53:23 

    吉高のキーキー声にイライラする。

    しかもよく見ると顔もそんなに可愛くない。

    +203

    -10

  • 25. 匿名 2013/04/20(土) 23:53:52 

    吉高さんは嫌いではないけれど、パナップのCMの「やった〜」の妙なアクセントとかハイボールのCMの喋り方とか動きとかが見てられない。ブルッてなる。

    +121

    -7

  • 26. 匿名 2013/04/20(土) 23:54:39 

    吉高は福山のバーターじゃん。
    ガリレオに必要ナシ!
    頼むから柴咲さんに戻して~

    +176

    -7

  • 27. 匿名 2013/04/20(土) 23:55:34 

    断然、柴咲コウ

    吉高の声がイラッとする
    パナップでも食ってろ

    +179

    -3

  • 28. 匿名 2013/04/21(日) 00:04:29 

    いやいや絶対吉高ちゃんでしょ
    小悪魔で可愛い
    柴咲はババァ

    +15

    -352

  • 29. 匿名 2013/04/21(日) 00:04:42 

    どうすれば柴咲コウさん復活できる?
    そればかり気になってドラマに集中できなかった

    +194

    -8

  • 30. 匿名 2013/04/21(日) 00:07:28 

    ヒロインいらないから北村一輝でお願いしたい。

    +163

    -16

  • 31. 匿名 2013/04/21(日) 00:10:30 

    ぜえええええええたい柴咲コウ!!!

    +171

    -9

  • 32. 匿名 2013/04/21(日) 00:13:51 

    吉高人気無さ過ぎ(笑)(笑)

    +150

    -7

  • 33. 匿名 2013/04/21(日) 00:19:42 

    このトピ意味ないよね?仮に吉高派がいても、こんな雰囲気じゃ言える訳ないし。トピ主はこうなるのを期待して立てた柴崎派なんだろうけど。

    +41

    -140

  • 34. 匿名 2013/04/21(日) 00:20:10 

    そういえば、1話に柴咲さんでたんですか?
    学生一人暮らしなのでテレビがないため、わかりません。

    +22

    -15

  • 35. 匿名 2013/04/21(日) 00:21:00 

    確かにヒロインいらない。

    福山と阿倍サダヲかバカリズムあたりが面白い

    +48

    -24

  • 36. 匿名 2013/04/21(日) 00:23:49 

    アイスCM
    柴咲コウ=ハーゲンダッツ
    吉高由里子=パナップ

    イメージそのまんまww

    +145

    -14

  • 37. 匿名 2013/04/21(日) 00:25:53 

    吉高って可愛く見えたり、見えなかったりする。
    ガリレオは可愛くない。
    まぁ柴咲さんの方がいいな\(^o^)/
    新『ガリレオ』、柴咲コウ派?吉高由里子派?

    +139

    -10

  • 38. 匿名 2013/04/21(日) 00:25:58 

    吉高は『私が恋愛できない理由』で月9出てたから、それとダブる。
    どんな役も同じようなキャラだし。

    なので、柴咲コウ!!

    +117

    -6

  • 39. 匿名 2013/04/21(日) 00:33:27 

    吉高好きなほうだったのになぁ。役柄のせいでか声のウザさに気付いてしまった! 無いわ~
    おかげで内容に集中出来ないし。

    +85

    -7

  • 40. 匿名 2013/04/21(日) 00:36:32 

    1話見たけど、あんな風に1話だけ柴咲コウ出しちゃったら視聴者は「あーやっぱり柴咲コウの方がいいよ。吉高合ってないし」って思うって!
    実際自分もそう思ったし。1話で柴咲コウ出演出来るなら、このまま柴咲がヒロインやったらいいじゃん〜。吉高のあのテンションが無理。

    +175

    -6

  • 41. 匿名 2013/04/21(日) 00:39:03 

    満場一致で柴崎コウじゃんwwwww

    +154

    -9

  • 42. 匿名 2013/04/21(日) 00:39:43 

    今回柴咲コウがヒロインじゃないのって福山に気に入られなかったからって記事見た事あった。
    だから吉高に代わったんだと思ってたんだけどそうじゃないよね?
    1話に出演してたし、エンディング曲は福山とコラボしてるし。
    なんで吉高に代わったの??柴咲コウのままが良かったなぁ。

    +111

    -4

  • 43. 匿名 2013/04/21(日) 00:42:03 

    吉高由里子はどれ演じても同じ演技なんだもん。
    あの高飛車で上から目線な演技っていうのかな・・ガリレオもそんな演技だったし福山とやっぱ合わないと思いましたね。
    よって柴咲!!

    +100

    -7

  • 44. 匿名 2013/04/21(日) 00:47:40 

    澤部出てる時点で微妙。

    +67

    -11

  • 45. 匿名 2013/04/21(日) 00:49:31 

    吉高ちゃんは映画だけでいいのに。。

    メジャーな映画じゃないけど
    すごくいい味だすよ!!

    +17

    -65

  • 46. 匿名 2013/04/21(日) 00:51:36 

    柴崎コウの演技もいいと思ったこと
    一度もないんだけど(´・∀・`)!

    ここでなんでこんなに人気あるのかわからない

    +31

    -93

  • 47. 匿名 2013/04/21(日) 00:51:50 

    吉高のアップが映る度に
    柴咲が恋しくなる。。。
    要は顔が好みでない。

    +103

    -8

  • 48. 匿名 2013/04/21(日) 00:53:12 

    視聴者がもう柴咲コウ求めてないんじゃない?

    周りで柴咲好きな人とか聞いたことない

    +16

    -164

  • 49. 匿名 2013/04/21(日) 01:17:06 

    比べる以前の問題。吉高由里子は大好きだけどこれは本当に無しです。

    +80

    -11

  • 50. 匿名 2013/04/21(日) 01:32:31 

    柴咲コウが1話に出ると知りガリレオみました
    やっぱり柴咲コウとのコンビの方がしっくりきますね
    ただ、吉高由里子の演技はないわぁと思ったものの、高飛車勘違い女が意外に志しも持ち合わせていて、これからどう成長していくのかストーリー的に興味がわきました。
    原作を読んでないから言える意見かもしれませんが、次回もみるつもりです。

    +31

    -32

  • 51. 匿名 2013/04/21(日) 02:08:33 

    柴咲コウが1話に出ると知りガリレオみました
    やっぱり柴咲コウとのコンビの方がしっくりきますね
    ただ、吉高由里子の演技はないわぁと思ったものの、高飛車勘違い女が意外に志しも持ち合わせていて、これからどう成長していくのかストーリー的に興味がわきました。
    原作を読んでないから言える意見かもしれませんが、次回もみるつもりです。

    +7

    -21

  • 52. 匿名 2013/04/21(日) 03:09:42 

    柴崎が立てたスレかよw
    ここで聞いたら満場一致で柴崎になるだろw
    ホント意味無いスレ

    +13

    -43

  • 53. 匿名 2013/04/21(日) 04:03:01 

    柴咲コウ
    吉高って何やっても吉高でキモい。

    +45

    -5

  • 54. 匿名 2013/04/21(日) 06:33:14 

    うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!の人

    +13

    -13

  • 55. 匿名 2013/04/21(日) 07:40:25 

    代わってしまったのが残念でならない...
    映画もやるんでしょー。せめて映画で柴咲コウに戻して欲しかった(T_T;)

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/21(日) 09:35:57 

    吉高嫌いじゃないけど、キーキー言っててイラっとする。演技も下手だし、もう見ない。

    +41

    -4

  • 57. 匿名 2013/04/21(日) 09:50:38 

    織田裕二が映画版に出る予定。
    織田裕二側で柴咲コウにNG。
    じゃあドラマも柴咲コウダメ。
    柴咲コウ怒るから主題歌は柴咲コさんに!
    柴咲コウは最近ドラマより歌に力入れたかったから、それでOK♪
    結局織田裕二は映画出ない。
    だったよね?

