ガールズちゃんねる

乙葉、結婚11年目もラブラブ変わらず 藤井隆は家でも面白い

149コメント2016/12/09(金) 14:19

  • 1. 匿名 2016/11/14(月) 08:17:03 


    乙葉、結婚11年目もラブラブ変わらず 藤井隆は家でも面白い/芸能/デイリースポーツ online
    乙葉、結婚11年目もラブラブ変わらず 藤井隆は家でも面白い/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの乙葉(35)が13日、都内で行われたダイハツ新型車「トール」発売記念イベントに出演。結婚11年目を迎えるタレント・藤井隆(44)とのラブラブぶりをアピールした。  昨年は「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」にも選ばれたおしどり夫婦だが、藤井については「すごい家庭的で、娘と同じように私のことも心配してくれます。本当に頼もしい」とニッコリ。「家でも面白いですし、明るく楽しいところはテレビと変わらない」と明かした。

    +587

    -8

  • 2. 匿名 2016/11/14(月) 08:18:11 

    微笑ましい!!

    +1045

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/14(月) 08:18:37 

    藤井隆、良い旦那さんだろうね。
    好きな夫婦。

    +1444

    -10

  • 4. 匿名 2016/11/14(月) 08:19:41 

    これは憧れる。

    +978

    -10

  • 5. 匿名 2016/11/14(月) 08:19:41 

    藤井さん、もっとテレビでてくださ~い!

    +989

    -11

  • 6. 匿名 2016/11/14(月) 08:19:48 

    かわいい。

    +672

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/14(月) 08:20:12 

    マシューがまた見たい!

    +928

    -8

  • 8. 匿名 2016/11/14(月) 08:20:12 

    旦那様優しいだろうし、乙葉も可愛いし、理想の夫婦!
    藤井隆が旦那なら友達みたいな夫婦になれそう。

    +1180

    -10

  • 9. 匿名 2016/11/14(月) 08:20:17 

    テレビでの露出は少ないけど
    好感度高いし私もこの夫婦好き。
    雰囲気がほんわかしててなんかいい。

    +1098

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/14(月) 08:20:18 

    2人とも良い人そうだもんなぁ。

    +748

    -9

  • 11. 匿名 2016/11/14(月) 08:20:34 

    相思相愛なんだなぁ。子どもも幸せですね!!
    両親が仲が良いってのは、子どもにとって一番の願いだと思う。

    +968

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/14(月) 08:20:52 

    奥さんが出しゃばらないのも上手くいってるコツなんだと思う。

    +871

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/14(月) 08:21:28 

    本当にいい夫婦だよね。
    乙葉は男を見る目がある。

    +1365

    -10

  • 14. 匿名 2016/11/14(月) 08:21:33 

    私もこの夫婦は大好き
    仲よさそうで微笑ましい感じ

    +792

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/14(月) 08:21:39 

    乙葉かわいすぎる。
    藤井隆は乙葉の顔がとにかく好きって言ってた。

    +1161

    -12

  • 16. 匿名 2016/11/14(月) 08:21:42 

    藤井隆の逃げ恥の役見てると、本人のプライベートもあんな感じで愛妻家なんだろうなあと思う

    +908

    -11

  • 17. 匿名 2016/11/14(月) 08:21:49 

    藤井隆大好き!
    藤井隆が選んだ人だから乙葉も好きだよー

    +733

    -10

  • 18. 匿名 2016/11/14(月) 08:22:15 

    昔からこの夫婦好感もってる
    乙葉ずーっと可愛いままだね♪
    愛されてるんだなぁ~
    羨ましいぞ!

    +758

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/14(月) 08:22:19 

    羨ましいな〜(*´°`*)

    +351

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/14(月) 08:22:23 

    こんな環境で育った子供も幸せな結婚をするはず。

    +601

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/14(月) 08:22:51 

    >昨年は「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」にも選ばれた

    そうでしょうともそうでしょうともw

    夫婦ともに好感が持てる人たち同士のご結婚で
    お話聞いた時はこちらも嬉しくなった位でした
    どうか末永くお幸せにと願っています

    +632

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/14(月) 08:22:52 

    乙葉可愛いし、タカシフジイも好感度高い

    +536

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/14(月) 08:23:07 

    藤井隆はフリートークも面白いし、ドラマにもちょいちょい出演してて充実してると思う。

    +581

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/14(月) 08:23:13 

    訳あって封印したらしいけどマシューもう1回見たい!歌って踊ってるところも!!

    +466

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/14(月) 08:25:03 

    藤井隆って面白いし、嫌味なところもなくて敵を作らないタイプだよね。ほんともっとテレビ出てほしい

    乙葉もふんわり柔らかで、ちょっと控えめなところが好感持てる。グイグイ自己主張の強いママタレ達とは全然違うわ

    +669

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/14(月) 08:25:33 

    藤井隆はお子さんがイジメられたらいけないからお笑いの仕事は控えてるんだっけ
    でも俳優としてもいい仕事するよね!逃げ恥の藤井隆いい味だしてる

    +953

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/14(月) 08:25:47 

    圧倒的マイナス少数

    +507

    -7

  • 28. 匿名 2016/11/14(月) 08:25:53 

    見事にみんなのコメントにマイナスがない!(笑)
    本当に好きな夫婦1番好き!嫌味ないし仲良いのがわかるね

    +653

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/14(月) 08:27:03 

    夫婦仲も良くて乙葉も好きなんだけど、どうしても藤井隆が苦手。
    奥さんがこんな幸せなんだからとやかく言う話じゃないけど
    一視聴者の意見を言わせてもらえば、できればあまりテレビに出て欲しくない。
    ガルちゃんでは結構人気あるから言い辛かったけど。

    +13

    -308

  • 31. 匿名 2016/11/14(月) 08:27:27 

    藤井隆の汗は果汁らしいね

    +321

    -16

  • 32. 匿名 2016/11/14(月) 08:27:51 

    乙葉かわいいよね
    藤井隆はおかまキャラみたいのやってた時の印象が強くて気持ち悪い

    +14

    -168

  • 33. 匿名 2016/11/14(月) 08:28:27 

    藤井隆の笑いって好きだったよ
    誰かを傷つけたりする芸じゃ絶対ないんだよね
    もっと、出てほしいけど
    今は俳優業が忙しそうだもんね

    +669

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/14(月) 08:29:47 

    この夫婦は本当に好き。藤井隆もっとテレビで活躍してほしいなー

    +277

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/14(月) 08:30:07 

    乙葉さん幸せそう、可愛らしい妻

    +870

    -8

  • 36. 匿名 2016/11/14(月) 08:31:55 

    本当に素敵な夫婦♡
    見ていて癒されます(*´ω`*)

    +292

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/14(月) 08:32:44 

    藤井隆めっちゃいい人じゃん。根も真面目だし。乙葉もそんなところに惹かれたんだろうけど

    +471

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/14(月) 08:33:28 

    なんだかんだ〜叫んだって〜

    +343

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/14(月) 08:34:36 

    昔、乙葉のぶりっこした話し方が大嫌いだったけど
    今もあの話し方なのかな?

    +13

    -79

  • 40. 匿名 2016/11/14(月) 08:35:05 

    トピ画の乙葉、幸せが滲み出てるね~!本当綺麗で可愛いな~
    乙葉が作ったご飯を藤井隆と娘さんがママのご飯美味しいね♡って食べてるのを 乙葉がニコニコ見てるのが想像つく~

    +507

    -9

  • 41. 匿名 2016/11/14(月) 08:39:43 

    結婚と知った時、何でまだ20代前半でこんなにかわいいのにこの男?って思ったけど全然違った。
    見る目ある〜

    +643

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/14(月) 08:40:35 

    ママタレとして変にガツガツしてない所がいいんだと思う。
    出しゃばる訳でもなく、かと言って完全に引っ込む訳でもなく絶妙な感じ。

    +444

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/14(月) 08:41:16 

    なんか、歌いながら家事してくれそう。
    俳優としても優秀よね。アカデミー作品に2作品に出てたのには、びっくりマンボウo(^o^)o

    教えてビビアン、見てるよ~!

    +97

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/14(月) 08:42:17 

    藤井隆さん真面目そう

    +508

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/14(月) 08:42:44 

    佐助!!

    +149

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/14(月) 08:44:21 

    ほんわかしてる2人とも(*´∇`*)

    +208

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/14(月) 08:46:12 

    この人と結婚してから藤井隆はこの人に合わせてて芸人として面白くなくなったと思ってる。

    精神的に不安定なおとはに面倒見の良い隆が合わせてあげているような。

    +23

    -73

  • 48. 匿名 2016/11/14(月) 08:46:48 

    乙葉が未だにこれだけ綺麗で素敵な雰囲気なのは、旦那さんからの愛情で満たされてるからかな^ ^
    憧れる夫婦!

    +525

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/14(月) 08:51:25 

    この夫婦なんかいいな~

    +186

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/14(月) 08:51:55 

    良い旦那さんそうだもんね〜
    この2人こそ憧れる夫婦だわ♡
    芸能人夫婦ランキングで何でもっと上位じゃないんだろ

    +231

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/14(月) 08:52:45 

    乙葉いつまでも可愛いんだろうな

    +130

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/14(月) 08:53:44 

    フジモンとこの嫁さん少しだけでもいいから、見習ってほしい。

    +135

    -6

  • 53. 匿名 2016/11/14(月) 08:59:18 

    この夫婦ほんとすき

    +73

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/14(月) 08:59:26 

    家でも二人とも穏やかな感じなのかなー

    +105

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/14(月) 09:00:52 

    乙葉より娘さんの方がしっかりしてて
    お菓子を買うのも
    娘さんにお伺い立ててるって
    乙葉が話してた 笑

    しっかりしてるけど
    たまにふわふわしたママなのかな
    娘さんの性格は藤井さんに似てそう

    +186

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/14(月) 09:02:23 

    どこかのスレで、いじめられていた黒沢かずこを助けたって見て見直した

    +169

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/14(月) 09:03:15 

    藤井さんと結婚出来た乙葉ちゃん羨ましい。
    でも乙葉ちゃんと結婚出来た藤井さんも羨ましい。
    自分の中では芸能界で唯一羨ましいと思える夫婦。

    +222

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/14(月) 09:05:36 

    11年結婚生活してたら、きっといいことだけじゃなく色々なこともあっただろうけど、それを感じさせないくらい穏やかな雰囲気が出てる夫婦
    ガルちゃんでの定番ワード「この人幸せそうに見えない」を言われることはまず無さそう

    +162

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/14(月) 09:06:13 

    えーなーえーなー!
    この家族はプライベートあまり見せないし賢いね!

    +159

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/14(月) 09:08:17 

    藤井隆好きでした!当時学生だったので誰からも理解されず(笑)
    乙葉と結婚するってなった時ショックだった~

    二人ともとても幸せそうで、私も旦那といつまでもこんな夫婦でいられるように頑張ろう

    +156

    -5

  • 61. 匿名 2016/11/14(月) 09:08:21 

    >>47
    多分当たってる
    そう思う。でもそれが素敵なんだな~
    乙葉ちゃんすごい真面目でその性格に乙葉ちゃん自身が疲れてしまうみたいな事言ってた
    その度に娘さんと藤井さんが励ますんだよね
    素敵だな~
    仕事もあるし生活できてるから、いいんじゃないかな~

    +121

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/14(月) 09:13:18 

    >>52
    乙葉ちゃんが穢れる

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2016/11/14(月) 09:14:03 

    乙葉さんの写真見たら昔みたいな若さはないけど年相応に綺麗に歳をとってて幸せなんだろうな〜って思った!
    きっと20年経っても綺麗で品のある顔なんだろうな。
    他のママタレみたいにガツガツしてなく好感持てる。
    藤井隆さんがとても大切にしてるのが伝わってくるよ〜!

    +175

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/14(月) 09:14:12 

    乙葉ここで人気だから言いづらいけど、やっぱり結婚してから藤井隆の仕事が減ったのは明らかだし、お笑い芸人と結婚したからには大勢の人を笑わせる仕事して欲しいと思わないかなぁ。

    +13

    -41

  • 65. 匿名 2016/11/14(月) 09:14:20 

    乙葉って笑顔のイメージしか出てこない。
    ほんと可愛い!

    +184

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/14(月) 09:24:08 

    いいお父さんそうで、お子さんがうらやましいな。
    子供の前できちんと座って真面目な顔で、「お父さんとお母さんはね、君の幸せを一番に願ってるから」って言ってくれそう。
    奥さん大好き子供大好きな、誠実で優しいお父さんの子供に生まれたかった・・・。

    うちの親は私が物心付く前に父の浮気が原因で離婚しちゃってるので。

    +30

    -5

  • 67. 匿名 2016/11/14(月) 09:27:16 

    乙葉位可愛くていい人滲み出てれば、いくらだってママタレポジション有るだろうに、しゃしゃり出ないのが、本当に家庭を大切にしてるの分かる。ちょっと頼りなさそうなイメージだけど家庭人として
    賢いんだろうな。 芸能人には珍しく本心から
    微笑ましく思えるカップル。

    +123

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/14(月) 09:27:45 

    10歳くらい離れてるんだね~!知らなかった。
    今もラブラブなんて羨ましい

    +106

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/14(月) 09:31:01 

    >>24
    その訳何かきになる

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/14(月) 09:37:12 

    某清純派よりよっぽど清純派で好きなんだけどな
    乙葉ちゃん真面目だから、きっと家庭のこと考えてテレビのお仕事あんまり入れないんだろうな
    一度ドラマで見てみたいなぁ

    +42

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/14(月) 09:39:17 

    プライベートを見せびらかしたり、話すぎないって必要だなーとこの夫婦の写真見て思う
    Twitter、インスタとか別にいいけど、そこで余分なものだしてしまいすぎる人見ると余計にプライベートださない人たちの方が印象は保たれるよね
    乙葉、写真で柔らかそうな雰囲気でてる

    +85

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/14(月) 09:44:26 

    結婚会見の時に記者から「浮気の可能性は?」って聞かれて藤井隆が「ありません」って何の迷いもない目をした笑顔で即答してたの見て、この人は絶対浮気しないだろうなって思った

    +206

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/14(月) 09:46:04 

    女は愛されて幸せになるの典型だな
    夫からいつも可愛いって言われてるってね

    +131

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/14(月) 09:46:43 

    藤井隆がちゃんと奥さんや家庭を大事にしてるのが伝わってくる。家政婦と僕ちゃんみたいだと不満が溜まって表情も険しくなるけど、乙葉は柔和なままでとっても幸せそう

    +85

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/14(月) 09:48:40 

    やっぱり満たされてる人ってSNSとかで見せびらかさないんだね…友達もSNSやってない。
    実際会うと余裕があって幸せそうだもんな

    +164

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/14(月) 09:48:49 

    今でも乙葉の顔が大好きで、なんでも許せちゃうて言ってた。愛されてるな。
    もちろん乙葉も料理上手だし、愛される努力もしてると思う。
    お互いに思いあって優しく接してそうな夫婦。
    羨ましい!

    +131

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/14(月) 09:52:51 

    微笑ましいですね♡
    藤井さんはお笑いもそうなんですが、歌って踊れるところも好きです!
    ナンダカンダは浅倉大介さんが作った曲で、藤井さんも浅倉さんに今でも感謝していると話された時は本当に大ちゃんファンとしても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
    これからも謙虚にお仕事頑張ってください!

    +46

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/14(月) 09:59:12 

    マシューTVまたやってくれ

    +145

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/14(月) 09:59:45 

    テレビ関係の仕事をしてたんですが、藤井隆さんの腰の低さにびっくりしました。
    共演者だけではなくスタッフにも気遣いができる、とても真面目な方でした。
    その頃からずっと応援しています。

    +201

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/14(月) 10:03:35 

    この夫婦は好感度ある。
    どちらもイヤミがないしメディアに露出少ないけど
    幸せな家庭を築いていそうな雰囲気がなぜか伝わる。
    ママタレだの夫婦売りして商売してる芸能人より
    はるかにリアリティあるし憧れるよ。
    なんか品あるしね。

    +107

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/14(月) 10:05:57 

    結婚十周年にいい夫婦?賞もらったんだっけ
    あのときのトピ見たけど、乙葉に対するコメントが素敵過ぎてきゅんとしました(*´ω`*)
    大好きな人にそんな風に思ってもらえるだけで
    頑張れちゃうな~そうなれるように頑張らなきゃな~と思いました

    +55

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/14(月) 10:09:08 

    福岡のローカル番組にゲストで出てた時に、待ち時間が長かったみたいで、番組MCが「お待たせしてすみません」みたいなこと言ったら、「ホテルで赤い霊柩車シリーズの再放送を観ていたので大丈夫です!」ってにっこりしてた藤井隆さんが面白くて優しくて素敵だと思いました。
    お家でも優しい気遣いで笑いに満ちた雰囲気を作ってそうと微笑ましい。

    +172

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/14(月) 10:09:27 

    35歳でこの可愛さすごい・・

    +142

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/14(月) 10:11:38 

    先週藤井さんのライブに行ってきましたー!踊りもキレキレで最高にかっこよかった!自分のレーベル立ち上げて早見優さんのプロデュースをしたり何気に音楽活動に力を入れてるよ!
    機会があったら是非行ってみて下さい!藤井隆が大好きになる♪

    +105

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/14(月) 10:14:05 

    下手な女優やアイドルより余裕で可愛い

    +205

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/14(月) 10:17:23 

    >>84
    行ってみたいと思っているんですが、皆さんどうやって情報収集しているんですか?
    チケットぴあとかに載ってるの?
    チケットぴあって今もあるのかな(汗)ごめんなさい、このあとググります。

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/14(月) 10:17:47 

    顔もかわいいし、スタイルがすごい。
    これは隆も惚れるわ。
    乙葉、結婚11年目もラブラブ変わらず 藤井隆は家でも面白い

    +134

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/14(月) 10:28:39 

    夫婦揃って笑顔!(笑顔が似合う)

    +57

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/14(月) 10:38:49 

    面白くて好きだったのにこの女と結婚してからお笑いやらなくなって面白くなくなった
    旦那が芸人だと嫌らしいよだから司会業とかばっかりさせてるらしい

    +4

    -24

  • 90. 匿名 2016/11/14(月) 11:05:47 

    さんまのまんまに夫婦で出てたよね。藤井隆はじっとしていられない性格で帰宅してもすぐ飲みに出かけちゃうみたいだけど、乙葉は眠くなって夜は早くに寝ちゃうみたい。さんまが絶賛してた(笑)

    +131

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/14(月) 11:07:41 

    乙葉とローラって顔似てるね

    +29

    -5

  • 92. 匿名 2016/11/14(月) 11:08:44 

    番組に藤井隆がいると面白い

    +49

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/14(月) 11:23:52 

    あらびき団で、他の芸人のネタをニコニコ見てるのが好き。
    乙葉、結婚11年目もラブラブ変わらず 藤井隆は家でも面白い

    +99

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/14(月) 11:24:00 

    男選びで人生変わるよな〜
    幸せそう。ほんとに。可愛いなー。

    +114

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/14(月) 11:25:53 

    ナンダカンダ大好きで定期的に聞きたくなるw

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/14(月) 11:26:08 

    幸せじゃなかったらこんな表情出来ないよね。
    このふたりが離婚したらマジで寝込む自信あるw
    乙葉、結婚11年目もラブラブ変わらず 藤井隆は家でも面白い

    +206

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/14(月) 11:28:34 

    乙葉は昔、グラビアアイドルだったけど水着になるのが本当に嫌で、胸が大きくなる度ワンワン泣いてたって。
    早く結婚して家庭に入りたかったらしいけど、良い旦那さん見つけて羨ましい。

    +172

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/14(月) 11:29:45 

    乙葉の洋服とかは藤井隆が選んでるんだよね!!こっちのほうが似合うとか、こういう髪型が似合うとか、アドバイス言ってくれるらしいよ!!

    +99

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/14(月) 11:31:05 

    歌上手いよね!
    『ナンダカンダ』も『ディスコの神様』もどっちも好きだな〜。
    tofubeatsがラジオで言ってたけど、すごく音楽に詳しいらしいですよ。

    +34

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/14(月) 11:32:44 

    藤井隆は男が好きなんだと思ってたから結婚した時びっくりした。

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/14(月) 11:34:55 

    乙葉、アメブロやってるけど月に1、2回しか更新しない。
    ブログ収入目的で1日に何回も更新するタレントとは大違い!そういうとこが好きだな〜
    好感度高い夫婦だし、もっと隆との写真を載せたり頻繁にアップすればアクセス数上がりそうなのに、ガツガツしてなくていい!
    隆ファンだけど、奥さん乙葉で良かったなあと心から思ってるわ。

    +139

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/14(月) 11:52:57 

    藤井隆面白くて好きだったのに、乙葉と結婚してから守りに入って全く面白くない。

    +5

    -16

  • 103. 匿名 2016/11/14(月) 12:03:47 

    ヤフーニュースかなんかのコメントで、藤井隆が不倫していたら一体誰を信じたらいいんだ、というのをみて吹いた。たしかに。

    +123

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/14(月) 12:06:32 

    昔、Kiroroのボーカルの人が藤井隆に大好きですってヘイヘイヘイで言ってて、こっちにも選ぶ権利あるのよと冗談で言ってて女性が泣いてしまったのを覚えてる。
    多分、藤井隆も面食いなんだろうなーと思ってたら乙葉と結婚で納得した。やっぱり、ナイスバディで童顔はもてるよね。

    +86

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/14(月) 12:07:30 

    私、乙葉は、笑顔で男を追い詰めていくタイプだと思うんだよ。
    確か血縁の男性が自殺していたと思う。お父さんだったかな。
    こんなこと書いたらダメだよね。でもほんとそう思うし、藤井隆が心配なの。

    +2

    -38

  • 106. 匿名 2016/11/14(月) 12:09:54 

    こういうセンス(笑)
    乙葉、結婚11年目もラブラブ変わらず 藤井隆は家でも面白い

    +62

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/14(月) 12:26:17 

    この人たちの収入源ってどこ?
    もう何年も下手したら10数年見てないけど。
    私が見てないだけかも知れないけど、

    +3

    -21

  • 108. 匿名 2016/11/14(月) 12:26:29 

    結婚記者会見を見ていた高齢の母が、藤井、いい女モノにしたな!と急に粗野な男みたいな感想を呟いたのがずっと印象に残ってる(笑)
    普段はそんな話し方じゃないのに。

    あんまり関係なくてすいません。

    +87

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/14(月) 12:45:05 

    乙葉グラビア時代から大好きだったんだけど、この子の出身高校偏差値高いんだよね。でも知性派タレントみたいな事してひけらかさないし、他のママタレみたいに変に良い母ぶったりしないし。謙虚なんだろうね。一歩ひいて旦那さんを立ててるんだろうな。

    +99

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/14(月) 12:45:58 

    乙葉は巨乳で可愛いしえろい、性格もおっとりしてそうだし男性からしたらたまらないよね。
    でも、何故かセックスレスそうな夫婦な感じ‥

    +46

    -8

  • 111. 匿名 2016/11/14(月) 12:46:46 

    乙葉、子供の幼稚園の役員とかもちゃんとやってそうだよね。

    +61

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/14(月) 12:53:34 

    家でも面白いって…テレビでそんなに面白くないよ
    家では面白いの間違いじゃないの?

    でも幸せそうだからいっか!って思える(*^_^*)

    +4

    -24

  • 113. 匿名 2016/11/14(月) 12:54:52 

    比べて悪いけど紀香よりよっぽど影で旦那さんをしっかり支えて旦那さんを上げるいい嫁って感じがする

    +39

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/14(月) 12:56:06 

    >>107
    関西ローカルの司会をもう10年以上レギュラーで藤井くんしてるよ!

    +68

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/14(月) 13:27:45 

    旦那が藤井隆だなんて羨ましいし、奥さんが乙葉なのも私は女だけど羨ましい。
    末永くお幸せに・・。

    +90

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/14(月) 13:36:57 

    子供が一人だと気持ちにも余裕があるから旦那にも優しく出来るのかなー
    三人の子持ちを知ってるけど、みんなあまり仲が良くない
    たまたまかな

    +7

    -12

  • 117. 匿名 2016/11/14(月) 13:38:53 

    >>29
    私創価だけどこの二人が創価って聞いたこと無いよー
    ネットにかいてある創価疑惑の芸能人、違う人が8割だからあまり信じないほうが良いよ。

    +84

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/14(月) 13:40:33 

    マシューが好きで藤井隆にハマったけど、
    2人幸せそうで何よりだよ~

    +40

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/14(月) 13:48:31 

    本名は和代

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/14(月) 14:19:27 

    隆が大好きな千里セルシーが老朽化で取り壊しよ!

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/14(月) 14:35:51 

    旦那さんが奥さんの顔大好きだと上手くいくパターン多いよね。

    私の兄、奥さんの顔と小柄な身長が大好きで、
    もう結婚して12年経つのに、
    「嫁は小さくて細いから今だに若く見えるんだ」とか、
    「嫁は顔が本当に可愛くていつも笑顔で癒される。」って、今だに会社の人にまでノロけてるらしい。
    不倫なんてありえない、嫁以上に可愛い女性がいないからってよく言ってた。

    藤井隆も乙葉の顔が大好きなんだよね。
    だから何年経ってもメロメロなんだろうな。
    羨ましい。

    +100

    -4

  • 122. 匿名 2016/11/14(月) 14:38:39 

    隆と本当にけっこんしたかったぁぁぁぁぁー
    ゚(゚´Д`゚)゚

    +30

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/14(月) 15:01:42 

    うろ覚えだけど、
    プロホーズの時に
    「来年もお互いが同じ気持ちだったら
    結婚して。」って藤井隆が言って、
    翌年、乙葉に気持ちを確認したら、
    「同じ気持ち。」って答えたのに、
    藤井隆が「僕は気持ちが変わった。
    去年以上に好きになった。」みたいな
    感じじゃなかったっけ。
    女性としてすごくうらやましかったな。

    +174

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/14(月) 15:44:31 

    逃げ恥は津崎役が藤井隆さんでも違和感ないと思う 笑

    +19

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/14(月) 16:00:39 

    大頭様のお通りだよッッッ!!!

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/14(月) 17:02:28 

    この前CS無料の日に
    藤井隆の懐かしの昭和歌謡みたいな番組を見た!
    イキイキしていて、この人は本当は
    こんな仕事(マシューみたいな)好きなんだろうなーって
    思った。
    娘ちゃんが大きくなったら
    また、マシューみたいなのやって欲しいな

    +44

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/14(月) 17:30:13 

    「乙武」と見間違った私は老眼です。

    +5

    -8

  • 128. 匿名 2016/11/14(月) 18:01:41 

    藤井さんみたいな人の奥さんになりたかったな!
    なんか家庭が温かで楽しそう。

    ずっと仲良し夫婦でいて欲しい(*^_^*)

    +30

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/14(月) 18:30:09 

    旦那に浮気されて苦しんでるから、本気で心の底から羨ましいww
    幸せオーラが爽やか過ぎて妬む気持ちにすらならないよ。ホントに素敵。

    +48

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/14(月) 18:59:10 

    子供出来てから下品なことしなくなったんだよね
    いいパパいい旦那

    +44

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/14(月) 19:21:23 

    >>114
    土曜はダメよ、だっけ

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/14(月) 19:47:31 

    本当、理想の夫婦!
    素敵な関係!

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/14(月) 20:03:04 

    どっちも嫌いだわ〰。
    モデルで水着になるの嫌がって泣いたってコメントあったけど、自分でそこそこ自信あってモデルに募集したんでしょ?
    昔から藤井の笑顔も違和感しかなかった。

    +2

    -33

  • 134. 匿名 2016/11/14(月) 20:35:01 

    こんなに好感度高い夫婦っていないよね?

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/14(月) 20:52:15 

    何だかいつもほのぼのして良いカップルですよね。
    藤井隆も乙葉も真面目で芸能人風吹かせてなくて好感度がある!
    (そんなムードはまるで感じないけど)本当に万が一離婚なんてなったら、自分のことのように落ち込みそう。
    死ぬ迄仲良く居て欲しいですね。

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/14(月) 21:08:27 

    絶賛されてるグラビアが嫌で泣いたってやつ
    嘘だと思う。当時のグラビアで結構挑発的な表情とか際どい写真とか沢山出てた。本当に嫌なら、最近の乃木坂の子みたいに、芸能界やめればいいだけ。
    公務員が理想ってのもそう。なら、芸能界入らずに自分が公務員になればよかったのに。

    乙葉って、あざとくて大嫌い。

    +5

    -20

  • 137. 匿名 2016/11/14(月) 21:11:00 

    いやだったら、こんな表情できないでしょー
    乙葉、結婚11年目もラブラブ変わらず 藤井隆は家でも面白い

    +9

    -40

  • 138. 匿名 2016/11/14(月) 21:46:33 

    >>84
    私は昨日行って来ました〜(^^)
    おもしろいし、優しそうだし、謙虚な感じがやっぱり素敵だなぁと思いました!
    藤井さんはお笑い芸人さんでもあるけれど、クリエィティブな方ですよね(*´︶`*)

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/14(月) 22:01:22 

    うる覚えだけど、確か乙葉は男性恐怖症だったらしいけど、藤井隆にだけは心開けてたってなんかの番組で聞いた事がある。

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/14(月) 22:29:03 

    >>137

    いえてる。エロチックだね
    好きモノじゃね

    +5

    -10

  • 141. 匿名 2016/11/14(月) 22:44:40 

    藤井ちゃん もっとテレビに出てって意見あるけど、逃げ恥にも真田丸にも俳優で出てるし、関西ローカルの司会も長くやってる

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/14(月) 22:49:37 

    いやいや 嫌そうなの伝わるよ。
    ほんと グラビア嫌そうな顔してるね。
    いやいや撮影してるからきわどいのまで撮られて可哀想。

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/14(月) 22:58:43 

    逃げ恥の恋ダンス、藤井隆に参加して欲しかった。
    観たい!

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/15(火) 03:07:24 

    >>137
    このくらいの肉付きって妙にエロティックよね
    いけないものを見てしまっている感が増すのはなぜだろう

    今の方が乙葉痩せてるね

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/15(火) 08:20:18 

    微笑ましいなぁ。
    優しい旦那さんで乙葉羨ましい!って思うだけじゃなく、せめて私も乙葉みたいにいつもニコニコしてよう…。
    最近旦那の前で不機嫌な顔しかしてないわw反省

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/15(火) 23:57:13 

    二人がシャンプーかなんかのCMで夫婦役?で共演してて本当にその時からお似合い!夫婦みたいと思ってて見てたから本当の夫婦になった時はすごい嬉しかった

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/16(水) 19:18:19 

    乙葉はいいともで「公務員と結婚したい」って言ってたし、お似合いだよね。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/19(土) 05:35:01 

    この2人の笑顔好きだ
    こっちまで微笑んでしまう和む

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/09(金) 14:19:03 

    藤井が結婚した時、乙葉に捕まってショックだった。
    うわ、また計算高い女が持ってった!的な。結婚したいと言い出したのも恋人関係を迫ったのも乙葉だったし。今でいうプロ彼女のように乙葉を見ていた。ゆったり乗ったりした感じが、小賢しい感じに見えてた。
    さんまのまんまに出て、朝はシャキシャキして片付け大好きな乙葉を見て、あ、本当に藤井のことを(夫としての良物件としてじゃなく)好きになったのかな?と思い、今は何となくお似合いと思って納得できる
    でもやっぱり「私、隆さんと結婚したいなぁ~(チラッ|д゚)」はいまだにイラッと来ている


    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。