ガールズちゃんねる

AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

5548コメント2019/07/13(土) 06:35

  • 4001. 匿名 2019/07/02(火) 15:45:15 

    素朴な疑問なんだけど、モ◯エって人ってここに書かれてることパクってツイートしてるの?それともここに書き込んでるのがモ◯エなの?

    +1

    -0

  • 4002. 匿名 2019/07/02(火) 16:03:12 

    >>3999
    お金が回らないから解散してソロだけ専念してパターンもなくはないけどね

    +4

    -0

  • 4003. 匿名 2019/07/02(火) 16:10:28 

    >>4001
    モラエがパクツイするのは有名だし、自分も5チャンネルの書き込みをモラエにパクられたけど、
    もはや当たり前になってて何も思わなくなったよww
    モラエが代弁してツイートしてくれるから逆に良いかなって感じww

    +2

    -0

  • 4004. 匿名 2019/07/02(火) 16:25:20 

    >>4003
    そうなんだw言い回しや表現変えずにそのまんま同じ文ツイートしてたからびっくりしちゃったwある意味潔いというかなんというか…w

    +3

    -0

  • 4005. 匿名 2019/07/02(火) 17:12:28 

    >>4003
    私もモラエにパクツイされたことあるけどそれが拡散されたりすると代弁してもらってるみたいで別に悪い気はしない

    +2

    -0

  • 4006. 匿名 2019/07/02(火) 17:17:44 

    だよねww
    掲示板は匿名だから書きやすいけど、Twitterとなるとフォロワーいるし、その推しの人がいるし本音かけないじゃん
    モラエはそれをそのままパクツイして拡散してくれるだけある意味有難い存在

    +1

    -1

  • 4007. 匿名 2019/07/02(火) 17:22:32 

    それは分かるかもw
    ツイッターに書く事で〇〇推しの意見として捉えられちゃうのはちょっとフォロワーさん達に申し訳ないし
    別アカ作ってまで言いたいわけでもないしでもこういう意見があるよって拡散してくれるのは有難くもあるw
    でもたまにおふざけが過ぎる時もあるからなんとも言えないw

    +2

    -0

  • 4008. 匿名 2019/07/02(火) 17:42:08 

    ベストジーニストににっしー入ってるんだね
    ジャニヲタには勝てないや…

    +1

    -0

  • 4009. 匿名 2019/07/02(火) 17:50:01 

    >>4000
    昔からあるランキングと知ってはいたけどサイトを見にいったら第1回は郷ひろみと浅野ゆう子
    組織票だとしても1位になれば意味あるんじゃないかな
    投票の存在さえ知らなかったAオタもいるみたい

    +1

    -0

  • 4010. 匿名 2019/07/02(火) 17:54:21 

    1位は多分無理だよ
    昔はちゃんと集計してただろうけど最近は微妙だもん

    +3

    -0

  • 4011. 匿名 2019/07/02(火) 17:56:58 

    ジャニーズばっかりな時点で無理だよね

    +6

    -1

  • 4012. 匿名 2019/07/02(火) 17:58:49 

    ベストジーニストは知名度皆無なジャニーズジュニアもランク入りするから。
    数年前三代目メンも西島のように入ってた

    +3

    -0

  • 4013. 匿名 2019/07/02(火) 18:00:06 

    今年のツアー雨ばっかじゃない?
    次の福岡も雨みたいだね

    +1

    -0

  • 4014. 匿名 2019/07/02(火) 18:01:16 

    BBAだからベストジーニストに載ってるジュニアらしき子達が全くわからない。

    +1

    -0

  • 4015. 匿名 2019/07/02(火) 18:03:52 

    >>4012
    いや、だからベストジーニストは組織票なんだってww
    数年前に組織票なのバレてるから、あれに選ばれても喜ぶ人は今はそんなにいないよ

    +4

    -0

  • 4016. 匿名 2019/07/02(火) 18:06:44 

    まあ組織票でも1位の中島くんは普通にジーンズ似合うからそれで良いと思うw

    +4

    -0

  • 4017. 匿名 2019/07/02(火) 18:11:07 

    >>4009
    その頃は組織票とは言われなかったよ
    草なぎ剛がベストジーニストもらった後くらいに組織票バレてた記憶ある
    今は知名度も人気ない人でもランキング入ってくるからジャニオタは結構スルーしてる人多いし、あれで優勝しても何の仕事にも繋がらなかったよ
    多分組織票だと審査員もわかってるからだと思うけど

    +1

    -0

  • 4018. 匿名 2019/07/02(火) 18:12:29 

    2010年の時にはジャニーズとエイベックスによる圧力言われてたみたいね
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -0

  • 4019. 匿名 2019/07/02(火) 18:16:45 

    エイベックスならお浜さんとか倖田來未はベストジーニスト賞貰ってたよね
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +1

    -0

  • 4020. 匿名 2019/07/02(火) 18:17:01 

    >>4012
    三代目は岩ちゃんだよね?

    +1

    -0

  • 4021. 匿名 2019/07/02(火) 18:17:37 

    エイベ組の浜崎あゆみはまだ何となく分かるけど倖田來未にジーンズのイメージ一切ないわ
    殿堂入りしてたんだねw
    それならまだ大塚愛の方がTシャツジーンズのイメージあったわ
    推すところ間違えてるw

    +4

    -0

  • 4022. 匿名 2019/07/02(火) 18:30:52 

    >>4019
    板野友美とはるな愛もいるのが爆笑www
    その画像だと倖田來未も短足に見えてジーンズ似合ってない…

    +4

    -0

  • 4023. 匿名 2019/07/02(火) 18:36:00 

    おばさんになると誰か貶さないといられなくなるのかな…
    それは辛いな

    +1

    -2

  • 4024. 匿名 2019/07/02(火) 18:42:03 

    女の一番のストレス発散方法は愚痴る事らしいよ

    +1

    -0

  • 4025. 匿名 2019/07/02(火) 18:46:09 

    AAAのスレはいつも誰かを貶してる人しかいないじゃん

    +1

    -0

  • 4026. 匿名 2019/07/02(火) 18:53:55 

    ベストジーニスト賞ってジーンズが似合う人を選ぶランキングだしねー
    倖田來未とはるな愛にジーンズのイメージはないわw

    +1

    -0

  • 4027. 匿名 2019/07/02(火) 19:14:14 

    >>4023
    他のアーティストとかの話いらないけどさ、
    そういう自分も人を貶してるのに矛盾してるw
    おばさん
    ババア
    BBA
    言ってる西オタしつこいな
    ずっとネットに張り付いてるんだね

    +2

    -0

  • 4028. 匿名 2019/07/02(火) 19:26:03 

    私おばさんって初めて言ったんだけど
    このトピみてたら若い子より歳いった人の方が多いのわかったから
    しかも私にっしー推しじゃないよ

    +0

    -3

  • 4029. 匿名 2019/07/02(火) 19:38:09 

    こないだ三代目のトピみたら平和すぎてびっくりしたわ

    +2

    -0

  • 4030. 匿名 2019/07/02(火) 19:49:30 

    >>4029
    3代目のファン身近にいるけどメンバーがいるから推しがさらに好きって感じなんだよね
    推しがソロライブしても行かないしグループライブは行くみたいな

    +2

    -0

  • 4031. 匿名 2019/07/02(火) 19:52:31 

    三代目とAAAって一応どっちも人気グループなのにこんだけ違うってやばいね

    +1

    -0

  • 4032. 匿名 2019/07/02(火) 20:13:38 

    AAAは推し以外貶してばかりだし、三代目が人気の理由がわかるな

    +0

    -0

  • 4033. 匿名 2019/07/02(火) 20:24:17 

    ガルちゃんで浦田戻ってこないでほしいって言ってる人少数派みたいだね
    残念だね

    +0

    -8

  • 4034. 匿名 2019/07/02(火) 20:29:14 

    ガルちゃんだけじゃないよ
    Twitterも浦田に戻ってきて欲しいって声が沢山
    5人だけじゃ皆物足りなく感じたんだよ
    今回のFFFで浦田の必要性が身にしみたんだろうな

    +1

    -12

  • 4035. 匿名 2019/07/02(火) 20:30:35 

    正直誰が消えても物足りなく感じると思う
    千晃の時も最初そうだった

    +0

    -1

  • 4036. 匿名 2019/07/02(火) 20:35:49 

    リーダーの声って良い意味でも悪い意味でも印象に残らないからね
    癖がなくて安定してる所を他メンが歌えば違和感出るのは当然
    まあだからって戻ってきてね待ってますなんて言いませんけどw

    +8

    -0

  • 4037. 匿名 2019/07/02(火) 20:38:16 

    いろいろ見てると戻ってこないでほしいって言ってる人って単推しで他は興味ないみたいな感じじゃないのかな?

    +0

    -1

  • 4038. 匿名 2019/07/02(火) 20:42:13 

    少なくともガルちゃんで浦田戻ってこないでほしいって言ってる人は少数派ではないだろ

    +11

    -0

  • 4039. 匿名 2019/07/02(火) 20:43:23 

    浦田は戻って来る来ない以前に、まずは示談だろw

    +12

    -0

  • 4040. 匿名 2019/07/02(火) 20:47:39 

    >>4037
    それは人によるんじゃない?
    自分は暴力を振るったって所が決定的に無理だね
    嫌煙者がタバコが無理なようににっしーがきゅうりが嫌いなように無理なもんは無理なんだよ
    どんな理由であれ手を出した時点で人として信用できないしこれからお金を出す価値はないと思う
    過去は否定しないよでも未来に投資はしたくない
    きっと今年のドームでグループは見納めだろうなー

    +4

    -0

  • 4041. 匿名 2019/07/02(火) 20:52:21 

    グループのためを考えて戻ってこないでほしいじゃなく推しの事考えて戻ってこないでほしいって人だよねw

    +0

    -5

  • 4042. 匿名 2019/07/02(火) 20:55:13 

    >>4041
    それがいけないことなの?

    +5

    -0

  • 4043. 匿名 2019/07/02(火) 20:56:05 

    確かにグループの事考えてたら戻ってきてほしいってなるなw

    +1

    -7

  • 4044. 匿名 2019/07/02(火) 20:57:08 

    ならソロだけ推せばいいじゃんってなるじゃん

    +0

    -4

  • 4045. 匿名 2019/07/02(火) 20:59:25 

    ガルちゃんで浦田復帰拒否してる人はTwitterでは戻ってきてほしいって言ってるって事?

    +0

    -1

  • 4046. 匿名 2019/07/02(火) 21:00:24 

    グループの事考えたら脱退一択じゃない?
    ファンの私情が入るから残って戻ってきてってなるんじゃないの?
    歌唱面はさほど気にならなかったしむしろこれからに期待という意味で5人曲欲しいと思ったけど

    +14

    -0

  • 4047. 匿名 2019/07/02(火) 21:01:42 

    正直メンバーと事務所次第だよ
    ファンには権利なんてないもの

    +2

    -3

  • 4048. 匿名 2019/07/02(火) 21:05:10 

    ファン以外の一般人はいま示談どうこうは知らなくてそんな会見あったね〜って遠い記憶にすでになってる
    数ヶ月謹慎してました復帰しますと発表してもそうなんだ程度の反応になる

    +2

    -2

  • 4049. 匿名 2019/07/02(火) 21:05:42 

    なにもかも示談成立してからだね
    さすがに示談成立しないうちの復帰はないだろうと思いたい

    +3

    -0

  • 4050. 匿名 2019/07/02(火) 21:06:57 

    >>4045
    だとしたら怖すぎない?ww

    +0

    -0

  • 4051. 匿名 2019/07/02(火) 21:08:37 

    >>4045
    すげー短絡的w
    なんでそうなんのよw

    +2

    -0

  • 4052. 匿名 2019/07/02(火) 21:09:14 

    声を上げる権利はあると思うな
    5人の曲が欲しいって

    +16

    -0

  • 4053. 匿名 2019/07/02(火) 21:15:31 

    腹立つけど戻ってこないでほしいとは思わないかな

    +2

    -11

  • 4054. 匿名 2019/07/02(火) 21:21:23 

    Twitterでは戻るなって人ほとんど見ないけどね
    愚痴垢や掲示板で文句言わずに本当にグループやメンバー思って正しいというならもっと表立って言えばいいじゃない
    がるちゃんや5chでいつまでもグチグチ言ってても掲示板のアンチ扱いで終わるよ

    +2

    -8

  • 4055. 匿名 2019/07/02(火) 21:23:12 

    浦田が戻ってくるなら推しには脱退してほしいわ
    犯罪者がいるグループにいるって推しが可哀想

    +11

    -1

  • 4056. 匿名 2019/07/02(火) 21:24:09 

    >>4054
    結局チキンだから無理だよ

    +1

    -2

  • 4057. 匿名 2019/07/02(火) 21:24:52 

    浦田は戻ってくるべきじゃないよって意見をアンチとして捉えてる時点でなかなかやばいな
    浦田擁護しないとアンチ扱い?
    正しい正しくないじゃなくて結局はメンバーと事務所が決める事だかはその時は離れるしかないよねって言ってるだけだよねここの人w

    +10

    -2

  • 4058. 匿名 2019/07/02(火) 21:25:52 

    掲示板で愚痴書いたらアンチ扱いはあながち間違ってないんじゃない?無名だし

    +1

    -7

  • 4059. 匿名 2019/07/02(火) 21:27:44 

    アンチになるとか言ってた人いたよねw

    +2

    -0

  • 4060. 匿名 2019/07/02(火) 21:29:13 

    >>4055
    犯罪者どうのはちゃんと贖罪すれば大目にいても良いかもだけど、
    もう必要性を感じなくなったから戻らなくてもいいと思ってる

    +7

    -0

  • 4061. 匿名 2019/07/02(火) 21:30:59 

    Aオタじゃない人の記憶に残ったのは黒髪黒眼鏡の会見で、浦田が何をしたかいまあやふやになってる。
    浦田という名前も忘れられてもう出てこないかもしれないくらい。

    +6

    -0

  • 4062. 匿名 2019/07/02(火) 21:31:09 

    推しの事考えてるようで自分の事しか考えてないよね

    +3

    -2

  • 4063. 匿名 2019/07/02(火) 21:32:06 

    ガチでフォロワーに浦田戻ってきてって人もいないしいいねもしてないからタイムラインにすら上がってこないんだけどそんなに戻ってきて派多いもんなの?
    比較的5人ファンミに好感触なツイートしか見かけない

    +15

    -0

  • 4064. 匿名 2019/07/02(火) 21:33:07 

    戻るな意見をアンチ扱いじゃなくて、掲示板なんかで言ってても運営やメンバーには伝わらないって言ってるんだよ
    自分にもグループやメンバーを思う意見があるというなら直接目に触れるとこで言えばいいでしょって
    擁護なんてしてないのに酷い被害妄想と読解力のなさだね

    +1

    -0

  • 4065. 匿名 2019/07/02(火) 21:34:36 

    女特有の裏で愚痴愚痴一番嫌い
    女だけど

    +3

    -2

  • 4066. 匿名 2019/07/02(火) 21:40:38 

    >>4064
    否定的な表現の意見て表明しにくいもんなんだよ、戻るなとかさ
    だからそこはスルーして、5人の新曲やアルバムが欲しいって
    前向きなというか建設的方向で言っていくなら出来ると思う

    +8

    -1

  • 4067. 匿名 2019/07/02(火) 21:43:28 

    自分は暴力振るう人が無理なんだけどでもファンの中にはそれが許せる人もいるわけでしょ
    私は暴力振るう人は無理なのでAAAには戻さないでくださいって私情だと思ってるw
    でも戻ってきたらファンやめる人も戻ってこないとファン離れ加速するねーも理屈としては同じじゃない?

    +0

    -0

  • 4068. 匿名 2019/07/02(火) 21:45:49 

    否定的な意見はガルちゃんでも垢晒されていろいろ言われちゃうもんねww

    +0

    -0

  • 4069. 匿名 2019/07/02(火) 21:47:10 

    ファンミの直也不在の歌はどんな感じでした?

    +1

    -1

  • 4070. 匿名 2019/07/02(火) 21:49:24 

    >>4068
    だとしたらガルちゃん民都合良すぎない?

    +0

    -0

  • 4071. 匿名 2019/07/02(火) 21:49:54 

    顔出ししてないし別に垢晒しはいいけど
    ここ〇〇推しはこう言ってるみたいに捉えるのが嫌なんだよねー笑
    推しにも他のファンにも迷惑かけるからね
    そうなるとやっぱりフォロワー0の裏垢で愚痴るのが賢い気はする

    +5

    -0

  • 4072. 匿名 2019/07/02(火) 21:50:43 

    自分の意見より自分の保身が大事ってことね

    +0

    -0

  • 4073. 匿名 2019/07/02(火) 21:52:01 

    >>4063
    でこれはどうなの?笑
    ここも戻ってきてほしいというよりは戻ってきてもいいかなってのに近いように感じるけど

    +1

    -1

  • 4074. 匿名 2019/07/02(火) 21:53:45 

    >>4072
    あなたもでしょ

    +2

    -1

  • 4075. 匿名 2019/07/02(火) 21:55:30 

    よくガルちゃんに垢晒される西オタの方がよっぽど強いじゃんw

    +0

    -0

  • 4076. 匿名 2019/07/02(火) 22:00:27 

    >>4075
    西オタは確実に多数派の安心感から暴走出来るのだけどね
    個人が強いのじゃなくて数の論理

    +7

    -0

  • 4077. 匿名 2019/07/02(火) 22:02:15 

    やっぱりガルにはまともな意見なんて一つもなかった

    +2

    -0

  • 4078. 匿名 2019/07/02(火) 22:02:51 

    >>4069
    ヤバかったらしい
    音響のせいにはできないくらい音程がズレてたんだって言ってる人いた
    不安定さが凄いのかも…

    +2

    -14

  • 4079. 匿名 2019/07/02(火) 22:05:44 

    ある意味つむるるとかすごくない?
    Twitterでアンチできるんだよ?
    こう言う無名の掲示板じゃなく

    +5

    -0

  • 4080. 匿名 2019/07/02(火) 22:06:00 

    >>4078
    自分で聞いてないもので断定的に語るのどうなんだろう

    +7

    -1

  • 4081. 匿名 2019/07/02(火) 22:09:48 

    戻ってきたとしても戻ってこなくても自分の好きなAAAはもういないしあの頃には戻れない
    例え不安定だとしても浦田に戻ってきてほしいと思う事はない
    今はとりあえず頑張ってくれてる5人のAAAを応援するだけ

    +10

    -0

  • 4082. 匿名 2019/07/02(火) 22:10:17 

    宮城埼玉三重と終わって次は福岡だから、それ終われば全国のファンが見た5人の様子と感想が出てきそう

    +3

    -0

  • 4083. 匿名 2019/07/02(火) 22:10:18 

    >>4080
    でもそれがアンチでもなく普通の意見でしょ
    少なからず、音程ズレすぎだと感じた人がいたってことは事実

    +2

    -5

  • 4084. 匿名 2019/07/02(火) 22:10:24 

    >>4069
    浦田の声がないAAAを聴いた事がないからはじめての新鮮さと違和感があったのは間違いない。
    だけど下手とか不安定過ぎてヤバかったとは全然思わなかったよ。
    むしろソロ活動を下手5人の歌唱力は増してた。

    +13

    -0

  • 4085. 匿名 2019/07/02(火) 22:11:49 

    なんかいつも自分が全てわかってますみたいに語る人いるよね

    +4

    -0

  • 4086. 匿名 2019/07/02(火) 22:13:27 

    >>4084
    それいつのファンミ?
    三重のファンミの時が音程ズレてやばかったと書いてる人いたよ
    結局本当に実力あるのは浦田だけだったということ
    他の5人はアイドルでしかない

    +1

    -6

  • 4087. 匿名 2019/07/02(火) 22:14:53 

    でもドームで通常ライブとなると「頑張ってました」なライブは正直嫌だな、お金払うわけだし
    上手くなった向上した、って学園祭の感想じゃないんだから

    +3

    -0

  • 4088. 匿名 2019/07/02(火) 22:15:49 

    >>4083はまず自分の耳で聞いてから判断した方がいいんじゃないの?
    聞いてもないのにこういう意見があった多かったって
    複数アカ持って同じ内容言い回し変えてツイートしてる人がいても信じそうw

    +7

    -0

  • 4089. 匿名 2019/07/02(火) 22:17:10 

    プロだからね
    他のアーティストのライブより高くて1万以上も払って「上手くなった」「頑張ってた」とかお遊戯会かよwwww
    ぼったくり過ぎ

    +2

    -4

  • 4090. 匿名 2019/07/02(火) 22:20:13 

    >>4084
    同じく。
    今CAL聞き返してるのだけど、ファンミ行く前はこの声が消えたらどうなるのだろうと思ってたのに、今は主張が強い声だなって感じてる。少し飛び出過ぎてるというか。だから耳慣れた6人曲を5人で歌ったことによる違和感のない、まっさらな5人の曲をひたすらに聞きたい

    +10

    -0

  • 4091. 匿名 2019/07/02(火) 22:20:36 

    >>4089
    それね
    頑張ってたで許されるのは最初だけ
    回数重ねるとだんだんファンも厳しくなるからね

    +4

    -0

  • 4092. 匿名 2019/07/02(火) 22:20:58 

    毎回歌唱力気にしてる人いるけど酷くないけど
    気になるならまず自分でライブに足運んで判断したら?

    +9

    -0

  • 4093. 匿名 2019/07/02(火) 22:21:24 

    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -24

  • 4094. 匿名 2019/07/02(火) 22:23:55 

    どんなに歌うまくても酔っぱらって「俺AAAなんだけど知らない?」って急に女性殴って、ビル内まで追いかけ回すような人に直向きに芸事と向き合ってきた5人と再び同じステージに立ってほしいと思わない。

    +7

    -0

  • 4095. 匿名 2019/07/02(火) 22:24:36 

    >>4090
    それ主張が強いっていうより浦田の歌が5人より抜きん出て良かったということだよ
    浦田が一番上手かったと言われてたのは事実なんだしね

    +1

    -9

  • 4096. 匿名 2019/07/02(火) 22:26:41 

    >>4092
    5人のライブ行ったけど6人の時より下手すぎたよ
    浦田がいかに歌が上手いのかわかったー

    +1

    -10

  • 4097. 匿名 2019/07/02(火) 22:27:33 

    ライブに行ってないやつとかその場にいなかったやつほど気にして誰かのツイートで判断するよね

    +11

    -0

  • 4098. 匿名 2019/07/02(火) 22:28:11 

    連投必死すぎて引く

    +1

    -1

  • 4099. 匿名 2019/07/02(火) 22:28:51 

    声質なのか明るい歌声なのか応援ソング的なものは浦田の声って結構重要だと思うんだよね
    残りの5人ともしっとり切ない歌声のイメージ
    だからGETチューyellとかは浦田いた方がいいけど>>4094なんで1番まともに聴けない楽曲でもあるw

    +1

    -0

  • 4100. 匿名 2019/07/02(火) 22:29:00 

    浦田のオタなりしてるやついる

    +1

    -1

  • 4101. 匿名 2019/07/02(火) 22:29:09 

    >>4095
    浦田ありきで出来てた曲で全てを断定されてもね
    だから先ず5人の曲出してみたらって言ってるのだけど

    +8

    -3

  • 4102. 匿名 2019/07/02(火) 22:32:51 

    そんなに飛び抜けてるって思うならソロになれば良く無い?
    はっきり言ってレベル下がってもいない方がお互いの為にいいよ

    +10

    -2

  • 4103. 匿名 2019/07/02(火) 22:33:38 

    仮に復帰するとして、リーダーってただでさえメンバー内で1番人気なくてソロの規模も1人だけ小さかったのに今回の事件でますます広がったであろう格差に本人のメンタル耐えられるの?

    +15

    -3

  • 4104. 匿名 2019/07/02(火) 22:36:39 

    やっぱ単推しなんだろうな

    +0

    -0

  • 4105. 匿名 2019/07/02(火) 22:36:56 

    必死にマイナス付けてる浦田オタw

    +9

    -4

  • 4106. 匿名 2019/07/02(火) 22:37:24 

    奪い愛またやるんだw

    +1

    -0

  • 4107. 匿名 2019/07/02(火) 22:38:56 

    >>4103
    チケットばら撒きするAAAの人気でドヤ顔されてもね
    Aオタはほとんどが歌唱力求めてるファンいないから

    +3

    -6

  • 4108. 匿名 2019/07/02(火) 22:40:31 

    浦田オタじゃなくて浦田のオタナリだろ

    +4

    -4

  • 4109. 匿名 2019/07/02(火) 22:41:59 

    >>4108
    それはさすがに草

    +1

    -1

  • 4110. 匿名 2019/07/02(火) 22:42:01 

    >>4107
    えっもう思考がよくわからないんだけどw

    Aオタが歌唱力求めてないと思うのになんであなたが1番歌唱力あると思ってる浦田を必死に戻そうとするの?
    評価されない事分かってるのにそこに入れちゃうの?

    +9

    -1

  • 4111. 匿名 2019/07/02(火) 22:42:29 

    抜きん出た歌唱力が売りなら大丈夫じゃない
    抜けてもソロでやっていけるよ

    +8

    -1

  • 4112. 匿名 2019/07/02(火) 22:43:30 

    浦田嫌いなやつが浦田のオタなりはありえなくないなガルちゃんなら全然ありえる

    +2

    -1

  • 4113. 匿名 2019/07/02(火) 22:44:45 

    本当に歌唱力があるならテレビ露出した時にでももっと外部から騒がれてもいいよねw

    +4

    -1

  • 4114. 匿名 2019/07/02(火) 22:45:04 

    >>4106
    5人でMAGIC超えの新曲起用してくれると良いな。

    +8

    -0

  • 4115. 匿名 2019/07/02(火) 22:45:57 

    ガルちゃんみてるとモラエが全然マシに見えてきた

    +5

    -0

  • 4116. 匿名 2019/07/02(火) 22:46:44 

    確かに歌上手いって言ってもオタ以外から評価されてるの見たことないな

    +4

    -1

  • 4117. 匿名 2019/07/02(火) 22:47:11 

    浦田のオタナリしてる奴タチ悪すぎ

    +3

    -2

  • 4118. 匿名 2019/07/02(火) 22:48:04 

    とかいう自演

    +2

    -1

  • 4119. 匿名 2019/07/02(火) 22:48:35 

    どうせオタなりしてるのあの人だよ

    +2

    -0

  • 4120. 匿名 2019/07/02(火) 22:48:47 

    >>4116
    知名度ないから仕方ないよ
    バラエティ出ても西島みたいに音楽番組に出て歌の上手さが知れ渡ってるわけではないしね

    +3

    -1

  • 4121. 匿名 2019/07/02(火) 22:49:45 

    強烈なおばあちゃんしかいないんか?

    +2

    -0

  • 4122. 匿名 2019/07/02(火) 22:55:05 

    オタナリする奴いたっけ?

    +1

    -0

  • 4123. 匿名 2019/07/02(火) 22:59:03 

    奪い愛ってそんなに人気あった?

    +1

    -0

  • 4124. 匿名 2019/07/02(火) 23:04:48 

    今夜は宇野ちゃん
    過去の恋愛を歌詞にしてるって
    橋本マナミ、かつて持ち掛けられた“愛人契約”明かす「月100万円で」 | ORICON NEWS
    橋本マナミ、かつて持ち掛けられた“愛人契約”明かす「月100万円で」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     タレントの橋本マナミ(34)が、2日放送のカンテレ系トークバラエティ『グータンヌーボ2』(毎週火曜 深0:25)に出演。かつて持ち掛けられたという「愛人契約」の驚きの内容について明かした。 MCの長谷川京子(40)、ゲストのダンスボーカルグループ・AAAの宇...

    +4

    -0

  • 4125. 匿名 2019/07/02(火) 23:06:27 

    >>4124
    橋本マナミとAAA同世代ってのが信じられない

    +1

    -0

  • 4126. 匿名 2019/07/02(火) 23:14:22 

    だいたい誰のせいでこんな事になったか考えればいいのに

    +15

    -1

  • 4127. 匿名 2019/07/02(火) 23:19:06 

    AAAファンなんて結局は楽曲の良さとか実力云々なんて気にしないアイドルオタクだからね~
    そこに浦田がいてもハマらないんだよ
    浦田抜けたらビジュアル面や人気の面ではプラスかもしれないけど、アイドル路線はさらに増すね

    +5

    -2

  • 4128. 匿名 2019/07/02(火) 23:21:55 

    グータンヌーボ橋本マナミの独壇場になりそうだねw
    宇野ちゃんのエピソードも聞けるかなー

    +4

    -0

  • 4129. 匿名 2019/07/02(火) 23:23:07 

    >>4127
    怖いの?

    +0

    -0

  • 4130. 匿名 2019/07/02(火) 23:25:22 

    ハマらないと思うなら尚の事消えれば?
    すごい過大評価だと思うけど
    戻っても戻らなくても前みたいにはならないしグループは壊れたようなもんだよね

    +0

    -0

  • 4131. 匿名 2019/07/02(火) 23:26:59 

    >>4127
    アイドル路線増すかはとりあえずライブ見てからにして嫌ならオタ卒したら?笑
    自分はファンミのある曲見て5人の方が良いなと思った
    カッコよくてまだまだ荒っぽいけどそれも良いと思えるくらいの楽曲があった!
    ちょっとクールな感じの歌は6人よりも5人の方が雰囲気に合ってる

    +9

    -1

  • 4132. 匿名 2019/07/02(火) 23:30:29 

    千晃が抜けてから既にグループが壊れかけはじめ
    リーダーで半分ぐらい壊れた

    +3

    -9

  • 4133. 匿名 2019/07/02(火) 23:31:42 

    >>4127
    この人さっきから支離滅裂し過ぎじゃない?笑

    歌の評価もできないアイドル路線のグループだと言いつつそこに歌が断トツでうまい浦田は必要なんだでもハマらないとか?????
    ソロ活動した方が浦田評価してもらえるんじゃない?

    +1

    -1

  • 4134. 匿名 2019/07/02(火) 23:35:17 

    >>4132
    壊れてもそこから再構築だってあるんだよ

    +4

    -0

  • 4135. 匿名 2019/07/02(火) 23:35:54 

    そろそろ両方ともしつこいよ
    永遠ループしかしてないしお互いに相見える事はできないんだからそろそろ終わりにしたら?

    +3

    -0

  • 4136. 匿名 2019/07/02(火) 23:36:02 

    >>4114
    MACICはヲタ以外からも受けがよかったよね!似たような曲を出して欲しい!

    +7

    -0

  • 4137. 匿名 2019/07/02(火) 23:37:51 

    >>4126
    浦田だけのせいにするのおかしい
    もちろん浦田が悪いけど
    長年一緒に共にしてきたグループだから他の5人にも責任はある

    +3

    -15

  • 4138. 匿名 2019/07/02(火) 23:38:02 

    >>4134
    もう無理だよ
    事務所も稼ぐ事しか考えてないし
    メンバーもソロやっていかなきゃいけないし
    グループだけに力を注ぐのは難しい

    +1

    -2

  • 4139. 匿名 2019/07/02(火) 23:38:37 

    ゴリゴリなダンスミュージックも今の5人なら出来そう
    だから久しぶりに出して欲しいなー
    スパイス強めなガツンとくる曲が聴きたい

    +12

    -3

  • 4140. 匿名 2019/07/02(火) 23:40:29 

    >>4137
    もうそういうの流行らないから

    +4

    -3

  • 4141. 匿名 2019/07/02(火) 23:43:48 

    バキバキ踊るのもいいけど切ない声満載のミディアムバラードも聴きたい

    +6

    -1

  • 4142. 匿名 2019/07/02(火) 23:49:17 

    ミディアムバラードもいいけど1度ガツンと強めの曲を出してからにして欲しいなー
    今のメンバー全員声に色気が出てきて甘さだけでなく
    切なさや強さも表現できるようになったと感じるから
    今の5人でスパイス強めのダンスミュージック出すと
    昔とは違った良さが際立つと思う

    +9

    -1

  • 4143. 匿名 2019/07/02(火) 23:49:33 

    >>4133
    浦田が必要なんて書いてないよ

    +1

    -2

  • 4144. 匿名 2019/07/02(火) 23:50:07 

    関西コレクションの追加アーティストでツイッターざわざわしてるけど…どうなんだろうね

    +3

    -0

  • 4145. 匿名 2019/07/02(火) 23:51:45 

    ガッツリダンスミュージック出してからのミディアムバラードいいねー

    +6

    -1

  • 4146. 匿名 2019/07/02(火) 23:57:16 

    >>4145
    良いよね!
    雰囲気がガラッと変わって楽しいと思う
    近年バラード系ばっかりで飽き飽きしてたから
    ここら辺で1度バシッと決めて欲しいなって願望がある笑

    +9

    -1

  • 4147. 匿名 2019/07/03(水) 00:18:10 

    浦田のせいで似たり寄ったりなバラードばかりだったし飽きてたこら5人になって良かった

    +2

    -8

  • 4148. 匿名 2019/07/03(水) 00:20:40 

    >>4137
    そうだよね
    浦田がやった事でもあるけど、他の5人も仲間としての責任はある
    浦田ばかり責めるのはおかしいよね

    +3

    -17

  • 4149. 匿名 2019/07/03(水) 00:29:46 

    いちいち浦田絡めなくていいから

    +1

    -2

  • 4150. 匿名 2019/07/03(水) 00:32:55 

    5人も責任感じてるなら浦田を受け入れると思うけど。浦田を突き放したりしたら引く。
    同士だからね

    +2

    -12

  • 4151. 匿名 2019/07/03(水) 01:00:16 

    いくら謹慎中で5人で活動しててもまだ在籍してるのに、数ヶ月経ってからやっぱり切りますだったらそれは待ってたファン可哀想と思うしメンバーよりも運営に引く

    +0

    -10

  • 4152. 匿名 2019/07/03(水) 01:04:05 

    >>4151
    でも裁判みたいに伸びたらやっぱり切りますになると思うよ

    +8

    -0

  • 4153. 匿名 2019/07/03(水) 01:07:58 

    ファンはもちろんだけど事務所もメンバーも多分浦田自身も思ってた以上に示談交渉難航してる感じ
    さすがにある程度の所で引き際考えないとね

    +9

    -0

  • 4154. 匿名 2019/07/03(水) 01:08:40 

    運営やメンバーが待ってるのかどうか、結局そこなんだよね
    示談まで黙ってるとか様子見とかどっちつかずで逃げ道確保じゃなくて、もう少し芯の通ったとこ見せてほしいけど、やっぱり無理なんだろうな

    +1

    -2

  • 4155. 匿名 2019/07/03(水) 01:10:08 

    暴行罪の示談てこんな普通長い?
    長すぎない?

    +4

    -0

  • 4156. 匿名 2019/07/03(水) 01:17:03 

    長いよねー
    普通なら4月中に示談成立してもおかしくない

    +4

    -0

  • 4157. 匿名 2019/07/03(水) 01:39:19 

    >>4155
    暴行事件とか傷害事件の示談成立は、最短で1日、2日程度が多いらしい
    長期間かかるのは被害者に後遺症が出てきた場合とかで、被害額が確定するまで長期間かかるみたい・・・
    後遺症出るほどの暴行事件だったのか・・・

    +4

    -0

  • 4158. 匿名 2019/07/03(水) 01:43:15 

    被害者に怪我はないってどの報道でも出たよ

    +4

    -0

  • 4159. 匿名 2019/07/03(水) 01:46:53 

    保釈金もなしで釈放されてるからねー
    ケガもなしで起訴もなく釈放
    でも示談は成立してないって言うね
    よっぽど被害者の人が拒否してるのかな

    +4

    -0

  • 4160. 匿名 2019/07/03(水) 02:11:59 

    芸能人の事件だし、エイベックスにまだ所属してるから浦田には優秀な弁護士がついてるはず
    なのに、ここまで示談成立に時間がかかるというのは気になるよね
    被害者が示談を引き受けない場合は、
    加害者と関わるのが恐怖だからとかそういうのもあるらしいよ
    被害者が精神的にやばくなってたら、そのぶん時間かかるらしいから、この可能性が一番高そう
    よほど恐怖心が凄かったのかも

    +8

    -0

  • 4161. 匿名 2019/07/03(水) 02:14:23 

    その被害者に怪我がないかの話も本当かわからなくない?
    NGTの報道の時、嘘ばっかだったじゃん

    +4

    -0

  • 4162. 匿名 2019/07/03(水) 02:27:19 

    怪我してたら保釈金なしで釈放されないし場合によっては再逮捕される。
    何よりマスコミが黙ってない
    あれだけしつこく大々的に報道したのに怪我の有無を
    隠す程配慮しないよマスコミは

    +7

    -0

  • 4163. 匿名 2019/07/03(水) 03:13:16 

    これ與かな?
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +1

    -0

  • 4164. 匿名 2019/07/03(水) 03:54:48 

    >>4163
    関西だし與さんと思う

    +6

    -0

  • 4165. 匿名 2019/07/03(水) 04:26:53 

    >>4160
    まあ普通に考えて怖いよね
    歳上の知らない男の人にAAAなんだけどって声かけられて知らないって答えたら平手打ちとか恐怖でしかないよ
    AAAってワードすら事件思い出して聞きたくないってなってもおかしくない

    +4

    -0

  • 4166. 匿名 2019/07/03(水) 05:46:02 

    浦田は今回の件だけじゃなくて他にも余罪あるからね
    他の一般人の女の子にも全く同じやり方で私もこの人に声掛けられたけど、私ももしかしたら平手打ちされてたかと思うと怖いって言ってる人いたよ
    2件もあるって事は、他にもきっとされてる人いるよね

    +8

    -0

  • 4167. 匿名 2019/07/03(水) 06:43:36 

    Twitterだけがファンの意見じゃないと思いけどな
    むしろTwitterやってる人少ないと思う
    だからリーダーに戻ってきて欲しい人そんないないよ
    残念だね

    +14

    -1

  • 4168. 匿名 2019/07/03(水) 06:44:03 

    >>4166
    今回の件だけじゃないなら、尚更浦田が戻ってくる事阻止した方がいいよね
    メンバーはそこまで絶対わかってないだろうし、癖悪い奴は何度だってするよ
    酒飲みませんとか簡単に言ってたけど、絶対に飲む
    浦田が復帰してまたヤラかしたら今度こそAAA終わるよ
    それでも浦田が戻ってくる事を待ってる奴って、
    AAAを地獄に突き落としたいの?
    アンチレベルだよ

    +10

    -0

  • 4169. 匿名 2019/07/03(水) 06:48:56 

    ふと思ったけど酒飲んで手を出す人ってDV気質なんだろうね

    +13

    -0

  • 4170. 匿名 2019/07/03(水) 07:11:09 

    >>4169
    普通にDV野郎だよ
    酒飲んでて全く記憶がなく、しかも赤の他人に手を出すって余程だよ
    結婚とかして身内にでもなったら
    酔っ払って帰ってきた日には奥さんや子供にもうるせー俺はまだ酒が飲み足りないんだ馬鹿野郎!!とか言いながら暴力酷くて家庭崩壊するのが目に見えるわ

    +10

    -0

  • 4171. 匿名 2019/07/03(水) 07:16:55 

    >>4170
    そう、それね。
    暴力奮った記憶ないって言うのは“ 酒乱 ”って事だから。
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +5

    -0

  • 4172. 匿名 2019/07/03(水) 07:19:03 

    みてわかるけどほんとにここ若い子いないじゃんww
    みんな何歳なの?

    +1

    -6

  • 4173. 匿名 2019/07/03(水) 07:20:51 

    >>4169
    あんまり思いたくないけど多分そうだと思う
    自分も恥ずかしながら何度か記憶なくした事あるけど家に帰れたしシャワーも浴びていつも起きる時間に目が覚める鍵も閉めてるし服もかけて髪も乾かして
    これって習慣になってるからできるんだと思う
    でも誰といつまでどこで飲んでどうやって帰ってきたのか支払いしたのかとかも記憶にない

    +3

    -0

  • 4174. 匿名 2019/07/03(水) 07:22:12 

    Naptime.まだComing Soonなのにもうロケ地でチーズバーガー食べてるファンいるね

    +3

    -0

  • 4175. 匿名 2019/07/03(水) 07:22:52 

    >>4172
    それ気にしてどうするの?
    年がいくつだろうと
    お金も出さずに好き勝手ギャーピー言うだけのより
    お金落としてくれるファンのが大事でしょ?

    +7

    -0

  • 4176. 匿名 2019/07/03(水) 07:24:21 

    え、ここのいい歳した人達ってなんでこんな偉そうなのw
    何様だよ

    +4

    -4

  • 4177. 匿名 2019/07/03(水) 07:42:05 

    いい歳して下らない事でずっと争ってるし関係無い話するしね。若いよりタチ悪いと思う

    +2

    -6

  • 4178. 匿名 2019/07/03(水) 07:45:33 

    最初の情報以外続報がなさすぎるからなぁー
    被害者いるからしょうがないとは言えそろそろ何かしらアナウンスするべき時期にはきてるとは思うけどね
    じゃないと延々と憶測で話進むよね

    +6

    -0

  • 4179. 匿名 2019/07/03(水) 07:50:06 

    もし自分の思い通りにならないならアンチするって宣言した人いたね
    今日もまた同じこと繰り返し語っててエスカレートしすぎ
    事務所発表を待つしかないよ

    +3

    -3

  • 4180. 匿名 2019/07/03(水) 07:51:17 

    本当にそんなに悪質な暴行で余罪まであるならマスコミが黙ってないと思うけどね
    圧力なんかより売れりゃいい、被害者の心情なんてガン無視な連中だし、そのマスコミすら動かない出さないってどういうことだろうね

    +6

    -1

  • 4181. 匿名 2019/07/03(水) 07:51:23 

    年齢の話してる人って何をそんなに気にしてるのか
    AAAも30超えのジジイババアしかいないのに

    +12

    -1

  • 4182. 匿名 2019/07/03(水) 07:53:20 

    いい歳して日々のストレスガルちゃんで発散してるんだな

    +1

    -5

  • 4183. 匿名 2019/07/03(水) 07:55:18 

    >>4180
    言っちゃなんだけど、浦田のこのような余罪は5件はあったよ…Twitterだけで。

    +9

    -0

  • 4184. 匿名 2019/07/03(水) 07:57:14 

    メンバーは毎回そのストレス発散に使われてるんだね
    可哀想

    +0

    -7

  • 4185. 匿名 2019/07/03(水) 07:57:18 

    >>4182
    浦田のこれがアンチと思ってる人は頭おかしいんじゃないの?
    犯罪者を擁護ってピエールのオタと同じじゃん
    オタだからってそこまで盲目になる人って精神的にのめり込みすぎてヤバいとしか思えない

    +8

    -1

  • 4186. 匿名 2019/07/03(水) 07:58:13 

    浦田推し以外に若い子おおいのかな?
    前チケット譲った高校生、会ってみたら浦推しだった
    それぐらいの年って変に本物嗜好ぶって渋い選択する事あるよね
    目に入りやすいジャニに走らずAAA に来る辺りもかなりなんだけどw

    +0

    -0

  • 4187. 匿名 2019/07/03(水) 07:59:42 

    ここのおばちゃんは自分がまともな人生送ってきて全て自分が正しいと思いこんでるからね

    +1

    -6

  • 4188. 匿名 2019/07/03(水) 08:02:24 

    >>4187
    あんたもババアだからここにいるんでしょ?

    +6

    -0

  • 4189. 匿名 2019/07/03(水) 08:04:48 

    毎日偉そうに語ってる人が同じ推しだったら嫌なんだけど

    +3

    -4

  • 4190. 匿名 2019/07/03(水) 08:06:33 

    >>4179
    これをアンチと思うんだね
    常識外れもここにいるってことよね
    お里が知れるな

    +3

    -0

  • 4191. 匿名 2019/07/03(水) 08:06:47 

    おばさんおばさん言う人ってそれしか攻撃手段がないんだよ
    幼児のバーカバーカと同じ

    +7

    -0

  • 4192. 匿名 2019/07/03(水) 08:08:16 

    常識はずれはここにいるおばあちゃんたちだよ
    自分が正しいと思うならTwitterで呟きなさいよ

    +2

    -5

  • 4193. 匿名 2019/07/03(水) 08:09:10 

    >>4189
    自分と同じファンは全員良い人とでも思ってんのかな?
    でも浦田を庇ってる人のが傍から見ていてもおかしいよ

    +7

    -0

  • 4194. 匿名 2019/07/03(水) 08:10:34 

    >>4192
    犯罪者を擁護する事が常識的だと思うの?
    頭イカれてるね

    +4

    -0

  • 4195. 匿名 2019/07/03(水) 08:11:09 

    >>4192
    じゃああなたが先ずここで自分の垢さらしなさいねw
    それ出来ないなら何も言う権利ないよ
    他人垢使って誤魔化さないでね

    +6

    -0

  • 4196. 匿名 2019/07/03(水) 08:14:53 

    浦田擁護してる奴戻ってきて欲しい派だよね
    浦田の余罪まであるのにキチガイなんだろうな
    5人を巻き込む気なのかな

    +7

    -0

  • 4197. 匿名 2019/07/03(水) 08:26:35 

    本当に浦田が必要ないなら契約解除なり脱退なり処分出るだろうから待ってりゃいいのに、戻るな消えろって必死すぎ

    +2

    -9

  • 4198. 匿名 2019/07/03(水) 08:30:05 

    >>4197
    お前のが必死だよ

    +5

    -0

  • 4199. 匿名 2019/07/03(水) 08:31:15 

    当たり前のことを言って、必死すぎと言われましても・・・

    +8

    -0

  • 4200. 匿名 2019/07/03(水) 08:43:24 

    ワタナベマホトはすぐ示談だったじゃん、一日かそこらで通常運行。何?(ちなみにワタナベマホトのエーネ の穴埋め知らない人だったwww)

    +0

    -0

  • 4201. 匿名 2019/07/03(水) 08:44:51 

    >>4174
    西ヲタだけど、なんで高校生とかがロケ地の外国とかに行きまくれるのか謎。謎に金持ってる西ヲタ謎。次はパース巡りですか?笑

    +4

    -0

  • 4202. 匿名 2019/07/03(水) 08:48:49 

    親が金持ちなら余裕だよ

    +14

    -0

  • 4203. 匿名 2019/07/03(水) 08:50:09 

    西ヲタの資金源は知らないけど情報共有早いよね
    ハンバーガーレストランで撮影あったって翌日には出てたから

    +3

    -0

  • 4204. 匿名 2019/07/03(水) 08:53:50 

    >>4200
    本当対応の違いにびっくりだよね
    した事は悪いけどその人悪いのは全て自分の責任で相手に非はない無関係の人は巻き込まないでくださいみたいな事言ってたし
    謝罪の言葉も事務所の対応も浦田と真逆すぎ

    +7

    -0

  • 4205. 匿名 2019/07/03(水) 08:57:33 

    >>4203
    ジャニオタならそういうの普通にある
    スタッフやオリキと繋がって情報を早めにもらう

    +3

    -0

  • 4206. 匿名 2019/07/03(水) 09:01:23 

    aオタ内のランクみたいなのはあるんだなぁとは思うw
    そういう有名ファンに擦り寄るファンもいるしw
    どのメンバーのファンにもそこまで買う?って思う人いるけど西オタの資金源だけはケタ違いだと思ってる

    +1

    -2

  • 4207. 匿名 2019/07/03(水) 09:07:42 

    西オタって一括りにするのもおかしいよww
    そんなの一部に過ぎない
    他推しでも数十ヶ所の全公演参戦してグッズも買いまくって一度のツアーで100万くらい使う人とかもいるよ

    +6

    -0

  • 4208. 匿名 2019/07/03(水) 09:15:38 

    >>4207
    どのメンバーにもそういう人はいるけど西オタはちょっと別格だなって事だよw
    それこそ中学生とかでも全ス多ステ複数買いとか普通にいるよね
    母数が大きい分目立つのはあるだろうけど

    +4

    -0

  • 4209. 匿名 2019/07/03(水) 09:27:03 

    >>4205
    オリキって何?

    +0

    -0

  • 4210. 匿名 2019/07/03(水) 12:06:59 

    人は人自分は自分

    +3

    -0

  • 4211. 匿名 2019/07/03(水) 12:09:39 

    西ヲタだけど一括りにしないで欲しい勢は会場にどういう格好で行けばいいのかな、なんか橙身につけるの恥ずかしくなってきた。

    +4

    -0

  • 4212. 匿名 2019/07/03(水) 12:12:48 

    浦田よりおばちゃんたち消えてほしい
    日頃のストレスメンバーにぶつけないで
    なにかあればすぐ貶して自分が正しいみたいないたいおばちゃんたちは自分の事しか考えてない
    もし親がガルちゃんで愚痴ばっか言ってたらショックだわ

    +1

    -7

  • 4213. 匿名 2019/07/03(水) 12:15:08 

    絶対西島推しじゃないな

    +0

    -0

  • 4214. 匿名 2019/07/03(水) 12:18:41 

    +3

    -0

  • 4215. 匿名 2019/07/03(水) 12:28:10 

    ガルちゃんとか5ちゃんってほんとに説得力がないんだよね
    ある意味反社会的

    +0

    -2

  • 4216. 匿名 2019/07/03(水) 12:33:08 

    じゃあ適当に聞き流しておけば良いのに

    +5

    -0

  • 4217. 匿名 2019/07/03(水) 12:35:05 

    JALのハワイっててっきり嵐がやるのかと思ってた…ハワイで15周年ライブやってたような気がするし…

    +2

    -1

  • 4218. 匿名 2019/07/03(水) 12:36:27 

    常に愚痴ばかり言ってる人に説得力なんてないよ
    また言ってんのかよしか思われないよね

    +5

    -0

  • 4219. 匿名 2019/07/03(水) 12:42:13 

    浦田がいなくなってから爽やかなイメージCMとか爽やかなビジュとか仕事増えたよね!もともと決まっていたとしても風向きが良い感じ!

    +8

    -2

  • 4220. 匿名 2019/07/03(水) 13:15:53 

    >>4211
    明らかにオタク全開じゃなくて私服に推し色混ぜて行くのが好き
    小物で〇〇推しなのねって分かるさりげない感じ

    +7

    -0

  • 4221. 匿名 2019/07/03(水) 13:42:59 

    浦田推しは浦田同様ヲタ活動休止すりゃいーのに
    なんでわざわざ推しがいないとこに来て文句垂れるのか

    +14

    -1

  • 4222. 匿名 2019/07/03(水) 13:45:51 

    グループ解散したら1番困りそうな人がグループ壊すって皮肉だね
    このまま解散したら浦田は伊藤より惨めな事になりそう

    +12

    -0

  • 4223. 匿名 2019/07/03(水) 14:04:17 

    それより九州の雨は大丈夫かな
    今週土曜まで豪雨の可能性って見たけど福岡ファンミ無事開催できるかな

    +11

    -0

  • 4224. 匿名 2019/07/03(水) 14:56:08 

    >>4209
    ジャニオタ用語でオリキは追っ掛けに力(リキ)が入っている人の事で、毎日のように追っ掛けている人達の事
    毎日のようにジャニーズに直接会うから、働かなくても自由に使うお金があるようなお金持ちの娘が殆ど
    「オリキ」にはルール(禁止行為や待ってはいけない現場や時間)があって、
    トップさんが仕切っていてファミクラやタレント本人が認めている行為だからストーカーにはならない
    「トップ」は、オリキの歴が長い人がなるんだけど、トップさんとそのジャニーズにはちゃんとした信頼関係があるから
    ジャニーズの電話番号やメアドとかも当然ながら分かってるから、タレント本人から直接スケジュールを聞く人が多い
    だから世に情報出る前にトップは既に情報を掴んでいてオリキ達にスケを話しやすいし、オリキも毎日動ける

    月1くらいの追っ掛けは(出待ち入待ちをして受取を渡す、見送り出迎え)する人はイッピという
    ※受取=手紙やプレゼント

    ヤラカシは、そのルールを破って家に行ったり同電したり(タレントと同じ電車の車両には乗るのはNG)する行為で、非公式な行為にあたるから、ストーカーと同じ扱いにされる

    今、中丸の彼女の話が出てるけど、5ちゃんねるで中丸の彼女を暴露した女は、自宅付近で何をしてるか把握してるあたり恐らくヤラカシの情報だよ
    ヤラカシが中丸の情報を暴露した
    本人は隠してるつもりだけどわかる人にはわかるしバレてる

    ジャニーズにはそういう特別なルールや用語がある

    +0

    -7

  • 4225. 匿名 2019/07/03(水) 15:05:09 

    ジャニオタ帰れ

    +8

    -0

  • 4226. 匿名 2019/07/03(水) 15:06:57 

    ファンミが終わったら当分ソロ活動だろうな

    +2

    -1

  • 4227. 匿名 2019/07/03(水) 15:09:07 

    >>4221
    文句垂れてるのは浦田推しではなくおばちゃんでしょ?
    それともババアがいい?

    +1

    -8

  • 4228. 匿名 2019/07/03(水) 15:10:15 

    うちらからすれば、ジャニの電話番号知っててスケジュール把握してるとか、追っ掛けのストーカーと同じように見えてしまうけどw
    それが公式で認められるってのも凄いなw

    +6

    -0

  • 4229. 匿名 2019/07/03(水) 15:15:02 

    ずっとババアやオバサン言ってるの一人だよね
    秀太アンチしてババア、オバサン言ってた西オタと同一かな

    +13

    -1

  • 4230. 匿名 2019/07/03(水) 15:24:49 

    >>4229
    前まで言ってる人いなかったし同一だね
    突然しつこいくらいにババア、おばさんって言う人出てきてしつこいなと思ってた

    +10

    -0

  • 4231. 匿名 2019/07/03(水) 17:35:21 

    九州の雨結構やばい
    川氾濫しちゃったから目の前の道路浸水してるし
    ファンミあっても行けないわ

    +3

    -0

  • 4232. 匿名 2019/07/03(水) 18:06:51 

    やっぱり與さんだ!
    最近ソロで仕事多くなってきたね!
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +8

    -1

  • 4233. 匿名 2019/07/03(水) 18:45:59 

    九州の雨、週末まで続くのか…

    +0

    -0

  • 4234. 匿名 2019/07/03(水) 19:05:38 

    >>4229
    ババアって言われてるの気にしてるの?w

    +0

    -5

  • 4235. 匿名 2019/07/03(水) 19:06:29 

    ここの所西日本に大雨集中するね
    西日本豪雨が記憶に新しいのにまた九州地方の西日本が
    豪雨が続くのは危険すぎる
    台風の被害も西日本(大阪、和歌山)に集中したし
    気候変動が凄まじくてライブとか気にしてられない程
    危険だと思う。avexもなるべく早く開催の有無を
    決断して欲しいな

    +0

    -0

  • 4236. 匿名 2019/07/03(水) 19:08:49 

    行き先が違うにしてもANAとJAL同時に同じグループのメンバーが広告塔ってありなの?
    宇野ちゃん沖縄で終わりかと思いきやまさかの続投だしw

    +9

    -0

  • 4237. 匿名 2019/07/03(水) 19:10:04 

    歳とるとババアとか言われるの精神的に来るみたいだからやめな

    +2

    -3

  • 4238. 匿名 2019/07/03(水) 19:15:52 

    この西オタ1人でしつこすぎ
    ババアに拘るなら、AAAもジジイババアしかいないんだからファンやめろよ

    +4

    -0

  • 4239. 匿名 2019/07/03(水) 19:20:24 

    クソババアだまれよクズ

    +1

    -3

  • 4240. 匿名 2019/07/03(水) 19:21:42 

    >>4239
    ババアうるさいよ
    更年期障害?笑

    +4

    -0

  • 4241. 匿名 2019/07/03(水) 19:23:01 

    >>4236
    ありなんじゃない?
    宇野が先にJALに起用されて続くようにANAで西島でしょ
    同じグループ内でソロで大手の航空会社に起用されるって
    中々無いことだし面白いじゃん笑

    +9

    -0

  • 4242. 匿名 2019/07/03(水) 19:23:27 

    クソババアだから反応してるってことね

    +0

    -2

  • 4243. 匿名 2019/07/03(水) 19:23:54 

    >>4239
    このババアしか言わない西オタはスルーした方が良さそう

    +4

    -0

  • 4244. 匿名 2019/07/03(水) 19:28:57 

    やっぱ気にしてるんだねババアって言われるのww

    +1

    -5

  • 4245. 匿名 2019/07/03(水) 19:29:09 

    >>4241
    通常では考えられないよ
    ライバル会社だから同じグループからライバル会社の宣伝を行うのはタブー

    +5

    -1

  • 4246. 匿名 2019/07/03(水) 19:34:13 

    正直クソババアって言われる部類だよねここのおば様方

    +1

    -3

  • 4247. 匿名 2019/07/03(水) 19:35:04 

    ババアか知らないけど、キチガイは多いよ
    精神異常者が多いのは間違いない

    +4

    -0

  • 4248. 匿名 2019/07/03(水) 19:35:46 

    タブーなことをなぜしてるんだろうね
    宇野ちゃんのが先だったからANAはNissyを特別に気に入って選んだとか

    +1

    -5

  • 4249. 匿名 2019/07/03(水) 19:37:51 

    >>4248
    それも普通はしないよ
    宇野ちゃんが先に選ばれたら別のグループとか俳優、女優に任せるのが普通
    だからエイベックスと飛行機会社が提携してるといわれてるんだと思う

    +8

    -0

  • 4250. 匿名 2019/07/03(水) 19:37:55 

    暗黙の了解みたいなのはありそうだよね
    同じグループ内でここまで分かりやすくライバル社に起用するのはさすがにねw

    +6

    -0

  • 4251. 匿名 2019/07/03(水) 19:38:49 

    ババアしかいえないってか
    バーカバーカしか言えない幼児なのかw

    +2

    -0

  • 4252. 匿名 2019/07/03(水) 19:39:47 

    宇野ちゃんそろそろMステ出そうな気ぐする

    +9

    -4

  • 4253. 匿名 2019/07/03(水) 19:42:50 

    関西コレクションは大きい仕事だね~!

    +8

    -0

  • 4254. 匿名 2019/07/03(水) 19:44:36 

    みんなあれだねソロ始めとか大きい仕事もらってるねw

    +3

    -1

  • 4255. 匿名 2019/07/03(水) 19:45:04 

    >>4253
    関西コレクションって何するの?

    +1

    -0

  • 4256. 匿名 2019/07/03(水) 19:46:58 

    ガールズコレクション系はAAAメンバー出ること多いよね

    +10

    -0

  • 4257. 匿名 2019/07/03(水) 19:48:55 

    てことは、ガールズコレクションとエイベックスも提携して深い繋がりあるんだろうね
    それならジャニーズみたいにMステと直接提携して毎回エイベックスの枠作って欲しいわ

    +8

    -0

  • 4258. 匿名 2019/07/03(水) 19:49:00 

    與さんソロで京セラ(関西コレクション)かwww

    +5

    -0

  • 4259. 匿名 2019/07/03(水) 19:49:41 

    2017年頭の宇野ちゃん大丈夫かなーってなったけど前髪作ってから巻き返しが凄い
    最近みんな若返ってるよね特に宇野末吉

    +13

    -1

  • 4260. 匿名 2019/07/03(水) 19:50:38 

    確かに宇野ちゃんそろそろMステ出そうだな

    +8

    -3

  • 4261. 匿名 2019/07/03(水) 19:50:45 

    関西コレクションは若者向けファッションショーとヘアメイクのイベントで途中にLiveがあるんだよね
    スタンド席とアリーナ立ち見は無料でステージ前だけ有料らしい

    +4

    -0

  • 4262. 匿名 2019/07/03(水) 19:53:10 

    與さん去年もどっかのファッションのやつ出てなかった?

    +3

    -0

  • 4263. 匿名 2019/07/03(水) 19:54:18 

    日高も若返った気がする
    金メッシ短髪辞めて黒髪にしてから落ち着いた
    宇野は精神面が安定してるのか表情が明るくなった
    2016年末頃から2017年は疲れきってる様子で
    心配だったから今の様子だと安心だな

    +10

    -0

  • 4264. 匿名 2019/07/03(水) 19:54:41 

    今始まった事じゃないけど全員ソロ活動始めてからグループとして何かにでるよりソロで出る事多くなったねw

    +4

    -0

  • 4265. 匿名 2019/07/03(水) 19:56:48 

    元Mステのプロデューサーと、ジャニー喜多川が提携してジャニーズ枠を毎回貰えるようにしたんだよね。
    AKB系列も。
    だから松浦がキレてTwitterで女の子をグループに入れたのにJ事務所からの圧力は無駄でした笑と呟いたんだよ。
    ジャニーズ事務所にとって、AAAは歌もダンスもできて顔もジャニーズみたいな綺麗な顔が多いから敵対してたんだよ。

    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +5

    -1

  • 4266. 匿名 2019/07/03(水) 20:01:39 

    ソロMステはきついと思うよ…トリコですらあんなにもバズったのに滅茶苦茶放置されていたし。

    +6

    -0

  • 4267. 匿名 2019/07/03(水) 20:03:42 

    トリコの時、被せ強めで西ヲタも嫌そうだったよねああいうのも本人じゃなくてスタッフが決めてるんだよね

    +2

    -0

  • 4268. 匿名 2019/07/03(水) 20:08:18 

    基本的に推しじゃない人は粗探しするんだよね

    +3

    -0

  • 4269. 匿名 2019/07/03(水) 20:08:28 

    にっしー個人的に嵐のメンバーと連絡とってそうだったけどそういうのにキレたりしないのかなー
    凄い尊敬してるよね?
    w-inds.のボーカルがソロで出た時の話が圧力がガチっぽくてやばいよね

    +4

    -0

  • 4270. 匿名 2019/07/03(水) 20:09:27 

    今週嵐と共演して欲しかった!

    +0

    -0

  • 4271. 匿名 2019/07/03(水) 20:10:39 

    >>4269
    AAA、三浦大知、w-inds.は昔から圧力かかってたと言われてたよね

    +12

    -0

  • 4272. 匿名 2019/07/03(水) 20:11:51 

    >>4269
    w-inds.の話詳しく

    +3

    -0

  • 4273. 匿名 2019/07/03(水) 20:13:13 

    また始まった関係ない話するやつ

    +2

    -5

  • 4274. 匿名 2019/07/03(水) 20:14:19 

    関係あるだろw w w

    +5

    -1

  • 4275. 匿名 2019/07/03(水) 20:15:14 

    クソババアだからネットで調べた事知ったかしちゃうんだよ

    +0

    -5

  • 4276. 匿名 2019/07/03(水) 20:15:16 

    もうMステは何年も前から出ないのが当然と思って諦めてるから。

    +2

    -0

  • 4277. 匿名 2019/07/03(水) 20:15:52 

    いや関係あるよね?笑
    Nissyがソロで出れたって相当凄いしAAAがMステスーパーライブ出たのも本当に凄いことだよ
    スーパーライブ好評だったのにね

    +10

    -1

  • 4278. 匿名 2019/07/03(水) 20:16:25 

    三浦大知とか全く関係なくね

    +3

    -4

  • 4279. 匿名 2019/07/03(水) 20:18:30 

    めっちゃ関係あるでしょww
    確か、去年AAAがMステ出られるようになったと騒がれてる時に、Mステのプロデューサーが変わってから出られるようになったよねとMステトピで言ってる人いたよ
    それでだと思う
    前のMステプロデューサーがジャニーズと深い関わりあったんだって言ってた

    +10

    -1

  • 4280. 匿名 2019/07/03(水) 20:18:49 

    浦田メンバーが捕まったあとなんて更に出にくいよね〜…。紅白はもう絶望的。

    +11

    -2

  • 4281. 匿名 2019/07/03(水) 20:19:32 

    >>4278
    AAAと同じく干されてたんだから関係あるだろ
    w-inds.も三浦大知もAAAも昔から言われてたのに新規なの?

    +9

    -1

  • 4282. 匿名 2019/07/03(水) 20:19:53 

    だから三浦大知とかw-indsは関係ないよねって

    +1

    -5

  • 4283. 匿名 2019/07/03(水) 20:19:57 

    興味ないアーティストの歌番組情報までチェックしてないわ笑

    +2

    -3

  • 4284. 匿名 2019/07/03(水) 20:21:01 

    まじ喧嘩ごしのクソババアヤベェな

    +2

    -2

  • 4285. 匿名 2019/07/03(水) 20:23:42 

    すごいいろんな情報持ってくる人いるけど調べてるの?

    +0

    -0

  • 4286. 匿名 2019/07/03(水) 20:24:26 

    >>4285
    昔からAオタなら知ってる話でしょww

    +6

    -1

  • 4287. 匿名 2019/07/03(水) 20:25:48 

    w-indsは聞いたことあったけど三浦大知は知らなかったわ
    てか知らなくてもおかしな話ではなくない?w

    +2

    -0

  • 4288. 匿名 2019/07/03(水) 20:27:01 

    昔からAオタならこの3つのグループは圧力かけられてるって知ってる話だと思うし
    その時当時は根っからのジャニオタだったけど、その話しょっちゅう聞いてたよww

    +4

    -0

  • 4289. 匿名 2019/07/03(水) 20:27:03 

    今に始まったことじゃないからなんとも思わない。干されるのはもう当たり前だし。その分ライブ楽しむ。

    +5

    -0

  • 4290. 匿名 2019/07/03(水) 20:27:34 

    昔はMステに数回出られたけどなかなか難しい空白の6年があって涙のない世界で久々のMステ
    AAAの立ち位置はw-inds.や三浦大知に近いと言われていたけど三浦大知は安室ちゃんからの引継ぎ?なのか仮面ライダーきっかけなのかで出演できるようになったね

    +2

    -0

  • 4291. 匿名 2019/07/03(水) 20:28:18 

    興味なかったら知らないだろうね

    +2

    -0

  • 4292. 匿名 2019/07/03(水) 20:30:00 

    >>4290
    三浦大知がテレビに出れるようになったのは、結婚した奥さんのお父さんがテレビ局関係者でお偉いさんだからだよ

    +1

    -0

  • 4293. 匿名 2019/07/03(水) 20:30:33 

    三浦大知とかどうでもいいんだけど

    +0

    -0

  • 4294. 匿名 2019/07/03(水) 20:33:43 

    でもジャニオタには超有名な話だったよ
    その当時はジャニーズのライバルがAAAとかw-inds.って知ってたし、ジャニオタ一本だったからAAAもw-inds.も出られなくてざまぁwwと思ってた
    三浦大知は顔が微妙だからジャニオタ的には出してもそんなにライバルになるかな?程度だった
    今はAオタでもあるから、あの時AAAにそんな感情持ってたのを後悔してるわ

    +2

    -0

  • 4295. 匿名 2019/07/03(水) 20:35:31 

    日高がSKY-HIとしてMステでたらおぉ〜ってなるなw

    +7

    -1

  • 4296. 匿名 2019/07/03(水) 20:35:46 

    前からAオタなら知ってる話だよね
    松浦が話してたんだし

    +7

    -0

  • 4297. 匿名 2019/07/03(水) 20:37:05 

    SKY-HIってMステ映えしそうな気がする
    そのうちSKY-HIもMステ出そう

    +2

    -0

  • 4298. 匿名 2019/07/03(水) 20:37:43 

    知らないものは知らないそれでいいんじゃないの?
    別にAAAのファンなら知っとけよみたいな情報でもないのに

    +6

    -0

  • 4299. 匿名 2019/07/03(水) 20:38:53 

    Mステ出るのが考えられないのが與ソロと秀太ソロだな

    +4

    -0

  • 4300. 匿名 2019/07/03(水) 20:39:35 

    ここの人すぐマウント取りたがるからな

    +0

    -0

  • 4301. 匿名 2019/07/03(水) 20:40:03 

    だから知らないのは新規なの?って言われるんだよ

    +0

    -0

  • 4302. 匿名 2019/07/03(水) 20:41:19 

    新規は生きづらいねAAAのファン

    +1

    -2

  • 4303. 匿名 2019/07/03(水) 20:41:27 

    ここ見てるとAオタと関わりたくないから解散してほしいってなる
    ソロのが絶対平和

    +4

    -0

  • 4304. 匿名 2019/07/03(水) 20:43:16 

    >>4302
    Aオタは新規に優しいと思う
    ジャニオタは新規がファン辞めるまで罵倒するとか普通にあるから
    ジャニオタは新規と聞いただけで目の色変わるよ

    +5

    -1

  • 4305. 匿名 2019/07/03(水) 20:43:58 

    誰もジャニーズの話聞いてないから帰ってくれない?

    +5

    -0

  • 4306. 匿名 2019/07/03(水) 20:44:45 

    >>4304
    ファンやめるまでってヤバすぎww

    +2

    -0

  • 4307. 匿名 2019/07/03(水) 20:46:06 

    >>4303
    私もかかわりたくないけど最近一部の同じ推しの人も嫌になってきたから辛いw
    すごい偉そうなんだよね

    +0

    -0

  • 4308. 匿名 2019/07/03(水) 20:46:39 

    知ってたとしても態々過去の楽しくもない話を
    掘り起こしてきて披露するもんでもないよ
    86年組と同年代でデビュー当時からのファンだけど
    過去の思い出したくもない話を今更持ち出してきて
    新規がどうのやら昔からのファンなら知ってて当然やら
    偉そうにマウント取ってるの見てると呆れるというか
    残念だとしか思わない
    音楽番組に出る事が全てではないよ

    +2

    -0

  • 4309. 匿名 2019/07/03(水) 20:47:34 

    素直に知らないなら知らないって言えばいいだけじゃないのかな?
    知らないから何だよ?みたいな態度とるから荒れちゃうのもあると思う
    mステの件は苦労したんだなぁAAAって思う内容だし尚更応援したくなるけどなんで古株と新規で揉めるんだろうw
    普通ならファン同士一致団結しそうな内容なのにw

    +6

    -0

  • 4310. 匿名 2019/07/03(水) 20:48:09 

    >>4307
    同じ推しの人ってTwitterで繋がってるの?
    そんな人と繋がったら嫌だから、自分はソロでも常に1人参戦するよ
    面倒くさいの嫌だから

    +1

    -0

  • 4311. 匿名 2019/07/03(水) 20:48:36 

    >>4309
    あなたみたいなのがマウント取りたがるんだろうな

    +1

    -2

  • 4312. 匿名 2019/07/03(水) 20:49:20 

    >>4306
    これ以上オタが増えたらライブ会場入れなくなったりするから新規を嫌がってる感じだよ
    全グループがそういうわけではないけどね

    +1

    -0

  • 4313. 匿名 2019/07/03(水) 20:50:53 

    何かと喧嘩ごしの人いるよね

    +0

    -0

  • 4314. 匿名 2019/07/03(水) 20:50:56 

    >>4311
    えっなんでそうなるの?笑
    私知らなかったしへーそうなんだMステ出れたのすごい事だったんだなぁと思ったよw
    知らないものは知らない分からないものは分からないって素直に言えないのはかわいそう

    +7

    -0

  • 4315. 匿名 2019/07/03(水) 20:52:15 

    ババアはいつでもそうだよ私は全て知ってる私が全て正しい私と同じ意見じゃないとアンチ

    +1

    -0

  • 4316. 匿名 2019/07/03(水) 20:52:59 

    >>4309
    何だかんだ新規のが偉そうだよ
    知らないなら知らなかったと素直に言えば争わないのに、古株ぶんなよwwと喧嘩腰だから言われるんだよ

    +7

    -1

  • 4317. 匿名 2019/07/03(水) 20:54:20 

    まずすぐ新規なの?って言うのもどうかと思うよ

    +5

    -0

  • 4318. 匿名 2019/07/03(水) 20:54:37 

    知らないことは聞きたいし逆に知ってることは上から目線にならないように書いてるつもり
    いつのタイミングでファンになるかはそれぞれ違うしオタ卒もいるんだから新規ファン増えてプラマイゼロ

    +0

    -0

  • 4319. 匿名 2019/07/03(水) 20:55:11 

    >>4317
    偉そうに、そんなの知らないわwwwみたいな喧嘩腰の口調だからでしょ
    話流して聞いてればいいものを

    +6

    -0

  • 4320. 匿名 2019/07/03(水) 20:55:53 

    どっちもどっちだよ

    +3

    -2

  • 4321. 匿名 2019/07/03(水) 21:00:03 

    私は新規と言われる部類だと思うけど昔からのファンが支えてきたから今も続いてるとは思うな
    昔のやたら距離近い時代のこんな事もあったなぁーみたいな語りとか写真出してるファンとは距離置きたいけどw

    +4

    -0

  • 4322. 匿名 2019/07/03(水) 21:00:10 

    浦田が脱退してくれればいいのに

    +10

    -0

  • 4323. 匿名 2019/07/03(水) 21:02:00 

    めんどくさいやつ多すぎないなんなの?ww

    +5

    -0

  • 4324. 匿名 2019/07/03(水) 21:03:19 

    グループの足引っ張ってメンバーから嫌われるaオタ

    +6

    -0

  • 4325. 匿名 2019/07/03(水) 21:03:24 

    >>4315
    同じ推しにそういう人いる

    +0

    -0

  • 4326. 匿名 2019/07/03(水) 21:08:28 

    関係者っぽいけどアン〇ナさんのツイートレポ以外は見る気しない
    全然レポに嫌味ないし過剰な主観入らず事実しか書かないから

    +6

    -0

  • 4327. 匿名 2019/07/03(水) 21:09:51 

    >>4326
    あの人やっぱり関係者なのかな?
    食レポも好きだわw

    +0

    -0

  • 4328. 匿名 2019/07/03(水) 21:10:37 

    メモってるのレポ書く人って

    +0

    -0

  • 4329. 匿名 2019/07/03(水) 21:13:56 

    ファンミのゲーム回答やこのとき〇〇が頷いたとか笑ってたとか、細かいところまでレポできる人は記憶力いいだろうし視力もいいんだろうと思ってる

    +2

    -0

  • 4330. 匿名 2019/07/03(水) 21:16:56 

    でもアンナナさん推しの話中心だよね
    推し以外の情報薄めだからやっぱり偏ってる

    +5

    -0

  • 4331. 匿名 2019/07/03(水) 21:19:25 

    >>4330
    そこはしょうがないよねw

    +5

    -0

  • 4332. 匿名 2019/07/03(水) 21:22:14 

    有名なレポする人も偏ってるから、グループごと本当に好きな人ってAオタにはいなそう
    他のグループだと平等にレポ書いてる人多いのに

    +5

    -1

  • 4333. 匿名 2019/07/03(水) 21:24:37 

    Aオタは解散解散言う人多いしね
    ファンはグループ愛薄いと思う

    +5

    -0

  • 4334. 匿名 2019/07/03(水) 21:30:55 

    これ良いの?悪いの?
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +0

    -0

  • 4335. 匿名 2019/07/03(水) 21:37:02 

    キスマイの人気が未だに謎……
    BTSも今めっちゃオタ増えすぎてるな

    +6

    -1

  • 4336. 匿名 2019/07/03(水) 21:37:33 

    あのさレポは義務じゃないんだよw
    その人に推しがいれば偏るのは当然の事だしそれが嫌なら自分が推しのレポすれば良くない?
    解釈を曲げてるレポじゃなければどれも幸せに見れるのになんでそんなに捻くれた考えになるんだろう

    +5

    -0

  • 4337. 匿名 2019/07/03(水) 21:39:55 

    キスマイの人気はバラエティーが当たったんだよ
    キスブサで一気にファン増えた

    +5

    -0

  • 4338. 匿名 2019/07/03(水) 21:46:26 

    BTSは反日だから好きにはなれないけど、BTSの人気は嵐やキスマイよりは理解出来るw
    MVの作りも上手いし、ダンスも揃ってて魅せ方上手いし歌もまあまあかな

    +1

    -2

  • 4339. 匿名 2019/07/03(水) 21:48:49 

    MVの作りって結構大事だよね
    TWICEや前人気だった少女時代もMV可愛くて撮り方上手いなと思った
    日本でも人気上がったのは見れる機会少ないしMVの撮り方上手いからかなと思う

    +3

    -1

  • 4340. 匿名 2019/07/03(水) 21:52:55 

    >>4339
    わかる!
    私色んなMV見てきたけど、少女時代やTWICEののMVも可愛いと思うけど、
    ヒョナのこのMVが一番可愛くて上手いと思う!
    このMVが出てからヒョナの人気一気に上がったよね
    可愛いから仕方ないって感じだけど
    AAAのMVもこれくらい凝った作りのMV作ってくれないかな?
    宇野ちゃんソロでも良いから絶対可愛い
    こういう撮り方って金掛かるの?
    HYUNA - 'Ice Cream' (Official Music Video) - YouTube
    HYUNA - 'Ice Cream' (Official Music Video) - YouTubeyoutu.be

    현아의 2번째 미니앨범 'MELTING' 타이틀 곡 '아이스크림 (ICE CREAM)' 뮤직비디오! HYUNA - Official Music Video for 'ICE CREAM' Guest Appearance by PSY Available on iTunes 10/23: iTune...


    +1

    -3

  • 4341. 匿名 2019/07/03(水) 22:01:52 

    リハ着でダンスカットの方が個人的には惹かれるわ

    +6

    -0

  • 4342. 匿名 2019/07/03(水) 22:02:25 

    >>4340
    この人初めて見たけど可愛いね

    MVの作りも確かにめちゃめちゃ凝ってる
    ・カメラの性能が高機能
    ・セットが複数箇所用意されていて、細部にまで拘りがあってセットにめちゃ金掛かる
    ・カメラマンの撮り方が上手い
    ・印象強い似合う衣装もいくつも用意されてる
    本人も可愛いけど、周りが優秀なスタッフで揃えてそうだね

    +4

    -4

  • 4343. 匿名 2019/07/03(水) 22:03:27 

    もはやこのトピ何?

    +8

    -0

  • 4344. 匿名 2019/07/03(水) 22:04:42 

    >>4341
    同じく
    >>4340こういうMVの作りも凝ってて見る分には楽しいけど、定位置カメラでダンス中心のMVを見たい
    三浦大知が良くしてるやつ

    +7

    -0

  • 4345. 匿名 2019/07/03(水) 22:05:48 

    >>4343
    荒れないだけマシだよ

    +3

    -1

  • 4346. 匿名 2019/07/03(水) 22:09:32 

    もう好みの世界だよね
    私はごちゃごちゃしてるの苦手だから>>4340系苦手だわw
    照明暗い方が好きだしリハ着で固定カメラワンカットダンスの方が好き
    MVは基本ダンスシーンが見たい

    +5

    -1

  • 4347. 匿名 2019/07/03(水) 22:12:01 

    >>4346
    こういうの好きでしょ?🤭💓
    Daichi Miura/Dance ver./Turn Off The Light / Full MV - YouTube
    Daichi Miura/Dance ver./Turn Off The Light / Full MV - YouTubeyoutu.be

    choreography by Daichi Miura (dancing in the middle) backup dancers {1:20 , left → right} : NOPPO (s**t kingz) , kazuki (s**t kingz) , AKIHIRO (s.a.s) , ogur...

    +2

    -1

  • 4348. 匿名 2019/07/03(水) 22:20:20 

    >>4268
    タチ悪いよね

    +1

    -0

  • 4349. 匿名 2019/07/03(水) 22:27:51 

    5ちゃんねるの本スレにまた宇野ちゃん裏垢ってあるけど流出したの!?
    知ってる人いない?
    邦楽グループ板のスレッド | itest.5ch.net
    邦楽グループ板のスレッド | itest.5ch.netitest.5ch.net

    邦楽グループ板のスレッド | itest.5ch.net邦楽グループ5ちゃんねるレス検索閉じるこの画像を開く全て見る1-100最新50戻る返信コメントを投稿する最新コメを読み込む全て見る1-100最新50↑今すぐ読める無料コミック大量配信中!↑書き込み書き込み閉じるsageるクリアお...

    +0

    -0

  • 4350. 匿名 2019/07/03(水) 22:29:55 

    登坂ソロのMVかっこよくて好きで何度も見ちゃう
    本人は嫌いだけどw
    個人的に海外で撮影しました的なMVはもうお腹いっぱいw

    +3

    -0

  • 4351. 匿名 2019/07/03(水) 22:34:12 

    三浦大知はリハ着ではないよね
    リハ着でダンスカットのMVって、前ここに貼られてた、このMVが思い浮かんだわ
    BuZZ / CHOO SEXY - Choreo Video - - YouTube
    BuZZ / CHOO SEXY - Choreo Video - - YouTubeyoutu.be

    Download on iTunes @ https://itun.es/jp/Wwhpkb?app=itunes #BuZZ #バズ #CHOOSEXY #超セクシー#ChoreoVideo #LEANONME Debut Single「LEAN ON ME」Music Video @ https://yout...

    +3

    -0

  • 4352. 匿名 2019/07/03(水) 22:37:17 

    リハ着ダンスmvといえばモー娘。だな
    あれくらい衣装地味でシンプルな方がAAAも良いと思う
    白黒似合うよね

    +0

    -0

  • 4353. 匿名 2019/07/03(水) 22:41:09 

    >>4351
    あーこういうのめっちゃ好き!!!
    そう!MVは特別金かけなくていいんだよ!
    ダンス中心に撮影してもらえば魅入る✨
    でもめっちゃ人多いなwww
    デブの人もダンスキレッキレでワロタ

    +8

    -0

  • 4354. 匿名 2019/07/03(水) 22:42:14 

    >>4352
    見たいから貼ってくれ

    +0

    -0

  • 4355. 匿名 2019/07/03(水) 22:42:32 

    >>4349
    誰かがわざと書き込んだだけでしょ

    +4

    -0

  • 4356. 匿名 2019/07/03(水) 22:48:28 

    >>4354
    リゾナントブルーで検索してw

    +0

    -0

  • 4357. 匿名 2019/07/03(水) 22:48:32 

    ほんとこのグループのファンは腐ったのしかいないんだな

    +2

    -5

  • 4358. 匿名 2019/07/03(水) 22:50:32 

    >>4351
    なんて言うのか、メインのダンサーがシーンによって入れ替わりして行くのがまた良いね。
    それぞれのメンバーに魅せ場がある。

    +3

    -1

  • 4359. 匿名 2019/07/03(水) 22:52:01 

    AAAってほんとにファンが絶望的だよね

    +2

    -7

  • 4360. 匿名 2019/07/03(水) 22:56:05 

    腐ってるとか絶望とか荒れてる時に言えばいいのに
    AAAがアンチされてる時はスルースルー言って静かよね~
    同じ人と思うけど。
    そっちのが絶望的じゃない?

    +9

    -0

  • 4361. 匿名 2019/07/03(水) 22:56:25 

    宇野さんの夏曲って全部同じに聴こえる

    +4

    -15

  • 4362. 匿名 2019/07/03(水) 22:57:43 

    >>4360
    絶望的じゃないの?

    +0

    -7

  • 4363. 匿名 2019/07/03(水) 22:58:49 

    AAAがアンチされてる時なんてなくね?

    +2

    -6

  • 4364. 匿名 2019/07/03(水) 22:59:57 

    >>4360
    関係ない話持ち出して何言ってるの?

    +1

    -2

  • 4365. 匿名 2019/07/03(水) 23:00:06 

    >>4363
    いつもアンチされてるのに見て見ぬ振り?
    あんたがアンチしてるから?笑

    +5

    -2

  • 4366. 匿名 2019/07/03(水) 23:00:59 

    AAAがアンチされてるってTwitter?

    +0

    -7

  • 4367. 匿名 2019/07/03(水) 23:01:13 

    >>4364
    持ち出てないけどww
    荒れてるよりマシでしょ

    +4

    -0

  • 4368. 匿名 2019/07/03(水) 23:01:50 

    アンチ話よりはAAAからちょっと派生した話してる方が良いわ

    +4

    -0

  • 4369. 匿名 2019/07/03(水) 23:02:15 

    >>4366
    ここでアンチしてるのお前か。

    +4

    -0

  • 4370. 匿名 2019/07/03(水) 23:02:18 

    まず書き込まなきゃいいだけじゃない?

    +5

    -0

  • 4371. 匿名 2019/07/03(水) 23:03:41 

    AAAの話しても、結局誰かを貶す言い方する人いるし、アンチまで発展して終わるよね
    特に仕事情報ないなら絶対荒れる
    それよりも、普通に音楽として色んな話聞くのも楽しいよ

    +8

    -0

  • 4372. 匿名 2019/07/03(水) 23:06:26 

    >>4361
    メンバーの名前出た途端、これだしね
    名前出さない方がいいんじゃないのってレベル
    そっちのが絶望的だろ

    +15

    -0

  • 4373. 匿名 2019/07/03(水) 23:07:52 

    急にどうしたの?
    シクトクはどうしたw

    +0

    -0

  • 4374. 匿名 2019/07/03(水) 23:08:34 

    >>4349
    もしかして本屋さんにいる写真かな
    裏垢じゃなくてお友達が投稿したみたい

    +0

    -0

  • 4375. 匿名 2019/07/03(水) 23:09:07 

    ここにいるババアが絶望的

    +0

    -6

  • 4376. 匿名 2019/07/03(水) 23:09:11 

    シクトクはみんな時々見に行ってる感じでしょ

    +4

    -0

  • 4377. 匿名 2019/07/03(水) 23:10:30 

    >>4374
    それ裏垢じゃないよねwww

    +6

    -0

  • 4378. 匿名 2019/07/03(水) 23:11:59 

    争うとしてるのずっとババア言ってる西オタなんだな

    +5

    -0

  • 4379. 匿名 2019/07/03(水) 23:12:55 

    人って何かあればなんですぐ手のひら返しするんだろ

    +0

    -0

  • 4380. 匿名 2019/07/03(水) 23:16:32 

    秀太アパレルはいつかなw
    もう7月だけどw

    +10

    -0

  • 4381. 匿名 2019/07/03(水) 23:17:34 

    >>4379
    えーおたさんはみんなそうだよね

    +0

    -0

  • 4382. 匿名 2019/07/03(水) 23:19:05 

    クソババアがいなくなればガルちゃんは平和になるよ

    +1

    -4

  • 4383. 匿名 2019/07/03(水) 23:20:51 

    >>4382
    お前がいつも荒らしてるくせにwww

    +5

    -0

  • 4384. 匿名 2019/07/03(水) 23:22:32 

    荒らしてるのはババアだよ
    いろんな情報持ってくるのもババア
    アンチしてるのもババア
    浦田にしつこく愚痴ってるのもババア
    更年期のおばさんだよ

    +3

    -6

  • 4385. 匿名 2019/07/03(水) 23:31:51 

    福岡ファンミ大丈夫なのか?

    +1

    -0

  • 4386. 匿名 2019/07/03(水) 23:41:16 

    もはやここは何のトピなんだw

    +1

    -0

  • 4387. 匿名 2019/07/03(水) 23:45:33 

    あたえは鼻の穴がでかい

    +3

    -3

  • 4388. 匿名 2019/07/03(水) 23:52:47 

    ババアって言ってる奴がババアな予感

    +3

    -0

  • 4389. 匿名 2019/07/03(水) 23:57:02 

    正直推しの次に好きなのは誰ですか?

    +0

    -2

  • 4390. 匿名 2019/07/04(木) 00:14:12 

    >>4389
    にっしーかな

    +0

    -1

  • 4391. 匿名 2019/07/04(木) 00:19:16 

    >>4256
    確かに今思えば昔からファッション関係のコレクションとかガールズ系でるの多いかも

    +2

    -0

  • 4392. 匿名 2019/07/04(木) 00:24:53 

    777あたりメンバー全員で出たことなかった?
    浴衣もあったか!
    てかいろいろでてたねw懐かしいな

    +0

    -0

  • 4393. 匿名 2019/07/04(木) 00:28:48 

    一気に老けたね
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +15

    -0

  • 4394. 匿名 2019/07/04(木) 00:45:08 

    やっぱ推しがいちばんだよね

    +6

    -0

  • 4395. 匿名 2019/07/04(木) 01:00:22 

    >>4393
    千晃こんなんだったっけ…急に老けすぎて見えるのは髪型のせい?40代のオバチャンに見える
    服もダサい

    +20

    -0

  • 4396. 匿名 2019/07/04(木) 01:05:09 

    千晃は出産後仕事復帰した頃は綺麗だなと思ったけど最近老化が…髪長い方が良かったと思う

    +17

    -0

  • 4397. 匿名 2019/07/04(木) 01:07:02 

    髪長くないと似合わないね
    短いうえにパーマ姿がおばちゃんだわ

    +14

    -0

  • 4398. 匿名 2019/07/04(木) 01:09:18 

    スタイリストが悪いのか本人のセンスか知らないけど、最近の千晃どれも服がダサいし全く似合ってないと思う

    +13

    -0

  • 4399. 匿名 2019/07/04(木) 01:13:12 

    嫌いだけど1年前くらいの千晃は正直可愛かったと思う
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +13

    -8

  • 4400. 匿名 2019/07/04(木) 01:15:26 

    千晃衣装ダサいよねwこの前のガルアワも歌もひどかったけど衣装も酷すぎたw

    +13

    -0

  • 4401. 匿名 2019/07/04(木) 01:15:29 

    子育てすると一気に老けるとも言うよね
    その影響もありそう

    +4

    -2

  • 4402. 匿名 2019/07/04(木) 01:16:53 

    なんだかんだ千晃が気になるのね

    +6

    -5

  • 4403. 匿名 2019/07/04(木) 01:26:32 

    浦田がいなくなってからのソロの活動すごいね。仕事が大きいというか、絶対浦田メンバーに来なさそうな大きな爽やかな仕事!浦田メンバーにもしかして遠慮してた?そんなわけないか(笑)

    +2

    -0

  • 4404. 匿名 2019/07/04(木) 01:32:07 

    >>4387
    親指入りそう

    +1

    -5

  • 4405. 匿名 2019/07/04(木) 01:33:23 

    千晃の息子さんすくすく育ってるかな

    +2

    -1

  • 4406. 匿名 2019/07/04(木) 02:30:02 

    與アンチしつけー
    どう見ても一般的にイケメンだろ

    +13

    -2

  • 4407. 匿名 2019/07/04(木) 07:23:39 

    伊藤とかホント関係ないのに貼らないでほしいわ

    +14

    -0

  • 4408. 匿名 2019/07/04(木) 08:43:27 

    千晃の目の下のシワとほうれい線はもともとあったよね
    撮影の時は強いライトを当てて消してるけど
    人間だから加齢もしていくしそれは気にならない
    (これを劣化と言うのがむしろ腹が立つ)

    ただ服のセンスだけは昔からどうしても分からない!
    これは似合っているの?
    全体的なバランスは?
    この前のガルアワもよくあの格好で出られたよね

    +18

    -0

  • 4409. 匿名 2019/07/04(木) 13:38:32 

    >>4403
    浦田がってよりグループ全員がソロやり始めた事が大きいよねー
    みんなやり始めたからオファー断らなくなったんじゃない?笑

    +1

    -0

  • 4410. 匿名 2019/07/04(木) 13:58:18 

    ふとリーダーのインスタ見てたんだけど…なんかこう…リーダーなりにソロでも色々やろうとしてたんだなぁって思う。でもこうやってサポートしてくれるスタッフもいただろうにそういう人たちも裏切ったんだよなぁ本当バカだなぁってつくづく思ったよ…
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +12

    -0

  • 4411. 匿名 2019/07/04(木) 14:03:57 

    自らのソロ10周年イベント潰してるからね
    自分の仕事だけならまだいいけどグループのデカい仕事潰したのが許せないわ

    +19

    -0

  • 4412. 匿名 2019/07/04(木) 14:05:38 

    本当だよね。ソロ10周年でイベント楽しみに待ってるファンも沢山いたのにね…。冷静に考えれば考えるほど何バカなことやってんだよ…って思うよね。

    +17

    -0

  • 4413. 匿名 2019/07/04(木) 14:29:57 

    浦田自体は嫌いじゃなかったしむしろ歌上手いなーって思ってたし、たまに見せてくれるグループ愛にリーダーはやっぱ浦田しかいないって思ってたけど、一瞬でぶっ壊してくれたよなー
    会見で泣いちゃうのかなぁってAbema見てたら拍子抜けしたわw

    +18

    -0

  • 4414. 匿名 2019/07/04(木) 15:10:23 

    泣くどころかヘラヘラしてたもんなあ…
    記者が何回も同じような質問するから切れるんじゃないかハラハラしたし見るに堪えなくて途中でスマホ置いたもん

    +13

    -0

  • 4415. 匿名 2019/07/04(木) 15:17:28 

    悔やんでも悔やみきれない
    15周年の仕事も無くなったのありそうな予感

    +18

    -1

  • 4416. 匿名 2019/07/04(木) 15:19:13 

    >>4414
    開き直ってるかのようにヘラヘラしてたよね
    記者に屈しないかっこいい俺を見せたかったのかもしれないけど、ヘラヘラして答える気持ちがよくわからなかった

    +10

    -0

  • 4417. 匿名 2019/07/04(木) 15:31:48 

    赤似合うね
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +22

    -3

  • 4418. 匿名 2019/07/04(木) 16:32:06 

    ポジティブなマインドを持つこと
    AAA・宇野実彩子、意外な一面明かす「実は運動音痴で・・・」『コカ・コーラ エナジー 発売記念イベント』 - YouTube
    AAA・宇野実彩子、意外な一面明かす「実は運動音痴で・・・」『コカ・コーラ エナジー 発売記念イベント』 - YouTubem.youtube.com

    ★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子(32)が4日、都内で行われた『コカ・コーラ エナジー』発売記念イベントに出席。普段はライブやMVなどでキレのあるダンスを披露している宇野だが「ステージを降りたら、運動音痴...

    +12

    -1

  • 4419. 匿名 2019/07/04(木) 16:48:39 

    いきなりコカコーラのお仕事とは驚いたw
    グループでの雑誌の表紙って今年はなしかね

    +11

    -0

  • 4420. 匿名 2019/07/04(木) 16:56:28 

    宇野ちゃんも老けてる

    +10

    -16

  • 4421. 匿名 2019/07/04(木) 17:09:39 

    宇野ちゃんて体細いけど顔は昔からパンパンだよね
    悪口じゃなくて、30代になっても頬痩けたりやつれたりしないでハリがあってすごいなーって
    骨格の問題なのかな?同年代の人と比べてもパーンとしてるなって思う
    最近はずっと一時期より若く見える

    +10

    -1

  • 4422. 匿名 2019/07/04(木) 17:36:33 

    宇野ちゃんは年相応の綺麗なお姉さんって感じ
    くしゃっと笑ったりふとした時に幼さを感じはするけどね

    +20

    -4

  • 4423. 匿名 2019/07/04(木) 17:58:06 

    頬骨のところはインディアンえくぼだよね

    +5

    -0

  • 4424. 匿名 2019/07/04(木) 18:08:02 

    いやどう見ても宇野ちゃん老けてるよ
    がる民は絶対宇野ちゃんのことよく褒めるよね
    ちなみに私は宇野アンチでも何でもないよ

    +11

    -20

  • 4425. 匿名 2019/07/04(木) 18:11:06 

    そっかー
    宇野アンチじゃないんだねー
    そっかそっかー

    +7

    -0

  • 4426. 匿名 2019/07/04(木) 18:11:21 

    アンチじゃなきゃわざわざ老けてるだなんて言わなくない?自分で気付いてないだけでお前はアンチだよ

    +8

    -7

  • 4427. 匿名 2019/07/04(木) 18:13:20 

    こうなるから推しの写真やらソロ仕事は貼って欲しくないんだよなー貼ってる奴もアンチだろ。推しなら荒れるの嫌だから普通貼らないわ

    +13

    -0

  • 4428. 匿名 2019/07/04(木) 18:15:53 

    そう言われても宇野ちゃん悪く言える部分無いしな…
    褒めるって言っても眼福!女神!心臓止まったとかアホな褒め方してるんじゃないし

    +2

    -3

  • 4429. 匿名 2019/07/04(木) 18:29:06 

    サマパのグッズ出たね〜
    意外とかわいいかも

    +6

    -2

  • 4430. 匿名 2019/07/04(木) 18:39:38 

    エーネーションのグッズこれなら可愛いね

    +1

    -2

  • 4431. 匿名 2019/07/04(木) 18:42:26 

    >>4427
    すごいわかる
    私も推しの画像とか話題出してほしくないのに出す人いるのよね

    +5

    -0

  • 4432. 匿名 2019/07/04(木) 18:51:53 

    宇野ちゃんコーラマジか

    +7

    -0

  • 4433. 匿名 2019/07/04(木) 19:04:46 

    サマパのグッズかわいい!みんなビジュアルいいなー!

    +5

    -2

  • 4434. 匿名 2019/07/04(木) 19:05:46 

    サマーパーティーのメンバー色のドリンクかわいくてさわやかだね。夏らしくていい感じ!
    東京も大阪も結構混むのかな~

    +6

    -0

  • 4435. 匿名 2019/07/04(木) 19:11:14 

    にっしーかっこいい!!すき!

    +9

    -2

  • 4436. 匿名 2019/07/04(木) 19:11:58 

    グッズ、スイカのやつかわいいなw

    +11

    -0

  • 4437. 匿名 2019/07/04(木) 19:32:14 

    ここは、
    宇野ちゃん推しにとっては心地いい場所に感じる気がするわ

    +2

    -8

  • 4438. 匿名 2019/07/04(木) 19:32:21 

    サマパグッズ可愛い
    ビジュじゃないのも欲しいw

    +4

    -0

  • 4439. 匿名 2019/07/04(木) 19:48:46 

    サマパグッズ秀太センターもあるね
    こんな感じで楽曲によってセンター変わるようにならないかな
    まじで誰が真ん中でもいけるグループだと思うんだけど

    +13

    -1

  • 4440. 匿名 2019/07/04(木) 19:49:45 

    宇野ちゃんコカ・コーラの仕事もすげーな…
    ソロで大企業からの仕事沢山来てるのマジですげー…

    +17

    -2

  • 4441. 匿名 2019/07/04(木) 19:51:07 

    コカコーラでなんか既視感あると思ったらジョマだったww

    +6

    -0

  • 4442. 匿名 2019/07/04(木) 20:00:48 

    コカ・コーラ社といえば世界的に有名で売上もすごいお化けブランドだからね
    人気と知名度ないと広告塔にはまず選ばれないよ
    これに選ばれた宇野ちゃん凄い
    これギャラクソほど良いだろうな
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +8

    -2

  • 4443. 匿名 2019/07/04(木) 20:06:00 

    ダイスは売れるぞ

    +2

    -15

  • 4444. 匿名 2019/07/04(木) 20:14:31 

    世界的大企業ならアディダスのもじゃない?
    SKY-HIと宇野ちゃん選ばれてたよね

    +16

    -0

  • 4445. 匿名 2019/07/04(木) 20:15:46 

    ジョマとか懐かしいんだけど
    あのダンス何気好きだったw

    +7

    -0

  • 4446. 匿名 2019/07/04(木) 20:24:14 

    jomaから完全にAAAオタになったわw
    普通に曲は聴いてたんだけどなんかチャラチャラしたイメージが抜けてなくて苦手だったんだよねー
    jomaでこんなかっこ可愛い人の集まりだった?ってなったの覚えてる

    +5

    -0

  • 4447. 匿名 2019/07/04(木) 20:30:45 

    まぁあくまでCMじゃなくてイベントだけどね
    それでも普通にすごいけど

    +12

    -1

  • 4448. 匿名 2019/07/04(木) 20:37:43 

    リーダーの件でなくなったけどアルコール飲料のイベントも呼ばれてたらしいしソロ活動始めてからグループ全体活気付いてるのはあるよね
    それが嫌だって人もいるんだろうけどみんながソロデビューしたからこそ色んな姿見れるようになったのはあると思うなぁ

    +16

    -2

  • 4449. 匿名 2019/07/04(木) 22:24:50 

    音楽の日AAA出てほしかったな

    +8

    -1

  • 4450. 匿名 2019/07/04(木) 23:27:13 

    これそれぞれのかじった穴をペアでくっつけるとハート❤になるけど秀太だけないから浦田とペアだったんだろうねと言われてるね
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -0

  • 4451. 匿名 2019/07/04(木) 23:35:44 

    >>4450
    スイカ可愛い🍉
    なるほど西島と與、日高と宇野でハートに見える
    まだ脱退してないからキーホルダー売ってもよかったのに

    +4

    -9

  • 4452. 匿名 2019/07/04(木) 23:36:36 

    リーダー本当になにやらかしてくれたのよ

    +7

    -0

  • 4453. 匿名 2019/07/04(木) 23:39:40 

    >>4450
    FFFのグッズから思ったけど、リーダーと秀太ってシンメだったの?初めて知ったw
    秀太のシンメはだっちゃんだとずっと思ってたわ

    +9

    -2

  • 4454. 匿名 2019/07/04(木) 23:40:45 

    浦田のグッズは全て排除してるのがな…
    無理やり無くさなくて良いのでは?ってなる
    浦田推しはいるんだしファンは悪くないじゃん

    +4

    -11

  • 4455. 匿名 2019/07/04(木) 23:43:34 

    >>4453
    6人になってからは
    西與
    日宇
    浦末ってイメージだな
    というか西與確定の浦日宇末の誰かでペアのイメージ

    +1

    -2

  • 4456. 匿名 2019/07/04(木) 23:44:37 

    秀太はバランサーだからリーダーとぶつからず上手く合わせられる性格的なペアだったと思う
    会報の撮影やシンクアバウトや浦田プロデュースも秀太になること多かったイメージ

    +9

    -1

  • 4457. 匿名 2019/07/04(木) 23:45:34 

    >>4450
    Aオタの考え過ぎみたいだよ。
    画像をくっつけて見た人が合わさらなかったみたい。
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +18

    -0

  • 4458. 匿名 2019/07/04(木) 23:47:17 

    >>4457
    全然合ってなくてワロタw

    +22

    -0

  • 4459. 匿名 2019/07/04(木) 23:47:24 

    犯罪者とゴミクズ秀太はお似合いペアだね

    +0

    -22

  • 4460. 匿名 2019/07/04(木) 23:50:51 

    >>4457
    考えすぎワロタ

    +16

    -0

  • 4461. 匿名 2019/07/04(木) 23:53:04 

    犯罪者の雑魚浦田&ゴミクズ雑魚の秀太
    お似合いすぎwww
    こいつら一緒に消えてくれれば良いのにwww

    +0

    -18

  • 4462. 匿名 2019/07/04(木) 23:53:33 

    >>4457
    西與大きさ全然合ってないwww

    +12

    -0

  • 4463. 匿名 2019/07/04(木) 23:55:21 

    ゴミクズは本当にゴミクズしか言えないのだね。そのパターンしか知らないってバレてるからもうどうでも良いや

    +5

    -0

  • 4464. 匿名 2019/07/04(木) 23:56:14 

    サマパとは別にエーネのサマーグッズも出るのかな?昨年はどうだったっけ?

    +0

    -0

  • 4465. 匿名 2019/07/04(木) 23:58:07 

    バランサーは末吉ではなく與じゃない?

    +2

    -4

  • 4466. 匿名 2019/07/04(木) 23:59:33 

    去年はエーネ用というか海の家=サマーパーティとサマーグッズと109と重なったよねw
    ソロ出てたメンバーはエーネ前にサマーグッズあったから宇野與末吉はそれもあるかな?

    +3

    -0

  • 4467. 匿名 2019/07/04(木) 23:59:58 

    サマパのグッズってカフェじゃないと買えないのかな?ネット販売なし?

    +0

    -0

  • 4468. 匿名 2019/07/05(金) 00:00:24 

    そうそうゴミクズがバランサーなわけないwww
    雑魚でしかないんだからwww

    +0

    -17

  • 4469. 匿名 2019/07/05(金) 00:00:53 

    >>4464
    同じだったよ
    エーネの会場販売は品数が少なくてTシャツ、タオル、団扇くらいかな?

    +1

    -0

  • 4470. 匿名 2019/07/05(金) 00:01:32 

    そういえばnissyエーネでないの?結局w

    +0

    -0

  • 4471. 匿名 2019/07/05(金) 00:02:03 

    あ、そっかw昨年は109のグッズもあったのかw

    +0

    -0

  • 4472. 匿名 2019/07/05(金) 00:04:08 

    そういや去年は109コラボもやってたねw

    +1

    -0

  • 4473. 匿名 2019/07/05(金) 00:05:07 

    スイカキーホルダー、ハートがあう合わないよりも、6こあったとしたら綺麗に円になりそうでならなさそう。少し円周はみ出ないかな。と言って5こだと完全に円に足りない感じだけど

    +0

    -0

  • 4474. 匿名 2019/07/05(金) 00:05:52 

    >>4467
    買えないよー
    去年の海の家も109も会場限定だったよ
    エーネ用のサマーグッズはセブンネットで買えた
    だから多分まだ出るはず
    去年もファンミまではグループ情報皆無で解散解散ってなっててファンミ始まったら一気に解禁されたw

    +3

    -0

  • 4475. 匿名 2019/07/05(金) 00:06:05 

    バランサーって見た目的に?精神的な意味かな?
    確か2011年くらいの時はAAAの精神的にバランス取れるのは秀太だよねと言われてたよ
    それぞれ分裂して明らかに避けてるような感じで口も聞かないような時があったけど、秀太はメンバーの誰とでも普通に話すから秀太がいて良かったよねと言われてた

    +20

    -2

  • 4476. 匿名 2019/07/05(金) 00:06:26 

    もう誰かかじったって事でいいよ
    毎回ファンの妄想劇にはうんざり

    +5

    -0

  • 4477. 匿名 2019/07/05(金) 00:08:27 

    >>4474
    そうなんだ…地方民にはつらいなぁ…カフェは別にいいけどグッズは可愛いから欲しかった…

    +4

    -0

  • 4478. 匿名 2019/07/05(金) 00:08:27 

    >>4470
    シークレットなら、まだわからないよ

    +3

    -2

  • 4479. 匿名 2019/07/05(金) 00:10:07 

    日高ってエーネソロで出た事あった?

    +2

    -0

  • 4480. 匿名 2019/07/05(金) 00:12:07 

    >>4477
    私も地方住みだからよくわかる
    でも今年は大阪開催もある分まだマシかなw
    去年は渋谷109でアルバム音源流したりもあったし田舎暮らしを恨んだよ

    +1

    -0

  • 4481. 匿名 2019/07/05(金) 00:12:51 

    西オタはシークレットで出るの期待してチケット行くの?

    +0

    -0

  • 4482. 匿名 2019/07/05(金) 00:14:38 

    >>4481だけど、チケット取って行くの?って言いたかったw

    +0

    -0

  • 4483. 匿名 2019/07/05(金) 00:14:59 

    >>4479
    あるよ代々木体育館
    同じ日にNissyは初パフォーマンスした

    >そんな中、<a-nation island>と題して夏休みの渋谷を舞台に繰り広げられるエンタテインメントフェス、その8月6日の国立代々木競技場第一体育館公演「Asia Progress」への出演が決定した。ソロ活動としては未踏の大舞台、同時にAAAとしては前日の8月5日の同イベントにも出演することが発表されており、なんとSKY-HI、2日連続で代々木第一体育館のステージに立つことになる。

    +6

    -0

  • 4484. 匿名 2019/07/05(金) 00:15:03 

    >>4481
    Nissy出るなら大阪2日目だよね?
    正直迷う

    +3

    -0

  • 4485. 匿名 2019/07/05(金) 00:17:22 

    >>4479
    何年か前にa-nationにSKY-HI出てたよ!

    +3

    -0

  • 4486. 匿名 2019/07/05(金) 00:18:38 

    SKY-HIはa-nationに2回くらいは出てたよね?
    もっと出てたかもしれないけど

    +1

    -0

  • 4487. 匿名 2019/07/05(金) 00:20:28 

    嘘日高出てたっけ?日高ライブの情報量多すぎてスルーしがちだからわからなかった

    +0

    -0

  • 4488. 匿名 2019/07/05(金) 00:21:24 

    台風中止でできなかったからグループ内で浦田だけ出ないことになるってニュースになってたよね

    +1

    -0

  • 4489. 匿名 2019/07/05(金) 00:21:40 

    >>4480
    本当地方住みつらいよね…
    せめてファンミ埼玉と被ってくれたらついでに行けたんだけどな…その為に東京には行けないから今回は諦めるわ…

    +2

    -0

  • 4490. 匿名 2019/07/05(金) 00:24:49 

    私の記憶ではSKY-HIはa-nationに2013年と2016年に出ていたような記憶
    違ったらごめん

    +0

    -0

  • 4491. 匿名 2019/07/05(金) 00:26:05 

    何故にっしーだけポーズ違うのw
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +16

    -0

  • 4492. 匿名 2019/07/05(金) 00:26:23 

    >>4488
    それ見てなかった!
    確かに浦田ソロはa-nationにオープニングアクトとして出ようとしてたよね?

    +0

    -0

  • 4493. 匿名 2019/07/05(金) 00:29:00 

    >>4492
    オープニングアクトとトップバッターは微妙に意味が変わると思うw

    +2

    -0

  • 4494. 匿名 2019/07/05(金) 00:29:09 

    でもNissyだすならシークレットで出さなくない?
    先にNissy出ること発表しといたほうが集客できるよね?

    +6

    -1

  • 4495. 匿名 2019/07/05(金) 00:29:55 

    >>4491
    ボケとかオチとかそういうのじゃないかな

    +0

    -0

  • 4496. 匿名 2019/07/05(金) 00:33:12 

    >>4494
    Nissyって発表したら、寧ろ会場に入りきれないんじゃない?
    だから逆にシークレットな気もする

    +6

    -8

  • 4497. 匿名 2019/07/05(金) 00:34:47 

    オープニングアクトって知名度や実績もないようなアーティストが出がちだよね?w w w
    始まる前の楽しむ為のオマケみたいなものだと思ってる

    +8

    -0

  • 4498. 匿名 2019/07/05(金) 00:36:39 

    リーダートップバッターだったよ確か

    +0

    -0

  • 4499. 匿名 2019/07/05(金) 00:39:08 

    オープニングアクトじゃなくてトップバッターだったよ

    +4

    -0

  • 4500. 匿名 2019/07/05(金) 00:40:54 

    台風で中止になってインスタでリーダーめっちゃいじけてたよね…

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード