ガールズちゃんねる

“ビックダディ”こと林下清志、元妻・林下美奈子の告白本に激怒「お前しゃべりすぎだ!」

112コメント2013/05/30(木) 11:48

  • 1. 匿名 2013/05/02(木) 18:26:08 


    ビッグダディ 元妻の告白本に激怒「お前しゃべりすぎだ!」( ビッグダディ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    ビッグダディ 元妻の告白本に激怒「お前しゃべりすぎだ!」( ビッグダディ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「離婚後も2人は毎日、電話やLINEで連絡を取り合っています。でも、最近はちょっと険悪になっているそうです……」(出版関係者) 4月21日、19.3%という番組史上最高の視聴率で最終回を迎えた『痛快!ビッグダディ』。“ビックダディ”こと林下清志さん(48)と、その大家族のドタバタを追いかけ人気を博してきた番組の最後は、女性自身のスクープ通り『夫婦の離婚』だった。ダディは4人の子どもたちを連れて故郷の岩手県盛岡市へ。妻・美奈子さん(30)はダディとの間に出来た蓮々ちゃんを含む6人の子供を連れて宮崎県日南市へ引っ越した。だが、そんな元夫婦に早くも“バトル”が勃発しているという。

    +99

    -66

  • 2. 匿名 2013/05/02(木) 18:30:12 

    まあ怒るわなw

    +168

    -21

  • 3. 匿名 2013/05/02(木) 18:30:29 

    あの女に喋るなという方が無理

    +238

    -15

  • 4. 匿名 2013/05/02(木) 18:30:43 

    どっちもどっちでしょ

    +311

    -14

  • 5. 匿名 2013/05/02(木) 18:31:12 

    子供がかわいそう。
    両親のこんな姿みたくないだろうに。

    +278

    -19

  • 6. 匿名 2013/05/02(木) 18:31:18 

    いやいや、清志が語る新しい恋という記事も気になる、

    +114

    -26

  • 7. 匿名 2013/05/02(木) 18:32:18 

    自分の本より売れたから焦ってるんじゃね?w
    ビッグダディの元妻・林下美奈子の著書『ハダカの美奈子』がAmazonベストセラー1位に!売れ過ぎて緊急増刷!
    ビッグダディの元妻・林下美奈子の著書『ハダカの美奈子』がAmazonベストセラー1位に!売れ過ぎて緊急増刷!girlschannel.net

    ビッグダディの元妻・林下美奈子の著書『ハダカの美奈子』がAmazonベストセラー1位に!売れ過ぎて緊急増刷! Amazon.co.jp: ハダカの美奈子: 林下 美奈子: 本大人気番組のもう一人の主役による衝撃の告白。ビッグダディとの別居、離婚の真相はもちろん、父親からの...

    +177

    -15

  • 8. 匿名 2013/05/02(木) 18:33:00 

    ラブラブだったのにねえ

    +86

    -27

  • 9. 匿名 2013/05/02(木) 18:34:23 

    >そしてダディとのSEXについても《別居したあとも、離婚を決めたあとも、清志さんはあたしの身体を求め続けた。最後は家族みんな、接骨院の2階に住んでたから、二人で小海に釣りに行った帰りに、「風呂でも入ってく?」みたいな感じでそういう流れになったりね》と暴露。

    これは恥ずかしい

    +488

    -17

  • 10. 匿名 2013/05/02(木) 18:35:17 

    もっと子供の事考えて欲しい。両方。

    +279

    -12

  • 11. 匿名 2013/05/02(木) 18:36:46 

    ワロタwww

    +95

    -9

  • 12. 匿名 2013/05/02(木) 18:37:23 

    もう飽きた

    +85

    -14

  • 13. 匿名 2013/05/02(木) 18:37:44 

    >さらに夕刊紙やネット上で“ヌードグラビア”という衝撃的な見出しを目にした清志さんは『ヌードなんかやったのか!?』と美奈子さんを問い詰めたんです。しかし美奈子さんは『別れたのに、なんでそんなこと言われなきゃいけないの!?』と全く意に介しませんでした

    元妻のヌードなんか見たくないわな。

    +18

    -140

  • 14. 匿名 2013/05/02(木) 18:38:15 

    こいつだんだん気持ち悪くなってきた

    +245

    -13

  • 15. 匿名 2013/05/02(木) 18:38:55 

    2人とも本出してる時点でどっちもどっちだと思う

    +243

    -11

  • 16. 匿名 2013/05/02(木) 18:38:59 

    でもこのバトルが更に宣伝になるんだろうね。
    嫁の本のが売れてるけど、ダディの本も結構売れてるんでしょ?

    +102

    -11

  • 17. 匿名 2013/05/02(木) 18:39:19 

    こういう記事が出ると
    また宣伝になっちゃうね。

    +71

    -9

  • 18. 匿名 2013/05/02(木) 18:39:23 

    ビックダティって避妊しない主義なんだよね?
    離婚を決意した後も体を求め続けたって・・・
    もし妊娠してしまったらどうするつもりなんだろう。

    無責任にもほどがあるね!

    +407

    -16

  • 19. 匿名 2013/05/02(木) 18:39:56 

    なんで毎日連絡とってるんだろう…

    +158

    -8

  • 20. 匿名 2013/05/02(木) 18:40:01 

    9

    これが本当なら
    ダディ最低だな。
    子供いじめられかねんぞ、

    +147

    -11

  • 21. 匿名 2013/05/02(木) 18:40:23 

    お互い様だと思う

    +101

    -9

  • 22. 匿名 2013/05/02(木) 18:40:40 

    >「ダディは当初『俺の本のほうが売れるだろう』と余裕の表情で話していたそうです。しかし、蓋を開ければ美奈子さんの方が思いのほか反響を呼んでいる。彼は内心、かなり焦っているみたいです」

    必死ですね(笑)

    +138

    -10

  • 23. 匿名 2013/05/02(木) 18:41:06 

    子供がかわいそう(T_T)

    +141

    -5

  • 24. 匿名 2013/05/02(木) 18:41:21 

    気持ち悪い夫婦。

    +220

    -19

  • 25. 匿名 2013/05/02(木) 18:41:40 

    ダディが全然ビッグでないことはわかった。
    器的な意味で。

    +197

    -16

  • 26. 匿名 2013/05/02(木) 18:41:43 

    そりゃ、ぶっちゃけ過ぎと言われても
    キヨシさんだってねぇ(笑)

    +95

    -10

  • 27. 匿名 2013/05/02(木) 18:42:34 

    じゃあ、離婚前の二人の関係は
    要はセフレだったってことか~、
    今後もレントのことで
    会うこともあるから
    その度に関係持っちゃって→出来ちゃって→復縁
    の流れもありそうだね。
    バカな人たちだわ。

    +239

    -12

  • 28. 匿名 2013/05/02(木) 18:43:21 

    >別居したあとも、離婚を決めたあとも、清志さんはあたしの身体を求め続けた。最後は家族みんな、接骨院の2階に住んでたから、二人で小海に釣りに行った帰りに、「風呂でも入ってく?」みたいな感じでそういう流れになったりね》と暴露

    子供は親のセックスなんて知りたくないだろうなあ。。

    +258

    -7

  • 29. 匿名 2013/05/02(木) 18:43:48 

    +40

    -75

  • 30. 匿名 2013/05/02(木) 18:44:05 

    じゃ~ 視聴者から一言。

    オメーらでしゃばり過ぎだ!!!

    +107

    -14

  • 31. 匿名 2013/05/02(木) 18:44:40 

    完全にどっちもどっちじゃん。子供が不憫。

    +98

    -8

  • 32. 匿名 2013/05/02(木) 18:45:11 

    私はこういう人間だ!

    美奈子さん 言ってやれ~~~~(笑)

    +87

    -14

  • 33. 匿名 2013/05/02(木) 18:45:16 

    ダディはどうなりたいんだ

    +45

    -9

  • 34. 匿名 2013/05/02(木) 18:45:48 

    まったくだよ

    +104

    -10

  • 35. 匿名 2013/05/02(木) 18:47:33 

    >「離婚後も2人は毎日、電話やLINEで連絡を取り合っています。でも、最近はちょっと険悪になっているそうです……」

    子供の近況報告とかは必要だけど、そもそも毎日という時点でこの夫婦謎すぎる

    +145

    -8

  • 36. 匿名 2013/05/02(木) 18:48:34 

    作戦どおり!ていいそう

    +45

    -9

  • 37. 匿名 2013/05/02(木) 18:49:16 

    どっちもどっちかもしれないけど、美奈子の方が嫌な印象。

    +80

    -17

  • 38. 匿名 2013/05/02(木) 18:49:53 

    >20

    本当ならダディは勿論男として最低だけど、
    断らなっかった時点でどっちもどっちだし、
    さらにそれを自ら暴露してる元嫁も大概だと思う。

    +169

    -8

  • 39. 匿名 2013/05/02(木) 18:50:01 

    炎上商法ですね

    +50

    -8

  • 40. 匿名 2013/05/02(木) 18:51:52 

    別れた途端に夫婦の夜の話や恋人間の夜の話をベラベラ話す人いるよね。

    性生活のことや相手の身体のことやセックスの内容を恥じらいもなく喋る人ってデリカシーが無さすぎ!最低!!

    結局赤裸々に性生活のこと暴露したって自分のイメージダウン、墓穴掘ってるだけなのにね。

    +185

    -16

  • 41. 匿名 2013/05/02(木) 18:52:18 

    どっちの本も読んでないから何とも言えないけど
    (そして絶対買わないけどw)
    ちょっと元嫁のほうがやり過ぎてる感はある気がする。

    +123

    -11

  • 42. 匿名 2013/05/02(木) 18:53:59 

    こういう台本なんじゃない?
    暴露本の発売日ぶつけてきた時点でさ。
    もうほっとこうよ。

    +63

    -10

  • 43. 匿名 2013/05/02(木) 18:55:20 

    これで復縁とかしたら面白いな。
    そしてしそうだな。

    +67

    -16

  • 44. 匿名 2013/05/02(木) 18:56:17 

    美奈子は自分の子供の事もそうだけど、ビックダディの年頃の子供達の事、全然考えてないよね。
    あんだけ別れる時泣きながら離れたくないなんて言ってたのに、自分の父親のそう言うことなんて知りたくもないし、語って欲しくもないのにね。

    +128

    -11

  • 45. 匿名 2013/05/02(木) 18:56:52 

    別れた途端に夫婦の夜の話や恋人間の夜の話をベラベラ話す人いるよね。

    性生活のことや相手の身体のことやセックスの内容を恥じらいもなく喋る人ってデリカシーが無さすぎ!最低!!

    結局赤裸々に性生活のこと暴露したって自分のイメージダウン、墓穴掘ってるだけなのにね。

    +53

    -12

  • 46. 匿名 2013/05/02(木) 18:57:24 

    売名目的でダディの嫁に立候補する女がそろそろ出てくる気がする

    +65

    -9

  • 47. 匿名 2013/05/02(木) 19:08:57 

    今更ながらあの体でよくさらけだせるな

    +155

    -13

  • 48. 匿名 2013/05/02(木) 19:18:40 

    子どもたち学校に行けない。
    ある意味、虐待。子どもたちの精神状態は気にならないの?あの親なら考えたことすらないか…

    +126

    -10

  • 49. 匿名 2013/05/02(木) 19:24:52 

    >>29
    なんでレモンハートのめがねさんが出てくるの

    +16

    -7

  • 50. 匿名 2013/05/02(木) 19:30:00 

    子供の事考えろ〜!!

    バカ親共!

    +77

    -6

  • 51. 匿名 2013/05/02(木) 19:32:35 

    風呂でも入ってく?って、ラブホ行くって事?
    ホテル行く金あるのね

    +72

    -10

  • 52. 匿名 2013/05/02(木) 19:34:17 

    私、美奈子っていう女性と年齢があまり変わらないけど、この人、凄くおばさんに見える。

    子どもを産んで、旦那に愛されてないと、
    女を捨てるのかな。

    +32

    -32

  • 53. 匿名 2013/05/02(木) 19:49:06 

    身体の傷は目に見えるきけど、心の傷は見えないぶん、子供達の負担は、計り知れない。
    いっときでも、同じ家に暮らしたのなら、互いの子供の気持ちを考えてあげてほしい。

    +35

    -4

  • 54. 匿名 2013/05/02(木) 20:00:01 

    じゃあ、この前の放送で釣りした後にホテルに行ったんでしょ?

    +63

    -7

  • 55. 匿名 2013/05/02(木) 20:10:06 

    あーあ…
    なんかもう…とっ散らかりすぎww
    でも性生活の暴露は反則じゃないか??
    そこは大人なんだから暗黙の了解ってあるでしょうに。

    +43

    -6

  • 56. 匿名 2013/05/02(木) 20:37:01 

    もう、ここまできたら
    恥も外聞も
    ないんだろう。
    子供のこと考えたら
    最初からお互いに再婚なんか
    しないでしょ。

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/02(木) 20:37:32 

    アッソ~(^o^)
    バカ同士
    キモイ

    +26

    -3

  • 58. 匿名 2013/05/02(木) 20:37:44 

    しかしデブだね~

    +43

    -11

  • 59. 匿名 2013/05/02(木) 20:39:04 

    離婚するのが決まってて、『風呂でも入ってく!?』なんてホテルに誘われたら、釣りしてる海に突き落としめやるのに。

    もちろん避妊しないんでしょ?
    このエロ爺は~(;´_ゝ`)

    +77

    -6

  • 60. 匿名 2013/05/02(木) 20:45:01 

    二人とも子供の事より自分達の方を大事にし過ぎ。子供の将来どう考えてんの?気持ち悪いから出てくんな!

    +26

    -5

  • 61. 匿名 2013/05/02(木) 20:45:30 

    しかしデブだね~

    +36

    -11

  • 62. 匿名 2013/05/02(木) 20:48:36 

    …お前もな。呆れるバカ夫婦(元)。二人してどれだけ子供達に恥かかせるのか。

    +25

    -6

  • 63. 匿名 2013/05/02(木) 21:05:10 

    清志 お前は女とヤりすぎだ!!

    +52

    -4

  • 64. 匿名 2013/05/02(木) 21:10:00 

    しかし、離婚が決まってるのに
    誘うキショ清も、歩く生殖機だと、思うけど
    それに、ハィハィ応じる
    勘違いみなこも凄いね
    そりゃ、節操ないわけだわ()
    子どもには、罪はないとは言え
    二人に育てられたら…ねぇ…

    +54

    -4

  • 65. 匿名 2013/05/02(木) 21:10:07 

    前前妻の時もそうやって子どもできて復縁したわけね。

    +52

    -5

  • 66. 匿名 2013/05/02(木) 21:14:15 

    どっちも印税目当てね。動物並みの性生活をさらけだしても売れたいし、子どもの気持ちは無視。
    子どもまでいい笑い者になるのに。

    +37

    -3

  • 67. 匿名 2013/05/02(木) 21:21:31 

    47、しつこい。

    +10

    -11

  • 68. 匿名 2013/05/02(木) 21:22:59 

    >52
    すごい自信だね。
    あなたより美奈子の方が愛されてて、あなたより見た目もマシだよ。

    +14

    -31

  • 69. 匿名 2013/05/02(木) 21:35:12 

    52、確かに40代に見えるよね。
    苦労してきたから!という言い訳も自業自得だよ。
    子供産んじゃいけない人種だな。こりゃ。

    +29

    -11

  • 70. 匿名 2013/05/02(木) 21:48:18 

    美奈子さんの左手薬指の指輪が気になる。
    別れる前から、本の出版を予定してたってことなの?

    +21

    -4

  • 71. 匿名 2013/05/02(木) 21:49:57 

    ホントに脱いでる…デマであって欲しかったよ…

    +11

    -5

  • 72. 匿名 2013/05/02(木) 22:20:29 

    俺はこういう男だ

    +10

    -19

  • 73. 匿名 2013/05/02(木) 22:24:29 

    散々テレビで醜態晒してきたんだから、今更しゃべりすぎもヘッタクレもないでしょーが。

    +17

    -5

  • 74. とおりすがり 2013/05/02(木) 22:46:18 

    子どもがまたいじめられる。かわいそう。

    +21

    -6

  • 75. 匿名 2013/05/02(木) 23:36:33 

    結果、子供より金ってことだね。最低な大人。

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2013/05/02(木) 23:42:54 

    この人たちみると、今井◯ロ思い出すのは私だけ?

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/03(金) 02:55:50 

    ずいぶんとだらしない身体のヌードだなぁ

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2013/05/03(金) 03:17:23 

    ホント、ただの印税目当て。
    印税=金>子ども
    この本の内容を知った人達は、間違っても子ども達をイジメたり、後ろ指ささないでやって欲しい。
    金に目が眩んだバカ親共のくだらない恥の晒し合いで、一番恥ずかしい思いをさせられてるのは、紛れもない『子ども達』。
    いずれ、こういうトピの『世間からの叩き』を知る事になるんだろうけど、持ち前の兄妹愛で乗り越えて欲しい。あなた達は決して、恥ずかしい子ども達じゃないよ!ってことを。

    +13

    -6

  • 79. 匿名 2013/05/03(金) 03:21:19 

    むしろこの本の為の偽装離婚とさえ思えてきたよ…

    +24

    -3

  • 80. 匿名 2013/05/03(金) 03:38:34 

    自分の親が夜遅くに2人揃って家のとは違う石鹸の臭いしたら
    上の子達は察するだろうし嫌な気持ちになるに決まってる
    2歳にもならない子家にほったらかして自分達は楽しんで‥
    ほんとに引くわ

    +38

    -4

  • 81. 匿名 2013/05/03(金) 04:40:21 

    清志ってねちっこいS○Xしそうw

    +31

    -5

  • 82. 匿名 2013/05/03(金) 06:37:24 

    それで、風呂なしの家でも平気だったんだな。

    +23

    -4

  • 83. 匿名 2013/05/03(金) 08:28:08 

    美奈子の本を更に売り上げる作戦でしょw
    どんだけ書いちゃったの?!って思わせて買わせる作戦かとwww

    このネタが上がる自体わざとらしいじゃん。皆気になって買うんだろうよw

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2013/05/03(金) 09:05:57 

    この元嫁の体結構ぽっちゃりしてるね。
    まじなめてんじゃねーよ

    +14

    -6

  • 85. 匿名 2013/05/03(金) 09:25:57 

    +18

    -7

  • 86. 匿名 2013/05/03(金) 09:39:20 

    しかしデブだね~

    +20

    -6

  • 87. 匿名 2013/05/03(金) 10:15:01 

    さんざんだらしのない生き方してきて テレビのおかげで
    「子だくさんで貧乏だけど頑張ってる人」みたいに演出されて
    本バカ売れで逆転人生なんて 薬もやらずヤンキーにもならず
    ただただ真面目に生きてきた者にとっては 納得いきません。

    +25

    -2

  • 88. 匿名 2013/05/03(金) 11:23:22 

    この元嫁の体結構ぽっちゃりしてるね。
    まじなめてんじゃねーよ

    +11

    -10

  • 89. 匿名 2013/05/03(金) 11:33:13 

    たぶん・・というか、絶対に視聴率のための偽装離婚だと思う。
    「どうだった?入学式は?」なんて優しい言い方でみなこに電話している時点で
    おかしいと思った。番組構成上 別れたふりをする必要性があったんだろ。
    子供たちはいい迷惑だ。

    +20

    -4

  • 90. 匿名 2013/05/03(金) 15:34:44 

    美奈子ナンバーワンキャバ嬢とか嘘ばっかだけどな。

    +26

    -3

  • 91. 匿名 2013/05/03(金) 20:08:07 

    ビックダディって自分勝手
    タブーになって別れたけど、
    分かっていたんじゃない?

    最初から関わらなければいいのに(¬з¬)ブゥーーー

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2013/05/03(金) 20:22:07 

    情けない元夫婦、犬、猫より劣るね、犬猫だって嫌いなら噛みつくし、しかも考える事が出来る人間が性欲の塊みたい、前妻にも子供をあずけなに考えてるの最低、子供は親を選べない。馬鹿親だ

    +16

    -3

  • 93. 匿名 2013/05/03(金) 20:37:37 

    TV局も子供達の思春期に何を考えて、放送してたのかしら、視聴率だろうね、馬鹿な親と、TV局に使われて本当に子供が可哀そう、子供達頑張れ、学校でいじめとか、からかわれるかもしれないけど頑張って。

    +14

    -2

  • 94. 匿名 2013/05/03(金) 20:40:51 

    この二人結局なにが原因で離婚したのか知りたい

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2013/05/04(土) 06:03:42 

    目くそ鼻くそ ドングリの背くらべww

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2013/05/05(日) 16:00:02 

    子供がかわいそう。

    こんだけ恥晒したら学校いけない。

    少しゎ子供たちのこと考えたら?
    脱ぐ意味もわからんし。

    キヨシもミナコも糞だな。

    +16

    -4

  • 97. 匿名 2013/05/06(月) 01:28:34 

    馬鹿な男と女が子どものことを考えずに
    お金目当てに走った

    テレビも飽きたころに本とか計算高い

    たくさん儲けただろ?子どものこと考えろ

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2013/05/10(金) 05:02:44 

    この機会に一代目の前々妻も本出してしまえばよいのではないですか。
    何でしたら子供達全員(三つ子含む17人)、本出版しちゃえばテレビ局側としても出版会社側としても儲けるのではないですかね~。

    未だ本は、購入していませんがお二人共の本を是非読んでみたいと言う気持ちはありますが美奈子さんのヌード写真集って如何な物でしょうか。
    やっぱり、美奈子さんは既に子供が5人も居るんですから女性ではなく一人の母親としてこれからはもっとまじめに生きて欲しいと思います。

    ハッキリ言って、5人も産んでいる体とは思えない程、私よりスリムだし以外に首も長くて見ようによってては可愛らしい感じの人だなとは思います。
    でも、実父から虐待され続け愛情すら感じなかった幼少期を送ってきた割には自分も子供に辛く当たっているし愛情を注いでいるとは思えない感じがしますがどうでしょうか。

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2013/05/10(金) 19:48:28 

    正直、しゃべり過ぎも屁ったくれも無い罠。

    +6

    -2

  • 100. みかん 2013/05/13(月) 16:25:03  ID:P3HxvOrxqX 

    元々やらせ臭くてビックダディ嫌いw
    お金ないくせにスマホだし車には
    なめこキャラつけてて…こういうの買う金あるならもっと豪華な食事や子供の服買えばいいのに…
    本は興味ないから両方買いませ~ん♪

    +7

    -3

  • 101. M. M 2013/05/13(月) 19:19:34 

    なに考えてるんですか?
    子供の事 考えた上で本 ヌード 離婚なと決めたんですか?
    私 美奈子の性格 大嫌い
    いい加減 子供 振り回すの辞めてよ!
    子供 あんたのおもちゃじゃぁありません!

    +12

    -5

  • 102. 匿名 2013/05/14(火) 22:07:50 

    前々妻も前妻も本人(ビッチダディ)も性格は非常に悪い!

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2013/05/16(木) 01:35:03 

    いいねぇ~

    +3

    -3

  • 104. ひろりん 2013/05/16(木) 19:56:06 

    いいじゃないですか?世間的にはどうであれ林下さんご夫婦のこれが、生き方なんだから!何だかんだコメントするのは勝手ですが、興味があるから見てたんですよね。ならば此れからも見守ってあげたらどうですか?

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2013/05/17(金) 12:17:52 

    みなさん、大丈夫ですか?

    林 下 → 朴 (パク)  ですよ?安定の在日バカップルじゃないですか。

    あれこれ議論するだけ脳細胞の無駄使いですよ?
    興味を持っただけであの国と関わりを持つことになりますよ。
    精神的衛生上、無視するのが一番です。

    +4

    -5

  • 106. 匿名 2013/05/20(月) 04:21:46 

    大人になりましょう

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/05/20(月) 22:52:26 

    この元夫婦色々な意味で匂います。

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2013/05/25(土) 12:24:15 

    今は、よしみさんが一番まともに生きているんじゃないかな?

    お金にはしったビックダディと美奈子さんは、汚い
    消えて下さい

    +1

    -2

  • 109. 不思議な人 2013/05/28(火) 18:18:10 

    アホか こいつら
    結婚して すぐ 離婚して
    この女 モデルになるってか?
    現実を見ろ 現実を!

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2013/05/30(木) 11:31:54 

    上の子も思春期に差し掛かる時期なのに美奈子バカだ 子供の為?笑わせんな これでイジメられでもしたらどうするん?あんたのエゴでしかないこのバカ親周りの事かんがえろよ

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2013/05/30(木) 11:39:29 

    自分が昔はヤンキーだったって言う奴良くいるけど自分で言う奴は大した事ない奴!調子に乗るのも良い加減にしろ!本当に苦労した奴やヤンキーだった奴はもっと周りの事考える事が出来る筈だ‼

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2013/05/30(木) 11:48:44 

    おい 美奈子ちょっと顔かせや‼どつき回したるてめえがまともになるまでな‼

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。