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2013/04/21(日) 10:55:08 

    吉高由里子は、ハイボールウェーイ!のイメージしかないw

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/21(日) 11:07:09 

    同じサバサバ系に括られているけど、もし同じ男を好きになったとき柴咲さんは友情関係で悩みそうだけど吉高さんは平気で人の男かっさらっていきそうなイメージ。

    肌のきれいさとスタイルの良さは認めるが、なんか女の琴線に触れるタイプで嫌い。

    +15

    -6

  • 60. 匿名 2013/04/21(日) 11:11:50 

    吉高さん結構好きだけどガリレオのカラーじゃない

    +23

    -7

  • 61. 匿名 2013/04/21(日) 12:16:02 

    52
    ここでって(笑)
    どこに聞いても柴咲コウだよ

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/21(日) 12:28:09 

    吉高だとなんだか安っぽく観えてしまった。。。

    話自体は面白いからもったいなーい

    +31

    -3

  • 63. 匿名 2013/04/21(日) 12:32:46 

    小日向文世主演のドラマで吉高さん見た時は、小悪魔な感じで魅力ある女優さんだなぁと思ったんだけど、さすがに刑事役はちょっと無理あるかな。

    それより何より、柴咲さんの刑事さんと湯川先生の間にあった、淡い恋心? 信頼?が、この度の第一話であっさり流されてしまった気がして、ずっとガリレオ観てきた身としては、それが非常に残念でした。いつか戻ってきて欲しいなぁ…

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/21(日) 12:37:38 

    柴咲コウの方がいい
    凛々しくてかっこいいしあの2人のコンビも好きだったのに

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/21(日) 13:39:20 

    湯川と薫のコンビが好きだったから吉高と福山の恋愛ものになったら萎えるな…と思っていたら
    1話ラストで指輪もどきのシーンがあって安心した。
    やっぱりそこは曲げずに薫ルートなんだなWW

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2013/04/21(日) 13:47:41 

    私も柴咲コウが良かったなー。
    見慣れたせいか吉高が凄く浮いて見える…。

    そして少し思ったんだけど
    『イケパラ』全キャストリメイクでコケる。
    『ガリレオ』柴咲→吉高にキャスト変更でコケる可能性大。

    秋に始まる『リーガルハイ』ももしかしたらキャスト変更来るかもね。
    新垣→○○みたいな。
    フジならやりかねない。

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2013/04/21(日) 14:06:48 

    柴咲コウor吉高由里子
    だったら断然柴咲コウ。

    でも原作ファンにとったら、北村一輝の草薙が相棒でいいじゃないか。と思う。

    +31

    -2

  • 68. 匿名 2013/04/21(日) 14:32:10 

    ドラマ版のガリレオなら
    相棒は柴咲コウ以外に考えられない

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2013/04/21(日) 14:36:42 

    ドラマは見た事ないけど(笑)どっちも演技うまいし可愛くて美人。系統が違う

    +2

    -26

  • 70. 匿名 2013/04/21(日) 18:01:17 

    へぇー吉高さんてここでは嫌われてるんだ。
    周りでは可愛い可愛いって聞くけど。

    +4

    -22

  • 71. 匿名 2013/04/21(日) 18:16:56 

    絶対、柴崎コウ。吉高なんちゃらって初めてしっかり観たけど、ど下手。かといって可愛くもなくスタイルも?だしどこを褒めたらいいのかわからない。

    モノマネではよくバカにされていて可哀想だと思ってたけど、実物のが残念だった。ガリレオ好きだっただけに本当に残念。

    +28

    -5

  • 72. 匿名 2013/04/21(日) 19:05:09 

    俺は由里子が好き
    愛してるぜ

    +4

    -49

  • 73. 匿名 2013/04/21(日) 19:40:28 

    よりにもよってなんで吉高だよ・・

    +37

    -4

  • 74. 匿名 2013/04/21(日) 20:46:11 

    コウさんです。一話だけじゃなくて全部出て欲しかったな

    +37

    -2

  • 75. 匿名 2013/04/21(日) 21:29:14 

    吉高の声が嫌いなんだよね~@@

    +36

    -2

  • 76. 匿名 2013/04/21(日) 21:36:47 

    かといって柴崎工も魅力はない

    +4

    -32

  • 77. 匿名 2013/04/21(日) 22:25:28 

    柴崎コウかなー(^ ^)
    何で降板されたんだろ、(´・_・`)

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2013/04/21(日) 22:42:54 

    ぜったい柴崎コウ

    キャスト変更しないでほしかった。。。

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/22(月) 18:16:04 

    それ聞くかw

    +1

    -5

  • 80. 匿名 2013/04/23(火) 03:23:01 

    吉高さん、なんか浮いてるね。だまっていたらかわいい顔なのに。福山好きだし、前作面白かったから今まで観てたけど、もう観ないと思う。

    +19

    -3

  • 81. 匿名 2013/04/23(火) 10:22:03 

    断然コウだね!
    てか、昨日吉高トンネルの中で車線変更しまくりだったけどトンネル内って車線変更禁止のハズ!
    逃走車両追跡中で赤灯点けてサイレン鳴らしてるとかなら話は別だけど。
    ホント、ウジテレビのやることはオカシイ!!!

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2013/04/23(火) 11:40:11 

     あー もったいない。 せっかくいい作品なのに吉高由里子のせいで台無し。あのうるさいキャラで湯川先生の魅力を邪魔してる。私だったら柴崎コウを継続して出演させるか、出れないのであれば吉瀬美智子か滝本美織を出演させますね。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2013/04/23(火) 14:28:59 

    最終回あたりに柴咲コウが出てきて何かある展開になりそうな予感。
    柴咲派かなあ、

    +20

    -0

  • 84. 由里子ちゃん派 2013/04/24(水) 00:31:23 

    ここにいる奴等が全員センスがないのは分かった。
    一日中ネットばっかしてるから頭も堅くなってんだろうな。
    少しは世間をみろ~~。

    +2

    -32

  • 85. 匿名 2013/04/24(水) 22:08:06 

    柴咲コウはもうおばさんだから


    無理なんじゃない

    +4

    -34

  • 86. 匿名 2013/04/24(水) 22:13:35 

    吉高由里子嫌いなら見なきゃいいのにね

    結局見てるんでしょ

    おばさんってまじわけわかんない

    柴咲コウは女優として需要ないんじゃない

    +3

    -35

  • 87. 匿名 2013/04/24(水) 22:16:03 

    柴咲コウはもうおばさんだから


    無理なんじゃない

    +3

    -32

  • 88. 匿名 2013/04/24(水) 22:19:49 

    断然柴崎さん派です!
    吉高ちゃんはガリレオに雰囲気があってない気がします…

    +33

    -1

  • 89. 匿名 2013/04/26(金) 01:37:56 

    柴咲コウは女優より歌手のほうしか


    やる気ないって何かのサイトでよんだけど


    本当なのかなあ(*´ω`*)

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2013/04/27(土) 12:26:22 

    吉高ちゃん嫌いじゃないけど…

    もっと腹から声を出せ~!

    フニャフニャしすぎで刑事にはみえない

    役によって演技も変えたほうがいいよ

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2013/04/28(日) 02:24:15 

    福山ぐらいかっこいい男には、柴崎コウぐらい美人な女でないと釣り合わない。吉高は性格悪そうで嫌い。

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2013/04/28(日) 14:53:12 

    やっぱり柴咲コウ様でしょう!!!湯川先生の相棒は。また製作されるようでしたら、絶対ヒロインはコウ様でお願いします。視聴者の事も、考えてキャスト選んでください!!!

    +27

    -1

  • 93. みか 2013/05/01(水) 06:38:08 

    絶対、柴崎コウが良かった!!

    吉高は声も演技も何もかもがウザい、下手過ぎじゃないですか。
    彼女のせいで、湯川先生の良さか見えてこなくなってるし、ドラマ全体の雰囲気も軽々しく感じる。
    ガリレオは好きだったから我慢して二話まで見たけど、もう我慢出来ないかも。



    +22

    -0

  • 94. 匿名 2013/05/04(土) 08:33:08 

    柴咲コウのしか見てないからわからないけど
    吉高由里子は嫌いですね。なんか偉そうに話すところが嫌いです。

    ドラマは見てないからわからないけど
    柴咲コウの方が 守ってあげたいなあと感じるんですが

    このドラマ いつも疑問なのは
    必ず書く物が近くにあるんですよね。
    マジックなど全シリーズでうまい具合においてました。

    前回の渡辺いっけい も最近は悪者 嫌な上司役が多いので

    +11

    -0

  • 95. ジョー 2013/05/04(土) 12:50:50 

    吉高でもいいんじゃない 過去と同じ仕事してたら 視聴率維持できないと思う
    リニューアルしたと割り切って観てるんだけどね
    水戸黄門とか^^大岡越前とかキャラ変更しながら続いてたしな
    にしても保守的な変化に対応できない蛆多いなwww
    まぁ局がOテレビだからか?

    +2

    -22

  • 96. 匿名 2013/05/11(土) 16:46:43 

    見た目は柴咲コウが好きだけど
    あの人のヒステリックで人を責める声が本当に嫌いだった

    ので今の子に替わってよかったよ

    +0

    -16

  • 97. 匿名 2013/05/12(日) 01:42:05  ID:uEfqBI2xTO 

    旦那も、ドラマ見て柴崎さんの方がいいって。
    吉高さんは、こどもっぽいって思う。
    セリフも、よく噛むらしいし、共演者も、大変そう…。

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2013/05/13(月) 21:40:59 

    吉高ウザイ

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2013/05/13(月) 21:57:37 

    柴咲コウのほうが断然よかった
    吉高はハイボールに酔ってるんだな
    あとうるさい

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/14(火) 02:25:59 

    なんていうか
    柴咲コウのときは助手の渡辺いっけいと対等な感じだったから
    喧嘩したりひどいこと言ってもそこまで気にならなかった
    吉高由里子の場合はエリート設定を表現できてないから
    すごく見下した感があって不快
    エリートじゃなくて使えないボンクラ刑事だったら納得できるんだけどなあ

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2013/05/14(火) 13:37:58 

    吉高の話し方とか立ち振る舞いが、超優秀大学出身という設定に合ってないと思う。
    見ていて違和感を感じる。

    +11

    -0

  • 102. 何でよしたか? 2013/05/14(火) 14:34:28 

    ガリレオ第2だん期待してたのに最悪何でよしたか?                          
    あれ絶対裏表めちゃくちゃありそう
    意味分からない
    ガリレオ道理の性格してそう
    だから役ずくりしなくてよさそう

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2013/05/14(火) 23:58:41 

    いまだドラマ見てないけどやっぱりコウちゃん!!
    原作の草薙とのコンビも好きだけど特に聖女の救済の
    湯川と薫のコンビが好きだったなぁ。映画も出ない予定っぽいので
    残念です。それに、弓削さんとか城之内さんとかも
    ガリレオにいい味出してたのにいないらしいのでガッカリ。
    やっぱり、もともとドラマ見てたからそのイメージなんかもあるかも
    知れないけど、ここまで変わられたらちょっと…って感じかな。
    大半の人がコウちゃん派なのにやっぱりドラマって一回
    やったら直せないのかな?残念です。
    せめて草薙さんみたいに映画で見れたらなぁ。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2013/05/17(金) 16:27:19 

    絶対コウちゃん!
    美人で憧れです。 

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/05/19(日) 02:59:22 

    吉高由里子ちゃんは可愛い。
    ただ岸谷美砂ってゆう役が悪いわ、
    吉高由里子ちゃんの魅力を台無しにしてる
    って思うだけで
    吉高由里子ちゃんを悪く言い過ぎと思う。
    だからって柴咲コウさんの悪口もどうかと思う。

    まあ役的には内海薫が良かったかな♡

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2013/05/19(日) 03:27:02 

    吉高さんは声からしてキャリアウーマンの役が合わないんだと思う。スーツも似合わないし。あんまりしゃべらないミステリアスな役とかの方が合ってると思う。柴咲さんは歌手活動に専念したいからって何かで聞いたことある。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/05/19(日) 16:10:50 

    柴崎コウさんです‼
    ガリレオは柴崎コウさんと福山雅治さんのペアの印象が大きいので…

    だから吉高由里子さんが悪いとは言いません。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2013/05/19(日) 16:19:28 

    断然吉高由里子(o^^o)
    可愛すぎる~!!
    なごみます( ^o^)ノ

    +0

    -6

  • 109. 匿名 2013/05/20(月) 00:43:30 

    断然、柴崎コウで、吉高由里子はないです。
    でも、だからと言って吉高由里子が悪い訳ではないと思います。
    キャスティング側(スポンサー等)が非難されるべきであって彼女に非はないと思いますが…

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2013/05/20(月) 21:10:24 

    吉高嫌いじゃないけど、役に合わない。断然柴咲コウ。、

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード