ガールズちゃんねる

AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

5548コメント2019/07/13(土) 06:35

  • 2501. 匿名 2019/06/24(月) 20:00:55 

    ソロでもやりたい事制限するファンってなんなん?
    推しは操り人形なのか?
    君たちはファンの理想になんでも答えてくれる推しが好きなのか?

    +15

    -0

  • 2502. 匿名 2019/06/24(月) 20:03:06 

    皆熱く語るねwwww

    +3

    -0

  • 2503. 匿名 2019/06/24(月) 20:06:39 

    >>2501
    そう言うファンが多いのは事実だよね

    +2

    -0

  • 2504. 匿名 2019/06/24(月) 20:07:32 

    西に限らず芸能人アパレル単純に高い
    みんな良くお金あるなーって遠目に見てるw
    自分だったらライブチケ代に回すけど価値観の違いだよね
    あんまり高額商品買わせる事でどれだけ積んだかってファンのマウント取りにならなきゃいいけどね

    +10

    -0

  • 2505. 匿名 2019/06/24(月) 20:07:46 

    >>2501
    売れてほしいからもったいないって思うんじゃない?
    必ずしもやりたい事と好きな事と似合う事が一致するわけじゃないしねー
    難しい所だよね

    +3

    -0

  • 2506. 匿名 2019/06/24(月) 20:09:05 

    自分の考えばかりで推しの考え無視なファンが多いんだよな

    +4

    -0

  • 2507. 匿名 2019/06/24(月) 20:09:44 

    >>2505
    それそれ!
    それが言いたかった!

    +1

    -0

  • 2508. 匿名 2019/06/24(月) 20:11:10 

    売れる事よりも自分が表現したい事を優先したんだよ

    +5

    -0

  • 2509. 匿名 2019/06/24(月) 20:11:46 

    でも西オタは何故かNissyよりAAAのにっしーが好きという人多いよね?
    あれが不思議なんだけどw
    でもAAAの曲自体がにっしーの歌声にも合ってるような曲調だよね
    メインボーカルだからわかるけど

    +9

    -2

  • 2510. 匿名 2019/06/24(月) 20:14:42 

    AAAの曲は西島と浦田の歌声に合わせた曲調多いと思う
    浦田に関しては、ソロ曲もまんま浦田だなって感じの曲調
    でも西島と浦田が、SKY-HI、末吉、與のソロ曲だと歌声に合わなそうだなと思う
    (宇野は女子だから省くけど)

    +9

    -0

  • 2511. 匿名 2019/06/24(月) 20:14:44 

    にっしーちょっと搾り取るスパンが早すぎてさすがに追えないや…。

    +20

    -0

  • 2512. 匿名 2019/06/24(月) 20:17:15 

    ブランド立ち上げよりコラボの方が私は嬉しい。購買意欲がそっちの方が増す。

    +14

    -0

  • 2513. 匿名 2019/06/24(月) 20:18:26 

    それぞれだな

    +0

    -0

  • 2514. 匿名 2019/06/24(月) 20:19:30 

    忘れちゃいけないエイベには稼ぎ頭AAAしかいない
    浦田がやらかしたが…

    +15

    -0

  • 2515. 匿名 2019/06/24(月) 20:21:25 

    浦田西島がAAAの楽曲をソロ曲として発表してもなんら違和感はないんだよね
    その反対もそうだし
    浦西に合わせた曲が多い気がする

    +4

    -0

  • 2516. 匿名 2019/06/24(月) 20:23:19 

    どのグループもそんなだけど売れると事務所はとにかく売る事しか考えなくなる

    +3

    -0

  • 2517. 匿名 2019/06/24(月) 20:25:37 

    西島アパレルのパーカー、四足歩行の動物の絵?かと思ったら「N」だった(笑)合ってる?恥ずかしい(笑)

    +5

    -0

  • 2518. 匿名 2019/06/24(月) 20:29:19 

    そして、末、西のアパレルブランドの発表後の
    ここぞとばかりの與さんの主張ワロタwwww
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +19

    -0

  • 2519. 匿名 2019/06/24(月) 20:29:22 

    >>2517
    私も見えたよw
    たべっ子どうぶつのキャラみたいな

    +12

    -0

  • 2520. 匿名 2019/06/24(月) 20:31:26 

    言われたら動物にしか見えなくなったwww

    +8

    -0

  • 2521. 匿名 2019/06/24(月) 20:32:46 

    >>2514
    でも、それぞれソロでも会社に十分利益うむくらいやっていけるレベルだよ
    AAA重視にしなくても、グループの名前だけ残してドーム後はずっとソロ活動中心になってもおかしくない

    +10

    -0

  • 2522. 匿名 2019/06/24(月) 20:33:54 

    >>2518
    さすが…

    +16

    -0

  • 2523. 匿名 2019/06/24(月) 20:34:25 

    >>2510
    にっしーと浦田が秀太のボカロを歌ってる想像はできないかもww

    +10

    -1

  • 2524. 匿名 2019/06/24(月) 20:40:57 

    西ヲタだけど、與さんのブランドの服の方が好きです…。買ってもシャツぐらいかな…。

    +16

    -2

  • 2525. 匿名 2019/06/24(月) 20:46:16 

    宇野ちゃん、小林麻耶ちゃんのしゃべり方に
    似てる。って思った。

    +2

    -10

  • 2526. 匿名 2019/06/24(月) 20:55:58 

    にっしーと宇野ちゃんって結構ファンによって好きな雰囲気違うよね
    宇野ちゃんは特に好きな宇野ちゃん像が違う印象

    +2

    -0

  • 2527. 匿名 2019/06/24(月) 20:58:13 

    全然推しでもないけど、倖田來未のこのコラボは
    私はが倖田來未オタなら萌えた
    かっこいいのとキュートなのと、倖田來未を活かしたコラボと思った
    こういうコラボは嬉しい
    倖田來未 / D.D.D. feat.SOULHEAD - YouTube
    倖田來未 / D.D.D. feat.SOULHEAD - YouTubeyoutu.be

    倖田來未が、広告なしで全曲聴き放題【AWA/無料】 曲をダウンロードして、圏外でも聴ける。 無料で体験する▶https://mf.awa.fm/2yad8gc Official Website - http://rhythmzone.net/koda/ Like! on facebook - http://www...


    +4

    -2

  • 2528. 匿名 2019/06/24(月) 21:02:00 

    倖田來未はこのトピ関係ない

    +9

    -1

  • 2529. 匿名 2019/06/24(月) 21:08:22 

    >>2528
    関係ないけど、こんな感じのコラボは良いなと思ってね

    +6

    -0

  • 2530. 匿名 2019/06/24(月) 21:09:07 

    お浜と浦田のコラボもなかなか良かったと個人的には思ったよ
    AAAのファンじゃない時に見て、浦田がかっこよくて見えたし

    +13

    -0

  • 2531. 匿名 2019/06/24(月) 21:13:35 

    今はグループがあるからそれぞれのソロにもファンがついてるけど、解散した時に残るファンはどれだけいるんだろうな

    +8

    -1

  • 2532. 匿名 2019/06/24(月) 21:24:50 

    最近、Twitterで動画上がると著作権のどうのってすぐなってるのに気付くんだけど、誰か通報しまくってんの?
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +1

    -0

  • 2533. 匿名 2019/06/24(月) 21:26:18 

    FlowBackやらかしたねwww
    Da-iCEはよく何もないなと思うよ
    ファンの女食ってるのにwwwww

    +0

    -0

  • 2534. 匿名 2019/06/24(月) 21:30:22 

    正直、アパレルは良いから歌ってダンスしてよーって感じ
    どんどん曲出して歌ってコラボ出してくれよ!ってのか本音
    あれ?これに答えてるの日高じゃね?ww

    +13

    -2

  • 2535. 匿名 2019/06/24(月) 21:36:57 

    じゃあ日高推しになるしかなくね

    +1

    -0

  • 2536. 匿名 2019/06/24(月) 21:38:56 

    >>2533
    FlowBackってAAAの弟分のそのまた弟分よね?
    何やらかしちゃったの?

    +3

    -0

  • 2537. 匿名 2019/06/24(月) 21:41:11 

    フロバとかDa-iCEとかの話ここで出されてもね

    +1

    -0

  • 2538. 匿名 2019/06/24(月) 21:41:31 

    しゅうちあ
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -21

  • 2539. 匿名 2019/06/24(月) 21:43:48 

    ファンってなんなんだろうね

    +1

    -0

  • 2540. 匿名 2019/06/24(月) 21:44:06 

    西オタこんな風に言ってる人めっちゃ多い笑
    そりゃそーだ笑
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +14

    -0

  • 2541. 匿名 2019/06/24(月) 21:45:47 

    >>2518
    これ見ると、やっぱり與さん、末西のアパレルブランド立ち上げ複雑に思ってそうだな

    +9

    -1

  • 2542. 匿名 2019/06/24(月) 21:46:23 

    毎回西オタの垢貼るけど誰も西オタに興味ないよ?

    +1

    -1

  • 2543. 匿名 2019/06/24(月) 21:48:11 

    >>2541
    複雑って言うか自分のブランドより他メンのブランドが売れちゃったらどうしよう感がすごいw

    +9

    -1

  • 2544. 匿名 2019/06/24(月) 21:48:32 

    売れるから出すんだろ

    +3

    -0

  • 2545. 匿名 2019/06/24(月) 21:49:29 

    がるちゃんってやっぱ捻くれてるの多いんだな

    +3

    -0

  • 2546. 匿名 2019/06/24(月) 21:50:30 

    あんまり同じグループで音楽以外の仕事はジャンル被りしてほしくないよね
    必ず比較始まって揉めるしメンバーも複雑だし良い事ないよ

    +4

    -0

  • 2547. 匿名 2019/06/24(月) 21:51:21 

    ファンが幼稚だから荒れるんだよ?

    +3

    -0

  • 2548. 匿名 2019/06/24(月) 21:52:49 

    ソロでも比較しまくってるぐらいだしね

    +5

    -0

  • 2549. 匿名 2019/06/24(月) 21:54:28 

    TSやり始めた頃からブランド立ち上げたいってずっと言ってた。
    アルバム然り、IMの受注期間然り、宣伝するのは恒例になってるね😅

    代引きじゃなくて、クレカか事前支払いだったらキャンセルされることもないのにな...と思う。

    +3

    -0

  • 2550. 匿名 2019/06/24(月) 21:54:49 

    與さんTSで秋頃に新しい発表あるけどファンに飽きられないように今予告発表したとか言ってたよw

    +5

    -0

  • 2551. 匿名 2019/06/24(月) 21:58:03 

    日高からしたらソロやるつもりなかった與が事務所に推されてアリーナでソロライブやったのも複雑だろうな

    +11

    -0

  • 2552. 匿名 2019/06/24(月) 21:58:30 

    西末のブランドは女性ファンより男ヲタが食いつきそう。
    ライブもこぞってそれ着てるみたいな

    +10

    -0

  • 2553. 匿名 2019/06/24(月) 21:58:31 

    有名どころすら微妙な感じじゃん西島のアパレル

    +15

    -1

  • 2554. 匿名 2019/06/24(月) 21:59:44 

    毎回思うんだけどTwitterの垢に影響されるやつ多過ぎない?w

    +9

    -1

  • 2555. 匿名 2019/06/24(月) 22:01:05 

    >>2536
    まさはるファン(みさき)にDMしてセフレになってくれとメール
    裸の写真か性行為動画送れとまさはるが強要 (オナニー用)
    まさはるは他の女ファン共演者とも寝る
    みさきがホテルで撮ったまさはるの衣服の写真、DMスクショをTwitterで暴露
    ファン困惑
    まさはる運営放置
    まさはる推しお花畑←いまここw

    正直まさはるはちょっとオネエぽくて
    ゲイかなと思ってたし、見た目が好青年に見えるから誠実そうと思ってたら大の女好きでびびったw
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +5

    -1

  • 2556. 匿名 2019/06/24(月) 22:02:06 

    誰もそのグループ興味ないんだが

    +17

    -0

  • 2557. 匿名 2019/06/24(月) 22:02:53 

    >>2556
    AAAの弟分の弟分じゃん

    +3

    -1

  • 2558. 匿名 2019/06/24(月) 22:03:26 

    初めて知ったんだけどそのグループ

    +17

    -0

  • 2559. 匿名 2019/06/24(月) 22:04:31 

    絶対ファンじゃないやじうまがここで話題にしてるだけだろ

    +0

    -0

  • 2560. 匿名 2019/06/24(月) 22:05:18 

    最近世界のネイマール選手もインスタのアカウントからファンをナンパして、ホテルの場所と移動費を出てたのバレてたけど芸能人って意外にやる人身近にいないのか?
    それなら、風俗にでも行けよって思うんだがww
    ファンに手を出すなよww

    +5

    -0

  • 2561. 匿名 2019/06/24(月) 22:06:42 

    楽曲は良いよね
    これ好き
    FlowBack 『Come A Long Way』Music Video Dance Version - YouTube
    FlowBack 『Come A Long Way』Music Video Dance Version - YouTubeyoutu.be

    メンバーシャッフルユニット MARK×TATSUKI from FlowBack「little bit mo'」配信中! 詳細はこちら:https://kmu.lnk.to/LittlebitmoLY FlowBack『Come A Long Way』歩かなくても観れる“歩きスマホMV” http://comea...

    +2

    -2

  • 2562. 匿名 2019/06/24(月) 22:09:40 

    >>2560
    それ思うと、與と日高のDMでセフレ募集のやつガチなんじゃと思ってくるんだか・・・
    確かAAAの與真司郎と日高光啓って人知ってる?みたいな
    その人達のセフレになって欲しいんだけどみたいな内容
    その人は断ったみたいだったけど

    +3

    -1

  • 2563. 匿名 2019/06/24(月) 22:11:49 

    浦田はファンには手を出てないだけマシかもしれん
    女にキスしてる写真もファンじゃなさそうだったし

    +1

    -0

  • 2564. 匿名 2019/06/24(月) 22:13:57 

    にっしーのこと西くんって言う人無理(笑)

    +29

    -2

  • 2565. 匿名 2019/06/24(月) 22:16:04 

    性欲処理するの風俗も嫌なのかね?
    ファンなら暴露されないとでも思ったのかな

    +4

    -0

  • 2566. 匿名 2019/06/24(月) 22:20:28 

    >>2565
    それリアルにあるみたいよ
    ジャニーズもファンを公衆トイレに連れ込んでやってた人いるし、ファンから直接手紙やプレゼント貰うのを「受け」って言うんだけど、受けの時にジャニーズから声掛けてセフレ探しとかも普通にあった
    表にはあまり出ない話だけど意外に多い
    あと、追っかけの子をそのままセフレにしたジャニーズもいる

    +4

    -0

  • 2567. 匿名 2019/06/24(月) 22:22:44 

    ダイスすら興味無いのにその下なんて知りもしない

    +10

    -0

  • 2568. 匿名 2019/06/24(月) 22:28:33 

    >>2562
    これで発覚したよねw w
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +3

    -0

  • 2569. 匿名 2019/06/24(月) 22:29:13 

    Da-iCEは同じエイベだからAAAの後輩だけど、そのグループは全くAAAに繋がってないやん

    +2

    -2

  • 2570. 匿名 2019/06/24(月) 22:30:15 

    1
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +0

    -0

  • 2571. 匿名 2019/06/24(月) 22:31:12 

    2
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +0

    -1

  • 2572. 匿名 2019/06/24(月) 22:33:06 

    あたひだなら、何かしてもおかしくはないなw
    意外に性欲処理する所ないのかもね

    +4

    -0

  • 2573. 匿名 2019/06/24(月) 22:34:11 

    強姦とか強要じゃないなら別に良いとは思うけどダメなの?
    この場合は、聞いてるわけだしね

    +11

    -0

  • 2574. 匿名 2019/06/24(月) 22:35:02 

    ファンなら優位に立てるしバレないと思うのかもねー笑
    笑えるw

    +5

    -0

  • 2575. 匿名 2019/06/24(月) 22:36:14 

    ジャニーズの場合はバラされないように、ファンに手を出すらしいけど、手越と小山、中島健人のセフレはTwitterとインスタで暴露してたww

    +5

    -1

  • 2576. 匿名 2019/06/24(月) 22:37:24 

    AAAの弟分は初耳w

    +12

    -0

  • 2577. 匿名 2019/06/24(月) 22:40:59 

    亀梨和也も深キョンと付き合ってると言われてた時期でも別にセフレいたよ
    今は別れたけど深キョンともリアルに付き合ってた
    深キョンと会う時は深キョンのマンションにしょっちゅう通ってたし、もう一人のセフレとやる時は代官山にある亀梨の自分のマンションでやってたの分かりやすかったw
    皆お盛んw

    +3

    -5

  • 2578. 匿名 2019/06/24(月) 22:42:16 

    >>2577
    え、、てことは、亀梨は深キョンとは遊び感覚だったって事?

    +2

    -1

  • 2579. 匿名 2019/06/24(月) 22:43:24 

    アパレルやる事にたいして売れるからやるんでしょって失礼じゃない?
    確かに売れるのかもしれないけど洋服好きで自分でプロデュースした物を着てほしいって思いもあるかもしれないのに

    +9

    -0

  • 2580. 匿名 2019/06/24(月) 22:45:25 

    >>2578
    んーどうだろうね
    深キョンとは結構長かったけど
    でも一般人らしき女の子と会う時は自分のマンションに呼んでたよ
    深キョンとは深キョンのマンションとでしか会ってなかった

    +4

    -1

  • 2581. 匿名 2019/06/24(月) 22:46:19 

    >>2579
    やりたくない事やらされてる
    西くんの本当にやりたい事なのかな?

    っていう西オタの方が失礼じゃない?

    +6

    -1

  • 2582. 匿名 2019/06/24(月) 22:46:36 

    MV解禁までもう少しお待ちくださいNA だって

    +5

    -0

  • 2583. 匿名 2019/06/24(月) 22:48:48 

    >>2573
    そうよね。ジャニは強姦に未成年を孕ませてたのもあったし色々凄い…。それを揉み消したジャニ事務所も凄い。avexも浦田の件はもみ消せなかったのかと、あの人の言葉思い出すと思う。先に通報されて間に合わなかったのかな。意味深だったよね。

    +5

    -1

  • 2584. 匿名 2019/06/24(月) 22:50:19 

    ジャニオタって他トピでもすぐ当たり前のようにジャニの話始めるよね

    +10

    -0

  • 2585. 匿名 2019/06/24(月) 22:50:59 

    亀梨に興味ないんだけど本命以外にセフレいるよって言いたいの?それはコトリも言ってた

    +2

    -0

  • 2586. 匿名 2019/06/24(月) 22:54:28 

    >>2585
    どういうこと?
    コトリは何言ってたの?

    +0

    -0

  • 2587. 匿名 2019/06/24(月) 23:03:44 

    ボロいブラジャーが干してある部屋でしてたとか言ってたよねw

    +3

    -0

  • 2588. 匿名 2019/06/24(月) 23:04:55 

    よしもと終わりやん

    +0

    -0

  • 2589. 匿名 2019/06/24(月) 23:08:51 

    >>2588
    吉本どうした?

    +1

    -0

  • 2590. 匿名 2019/06/24(月) 23:09:18 

    なんか芸能界いろいろありすぎだろwwww

    +5

    -0

  • 2591. 匿名 2019/06/24(月) 23:11:25 

    宮迫が闇迫言われてるのジワるww

    +4

    -0

  • 2592. 匿名 2019/06/24(月) 23:18:13 

    リーダーって保釈金とか払ったんだっけ?

    +0

    -0

  • 2593. 匿名 2019/06/24(月) 23:19:23 

    >>2592
    保釈金の話出てないよね?
    田口の彼女の保釈金は300万だったのは見た

    +1

    -0

  • 2594. 匿名 2019/06/24(月) 23:20:46 

    宮迫ってネット上どこ見ても擁護する人殆どいなくて、普段からの行いが垣間見えた感じ
    実は人気ないんだな宮迫

    +5

    -0

  • 2595. 匿名 2019/06/24(月) 23:21:21 

    保釈じゃなくて釈放だから起訴されてないのよ

    +0

    -0

  • 2596. 匿名 2019/06/24(月) 23:22:30 

    浦田さんは何かと情報がない

    +3

    -0

  • 2597. 匿名 2019/06/24(月) 23:22:50 

    宮迫たちは闇営業してんだもん、解雇もんでしょ
    普通に
    島田紳助と何も変わりないのに謹慎になる違いがわからん

    +3

    -0

  • 2598. 匿名 2019/06/24(月) 23:26:06 

    リーダー本当に追情報ないんだね
    逮捕されて不起訴で解放されて謹慎してるって事か

    +1

    -1

  • 2599. 匿名 2019/06/24(月) 23:26:38 

    >>2592
    罪を問われない不起訴処分なのかわからないと弁護士が言ったあと続報なし

    +0

    -0

  • 2600. 匿名 2019/06/24(月) 23:29:08 

    示談できなきゃ在宅起訴されるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 2601. 匿名 2019/06/24(月) 23:34:21 

    在宅起訴ってなんだっけ

    +0

    -0

  • 2602. 匿名 2019/06/24(月) 23:35:39 

    >>2599
    そっから続報ないって凄いね
    不起訴処分での釈放なら刑事罰的には解決してるって事よね

    +0

    -0

  • 2603. 匿名 2019/06/24(月) 23:38:58 

    株主総会で浦田の話あったらしいツイートは見た
    何だったのか気になる

    +0

    -0

  • 2604. 匿名 2019/06/24(月) 23:46:44 

    買いたくないなら西くん(笑)のアパレル買わなきゃいいだけなのに西くん(笑)は文句言ってる人今回割りと多いね(笑)

    +3

    -1

  • 2605. 匿名 2019/06/24(月) 23:47:01 

    不起訴処分はガチなの?

    +0

    -0

  • 2606. 匿名 2019/06/24(月) 23:51:01 

    今回西オタはNissyデザインに微妙って言って不満ある人意外に多くない?笑
    まー買うんだろうけど笑

    +5

    -1

  • 2607. 匿名 2019/06/24(月) 23:51:30 

    絶対事務所が浦田の話題止めてるだろ…

    +3

    -0

  • 2608. 匿名 2019/06/24(月) 23:52:06 

    西オタ大好きかよ

    +0

    -0

  • 2609. 匿名 2019/06/24(月) 23:53:28 

    >>2605
    保釈じゃないからあの時点では起訴されてない
    それが不起訴処分での釈放なのか捜査後に起訴する予定だったのか分からないって話見たいよ>>2599

    +1

    -0

  • 2610. 匿名 2019/06/24(月) 23:55:42 

    >>2607
    変なところで揉み消すavex w w w

    +2

    -0

  • 2611. 匿名 2019/06/24(月) 23:56:01 

    不起訴が決まるのは示談成立してからだよ
    でも逮捕から数時間での異例短時間釈放だから本来ならすぐ示談になりそうなんだけどね
    大体ほんとに被害届出るくらいの暴行ならコンビニ内なんだし後日逮捕じゃなく現行犯逮捕されると思うんだよね
    過剰報道されてたけど実際は触れたかどうかの平手だったんじゃないかと思ってしまう
    示談に応じるつもりないなら起訴するだろうし
    情報なさすぎてワケわからないよね

    +8

    -0

  • 2612. 匿名 2019/06/24(月) 23:58:09 

    西ヲタだけどブランドのやついらない。どうせドームの円盤とかでまた高いお金またかかるし。そっちにお金とっておいた方が私は良いかなってwwwしかも発送かなり先でもはや寒いしあの服。

    +9

    -1

  • 2613. 匿名 2019/06/24(月) 23:59:07 

    もみ消すの遅かったavexwww

    +1

    -0

  • 2614. 匿名 2019/06/25(火) 00:00:09 

    他の話題やイベントで盛り上がれるから浦田いなくてもトピ伸びるという現象が起きてるよね。

    +2

    -0

  • 2615. 匿名 2019/06/25(火) 00:01:56 

    リーダー逮捕されたのっていつだっけ

    +0

    -0

  • 2616. 匿名 2019/06/25(火) 00:04:01 

    >>2612
    LOOK BOOKのためだけなら買わないでお金貯めるのが先決だと思うw
    ドーム円盤化したらまた搾り取られるでしょうw

    +11

    -2

  • 2617. 匿名 2019/06/25(火) 00:06:51 

    >>2616
    AAAのファンミもドームもあるしあのANAの新曲はきっと円盤になるしソロドームは去年のように当たり前な感覚で24000円バージョン出して来るだろうしここは西ヲタの財布の紐の緩さが試されるね(笑)

    +3

    -2

  • 2618. 匿名 2019/06/25(火) 00:07:31 

    浦田が送検される映像辛かったな。

    +3

    -0

  • 2619. 匿名 2019/06/25(火) 00:08:27 

    西オタに質問だけど、今回のアパレルのもそうだけど新曲についてはどう思う?
    これじゃない感強いんだけど…
    手抜きで作ってそうな楽曲に思えて仕方ない

    +11

    -8

  • 2620. 匿名 2019/06/25(火) 00:10:02 

    それは好みなんだから他推しがとやかく言う必要ないと思うんだが

    +5

    -0

  • 2621. 匿名 2019/06/25(火) 00:12:42 

    私は楽曲好きだけどなぁー
    AAAのMC中のにっしー見てるみたい
    でもあの振りはジョイマンwww

    +5

    -1

  • 2622. 匿名 2019/06/25(火) 00:16:52 

    >>2534
    なんか日高推しと日高バカにされてる感じがしてむかつく

    +0

    -1

  • 2623. 匿名 2019/06/25(火) 00:17:16 

    >>2619
    割と最近のポップ系曲では好きかな?ガッツ出していこうぜって歌詞には笑っちゃったけど。

    +7

    -0

  • 2624. 匿名 2019/06/25(火) 00:18:21 

    >>2619
    Twitterで製作陣流れてきたけど手抜きじゃないよあれ…すごくお金も手間もかかってる。

    +10

    -0

  • 2625. 匿名 2019/06/25(火) 00:19:22 

    西の自分のファン嫌いすごいのに搾り取る額凄いよね
    値段設定を西自身がやってるとは思わないけど

    +6

    -6

  • 2626. 匿名 2019/06/25(火) 00:20:40 

    社会人でも結構にっしー推しをやるのって金銭的にきついのに学生見るとそのお金は何処から?って思っちゃうwww

    +9

    -0

  • 2627. 匿名 2019/06/25(火) 00:20:47 

    手間もお金もかけたのに手抜きに聞こえちゃうって事じゃね?

    +7

    -3

  • 2628. 匿名 2019/06/25(火) 00:21:52 

    学生ならバイト代注ぎ込めるけど社会人は生活費もあるからね

    +2

    -0

  • 2629. 匿名 2019/06/25(火) 00:21:59 

    >>2619だけど、西オタだよ
    なんかこれじゃない感じなんだよね
    本当に皆あれで満足してるの?
    Nissyだから満足って言ってない?
    もしNissyじゃないなら不満じゃない?

    +9

    -2

  • 2630. 匿名 2019/06/25(火) 00:22:18 

    >>2627
    チームトリコらしいから一般人狙って作ったのでは、と最初思った。

    +0

    -1

  • 2631. 匿名 2019/06/25(火) 00:24:15 

    今まではNissyだからなんでもお金かける、ってスタンスで応援してたけどアパレルブランドに関してはNissy要素が無い感じがして、でもNissyが携わってるかどうかなんて本人がSNSやっていないからわからないし、買うか悩んでる時点で今回はいつもと違うと思ってる。いつもなら即買う!ってなるのに…。

    +4

    -1

  • 2632. 匿名 2019/06/25(火) 00:26:05 

    私は顎あげて片方の口角上げて笑うNissyよりはこっちの方がにっしーっぽくて好き
    歌詞もうちょっとどうにかならない?とはちょっと思うけどw

    +8

    -1

  • 2633. 匿名 2019/06/25(火) 00:26:46 

    ガッツは草

    +7

    -0

  • 2634. 匿名 2019/06/25(火) 00:29:08 

    Twitter、絶賛の嵐かと思いきや賛否両論。珍しいね。

    +4

    -1

  • 2635. 匿名 2019/06/25(火) 00:35:04 

    Nissy entertainment好きだけど得意分野はその専門に任せた方が良いんじゃない?と思う時はあるよねw
    全部やるからNissy entertainmentなんだろうけど

    +10

    -1

  • 2636. 匿名 2019/06/25(火) 00:37:27 

    にっしーは低い声で歌うより高音の歌声の方が好き

    +7

    -0

  • 2637. 匿名 2019/06/25(火) 00:44:26 

    西オタでも会社の陰謀でやらされてる言ってるねww

    +9

    -0

  • 2638. 匿名 2019/06/25(火) 00:49:35 

    >>2629
    あなたはなんなの?www

    +1

    -1

  • 2639. 匿名 2019/06/25(火) 00:50:25 

    みんな西島と西オタ何だかんだ大好きだよな

    +3

    -3

  • 2640. 匿名 2019/06/25(火) 00:50:52 

    ブランド、まだ出す時期では無かったんじゃないかな。 作品作りにまだまだ集中したい!って感じが本人から伝わる。簡単に言うとファンから搾り取れるうちに搾り取っておこうと事務所が必死なら本望では無いから、西ヲタが賛否両論になるのは分かる気がする。

    +5

    -0

  • 2641. 匿名 2019/06/25(火) 00:53:42 

    要するに
    好みじゃないデザインのブランド作られて楽曲も好きじゃないから無理やりやらされてるって言いたいだけでしょ
    コレジャナイコレジャナイってね

    +9

    -0

  • 2642. 匿名 2019/06/25(火) 00:54:30 

    >>2638
    ちょっと西オタの本音を聞きたかった
    自分だけかなーと思って

    +2

    -3

  • 2643. 匿名 2019/06/25(火) 00:55:32 

    正直ソロは推しだけ見てればいいのにって思うんだが

    +4

    -0

  • 2644. 匿名 2019/06/25(火) 00:58:58 

    24日は荒れますね。

    +0

    -0

  • 2645. 匿名 2019/06/25(火) 00:58:59 

    ダサい歌詞にしてインパクト残そうとしたんじゃないのかな
    ネットにSOS何が見つかった?ってエゴサしてるニュアンス入れながら全体的に前向きな歌詞でタイアップにも合ってる

    +3

    -1

  • 2646. 匿名 2019/06/25(火) 00:59:55 

    まあでもリーダーの件とは切り離してみんなソロ活出来るのは良かった

    +6

    -0

  • 2647. 匿名 2019/06/25(火) 01:01:11 

    >>2643
    それができずに他メンにケチつけるのがえーオタさん

    +7

    -0

  • 2648. 匿名 2019/06/25(火) 01:02:26 

    今回に関しては西島推しがうるさい
    無理やりやらされてる〜って
    嫌なら離れてみたら良さが分かるかもよ

    +10

    -2

  • 2649. 匿名 2019/06/25(火) 01:06:15 

    西ヲタだけど今回は買わない。文句垂れ流してるTwitter民は買うから高い事にきっと文句言ってるんだよね?矛盾してるなあwww

    +5

    -3

  • 2650. 匿名 2019/06/25(火) 01:13:46 

    堂本光一思い出したわw
    でも、AAA全体的にグッズやらチケットやら何もかも高すぎ
    そりゃあ、皆さんの年収1億近くあるだろうねと思うよww
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +9

    -0

  • 2651. 匿名 2019/06/25(火) 01:20:15 

    AAAの誰より仕事少ないEXILEのAKIRAでも年収8200万だもんねww
    ジャニーズ事務所はかなり事務所に吸い取られてるらしいから、皆が思うより低いよって嵐が言ってたけど、
    AAAは昔お金使うのにかなり慎重派だった浦田があんなに高級ブランドドカ買いまくりなところ見ると給料めちゃくちゃ良いのはわかる

    +5

    -2

  • 2652. 匿名 2019/06/25(火) 01:27:08 

    メンバーの持ち物やリーダーの家見る限りAAAは相当貰ってるのは確実だよね
    後輩グループですらブランドで固めてるし

    +6

    -0

  • 2653. 匿名 2019/06/25(火) 01:34:18 

    秀太も指輪1個で200万超えの持ってたな
    他のも60万、70万超えのアクセ沢山持ってるし金を使う感覚が違うよね
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +9

    -0

  • 2654. 匿名 2019/06/25(火) 01:36:09 

    でも宇野ちゃんずっと同じアクセ着けてない?

    +7

    -1

  • 2655. 匿名 2019/06/25(火) 01:39:58 

    >>2654
    高いアクセをずっと使ってるんだよ

    +7

    -0

  • 2656. 匿名 2019/06/25(火) 01:42:58 

    いつからかネックレス2つ重ねてること多いね

    +2

    -0

  • 2657. 匿名 2019/06/25(火) 01:43:57 

    宇野ちゃんはアクセサリーは気に入った物しか買わないって言ってたよ
    バッグ、靴とかは良い物たくさん持ってるイメージだなー

    +12

    -0

  • 2658. 匿名 2019/06/25(火) 01:47:42 

    金かけるとこは人それぞれだよね~

    +5

    -0

  • 2659. 匿名 2019/06/25(火) 01:48:37 

    宇野ちゃんがつけてる小さめのクロスネックレスのブランド知りたい
    あれ欲しい可愛い

    +4

    -1

  • 2660. 匿名 2019/06/25(火) 01:50:54 

    わかる

    +1

    -0

  • 2661. 匿名 2019/06/25(火) 03:06:07 

    >>2564
    タカって言う人も無理(笑)

    +7

    -1

  • 2662. 匿名 2019/06/25(火) 03:11:23 

    宇野ちゃんの中指にしてる指輪が気になる。ジュエリーツツミさんかな?

    +2

    -2

  • 2663. 匿名 2019/06/25(火) 04:04:11 

    前に書いてあるけど、秀太もメガネと帽子多いよねメガネと帽子被っててもボーイッシュな女の子に見えてしまうけどw
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +13

    -4

  • 2664. 匿名 2019/06/25(火) 05:39:16 

    >>2561
    たつきくん、最近グループいないのなんで?
    もうすぐ脱退とかじゃないよね?

    +0

    -0

  • 2665. 匿名 2019/06/25(火) 05:55:32 

    >>2664
    たつき知ってる人がここにいるとはw
    たつきは、腰痛でドクターストップかかって療養してたよ
    2週間とちょっとくらい休んでた
    でも日曜のイベントにはどうにか1回出てたよ
    たつきがいない間、リードダンサーでリーダーでもあるから、4人でのイベントは大変だったと思う

    +0

    -0

  • 2666. 匿名 2019/06/25(火) 06:50:14 

    おばさんは早くAAAのファンやめるべきだな

    +1

    -0

  • 2667. 匿名 2019/06/25(火) 06:53:37 

    11月、12月ドームツアーって新しいよね
    ファンミ終わったらソロ期間だな

    +8

    -0

  • 2668. 匿名 2019/06/25(火) 06:57:48 

    11月~12月までの2ヶ月しかドームツアーないの?

    +3

    -0

  • 2669. 匿名 2019/06/25(火) 07:04:38 

    浦田さん復帰しそうだな

    +0

    -6

  • 2670. 匿名 2019/06/25(火) 07:05:55 

    >>2669
    なんで?なんかあった?

    +0

    -0

  • 2671. 匿名 2019/06/25(火) 07:11:39 

    吉本の謹慎は約半年間だって…それも軽い気がするけど…あれも違法に当たるよね
    浦田は犯罪でどのくらいの謹慎になるんだろう

    +6

    -0

  • 2672. 匿名 2019/06/25(火) 07:21:25 

    浦田はドームのツアーファイナルで復帰しそうな予感しかないんだけどw

    +2

    -6

  • 2673. 匿名 2019/06/25(火) 07:34:20 

    >>2667
    そう思うけど最初のドームも時期的にはその辺り

    +2

    -0

  • 2674. 匿名 2019/06/25(火) 07:37:07 

    浦田が復帰したら、またAAAのリーダーとしての復帰になるの?笑
    犯罪者がグループのリーダー?笑

    +4

    -0

  • 2675. 匿名 2019/06/25(火) 07:48:20 

    >>2671
    あれは事務所から決められた仕事以外を自分で持ってきてお金を貰った事に対しての謹慎だからね
    正社員が無断でアルバイトしてたみたいな
    一応グループとの繋がりはない事になってる

    +1

    -0

  • 2676. 匿名 2019/06/25(火) 08:48:18 

    Aヲタが嵐のライブに11月〜12月(勿論土日)行くからAAAは絶対平日だから厳しいって言ってた。嵐は去年の1月から今年の12月までドーム押さえてるもんな…強いな。

    +0

    -0

  • 2677. 匿名 2019/06/25(火) 11:44:19 

    たかうの にしちあ
    みつみさ だっちゃき
    あたうの しんちあ
    しゅうみさ しゅうちあ
    うらうの うらちあ

    皆どのペアが好きだった?

    +0

    -15

  • 2678. 匿名 2019/06/25(火) 12:00:59 

    嵐そこまでドームの日数抑えてるわけじゃないんだけどなw土日だけでもないしw東京ドームは11月12月で5日間分嵐だけど土日は1回ずつだけだよ。まだ土日は空いてるよ

    +5

    -0

  • 2679. 匿名 2019/06/25(火) 12:02:53 

    >>2677
    千晃系無理。既婚者とのペアリングきんもー

    +10

    -1

  • 2680. 匿名 2019/06/25(火) 12:36:06 

    エムオンとBSスカパー
    <a-nation 2019>、AAAと東方神起のライブをエムオン!&BSスカパー!で生中継 | BARKS
    <a-nation 2019>、AAAと東方神起のライブをエムオン!&BSスカパー!で生中継 | BARKSwww.barks.jp

    8月17日、18日に大阪・ヤンマースタジアム長居で開催される<a-nation 2019>の模様が、MUSIC ON! TV(エムオン!)とBSスカパー!でテレビ独占生中継されることが決定した。今回の<a-nati...

    +6

    -0

  • 2681. 匿名 2019/06/25(火) 13:18:52 

    Da-iCEタイアップ系強くない?笑
    AAA以上に仕事できるマネついてるのかな

    +2

    -0

  • 2682. 匿名 2019/06/25(火) 13:20:22 

    エムオン去年AAAじゃない方の日程中継だったから今年はありがたいなぁ

    +0

    -0

  • 2683. 匿名 2019/06/25(火) 13:21:55 

    って今年もかー最悪ー

    +1

    -0

  • 2684. 匿名 2019/06/25(火) 13:33:10 

    >>2680
    あっそれぞれ違うのか、、
    8/17(土)大阪DAY1を #BSスカパー!
    8/18(日)大阪DAY2を #エムオン!
    で生中継

    +1

    -1

  • 2685. 匿名 2019/06/25(火) 13:33:23 

    mオン見れたらスカパーも見れるんじゃないの?

    +0

    -1

  • 2686. 匿名 2019/06/25(火) 13:37:40 

    契約してる会社による

    +2

    -0

  • 2687. 匿名 2019/06/25(火) 13:38:21 

    BSスカパーはスカパー加入者しか無理

    +3

    -0

  • 2688. 匿名 2019/06/25(火) 13:38:55 

    >>2685
    エムオンはCS放送だからAAAの土曜はBS放送
    日曜の秀太ソロはCS放送に分かれてるってこと

    +1

    -0

  • 2689. 匿名 2019/06/25(火) 13:44:07 

    その辺全然詳しくないから全部スカパー契約だと思ってたw

    +2

    -0

  • 2690. 匿名 2019/06/25(火) 13:45:11 

    うちマンションがjcomだからエムオンしか見れない。また!dtvで見るわ

    +0

    -0

  • 2691. 匿名 2019/06/25(火) 13:50:04 

    dTVでも生中継あるよね
    それ期待する

    +5

    -1

  • 2692. 匿名 2019/06/25(火) 13:58:50 

    西の新曲の出だしがSuperflyのAlrightとタブる

    +1

    -0

  • 2693. 匿名 2019/06/25(火) 18:32:55 

    大阪二日目はスカパー放送しない感じ?シークレットNissy有り得るから観たかった…。

    +0

    -2

  • 2694. 匿名 2019/06/25(火) 18:42:40 

    >>2693
    腰悪いんでしょ?
    どんだけ働せたいの?

    +5

    -6

  • 2695. 匿名 2019/06/25(火) 19:05:40 

    >>2694
    こういうファンにっしー嫌いそう(笑)

    +10

    -2

  • 2696. 匿名 2019/06/25(火) 19:21:01 

    シークレットで来るなら三重福岡にNissy来る気がするんだけどなー
    FC枠は良席準備しますって言いかたしてたし

    +0

    -0

  • 2697. 匿名 2019/06/25(火) 19:27:49 

    三重福岡は単にチケ捌けていないだけじゃない?

    +3

    -0

  • 2698. 匿名 2019/06/25(火) 19:33:03 

    三重と福岡のトリは誰がするのかな?
    去年台風中止になった三重トリは倖田來未だったらしくて長崎トリは韓国アイドルで秀太はラストから2番目だった

    +1

    -0

  • 2699. 匿名 2019/06/25(火) 19:45:36 

    >>2697
    でもその案内出たの申し込み終わってからだったよね?
    このままの感じで行けば配置的には宇野ちゃんがトリかな?

    +1

    -0

  • 2700. 匿名 2019/06/25(火) 20:02:22 

    宇野ちゃんと與さん2人でトリやるんじゃない?
    コラボするみたいだし

    +2

    -0

  • 2701. 匿名 2019/06/25(火) 20:10:26 

    どっちも好きなんだけど
    その2人声質が壊滅的に合わないんだよなー笑

    +8

    -1

  • 2702. 匿名 2019/06/25(火) 20:49:01 

    西島が本当に腰悪いなら、FlowBackの人みたいにドクターストップかかって一時休むんじゃないの?
    西島大袈裟すぎ

    +8

    -3

  • 2703. 匿名 2019/06/25(火) 20:51:45 

    >>2702
    あんたに痛みなんかわからんだろ

    +8

    -1

  • 2704. 匿名 2019/06/25(火) 21:00:00 

    >>2703
    最近は医学が進歩して腰痛持ちの7割は気のせいなのも証明されてるから
    慢性腰痛の人でも本当に腰が悪い人は本当に少ないんだよ
    西島過敏に気にしすぎて痛いと思い込んでるだけ
    本当に腰が原因ならあんなにダンス出来ないから

    +8

    -2

  • 2705. 匿名 2019/06/25(火) 21:13:56 

    ファンミでの西島の腰の様子はどうなの?そもそもそんな踊ってない?w

    +6

    -0

  • 2706. 匿名 2019/06/25(火) 21:27:14 

    エーネ 放送されるんだ!嬉しい!

    +5

    -1

  • 2707. 匿名 2019/06/25(火) 21:33:04 

    >>2703
    あんたにもわからんだろ。

    +6

    -1

  • 2708. 匿名 2019/06/25(火) 21:36:24 

    わからないからブーブー言うなって事でしょ

    +6

    -0

  • 2709. 匿名 2019/06/25(火) 21:36:42 

    腰ヤバイ云々は言わないほうがよかったよな

    +20

    -2

  • 2710. 匿名 2019/06/25(火) 21:44:57 

    嵐の二宮も腰に関する映像流れてからファンがうるさいから言わない方が良かったと思う(兼オタより)

    +6

    -0

  • 2711. 匿名 2019/06/25(火) 22:00:31 

    仰天で僕彼流れてるんだけどwwwwwww

    +7

    -2

  • 2712. 匿名 2019/06/25(火) 22:03:16 

    ぼくかのは結構コアだなw

    +6

    -0

  • 2713. 匿名 2019/06/25(火) 22:09:24 

    西島隆弘が嫌いな人、興味無い人⇒プラス

    +13

    -12

  • 2714. 匿名 2019/06/25(火) 22:10:00 

    宇野実彩子が嫌いな人、興味無い人⇒プラス

    +13

    -19

  • 2715. 匿名 2019/06/25(火) 22:10:30 

    末吉秀太が嫌いな人、興味無い人⇒プラス

    +7

    -20

  • 2716. 匿名 2019/06/25(火) 22:11:03 

    仰天でAAAの曲使われるまでになったんだなw

    +7

    -1

  • 2717. 匿名 2019/06/25(火) 22:11:10 

    與真司郎が嫌いな人、興味無い人⇒プラス

    +12

    -10

  • 2718. 匿名 2019/06/25(火) 22:11:37 

    日高光啓が嫌いな人、興味無い人⇒プラス

    +12

    -11

  • 2719. 匿名 2019/06/25(火) 22:17:58 

    僕ゆうとかの~じょ流れたね

    +2

    -0

  • 2720. 匿名 2019/06/25(火) 22:24:53 

    無駄な統計を取ろうとする人が嫌いな人、消えてほしいと思う人⇒プラス

    +51

    -0

  • 2721. 匿名 2019/06/25(火) 22:38:37 

    AAAのファンって何に対しても短略的な考えしかできなくてムカつく

    +17

    -2

  • 2722. 匿名 2019/06/25(火) 22:39:43 

    >>2720
    それでもしっかり皆好き嫌いのプラス付けてるの草

    +11

    -1

  • 2723. 匿名 2019/06/25(火) 22:41:07 

    >>2721
    どうでもいい話には深読みするくせにな

    +6

    -0

  • 2724. 匿名 2019/06/25(火) 22:41:59 

    >>2714>>2718
    これ見ると、皆推し以外嫌いなんだなとわかるね

    +5

    -1

  • 2725. 匿名 2019/06/25(火) 22:43:09 

    >>2721
    推しの何を見てきたの?って感じだよね

    +3

    -0

  • 2726. 匿名 2019/06/25(火) 22:47:49 

    >>2724
    真面目に押してる人いるとでも?wどう見ても同じ奴が押してるでしょw

    +0

    -0

  • 2727. 匿名 2019/06/25(火) 22:48:39 

    >>2725
    むしろ推ししか見てなくて、他メンバーはどうでも良いんじゃない?
    そのアンケート見ると。

    +3

    -1

  • 2728. 匿名 2019/06/25(火) 22:52:25 

    自分の思い通りじゃなかったらあーじゃないこーじゃないすごいよね
    何何してほしくなかったとかお前のために活動してるんじゃーねーよって感じでしょうね
    時間が経てばお決まりの手のひら返し

    +8

    -0

  • 2729. 匿名 2019/06/25(火) 22:53:55 

    こんなとこでのアンケートを鵜呑みにするとかアホくさ

    +7

    -0

  • 2730. 匿名 2019/06/25(火) 23:07:08 

    與さんも腰悪いって言ってたねー
    昔の映像みてたらみんなひょろひょろだもんね特に西與
    ダンスは1番腰に負担出やすいんだなぁってほかの芸能人見てても思う結構みんなお休みしてるよね

    +6

    -0

  • 2731. 匿名 2019/06/25(火) 23:10:00 

    ファンミはどうでしたか?

    +0

    -0

  • 2732. 匿名 2019/06/25(火) 23:16:01 

    ファンミでファンクラブ限定のTシャツ着てる人多かった?

    +1

    -0

  • 2733. 匿名 2019/06/25(火) 23:20:01 

    ファンミのハイタのためにラゲッジ買いまくるのどう思います?
    自分の勝手なんだから別に良くないですか?
    めっちゃ批判されてるけど

    +1

    -0

  • 2734. 匿名 2019/06/25(火) 23:20:28 

    ライブ行きたいー
    メンバーに会いたい

    +2

    -0

  • 2735. 匿名 2019/06/25(火) 23:32:35 

    >>2733
    その話は少し前に散々話題に出た

    +2

    -0

  • 2736. 匿名 2019/06/25(火) 23:32:47 

    ここのアンケートより他サイトのアンケートのが参考になるよ。
    【人気順】
    西島
    宇野
    末吉

    日高
    浦田
    伊藤
    【アンチが多い順】
    宇野
    西島
    浦田
    末吉

    伊藤

    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -12

  • 2737. 匿名 2019/06/25(火) 23:33:23 

    >>2732
    埼玉行ったけど思ったより多かった印象w

    +0

    -0

  • 2738. 匿名 2019/06/25(火) 23:35:41 

    >>2736
    だから?

    +4

    -0

  • 2739. 匿名 2019/06/25(火) 23:36:22 

    >>2734
    訂正
    【アンチが多い順】
    宇野
    西島
    浦田
    末吉

    日高
    伊藤

    +0

    -1

  • 2740. 匿名 2019/06/25(火) 23:39:23 

    よくわからんランキング貼ってる人は何がしたいの

    +16

    -0

  • 2741. 匿名 2019/06/25(火) 23:40:31 

    数年前からメンバーじゃない人が混じってるランキングとかいつのだよイラネ

    +18

    -0

  • 2742. 匿名 2019/06/25(火) 23:41:13 

    >>2736
    これ見ると、人気とアンチは比例するのわかるよね。
    人気ある人ほどアンチも多いんだよ。
    浦田は事件で嫌いのプラスが一気に増えてたけど。

    +1

    -1

  • 2743. 匿名 2019/06/25(火) 23:42:32 

    >>2741
    最近のランキングだよ。
    前からずっとランキング付けてるサイトだから。

    +1

    -5

  • 2744. 匿名 2019/06/25(火) 23:43:50 

    ランキング貼ってる人は荒らしたいの?

    +9

    -0

  • 2745. 匿名 2019/06/25(火) 23:43:58 

    だからなんだよ

    +6

    -0

  • 2746. 匿名 2019/06/25(火) 23:44:32 

    で?っていう

    +4

    -0

  • 2747. 匿名 2019/06/25(火) 23:44:49 

    >>2736
    このサイト知ってるけど、宇野アンチが大量に書き込んでて、宇野ちゃん推しがこのサイト酷いってTwitterで拡散して宇野ちゃん推しと宇野アンチがお互い叩きあってたよ

    +6

    -0

  • 2748. 匿名 2019/06/25(火) 23:45:21 

    ウザがられてるのによくわからんランキング貼ってる人は日常生活でも空気読めないんだろうな

    +8

    -0

  • 2749. 匿名 2019/06/25(火) 23:50:08 

    日高インスタやめるのかな

    +0

    -0

  • 2750. 匿名 2019/06/25(火) 23:51:53 

    日高は正直インスタよりもTwitterをやめて欲しいんだが…w

    +8

    -0

  • 2751. 匿名 2019/06/25(火) 23:56:18 

    >>2214

    ヒントください

    +1

    -1

  • 2752. 匿名 2019/06/26(水) 00:01:26 

    >>2750
    たしかにw

    +0

    -0

  • 2753. 匿名 2019/06/26(水) 00:03:47 

    あっつぁ~え

    +2

    -0

  • 2754. 匿名 2019/06/26(水) 00:13:18 

    日高何で突然インスタ辞めるのかな?何か理由があるのかな?
    SKY-HI広げるコンテンツの一つとして大事にしてた人なのに

    +2

    -0

  • 2755. 匿名 2019/06/26(水) 00:17:28 

    またインスタ騒動?なんなん?

    +1

    -0

  • 2756. 匿名 2019/06/26(水) 00:20:10 

    なんかもう、日高のインスタに振り回されるの面倒くさい…(笑)ラップ関連だけからのAAA関連だけからのgoodbye、はっきりして欲しい。

    +7

    -0

  • 2757. 匿名 2019/06/26(水) 00:21:41 

    やめるから最後に全部見せてくれたんじゃないの

    +2

    -0

  • 2758. 匿名 2019/06/26(水) 00:22:59 

    日高病んでそう…大丈夫かね…

    +3

    -0

  • 2759. 匿名 2019/06/26(水) 00:24:03 

    他メンが同じ事したら叩かれそうだけど日高だからなんかちゃんとした理由がある感じはする。

    +1

    -3

  • 2760. 匿名 2019/06/26(水) 00:29:23 

    日高は闇が深いからね…

    +5

    -0

  • 2761. 匿名 2019/06/26(水) 00:29:56 

    日高くんのこう、急にいなくなっちゃいそうな感じ、伝わるかな。嫌いじゃない。

    +5

    -0

  • 2762. 匿名 2019/06/26(水) 00:30:59 

    日高がインスタ消してしまったからアジアツアーの日程までわからなくなったじゃん!
    一体どうしたの?!
    本当に病んでるの?

    +1

    -0

  • 2763. 匿名 2019/06/26(水) 00:33:12 

    >>2762
    日程のってたの?

    +0

    -0

  • 2764. 匿名 2019/06/26(水) 00:34:32 

    アジアツアーがあるから海外に向けて新たに切り替えるとかじゃないの?

    +2

    -1

  • 2765. 匿名 2019/06/26(水) 00:36:24 

    #今日のキムラ が見れなくなるから日高、インスタやめないで。

    +3

    -0

  • 2766. 匿名 2019/06/26(水) 00:36:38 

    外国人にはInstagram必要だよね

    +2

    -0

  • 2767. 匿名 2019/06/26(水) 00:42:19 

    海外でも通用するように
    インスタのやり方変えるのかな

    +2

    -0

  • 2768. 匿名 2019/06/26(水) 00:46:04 

    宇野ちゃんまたテレビに出てたんだねw
    凄い押されてる

    +2

    -2

  • 2769. 匿名 2019/06/26(水) 00:52:35 

    来週は宇野ちゃんグータンヌーボだね

    +7

    -0

  • 2770. 匿名 2019/06/26(水) 00:54:11 

    >>2769
    宇野ちゃんのゴリ押しすごいね
    事務所はAAAの宇野実彩子をバラエティで押していこうと思ったのかな?

    +4

    -7

  • 2771. 匿名 2019/06/26(水) 00:56:53 

    日高もバラエティ向きだと思うんだけどねぇ
    あまり事務所は押してくれない

    +0

    -0

  • 2772. 匿名 2019/06/26(水) 01:14:46 

    ごり押しってほどでてない気もするけど
    たんにアルバムの宣伝でしょ?
    日高くん前はクイズ番組よく出てたのに最近出なくなっちゃたね

    +13

    -0

  • 2773. 匿名 2019/06/26(水) 01:15:23 

    >>2713
    ここ西オタ普通に多いね

    +1

    -2

  • 2774. 匿名 2019/06/26(水) 01:16:33 

    >>2772
    ゴリ押しだよ
    最近ずっと出ずっぱりじゃん
    アルバムの宣伝でも他メンバー出たことないよ

    +5

    -9

  • 2775. 匿名 2019/06/26(水) 01:22:25 

    逆にゴリ推されてたら何か不都合あるの?

    +10

    -1

  • 2776. 匿名 2019/06/26(水) 01:24:01 

    何がなんでも叩きたいだけでしょ

    +17

    -2

  • 2777. 匿名 2019/06/26(水) 01:24:35 

    簡単にゴリ押しって言うけど宇野ちゃんが出てた枠にじゃあ誰が出るのかって話になるけどね?
    有田のやつはせっかち側で與さん出ても良かったかもねとは思うけどあれ女性メインのやつだしw
    グータンに男子メンバー出すの?笑
    ヒヤヒヤするし私はバラエティは求めないけどなぁー

    +16

    -2

  • 2778. 匿名 2019/06/26(水) 01:26:59 

    バラエティは無いけどにっしーのMステは普通に宣伝でしょ
    日高もMフェア出てたし
    秀太と與さんは確かに出てないけど

    +12

    -2

  • 2779. 匿名 2019/06/26(水) 01:30:39 

    松のフォロー欄にメンバーで唯一宇野ちゃんいるのが嫌な感じ

    +1

    -0

  • 2780. 匿名 2019/06/26(水) 01:37:56 

    妬みにしか聞こえない

    +6

    -0

  • 2781. 匿名 2019/06/26(水) 01:38:53 

    >>2778
    にっしーも日高も音楽番組しか出てないよ

    +1

    -0

  • 2782. 匿名 2019/06/26(水) 01:39:01 

    西島の大量CMはスルーするのが西オタよな~

    +7

    -4

  • 2783. 匿名 2019/06/26(水) 01:39:35 

    でもゴリ押しなのは事実

    +3

    -5

  • 2784. 匿名 2019/06/26(水) 01:40:23 

    じゃゴリ押しで~
    で?それがどうしたの?

    +0

    -0

  • 2785. 匿名 2019/06/26(水) 01:41:11 

    ゴリ押しは良いとしても、事務所が何で平等に押さないのか不思議だよね

    +3

    -1

  • 2786. 匿名 2019/06/26(水) 01:41:31 

    男メンの仕事は実力で宇野はゴリ押しってただのアンチじゃんww

    +12

    -1

  • 2787. 匿名 2019/06/26(水) 01:41:56 

    avexに言ったら?

    +1

    -0

  • 2788. 匿名 2019/06/26(水) 01:42:25 

    宇野って実力あるの?

    +2

    -1

  • 2789. 匿名 2019/06/26(水) 01:42:43 

    ゴリ押しっていうのは例えば今だと横浜流星くんみたいなのを言うんじゃないのか(違う芸能人を例えに出してごめん)

    +1

    -2

  • 2790. 匿名 2019/06/26(水) 01:42:46 

    宇野ちゃんはツアー、チケットのCM流してなくない?
    西與はよく見かけたし秀太もあったと思うけど見かけないだけで宇野ちゃんも流れてるのかな?

    +1

    -2

  • 2791. 匿名 2019/06/26(水) 01:43:27 

    事務所から見て宇野を押すべき人だと思うからじゃない?

    +8

    -1

  • 2792. 匿名 2019/06/26(水) 01:43:51 

    それこそただオファーがないだけじゃ無い?
    今のバラエティって男子メンが出る枠あんまり無いじゃん
    宇野ちゃんが出てるの全部女の子しか出る枠無いし

    +11

    -0

  • 2793. 匿名 2019/06/26(水) 01:44:50 

    今のAAAでCMとってこれる宇野西島は貴重だわ

    +9

    -1

  • 2794. 匿名 2019/06/26(水) 01:45:00 

    >>2790
    新曲MVのCMだよね?
    宇野ちゃんのCM普通に何度か見たよ

    +4

    -2

  • 2795. 匿名 2019/06/26(水) 01:50:25 

    MVのあれは外部の歯磨き粉のCMで自社CM違う
    宇野末吉も自社CM少しはあったけど西島みたく量多くはなかったなー

    +9

    -1

  • 2796. 匿名 2019/06/26(水) 01:50:53 

    >>2789
    横浜流星は本当に人気あるから需要があるんだよ
    雑誌も増刷されてるしオファーがくるんだと思う
    ゴリ押しというのは、エイベックスの飯豊まりえみたいな人だよ
    何のランキングにも入らない、ファンもほぼ見たことない、人気もない、演技も下手
    なのに、映画やドラマにも良いポジションで何度も出てる
    その場面いるの?その場面原作なかったよね?ってところを増やしてでも飯豊まりえの場面は毎回叩かれてるよ
    これがゴリ押し

    +2

    -2

  • 2797. 匿名 2019/06/26(水) 01:52:04 

    >>2794
    違う
    曲じゃなくてツアーのcmね
    ツアーしますよーとかそういうやつ
    宇野ちゃんは1stでも見かけなかった記憶で今回のもその辺のcmは流れてないよね?
    本人がツアーあるんですって話してるのは見たことあるけど

    +5

    -0

  • 2798. 匿名 2019/06/26(水) 01:52:35 

    MVのCMに関しては皆平等にCM流れてたと思う
    SKY-HIや與さんのソロも何度か見たよ

    +5

    -0

  • 2799. 匿名 2019/06/26(水) 01:55:18 

    >>2796
    じゃ宇野ちゃんゴリ押しじゃないじゃんw叩いてるのほぼ元から知ってるただのアンチでしょ

    +7

    -5

  • 2800. 匿名 2019/06/26(水) 01:56:02 

    >>2798
    西島の量考えてあれが平等とかはないわw

    +12

    -4

  • 2801. 匿名 2019/06/26(水) 01:57:59 

    >>2799
    何で?ゴリ押しだよね

    +5

    -4

  • 2802. 匿名 2019/06/26(水) 01:58:59 

    宇野ちゃんだけじゃなくて、SKY-HIや浦田直也ソロのチケットCMもなかったよね

    +8

    -0

  • 2803. 匿名 2019/06/26(水) 02:00:00 

    ゴリ押しマンウザイw
    西島にはノータッチなのがまた笑えるw

    +9

    -3

  • 2804. 匿名 2019/06/26(水) 02:00:34 

    >>2801
    お前の意見がゴリ押しだわ

    +9

    -2

  • 2805. 匿名 2019/06/26(水) 02:00:57 

    >>2796
    私の例えが下手なのを完璧にカバーしてくれてありがとう。まさにそう、その通り。だからここで行われている「ゴリ押し」の使い方に違和感がすごかったからつい…。

    +2

    -0

  • 2806. 匿名 2019/06/26(水) 02:01:18 

    言ってる事がまるで宇野アンチですねw

    +4

    -2

  • 2807. 匿名 2019/06/26(水) 02:01:52 

    日高って昔から伏線張るの好きだから、きっとまたなにか楽しいことしてくれたら良いな。病んでいないと自分に言い聞かせてるだけだけど。

    +6

    -0

  • 2808. 匿名 2019/06/26(水) 02:01:57 

    >>2802
    そう言えば、宇野ちゃん、SKY-HI、リーダーのソロツアーのCMも見た事ない!!
    何でだ!?


    +3

    -0

  • 2809. 匿名 2019/06/26(水) 02:03:29 

    >>2802
    西與末はツアーのCMあったよね?
    西はかなり長めに時間もこだわってそうな感じあったし西與はsold outしましたってcmも繰り返し流してた
    宇野ちゃんは見かけないだけ?実は流れてるのかな?
    私の記憶では本人の告知以外でツアーの話は宣伝なかったような

    +14

    -0

  • 2810. 匿名 2019/06/26(水) 02:04:23 

    日高何でインスタ辞めるのかねぇ

    +3

    -0

  • 2811. 匿名 2019/06/26(水) 02:05:13 

    普通にずっと前から疑問だったから突っ込むけど、なんで完売したライブのCM?を流すのかな?!親に、これ明日あんた行くやつじゃん、完売したんじゃないの?(笑)って嘲笑われたんだけど(笑)

    +4

    -1

  • 2812. 匿名 2019/06/26(水) 02:05:41 

    飯豊まりえは完全にゴリ押しだよね
    あれは誰が見てもゴリ押しだとわかる
    他トピでみんな明らかに枕と言われてた
    剛力彩芽のゴリ押しの仕方と一緒

    +9

    -0

  • 2813. 匿名 2019/06/26(水) 02:06:15 

    完売したって打ってる割にはチケット普通に売ってたしな。謎

    +14

    -1

  • 2814. 匿名 2019/06/26(水) 02:06:48 

    ゴリ押しゴリラはスルー推奨。前から言ってる奴だわコイツ

    +1

    -0

  • 2815. 匿名 2019/06/26(水) 02:07:01 

    >>2812
    飯豊まりえは花晴れ?だっけ?でジャニヲタを完全に的に回した挙句の果てに他の共演者は売れたイメージ。avexに可愛い子いないかね~。

    +8

    -0

  • 2816. 匿名 2019/06/26(水) 02:07:51 

    >>2809
    うん!そう!
    西與末はソロツアーのCM見た!
    宇日浦のソロツアーのCM見た事ない!!
    しきも西與は実際チケット完売してなかったよね
    チケット完売完売宣伝してたけど余りまくってた

    +13

    -3

  • 2817. 匿名 2019/06/26(水) 02:08:41 

    日高くんキャラなのか、新しい方向性なのか知らないけど、今のままだと情緒不安定キャラって思われそう…。深読みし過ぎか。

    +4

    -0

  • 2818. 匿名 2019/06/26(水) 02:09:07 

    >>2808
    リーダー逮捕前は露出増えてたし本人告知に任せるメンバーと定期的にCM打つメンバーなのかな?
    バラエティ出すのは良いけど同時進行でツアーのcm流さないと誰あれってなるだけなのにw

    +1

    -0

  • 2819. 匿名 2019/06/26(水) 02:09:41 

    >>2813
    しかも與さんの場合はチケット完売してるのに暗幕まであったし不思議だよね
    Nissyも当日までチケット余りが凄かったし、もうチケット完売詐欺は騙されない

    +16

    -3

  • 2820. 匿名 2019/06/26(水) 02:09:50 

    あー前もいたな。西島スルーで宇野だけ枕騒いで飯豊まりえ引き合いに出す奴w病気なんじゃない?何言っても無駄だからスルー安定だね

    +9

    -3

  • 2821. 匿名 2019/06/26(水) 02:10:08 

    sold outって言う割にはそうでもなかったよね、割となぞ。

    +10

    -1

  • 2822. 匿名 2019/06/26(水) 02:11:06 

    >>2820
    流れが完璧に同じだよね、最終的に飯豊まりえ(笑)

    +2

    -0

  • 2823. 匿名 2019/06/26(水) 02:11:11 

    >>2817
    今は病み系アイドルも流行ってるし、それに日高はのってるんじゃないのか?w

    +0

    -0

  • 2824. 匿名 2019/06/26(水) 02:12:11 

    最低この人数で開催しますみたいなボーダーはあると思うからそれ超えたらsold outなんじゃない?
    結局は機材席開放とか当日券出してたよね?

    +1

    -3

  • 2825. 匿名 2019/06/26(水) 02:12:13 

    日高Twitterは消さないのかねー

    +0

    -0

  • 2826. 匿名 2019/06/26(水) 02:12:24 

    三日後普通に更新し始めたらJK向け路線確定ってことで良いかな笑

    +0

    -0

  • 2827. 匿名 2019/06/26(水) 02:13:19 

    インスタ辞めるにしてもなんか手が込んでるよねぇw

    +0

    -0

  • 2828. 匿名 2019/06/26(水) 02:14:01 

    >>2815
    飯豊まりえと川栄が基本ゴリ押しだよね
    川栄も大して人気ないよ
    握手会の時の事件があったくらいの程度の人なのに突然押され始めた

    +9

    -0

  • 2829. 匿名 2019/06/26(水) 02:14:39 

    >>2824
    Nissyオーラス、機材解放席で入ったけどすごいギリギリまで席作りました!って感じの席だったよ(当然だけど)だから完売はしていると思う。

    +5

    -7

  • 2830. 匿名 2019/06/26(水) 02:15:21 

    宇野ちゃんファーストツアーは別にCMしなくても普通に完売してた気がするけど
    今回のはサードシングルの自社CMで一応ツアー決定って出てたよ

    +0

    -2

  • 2831. 匿名 2019/06/26(水) 02:15:41 

    >>2824
    いや、そんなの他のアーティストライブでは聞いたことないww

    +5

    -0

  • 2832. 匿名 2019/06/26(水) 02:18:51 

    浦日宇ってよく考えたらCM流れないからAAAに興味ある層かよっぽど本人に興味持ってもらえないとツアーがある事知る機会ないよね
    日高は別界隈の人もいるか
    バラエティ出るのも良いけどツアーありますよのCMガンガン流す方が効率的な気がしない?

    +3

    -0

  • 2833. 匿名 2019/06/26(水) 02:19:07 

    >>2829
    Nissy完売してないよ
    芸能コースの人達全員にチケットとペンライト無料で配ってたの発覚してたし、チケットかなりばら撒くられたから、当日までチケット余ってたんだよ
    他のアーティストのチケット完売だとあんな風にはならないよ

    +18

    -4

  • 2834. 匿名 2019/06/26(水) 02:20:58 

    與さんのソロはNissyほどチケットばら撒きはなかったから暗幕にされたんだと思った
    でも相当チケット余ってたから與さんの推しも與ソロに皆来て!って宣伝凄かったよね

    +11

    -2

  • 2835. 匿名 2019/06/26(水) 02:21:55 

    >>2831
    いやごめん想像ねw
    キャパの何割埋めれるって保証ないとツアーするのは厳しそうだし大体何人は確実に来るだろうって想定して演出も考えるのかなぁと思って
    その枠は売り切れたよみたいなやつw

    +0

    -3

  • 2836. 匿名 2019/06/26(水) 02:25:04 

    >>2835
    憶測で話すのやめてくれない?
    実際チケット大量に余ってたのに行くと咳結構埋まってたあら不思議って光景だったでしょ

    +2

    -3

  • 2837. 匿名 2019/06/26(水) 02:32:33 

    >>2836
    その不思議な現象に気持ちよく納得できる理由は>>2835なんだけどね
    それとも何?完売してないけど売れたアピールのために完売で案内出してチケットばら撒いてたよって言いたいのかな?

    +0

    -0

  • 2838. 匿名 2019/06/26(水) 02:41:35 

    >>2837
    昔のお浜さんライブと同じやり方だったよ
    昔のお浜さんゴリ押し時代、売れてると言われてたけど、自社買いもバレてたしチケット完売と言いながらチケットばら撒きもされて人気ですアピールされてたよ
    昔からのお浜オタなら知ってるけど、実際世間が思うほどそんなに売れてなかった
    けど、このアーティスト今売れてるよ!と水増ししてアピールすることで他の層の購買意欲(完売と聞くと悔しがる心理)を掻き立ててるんだねと言われてたからAAAにも今その手法を使ってるんだと思う

    +3

    -2

  • 2839. 匿名 2019/06/26(水) 02:52:04 

    嵐の顔面選考されてるの問題になってるけど、AAAも絶対顔面選考されてるよね?ww
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +4

    -0

  • 2840. 匿名 2019/06/26(水) 02:53:35 

    >>2838
    ばら撒きがそうだとしても
    ある程度は 売れる見込みがある、売りたい気持ちがあるからするんでしょ
    それでいいじゃん
    ばら撒きしてるから売れてないんだよって同じグループのファンに言い続けてどうしたいの?笑

    +4

    -6

  • 2841. 匿名 2019/06/26(水) 03:00:13 

    >>2840
    売れる見込みの為にじゃなくて、ガラガラにさせない為にチケットばら撒いて、その歌手を事務所は売れさせたいからsold outにさせて宣伝するんだよ
    本当に売れてる歌手はチケット完売でもNissyのよな状態にはならない
    他の歌手のチケット完売の状態どんな感じか比べて見てみたらわかりやすいよ

    +11

    -4

  • 2842. 匿名 2019/06/26(水) 03:03:35 

    >>2839
    AAAもあると思う
    友達めっちゃ可愛くてスタッフらしき人達に何度も撮影?されてた
    カメラに撮られてたけど、円盤化はしてなかったよ

    +1

    -0

  • 2843. 匿名 2019/06/26(水) 03:07:34 

    >>2841
    いやあなたちゃんと読んでる?笑
    売れる見込みがある、売りたい気持ちがあるって私書いてるよね?
    見込みがないなら売りたい気持ちがあって事務所がそうしてる話じゃないの?
    Nissyだけが凄いんだって西オタもうざいけど延々ばら撒きの話続けるあなたみたいな人もうざいなー
    グループ全体の価値下げてどうすんのよw
    AAAアンチですか?笑

    +2

    -5

  • 2844. 匿名 2019/06/26(水) 03:21:03 

    >>2843
    売れる見込みがある人はばら撒きなんてしないよ
    何言ってんの?ww

    +7

    -3

  • 2845. 匿名 2019/06/26(水) 03:57:53 

    そんなのもうどっちでもいいわ

    今は浦田が復帰するのかどうなのか気になって仕方ない
    それと早く5人の新曲作ってほしい!

    +19

    -0

  • 2846. 匿名 2019/06/26(水) 04:43:54 

    また争いか
    けしからん
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +23

    -0

  • 2847. 匿名 2019/06/26(水) 05:13:40 

    私は今秋元康のAKBの全グループに腹立って仕方ない。
    国民の税金を100億円近くも、あんなバカ女達に使われてたと思うと腹たって仕方ない💢💢💢
    オリンピックが秋元康関わってるからそこにもクールジャパンとか言って多額の税金使われてるんだよね💢💢💢
    あんなバカ女達の為に、私たちは消費税を増税されると思うとイライラが凄い。
    浦田直也より腹立つわ。
    管理売春って、もう犯罪だよ。
    AKB軍団滅んで欲しい。
    こいつらこそクズ軍団。
    国民の税金返せ‼️‼️
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +3

    -0

  • 2848. 匿名 2019/06/26(水) 05:26:34 

    管理売春ってパワーワード過ぎるwww
    秋元軍団もだけど、ジャニーズにしろ、
    吉本の闇営業にしろ、最近SNSで何でもすぐ情報拡散されるし、
    昔みたいに隠せなくなって来たよね
    もちろん、中にはデマも多いだろうけど言い逃れできないモノまであるけど
    とにかく税金使われるのは嫌だね


    +8

    -0

  • 2849. 匿名 2019/06/26(水) 05:57:52 

    昔は「芸能界の闇」って噂程度だったけど、最近リアルに芸能界の闇が表に出てきてるよね

    +8

    -0

  • 2850. 匿名 2019/06/26(水) 06:25:44 

    >>2844
    読点の使い方の問題だな

    +0

    -0

  • 2851. 匿名 2019/06/26(水) 06:34:28 

    >>2847
    自分の推しが管理売春の疑いとか言われたら、もう無理だな…

    指原莉乃って、売春斡旋して男どもに紹介してるからかなり扱い良く押されまくって、良いポジションキープ出来てると聞いたけど、管理売春の話見るとガチなんだろうなと思えてきた…

    +9

    -0

  • 2852. 匿名 2019/06/26(水) 06:48:51 

    でも今回のライブ西島より末吉の方がかなりCMやってた気がする

    +2

    -15

  • 2853. 匿名 2019/06/26(水) 06:51:58 

    日高のSNSに振り回されるファン達ww

    +6

    -0

  • 2854. 匿名 2019/06/26(水) 06:58:25 

    >>2852
    確かに秀太のCMめっちゃ見たなw

    +2

    -7

  • 2855. 匿名 2019/06/26(水) 07:03:58 

    芸能界ももう終わりだな…

    +1

    -0

  • 2856. 匿名 2019/06/26(水) 07:11:30 

    AAAファン「日高くんインスタ辞めないで!(泣)」

    FLYERS「SALUとのアルバムかツアー名かな?」

    +8

    -0

  • 2857. 匿名 2019/06/26(水) 07:13:20 

    日高のインスタ、ダンサーが🙋‍♂️って反応してるから深刻なものではないと思うw

    +8

    -0

  • 2858. 匿名 2019/06/26(水) 07:16:06 

    日高ってやる事なす事意味深だよね

    +2

    -1

  • 2859. 匿名 2019/06/26(水) 07:17:09 

    ゴミクズ秀太は芸能界の闇を感じる顔してる
    きっとクズな性格してるからあんな顔してるんだろうな

    +0

    -22

  • 2860. 匿名 2019/06/26(水) 07:24:33 

    >>2852
    そうかな?秀太も多かったけどNissyのCMのが多く感じたけど

    +15

    -6

  • 2861. 匿名 2019/06/26(水) 07:26:15 

    AAAはCMでいつどこで流れるって時間帯教えてくれないよね
    ジャニーズの場合は、細かくCM流れる時間帯教えてくれるから把握しやすいのに

    +5

    -0

  • 2862. 匿名 2019/06/26(水) 07:26:35 

    秀太よりも絶対Nissyの方が見たしそれより何より與さんのCMの方が見たw
    でもNissyは時間帯も良いしこだわってたし尺も長めだったテレ朝以外でも流れてたよね

    +16

    -3

  • 2863. 匿名 2019/06/26(水) 07:26:51 

    誰のCMが多いとかどうでもいいわ…本当このグループのファンは比較好きだな…

    +17

    -0

  • 2864. 匿名 2019/06/26(水) 07:28:59 

    いつもだけどすごいくだらないよ…
    荒れる内容が

    +14

    -0

  • 2865. 匿名 2019/06/26(水) 07:29:18 

    與さんのCMはゴールデンタイムから夜中まで何度も見たよ

    +2

    -1

  • 2866. 匿名 2019/06/26(水) 07:30:12 

    でもCMありとなしのメンバーの違いは何なんだろう?
    本人にツアー告知任せてるのかなw

    +1

    -0

  • 2867. 匿名 2019/06/26(水) 07:30:55 

    西島は時間帯が良いって感じだけどCMやってた回数的には末吉がめっちゃ多かったな
    まぁどうでもいいけど

    +1

    -11

  • 2868. 匿名 2019/06/26(水) 07:31:13 

    モ◯エって本当にガルちゃん見てるんだね

    +3

    -0

  • 2869. 匿名 2019/06/26(水) 07:34:53 

    >>2868
    今更?w

    +1

    -0

  • 2870. 匿名 2019/06/26(水) 07:35:45 

    ゴミクズ秀太は闇営業してCM多くさせてもらってるんじゃない?

    +0

    -16

  • 2871. 匿名 2019/06/26(水) 07:36:00 

    >>2867
    どうでも良くなくて訂正したいから言ってるんだよねw

    +1

    -0

  • 2872. 匿名 2019/06/26(水) 07:37:16 

    >>2869
    なんか久しぶりにツイート見て思ったw

    +0

    -0

  • 2873. 匿名 2019/06/26(水) 07:37:30 

    CM流れる時間帯も皆把握してないのに、誰のCMが多かったとか自分の体感で決めつけるなよww

    +11

    -0

  • 2874. 匿名 2019/06/26(水) 07:38:37 

    誰々のCMが多いとか言い切ってる人は1日中テレビに張り付いて統計でもとってるの?w

    +3

    -0

  • 2875. 匿名 2019/06/26(水) 07:38:37 

    どこで事務所がおすかじゃない?

    +1

    -1

  • 2876. 匿名 2019/06/26(水) 07:40:02 

    私もにっしーより秀太のCMのほうが見た気がする
    與さんは2回ぐらいしか見なかったな

    +1

    -7

  • 2877. 匿名 2019/06/26(水) 07:40:38 

    相変わらずどうでもいいことで言い争ってんな

    +7

    -0

  • 2878. 匿名 2019/06/26(水) 07:41:45 

    秀太のWonderHackは電波を乗っ取る🧠⚡️みたいな意味合いを込めてたから、それ用に渋谷とかのモニターでも流すと言ってたからCMでも流されてただけじゃない?
    JITBのfirstの時はCMなかったよね

    +9

    -0

  • 2879. 匿名 2019/06/26(水) 07:44:32 

    大型ビジョンやデコトラってテレビCMより安上がりなのかな
    それでいいんじゃないの

    +0

    -0

  • 2880. 匿名 2019/06/26(水) 07:44:50 

    >>2870
    ゴミクズはお前だようんこ
    (っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩

    +8

    -0

  • 2881. 匿名 2019/06/26(水) 07:46:38 

    逆に日高とか全くCMみないよねw

    +5

    -0

  • 2882. 匿名 2019/06/26(水) 07:47:10 

    ゴミクズ秀太って絶対性格悪いよね
    AAAも皆ゴミクズ秀太には気を使ってる感じする

    +0

    -15

  • 2883. 匿名 2019/06/26(水) 07:47:26 

    なんだかんだ本人にあった方法で宣伝してもらってるよね
    24にこだわって流してもらえるNissyを他メンでするのもおかしいし
    宇野ちゃんのテレビ露出を西末與でされてもツアーには興味持たないわな
    浦日はそういうのはない気がw

    +2

    -1

  • 2884. 匿名 2019/06/26(水) 07:50:25 

    SKY-HIと浦田の宣伝CMは全く見ない

    +0

    -0

  • 2885. 匿名 2019/06/26(水) 07:54:42 

    ツアーCMって結構無意味だよ
    他のアイドルやアーティスト殆どしないでしょ
    実際効果あるのは、音楽番組で歌って人気獲得するやり方の方が効果ある
    そこで来週からツアー始まります!とか今ツアー中なんですよ!と一言宣伝する方がチケット売れる

    +1

    -3

  • 2886. 匿名 2019/06/26(水) 07:56:53 

    バラエティ番組での宇野ちゃん見てツアー行こうって思うかも疑問だけどw

    +3

    -0

  • 2887. 匿名 2019/06/26(水) 07:57:30 

    私與ソロツアーのチケット完売CMはしょっちゅう見た
    ちなみに関東
    もしかして、場所によって違うのかな?

    +2

    -0

  • 2888. 匿名 2019/06/26(水) 07:57:50 

    浦田はCMなくてもバラエティやクイズ番組出してもらえてたじゃん。あれこそゴリ押しだろ。

    +3

    -0

  • 2889. 匿名 2019/06/26(水) 07:57:53 

    音楽番組は断然Mステなのかな、毎回トレンド入りしてるしね

    +2

    -0

  • 2890. 匿名 2019/06/26(水) 07:58:45 

    無意味な訳ないだろwww

    +1

    -0

  • 2891. 匿名 2019/06/26(水) 07:59:24 

    一番は歌番組でソロでも歌う事だよね
    ソロで歌ったのは今のところ、SKY-HI、Nissy、宇野ちゃんだけかな?

    +2

    -0

  • 2892. 匿名 2019/06/26(水) 08:00:29 

    >>2889
    Mステはゴールデンタイムだから見る人が多いって事だよ

    +0

    -0

  • 2893. 匿名 2019/06/26(水) 08:01:22 

    >>2885
    無意味な訳ないでしょw
    CMやらないよりやってた方がいいでしょ

    +0

    -0

  • 2894. 匿名 2019/06/26(水) 08:02:08 

    チケット完売アピールは他アーティストでは見ないけどツアーCMはするでしょw

    +1

    -0

  • 2895. 匿名 2019/06/26(水) 08:02:12 

    今はゴールデンタイムの歌番組Mステしかないしね

    +0

    -0

  • 2896. 匿名 2019/06/26(水) 08:02:25 

    ツアーCMしてるのはエイベックスアーティストばかりよね

    +0

    -0

  • 2897. 匿名 2019/06/26(水) 08:02:38 

    >>2887
    関東だけど與のCMほとんど見なかったわw

    +3

    -0

  • 2898. 匿名 2019/06/26(水) 08:03:37 

    ジャニーズはツアーCMしないよ

    +1

    -0

  • 2899. 匿名 2019/06/26(水) 08:03:49 

    CMやるの無意味って初めて聞いた…

    +0

    -0

  • 2900. 匿名 2019/06/26(水) 08:04:15 

    >>2898
    誰も聞いてないよ

    +0

    -0

  • 2901. 匿名 2019/06/26(水) 08:05:14 

    ジャニーズそもそも一般チケあんの?笑

    +4

    -0

  • 2902. 匿名 2019/06/26(水) 08:05:47 

    ツアーCMって知名度ある人がするなら意味あると思う
    〇〇ツアーしてるんだ!チケットまだあるかな?ってなる
    けど知名度ない人がツアーしてますと言われても誰これ?って感じでスルーされると思う

    +3

    -0

  • 2903. 匿名 2019/06/26(水) 08:06:20 

    >>2901
    あるよ普通に

    +0

    -0

  • 2904. 匿名 2019/06/26(水) 08:07:21 

    CM流してもらえるだけありがたいと思いなさいよ
    流されてない人もいるんだからw

    +8

    -0

  • 2905. 匿名 2019/06/26(水) 08:10:35 

    ジャニーズは無駄な所に費用を掛けないよ
    ただのツアーCMするより、Mステとかで宣伝する方が効果的なの知ってるからね
    Mステ出た翌日売上もあがるしMステ効果凄いのはジャニオタなら皆知ってる

    +3

    -1

  • 2906. 匿名 2019/06/26(水) 08:11:45 

    いや、Mステとかの合間にCM流れたのはツアー宣伝じゃなくてMVの宣伝でしょ

    +1

    -0

  • 2907. 匿名 2019/06/26(水) 08:14:02 

    ツアー完売ってCMだったよね?

    +0

    -0

  • 2908. 匿名 2019/06/26(水) 08:15:16 

    >>2907
    ツアー完売CMだったよ

    +0

    -0

  • 2909. 匿名 2019/06/26(水) 08:16:45 

    皆ツアーCMと MVの宣伝のCMと DVD宣伝のCM絶対ごっちゃになってるよね?wwwww

    +5

    -0

  • 2910. 匿名 2019/06/26(水) 08:20:48 

    >>2909
    ジャニーズはツアー宣伝のCMは一切しないけど、新曲MVの宣伝CMならするよ

    +1

    -1

  • 2911. 匿名 2019/06/26(水) 08:26:55 

    SKY-HIは新曲のCMなら結構見た

    +3

    -0

  • 2912. 匿名 2019/06/26(水) 08:30:07 

    フジ系は意外とYouTube残ってるよね
    2012年FNS歌の夏祭り 小室哲哉コラボ 3組 - YouTube
    2012年FNS歌の夏祭り 小室哲哉コラボ 3組 - YouTubem.youtube.com

    2012年のFNS歌の夏祭りでの小室さんのコラボです。 一組目 TKxTRFxAAA CARZY GONNA CRAZY 二組目 TKxTRF 3曲 3組目 TKx安全地帯 じれったい

    +0

    -0

  • 2913. 匿名 2019/06/26(水) 08:30:54 

    ジャニーズはどこで何したら売れるとか史上査定しっかりしてそうなイメージ
    だから売れ行きが半端ないんだろうね
    マネージャーが優秀なんだろうなと感じる

    +1

    -1

  • 2914. 匿名 2019/06/26(水) 08:43:40 

    ゴミクズ秀太って友達少なそう
    きっと人間的クズなんだろうな

    +0

    -19

  • 2915. 匿名 2019/06/26(水) 08:47:24 

    >>2914
    ゴミクズしつこい
    秀太バックダンサー達からも「人間的にも尊敬出来る人でとても素敵な人」と言われてたよ
    ブーデー、白取?って人は
    すぐ秀太をリプでイジって可愛がられてるのわかるし、古坂さんからも「秀太のお父さんです!」
    とか言われて可愛がられてるのわかるし
    Nissyのダンサーからも「秀太に会いたい」とか言われて、
    俳優の松本さんにとってもとっても良い人って言われてるの見ると、とても秀太がゴミクズな性格してるとは思えない適当な事言ってんなよ

    +25

    -2

  • 2916. 匿名 2019/06/26(水) 09:17:29 

    >>2915
    ゴミクズ秀太は金でも渡して、良い人アピールしろって言ってるんじゃない?
    そう何人もから言われるのがわざとらし過ぎるわ
    浦田と一緒に消えればいいのに


    +0

    -21

  • 2917. 匿名 2019/06/26(水) 09:28:53 

    よく考えたら複数の人からこの人良い人だよみたいな事言われる人あまり居ないよね
    AAA年収良いみたいだしゴミクズ秀太の事だから金渡して良い人アピールするように言ってそう
    ゴミクズ秀太はAAAにすがろうとしてしつこいね
    早くAAAから消えてくれ
    お前が居なくても誰も困らない


    +0

    -18

  • 2918. 匿名 2019/06/26(水) 10:16:11 

    日高の投稿に関係者(?)が🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️ってしてるのどういう意味だろう
    いまのとこ2人見たけどどっちも🙋‍♀️(🙋‍♂️)×5なんだよね

    +0

    -0

  • 2919. 匿名 2019/06/26(水) 10:16:56 

    >>2915
    マイナス付けられてるねwww
    ざまぁwwww
    ゴミクズ秀太とゴミクズ秀太推しはくたばれwwww

    +0

    -18

  • 2920. 匿名 2019/06/26(水) 10:22:13 

    >>2918
    どれ?

    +1

    -0

  • 2921. 匿名 2019/06/26(水) 10:27:25 

    この流れのプラスマイナス見てみろよwww
    みんな偽善でマイナス付けてるだけだからねwww
    本当はゴミクズ秀太が嫌いな人ばかりwww
    >>2915にはプラスしないでマイナスもつけて他はマイナス多めって偽善以外何があるwww

    +0

    -17

  • 2922. 匿名 2019/06/26(水) 10:40:59 

    日高は裏垢に垢移行するだけだと思う

    +0

    -0

  • 2923. 匿名 2019/06/26(水) 10:51:57 

    >>2920
    これ。
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -0

  • 2924. 匿名 2019/06/26(水) 10:55:10 

    なんか意味深ね
    関係者だけ何か知ってる合図的なものだと思う
    何か裏がありそう

    +3

    -0

  • 2925. 匿名 2019/06/26(水) 12:01:13 

    知らんけどソロはSKY-HIとダンサーで5人とかなの?

    +0

    -0

  • 2926. 匿名 2019/06/26(水) 12:06:41 

    >>2915
    そう言うのいちいち言わないでいいからあなたみたいなのがいるからアンチが増えるんだよ

    +5

    -2

  • 2927. 匿名 2019/06/26(水) 12:09:53 

    >>2915
    秀太に会いたいって言ったのしょうへいさんじゃなくファンだよw

    +6

    -1

  • 2928. 匿名 2019/06/26(水) 12:11:31 

    芸能人を掲示板で叩く人生って虚しいよなぁ
    そんな事陰ながらしちゃうって完全に可哀想な人生だよね

    +9

    -0

  • 2929. 匿名 2019/06/26(水) 12:12:59 

    >>2915
    そう言うのいたいからやめてほしい

    +2

    -1

  • 2930. 匿名 2019/06/26(水) 12:14:29 

    侮蔑したり罵倒ばっかりしてる人はどんな日常を送ってるんだろう。恥を知った方がいい。

    +8

    -0

  • 2931. 匿名 2019/06/26(水) 12:15:02 

    秀太推しよく他メンアンチしてるじゃん

    +3

    -11

  • 2932. 匿名 2019/06/26(水) 12:15:07 

    頼むからアンチはスルーしてくれ

    +16

    -0

  • 2933. 匿名 2019/06/26(水) 12:21:27 

    でしゃばり秀太推しはよく西島と宇野アンチしてるよな

    +0

    -14

  • 2934. 匿名 2019/06/26(水) 12:27:48 

    結局ジャニーさん亡くなったのか?

    +3

    -0

  • 2935. 匿名 2019/06/26(水) 12:30:29 

    どのメンバーのファンもそうだけどでしゃばるやつがいるせいで全体が悪く言われるんだよね

    +7

    -0

  • 2936. 匿名 2019/06/26(水) 12:36:01 

    浦田さんが今年中に復帰すると思う人

    +0

    -12

  • 2937. 匿名 2019/06/26(水) 12:46:50 

    でもだからって異常な書き方はどうなの
    本当に人としてどうかしてる

    +2

    -1

  • 2938. 匿名 2019/06/26(水) 12:53:31 

    私アンチされすぎる気にしなくなるんだけど

    +1

    -0

  • 2939. 匿名 2019/06/26(水) 12:55:30 

    アンチの返し方にもよるよね2915みたいな人はイタい返しだなって感じ
    大っぴらに言う事じゃないのに

    +2

    -2

  • 2940. 匿名 2019/06/26(水) 13:00:10 

    過去のAAAトピを見てきたからわかる
    擁護すると楽しそうにまた続ける
    宇野を標的にしてたときは写り悪い画像を連投してた

    +6

    -0

  • 2941. 匿名 2019/06/26(水) 13:01:05 

    おおっぴらにゴミクズ連呼するのはいいんだ

    +1

    -4

  • 2942. 匿名 2019/06/26(水) 13:01:26 

    5chも今アンチしかいないから過疎ってる

    +0

    -0

  • 2943. 匿名 2019/06/26(水) 13:05:18 

    推しを話題にしたがる人もいるけど、何かしら叩かれるから推しの話出されたくないって気持ちもわかる。
    アンチに言及したくなる気持ちもわかるけど、アンチはスルーされるのが1番嫌だと思うからスルー安定。もしくはシクトクに移住

    +7

    -0

  • 2944. 匿名 2019/06/26(水) 13:51:49 

    >>2909
    ツアーのCMしてる、してたのは西末與で浦田以外の5人はmvのCMもしてる
    私は浦田ソロだけは見たことないw

    +3

    -0

  • 2945. 匿名 2019/06/26(水) 14:12:07 

    >>2943
    本当にその通りです
    お願いします

    +0

    -0

  • 2946. 匿名 2019/06/26(水) 15:01:03 

    與のキャバ嬢の話って本当かな?

    +0

    -0

  • 2947. 匿名 2019/06/26(水) 15:07:28 

    >>2938
    それはあるww
    つむるるとかまだ気にしてたのかよってなる自分がいる
    バカバカしくなるよねw

    +0

    -0

  • 2948. 匿名 2019/06/26(水) 15:09:36 

    AAAはソロで推してグループはDa-iCEを推す時代になったんだな

    +1

    -1

  • 2949. 匿名 2019/06/26(水) 15:10:07 

    エーネ外れてる人いなくない?w

    +0

    -0

  • 2950. 匿名 2019/06/26(水) 15:10:37 

    オープニングアクトだった10年前

    https://m.youtube.com/watch?v=grQodA_XfMw#

    +0

    -0

  • 2951. 匿名 2019/06/26(水) 16:12:18 

    ダイスは顔面偏差値高いからな

    +1

    -15

  • 2952. 匿名 2019/06/26(水) 16:21:30 

    55くらいだろw

    +0

    -0

  • 2953. 匿名 2019/06/26(水) 16:29:33 

    >>2927
    何でファンなの?

    +0

    -1

  • 2954. 匿名 2019/06/26(水) 16:36:07 

    秀太推しは何でも擁護してるのがウザがられるのわからないの?空気読めよ

    +0

    -10

  • 2955. 匿名 2019/06/26(水) 16:40:56 

    エーネNissy出てもいいんじゃないの
    2日目もチケット譲り多いみたいだし
    いま発表なら行きたい西オタいそうだよね

    +0

    -0

  • 2956. 匿名 2019/06/26(水) 16:47:25 

    秀太推しはお花畑多いから空気よまずについつい擁護したくなるんだろ

    +0

    -15

  • 2957. 匿名 2019/06/26(水) 16:50:22 

    まぁ1番悪いのはアンチだけどね。どうせ平和に語るなんて無理だから早くこのトピ終わるといいね。

    +13

    -0

  • 2958. 匿名 2019/06/26(水) 16:50:54 

    お花畑多いのはわかるけど推しの擁護して何が悪いのかね。理不尽なアンチにはファンなら擁護するんじゃない?

    +7

    -0

  • 2959. 匿名 2019/06/26(水) 16:52:26 

    擁護したい気持ちはわかるけどね。構って言い返すと調子に乗って悪化するだけだよね。

    +7

    -1

  • 2960. 匿名 2019/06/26(水) 16:54:09 

    空気読まない秀太推しが悪いかと
    構うからアンチが暴れるんでしょ

    +0

    -10

  • 2961. 匿名 2019/06/26(水) 16:54:14 

    エピソードはたしかにいらないけど悪いのはアンチだとは思う

    +12

    -1

  • 2962. 匿名 2019/06/26(水) 16:55:19 

    >>2915
    でもこの人もゴミクズ秀太何度も言われた後に言ってるよ
    オタなら言い返しても良いでしょ
    ゴミクズ秀太は死ねとか転落して複雑骨折すれば良かったのにと言ってた人だよ

    +9

    -0

  • 2963. 匿名 2019/06/26(水) 16:57:02 

    エピソード言っていいと思うよ
    新規の人が秀太は性格クズとかずっとアンチに言われてたら、本当に性格クズだと勘違いする人いると思うし

    +10

    -0

  • 2964. 匿名 2019/06/26(水) 16:57:18 

    スルーしてとは思うけど、秀太アンチの場合スルーしたらしたで「秀太のことは誰も擁護しないwwみんな内心云々…」とか言ってどっちにしろしばらく終わらないけどねwしつこいアンチが1番ウザいよ。

    +19

    -0

  • 2965. 匿名 2019/06/26(水) 16:59:15 

    早くトピ終わってほしいし、もう二度とトピ立ってほしくない

    +8

    -0

  • 2966. 匿名 2019/06/26(水) 16:59:23 

    必死に擁護する秀太推しのせいでアンチされてるのわからないのかな…

    +2

    -11

  • 2967. 匿名 2019/06/26(水) 16:59:41 

    しつこw

    +1

    -0

  • 2968. 匿名 2019/06/26(水) 17:00:11 

    秀太推しの気持ちわかるよ
    アンチは見てて気分悪いしカチンとくるから
    秀太の漢気あって真面目で努力家で優しいこと、ゲーム大好きお笑い大好き可愛いキャラクター物大好きなこと、aオタならわかってるからね

    +23

    -0

  • 2969. 匿名 2019/06/26(水) 17:01:19 

    シクトク過疎ってるけど平和でいいわ
    NGしたり自己防衛もできるし主がアンチはすぐ消すしな

    +7

    -0

  • 2970. 匿名 2019/06/26(水) 17:02:04 

    シクトクは通報すると速攻でアンチコメ消えるよねw

    +3

    -0

  • 2971. 匿名 2019/06/26(水) 17:02:19 

    秀太の時だけスルーしないの痛いと必死に言われるの何で?
    自分がアンチしてるから?

    +12

    -0

  • 2972. 匿名 2019/06/26(水) 17:04:54 

    >>2971
    それある「スルーできないのかwww」までがアンチ行為だね

    +9

    -1

  • 2973. 匿名 2019/06/26(水) 17:06:04 

    シクトクが一番平和なのに、行く人がたまにしかいないの不思議だよね?
    荒れてるガルちゃんと5ちゃんに居たがる
    ドMかな?ww

    +0

    -0

  • 2974. 匿名 2019/06/26(水) 17:09:58 

    めんどくさい人が多いな

    +3

    -2

  • 2975. 匿名 2019/06/26(水) 17:11:38 

    5人全員好きな自分はファンミもエーネも楽しみです!
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +20

    -2

  • 2976. 匿名 2019/06/26(水) 17:11:56 

    面倒くさいのはアンチだろ
    アンチに言えよ

    +8

    -0

  • 2977. 匿名 2019/06/26(水) 17:12:22 

    エーネ何歌うかな?ファンミのセトリ中心だと思うけどw

    +8

    -0

  • 2978. 匿名 2019/06/26(水) 17:14:19 

    秀太推しがこれなら秀太がアンチされる理由もわかる
    呆れた

    +1

    -13

  • 2979. 匿名 2019/06/26(水) 17:16:14 

    今回全部MC同じなのかな?w
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -1

  • 2980. 匿名 2019/06/26(水) 17:16:54 

    シクトク本当に平和なのにね
    シクトクみたいに徹底してアンチ排除できて平和だとアンチも近寄ってこない

    +4

    -1

  • 2981. 匿名 2019/06/26(水) 17:18:01 

    シクトクは平和すぎて過疎ってるw

    +1

    -0

  • 2982. 匿名 2019/06/26(水) 17:26:42 

    ブーデーはもういいわw

    +7

    -1

  • 2983. 匿名 2019/06/26(水) 17:44:20 

    シクトクはアンチされない事がわかるから、たまに見に行くだけでも安心感はある
    ガルちゃんや、5ちゃんねるは推しが理不尽にアンチされてないかって意味でチェックしてしまうところある
    そして理不尽にアンチされてたら擁護の書き込みするよ

    +3

    -0

  • 2984. 匿名 2019/06/26(水) 18:05:18 

    この人誰オタ?
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +0

    -0

  • 2985. 匿名 2019/06/26(水) 18:07:29 

    >>2984
    つむるるの複数アカだよ
    いちいち貼らなくて良いから

    +1

    -1

  • 2986. 匿名 2019/06/26(水) 18:08:41 

    そいつもつむるるだったんだww
    つむるる一人で何役してるの?

    +0

    -0

  • 2987. 匿名 2019/06/26(水) 18:11:44 

    つむるるは何役も何個もアカウント保持してるし
    自分の複数アカをフォローし合ってる
    異常に宇野に執着してるだけ
    一々話題に出す必要もない程のクズだから
    放っておけば良いんだよ
    一々貼り付けに来るのもムダ

    +5

    -0

  • 2988. 匿名 2019/06/26(水) 18:25:37 

    日高インスタ辞めるなら辞める
    新垢作るなら作るって言ってほしい
    日高に限ったことじゃないけど匂わせめんどくさいてAAA匂わせする人多いよな

    +3

    -0

  • 2989. 匿名 2019/06/26(水) 18:27:25 

    他メンバー匂わせてた?記憶にない

    +3

    -2

  • 2990. 匿名 2019/06/26(水) 18:33:36 

    日高のインスタ辞めるんじゃない?
    例のあの人も辞めるあたりニオウ

    +0

    -0

  • 2991. 匿名 2019/06/26(水) 18:36:10 

    Nissyとかよく情報もったいぶって匂わせるやん

    +3

    -5

  • 2992. 匿名 2019/06/26(水) 18:36:51 

    匂わせというか試作品をいつも先にライヴかメイキングで着用してるよね。次に販売されるNissyアパレルの黒キャップも元はブランド名入ってたらしいから少しデザインチェンジしてるね。

    +0

    -0

  • 2993. 匿名 2019/06/26(水) 18:38:34 

    >>2978
    いちいちエピソードつきなの気持ち悪いよね
    誰も聞いてねぇよって言ってやりたいわ

    +1

    -10

  • 2994. 匿名 2019/06/26(水) 18:39:34 

    >>2984
    釣子みたいな名前だった気がする
    案の定伊藤推しよね。粘着しすぎ

    +2

    -0

  • 2995. 匿名 2019/06/26(水) 18:40:53 

    インスタ辞めるならとっとと辞めりゃいーのにな

    +0

    -0

  • 2996. 匿名 2019/06/26(水) 18:41:21 

    >>2991
    それ別に良くない?
    ファンが楽しみにしてるんだから
    変な匂わせじゃないんだし

    +5

    -0

  • 2997. 匿名 2019/06/26(水) 18:44:03 

    >>2993
    事実の話を書いて何がいけないのかw
    気持ち悪いなら個スレで己の推しだけ熱く語ってれば良いよ

    +3

    -0

  • 2998. 匿名 2019/06/26(水) 18:45:24 

    >>2991
    それ言うなら秀太もこの前匂わせてたじゃん
    嬉しい情報あると言いながら、1時間も待たせるとか頭おかしい

    +1

    -13

  • 2999. 匿名 2019/06/26(水) 18:46:44 

    ファンなら着用物を特定したい気持ち出てくるよ
    あのネックレスとバングルだって
    ヒントはレディースって誰かツイートしてたなぁ

    +0

    -0

  • 3000. 匿名 2019/06/26(水) 18:47:17 

    秀太推しの足手まといこの垢じゃないの?
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード