ガールズちゃんねる

藤井隆&乙葉、理想の夫婦に選出!結婚10年も”愛変わらず”「この人でよかった」 

184コメント2015/11/16(月) 20:06

  • 1. 匿名 2015/11/11(水) 13:51:17 

    藤井隆&乙葉、結婚10年も”愛変わらず”「この人でよかった」 理想の夫婦に選出 | ORICON STYLE
    藤井隆&乙葉、結婚10年も”愛変わらず”「この人でよかった」 理想の夫婦に選出 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑い芸人の藤井隆(43)とタレントの乙葉(34)夫妻が10日、理想の有名人夫婦に贈られる『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015』を受賞し、都内で行われた授賞式に出席。2005年に結婚し、今年で10年経ったが、藤井は「破局危機はおかげ様でない」、乙葉も「この人でよかったと毎日思っている」とほほ笑み、変わらぬ愛をみせつけた。


    これまでの結婚生活を振り返り、乙葉は「主人が色々教えてくれて10年やってこられた。尊敬している。私が忘れちゃったりするところも、カバーしてくれる」と笑顔。藤井も「会った時は随分年下に感じたが、気がつけばそんな感覚もなくなってきた。僕が教わるのも本当に多い。娘がいますが、やはり母親には敵わない。この場を借りてお礼を言いたい」と信頼しあっていた。

    藤井隆&乙葉、結婚10年もラブラブ「この人でよかった」 理想の夫婦に選出『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015』 - YouTube
    藤井隆&乙葉、結婚10年もラブラブ「この人でよかった」 理想の夫婦に選出『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015』 - YouTubewww.youtube.com

    ★『オリコン芸能ニュース』チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=oriconofficial 【関連動画】 小倉優子、息子に「コリン星」の事情説明をしっかりとします! https://www.youtube.com/watc...

    +900

    -14

  • 2. 匿名 2015/11/11(水) 13:52:41 

    藤井隆久しぶりに見た!
    またテレビで見たいな~

    +1145

    -12

  • 3. 匿名 2015/11/11(水) 13:52:54 

    乙葉変わらないね。旦那さん優しそうだし幸せそう

    +1559

    -8

  • 4. 匿名 2015/11/11(水) 13:53:12 

    忘れてた。
    でも変に露出してなかったからだよね

    +840

    -4

  • 5. 匿名 2015/11/11(水) 13:53:37 

    こんな可愛らしい奥さんうらやましい。愛し愛され幸せのがわかるね。

    +1291

    -9

  • 6. 匿名 2015/11/11(水) 13:53:44 

    おめでとうございます
    藤井隆、高感度高いのに何故あまりテレビに出ないんだろう?
    理由知ってる方いますか?

    +1111

    -14

  • 7. 匿名 2015/11/11(水) 13:53:53 

    藤井は仕事何してるの?

    +445

    -17

  • 8. 匿名 2015/11/11(水) 13:54:05 

    この二人こそ、地に足付いた夫婦って感じ。

    +915

    -11

  • 9. 匿名 2015/11/11(水) 13:54:22 

    幸せそうな夫婦だね( *´艸`)
    これからもお幸せに

    +610

    -7

  • 10. 匿名 2015/11/11(水) 13:54:55 

    このふたり素敵。
    藤井隆さんが本当に愛妻家で、乙葉さん20代の頃より綺麗。うらやましい。

    +1193

    -6

  • 11. 匿名 2015/11/11(水) 13:55:00 

    この夫婦結婚してもう10年経つってことに驚き!

    +653

    -5

  • 12. 匿名 2015/11/11(水) 13:55:19 

    乙葉ってグラビアアイドルの派手なイメージがあったけど、
    本当はすごくしっかりしたタイプだったんだね。

    +613

    -6

  • 13. 匿名 2015/11/11(水) 13:55:58 

    去年アメトーク出てたんだね。
    東京ではもうあんまりでないのかな?

    +572

    -7

  • 14. 匿名 2015/11/11(水) 13:56:00 

    数年前、都内の遊園地で乙葉と子供に会った。

    握手してもらえますか?と言ったら、そうゆうのはごめんなさいと冷たく言われたからそれ以来嫌い。

    +25

    -639

  • 15. 匿名 2015/11/11(水) 13:56:07 

    結婚するなら、こんな夫婦がいいなあ。
    憧れます!!

    +578

    -11

  • 16. 匿名 2015/11/11(水) 13:56:42 

    藤井隆の「未確認飛行体」は名曲。

    +251

    -4

  • 17. 匿名 2015/11/11(水) 13:56:46  ID:nmCMzhoYQj 

    こういう夫婦に憧れる!!

    +356

    -14

  • 18. 匿名 2015/11/11(水) 13:56:47 

    乙葉ってAKBの大和田ななちゃんに似てるね(この写真が特に)
    現役メンバーに余裕で勝てる可愛さだな…


    +17

    -109

  • 19. 匿名 2015/11/11(水) 13:56:50 

    乙葉はたまに表舞台に出てきても昔と変わらずにかわいいままで、藤井隆に愛されて大切にされてるんだな〜って分かる!
    素敵な夫婦。

    +745

    -10

  • 20. 匿名 2015/11/11(水) 13:56:50 

    藤井隆は今関西メインで活動してるんだっけ?
    面白いし好きだから全国で活動して欲しいなぁ。

    +615

    -5

  • 21. 匿名 2015/11/11(水) 13:56:54 

    この夫婦好きだし藤井隆ももっとテレビで活躍してほしいなー!

    +397

    -11

  • 22. 匿名 2015/11/11(水) 13:56:56 

    家でどんな感じなのか意外と想像つかない夫婦。

    +212

    -7

  • 23. 匿名 2015/11/11(水) 13:56:58 

    感じのいい夫婦、藤井さん優しそうな夫に見えるし乙葉さんは変にママタレントしてなくて可愛らしい妻だし

    +928

    -8

  • 24. 匿名 2015/11/11(水) 13:57:07 

    すてき!すてき!
    よいご夫婦だと思ってます!!

    +507

    -8

  • 25. 匿名 2015/11/11(水) 13:57:15 

    可愛いし、おっぱい大きいし、しっかりしてるし、

    奥さんとして最強じゃん。

    +663

    -14

  • 26. 匿名 2015/11/11(水) 13:57:27 

    受賞おめでとうございますしかない

    +28

    -11

  • 27. 匿名 2015/11/11(水) 13:57:34 

    またマシュー南復活してほしい!!
    めちゃくちゃ面白かったのに(T_T)

    +1168

    -8

  • 28. 匿名 2015/11/11(水) 13:58:02 

    田辺誠一と大塚寧々も憧れの夫婦で賞もらってたね

    田辺誠一「まさか」の夫婦受賞 大塚寧々と
    田辺誠一「まさか」の夫婦受賞 大塚寧々と"憧れの夫婦"にgirlschannel.net

    田辺誠一「まさか」の夫婦受賞 大塚寧々と"憧れの夫婦"に素敵な夫婦ですよね♡♡ 田辺誠一「まさか」の夫婦受賞 大塚寧々と“憧れの夫婦”に | ORICON STYLE俳優の田辺誠一、女優の大塚寧々夫妻が、『第7回プラチナ夫婦アワード』を受賞し8日、都内で行...

    +441

    -42

  • 29. 匿名 2015/11/11(水) 13:58:30 

    乙葉?!可愛い…

    +316

    -35

  • 30. 匿名 2015/11/11(水) 13:59:00 

    藤井隆は、もっと司会業に進出して、
    冠番組をもったりするのかと思ったのに、
    意外にそうならなかったよね。好感度も高そうなのになんでだろう。

    +699

    -5

  • 31. 匿名 2015/11/11(水) 13:59:52 

    トピタイの愛変わらずって、相変わらずの間違いではないんよね

    +1

    -27

  • 32. 匿名 2015/11/11(水) 14:03:00 

    藤井

    YOUのセフレで長いこと噂あったけど?

    +8

    -126

  • 33. 匿名 2015/11/11(水) 14:03:09 

    乙葉は若い頃のムチムチした感じから痩せて洗練されてる。だけど優しい表情は変わらない。
    良い家庭環境で良い年の取り方してるね。
    藤井隆&乙葉、理想の夫婦に選出!結婚10年も”愛変わらず”「この人でよかった」 

    +505

    -9

  • 34. 匿名 2015/11/11(水) 14:03:10 

    新山千春と親友って聞いた事ある。乙葉はまともそうに見えるけど、彼女と親友という時点で微妙。

    +14

    -89

  • 35. 匿名 2015/11/11(水) 14:03:15 

    まだ結婚する前に乙葉のお父さんが自殺した時支えてくれたのが藤井隆だったんでしょ
    優しそうだもんな

    +695

    -8

  • 36. 匿名 2015/11/11(水) 14:03:39 

    >>14
    ミーハーだね!
    そんなに握手したかったんだー。
    握手出来ないなら嫌い!

    ガキかっ!

    +453

    -14

  • 37. 匿名 2015/11/11(水) 14:03:40 

    >>30
    関西でレギュラーがあったり色んなところ(若手の登竜門の大会とか)の司会で出てる
    東京で使うにはスケジュールが間に合わなさそう

    +303

    -6

  • 38. 匿名 2015/11/11(水) 14:05:10 

    乙葉は田舎育ちだからギラギラした人は苦手、藤井隆のほんわかした雰囲気が好きだと言っていた。
    この2人は本当にそんな空気感だよね

    +673

    -9

  • 39. 匿名 2015/11/11(水) 14:07:02 


    乙葉は売れないとAVデビューさせられそうだった
    なんて話もあった中
    良い旦那さん捕まえて幸せになってるとこ見ると
    芸能人も紙一重なんだなあと思う

    +502

    -5

  • 40. 匿名 2015/11/11(水) 14:07:11 

    ホットホットダンスは子供に見せたのかな?w
    藤井隆&乙葉、理想の夫婦に選出!結婚10年も”愛変わらず”「この人でよかった」 

    +288

    -8

  • 41. 匿名 2015/11/11(水) 14:07:57 

    表に出ないのに可愛さを保ってる乙葉すごいよ!かわいい!

    +478

    -7

  • 42. 匿名 2015/11/11(水) 14:08:25 

    乙葉ってグラビアアイドルの仕事が最初すごく嫌だったんだよね。初めての撮影でビキニの水着が恥ずかしすぎて泣いちゃったらしいってのを何かで読んだ!可愛らしい

    +439

    -10

  • 43. 匿名 2015/11/11(水) 14:09:45 

    藤井隆、来年の大河、真田丸にでるよ!

    +336

    -5

  • 44. 匿名 2015/11/11(水) 14:10:10 

    14
    いくら芸能人だからって子供連れのプライベートな時ぐらい握手求めんなや。
    嫌いって言ってる前にあなたが非常識w

    +528

    -5

  • 45. 匿名 2015/11/11(水) 14:11:06 

    乙葉ちゃん、久々に見たー。
    相変わらず可愛いー☆
    藤井隆とお似合い(*´∀`)

    +285

    -4

  • 46. 匿名 2015/11/11(水) 14:11:18 

    藤井が仕事を抑えたのは乙葉の要望
    関西レギュラーはあるけど住んでるのは東京
    ふざけてる父親を子供に見せたくないんだってさ

    +403

    -21

  • 47. 匿名 2015/11/11(水) 14:13:43 

    朝ニュースで見たんだけど、
    乙葉さんは藤井さんと食の好みが
    正反対だから、夫婦で別メニューを
    作っているそうです。
    藤井さんが『本当はすごく面倒だと思います…。ありがとうございます!』
    って乙葉さんにお礼。言うと
    『とんでもないです♡』
    『主人の美味しい!の一言が一番のご褒美です。』って
    嬉しそうに返事されてました。

    +775

    -4

  • 48. 匿名 2015/11/11(水) 14:14:00 

    子どもとの時間優先にしたいから握手断ってるんでしょ
    いいママじゃん

    +315

    -6

  • 49. 匿名 2015/11/11(水) 14:14:10 

    藤井君、年取ってだんだん感じが良くなってきたね。
    内面がきちんとしてるから変にかっこつけなくても、イケメンでなくても素敵だなあと思う。

    +422

    -5

  • 50. 匿名 2015/11/11(水) 14:15:11 

    優しそうなお父さんに可愛いお母さんで娘さんが羨ましい

    +264

    -4

  • 51. 匿名 2015/11/11(水) 14:15:16 

    この二人のほのぼのした感じ、
    もっと見たいのに、TVは何故かこの人達を出さないよね
    なんで木下優樹菜とかばかり押し付けてくるのか
    本当に謎だよ

    +317

    -3

  • 52. 匿名 2015/11/11(水) 14:15:33 

    藤井隆&乙葉、理想の夫婦に選出!結婚10年も”愛変わらず”「この人でよかった」 

    +236

    -0

  • 53. 匿名 2015/11/11(水) 14:15:35 

    >>42
    何か初めはグラビアの仕事やらされるなんて知らなかったのに、正式に事務所入ったら「うちは松たか子さん以外は全員脱ぐんだよ」って言われたらしいね。

    +259

    -1

  • 54. 匿名 2015/11/11(水) 14:16:03 

    乙葉みたいなおっとりしてそうなタイプのが結婚生活幸せそうな人が多いように思う。

    +204

    -2

  • 55. 匿名 2015/11/11(水) 14:18:52 

    いやいや。
    久々に見てきれいになったのは
    マシューの方だよw

    +172

    -1

  • 56. 匿名 2015/11/11(水) 14:19:04 

    この夫婦は羨ましい

    +148

    -3

  • 57. 匿名 2015/11/11(水) 14:19:08 

    こういう人達を見ると、結婚って悪くないかも
    ・・って思います

    +232

    -1

  • 58. 匿名 2015/11/11(水) 14:19:54 

    このふたりの娘に生まれたかったくらい、素敵な夫婦。

    +200

    -3

  • 59. 匿名 2015/11/11(水) 14:21:31 

    乙葉さん、綺麗。
    少なくとも毎日の生活は
    外面にでてくるものですと
    わたしは思いますので、
    藤井さんに
    愛され、大切にされているのですね。

    +226

    -3

  • 60. 匿名 2015/11/11(水) 14:21:37 

    藤井さんは音楽レーベル立ち上げたり、先日もベストアルバムを発売してツアーをしていたり、今は舞台もあるしテレビでの露出が前ほどないだけで活動されてますよ!

    +183

    -2

  • 61. 匿名 2015/11/11(水) 14:24:59 

    >>6
    子供が産まれてから、あまりにも下品な番組はNG出してるって噂だけどね。
    あとは、芸人同士の合コンやら飲み会の
    付き合いがあまり得意じゃなさそうだよね。

    +185

    -3

  • 62. 匿名 2015/11/11(水) 14:33:55 

    >>14
    他の人にも言われてるのに悪いけど、ごめんなさいって言われたんでしょう。
    プライベートだから!でバッサリではなく。
    冷たく感じたかもしれないけど、お笑いの人でも普段からヘラヘラしてるわけでないから普通でないかな。
    悪くないのに謝罪してもらったとしておこう

    +107

    -1

  • 63. 匿名 2015/11/11(水) 14:41:33 

    穏やかな品のある夫婦。高飛車でもゴリ推しでもないし。この二人のお子さんだったら性格よく育ちそう

    +169

    -3

  • 64. 匿名 2015/11/11(水) 14:42:40 

    藤井隆さんは娘さんの誕生日にプレゼント渡す時、必ず乙葉さんにも「ママ◯年おめでとうありがとう」ってプレゼント渡すらしいからね…めっちゃ大切にされてる…うらやましい。

    +408

    -0

  • 65. 匿名 2015/11/11(水) 14:44:05 

    藤井隆は芸能界では珍しい超真面目人間。
    芸人が合コンや風俗に誘うのをいつも断るので、面白くない奴!と芸人が自分の番組に呼ばなくなったという話を聞いたことがある。
    それであまりテレビに出なくなったんじゃないかな?
    テレビに出まくりだったのにね。

    +267

    -2

  • 66. 匿名 2015/11/11(水) 14:44:37 

    14
    何様 笑
    あんたが不細工か性格が悪いからじゃないの?

    +28

    -5

  • 67. 匿名 2015/11/11(水) 14:47:08 

    >>64
    素敵すぎる!!

    +220

    -1

  • 68. 匿名 2015/11/11(水) 14:47:13 

    生理的にムリ

    +1

    -70

  • 69. 匿名 2015/11/11(水) 14:54:01 

    素敵な夫婦だよね
    この二人を見ると結婚したい気持ちになる

    +146

    -2

  • 70. 匿名 2015/11/11(水) 14:54:01 

    藤井隆、仕事は何故か減ってしまったけど…家庭が上手くいってそうで良かった!

    +122

    -0

  • 71. 匿名 2015/11/11(水) 14:56:59 

    幸せそうよねぇ…素敵。

    +124

    -2

  • 72. 匿名 2015/11/11(水) 14:58:37 

    邪推だけど北斗と佐々木夫妻の枠を狙ってんのかと思ってしまった

    +0

    -119

  • 73. 匿名 2015/11/11(水) 14:59:17 

    こんな真面目で面白い人こそテレビで活躍してほしいのに…

    +179

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/11(水) 15:02:29 

    今田耕史がなんかの番組でこの2人のことめっちゃ褒めてたの思い出したわ

    でも本当素敵な夫婦だと思う
    最初この2人が結婚する時「えー乙葉こんな可愛いのにもったいない。藤井隆ってなんかおカマっぽいしー」とか思ってしまったけど
    あんな可愛いのに外見じゃなくて内面で選んだ乙葉って素敵だなって思う
    藤井隆も本当大切にしてそうだし乙葉も尊敬してって言ってお互いにそうやって思えるって素晴らしい

    +308

    -2

  • 75. 匿名 2015/11/11(水) 15:07:15 

    金田朋子と森渉の夫婦も好き
    いつも見てて楽しそうだなーって思う

    +16

    -56

  • 76. 匿名 2015/11/11(水) 15:09:41 

    乙葉ってでしゃばってないよね。
    テレビとかの露出は少ないけどきっと家族の隣でニコニコしてる。

    くそっ!女だけどうらやましいぞ!藤井隆!(笑)

    +306

    -2

  • 77. 匿名 2015/11/11(水) 15:11:42 

    結婚ニュース聞いた時なんで藤井なのか疑問に思った

    +8

    -11

  • 78. 匿名 2015/11/11(水) 15:11:44 

    藤井隆、関西ではめちゃくちゃ見るよ。
    土曜はダメよ、めっちゃおもしろい!

    +231

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/11(水) 15:13:03 

    イノッチと瀬戸朝香夫婦もいいよねー
    やっぱり結婚するならホンワカした旦那さんがいいな

    +259

    -9

  • 80. 匿名 2015/11/11(水) 15:21:40 

    ある時乙葉が『私、藤井さんと結婚したいな』と言った。
    乙葉はこの時は「どうせ流されるだろうなあ」
    と思っていたが、藤井は真剣に受け止め、こう返事をしたそうです。

    『今、お互いが忙しくなって来ているから
     気持ちが変わるかもしれない。だからもし一年経っても、
     お互いの気持ちが変わってなかったら僕からプロポーズさせてください』

    一年後 乙葉が
    「私は一年前と気持ちが変わってません・・藤井さんは・・・?」
    とたずねると藤井は
    「僕は気持ちが変わってしまいました」と答えた。

    乙葉が戸惑い、泣きそうになっているところへ
    「僕は一年前より、もっと好きになってしまいました」と藤井がプロポーズ

    乙葉の前でひざまずいて「結婚してください」と言い、彼女は
    「心を撃ち抜かれ、胸もグッときました。よろしくお願いします」と答えました。

           (※乙葉が雑誌で語ったエピソードより)

    +574

    -2

  • 81. 匿名 2015/11/11(水) 15:21:51 

    どのインタビューかどこで見たのか忘れたので、はっきりした情報ではないけど、藤井さん、自分が芸人だから、大きくなって学校でお子さんが馬鹿にされないように、お笑いの仕事はセーブしているって聞いたことある。

    +223

    -1

  • 82. 匿名 2015/11/11(水) 15:22:06 

    >>72 あんな性格悪い夫婦と一緒にしないで。

    +114

    -3

  • 83. 匿名 2015/11/11(水) 15:31:57 

    藤井隆さん、舞台のお仕事やってるって前トーク番組で言ってた。

    そのトーク番組も面白かったし、もっとテレビ出て欲しいな。

    あと、今はそうでもないけど、若い頃いとことそっくりで一方的に親近感持ってた(笑)

    10年経っても仲睦まじいって、お互い感謝の気持ちを忘れてないからなんだろうな(*´ω`*)

    +108

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/11(水) 15:37:09 

    この前藤井隆さんのライブ行ったんだけど満員だったし、藤井さんは本当に腰が低くくて朗らかで素敵な人だったわ。
    乙葉さんがうらやましい。

    +238

    -1

  • 85. 匿名 2015/11/11(水) 15:39:22 

    ナンダカンダまた聞きたいな。

    +140

    -0

  • 86. 匿名 2015/11/11(水) 15:39:23 

    前にTV番組で言ってたんだけど、
    乙葉ってめちゃめちゃ片付けが好きなんだって
    だからダンナ様がテキトーに部屋を散らかしても
    「大好きな片付けができるから嬉しい」って言ってた

    くそっくそっ藤井め!
    (わたし女だけどこんな気持ちになる不思議・・)

    +368

    -2

  • 87. 匿名 2015/11/11(水) 15:46:32 

    今朝テレビみてたら、
    前に藤井隆がDVDかりにいくと言って乙葉が「あっ、いってらっしゃい」と返事をしたら「アイスクリームでも買ってくる?」と言ったらしい
    「あっ」で通じあった、って二人でニコニコしてた。
    羨ましい

    +313

    -4

  • 88. 匿名 2015/11/11(水) 15:50:18 

    こんな人と結婚したいな。

    +148

    -2

  • 89. 匿名 2015/11/11(水) 15:52:00 

    お似合いの夫婦だな〜。
    藤井さんも浮気しなさそうだし、
    乙葉も旦那を立ててて嫌な感じしない。

    +209

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/11(水) 15:57:20 

    >>65
    可愛くて巨乳で尽くしてくれる奥さんが居たら余計遊びたいとも思わないよねw

    +226

    -3

  • 91. 匿名 2015/11/11(水) 16:03:16 

    >>65
    私は藤井さんが自らセーブしてると思ってる。
    現に土曜はダメよとか出てるしちゃんと色々考えてると思う。
    あんな面白い人私が権力あったらほうっておかない

    +188

    -0

  • 92. 匿名 2015/11/11(水) 16:11:12 

    >>80
    やばい
    素敵すぎる

    +181

    -0

  • 93. 匿名 2015/11/11(水) 16:16:23 

    >>74
    今田さん昔から藤井隆の事好きよね。
    まだ独身の頃に、今田さんの家で鍋かなんかやった後、藤井が自然に皿洗い始めたのをふと見てたら、人参の頭部分の切れ端を水入れた小皿に浮かべてて「何してんねん?」って聞いたらニコニコしながら「こうすると芽が出ます」
    って言われて、嫁にしたい!って思ったってテレビで言ってた笑

    +260

    -2

  • 94. 匿名 2015/11/11(水) 16:17:42 

    ガルちゃんでここまでほとんど批判コメなくマイナスもほぼゼロってすごいね
    やっぱり本当にいい人には誰も批判しないよね

    +272

    -4

  • 95. 匿名 2015/11/11(水) 16:17:45 

    本当に素敵な夫婦だわ
    藤井さん好きなのに東京の番組でなくなったから勝手に心配してたけど
    関西の方で活躍してたのね。良かった~
    乙葉さんも相変わらず可愛いし羨ましいわw

    +203

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/11(水) 16:29:31 

    すごくいい夫婦ー!
    藤井ちゃんは濃い顔がどうしても受け付けないので(ごめんなさい笑)
    男に生まれ変わって乙葉と結婚したい…。

    +68

    -5

  • 97. 匿名 2015/11/11(水) 16:30:19 

    プロポーズのエピソード素敵すぎる!
    お互い尊敬しあって支え合って生きてるのがよくわかる。
    そんな夫婦になりたいなぁ。

    +237

    -0

  • 98. 匿名 2015/11/11(水) 16:34:51 

    片桐健です。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/11/11(水) 16:35:29 

    藤井隆&乙葉、理想の夫婦に選出!結婚10年も”愛変わらず”「この人でよかった」 

    +75

    -1

  • 100. 匿名 2015/11/11(水) 16:35:56 

    藤井隆とマシュー南の大ファンだったけど、乙葉と結婚してから藤井隆が芸人でなく音楽人みたくなってしまい残念に思っている。
    素敵な夫婦だと思うし隆が幸せならいいよ…と思いながら、あんな才能の塊を封印するなんて、なんて勿体無いことをするんだ!!と思ってしまう。
    乙葉に嫉妬しているだけなのかも…
    藤井さん、これからもお幸せに( ; ; )

    +148

    -1

  • 101. 匿名 2015/11/11(水) 16:41:45 

    さんまのまんまに夫婦で出演していて、それを見てから凄く好感度上がった!

    それまでは好きでも嫌いでもなかったんだけど、一気に乙葉さんの事すきになったわ。

    こんな奥さんになりたいなー。

    +136

    -5

  • 102. 匿名 2015/11/11(水) 16:46:37 

    たしか結婚発表の会見で、
    乙葉さんのどんなところを好きになったんですか?
    みたいな感じの質問に、藤井さんが
    「ほがらかなところです」って言っていて
    あー、ほがらかって素敵な言葉の使い方だなぁ・・と思ったよ

    +196

    -4

  • 103. 匿名 2015/11/11(水) 16:55:51 

    93. 匿名 2015/04/27(月) 17:50:29
    一時期某クラブで必ず2人でいた>藤井とYOU。
    お酒か何か知りませんが、ストローが落ちただけで立ってられないほど大笑いして、見るからにお察しな状態でいましたよ。

    87. 匿名 2015/04/27(月) 17:47:17
    藤井隆とヤリ友だったよね、この人
    気持ち悪い
    藤井隆の髪切ってあげたり、ほぼ毎晩一緒にいてた
    キスしてたり
    気持ちわる…

    78. 匿名 2015/04/27(月) 17:41:26
    67

    元セフレで一緒にキメてた藤井隆が?w
    それダウンタウンにバレてダウンタウンからヨゴレと呼ばれて一時期全く共演してもらえなかった藤井隆が?w
    へぇ〜w
    肉食系女子会会長のYOU バーで「年下男に濃厚キス5分」目撃
    肉食系女子会会長のYOU バーで「年下男に濃厚キス5分」目撃girlschannel.net

    肉食系女子会会長のYOU バーで「年下男に濃厚キス5分」目撃 「YOUさんは4~5人で入店。酔った様子で席に着くなり、“シャンパン、一番高いの!”と上機嫌でした。1時間ほど飲んで気分も良かったようで、ソファに座った男性にまたがり、彼の首の後ろに手を回して唇...

    +4

    -96

  • 104. 匿名 2015/11/11(水) 17:10:41 

    >>103過去のことでしょ?なんかさぁいちいちひっぱりだしてきてヒマだね

    乙葉と藤井隆
    この2人みたいな雰囲気の夫婦好き
    安定感あるしバカっぽくないよね

    +111

    -2

  • 105. 匿名 2015/11/11(水) 17:15:16 

    >>103
    めっちゃ憶測だよね
    なんにも撮られていないし、証言ひとつ見当たらないよ
    103が貼ってるリンク先も「youってキス魔として業界で有名」って話だけ

    +115

    -1

  • 106. 匿名 2015/11/11(水) 17:15:42 

    乙葉はおっとりとしてて純粋で、藤井隆は真面目人間。ほんとにお似合い

    +134

    -5

  • 107. 匿名 2015/11/11(水) 17:30:58 

    何かの番組で藤井さんは収録前の挨拶で何か失礼なことを言ってしまうかもしれないって謝ってくるって他の人が言ってた。
    最初の芸風がちょっと下ネタだったからかな?
    関西ではよく見ますよー\(^o^)/私も土だめ大好きです♪

    +87

    -1

  • 108. 匿名 2015/11/11(水) 17:33:39 

    乙葉ってグラビア時代はおっとりとした可愛いキャラを作ってるのかと思ってた
    そういう子多いからさ
    でも真面目な人が好きってずっと言ってて藤井隆を選んだ時
    この子自身もガチなキャラだったんだと思ったわ

    +173

    -3

  • 109. 匿名 2015/11/11(水) 17:47:30 

    こういう夫婦を見ると結婚願望皆無な私でも
    結婚っていいものなのかなと思えてくる不思議
    藤井さんテレビで見なくなったから干されたんじゃと心配したけど
    そうじゃないのね
    面白いし他人を不快にさせない笑いを提供できる人だから好きなんだよね
    乙葉さんもブログを見ると心から藤井さんを尊敬してるのが伝わって来るわ

    +129

    -1

  • 110. 匿名 2015/11/11(水) 18:01:10 

    この2人ほんと好き!
    でしゃばらない素朴な感じがいいわ

    +81

    -3

  • 111. 匿名 2015/11/11(水) 18:10:56 

    気になって乙葉さんのブログ見てきたけど素敵なブログだった
    なんか品があるのに可愛らしさも出てるっていうか
    文章も丁寧だし感謝の気持ちとかが多く書いてあるのが印象的で真面目な人なんだなーって思った

    どっかの変なママタレみたいに加工しまくった自撮りとか子どもハートで隠して載せたりとか旦那と寄り添ってすっごいラブラブでーす!!みたいなアピールも全然なかったし
    本当に家族が大切な人って世間に自分からアピールなんてしないんだなって思う

    +123

    -5

  • 112. 匿名 2015/11/11(水) 18:15:19 

    熱いね~HOTHOT

    +54

    -1

  • 113. 匿名 2015/11/11(水) 18:22:07 

    藤井隆さん、お笑いもよかったけど
    歌とダンスもよかったよね
    今見てもすごく素敵

    +87

    -1

  • 114. 匿名 2015/11/11(水) 18:35:37 

    藤井隆は関西圏の番組には
    毎週出てるよ。

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2015/11/11(水) 18:39:36 

    この藤井隆かっこいい〜!
    乙葉は相変わらずかわいい☆
    ほんわかした夫婦に憧れます^^

    +74

    -3

  • 116. 匿名 2015/11/11(水) 18:43:41 

    夫婦としてはとてもお似合いで素敵だが、
    結婚したせいで藤井が落ちぶれた感はある
    正直なところサ〇マ〇ではないかと…

    +4

    -43

  • 117. 匿名 2015/11/11(水) 18:52:26 

    藤井さんは昔、芸人キャラの自分と本当の自分のギャップにすごく苦しんでたんだよね。
    昔HEY!HEY!HEY!でKiroroの玉城さんからもらった連絡先のメモを芸人キャラで破り捨てて泣かせちゃったとき、本気で謝ってたのを見ていい人だなぁ~と思った。
    結婚した今は色んなバランスをとってお仕事されているんだろうな。

    +118

    -2

  • 118. 匿名 2015/11/11(水) 18:53:47 

    乙葉って子供産んで育てて
    あんまりテレビ出てないのに綺麗だし可愛い!
    藤井が羨ましい〜!!わら
    元が美人て最強

    +92

    -2

  • 119. 匿名 2015/11/11(水) 18:55:51 

    子どもができてご夫婦の気持ちもわかります、、

    でも、藤井くん!
    アナタはお笑い芸人なんだよーー。
    帰ってきてーー。

    +45

    -0

  • 120. 匿名 2015/11/11(水) 18:57:21 

    芸能人の夫婦の中で、多分この2人が一番人気じゃない?
    非難する部分が全く見当たらない。
    本当にこの夫婦を見ると、穏やかな気持ちになれる。

    +150

    -4

  • 121. 匿名 2015/11/11(水) 19:00:33 

    がるちゃんでこんなに褒めちぎるコメントばかりで、マイナスがほとんどつかないなんて、
    珍しいし、とても嬉しい!

    +157

    -8

  • 122. 匿名 2015/11/11(水) 19:04:48 

    私も子のご夫婦の関係性、素敵だと思う^^

    乙葉さんも、きれいで可愛い人だと思うんだけど、
    輪郭だけ四角くて少し残念に思えてしまう。


    +11

    -34

  • 123. 匿名 2015/11/11(水) 19:15:49 

    この夫婦が好きだからこそトピで他の人sageのための材料にされるのは悲しい

    +39

    -1

  • 124. 匿名 2015/11/11(水) 19:20:12 

    この夫婦と同時期に結婚し、ほぼ同時期に娘を出産した私だけど、
    夫婦関係は全く同じじゃない。
    うらやましすぎるぜっ!

    今朝のTVでペーパー類は乙葉に持たせたくないと言っていた藤井隆。
    現実は子供もいるしそんな事無理だろうけど、
    そういう気持ちを10年経ってもちゃんと奥さんに対して持っている気持ちが素敵。
    それに乙葉もちゃんと答えられるように頑張ってそう。
    それに比べてうちの夫婦は…。
    はぁ…。

    +61

    -2

  • 125. 匿名 2015/11/11(水) 19:20:36 

    非の打ち所がないというのはまさにこのことですね!お幸せに!!!

    +47

    -4

  • 126. 匿名 2015/11/11(水) 19:21:23 

    チェスティのわんぴだ!

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2015/11/11(水) 19:31:51 

    藤井隆が干されてるのは全盛期マシューとかで売れっ子だったときに
    スタッフに当り散らしたり女優みたいなわがままいって楽屋に閉じこもったりしてたからなんだって
    ファンやテレビでは腰が低いけどスタッフに対してのあたりがかなり強かったらしい
    本人もあの時は天狗だったと認めてる。子供のことを思ってお釜キャラ封印したのも事実だろうけど
    それも重なって今の状況になってるみたい。

    +42

    -30

  • 128. 匿名 2015/11/11(水) 19:42:32 

    関西でしかやってないけど土曜はダメよが本当に大好き!!毎回お腹痛くなるほど笑えるから、全国でやってほしい

    +43

    -3

  • 129. 匿名 2015/11/11(水) 19:42:53 

    >>127
    お釜キャラとマシューが面白い人だったから
    それを封印しちゃったらほぼ芸人として手持ちがないよね。
    本人の資質が変に上品で芸人として素で勝負できないし。
    キャラがないとトークもイマイチ。関西の番組も見たけど
    全盛期の半分も面白くない。でも歌の才能があるよね。

    +6

    -19

  • 130. 匿名 2015/11/11(水) 19:45:04 


    藤井さんいわく、彼女の顔がとにかく好みで何をやってもこの顔があるだけでOKって気持ちになるんだって。
    まさに「可愛いは正義」だね。
    買い物の時もトイレットペーパーは持たせたくないって言ってた(笑)

    +154

    -5

  • 131. 匿名 2015/11/11(水) 19:48:34 

    藤井隆は一時期スターだった。ゴールデンの時間帯に吉本新規劇やってたのは
    この人が出るからだったし。マシューもおなかよじれるくらい面白かった。
    本当にもったいない。
    でも一生お釜キャラやるのは嫌だったんだろうからしょうがないよね
    ほかの芸人みたいにキャラに頼らないで笑いがそれなりのレベルで取れれば
    また復活できそうだけど芸人としては上品過ぎて扱いにくいんじゃないかな。

    +26

    -5

  • 132. 匿名 2015/11/11(水) 19:52:41 

    藤井隆と山本耕史は友達だっけね。
    身近にこんなラブラブな夫婦がいたら結婚したくもなるわなー。

    +32

    -1

  • 133. 匿名 2015/11/11(水) 19:55:46 

    ちょっと、ブログ見てみた。びっくりした。
    誕生日やクリスマスのお祝いを主人の実家で過ごしてるのが何気に凄い!
    しかも、なにやら感謝の言葉まで。
    自分のめでたい誕生日をわざわざ義実家でなんて絶対無理。その行い、尊敬します。

    +120

    -3

  • 134. 匿名 2015/11/11(水) 20:27:24 

    >>133
    そうそう!
    乙葉さん、藤井さんが仕事で不在でも、
    子供と一緒に関西の藤井さんの実家でお祝いとかしてるんだよね。
    それも結構頻繁に・・・
    私には真似できないよ

    +88

    -2

  • 135. 匿名 2015/11/11(水) 21:03:21 

    新宿のルミネで女性用の洋服を選んでる藤井隆を目撃した。ホワイトデー前だったから、乙葉へのお返し選んでたのかな。いい夫婦だな。

    +64

    -1

  • 136. 匿名 2015/11/11(水) 21:07:27 

    大阪に住んでるので、土曜日は藤井隆見れる!おもしろいし、気取ってないし、愛妻家だし、素敵!

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2015/11/11(水) 21:29:16 

    藤井隆さん、気さくな人
    CD買ったファンと握手しながら和やかに談笑してるの見て、ホンマいい人だなって

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2015/11/11(水) 21:29:47 

    最近ベストアルバム発売のイベントで藤井さんに握手&サインしてもらいましたが素敵な方でした!

    結婚10年目でも「彼女の可愛らしい顔が好き」って言ってもらえる乙葉さんがうらやましい〜!
    藤井隆&乙葉、理想の夫婦に選出!結婚10年も”愛変わらず”「この人でよかった」 

    +95

    -1

  • 139. 匿名 2015/11/11(水) 21:42:00 

    この二人が離婚したらもう何も信じられない

    +108

    -0

  • 140. 匿名 2015/11/11(水) 22:21:55 

    14

    アホ?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2015/11/11(水) 22:24:49 

    泰葉?

    +0

    -7

  • 142. 匿名 2015/11/11(水) 22:29:54 

    泰葉?

    +1

    -8

  • 143. 匿名 2015/11/11(水) 23:02:07 

    愛されてる奥さんってやっぱり女性としての可愛らしさが残ったまま年を重ねるんだね

    +68

    -1

  • 144. 匿名 2015/11/11(水) 23:10:47 

    もうすぐ結婚10年目。旦那が年下ってのもあるのかもだけど、包容力なくて喧嘩ばっかり。この夫婦との差w
    藤井たかしも、決してイケメンじゃないけど、こんな旦那さんいいなぁ~て素敵な人に見えるよね。ほんと愛しあって過ごしたらこんな人間になれるんだね。うらやましい。

    +23

    -1

  • 145. 匿名 2015/11/11(水) 23:22:48 

    前に何かで聞いたことがあるんだけど、藤井ちゃんは、ガソリンスタンドだか、レストラン(だか忘れたけど)の店員さんにもすごく丁寧に接してて、そういう所が素敵だなぁって乙葉が言ってた。
    藤井ちゃん、好きだな〜♡

    +44

    -1

  • 146. 匿名 2015/11/11(水) 23:29:35 

    乙葉さん、いつ見ても可愛いし、心が満たされてる人しか出せない自然な素敵な笑顔。そして老けない!(決して若作りって意味じゃなくて)
    藤井隆も、イケメンではないけど、心が優しい目をしてるよね。
    本当に、素敵な夫婦だなぁ。

    +58

    -4

  • 147. 匿名 2015/11/11(水) 23:48:00 

    ケンカしたことないって言ってた。
    本当に素敵。
    ずっとラブラブって すごい!

    +33

    -2

  • 148. 匿名 2015/11/11(水) 23:50:34 

    藤井さん、夕食作ったり、
    娘さんのお弁当作ったり、
    料理も上手らしい。
    理想の夫で父だわ。

    +37

    -2

  • 149. 匿名 2015/11/11(水) 23:55:40 

    >>6
    スタッフに挨拶しないと聞いて、松ちゃんがそれはアカン!ってなって干されたとか。
    浜ちゃんの奥さんのブログには良く登場してるよ。
    誕生日のプレゼントあげたり。
    NHKとかには出てるよね。
    後は舞台とか。
    藤井隆や浜ちゃんの奥さんのブログ見てると出演してる番組とか分かるよ。

    +14

    -3

  • 150. 匿名 2015/11/12(木) 00:03:10 

    乙葉さんプライベートでお会いしましたがすごく良い方でした。本当に素敵な方なんだろうな。

    +28

    -3

  • 151. 匿名 2015/11/12(木) 00:11:03 

    でも分かんないよー
    とらぶりゅーの夫婦みたいに、ラブラブに見えて突然離婚でビックリ!なんてこともあるからね

    +6

    -14

  • 152. 匿名 2015/11/12(木) 00:18:21 

    いや、この夫婦に離婚はないな。
    99.9999999…%ないって感じ。

    +44

    -5

  • 153. 匿名 2015/11/12(木) 00:29:24 

    藤井隆さん、今年CD2枚出してます。
    乙葉さんも一曲歌ってて、これがとってもいいのです。
    J-POP界最良の遺伝子藤井隆。

    +29

    -3

  • 154. 匿名 2015/11/12(木) 00:47:19 

    理想のカップルで羨ましいけど、毎朝起きたら横に藤井隆が寝てるってウケる。

    +13

    -6

  • 155. 匿名 2015/11/12(木) 01:27:46 

    いい夫婦~とか、オシドリ夫婦だとか
    上げられてる夫婦見ると大丈夫かな?と思ってしまうw

    +7

    -5

  • 156. 匿名 2015/11/12(木) 02:24:37 

    この前のアメトークで、藤井隆が福岡でライブやってるの映ってたな。トークじゃなくて音楽ライブだったからビックリした。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2015/11/12(木) 02:46:12 

    藤井隆って昔盗作で訴えられてたな…。
    あれどうなったんだろう?

    +2

    -5

  • 158. 匿名 2015/11/12(木) 07:17:07 

    ナンダカンダ叫んだって〜って今の子は知らないだろうね
    てかそもそも藤井隆って知らない子多そう

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2015/11/12(木) 08:34:20 

    >>47
    なんていい妻♡
    乙葉かわいすぎる♡
    旦那の美味しい!の言葉はそりゃ嬉しいけど面倒くさくて絶対嫌!

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2015/11/12(木) 08:53:04 

    藤井隆、大阪ではテレビによく出てるけど、関西ローカルばっかりなのかな
    乙葉さんも控えめな感じで可愛くて、良い夫婦だなと思います

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2015/11/12(木) 08:57:25 

    土曜日はダメよの司会が大好き
    YOUとの絡みも最高に面白い

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2015/11/12(木) 09:38:52 

    なんか乙葉のおじさんがなんか自殺か殺人なんかなかったけ?

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2015/11/12(木) 09:41:55  ID:hLDLqt16pu 

    マシューマジで大好きだった…深夜枠だったからヤリタイ放題で毎回爆笑!
    それがゴールデンに移らされて色んなしがらみにがんじ絡めになってマシューの良さが死んだよね。藤井隆は本当に天才だと思う。

    +16

    -3

  • 164. 匿名 2015/11/12(木) 09:42:30 

    藤井隆ってある時くらパタてみなくなったけどなんでかな。

    松田聖子の大ファンでと曲出したりしてたよね。またテレビ出てほしいなぁ。

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2015/11/12(木) 10:18:34 

    藤井隆は、私の青空って曲で天才だと思った。
    芸人としての顔、表現者としてのセンス、夫、父親としての懐の深さ。
    乙葉はよく見極めたなぁ。

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2015/11/12(木) 10:18:42 

    藤井隆て人気なの?!全然面白くないし何がいいのかわからん。別にいい人そうでもないし。

    +4

    -16

  • 167. 匿名 2015/11/12(木) 10:20:24 

    >>47すごい言葉に無理してる感疲れそう。

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2015/11/12(木) 10:21:47 

    わたしの青春にはいつもマシュー南がいた。特番でも良い。復活はないのか。謎のスーパーモデル、レイラが好きだったよ。

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2015/11/12(木) 10:25:00 

    こんな人と結婚したかった。。藤井さん素敵すぎ。プロポーズにはぐっときた。

    でも外面だけが良い、腹グロ女の私には無理な話しだわ。。

    乙葉は派手な芸能界に合わなくて引きこもりがちだったけど、藤井さんと出会って救われたってのを何かで読んだことある。やっぱ芸能界って本当にピュアな子は病むんだね。幸せそうで本当に良かった!

    +23

    -2

  • 170. 匿名 2015/11/12(木) 10:44:11 

    藤井隆って乙葉と付き合い出してから、面白いギャグ飛ばさなくなってつまらなくなってあまりテレビにも出なくなってしまったよね。あのギャグは恋人がしたら引くから止めたのかな?

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2015/11/12(木) 11:23:30 

    乙葉ちゃんと高校同じでした。学年違ったけど。
    友達が部活一緒で、乙葉ちゃんが後輩だったんだけど、あの子はほんとに性格も良くて真面目だから頑張って欲しいってデビューした頃応援してた。
    田舎で北アルプスが見えるのどかな高校です~

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2015/11/12(木) 11:42:51 

    乙葉めちゃめちゃ可愛くなってる!
    凄い!

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2015/11/12(木) 11:43:47 

    藤井がNHKのMJに出てたときの駅員さんスタイル、不覚にもちょっと可愛いと思ってしまった…
    でも西寺郷太プロデュースと聞いて冷めたけど。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2015/11/12(木) 12:07:48 

    タカスィーのベストアルバム欲しい!
    ご夫婦が仲良さそうでなにより。
    しかし、お笑い芸人としての藤井隆も好きだわ。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2015/11/12(木) 12:29:30 

    平野レミさんがテレビでお料理されてると何故かマシューの姿を探してしまう。
    それぐらい私の中でマシューTVのイメージ強い。
    今はやりのマツコとも話が合うはずマシュー南!

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2015/11/12(木) 12:56:38 

    乙葉は若い頃、お付き合いする前に親に会わせる
    とか、男は全員、狼だから自分の判断だけで安心と思わないこと
    と、両親に言われてたってね
    やっぱり幸せになれる子って、ご家庭がしっかりしてるなあ

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2015/11/12(木) 13:25:17 

    乙葉イメージいいんだ。
    何年も前に仕事でしばらく関わった時は、周りに対して冷たい子だなって印象だったな。
    他のタレントさんも影で愚痴ってた。
    笑顔に騙されるなって言ってた笑

    +2

    -5

  • 178. 匿名 2015/11/12(木) 13:35:28 

    結婚会見の時から好感持った。綺麗に正装して、ふざけたり砕けた感じの会見じゃなくて受け答えも本当に誠実に感じた。いい夫婦だね。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2015/11/12(木) 14:32:20 

    藤井隆は、結婚決まってからホッホッていうネタとかやらなくなって正統派っぽくなってつまらない人になったよね。
    乙葉の手前ブサネタはNG出したそう。折角売れ時にNG出しスタッフと揉めてテレビ出演数減ったそう。
    やっぱり前みたいに勢い全然ないし、ボケといじられキャラ徹してたら今はメジャーでいい線行ってたのに残念に思う。

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2015/11/12(木) 14:35:11 

    本当に素敵な夫婦。
    お互いに大切に思う気持ち。
    夫婦で子育てしている。
    相手のダメなところも包み込める包容力。
    そして何より貞操観念がしっかりしている。

    上手くいかない訳ないよね。
    憧れるわ。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2015/11/12(木) 14:46:04 

    >>176
    父親自殺してます。どんな事があれ、娘や家族悲しませる親など気がしれません。自殺は最低な行為です。

    +3

    -4

  • 182. 匿名 2015/11/12(木) 14:48:31 

    藤井隆のどこがいいのかサッパリ分からない!

    +1

    -9

  • 183. 匿名 2015/11/12(木) 23:26:09 

    藤井隆さんはNHKの朝ドラでヒロインの相手役やったよね。
    すごい二枚目の役だった。エリートの。
    あの役演じてる時、カッコよかった。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2015/11/16(月) 20:06:29 

    藤井隆さんと結婚したい( ; _ ; )
    なんなら来世でも。
    まんまや、ベストパートナーで2ショット見るたび、ご飯が食べられなくなる。おかげで4キロ痩せたけどw
    好きな人が好きなら幸せか……。乙葉さん、いい人そうだし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。