ガールズちゃんねる

AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

5548コメント2019/07/13(土) 06:35

  • 4501. 匿名 2019/07/05(金) 00:47:48 

    リーダーと同じく三重に出演予定だったマジプリは三重中止になったから急遽長崎に出演させてもらってたからリーダーもそう出来れば良かったのにね…ってまぁ今更な話だけど

    +1

    -1

  • 4502. 匿名 2019/07/05(金) 00:50:19 

    西推しだけど、Nissyのシークレット期待するのは勝手だけど、出なくても勝手に落胆して文句言うのはやめてね…って思う

    +15

    -0

  • 4503. 匿名 2019/07/05(金) 00:55:41 

    シークレットゲストって、知名度高くて人気ある人が出るからね。
    会場が盛り下がらないように誰でも皆が喜ぶような人が選ばれるから、Nissyがシークレットゲストでも確かにおかしくはない。

    +6

    -4

  • 4504. 匿名 2019/07/05(金) 00:57:00 

    西オタってやっぱり気持ち悪い

    +12

    -6

  • 4505. 匿名 2019/07/05(金) 00:57:33 

    大阪エーネーションのオオトリは東方神起でしょ。Nissyダンサーの50さんは東方神起の主力ダンサーだからそっちは必ず行くよね。2日目の夕方早い時間にNissy出ることあるかな?なさそう。

    +3

    -0

  • 4506. 匿名 2019/07/05(金) 01:01:10 

    今年もにっしーでないと思うぞ
    まぁ行く行かないかはその人次第だけど

    +9

    -0

  • 4507. 匿名 2019/07/05(金) 01:07:00 

    Nissyの可能性がないとは言いきれない

    +5

    -2

  • 4508. 匿名 2019/07/05(金) 01:15:20 

    個人的にシークレットは嫌だなw
    他にもお目当ていればいいけど出るかわからないのに高いチケット代かけるのはリスクあるし、勝手に期待してるだけでも肩透かしくらうのは嫌だし、出るなら先に発表してくれーって思うw

    +5

    -0

  • 4509. 匿名 2019/07/05(金) 01:18:23 

    もしNissy出るなら初生中継になるね
    Liveはまだ生配信してないから

    +7

    -0

  • 4510. 匿名 2019/07/05(金) 01:42:57 

    またすぐこういうことするオタが出る
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -0

  • 4511. 匿名 2019/07/05(金) 01:51:35 

    >>4510
    画像ボヤけてるのに、できるの凄くない?
    公式のそんなに画質良くないよね?

    +3

    -1

  • 4512. 匿名 2019/07/05(金) 01:58:35 

    Aオタって無駄に器用な人多いよねw

    +6

    -0

  • 4513. 匿名 2019/07/05(金) 02:00:55 

    普段AAAのグッズに余程不満があるから、自分達で作るようになったと思うww

    +2

    -0

  • 4514. 匿名 2019/07/05(金) 02:03:33 

    これワロタwwww
    千晃オタ宇野アンチ酷いけどまさにブーメランwww
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +15

    -4

  • 4515. 匿名 2019/07/05(金) 02:11:30 

    子どもいる人に、老けた老けたって言うのはなんか人としてどうかなと思うよ
    子どもいたら子育てに追われて誰でも絶対老けるよ

    +17

    -6

  • 4516. 匿名 2019/07/05(金) 02:14:59 

    誰の推し、アンチだろうと容姿に関する批判は嫌悪感あるな

    +19

    -1

  • 4517. 匿名 2019/07/05(金) 02:26:11 

    サマパのグッズ可愛いけど遠い…。

    +6

    -0

  • 4518. 匿名 2019/07/05(金) 02:27:35 

    エーネ大阪、一日目も二日目もスカパーで見れますか?機械音痴なので教えていただきたいです…?

    +1

    -0

  • 4519. 匿名 2019/07/05(金) 02:32:54 

    >>4518
    スカパーあるなら見れるも思う

    +0

    -0

  • 4520. 匿名 2019/07/05(金) 03:01:59 

    サマパグッズはパンダなしなのも良いよね
    ライブグッズもこれくらいパンダ無くて良いのに

    +6

    -1

  • 4521. 匿名 2019/07/05(金) 06:04:47 

    >>4491
    これにっしーだけ、ひとり違うポーズで浮いててバランス悪くない?
    皆で無表情でサングラスしてスイカ食べる図がシュールで可愛いのに、ひとりだけ違うポーズして目立とうとしなくていいのに…

    +22

    -4

  • 4522. 匿名 2019/07/05(金) 07:18:46 

    まあ揃った方がシュールで可愛いよね
    でも横並びで一緒に撮影してると思ってないからしょうがないかなw

    +1

    -1

  • 4523. 匿名 2019/07/05(金) 10:52:56 

    >>4521
    にっしーに食べ物持たせると基本逆さまに持つ説

    +9

    -0

  • 4524. 匿名 2019/07/05(金) 12:10:33 

    エーネのグッズ、うん、いらないかな。私は。

    +1

    -0

  • 4525. 匿名 2019/07/05(金) 13:20:02 

    >>4516
    伊藤オタの宇野アンチなんてほとんど容姿に対する批判だろ。だからブーメランはスーっとした。写真使われる伊藤夫妻には同情するけど自らのファンのせいだからなんとも

    +11

    -0

  • 4526. 匿名 2019/07/05(金) 13:22:56 

    エーネのグッズってまだじゃね?

    +3

    -0

  • 4527. 匿名 2019/07/05(金) 13:35:11 

    #Naptime. HP公開されたね

    +0

    -0

  • 4528. 匿名 2019/07/05(金) 13:50:20 

    >>4514
    この人含め口悪い宇野アンチって絶対AAAが好きだよね?
    好きなグループに推しがいなくてこれから一生見たい活動も見れないから今のグループを悪くいう感じ
    ツイート見てたらなんかかわいそうになってきた

    +6

    -0

  • 4529. 匿名 2019/07/05(金) 14:02:18 

    ドクターペッパーもコカ・コーラ系よね。
    ライバル社は使ってなかった(笑)

    +0

    -0

  • 4530. 匿名 2019/07/05(金) 14:13:31 

    なんか與感があるなNissy

    +7

    -1

  • 4531. 匿名 2019/07/05(金) 14:29:13 

    秀太アパレル遅くない?笑

    +10

    -0

  • 4532. 匿名 2019/07/05(金) 15:07:08 

    容姿のアンチって千晃もめっちゃされてない?

    +1

    -10

  • 4533. 匿名 2019/07/05(金) 15:08:44 

    エナジーのコーラドクターペッパーに近い味がするらしいよ

    +2

    -0

  • 4534. 匿名 2019/07/05(金) 15:20:10 

    >>4532
    メイクは言われてる気がするけど素材自体で言われてる印象はないな
    千晃推しが宇野の衣装批判してブーメラン食らってる印象

    +15

    -0

  • 4535. 匿名 2019/07/05(金) 15:36:35 

    発表は秀太が早かったのに西島の方が色々出してくるな。秀太は無地にロゴドーンじゃないって信じてるわw

    +12

    -1

  • 4536. 匿名 2019/07/05(金) 15:38:00 

    ドクターペッパー飲めないけどエナジーは普通に飲めたよ。炭酸少な目コーラって感じ

    +5

    -1

  • 4537. 匿名 2019/07/05(金) 15:57:23 

    >>4535
    シンプルにロゴの方が着やすいけどきっと派手派手だろうねー
    NissyのはNissyだから良いんだなというのを写真見て尚更感じたわw

    +12

    -0

  • 4538. 匿名 2019/07/05(金) 16:01:53 

    過去に出した秀太デザインは繊細なイラストだったでしょ、1つだけしか買ってないけどアパレルも気になる

    +7

    -0

  • 4539. 匿名 2019/07/05(金) 16:29:29 

    秀太の好みなのかオーバーサイズ仕様が多いんだよね
    デザインはグッズもコラボも好き
    でもサイズは普通のやつがいいw

    +6

    -0

  • 4540. 匿名 2019/07/05(金) 16:56:00 

    ネオンカラーが入ってそうwかわいい

    +0

    -0

  • 4541. 匿名 2019/07/05(金) 17:35:56 

    エナジーコーラ飲んでみようかな
    まずくはない?

    +0

    -0

  • 4542. 匿名 2019/07/05(金) 17:43:42 

    宇野ちゃん推しを最近千晃にたいしてひどいよね

    +4

    -13

  • 4543. 匿名 2019/07/05(金) 17:58:45 

    それはお互い様じゃ無い?
    むしろいままで良く我慢してたなぁって思う

    +14

    -0

  • 4544. 匿名 2019/07/05(金) 18:42:58 

    ここ見ていても、千晃の貶すようなコメントには他メンバーよりもプラス大量に付くのが怖い
    千晃を貶すことを誰よりも楽しんでる感じ
    千晃オタのつむるるのせいで宇野推しはそうなったと思うけど、つむるる一人で複数垢でしてる事だしスルーすればいいのに
    千晃推しだって、今のAAAなら宇野ちゃん大好きって言って宇野推しになってる人もかなり多いし、寧ろ千晃辞めてから宇野推しになった人が多いよ
    プロフ見てもみさちあオタは未だにいる
    だから、つむるるは病気だからするだけして今の推しだけを見れば良いのにと思ってきてるし
    宇野推しも相手にしなければいいよ
    それとも、千晃をこのまま長年恨み続けるつもりなの?

    +3

    -5

  • 4545. 匿名 2019/07/05(金) 18:49:23 

    恨むとか恨まないとかの話じゃなくてトピずれだからマイナスくらってるんじゃないの?
    ずっと宇野推しの人は色んな姿がみれてきっとソロデビューしてくれてありがとうだし
    未だにみさちあみさちあ言ってる人とデキ婚で千晃→宇野推しになったファンがややこしくしてるよね

    +9

    -0

  • 4546. 匿名 2019/07/05(金) 19:18:31 

    >>4545
    マイナスじゃなくて、千晃を貶すコメント大量プラスじゃん
    老けたとか書いてあるのも皆食いついてる
    千晃貶すことがそんなに楽しいのかって思ってしまう
    宇野推しもつむるると同レベルって事になるよ

    +1

    -10

  • 4547. 匿名 2019/07/05(金) 19:24:46 

    >>4546
    いやまずさ
    千晃貶すコメントにプラスついたらなんで=宇野オタになるの?
    宇野推し対伊藤推しの目線であなたが見てるからだよね?笑

    +13

    -0

  • 4548. 匿名 2019/07/05(金) 19:28:54 

    >>4547
    Twitterでも他オタより
    宇野推し&宇野強めの人VS千晃&にしちあオタばかり見ないから
    単推しみたいな他推しは千晃なんてとっくに興味無いんだなと思った
    千晃貶してる人は宇野ちゃん大好きな人しかいないから、つむるるから貶され続けたからそうなったとしか思えない

    +1

    -0

  • 4549. 匿名 2019/07/05(金) 19:35:11 

    伊藤千晃はもう関係ない人だから話題出してるのはマイナスするわ

    +10

    -0

  • 4550. 匿名 2019/07/05(金) 19:37:04 

    >>4546
    あなたは伊藤千晃さんのファンの方ですか?
    ここはAAAのトピだから伊藤千晃さんの話はトピずれなんですよ
    誰が+−を押してるのかは知らないけどそもそも興味ないんです
    私はどっちも押してませんし
    伊藤千晃さんはとっくに卒業して新しい道を歩き始めているのだから、あなたもこのトピを卒業して伊藤千晃さんを応援してあげて下さい

    +13

    -1

  • 4551. 匿名 2019/07/05(金) 19:38:48 

    話題に出さなきゃいい話。前までは宇野アンチの伊藤推しが無理なだけだったけど、今は悲劇のヒロイン振ってる伊藤さんも無理になりつつある

    +14

    -0

  • 4552. 匿名 2019/07/05(金) 19:38:55 

    宇野推しも千晃推しもどっちもどっちと思うよ
    お互いスルーすればいい案件
    千晃はもう結婚してるんだからどうでもいいだろ

    +2

    -3

  • 4553. 匿名 2019/07/05(金) 19:40:06 

    SKY-HIのグッズ可愛いな

    +10

    -0

  • 4554. 匿名 2019/07/05(金) 19:41:54 

    結婚してるからどうでもいいんじゃなくてメンバーじゃないからどうでもいいんだわ。

    +11

    -0

  • 4555. 匿名 2019/07/05(金) 19:42:12 

    ここは基本的に伊藤さんと西島と浦田は敵だから

    +10

    -2

  • 4556. 匿名 2019/07/05(金) 19:43:41 

    元々宇野ちゃんだけ好きな人というよりも千晃も好きでAAAが大好きだった人が千晃アンチになってると思う
    完全宇野寄りの人は初めから期待してでしょうしみさちあツアーを心の底から楽しみにしてた人が宇野ちゃんを使って千晃叩いてる感じだよね
    推しじゃない人は勝手にしてくれくらいな感じでしょ

    +1

    -0

  • 4557. 匿名 2019/07/05(金) 19:44:00 

    一定人数伊藤推しが覗きに来てるのが意味わかんない。監視してんの?いつまでもグループに粘着しないで推しだけ応援してなよ。こっちだってわざわざ伊藤千晃なんて話題に出して欲しくないわ。

    +12

    -2

  • 4558. 匿名 2019/07/05(金) 19:45:09 

    伊藤と浦田はアンチ増えても自分が悪いからしょうがないって気がするんだが

    +12

    -3

  • 4559. 匿名 2019/07/05(金) 19:45:16 

    伊藤さんの話題出してるの宇野推しの裏垢どもだろ

    +4

    -3

  • 4560. 匿名 2019/07/05(金) 19:45:40 

    これ今更だけど、皆特徴掴めてるよねw
    鼻の形とか唇とかもw
    にっしーより宇野ちゃんのがくちびるとか大きいのは気になるけどww
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +15

    -1

  • 4561. 匿名 2019/07/05(金) 19:47:08 

    こんな毎回争い多いなら、早く解散してって毎日思う…
    もうグループにも冷めてきてる

    +5

    -9

  • 4562. 匿名 2019/07/05(金) 19:47:45 

    すいかの抜けてる部分が合わせるとハートになるうんぬんは余計だったなって思うw

    +9

    -0

  • 4563. 匿名 2019/07/05(金) 19:48:28 

    サマパカフェは今回スイーツパラダイスじゃないね
    事前予約制だけどカフェじゃなければ予約なしでグッズだけ買えるってことでいいのかな

    +1

    -0

  • 4564. 匿名 2019/07/05(金) 19:49:21 

    >>4561
    宣言せずにソロだけ追ったら?

    +10

    -0

  • 4565. 匿名 2019/07/05(金) 19:50:23 

    AAAの中でいちばん嫌いなのは誰?5人の中で

    +1

    -19

  • 4566. 匿名 2019/07/05(金) 19:51:08 

    >>4556
    みさちあツアー楽しみにしてる人なら、宇野ちゃん大好きな人多いじゃん
    それで千晃も叩くなら尚更宇野ちゃん大好きな人でしょ
    千晃なんて他推しは興味ないのよ
    ここに画像貼られるまで千晃の今の姿なんて知らなかったし、もう顔も見なくていい
    どちらかが引き下がらないとずっと争い続くんだよ
    もう、うんざりする

    +6

    -0

  • 4567. 匿名 2019/07/05(金) 19:52:09 

    >>4564
    もうソロだけ追うつもりだよ
    サマパグッズ見ても冷めてる自分がいた

    +2

    -0

  • 4568. 匿名 2019/07/05(金) 19:52:36 

    話題だすなよもう

    +5

    -0

  • 4569. 匿名 2019/07/05(金) 19:53:25 

    >>4558
    伊藤と犯罪者同じにするのもどうかと思うけど

    +4

    -4

  • 4570. 匿名 2019/07/05(金) 19:53:50 

    >>4563

    avexのやることだよ~多分カフェで何か注文してグッズ購入ができるとか。でも 余ったグッズは何かのイベントで出されてなかったっけ?このサマパもいずれ何かのイベントに出されたら買えるかもよ

    +0

    -0

  • 4571. 匿名 2019/07/05(金) 19:54:12 

    >>4565

    +2

    -8

  • 4572. 匿名 2019/07/05(金) 19:54:38 

    >>4566
    あなたがそういう目線で見てる限り変わらないよねw
    どっちのファンもソロツアーしてFCイベもあるんだから満足してるんだよ

    +0

    -3

  • 4573. 匿名 2019/07/05(金) 19:55:13 

    >>4567
    興味無いのにトピは見に来るとかwじゃあ来んなよwさよーなら

    +1

    -0

  • 4574. 匿名 2019/07/05(金) 19:55:54 

    >>4572
    満足してても裏垢でもここでもずっと争ってる人達いるのは事実
    どちらかスルーもできないの?

    +1

    -0

  • 4575. 匿名 2019/07/05(金) 19:58:14 

    >>4573
    推しがいるから見てるだけよ
    でもグループにはもう金使わないかなあ
    他推しから推しが貶されてると思うと他メンまで嫌いになってきたし

    +2

    -1

  • 4576. 匿名 2019/07/05(金) 19:58:50 

    スルースルー

    +4

    -0

  • 4577. 匿名 2019/07/05(金) 19:59:09 

    >>4570
    カフェ利用者だけなのかな?
    こういうのがセコイよねw
    予約金:650 円(税抜)※予約特典付き

    +0

    -0

  • 4578. 匿名 2019/07/05(金) 19:59:22 

    にっしーのブランドにっしーが着ると可愛いわw
    やっぱ着る人によるんだなw

    +15

    -1

  • 4579. 匿名 2019/07/05(金) 20:00:38 

    なんで毎日ギスギスしちゃうんだろ

    +2

    -0

  • 4580. 匿名 2019/07/05(金) 20:00:57 

    >>4578
    あの人やっぱ凄いと思うw
    顔くっそ小さいよね一重なのに目もでかい
    好き嫌いはあれど芸能人に成るべくしてなった人だと思うわ

    +11

    -3

  • 4581. 匿名 2019/07/05(金) 20:02:54 

    裏アカ情報拾ってくる人なんなのw
    無視しろよ

    +3

    -0

  • 4582. 匿名 2019/07/05(金) 20:02:56 

    ここってしつこい與アンチいるよね
    ほんとウザイ

    +7

    -3

  • 4583. 匿名 2019/07/05(金) 20:03:12 

    ほんと毎日ひどいあれようだよね

    +6

    -0

  • 4584. 匿名 2019/07/05(金) 20:06:53 

    なんでだろうね
    三代目とか全く荒れてないしファン同士で貶しあってないのに

    +5

    -0

  • 4585. 匿名 2019/07/05(金) 20:08:07 

    與は媚びうりやろう

    +5

    -8

  • 4586. 匿名 2019/07/05(金) 20:09:36 

    ファンの年齢が幅広くて考え相入れないから揉めてるじゃないの

    +0

    -0

  • 4587. 匿名 2019/07/05(金) 20:10:44 

    でも三代目もかなり幅広くない?
    違いは何?

    +0

    -0

  • 4588. 匿名 2019/07/05(金) 20:13:12 

    >>4585
    與以外にも良い顔して媚び売ってる奴いるだろ
    與しか頭にないの?

    +6

    -1

  • 4589. 匿名 2019/07/05(金) 20:15:25 

    3代目はメンバーがいてこそ推しが輝くって言うんだよね
    AAAはソロの方が良いと感じる瞬間が少なからずどのメンバーにもあるんだよなぁーそれくらい本当に個々がグループと違う事してるのかなw

    +3

    -0

  • 4590. 匿名 2019/07/05(金) 20:16:07 

    與がいちばん媚び売ってるだろ
    自分に自信がない奴が媚びうるんだよ

    +3

    -8

  • 4591. 匿名 2019/07/05(金) 20:17:43 

    >>4575
    >他推しから推しが貶されてると思うと他メンまで嫌いになってきたし

    これはわかる
    他推しの誰かが自分の好きな推しを貶してると思うと、他メンバーが憎たらしく見えてくるよね

    +5

    -0

  • 4592. 匿名 2019/07/05(金) 20:18:52 

    FFFはあの西島まで珍しくファンサマシーンだったから、AAA結構ヤバいのかなと思った

    +3

    -2

  • 4593. 匿名 2019/07/05(金) 20:19:59 

    年々ファンの質が落ちてるからそのうちファンがグループ潰しちゃいそう

    +11

    -0

  • 4594. 匿名 2019/07/05(金) 20:21:02 

    今日のMステ あんなこと無かったらAAA出てたのかな‥やたらavexの出演あるし

    嵐と共演してほしかったな

    +6

    -0

  • 4595. 匿名 2019/07/05(金) 20:21:14 

    >>4589
    それKーPOPにも言える
    推しだけならやっていけないだろうなと思うから、グループに有り難さを思うんだよね
    だからグループに対して叩く人いない
    でもAAAはAAAの時はグッズ含めて手抜き多いしソロの方が良かったりするからグループ愛がない人多いんだよね

    +2

    -0

  • 4596. 匿名 2019/07/05(金) 20:21:28 

    普通にヤバいに決まってるでしょ
    今残っってるメンバーはすごい我慢して続けてると思うよ

    +6

    -0

  • 4597. 匿名 2019/07/05(金) 20:24:07 

    ある意味ファンもメンバーと同じ思考って事だよ

    +0

    -0

  • 4598. 匿名 2019/07/05(金) 20:28:41 

    >>4594
    たぶん、本当はAAA出るはずだったんだろうね
    浦田のせいだわ

    +3

    -2

  • 4599. 匿名 2019/07/05(金) 20:29:03 

    グループ要らないソロさえあればいいっていうのは西島推しだけじゃないのかな?
    他メンバーはソロだけよりグループ内の良さたくさんあるでしょう

    +4

    -3

  • 4600. 匿名 2019/07/05(金) 20:33:05 

    実際AAAも仲悪いんじゃない?

    +3

    -3

  • 4601. 匿名 2019/07/05(金) 20:34:50 

    松浦も株主たちから相当嫌われてて草
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +9

    -0

  • 4602. 匿名 2019/07/05(金) 20:37:16 

    今日はSKY-HIのアルバイトだったのね
    前は宇野ちゃんの付き添いもあった気がする
    いろんなことしてるね

    +1

    -0

  • 4603. 匿名 2019/07/05(金) 20:38:13 

    >>4601
    脅迫、監禁してるってヤバすぎだろw
    どんな記事なのかな

    +8

    -0

  • 4604. 匿名 2019/07/05(金) 20:40:01 

    >>4601
    それで逮捕されないの何でだ?
    広末みたいな感じ?
    でも松浦が本当にサツ行きしたらエイベックス終わるよね?

    +2

    -0

  • 4605. 匿名 2019/07/05(金) 20:40:35 

    STORY聴いてたら泣けるわ

    +5

    -0

  • 4606. 匿名 2019/07/05(金) 20:41:32 

    MステKREVA出てて、日高もソロで出れたらなと思う。

    +11

    -1

  • 4607. 匿名 2019/07/05(金) 20:42:09 

    他のとこで志村けんはドラッ〇してるらしいけど、逮捕されないのは周りをしっかり固めてるからと聞いたよ
    だから警察も何も手が出せないとか
    松浦も権力使って周り固めてることはしてそう
    政治家とも繋がってるしね

    +4

    -0

  • 4608. 匿名 2019/07/05(金) 20:56:09 

    調べたら、こんなの出てきて震えた((((;゜Д゜))))
    実際裁判にまで発展してるなら事実って事よね?
    〝エイベックスは調べれば調べるほどおかしな会社〟って、いや分かってるけど何か誤魔化してたりするのかな?
    エイベックス上場廃止したらAAAの未来もないよね怖すぎる
    変わりになる社長いないのかな
    これ読むとエイベックスナンバー2も怪しそう
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -0

  • 4609. 匿名 2019/07/05(金) 21:02:26 

    >>4608
    めっちゃ怖いんだが・・・
    これ見たら浦田が解雇されない理由もわかってくるような・・・浦田くらいの罪は松浦はなんとも思ってなさそう・・・

    +12

    -0

  • 4610. 匿名 2019/07/05(金) 21:24:01 

    >>4608
    粉飾決算とかしてませんように

    +3

    -0

  • 4611. 匿名 2019/07/05(金) 21:26:15 

    >>4608
    これ見る限り、松浦さん893そのものやんか…

    +8

    -0

  • 4612. 匿名 2019/07/05(金) 21:34:28 

    浦田の脱退なさそうな気がしてきた
    会社のトップがヤバすぎて

    +11

    -0

  • 4613. 匿名 2019/07/05(金) 21:45:37 

    Mステ10代が選ぶ自慢のアーティスト
    【北海道】
    1位ドリカム2位サカナクション3位Nissy👏

    +13

    -1

  • 4614. 匿名 2019/07/05(金) 21:59:59 

    内部事情は知らないけど大手プロダクションで上場してるのなんてエイベとアミューズくらいだよ
    株式公開すればお金の流れがオープンになるから普通上場はしないとこのが多い

    +5

    -0

  • 4615. 匿名 2019/07/05(金) 22:00:15 

    >>4613
    でもNissy10代が多いのかww意外ww
    もっと上な人多そうなのにな

    +8

    -0

  • 4616. 匿名 2019/07/05(金) 22:01:27 

    >>4614
    ジャニーズ事務所が上場しないのはそういう事よね

    +4

    -0

  • 4617. 匿名 2019/07/05(金) 22:05:59 

    >>4615
    ドリカムの方がびっくりだわw
    10代でも知ってるのね安心する

    +3

    -0

  • 4618. 匿名 2019/07/05(金) 22:08:10 

    >>4617
    ドリカムは世代関係なく上位でしょう
    わたし的にサカナクションがNissyより上なのが意外なんだけど…w
    そんなに売れてた?

    +8

    -2

  • 4619. 匿名 2019/07/05(金) 22:10:34 

    サカナクションは新宝島がヒットしたよね
    他は知らないなぁ

    +6

    -0

  • 4620. 匿名 2019/07/05(金) 22:15:06 

    ドリカムはヒットソングあるけど10代が知ってるかと言われれば微妙じゃない?
    サカナクションは最近の流行りってイメージだけど

    +4

    -0

  • 4621. 匿名 2019/07/05(金) 22:16:33 

    ISSAのジオウ映画主題歌が普通にMステspで映画前にさっそく披露されてた事がびっくりした
    秀太とISSAのは一度も披露されなかったのに
    この扱いの違いはなんだろ
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +17

    -0

  • 4622. 匿名 2019/07/05(金) 22:17:35 

    >>4620
    サカナクション流行ってるか…?

    +3

    -1

  • 4623. 匿名 2019/07/05(金) 22:18:56 

    サカナクションの多分、風って歌好きだな
    音が良い

    +0

    -0

  • 4624. 匿名 2019/07/05(金) 22:20:50 

    >>4622
    私も曲は聞かないから知らないw
    でもレンタルショップとかでもランキング上位にあるイメージ
    流行ってない事はないんじゃない?

    +0

    -0

  • 4625. 匿名 2019/07/05(金) 22:21:16 

    松浦さんが捕まらない理由知ってる?
    ヤクザとズブズブだから下手したら警察とも

    +3

    -1

  • 4626. 匿名 2019/07/05(金) 22:22:50 

    >>4625
    だから、あれでしょ?
    広末涼子が薬で捕まらなかったのと同じで警察のドンとヤラと仲良いんだろう

    +0

    -0

  • 4627. 匿名 2019/07/05(金) 22:26:15 

    芸能界ってヤクザ絡みがないとうまくやっていけないみたいだよ

    +0

    -0

  • 4628. 匿名 2019/07/05(金) 22:26:20 

    >>4621
    新曲聴いたけどジオウらしくなくて、ジオウってよりDAPUMPの曲って思った
    あれライダーヲタはどう思うのかなぁ

    +12

    -0

  • 4629. 匿名 2019/07/05(金) 22:27:28 

    明日ファンミじゃん

    +3

    -0

  • 4630. 匿名 2019/07/05(金) 22:27:39 

    >>4627
    EXILE、AKBもヤクザと絡んでるもんね
    それ何となくわかるわ
    真面目にしていても生き残れないとまゆゆが言ってたよね

    +2

    -0

  • 4631. 匿名 2019/07/05(金) 22:29:04 

    明日の司会者誰だろw

    +1

    -0

  • 4632. 匿名 2019/07/05(金) 22:30:16 

    >>4615
    ちょっと前の王様のブランチの人気ランキングは
    AAAは10代で2位、20代で7位、30代以上になると10位以下で名前なかった
    AAAの出身だとばらけるけど北海道ならNissyよね

    +6

    -0

  • 4633. 匿名 2019/07/05(金) 22:37:50 

    ライブ以外の場所でグッズとかつけてる人みるとテンションあがるよね
    前バス停で40〜50代ぐらいの人がりっぴーとかNissyのジャケット着てて推しじゃないけどテンション上がったよ
    しかもその日Nissyのライブないはずなのに身につけてたから愛用してるんだろうな

    +8

    -0

  • 4634. 匿名 2019/07/05(金) 22:50:41 

    >>4628
    Twitter検索してきたら動揺してたり微妙な反応結構あった
    カッコイイと言うよりハッピーな曲だよね
    ライダーオタのなかには秀太ハブって何だよこれって言ってる人いたよw
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +3

    -0

  • 4635. 匿名 2019/07/05(金) 22:52:54 

    AAAって好き勝手に名前叫ぶ系はあるけど揃えてコールみたいなのないよねw

    +0

    -0

  • 4636. 匿名 2019/07/05(金) 22:54:04 

    >>4635
    トリエーじゃないの?ww

    +2

    -0

  • 4637. 匿名 2019/07/05(金) 22:56:42 

    LOあたり誕生日近いメンバーとか誕生日のメンバーアンコールで呼ぼうみたいのなかった?

    +0

    -0

  • 4638. 匿名 2019/07/05(金) 22:58:12 

    曲中になくない?
    DA PUMPのUSAが流行ったのってハロオタが作ったコールの影響もあるよね

    +2

    -0

  • 4639. 匿名 2019/07/05(金) 22:59:18 

    LOといえば伝説のライブだよねw
    あれはDVDに収めるべきだったよ

    +2

    -0

  • 4640. 匿名 2019/07/05(金) 23:02:33 

    LOの初日セトリが新規向けとか言ってめちゃくちゃ荒れてたの懐かしいw

    +2

    -0

  • 4641. 匿名 2019/07/05(金) 23:02:52 

    この事務所なぜかDVD出して欲しいやつは出さないんだよねw
    有料テレビ放送ありをカメラワーク変えて出すのはほんとに謎

    +3

    -0

  • 4642. 匿名 2019/07/05(金) 23:08:05 

    最近になってLOの良さわかったよ
    好きな曲が多い

    +4

    -1

  • 4643. 匿名 2019/07/05(金) 23:10:24 

    愛愛のクラゲのカーテン好きだったw

    +2

    -1

  • 4644. 匿名 2019/07/05(金) 23:15:18 

    LOはセトリが良すぎる
    演出もお金かかってそう

    +3

    -1

  • 4645. 匿名 2019/07/05(金) 23:48:24 

    LOの宇野ちゃんの歌い方好きだった
    なんか今までと違ったよね

    +5

    -0

  • 4646. 匿名 2019/07/05(金) 23:53:17 

    LOは、さよならの前に をファンに歌わせるスタイルが謎すぎたwあれでさよ前嫌いになったわw

    +8

    -3

  • 4647. 匿名 2019/07/05(金) 23:55:39 

    どの歌手でも観客に歌わせるスタイルは嫌いだわ

    +8

    -2

  • 4648. 匿名 2019/07/05(金) 23:57:26 

    わかるw歌わせるスタイル嫌いだし、そもそもさよ前ってそういう曲じゃなくない?って思ったw
    FOの花道わちゃわちゃも違うだろwって思ったけどw

    +7

    -2

  • 4649. 匿名 2019/07/06(土) 00:00:56 

    >>4608
    こんな人にAAAのメンバーが意見言えるとは思えない
    怖すぎる

    +0

    -0

  • 4650. 匿名 2019/07/06(土) 00:01:44 

    今見るとLOのNEWって最近のに比べてめっちゃ踊ってるように見えるwヤシの木衣装も結構好きw

    +7

    -0

  • 4651. 匿名 2019/07/06(土) 00:08:44 

    LOFOは衣装全部が色味揃えてメンバーに合わせて形が違うからすごく好き

    +7

    -0

  • 4652. 匿名 2019/07/06(土) 00:11:08 

    NEWは声を加工してるのがファンには不評で一般からは口パクと言われて、それに反応したのか「歌ってますよ」と何かのタイミングでにっしー言ったよね

    +2

    -0

  • 4653. 匿名 2019/07/06(土) 00:18:02 

    10周年のライブ終えてLOからAAAはまだまだこれからだと思ってたのに千晃も卒業しちゃってリーダーはこんなんなっちゃって先の事ってわからないもんだね

    +11

    -0

  • 4654. 匿名 2019/07/06(土) 00:29:16 

    AAAってこれからどうなるのかな…
    もうマイナスイメージで地上波テレビではグループとして見れなくなったのかな
    5ちゃん見てたら悲しくなった

    +6

    -0

  • 4655. 匿名 2019/07/06(土) 00:31:05 

    このスレも残り10日間で終わるね
    そのあとはシクトクのAAAトピに移動かな

    +9

    -0

  • 4656. 匿名 2019/07/06(土) 00:36:37 

    「奪い愛、夏」YouTube予告を見たけど主題歌らしき曲は短すぎてAAAなのか判断できなかった
    たぶん違うよね…

    +0

    -0

  • 4657. 匿名 2019/07/06(土) 00:41:59 

    まだ示談すら終わってない逮捕者がいるグループだからな

    +7

    -0

  • 4658. 匿名 2019/07/06(土) 00:50:44 

    >>4653
    それ多分メンバーが1番思ってるよね

    +4

    -0

  • 4659. 匿名 2019/07/06(土) 01:10:42 

    リーダーによって終わらせたグループ…

    +7

    -0

  • 4660. 匿名 2019/07/06(土) 01:13:16 

    MUSICDAYもAAA出ないよね…

    +3

    -0

  • 4661. 匿名 2019/07/06(土) 01:24:32 

    浦田脱退させない限りグループでのテレビ出演は諦めた方がいい

    +8

    -2

  • 4662. 匿名 2019/07/06(土) 01:26:28 

    やっとAAAはこの前Mステスペシャル出られるようになったのに、一瞬で浦田から潰されたね

    +19

    -0

  • 4663. 匿名 2019/07/06(土) 03:09:48 

    らしい
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +7

    -0

  • 4664. 匿名 2019/07/06(土) 03:45:19 

    ドームツアーもデジチケなんだね...
    ピクチャーチケット楽しみにしてたのに...
    仕事終わりに行く予定だから、同行者に分配できるようにして欲しい。

    +1

    -0

  • 4665. 匿名 2019/07/06(土) 06:37:38 

    もうデジチケに移行かな?
    別アーティストはデジチケでFCサイト内でセトリまで見れるようになってるみたいだけどそういうのもあるかもね

    +3

    -0

  • 4666. 匿名 2019/07/06(土) 07:35:38 

    >>4664
    えっ ほんとに?どこ情報?

    +0

    -0

  • 4667. 匿名 2019/07/06(土) 07:45:48 

    チケット先行の案内に書いてあるよ
    転売防止なのか浦田なし5人のピクチケ残したくなかったのか

    +1

    -0

  • 4668. 匿名 2019/07/06(土) 08:12:25 

    >>4663
    他メンバーdisってんなwwww

    +10

    -0

  • 4669. 匿名 2019/07/06(土) 09:20:33 

    Tシャツとか他メンのグッズと値段変わらないけどなww

    +9

    -0

  • 4670. 匿名 2019/07/06(土) 09:55:19 

    音楽以外のことに興味あるのないのどうの、言うてたのは…

    +6

    -0

  • 4671. 匿名 2019/07/06(土) 10:03:55 

    西島と新曲発表重なった時もわざわざ俺がかすみちゃんのために発表日変えたとか言っちゃうぐらいだしなw

    +11

    -0

  • 4672. 匿名 2019/07/06(土) 10:09:19 

    にっしーが着てると全部可愛くてオシャレに見えるww
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +14

    -6

  • 4673. 匿名 2019/07/06(土) 10:10:27 

    >>4671
    日高が言ったの?

    +3

    -0

  • 4674. 匿名 2019/07/06(土) 10:10:44 

    日高はなんなんだ
    いつか忘れたけどSKY-HIがデビューしたとき仲良かったやつから金がどうとかいろいろ言われたとか
    與さんのアルバムとか高いって言われてるときに俺は安く納めたいみたい言ったりこないだの音楽以外に興味ないとかいろいろ意味深w

    +14

    -0

  • 4675. 匿名 2019/07/06(土) 10:15:02 

    インスタグラムの事もだし騒がせたいだけよ
    捻くれてるというか棘があるように見せてるだけ

    +4

    -0

  • 4676. 匿名 2019/07/06(土) 10:15:15 

    >>4674
    そっからにっしーと日高の不仲説でてきたんだっけw

    +8

    -2

  • 4677. 匿名 2019/07/06(土) 10:18:18 

    日高は他メンdisる事をして炎上商法してるんだよ
    ファンがザワザワ騒いで自分のソロも話題になるようにね

    +4

    -1

  • 4678. 匿名 2019/07/06(土) 10:21:24 

    >>4676
    にっしーに関しては他にもいくつかあるよ
    Nissyソロを見に行った後のツイートに
    俺のダンスはやらせるダンスではなく、自然と体が動くように作られたダンスだとかツイートしたから、これってNissyの事よね?って騒がれたりもあった

    Nissyみたいに夢を与えるアーティストに対してもディスってたから、これをNissyの事よね?と騒がれたよw

    +11

    -0

  • 4679. 匿名 2019/07/06(土) 10:22:12 

    日高からすれば言いたいことSNSで言って何が悪いのって感じでしょ
    気にしても意味がない

    +3

    -2

  • 4680. 匿名 2019/07/06(土) 10:26:08 

    >>4672
    にっしー歯磨き好きよねー
    CMできそう

    +8

    -3

  • 4681. 匿名 2019/07/06(土) 10:28:19 

    ソロなら何言っても構わないが日高はグループの一員って言う自覚があるとは思えない

    +13

    -0

  • 4682. 匿名 2019/07/06(土) 10:39:19 

    炎上商法したところでファン増えるとは思えないんだけどなー
    通知がひどいから日高だけSNSのフォローしてないって人も結構いそう。自分を褒めちぎってるツイートにいいねするのとか見てられない

    +6

    -0

  • 4683. 匿名 2019/07/06(土) 10:52:37 

    画像大量に貼るのやめてほしいわ

    +5

    -3

  • 4684. 匿名 2019/07/06(土) 10:56:54 

    画像もそうだけど推しを話題にだしてほしくない衝動に駆られる

    +11

    -1

  • 4685. 匿名 2019/07/06(土) 11:01:14 

    私は別に何でも載せてもいいと思う
    画像掲示版だし、どこで入手したのか知らない画像とか普通にあるから貼って欲しい
    マイナスとか気にしてられない

    +9

    -4

  • 4686. 匿名 2019/07/06(土) 11:03:09 

    マイナスじゃなく叩きに持ってかられるから嫌だってことじゃない?

    +4

    -0

  • 4687. 匿名 2019/07/06(土) 11:05:28 

    検索する手間省けるから画像あったほうがいい
    オタのツイート持ってくるのはいらない

    +10

    -1

  • 4688. 匿名 2019/07/06(土) 11:07:25 

    >>4686
    叩きに持っていくやつは皆でスルーに限るし、結局嫉妬で叩いてるんだとしか思えない
    よってスルー

    +6

    -0

  • 4689. 匿名 2019/07/06(土) 11:40:27 

    今日も嫉妬ゲームあるのかな‥これから2公演控えてるけど 本当に他のゲームに変えて欲しい。

    シラケる

    +5

    -1

  • 4690. 匿名 2019/07/06(土) 11:44:41 

    嫉妬ゲーム考えたの嫉妬商法の西島な気がするわ

    +11

    -2

  • 4691. 匿名 2019/07/06(土) 12:10:43 

    >>4672そうかな?
    にっしーが着てもオシャレには見えない

    +10

    -5

  • 4692. 匿名 2019/07/06(土) 12:16:01 

    コマネチっ
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +12

    -1

  • 4693. 匿名 2019/07/06(土) 12:20:42 

    >>4672ダサく見えるからもっとカッコイイ服着て写真撮ってもらいたい♡
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +10

    -2

  • 4694. 匿名 2019/07/06(土) 12:20:50 

    にっしーはそのグッズのような子供服みたいなのよく着るイメージある

    +11

    -1

  • 4695. 匿名 2019/07/06(土) 12:25:45 

    日高より浦田のがメンバーに優しい

    +2

    -18

  • 4696. 匿名 2019/07/06(土) 12:33:31 

    >>4695
    犯罪して、AAAの仕事全て潰した浦田の何が優しいの?AAAの未来をぶっ壊したの浦田だよ

    +21

    -2

  • 4697. 匿名 2019/07/06(土) 13:10:15 

    >>4672
    ここには貼らないほうがいいよ
    西島のこと嫌いなやつで回してるから

    +1

    -5

  • 4698. 匿名 2019/07/06(土) 13:22:59 

    >>4696
    それ優しいとかの問題じゃない気がする

    +11

    -0

  • 4699. 匿名 2019/07/06(土) 13:24:03 

    ファンミ三重
    AAA西島隆弘さんの好きなとこ、良い所を24秒で言ってください【ファンミ2019in三重】 - YouTube
    AAA西島隆弘さんの好きなとこ、良い所を24秒で言ってください【ファンミ2019in三重】 - YouTubem.youtube.com

    #AAA #西島隆弘 # ファンミ <三重> 三重県営サンアリーナ ●2019年6月29日(土)13:00開場/14:00開演 ●2019年6月29日(土)17:00開場/18:00開演 三重での企画です。 あえてEDを撮っていません! この先のファンミに繋げる為、締めの言葉はないですが ちょっとしたメッセ...

    +0

    -4

  • 4700. 匿名 2019/07/06(土) 13:29:00 

    >>4694
    反応見るとそうは思えないけどな。他メンバーのは貼られるとアンチと見られるたくさん発言あるのににっしー少なくない?

    +4

    -2

  • 4701. 匿名 2019/07/06(土) 13:31:07 

    >>4699
    動画見ないで低評価すればいいの?西島人気に便乗した底辺YouTuberでしょ

    +9

    -2

  • 4702. 匿名 2019/07/06(土) 13:32:39 

    なんでらいつもギスギスしちゃうの?

    +8

    -0

  • 4703. 匿名 2019/07/06(土) 14:02:29 

    ラゲッジタグまた秀太だけないの?

    +3

    -2

  • 4704. 匿名 2019/07/06(土) 14:08:44 

    反日のBTSが普通にMUSIC DAY出てるのが何だかね
    反日出すくらいならAAA出してよ

    +19

    -0

  • 4705. 匿名 2019/07/06(土) 14:11:33 

    他を下げて自分を評価するのは日高の常套手段だよね。ほんと勿体無い

    +4

    -0

  • 4706. 匿名 2019/07/06(土) 14:15:19 

    >>4703
    ないらしい

    +1

    -0

  • 4707. 匿名 2019/07/06(土) 14:19:34 

    >>4705
    日高は目立つ為にしてるようなものだしな

    +3

    -0

  • 4708. 匿名 2019/07/06(土) 14:49:19 

    正直本気で音楽やってミュージシャンって言えるの日高くらい

    +7

    -18

  • 4709. 匿名 2019/07/06(土) 17:47:52 

    日高は言動が痛すぎるわ。
    SNSでファン数人をフォローとか特別扱いするから日高推しはいつも怒ってる。
    あれは他メン推しの自分から見ても違和感あるし反感買うのは当然だと思う。
    博愛主義とか世界平和とか言ってたらしいけど無理じゃない?

    +13

    -0

  • 4710. 匿名 2019/07/06(土) 17:47:59 

    わざと荒らそうとしてるのか馬鹿なのか

    +2

    -0

  • 4711. 匿名 2019/07/06(土) 18:07:21 

    >>4709
    日高一部のファンまでフォローしてんの?笑

    +7

    -0

  • 4712. 匿名 2019/07/06(土) 18:09:01 

    hydeとかもデザイナーと合同でアパレルやってるし、日高の友達の武瑠ってアーティストもアパレルやってるし

    +7

    -0

  • 4713. 匿名 2019/07/06(土) 18:11:01 

    AAAとかNissyとかのライブ会場の外でインタビューとかして稼ぐYouTuberどうにかならないかな。浦田メンバーの事件後に京セラに押しかけたマスゴミとやってること変わらないよね。

    +12

    -0

  • 4714. 匿名 2019/07/06(土) 18:14:35 

    日高ってこんな性格なの?w

    +4

    -0

  • 4715. 匿名 2019/07/06(土) 18:19:46 

    >>4710
    誰のこと?日高??

    +4

    -0

  • 4716. 匿名 2019/07/06(土) 18:25:11 

    >>4711
    信者といわれる盲目的なファンをフォローしてるんだってさw

    日高推しから二人いるって聞いたけどその二人がアピールするわマウント取るわで超ウザいしムカつくって
    推しがそんなことしたらそりゃムカついて当然だよね

    +8

    -1

  • 4717. 匿名 2019/07/06(土) 18:27:34 

    荒らそうとしなくていいのに

    +4

    -1

  • 4718. 匿名 2019/07/06(土) 18:34:34 

    日高くん世界中のみんなが言いたい事をはっきり伝えて本音と建前とかそういうのもない世界にしたいんだろうなぁってすごく感じるw
    でもそれって全く現実的じゃないよね
    日本人の考えとは1番対極にあるし生きづらそうだしもっとスムーズに生きる方法たくさんありそう
    まあでもある意味ずっと童心のままでいたいんだろうね

    +8

    -3

  • 4719. 匿名 2019/07/06(土) 18:36:39 

    日高メンバー、ジャニタレと共演しづらいだろ笑

    +7

    -0

  • 4720. 匿名 2019/07/06(土) 18:38:41 

    日高は本音というか喋りすぎなだけだと思う

    +7

    -0

  • 4721. 匿名 2019/07/06(土) 18:41:27 

    反日活動もやめたらいいのに

    +7

    -0

  • 4722. 匿名 2019/07/06(土) 18:51:12 

    日高は自分の思想を貫きたいんだよ
    意志がしっかりしてるし、音楽でもミュージシャンとしてどうあるべきかの迷いがないから流石だなと私は思うよ
    ただの金儲けしか考えてないミュージシャンではないのは確か

    +13

    -5

  • 4723. 匿名 2019/07/06(土) 19:00:04 

    日高はブレない所がカッコイイと思うよ
    そしてファンの事もちゃんと考えてくれてるよね
    若い層が多いとわかってるからグッズの金額も無茶な値段設定してない
    色々言われるけど、日高みたいに金儲けに走らず、
    音楽のみで勝負する人こそ本物だと思う

    +19

    -8

  • 4724. 匿名 2019/07/06(土) 19:01:19 

    宇野ちゃんが福岡でオススメって言ってた石畳チョコケーキってめちゃくちゃお高いやつ?

    +1

    -3

  • 4725. 匿名 2019/07/06(土) 19:02:11 

    >>4724
    調べてみれば?

    +0

    -0

  • 4726. 匿名 2019/07/06(土) 19:09:10 

    日高はすごい頑張ってるなぁと思うけどなんで俺はこんな頑張ってるのに認めてくれないの?みたいなのが強いから他を小バカにしちゃうんだろうな

    +15

    -1

  • 4727. 匿名 2019/07/06(土) 19:12:05 

    頑張ってるのはすごい伝わるけど性格に難ありすぎて無理ってなる

    +9

    -1

  • 4728. 匿名 2019/07/06(土) 19:13:09 

    >>4724
    500円くらいだったはず
    でも今日明日は宇野ちゃん効果で売れるの早そうw

    +8

    -0

  • 4729. 匿名 2019/07/06(土) 19:13:55 

    日高がhip hopやアングラの中で活躍したり評価されたり頑張ってるおかげでAAAの幅がさらに広がってると思う。

    +6

    -3

  • 4730. 匿名 2019/07/06(土) 19:17:52 

    >>4726
    自分はこうなんだだけで終わらせてくれたら良いけど日高の場合はなにかと他をバカにしたり下げた言い方するのが良くないよね
    心で思う分には良いけど完全にアイドル馬鹿にしてるしw

    +10

    -0

  • 4731. 匿名 2019/07/06(土) 19:26:33 

    日高は実際多くのアーティストから評価されてるしな

    +9

    -3

  • 4732. 匿名 2019/07/06(土) 19:26:46 

    >>4728
    ありがとう!
    サイトは三千円超えのしか紹介されてなかったから

    +1

    -0

  • 4733. 匿名 2019/07/06(土) 19:35:45 

    >>4708
    これは同感
    他推しだけど他メンバーはアイドルって感じだけど、SKY-HIはアーティストでありミュージシャンって感じ
    顔はかっこいいけど、自分を飾らずにありのままの姿で音楽だけで魅せてるうえに音楽だけで勝負して、ファンにも優しい金額設定だしね
    日高は他メンバーに限らず、そういうアイドル的なやり方のアーティストやアイドルがただ単にミュージシャンとして嫌いなんだと思う
    だから、そのまま思った事を言うんだと思うよ
    アーティストの芯を貫くところかっこいいよ

    +10

    -8

  • 4734. 匿名 2019/07/06(土) 19:37:52 

    SKY-HIでもアイドル商法してるけどなw

    +15

    -4

  • 4735. 匿名 2019/07/06(土) 19:39:33 

    日高が音楽を頑張ってるのも値段設定を考えてるのも知ってるけど
    ただの盲信者をフォローとか同じ信者に構いまくるのは推しにとって不愉快しかないでしょ
    しかもフォローされてるのがアピールするような人とか嫌われるだけ

    +9

    -4

  • 4736. 匿名 2019/07/06(土) 19:41:10 

    リーダーが日高は真面目じゃないふりをするって言ってたけどなんでなの?

    +2

    -0

  • 4737. 匿名 2019/07/06(土) 20:39:31 

    >>4736
    つまんないやつだと思われたくない、とか?
    中学生がイキがるのと同じ気がするw

    +3

    -6

  • 4738. 匿名 2019/07/06(土) 20:47:10 

    取り敢えず日高は一般人のファンをフォローとか止めとけ
    デメリットしかない

    +9

    -0

  • 4739. 匿名 2019/07/06(土) 20:50:21 

    日高は自分の実力だけで頑張ってほしいと思う
    ファンの力を借りるではなく
    宣伝するにはもってこいなのかもしれないけど
    それも自分でやれるでしょう

    +5

    -7

  • 4740. 匿名 2019/07/06(土) 20:53:22 

    日高のファンも持ち上げツイートするのではなく
    良いところも悪いところも考えてツイートすべき
    褒めるだけではダメ

    +7

    -6

  • 4741. 匿名 2019/07/06(土) 21:03:10 

    >>4740
    偉そうに上からww

    +7

    -5

  • 4742. 匿名 2019/07/06(土) 21:06:12 

    褒めるツイートだけでは彼も成長しないだろうからね

    +6

    -0

  • 4743. 匿名 2019/07/06(土) 21:07:41 

    日高推しは推しの自分勝手に振り回されてかわいそう
    万一西島がSNS始めて信者を二人だけフォローとかしたら恐ろしいことになるよね?笑

    +3

    -8

  • 4744. 匿名 2019/07/06(土) 21:09:03 

    ファンミがある日でもこんなギスってるのかここ

    +8

    -0

  • 4745. 匿名 2019/07/06(土) 21:09:24 

    信者を二人だけフォローって誰なのか気になる

    +4

    -0

  • 4746. 匿名 2019/07/06(土) 21:09:31 

    にっしーがやったら荒れるどころではすまなくなるよねw

    +3

    -7

  • 4747. 匿名 2019/07/06(土) 21:10:12 

    BTSのパフォーマンス見たけど生歌だったね
    でも声ブレてたし思ったより歌上手くなかったな
    ダンスも想像より微妙だったしBIGBANGのが印象的だったなと思った

    +8

    -0

  • 4748. 匿名 2019/07/06(土) 21:11:40 

    にっしーが選ぶとしたら無難な人だと思う
    フォロワー多くてレポも人気あって派手な自撮り出したりしない人

    +0

    -0

  • 4749. 匿名 2019/07/06(土) 21:13:37 

    でも韓国グループってレベル高いよね

    +4

    -5

  • 4750. 匿名 2019/07/06(土) 21:15:06 

    >>4743
    そうなんだよね
    結構振り回されてる
    普通に応援させてくれ

    +3

    -0

  • 4751. 匿名 2019/07/06(土) 21:16:15 

    どうして仲良くできないんだ?

    +3

    -0

  • 4752. 匿名 2019/07/06(土) 21:16:23 

    >>4748
    ヲタの嫉妬がヤバいと思うよw

    +2

    -0

  • 4753. 匿名 2019/07/06(土) 21:21:11 

    花村想太のプロローグうまくない?

    +1

    -2

  • 4754. 匿名 2019/07/06(土) 21:25:53 

    Nissyナピタイムのフォロワー思ったより少ないね

    +8

    -1

  • 4755. 匿名 2019/07/06(土) 21:27:22 

    >>4749
    韓国グループは殆ど口パク多めじゃない?
    実力あると謳ってるPENTAGONも上手いけど、曲によっては口パクしてるしな

    +6

    -0

  • 4756. 匿名 2019/07/06(土) 21:28:44 

    >>4739
    まずファンがAAAのファンばかりだからそっからしていろいろ難しい

    +1

    -0

  • 4757. 匿名 2019/07/06(土) 21:32:32 

    まぁ日本の場合スキルあるダンスボーカルはテレビ出れないからな、とくにルックス良いと

    +4

    -1

  • 4758. 匿名 2019/07/06(土) 21:36:42 

    >>4754
    glambのとき熱く語ってたのと比べてオタ的にちょっと物足りないのかもね

    +0

    -1

  • 4759. 匿名 2019/07/06(土) 22:11:43 

    ドームもデジチケなんだねー

    +4

    -0

  • 4760. 匿名 2019/07/06(土) 22:18:44 

    日高のファンってまさに信者だな

    +4

    -7

  • 4761. 匿名 2019/07/06(土) 22:19:31 

    +3

    -0

  • 4762. 匿名 2019/07/06(土) 22:31:31 

    SKY-HIのスタッフとAAAのスタッフがSKY-HIの宣伝w
    日高がAAAのツイートw
    三重は無視したくせに何?

    +6

    -0

  • 4763. 匿名 2019/07/06(土) 22:33:59 

    MV遠隔で編集だって#NANA月NANA日 楽しみ♪

    +5

    -2

  • 4764. 匿名 2019/07/06(土) 22:34:38 

    メンバーカラーTメンバーが着るのやばいね
    いらないけど買いそうになるw

    +10

    -0

  • 4765. 匿名 2019/07/06(土) 22:52:02 

    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +15

    -1

  • 4766. 匿名 2019/07/06(土) 22:52:58 

    また司会同じなんだ、つまんない。

    +3

    -0

  • 4767. 匿名 2019/07/06(土) 22:54:07 

    >>4762
    もしかしてガルちゃん民

    +1

    -0

  • 4768. 匿名 2019/07/06(土) 23:03:49 

    >>4767
    日高がガルちゃん民かー
    違和感ないねwww

    +5

    -0

  • 4769. 匿名 2019/07/06(土) 23:06:56 

    ここだけじゃなく他の掲示板もマネージャーはチェックしてると思う

    +1

    -0

  • 4770. 匿名 2019/07/06(土) 23:08:32 

    SKY-HIスタッフ垢のあとにAAAスタッフ垢
    キムラさんが両方ログインすれば
    ほぼ同士にツイートできるのかな

    +1

    -0

  • 4771. 匿名 2019/07/06(土) 23:10:13 

    與さんと日高はガル民かw
    どっちもエゴサマンだしな

    +11

    -0

  • 4772. 匿名 2019/07/06(土) 23:10:40 

    芸人わざわざ呼ぶシステムなんなんだろう?
    事務所同じわけでもないしw

    +4

    -0

  • 4773. 匿名 2019/07/06(土) 23:11:48 

    與日高ガル民説濃厚過ぎ、與のブランドアピールとか特に(笑)

    +2

    -0

  • 4774. 匿名 2019/07/06(土) 23:15:40 

    さっしー発言の時もだったしジャニーさん死亡トピでニュースになったのでもガルちゃんにくる人が増えた気がする

    +3

    -0

  • 4775. 匿名 2019/07/06(土) 23:16:41 

    與くんかわいい。lover聴いてます。

    +5

    -1

  • 4776. 匿名 2019/07/06(土) 23:24:28 

    ちょっとドームがデジチケだと 今までみたいに後から行こうと思っても手に入らないのかな‥

    ドーム埋まるの?AAAのライブはリピーターがほとんどだから値上げしたはデジチケだわ。
    ちょっと心配

    +2

    -0

  • 4777. 匿名 2019/07/06(土) 23:34:25 

    >>4776
    ツイッター見てても多ステ全ステ多そうだから濃いファンはどうにかなりそうじゃない?
    今までみたいに重複当選分を席分かるまで持ってた人が大変そうだね
    もう今デジチケが主流っぽいよね
    3代目にはピクチケなんていうか制度はないらしい

    +0

    -0

  • 4778. 匿名 2019/07/06(土) 23:36:24 

    来週からFC先行申込みだけどどうなんだろ
    個人的には6人と発表してくれてたら逆風のなか頑張るメンバー応援するために出来るだけ回数行くつもりだった
    いまは近場だけを申込むつもりでいる

    +0

    -7

  • 4779. 匿名 2019/07/06(土) 23:46:46 

    >>4778
    どっちの人もいるよね多分分かれると思う
    私は5人って発表してくれたから出来る限り多ステするつもりだし全ステしたい気持ちがこれまでで1番強い

    +11

    -0

  • 4780. 匿名 2019/07/06(土) 23:48:02 

    にっしー今日怒ってたって言われてるけど何に対して不機嫌になったの?

    +7

    -2

  • 4781. 匿名 2019/07/06(土) 23:50:27 

    曲中にハウリングしたり音響トラブルが今までで1番ひどかったからそういうのもあるんじゃない?

    +12

    -0

  • 4782. 匿名 2019/07/06(土) 23:53:38 

    知恵袋情報だけど、マリンメッセ福岡はハウリングと残響が酷くてアーティストからあまり良いと言われないらしいよ
    マイクの音量大きめな印象ある

    +13

    -1

  • 4783. 匿名 2019/07/06(土) 23:53:55 

    だからなのかな?
    今日のFFFは音が途中消えたり、全員音程狂ってたらしいね…
    でも音響トラブルあるからって不機嫌になるのは良くないんじゃないのかな

    +10

    -3

  • 4784. 匿名 2019/07/06(土) 23:55:03 

    西島不機嫌になったなら、次からマリンメッセ福岡ではしないかもね

    +1

    -1

  • 4785. 匿名 2019/07/06(土) 23:57:56 

    最近ドーム公演だと福岡最終日が多い気がする

    +5

    -0

  • 4786. 匿名 2019/07/06(土) 23:59:38 

    西島呼びの人苦手

    +1

    -19

  • 4787. 匿名 2019/07/07(日) 00:00:22 

    今回のファンミは全体的ににっしー不機嫌に思える
    ゲーム中全然会話に参加しようとしないし
    たまアリはずっとモニターみてた
    どの公演も音響にキレてるのかな

    +11

    -3

  • 4788. 匿名 2019/07/07(日) 00:01:41 

    >>4786
    呼び方とか自由でしょ笑
    皆にっしーと呼べってか笑

    +20

    -0

  • 4789. 匿名 2019/07/07(日) 00:02:04 

    ファンミレベルの会場で音いいって言われてるのはサンドーム福井かな

    +1

    -0

  • 4790. 匿名 2019/07/07(日) 00:05:03 

    この前はにっしー罰ゲームで納得いってなさそう言われてたよ
    音響トラブルのせいなの?

    +5

    -2

  • 4791. 匿名 2019/07/07(日) 00:05:57 

    >>4785
    福岡ねー
    AAAに限らず客層読めなくて捌けないのはあると思うんだよね
    1日じゃ足りなくて2日じゃ余るイメージ
    AAAは若干盛り上がりに欠けるよね
    末吉宇野ソロは平日混ぜてるけどグループは初日か誰かの誕生日、オーラスになってるね

    +5

    -0

  • 4792. 匿名 2019/07/07(日) 00:07:22 

    にっしー必ず毎回イヤモニで不機嫌なったりしてるから、音響トラブルと思ってる

    +11

    -1

  • 4793. 匿名 2019/07/07(日) 00:09:22 

    終わってからスタッフ、にっしーから激怒されてそうww

    +13

    -3

  • 4794. 匿名 2019/07/07(日) 00:13:08 

    まーでもそんなんリハでどうにかしとけって感じよなー客入るとまた変わるんだろうけど

    +5

    -0

  • 4795. 匿名 2019/07/07(日) 00:16:00 

    浦田はキレてるって言われ西島はプロって本当理不尽だよなー

    +15

    -5

  • 4796. 匿名 2019/07/07(日) 00:18:26 

    >>4795
    そのときのリーダー可哀想だった
    スタッフに指示しただけなのに

    +26

    -1

  • 4797. 匿名 2019/07/07(日) 00:20:13 

    >>4794
    リハでもどうにも出来なかったのでは?
    てか、a-nationも毎回音響トラブルあるよね?
    西島がイヤモニ触ってたときも、音程狂ってたし、
    音が出ない時もあったよね?
    a-nationで音響トラブルない時ってないのかなと最近思えてきた

    +10

    -0

  • 4798. 匿名 2019/07/07(日) 00:28:56 

    西島より浦田はスタッフにも優しいと思う

    +2

    -13

  • 4799. 匿名 2019/07/07(日) 00:30:26 

    犯罪者と比べるなよ
    わざと?

    +16

    -3

  • 4800. 匿名 2019/07/07(日) 00:32:04 

    西島のモノマネできるわ、不機嫌な顔でイヤモニいじる

    +4

    -9

  • 4801. 匿名 2019/07/07(日) 00:34:00 

    浦田が犯罪者なのは事実だしクソだしさっさと辞めてくれとは思うけど
    スタッフに対して同じようなことして西島はプロって言われるのは正直納得できないわw
    人気があれば何でも許させるのかねー

    +22

    -3

  • 4802. 匿名 2019/07/07(日) 00:38:26 

    捕まる前のエーネの話してんだよなぁ。そこで犯罪者うんぬんは関係ない。ちなみに私も浦田脱退派だけどそれとこれは話が違う。

    +23

    -1

  • 4803. 匿名 2019/07/07(日) 00:41:33 

    >>4798
    メイキング見るとわかるよね
    リーダーとスタッフの楽しそうな様子も映ってる

    +4

    -3

  • 4804. 匿名 2019/07/07(日) 00:45:11 

    >>4786
    西くん、の方が無理。

    +26

    -4

  • 4805. 匿名 2019/07/07(日) 00:48:16 

    そもそもさ
    今日は〇〇だったとかいつも公演後に色々言われるけど西オタ的ににっしーってニコニコご機嫌が通常顔なのかな?
    箱推しからしたら抑揚のない同じトーンで早口で目を見ず話すにっしーが通常モードに見えるんだけどw
    話す時の語尾が幼い?優しい?から穏やかな印象は強いけど顔態度はよく見たら不機嫌モードじゃない?笑

    +20

    -0

  • 4806. 匿名 2019/07/07(日) 00:48:20 

    末吉「西くん」

    +18

    -0

  • 4807. 匿名 2019/07/07(日) 00:57:13 

    >>4805
    にっしーがご機嫌だったら逆に怖い笑

    +0

    -0

  • 4808. 匿名 2019/07/07(日) 01:05:05 

    ファンがいう言い方は時々気持ち悪いのあるから。
    みつ兄とか、なっくんとか初めて聞いたしww
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +10

    -0

  • 4809. 匿名 2019/07/07(日) 01:09:32 

    にっしーが機嫌いい時なんてあるっけ?
    多分普通にしてても不機嫌に見えるタイプの人だと思う
    むしろずっとそうなんだから本人にとってそれが平常モードなんじゃない?

    +20

    -0

  • 4810. 匿名 2019/07/07(日) 01:11:07 

    浦田直也のことはあの日以来ずっと浦田メンバー呼びしてる。笑

    +16

    -1

  • 4811. 匿名 2019/07/07(日) 01:12:35 

    いやにっしー機嫌良いときと悪い時結構わかりやすいよ
    例えばMステとかに出てる時はニコニコで対応パーフェクトじゃん
    あれ見ても不機嫌とは全く思わない
    あのテンションとAAAの時の差が結構ある

    +18

    -2

  • 4812. 匿名 2019/07/07(日) 01:13:58 

    >>4810
    山口メンバーならぬ、浦田メンバーねww

    +9

    -0

  • 4813. 匿名 2019/07/07(日) 01:14:23 

    でもあれ以来がるちゃんも浦田呼びになったよね
    前はリーダー呼びが多いイメージ

    +13

    -0

  • 4814. 匿名 2019/07/07(日) 01:14:45 

    自分が楽しかったと思ってたライブの裏側で最高に不機嫌な顔して過ごしている西島さんが永遠に円盤に残ってしまっててすごく残念だし悲しかったCALの思い出

    +26

    -2

  • 4815. 匿名 2019/07/07(日) 01:16:06 

    リーダーと呼びたくない
    リーダーの自覚の無さから来たことだし、AAAのイメージを地に落としたからリーダーだと認めない

    +18

    -1

  • 4816. 匿名 2019/07/07(日) 01:20:05 

    >>4811
    そのニコニコ顔の対応パーフェクトなにっしーもオーデの君もオーディション受ける人?のにっしーも裏がありそうで怖いなと思ってしまうんだよねw
    2ndドキュメンタリーの歌詞出すか出さないかで女性スタッフに意見するにっしーが一番素っぽい
    抑揚のない淡々とした話し方w

    +15

    -2

  • 4817. 匿名 2019/07/07(日) 01:23:46 

    ◯◯メンバー=犯罪者、ってイメージあるから浦田メンバー気に入ってるw

    +10

    -2

  • 4818. 匿名 2019/07/07(日) 01:25:51 

    にっしーはソロのメイキング見ていても怖い時と楽しそうな時の差が強い。にっしー推しだけど主語がないのに主張が激しいから伝わってるのかなっていつも思うわ

    +23

    -1

  • 4819. 匿名 2019/07/07(日) 01:33:29 

    浦田メンバー草

    +9

    -1

  • 4820. 匿名 2019/07/07(日) 01:33:56 

    >>4811
    そう思うと、Mステ出ている時も不機嫌に他メンバーから離れて席座ったりイライラした顔してたKAT-TUNの赤西良すぎるww

    +8

    -1

  • 4821. 匿名 2019/07/07(日) 01:40:42 

    浦田メンバートピもう30日経っちゃうのか…。

    +6

    -0

  • 4822. 匿名 2019/07/07(日) 01:54:08 

    Nissy14位!
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +11

    -1

  • 4823. 匿名 2019/07/07(日) 02:23:00 

    >>4814
    どのあたりが不機嫌なかんじだった?
    メイキングはずーっとテンション低い喋り方だなと思ったけど、
    あれってもしかすると機嫌が悪いときなのかな??

    +0

    -1

  • 4824. 匿名 2019/07/07(日) 02:25:16 

    今日の不機嫌なのは、ゲームのせいな気もするが…笑
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +9

    -2

  • 4825. 匿名 2019/07/07(日) 02:30:23 

    MUSIC DAYのトピすごいBTS叩かれてるけど、歌唱力そんなに酷かったんだ?
    まだ歌える人達だと思ってたわ。
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +8

    -1

  • 4826. 匿名 2019/07/07(日) 02:39:08 

    BTSのこのブサイクがわざわざこんな絵文字使うくらい日本嫌いなら日本に来るなって思う
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +15

    -0

  • 4827. 匿名 2019/07/07(日) 03:03:30 

    >>4826
    今日生でBTSを初めて見て思ったのがパフォーマンスそこまで大したことないというのと画像で見るより色黒いという事ww
    歌声もKポはいつも蚊の泣くような歌声の人が多いのは韓国で流行りなの?
    いつもKポオタが「色白くて美しい~😭🙏✨」って言ってるけど加工が凄かったという事が判明した

    +14

    -0

  • 4828. 匿名 2019/07/07(日) 03:40:14 

    見分け全くつかなかった。アレを見分けられる韓国オタすげーな。RAMPAGEの方がまだ見分けられるわ

    +11

    -3

  • 4829. 匿名 2019/07/07(日) 05:27:51 

    イヤモニじゃなくて西島の耳が聞こえないんじゃないかとか言ってる人もいるね
    機嫌悪いとかなんか色々過剰じゃない?って思う

    +14

    -0

  • 4830. 匿名 2019/07/07(日) 06:26:19 

    みんなにっしー大好きだから気にしてるよね

    +3

    -5

  • 4831. 匿名 2019/07/07(日) 08:32:31 

    いらん情報持ってくるやつ帰れ

    +6

    -1

  • 4832. 匿名 2019/07/07(日) 08:37:48 

    >>4830私はにっしー好きではないからあまり興味ないかな

    +8

    -8

  • 4833. 匿名 2019/07/07(日) 08:43:20 

    テルマとかガルちゃんみてそう

    +1

    -0

  • 4834. 匿名 2019/07/07(日) 09:01:17 

    浦田リーダー居たら、あんたたちJALとANAに分かれて移動してるの?俺は新幹線!とか言ってそう。コンビニでソロ表紙の雑誌並んでたときにも、西島さんのを後ろに宇野さんのは前に置いときましたって言ってたよね。笑
    ファンミは時間押してて余裕ないのかそういう何気ない会話少ないね。

    +1

    -20

  • 4835. 匿名 2019/07/07(日) 09:21:46 

    AAAのファンミは楽しかった?

    めっちゃ近くてヤバいってツイートばっかりだけど 皆が楽しかったのかな?

    昨年よりもチケット余ってる感じ

    +9

    -0

  • 4836. 匿名 2019/07/07(日) 09:56:59 

    理由が何であれファンが楽しみにしてるライブで機嫌悪いのをあからさまに出すのは良くないね
    ソロの仕事も有って疲れてたりもするだろうけど他メンバーもそれは一緒なんだからさ
    2015、2016もソロで色々動いてる時だったなそういや…

    +17

    -6

  • 4837. 匿名 2019/07/07(日) 10:03:52 

    >>4834
    浦田がいたらって逮捕されたんだよ忘れた?グループぶっ壊してんの浦田なんだよ。

    +21

    -1

  • 4838. 匿名 2019/07/07(日) 10:08:13 

    西オタはにっしープロ意識高いって言うけど
    にっしーがプロ意識高いと思ったこと無いなぁ
    やりたい事しかちゃんとしないタイプの人だと思う
    よく遅刻するのもそうだしあからさまに不機嫌になるのもダメだと思う

    +31

    -8

  • 4839. 匿名 2019/07/07(日) 12:03:35 

    今回のQ&Aにっしーのやつなんか嫌な言い方だと思ったの私だけ?

    +7

    -4

  • 4840. 匿名 2019/07/07(日) 12:09:30 

    あたすえコンビ好き♡
    2人ともカッコよすぎる♪
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +17

    -4

  • 4841. 匿名 2019/07/07(日) 12:14:25 

    ファンってめんどくさい

    +8

    -0

  • 4842. 匿名 2019/07/07(日) 12:17:45 

    >>4839
    どの辺が?
    浦田のが感じ悪かったよね

    +12

    -2

  • 4843. 匿名 2019/07/07(日) 12:27:05 

    Q&A始まった当初は新規というか学生ぽい〇〇好きですか?みたいな質問ばかりだったけど、最近は恋人や結婚に関する質問いれてるね
    このブログはアニバでひと区切りするんだっけ?

    +2

    -0

  • 4844. 匿名 2019/07/07(日) 12:28:30 

    そういえばアニバないね

    +3

    -0

  • 4845. 匿名 2019/07/07(日) 12:31:58 

    ミニウォレット橙以外もうない感じ?

    +0

    -0

  • 4846. 匿名 2019/07/07(日) 12:35:32 

    西島日によっては態度もブログのテンションも違うから結構気分屋なのかなと最近思うようになってきた
    テンション低いの時の西島、沸点超えたら怒鳴り散らしそうで怖いwww
    周りも西島の気分によって合わせるの大変そう

    +16

    -1

  • 4847. 匿名 2019/07/07(日) 12:45:48 

    西島のテンションがわからないからメンバーやスタッフが気を遣う云々ってあったよね?w
    で朝は皆挨拶をしようとか提案が出て西島が率先して挨拶してくれて良かったとか
    withか何かで日高が話してたよねww

    +11

    -1

  • 4848. 匿名 2019/07/07(日) 12:49:09 

    昨日の日高の髪型かっこよすぎるからキープしてほしいな
    でも髪切ってるのかな?
    昨日見た人で他推しからも評判よかったよね

    +12

    -0

  • 4849. 匿名 2019/07/07(日) 12:50:28 

    >>4847
    MCで與さんが朝のにっしー人殺しそうな感じと言ってなかった?

    +14

    -1

  • 4850. 匿名 2019/07/07(日) 12:59:01 

    もうブログ無くした方がいいじゃんない?
    いちいちうるさい

    +2

    -0

  • 4851. 匿名 2019/07/07(日) 13:00:04 

    >>4850
    ファンにそう思わせる時点でプロ失格なのでは・・・

    +11

    -4

  • 4852. 匿名 2019/07/07(日) 13:00:24 

    與さんのとりあえず誰かと絡んで仲良く見せておけばいいいみたいなのはなんだw

    +5

    -10

  • 4853. 匿名 2019/07/07(日) 13:02:02 

    粗探ししたいのよ

    +11

    -1

  • 4854. 匿名 2019/07/07(日) 13:05:24 

    よくよく考えたらブログの応え方がなってないって何?w

    +7

    -0

  • 4855. 匿名 2019/07/07(日) 13:07:40 

    ストーリー可愛すぎww
    あたすえ最近仲良しね
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +18

    -2

  • 4856. 匿名 2019/07/07(日) 13:09:16 

    與さん昔から仲良くするメンバーコロコロ変わるけどファンの反応とかみて変えてる感じ?

    +3

    -13

  • 4857. 匿名 2019/07/07(日) 13:09:23 

    >>4855
    これさ日高ずっと無表情だけど、西島だったら絶対騒がれるやつよね?
    日高も無表情の時多いのにあまり言われない謎

    +14

    -3

  • 4858. 匿名 2019/07/07(日) 13:10:32 

    最近本当にあたすえ仲良しだと思うよ
    最近よく秀太と一緒にご飯食べいくとか言ってたし、ライブ中も2人でコソコソ話して笑ってることも増えた

    +14

    -2

  • 4859. 匿名 2019/07/07(日) 13:13:18 

    >>4856
    なくはない

    +1

    -7

  • 4860. 匿名 2019/07/07(日) 13:15:09 

    與さんとにっしーあんまり絡まなくなったね

    +17

    -0

  • 4861. 匿名 2019/07/07(日) 13:17:07 

    5人になってからの與の末吉末吉な感じ何なのw

    +13

    -0

  • 4862. 匿名 2019/07/07(日) 13:17:32 

    EWぐらいはにっしーとめっちゃ仲良いなって感じだったけど10周年あたりではにっしーじゃなく日高とめちゃくちゃ仲良くなってたなw

    +14

    -0

  • 4863. 匿名 2019/07/07(日) 13:18:51 

    >>4861
    日高も千晃いなくなってから宇野宇野じゃん

    +13

    -4

  • 4864. 匿名 2019/07/07(日) 13:19:36 

    秀太と絡んでおけばファンの反応がいいからじゃない?

    +4

    -9

  • 4865. 匿名 2019/07/07(日) 13:20:58 

    コンビ名で呼ぶのすごい苦手

    +3

    -6

  • 4866. 匿名 2019/07/07(日) 13:21:41 

    >>4861
    6人のFOあたりからその傾向出てたよね
    仲良し3人組のやつ
    この前FFFの時に與さん「秀ちゃん可愛い笑」とか言ってた

    +10

    -0

  • 4867. 匿名 2019/07/07(日) 13:22:55 

    >>4866
    ミス
    FOは7人

    +6

    -0

  • 4868. 匿名 2019/07/07(日) 13:24:33 

    まぁビジネスでもあるんじゃない?
    本当に仲よさそうなのは宇野ちゃんぐらいじゃない?
    知らないけど
    最近宇野ちゃんともビジネス臭が漂いはじめてるけどw

    +5

    -13

  • 4869. 匿名 2019/07/07(日) 13:26:34 

    >>4861
    5人になる前からじゃない?w
    去年のデビュー日当日も2人でご飯行ったって言ってたよ。

    +16

    -0

  • 4870. 匿名 2019/07/07(日) 13:27:37 

    與さんCALの時「俺が1番メンバー全員と仲良い」って言ってたよねw

    +18

    -0

  • 4871. 匿名 2019/07/07(日) 13:28:41 

    正直推しが與さんと仲良くても全く湧かないんだがw

    +4

    -10

  • 4872. 匿名 2019/07/07(日) 13:29:13 

    西與
    西宇
    與末
    日宇
    はビジネス感ある
    本当に仲良しなのは末日だけって感じ

    +11

    -3

  • 4873. 匿名 2019/07/07(日) 13:31:24 

    本当に仲良いのかもしれないけど、正直與さんは誰と仲良くてもビジネス感あるw

    +6

    -9

  • 4874. 匿名 2019/07/07(日) 13:34:17 

    仲良く見せておけば好感度上がるしな

    +17

    -1

  • 4875. 匿名 2019/07/07(日) 13:34:43 

    まぁビジネスだろうとギスギスしてるよりは全然いいよw

    +25

    -0

  • 4876. 匿名 2019/07/07(日) 13:35:29 

    でも與さん宇野ちゃんにだけ毒舌よね?
    全然女として見てないとか、絡みも女性として見てないからできるとか裸見ても何も思わないてTSで普通に言ってたしw
    歌うとき以外では與さんから宇野ちゃんに絡みに行くことも少ないからはっきりしてると思うw

    +16

    -2

  • 4877. 匿名 2019/07/07(日) 13:37:33 

    與さんふつうにmcで宇野ちゃんに結構絡みに行ってるよね?

    +11

    -6

  • 4878. 匿名 2019/07/07(日) 13:40:44 

    與西島で去年フェスに行ったって雑誌で話したよね
    プライベートでそれぞれと遊んでるんじゃないの?
    仲悪くはないでしょう

    +5

    -0

  • 4879. 匿名 2019/07/07(日) 13:41:43 

    なんか和んだw
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +28

    -0

  • 4880. 匿名 2019/07/07(日) 13:43:18 

    >>4878
    去年ライブとかもプラベでメンバー皆で行ってるとか目撃されてるよ
    浦田も含めてね

    +12

    -0

  • 4881. 匿名 2019/07/07(日) 13:44:20 

    >>4877
    男メンみたいに絡みに行くイメージないかも

    +12

    -0

  • 4882. 匿名 2019/07/07(日) 13:44:34 

    >>4879
    日高w

    +14

    -0

  • 4883. 匿名 2019/07/07(日) 13:45:12 

    バリバリ與さん宇野ちゃんに絡みに行ってるよw

    +7

    -9

  • 4884. 匿名 2019/07/07(日) 13:53:19 

    松浦さんって生きてる?

    +0

    -0

  • 4885. 匿名 2019/07/07(日) 13:54:18 

    末日は仲良しだよね
    秀太は本当に仲良しな人にはツンデレだからわかりやすい
    「行かねーけど!」と言いながら実際は行ってる人w
    日高のニコ生も見てたんだろうな
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +13

    -1

  • 4886. 匿名 2019/07/07(日) 13:54:57 

    日高と宇野ちゃん仲良かったのになぁ

    +9

    -0

  • 4887. 匿名 2019/07/07(日) 13:55:23 

    >>4884
    何で?

    +0

    -0

  • 4888. 匿名 2019/07/07(日) 13:58:44 

    にっしーと日高の仲がだいぶ変わっちゃったよね

    +14

    -0

  • 4889. 匿名 2019/07/07(日) 13:59:54 

    そもそも宇野ちゃんが全員に対して一定の距離保ってるよね

    +21

    -2

  • 4890. 匿名 2019/07/07(日) 14:04:45 

    そう?與さんとはあまり距離を感じない気がする

    +1

    -1

  • 4891. 匿名 2019/07/07(日) 14:06:53 

    宇野ちゃんは女性だし一定の距離あって当たり前じゃない?
    あくまでも仕事関係の仲間なのに、妙に仲良しなのが怪しいでしょwww

    +20

    -0

  • 4892. 匿名 2019/07/07(日) 14:13:51 

    AAAはビジネスでも仲良くしてるだけマシだよ
    キンプリとかKAT-TUNは、ハブってたりイライラしてる態度でコイツ嫌いって顔めっちゃ出してたりする時あるくらいだよ

    +13

    -0

  • 4893. 匿名 2019/07/07(日) 14:15:00 

    AAA仲良し売りだからな

    +4

    -0

  • 4894. 匿名 2019/07/07(日) 14:23:05 

    自然がいちばんいいよ
    無理に仲良しするからビジネスにみえる

    +0

    -0

  • 4895. 匿名 2019/07/07(日) 14:28:14 

    >>4894
    西島みたいに普通にしてたら、不機嫌言われるよww
    仲良くしたらビジネス、普通にしてたら不機嫌言われてメンバー可哀想

    +21

    -0

  • 4896. 匿名 2019/07/07(日) 14:32:26 

    じゃあ與さん誰とも絡まない方がいいじゃんw

    +2

    -0

  • 4897. 匿名 2019/07/07(日) 14:34:22 

    でも與さんぐらいじゃない仲良しアピールしてるの
    他メンは普通って感じ

    +1

    -9

  • 4898. 匿名 2019/07/07(日) 14:36:22 

    あたうのは自分達で推してる感じあるけどねw

    +2

    -8

  • 4899. 匿名 2019/07/07(日) 14:41:44 

    ファンサすれば皆、お金を落としてくれるわけだからボロい商売だよな
    ファンサで喜んでいるヲタw
    ファンになってもらうまでは大変だと思うけどね

    +1

    -0

  • 4900. 匿名 2019/07/07(日) 14:42:57 

    ファンサもらえない人の憎みみたいだよw

    +7

    -0

  • 4901. 匿名 2019/07/07(日) 14:47:20 

    ファンサするのはイコール金だろうねw

    +2

    -6

  • 4902. 匿名 2019/07/07(日) 14:47:44 

    >>4845
    ミニウォレットとラゲッジタグのPINKは売切れって見たよ
    ミニウォレットとラゲッジタグの特典、PINKは10時半には既に売り切れてたらしい
    事務所が用意してる在庫より秀太推し増えてるのかな?
    今回どの公演も無くなるの早すぎる

    +10

    -0

  • 4903. 匿名 2019/07/07(日) 14:47:50 

    ファンミの意味をわかってないよね

    +7

    -0

  • 4904. 匿名 2019/07/07(日) 14:49:00 

    ファンミ 推しのソロ ドームツアー
    全公演行くヲタっているのかなw
    自分の周りで、せっせとファンミに通っているヲタがいるから不思議に思って

    +5

    -0

  • 4905. 匿名 2019/07/07(日) 14:51:15 

    >>4891
    與さんとは妙に仲良し過ぎない?

    +1

    -13

  • 4906. 匿名 2019/07/07(日) 14:51:59 

    自分は推しのライブを見に行ってるから
    ファンサもらってもなんとも思わんw
    必死だなと思うだけ

    +8

    -1

  • 4907. 匿名 2019/07/07(日) 14:53:20 

    表に出さないだけでメンバー同士で外出したりライブ行ったりしてるよ。與と宇野がライブ行ったの誰も知らなかったでしょ。そんなんがたくさんあると思うよ。出すとうるせー連中いるしな。
    仲良くするとビジネス、話が出ないと不仲ってファンは面倒だよね

    +13

    -4

  • 4908. 匿名 2019/07/07(日) 14:54:07 

    ガルちゃん民って偏見だよね

    +12

    -1

  • 4909. 匿名 2019/07/07(日) 14:54:45 

    日高と宇野は高校からの知り合いでしょ?
    今更仲良しだのなんだのな関係では無い気がする‪w

    宇野と末吉はあんまり仲良さげなイメージないな

    +9

    -5

  • 4910. 匿名 2019/07/07(日) 14:55:56 

    10年くらい前かな、この3人毎日のようにご飯行ったり遊んでたよね、よくお互いのブログで名前書いてた
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +18

    -0

  • 4911. 匿名 2019/07/07(日) 14:56:41 

    ファンミが売り切れない理由って
    ファンミの意味もわかるけどファンはライブを見たいんだろうなと思う

    +16

    -0

  • 4912. 匿名 2019/07/07(日) 14:57:47 

    このトピ日高と一緒でアイドルバカにしてる人多いよね
    みんなアイドルというAAA好きなのに

    +2

    -6

  • 4913. 匿名 2019/07/07(日) 14:58:32 

    デビュー前に西島日高宇野ちゃんで喧嘩した話が好き‪w
    結局西島がめちゃくちゃ怒ったけど日高と宇野ちゃんはなんで怒ってんのか分からなくて引いてたっていうやつ‪w‪w‪w

    +16

    -1

  • 4914. 匿名 2019/07/07(日) 14:58:56 

    確かに、1番距離感じるのはしゅうみさかな
    MCでも普通の時も距離感じるし
    お互いプライベートも全く興味無さそうだし

    +1

    -11

  • 4915. 匿名 2019/07/07(日) 15:00:57 

    >>4914
    でも絡むとめちゃくちゃ距離近いし、秀太の毒舌にびっくりする‪w

    +17

    -1

  • 4916. 匿名 2019/07/07(日) 15:03:00 

    AAAってアイドルだったのかw
    ずっとアーティストだと思ってた

    +4

    -1

  • 4917. 匿名 2019/07/07(日) 15:03:42 

    >>4910
    にっしーめっちゃ可愛いな 秀太もワイルドで格好いい

    +16

    -0

  • 4918. 匿名 2019/07/07(日) 15:04:49 

    西宇と末宇と距離感は似てると思うんだけど
    仕事仲間として大事にしてる感じに見える

    +22

    -3

  • 4919. 匿名 2019/07/07(日) 15:05:28 

    末吉は宇野に限らず日高以外とは一定の距離置いてる感あるよ

    +11

    -0

  • 4920. 匿名 2019/07/07(日) 15:05:32 

    確かに宇野ちゃんと秀太距離を感じるな
    最近は千晃みたいな扱いになってきたから前ほど距離を感じないけど
    與さんと秀太も距離感じる
    てか秀太自体がデビュー当時からにっしーと日高だけは仲良い感じが伝わってくる

    +11

    -2

  • 4921. 匿名 2019/07/07(日) 15:06:02 

    にっしーと秀太は喧嘩したら、その後必ず握手してたってエピソード笑ったわww

    +23

    -0

  • 4922. 匿名 2019/07/07(日) 15:07:35 

    秀太は正直、日高と千晃以外は元から距離置いてた感強い
    でもむかしは西、末、日の3人でしょっちゅう遊びに言ってたよね

    +12

    -3

  • 4923. 匿名 2019/07/07(日) 15:09:18 

    西末宇でライブ行ったりもあったよね

    +17

    -0

  • 4924. 匿名 2019/07/07(日) 15:09:53 

    そう、秀太と宇野ちゃん仲良いイメージなかったから、さしめし行ったの見てめちゃくちゃびっくりした(笑)何があったのかと(笑)

    +3

    -0

  • 4925. 匿名 2019/07/07(日) 15:10:13 

    秀太はAAAでデビューして最初の頃は日高どころか全員と距離置いてた言ってたよね
    心開いてなかったって言ってた記憶ある
    一匹狼とも言われてたし今じゃ考えられないね

    +16

    -0

  • 4926. 匿名 2019/07/07(日) 15:10:44 

    宇野ちゃんとリーダーはよくわからなかったなw

    +9

    -0

  • 4927. 匿名 2019/07/07(日) 15:11:18 

    >>4921
    なにそれウケる‪w

    +8

    -0

  • 4928. 匿名 2019/07/07(日) 15:11:49 

    宇野ちゃんにとリーダーが一番謎だわ

    +13

    -0

  • 4929. 匿名 2019/07/07(日) 15:12:52 

    浦田は伊藤以外とは付き合いなかったでしょ

    +13

    -0

  • 4930. 匿名 2019/07/07(日) 15:13:01 

    一時宇野ちゃんとリーダーめっちゃ仲良しな時なかったっけ?
    リーダーと仲良かったのは千晃なイメージ

    +5

    -0

  • 4931. 匿名 2019/07/07(日) 15:14:05 

    リーダーは千晃と與さんのイメージ

    +8

    -0

  • 4932. 匿名 2019/07/07(日) 15:14:58 

    宇野ちゃんとリーダーで思い出したけど、宇野ちゃんのライブにリーダー来た時、まだ暗くなる前にリーダー客席に現れてキャーキャー言われてニヤニヤしてたのめっちゃ謎だったしムカついたわw

    +12

    -0

  • 4933. 匿名 2019/07/07(日) 15:15:22 

    >>4923
    SMAPのライブとか行ってたよね

    +6

    -0

  • 4934. 匿名 2019/07/07(日) 15:16:20 

    西末はお互い認めあってる感じあるし良きライバルみたいな感じだったんじゃないかな
    西が歌のパートで「秀太良かったよ!」って興奮して夜中に電話したってエピもあったよね
    あと「秀太は簡単に何でもできるからずるい笑」とかも言ってた
    秀太は「AAAのエースは西島しかいない」と言ってたり、「AAAに西島いなかったらとっくに辞めてた」と言ってたね

    +21

    -0

  • 4935. 匿名 2019/07/07(日) 15:16:50 

    >>4932
    懐かしいww

    +0

    -0

  • 4936. 匿名 2019/07/07(日) 15:16:58 

    >>4932
    あれ絶対わざとやろw
    他メンならお忍び感出すだろし

    +10

    -0

  • 4937. 匿名 2019/07/07(日) 15:19:02 

    >>4924
    というか2人でさしめし初めてなのかって驚いた

    +5

    -0

  • 4938. 匿名 2019/07/07(日) 15:20:11 

    >>4932
    あれムカついたよねw
    前日の秀太も、リーダーと同じ日に来てたダイスの大輝も暗くなってからコソッと入って来てたのにw

    +17

    -0

  • 4939. 匿名 2019/07/07(日) 15:22:42 

    昔、西日宇と浦與伊で割れて浦田たちがTwitterのフォロー外したりしてファンが騒ついてた時に西末宇で呑気にパフェだかカキ氷だか食べに行ってたのワロタ

    +22

    -0

  • 4940. 匿名 2019/07/07(日) 15:22:43 

    >>4904
    そんなに金があったら他のことに使うわw

    +3

    -1

  • 4941. 匿名 2019/07/07(日) 15:22:43 

    浦田いたの懐かしいわ

    +6

    -1

  • 4942. 匿名 2019/07/07(日) 15:24:06 

    >>4939
    なにそれ詳しく‪w

    +1

    -0

  • 4943. 匿名 2019/07/07(日) 15:24:39 

    昔分裂がすごい伝わってきたよねw
    西日宇、與浦伊で末はどちらかというと西日宇よりみたいなw

    +17

    -0

  • 4944. 匿名 2019/07/07(日) 15:28:26 

    >>4943
    buzzぐらいまではそんな感じだったな777あたりからかわりはじめたね

    +2

    -1

  • 4945. 匿名 2019/07/07(日) 15:29:42 

    全て雑誌やTwitterとかでの思い込みや予測だってのが笑える。当人じゃないと分からないし無意味じゃね?今現在はプラベほとんど出さないしね。

    +13

    -0

  • 4946. 匿名 2019/07/07(日) 15:29:56 

    >>4939
    あったねwリーダーたちは秀太を自分たちサイドに付けたがってる感じあったけど、秀太は日高と遊びに行ったり西宇とご飯行ったりしてたw

    +18

    -0

  • 4947. 匿名 2019/07/07(日) 15:31:23 

    秀太そういう意味でもパフォーマンスの面でもグループのバランサーだなっておもう
    声質的にも誰とも合うし可愛くもかっこよくもセクシーにも男臭くもできる感じで
    裏じゃ仲良いんだろうけど舞台上で特定の誰かにだけ片寄る印象はないな

    +22

    -1

  • 4948. 匿名 2019/07/07(日) 15:32:08 

    >>4932
    あれ関係者席にキャーキャー言ってるのもムカついたし、騒いでる=西島が来てるって勝手に変換して誤情報拡散されてたのも謎だったわw

    +12

    -0

  • 4949. 匿名 2019/07/07(日) 15:33:03 

    キズナ合宿でにっしーが西宇與末で夜中パンケーキ食べ言ったとか言ってなかった?w

    +19

    -0

  • 4950. 匿名 2019/07/07(日) 15:36:55 

    與さんの時もテルマがにっしーに変換されてにっしー来てた!って誤情報拡散されまくっててワロタ

    +10

    -0

  • 4951. 匿名 2019/07/07(日) 15:37:51 

    浦田がTwitterやブログでも秀太、與さん、千晃と仲良しアピールして、與さんと千晃も浦田と同じように他メンバーのフォロー外して仲間意識強くなってたけど、
    秀太だけは西宇日のフォロー外してなくて
    浦田が更に、ブログであの3人酷いよねみたいな書き方して、秀太はこっちの味方とアピールするけど、末日はTwitterでも普通に絡むし、西宇ともご飯行くしでメンバー全員と普通に接してたから、浦田の的には秀太連れないなと思ってただろうねw
    俺たち西宇日から置いていかれたんだぞ!?裏切られたんだぞ!?って凄かった

    +19

    -2

  • 4952. 匿名 2019/07/07(日) 15:37:54 

    とりあえずファンが騒いだらにっしー来てるになるんじゃない?ww

    +9

    -0

  • 4953. 匿名 2019/07/07(日) 15:40:59 

    みんな大人になったって言うのもあるよね
    グループだけじゃなくソロもやってるし

    +4

    -0

  • 4954. 匿名 2019/07/07(日) 15:43:32 

    10周年のAAAの展覧会も浦田が堂々と行って、キャーキャー言われて喜んでたなw

    +5

    -1

  • 4955. 匿名 2019/07/07(日) 15:45:25 

    ずっと思ってたけどリーダーってそういうとこあるよね。インスタストーリーに今いるところアップしたりさ…チヤホヤされたがりというか騒がれたがりというか。

    +17

    -0

  • 4956. 匿名 2019/07/07(日) 15:58:21 

    アンナナもショコルスも行ってないとツイッターも全然レポ流れてこないねw

    +7

    -0

  • 4957. 匿名 2019/07/07(日) 16:01:05 

    元リーダーもAAAも今年が一番騒がれたよねw

    +4

    -0

  • 4958. 匿名 2019/07/07(日) 16:09:47 

    まさかAAAから平成最後のやらかした芸能人が出てくるとは思わんかった

    +14

    -0

  • 4959. 匿名 2019/07/07(日) 16:25:03 

    >>4957
    西島でもなく浦田がAAAの名前でかくしたという事実

    +6

    -1

  • 4960. 匿名 2019/07/07(日) 16:30:04 

    Nissy(西島隆弘) / 「NA」Music Video - YouTube
    Nissy(西島隆弘) / 「NA」Music Video - YouTubem.youtube.com

    Nissy(西島隆弘) / 「NA」 2019.6.24 Digital Release Nissyが出演する〈ANA パース直行便就航キャンペーン〉CMキャンペーンソング! 【Nissy OFFICIAL WEBSITE】 https://avex.jp/nissy/ 【「NA」配信サイト】 https://a...

    +16

    -1

  • 4961. 匿名 2019/07/07(日) 16:40:03 

    噂をすれば與宇の仲良し動画来たよ(笑)

    +15

    -2

  • 4962. 匿名 2019/07/07(日) 16:48:17 

    嫌なら見なきゃいーのにw

    +16

    -1

  • 4963. 匿名 2019/07/07(日) 16:49:15 

    ほんとだw
    噂をすればw

    +15

    -1

  • 4964. 匿名 2019/07/07(日) 17:02:04 

    ほほえましいわ~

    +20

    -1

  • 4965. 匿名 2019/07/07(日) 17:07:49 

    ここで話した後すぐって凄いなww
    やっぱり見てるのか

    +9

    -1

  • 4966. 匿名 2019/07/07(日) 17:08:52 

    Nissyの新曲とMV結構好きだな

    +17

    -4

  • 4967. 匿名 2019/07/07(日) 17:12:13 

    見てるのかな
    朝に強いひとコールしてってにっしー話したらしい

    +0

    -0

  • 4968. 匿名 2019/07/07(日) 17:14:15 

    見てるだろw

    +10

    -0

  • 4969. 匿名 2019/07/07(日) 17:16:18 

    やっぱあたうの自分達で推してるじゃんw

    +14

    -1

  • 4970. 匿名 2019/07/07(日) 17:18:26 

    え?だめなの?ほほえましくみてたけど。これが相手が西島だったら西オタ発狂してただろうな。これが出来るのは與ファンの民度がいい証拠よな~

    +7

    -11

  • 4971. 匿名 2019/07/07(日) 17:18:34 

    一つの画面見ながらこれさ〜とかメンバー内で話してたりして

    +11

    -1

  • 4972. 匿名 2019/07/07(日) 17:21:45 

    宇野推しの開き直り具合がすごいw

    +10

    -14

  • 4973. 匿名 2019/07/07(日) 17:22:43 

    でた決めつけちゃう奴ww

    +11

    -1

  • 4974. 匿名 2019/07/07(日) 17:23:54 

    西オタだらけやんw

    +7

    -13

  • 4975. 匿名 2019/07/07(日) 17:24:28 

    與さんは安売りしてから嫉妬する人少ないだろw

    +2

    -6

  • 4976. 匿名 2019/07/07(日) 17:25:53 

    見てるって事がわかってよかったじゃんw

    +11

    -1

  • 4977. 匿名 2019/07/07(日) 17:26:40 

    西オタの與宇野下げが始まったよ~

    +12

    -11

  • 4978. 匿名 2019/07/07(日) 17:27:39 

    今日じゃないけど懐かしいよなって昔思い出したって言ってたのはガルちゃんで出た話題だと勝手に思ってる笑

    +6

    -0

  • 4979. 匿名 2019/07/07(日) 17:29:10 

    じゃあグループの手抜き感言われてるのになんでそれは行動に移されない?

    +4

    -0

  • 4980. 匿名 2019/07/07(日) 17:31:25 

    もはやファンの名称で自分達で推し始めたら終わるわ

    +11

    -0

  • 4981. 匿名 2019/07/07(日) 17:33:17 

    >>4979
    グループは事務所が作ってるからでしょ
    メンバーは何もできないんじゃない?
    ももクロの緑の人と同じと思う

    +9

    -0

  • 4982. 匿名 2019/07/07(日) 17:33:19 

    見てたらまず去年不評なファンミ開催しねーわなw

    +1

    -10

  • 4983. 匿名 2019/07/07(日) 17:34:29 

    >>4982
    ファンミは事務所にとってもメンバーにとってもラクだからと思うけどね
    ステージ作るのに莫大な費用かからないから楽だよね

    +16

    -0

  • 4984. 匿名 2019/07/07(日) 17:34:31 

    與さんは結構ガルちゃん通りに動いてるから確実にみてる

    +14

    -1

  • 4985. 匿名 2019/07/07(日) 17:34:49 

    見てるなら動画あげないだろ。ビジネスビジネスうるさいマンいるじゃん

    +4

    -7

  • 4986. 匿名 2019/07/07(日) 17:37:25 

    おいエゴサマン多いAAAだぞ?w

    +10

    -1

  • 4987. 匿名 2019/07/07(日) 17:44:58 

    見てるなら見てるでかまわないけど全く生かされてないわな

    +8

    -1

  • 4988. 匿名 2019/07/07(日) 17:46:06 

    西島、西オタの管理ちゃんとしろ

    +10

    -10

  • 4989. 匿名 2019/07/07(日) 17:46:40 

    かなりあざといじゃんw

    +4

    -5

  • 4990. 匿名 2019/07/07(日) 17:51:42 

    そうなると與さんの好感度上げはガチじゃんww

    +8

    -5

  • 4991. 匿名 2019/07/07(日) 17:55:27 

    與さんが黙って見てるわけない
    みんなで共有してペッペッてしてるはず笑
    頑張れ真ちゃん!

    +11

    -0

  • 4992. 匿名 2019/07/07(日) 17:57:42 

    後方スタンド無視の AAAファンミはアリーナだけで やっとけ!二度と行かない!

    +2

    -8

  • 4993. 匿名 2019/07/07(日) 17:59:44 

    與さんは女子より女子みたいな性格してるから共有してるよw

    +9

    -0

  • 4994. 匿名 2019/07/07(日) 18:00:00 

    與が好感度狙ってるのはバレバレでしょw

    でも、計算高くても何でも結果與推しは喜ぶんだから全然良いと思う

    +10

    -0

  • 4995. 匿名 2019/07/07(日) 18:06:13 

    なんか、うけるww

    +3

    -4

  • 4996. 匿名 2019/07/07(日) 18:08:24 

    腹黒すぎだろw

    +4

    -4

  • 4997. 匿名 2019/07/07(日) 18:12:27 

    下げてるのほとんど西オタだからねこれwそらみんなから嫌われるわな

    +5

    -11

  • 4998. 匿名 2019/07/07(日) 18:12:33 

    じゃあリーダーはどうなってるんですかね

    +1

    -0

  • 4999. 匿名 2019/07/07(日) 18:18:59 

    西オタ以外いないだろこんな他下げる奴

    +3

    -10

  • 5000. 匿名 2019/07/07(日) 18:22:28 

    やっぱり與さんガル民だろ!

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード