ガールズちゃんねる

AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

5548コメント2019/07/13(土) 06:35

  • 1501. 匿名 2019/06/21(金) 00:49:30 

    >>1500
    最終日はマスコミも入るだろうしありえる…。

    +2

    -0

  • 1502. 匿名 2019/06/21(金) 00:54:42 

    浦田がCALのMCで今までのCD全部順番に並べてるって言ってたけど五人でアルバム出したらそこでストップなのかな(笑)

    +3

    -0

  • 1503. 匿名 2019/06/21(金) 01:02:10 

    これ秀太の事を言ってる?
    秀太と與さんのアパレルブランド立ち上げ馬鹿にしてる?ww
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +1

    -16

  • 1504. 匿名 2019/06/21(金) 01:10:31 

    >>1488
    これかな?私の記憶だと日高もなんかで言ってた気がする。明らかに宇野ちゃんアンチが酷いの知ってるようなそれに掠めた発言もなんかの雑誌で言ってた気がする
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +16

    -1

  • 1505. 匿名 2019/06/21(金) 01:11:01 

    日高は捻くれてるからほっといてあげてw

    +12

    -1

  • 1506. 匿名 2019/06/21(金) 01:17:04 

    >>1503
    でも日高がもし2人に対してならなんとなく言いたいことはわかるけどな
    あくまでみんな歌手としてデビューしてるからね
    歌手になるためにオーデ受けたんでしょ?
    声優じゃなくて芸能人がアニメ映画の吹き替えするような違和感に似た感じ。

    +5

    -0

  • 1507. 匿名 2019/06/21(金) 01:18:53 

    宇野ちゃん誤解されてるって誰か男メンバー言ってたような気がする。ニコ動だったかオンタイムかな…20代半ばの宇野ちゃんは特に尖ってるイメージ強かったんだろうけど実際は女の子らしいよね。

    +17

    -2

  • 1508. 匿名 2019/06/21(金) 01:19:15 

    ここの人達勘ぐりすぎじゃない?見てるだけで疲れてきた。もうちょい気楽に捕らえよ?w

    +15

    -0

  • 1509. 匿名 2019/06/21(金) 01:24:52 

    ヤーセーってどういう意味?
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +9

    -0

  • 1510. 匿名 2019/06/21(金) 01:25:32 

    毎回思うんだけど日高は自分がやってる事が正義だと思うなら黙ってやればいいのになんでいつも遠回しに人を小馬鹿にしたような感じなんだろ
    自分の音楽認めてもらいたならまず余計な事は喋らない方がいいのに

    +23

    -1

  • 1511. 匿名 2019/06/21(金) 01:27:28 

    日高全メンバー小馬鹿にしてるじゃんw

    +12

    -1

  • 1512. 匿名 2019/06/21(金) 01:28:04 

    >>1506
    確かに私も思う
    秀太も與さんもアパレルブランド立ち上げて、
    しかも秀太の場合はアパレルブランドに本腰ってちょっと意味がよくわからない
    日高が言いたいこともわかる
    色んなのに手を付けるより、それ一本でしていくべきなんじゃないの?
    アーティストなのにブレ過ぎだよね
    どこに向かってんのか意味わかんない

    +3

    -18

  • 1513. 匿名 2019/06/21(金) 01:28:58 

    アーティストってくくりだけに縛られすぎじゃない?

    +17

    -1

  • 1514. 匿名 2019/06/21(金) 01:31:19 

    多分日高みたいな堅い人は柔軟性がないんだろw

    +13

    -1

  • 1515. 匿名 2019/06/21(金) 01:34:38 

    日高は基本的に自分以外を全て小馬鹿にしてるww

    +13

    -3

  • 1516. 匿名 2019/06/21(金) 01:38:00 

    日高は認めてもらいたいんだろ

    +15

    -0

  • 1517. 匿名 2019/06/21(金) 01:39:30 

    ブランド立ち上げとは力のいれ具合当然違うけど、日高も前ナイキとのコラボとかやってたよね。自分もそこそこよそ見はしてるやん、て思ったけどw
    秀太前のコラボのとか、昔メンバー全員デザインのアクセサリーのピアスとか、拘りとかやっぱり好きなんだろなと思うから、やれる環境にあるならやりたいことはやれば良いと思うけど、ソロ順調なのにってやや不意討ち喰らった気分なのも確かw

    +16

    -0

  • 1518. 匿名 2019/06/21(金) 01:40:26 

    ガル民は基本的に堅い人間が多いw

    +3

    -1

  • 1519. 匿名 2019/06/21(金) 01:43:37 

    秀太は何気に日高の言葉気にするからなぁ…
    日高が自撮りする人を小馬鹿にしてるツイートした後に、秀太その後から突然自撮りを殆ど上げなくなったし
    仲良しなだけに秀太しょんぼりしてそうw

    +4

    -4

  • 1520. 匿名 2019/06/21(金) 01:44:32 

    まじで勘ぐるやついすぎて疲れるなww

    +8

    -0

  • 1521. 匿名 2019/06/21(金) 01:44:56 

    別に日高がブランド立ち上げた2人に対してツイートした訳じゃないでしょ?本当にめんどくさいな

    +11

    -0

  • 1522. 匿名 2019/06/21(金) 01:45:28 

    日高は全メンバー的に回したなw

    +2

    -2

  • 1523. 匿名 2019/06/21(金) 01:46:45 

    でも日高のツイートタイミング的にそれだよね?
    いつも日高はタイミング狙ってツイートするから絶対秀太の事と思う

    +3

    -6

  • 1524. 匿名 2019/06/21(金) 01:47:18 

    むしろ仲良しだから、日高が秀太のアパレルブランド立ち上げ阻止して欲しかったw
    それってどうなの?考えブレてない?的なww

    +4

    -3

  • 1525. 匿名 2019/06/21(金) 01:48:41 

    >>1509
    多分秀太流のブーデーの対義語かなww

    +15

    -0

  • 1526. 匿名 2019/06/21(金) 01:49:15 

    日高はいつもこんな感じなんだから、「日高らしいね~アハハ~」って流しといたらいいんだよ

    +16

    -2

  • 1527. 匿名 2019/06/21(金) 01:49:33 

    もう勝手に憶測して叩いてればいいんじゃね?そういう人はw

    +3

    -3

  • 1528. 匿名 2019/06/21(金) 01:51:22 

    日高結構末吉にもライバル意識あるよねww
    西川さんのコラボの時も真っ先に西川さんにリプ送ってたし原田淳さんが末吉を評価してたら俺のライブにも来てくださいとかリプしてたし

    +7

    -0

  • 1529. 匿名 2019/06/21(金) 01:53:02 

    寧ろ秀太の考えブレてないと思う
    前から「ファション関係に興味あるから、いつか自分のブランド立ち上げるのが夢」って前から言ってたよ
    その夢を叶えられたから本人は嬉しくて仕方ないんじゃない?

    +22

    -0

  • 1530. 匿名 2019/06/21(金) 01:54:28 

    自分と同じ考えの日高を推せばいいんじゃないかな?

    +1

    -0

  • 1531. 匿名 2019/06/21(金) 01:54:48 

    >>1528
    原田淳って、Do as infinityの生みの親の人?
    なんて言ってたの?

    +3

    -0

  • 1532. 匿名 2019/06/21(金) 01:55:26 

    日高は重本引退の時もだけどタイミングで意味深なツイートするよね
    匂わせて察してほしいのか

    +8

    -0

  • 1533. 匿名 2019/06/21(金) 01:55:58 

    堅い人間は嫌いだ

    +0

    -0

  • 1534. 匿名 2019/06/21(金) 01:56:04 

    めんどくせーなー

    +0

    -3

  • 1535. 匿名 2019/06/21(金) 01:56:58 

    日高與さんのライブの時もタイミングよくツイートしてたよなw

    +4

    -0

  • 1536. 匿名 2019/06/21(金) 01:58:20 

    >>1535
    日高は西島のライブ後の時もタイミングよくツイートして小馬鹿にしてるww

    +7

    -0

  • 1537. 匿名 2019/06/21(金) 01:59:01 

    もう確信犯じゃんw

    +9

    -0

  • 1538. 匿名 2019/06/21(金) 02:00:03 

    それこそソロの領域なら日高には関係ないよね
    音楽好きなら音楽だけやるのもよし、ファッションやるならそれもよし、ドラマもよし
    本業が音楽な事には変わりないでしょ

    +13

    -0

  • 1539. 匿名 2019/06/21(金) 02:00:38 

    さっきから憶測で勘ぐってる人は探偵にでもなったらいいんじゃない?www

    +0

    -3

  • 1540. 匿名 2019/06/21(金) 02:01:26 

    日高はやっぱ自分のこと崇拝してくれる人じゃないと受け入れないんだな

    +8

    -0

  • 1541. 匿名 2019/06/21(金) 02:01:46 

    >>1528
    日高意外にも秀太にもライバル心燃やしてたのねww意外w
    でもライバル心あるのは悪いことではないと思うけどね

    +9

    -0

  • 1542. 匿名 2019/06/21(金) 02:03:30 

    >>1540
    日高は自分でも言ってるよ
    付き合う人は「俺の趣味とかも全てを好きになって受け入れてくれる人がじゃないと」って

    +6

    -0

  • 1543. 匿名 2019/06/21(金) 02:03:57 

    やりたい事をやる事をブレてると言うのか…

    +15

    -0

  • 1544. 匿名 2019/06/21(金) 02:06:26 

    >>1528
    原田淳さんって、AAAのLIVE見せてもらって秀太を見付けて、こんなにうたが上手い人いるんだ。自分の曲でも歌って欲しいと思ったとか言ってた人?
    それとは別の人かな?

    +7

    -0

  • 1545. 匿名 2019/06/21(金) 02:07:14 

    本当に昨日はしゃいでた日高?グループにいる時とSNSとで違う人みたいで個人的には残念

    +6

    -0

  • 1546. 匿名 2019/06/21(金) 02:07:22 

    やっぱ日高みたいなの苦手だわ
    世界平和なんて無理だな

    +8

    -0

  • 1547. 匿名 2019/06/21(金) 02:08:26 

    世界平和より身近な平和を自ら壊す日高

    +12

    -1

  • 1548. 匿名 2019/06/21(金) 02:09:03 

    なにこの流れ
    勝手な個人の憶測で誰を叩く流れ良くない

    +4

    -3

  • 1549. 匿名 2019/06/21(金) 02:09:51 

    まぁこの時間回してるのは私含めて2,3人だろうけどねwww

    +2

    -0

  • 1550. 匿名 2019/06/21(金) 02:11:10 

    日高イケメンなのに人気ない理由って性格にあったのかw

    +9

    -0

  • 1551. 匿名 2019/06/21(金) 02:13:06 

    正直、日高は秀太のソロ活動は複雑だったんじゃないかなと思う
    Twitterで日高が初ソロ曲でランクインした時に
    秀太は「日高おめー!✨やったなー!今日は祝杯だ!!😆」的なツイートして日高もありがとう☺️飲もう🍺ってリプしてたけど、
    秀太が初ソロ曲だして、ランクインした時は皆でおめでとう言ってるなか日高はスルーしてたから、ちょっと騒がれてたよね
    たぶん皆ですえひだのやり取り待ってたんだろうなと思った

    +12

    -2

  • 1552. 匿名 2019/06/21(金) 02:14:13 

    >>1535
    與さんの時どんなのだったっけ?

    +6

    -0

  • 1553. 匿名 2019/06/21(金) 02:15:00 

    意外にあの芸能関係者の話ほんとだったりしてw
    自分さえ良ければいいみたいなメンバーが多いって

    +7

    -2

  • 1554. 匿名 2019/06/21(金) 02:15:21 

    SNSひっくるめて好きになれる人じゃないと無理かもね?もはや宗教じみてる

    +4

    -1

  • 1555. 匿名 2019/06/21(金) 02:17:44 

    正直日高は誰のソロデビューも複雑だったんじゃないかと思うわ。
    夜な夜なクラブ?で宣伝、デモ配り歩いたりしてたんでしょ?それがいいか悪いかはよくわからんけど事務所にもなかなか認められなかったし

    +5

    -1

  • 1556. 匿名 2019/06/21(金) 02:20:35 

    だから日高は誰のライブも行かないの?

    +3

    -1

  • 1557. 匿名 2019/06/21(金) 02:21:06 

    そりゃあ武道館するまで日高は苦労してきたから、ちょっと複雑になるのはわかるよ
    秀太はソロ活動してすぐ簡単に武道館でライブ決まったりとかも複雑に感じたと思う
    日高は下積みの長さが違うし、日高なりに苦労してきてるしね…

    +5

    -7

  • 1558. 匿名 2019/06/21(金) 02:21:23 

    >>1555
    契約違反とか言ってなかった?

    +6

    -0

  • 1559. 匿名 2019/06/21(金) 02:22:23 

    苦労の仕方って人それぞれ違うのにな

    +17

    -0

  • 1560. 匿名 2019/06/21(金) 02:22:23 

    >>1556
    でも日高、秀太の初ソロには来てたよね
    てか、秀太も日高もお互いの初の武道館ライブには行ってるよ

    +18

    -0

  • 1561. 匿名 2019/06/21(金) 02:24:58 

    日高意外はattack all aroundって事だね

    +0

    -0

  • 1562. 匿名 2019/06/21(金) 02:32:42 

    >>1557
    簡単に見えて簡単じゃないでしょ
    見えないところで必死に頑張ってる人もいるんだよ

    +19

    -0

  • 1563. 匿名 2019/06/21(金) 02:34:12 

    ismの歌詞でメンバーの特徴わかるよ

    +4

    -0

  • 1564. 匿名 2019/06/21(金) 02:35:57 

    日高も苦労してきたのは見ていてわかるけど、
    秀太は自分の事をあまり多く語らない人だけど、秀太も秀太なりに苦労してるよ
    ソロ出来るまでに自分が想像するよりも10倍も100倍も時間がかかりましたってうるうる目で言ってたよ

    +25

    -0

  • 1565. 匿名 2019/06/21(金) 02:36:42 

    みんな寝ないの?

    +1

    -0

  • 1566. 匿名 2019/06/21(金) 02:37:00 

    >>1563
    ismって何?

    +0

    -3

  • 1567. 匿名 2019/06/21(金) 02:37:16 

    >>1565
    もう寝なよ

    +1

    -0

  • 1568. 匿名 2019/06/21(金) 02:39:33 

    自分の思い通りに欲を満たしてくれる推しが好きなのかそれともやりたい事やっている推しが好きなのかなだな

    +0

    -0

  • 1569. 匿名 2019/06/21(金) 02:43:39 

    >>1566
    ごめん正しいのはI $ Mかな

    +4

    -0

  • 1570. 匿名 2019/06/21(金) 02:45:01 

    秀太ママも
    秀太は正月実家に帰って数日しかいないのに、
    あの子ずーっと実家でもボイトレしてるのよ。
    実家にいる時くらい休めばいいのに、
    普段から常にボイトレしてるみたいなのよね…ってボヤいてたよ
    秀太もソロ活動なかなかさせてもらえずに、
    歌が上手くならないと仕事貰えないって危機感があったんだと思う

    秀太に限らず他メンバーも、見えないところでそれぞれ凄い苦労してきてると思う
    メンバーの誰が一番苦労したとかは計れないよ

    +26

    -1

  • 1571. 匿名 2019/06/21(金) 02:46:12 

    >>1566
    i$mって曲の事だと思うよ
    ちなみにメンバー毎に割り当てられた歌詞があって
    宇野の場合は
    「競い合う相手なら鏡の中に永遠に存在する無限の
    ハードル、正解も間違いも自分だけが知ってるから
    このゲームルールさえ全てこの手にある」

    本人の特徴が当てはまってる歌詞だと言いたいんだと
    思うよ。

    +11

    -1

  • 1572. 匿名 2019/06/21(金) 02:46:55 

    >>1569
    見たけど、よくわからん
    どういう意味?

    +2

    -1

  • 1573. 匿名 2019/06/21(金) 02:48:05 

    >>1571
    他メンバーはどんなの?

    +4

    -0

  • 1574. 匿名 2019/06/21(金) 02:51:18 

    >>1573
    印象強く覚えてるのは宇野の部分だけだから他メンのは
    思い出せないんだけどAppleミュージックとかで聴けると
    思うから聴いてみて

    +6

    -1

  • 1575. 匿名 2019/06/21(金) 02:51:43 

    ド新規なら調べたらいいのに

    +8

    -1

  • 1576. 匿名 2019/06/21(金) 02:53:45 

    >>1571
    そのソロ曲はAAA自分たちが歌詞を考えたの?

    +0

    -0

  • 1577. 匿名 2019/06/21(金) 02:59:52 

    >>1576
    違うよ。ラップのリリックのみ日高が書いたけど
    他は作詞家さんが書いたものだよ

    +1

    -0

  • 1578. 匿名 2019/06/21(金) 03:02:11 

    >>1576
    因みにAppleミュージックで777のアルバムの中に収録されてて歌詞も見れるから気になるなら自分の目で確認してみたらいいんじゃないかな?

    +1

    -0

  • 1579. 匿名 2019/06/21(金) 04:14:31 

    >>1544
    AAAのライブ観て、秀太の歌の上手さに目を付けたとか言ってた人はSPICY CHOCOLATEの人だよ
    原田淳さんはDo as infinityとか、大塚愛とかの生みの親でまた別だ

    +12

    -0

  • 1580. 匿名 2019/06/21(金) 04:50:26 

    これさっき貼ってあったけど、皆これ見て何も思わないの?
    私これ見てゾッと来たんだけど、、
    AAAのソロの活動状況とか一般人は普通ならどうらでもいいはず。
    それなのに、わざわざAAAの1人のソロの仕事に感じてリツイートしてコメントで浦田の事を言う。
    Twitterで未だにAAAの浦田に比べたらアレだよねって一般人の間では時々話題になってるの知らない?
    世間は意外に、浦田の記者会見が鮮明に残ってるんだよ。
    そんな中で、もし浦田がAAAに復活したと想像してみて。
    AAAの他メンバーも犯罪者を受け入れたとしてドン引きされ叩かれるのが目に見える。
    解散でそれぞれ活動することになりましたとかなら、世間はこんな反応だろうけど、浦田を受け入れたらどうなるのか、、、
    恐ろしい。
    やっぱり浦田を受け入れるのはやめてもらいたい。
    マイナスイメージがついて回る。
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +0

    -0

  • 1581. 匿名 2019/06/21(金) 06:26:29 

    一般?直也推しって自ら書いてるが?

    +0

    -1

  • 1582. 匿名 2019/06/21(金) 06:29:09 

    少なくとも一般じゃない。そいつはaオタ
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +0

    -0

  • 1583. 匿名 2019/06/21(金) 06:34:14 

    >>1582
    一般じゃないんだね
    マトモな浦田オタの男だね

    +4

    -0

  • 1584. 匿名 2019/06/21(金) 06:45:34 

    >>1568
    前者の人が多いんだよな

    +0

    -0

  • 1585. 匿名 2019/06/21(金) 06:47:46 

    死刑はいいすぎだけどね
    一般の間で話題になってるわけではないけどこないだの女の顔踏んだYouTuberの逮捕のみたいなのがあると引き合いにだされるね。おもしろがって

    +3

    -0

  • 1586. 匿名 2019/06/21(金) 06:50:16 

    >>1576ウィキから

    カップリング曲「I$M」は"イズム"と読む。それぞれのメンバーのパートを作詞家1人ずつ担当したため、計7名の(日高光啓は自身で作詞している)tearbridge production所属の作詞家が名を連ね、いずれも日本を代表する作詞家となっている。この楽曲はミュージックビデオも作られており、2012年8月22日発売の7枚目のアルバム『777 〜TRIPLE SEVEN〜』のDVDに収録されている。本シングルには収録はされていない。

    +5

    -0

  • 1587. 匿名 2019/06/21(金) 07:24:55 

    イズム知らんとかクソ新規がこんなところで一丁前に発言すんな!

    +15

    -4

  • 1588. 匿名 2019/06/21(金) 07:32:32 

    >>1557
    いやぁ~簡単ではないでしょう
    ただのダンサーから、他のアーティストと引けを取らないくらい歌が上手くなるのって並大抵の努力ではあそこまで上達しないと思うよw
    私の前好きだったグループの人も皆が認めるくらいの努力の天才と言われる人だったけど秀太みたいに歌上手くなってない…
    秀太も昔のリリマリとか正直下手じゃん?
    なのに、今くらいになるのって想像超えるくらいの努力してるよ

    +15

    -0

  • 1589. 匿名 2019/06/21(金) 07:40:09 

    ここ1、2年でファン増えたんだよね
    7人のパフォーマンス見たことないファンも多くなると伊藤?浦田?5人でいいよで簡単に済むんだ

    +1

    -0

  • 1590. 匿名 2019/06/21(金) 07:47:01 

    浦田が戻ってくるのが想像出来ない。
    どうやって迎え入れたらいいんだ?
    たぶん、戻ってくるよね?ファンミの演出的に。

    +3

    -1

  • 1591. 匿名 2019/06/21(金) 07:56:33 

    日高末吉の関係性知らないで憶測で深読みしてるのウザいなw
    Aオタってマイナス方面に深読みするやつ多すぎる

    +13

    -0

  • 1592. 匿名 2019/06/21(金) 07:57:01 

    Twitterで何か事件ある度にAAAの浦田って人がって引き合いに出されて呟かれてるのは事実よね
    本当に犯罪でAAAの知名度高くなってしまった
    これで帰ってきたらと考えると恐ろしい
    どうやって乗り切るんだろう
    ピンチはチャンスとか言うけど、チャンスと思えるのはどこにもなく感じるんだが…

    +1

    -0

  • 1593. 匿名 2019/06/21(金) 08:02:03 

    Aオタは自分の推し以外のメンバーにいちいち文句つけすぎと思うw

    +16

    -0

  • 1594. 匿名 2019/06/21(金) 08:03:33 

    うらたが帰ってきた時のファンの反応が怖いw

    +4

    -0

  • 1595. 匿名 2019/06/21(金) 08:06:01 

    >>1594
    世間の反応が?
    それともファンの反応が?

    +0

    -0

  • 1596. 匿名 2019/06/21(金) 08:08:14 

    ファンミ行った人だけプラマイ押して

    浦田が戻ってくるような演出で帰ってきそうな予感した→プラス

    演出見ても浦田のAAA復帰までの想像は出来なかった→マイナス

    +4

    -3

  • 1597. 匿名 2019/06/21(金) 08:08:41 

    事務所とメンバーが決めたこと受けとめるだけ
    6人を応援する
    でも憶測だけでまだ何も発表されてないよ

    +6

    -1

  • 1598. 匿名 2019/06/21(金) 08:11:20 

    めんどくさ
    どうせ文句言うだけ言って叩いていざツアー始まれば推しだけしか見てないのに
    いちいち分かりもしない他メンの心情察したフリして貶すなよ

    +8

    -0

  • 1599. 匿名 2019/06/21(金) 08:54:12 

    事実とわかった上ならわかるけど憶測で叩きすぎ

    +1

    -0

  • 1600. 匿名 2019/06/21(金) 08:59:09 

    別に日高のツイートみても秀太のことだと思わなかったけど?ここまで叩かれること?
    最近の日高は情緒不安定な感じがして心配だけど

    +10

    -0

  • 1601. 匿名 2019/06/21(金) 09:06:00 

    日高と秀太のことで騒いでるの見事にここだけ
    5ちゃんもシクトクもTwitterもわりと静か。
    シクトク民はここの人達のこと小馬鹿にしてるし
    もうちょっと冷静に物事捉えてみれば?

    +8

    -0

  • 1602. 匿名 2019/06/21(金) 09:24:23 

    なんて言うのか、日高の場合はこの人が>>1510言うように、自分のやってる事が正義だと思うなら、それだけを貫いてやればいいんじゃないかってことを皆言ってると思うの。
    周りを気にして他を下げるような事を言ったりしないで自分自身で貫けばいいんだよ。
    日高は何かとちょっと周りを下げるような言動はこれまで何度もあった。
    SKY-HIの歌詞にしたり、SKY-HIのMCでも比較して下げるようなこと言ったりしてるし癖なのかなあ。
    俺はグループに一番貢献してきたみたいな話もしてたよね。
    その気持ちはわからなくないけど、それが出し過ぎというかなんと言えばいいのか。。

    +7

    -0

  • 1603. 匿名 2019/06/21(金) 10:03:37 

    日高推しだけど、昨日のツイートはたしかにタイミング的にそう思われても仕方ない部分もあったかもしれないけど、それで秀太や他のメンバーのソロデビューが複雑だったとかまで言われるのはウザすぎる。
    秀太に関して言えばお互いメンバーである以前に親友と公言していて、ソロを周囲に反対されてた頃からずっと肯定してくれてライブに足を運んでくれて、遊びで日高が作った曲を秀太に歌ってもらったりして、そういう関係性も知らないで複雑に思ってるとか小馬鹿にしてるとか決めつけるの本当に不快。

    +26

    -0

  • 1604. 匿名 2019/06/21(金) 10:22:47 

    秀太と日高はマイメンだからね
    新規やAオタにはわからない2人の関係性があるよ
    憶測でいろいろ決めつけるのはやめた方がいい
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +26

    -0

  • 1605. 匿名 2019/06/21(金) 10:25:03 

    同じく日高推しだけど、本当にそう思うw
    日高は事あるごとに秀太は応援してくれた、味方でいてくれたと言っているのに、秀太のやりたいことなら尊重するだろうに。まぁそれも所詮憶測だけど、でも日高に限らず憶測でしかないことをわざわざ意地悪な解釈するのは何故なんだろうって思うよ。

    +23

    -0

  • 1606. 匿名 2019/06/21(金) 10:27:16 

    じゃあ、秀太でなければ誰なの?
    わかる人はいないか?w

    +3

    -10

  • 1607. 匿名 2019/06/21(金) 10:34:33 

    今回に限らずAオタって自分の推し以外のソロ仕事にいちいち文句つけすぎだよね。別に何でも素直におめでとう!とか言う必要はないけど、喜んでるファンがいるのにわざわざ水を差すようなこと言ったり、グループは?とか他メン比較とか見下してディスったり、憶測で誰々はこう思ってるとか、マイナス方面に深読みする人が多すぎてめんどくさすぎる。

    +8

    -0

  • 1608. 匿名 2019/06/21(金) 10:39:06 

    わかりようがないことを憶測で話すこと自体が不毛だわ。

    +3

    -1

  • 1609. 匿名 2019/06/21(金) 10:43:41 

    そう思われても仕方ないツイートをした日高が悪いといえばそれまでだけど、ツイートひとつとっていちいち誰々に対して?とかめんどくさいわw
    知りようがないし、そもそも知ってどうするの?メンバー同士対立させたいわけ?w

    +13

    -0

  • 1610. 匿名 2019/06/21(金) 10:48:27 

    すえひだの懐かしツイート集
    いろいろ言われるからか、Twitterでは絡まなくなったよね
    でもNYPとかのメイキングとか見ると仲の良さがわかる
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +16

    -0

  • 1611. 匿名 2019/06/21(金) 10:56:44 

    これもただの憶測なので無視してもらって構わないけどw仮に秀太やメンバーに対してのツイートだったとしても、別に否定や小馬鹿にしてる訳じゃなくない?
    音楽以外にもやりたいことがあるメンバーを目の当たりにして、自分は音楽以外にやりたいことってないなーって改めて気付いたって解釈にはならないのかな。
    別に音楽以外のことをやることを否定もしてないし、むしろそう気づかせてくれた存在に感謝してない?w

    +22

    -0

  • 1612. 匿名 2019/06/21(金) 10:59:40 

    すえひだの懐かしツイート集2
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +14

    -0

  • 1613. 匿名 2019/06/21(金) 11:01:42 

    日高くんのやる事にこれはどういう意味なの?と考える事ほど無駄なことないよね
    インスタの件も謎過ぎるしw
    あとにっしーの今日元気ないねー疲れてるねーとかw

    +13

    -0

  • 1614. 匿名 2019/06/21(金) 11:02:14 

    すえひだの昔のTwitter普通に友達のメールやり取りでワロタw

    +18

    -0

  • 1615. 匿名 2019/06/21(金) 11:02:57 

    すえひだの懐かしツイート3
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +18

    -0

  • 1616. 匿名 2019/06/21(金) 11:04:19 

    本当にw別に否定するようなこと言ってるわけじゃないし騒ぎ立てるようなツイートじゃないよねw
    いちいちネガティブ解釈するここの人たちの方が日高よりよっぽど捻くれてるわw

    +19

    -0

  • 1617. 匿名 2019/06/21(金) 11:04:27 

    最後すえひだの懐かしツイート4
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +20

    -1

  • 1618. 匿名 2019/06/21(金) 11:07:00 

    すえひだ昔みたいにTwitterやり取りすればいいのにw

    +21

    -0

  • 1619. 匿名 2019/06/21(金) 11:18:38 

    すえひだだけじゃなくて、みつみさもツイッターで
    絡まなくなったよね。
    ファンが色々ぶち壊して行ってる
    自然なやり取りすら表に出さなくなってツイッターも
    インスタも完全にビジネスアカウントになって
    一切プライベートみせてくれなくなったしね

    +22

    -1

  • 1620. 匿名 2019/06/21(金) 11:19:21 

    すえひだTwitter面白すぎだ(笑)

    +15

    -0

  • 1621. 匿名 2019/06/21(金) 11:22:05 

    タツノオトシゴのプロポーズ笑った

    +17

    -0

  • 1622. 匿名 2019/06/21(金) 11:23:20 

    なんか昨夜から殺伐とした空気で嫌だったけど末日ツイートみてちょっと和んだwありがとう。

    +26

    -0

  • 1623. 匿名 2019/06/21(金) 11:25:25 

    昔のTwitterって言ってもほんの数年前だしね!w
    すえひだの絡み癒されるw

    +20

    -0

  • 1624. 匿名 2019/06/21(金) 11:26:21 

    私末日推しだから本当にさっきまで流れ辛かった・・・

    +23

    -0

  • 1625. 匿名 2019/06/21(金) 11:26:53 

    需要があるかどうか分からんが幼馴染感溢れる
    みつみさのツイート貼っておくw
    こんな時代もあったw
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +24

    -1

  • 1626. 匿名 2019/06/21(金) 11:33:06 

    すえひだもみつみさもくだらなすぎるww
    日高と秀太はともかく宇野ちゃんもシュールなノリ好きだよねw
    ソロライブの幕間の映像もシュールなやつだったしw

    +16

    -1

  • 1627. 匿名 2019/06/21(金) 11:36:40 

    >>1625
    たくさんありがとう!これで思い出した
    宇野ソロライブでみーちゃん呼びしてるひと近くに居たわ、女性だけど(笑)

    +1

    -1

  • 1628. 匿名 2019/06/21(金) 11:38:03 

    86年組は基本的にこんな感じでシュールなやり取りが
    好きだよね笑
    同級生ながらの独特な空気感、関係性が好きだわ

    +18

    -1

  • 1629. 匿名 2019/06/21(金) 11:50:34 

    すえひだツイート
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +10

    -0

  • 1630. 匿名 2019/06/21(金) 11:58:52 

    秀太は犬🐶の顔して、中身はツンデレの猫
    日高は猫🐱の顔して、中身は甘えたの犬
    でもツンデレ猫秀太は、甘えた犬日高が離れると寂しがる( ´・ω・`)
    これがすえひだ💓🐶人🐱💓
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +19

    -0

  • 1631. 匿名 2019/06/21(金) 12:00:37 

    Twitterが普通のメールのやり取りw
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +7

    -0

  • 1632. 匿名 2019/06/21(金) 12:02:07 

    メンバーのほっこりするtwitterのやりとりもうるさいファンのせいでなくなっちゃったよね

    +19

    -0

  • 1633. 匿名 2019/06/21(金) 12:07:07 

    おんなじやつが荒れてるだけだろ

    +3

    -1

  • 1634. 匿名 2019/06/21(金) 12:11:23 

    ハイタッチの抽選のために10名義ぐらい増やしてる人いるっぽいんだけど本人いないと入会出来ないよね?どういうこと?本人確認とかないの?

    +1

    -0

  • 1635. 匿名 2019/06/21(金) 12:12:14 

    ツイッターの寸劇みたいなやり取り好きだったんだけどなー。みつみさで面白かったのは宇野が呟いてすぐに
    ファンが日高にリプして2人の寸劇が始まるっていうねw
    あのノリ好きだったなー

    +16

    -1

  • 1636. 匿名 2019/06/21(金) 12:15:18 

    たかうのよりみつみさ派だな
    見た目がお似合い

    +3

    -1

  • 1637. 匿名 2019/06/21(金) 12:19:43 

    >>1636
    見た目とかじゃないんだよ
    カップル縛りで見てるんじゃなくて
    みつみさは幼馴染みたいでお互いに毒を吐きつつ
    付かず離れずの関係が良かったんだよね
    実際にデビュー前からの知り合いだしお互いを理解しあってるからこその関係性だと分かるしね
    カップル的な目では一切見れないのがみつみさの良さだよ

    +17

    -1

  • 1638. 匿名 2019/06/21(金) 12:20:46 

    それもこれもなくなったのは全部ファンのせいだよ

    +9

    -0

  • 1639. 匿名 2019/06/21(金) 12:24:59 

    >>1638
    その通りだよね
    何もかもファンがぶち壊していってその癖
    全員仲良しを求めるんだよね…
    自然なやり取りは私達ファンは目にする事ができなくなって楽しみの1つが奪われて残念だったよ

    +18

    -0

  • 1640. 匿名 2019/06/21(金) 12:28:38 

    LINEのやりとりをLive MCで話してくれるくらいになっちゃったね
    スタンプは〜とかジュエルが〜とかアイコン変わって〜とか

    +2

    -0

  • 1641. 匿名 2019/06/21(金) 12:34:39 

    昔のTwitterやり取り見てると、とてもビジネス仲良しには思えないねww

    +17

    -0

  • 1642. 匿名 2019/06/21(金) 13:29:15 

    まぁぶち壊したのは1部のガチ恋と辞めたやつのファンだけどな

    +19

    -1

  • 1643. 匿名 2019/06/21(金) 14:33:32 

    日末も日宇もそれこそ西宇の自然な絡みも全部ファンのせいで目にする機会がなくなったんだよね

    +15

    -1

  • 1644. 匿名 2019/06/21(金) 14:50:06 

    SNSやってない西島が日高に頼んで発信とかもあった気がするなー今じゃ考えられないねw

    +9

    -0

  • 1645. 匿名 2019/06/21(金) 15:58:00 

    日高テルマの投稿にいいねとかかわいい事すんのねw

    +3

    -0

  • 1646. 匿名 2019/06/21(金) 16:53:05 

    >>1344
    AAAが大好きなので単純に何故こんなこと言うのか理解できない
    そんなんで参加しようとする根性も気に入らない
    にっしーのライブだけ行ってればいいのに
    心底腹立つ

    +8

    -1

  • 1647. 匿名 2019/06/21(金) 16:56:58 

    でも日高は千晃いた時は宇野ちゃんに一切絡まなくて千晃千晃ばっかりだったのはなんだったのか気になる

    +0

    -10

  • 1648. 匿名 2019/06/21(金) 17:08:58 

    >>1647
    ビジネス絡みだよ
    宇野へのアンチが過熱してきて西島日高は
    表向きいつも西宇日で行動してたのを解消して
    アンチや伊藤オタの望む通りに伊藤に絡み出したの
    過去の出来事遡って調べたら出てくるよ

    +20

    -0

  • 1649. 匿名 2019/06/21(金) 17:15:20 

    でも今も宇野ちゃんアンチは現場でも見掛けるくらいなのに千晃いなくなってまた突然絡みだしたのが違和感

    +1

    -8

  • 1650. 匿名 2019/06/21(金) 17:20:39 

    これって昨日の末日の事を言ってるんだよね?
    西に対しても日はマウント取る人だと思ってるんだよ
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +0

    -5

  • 1651. 匿名 2019/06/21(金) 17:23:02 

    >>1649
    元の形に戻っただけで何ら不自然ではないよ
    あの頃のアンチと伊藤オタは◯害予告までする程の
    過激さで今とは比べ物にならないくらい酷かった
    今は伊藤オタの残党もいるしアンチもいるけど
    女子メンが1人になった今伊藤がいる頃みたいに
    距離を置く事の方が不自然だよ

    +3

    -1

  • 1652. 匿名 2019/06/21(金) 17:24:31 

    >>1650
    この人、與の事はなんで触れないんだろ?
    與も昨日の秀太がアパレルブランド立ち上げ発表してから、自分のブランドアピール凄かったよね
    それ言うなら日高ばかり言うおかしくない?

    +11

    -0

  • 1653. 匿名 2019/06/21(金) 17:25:31 

    >>1650
    鍵垢貼るの辞めなよ

    +7

    -0

  • 1654. 匿名 2019/06/21(金) 17:27:28 

    >>1651
    でもそれでも差がありすぎる
    日高は全くスルーしてるかのように千晃いた時は絡まなかったんだよ
    宇野ちゃんアンチは今でも充分酷いじゃん
    昔に比べて宇野ちゃんが無表情になる時が多くなるくらいなのに

    +0

    -5

  • 1655. 匿名 2019/06/21(金) 17:31:39 

    >>1654
    日高にリプして聞けば?
    男子メンバーの宇野の守り方が変わっただけで
    日高には日高の考えがあるんでしょうよ
    元々は学生時代からの付き合いなんだから
    西島と決めた事とは言え伊藤がいた頃が不自然だったんだよ。絡まなくてもアンチは変わらなかったし
    守れてなかったんだから日高の中で何かが変わったんでしょうよ。気になるなら日高に直接リプしな

    +16

    -0

  • 1656. 匿名 2019/06/21(金) 17:33:07 

    與日のライバル心を否定するのもよくわからない
    仲良くても、その人の才能とかを認めてるからこそライバル心が燃えるもんなんじゃない?
    なんの魅力もらない人には與日だってスルーするでしょ

    +10

    -0

  • 1657. 匿名 2019/06/21(金) 17:33:40 

    >>1655
    そこまでするくらい日高に興味無い

    +0

    -1

  • 1658. 匿名 2019/06/21(金) 17:42:45 

    西島宇野と日高伊藤だったり
    西島宇野と末吉伊藤だったり
    與宇野と西島伊藤だったり
    ビジネス的にいろんなパターン作ってる

    +2

    -0

  • 1659. 匿名 2019/06/21(金) 17:45:03 

    >>1650
    その人、浦田の他メンコンプレックスは無視して西日末を対立させたいだけの浦田推しだから。そして鍵垢晒すのやめた方がいい。

    +13

    -0

  • 1660. 匿名 2019/06/21(金) 17:47:02 

    >>1658
    しゅうちあはビジネスではないでしょう
    秀太は千晃に明らかに惚れてた
    千晃を見る目がデレデレだったじゃん
    千晃をおちょくって、か~わいっ!😏とか言って好きな子にするような態度だった

    +0

    -28

  • 1661. 匿名 2019/06/21(金) 17:50:59 

    Aオタってそのへんの一オタのツイートにいちいち影響受けすぎだと思うw

    +16

    -0

  • 1662. 匿名 2019/06/21(金) 17:51:23 

    伊オタきも

    +15

    -2

  • 1663. 匿名 2019/06/21(金) 17:52:53 

    妄想で伊藤のこと好きだったことにされる末吉かわいそう

    +27

    -1

  • 1664. 匿名 2019/06/21(金) 17:55:43 

    日高はロリコンなの?

    +0

    -1

  • 1665. 匿名 2019/06/21(金) 17:57:06 

    その程度のことで惚れてた!好きな人にする対応!とか童貞かよ

    +12

    -1

  • 1666. 匿名 2019/06/21(金) 18:01:35 

    >>1663
    妄想じゃないから
    2人でワンオクのLIVEとかミュージカル見に行ったりしてたじゃん

    +0

    -15

  • 1667. 匿名 2019/06/21(金) 18:04:35 

    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +18

    -0

  • 1668. 匿名 2019/06/21(金) 18:06:21 

    同僚と2人でライブに行っただけで好きだったことにするとかキモすぎ

    +25

    -1

  • 1669. 匿名 2019/06/21(金) 18:08:48 

    WH地方公演観に来てたって人違いじゃないの?

    +2

    -2

  • 1670. 匿名 2019/06/21(金) 18:09:07 

    伊オタなんでいるのwwけんちあ推しとけよwww

    +21

    -2

  • 1671. 匿名 2019/06/21(金) 18:10:12 

    伊オタなんでいるんだ

    +16

    -2

  • 1672. 匿名 2019/06/21(金) 18:12:55 

    必死にマイナス押してる伊オタ…

    +16

    -2

  • 1673. 匿名 2019/06/21(金) 18:14:35 

    仲良ししゅうちあ
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +3

    -10

  • 1674. 匿名 2019/06/21(金) 18:15:44 

    +2

    -10

  • 1675. 匿名 2019/06/21(金) 18:16:36 

    残念ながら千晃が1番仲良かったのは浦田さんです

    +34

    -1

  • 1676. 匿名 2019/06/21(金) 18:16:53 

    >>1673
    明らかに伊藤から秀太に絡みにいってるじゃんw

    +16

    -1

  • 1677. 匿名 2019/06/21(金) 18:18:11 

    2人でライブ行ったり出かけただけで恋愛関係と見なされるなら與と宇野はなんてどうなるんだよw

    +20

    -0

  • 1678. 匿名 2019/06/21(金) 18:18:27 

    >>1674
    千晃子供産んだのに若くて可愛いよね

    +2

    -17

  • 1679. 匿名 2019/06/21(金) 18:19:38 

    >>1677
    それとしゅうちあ一緒にしないでくれる?
    秀太は明らかに千晃に惚れてたよ

    +2

    -24

  • 1680. 匿名 2019/06/21(金) 18:19:49 

    千晃が秀太秀太だっただけで、秀太サイドからは贔屓したりする言動別になかったよねw千晃にしてることはだいたい宇野ちゃんにもしてるわw

    +18

    -1

  • 1681. 匿名 2019/06/21(金) 18:20:51 

    これはもはや末吉伊藤のアンチではw

    +12

    -1

  • 1682. 匿名 2019/06/21(金) 18:24:32 

    どう見ても伊藤と1番仲良かったり仲間が被ってたのは浦田

    +20

    -2

  • 1683. 匿名 2019/06/21(金) 18:25:40 

    伊藤さんデキ婚で旦那いるの忘れてない?

    +20

    -2

  • 1684. 匿名 2019/06/21(金) 18:25:50 

    >>1682
    犯罪者と一緒にするなよ

    +4

    -6

  • 1685. 匿名 2019/06/21(金) 18:26:05 

    けんちあオタ必死すぎww

    +9

    -2

  • 1686. 匿名 2019/06/21(金) 18:26:40 

    >>1684
    落書きも犯罪者みたいなもんだろ

    +13

    -3

  • 1687. 匿名 2019/06/21(金) 18:27:42 

    必死にマイナス乙w伊藤だけ応援してろよ。メンバーが伊藤とは二度と絡む事ないわ

    +11

    -2

  • 1688. 匿名 2019/06/21(金) 18:28:27 

    けんちあに満足できないからってこっちくんなw

    +14

    -2

  • 1689. 匿名 2019/06/21(金) 18:28:51 

    千晃が秀太秀太だったよねww
    結婚したいのも付き合いたいのも秀太言ってたやんww

    +17

    -1

  • 1690. 匿名 2019/06/21(金) 18:28:58 

    マイナス早すぎwww

    +4

    -1

  • 1691. 匿名 2019/06/21(金) 18:29:49 

    >>1687
    しゅうちあは今でも仲良しだよ
    やめた後の雑誌でも千晃は秀太の事を友達とのエピソードで語ってる

    +2

    -17

  • 1692. 匿名 2019/06/21(金) 18:30:38 

    たまたま與さんは與さんブランドの春の受注分の到着日が昨日の人が多くて秀太とかぶっただけだと思うよ…本当の気持ちはわからないけど(笑)

    +8

    -0

  • 1693. 匿名 2019/06/21(金) 18:31:37 

    伊藤推し暇なんだろ
    韓国行ってろよ

    +15

    -1

  • 1694. 匿名 2019/06/21(金) 18:31:57 

    伊藤「付き合うなら秀太♡」「結婚するなら秀太♡」

    末吉「バッグの中汚い女とか引く」

    +25

    -1

  • 1695. 匿名 2019/06/21(金) 18:38:55 

    >>1689
    秀太は千晃を見る目が明らかに惚れてたよ
    LOのMCにて

    男オタ「俺の千晃ー!俺の千晃ー!」
    秀太「今、俺の千晃~言ってたの誰やー?」
    男オタ「俺の千晃ー!!!」
    秀太「落ち着けよ!千晃はやらねーから!!」

    って言ってたよ!

    +2

    -22

  • 1696. 匿名 2019/06/21(金) 18:40:47 

    脱退して何年たったと思ってんだよ。いい加減グループに粘着してくるな。すでに関係ないんだから。

    +19

    -2

  • 1697. 匿名 2019/06/21(金) 18:41:54 

    けんちゃんの千晃だよねww

    +20

    -2

  • 1698. 匿名 2019/06/21(金) 18:42:19 

    >>1694
    嘘言うなよ!
    誇張し過ぎ
    秀太は引くなんて言ってない!
    女の子は鞄の中も綺麗にしとかないと見られたりするよって教えてくれたって千晃が言ってたよ!

    +2

    -18

  • 1699. 匿名 2019/06/21(金) 18:42:28 

    ネタを真に受けるとかやっぱり童貞なのでは

    +5

    -1

  • 1700. 匿名 2019/06/21(金) 18:43:07 

    思い出が数年も前の事しかないってかわいそうwそりゃそうだよね。今関係ないんだから

    +6

    -1

  • 1701. 匿名 2019/06/21(金) 18:44:37 

    伊藤がデキ婚した現実受け入れろ

    +16

    -1

  • 1702. 匿名 2019/06/21(金) 18:45:34 

    ググったら一瞬で出てきたから貼っとくね。引くと言ってますね、残念ながらw
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +11

    -3

  • 1703. 匿名 2019/06/21(金) 18:46:14 

    たかうのオタのが余っ程妄想激しいのでは?
    しゅうちあが仲良かったのはガチだし
    宇野オタから西島に無理矢理くっついてるクセに西島も西オタもいい迷惑だよ

    +0

    -21

  • 1704. 匿名 2019/06/21(金) 18:47:47 

    >>1702
    千晃の雑誌ではそんな言い方してなかったよ
    そのインタビューが大袈裟に書いてるだけでしょ!

    +1

    -13

  • 1705. 匿名 2019/06/21(金) 18:48:06 

    やっぱにしちあオタか

    +14

    -3

  • 1706. 匿名 2019/06/21(金) 18:48:53 

    マジで伊オタなんでいるの???

    +24

    -2

  • 1707. 匿名 2019/06/21(金) 18:50:28 

    たかうの検証するとややこしくなるから止めようね

    +2

    -4

  • 1708. 匿名 2019/06/21(金) 18:52:19 

    伊オタいつまで居座ってんの

    +18

    -2

  • 1709. 匿名 2019/06/21(金) 18:53:42 

    >>1707
    たかうのオタは妄想じゃないと言って、しゅうちあは妄想って決めつけてるのは宇野オタだよね?都合良すぎ
    千晃は秀太は紳士的でいざって時も一番優しかったと言ってたよ
    二人とも私服お揃いだったり、秀太がいつもしてるゴールドのクロムのピアスも千晃とお揃いだった
    千晃の趣味とは違うピアスで、明らかにお揃いにしたものだったよ

    +1

    -15

  • 1710. 匿名 2019/06/21(金) 18:55:21 

    千晃は秀太からいろんな事を優しく教えてくれたと言ってた
    仲良しだったから何でも言える仲だったんだよ
    秀太がいてくれたから今の私がいるとも言ってたからね

    +2

    -12

  • 1711. 匿名 2019/06/21(金) 18:57:03 

    もう皆スルーで行こう

    +27

    -0

  • 1712. 匿名 2019/06/21(金) 18:57:11 

    脱退して何年も経つのにいまだに元いたグループの男メンと結びつけられる伊藤さんがもはや憐れに思えてくるわ

    +12

    -1

  • 1713. 匿名 2019/06/21(金) 18:58:46 

    今年はアニバは何もなしかな?

    +3

    -0

  • 1714. 匿名 2019/06/21(金) 19:02:37 

    さっき新宿行ったらNissyのANA広告いっぱいあったんだけど、なんかこのキャッチフレーズ?ジワるw
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +10

    -0

  • 1715. 匿名 2019/06/21(金) 19:04:56 

    このトピくだらなさすぎて笑えるw

    +0

    -0

  • 1716. 匿名 2019/06/21(金) 19:05:43 

    >>1714
    これ、どれもなんかジワジワくるよねw

    +0

    -3

  • 1717. 匿名 2019/06/21(金) 19:06:26 

    宇野は缶ジュースもいっさい自分の小銭から出そうとしないドケチと言われてたよね
    全部男メンバーに出させると
    男にもメンバー皆でドン引きした顔で暴露してたな

    +5

    -17

  • 1718. 匿名 2019/06/21(金) 19:07:13 

    おばさんじゃないの?また荒らしてるのw

    +1

    -0

  • 1719. 匿名 2019/06/21(金) 19:08:42 

    >>1714
    この撮影は浦田事件より前だったんだね
    ひやひやしただろうなANAの担当者さん

    +5

    -0

  • 1720. 匿名 2019/06/21(金) 19:10:57 

    オリンピック行く人!

    +0

    -1

  • 1721. 匿名 2019/06/21(金) 19:15:00 

    >>1720
    🙋‍♀️

    +1

    -0

  • 1722. 匿名 2019/06/21(金) 19:28:25 

    >>1702
    これ貼ったの宇野オタだよ
    宇野オタは西島か日高にしか興味ないし
    秀太アンチしてるから

    +1

    -17

  • 1723. 匿名 2019/06/21(金) 19:30:43 

    ANAの仕事とっても大きいからギリギリだったね本当に

    +4

    -0

  • 1724. 匿名 2019/06/21(金) 19:31:05 

    >>1720
    ハーイ!

    +1

    -0

  • 1725. 匿名 2019/06/21(金) 19:32:19 

    宇野オタが秀太アンチしてる証拠画像
    秀太アンチは西オタではありません
    LIFEのMVでわざわざこんな事を書いてる宇野オタ
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +1

    -18

  • 1726. 匿名 2019/06/21(金) 19:37:42 

    ん?そいつがここにいる証拠は?

    +15

    -0

  • 1727. 匿名 2019/06/21(金) 19:38:44 

    宇野叩きに持っていきたいって事はわかったわw

    +17

    -1

  • 1728. 匿名 2019/06/21(金) 19:40:12 

    モメサがいるようだ

    +4

    -0

  • 1729. 匿名 2019/06/21(金) 19:42:41 

    秀太ダシにして宇野叩きに持っていきたいだけじゃんw

    +17

    -1

  • 1730. 匿名 2019/06/21(金) 19:48:22 

    >>1729
    ここは宇野オタ多いし千晃ダシにして、秀太叩きに持っていこうとしたのは宇野オタでしょ
    サイコパスも西オタじゃなく宇野オタ
    >>1702
    これ貼ったのも明らかに宇野オタ

    +1

    -15

  • 1731. 匿名 2019/06/21(金) 19:51:02 

    もはやここの流れを見ると、他推しからも総出で嫌われてるのがわかるゴミクズ秀太www

    +0

    -22

  • 1732. 匿名 2019/06/21(金) 19:56:08 

    また秀太アンチまで来たカオス

    +19

    -0

  • 1733. 匿名 2019/06/21(金) 19:56:21 

    でも宇野推しが秀太をアンチする理由は?

    +1

    -0

  • 1734. 匿名 2019/06/21(金) 19:57:10 

    宇野より秀太の人間性が褒められるから

    +5

    -1

  • 1735. 匿名 2019/06/21(金) 19:57:57 

    リーダー推しってこんなんばっかなの?
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +0

    -0

  • 1736. 匿名 2019/06/21(金) 19:59:48 

    ゴミクズ秀太の擁護は偽善でされてたってことwww哀れwww

    +0

    -18

  • 1737. 匿名 2019/06/21(金) 20:01:02 

    何でも西オタにするヤツが悪いんじゃない?
    サイコパスは宇野オタでしょ

    +3

    -11

  • 1738. 匿名 2019/06/21(金) 20:07:15 

    オリンピック行きたくないな…なんか起きそうじゃない?
    イルミナティカード当たりやすいし、テロとか起きないか心配
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +0

    -0

  • 1739. 匿名 2019/06/21(金) 20:08:17 

    >>1733
    チビブサだから

    +0

    -16

  • 1740. 匿名 2019/06/21(金) 20:08:49 

    >>1737
    西オタ必死だね

    +9

    -2

  • 1741. 匿名 2019/06/21(金) 20:11:29 

    オリンピックは危ないよね
    しっかり警備とかあればいいけど

    +3

    -0

  • 1742. 匿名 2019/06/21(金) 20:12:16 

    >>1735
    FFF全身緑何人か見たよ

    +2

    -0

  • 1743. 匿名 2019/06/21(金) 20:14:04 

    >>1738
    イルミナティカードってマジで何で当たるんだろ?
    サッカーの観戦チケット買ってしまったけど、テロみたいなの起きたらマジで死ぬ…

    +1

    -0

  • 1744. 匿名 2019/06/21(金) 20:14:38 

    そもそもそれ日高も推しって言ってるじゃん
    何で宇野ちゃん推しだけなの?

    +2

    -0

  • 1745. 匿名 2019/06/21(金) 20:15:29 

    イルミナティカードって外れた事あるの?
    トランプのや東日本大震災の被爆のカードは当たってたよね

    +0

    -0

  • 1746. 匿名 2019/06/21(金) 20:15:37 

    やまぴー凄い與さんぽいねww
    歌い方

    +5

    -1

  • 1747. 匿名 2019/06/21(金) 20:16:54 

    >>1738
    なんか爆弾落とされて人々が逃げ惑うような絵に見える…

    +0

    -0

  • 1748. 匿名 2019/06/21(金) 20:17:24 

    >>1746
    Mステ?

    +0

    -0

  • 1749. 匿名 2019/06/21(金) 20:18:22 

    >>1744
    一番初めに書いてる人が大抵強め推しだから

    +2

    -0

  • 1750. 匿名 2019/06/21(金) 20:21:03 

    歌下手な奴に限っていい曲もらえる説

    +1

    -0

  • 1751. 匿名 2019/06/21(金) 20:25:33 

    西島のほうが苦手
    歌声は好きだけど顔は正直雰囲気イケメンだよね
    この画像見てめっちゃ引いた
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +13

    -8

  • 1752. 匿名 2019/06/21(金) 20:28:55 

    >>1751
    西島の嫉妬乙

    +4

    -3

  • 1753. 匿名 2019/06/21(金) 20:29:16 

    山下もう歌ったの?
    今Mステ出てるね

    +2

    -0

  • 1754. 匿名 2019/06/21(金) 20:29:52 

    この3人好き♡
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +25

    -4

  • 1755. 匿名 2019/06/21(金) 20:29:56 

    山下オバサン嫌いだけどMステ見ると山Pやっぱりイケメンやな…

    +9

    -0

  • 1756. 匿名 2019/06/21(金) 20:32:00 

    >>1752こういう画像見て嫉妬するわけないじゃん(笑)
    もし、推しがこんなことしてたら引くし気持ち悪いよ

    +4

    -4

  • 1757. 匿名 2019/06/21(金) 20:34:01 

    しんちゃんカッコよすぎ!
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +11

    -6

  • 1758. 匿名 2019/06/21(金) 20:34:14 

    松浦は明らかにドラッグしてるのわかるけど西島も誘われてないのかな?
    他のavexの奴や三代目もドラッグ噂凄いし
    いつも疑問に思う

    +8

    -5

  • 1759. 匿名 2019/06/21(金) 20:34:59 

    エイベはみんなあやしい
    てか芸能人みんなあやしい

    +2

    -2

  • 1760. 匿名 2019/06/21(金) 20:35:08 

    >>1757
    お前わざとにっしー写り悪い写真選んだだろ?

    +8

    -3

  • 1761. 匿名 2019/06/21(金) 20:35:53 

    普通ににっしーも誘われてしてそう
    枕もしてるくらいし断ったりしなさそう
    もし、してたらそのうち逮捕されるだろうな

    +8

    -6

  • 1762. 匿名 2019/06/21(金) 20:36:15 

    伊藤推しやばい
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -8

  • 1763. 匿名 2019/06/21(金) 20:36:53 

    >>1760これにっしー別に写り悪くないよ?
    普通だと思うけど(笑)

    +7

    -4

  • 1764. 匿名 2019/06/21(金) 20:37:09 

    ちょっとびっくりした。伊藤さんって維持できないのかな?

    +9

    -2

  • 1765. 匿名 2019/06/21(金) 20:38:26 

    登坂と岩田とATSUSHIはね…
    西島も顔色悪い時あるしどうなんだろうと思う
    志村けん他トピでドラッグしてたけど、周りを凄い固めてるから捕まえられないと言われたらしい
    周りってやっぱりあの人たちの存在かな?
    ノブシコブシの吉村の薬のも意外だったしあれ本当ならショック


    +6

    -2

  • 1766. 匿名 2019/06/21(金) 20:39:03 

    写真写り悪いのはこういうやつのこと普通言わない?
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -0

  • 1767. 匿名 2019/06/21(金) 20:39:28 

    芸能人みんな薬やってる
    それが見つかるか見つからないか

    +0

    -8

  • 1768. 匿名 2019/06/21(金) 20:40:03 

    前に文春で沢尻エリカをavexに松浦が引きずりこむ時に、沢尻エリカにドラッグ進めたと書いてあったから西島も誘われてそう

    +6

    -3

  • 1769. 匿名 2019/06/21(金) 20:40:41 

    >>1767真面目の人もいると思うよ
    してない人に失礼だよ

    +8

    -0

  • 1770. 匿名 2019/06/21(金) 20:41:00 

    カリフォルニアに大麻吸う場所があるみたい

    +1

    -0

  • 1771. 匿名 2019/06/21(金) 20:42:15 

    avexパーティーでどんちゃん騒ぎしてた時の西島とTAKAHIRO
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +5

    -2

  • 1772. 匿名 2019/06/21(金) 20:45:57 

    これ好き♡♡)
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +15

    -2

  • 1773. 匿名 2019/06/21(金) 20:48:04 

    >>1772
    浦田…

    +0

    -0

  • 1774. 匿名 2019/06/21(金) 20:48:13 

    >>1757これ写真写り悪いって言われるとかにっしー可哀想(笑)
    かっこいいと思うけどな

    +3

    -4

  • 1775. 匿名 2019/06/21(金) 20:50:29 

    リーダーばいばーい
    5人でやっていけるから安心して脱退してね
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +16

    -3

  • 1776. 匿名 2019/06/21(金) 20:52:14 

    >>1766だっちゃん凄いかっこいい

    +7

    -1

  • 1777. 匿名 2019/06/21(金) 20:59:36 

    浦田見ると嫌悪感増してダメだ…

    +7

    -0

  • 1778. 匿名 2019/06/21(金) 21:01:13 

    色気が凄い
    3人とも個性的なイケメン
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +26

    -1

  • 1779. 匿名 2019/06/21(金) 21:02:03 

    新AAAです!
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +16

    -2

  • 1780. 匿名 2019/06/21(金) 21:02:37 

    宇野ちゃんLove@好きみたいだけどこれ西末宇で歌うしかなくね

    +17

    -4

  • 1781. 匿名 2019/06/21(金) 21:06:34 

    すえひだのBelieve聴きたい
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +19

    -1

  • 1782. 匿名 2019/06/21(金) 21:07:03 

    >>1780
    プラス反応しない!
    宇野ちゃん好きならもう歌うしかないっしょ!

    +10

    -4

  • 1783. 匿名 2019/06/21(金) 21:08:25 

    宇野ちゃんLove@歌ったらアンチが騒ぐよw

    +6

    -1

  • 1784. 匿名 2019/06/21(金) 21:08:57 

    仲良しバブ3人のユニット見たい
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +19

    -3

  • 1785. 匿名 2019/06/21(金) 21:09:43 

    歌ったら更に宇野オタVS伊藤オタの争いが凄い事になりそうw

    +3

    -0

  • 1786. 匿名 2019/06/21(金) 21:10:39 

    >>1784なんか鼻が似てるのか兄弟に見えてきた(笑)
    3人の見たい!

    +6

    -1

  • 1787. 匿名 2019/06/21(金) 21:10:45 

    まぁ伊藤関係ないんですけどね

    +12

    -0

  • 1788. 匿名 2019/06/21(金) 21:10:59 

    >>1785
    それ考えると恐ろしいwwwww

    +2

    -0

  • 1789. 匿名 2019/06/21(金) 21:11:12 

    その3人ばダサそう

    +2

    -13

  • 1790. 匿名 2019/06/21(金) 21:12:14 

    やっぱユニットは西末だろ

    +13

    -2

  • 1791. 匿名 2019/06/21(金) 21:13:07 

    それうたうなら西末宇のRising Sunでいーよw無駄な争いしてまで聞きたくない。どうせアンチがでてくるし

    +16

    -1

  • 1792. 匿名 2019/06/21(金) 21:13:49 

    >>1789
    イケメン3人バブだから何とかなるよ

    +7

    -1

  • 1793. 匿名 2019/06/21(金) 21:14:08 

    でも正直Love@千晃じゃなく宇野ちゃん歌っても違和感なくね?

    +19

    -4

  • 1794. 匿名 2019/06/21(金) 21:14:43 

    ドームやるならアルバム出すのかね?発表はなかったけど

    +1

    -0

  • 1795. 匿名 2019/06/21(金) 21:14:58 

    西末が最後の砦
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +21

    -0

  • 1796. 匿名 2019/06/21(金) 21:15:19 

    伊藤の話すると変なの湧くからいらないよ

    +6

    -0

  • 1797. 匿名 2019/06/21(金) 21:15:52 

    宇野ちゃん好きって言ってるだけで別に歌いたくないとおもうよ
    男メンだけの曲も当ててたし

    +10

    -0

  • 1798. 匿名 2019/06/21(金) 21:16:01 

    >>1793
    絶対違和感ないと思う🙋

    +3

    -2

  • 1799. 匿名 2019/06/21(金) 21:17:39 

    >>1794
    アルバムの発表はFFFのオーラスじゃない?
    遅いかな?

    +1

    -0

  • 1800. 匿名 2019/06/21(金) 21:18:58 

    アルバムの5人の新曲楽しみでしかないんだけど。
    今までみたいに新曲少ないアルバムではないよね。
    なんか新しいユニット見る感覚と思うなぁ!
    楽しみ!
    浦田帰ってこなくていい!

    +11

    -0

  • 1801. 匿名 2019/06/21(金) 21:19:40 

    >>1795
    個人的に西島と並んだユニットで末吉か日高が来た場合期待しかないだがw

    +13

    -0

  • 1802. 匿名 2019/06/21(金) 21:20:26 

    Love@1st Sight好きって見かけるけどRising Sunはあまり評価されてないよね

    +2

    -3

  • 1803. 匿名 2019/06/21(金) 21:21:30 

    ラブアットは小室の曲だからね

    +2

    -0

  • 1804. 匿名 2019/06/21(金) 21:23:25 

    普通ににしちあ推しが他に推す曲ないから人気なんだと思ってた

    +0

    -6

  • 1805. 匿名 2019/06/21(金) 21:23:41 

    Love@1st Sightのリーダーの歌声で聴いたけど、この曲には意外に全然合わないね
    これは西末だから合うんだなって感じ

    +5

    -0

  • 1806. 匿名 2019/06/21(金) 21:25:30 

    ラブアットは曲そのものが素直にかっこいいと思う
    あと演出ね
    キレっキレで3人がかっこよく歌い上げるのが人気あるんだと思う

    +14

    -0

  • 1807. 匿名 2019/06/21(金) 21:26:32 

    小室哲哉の曲また聴きたいな

    +4

    -0

  • 1808. 匿名 2019/06/21(金) 21:28:24 

    かっこいいと人気ある曲は歌えばいいのに

    +5

    -0

  • 1809. 匿名 2019/06/21(金) 21:31:38 

    でもカッコよさだけじゃつまらなくない?

    +4

    -0

  • 1810. 匿名 2019/06/21(金) 21:32:23 

    >>1805
    リーダーがLiveで歌ったの?

    +0

    -0

  • 1811. 匿名 2019/06/21(金) 21:33:28 

    秀太畳み掛けてくる系の歌凄い映えるよねw
    game overネクステparty it upとか秀太の印象強い
    Over drive、get it on歌ってくれないかなー

    +21

    -0

  • 1812. 匿名 2019/06/21(金) 21:34:13 

    Metamorphose好きな人いる?w

    +1

    -0

  • 1813. 匿名 2019/06/21(金) 21:36:29 

    Virgin Fだろw

    +7

    -0

  • 1814. 匿名 2019/06/21(金) 21:38:16 

    でも今昔の曲歌ってもこれじゃない感出る人多いんじゃないかな

    +3

    -0

  • 1815. 匿名 2019/06/21(金) 21:42:56 

    みんな少し今と声違うよね?

    +13

    -0

  • 1816. 匿名 2019/06/21(金) 21:50:32 

    リーダーがこんな事になってなきゃいつかLove candleをと思ってたけどもう無理だろうなぁー
    あの時の秀太全部に読点付いてそうな歌い方なんだよねw
    今の秀太で聞きたい歌

    +9

    -0

  • 1817. 匿名 2019/06/21(金) 21:56:54 

    >>1816
    この前のFFFの時に秀太が、涙のない世界の時のの歌声こんな声やったやんって変な歌い方したんだよね?
    今と歌声違うと思う?
    他メンバーは今と変わらなく聴こえるけど
    AAA / 「涙のない世界」Music Video - YouTube
    AAA / 「涙のない世界」Music Video - YouTubeyoutu.be

    初の単独ドーム公演目前!ニューシングル⭐︎ 2016.10.5発売「涙のない世界」 日本テレビ系「スッキリ!!」10月テーマソング その愛に二度とめぐり逢えないのなら… 大切な人を失った心境を歌ったせつなくも美しいミディアム・バラードです! http://avex.jp/aaa/disco...

    +0

    -0

  • 1818. 匿名 2019/06/21(金) 22:02:41 

    >>1817
    確かに改めて聴いたら、今と少し違う感じ
    ちょっと濁点混じりの歌声かも
    今の方が透明感ある歌声な気がするよ

    +8

    -0

  • 1819. 匿名 2019/06/21(金) 22:05:43 

    >>1817
    涙のない世界のMVって、みんな机に座った時の演技上手くない?
    切ないし好きな曲だったなぁ…
    てか涙のない世界ってこの時期しか歌ってないよねww
    AAA的にはあまり好きじゃない曲なのかな?
    切ない系のバラードは最近歌ってないよね?
    笑顔のループは勇気をくれ感じだしな

    +10

    -2

  • 1820. 匿名 2019/06/21(金) 22:12:28 

    涙のない世界は浦田の歌声必要なんだよなぁ~

    +4

    -10

  • 1821. 匿名 2019/06/21(金) 22:17:56 

    浦田の声聴きたいならMV見るか曲とるしかないな

    +7

    -0

  • 1822. 匿名 2019/06/21(金) 22:18:07 

    次のアルバムもユニット曲あるのかな?
    どんな組み合わせになるんかな
    2対3に分かれるかな?

    +8

    -0

  • 1823. 匿名 2019/06/21(金) 22:35:28 

    もし5人ならこの短期間で10曲のアルバムはできないでしょうねシングルならあるかもしれない

    +1

    -0

  • 1824. 匿名 2019/06/21(金) 22:39:35 

    >>1823
    新譜のオリジナルアルバムが短期間で無理なら、やっぱり15周年に向けて歌い直しベストアルバムでしょう。

    +13

    -0

  • 1825. 匿名 2019/06/21(金) 22:49:46 

    宇野推しっていたいよね

    +2

    -24

  • 1826. 匿名 2019/06/21(金) 22:55:13 

    アンチっていたいよね

    +26

    -0

  • 1827. 匿名 2019/06/21(金) 22:57:33 

    ガル民ってネガティヴ妄想ばかりできもいよね

    +4

    -0

  • 1828. 匿名 2019/06/21(金) 23:10:21 

    Nissyの新曲画像が公式以外から出てるらしいよ

    +4

    -0

  • 1829. 匿名 2019/06/21(金) 23:10:26 

    >>1827
    書き込んでるお前もガル民なんだがw自己紹介かな?

    +2

    -0

  • 1830. 匿名 2019/06/21(金) 23:11:04 

    なんでそういう解釈になっちゃうの?って言うのが多い

    +6

    -0

  • 1831. 匿名 2019/06/21(金) 23:14:46 

    💓💓
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +10

    -2

  • 1832. 匿名 2019/06/21(金) 23:14:49 

    基本マイナス思考の集まりなんだよね

    +5

    -0

  • 1833. 匿名 2019/06/21(金) 23:34:41 

    西オタって、ファンミで選ばれた西オタに対してもキモいとか、ないわ~叫んでたの?
    お互い貶す仕組み?www
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +13

    -2

  • 1834. 匿名 2019/06/21(金) 23:41:10 

    西オタって何でここまで常識欠けてるんだろ
    だからネットで嫌われまくるのにね
    松浦が西島だけ知名度上げすぎるような押し方したから、西オタが調子こくようになったんじゃない?
    AAAの冠番組が地上波とかに流れて、それぞれ知名度同じくらいあったらこんなに酷くなかったように感じるん

    +16

    -2

  • 1835. 匿名 2019/06/21(金) 23:42:30 

    訂正
    それぞれ知名度同じくらいあったらこんなに酷くなかったように感じるんだよね
    格差を付けすぎたからこうなる

    +12

    -1

  • 1836. 匿名 2019/06/21(金) 23:51:52 

    浦田無しのAAAは物足りないって事?
    5人じゃ無理って人が圧倒的多数なのかな?
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -13

  • 1837. 匿名 2019/06/21(金) 23:52:40 

    それもあると思うけど西島が苦労してるアピールがすごいのもあるんじゃない?
    だから西オタがにっしーが可哀想とか言い出すし他のメンバー下げるんだと思う
    あきらかにファン煽ってるなぁって思う時あったもん

    +13

    -2

  • 1838. 匿名 2019/06/21(金) 23:57:43 

    にっしーのAffinity好きなんだけどデジタル配信だけなのかな…。NAもデジタル配信だけなのかな…。儲けたいのか儲けたくないのかよくわからないよ(笑)

    +3

    -0

  • 1839. 匿名 2019/06/22(土) 00:04:01 

    ファンミ行ってないからレポ探して見てるとなかにはnissyつらそう、歌詞飛ぶのは疲れてるからって感想あった。そういうオタは結局ソロに専念させてよって意見だったけど。浦田の居ないことの負担は全員同じだと思う。

    +23

    -1

  • 1840. 匿名 2019/06/22(土) 00:12:59 

    ソロツアーとファンミの間隔が短い上に、事件を起こしたのがみんなのソロツアーと丸かぶりだったから相当スケジュールがキツかったんじゃないかな。ファンミの数をこなしていくうちに5人が安定していくと思う。

    +22

    -0

  • 1841. 匿名 2019/06/22(土) 00:16:54 

    5人じゃ結構不安定だったの?

    +1

    -13

  • 1842. 匿名 2019/06/22(土) 00:17:44 

    ファンミかa-nationをテレビで流して欲しいな
    それ見ないと何とも言えない

    +9

    -0

  • 1843. 匿名 2019/06/22(土) 00:31:02 

    スカパーで放送してくれ…頼む…。

    +6

    -0

  • 1844. 匿名 2019/06/22(土) 00:46:28 

    某KATーTUN推しだけど、3人になってからのライブに行ったらものすごく楽しかったよ!それぞれの良さがまた発掘できた感じ。そしてこれ以上メンバーが減ることはないんだろうなって確信した。だからAAAも、新たな一面が発掘出来るんじゃないかな…偉そうな事言ってごめんね。

    +16

    -0

  • 1845. 匿名 2019/06/22(土) 01:04:57 

    >>1844
    私元KAT-TUN担だよ!
    3人も今頑張ってるみたいだよね
    最近のKAT-TUNライブ見てないけど、バックダンサーとか付けてる?
    あの3人意地でもバックダンサー無しでステージ作ろうとしてた印象しかないな
    AAAは5人だからバックダンサーとか必要ないだろうけど、AAAの場合は歌唱力求める手厳しいオタが多く感じるから、皆気にしてるんじゃないかと思う…
    今のKAT-TUN3人は絶対減らないだろうなと私も思うよ
    やらかす人いないからね
    状況似てるだけに重ねてしまうところあるよね
    ありがとうね

    +7

    -0

  • 1846. 匿名 2019/06/22(土) 02:11:35 

    テルマエロマエまじうざいなw
    ただのアピールマンじゃん

    +4

    -0

  • 1847. 匿名 2019/06/22(土) 03:05:56 

    ファンミ観て5人の方がいいな、5人のAAAもっと見てみたいなって人は、敢えてSNSで言わない人が多いと思う。リーダー必要派の声がデカイだけで5人のAAAに満足してる派も多いよ、埼玉3公演行った印象だと。

    +23

    -0

  • 1848. 匿名 2019/06/22(土) 03:19:40 

    自分も埼玉行って5人の公演に満足したけど、帰って落ち着いてセトリを聞き直したらやっぱりリーダーの声がないのが物足りなく感じたよ。
    だからといって戻っきてほしいかというと微妙だけどね。
    だからこそドームは5人でアルバム出してほしいな。過去曲聴きたいなら…って言ったのはリーダーだしね。5人のアルバム曲で定番と過去曲が数曲あればいいな。

    +6

    -1

  • 1849. 匿名 2019/06/22(土) 03:42:52 

    そりゃ10年以上メインで歌って来た人が欠けるわけだから元と比べたら歌声の部分で違和感や物足りなさを感じるのは当たり前で、でも5人のクオリティが低いとも思わなかったし戻ってきてとは思わなかったな。
    急増感あるのは仕方なくて、安定したら間違いなくもっと良くなると思えたしだからこそ5人のAAAをもっと見てみたい、ドームも(5人なら)楽しみだなって思った。

    +28

    -0

  • 1850. 匿名 2019/06/22(土) 03:51:52 

    ゲーム前の最後の曲(8曲目)は5人バージョンの方が断然好き。

    +15

    -0

  • 1851. 匿名 2019/06/22(土) 04:19:50 

    >>1850
    思わずファンミのセトリと照らし合わせたんだけど、丁度TLでそれについて呟いてる人いた!
    全く歌い方違うようにしてるの?斬新で宇宙ってww
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +11

    -0

  • 1852. 匿名 2019/06/22(土) 04:51:54 

    結構アレンジしてるって事かな?

    +8

    -0

  • 1853. 匿名 2019/06/22(土) 05:33:06 

    8曲目すごい良かった!
    アレンジというかフォーメーションとちょっとダンスも変わったよね。
    ゲーム終わりの1曲目(全体9曲目)も5人バージョンの方が好きだな。

    +9

    -0

  • 1854. 匿名 2019/06/22(土) 05:55:03 

    >>1853
    あーなるほどなるほど
    8曲目も9曲目もかっこいい系の曲だしね
    となると、やっぱり5人の曲はかっこいい系中心でいった方が合いそうだね
    まぁ皆ここでも5人ならかっこいい系でいくのが合いそうって言ってたよね

    +15

    -0

  • 1855. 匿名 2019/06/22(土) 06:00:30 

    リーダーは、かっこいい系よりもバラード系が歌声に合ってたもんね
    リーダー抜けたなら、かっこよくて攻めていく感じがいいね

    +18

    -0

  • 1856. 匿名 2019/06/22(土) 07:48:03 

    埼玉の会場にスカパーとWOWOWからお花届いていました!
    フジ関係はなかった...

    +1

    -0

  • 1857. 匿名 2019/06/22(土) 08:23:15 

    スカパーから来てたなら期待しても良いかもね…

    +1

    -0

  • 1858. 匿名 2019/06/22(土) 08:29:26 

    >>1850
    これ結構レポでも見るんだよね

    +1

    -0

  • 1859. 匿名 2019/06/22(土) 09:04:07 

    >>1846
    最近ファンにチヤホヤされるようになったからいろいろすごいよねw

    +1

    -0

  • 1860. 匿名 2019/06/22(土) 09:14:54 

    與さんには悪いけど元々テルマフォローしてないし別にそんな流れてこないから何の話ししてるのか分からない
    そばにいるねの人って印象しかないw

    +7

    -0

  • 1861. 匿名 2019/06/22(土) 09:23:19 

    やっぱ與とテルマって似てるよなw
    SNSでアピールすごいところ

    +7

    -0

  • 1862. 匿名 2019/06/22(土) 09:24:45 

    てかグッズ交換しようと思って漁ってたけど今緑グッズで揉めてるんだねw
    浦田推しVS他推しみたいな
    戻ってきてほしい浦田推しも多そうだなー

    +2

    -0

  • 1863. 匿名 2019/06/22(土) 09:35:47 

    與さんここみてるからやめてあげて

    +0

    -0

  • 1864. 匿名 2019/06/22(土) 09:40:33 

    >>1863
    いや本人が見てるならちょうど良いじゃん
    何事も程々にねって話だよw
    たまアリの態度とかも反省してもらえたらw

    +4

    -0

  • 1865. 匿名 2019/06/22(土) 09:46:46 

    はたして5人で新曲でるのかな

    +4

    -0

  • 1866. 匿名 2019/06/22(土) 09:55:10 

    >>1856
    MUSIC FAIRのお花はフジテレビだよ

    +4

    -3

  • 1867. 匿名 2019/06/22(土) 09:56:25 

    >>1862
    浦田推しが戻ってきてほしい言うならまだわかるけど普段浦田の話なんてしてない他推しが緑緑言ってるのがすごく偽善ぽい

    +15

    -1

  • 1868. 匿名 2019/06/22(土) 09:56:27 

    浦田復帰させるつもりなら五人での曲は普通に考えたら無いと思うけどな
    アルバムも
    だから五人で新曲でもアルバムでも出したら浦田は戻ってこないと思える

    +7

    -1

  • 1869. 匿名 2019/06/22(土) 10:05:22 

    偽善とは思わないよ
    緑が欠けて不揃いに感じるって
    色のことじゃなくグループとして浦田必要って
    そういうファンがいるってことよね

    +1

    -1

  • 1870. 匿名 2019/06/22(土) 10:20:58 

    それは人それぞれよねー私は5人でやってほしいかなー

    +20

    -0

  • 1871. 匿名 2019/06/22(土) 10:26:08 

    >>1865
    5人の新曲欲しいって要望出す方が
    戻って来ないでって言ってるより
    ファンの気持ちがより強く伝わる気がする

    +22

    -0

  • 1872. 匿名 2019/06/22(土) 10:59:26 

    いずれAAAは3人になる気がする

    +1

    -5

  • 1873. 匿名 2019/06/22(土) 11:01:02 

    宇野ちゃんが〇〇行きたいなぁって話してると撮影でうの旅だったりするね

    +3

    -0

  • 1874. 匿名 2019/06/22(土) 11:04:14 

    日高は人を見下す事やめないと一生売れないだろうな

    +16

    -1

  • 1875. 匿名 2019/06/22(土) 11:05:03 

    >>1872
    さすがに3人になったら解散でしょw

    +3

    -0

  • 1876. 匿名 2019/06/22(土) 11:14:15 

    私も5人が良い
    リーダーの歌声は好きだけど何回冷静になってもDVD見たらどうしても事件連想しちゃう
    ライブは楽しく観たいしまた行きたいなって思って終わって欲しい所だから
    AAAのアンチにだけはなりたくないから早く5人ドームなのか違うのか教えてください!って思う

    +21

    -1

  • 1877. 匿名 2019/06/22(土) 11:15:17 

    >>1874
    昔は陽気でいい奴そうって感じだけど今じゃSKY-HIとして売れたい一心で人を遠回しにバカにするようになって堅い人間になったな

    +15

    -1

  • 1878. 匿名 2019/06/22(土) 11:30:11 

    変に頭がいい人って人を見下す傾向がある

    +14

    -0

  • 1879. 匿名 2019/06/22(土) 11:34:44 

    >>1872
    いや2人だな。悪い噂何もない潔白そうな2人

    +7

    -1

  • 1880. 匿名 2019/06/22(土) 11:35:52 

    浦田のリーダー日高よりは性格悪くないと思うんだけどな

    +2

    -7

  • 1881. 匿名 2019/06/22(土) 11:42:40 

    浦田の場合性格どーのこーのの問題じゃない

    +20

    -0

  • 1882. 匿名 2019/06/22(土) 11:42:49 

    >>1880
    自分の行動の責任取れない人を性格いいっていうの?

    +14

    -0

  • 1883. 匿名 2019/06/22(土) 11:43:57 

    メンバーを弄るだけ弄ってんのにいざ自分が弄られると真っ赤になる日高が好きです

    +18

    -0

  • 1884. 匿名 2019/06/22(土) 11:47:43 

    でも、本当に頭が良い人って人を見下さないよね
    どこか余裕があるし周りを気にしないよ
    日高はそれくらい努力してきたから、ついつい他と比べて自慢したり鼻高くなる事言ってしまうのかも

    +12

    -0

  • 1885. 匿名 2019/06/22(土) 11:50:46 

    日高は頑張ってる俺をみてほしい欲が強いのよ

    +14

    -0

  • 1886. 匿名 2019/06/22(土) 11:52:17 

    いや日高は頭はいいだろw

    +4

    -3

  • 1887. 匿名 2019/06/22(土) 11:52:30 

    日高は自分を褒めてるツイートに反応するのとアイドルを見下すのと反日やめれば格段に人気あがると思うのだが無理だろうな

    +13

    -0

  • 1888. 匿名 2019/06/22(土) 11:53:28 

    頭はいいけどSNSの使い方になると頭悪い

    +20

    -0

  • 1889. 匿名 2019/06/22(土) 11:58:15 

    知識ひけらかすのもやめた方がいいな

    +4

    -0

  • 1890. 匿名 2019/06/22(土) 12:01:02 

    >>1886
    日高は地頭は悪いと思う
    本当に頭いい人はあんな発言しないよ

    +7

    -1

  • 1891. 匿名 2019/06/22(土) 12:03:21 

    すごい言われようだなw
    グループの時の日高がすごくいいから気持ちはわかるけどw

    +5

    -0

  • 1892. 匿名 2019/06/22(土) 12:06:03 

    まあ頭も良いしそこそこ才能もあるし並みじゃない努力もしてるけど
    きっと日高は日高で理想の自分があってそこに辿り着けない自分に
    もしくはそれを阻んでると思える周囲に対してのもどかしさに
    日々嘆きを吐き出してる感じ
    そんなことないよって言ってもらいたい、なんだかんだかまってちゃんと思う

    +6

    -0

  • 1893. 匿名 2019/06/22(土) 12:08:27 

    要するに周りと比べたがるって事?

    +0

    -0

  • 1894. 匿名 2019/06/22(土) 12:17:10 

    本当に頭良い人会ったことないのかな?
    めちゃくちゃ頭良い人は難しい言葉とかも使わずに、簡潔に皆にわかりやすく話せる人だし、頭が良いのはその人にとっては当たり前の事だから頭がいい事はひけらかさないよ
    でも猛勉強して必死で頑張って地頭以上に良い大学行くような人は日高のように自慢する人いる

    +8

    -2

  • 1895. 匿名 2019/06/22(土) 12:19:02 

    それはあなたの頭がいい人の定義でしょw

    +5

    -0

  • 1896. 匿名 2019/06/22(土) 12:20:06 

    でもわかる気がする
    他に例えると、元々家柄が良い金持ちは外見地味な人多いけど、成金みたいに成り上がったお金持ちはお浜さんみたいにド派手が多くて金持ち自慢するみたいな感じよねww

    +8

    -0

  • 1897. 匿名 2019/06/22(土) 12:23:00 

    いろいろ偏見な気がするけど笑

    +0

    -0

  • 1898. 匿名 2019/06/22(土) 12:23:47 

    日高は自分に自信有りまくりなんだろ

    +2

    -0

  • 1899. 匿名 2019/06/22(土) 12:25:46 

    ちょくちょく思ってたんだけど日高とリーダーってメンヘラだよねw

    +9

    -0

  • 1900. 匿名 2019/06/22(土) 12:29:02 

    メンヘラってにっしーの代名詞ぐらい言われてたけどw
    髪型ファッションコロコロ替えまくる秀太もメンヘラ言われたことあるで

    +5

    -5

  • 1901. 匿名 2019/06/22(土) 12:29:22 

    >>1894
    本当にこんな人多いよ
    うちの兄がめちゃくちゃ頭良い良くて
    外資系IT企業で30代なのに年収8000万以上稼いでるんだけど、
    その周りももちろん東大生とか京大生卒のエリートが多くて話聞いてるとそんな人は多いよw
    慶應生の人もいるけど、慶應の首席だったみたいで、話し方がまるで違うからレベルの違いに圧倒する

    +2

    -2

  • 1902. 匿名 2019/06/22(土) 12:29:49 

    性格がって事じゃない?

    +4

    -0

  • 1903. 匿名 2019/06/22(土) 12:30:35 

    >>1900
    秀太今もメンヘラみたい言われてるよww

    +1

    -7

  • 1904. 匿名 2019/06/22(土) 12:31:41 

    末吉は見た目がってことで日高と浦田は性格がって事じゃないの?

    +12

    -0

  • 1905. 匿名 2019/06/22(土) 12:32:11 

    にっしー海外の仕事多いね
    ゆずのライブ行けてないみたい

    +4

    -0

  • 1906. 匿名 2019/06/22(土) 12:33:21 

    伊藤さん老けたね

    +12

    -1

  • 1907. 匿名 2019/06/22(土) 12:33:39 

    秀太見た目がメンヘラそのものだもんなぁww

    +3

    -9

  • 1908. 匿名 2019/06/22(土) 12:35:06 

    日高はツイートで自殺しようかと思ったって言うぐらいだし浦田さんのツイートは見たまんまだもんなw

    +14

    -0

  • 1909. 匿名 2019/06/22(土) 12:37:41 

    自殺といえばモラエ思い出した

    +1

    -0

  • 1910. 匿名 2019/06/22(土) 12:39:27 

    モラエ?

    +0

    -0

  • 1911. 匿名 2019/06/22(土) 12:43:20 

    >>1910
    日高のライブでってやつ?

    +1

    -0

  • 1912. 匿名 2019/06/22(土) 12:55:54 

    みんなソロでの仕事増えてきたな

    +5

    -0

  • 1913. 匿名 2019/06/22(土) 12:56:38 

    秀太はオタクでメンヘラみたいな格好するけど、考え方とか聞いてると中身は真面目で古風で驚くくらいしっかりしてるよ
    メンヘラとは程遠い

    +35

    -1

  • 1914. 匿名 2019/06/22(土) 12:58:42 

    誰も聞いてない

    +3

    -10

  • 1915. 匿名 2019/06/22(土) 12:59:53 

    AAAのファンってどのくらいの割合でガルちゃん使ってるんだろ

    +3

    -0

  • 1916. 匿名 2019/06/22(土) 13:02:19 

    2、3割じゃない?

    +0

    -0

  • 1917. 匿名 2019/06/22(土) 13:03:42 

    少なくとも学生はあんまり使ってないでしょ

    +2

    -0

  • 1918. 匿名 2019/06/22(土) 13:04:24 

    ここ新規の学生がみたらファンやめると思う

    +5

    -0

  • 1919. 匿名 2019/06/22(土) 13:05:21 

    >>1914
    いちいちこういう事を言う人ってなんなんだろw
    自分の推しの話でもしとけばいいじゃん
    嫌味臭い

    +6

    -0

  • 1920. 匿名 2019/06/22(土) 13:06:05 

    そういえば今日宇野ちゃんでるじゃん

    +17

    -0

  • 1921. 匿名 2019/06/22(土) 13:09:00 

    寧ろここは学生オタが多いと思うけど
    キチガイ多いし

    +3

    -0

  • 1922. 匿名 2019/06/22(土) 13:10:14 

    大人になれてない大人が多いよじゃなくて?

    +4

    -0

  • 1923. 匿名 2019/06/22(土) 13:11:33 

    盲目オタは自分の推し以外の良い話は拒否したがるからねw
    マイナスな話だけ聞きたがるww

    +6

    -0

  • 1924. 匿名 2019/06/22(土) 13:13:15 

    ここはババアが多いよ

    +2

    -1

  • 1925. 匿名 2019/06/22(土) 13:14:43 

    >>1921
    本気で言ってる?www

    +0

    -0

  • 1926. 匿名 2019/06/22(土) 13:17:53 

    FNS今年は出るのかな

    +0

    -9

  • 1927. 匿名 2019/06/22(土) 13:32:21 

    出れるわけがない

    +10

    -0

  • 1928. 匿名 2019/06/22(土) 13:35:18 

    >>1923
    他メンバーの話なら良いけど秀太の話興味無いもん
    他でして

    +1

    -19

  • 1929. 匿名 2019/06/22(土) 13:39:01 

    >>1928
    個スレ行きなよ

    +15

    -0

  • 1930. 匿名 2019/06/22(土) 13:45:12 

    Aオタはこんな人が多いよねw
    推し以外は眼中にないし興味ない人が多いw
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +5

    -1

  • 1931. 匿名 2019/06/22(土) 13:49:35 

    >>1930
    確かにこんな人多いww
    でも裏垢では他メンバーのマイナスな話にはすぐに食いつくのがAオタwww

    +4

    -1

  • 1932. 匿名 2019/06/22(土) 13:50:58 

    >>1930
    こういう人ってグループ全員好きじゃないから、解散望んでるのかなと思う

    +2

    -0

  • 1933. 匿名 2019/06/22(土) 13:52:41 

    いや、解散というよりグループ内の分裂を望んでそう
    西宇日が好きなら、西宇日と末與に分裂してほしいみたいなね

    +3

    -0

  • 1934. 匿名 2019/06/22(土) 13:53:25 

    グループ全員好きだよ?解散しないでほしいもん
    でも自分も推し以外のスケジュール全部把握してないしなぁー笑
    なんとも言えないわw

    +9

    -0

  • 1935. 匿名 2019/06/22(土) 13:55:28 

    >>1932
    解散より、推し以外を脱退して欲しいと内心思ってそう
    推したちだけのパフォーマンスを見たいから

    +2

    -1

  • 1936. 匿名 2019/06/22(土) 13:58:13 

    >>1930
    このJ6って人、いつも西宇日以外は排除してるよw

    +6

    -0

  • 1937. 匿名 2019/06/22(土) 14:00:43 

    >>1928あんたに合わせて会話してるわけじゃないから
    末吉の話が嫌なら見なきゃいいし個スレでも行きなよ
    自分勝手すぎる

    +19

    -0

  • 1938. 匿名 2019/06/22(土) 14:01:31 

    解散望む人って推し以外に興味がないというよりももう嫌悪感持ってる人だよね
    嫌いだから視界に入れたくないみたいな
    単純に考えてソロもグループも活動ある方が推しを見る機会は増える

    +4

    -0

  • 1939. 匿名 2019/06/22(土) 14:03:01 

    自分勝手なAオタが多すぎるんだよなぁ…
    自分が言われて嫌な事を、平気で他メンバーや他推しに言う人多い

    +13

    -0

  • 1940. 匿名 2019/06/22(土) 14:09:06 

    今更のコメですまん
    日高は前「SNSできてから意見に一貫性を求める風潮が強まりすぎてる」みたいなツイートいいねしてたから多分日高もそのとき思ったことふわっと言ってるだけなんだよ
    だから深く考えたり真剣に批判するのそんな意味ないよ
    気になるなら日高のSNS見ないか生ぬるい目で見るかしたらいいと思う

    +13

    -0

  • 1941. 匿名 2019/06/22(土) 14:12:34 

    >>1939
    基本は確かにそうなんだよねー
    でも浦田の件に関しては申し訳ないが嫌なことでもなんでもないのになって思うよ

    +4

    -0

  • 1942. 匿名 2019/06/22(土) 14:18:28 

    ここ3人くらいしかいないだろ

    +0

    -0

  • 1943. 匿名 2019/06/22(土) 14:22:21 

    >>1938
    私がまさにそれだよ
    AAAを最初知った頃は、AAAメンバーは他グループに比べてギスギスした空気とかないし、本当に皆仲良さそうで「このグループ好き!皆いい子そう!!」って思ったのが第一印象
    だからグループの推しはいたけど全員好きだった
    でも、AAAを知るうちにAAAのメンバーは仲良しだけどファンが推し以外を貶すこ人が多いのに気付いてきて、
    どんどん推しばかり擁護するような目で応援するようになった
    今はAオタに嫌悪感が凄すぎて、推しが貶されるくらいなら解散とかすればいいのにとまで思うようになったよ

    +8

    -0

  • 1944. 匿名 2019/06/22(土) 15:06:05 

    >>1943
    気持ちは分かるけど私はやっぱりグループの推しも好きだからまだ解散はしてほしくないなー
    でもリーダーの今後次第では色々考える
    とりあえず今は5人のファンミを楽しみたい

    +9

    -1

  • 1945. 匿名 2019/06/22(土) 15:33:09 

    >>1926
    Nissyか宇野ちゃんあたりでそうじゃない?

    +1

    -2

  • 1946. 匿名 2019/06/22(土) 15:50:49 

    グループ推しより単推しかコンビ推しが多いから毎回荒れちゃうんだろうね

    +2

    -0

  • 1947. 匿名 2019/06/22(土) 16:08:01 

    リーダーが一番荒れたわけだけど
    はあ…

    +1

    -1

  • 1948. 匿名 2019/06/22(土) 16:28:39 

    でもグループ推してるのもいいけど推しが楽しそうにしてるのがいちばん幸せだわ

    +5

    -1

  • 1949. 匿名 2019/06/22(土) 16:46:00 

    逮捕の件はどう頑張っても解り合うのは無理
    推しがその状況だったら嫌でしょとか辞めろっていう人は結局自分が良ければいいんでしょとか言われても間違っても推しが逮捕されるとは到底思えないし

    +13

    -0

  • 1950. 匿名 2019/06/22(土) 17:34:51 

    宇野ちゃんまたGSぐらいの細さになってきたな…

    +2

    -1

  • 1951. 匿名 2019/06/22(土) 17:57:17 

    前と違って筋肉つけてるし鍛えて締まった身体なのは分かるんだけどね
    宇野ちゃんのソロデビューからの仕事量はエゲツない

    +14

    -2

  • 1952. 匿名 2019/06/22(土) 18:15:52 

    >>1948
    推しが楽しそうにしてるのが一番幸せだけど、
    メンバー皆、グループよりソロのが楽しそうに見えるんだけど…ww

    +8

    -3

  • 1953. 匿名 2019/06/22(土) 18:28:05 

    宇野ちゃんの新曲なかなか好き
    ソロデビュー曲も良かった
    伊藤居なくなってから宇野ちゃんすごい働かされてる
    夏やばい

    +16

    -5

  • 1954. 匿名 2019/06/22(土) 18:32:30 

    >>1952
    ソロつまんなそうにしてたらおかしくない?w

    +19

    -0

  • 1955. 匿名 2019/06/22(土) 18:36:19 

    >>1940
    でも日高こそ政治的に偏った考え方してるよね。
    私は自民党が全て良いとは思ってない。
    安倍総理のしてる事も全部賛成してるわけではない。
    だけど、自民党や安倍総理の政策が全て反対とも言えない。
    良い面と悪い面がそれぞれにある。
    でも、日高は偏った政治的な考え方だから本人が一番一貫した考えを芸能人の立場を使って人に押し付けてるから矛盾してる。
    日高本人にも言える事で、日高は良い面と、悪い面がきっちり別れてると思う。
    だから日高の全てを受け入れられない部分がある。

    +8

    -2

  • 1956. 匿名 2019/06/22(土) 18:52:16 

    MUSICフェアの宇野ちゃんツアー中よりガッチリして見えた
    LOSTは洋楽っぽくて切ない歌詞でかっこいい

    +11

    -2

  • 1957. 匿名 2019/06/22(土) 19:20:05 

    一般から不評な意見多い・・・アリアナ・グランデさんとか言うのが違和感あるよね?
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +5

    -19

  • 1958. 匿名 2019/06/22(土) 19:25:05 

    録画組でまだ見てないけど、そんな癖強かったの?

    +6

    -0

  • 1959. 匿名 2019/06/22(土) 19:32:40 

    前のインタビューでリタオラも聴くって言ってたような…そんなイメージの新曲
    コーチュラフェスはELLEかUGGの流れで参加したのかな
    アルバム発売に合わせてGINGER表紙もあって気合い入ってるね

    +5

    -0

  • 1960. 匿名 2019/06/22(土) 19:34:38 

    アンチ意見検索してまとめる必要ある?

    +13

    -4

  • 1961. 匿名 2019/06/22(土) 19:38:24 

    結構いい意見の方が多かった気がする

    +20

    -3

  • 1962. 匿名 2019/06/22(土) 19:41:06 

    宇野のソロ出演がある度にアンチが騒ぎ出したり
    ここでもわざと一般からはーってツイッターを貼り付けるの恒例行事だよね笑
    気になって仕方がないんだなとしか思わない

    +15

    -3

  • 1963. 匿名 2019/06/22(土) 19:43:37 

    大多数がいい意見だったかと〜
    わざわざまともたやつも誹謗中傷ひどい宇野アンチに比べたらそんなもんかってくらいだしw全員に好かれる必要ないしクセはむしろなくさなくていいわw
    歌下手だのブスだの言うアンチよりマシ〜

    +12

    -3

  • 1964. 匿名 2019/06/22(土) 19:44:56 

    アンチは宇野ちゃんの全てチェックしてすごく気になって分析してくれて情報まとめたいのね
    うの旅は韓国ですよ

    +3

    -1

  • 1965. 匿名 2019/06/22(土) 19:48:41 

    むしろ下手って言われてないんだから良かったんじゃない?
    そんなに悪い意見まとめてるのに歌下手って言ってるの一つも無いじゃん

    +14

    -2

  • 1966. 匿名 2019/06/22(土) 19:51:30 

    癖の強さとかは好き嫌いあるしね
    てか、歌上手い人は癖強い人多くない?

    +13

    -5

  • 1967. 匿名 2019/06/22(土) 19:57:47 

    その前に別の番組見てたけど中島美嘉のが下手に聴こえた

    +5

    -1

  • 1968. 匿名 2019/06/22(土) 20:25:28 

    >>1964
    うの旅は沖縄じゃなかったっけ?
    韓国は伊藤だよ

    +1

    -1

  • 1969. 匿名 2019/06/22(土) 20:33:11 

    沖縄はHISとのタイアップのうの旅でファンと行ったり歌がJAL沖縄に使われたり
    韓国はGINGERのうの旅

    +10

    -0

  • 1970. 匿名 2019/06/22(土) 20:35:22 

    モバイルのさいたまスペシャルオフムービー遅くない?

    +2

    -1

  • 1971. 匿名 2019/06/22(土) 20:53:33 

    >>1943
    同意
    私も他グループからAAA推しになったけど、他グループはメンバー同士仲良しには見せてるけど、どこかギスギス感が見えるよね
    メンバー同士が嫌味混じりの事を言ったりでうわぁ…って感じ
    イジメみたいな事をする人だっているし…
    でもAAAのメンバー達はそんなところが全く見えなくて微笑ましいけど、ファンが酷くて残念過ぎる
    AオタがAAAの質を落としてると思う

    +12

    -1

  • 1972. 匿名 2019/06/22(土) 20:54:30 

    >>1970
    忘れてそう…

    +3

    -0

  • 1973. 匿名 2019/06/22(土) 21:53:13 

    >>1930
    私は西宇日、あんた達は守りたいよって言い方中二くさくて草
    西宇日もあんたから守られなくて結構ですと思ってるよwww

    +10

    -0

  • 1974. 匿名 2019/06/22(土) 22:22:29 

    宇野ちゃんいつのまに韓国行ってたんだろう?

    +0

    -0

  • 1975. 匿名 2019/06/22(土) 22:29:38 

    SNS1週間くらい止まってた時かも

    +4

    -0

  • 1976. 匿名 2019/06/22(土) 22:34:26 

    >>1957
    実況は他の芸能人もみんな批判は何かしらされてるよ

    +4

    -0

  • 1977. 匿名 2019/06/22(土) 22:37:39 

    >>1957
    ホントに…
    外国人アーティストにさんづけは逆におかしい
    マイケル・ジャクソンやレディー・ガガにさんつけてるタレントいる?
    単に宇野ちゃんが気に入らないから噛みついてるんでしょうね

    +22

    -2

  • 1978. 匿名 2019/06/22(土) 22:56:04 

    この人、なんの為にAAAライブ行くんだろ?
    5人のAAA笑うために行くの?
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +7

    -2

  • 1979. 匿名 2019/06/22(土) 23:01:41 

    レディオフィッシュのしょーへいさんがストーリーで秀太に会いたい言ってたよ
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +14

    -1

  • 1980. 匿名 2019/06/22(土) 23:04:20 

    >>1978
    何がおかしいのかサッパリだな

    +9

    -0

  • 1981. 匿名 2019/06/22(土) 23:10:45 

    >>1979
    この人、秀太ソロに関わってた?

    +3

    -0

  • 1982. 匿名 2019/06/22(土) 23:15:57 

    >>1979
    白文字はしょうへいさんをタグ付けしたファン?で、
    黒文字がしょうへいさんのコメントじゃないかな?

    +3

    -0

  • 1983. 匿名 2019/06/22(土) 23:20:56 

    埼玉2日目ゲームにカムサハムニダって言ってましたか?

    +1

    -0

  • 1984. 匿名 2019/06/22(土) 23:30:45 

    つむるる日高にまで言い始めたね
    ストレス溜まりすぎか?ww

    +8

    -0

  • 1985. 匿名 2019/06/22(土) 23:32:53 

    >>1982
    下の文字はしょーへいさんではないの?
    秀太ソロにこの人関わってないよね?

    +7

    -1

  • 1986. 匿名 2019/06/22(土) 23:33:29 

    >>1983
    誰が言ってたの?

    +1

    -0

  • 1987. 匿名 2019/06/22(土) 23:36:53 

    つむるるって本当に子持ちなの?

    +4

    -0

  • 1988. 匿名 2019/06/22(土) 23:39:18 

    つむるるって一人の親なら相当ヤバいね
    あんなのが親だなんて子供可哀想
    本当にいるのか知らないけど

    +13

    -0

  • 1989. 匿名 2019/06/22(土) 23:42:21 

    >>1986
    レポだとにっしーなんだけど
    エイベックスみんな韓国好きだよね

    +2

    -0

  • 1990. 匿名 2019/06/22(土) 23:45:08 

    >>1985
    下の文字はしょーへいさんでしょ
    秀太ソロと関わってた記憶ないけど仲良かったんだね
    ダンサー仲間みたいな感じかな

    +2

    -4

  • 1991. 匿名 2019/06/22(土) 23:46:10 

    >>1989
    avexが韓国押してるから?
    それともAAA在日なのかな?

    +0

    -15

  • 1992. 匿名 2019/06/22(土) 23:47:26 

    EXILE系列も韓国好きだよね
    グッズに韓国アイドルのグッズパクリ多い

    +0

    -0

  • 1993. 匿名 2019/06/22(土) 23:48:52 

    >>1989
    にっしーマジか…にっしーのファーストライブのグッズもあちらのもの取り入れてる言われてたよね
    実は好きなのかな

    +0

    -5

  • 1994. 匿名 2019/06/22(土) 23:50:37 

    つむるるの本垢未だに特定できないってすごくない?

    +1

    -0

  • 1995. 匿名 2019/06/22(土) 23:51:28 

    ガルちゃんってめっちゃ偏見だよね

    +4

    -0

  • 1996. 匿名 2019/06/22(土) 23:52:15 

    最近はジャニーズも韓国好き多いよ
    山田涼介とか中島健人もかなりの韓国アイドル好き
    だし他グループにもいる

    +1

    -0

  • 1997. 匿名 2019/06/22(土) 23:59:09 

    でも実際KーPOPは実力派な人は実際いるからね
    韓国は嫌いだけど音楽で魅せる能力は日本のグループより高いと思う
    と言っても、KーPOPは口パクグループも多過ぎるけどw
    最近ジャニーズから韓国アイドルオタに流れる層が増えてるからジャニオタも危機感ある感じだよ

    +2

    -1

  • 1998. 匿名 2019/06/23(日) 00:15:21 

    >>1994
    つむるるの本垢って千晃のやつじゃないの?

    +1

    -0

  • 1999. 匿名 2019/06/23(日) 00:42:30 

    前晒されてたよね

    +0

    -0

  • 2000. 匿名 2019/06/23(日) 00:52:27 

    伊藤さんとかちょっと下に見てるから関係ない今メンバーと同等みたいな感じで語らないでもらいたいわ。ライバルにもならない

    +10

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード