ガールズちゃんねる

キングコング西野亮廣「嫌われた理由」を告白

107コメント2013/08/01(木) 23:25

  • 1. 匿名 2013/07/31(水) 10:25:20 


    キングコング西野「嫌われた理由」を告白(GREEニュース) - エキサイトニュース
    キングコング西野「嫌われた理由」を告白(GREEニュース) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    30日に発売した『女性自身』が、キングコング・西野亮廣にインタビューを敢行した。  同誌は「西野さん、どうしてそんなに嫌われちゃったんですか?」と題して西野を取材。「ひな壇には座らない」など過激な言動を続ける本音を聞き出した。  ひな壇拒否発言について西野は「自分はひな壇に座る才能がないから、降参した。逃げたってことです」と語った。また、西野は自身のレギュラー番組について「はねトびをゴールデンに上げたら、スターになれると思っていた」が、毎週20パーセント以上の視聴率を取っても満足できず「別ルートで生きていこう」と、絵本・小説・舞台などの創作活動に力を入れ始めたと語った。  西

    +22

    -13

  • 2. 匿名 2013/07/31(水) 10:30:59 

    いつも一言多くてウザイからでしょw

    +441

    -4

  • 3. 匿名 2013/07/31(水) 10:31:24 

    必死すぎ。もういいよ。

    +242

    -3

  • 4. 匿名 2013/07/31(水) 10:31:38 

    最近話題にもならなくなったよね

    +201

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/31(水) 10:32:34 

    その思考が生理的に受け付けられないから、だと思ってた。そんなに信念あるようには見えないんだけど?

    +227

    -5

  • 6. 匿名 2013/07/31(水) 10:32:39 

    嫌われた理由をいちいち語るような、めんどくさい性格が本当の嫌われた理由。

    +391

    -4

  • 7. 匿名 2013/07/31(水) 10:32:39 

    喋らなきゃかっこいいのに

    +43

    -93

  • 8. 匿名 2013/07/31(水) 10:32:48 

    >西野は「僕がやっていることで『アイツ鼻につく』『西野、芸人のくせに絵とか描いて、様子がおかしいんか?』って、むしろ言われたい。

    でた、「あえて嫌われる俺カッコイイ」みたいな感じ

    +376

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/31(水) 10:32:51 

    ただ、調子に乗りすぎただけ

    +164

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/31(水) 10:32:53 

    この人面白いって思ったことない(´・ω・`)

    +254

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/31(水) 10:33:31 

    おとなしく絵を描いてればいいと思うんです

    +218

    -6

  • 12. 匿名 2013/07/31(水) 10:34:12 

    >>同誌は「西野さん、どうしてそんなに嫌われちゃったんですか?」と題して西野を取材。

    単刀直入な質問がウケる(笑)

    +286

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/31(水) 10:35:05 

    昔すごく好きだった事は大声じゃ言えないw

    +72

    -20

  • 14. 匿名 2013/07/31(水) 10:35:08 

    取材の趣旨が明らかなのに、取材を受けた意味。
    黙ってたらいいのに。

    +26

    -2

  • 15. 匿名 2013/07/31(水) 10:35:39 

    流れに逆らうオレ格好いいみたいなアピールが寒いからです

    +168

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/31(水) 10:35:40 


    なんかこの人

    ガチャガチャうるさい

    +145

    -3

  • 17. 匿名 2013/07/31(水) 10:36:27 

    キングコングどっちも大嫌い
    梶原の嫁大好きアピールが胡散臭い

    +256

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/31(水) 10:36:59 

    はねとびも最初のころは面白かったけど、後半は全然見てなかったなあ

    +177

    -8

  • 19. 匿名 2013/07/31(水) 10:37:46 

    こういうかっこつけたがる人ってたまにいるけどこいつは顕著。気持ちが悪い。

    +79

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/31(水) 10:37:55 

    面白くもないのに天狗だからでしょ?
    何かにつけて批判して相手にされたいかまってバカ。

    +148

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/31(水) 10:38:01 

    ほんと、黙ってたら顔もまあかっこいいのに、しゃべりで損してるよねw

    +40

    -18

  • 22. 匿名 2013/07/31(水) 10:38:07 

    芸人の中では カッコいいのに
    発言が かっこよくないw

    +42

    -14

  • 23. 匿名 2013/07/31(水) 10:38:48 

    こういう発言がイタイ
    西野亮廣、舌禍騒動を意に介さず「僕はニュースをわざと作りにいく」「『あいつが好きであいつが嫌い』って全部言うようにしている」
    西野亮廣、舌禍騒動を意に介さず「僕はニュースをわざと作りにいく」「『あいつが好きであいつが嫌い』って全部言うようにしている」girlschannel.net

    西野亮廣、舌禍騒動を意に介さず「僕はニュースをわざと作りにいく」「『あいつが好きであいつが嫌い』って全部言うようにしている」 キンコン西野“舌禍騒動”意に介さず「僕はニュースをわざと作りにいく」 (西野亮廣) ニュース-ORICON STYLE-お笑いコンビ・キング...

    +55

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/31(水) 10:39:43 

    おもしろいビッグマウスだったらいいんだけど、西野さんのは面白くないからねw

    +143

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/31(水) 10:40:22 

    おつかれちゃん

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/31(水) 10:41:03 

    本当はそんなに嫌ってほしくないくせに(笑)

    +65

    -0

  • 27. 匿名 2013/07/31(水) 10:42:12 

    絵はうまいとは思うけどさすがにディズニーは無理っしょw
    キングコング・西野亮廣、米NYで原画展スタート「目指せディズニー!」
    キングコング・西野亮廣、米NYで原画展スタート「目指せディズニー!」girlschannel.net

    キングコング・西野亮廣、米NYで原画展スタート「目指せディズニー!」キンコン西野、米NYで原画展開催「目指せディズニー!」 (オリコン) - Yahoo!ニュースお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(32)が米東部時間16日、米ニューヨークのトライベッカにあるギャ...

    +62

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/31(水) 10:42:23 

    身の丈に合った発言なら良いけど毎回毎回 一言多いんだよコイツは

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2013/07/31(水) 10:42:26 

    直接会ったことあるけど、テレビで見たままの自意識過剰勘違い野郎だった。
    嫌われたのは性格の問題では?

    +90

    -1

  • 30. 匿名 2013/07/31(水) 10:43:59 

    プライド高い奴だなぁ。
    記事読む限り、ウザッたらしい。
    嫌われる理由がよ〜く分かった。

    +65

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/31(水) 10:44:12 

    いろいろ言ってるけど、結局お笑いのほうでうまくいかなかったから絵本をやってみてるだけでしょ?

    +54

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/31(水) 10:45:20 

    嫌いっていうか寒い

    +52

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/31(水) 10:45:56 

    手を叩いて笑う姿がどうも。ダメ。
    オーバーすぎるっていうか、白々しいっていうか、違和感感じる。
    俺が笑ったら、みんなつられる!
    ここ、笑うとこ!みたいな。

    +70

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/31(水) 10:48:14 


    プライド高そうなのが滲み出てて好感持てない

    +52

    -2

  • 35. まま 2013/07/31(水) 10:48:19 

    同じ芸人さんの悪口を言うこの男(西野)の根性が大嫌い。そんな性格だから先輩芸人さんにも嫌われる。

    +54

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/31(水) 10:49:30 

    昔、若手芸人の追っかけしてた頃にヤったのは秘密w
    イメージ通りの勘違いナルシストでした

    +17

    -13

  • 37. 匿名 2013/07/31(水) 10:49:38 

    全てが嘘くさい

    +18

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/31(水) 10:52:13 

    一言多い上にうるさいんだよ。
    ただ声を張り上げればウケるとでも思ってんのか?って位うるさい。
    実行も出来ないことを約束しますとか言っていざ失敗したら約束は無かったことにする腹黒さが嫌い。

    +38

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/31(水) 10:53:46 

    面白くないのが致命的理由じゃないのかな?持って生まれた能力の欠如。
    かわりにひとを不快にさせる能力だけ持っててどうすんのよ!wって感じ。

    うまくいえないけど、勉強に喩えたらものすごい努力と丸暗記でそこそこの
    学校に行く地アタマの悪いひとみたいな感じ。その努力の過程で性格歪んで
    さらに元の頭があまりよくないから、あたまのいいひとたちがちょい努力を
    始めたらあっというまに抜き去られ置いてか落ちこぼれる的な。
    そしてまたひがみと自己弁護の無限のループでますます浮く。

    +41

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/31(水) 10:56:47 

    やっぱ売り出しに際して
    ゴリ押しするにしても性格のいい人を対象にしないとダメですね

    +18

    -4

  • 41. 匿名 2013/07/31(水) 10:58:33 

    どうでもいいの一言

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/31(水) 11:03:55 

    ロンハーで有吉にアドバイスしてもらったら、いいと思う。

    マネージャーも込みで。

    +63

    -5

  • 43. 匿名 2013/07/31(水) 11:04:07 

    嫌われてる理由それだけじゃない!

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/31(水) 11:04:37 

    分かってんじゃん

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/31(水) 11:06:55 

    嫌いってかつまんないし興味ない

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/31(水) 11:08:10 

    以前は、やたら尖ってたり、斜めから斬るみたいなスタンスだったけど、
    最近の彼のTwitter見てたら、一般人集めて遊んだり、発言が優しくなったりしてる。
    齢とって丸くなったのか、人気下がるのを危惧してかは分からないけど

    +20

    -3

  • 47. 匿名 2013/07/31(水) 11:09:36 

    そういえば最近、TVで見かけないな…

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2013/07/31(水) 11:20:43 

    この人見たら有吉の「元気な大学生」っていうのしか浮かばない笑
    すんごい納得したの覚えてる

    +66

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/31(水) 11:28:31 

    西山さんは全然面白くないのに自意識過剰なんだもん。

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/31(水) 11:29:38 

    西麻布さんひさしぶり見たわww

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/31(水) 11:31:36 

    >毎週20パーセント以上の視聴率を取っても満足できず「別ルートで生きていこう」と、絵本・小説・舞台などの創作活動に力を入れ始めたと語った。


    仲間全員で頑張ってたんじゃないの?
    視聴率高かったのもあんた一人の功績じゃないし
    別ルートで生きていこうって自分のことしか考えてないじゃん
    あきれ果てた

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/31(水) 11:36:53 

    ワイプのリアクションとか知らねーよ!
    とか言ってたこともあるしね

    才能ないんだよ

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/31(水) 11:46:05 

    西野さんツイキャスっていうライブ配信くらいでしか見かけない…

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/31(水) 11:48:26 

    旦那が駅でファンに声かけられてる西野を見かけたらしいけどすんごい態度悪かったってよ。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/31(水) 11:50:29 

    理由も何も
    ただただウザいから。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/31(水) 12:11:08 

    他人の悪口ばっかり言ってるからだと思ってたwww

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/31(水) 12:12:13 

    お笑い界での面白くなさの割に知名度の高い指数では誰にも抜けない金字塔じゃない?
    性格悪くてもウザくてもとにかく面白ければなんぼの世界で、ここまで面白くないまま
    名前が売れたってのは奇跡w。

    お固い最高裁の長官とか物理学者とかのほうが、面白さ偏差値は低いながらもたぶん
    この兄さんより面白いと思う。前者の面白さ偏差値38、西野35ぐらいな感じで(割りとマジで)

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/31(水) 12:13:27 

    もう引退しなさいよ
    梶原もナマポだし

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/31(水) 12:20:11 

    頼むから頼むから大人しくしときなさい(|| ゜Д゜)

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/31(水) 12:22:47 

    どちら様?っていうくらい見なくなった。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/31(水) 12:23:33 

    実力ないくせにでしゃばんなよ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/31(水) 12:25:50 

    漫才の出だしも「こういう職業してみたかった」というワンパターンさ。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/31(水) 12:31:20 

    いつまでも元気な大学生のままなんだもん

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/31(水) 12:32:31 

    嫌われた理由を語るところがもうウザい

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/31(水) 12:48:37 

    あの笑い方嫌い!この人で笑ったことない!キングコングは解散ですか?

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/31(水) 12:56:23 

    炎上商法にもならない嫌われっぷりだよね。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/31(水) 13:05:14 

    ヌルヌルした感じも嫌い

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/31(水) 13:15:58 

    吉本じゃなきゃ、アナタは素人。
    面白くない素人は見たくもない。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/31(水) 13:20:58 

    気持ち悪いです

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/31(水) 13:27:40 

    元気な大学生じゃん まだ居たのか

    つまらないからキライ
    西野で笑ったことない(嘲笑除く)

    ついでに相方も苦手

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/31(水) 13:52:05 

    関西のテレビばっかのときは
    好きだったのにな...。
    関東行ってからわ...。

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/31(水) 13:59:19 

    かわいそう…

    その一言です(;´∀`)

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/31(水) 14:01:28 

    元気な大学生って、今知ったけどすごいあだ名つけられたねw
    プロ意識の無い奴って言われてるのも同然じゃん

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2013/07/31(水) 14:13:37 

    相方含めもともと好きじゃなかった
    あの独特のテンションと変なプライドが

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/31(水) 14:20:35 

    元気な大学生ww
    すごい納得のあだ名ww
    キングコングが売れ出したころから嫌いだったわ~
    ちっとも面白くないのになんで売れてんの?って思ってたし。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/31(水) 14:55:20 

    もう消えてくれて構わないけど。誰もあなたのこと見たくてテレビつける人いないでしょ。

    勘違い野郎。
    さよーなら!。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/31(水) 15:12:34 

    芸人のくせに絵を描いて…というのも嫌われる一因と考えてるようだが、違うよ。
    絵がうまいから絵に専念したらどうかと言ってるだけ。
    面白くなくて絵がうまいなら絵を描いた方がいいでしょ。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/31(水) 15:14:15 

    みんなに嫌われてもポリシー変えないカッコイイ俺、とか思ってそう。
    ナルシスト感がハンパない。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/31(水) 15:18:43 

    イタイ人だけど、何でも人並み以上にできちゃって素直にスゴイと思う。私にはできないから。

    +0

    -9

  • 80. 匿名 2013/07/31(水) 15:25:03 

    嫌いというか面白くないから
    好きでも嫌いでもない、どーでもいい奴。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/31(水) 15:37:52 

    なんかふわふわしてる感じ。
    地に足がついてないっていうのか。
    絵は凄いと思うけど結局何がしたいのかって言ったら、有名(話題)になりたいだけな気がする。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/31(水) 15:58:14 

    たいした事も言ってないくせに、ドヤ感を出してくるのがウザい。俺は皆と違うって自分では出してるくせに理解されないから、ねちねちアピったり小物感が漂い過ぎるんだよね。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/31(水) 18:07:25 

    西野の絵もそんなに魅力感じない
    上手いと思うけどごちゃごちゃしててセンスがない

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/31(水) 18:31:49 

    相方もこの人も勘違いが酷い

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/31(水) 19:05:29 

    自己満足

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/01(木) 00:08:13 

    声が嫌い。とゆーか
    うるさい。
    テレビのボリューム下がる下がる

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/01(木) 00:19:34 

    この人の顔が元カレに似てて生理的に本当嫌い。
    そいつも超ナルシストで、自分の話ばっかり、
    自分はひそかにおもろい人間と思ってて
    ウザかったな。
    性格まで似てる。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/01(木) 00:24:32 

    弱い犬がギャンギャン吠えてるからでしょ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/01(木) 00:27:45 

    いっときすきだったな。
    絵が上手くて、ストイックな感じがして。
    けど漫才は面白いと思った事ない。
    お笑い向きじゃない。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2013/08/01(木) 00:31:15 

    あの顔じゃなくて、もうちょっと味のある顔だったら
    受け入れられそう。
    古田新太みたいな?
    顔が邪魔してる。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/01(木) 00:49:37 

    こんな汚いヤツにディズニー目指す資格ない
    そもそも器が違う

    ディズニーに謝れ

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2013/08/01(木) 00:54:03 

    西野の絵ってなんか見てて気持ち悪くなるんだよね…
    私だけかな?

    繊細ともまた違うし、不快と言うか恐怖と言うか……

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/01(木) 00:58:25 

    嫌われるくらいならまだマシ笑
    80みたいに無関心で話題にもされなくなったら終わる

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/01(木) 01:05:52 

    タモさんと仲いいんだよね?
    絵本の帯もタモさんだった!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/01(木) 01:15:43 

    で、結局何がやりたいの?
    芸人辞めたん?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/01(木) 01:17:42 

    実はそんなに嫌われてもないんじゃ?
    ほとんど無関心てやつ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/01(木) 01:26:05 

    もう本当にどうでもいい。
    ツィッター芸人になればいい

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/01(木) 01:36:24 

    あと10年嫌われ者だったら立派だね

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/01(木) 01:38:30 

    トイレの神様の次の彼女とテレビ出てて引いたな

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/01(木) 01:39:40 

    臼田あさみちゃんとあの頃はお似合いだったのに

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/01(木) 01:52:18 

    最近お芝居の舞台のポスターよく見かける
    テレビは全然見ないね

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/01(木) 02:10:37 

    相方があれじゃ当分コンビでテレビ出れないんじゃない?
    河本も今テレビ出てるか?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/01(木) 03:32:38 

    嫌われた理由なんか言わなくてもわかるよ
    こっちからしたら嫌いになった理由なんだからw

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/01(木) 04:08:08 

    本田でも目指してんのか?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/01(木) 04:28:53 

    この人の唯一の欠点は面白くないこと!

    +0

    -2

  • 106. rim 2013/08/01(木) 21:37:32 

    8年前に、千葉の野田市で名前聞かれて、高校の頃て無料で、ライブのチケット渡されて、ステージから名前を連呼されて、手をふられて、しばらくメールきたわ(-_-;)凄く後悔した。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2013/08/01(木) 23:25:57 

    どうでもいいっていう人いるけど、だったら何でコメントするんだろう…

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。