ガールズちゃんねる

乙葉が芸能活動再開も…優先順位は“藤井隆と貯金が第一”

140コメント2015/12/14(月) 12:20

  • 1. 匿名 2015/12/13(日) 00:26:37 

    日刊ゲンダイDIGITAL|乙葉が芸能活動再開も…優先順位は“藤井隆と貯金が第一”
    日刊ゲンダイDIGITAL|乙葉が芸能活動再開も…優先順位は“藤井隆と貯金が第一”www.nikkan-gendai.com

    先頃、セブン―イレブンのクリスマスケーキイベントにタレントの乙葉(34)が登場した。純白ケーキ100個の前で艶然とほほ笑む姿は、8歳の娘を持つママタレとは思えない若々しさ。童顔の癒やし系グラビアアイドルとしてもてはやされた頃と変わらぬ美しさをみせた。 確かに最近、見かけることが多くなった。昨年は健康番組やバラエティー番組のゲストを中心にテレビ出演。といっても月1回にも満たない回数だった。今年はNHK「あさイチ」をはじめとする番組に出演。そのうえイベントのゲスト、11年ぶりのCD吹き込み、「さんまのまんま」への夫婦初出演まで果たした。11月22日の「いい夫婦の日」には、「いい夫婦 パートナー・


    (一部抜粋)
    「乙葉は子供の頃から貯金が大好き。お金=使うものではなく、貯めるものと考える両親に育てられたため、無駄遣いができない。藤井とは共通の趣味が貯金ということから意気投合して、結婚したそうです。結婚後は朝5時起床、夜9時就寝の規則正しい生活をキープ。酒が飲めないため、夜遊びもせず、自宅でまったり過ごすのが何より気に入っている」(芸能ライター)

    7年前に始めた子供服ブランドや母子着物のデザインが小金を稼ぎだし、潤った生活を維持できているらしい。「知らない間に貯金が増えてる」とインタビューで話したこともあったほど。好きな仕事だけをこなす今のペースがベストのようだ。

    +564

    -39

  • 2. 匿名 2015/12/13(日) 00:28:10 

    乙葉ッスル

    +21

    -33

  • 3. 匿名 2015/12/13(日) 00:28:55 

    可愛い

    +848

    -56

  • 4. 匿名 2015/12/13(日) 00:28:57 

    いいことです。

    +958

    -17

  • 5. 匿名 2015/12/13(日) 00:29:10 

    奥さんが仕事復帰すると離婚の匂いがするけど、このご夫婦は大丈夫そうですね。

    +1284

    -14

  • 6. 匿名 2015/12/13(日) 00:29:19 

    今さら感が…

    +114

    -125

  • 7. 匿名 2015/12/13(日) 00:29:28 

    いい夫婦だね

    +710

    -15

  • 8. 匿名 2015/12/13(日) 00:29:28 

    旦那の藤井隆、割と面白いのにあまりテレビ出ないね。なんで?

    +1492

    -16

  • 9. 匿名 2015/12/13(日) 00:29:38 

    乙葉しっかりしてるから好き。

    +708

    -29

  • 10. 匿名 2015/12/13(日) 00:29:46 

    ここの夫婦は地に足ついてるねえ

    +1051

    -19

  • 11. 匿名 2015/12/13(日) 00:29:51 

    今年の夏さんまのまんま出てたけどオシドリ夫婦というか作ってる感がない素敵な夫婦だった
    貯金が第一でも他のママタレみたいにお金お金してないし好感もてる

    +1354

    -17

  • 12. 匿名 2015/12/13(日) 00:30:05 

    藤井隆が羨ましい

    +926

    -18

  • 13. 匿名 2015/12/13(日) 00:30:48 

    結婚して10年、娘さん8歳という感じがしないね
    生活に追われてる感がないというか満たされてるんだろうな~幸せそうだもん
    藤井隆&乙葉、理想の夫婦に選出!結婚10年も”愛変わらず”「この人でよかった」 
    藤井隆&乙葉、理想の夫婦に選出!結婚10年も”愛変わらず”「この人でよかった」 girlschannel.net

    藤井隆&乙葉、理想の夫婦に選出!結婚10年も”愛変わらず”「この人でよかった」  これまでの結婚生活を振り返り、乙葉は「主人が色々教えてくれて10年やってこられた。尊敬している。私が忘れちゃったりするところも、カバーしてくれる」と笑顔。藤井も「会った時...

    +972

    -6

  • 14. 匿名 2015/12/13(日) 00:31:09 

    乙葉って歌出してたよね〜!

    +95

    -6

  • 15. 匿名 2015/12/13(日) 00:31:13 

    別に復帰しなくてもいい

    +217

    -132

  • 16. 匿名 2015/12/13(日) 00:31:39 

    「知らない間に貯金が増えてる」

    う、うらやましい

    +1148

    -6

  • 17. 匿名 2015/12/13(日) 00:31:41 

    この人嫌いじゃないけどあんまり貯金あるアピールされるとなんか嫌かも。はい、妬みと僻みです(笑)

    +250

    -125

  • 18. 匿名 2015/12/13(日) 00:31:59 

    それより娘さん8歳にビックリ!
    もうそんなに大きいんだ

    +520

    -4

  • 19. 匿名 2015/12/13(日) 00:32:22 

    穏やかな夫婦って感じで素敵

    +500

    -13

  • 20. 匿名 2015/12/13(日) 00:32:31 

    もっと藤井隆さんをテレビで見たいです。

    +644

    -14

  • 21. 匿名 2015/12/13(日) 00:32:56 

    女だけど乙葉の笑顔にキュンとしてしまった。これは可愛い

    +1223

    -22

  • 22. 匿名 2015/12/13(日) 00:33:06 

    趣味が貯金てすごいね。

    +371

    -6

  • 23. 匿名 2015/12/13(日) 00:33:37 

    今、芸能界が最も必要とする人物じゃない!?乙葉とにしおかすみこ!!!!!!!!!!

    +14

    -94

  • 24. 匿名 2015/12/13(日) 00:33:49 

    たっぷり育休してたんだね~。でもお子さん1人なんだね。本当はたくさん欲しかったんじゃないかなぁと勝手に想像。どちらにせよ幸せな家族そうで羨ましい。

    +47

    -113

  • 25. 匿名 2015/12/13(日) 00:33:52 

    藤井隆、バラエティ番組にもっと出てほしい。
    音楽活動に忙しいのかな?

    +546

    -13

  • 26. 匿名 2015/12/13(日) 00:34:40 

    乙葉とかサトエリがグラビアやっていた頃はレベル高かったよね。
    教室で男子がマガジンのグラビア見ていると私たち女子も「おっぱいデカッ!いいな〜」とか言いながら楽しんでたw
    今はAKBばっかり
    乙葉が芸能活動再開も…優先順位は“藤井隆と貯金が第一”

    +797

    -12

  • 27. 匿名 2015/12/13(日) 00:35:11 

    いい意味で芸能人っぽくないよね。
    人を押し退けて私が!ってタイプじゃないのに、芸能界に残ってる。

    +697

    -11

  • 28. 匿名 2015/12/13(日) 00:35:36 

    そうか
    マシュー南が石原さとみのデビューCMを褒めてた。受験のCM

    +243

    -11

  • 29. 匿名 2015/12/13(日) 00:36:02 

    はい、はい、
    金持ち金持ち。

    +16

    -69

  • 30. 匿名 2015/12/13(日) 00:36:11 

    ん?何でにしおかすみこ???

    +139

    -5

  • 31. 匿名 2015/12/13(日) 00:37:47 

    男だったら自分も乙葉嫁に欲しい
    かわいいうえにしっかりもの、しかも芸能界みたいな派手な世界にいてこれということは相当しゃんとされてるということな気が

    +602

    -13

  • 32. 匿名 2015/12/13(日) 00:38:13 

    >>14
    そうそう、乙葉歌ってた!
    なにげに2人とも歌手活動してたよねw

    +167

    -4

  • 33. 匿名 2015/12/13(日) 00:38:28 

    お金があって子供も一人っ子で、生活に余裕があるから、こんな綺麗でいられるのよね。

    たいていの主婦は、もっと所帯染みてるもん。

    +525

    -23

  • 34. 匿名 2015/12/13(日) 00:38:45 

    うん
    乙葉を嫁に欲しい

    +354

    -14

  • 35. 匿名 2015/12/13(日) 00:39:40 

    藤井隆も金使わなそうだしね

    +435

    -8

  • 36. 匿名 2015/12/13(日) 00:39:49 

    浪費癖直したい
    貯金が趣味になりたいよ

    +427

    -9

  • 37. 匿名 2015/12/13(日) 00:40:01 

    でも、藤井隆は結構面食いという感じで仕事減ったし、とにかく奥さんの顔が好きって言ってて何だかなーと思ったよ。

    ほんとは家計が苦しそう…

    +13

    -134

  • 38. 匿名 2015/12/13(日) 00:40:23 

    >7年前に始めた子供服ブランドや母子着物のデザインが小金を稼ぎだし、潤った生活を維持できているらしい。

    子供服見てきたけど同じママブランドでも辻ちゃんのサルルとは全然違った

    +913

    -6

  • 39. 匿名 2015/12/13(日) 00:41:06 

    この人独身時代に「好みのタイプは公務員」って言ってたの印象深い。確かに藤井隆って、真面目そうだし仕事も浮き沈みなく安定してやってそう。

    +632

    -7

  • 40. 匿名 2015/12/13(日) 00:41:20 

    こんなに金金!って言われると、出てきた時に金稼ぎのために出てきた守銭奴かーって目で見てしまいそう。

    +25

    -77

  • 41. 匿名 2015/12/13(日) 00:41:56 

    他のママタレのように、子供の顔を一切公開してないよね。

    +417

    -6

  • 42. 匿名 2015/12/13(日) 00:42:44 

    >38
    確かに全然違う!
    品がある!!

    +592

    -13

  • 43. 匿名 2015/12/13(日) 00:43:04 

    いつまでも可愛いよね。おっぱい大きいし。

    私が男だったら乙葉みたいな人と結婚したいわ。

    +525

    -13

  • 44. 匿名 2015/12/13(日) 00:43:31 

    あなたはいい人といい時期に結婚しましたよ。

    +566

    -7

  • 45. 匿名 2015/12/13(日) 00:43:45 

    雑誌の仕事なのにプライベートっぽく見える夫婦も珍しい

    +729

    -6

  • 46. 匿名 2015/12/13(日) 00:45:35 

    >>38
    辻のサルルやばいwww
    お金があって幸せな暮らししてる人は
    私生活切り売りしなくてもいいし
    ブログにすっぴん載せたり下手な炎上商法で稼がなくていいもんね。
    優しい旦那さんに子ども。
    素直に羨ましいよ

    +600

    -3

  • 47. 匿名 2015/12/13(日) 00:45:38 

    ステキだなあ

    +217

    -8

  • 48. 匿名 2015/12/13(日) 00:45:41 

    芸能人でもチャラチャラしてなくて素敵だなー!乙葉かわいいし!
    地に足の着いた堅実な夫婦で、たまたま職業が芸能人だけど娘さんの学校とかでもさほど浮かない感じ。ただの想像だけどw
    好感もてますね。

    +415

    -13

  • 49. 匿名 2015/12/13(日) 00:47:01 

    結婚して10年。。。?!あれから10年も経ってるの早い~(;゚д゚)

    +564

    -3

  • 50. 匿名 2015/12/13(日) 00:52:25 

    自分より10歳も年上だなんて信じられん
    可愛らしい人だな

    +242

    -9

  • 51. 匿名 2015/12/13(日) 00:55:25 

    幸せそうで何よりだけど、34歳なの?
    確か友達が短大で同級生って言ってたけど...
    36歳の間違いでは?

    +103

    -18

  • 52. 匿名 2015/12/13(日) 00:56:44 

    子供一人だったのか。なんか意外。

    +72

    -6

  • 53. 匿名 2015/12/13(日) 00:59:06 

    でも藤井が旦那だよ…

    +8

    -92

  • 54. 匿名 2015/12/13(日) 00:59:26 

    藤井隆と結婚出来るなんて本当に羨ましい…。
    乙葉も凄く良い奥さんなんだろうなぁ。
    藤井隆が「奥さんのCMや番組を見たら我慢出来ずにすぐ本人に可愛いね、とか良かったよ!って言っちゃう」って話してて、心底憧れた。
    (;_;)

    +417

    -12

  • 55. 匿名 2015/12/13(日) 01:00:45 

    お互い全然老けてない!
    藤井隆のマシュー復活してほしい!
    この夫婦の子供になりたい
    幸せそう

    +340

    -9

  • 56. 匿名 2015/12/13(日) 01:03:29 

    年の差婚に見えない。しあわせそう。
    安めぐみんとこも旦那が若いから年の差ぽくない

    +159

    -4

  • 57. 匿名 2015/12/13(日) 01:03:50 

    よし、今日から目標の人は乙葉
    品がある感じ、羨ましい。。
    可愛いし。
    こんなお母さんになりたいわ

    +216

    -8

  • 58. 匿名 2015/12/13(日) 01:05:05 

    完璧じゃん!妻としても母親としても恥ずかしくない。羨ましいー
    乙葉が芸能活動再開も…優先順位は“藤井隆と貯金が第一”

    +327

    -6

  • 59. 匿名 2015/12/13(日) 01:07:59 

    さんまのまんま見てた~!
    藤井隆が乙葉がテレビに出たりすると、同じ芸能人としてプロ目線で褒めちゃうって言ってたんだよねー。
    さんまに、そこはプロ目線でダメ出しじゃないのかって突っ込まれてたけど。
    歳の差が意外とあるみたいだけど、落ち着いていて素敵な夫婦だなと改めて思ったよ。

    +224

    -1

  • 60. 匿名 2015/12/13(日) 01:09:02 

    デカオッパイを売り物にしてたとは思えない上品で可愛い奥様に進化しましたねー。同じグラビアでも熊田なんとか等とは大違い。

    +331

    -2

  • 61. 匿名 2015/12/13(日) 01:09:03 

    絶対浮気しなさそう

    浮気しない旦那さんを持つことって、人生の大きな幸せだよね。

    +368

    -2

  • 62. 匿名 2015/12/13(日) 01:09:46 

    好感の持てる夫婦

    +143

    -7

  • 63. 匿名 2015/12/13(日) 01:12:28 

    イベントごとは義実家でお祝いして過ごすんだよね
    例え藤井隆がいなくても義実家で、だって
    出来たお嫁さんだから義実家でも可愛がられてるんだろうね

    +357

    -6

  • 64. 匿名 2015/12/13(日) 01:13:05 

    乙葉ほんと年々綺麗になるなぁ〜

    +212

    -7

  • 65. 匿名 2015/12/13(日) 01:14:59 

    一万年に一人って言葉がピッタリだな〜

    見た目も性格も人生もパーフェクトだね

    +191

    -12

  • 66. 匿名 2015/12/13(日) 01:16:30 

    片付けが大好き、料理や子供のお世話大好き、浪費しない、夫をいつでも立てる良妻(乙葉)と妻子大好きで芸人のえげつない付き合いを全て断って真っ直ぐ家に帰る家族想いの良旦那(隆)かぁ〜
    根っから誠実な人って芸能界にいても誠実な生き方が出来るもんなんだね

    +421

    -12

  • 67. 匿名 2015/12/13(日) 01:20:41 

    >>66 藤井はわりとじっとしてられない性格で帰宅してもよくふらっと飲みにまた出かけるってさんまのテレビで言ってたよ。「心配やろ⁉︎」って聞かれても「あーゆっくり寝ようーと思うだけです」みたいなことを笑いながらいっていて、可愛いかった。

    +350

    -4

  • 68. 匿名 2015/12/13(日) 01:23:10 

    とっても素敵なご家庭なんでしょうね。
    娘さん、お父さんが若かりし頃に股間を叩いて『ホット!ホット!』ってやってたの知ってるのかなー?
    私は下品な家庭に育ったのでそんな藤井隆が大好きだったけど(笑)

    +264

    -6

  • 69. 匿名 2015/12/13(日) 01:25:26 

    乙葉のお父さんは森の中で自殺したよね

    +14

    -34

  • 70. 匿名 2015/12/13(日) 01:28:56 

    この間藤井とでてたけど
    乙葉の笑顔めっちゃ可愛いよね!!
    女だけどあの笑顔見てると
    癒されるし幸せそうだなって思った

    +259

    -4

  • 71. 匿名 2015/12/13(日) 01:36:50 

    二人とも真面目なのが伝わってくる!

    +99

    -1

  • 72. 匿名 2015/12/13(日) 01:41:51 

    っていうか子供生んでも30代にはいっても全く変わらなく可愛いっていうのがすごい

    +193

    -2

  • 73. 匿名 2015/12/13(日) 01:42:17 

    ぶっちゃけ藤井って売れなくなったよね・・
    ただでさえ吉本だから、収入的に支えないと芸能人の生活水準キープできないんだと思う。

    +9

    -61

  • 74. 匿名 2015/12/13(日) 01:51:11 

    乙葉も藤井隆もいい人そう〜。
    素敵な夫婦だなぁ〜
    乙葉可愛いな〜

    +144

    -3

  • 75. 匿名 2015/12/13(日) 02:02:53 

    お金使わないって言ったって、さすがにしまむらとかGuなんかでは買い物しないんだろうな~。

    +144

    -3

  • 76. 匿名 2015/12/13(日) 02:13:24 

    この絶賛ぶりが掌返されるようなことになりませんように。

    +203

    -0

  • 77. 匿名 2015/12/13(日) 02:52:20 

    乙葉さんって24歳で結婚したの?
    早くない?
    しかも結婚後は仕事セーブして、良い奥さんで、可愛いし、スタイルも抜群。
    良いなぁ、藤井隆。

    +221

    -4

  • 78. 匿名 2015/12/13(日) 02:58:08 

    乙葉さん、昔は、嫌いだったけど、角が取れて、すごく感じ良くなられたなぁ。と、思います。
    色々、大変な思いもされたけれども、藤井さんと幸せな生活されてるんだしょうね。

    『さんまのまんま』での明石家さんや藤井さんとの掛け合いも面白かったし、好感の持てるご夫婦です。

    貯金も、頑張ってください(^^)

    +93

    -10

  • 79. 匿名 2015/12/13(日) 03:41:40 

    藤井隆は売れなくなったんじゃなくて子供生まれてからは仕事選んでセーブしてるらしいよ。
    カマキャラみたいなのやってたから、子供のことを思って。
    子供が大きくなったらまたマシューやってほしいなー。

    +281

    -2

  • 80. 匿名 2015/12/13(日) 04:27:06 

    マシューをそのままやってたら、マツコ他オカマタレントがここまで出てこれなかったんじゃないかって思う位面白いオカマキャラだったよね。

    +282

    -1

  • 81. 匿名 2015/12/13(日) 04:36:46 

    長野県出身。
    お父さんを20代前半頃に亡くしており、その落ち込んだ乙葉に親身になって
    相談に乗っていたのが藤井隆で、その流れで結婚まで至ったとのこと。

    +238

    -0

  • 82. 匿名 2015/12/13(日) 05:29:24 

    子供のためにマシューやめて

    芸人殺し

    +9

    -38

  • 83. 匿名 2015/12/13(日) 05:50:49 

    藤井の芸がイマイチつまらない

    +9

    -51

  • 84. 匿名 2015/12/13(日) 06:09:45 

    子供と旦那の話し一周回ったら仕事なさそう!

    +16

    -26

  • 85. 匿名 2015/12/13(日) 06:11:31 

    藤井隆って今はどんな仕事してるの?
    稼ぎないから復帰みたいに見えるけど!
    貯金いくらあっても入ってくる方が少ないとねぇー。

    +12

    -27

  • 86. 匿名 2015/12/13(日) 06:24:34 

    着物似合うね〜
    素敵だわ
    ブログ見てきたけど謙虚だしスタイル保ってるし羨ましい

    +93

    -4

  • 87. 匿名 2015/12/13(日) 06:51:34 

    エレベーター論争の時は、ちょっと嫌な感じだったけど
    テレビに出すぎないとこで上手にシフトチェンジできましたね。
    旦那が、良いんだと思います。

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2015/12/13(日) 06:54:03 

    自然体で無理なく充実してていいですね。
    芸能人だからって見栄張ってブランドで固めてるよりかよっぽど好感持てます。

    藤井隆と相性がぴったりなんでしょうね。
    お似合い。

    +64

    -0

  • 89. 匿名 2015/12/13(日) 06:54:21 

    藤井隆さんは関西ローカルの土曜日の番組でMCされてますよ。

    +93

    -1

  • 90. 匿名 2015/12/13(日) 06:54:48 

    藤井隆って結婚してから下品なことあんましなくなったよね
    女芸人が彼氏できるとなんちゃらかんちゃらってよく聞くけど、その反対バージョンって珍しい
    それでも仕事があるからいいけど
    乙葉顔で選ばず正解だと思う
    藤井隆のダンスとか歌とか好きだわ

    +181

    -0

  • 91. 匿名 2015/12/13(日) 06:54:56 

    男の人って短大卒、好きだね。

    +12

    -24

  • 92. 匿名 2015/12/13(日) 07:10:33 

    顔のつくりは美人タイプなのに滲み出る可愛さが良い雰囲気つくってるよねー。最初はなんで藤井隆と?!って思ったけど、今はどっちも素敵な夫婦!

    +109

    -5

  • 93. 匿名 2015/12/13(日) 07:23:32 

    ウチも10年だけど、全然違うな

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2015/12/13(日) 07:29:21 

    浮気しない家族を一番に考えてくれる旦那を選んだ乙葉は男見る目あったんだね

    +124

    -4

  • 95. 匿名 2015/12/13(日) 07:31:38 

    >>94
    なんでそんな事わかるの?
    藤井隆人気ないからマスコミからマークされてないからわからないよ!

    +10

    -23

  • 96. 匿名 2015/12/13(日) 07:44:05 

    藤井隆は関西のテレビで見るよ
    YOUと一緒にレギュラー持ってるし

    +68

    -1

  • 97. 匿名 2015/12/13(日) 07:49:28 

    なにげに
    藤井隆好きだ

    +122

    -6

  • 98. 匿名 2015/12/13(日) 07:55:36 

    結婚前に上沼が番組で乙葉は処女って言ってたね
    周りに他の出演者がいるしテレビで晒し者みたいにされて乙葉可哀相だったw

    +6

    -15

  • 99. 匿名 2015/12/13(日) 08:08:51 

    昔から乙葉すきだな

    +44

    -4

  • 100. 匿名 2015/12/13(日) 08:16:16 

    >>79
    それは表向きで実際は売れまくって看板番組持ってた辺りで天狗になりすぎてスタッフから総スカンくらった。普通は子供出来たらなおさら仕事頑張るでしょう?奥さんも芸能界から退いてたんだから。

    売れる前は謙虚で真面目で頑張り屋だったから残念だった。もともとセンスのある人なんだからもっとバラエティのMCとかお昼の番組とかして欲しい

    +5

    -31

  • 101. 匿名 2015/12/13(日) 08:20:18 

    土ダメってまだやってるの?
    数年関西に帰ってないからまた見たい!

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2015/12/13(日) 08:31:14 

    >>51さん

    マジですか〜⁈ 34歳に見えない‼︎って思ってたらまさかのプラス2歳⁈

    +20

    -3

  • 103. 匿名 2015/12/13(日) 09:09:22 

    画像貼れなくて申し訳ないんですが、
    写真館にある、乙葉デザインの子供用の着物が好きです。
    品があってかわいい!

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2015/12/13(日) 09:18:43 

    >>102
    34も36も大差は無いよ笑

    +45

    -1

  • 105. 匿名 2015/12/13(日) 09:19:24 

    乙葉はなんでグラビアなんてしたんだろう…

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2015/12/13(日) 09:43:47 

    乙葉勝ち組

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2015/12/13(日) 09:51:09 

    乙葉さん、ほのぼの~って雰囲気だけど、
    実は計算高いというか、すごくしっかりしてるというか、賢いんだね。
    黒い部分があっても絶対表には見せない。(そもそもあるのか?)
    こんな女性になりたかったわ…。

    +103

    -4

  • 108. 匿名 2015/12/13(日) 10:11:19 

    >>91
    乙葉さんは短大出ではありません。武蔵野女子大という名門女子大(現在は共学になり武蔵野大)をちゃんとご卒業されています。
    芸能界に入るにあたって、きちんと大学を卒業すること、というのがご両親からのお願いだったそうです。

    可愛くて、賢い。旦那様も優しく絶対に浮気しなさそう・・・
    完璧な人生で羨ましい!

    +79

    -7

  • 109. 匿名 2015/12/13(日) 10:21:41 

    グラビア上がりであの品って
    乙葉ってすごいな。

    +67

    -2

  • 110. 匿名 2015/12/13(日) 11:11:44 

    >>108
    それに加えて「お金」もあるね。「勝ち組」って嫌な言い方だけど、この人、本当に勝ち組だわ。
    グラビア時代はあまりきにかけたことのない人だったけれど。

    学歴
    容姿
    旦那様が誠実
    世帯収入が高い、本人にも稼ぐ才能がある

    これ全部そろっている女性ってなかなかいない。

    +61

    -4

  • 111. 匿名 2015/12/13(日) 11:40:11 

    黒い事務所じゃなかった?AVとかにいかされる系の。お父さん亡くして、取り乱したりして、おかしくなったりしていれば、全然違う人生だったかもね。本人がしっかりしていて堅実なんでしょうね。

    乙葉って、何だか知らないけど、すごい好感度ですよね。かわいくて、ニコニコして、好感度あるんだろうけど。実物見たらかわいいんだろうけど。
    昔から、貯金だの公務員だの、そういう話ばっかりしているイメージしかない。悪いけど、タレントとして、いてもいなくてもさほど・・・。

    娘1人だもんね。暇っちゃ暇だよね。普通の子ならね。金もあるしどうとでもなるし、仕事あるなら復帰したくなるかもね。藤井隆なら食いっぱぐれないだろうけど、そうはいっても、稼ぎたいよね、自分でも。

    地方局とかテレビショッピングとか需要あるのかも。しかし、ママタレ増えちゃって競争が大変だね。

    +18

    -32

  • 112. 匿名 2015/12/13(日) 11:41:00 

    >>108
    名門女子大?

    +27

    -2

  • 113. 匿名 2015/12/13(日) 12:48:22 

    >>8

    もっとTV出てほしいですよね〜
    子供が産まれたときに、いままでの芸風の自分を見せるのは控えたいって
    思ったから舞台を中心に活躍されてるらしいですよ!

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2015/12/13(日) 12:55:28 

    外見は愛嬌がいい!!
    内面こんな人だったんだね。内面知らなかったから

    博愛主義かと思ってました

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2015/12/13(日) 13:09:10 

    将来は貯めたお金で二人で喫茶店やりたいって言ってたのが印象的です

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2015/12/13(日) 13:35:13 

    >>111
    >娘1人だもんね。暇っちゃ暇だよね

    嫌な言い方するね~ あなた一人っ子持ちのお母さん全般バカにしているでしょ?
    一人っこだったら育児がラクとかマウンティングするタイプの頭の悪い嫌な母親。

    +99

    -8

  • 117. 匿名 2015/12/13(日) 13:36:52 

    >>108
    いい大学入って、それでちゃんと卒業するように、ってご両親から言われたなんて、育ちがいい女性なのね~。あの品の良さは育ちの良さから来るんだろうね。

    +29

    -3

  • 118. 匿名 2015/12/13(日) 14:10:07 

    もう12〜3年位前にテレビ番組の観覧で乙葉見たけど、目がキラキラでめっちゃ可愛かった!グラビアのイメージだからツンツンしてるのかと思ったけど、当時もほんわかしてニコニコで、観覧の一般人にも愛想が良かったよ。それからさりげなく応援してます^ - ^

    +31

    -1

  • 119. 匿名 2015/12/13(日) 14:24:36 

    需要あるの?

    森高千里みたく子供の手が離れたから出てきちゃいました~みたいな

    +13

    -8

  • 120. 匿名 2015/12/13(日) 14:43:23 

    乙葉顔ちっちゃい!!
    藤井隆がデカすぎるのか?!

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2015/12/13(日) 15:08:50 

    >>49
    ちょっと待って乙葉変わってなさすぎじゃない?!
    10年も経って、ハタチそこそこから34才もうすぐアラフォーになって、
    子供がいたら、普通もっと老けるというか地味に所帯染みるよね?!
    可愛いなぁ…。

    あー、私も乙葉みたいな嫁がほしい。
    結婚してるから、乙葉みたいな嫁を目指したい、って言うべきなのか…

    +29

    -2

  • 122. 匿名 2015/12/13(日) 15:13:53 

    藤井隆、関東ではあまり出てないのかな?
    関西では割と見るよ。まぁ私が藤井隆好きだから目に止まるのかもしれないけど(笑)

    知ってる人が昔土ダメに出演した時も「すごい腰低くて親切な人だった」って言ってて本当に評判通りの人なんだなと嬉しかったなー

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2015/12/13(日) 15:28:25 

    乙葉のトピは大体荒れない

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2015/12/13(日) 15:46:27 

    36歳なの?だったらますますこの可愛さがすごいと思う…

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2015/12/13(日) 15:48:10 

    あ、短大卒じゃないなら>>51もガセか…

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2015/12/13(日) 16:06:14 

    まさに理想の嫁。
    こうなれなくて旦那、ごめん(笑)

    +32

    -1

  • 127. 匿名 2015/12/13(日) 17:16:26 

    乙葉ってこんなに人気あるんだー
    可愛いとか思った事なかった

    +6

    -8

  • 128. 匿名 2015/12/13(日) 17:17:47 

    乙葉のご実家は実のお父さんが自殺しちゃったりして大変だっただけに、

    こうして藤井さんみたいな旦那さんと結婚して平穏な日々を過ごして良かったねって思う。

    +40

    -0

  • 129. 匿名 2015/12/13(日) 18:49:19 

    乙葉さんって若い頃はグラビアぐらいで、
    この歳になってしまっては芸がないと思う。役者や司会アシスタントとか、そんなに際立つものは無いでしょ。ちなみに渡辺美奈代にも同じ雰囲気を感じる。

    +7

    -5

  • 130. 匿名 2015/12/13(日) 18:53:13 

    乙葉は男を見る目も堅実、、、優香は見る目ないんだろぉ~なぁ~(汗)
    藤井隆って実はドSっぽい、乙葉はドM(オッパイ大きい女性はM率高い)いろんな意味で相性イイんだろぉ~な☆

    +4

    -5

  • 131. 匿名 2015/12/13(日) 20:09:55 

    素敵な夫婦ー!
    飾ってない、気取ってない、堅実な夫婦。
    何よりお互いのことを大切におもいあってるんだろうな。
    こんな夫婦にあこがれちゃう(>_<)

    って、相手すらいないけど。。。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2015/12/13(日) 20:32:52 

    長野県民は基本ケチ

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2015/12/13(日) 22:18:35 

    乙葉ちゃんって、エッセイでグラビアが嫌でしょうがなかった
    とか、芸能界入って、フツーの暮らしと違いすぎて戸惑った
    とか、芸能界自分は向いてないかも・・・といろいろ悩んでた部分もあったけど、藤井隆と出会えてから
    幸せになって良かったと思う!

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2015/12/14(月) 00:02:12 

    乙葉さんといるときの藤井さん
    優しそう。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2015/12/14(月) 02:02:34 

    乙葉さん、5、6年前に公園で会いました。
    ギャン泣きする1歳の愛犬に対し、可愛い笑顔で今何歳ですか?私→1歳です。まだ大変な時期ですね、可愛いですねと言ってくれました。
    お子さんを二人連れていましたが、明らかに前髪パッツンは素人が切ったでしょ?明らかに長いスカートをはいているのはお下がりでしょと思うくらい芸能人らしくない感じに驚きました。もう一つ驚いたのは、今時のワイドテレビは当てにならないということです。なぜなら、テレビで見るよりメチャ細かったし可愛いすぎる!

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2015/12/14(月) 03:18:39 

    >>105
    芸能界入って事務所の人に「この世界でグラビアやらなくていいのは松たか子さん位だよ」って言われて、初グラビアの後は家帰って号泣したって番組で言ってたよ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2015/12/14(月) 05:19:45 

    浜ちゃんと噂なかった?

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2015/12/14(月) 07:50:32 

    昔、テレビで藤井隆を見た公務員の父が言ってたけれど彼の雰囲気が公務員の自分たちと似てるって言ってたことがある。だからお笑いとしては(仕事相手見てるみたいで)苦手だったみたいだけど、そしたらもう乙葉の好みのタイプだったんだよね。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2015/12/14(月) 12:06:13 

    >>137
    おっぱい星人の浜ちゃんの女と言われていたよ、乙葉は。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2015/12/14(月) 12:20:38 

    藤井隆、ANAでキッズチャンネルのナビゲーターしてるよ。意外な所で地味~に仕事してるなあと思った。
    でもちょっと好きだから、ついつい聴いちゃった。笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード