ガールズちゃんねる

「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティこと藤本美貴、どうした? 突然の道重キャラ

224コメント2013/06/28(金) 00:13

  • 1. 匿名 2013/06/12(水) 18:41:47 


    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティ、どうした? 突然の道重キャラ。
    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティ、どうした? 突然の道重キャラ。japan.techinsight.jp

    現在、ママタレントは飽和状態である。独身時代の名声だけでは生き残ることはできず、“おしゃれ”や“料理上手”などと謳っても同じジャンルには新しいママタレントが出現してくる。昨年3月に第一子を出産した、元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴(28)も人気ママタレントのひとり。そんな彼女が深夜のテレビ番組で、新しい“ママ・キャラ”を打ち出してきた。出産を終えてからは育児関連や産後ダイエットに関する本の出版、マタニティ向けグッズのプロデュースなどママタレントとして順調な滑り出しだったミキティ。長男が1歳を過ぎてからは新たな情報番組のレギュラーが決まるなど、テレビへの露出が増えてきている。 6月11日

    +13

    -232

  • 2. 匿名 2013/06/12(水) 18:43:38 

    え、どうした?

    +331

    -4

  • 3. 匿名 2013/06/12(水) 18:43:47 

    性格悪そう

    +763

    -14

  • 4. 匿名 2013/06/12(水) 18:44:13 

    新しいキャラだとしても微妙

    +511

    -9

  • 5. 匿名 2013/06/12(水) 18:45:05 

    >「芸能界に入っても、自分より可愛い人に会ったことが無い」

    さすがにそれはない

    +1058

    -20

  • 6. 匿名 2013/06/12(水) 18:46:15 

    いっぱいいると思います…

    +992

    -11

  • 7. 匿名 2013/06/12(水) 18:46:26 

    より嫌いになった
    コイツ

    +776

    -18

  • 8. 匿名 2013/06/12(水) 18:46:30 

    え?最近特にブスに見えるけど

    +754

    -18

  • 9. 匿名 2013/06/12(水) 18:46:39 

    「芸能界で沢山可愛い人が居るので、自分の事、可愛いって言い聞かせて頑張ってます」なら良かったのに。
    ミキティ迷走しはじめたな

    +478

    -14

  • 10. 匿名 2013/06/12(水) 18:46:40 

    +478

    -20

  • 11. 匿名 2013/06/12(水) 18:47:02 

    矢口のせいでモー娘。の印象悪くなったしな

    +290

    -9

  • 12. 匿名 2013/06/12(水) 18:47:42 

    たしかに顔小さいし可愛いけど、特徴のない、印象に残りづらい顔なんだよね

    +486

    -22

  • 13. 匿名 2013/06/12(水) 18:47:45 

    >途中から共演者の出川哲朗(49)も心配する。「そこまでぶっちゃける番組かな…」と暴走気味になっている彼女の発言を、やんわりと止めていた。

    出川もヤバイよヤバイよ!状態だったのね

    +499

    -9

  • 14. 匿名 2013/06/12(水) 18:47:45 

    >「人気と可愛さは別。比較するもんじゃない」

    なんなのwどうしたのww

    +309

    -9

  • 15. 匿名 2013/06/12(水) 18:48:32 

    道重みたいに笑えない

    +455

    -4

  • 16. 匿名 2013/06/12(水) 18:48:34 

    あんたの変わりは腐るほど居るよー

    +393

    -7

  • 17. 匿名 2013/06/12(水) 18:48:40 

    さすがチョン

    +427

    -28

  • 18. 匿名 2013/06/12(水) 18:48:47 

    おまえよりかわいい人、山ほどいるよwwwwwwwww
    腐るほどいるよ(-_-;)

    にしても、性格悪そうな顔

    +532

    -9

  • 19. 匿名 2013/06/12(水) 18:48:59 

    在日

    +399

    -14

  • 20. 匿名 2013/06/12(水) 18:48:59 

    うーん バラエティの台本だとしても、感じ悪い

    +206

    -7

  • 21. 匿名 2013/06/12(水) 18:49:03 

    整形後の話ですか?
    ぶりっ子してるけど性格は昔から悪いらしい。

    +268

    -7

  • 22. 匿名 2013/06/12(水) 18:49:29 

    とりあえず、顔に比べてカラダがでかいぞ。

    +271

    -7

  • 23. 匿名 2013/06/12(水) 18:49:39 

    なにがあった!?

    可愛いと思ったことないよ…

    +309

    -8

  • 24. 匿名 2013/06/12(水) 18:49:50 

    可愛くないと思いますけど?

    +299

    -13

  • 25. 匿名 2013/06/12(水) 18:49:53 

    このゴキブリ在日女は、自分が整形した事忘れてるの?

    まあ、糞ビッチ矢口の代役だからクズなのも納得だけど

    +325

    -23

  • 26. 匿名 2013/06/12(水) 18:49:57 

    え!それは庄司からの洗脳!?Σ(゚д゚lll)

    +162

    -3

  • 27. 匿名 2013/06/12(水) 18:50:04 

    ハロプロはこれしか芸がないのか

    +150

    -10

  • 28. 匿名 2013/06/12(水) 18:50:15 

    道重って言うより発言が久住みたい。
    本気で笑えないし痛すぎる。
    道重は可愛いし笑えるからいいけど。

    +364

    -8

  • 29. 匿名 2013/06/12(水) 18:50:28 

    ミキティもマタニティグッズプロデュースしてたんだ
    ママタレの人みんなやるね

    +10

    -214

  • 30. 匿名 2013/06/12(水) 18:50:52 

    ほんとに可愛い人は自分で言わなくても
    周りがそう言ってますから

    いい歳して子持ちでわざわざそんなこと公言するなんて
    頭おかしいか、それとも
    お笑いで既に失脚した旦那の代わりに
    何かウケ狙ってるとかなの?

    +409

    -6

  • 31. 匿名 2013/06/12(水) 18:51:23 

    旦那はこの先心配だし自分が頑張るしかないと思ったんだろうね
    で、たちまち浅はかな頭で考えたのが周りの道重やももっちのパクリ
    あまり無理しなくていいよ

    +188

    -2

  • 32. 匿名 2013/06/12(水) 18:51:31 

    ももちとか道重キャラのママタレで行こうってか。失敗だと思う

    +188

    -6

  • 33. 匿名 2013/06/12(水) 18:51:54 

    道重はまだかわいいからいいけど、
    この人は、、、

    +200

    -11

  • 34. 匿名 2013/06/12(水) 18:52:22 

    この子も整形か!
    もはやアイドルは韓国につづき整形ラッシュ。

    +129

    -3

  • 35. 匿名 2013/06/12(水) 18:52:26 

    言うほど可愛くない。
    性格の悪さが顔に出過ぎ。
    コイツも矢口と同じで男に走ってモー娘。辞めたんだよね。

    +293

    -6

  • 36. 匿名 2013/06/12(水) 18:52:43 

    ごまっとうで1番微妙だったじゃん
    ゴマキとあややは可愛い上に華があってアイドルオーラあった。
    確かに可愛いけどほんとに印象ないわ

    +295

    -7

  • 37. 匿名 2013/06/12(水) 18:53:00 

    自分が大好きな本当のナルシストって自分は自分人は人で考えてるから、誰かと比較してどっちが上かなんて考えてない。
    こういう発言する人って、綺麗な人に嫉妬して陰でいじわるタイプ。
    歳とると顔に性格がでますからねえ。

    +154

    -3

  • 38. 匿名 2013/06/12(水) 18:53:14 

    今さらキャラ付け?
    おっそ〜

    ママタレで我慢できなかったの(´・_・`)?

    +118

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/12(水) 18:53:43 

    芸が無いんだから調子こいた勘違い発言してると
    即効消えるぞwww

    +116

    -1

  • 40. 匿名 2013/06/12(水) 18:54:40 

    道重さんは本当にかわいいしね

    +380

    -127

  • 41. 匿名 2013/06/12(水) 18:55:15 

    ブスだとは思わないけど見た目微妙な人がそういうキャラだと笑えないよ!

    +170

    -4

  • 42. 匿名 2013/06/12(水) 18:56:49 

    かわいいひとが言うと嫌味になる
    道重やももちみたいなキャラクターっぽいのが言わないと

    +132

    -33

  • 43. 匿名 2013/06/12(水) 18:57:14 

    笑えねー

    +121

    -4

  • 44. 匿名 2013/06/12(水) 18:57:23 

    ミキティはかわいいっていうよりキレイ系だと思う

    +20

    -176

  • 45. 匿名 2013/06/12(水) 18:58:41 

    キャラじゃなく本当に思ってそうで怖い
    TV見ててたまにフとした表情で性格の悪さが滲み出てるな!と思う時がある

    +230

    -5

  • 46. 匿名 2013/06/12(水) 18:58:45 

    可愛いかどうかはおいといて、とにかく嫌い。

    +161

    -7

  • 47. 匿名 2013/06/12(水) 19:01:26 

    道重が「私可愛い!」って言ってたらそうでもないよって突っ込めて笑いになるけど、藤本に言われても周りが反応に困りそう。
    キャラじゃなくて本気で思ってそうだから引くわー

    +187

    -8

  • 48. 匿名 2013/06/12(水) 19:01:52 

    旦那の稼ぎが少ないからミキティが新キャラで稼ごうって感じなのかな

    +167

    -8

  • 49. 匿名 2013/06/12(水) 19:02:45 

    馬面のくせに

    +156

    -8

  • 50. 匿名 2013/06/12(水) 19:02:57 

    自分で自分を一番かわいいって思うのは自由だからね・・
    ただそれを公に発言してると引く

    +106

    -4

  • 51. 匿名 2013/06/12(水) 19:03:09 

    知人がスタイリストしてるのですが、この人の性格の悪さは有名らしい
    『ミキティの撮影前は胃が痛くなる、顔を見るのもイヤ』
    とか((T_T))

    +127

    -4

  • 52. 匿名 2013/06/12(水) 19:04:34 

    >「私は小さいときから、“可愛い、可愛い”と言われ続けてきた」

    可愛いって言っとかないと怖いからじゃない

    +84

    -2

  • 53. 匿名 2013/06/12(水) 19:04:53 

    迷走街道に入った模様

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/12(水) 19:05:14 

    >>48

    そう言えば、この旦那って矢口のヤリ友じゃなかった?

    +68

    -3

  • 55. 匿名 2013/06/12(水) 19:06:22 

    てか旦那の顔キモ過ぎ

    +68

    -5

  • 56. 匿名 2013/06/12(水) 19:09:28 

    芸能界というよりかハロプロの中でも微妙ではないかと思う・・・。
    道重・なっち・ゴマキ・あやや・高橋などハロプロに詳しくなくても
    ざっとミキティより可愛い子がこれだけ浮かぶんだけど(>_<)
    夫婦揃って迷走中なのかな?

    +74

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/12(水) 19:09:59 

    自身のルーツが朝鮮だとバレた時は特にカワイイデスネーw
    「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティこと藤本美貴、どうした? 突然の道重キャラ

    +183

    -4

  • 58. 匿名 2013/06/12(水) 19:12:42 

    ダンナが役にたたないからねww

    +32

    -5

  • 59. 匿名 2013/06/12(水) 19:13:18 

    道重みたいに若くてかわいい子が
    私かわいい~
    っていってもは?とかおもいながらも許せるけど。

    いくつかしらんけど人妻が
    私かわいい~
    っていいだしたら病院連れてかれるよ?
    自分の中っだったら勝手やけど

    +64

    -6

  • 60. 匿名 2013/06/12(水) 19:13:56 

    10のエイベックスオーディションの時の顔はお母さんによく似てるね。
    昔の写真出回っているのにすごい恥さらしだね。

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/12(水) 19:14:50 

    在日バラされて開き直ってキャラ変更したかな。
    子供も完全に日本人に見えない

    +96

    -4

  • 62. 匿名 2013/06/12(水) 19:15:24 

    鼻がハリポタのドビーと完全一致ですけど。。。

    +26

    -3

  • 63. 匿名 2013/06/12(水) 19:15:54 

    楽屋の盗聴?音声が出回ったの聞いて、あまりの口の悪さに引いてから嫌いになった

    +57

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/12(水) 19:16:35 

    コイツ元々こういう性格だったから、一度も可愛いと思った事無い。

    結婚して好感度高いと勘違いしてるけど、庄司の嫁ってだけだよ。

    焼肉の事があるのに、水着プロデュースしたとか言ってたけど胡散臭いし誰が買うの?
    どうせ名前だけで無駄に高いんでしょ。

    矢口のせいでコイツが出てきちゃって鬱陶しいよ。
    藤本みたいなタレントいらないから引っ込んでよ。 
    旦那までつまらなくなったよ。

    +102

    -1

  • 65. 匿名 2013/06/12(水) 19:17:02 

    道重キャラっていっても実際道重さんは愛嬌あって可愛いしちゃんとキャラとしてブレずに確立してるから応援したくなるけど、この人は結婚してママタレに転身してから妙に上から目線でいい女ぶってるから不快

    +66

    -6

  • 66. 匿名 2013/06/12(水) 19:17:36 

    出川さんが 常識人で ビックリ.....
    やっぱりイイ人なんだと思った

    ミキティより可愛い人 いっぱいいるよ.....何 勘違い発言しているんだろう(´・ω・`)

    +114

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/12(水) 19:18:05 

    仮にでもかわいかったとしても、才能がないから残念。おそまつな思考回路。

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2013/06/12(水) 19:18:05 

    かわいいけど
    芸能界でいったら
    下の上か中の下くらいじゃないかと…

    こういうのは、よほど突き抜けたキャラの持ち主でない限り
    発言してはいけない

    +51

    -3

  • 69. 匿名 2013/06/12(水) 19:19:23 

    ないない!
    「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティこと藤本美貴、どうした? 突然の道重キャラ

    +173

    -3

  • 70. 匿名 2013/06/12(水) 19:20:45 

    旦那さん(庄司)の方はまだいい人そうだから嫌いじゃないけど奥さんがこんなんじゃ女見る目なかったんだな~とか思ってしまう

    +46

    -7

  • 71. 匿名 2013/06/12(水) 19:21:44 

    ブスティやんけっ!
    「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティこと藤本美貴、どうした? 突然の道重キャラ

    +110

    -3

  • 72. 匿名 2013/06/12(水) 19:22:23 

    どっちにしてもナルシストキャラはドン引き。
    この人そんなに可愛くない。


    てか佐々木希や沢尻エリカが言っても普通に引く。

    +72

    -5

  • 73. 匿名 2013/06/12(水) 19:22:43 

    確かにミキティほと可愛い人は世の中そういないよ!
    ミキティに生まれ変わりたい!

    +4

    -75

  • 74. 匿名 2013/06/12(水) 19:22:55 

    >57
    怖っ(-_-;)
    多分カメラ回ってないとこでは普通にこんな顔してんだろうね

    +51

    -2

  • 75. 匿名 2013/06/12(水) 19:24:30 

    可愛いか?
    顔が小さいのは羨ましいけど

    +51

    -2

  • 76. 匿名 2013/06/12(水) 19:24:42 

    凄い嫉妬の嵐w
    女ってめんどくせぇ!

    +4

    -61

  • 77. 匿名 2013/06/12(水) 19:25:15 

    胡散臭いママタレメンバーの一人じゃん

    +85

    -3

  • 78. 匿名 2013/06/12(水) 19:25:29 

    >57
    この顔酷いね。
    どんな内容だったのか知りたい。

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2013/06/12(水) 19:30:38  ID:2u4RklzU7R 

    可愛いけど、この顔になりたい!!って思う様な憧れは抱かない。実際見たら相当可愛いだろうけど、こういうナルシストなこと言わなきゃいいのに。

    +18

    -10

  • 80. 匿名 2013/06/12(水) 19:30:47 

    よく庄司がミキティはアイドルで~とかって言ってたけど正直それほど売れてなかったよね

    +94

    -1

  • 81. 匿名 2013/06/12(水) 19:31:19 

    おまえらいくら自分たちが醜くくて不細工だからって藤本叩くのはみっともないと思わないのかね?
    不細工で性格も悪いとかほんと救いようがねーな
    いくら批判してもおまえらの影響なんかこれっぽっちもないんだからさ
    現実みようぜ

    +5

    -54

  • 82. 匿名 2013/06/12(水) 19:31:37 

    北海道にも在日いるんだね。
    日本人と朝鮮の混血を作った罪は重いです。
    夫婦で祖国にお帰りください。
    これ以上増やさないでください。
    犯罪が増えるのはごめんです。

    +100

    -9

  • 83. 匿名 2013/06/12(水) 19:35:30 

    ナルシストキャラは性根悪い人がやると、大失敗するのがわかんないのかな。

    +40

    -1

  • 84. 匿名 2013/06/12(水) 19:38:00 

    そこまで言わなくても…

    道重さんも整形で作ってる痛いキャラだよね。

    +12

    -35

  • 85. 匿名 2013/06/12(水) 19:39:23 

    >>21
    おでんのプリクラが懐かしすぎた!w

    +25

    -3

  • 86. 匿名 2013/06/12(水) 19:40:20 

    ミキティと坂下千里子が
    あやふやになる時がある

    +57

    -3

  • 87. 匿名 2013/06/12(水) 19:40:33 

    道重は普通に可愛いと思うし、ももちはあの髪型で何とかネタにしてるけどボーノとかベリーズ工房での活動で強制的に?メイクされたときはやっぱり可愛い、でも藤本はどうかなぁ?

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2013/06/12(水) 19:45:19 

    ミキティより可愛い人…

    佐々木希、ガッキー、ローラ、堀北真希、エビちゃん、長谷川潤、北川景子…

    いっぱいいるよーー!!

    +112

    -3

  • 89. 匿名 2013/06/12(水) 19:46:40 

    ≫「芸能界に入っても、自分より可愛い人に会ったことが無い」

    この人、目と頭が悪すぎるのね。お気の毒〜♡

    +73

    -3

  • 90. 匿名 2013/06/12(水) 19:47:55 

    道重なんてモー娘。オーディションの時からキャラがブレてないからね。
    藤本はなんで急に同期のキャラ真似しだしたの?

    +41

    -2

  • 91. 匿名 2013/06/12(水) 19:52:57 

    黙れチョンが

    +60

    -4

  • 92. 匿名 2013/06/12(水) 19:53:33 

    上には上がいるんだからせめて謙虚にしてなよ。
    「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティこと藤本美貴、どうした? 突然の道重キャラ

    +140

    -7

  • 93. 匿名 2013/06/12(水) 19:54:23 

    って事は芸能界のママ友にもケンカうってるんだよね!?あ、そもそも表面的な付き合いだった(´・_・`)

    +35

    -1

  • 94. 匿名 2013/06/12(水) 19:55:13 

    道重のが可愛いよね?

    +55

    -10

  • 95. 匿名 2013/06/12(水) 19:59:28 

    道重は可愛い!
    あややも可愛い!
    ゴマキも可愛い!
    コイツには魅力感じない

    +80

    -6

  • 96. 匿名 2013/06/12(水) 20:00:15 

    ミキティ、あんま好きじゃないけど
    あたしの姉に似てるから、
    悪く言えない><

    +5

    -31

  • 97. 匿名 2013/06/12(水) 20:02:52 

    >77
    写真みんなかわいく写る角度があるみたいだね!バラバラだし、顔が斜めだったり。
    特にミキティとほしのあきの顔の傾け方!私のこの角度がかわいいのよ!って顔してる。
    自然体なのは理子さんだけ…。ゆうこりんも?

    +15

    -3

  • 98. 匿名 2013/06/12(水) 20:03:35 

    性格悪そうな顔ってのがよくわからないのだが、
    たしかに睨んでる場面のはわかるwでも一瞬の表情だしねぇ

    +8

    -16

  • 99. 匿名 2013/06/12(水) 20:09:09 

    目を、整形する前は地味顔で売れなかったのに、目やって急に売れだしたよね 

    整形前は、地味顔 きつそうな、チョン顔

    +54

    -3

  • 100. 匿名 2013/06/12(水) 20:10:52 

    ダンナに洗脳され過ぎて
    公私混同しているんじゃない?

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2013/06/12(水) 20:13:10 

    こんなに悪口言われるなんて、なんかそれはそれで違和感。ちゃんと人気あった人なんでしょ?

    芸能界では自分が1番!て思ってる人の集まりでいいと思う。それくらいプライド持って仕事してください。

    +9

    -36

  • 102. 匿名 2013/06/12(水) 20:13:16 

    芸能界で一番顔が小さいって言うならわかるけど、可愛くはない。

    +18

    -10

  • 103. 匿名 2013/06/12(水) 20:17:39 

    在日とかチョンとかいう頭悪そうな叩き方する人、まだいたんだ。
    楽天・三木谷社長がTwitterで在日認定されブチギレ!「頭悪いんじゃないの?」「実名でツイートしろよ」
    楽天・三木谷社長がTwitterで在日認定されブチギレ!「頭悪いんじゃないの?」「実名でツイートしろよ」girlschannel.net

    楽天・三木谷社長がTwitterで在日認定されブチギレ!「頭悪いんじゃないの?」「実名でツイートしろよ」・サムスン社長に財団の美術館を案内してもらったため在日認定される。 ↓ ・三木谷社長 「いつもくだらないこと、聞かれますげど、僕は生粋の日本人ですが...

    +13

    -45

  • 104. 匿名 2013/06/12(水) 20:33:16 

    道重みたいなやつが言ったら面白いけど
    ミキティは本当に可愛いから反応に困る。

    +5

    -50

  • 105. 匿名 2013/06/12(水) 20:34:00 

    性格の悪さが顔ににじみ出てること
    自分でわからないの?

    +51

    -4

  • 106. 匿名 2013/06/12(水) 20:34:59 

    ただただムカツク!

    子供生んでも性格は
    簡単に変わらないかぁ……

    +38

    -7

  • 107. 匿名 2013/06/12(水) 20:35:07 

    せっかく庄司が行列で色々言ってくれて
    庄司ミキティ夫妻が好印象な夫婦だったのに
    余計なこと言うと評判下がっちゃうよ?

    +42

    -4

  • 108. 匿名 2013/06/12(水) 20:43:22 

    何で今まで何人も二番煎じキャラがわんさか出て来て
    ダダスベったのに、学習しないのか。

    +33

    -1

  • 109. 匿名 2013/06/12(水) 20:46:13 

    前から意地悪そうで嫌な奴と思ってたけど、子供産んでママタレになってから更に嫌な奴になったと思ってたらこの発言。

    最近太ってきたしかわいいとは思えません。

    +43

    -2

  • 110. 匿名 2013/06/12(水) 20:52:05 

    主婦なのに
    女性支持へらしてるし(笑)

    こりゃ夫婦揃ってしばらく見なくなるかもね♪

    +39

    -4

  • 111. 匿名 2013/06/12(水) 20:52:31 

    いやいや、貴女より可愛い人はたっくさんいますよ。

    大丈夫ですか?

    +44

    -1

  • 112. 匿名 2013/06/12(水) 20:56:09 

    かわいーけど、かわいい芸能人ベスト10を考える時、脳裏をよぎらないw

    +76

    -2

  • 113. 匿名 2013/06/12(水) 21:00:48 

    小さい時からかわいいって言われてたから、今さらかわいいって言われても嬉しくないって言ってた

    +4

    -20

  • 114. 匿名 2013/06/12(水) 21:06:15 

    指原が気に入らないんじゃない?
    自分がAKBだったら絶対一位なのにと思ってそう。
    でもハロプロの中でも一桁の順位になれるかあやしいレベル

    +29

    -2

  • 115. 匿名 2013/06/12(水) 21:09:19 

    この人の顔の造り普通すぎて未だに覚えられない

    その前は相武紗季がなかなか覚えられなかった

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2013/06/12(水) 21:10:05 

    前にTV見てたらなんかの番組で誰かがミキティーの昔話したら
    凄い勢いで睨み付けて1を10倍位で返してるの見て怖いと思った。
    思い通りにならないと凄く不機嫌になって切れるイメージ。
    確か浜ちゃんが間に入って止めてた様な・・・(曖昧な記憶でごめんなさい)

    +46

    -1

  • 117. 匿名 2013/06/12(水) 21:11:58 

    は? 確かに思うのは自由だから。。
    まあぁ。。。。
    自己満足してご本人の精神健康が良くなったらw

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2013/06/12(水) 21:17:13 

    どんだけ狭い世界で生きてるんだ??w

    ざっと見た感じ芸能界にはもっと可愛い人、綺麗な人たくさんいたようにお見受けしますが・・w

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2013/06/12(水) 21:20:53 

     BBA共の嫉妬 見苦しーーーー 笑
       プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!

    +1

    -36

  • 120. 匿名 2013/06/12(水) 21:28:33 

    お前ら、本気にするなw

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2013/06/12(水) 21:28:38 

    10年前バイト先にお客様できたけど、びっくりするくらい態度悪かったのを思い出しました…。そのお店にきてた当時売れてたアイドルとか今も売れてる俳優さんたちの方が断然きちんとしてました。

    +46

    -3

  • 122. 匿名 2013/06/12(水) 21:35:56 

    ノリピーと一緒で、性格のきつさと腹黒さが顔に出てる

    +40

    -3

  • 123. 匿名 2013/06/12(水) 21:36:47 

    さすがチョンクオリティ

    +34

    -4

  • 124. 匿名 2013/06/12(水) 21:41:05 

    顔が小さいことは認める。

    でも、少しパンストで引っぱったみたいな顔は
    受け付けない。

    +45

    -2

  • 125. 匿名 2013/06/12(水) 21:46:46 

    私、北海道在住です。
    ミキティ、デビユー当時は出身地『札幌市』と言ってました。
    その後、『江別市』
    実は『滝川市』
    だんだん田舎に…
    すみません、ローカルな話で。
    少しでも都会出身が良かったの?

    +44

    -4

  • 126. 匿名 2013/06/12(水) 21:49:22 

    藤本さーん!
    馬面って言われてますよーー!!

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2013/06/12(水) 21:53:22 

    旦那の相方が干されたから旦那の稼ぎが悪くなったのかな
    ママタレの中でも、個性つけないと!って思ったのかも
    しれないけど、可愛いより美人って言い張ったほうが
    良かったのに

    +0

    -13

  • 128. 匿名 2013/06/12(水) 21:59:42 

    さゆみんのキャラに乗っかろうとしないで(T_T)道重リーダーは今のモーニング娘。を世間に知ってもらおうとしての意味もあるキャラなんだから!ミキテーなんてゴシップで脱退したんだから、キャラの重みもプロ意識も違う!

    +37

    -2

  • 129. 匿名 2013/06/12(水) 22:02:06 

    藤本はブス。
    道重は歯が汚すぎる。

    +13

    -8

  • 130. 匿名 2013/06/12(水) 22:02:34 

    なんでブスほど自意識過剰なんだろ。
    ゆってもゆるされる可愛さのレベルだと思ってるのかな?
    佐々木希ちゃんとかがゆってたら全然むかつかないのに。
    出過ぎたクイはうたれないけど、ちょびっとだけでたクイはうたれまくるね(^-^;

    +3

    -15

  • 131. 匿名 2013/06/12(水) 22:03:44 

    ゆってもとは?

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2013/06/12(水) 22:05:29 

    藤本が言っても実際可愛いからギャグにならないね!

    +8

    -15

  • 133. 匿名 2013/06/12(水) 22:10:22 

    63
    気になったからYouTubeで検索したらあった!
    貼り方わからないから気になった人は
    六期楽屋 で検索してください♪

    これ本物なのかなぁ?
    まじでミキティだったら怖すぎ((((;゜Д゜)))
    喋り方ヤンキー((((;゜Д゜)))

    +30

    -0

  • 134. 匿名 2013/06/12(水) 22:11:45 

    モー娘。のときに、メンバーの誰かが、
    「オーディションでミキティを見た時、こんなにかわいい子が世の中にいるんだ…って本当にびっくりしたよ〜。」
    って言ってた。
    ミキティは当然って顔して笑ってるだけだった。
    ウソでも謙遜くらいしろよwって思ってた。

    +25

    -5

  • 135. 匿名 2013/06/12(水) 22:14:53 

    世界の美人100位にもなれなかった癖に
    美玲ちゃんがいる時点で藤本美貴が芸能界1とかありえないから
    「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティこと藤本美貴、どうした? 突然の道重キャラ

    +58

    -10

  • 136. 匿名 2013/06/12(水) 22:16:44 

    笑えない。

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2013/06/12(水) 22:38:03 

    実際の番組観たけどとたいして不快な感じは受けなかったけどね

    +7

    -14

  • 138. 匿名 2013/06/12(水) 22:50:57 

    この人でてるとチャンネル変える。
    しゃべり方とか全部嫌い!

    +30

    -2

  • 139. 匿名 2013/06/12(水) 22:59:59 

    みんな毒たまってるねー
    スポーツでもしたら。
    チャンネルかえるのは言わんでも勝手に変えたらいいし

    +7

    -23

  • 140. 匿名 2013/06/12(水) 23:03:42 

    どうした、藤本美樹。。。
    あなた整形でその程度でしょ
    天然でもっとかわいい人沢山いますからw

    +41

    -1

  • 141. 匿名 2013/06/12(水) 23:08:51 

    これくらい自己顕示欲が強くないと、芸能界なんて生き残れないのかもね。

    +16

    -4

  • 142. 匿名 2013/06/12(水) 23:32:45 

    かわいいってのはそれぞれの感じ方だから計りようがないね。
    この人より顔が小さい人は少なそうだけど。

    芸能人なんてほとんどが自分が一番って思ってるよ。口に出すとバカに見えるから言わないだけ。

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2013/06/12(水) 23:36:20 

    庄司はわるくない!

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2013/06/12(水) 23:36:25 

    この人ほど意地悪さが顔にでてる人いないよね(笑)

    +29

    -2

  • 145. 匿名 2013/06/12(水) 23:41:33 

    ウケるwwwww
    中途半端なタレントと売れない芸人の夫婦が生き残ろうと必死すぎwwwww
    ちょっと佐々木希の横に立ってみ。

    +31

    -3

  • 146. 匿名 2013/06/12(水) 23:55:58 

    でも性格が悪すぎる
    #探偵ファイル/芸能探偵
    #探偵ファイル/芸能探偵www.tanteifile.com

    探偵ならではの情報網を活かし、あらゆるジャンルを網羅したバラエティサイト。


    #探偵ファイル/芸能探偵
    #探偵ファイル/芸能探偵www.tanteifile.com

    探偵ならではの情報網を活かし、あらゆるジャンルを網羅したバラエティサイト。

    +21

    -1

  • 147. 匿名 2013/06/12(水) 23:57:13 

    在日クソチョンにまともな奴などいません

    【大阪】「免許を取ったり、保険に入ったりする金がもったいなかった」 無免許状態25年、韓国籍の男を逮捕
    【大阪】「免許を取ったり、保険に入ったりする金がもったいなかった」 無免許状態25年、韓国籍の男を逮捕
    【大阪】「免許を取ったり、保険に入ったりする金がもったいなかった」 無免許状態25年、韓国籍の男を逮捕uni.2ch.net

    【大阪】「免許を取ったり、保険に入ったりする金がもったいなかった」 無免許状態25年、韓国籍の男を逮捕2ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR] -=≡(っ’ヮ’c) 2ちゃんもまとめもスマホで確認! [PR] 【大阪】「免許を取ったり、保険に入ったりす...


    【福岡】殺人容疑で韓国籍の夫を再逮捕=海岸の死体遺棄事件
    【福岡】殺人容疑で韓国籍の夫を再逮捕=海岸の死体遺棄事件
    【福岡】殺人容疑で韓国籍の夫を再逮捕=海岸の死体遺棄事件uni.2ch.net

    【福岡】殺人容疑で韓国籍の夫を再逮捕=海岸の死体遺棄事件2ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR] -=≡(っ’ヮ’c) 2ちゃんもまとめもスマホで確認! [PR] 【福岡】殺人容疑で韓国籍の夫を再逮捕=海岸の死体遺棄事件1 :そーきそばΦ ★:2013/06/12(水...

    +27

    -7

  • 148. 匿名 2013/06/13(木) 00:11:44 

    まー、出てきた時はモー娘。オーディション落ちたっていうのが???だった記憶はある。入った時の矢口とか福田あすかより確実にかわいいし。
    つんくのセフレ契約でデビューさせたって噂聞いた事ある。
    かわいくて、自分かわいいってあえていうやつは、どこか顔以外にでっかいコンプレックスあるやつの自己主張だと思う。

    +10

    -3

  • 149. 匿名 2013/06/13(木) 00:11:52 

    いろんな意見があるけど、聞かなかった事にしましょう。

    +0

    -8

  • 150. 匿名 2013/06/13(木) 00:12:31 

    いやいや、このトピに書き込んでる子よりもかわいいから〜

    +4

    -16

  • 151. 匿名 2013/06/13(木) 00:21:21 

    一般人だったらかわいいレベルかもしれないけど
    芸能人だったら正直・・・そんなに可愛い方ではないよね
    アイドルとしても微妙だし
    なんか売れてた歌とかあったっけ?全くわからない・・・

    +39

    -0

  • 152. 匿名 2013/06/13(木) 00:29:29 

    炎上商法狙いだとバレてるよ(^^;

    炎上商法狙い? 性悪丸出しの藤本美貴に共演者がドン引き(メンズサイゾー) - エキサイトニュース
    炎上商法狙い? 性悪丸出しの藤本美貴に共演者がドン引き(メンズサイゾー) - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    ※画像:藤本美貴『ヨガ枕バンド付きタオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ』(講談社)や『藤本美貴Firstmamabook』(セブン&アイ出版)などの書籍を発売し、プロデュースする商品の売れ行きも好調、...

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2013/06/13(木) 00:34:34 

    なるほど・・・炎上でもしないと忘れられるもんね。
    サエコもそうだよね。
    んー相手にせずスルーするのが一番なのか・・・
    かまって欲しいのか!!(笑)

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2013/06/13(木) 00:45:02 

    佐々木希よりもかわいいって言えるのか~
    は~すごいな~

    +15

    -3

  • 155. 匿名 2013/06/13(木) 01:07:27 

    >133 これだね。初めて聞いたけど柄悪っ!
    六期楽屋 - YouTube
    六期楽屋 - YouTubeyoutu.be

    藤:固めちゃおっかなー前髪。ミキちゃん固めてもいい? 田:はは・・・い・・・いいよ。 亀:ウニャ? 藤:お前に聞いてねぇんだよ。おま、出てくんなよ。 道:ねぇこれさぁ・・・。 亀:フギャ? 藤:お前よー、昨日メール送るんなら送れよさっさと。 亀:ヒャーク...

    +27

    -3

  • 156. 匿名 2013/06/13(木) 01:12:25 

    多分、佐々木希と並んだ画像見たら、何これ、この私写り悪~い!
    悪口言われたら、みんな私がかわいいからって僻んでる、
    庄司→そうだね、そうだね。ミキティーが一番かわいいよ(言わされてる)
    って感じだろうな。

    +19

    -2

  • 157. 匿名 2013/06/13(木) 01:22:31 

    てかオデコ広過ぎてビックリするw

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2013/06/13(木) 01:39:53 

    芸能界一可愛い人はあんな落ち目の芸人と結婚しないよ?

    +39

    -3

  • 159. 匿名 2013/06/13(木) 01:46:52 

    誰にも可愛いと言われないので自分から言ってみたわけですね、わかります。

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2013/06/13(木) 02:08:10 

    あれ、普通にミキティ可愛いと思うのは私だけ‥⁇
    このトピでこんなにも叩かれる意味がわからない‥
    何かあるとすぐ在日とか出してくる人の神経もよくわからない‥

    +9

    -33

  • 161. 匿名 2013/06/13(木) 03:39:42 

    おばさんがぶりっ子して歌ってるなあ。
    これが藤本美貴を見た時の第一印象。
    人の美的感覚とか基本的に主観でしかない。絶対なんてない。
    だから自分のこと可愛いと思い込んで生きていくってのが1番幸福なのかも。

    +10

    -3

  • 162. 匿名 2013/06/13(木) 04:07:34 

    〉155 貼ってくれてありがとう!!
    聞いたらドン引き。ほんとに声もミキティっぽいしガチな気がする。
    性格わるっ!!!

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2013/06/13(木) 04:29:17 

    一時期モー娘のワッチ流出すごかったね。
    藤本は後輩恫喝もひどいけど、石川梨華ちゃんの台詞を舞台裏で真似してるのも悪意タップリで性格わるーだった。

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2013/06/13(木) 05:13:44 

    美容師かなんかの兄ちゃんが自分のブログでモロ韓国名を晒してたなぁ
    里帰りとか言って韓国に行ったり。

    +26

    -0

  • 165. 匿名 2013/06/13(木) 05:20:35 

    この人、可愛いと
    思った事ないんだけどw
    イタい人だったのねプッ( ̄▽ ̄)

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2013/06/13(木) 05:34:59 

    なんかこの人モー娘のメンバーだったころも、すごく出たがりで、
    かなり扱いづらい感じだったな
    なんで急にキャラかえたんだろ、庄司との結婚にも飽きてきたのかな

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2013/06/13(木) 06:02:20 

    あややや道重みたいに現役アイドルの時に言うのはいい!!

    アイドル引退後に言っちゃうと暴露っぽくて現役モー娘。が可哀想。ただでさえやぐ(ry…

    +16

    -2

  • 168. 匿名 2013/06/13(木) 06:45:34 

    チョンティーは、日本の芸能界から引退して下さい
    在日チョン芸人も日本の芸能界から引退して下さい

    +30

    -5

  • 169. 匿名 2013/06/13(木) 08:03:45 

    とりあえず旦那の筋肉と顔が微妙

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2013/06/13(木) 09:04:47 

    10の藤本のファッション(笑)まさに時代を感じる。

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2013/06/13(木) 09:32:04 

    こいつペットとかにもろ朝鮮ぽい名前つけてたよなww

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2013/06/13(木) 09:32:45 

    チョンだわ性格きついわ悪いわ
    目も整形だけど歌上手くて好き
    ミキティレベルに柄悪くて性格きつい子
    こういう業界山ほどいますから~

    +7

    -7

  • 173. 匿名 2013/06/13(木) 09:50:12 

    確かに顔はきれいだけど、在日のあんた皆を好きにはなれないんじゃない?

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2013/06/13(木) 09:51:38 

    >155
    これミキティ?
    舌巻きながら威嚇してヤンキーみたい。
    性格悪っ!!!

    +16

    -1

  • 175. 匿名 2013/06/13(木) 09:52:47 

    つんくって、ブス専でさ、うちのお店にきていちばんブスな子に連絡先聞いてたよ。
    他にすごい美人とか可愛い子がいるのに。
    聞かれた子自身も、え?なんで私?て言ってた(笑)

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2013/06/13(木) 10:02:23 

    ゴマキの母親が亡くなった時にコメント求められて、ニコニコしながら『ご冥福をお祈りしますって感じですかね~』って言ったのは性格悪っ!て思ったわ

    +43

    -0

  • 177. 匿名 2013/06/13(木) 10:25:29 

    まず佐々木希とかガッキーレベルの顔では無い…

    +30

    -1

  • 178. 匿名 2013/06/13(木) 11:44:00 

    176
    それ、性格悪いっていうか、もう非常識の域だよ

    +37

    -0

  • 179. 匿名 2013/06/13(木) 11:45:18 

    昔から気になってたんだけど、よく見ると目が凄いつり目だよね?
    なっちもそうだよね。
    性格が出てますな。
    まぁデビューの時から自分は可愛いってわかっていたんだと思うよ。

    +17

    -1

  • 180. 匿名 2013/06/13(木) 11:54:41 

    ここってハロヲタが多いの?

    +2

    -6

  • 181. 匿名 2013/06/13(木) 12:07:25 

    155
    最後の「触んなよ、オラ!」が、板につきすぎてて怖いわ。
    アイドルどころか、女ですらないよ。

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2013/06/13(木) 12:17:54 

    ひどいー!
    みきてぃってこんななの!?
    ドン引き。

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2013/06/13(木) 12:23:46 

    道重ちゃんは可愛いし
    最初からキャラがぶれないよね。
    一ヶ月一万円生活見てめっちゃ好感持った
    「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティこと藤本美貴、どうした? 突然の道重キャラ

    +24

    -3

  • 184. 匿名 2013/06/13(木) 12:25:40 

    結婚する前、庄司と熱愛発覚したころの話。

    青年実業家の上月啓市(33)である。アップフロント関係者が打ち明けるには、「ミキティは昨年春過ぎ、上月さんから酷い捨てられ方をした、と実兄に泣きついた。実兄は北海道から上京して、上月さんに2、3000万円の慰謝料を払わせたんです」

    「実兄は今、"1回の金額では誠意が感じられない"と再度慰謝料を求めているんです」
    しかし、結婚もしていないのに、なぜ慰謝料か。
    「兄は美容師の免許を持っていて、京都に美容室を出店したいらしい。でも、本人も、両親や札幌で焼肉店を営む祖父母も金は出せない。妹の美貴を頼ったのですが、彼女にも収入がない。そこで上月さんの存在が浮上したようです」

    なにしろ、今、ミキティは干されていて
    「彼女の場合、ソロとしてどう売るかという計画もないまま脱退した。しかも事実上はクビです。松浦亜弥とのGAMというユニットもありますが、松浦と仲が悪く、それがファンに伝わって売れないし、ピンでは一切仕事がない。事実上の休業状態です」(引用:週刊新潮)


    日本で生まれ育っても、やっぱり朝鮮人だね


    藤本美貴が法外な慰謝料を請求 - kireaji.net
    藤本美貴が法外な慰謝料を請求 - kireaji.netkireaji.net

    今年5月にお笑い芸人の庄司智春(31)との熱愛をスクープされた、元モーニング娘...

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2013/06/13(木) 12:25:50 

    この人、最初ソロでデビューしたよね?

    でも、あややみたいに人気出なくてモー娘に加入させられたような。
    ソロ→グループ加入って珍しいなと思ってた。
    よほど売れなかったのかな?

    あと、あややと並ぶと肌の黒さが目立ってなんか下品だった。

    +22

    -1

  • 186. 匿名 2013/06/13(木) 12:27:12 

    でってゆー。
    だから何レベル。
    あれは道重が言うからキャラとして成り立ってるだけであって、ミキティーが言ってもクラスの勘違い女が痛い発言して失笑されてんのと一緒かそれ以下。
    早く引退してよ。目障りだから。

    +10

    -3

  • 187. 匿名 2013/06/13(木) 13:53:03 

    185
    ロマンティック浮かれモードは結構売れたよね。

    曲自体は可愛いんだけど、この子の歌い方がなんともいえん。
    なんて表現したらいいか分からないけど
    ねちっこいドロッとした歌い方。
    古臭いというか。

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2013/06/13(木) 14:02:47 

    155のyoutube。凄いね、、、。

    なんとか、この空気を変えようと、冷静に話す道重。

    道重の株が上がりました。

    +18

    -1

  • 189. 匿名 2013/06/13(木) 14:04:19 

    てかこの人なんかの番組で司会してますよね。その時のゲストが道重だったことがあって
    藤本は、「道重って楽屋でも鏡の前で自分の事かわいいー。っていってて
    もう本当にそれがうざくってうざくって。」
    って道重キャラあんなに叩いてましたよね?なのにパクるって意味分からないんだけど?迷走しすぎ。

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2013/06/13(木) 14:15:38 

    てか主婦層の楽しみである朝イチに出てくんのが一番腹が立つ。
    有働アナのわき汗事件の時もすっげぇ性格の悪さがにじみ出るリアクションだったしね。

    ちゅうか朝っぱらから在日性悪女映してんじゃねーぞNHK!!!

    +23

    -1

  • 191. 匿名 2013/06/13(木) 14:24:22 

    この人の口とんがらかしたしゃべり方がイヤです。
    甘ったれが不満を口にしているような話し方、嫌いです。

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2013/06/13(木) 14:29:40 

    本当に可愛いから何も言えない(^^;;
    あやや派だったけどw
    ネガティブ発言する女よりは良いと思う。
    日本人は自分嫌いの人多いからこうゆう人も良いかも( ´ ▽ ` )ノw

    +1

    -13

  • 193. 匿名 2013/06/13(木) 14:35:41 

    185
    187
    すんごい分かるww
    ソロで売れなかったから仕方なしにグループに入ったんだと思ってた
    ソロといえばあややだったからね
    私もこの人の歌い方嫌いだった~
    常に裏返ってる感じが気持ち悪くて(~_~;)

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2013/06/13(木) 14:44:20 

    ビックリする程のプラス思考っぽくってドン引き!
    自分の悪い所には目も向けず指摘されよう物なら
    「妬んでる」「ブスの癖に(私が1番)」って思ってそう。
    芸能人ってメンタル強くって自分に自信持ってなきゃ
    出来ない仕事だと思うけどある意味的職っぽいわぁ~

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2013/06/13(木) 14:45:01 

    顔がタイ米みたい

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2013/06/13(木) 15:06:55 

    そんなに可愛くないのにびっくり発言ですな( ̄□ ̄;)!!
    顔が小さいのに肩幅が広いからバランス悪いし、目も小さい。

    道重も整形だよー。昔の画の目が(◎-◎;)

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2013/06/13(木) 15:22:37 

    在り来たりな台詞だけど…
    いやいや鏡をもう一度しかと
    見てからにしなさい(笑)

    しかも整形だったなんて
    恥ずかしくないのだろうか。

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2013/06/13(木) 15:24:25 

    庄司がTwitter削除したのって、これ絡みだったりしてw
    よけーな事言わなきゃいいのに

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2013/06/13(木) 15:32:19 

    子供のブサイク面見たら元の顔がよくよくわかりますけど?(笑)

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2013/06/13(木) 15:56:33 

    皆いったい誰と戦っているんだw

    +1

    -5

  • 201. 匿名 2013/06/13(木) 16:07:35 

    ゴマキのお母さんが亡くなったとき
    「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティこと藤本美貴、どうした? 突然の道重キャラ

    +15

    -2

  • 202. 匿名 2013/06/13(木) 16:27:57 

    みなさん詳しいですね

    +1

    -6

  • 203. 匿名 2013/06/13(木) 16:28:53 

    顔がマヨネーズにしかみえないw

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2013/06/13(木) 16:33:33 

    楽屋の音声怖っ。。。
    最後の「オラー!」ってこれが本性ですね
    ブログでは息子の可愛さの押し売りすごいけど、叱る時はこんな感じなんだろうね~

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2013/06/13(木) 16:33:49 

    友人がモー娘。時代の彼女と仕事をした事があるそうです。
    その現場の一番偉い人の側をずーっっと離れない。
    それ以下のスタッフは邪険に扱う。
    性格は顔に出ると友人は言っていました。

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2013/06/13(木) 16:37:44 

    なっちが激太りした時に、体重計プレゼントした最悪な女w

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2013/06/13(木) 16:43:16 

    可哀想に。
    旦那と矢口の事でイライラし過ぎてネコもかぶる余裕がなくなったか…。

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2013/06/13(木) 16:55:51 

    207
    むしろ矢口叩かれて喜ぶはずなのにね。
    まさかミキティ、知らなかったのかな。

    +12

    -1

  • 209. 匿名 2013/06/13(木) 17:04:54 

    203
    どーゆーことww?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2013/06/13(木) 17:17:19 

    209さん
    なんだかマヨネーズみたいな顔してません?w
    のっぺりとゆー感じ、ひょうたんにも似てるw

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2013/06/13(木) 17:19:28 

    整形反日在日()

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2013/06/13(木) 17:20:05 

    ストレス溜めていますね、矢口さんのせい?

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2013/06/13(木) 17:23:00 

    205
    モー娘のころ、テレビ東京の社長に
    『ゴルフデビューのときにはつき合ってください』
    と言ってたの思い出した。

    ZAKZAK
    ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    ZAKZAKテレ東社長、モー娘。との“関係”を話したワケ…未成年女性とのつきあい術伝授菅谷定彦社長 テレビ東京の菅谷定彦社長(65)が23日、年頭の記者懇親会で、「大ファン」だというモーニング娘。について「藤本美貴と石川梨華のツートップにするのがいいんじゃ...

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2013/06/13(木) 17:37:37 

    >187
    02/09/04 62,000  ロマンティック 浮かれモード
    まだCDの売れてた時代だから6万枚はさほど売れた感はないなー
    あややが最大で桃色片思い22万枚
    ちなみにその数年後、モー娘が落ち目でCDも売れなくなった時代に久住小春がソロで7万枚売上

    藤本って、あややと抱き合わせとかで目立ったイメージ

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2013/06/13(木) 17:39:50 

    195 タイ米に吹いた!
    確かに顔細長いwww

    +3

    -2

  • 216. 匿名 2013/06/13(木) 17:45:38 

    ミキティよりあややのが可愛かったーなぁ…
    歌も微妙でしたし。

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2013/06/13(木) 18:20:57 

    201
    ちなみにその画像はどこのサイトですか?

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2013/06/13(木) 20:12:25 

    ブスではないけどもふてぶてしい顔してる

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2013/06/13(木) 22:08:03 

    217
    藤本美貴 ご冥福 で検索すると出てきますよ

    私もニュース番組で二回ほど見たけど、ニコニコというかヘラヘラというか…
    冷たさと非常識さにびっくり
    2ちゃんにもスレ立ってましたね

    お葬式に向かう時も、近くにいた後輩たちとは違って
    露骨にかったるそうな顔して歩いてました

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2013/06/14(金) 00:58:48 

    突然?
    私は、デビュー当時からそんな性格いいイメージ無かったけど…
    強気なイメージで好きじゃなくて、結婚したあたりから感じよくなったなぁと思ったくらい。
    いきないというか、むしろ元に戻った感じ。

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2013/06/14(金) 03:09:41 

    突然?
    私は、デビュー当時からそんな性格いいイメージ無かったけど…
    強気なイメージで好きじゃなくて、結婚したあたりから感じよくなったなぁと思ったくらい。
    いきないというか、むしろ元に戻った感じ。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2013/06/15(土) 21:12:07 

    デブ。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2013/06/17(月) 12:29:40 

    またデブったな

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2013/06/28(金) 00:13:04 

    ミキティが在日なんてショック~!! 濱ちゃんと司会やってるときはクールで好きでした。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。