ガールズちゃんねる

菅野美穂、結婚決意の理由告白「私を選んでくれたことに幸せ感じた」

73コメント2013/05/27(月) 15:16

  • 1. 匿名 2013/05/07(火) 10:35:46 


    菅野美穂、結婚決意の理由告白「私を選んでくれたことに幸せ感じた」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    菅野美穂、結婚決意の理由告白「私を選んでくれたことに幸せ感じた」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    先月2日に俳優の堺雅人(39)と結婚した女優の菅野美穂(35)が、7日発売の女性ファッション誌『steady.』と『InRed』(共に宝島社)の6月号で、結婚決意の理由や現在の心境、子どもの願望などを赤裸々に告白している。菅野が結婚について詳細に語るのは、今回が初となる。両誌面の表紙を笑顔で飾った菅野は、それぞれで“電撃”結婚について言及。『steady.』のスペシャルインタビューでは、自身の結婚を「正直自分でもびっくりしました!」といい、「実はタイミングも展開も予想外で、まるで今でも自分のことなのかなって思うくらい」と驚きだったと紹介。さらに、「家族や事務所に報告したときも、実はまだ実感がな

    +42

    -5

  • 2. 匿名 2013/05/07(火) 10:43:29 

    羨ましい!

    +116

    -4

  • 3. 匿名 2013/05/07(火) 10:43:40 

    いいな~♡

    +80

    -3

  • 4. 匿名 2013/05/07(火) 10:44:48 

    本当お似合いだ。

    +103

    -6

  • 5. 匿名 2013/05/07(火) 10:44:59 

    本当にお似合いの二人

    +187

    -4

  • 6. 匿名 2013/05/07(火) 10:45:40 

    全然聞いていて嫌じゃないノロケ話♪

    +210

    -3

  • 7. 匿名 2013/05/07(火) 10:45:51 

    幸せになって欲しい

    +141

    -2

  • 8. 匿名 2013/05/07(火) 10:46:12 

    >「なんで私が良かったのかは……、恥ずかしくて聞けてません(笑)」とのろけている。

    かわいいw

    +246

    -4

  • 9. 匿名 2013/05/07(火) 10:46:41 

    こっちがニヤニヤしてくる

    +103

    -5

  • 10. 匿名 2013/05/07(火) 10:47:16 

    自分を選んでくれた相手には感謝だよね
    私も旦那に感謝してる

    +156

    -10

  • 11. 匿名 2013/05/07(火) 10:49:05 

    菅野ちゃんだから選ばれたんです

    +251

    -3

  • 12. 匿名 2013/05/07(火) 10:49:35 

    末永く幸せでいてほしい

    +124

    -1

  • 13. 匿名 2013/05/07(火) 10:50:21 

    >子どもについても「ぜひ欲しいです。できれば二人か三人」と願望を明かし

    2人の子供ならかわいいだろうな~。役者の才能も受け継ぎそう

    +187

    -2

  • 14. 匿名 2013/05/07(火) 10:50:45 

    謙虚で感謝する姿勢がいいね

    +155

    -2

  • 15. 匿名 2013/05/07(火) 10:53:58 

    共演してるからたくさんツーショット画像があってこの頃から夫婦みたい♪

    +158

    -5

  • 16. 匿名 2013/05/07(火) 10:54:33 

    心から祝福出来る爽やか夫婦(^-^)
    旦那様が堺雅人っていいなぁぁーって心底思う!うらやましい!堺雅人とおしゃべりしたらあの優しい声で溶けそうだわ。

    +163

    -5

  • 17. 匿名 2013/05/07(火) 10:55:01 

    まさか妊娠とか言われてたけど、違うっぽいね
    まさか妊娠!?菅野美穂、結婚後初の公の場に登場するも顔ふっくら&ゆったりワンピで憶測を呼ぶw
    まさか妊娠!?菅野美穂、結婚後初の公の場に登場するも顔ふっくら&ゆったりワンピで憶測を呼ぶwgirlschannel.net

    まさか妊娠!?菅野美穂、結婚後初の公の場に登場するも顔ふっくら&ゆったりワンピで憶測を呼ぶw 新婚の菅野美穂「無敵の夫婦、がんばります」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)2日に俳優、堺雅人(39)と結婚した女優、菅野美穂(35)が22日...

    +68

    -3

  • 18. 匿名 2013/05/07(火) 10:55:16 

    このお二人はすれ違いとかでの別れ話は聞きたくないぁ

    +93

    -7

  • 19. 匿名 2013/05/07(火) 10:55:24 

    菅野美穂、35歳とは思えぬほど可愛い!
    羨ましいな〜!!

    +139

    -5

  • 20. 匿名 2013/05/07(火) 10:56:04 

    菅野美穂って中身がおばさんだよねw
    まえ天海祐希と一緒にホンマでっかに出てた時そう思った
    おばさん特有のテンションの高さっていうかなんというか

    +27

    -174

  • 21. 匿名 2013/05/07(火) 10:56:27 

    この夫婦で見ててこっちまで幸せな気持ちになるわ~

    +77

    -4

  • 22. 匿名 2013/05/07(火) 10:57:05 

    >20 天真爛漫なんです!

    +122

    -7

  • 23. 匿名 2013/05/07(火) 10:57:25 

    菅野美穂若い頃は思わなかったけど、年取るごとに童顔になってきてる気がする!
    得をするタイプだね!
    きっと40歳になっても可愛いんだろうな〜

    +132

    -4

  • 24. 匿名 2013/05/07(火) 10:57:47 

    二人でまったり読書したりするんだろうな~いいな~
    菅野美穂 電撃婚のきっかけにロケの合間の”読書トーク”
    菅野美穂 電撃婚のきっかけにロケの合間の”読書トーク”girlschannel.net

    菅野美穂 電撃婚のきっかけにロケの合間の”読書トーク” 菅野美穂 電撃婚のきっかけにロケの合間の”読書トーク”( 菅野美穂) - 女性自身[光文社女性週刊誌]3月22日に報じられた堺雅人(38)と菅野美穂(35)の”電撃婚”。久々のビッグカップル誕生だ。2人は昨年1...

    +79

    -2

  • 25. 匿名 2013/05/07(火) 10:59:06 

    人気女優なのに謙虚だなぁ。
    菅野美穂と結婚したい人なんていくらでもいたでしょ。
    お似合いの人と出会えてよかったね。

    +141

    -6

  • 26. 匿名 2013/05/07(火) 10:59:52 

    ゴローちゃんじゃなくて堺雅人でよかった!

    +169

    -12

  • 27. 匿名 2013/05/07(火) 11:03:18 

    この笑顔を独り占めうらやましい

    +146

    -17

  • 28. 匿名 2013/05/07(火) 11:05:58 

    長く付き合ったからその人と結婚するってわけじゃないんだよね~
    タイミングだよね

    +141

    -8

  • 29. 匿名 2013/05/07(火) 11:06:11 

    交際期間が短い分結婚はしたけどこれから恋愛するんだろうね
    だから『恥ずかしくて聞けない』くぅ~羨ましい‼
    子供ができるまで思う存分2人の時間を楽しんでください♪

    +121

    -3

  • 30. 匿名 2013/05/07(火) 11:06:24 

    私も菅野ちゃんみたいな結婚がしたい

    +82

    -9

  • 31. 匿名 2013/05/07(火) 11:10:03 

    >子どもについても「ぜひ欲しいです。できれば二人か三人」と願望を明かし

    少し前のふっくら妊娠疑惑はなんだったの、やっぱりデマw
    当てにならない情報ってあるからすぐ反応して
    やっぱり出来婚じゃん!とか批判してた人考え方直した方がいいよ。

    +76

    -7

  • 32. 匿名 2013/05/07(火) 11:13:59 

    菅野ちゃんメンヘラだもの。いっぱいの傷いっぱい癒してもらってね♪

    +11

    -112

  • 33. 匿名 2013/05/07(火) 11:16:34 

    素敵!!
    芸能人の結婚に良いイメージ持ってないけど、この二人の結婚は祝福できた。
    おじいちゃんおばあちゃんになっても変わらないような気がする。

    +71

    -1

  • 34. 匿名 2013/05/07(火) 11:16:47 

    微笑ましいですね
    芸能人の結婚でこういう感じ久しぶりです

    お似合いですね、お幸せに

    +63

    -3

  • 35. 匿名 2013/05/07(火) 11:19:00 

    菅ちゃんは本当にキレイで、演技も上手いのに飾らない人柄で大好きな女優さん(^o^)
    絶対に幸せになって欲しい‼

    +95

    -4

  • 36. 匿名 2013/05/07(火) 12:02:06 

    すぐ結婚するカップルは離婚率も高いよ

    +22

    -82

  • 37. 匿名 2013/05/07(火) 12:08:35 

    ワタシもあんな旦那さんに補微笑んで欲しいなあ 癒されそう

    +46

    -3

  • 38. 匿名 2013/05/07(火) 12:12:26 

    こんなにしっくりきて好感度の高い芸能人カップルもめずらしいですね。
    お幸せに♪

    +42

    -7

  • 39. 匿名 2013/05/07(火) 12:17:00 

    素敵だなあ
    憧れるなあ

    +42

    -3

  • 40. 匿名 2013/05/07(火) 12:17:45 

    若い時にヘアヌード出して騒いでた時からは想像つかない(笑)
    ちゃっかりキャラを変えたあばずれ☆

    +21

    -117

  • 41. 匿名 2013/05/07(火) 12:30:49 

    いい人だから結婚する、みたいに聞こえるんですが。

    菅ちゃんの気持ちは?
    好きなんだよね?
    大丈夫?

    好きなお二人なので、心配になっちゃいました。

    +18

    -62

  • 42. 匿名 2013/05/07(火) 12:31:52 

    言うほどお似合いか?
    マチュピチュで着メロ流すの見て引きました。

    +15

    -70

  • 43. 匿名 2013/05/07(火) 12:36:56 

    こんな私をって思っちゃうな、きっと私も。

    +16

    -6

  • 44. 匿名 2013/05/07(火) 13:01:44 

    菅野美穂さんといい、保田圭さんといい、周りから祝福される方って、やっぱり「人柄」なんだろうなぁ(^ω^)

    +67

    -9

  • 45. 匿名 2013/05/07(火) 13:08:05 

    あんなことや、こんなことも ポッ

    +15

    -43

  • 46. 匿名 2013/05/07(火) 13:10:16 

    「彼の気持ちをもっと色々聞いてみたいけど、なんとなく今は恥ずかしさが先行しちゃって、あとから改めて聞いてみたいな、と思っています」

    なんかのフラグ立ってませんかね。

    +7

    -46

  • 47. 匿名 2013/05/07(火) 13:32:39 

    芸能人の結婚で

    久々に羨ましいと思ったよ。

    +47

    -6

  • 48. 匿名 2013/05/07(火) 13:44:47 

    芸能人同士だから、先に発表を済ませてから、二人で入籍して
    新居探して、デートもして新婚旅行もハワイにちゃっかり行っっちゃって。

    すべて計画通りに進めていく堺さんに感心した。

    たよりになる旦那さんでうらやましい。

    +66

    -2

  • 49. 匿名 2013/05/07(火) 14:46:28 

    真摯でナチュラルで好感をもてる夫婦!お幸せに。

    +29

    -3

  • 50. 匿名 2013/05/07(火) 14:48:40 

    「私でいいって言ってくれたんだから」

    奥ゆかしく控えめ感じがいい!

    +38

    -6

  • 51. 匿名 2013/05/07(火) 15:34:06 

    この二人の子供も見てみたいなっ(*^^*)

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/07(火) 16:51:27 

    あなただから選らはれたんですとも!

    っとつい声を出して言ってしまった…

    二人の時間を覗き見してみたい(/▽\)キャー

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/07(火) 17:13:40 

    45の画像ってなんですか!?
    菅野ちゃんと堺さんなの!?

    +2

    -10

  • 54. 匿名 2013/05/07(火) 17:35:27 

    >45

    菅野ちゃん、スタイルが良くてうらやましい。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2013/05/07(火) 18:00:46 

    なんか結婚して逆に魅力感じなくなった

    +2

    -18

  • 56. 匿名 2013/05/07(火) 18:05:23 

    >53
    「さくらん」て映画のじゃないですかね。多分。

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/07(火) 18:34:24 

    本当、運命の人にであった感じがいい!
    自分まで幸せになった気分。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/07(火) 18:35:38 

    菅野美穂なら今までも色んな男性から選ばれてきただろうけど、堺雅人みたいな「素敵な人から」選ばれたことに幸せを感じたんだろうね。
    年齢的にもタイミング的にもちょうど良いし、恋愛感情ばかりが表に出る関係よりも、うまく行く気がする。
    お幸せに!!

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/07(火) 19:48:13 

    菅野美穂は好きですが、菅野さん自身が堺さんを好きになった感じがいまひとつない。結婚したい時にちょうど、好きになってくれたから。って感じが凄くする。子供がすぐ出来なければ、別れそうな気がします。

    +3

    -19

  • 60. 匿名 2013/05/07(火) 23:57:53 

    59

    それで何がわるいの?

    結婚てタイミングが必要だよ

    +12

    -5

  • 61. 匿名 2013/05/08(水) 14:56:36 

    56さん
    そうなんですね、堺さんと共演したって聞いてたからまさかそんなシーンが!?って思っちゃった(;゚Д゚)!
    めっちゃマイナスつけられたけどw
    菅野ちゃんきれいな~

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2013/05/16(木) 02:56:40 

    どっちも好き!
    お幸せに‼

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/17(金) 10:52:57 

    すれ違い仮面夫婦になりそう。離婚報道いつくるか、楽しみ

    +2

    -5

  • 64. 匿名 2013/05/17(金) 10:53:53 

    離婚するとおもいます。

    +2

    -7

  • 65. 匿名 2013/05/17(金) 14:54:18 

    堺雅人は血迷ったのだろう。菅野みたいなヒステリー女愛されるわけない。稲垣も裸足で逃げ出して今頃ほっとしているはず。スカをひいた堺。離婚報道は近いと思います。しかも稲垣と別れたのと同じ理由で、煮え切らない堺に菅野がヒステリーおこして別れますね。ヒステリー女いくら可愛く装っても中身がだめ。破局繰り返す女だね。

    +2

    -8

  • 66. 匿名 2013/05/17(金) 18:01:21 

    2人とも大好きやから幸せになってほしいぞよ

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2013/05/20(月) 09:58:37 

    菅野ファンばかりでおもしろくない。悪くいう人いないとつまらない。

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2013/05/20(月) 10:19:41 

    菅野は結婚してからブスになった。劣化がひどい。もとからか。

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2013/05/20(月) 11:42:51 

    堺は最低男菅野も最低女にあっている。

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2013/05/20(月) 11:45:09 

    稲垣と共演してほしい

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2013/05/23(木) 10:03:21 

    58と59面白い。タイミングっていうより、こいつらバカだ。菅野は選ばれたわけじゃなく、堺が血迷っただけ。離婚確実だわ。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/27(月) 15:07:24 

    うまくいくわけない。菅野はジョロウグモ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/27(月) 15:16:40 

    お二人共演のチオビタのCMが見たいです♪♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。