ガールズちゃんねる

占いで当たったこと。はずれたこと。

108コメント2013/08/26(月) 00:39

  • 1. 匿名 2013/08/01(木) 00:16:18 

    私は1年後くらいに結婚するって何度も言われてますが、いまだに…。

    占いで当たったこと、またははずれたことを教えて下さい。
    占いで当たったこと。はずれたこと。

    +50

    -4

  • 2. 匿名 2013/08/01(木) 00:30:18 

    最初に人生にはモテ期が三度来るって言った奴名乗り出ろ

    +285

    -4

  • 3. 匿名 2013/08/01(木) 00:30:57 

    気が強そうに見えて、ガラスのハート

    皆に言うてるやろー(笑)

    +145

    -1

  • 4. 匿名 2013/08/01(木) 00:31:56 

    6月に出会いがある。、、、ってなかったしwww

    +70

    -1

  • 5. 匿名 2013/08/01(木) 00:32:04 

    21歳で運命の人に会うと言われた!
    たぶんあの人だろうと思う人はいたけど別れてしまった( ;´Д`)

    当たったことは、心の中は冷静で、キライになったら上手くフェードアウトする、と言われたことw

    +45

    -4

  • 6. 匿名 2013/08/01(木) 00:32:33 

    「近い内にいい人が見つかるでしょう」

    近い内っていつまでだこらああああああ!!!!

    +137

    -3

  • 7. 匿名 2013/08/01(木) 00:34:45 

    「見た目は女やけど中身は男」と3人の占い師に言われた!
    占いも違うのに…見た雰囲気で言ってる?

    +63

    -3

  • 8. 匿名 2013/08/01(木) 00:35:21 

    幸せな結婚をする

    +26

    -1

  • 9. 匿名 2013/08/01(木) 00:36:15 

    テレビで渡辺麻友が総選挙で1番になるって言われてた。有名な占い師だとか。
    当たったら予約してみようかなと思ったけど結果3だか4だかで大外れ。
    ネットで検索したらぼったくり占い師と言われてた、

    +78

    -3

  • 10. 匿名 2013/08/01(木) 00:37:53 

    23で出会った人と、26で結婚すると言われました。
    旦那とは22で出会い、23で付き合い始め、26で結婚。
    ほぼ当たりました。

    次の婚期は、31で玉の輿と言われましたが…
    旦那と結婚してなかったら、どんな結婚してたのかなぁなんて考えますが(笑)
    裕福ではないけど、穏やかな結婚生活を送れてる今が、幸せです(^^)

    +89

    -7

  • 11. 匿名 2013/08/01(木) 00:38:55 


    初詣に行くといつもおみくじ引くけど

    怖いくらいに結構当たるよ

    +36

    -3

  • 12. 匿名 2013/08/01(木) 00:41:08 

    大学受験の日のめざまし占いが一位で、
    「今日は何をやってもうまく行く日」と言われ、
    面接ボロボロだったにもかかわらず受かった!!

    +83

    -3

  • 13. 匿名 2013/08/01(木) 00:43:56 

    夫婦で行って兄と妹を装って別々に占って貰った。
    まず旦那:1人で生きていく力が十分あります。
    次に私:○○歳で離婚します。

    あのー結婚してますし、私の場合、当時で言う二年前に離婚した事になってますけど…

    +13

    -21

  • 14. 匿名 2013/08/01(木) 00:44:11 

    妊婦の時の初詣でひいたおみくじに
    「流産です」
    って書いてあったけど、ちゃんと安産だった。
    失礼な!!!

    +128

    -3

  • 15. 匿名 2013/08/01(木) 00:44:29 

    4です
    もう2つあります
    こんなことを言われました
    あなたのこと気になっている人がいます、、、って。誰ですか?私の知っている人ですか?どんな人ですか?教えてもらいましたけどたぶん適当ですねwww

    私は活発でお出掛けとかをよくするアウトドアな感じですねって言われました、、、いまもそうですが私はまったく外でないし活発でもないです。それを占い師さんにいったら、そんなはずないですよ!あなたは活発ってでていますよ!って、、、いやいや私自身が言ってるから(笑)なぜ否定するの?っておもいますwww

    +45

    -3

  • 16. 匿名 2013/08/01(木) 00:44:36 

    動物占いやってみたら結構当たってて驚いた。

    +82

    -3

  • 17. 匿名 2013/08/01(木) 00:47:02 

    横浜中華街の手相占いはよく当たる。
    過去の事や未来の事もズバリ的中で怖かった。

    +31

    -3

  • 18. 匿名 2013/08/01(木) 00:47:54 

    わたしがまだ10代の頃にいった占い師に

    あなたは大人になってから
    ものすごく苦労する

    と言われて馬鹿いってんじゃないよ

    成人し、なんだかんだ充実した毎日
    そして結婚

    現在
    あぁ、占いは大当たりだったんだな
    と毎日実感しています……。

    +50

    -3

  • 19. 匿名 2013/08/01(木) 00:49:07 

    手相占いで、
    「今の彼とは運命だ」と言われて
    舞い上がっていたけど結局別れた。笑

    +40

    -0

  • 20. 匿名 2013/08/01(木) 00:50:12 

    2012年の8月にいい人現れるよ

    …あれ?もう一年たっちゃったけど??

    +62

    -2

  • 21. 匿名 2013/08/01(木) 00:52:40 

    出歩かないと、当たる占いも当たらないよ~!

    それってもう占い関係なくね?

    +88

    -5

  • 22. 匿名 2013/08/01(木) 00:56:12 

    名前占いによると、私は芸術の分野に秀でているらしい。
    じゃあなんで私は音痴なんだ;_;

    +25

    -6

  • 23. 匿名 2013/08/01(木) 00:58:18 

    そもそも蟹座の、
    『母性本能が豊かで・・・』
    ってのが全然違う。

    甘えられると困るタイプです( ;´Д`)

    +40

    -1

  • 24. 匿名 2013/08/01(木) 01:01:41 

    私は女としては声が低いんですが
    占い師から「あなたは声で損してる」と言われました

    それは感想でしょう!!!占いじゃないだろ~(#`皿´)

    +112

    -0

  • 25. 匿名 2013/08/01(木) 01:09:36 

    占いじゃないけど、脳内メーカーが当たってて驚いた

    +23

    -4

  • 26. 匿名 2013/08/01(木) 01:10:32 

    A型の性悪さ。当たってるよねー。

    +20

    -51

  • 27. 匿名 2013/08/01(木) 01:12:13 

    占いを趣味でやっている知人にタダで占ってもらったら、その後の人生が恐ろしいほど当たりました!

    第6感を使うらしく、占いをした後グッタリしてたのが印象的だったな。
    占いなんて当たり障りない事言ってるだけで当たりっこないよwと思ってたので反省。



    +33

    -4

  • 28. 匿名 2013/08/01(木) 01:13:46 

    繊細だけど、時に大雑把になるときがある
    好きな人には一途、だけど寂しくてフラつく瞬間もある

    一瞬、確かに!と思ったが
    よく考えたら、そりゃ誰でもそうだろwwwwww

    +60

    -1

  • 29. 匿名 2013/08/01(木) 01:15:25 

    死まで見えてしまう占い師がいる。こわくていけない。旦那の友達はそこに行ったらあなたは占うことないから楽しく過ごしなさいってお金返されて数日後にバイクで死にました。見えてたのでしょうか??

    +118

    -3

  • 30. 匿名 2013/08/01(木) 01:16:48 

    占い師の言うこと全部首を傾げてたら怒られたことがある。それじゃわからない!って(笑)

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2013/08/01(木) 01:18:02 

    男性がみんなあなたをお姫様のように扱ってくれるとかなんとか。当たってませんが?w

    +22

    -3

  • 32. 匿名 2013/08/01(木) 01:18:12 

    動物占いやってみたら結構当たってて驚いた。

    +13

    -5

  • 33. 匿名 2013/08/01(木) 01:19:15 

    占いの結果をすぐわすれちゃうんだよねー。

    +73

    -1

  • 34. 匿名 2013/08/01(木) 01:21:08 

    17さん、わたしもみてもらったー当たってますよね!!

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2013/08/01(木) 01:23:54 

    子供の頃、母が占いの本を見ながら

    ”あんたは本気で好きな人を追っかけるけど、相手が振り向いた頃にはさめてる”

    って言われて、は?って感じだったけど

    今思うとちょっと当たってるかも?って思いますw

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2013/08/01(木) 01:24:38 

    みんな占い信じてるんだね

    +20

    -5

  • 37. 匿名 2013/08/01(木) 01:27:55 

    元彼の知り合い夫婦が占い師に、ある事をしないと身内にとっても悪い事が起きる!早いうちに絶対に起きるから実行しなさい!
    と激しく警告されたのに言われた事を実行せず、その後すぐに夫婦の子供が惨い方法で殺されました。。
    嘘みたいですが実話で、因みに供養に関する事(占い師には関係無い行為なので金銭目的ではない)を実行するように警告されていたそうです。

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2013/08/01(木) 01:37:55 

    会社の同僚と3年以内に
    結婚すると言われたが
    1年後、倒産してみんな解散したww

    +104

    -1

  • 39. 匿名 2013/08/01(木) 01:47:04 

    38さん最強だwww

    +49

    -1

  • 40. 匿名 2013/08/01(木) 01:54:45 

    わたし『今好きな人がいるんですけどー…』
    占い師『うんうん、告白しちゃえ!運命の人だから大丈夫よ。』

    わたし『好きです…』
    彼『今仕事が忙しくて恋愛してる暇ない』

    (;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
    まぁ、そんなもんです。
    告白する勇気をくれてありがとう占い師さんww

    +83

    -1

  • 41. 匿名 2013/08/01(木) 01:54:45 

    信じてます。占い師はたくさんみてもらいました。
    ほとんどの占い師のことはインチキだと思うし信じてないけど、一人だけ、
    知るはずもないこと、詳細に当ててきた占い師がいました。
    無料で何度も何時間も丁寧に相談に乗ってくれました。
    出会ってなかったら、今の私はなかった、この命はなかった、って言えるほど。
    心から出会ってよかったと思ってます。救われました。

    +52

    -7

  • 42. 匿名 2013/08/01(木) 02:00:13 

    同い年だった元彼に未練タラタラだった時に、あなたの運命の人は年上!もう出会ってる言われた。その時は、年上の知り合いなんていないしなーなんて思ってたけど、それから数年後、久しぶりに再会した年上の人と結婚しました♡
    今思うと当たってたと思うし、結婚する年も当たってたな。。

    +35

    -2

  • 43. あ 2013/08/01(木) 02:05:33 

    失恋したとき、その彼とは3年後に会えるって言われたけどもう何年もたってる。笑

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2013/08/01(木) 02:26:02 

    ここ数年色々占いで視てもらって、貴方は結婚に縁がないって言われたけど〜
    今年一月に出会った彼と五月に結婚しました。
    当たらなくて良かった〜^o^

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2013/08/01(木) 02:58:05 

    男友達(付き合いは1年くらい)に俺占いできるんだけど知ってた?言われ占ってもらったらすげー当たってた(笑)この頃プロポーズされて断らなかった?とかこんとき病気してたでしょ?とか。後で聞いたら嘘に決まってるじゃん!!言われた。
    お前才能あるぜ!!!

    +45

    -3

  • 46. フロイド 2013/08/01(木) 02:58:09 

    近所の人が自称霊感ある人に占ってもらった結果、家に良くないことが起こると診断された
    その近所の人は3日後、火事に合い家が半分焼け落ちた
    火事が起きる前に庭の井戸を石ころで埋めていたのが悪かったのかな、と近所の人は言ってた

    +16

    -3

  • 47. 匿名 2013/08/01(木) 03:27:47 

    今年のはじめに出逢いが.…

    彼氏出来ました♪

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2013/08/01(木) 03:33:48 

    横浜の中華街に行った時、ノリで手相占いをしてもらった。
    手相を見てすぐに、超がつく程の努力家で負けず嫌い、頑張りすぎて自滅するタイプというのを当てられました。
    当時、成績がダイレクトに給与に反映する仕事をしていて、ストレスで吐血しながら成績トップを維持しつつも色々と限界を感じていたのでビックリ。
    それまで手相占いというと、街中にいる宗教の勧誘みたいな胡散臭さをイメージしてたけど、その人は本物だなーって思いました。
    誰にでも当てはまる事しか言わない、漠然とした事しか言わない占い師は信用してません。
    このトピをみて、また近々その占い師さんの所に行きたくなりました。

    +27

    -5

  • 49. 匿名 2013/08/01(木) 04:25:32 

    20歳の時に手相占いで、『 今結婚してなければあなたは一生結婚しない 』と言われました。
    あれから10年以上経過……ホントにしてない(ーー;)

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2013/08/01(木) 05:35:53 

    今年中に結婚すると昔占った時に言われたのだけれど、未だに恋人すら出会う兆候がないのですが…orz

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2013/08/01(木) 05:58:26 

    5000円払った占いは大体が当たってた。
    言えませんが自分の体験の中で、運命を信じざるを得ないことが必然のように起こりました。

    +13

    -5

  • 52. 匿名 2013/08/01(木) 07:37:45 

    2008年の10月くらいに占いで、来年の5月に運命の出会いがあります。
    と言われ5月に今の旦那と出会い、6月に恋人になり1年後に結婚しました。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/01(木) 07:52:37 

    友達の紹介で占い師さんに占ってもらったら、
    ●30歳か31歳で結婚
    ●年上の男性
    ●身近な人
    ●子供は男の子二人に恵まれる

    ほぼ全て今の所あたっています。ちなみに今妊娠中で性別は男の子です。
    ちなみにその占い師さんは私の母の過去まで当ててました。
    占ってもらったのは3~4年前で、お金にも恵まれてお金持ちになるとも言われたけど毎日やりくりに必死でお金ありません(笑)これだけハズレたか?

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/01(木) 07:58:14 

    いろんな占い師さんに子供出来るよといわれたけどできる気配なし

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/01(木) 08:02:46 

    Jim Watsonは当たらない!みんな気をつけて!ボッタクリだからね!

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/01(木) 08:03:42 

    占い師さんって皆やさしそう
    裏無い(うらない)ってね

    ちゃんちゃん

    +20

    -7

  • 57. 匿名 2013/08/01(木) 08:23:44 

    占いのほとんどが誘導尋問で
    答えを出してる気がする…。

    仕事の悩みか恋愛の悩みか家庭の悩みか
    ドヤ顔で言われても大抵そこんとこしか
    悩みないだろ!って思った(笑)

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/01(木) 08:39:54 

        ♡♡   ♡♡ 
       ♡♡♡♡ ♡♡♡♡  
       ♡♡♡♡♡♡♡♡♡      
        ♡♡♡♡♡♡♡     
         ♡♡♡♡♡ 
          ♡♡♡     
           ♡


                 今日1日皆さんに
                           
                 良いことありますように。 
                                      ♡♡   ♡♡ 
                                     ♡♡♡♡ ♡♡♡♡  
                                     ♡♡♡♡♡♡♡♡♡      
                                      ♡♡♡♡♡♡♡     
                                       ♡♡♡♡♡
                                        ♡♡♡
                                         ♡ 

    +43

    -3

  • 59. 匿名 2013/08/01(木) 08:55:12 

    めざましうらないで
    「異性関係でトラブル」とあった旦那。
    その日に浮気発覚!!

    当たらなくていいよ・・・(T_T)

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/01(木) 08:56:35 

    赤ん坊の頃、名も無い僧侶に手相見てもらったらしいです。「この子は人にものを教える仕事が向いている」って言われた、と、教育実習に行ってたとき母に言われました。結局教師にはならなかったけど。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/01(木) 08:58:21 

    携帯の星座占いで
    金運→臨時収入あり
    あったら良いな~という気持ちで
    仕事に行くと
    給料の計算間違いで
    少なかった分+お詫びをもらって
    実家に行くと宝くじが当たったからと
    お小遣い、、、
    偶然なのはわかっているが
    なぜか占いを信じてしまう。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/01(木) 09:48:01 

    カバラ数秘術は当たってる!

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2013/08/01(木) 09:51:15 

    大好きだった片想いの彼に
    自分から誘ってデートの約束をしました
    デート当日の占いは、テレビも雑誌もネットも
    良好で、本当に楽しみにしてました

    ・・・が、約束の場所に彼は現れませんでした

    以来、占いは信じてません

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/01(木) 09:52:47 

    占いってなんとなくしか当たらないしあまり気にしないのですが、
    27さんのお知り合いの方に占ってもらったら信じられる気がします。
    占い師もピンキリというか、ちゃんと占える方と適当な方の当たり外れが大きそうですね。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2013/08/01(木) 10:16:48 

    占い師『あなた、元彼さんでまだ気になってる人居るでしょ?』
    私「?はい。いてますね…」
    占い師『そうよねぇ。その人と4月にまたお付き合いするわよ』
    私「………先月、自殺しましたけど?」
    占い師『(・∀・;)』

    冷静なふりしながら、タロットカードを触ってました。金返せ。

    当たりは、夢占いかな。
    白蛇の大蛇の夢を見て たから、人生初の宝くじを購入!1万円当たった(*´ー`*)

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/01(木) 10:19:02 

    占いなんて信じてる人いるんだー
    馬鹿みたいww

    +4

    -21

  • 67. 匿名 2013/08/01(木) 11:34:36 

    27歳か28歳で結婚すると4人の占い師に言われたけど、あと3カ月で29歳になるんですが…(-∀-;)彼氏もいないし。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/01(木) 11:37:29 

    高校生の頃、手相で晩婚だと言われた。
    何歳頃?と聞いたら、50歳くらいだと…
    全然信じていなかったけれど、今40歳未婚です。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/01(木) 12:17:10 

    占い師って99%以上本物じゃないと思う。
    だから100人に見てもらっても当たるかどうかじゃないかな。
    信じたい気持ちもあるけど、本物に会えるまで気力が持つかどうかなのかな。

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2013/08/01(木) 12:32:33 

    私も結婚に関する事だけど、
    25歳の時に手相占いで「結婚は38歳あたり」って言われた。

    別の占い師に3年前(29歳の時)、四柱推命で
    「平成25年に結婚する」って言われた。
    去年結婚が決まってほんとに今年結婚しました。
    びっくりです!また占ってほしい・・・。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2013/08/01(木) 12:38:16 

    9
    諸喜田清子ですよね。

    ぱるるも5位ぐらいになると言われててハズレたし。

    篠田麻里子には
    8月くらいにAKBを辞めたくなるが、辞めない方がいい
    って言ったみたいだけど、無視されてるね(笑)

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/01(木) 12:39:56 

    手相を見てもらった時、『20歳で結婚寸前までいったような大恋愛をしたね?』って言われた。
    大恋愛どころか片思いすら全くしてないですけど…。

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/01(木) 12:45:10 

    保見光成(63) 1949年12月1日 射手座
    宅間守    1963年11月23日 射手座
    木嶋佳苗   1974年11月27日 射手座

    連続殺人を簡単にやれる射手座

    +6

    -25

  • 74. 匿名 2013/08/01(木) 12:55:49 

    結婚して1年。
    ノリで手相占いしたら、御破算した方がいい。って言われた。離婚した方がいい。って意味ね。更に赤ちゃん恵まれるけど、無事に生まれてこないと言われ…
    もちろん信じなかったけど、その後身ごもったものの、流産。半年後、旦那は心筋梗塞。
    お互い強烈な山を乗り越えて、今は子供にも恵まれ、幸せに暮らしてます。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/01(木) 13:02:56 

    男難の相がある ←占い師から10代のころ言われた

    納得したくないんだけど (ToT)

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/01(木) 13:30:02 

    詫間、木嶋、保見、確かに一人じゃなく大勢殺してる共通点は何かあるんだろうね

    +2

    -9

  • 77. 匿名 2013/08/01(木) 14:02:59 

    雑誌の12星座占いとかじゃなく
    個々の出生時間や地域などに基づいた占星術は凄いと思うよ
    もはや当てものとかじゃないね
    学術と言ったらいいのかな

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/01(木) 14:03:54 

    彼氏と別れる。
    西新宿の母に言われた。それ以外は全部はずれた。
    別れる時期ももちろん外れた

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2013/08/01(木) 14:04:10 

    アラサーで好きな人もおらず、もうこの先結婚できないのかな…と諦めていた時に占ってもらったら、
    「2〜3年のうちにとても幸せな結婚をする。
    あなたは嫁に出るが、実家からあまり遠くないところへ嫁に行く。
    未来の旦那様とはもう出会っているから、周りをよく見渡してごらん。」

    と言われ、本当かよ?と思っていたら、
    その通りになった!!!
    当時は再会してなかった幼稚園からの同級生と、占った3年後に結婚しました!

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2013/08/01(木) 14:10:15 

    あなた、仕事楽しいでしょ。
    仕事ができる人だし、
    順調なので、出世しますよ。と言われたが・・・。
    私は、専業主婦です。

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/01(木) 14:18:27 

    27歳の時に気になる人がいたでしょ?
    その人が最適の相手ね、と。
    その時期はちょっと引きこもりで
    そんな気さえなかった。
    27歳位を出してくれば
    誰でも当てはまりそうな年~
    思いっきりハズレ

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2013/08/01(木) 14:38:53 

    彼に振られたとき地元の有名な占いへ行ったら
    『彼との縁は薄れています
    彼は一度決めたら揺るがない人だから
    復縁はないでしょう』と言われました

    その2、3日後に復縁しその後結婚しました。

    あの占いはなんだったのか…笑

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/01(木) 15:28:37 

    大阪の某占いで「これから、あなたたちは離れてしまうのね。彼氏が遠くへ行ってしまうのね…。でも、大丈夫!お互い信じあっていたら続くよ」って言われた。それを言われたのが遠距離になる前だったからビックリした!遠距離四年まだ続いてます!当たってるって思ってしまった!

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2013/08/01(木) 15:42:46 

    結婚願望はあるのに恋人がずっと出来なくて
    このまま一生独身なのかな…と落ち込んでた時利用した電話占いで、

    「近いうちにちゃんと結婚できますよ」
    「お相手は、外国に関係のある方という暗示が出ています…
     が、外国人というわけではなさそうです。
     例えば外国と取引のある仕事をしているとか、そういった方かもしれません」
    と言われました。

    希望を得て思い切って婚活を開始し3か月後、本当に結婚できました。
    しかし夫の仕事は全く外国とは関係ないものです。

    実は夫の弟が国際結婚をして外国に移住、現地で貿易会社に勤務していたのでした。
    若干ずれたけど、外国に親戚がいるという点で、当たったと言っていいかな。

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2013/08/01(木) 16:25:01 

    悩みがあった時、占ってもらったら

    ○月には解決する

    って言われて本当に解決した。
    それから度々占ってもらったけど、あとは微妙だった

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/01(木) 17:25:19 

    一時期流行ったこのシリーズ
    我が家血液型全種居るんだけど結構当たってた

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2013/08/01(木) 17:46:52 

    何人も産める訳じゃないからと、どーしても二人目の性別が気になり、妊娠する前に行ったら、女の子が産まれるから大丈夫って言われたけど、産まれてきたのは男の子だった!


    産めるなら、3人目こそ女の子が欲しい!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/01(木) 18:35:01 

    私の友達の知人が霊感ある人らしく?見てくれた結果…ウチの旦那に獣みたいのがついてて早く別れた方がいい、不幸になるって言われた。

    山あり谷ありだけど不幸じゃない。よってハズレかな?

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2013/08/01(木) 19:18:30 

    29さん、それって福島県の占いですか??
    わたしも、聞いたことあります。
    郡山市の。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/01(木) 20:12:21 

    某占いスレで「この画像を待受にしたら告白されます」だったかな?
    そういうのがあって、ちょうど気になっている人がいたので待受に設定したら
    一週間後くらいにその人に告白されました
    付き合い始めて一年以上経ちますが、今もずっと変わらずらぶらぶやってます

    上記以外の占いが当たったことはからきしないですね
    上記ので使い果たしたかもしれんww

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2013/08/01(木) 20:53:57 

    わりと有名な占い師さんを祖母に薦められ、半信半疑で行って占ってもらったところ名前と生年月日しかいってないのに、性格や家族構成などバンバン当てられました。
    また当時付き合って2年ちょっとだった彼のことは言わなかったのに、次の春に結婚すると幸せになれる、と言われ冗談半分でそのことを彼に言ってみたらその後すぐプロポーズされて春に結婚。
    こないだ結婚五周年を迎えましたが、その間旦那の転職や家の購入などもトントン拍子に上手くいき未だに仲良し。あの占い師さんのおかげだなぁと思っています。

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2013/08/01(木) 22:11:49 

    6月~7月に出会った人と結婚すると言われ、実際に出会い結婚。
    そして、一年半後に離婚。
    占い師に、結婚生活が長く続くか聞いとけばよかった。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2013/08/01(木) 22:41:41 

    10さん私も同じようなこと言われた!
    確かに23で付き合い始め26になる年に結婚。
    当たってると思ったけど…
    31に出会う人とはもっと幸せに玉の輿だと言われましたよ!
    びっくり。

    実は二十歳前後の若い子に言う決まり文句だったりして…と、ふと思いました。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/01(木) 22:45:45 

    金曜日の世界番付にでてるプリスカに23年前手相をみてもらった
    ことがあって自分の兄弟が死んだとか一生悩む将来です。とか
    占ってくれた。当たってるんだけど。プリスカは占い師じゃないけど
    ザンビア流の手相占いができて友達の紹介で2回飲んだことがある。

    あとは新宿の母に水商売が向いてる。26歳で結婚するっていわれて
    当たった。水商売はしなかったけど。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/01(木) 22:47:46 

    10さん私も同じようなこと言われた!
    確かに23で付き合い始め26になる年に結婚。
    当たってると思ったけど…
    31に出会う人とはもっと幸せに玉の輿だと言われましたよ!
    びっくり。

    実は二十歳前後の若い子に言う決まり文句だったりして…と、ふと思いました。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/01(木) 23:10:49 

    7、9、10月に出会いがあると言われたのですが、7月は何もなかったなー
    9、10月を楽しみに生きる!

    +6

    -1

  • 97. けろ 2013/08/01(木) 23:28:35  ID:G2pNgbPMOP 

    動物占い
    旦那→ぞう
    「体は大きいが心は狭く、大きな耳は見かけだけ」

    そのまんま過ぎて笑った!

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2013/08/01(木) 23:44:28 

    占い師A 今の彼とは腐れ縁
    結果 度々別れた後に定期的に電話アリ
    おまけにあり得ない偶然の再会をした。

    占い師B
    一回目 貴方の子供は婦人警官になる。
    二回目 貴方の子供は看護師になる。
    結果 違う道に進んだ。

    占い師C 男に気をつけろ!
    結果 男に騙された。

    タロット 定期的にやって、詳細に占いが当たった。

    占い師? スピリチュアル?のクラー○
    ネット配信
    毎日当たる。

    某宗教の坊主?
    次の子供は作らない方が良い。
    結果 今になって思う。
    作らなくて正解だった。

    当たらぬも八卦・・
    信じるか信じないかは自由だが、
    当たった衝撃は経験者にしかわからない。


    +5

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/02(金) 02:43:08 

    TVなどでも出たことのある有名な占い師さんに見てもらってから約五年。
    当たりすぎてて泣きそう。


    言われた当初は信じたくないことばかり言われたから
    当たらないやろーって気にしないふりしてたけど
    実際すべて、当たってる。

    当時も
    私が料理下手なこととか、掃除が雑なこと、
    なぜ見えたんだろう?

    あの占い師さんが言ってた、うちの主人の体調のことが
    当たりそうです。。

    近々、もう一度占い師さんにうかがいたいです
    (/ _ ; )

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2013/08/02(金) 07:34:03 

    皆さんが第二の中島知子にならないように祈ってますね…

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/02(金) 07:40:56 

    昔トリビアの泉で占い師に
    同じ水槽に入ったミジンコと魚の寿命を占ってもらったら
    「このミジンコは長生きします」ていったとたん
    魚に食われてて腹抱えて笑った

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/02(金) 13:52:42 

    占い大好きだったけど、
    3.11を誰も予測できてない時点でなんか冷めました。(笑)

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/06(火) 12:55:48 

    17の時に、好きだった人がいて、占いしてもらったら今の好きな人とはうまくいかないけど、19で幸せにしてくれる人と出会うって言われて
    、本当に19歳で付き合い始めた人と25で結婚した。
    ちなみに17の時好きだった人には普通にフられました...

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/09(金) 23:18:54 

    恋のラッキーデイに付き合ったこと

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/10(土) 00:39:21 

    17 34 48さん
    横浜中華街当たりますよね!
    私も度肝を抜かれました。

    私は大通り沿い(メイン通り)の大きなとこでした!

    3年の間に3回行きましたが、私の未来を予言し、すべてその通りになりました。

    予言を聞いたときは毎回???て感じで、そんな訳はないと鼻で笑っていたら、、最終的にそうなる。(苦渋の決断でなくそうなる感じ)

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/10(土) 14:48:52 

    動物占いをやってみたら、私は「白い黒ヒョウ」だって。
    でも白いんなら「白ヒョウ」じゃないのかな??

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/12(月) 23:57:47 

    占いっていうかおまじないだけど、
    ミスドのからしをお財布に入れると彼氏ができるっていうジンクスがあります。
    友達にその話をしたら、じゃあ入れてみようってなって財布に入れました。
    そして一ヶ月もたたない内に友達に彼氏ができたんです!
    ちなみに私はなぜかその時入れず、友達のことがあってから入れたのですができてません(笑)
    ミスドからしのおかげかただの偶然か。
    でも少しびっくりしましたね。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/26(月) 00:39:22 

    バカじゃないの?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    占いなんて、当たるの?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    当てれるもんなら、次どんな書き込みするか、当ててみい!
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード