ガールズちゃんねる

結婚何年目ですか?ラブラブですか?

156コメント2015/08/29(土) 23:50

  • 1. 匿名 2015/08/28(金) 09:34:40 

    今年で結婚5年目、3歳子供が1人います。
    皆さん結婚してから旦那さんと今もラブラブですか?
    また何年経ってもラブラブな方、秘訣を教えてください☆
    結婚何年目ですか?ラブラブですか?

    +56

    -2

  • 2. 匿名 2015/08/28(金) 09:36:26 

    23年目ッ!!
    ラブラブでぇ~す♡♡♡♡

    +168

    -82

  • 3. 匿名 2015/08/28(金) 09:37:14 

    もうすぐ10年。そうでもない。

    +103

    -5

  • 4. 匿名 2015/08/28(金) 09:37:27 

    本人がラブラブだと思ってても、旦那は風俗とか行ってる可能性高いから、何とも言えない。

    +69

    -62

  • 5. 匿名 2015/08/28(金) 09:37:35 

    2年目で子供はいません
    ラブラブです

    +109

    -10

  • 6. 匿名 2015/08/28(金) 09:37:39 

    2年目です。まだラブラブです。笑

    +88

    -7

  • 7. 匿名 2015/08/28(金) 09:38:15 

    結婚8年目。2人の子持ち。
    夜の回数は減ってますが、ラブラブ仲良しです。私の場合は、夫の方が私を好きで好きで、望まれて結婚したのが良かったのかな、と思います。愛されてて幸せです。

    +218

    -23

  • 8. 匿名 2015/08/28(金) 09:39:02 

    結婚三年目  普通です。

    +56

    -3

  • 9. 匿名 2015/08/28(金) 09:39:06 

    結婚3年目、子供1歳です。
    ラブラブです。
    秘訣というほどでもないけど、適度なスキンシップとお互い感謝の心を持つことです。

    +54

    -12

  • 10. 匿名 2015/08/28(金) 09:39:24 

    4年目子供二人
    ラブラブ?かわからないけど
    セックスレスとは無縁で仲はいいです。

    +89

    -20

  • 11. 匿名 2015/08/28(金) 09:39:28 

    今7年
    空気です。最初からだけどw

    +107

    -11

  • 12. 匿名 2015/08/28(金) 09:39:54 

    6年目でラブラブですよ
    寝てる旦那にくっつくと、爆睡してても寝ぼけて頭撫でてくれるから嬉しい

    +236

    -16

  • 13. 匿名 2015/08/28(金) 09:40:08 

    結婚15年
    子どもが生まれる前ラブラブ度100%
    子どもが生まれた後ラブラブ度50%
    子どもが小学校高学年ラブラブ度30%
    子どもが中学校で反抗期ラブラブ度0%
    夫婦の危機で夫が改心した後、ラブラブ度50%

    +155

    -5

  • 14. 匿名 2015/08/28(金) 09:40:17 

    6年目。幼稚園児2人。友達夫婦って感じ

    +60

    -4

  • 15. 匿名 2015/08/28(金) 09:40:39 

    4年目です。2歳の子供が1人。
    ラブラブです!
    そろそろ2人目が出来ればなと2人で話してます(^.^)

    +24

    -9

  • 16. 匿名 2015/08/28(金) 09:40:57 

    25年ですー23と21の娘2人 ダンナ単身赴任中(5年)なので、たまにしか会えないので、ラブラブでーす。

    +92

    -12

  • 17. 匿名 2015/08/28(金) 09:41:19 

    秘訣を教えてくださいと言うわりには長年仲良しでラブラブ夫婦にはマイナスつけるガルちゃん民

    +19

    -18

  • 18. 匿名 2015/08/28(金) 09:41:46 

    結婚5年目、3歳の子供1人と現在妊娠中です。

    ラブラブですって言い切るのは恥ずかしいですが、仲良しです。夜の営みは妊活以外ではほぼありませんが、それ以外の愛情表現はお互いあります。

    これからも仲良しでいたいです。

    +81

    -11

  • 19. 匿名 2015/08/28(金) 09:41:46 

    結婚7年、5歳の双子がいます。
    双子なので、旦那もほぼ強制的(笑)に子育てをすることになり、
    今ではとても子煩悩ないいお父さんに…。
    親子も仲良し、夫婦も仲良しです。
    ラブラブ…恥ずかしいですがそうだと思います。
    なんでも些細なことでも、してくれたことに「ありがとう」「お疲れ様」と伝えていると
    うちの旦那はもっともっとそれまで以上に家事も育児もしてくれるようになり、
    結果的に私が楽になりました。なので毎日伝えてます。

    +82

    -3

  • 20. 匿名 2015/08/28(金) 09:41:48 

    世間のラブラブな人うらやましい〜
    なんでレスなんだろ。旦那がしたがらない。
    早漏だから気にしてるのかなぁ。
    1分もたないからw
    バカにしたことはないです。

    +108

    -12

  • 21. 匿名 2015/08/28(金) 09:41:52 

    結婚4年目子供2人
    ラブラブかはわかりませんがケンカもしながら仲良くやってると思っています。

    +15

    -5

  • 22. 匿名 2015/08/28(金) 09:42:11 

    7年目。
    さすがにさっぱりしてきた。
    周りからは「すごい仲いいね」って言われるけど、
    友達のような感じ。

    +56

    -5

  • 23. 匿名 2015/08/28(金) 09:42:22 

    20年目、子供2人。
    ピンクなLOVEはないが
    自然な絆や信頼はある。
    それもLOVEかな〜

    +82

    -4

  • 24. 匿名 2015/08/28(金) 09:42:28 

    7年目

    ラブラブじゃありません\(^^)/w

    +64

    -4

  • 25. 匿名 2015/08/28(金) 09:42:34 

    もう少しで一年 既にサバサバな関係
    ラブラブなご夫婦が本当に羨ましい…

    +32

    -3

  • 26. 匿名 2015/08/28(金) 09:42:43 

    結婚11年目です
    子供二人 仮面夫婦です

    +85

    -6

  • 27. 匿名 2015/08/28(金) 09:43:58 

    結婚6年目 こども2人
    ラブラブではないけも仲悪くもないかな

    +11

    -4

  • 28. 匿名 2015/08/28(金) 09:44:20 

    15年で子供が二人います。
    うちは友達みたいな感じかな。
    よく家で二人で晩酌したり、仲は良い方だと思います。
    交際7カ月で結婚したから、当時は周りに驚かれたけどね。(デキ婚じゃないよー笑)

    +15

    -7

  • 29. 匿名 2015/08/28(金) 09:44:41 

    14年目。
    ラブラブって感じではない穏やかな毎日。仲は良いかな。よく話すし、なんだかんだいつも一緒にいる。恋人同士のようなかんじではなく、父ちゃんと母ちゃんってかんじ。

    すぐに子供ができたから、上の子はもう中学生。
    バタバタと育児してるうちに10年目無意識に過ごしちゃったから、今、このトピのおかげで来年15年ということを思い出した。
    まぁでも、また忘れそうw

    +29

    -4

  • 30. 匿名 2015/08/28(金) 09:44:46 

    結婚12年目で35才2人の子持ちです♪
    たまにけんかになることもありますが
    仲はいい方だと思います

    細かいことをぐちぐち言わない
    適度にほっとく!

    ですかね…

    +9

    -4

  • 31. 匿名 2015/08/28(金) 09:44:53 

    結婚2年目
    今年子供産まれました
    産後のせいなのか…
    旦那にイライラしてしまい不穏な空気が流れてます。

    +49

    -4

  • 32. 匿名 2015/08/28(金) 09:46:22 

    結婚6年目。3歳0歳の子供2人です。

    生まれ変わってもこの人と結婚したい!って思うけど、トキメキなどはほとんどなく、キスもしないし手も繋ぎません。

    ラブラブとは違うけど、子育て終わったら主人と2人で趣味とか旅行とか色んな事するのが楽しみです(*^^*)

    +35

    -6

  • 33. 匿名 2015/08/28(金) 09:46:56 

    16年目です。空気です。こんなはずじゃなかったのにな。息子たちが不在の時はほぼ会話もないです。テレビ見て笑ってる旦那を見て、ため息。

    +64

    -4

  • 34. 匿名 2015/08/28(金) 09:47:22 

    結婚5年目、子ども2人。
    共働き、夫多忙で帰ってこない。育児家事1人でしています。

    +11

    -6

  • 35. 匿名 2015/08/28(金) 09:48:55 

    結婚5年 子供早くも3人目産まれました。
    周りにはラブラブに思われてますが
    実際は何年も旦那側のセックスレス。
    旦那にお願いしてお願いして2人目と3人目は
    1発で妊娠しました。セックス拒否られたりと女としては最悪ですが、可愛い子供達がいるので我慢できます。普通に旦那様から求められている方が羨ましい。

    +84

    -10

  • 36. 匿名 2015/08/28(金) 09:50:37 

    結婚して13年。17の時から付き合ってるからそれを含めると17年。
    34歳にして人生の半分一緒だと思うと自分でもびっくりする。
    山あれば谷ありで良い時も悪い時もあるけど、基本は仲の良い夫婦です。

    +43

    -3

  • 37. 匿名 2015/08/28(金) 09:51:08 

    結婚10年目、子ども2人。
    ラブラブって雰囲気とは程遠いけど、普通に仲良し。
    たま〜に、2人で映画行ったりショッピングしたりすると、すごく楽しい。
    でも夜は…ご無沙汰だなぁ…なんかもう恥ずかしくて(笑)

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2015/08/28(金) 09:51:19 

    5年目を突破したばかりです!
    ラブラブかは分からないけど
    仲良しでーす!

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2015/08/28(金) 09:52:42 

    7年目!2人の子供がいます。セックスレスではありませんが、ラブラブでもありません。毎日毎日淡々と家事育児をこなす日々です。
    たまに大喧嘩して離婚したくなる時だってあります。が、ほとぼりが冷めると平凡な日常になります。

    +28

    -4

  • 40. 匿名 2015/08/28(金) 09:55:15 

    もうすぐ4年目。
    子供二人いるけどなかよしです(*゚v゚*)

    +6

    -5

  • 41. 匿名 2015/08/28(金) 09:55:44 

    旦那側のレスってなんでだろうね?

    女性側だったら産後だったり、子育てが大変でとか分かるけど。

    35さんセツナイ

    +25

    -16

  • 42. 匿名 2015/08/28(金) 09:55:55 

    8年目。
    子供2人。
    喧嘩してくたばれとか思う事多々。
    けどなんだかんだで仲はいい。

    +9

    -8

  • 43. 匿名 2015/08/28(金) 09:56:28 

    結婚5年目 子供2人いますが
    完全にセックスレスです。
    結婚した当初からそうで、1年に1度の年中行事くらいしか
    ありません。
    それで2人も授かったのは奇跡だと思っています。
    色々試したけど無駄に終わり、一時期本当に悩みましたが
    こればかりは自分だけの気持ではどうしようもないので・・・・
    もう諦めています。
    レスじゃない人が本当に羨ましい。

    +57

    -4

  • 44. 匿名 2015/08/28(金) 09:58:58 

    結婚8年目ですが毎晩夜の営みあります

    夜が楽しみです

    +16

    -22

  • 45. 匿名 2015/08/28(金) 09:59:25 

    31さん
    一緒です!
    産後です。夜になるともう眠くて疲れて…
    うちはラブラブに戻れるのか心配です。

    +5

    -5

  • 46. 匿名 2015/08/28(金) 09:59:49 

    22年経ちました。10年くらい前数年間倦怠期ありましたけど今またラブラブです。きっかけは、子ども達のてが離れた事でしょうか。倦怠期の間も特に浮気とか風俗なんかは無かったですよ。

    +24

    -8

  • 47. 匿名 2015/08/28(金) 10:01:53 

    一緒にいて12年、結婚8年目子ども3人ですが週4あるし、まだまだラブラブですよ~(*^^*)大好きです!

    今朝仕事道具の目だけ出て顔全体覆う耐火マスク試着してるのみて、思わずスパイダーマンがしていたマスクたくしあげて…ってやつ意図せずやってしまった(笑)

    朝からいいもん見た…(*´人`*)ナムナム

    +7

    -21

  • 48. 匿名 2015/08/28(金) 10:04:50 

    今日結婚記念日です☆もちろんラブラブです‼︎

    主人は休みもらってたのに職場の人がぎっくり腰になったとかで出勤になってしまいました…。せっかくレストラン行く予定だったのに。職場の人のばかやろー‼︎

    +36

    -8

  • 49. 匿名 2015/08/28(金) 10:09:23 

    いろいろですよね。
    うちも旦那がしたがらなくて、誘ってもしてくれないってどんだけ嫌なの。
    私は太ったり女捨てたりはしてないです。
    セクシーな下着買ってみたり。
    もう旦那のことは諦めた方がいいんですかね。

    +58

    -4

  • 50. 匿名 2015/08/28(金) 10:11:13 

    6年目
    大事だけどラブラブとは違うかな…
    とかいいながら、3人目妊娠中w

    +4

    -6

  • 51. 匿名 2015/08/28(金) 10:14:05 

    25年、三人の子供も成人して親元離れてますし自由に過ごしてます。私は恥ずかしながらデキ婚でしたがここまで仲良いとは思いませんでした。同級生は40代で初婚ややっと子供が小学校、中学校という話を話を聞いてまた子育てしてみたいなと思ったり。子供も手が離れてるので自由に旅行言って楽しんでます。あと20年は夫婦協力して仕事して老後のお金を貯めようとまた計画しています。

    +19

    -3

  • 52. 匿名 2015/08/28(金) 10:14:08 

    22年目です。

    思いやりがあり、優しく家事能力も割合高くよく手伝ってくれる夫で子どもが産まれるまでの7年間は、仲良し。長男誕生、長女誕生も持ち前の器用さで育児家事助けてくれて、外遊びもよくしてくれたので子どもも父親大好き!で穏やかにやって来れた。

    今、お互いに「更年期」。自分自身の体調優れずあちこち痛くなって来たのに、あのもの静かで優しい夫が、怒りっぽく、すぐ大きな声をあげネチネチぐちぐちと小言を連発するので呆然。レスだしED。「早く死ね」と思う時もあり、この危機を乗りきれるのか離婚に舵を切るのか迷う所。子ども達の親御さん達からも評判のおしどり夫婦だった私達にこんな瞬間が来るとは…。

    +32

    -6

  • 53. 匿名 2015/08/28(金) 10:14:24 

    2年目。
    めちゃめちゃ仲は良いですが、
    お互いダチ感覚です。

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2015/08/28(金) 10:14:25 

    もうすぐ結婚4年目になります。
    旦那のことはすごく好きでたまらなかったけど、私の産後のガルガル期で旦那への愛情が薄れつつあります。
    旦那には今まで通りに接してるつもりだけど、心の中ではちょっとのことでイライラ。旦那への愛情が戻るのか不安。

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2015/08/28(金) 10:14:39 

    交際三ヶ月で結婚し六年目です。
    壮絶な喧嘩も沢山しましたが、年々喧嘩は減り3人の子どもにも恵まれやっと家族になってきたな~って感じです。
    義母からは(旦那を)今まで甘やかしてわがままに育ててしまったから、これからはあなたが息子を教育していってちょうだいと頼まれたので、スパルタです(`3´)
    まぁわがままはお互い様なので助け合いながら夫婦として親として成長していけたらな~と思います

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2015/08/28(金) 10:15:42 

    10年です。
    元からラブラブって雰囲気はなかったけど、変わらずに楽しくやってます。

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2015/08/28(金) 10:17:01 

    ラブラブって何ですか···?
    というくらいラブラブになった事がない私はどうすれば···
    結婚10年子ども一人です。

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/28(金) 10:19:42 

    結婚8年…子ども5才

    子ども生まれてからずっとsexレス
    悲しいのは通り越した…友達夫婦に
    土日は子どもの面倒よく見てくれるし平日も定時で帰って来るし…レスの理由は聞けません

    +19

    -2

  • 59. 匿名 2015/08/28(金) 10:22:59 

    9年目。6歳と1歳の子供がいます。付き合ってる頃と何も変わらずラブラブです^_^毎日一緒にいられて幸せ♡

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2015/08/28(金) 10:23:28 

    子供が産まれる前までは、洗顔後は必ずパック、可愛い部屋着に髪型も楽だけど可愛くまとめていました。
    産後からは、お風呂上がりに子供の着替えやらを全て済ませてから、パパッと化粧水するだけ。髪は手ぐしで適当にまとめてシュシュでお結んで、完全に部屋着のTシャツに夫のトランクス。

    休日、出かける時にメイクをすると夫が喜びます。
    産後1年経ち、もう少し女らしくしたい願望が湧いてきた今日この頃。

    +27

    -4

  • 61. 匿名 2015/08/28(金) 10:27:06 

    ラブラブになんてなれないよ!! 家族愛だよ♪

    +8

    -5

  • 62. 匿名 2015/08/28(金) 10:28:28 

    うらやましい

    結婚一年1ヶ月…
    借金発覚、旦那ブラックリストなどイロイロあり過ぎて覚めた。
    でも今妊娠中。なぜ妊娠してから話すんだよ

    +25

    -4

  • 63. 匿名 2015/08/28(金) 10:29:10 

    7年目。子供2人。

    愛情は年々増してると思います。
    色々な出来事がある度に、この人で良かった!と思えます。
    今でもラブラブ仲良しだと思います。

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2015/08/28(金) 10:29:26 

    結婚して半年。
    共働きで私が休みの日何も家事しないでいたんだけど、怒られなかった。「いいよ、せっかくの休みだもんね」だって!
    前の彼氏は無職だったのに、私が家事しないと怒ってたから、ほんとありがたいです。このありがたみを忘れずずっと仲良しでいたい!

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/28(金) 10:34:12 

    結婚3年目
    レスだけど、愛してるし幸せ。

    だけど、多少の問題もない夫婦なんてないよね。
    うちは、
    子どもが欲しいけど、身体的な原因のある旦那と
    身体的な原因はないけど、子どもが欲しいとは思わない私。

    今はそのことを触れないように生活してるけど、、

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2015/08/28(金) 10:35:31 

    4年。休みの度に遊びに行くけど、ラブラブかと言うと違う気が…
    家事はしてくれたり、連絡はマメだけど、内心、呆れてる気持ちがあって、もっと稼ぎのいい人だったらとか周りの旦那さんがうらやましくなる

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2015/08/28(金) 10:36:39 

    結婚5年、子供1人。

    ラブラブでも仲良しでもない。
    もちろんレスです。レスでも悲しいとか思った事ない。
    これって枯れてるのか…?

    そろそろ2人目欲しいけど子作りしたくない_(:3 」∠)_

    みんなが羨ましいです。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2015/08/28(金) 10:41:06 

    結婚して3年、子供2人。凄く幸せ。
    旦那とは交際してからは10年経つけど、昨日も後ろからギュッてして「好きだよ」って言ってくれた。
    素直に嬉しかった。

    +17

    -9

  • 69. 匿名 2015/08/28(金) 10:41:44 

    結婚8ヶ月目の新婚ですが、すでにレスだしラブラブでもありません。ただの同居人です。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2015/08/28(金) 10:41:51 

    5年目、ラブラブです。
    結婚当初より、もっと関係がよくなっている感じがします。

    長い付き合いになるから、真剣に向き合って話し合ったり、
    お互い気になる所を改善するようにしてきたから。

    今深い事もタップリ話せるので安心するし、前よりもっとラブラブです。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/28(金) 10:53:31 

    ラブラブって言ってる人達の旦那さんも同じこと、思ってるのかな?とかちょっと考えてしまった。
    愛され自慢ばかりしてる人の旦那さんが実は浮気相手探してる事、偶然知っちゃったからかな。男とかかわる事が多い職種だと、おが言うラブラブな感じと男の気持ちに温度差が多いなと感じてしまう

    +16

    -22

  • 72. 匿名 2015/08/28(金) 10:55:25 

    結婚12年目です。
    去年、三人目が産まれました。

    ラブラブではないですが、穏やかな愛はあります。

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2015/08/28(金) 11:01:06 

    10年目、ラブラブです。付き合った期間含めると20年近く。子供は2人。
    こないだ家族で水族館へ行った時、大型水槽にかじりついてる子供の後ろで夫婦で手をつなぎました。普段はそれぞれ子供達と手をつないでいるので、久々にデートみたいだねと照れていたら、子供達が間に潜り込んできて手が離れ苦笑いでしたが、幸せだなと思います。

    +28

    -5

  • 74. 匿名 2015/08/28(金) 11:04:24 

    トピ主です。
    ラブラブなご夫婦、愛されている奥様、たくさんいらっしゃってステキだな〜と思います!
    夫婦が仲良しだと子供も嬉しいですもの!家庭環境って大事ですよね。子供にパパとママ仲良しだね〜と言われると嬉しいです。これからいろんな事があると思うけどラブラブな気持ちを忘れず、たまにはおしゃれして主人とデートしたいなー。皆さんもずっとラブラブで!ありがとうございました*\(^o^)/*

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2015/08/28(金) 11:11:15 

    結婚2年目の20歳です!
    子供はまだですが、羽生結弦そっくりの旦那様とは付き合いはじめの頃と何も変わらずラブラブです!!(≧▽≦)
    あと5年は二人きりで過ごしたいなぁ♡♡♡

    +11

    -14

  • 76. 匿名 2015/08/28(金) 11:13:05 

    60
    夫のトランクス…くさそう

    +8

    -9

  • 77. 匿名 2015/08/28(金) 11:14:48 

    結婚7年目、子どもは4歳、2歳、0歳です!
    結婚当初と変わらず、チューしたりスキンシップたくさんしてます♪
    私は3人産んで太ったし胸も垂れまくりだけど、旦那の性欲が衰えず困ってます(;´Д`)

    +14

    -11

  • 78. 匿名 2015/08/28(金) 11:24:19 

    6年目…
    今年に入ってからなんか波があります(´Д`)
    ラブラブなときもあるけど、ほんとに嫌なときもあるし仮面もあるし友達的なときもあるし。。
    嫌になる回数が増えてきてる。危険です。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/28(金) 11:29:14 

    結婚5年、子供二人目妊娠中、幸せです。
    一人目出産後は旦那への愛情がみるみる冷えていくのが自分でわかりましたが、ここ1年程で急上昇です。笑
    私の場合は、旦那の子供への接し方が大きいです。
    子供が言葉を話すようになり一緒に遊べるようになってようやく父親の自覚が出てきたようで、気持ち悪い程溺愛しています。笑
    旦那が家族が大好きという感じで、それを見てると幸せだなぁと思います。
    子供を寝かしつけた後の二人でテレビ見たりお菓子食べる時間が毎日の楽しみです。

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2015/08/28(金) 11:33:02 

    23年です。

    子育ての間はお互いの主張がぶつかりあって
    それなりに険悪な時期もありましたが、
    子供の大学入学を機会に
    仲良く老後を過ごしたいと思いました。

    最初は照れましたが、手をつないだり
    うでをくんだりスキンシップをはかったり
    週末は二人でドライブして美味しい物たべたり
    映画をみたり、

    今はとっても幸せです。

    子育て中で喧嘩してるかた、
    もう少しの我慢ですよ〜〜。

    またラブラブな日が戻ってきます❗️

    +21

    -2

  • 81. 匿名 2015/08/28(金) 11:36:51 

    夜の生活はほとんどありませんがラブラブです
    って、それはラブラブっていうの?
    家族として仲良しって事でラブラブではないよね。

    +13

    -15

  • 82. 匿名 2015/08/28(金) 11:40:37 


    4年目、子ども2人、マイホーム持ち
    幸せです(^o^)

    +4

    -8

  • 83. 匿名 2015/08/28(金) 11:44:14 

    結婚14年過ぎた割にはいいほうだと思います。
    子供1人の時が危機だったかなぁ。私だけで子供をみられたので、夫が同僚とよく遊びに行ってて不満だらけだったけど、子供3人の今は大人が二人いないと物理的に無理なので。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2015/08/28(金) 11:51:07 

    マイナス押してる人って間違いなくラブラブじゃないね^_^;

    +14

    -10

  • 85. 匿名 2015/08/28(金) 11:55:19 

    結婚4年目、子供も2歳と妊娠中。
    ラブラブというか、普通に家族って、感じで仲はいいです。同棲が長かったので、20年一緒に住んでます。
    寝る時は手を繋いだり、抱っこしてもらったり、それはずっと変わらないです。
    趣味も合うし、旦那で良かったなと思ってます。

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2015/08/28(金) 11:55:20 

    14年目
    子供できなかったけど、新婚の頃より今の方がラブラブかも

    +16

    -3

  • 87. 匿名 2015/08/28(金) 11:59:30 

    18年です。自営業で毎日1日中一緒です。ラブラブですよ。秘訣は毎日の会話かな~。

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2015/08/28(金) 12:01:04 

    結婚6年目でラブラブです!
    来月、子供が産まれるので夫婦仲が変わらないか心配です。

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2015/08/28(金) 12:01:42 

    結婚6年目
    2人目妊娠中
    ラブラブまでいかないけど、仲良しです。
    寝るときは手をつなぐか、どこかくっついてねるし
    いってきますとただいまのちゅうもします。

    いつまでもこのままでいたいけど、2人目うまれたらかわるかなぁ。。。とちょっと不安。

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2015/08/28(金) 12:10:08 

    付き合い結婚してから16年目です。
    そんなに過ぎた感覚がありません。
    毎週日曜日に一緒に行動、毎晩晩酌して会話をしたり、じゃれたり。(^^;
    互いに刺激あいながら生活をしているから飽きないのかもしれません。

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2015/08/28(金) 12:10:58 

    2年目です。ラブラブです。年内に出産予定です。
    外出中も交際中の時のように自然と手を繋いでます。
    毎日いってらっしゃい&おかえりのキスもしてます。家の中でも私がリビングにいないと私を探して追いかけまわしてきます笑

    +5

    -8

  • 92. 匿名 2015/08/28(金) 12:15:24 

    皆さん羨ましいです。
    7年目の子供2人ですが、1人目生まれてからは冷え切ってます。子作り義務で営みが数回あり、2人目妊娠から完全にレスです。
    仲が良かったあの頃は幻だったのかしら?
    生活も完全すれ違いだし、今じゃ『おはよ』『おやすみ』だけの会話。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2015/08/28(金) 12:16:07 

    2年目です。ラブラブです。年内に出産予定です。
    外出中も交際中の時のように自然と手を繋いでます。
    毎日いってらっしゃい&おかえりのキスもしてます。家の中でも私がリビングにいないと私を探して追いかけまわしてきます笑

    +4

    -9

  • 94. 匿名 2015/08/28(金) 12:29:56 

    結婚5年です。2歳の子どもが1人。
    子どもを慎重に計画的に授かったことがラブラブの秘訣かなと思います。金銭的や育児の分担などで揉めることがないので。
    裁縫やクラフトが趣味なんですが、バックを作るときなど一緒に手芸屋さんで布を選んでくれたり作品について相談したり手伝ってくれます。主人は全くそうゆうのは好きじゃないのに下手くそな作品をずっと使ってくれたり、そうゆうことに愛を感じます。

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2015/08/28(金) 12:35:11 

    付き合って4年で結婚して結婚10年目。子なし夫婦です。休みは絶対に一緒に行動してます。旦那は平日も寄り道せず帰ってくるので寝るまでほとんど横にいつもいる。レスでもないと思う。たぶんまだラブラブ(^。^)なのかしら。。

    +20

    -3

  • 96. 匿名 2015/08/28(金) 12:41:04 

    結婚4年目、子供ふたり。仮面夫婦です。
    今日自分の誕生日だからひとりで贅沢ランチに来てるんだけど、目の前の30代カップルが自然な感じなんだけどラブラブで、羨まし過ぎて涙が出てきた…
    なんで私ひとりなんだろう。なんでこうなっちゃったのかな。生活は裕福だけど心が満たされなくて毎日ツライです…

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/28(金) 12:41:52 

    15年目。
    10年くらいでちょっと冷めた時期あったけど、盛り返して、まぁまぁラブラブです。

    結婚したとき、まわりの先輩たちに、まぁ3年で冷めるものだよとさんざん言われたけど、そんなことはなかった。

    2年目でラブラブですと言ってる人は当然だよね(^^;;

    +10

    -3

  • 98. 匿名 2015/08/28(金) 12:51:13 

    もうすぐ5年目。
    子供2人が寝たあとソファで一緒にくつろぐ時間が大好き。
    セックスレスとは無縁ですが、寄り添うだけでも幸せです。

    子育てももちろん楽しいけど、成長してから夫婦だけでたくさん出かけたりするのも今から楽しみです。
    まだ子供は3歳、3カ月だからあと十数年後ですが。

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2015/08/28(金) 12:54:52 

    76
    お前は存在自体がくさい

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2015/08/28(金) 13:00:20 

    2年目。子供生後7ヶ月。
    育児に余裕がなくて夫婦ギスギス(T_T)
    なんとか良好にしようと夫婦でなんとかどうにか踏ん張り中。
    ラブラブな皆さんが羨ましい。
    頑張るぞ!!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/28(金) 13:21:14 

    結婚4年目、交際からだと6年目ですがラブラブです。
    自分でも不思議ですが月日が経つごとにどんどん好きな気持ちが大きくなります。今も恋をしているような(笑)
    それは主人も一緒みたいで本当に大事にされてます。甘えたい時は思いっきり甘えさせてくれて今でも可愛い可愛いと言ってくれる主人と結婚できて幸せです。ラブラブとはいかなくても、いつまでも仲のいい夫婦でいたいですね。

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2015/08/28(金) 13:23:57 

    結婚3年目!1歳の息子がいます。
    いまだに息子が寝てからの二人の時間がすごく幸せで楽しみです♪ただぎゅーっとしてるだけで安心します。

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2015/08/28(金) 13:34:17 

    2年目臨月ですが、毎日おはようおやすみ行ってきますのちゅーしてきますよ、夫が
    すれ違いざまに抱きついてきますよ、夫が
    夫からの好きがとまらない(笑)

    +9

    -6

  • 104. 匿名 2015/08/28(金) 13:48:28 

    結婚13年です
    一時期、夫側レスだったけど今は逆転
    私の方がそんな事する余裕がなくなったというか…
    日々の暮らし(仕事、家事、育児、町内会、幼稚園役員)で精一杯
    夫婦の時間を作りたいと思うスペースが脳みそにない感じ

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2015/08/28(金) 13:51:07 

    5年目です。
    家事していても後ろから触ったり抱きしめてきたり。
    よく一緒に外出するんですが、
    「綺麗だねータイプだよ」とよく言ってくれます。
    外では絶対そういうとこ出さないけど。
    ずっとラブラブです。

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2015/08/28(金) 13:53:19 

    11年目です。
    仲は良いけど会話がない(⌒-⌒; )
    もともと無口な人だったけど
    最初は無理してしゃべってたのかな?
    会話が弾んでる夫婦を見たら羨ましい。
    けど、お互いが体調悪い時は気遣うし、
    お互いのこと気にかけてるし、、
    子供のことはよく喋る。
    しかし他の会話がない。
    みんな何しゃべってるのかなー?

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2015/08/28(金) 14:07:08 

    結婚8年目です。
    ラブラブ…ですね(笑)
    休みなく一生懸命働いてくれる旦那に感謝しています。キャンプじゃーなんじゃーと子供達〔6歳、3歳〕を楽しませてくれます。
    ただ…自分が一番しんどい、疲れてるアピールが面倒くさい!
    私も仕事してるし、しんどいわ!と言いたい…

    秘訣かどうかはわからないけど…ケンカしてどんなに腹がたってても必ず一緒の布団で寝ます!起きたらあら不思議‼︎いつも通りー(笑)

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2015/08/28(金) 14:10:50 

    昨日、結婚10周年の記念日でした。
    子供はできなかったので、二人でデニーズで食事しました(笑)
    贅沢はできないけど、毎年一緒に旅行にでかけたり、毎週二人でドライブしたり買い物したりしてます。

    うーん、ぶっちゃけレスですが、そういうのも別になくてもいいかな。
    でもそういうのを超えた存在です。
    家族よりも家族と言うか。
    10代で出会って20年も経ってるってのもあるかも。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2015/08/28(金) 14:34:08 

    みんな本当ー?
    旦那さんにイライラしたりもしないの?
    凄いな、いやマジで。

    +23

    -3

  • 110. 匿名 2015/08/28(金) 14:36:39 

    結婚11年目ラブラブです!

    見た目がずっと変わらずまだナンパされたりスカウトされたりするので心配かつ、自慢みたいでキスしてきます(笑)

    一緒に寝たがるけど私が避けてる。

    秘訣はいつも綺麗でいる事。

    +6

    -11

  • 111. 匿名 2015/08/28(金) 14:56:41 

    結婚17年です
    子ども3人です
    ラブラブというより、家族全員がなかいいと思います。家族旅行に頻繁に行きます。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2015/08/28(金) 14:58:43 

    旦那にイライラしたり、もちろんケンカもするけど、不満を溜めずにちゃんと納得いくまで話し合って仲直りするからずっと仲良し!
    結婚7年目子ども3人いるけど、ずっとラブラブいられる秘訣は思いやりだと思う。
    家事終わったらありがとうとか、毎日仕事お疲れ様とか。
    子ども達が自立したらまた夫婦二人だから、いつまでも仲良しでいたいです(^^)

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2015/08/28(金) 15:04:25 

    5年目です。

    2年目以降かなりのセックスレスでしたが今年やっと子供を授かることが出来て、前よりも仲良くなれてる気がします(*^^*)

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2015/08/28(金) 15:30:30 

    結婚9年目子ども小学生と園児
    会話は少ないですが夜は週1~2で、スキンシップはあります。
    6年目に浮気されましたが…

    +4

    -4

  • 115. 匿名 2015/08/28(金) 15:45:46 

    結婚して19年。高2、中2、小2の子供がいます。5年ほど前から約3年単身赴任をしましたが、そこからセックスレスになり、単身赴任が終わった今も旦那の行動がおかしくて、全く口をきかないほどの仮面夫婦になりました。
    多分間違いなく女がいるんでしょう。
    顔も見たくないので別れたいです。

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2015/08/28(金) 15:53:57 

    結婚16年です。
    カッサカサです 笑

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2015/08/28(金) 16:14:49 

    結婚5年目。生後2ヶ月の子がいます!ラブラブですよ。子供が生まれてからもかわらないです。
    パパの顔の旦那も好きです♬たまには、二人きりで遊び行きたいけど当分無理ですね(;^_^A

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2015/08/28(金) 16:23:36 

    結婚5年目。子供はいません。
    年々仲良くなっていってます。周りにはあまり話さないのですが、よく仲良しねーと言われます。
    仲良い家庭を築きたかったので、幸せです

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2015/08/28(金) 16:33:42 

    結婚10年目
    何度も離婚の危機がありつつ 今は一緒に子育てをする友達みたいな関係で落ち着いてる
    私は不倫中

    +7

    -10

  • 120. 匿名 2015/08/28(金) 16:46:20 

    27年目です、2人で旅行したりと仲がいいほうだと思います、 
    でも ちょっと前にモラハラっぽい感じがあり このままの生活では幸せではないと悟り 離婚しようと思ったくらいです。自分の気持ちを正直に話した所 旦那は目をさましたようで すごくいい状態に変わりました。たまには言いたい事を話すのは大事だなーと思いましたよ、旦那曰く私を失うのはイヤだそうです。
      

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2015/08/28(金) 16:54:50 

    結婚14年目。
    今年、待望の第一子誕生!!
    とはいっても旦那の病気のためレスだったのを不妊治療して授かった。
    結婚して1度も夫婦生活はないかもと言うくらい。
    でも、仲は良いです♪

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2015/08/28(金) 16:59:11 

    うちも主さんと同じ5年目です!
    子供はもうすぐ3歳です。
    めちゃくちゃラブラブですよー。
    私は結婚してからのほうが好きになりましたo(^▽^)o
    旦那が奥さんを大事にしている家庭はだいたいラブラブな所が多いです。
    女がわらっていないと家庭は幸せではないって言いますよね。
    うちは旦那が優しくて穏やかだし家事育児出来るだけやってくれるし何より私の意見を尊重して私を大事にしてくれます。
    経済的な余裕があるのも心に余裕がある理由かもしれません。
    本当に信頼してるし人柄に惚れてます。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2015/08/28(金) 17:06:01 

    結婚5年目。
    夫婦生活は妊娠中不安だったため随分長いことありませんがラブラブです。

    2歳と、先週産まれたばかりの赤ちゃんがいます。
    旦那は産んでくれてありがとう、としょっちゅう言ってくれます。
    妊娠が分かってからは、休日の料理や家事全て引き受けてくれます。
    ずっとこのまま幸せでいたいです。

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2015/08/28(金) 17:29:07 

    2年目でラブラブじゃない方がヤバい

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2015/08/28(金) 18:04:16 

    結婚4年目です。
    ラブラブとは違うかもしれませんが、今二人目を妊娠中でつわり真っ最中の私に
    「子供連れて買い物行ってくる。買うもの書いて」と言ってくれる夫に神か!と思いました。
    うちの仲良しの秘訣はイライラしないこと。
    イライラして喧嘩するとろくなことありません。

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2015/08/28(金) 18:17:02 

    15年目で不妊で子供を諦めて以来レスもかれこれ10年です。仲は良いです。仕事が終わると早々帰って来る夫、晩御飯も必ず一緒に食べるし、笑のツボも一緒、休みは2人でスポーツ観戦やイベント見つけては出かけてます。友人に全く無いなんてあり得ない女として見られて無いんじゃない?と言われ、はぁ…としか答えようがなかった…。気にしないといけないもんなんだろうか?どうなんですかね…。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2015/08/28(金) 18:42:58 

    9年目!
    私はそろそろ旦那うっとおしい。
    「俺を助けてくれ。」とうるさい。
    好きだけれどしつこい。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/28(金) 20:59:42 

    10年目。
    6~7年目は別居し最悪な状況だったけど
    不思議と恋人のような仲に戻り充実しています。

    子供には縁がない分勉強し、夢だった作家業も叶いました。

    今後も大きな波はあると思うので
    力をつけながら結婚生活を楽しんでます。

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2015/08/28(金) 21:05:57 

    結婚14年目。
    ラブラブです♪って感じじゃないけど、
    仲良しです。
    決して順風満帆じゃなくて辛いこと苦しいこと沢山あって、それを2人で乗り越えて更に愛情が深まった感じかな。
    どんな事があっても逃げずにいてくれた姿に
    改めて惚れ直してますわ

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2015/08/28(金) 21:15:08 

    12年目の35歳子供諦めました
    ラブラブではないかな、けど仲は良いはず
    一緒にライブ行ったりフェス行ったりしてます
    仲良し秘訣は一緒に入る風呂かな?

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2015/08/28(金) 21:17:17 

    13年目の33才同士!

    ラブラブだよ。


    中学の長男が呆れてます。照。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/08/28(金) 21:19:43 

    17年目
    完全空気。
    普通に話す時もあるけど、会話にトゲがあることが多い。
    ラブラブってなに?遠い目になります。
    兄弟か親子みたい。なんで続いてるんだろう?疑問すら感じる。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/08/28(金) 21:41:52 

    22年目、子供はいません。
    歯車ガッチリ噛み合ってる感じ。
    夫は典型的な理系で、私はがっつり文系気質。
    お互い無いものを補い合ってる感じが気に入ってる。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2015/08/28(金) 22:08:40 

    20年目。ダンナが3回転職。
    そのたびお給料は下がり、それと比例してダンナへの愛情も冷め…

    今は私の方が給料も上なのに家事もせず。

    子供が大学卒業したら
    家を出ようと思っているので
    必死にお金をためています。

    ラブラブな家族ウラヤマシ。
    私に男を見る目がなかった。
    子供よゴメン。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2015/08/28(金) 22:31:08 

    交際2年で、結婚8年目です。
    今もかわらず仲良しです。
    私は不妊症で、体外受精でしか赤ちゃんを授かれないことがわかりました。
    一番励ましてくれたのも、一番元気付けてくれたのも夫です。不妊治療で授かった赤ちゃんを死産したことも流産したこともありました。その度に、心から寄り添ってくれました。
    大袈裟でなく、夫と出会うことが出来、悲しいことはあっても、生きるのが楽しくなりました。感謝しています。
    今妊娠8か月になりました。夫の子供を授かる事が出来てとても嬉しいです。
    夫と結婚出来て良かったです。

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2015/08/28(金) 22:32:23 

    6年目。5歳の子供一人。
    そこまでラブラブではないけど、
    仲良しだね、と言われます。
    子供産まれてからは、エッチは月一回くらいですが、
    子供を実家に預けて、二人で外食したりしてます。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2015/08/28(金) 22:42:30 

    4年目子ども3歳
    ラブラブです!が、共働きand子育てでする前に寝落ちしてしまうこともしばしば…
    でも一緒にいられるだけで本当に幸せで楽しい!
    もうすぐ夫が帰ってくるんだー楽しみ
    子どもも寝たし帰ってきたら一緒にTSUTAYAで借りた映画みます(*^◯^*)

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2015/08/28(金) 22:46:36 

    結婚3年目。妊娠中。
    新婚当初よりも今が一番ラブラブ!

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/08/28(金) 22:49:26 

    3年目、只今臨月です!
    3年目突入前に旦那の浮気発覚…
    なかなか授からなかったのにその後、
    妊娠発覚(°▽°)

    旦那のことはやっぱりどこか信
    用してない。2度目の浮気が発覚したら
    別れるつもり!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2015/08/28(金) 22:52:49 

    結婚6年目。子ども3人。
    付き合ってた時ほどのラブラブはないけど仲良しだし、結婚前よりも今のほうが大事な存在だと感じてます。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2015/08/28(金) 22:54:45 

    結婚10年目、子供2人。
    子供が産まれてから小さいうちは、私がインフルエンザで高熱出てる時ですら育児も家事も一度たりとも協力せずに文句ばっかり言う旦那に疲れて何回離婚しようと思ったかわかんないけど、下の子が幼稚園に入った頃から少しずつ育児に参加してくれるようになった。そこから少しずつ夫婦仲も回復して今は付き合ってた時くらいにラブラブ。
    今はこの人を選んで良かったと思えます。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2015/08/28(金) 23:06:24 

    15年目

    子供が居ないので正直、いつでも別れられる!
    と思っていましたが
    そう踏み切るような気持ちになったことないです

    今の私が思うことは
    スタイルや美容に気をつかうことよりも
    夫を一人の男性として接することで
    自分を大切に扱ってもらえると思う

    たとえ太ってしまっても清潔感を保つとか
    あまりだらしない姿を見せないとかは重要かも

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2015/08/28(金) 23:47:52 

    結婚18年。子ども二人。
    本当にラブラブだったのは最初の1年くらいかな。
    10年くらいは普通。
    その後は旦那から愛されている感覚がない。
    普通に家族ってだけ。
    女としてはみられてないし、私もそうかも。
    離婚はしないと思うけど、わからない。
    共通の趣味があって友達みたいな夫婦に憧れる。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2015/08/29(土) 00:11:37 

    結婚2年目!!
    夫婦仲は良いですが、セックスレスです……。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2015/08/29(土) 00:48:48 

    結婚1年 子供6ヶ月
    出産してから旦那に対してのイライラがやばい。
    触られるのもムリ。
    異性としてはもう見れない。
    ラブラブ夫婦が羨ましいー
    なんとか改善しないと…

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2015/08/29(土) 01:25:27 

    結婚19年目。付き合ってた頃いれると24年。
    子供2人(高校生&中学生)
    ラブラブです(*´Д`)

    秘訣は共通の趣味や共感できることが多いことかな。
    あと私が旦那大好きなこと。それに応えてくれている旦那。
    夫婦は他人だけど互いに思いやりを忘れなければ一番の理解者になれる関係だと思います^^

    ちなみに夜の方は2~3ヶ月に1回と減ってますが、する時はラブホで存分に遊んでます。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2015/08/29(土) 02:01:09 

    結婚8年、子供2人。
    お互い話はよくするけどラブラブではない!

    キス、ハグ、手を繋いだりしようとすると嫌がられる。だから7年はしてない。
    エッチは、いつもフェラからスタートし、立つと騎乗位で私が自分で入れて腰振って旦那がイくのをまつ。イチャイチャや前戯一切なし。それが月2〜3。

    現在26歳、愛されないなんて悲しすぎ。

    ときめきたい。愛されたい。やり方忘れたけどキスがしたい。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2015/08/29(土) 02:16:50 

    26さん、うちと同じだわ。
    仮面夫婦というか、ただの同居人というか。
    しばらくはこんな状態で、子供が大きくなるとどう変わるかな?と思ってます。
    また寄り添えるか、熟年離婚か…ずっとただの同居人というのもありそう。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2015/08/29(土) 02:51:15 

    どうしよう!2年目だけど嫌いで仕方がない。旦那は危機感持って無くてラブラブだと思ってて余計イラつく。本当に嫌いなんだけど。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2015/08/29(土) 02:55:57 

    1年8ヶ月。本気で離婚したい。腹が立つとか通り越して冷め冷めの自分が辛い

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2015/08/29(土) 03:20:28 

    1年8ヶ月。本気で離婚したい。腹が立つとか通り越して冷め冷めの自分が辛い

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2015/08/29(土) 09:01:28 

    1年目です。
    老夫婦みたいなかんじです。
    毎朝いってらっしゃいのキスをするのですが今日は乳タッチをしていきました。
    ラブ度70パーくらい?

    +2

    -3

  • 153. 匿名 2015/08/29(土) 09:15:25 

    交際8年結婚6年。仲はいいけどラブラブではないかなー。。第二子妊娠中だし、妊娠前もレス気味だったから産後はもっとレスになりそう。
    一応旦那は朝晩キスはしてくれます。私もそれで満足。しかし年々加齢臭きつくなっていくなー

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2015/08/29(土) 17:33:27 

    かれこれ20年近くになりますが、未だにラブラブです。周りが見ると引かれると思うので、フツーにしてるけど、二人きりの時はかなりイチャついてます。
    誰にも気付かれないように気をつけてます。だって中年のオジサンとオバサンがベタベタしてるのみる方が迷惑だろうから。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2015/08/29(土) 21:48:27 

    もうすぐ10年
    まさに今、別居申し込み中
    明日、家を出ます

    こんな大事な話をガルチャンしながら出来る程度の気持ち

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2015/08/29(土) 23:50:35 

    154さん
    素敵!
    20年近くご夫婦でいらっしゃって変わらずラブラブなんて素敵だし、憧れちゃいます*\(^o^)/*
    私もそんな素敵なご夫婦になれるよう努力します!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード