ガールズちゃんねる

武井咲「自由でいることは難しい」知られざる葛藤を告白

64コメント2013/08/04(日) 07:57

  • 1. 匿名 2013/08/03(土) 12:46:22 

    武井咲、「自由でいることは難しい」知られざる葛藤を告白 - モデルプレス
    武井咲、「自由でいることは難しい」知られざる葛藤を告白 - モデルプレスmdpr.jp

    “楽しいことが一番。そして自由にやる”をモットーにしているという彼女だが、その反面「自由でいることってスゴイ難しい」と話し、「『咲ちゃんてホントに上手くやってるよね』『辛いことないでしょ』『下積みとかわかんないでしょ』ってよく言われました」と辛辣な声を浴びたことを告白。 2013年上半期のCM起用社数第一位にも輝くなど、露出の増加とともに大きなプレッシャーにさらされる中、「失敗を経験しないとわからなかったりするんで、いいんだと思います。思ったことやれば」と前向きに語り、芯の強さをのぞかせた。

    +20

    -6

  • 2. 匿名 2013/08/03(土) 12:47:00 

    葛藤とかあるの?

    +35

    -51

  • 3. 匿名 2013/08/03(土) 12:47:37 

    何も考えてなさそう

    +27

    -63

  • 4. 匿名 2013/08/03(土) 12:48:03 

    葛藤があるように思えないわ

    +28

    -58

  • 5. 匿名 2013/08/03(土) 12:48:34 

    嫌なら辞めてもいいんだよ…?

    +87

    -34

  • 6. 匿名 2013/08/03(土) 12:48:49 

    まだ19だったんだ…

    +91

    -3

  • 7. 匿名 2013/08/03(土) 12:48:53 

    武井や剛力のトピって、最近こういうの多いね

    +48

    -7

  • 8. 匿名 2013/08/03(土) 12:49:19 

    葛藤ないでしょww
    新CM女王・武井咲「イメージ調査では50位圏外なのに」続々仕事をゲットできちゃうワケ
    新CM女王・武井咲「イメージ調査では50位圏外なのに」続々仕事をゲットできちゃうワケgirlschannel.net

    新CM女王・武井咲「イメージ調査では50位圏外なのに」続々仕事をゲットできちゃうワケ新CM女王・武井咲「イメージ調査では50位圏外なのに」続々仕事をゲットできちゃうワケ|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』メディアの調査・分析を行うニホンモニター社が...

    +27

    -43

  • 9. 匿名 2013/08/03(土) 12:49:51 

    すんませんなぁ
    凡人は自由で。

    +52

    -16

  • 10. 匿名 2013/08/03(土) 12:49:57 

    <『咲ちゃんてホントに上手くやってるよね』

    え?
    そうじゃないの?

    +59

    -26

  • 11. 匿名 2013/08/03(土) 12:49:59 

    ごーりきちゃんのが好き

    +19

    -59

  • 12. 匿名 2013/08/03(土) 12:51:07 

    >1
    >「『咲ちゃんてホントに上手くやってるよね』『辛いことないでしょ』『下積みとかわかんないでしょ』ってよく言われました」と辛辣な声を浴びたことを告白。

    結構イヤミww

    +158

    -7

  • 13. 匿名 2013/08/03(土) 12:51:40 

    仕事では困っていないでしょ。
    下積み長いのに売れない俳優だってたくさんいる。
    なのに あなたは数年で主演作何本も恵まれCDまで出してる。
    未来も安泰じゃないの?

    +95

    -15

  • 14. 匿名 2013/08/03(土) 12:52:10 

    ごり推しって推されてる本人は辛いよね…

    +130

    -13

  • 15. 匿名 2013/08/03(土) 12:53:02 

    ゴリ押しは良くないけど、事務所からゴリ押しされる武井も剛力もなんだか可哀想だわ
    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」
    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」girlschannel.net

    武井咲、精神崩壊!「なんでゴリ押し呼ばわりされなきゃいけないの」武井咲、「ゴリ押し報道」にショック!? ハードワークで精神的不安定にも? - サイゾーウーマン昨年度の「CM年間露出量ランキング」で2位に輝き、今年4月からのテレビ朝日系連続ドラマ『お天気お姉...


    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。girlschannel.net

    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。デビュー曲がネットで酷評の剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」 週刊文春が報じる – ガジェット通信「ネット等で叩かれていることを本人はとても気にしてい...

    +109

    -9

  • 16. 匿名 2013/08/03(土) 12:53:46 

    来年いるのかな?

    +31

    -18

  • 17. 匿名 2013/08/03(土) 12:54:05 

    松坂桃李くんと仕事一緒のときは すごくやる気あったくせに・・・

    +56

    -29

  • 18. 匿名 2013/08/03(土) 12:55:14 

    剛力もこの人も結構病んでそう

    +39

    -7

  • 19. 匿名 2013/08/03(土) 12:56:23 

    葛藤っていうか、ゴリ押しされてバッシング受けることでの悩みはありそう

    +66

    -1

  • 20. 匿名 2013/08/03(土) 12:57:47 

    これ、見てたよ。

    イタリアですごく沢山買い込んでたけど
    お金沢山あるんだな〜と。
    GUCCIの服が、イマイチ似合って無かった気がする…

    +84

    -14

  • 21. 匿名 2013/08/03(土) 12:58:21 

    完全病んでるわ、この人
    武井咲、批判に対する本音を吐露「飽きられるんじゃないか」「おかしくなりそうだった」
    武井咲、批判に対する本音を吐露「飽きられるんじゃないか」「おかしくなりそうだった」girlschannel.net

    武井咲、批判に対する本音を吐露「飽きられるんじゃないか」「おかしくなりそうだった」>「TVに出すぎで飽きられるんじゃないかと思ったこともありました」と本音を吐露し、「ドラマで3期連続で主演をやらせていただいたときも、『同じ自分に見えないかな、ちゃんと...

    +38

    -8

  • 22. 匿名 2013/08/03(土) 12:58:25 

    オスカーから移籍してください。
    そしたら露出は一気に減りますから。

    +68

    -11

  • 23. 匿名 2013/08/03(土) 13:01:38 

    私は咲ちゃん好きです。
    無理せず頑張ってほしい。

    +97

    -30

  • 24. 匿名 2013/08/03(土) 13:04:25 

    病んでる位じゃないと、こんなゴリ押し受け入れられないよね(´・_・`)

    +24

    -5

  • 25. 匿名 2013/08/03(土) 13:04:49 

    別に病んでないでしょw
    この歳で十分すぎるくらいの金も稼いでるだろうし
    完全に上戸彩コース

    +45

    -17

  • 26. 匿名 2013/08/03(土) 13:07:32 

    愚痴ってないで実力で黙らせてくださいね

    +43

    -23

  • 27. 匿名 2013/08/03(土) 13:13:47 

    本人に悪気はないんだろうけど こっちにしてみれば そこまで美人という外見ではないのに ドラマ初出演の時も不自然過ぎるほど「美少女!美少女」とアピールされてたし、楽しみにしていた大河ドラマの好きな役をポッと出の この人が演じたりと・・
    こっちはこれでも かなりイライラさせられてるんですけどね・・・

    +36

    -27

  • 28. 匿名 2013/08/03(土) 13:14:13 

    この人、目と一緒に眉毛が上がりっぱなしだよね。目元キツく見える

    +27

    -21

  • 29. 匿名 2013/08/03(土) 13:14:46 


    頑張ってるんだからほっといてあげなよ

    +63

    -17

  • 30. 匿名 2013/08/03(土) 13:25:38 

    単純な話、咲と書いて「えみ」じゃなくて「さき」だったら
    「何その好き勝手な読み方?なに漢字を恣意的にねじ曲げて読んでるの?何様?」
    っていうバッシングの10%ぐらいは減ったかも。10%じゃ焼け石に水か・・

    +13

    -32

  • 31. 匿名 2013/08/03(土) 13:27:51 

    武井「百獣の王であることは難しい。。特に相手が鯨の場合」

    +6

    -16

  • 32. 匿名 2013/08/03(土) 13:28:34 

    私はこの子、美人だし嫌いじゃないけどなぁ。
    剛力さんみたいにビブリアとか黒執事とか全く似合ってない役をやったりしないし「るろうに剣心」も良かったと思う。
    化粧品のCMも綺麗だしバラエティー番組に出てる時も態度悪くないし…。ヒガミっぽいコメントが多いけど叩いてる人は何がそんなに気に入らないの?って思う。

    +126

    -28

  • 33. 匿名 2013/08/03(土) 13:28:49 

    いくらゴリ押しでも、誰もが上戸彩になれる訳じゃないし
    彼女、数年後は消えてる可能性もあるわけだし

    まず好感度上がらないとね~

    +23

    -13

  • 34. 匿名 2013/08/03(土) 13:37:05 

    コメントに性格の悪さが出てるw
    武井咲より性格悪そう

    +53

    -18

  • 35. 匿名 2013/08/03(土) 13:49:04 

    どんな仕事だって大変じゃないわけないのに、批判ばっかりでかわいそう。
    本当に頑張ってるんだと思うんだけど…
    性格は直接しゃべったことないから知らないけど、性格悪く見えるくらい強気じゃないとできない仕事なんじゃないかと思ったり。

    +35

    -7

  • 36. 匿名 2013/08/03(土) 14:05:28 

    まだ、10代の子ですよ。目の前にして叩けるのかな、、
    芸能人だから当たり前と思うかもだけど周りの10代の子達と比べてみたら、
    叩く要素なんてひとつもないです。

    +53

    -4

  • 37. 匿名 2013/08/03(土) 14:06:38 

    アナザースカイに出てましたね。
    芸能人と分かっていても、19歳にしては金遣いが荒かった!!
    なぜGUCCIは武井咲を選んだのかナゾ。

    +42

    -14

  • 38. 匿名 2013/08/03(土) 14:06:50 

    前は武井咲すごい押されてたよね。剛力よりも。
    でも批判され始めて、剛力にゴリ押しシフトチェンジして、武井咲より剛力の方が批判すごいから、また武井咲出してきたって感じww
    ちょっと前まで、CM でしか見なかったのに、最近ちょいちょいテレビ出てきてるし。

    私は剛力よりも武井咲の方が好きかもー。
    るろ剣無知側としては、武井咲良かったと思う!
    剛力のLDKとか論外過ぎるww
    同い年で応援したいのだがww

    +22

    -7

  • 39. 匿名 2013/08/03(土) 14:06:56 

    人を批判するのは簡単。
    その辺の小学生中学生だってやってる。

    +26

    -6

  • 40. 匿名 2013/08/03(土) 14:14:16 

    アナザースカイに出る女性芸能人は海外に
    行ってる映像はなんか可愛いなって思うんだけど
    スタジオだとあれって感じがいつもする。

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2013/08/03(土) 14:25:11 

    「お芝居の実力をつけるのは難しい」

    と言って欲しかった…。

    +19

    -3

  • 42. 匿名 2013/08/03(土) 14:46:43 

    モナコ王妃と同じ契約内容でGUCCIと日本人初のパートナー契約したらしいね。隣がそのモナコ王妃。ミラノでフロントロウだなんて、凄い。
    武井咲「自由でいることは難しい」知られざる葛藤を告白

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2013/08/03(土) 14:48:27 

    可愛い
    武井咲「自由でいることは難しい」知られざる葛藤を告白

    +46

    -8

  • 44. 匿名 2013/08/03(土) 15:07:09 

    多分、本人は女優業をやりたいのに裏のバックアップか酷いから辛いんだと思う。
    事務所が違かったらこんな感じにならなかったと思う...。剛力さんも。

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2013/08/03(土) 15:13:18 

    いやいや、誰にだって悩みや葛藤なんてあるでしょう。

    それをうまく隠してるだけだし、一度も武井咲と深く話したことないんだから、私らが「葛藤なんてないでしょ」なんて言えないでしょ。

    みんなだって、自分のこと知らないくせに「あなた悩みないでしょ?」って言われたら嫌じゃない?

    +34

    -5

  • 46. 匿名 2013/08/03(土) 15:14:37 

    みんなほんと性格悪いね

    +31

    -5

  • 47. 匿名 2013/08/03(土) 15:21:49 

    話し方もきちんとしてて顔立ちも綺麗だしその辺のアイドルやタレントよりよっぽど好感が持てる。なんでこんなに叩かれるのかが不思議。

    +48

    -9

  • 48. 匿名 2013/08/03(土) 15:22:21 

    周りが全てお膳立てしてくれるので恵まれていると思う
    上戸彩のひいてきたレールに乗って同じ事をしている感じだけど

    GUCCIのイメージキャラクターは凄いと思うけどね

    +14

    -4

  • 49. 匿名 2013/08/03(土) 15:35:19 

    精神的な病気にならなきゃいいけど

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2013/08/03(土) 15:54:41 

    こういうとき必ず>36のようなこと言う人いるけど、一般人と芸能人を同列で考えることがそもそもおかしい。

    「芸能人」なんだから、公共の電波で発信された映像や発言で一般人に評価されても仕方ないし当たり前。
    プライベートを切り売りする二流でない限り、彼女だってある程度わかってるでしょ。

    +7

    -15

  • 51. 匿名 2013/08/03(土) 16:00:24 

    人気も実力もないことは
    好感度ランキング圏外・主演ドラマ3作連続視聴率1桁でわかってるのに
    それでもこんなに仕事があって有難いとは思わないんだね
     
    って書いたらオスカー工作員にマイナスつけられるんだろうな

    +5

    -14

  • 52. 匿名 2013/08/03(土) 16:04:38 

    だんだん演技うまくなってるし
    本人なりに努力してるんでしょ。
    ゴリ押しを強要してるのは事務所であって、
    この人とか剛力さんは与えられた仕事
    真面目にこなしてるだけだと思うけどな。
    なんでこんなに叩かれるのか分からない

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2013/08/03(土) 16:06:11 

    ベタベタした話し方の
    通称国際的実力派女優の前田敦子さんよりは
    演技もマシだししっかりした離し方で
    好感持てる

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2013/08/03(土) 16:06:25 

    叩かれすぎると可哀想になってくる。普通に美人だし。

    +17

    -3

  • 55. 匿名 2013/08/03(土) 16:20:08 

    アナザースカイ見たけど、すごく無邪気でとてもかわいい普通の女の子ってかんじだった。
    でも、化粧品のCMとかでは、すごく大人っぽく見えてキレイだし、演技も成長してる感じがするから
    これからも頑張ってほしいな!

    +17

    -4

  • 56. 匿名 2013/08/03(土) 16:57:39 

    武井さん、ちょっと前にドラマの撮影か何かをしてるとこ見ました。超小顔で可愛かったし、声かけられたらハキハキ受け答えしてて感じ良かったです!
    性格悪いって言われてるけど、そんな風には見えなかったなー

    +15

    -4

  • 57. 匿名 2013/08/03(土) 17:22:53 

    韓国大好きな武井さん

    +3

    -8

  • 58. 匿名 2013/08/03(土) 17:30:00 

    最近は擁護も増えてきたみたいですね。私は同性異性気にせず綺麗な人は何かしら努力してると思うので、好きです。この子も美人だし性格も良さそう。歪みが少し気になるので若いうちに整形ではなく顔の整体で調整した方がいい。

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/03(土) 17:33:20 

    50
    芸能人を神格化しすぎてませんか?人間ですよ。
    それも、まだ思春期の10代の少女です。
    芸能人という顔を持ちながら、その相反する二面を良くコントロールしてるなって私は評価しただけです。
    評価するななんて一言も言っていません。

    芸能人なら評価されて当然=何を言っても許されるそれが当然、むしろ言われる方が悪い
    ということでしょうか?

    個人的に少し狂気を感じます。
    ネット慣れしすぎなのでは…?

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/03(土) 18:23:58 

    綺麗なだけじゃなくて
    この人は華があると思います。

    ガルちゃん最近は叩きが多いのが苦手だな。

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2013/08/03(土) 19:21:16 




    【テレビ】韓国大好き女優・武井咲「韓国で暮らしたい」「孤独だった時、東方神起に癒された」 訪韓番組が韓国で話題に

    http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=5068§ion=sc10§ion2=%E8%8A%B8%E8%83%BD

    +3

    -7

  • 62. 匿名 2013/08/04(日) 00:17:39 

    ずっと武井咲ちゃんのファンです。
    叩かれると言っても、ずいぶん減ったと思いますし、誰でも好き嫌いはあるので仕方ないかなと思います。
    それよりも、かばってくれるコメントや、僻みなしに、素直に武井咲ちゃんの良さを褒めてくれる人の方が多くなった事が本当に嬉しいです。
    私も、武井咲ちゃんは文句を付けたい箇所は見つかりません。
    キレイ。
    武井咲「自由でいることは難しい」知られざる葛藤を告白

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2013/08/04(日) 03:13:10 

    うーん、笑顔の可愛くないアイドル女優は、長続きしたためしなし。
    まさにこの子のこと。

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2013/08/04(日) 07:57:08 

    こんな美人な顔だったらな…
    羨ましい。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。