ガールズちゃんねる

太り気味状態からダイエット やる気の出し方

102コメント2024/04/18(木) 16:53

  • 1. 匿名 2024/04/14(日) 11:53:28 

    今までは少し体重が増えたら節制して戻すの繰り返しでしたが、ここ一年ほど伸び伸び暮らしていたら、あと少しで太り気味の域まで体重が増えてしまいました。
    こんなに増えたら戻すの無理じゃない?という諦めと、初めて経験する体の重さで動くのが億劫になり、ダイエットのやる気が全く出ません。
    ただ、太り気味のギリギリラインのうちに何とか標準まで戻したい気持ちもあります。
    この状態からダイエット成功した方、どうやって痩せたのか教えてください。
    返信

    +89

    -4

  • 2. 匿名 2024/04/14(日) 11:54:08  [通報]

    まず縄跳びを手に入れましょう
    返信

    +4

    -13

  • 3. 匿名 2024/04/14(日) 11:54:11  [通報]

    すぐ痩せそう
    返信

    +34

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/14(日) 11:54:39  [通報]

    まちのスポーツ教室に登録した
    返信

    +8

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/14(日) 11:54:47  [通報]

    夏までに!
    とかデブは期間を設けがち。
    一生やんないとすぐにデブに戻るってのに。
    返信

    +95

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/14(日) 11:54:57  [通報]

    お風呂の鏡で自分の裸を見ることかな笑
    返信

    +23

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/14(日) 11:55:06  [通報]

    事務所に応募する
    太り気味状態からダイエット やる気の出し方
    返信

    +11

    -36

  • 8. 匿名 2024/04/14(日) 11:55:11  [通報]

    >>1
    一日一食
    165/60から53まで痩せた
    たまに付き合いとかあると二食
    返信

    +29

    -30

  • 9. 匿名 2024/04/14(日) 11:55:23  [通報]

    太り気味状態からダイエット やる気の出し方
    返信

    +63

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/14(日) 11:55:36  [通報]

    太り気味状態からダイエット やる気の出し方
    返信

    +33

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/14(日) 11:55:45  [通報]

    とりあえず糖尿病にでもなってみたら?
    目から血の涙が出始めて、足の指が黒くなって切断しましょうと言われたら少しは痩せなきゃと思うでしょ
    返信

    +2

    -39

  • 12. 匿名 2024/04/14(日) 11:56:06  [通報]

    取り敢えずスクワット、ベンチプレス、デッドリフト、ショルダープレス、ドラゴンフラッグをやってP3F2C5で食べてれば痩せるんじゃない?
    返信

    +4

    -8

  • 13. 匿名 2024/04/14(日) 11:56:17  [通報]

    インカメで自分の顔を見て二重あごの状態を確認する
    太り気味状態からダイエット やる気の出し方
    返信

    +64

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/14(日) 11:56:39  [通報]

    痩せてる友人と一緒に写真とる。
    返信

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/14(日) 11:56:56  [通報]

    女の子はちょいムチ、ちょいぽちゃくらいが理想だから
    痩せなくていいよ
    この画像の太りすぎは駄目だけど
    返信

    +4

    -71

  • 16. 匿名 2024/04/14(日) 11:58:42  [通報]

    毎日、オシャレして人と会うとか
    返信

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/14(日) 12:02:58  [通報]

    今すぐ着の身着のままで外走ってくるのがいいと思う 
    ウェアがどーのシューズがどうだとか考えてたらまた先延ばしになるだけ
    返信

    +54

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/14(日) 12:04:00  [通報]

    >>16
    転職して在宅勤務になって月に1回、2回出社するかくらいになってからこれ本当わかる。人に会うとか外に出るって本当大事
    返信

    +32

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/14(日) 12:05:04  [通報]

    >>1
    マジレスするとやる気が全く出ないのが答え。
    本能が痩せる必要性を感じてないのだからそのままでいればいい。
    私はメンタルが弱いもんでもしブクブクに太ってたら恥ずかしくて外に出られない。
    ある意味太っている人のメンタルを尊敬している。
    返信

    +83

    -8

  • 20. 匿名 2024/04/14(日) 12:05:11  [通報]

    ダイエットしたいのにやる気が出ないっていうのがよくわからない。
    ダイエットしたいなら、痩せるために必要なことに集中するんじゃないの?

    どうすればやる気出ますか?って聞いてる時点でそもそも本気で痩せようと思ってないんだよ。
    痩せなきゃヤバいと言ってるけど、心の中ではそれほど危機感を抱いてないんだよ。
    返信

    +71

    -3

  • 21. 匿名 2024/04/14(日) 12:06:24  [通報]

    >>2
    2日くらい頑張って放置だよw
    三日坊主にすらならないと言っておくよ。
    返信

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/14(日) 12:06:34  [通報]

    自分で「だらしないな...」って自覚がわかない限り無理だと思う
    返信

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/14(日) 12:06:51  [通報]

    >>1
    あすけんてアプリで体重と食べた物を管理する
    返信

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/14(日) 12:08:27  [通報]

    >>6
    毎日見てたら慣れてきた
    返信

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/14(日) 12:08:43  [通報]

    >>22
    そもそも「だらしないな」って思えるような人は最初から太らないでしょ...
    返信

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/14(日) 12:08:50  [通報]

    >>23
    それすら面倒になってやめた
    返信

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/14(日) 12:11:46  [通報]

    人に写真を撮ってもらったり動画を撮ってもらったりして客観的に今の自分の姿を確認する。
    返信

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/14(日) 12:12:26  [通報]

    >>1
    去年の夏、かなり体重過多だったんだけど、
    あの暑さで動けないくらい辛かったから
    今年は気をつける
    今後夏は太ってると本当にやばいと思うよ
    返信

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/14(日) 12:13:06  [通報]

    まずあまり考えすぎず、今の生活の中で増やせる動きを増やしてみたら?
    歯磨き中とかテレビ見ながらスクワットや足上げとか。
    私もそろそろやばいと思ってきたところだったので、少しずつ動きを増やしてる。
    花粉と生理が終わり次第本格的な運動に切り替える予定!
    返信

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/14(日) 12:13:28  [通報]

    お腹ちょっと出てるけど無理してシャツインしてる
    姿勢を正して一生懸命へこませて(気が緩むとボヨンとしちゃうけど)、デスクワークしてるよ。
    そのうち痩せるんじゃねーかと思っています
    返信

    +26

    -4

  • 31. 匿名 2024/04/14(日) 12:14:31  [通報]

    太り気味ってどの程度なんだろう
    標準体重内なのか標準体重オーバーとか色々あるよね
    私は毎日40分ジョギングしてるのでよほど食べすぎない限り太らないけど…
    太らない人は太らない習慣があるよ
    返信

    +14

    -5

  • 32. 匿名 2024/04/14(日) 12:15:00  [通報]

    >>2
    ふくらはぎ育ちすぎるからオススメせん
    返信

    +0

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/14(日) 12:15:34  [通報]

    旅行で友達が加工なしでたくさん写真とってくれたよ😆
    歩いてる後ろ姿とかテラスでお茶飲みながらボーっとしてるどこやら食事メニュー真剣に見えるところやら。
    思い出やけどこれが、他人からみた私!痩せよ。って思った🫡
    返信

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/14(日) 12:15:50  [通報]

    >>3
    鉄は熱いうちに打つべきよね
    返信

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/14(日) 12:16:42  [通報]

    20時以降食べない。慣れたら、19時以降食べない。
    返信

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/14(日) 12:17:31  [通報]

    初音ミクのフィットボクシング買ったよ

    二ヶ月後に手術があるから
    それまでに痩せたい…(´;ω;`)

    リングフィットもしてたん
    だけど具合が悪い日が多くて運動したくてもできない事が多い
    返信

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/14(日) 12:18:24  [通報]

    >>30
    ww
    返信

    +0

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/14(日) 12:19:02  [通報]

    >>1
    やる気って先ず動き出さない限り点火しないよ
    動き続けているうちにやる気も追いかけてくる
    返信

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/14(日) 12:19:06  [通報]

    まだ痩せられて無いんだけど…
    毎日、鏡で自分の裸を直視する。
    特にお腹周り。
    何か余計な物を食べそうになったら、その姿を思い出すと食欲が失せてくる。
    返信

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/14(日) 12:19:24  [通報]

    >>2
    よし、買ってくるわ!
    返信

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/14(日) 12:19:49  [通報]

    >>31
    だからその習慣になるまでが難しいからとっかかりをトピ主は聞こうとしているんだと思うよ?
    返信

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/14(日) 12:23:05  [通報]

    どっかで恥かいて太ってる自分に嫌悪感をいだく経験でもしない限りはデブのままだよ。 

    返信

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/14(日) 12:24:45  [通報]

    写真撮ってもらったら顔がデカくなってて
    ギョッとしてスイッチ入ったよ(何等身だよこれ...っていう)
    あとか鏡をまじまじと見たら不細工になっててショックだった
    今痩せなかったらこのままデブなおばさんになる

    4月から始めたけどお腹にうっすら縦筋入ってきたよ
    やってるのはウォーキングとジョギングとバランスボール
    食事は腹八分にしてるくらいで普通に食べてる
    我慢すると続かないから
    返信

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/14(日) 12:29:11  [通報]

    デブ維持してる
    全然気合い入らない
    時間がない言い訳しております
    返信

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/14(日) 12:29:22  [通報]

    >>1
    あなたが何歳で現在の身長も体重もわからないし、何キロ落としたいかもわからないから細かくは言えないけど、基本は栄養バランスと運動だよ
    太った原因と改善策をノートに書き出して、○年○月までに○キロ落とすって決意することから始めよう!

    注意点は短期で痩せようと思わないこと!

    1ヶ月マイナス1キロ程度に設定して1年かけて10~12キロ痩せるのが理想だよ
    返信

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2024/04/14(日) 12:36:24  [通報]

    甘いもの控えるとかまず一歩踏み出すことと体重計にのること

    少しでも減ると体重はかるのが楽しみになる
    返信

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/14(日) 12:36:52  [通報]

    私も似たような状態で取り敢えず自分を奮い立たせるためにダイエット本をポチりました
    返信

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/14(日) 12:40:50  [通報]

    >>2
    40代でそれやって膝壊してしまった
    返信

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/14(日) 12:45:02  [通報]

    喪服が入らなくて危機感から
    11号が入らないんだよ!
    返信

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/14(日) 12:48:54  [通報]

    元々痩せすぎと言われるくらいだったのにアラフォーになってから、腹回りに肉がついてきた
    顔は痩せてたからそのままだから周りにはバレていないけど、服を脱いだら締め付けの跡がしっかり付いている
    返信

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/14(日) 12:51:31  [通報]

    いつもの「どうやって痩せましたか?」の人に気をつけて!
    王道ダイエットする気ないから!
    返信

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/14(日) 12:52:49  [通報]

    太っていいことなんて何一つない。顔がいいわけでもスタイルがいいわけでもないのにデブったらいっそう見た目がダサくなる(私は)。だからちょっとでも増えたら気をつける。太ってるメリットがあるならそのままでいたらいいんじゃない?
    返信

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/14(日) 12:53:40  [通報]

    >>1
    元々は美意識たかかったけど、産後で体型やばいのに全くやる気出ないって悩んだけど、ダイエットしたい友達数人とグループライン作って、やらなきゃいけない圧をかけあう空気を作ったお陰で毎日5kmのウォーキングと筋トレと食事制限できてる。
    体重計ってないけど見た目は痩せてきた。
    返信

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/14(日) 12:55:09  [通報]

    >>2
    私3日目で腰痛めたからおすすめしないww
    返信

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/14(日) 13:11:15  [通報]

    結婚指輪久しぶりにつけてみたら、抜けなくなって焦ったと共に、痩せなきゃと決意した。
    結婚式の時に頑張って痩せたら指輪のサイズが後から大変なことになるね(笑)
    返信

    +6

    -5

  • 56. 匿名 2024/04/14(日) 13:12:29  [通報]

    >>15
    でもさ、若い時の理想はややぽっちゃりで良いかもだけど、40過ぎて経産婦にもなると、骨盤が広がって脂肪の姿勢がさらにぽっこりお腹になるし、お尻も四角くなってくる。膝も何もかも弛むし…
    返信

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/14(日) 13:12:29  [通報]

    >>1
    もともと痩せ型だったから、ある程度太ってもまだまだ標準体重と自分に言い聞かせて伸び伸び暮らしていたけど、ある日イッテQで、半裸のいとうあさこさんを見て、今の生活を続けていたら未来の私はこの身体になってしまう!と焦り、ダイエット始めました。

    朝、20分のランニングを週5回。1年で6キロ程度落ちました。
    返信

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/14(日) 13:20:12  [通報]

    >>11
    そこまでいくとたぶん勝手に痩せてるよ
    会社の末期手前の糖尿の人、昔は太ってたみたいだけど今骨と皮だもん
    返信

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/14(日) 13:33:55  [通報]

    >>15

    理想は皆胸はあるよね。
    返信

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2024/04/14(日) 13:35:08  [通報]

    >>15

    この理想はぽっちゃりしてるけど、服の着方でカバー出来るタイプ。
    返信

    +1

    -7

  • 61. 匿名 2024/04/14(日) 13:44:32  [通報]

    糖尿病です。と言われたよ。
    さすがに馬鹿食いできなくなりました。
    返信

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/14(日) 13:51:01  [通報]

    >>10
    痩せろデブ
    返信

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/14(日) 13:52:35  [通報]

    >>12
    スクワット以外ググってるよデブは。
    返信

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/14(日) 14:26:27  [通報]

    >>1
    早く痩せないと夏服着られないよ!
    返信

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/14(日) 14:48:56  [通報]

    >>1
    ガルのダイエットトピを見ないようにするのが良い。

    ガルは太ってることに寛容すぎる人が多いし、「無理は良くない」「栄養取らなきゃ」を理由づけに食べることばかり勧めてくる人が多くて、痩せたいのであれば正直逆効果だから。
    返信

    +7

    -11

  • 66. 匿名 2024/04/14(日) 14:56:38  [通報]

    >>33
    旦那の話で恐縮なんだが、旦那が義実家の愛犬と戯れて気が緩んでる時に、微笑ましく感じて動画撮ったんだけど、後でそれみて本人驚愕してた。これ俺だよね?!俺こんな太ってるの??って。

    職場で写真に撮られる機会があっても、気を張ってるから背筋も伸ばしてるしそんなに太って見えないせいか、自覚なかったみたい。
    客観的に見るに大事だよね。
    返信

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/14(日) 15:00:59  [通報]

    お菓子は週1のみ、糖分が入ってる飲み物は一切やめて電車通勤の一駅分は徒歩にして
    2日に一度疲れるまで腹筋
    食事は無理して食べない
    これで一年で55kg→48kgまで痩せた(身長160cm)
    返信

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/14(日) 15:04:19  [通報]

    痩せたい 
    でも動きたくない
    ダイエット真面目にしてる人は日々、頑張って
    努力してるんだよ!
    「何もしないで痩せれる」そんな夢のような話
    ある訳ないじゃん。
    返信

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/14(日) 15:06:30  [通報]

    いっそヤバいって思う体重まで増えてみたら?
    そしたらやる気でるっしょ?
    返信

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/14(日) 15:37:41  [通報]

    >>1
    恋をする
    髪型変えておしゃれ気分を上げる
    ゲームにはまる(スマホゲーはダメです)

    すぐできるのは半身浴して水飲みまくる
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/14(日) 15:43:17  [通報]

    意識高い系女子の中に加わる、自分の見た目が恥ずかしくなって頑張らなきゃと思い始める。
    返信

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/14(日) 17:02:56  [通報]

    >>52
    本当にそう。顔も普通なのに痩せてないなんて終わってる😢←自分
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/14(日) 17:14:11  [通報]

    ダイエット中にどら焼きもらいました。
    (一箱10個入り)
    私以外食べる人いません。
    期限は明日までです。

    どうしますか??
    返信

    +3

    -6

  • 74. 匿名 2024/04/14(日) 17:22:42  [通報]

    >>73
    冷凍
    味は落ちないよ
    返信

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/14(日) 17:28:13  [通報]

    >>74
    ありがとうございます!
    速攻冷凍しました!!!
    返信

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/14(日) 17:36:55  [通報]

    162センチ53キロ、体重はやばいけど、F70でウエスト61センチ、ヒップ92cmで、割と理想のサイズだから痩せようか迷う。やっぱり体重5キロくらい軽い方がスッキリ見えるのかな?
    返信

    +0

    -11

  • 77. 匿名 2024/04/14(日) 17:39:33  [通報]

    >>70
    単純に疑問で聞きたいんだけど、ゲームはなぜ?
    旦那がゲーム趣味で一日中プレステやってるけど、コーラ大好きだから全然痩せない...
    返信

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/14(日) 17:44:44  [通報]

    >>76
    理想と思うならいいんじゃないかな?そこは好みの話だし。

    私も同じくらいのバランスだった時があって(166cm 55kg、バストF)、個人的にはヒップは86くらいに抑えときたいのとあまり胸が大きいのも太って見えるから嬉しくなくて、体重落としたよ。かなりスッキリしたし、着たい服も似合うようになった。

    でも中には、せっかく胸あったのにもったいない!と言う人(女性)もいたので、ほんと好みだと思う。自分の理想に近づくことが大事だよね。ボディメイクなんて結局は自己満だからさ〜。
    返信

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2024/04/14(日) 18:03:01  [通報]

    >>78
    やっぱり落とした方が服似合うよねー
    お風呂の鏡に映るスタイルはめちゃめちゃ理想だけど確かにたまに服着ててあれってときある
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/14(日) 18:18:00  [通報]

    >>51
    間違いない。真剣に答えるのは無駄。
    真剣なら人に聞かずに自分で調べたり行動にうつしたりする。
    返信

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/14(日) 18:31:59  [通報]

    >>1
    私がスイッチ入ったのはふと鏡で見た姿や他人が撮った写真を見た時かなぁ
    え、こんな太ってんの?!みたいな
    返信

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/14(日) 18:42:37  [通報]

    >>1
    BTSやセブチのファンになる
    見てるうちにダイエット意識が高まる
    返信

    +5

    -6

  • 83. 匿名 2024/04/14(日) 21:40:31  [通報]

    >>76
    体重やばくないよ~!
    理想と思うならいいと思う
    てか皆さん胸あるな!

    私は165センチ50キロ、バスト81のBカップ‥
    ウエストは58、ヒップ83の色気のない少年みたいな体型w
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/14(日) 21:46:11  [通報]

    食べれる個数だけ食べる
    食べ終わったら動いてカロリー消費しまくる!!
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/14(日) 21:59:37  [通報]

    >>31
    私も毎日朝食前に40分走るのだけど、全く痩せない、、むしろ太ってる。
    筋肉が落ちてるのかなぁと筋トレもやり始めたけど、痩せなくて辛い
    返信

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/14(日) 22:00:43  [通報]

    >>79
    うん、全く同じ〜。
    水着着るなら痩せる前くらいの方がいいのかなとか思うこともあるけど、なんだかんだシュッとはする。

    好きな服がどんなタイプかにもよるよね。
    私はモードっぽい服が好きだから、いわゆるグラマーな体型だと悉く似合わなくって😅
    だから痩せてよかったよ。
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/14(日) 22:01:58  [通報]

    >>57
    週5毎朝走って一年に6キロ程度なのですか?
    元が細いのかな?
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/14(日) 22:50:18  [通報]

    >>85
    よこ
    なんでだろうね
    食べなさ過ぎて省エネモードになってるとか?あるいはめちゃくちゃ食べてるとか?
    それだけ走ってたら嫌でも痩せると思うけど
    返信

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/15(月) 07:08:52  [通報]

    >>85
    1日の総カロリーを越えなくして40分走ってたら痩せるけど…
    痩せない病気パターンとかもあるし大丈夫なんかな
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/15(月) 08:31:18  [通報]

    >>26
    分かる
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/15(月) 09:53:32  [通報]

    15kg痩せ1年間程それで過ごしました。
    旅行きっかけで普通に食べるようになったら3ヶ月でリバウンド5kg。代謝の落ちた歳には勝てません。。

    細いね!痩せたね!と最近いわれなくなったのでまた頑張ります。
    とにかくカロリー制限!
    お菓子、ラーメン、パン、揚げ物一切❌
    どうしてとラーメン食べたい時は麺半分あげて野菜増しにしてました。
    ご飯は子供茶碗半分3日に1回位
    総カロリー500~700位
    タンパク質、野菜(根菜❌)は率先して食べてました。
    ビタミン類のサプリやドリンク補助
    あとは色々ありますがこんな感じで、
    おすすめは別にしませんけど、私は痩せましたよ!



    返信

    +2

    -7

  • 92. 匿名 2024/04/15(月) 09:54:19  [通報]

    >>15
    おまえ男だべ
    返信

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/15(月) 09:55:24  [通報]

    レコーディングダイエット効果あります
    戒めになる。
    カロリーも糖質もわかるアプリがあるからやってみて
    返信

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/15(月) 10:54:15  [通報]

    >>2
    噂では尿もれするみたいだから
    尿もれシート付けたほうがいいみたい
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/15(月) 15:35:32  [通報]

    >>91
    脂肪が落ちたんじゃなくて筋肉が落ちてるね
    そんなことしてるとさらに代謝悪くなって年齢重ねた時に本当にビクともしなくなるよ
    もう二度とリバウンドできないから体重管理気を付けてねー
    返信

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/15(月) 17:26:12  [通報]

    >>66
    義理犬ね🐕
    返信

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/15(月) 21:09:36  [通報]

    >>5
    でも細かく目標を設定するのは大事よ
    夏で終了したらダメだけど
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/15(月) 22:45:43  [通報]

    >>87
    身長158cmで、53kg→45.5kgまで落としました。
    返信

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/16(火) 18:11:16  [通報]

    停滞期なので休んでる
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/16(火) 18:46:54  [通報]

    >>96
    義犬🐶義犬🐕
    返信

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/17(水) 23:09:07  [通報]

    >>11
    主はどうやって痩せたかの体験談聞いてるから、11さんはそれで痩せたってこと?
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/18(木) 16:53:58  [通報]

    >>1
    フィットボクシングを始めたら、リズムゲームとしてハマりまくってる。
    switchの体動かす系のゲームで遊んでみたら?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード