ガールズちゃんねる

AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

5548コメント2019/07/13(土) 06:35

  • 2001. 匿名 2019/06/23(日) 01:05:33 

    韓国ネタとかどうでも良い。

    +4

    -0

  • 2002. 匿名 2019/06/23(日) 01:24:21 

    MUSIC FAIRのホムペにアップされてたよ💓
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +17

    -2

  • 2003. 匿名 2019/06/23(日) 01:38:38 

    あれ?モバイルってさいたまの動画だけじゃなくてブログも更新とまってない?

    +1

    -0

  • 2004. 匿名 2019/06/23(日) 01:49:02 

    皆今桑マンのガチファンのやつがテレビでやってるから見て
    AAAのファンと似てるよ!
    グループの中に田代まさしが逮捕されたしね

    +0

    -0

  • 2005. 匿名 2019/06/23(日) 02:01:55 

    まじかー桑マンのグループは田代まさしが逮捕されて、グループ活動休止したんだって
    実質解散の活動休止だから未だにグループはあるけど活動休止らしい
    AAAも、本来はこうなるんじゃないのかと言われてたよね
    でも桑マンのガチファンの人がソロ活動を応援する為に、ファンクラブを自分たちで作って応援する事にしたらしいよ
    AAAは逮捕者でても活動休止もしないのって凄いことなのかな
    いや、ドームツアーで最後の説もあるからよくわからないね
    ドームツアー後は実質解散でそれぞれソロ活動になりそうな予感もする
    普通に見てたけど、逮捕者もいるしAAAと被ってしまったわ

    +3

    -2

  • 2006. 匿名 2019/06/23(日) 02:06:34 

    ジャニーさん亡くなったのびっくり…
    ジャニーズどうなるんだろうね

    +1

    -2

  • 2007. 匿名 2019/06/23(日) 02:10:37 

    ここ韓国嫌い凄く多いみたいだから聞き流してねw

    韓国って誰でもセンターに立てるグループが多いんだよね
    基本はエースがいるけど見た目や実力も大体平均的だし曲によって目立つメンバーが変動する感じ
    日本だとグループ内格差が凄いしセンターや端ポジも決まってる
    AAAって好みによるだろうけど歌やダンス見た目も大体平均以上でその点では凄く珍しいグループだと思うんだよね
    韓国グループみたいにセンター持ち回りにしてみたら良いのにっていつも思う

    +14

    -6

  • 2008. 匿名 2019/06/23(日) 11:16:49 

    ジャニーズもAAAも曲によってセンターが違う(そもそもフォーメーションが変わるからずっと真ん中ってことはないけど)から曲のイメージによって変えているのでセンターをお金で取り合ってる某48系見てると本物のアーティストじゃないよね…(笑)と思ってしまう。

    +8

    -1

  • 2009. 匿名 2019/06/23(日) 13:04:00 

    ジャニオタだけど、私の好きなグループはセンターはずっとセンターだよ
    カメラアングルもセンターばかりしか映さないから、他メン担当は不満言う人多い
    センターの人って上から気に入られる人多いよね

    +2

    -3

  • 2010. 匿名 2019/06/23(日) 13:37:19 

    >>1874
    でもアーティストって人間性とか関係ないと思うな
    性格クズなアーティストって多いけど、それでも売れる人は売れる…音楽に才能があれば売れるんだよ

    +8

    -0

  • 2011. 匿名 2019/06/23(日) 13:40:51 

    情報難民でごめん、Nissyのジャケ写ってどこから流出したの?

    +0

    -0

  • 2012. 匿名 2019/06/23(日) 13:54:18 

    >>2011
    どこかのスマホアプリらしいよ

    +0

    -0

  • 2013. 匿名 2019/06/23(日) 14:02:16 

    あんまり詳しくないけどジャニーズってセンター固定じゃない?
    あーこの子人気なんだろうなぁーお気に入りなのかなぁーって感じで基本的にメインの子は衣装の派手さとかから扱い違うイメージあるわw

    +3

    -1

  • 2014. 匿名 2019/06/23(日) 14:29:05 

    >>2013
    嵐はメンバーのドラマの主題歌とかだとそのドラマの人をセンターに置いてる記憶がある、多分。

    +4

    -0

  • 2015. 匿名 2019/06/23(日) 14:36:11 

    同じ平均85点でも80-85点と40-90点の格差が大きいグループだとちょっと意味合いが違うよね
    ファン贔屓だけど個人的にはAAAは前者だと思っててw
    一回まじで曲ごとにセンター替えてライブしてほしいなぁといつも思うんだよね

    +10

    -0

  • 2016. 匿名 2019/06/23(日) 14:40:38 

    見た目のセンターより歌が基本というか…
    10周年あたりのインタビューでレコーディングの歌唱部分は自分たちで決めたってなんの曲だったか話してた記憶あるよ
    いまはどうなんだろう

    +2

    -0

  • 2017. 匿名 2019/06/23(日) 14:55:02 

    >>2016
    AAA見た目でセンター決めてなくない?
    歌だけ、見た目だけ、ダンスだけって0と100位ばらつきある人はいないかなと思うんだよね
    例えるとブサイクだけどスキルは突出してるとかスキルないけどビジュだけは神みたいなメンバーいなくない?
    全員それなりにそこそこ歌えて踊れて好みはあるけど見た目も良いそういう意味で平均値高いなーと
    だから曲毎に目立つメンバー変えても面白そうなのになぁと思ったりする

    +11

    -0

  • 2018. 匿名 2019/06/23(日) 14:56:34 

    5人での新曲聞きたい。

    +27

    -1

  • 2019. 匿名 2019/06/23(日) 15:18:57 

    >>2018
    それ
    手垢のついてない、まっさらのをどうか

    +9

    -0

  • 2020. 匿名 2019/06/23(日) 15:21:15 

    >>2016
    宇野ちゃんが風薫だったかな?
    スタッフの割り振りにここは絶対男子が歌った方が良いって意見して西浦パートになってる部分があったはず
    こういうのも昔はよく垣間見れてたけど今一切ないもんね

    +7

    -0

  • 2021. 匿名 2019/06/23(日) 15:45:51 

    autumn orangeでもそんな事言ってたなぁ

    +6

    -0

  • 2022. 匿名 2019/06/23(日) 16:10:04 

    >>2014
    嵐くらいじゃないかな?センター変えたりして、誰がエースかよくわからないグループ
    他はエースだけお気に入りなのわかりやすい
    ジュリーは嵐は全員を人気者にしたかったと雑誌で言ってたから、知名度も5人みんな平等にあるよね

    +5

    -0

  • 2023. 匿名 2019/06/23(日) 16:11:38 

    >>2021
    >>2020の話autumn orangeだねw

    +1

    -0

  • 2024. 匿名 2019/06/23(日) 16:17:25 

    西オタがまた5チャンで自慢してるよ
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +11

    -1

  • 2025. 匿名 2019/06/23(日) 16:20:14 

    末吉と與はハモリ?
    autumn orange/AAA - YouTube
    autumn orange/AAA - YouTubem.youtube.com

    AAAのautumn orangeです!

    +1

    -1

  • 2026. 匿名 2019/06/23(日) 16:31:50 

    >>2024
    純粋西ヲタなのに一部過激派西ヲタのせいで西ヲタは嫌い。偶然にもアンカー見たら24になってて少し笑った。

    +20

    -0

  • 2027. 匿名 2019/06/23(日) 16:39:07 

    >>2024
    B´zとかチケットばら撒きされてないよ
    自社買いとチケットばら撒きされてるのにドヤられてもなww


    +18

    -2

  • 2028. 匿名 2019/06/23(日) 16:40:22 

    オタが我が事のように自慢しながら他メンを下げるから嫌われるよね
    外に向かってグループ自慢ならいいけどグループ内で貶すから人気グループにいまいちなれない

    +17

    -0

  • 2029. 匿名 2019/06/23(日) 16:46:38 

    >>2024
    これ見るとわかりやすい
    Nissyの単価が高いからだね
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +5

    -0

  • 2030. 匿名 2019/06/23(日) 16:51:59 

    backnumberの清水(34歳)って変態不倫クズ男なのに、未だに人気凄いの謎なんだけどwwwwww
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -3

  • 2031. 匿名 2019/06/23(日) 17:04:41 

    >>2017
    正直、ずっとセンターは飽きられるよファンからも
    ファンもずっとセンターの推しを見るより後ろでかっこよく踊るってる推し、横でかっこよく踊ってる推しを見たいと思うものだよ
    その方が新鮮だから
    AAAってセンター変えてたっけ?

    +2

    -0

  • 2032. 匿名 2019/06/23(日) 17:16:46 

    Nissy、21億って凄いね。しかもベストとライブDVDだけで?これでライブとグッズも込にしたらどれだけなんだろう。ただただ素直に凄いなと思えばいいのに、他のメンバーと比べるのはどうなの?

    +7

    -0

  • 2033. 匿名 2019/06/23(日) 17:18:56 

    >>2029
    でもこれ見ると違和感凄いよね
    他のアーティストはNissyより倍の倍は売り上げてるよ
    このランキングというか売上事実なのかな?

    +13

    -0

  • 2034. 匿名 2019/06/23(日) 17:33:51 

    >>2033
    B´z、星野源、関ジャニは売上数十万枚だよね
    Nissyより遥かに売れてるのにNissyの単価が他アーティストに比べてめちゃくちゃ高いってことかな?

    +10

    -0

  • 2035. 匿名 2019/06/23(日) 17:35:27 

    Nissyの単価が高いにしても、売上の桁がおかしい気がする

    +11

    -0

  • 2036. 匿名 2019/06/23(日) 17:36:00 

    利益は薄そう

    +8

    -0

  • 2037. 匿名 2019/06/23(日) 17:38:16 

    avexは自社買いとか普通にしてた過去があるからよくわからないよ

    +12

    -0

  • 2038. 匿名 2019/06/23(日) 17:38:42 

    ガチで鼻の穴でかくね?
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +4

    -13

  • 2039. 匿名 2019/06/23(日) 17:41:44 

    西オタは自分の推しが言われたら他メン貶しに変えるんだね
    次の標的は與さんなの?

    +12

    -1

  • 2040. 匿名 2019/06/23(日) 18:11:58 

    日高のあの髪型なんで限定だったんだろ?
    なんかの撮影の為ではなくただの気分でかな?

    +1

    -0

  • 2041. 匿名 2019/06/23(日) 18:14:41 

    ファンなのにあなたたちに関係ない売り上げも気にしてあげてるんだね

    +2

    -0

  • 2042. 匿名 2019/06/23(日) 18:15:13 

    >>2038
    洞窟やん

    +0

    -4

  • 2043. 匿名 2019/06/23(日) 18:15:32 

    このNissy上げ他メン下げは西オタのフリしたモメサの可能性があるね

    +1

    -8

  • 2044. 匿名 2019/06/23(日) 18:17:57 

    モメサのせいにしたい西オタの可能性もあるけどな

    +8

    -2

  • 2045. 匿名 2019/06/23(日) 18:18:18 

    都合悪くなると他メン推しが、に話すり替えるのも西オタの特徴

    +11

    -2

  • 2046. 匿名 2019/06/23(日) 18:21:38 

    >>2041
    西オタが言い出しっぺでしょwwww

    +8

    -0

  • 2047. 匿名 2019/06/23(日) 18:22:46 

    ここでは西オタは標的だからなんでも西オタのせいになるよ

    +4

    -14

  • 2048. 匿名 2019/06/23(日) 18:25:55 

    >>2047
    西オタ必死だね やっぱり與のアンチ画像貼ったの西オタか

    +9

    -2

  • 2049. 匿名 2019/06/23(日) 18:32:20 

    西島も浦田と同じくAAAの顔面偏差値下げてる内のひとり

    +4

    -3

  • 2050. 匿名 2019/06/23(日) 18:35:53 

    数人で楽しいかい?

    +0

    -0

  • 2051. 匿名 2019/06/23(日) 18:36:57 

    西オタじゃないって言いたいんだろうけど西オタ中には>>2024みたいなのを顔丸出しで全世界の人に公開する人多いのは事実だよねw

    +4

    -0

  • 2052. 匿名 2019/06/23(日) 18:37:34 

    ジャニーさんなんで亡くなったの?

    +0

    -0

  • 2053. 匿名 2019/06/23(日) 18:40:36 

    たしかに日高末吉與のイケメントリオと宇野ちゃんの4人がベスト

    +4

    -1

  • 2054. 匿名 2019/06/23(日) 18:45:49 

    アンチもクソウザいんだけど毎回いる>>2050みたいな人もうざいし何したいんだろうw
    いちいちそのコメント残しにトピ開くのかねー

    +6

    -1

  • 2055. 匿名 2019/06/23(日) 18:45:57 

    >>2052
    デマって記事も出てるよ

    +1

    -0

  • 2056. 匿名 2019/06/23(日) 18:47:12 

    西島は嫌いじゃないけど西オタが嫌い

    +9

    -0

  • 2057. 匿名 2019/06/23(日) 18:52:23 

    亡くなったのデマとかあるの?

    +0

    -0

  • 2058. 匿名 2019/06/23(日) 18:53:13 

    >>2054
    お前もうざいよ

    +1

    -2

  • 2059. 匿名 2019/06/23(日) 18:53:44 

    今裏垢勢しかいないから

    +0

    -0

  • 2060. 匿名 2019/06/23(日) 18:55:16 

    >>2057
    実際あったんだよ
    有料配信のところが誤報で死亡したってニュース流した

    +0

    -0

  • 2061. 匿名 2019/06/23(日) 18:56:56 

    >>2052
    歳だからだよ

    +0

    -0

  • 2062. 匿名 2019/06/23(日) 19:05:57 

    >>2055
    デマには思えないけどな
    この人が情報漏らしてし
    ジャニーズはジャニーさん亡くなったら傾くとか昔から言われてたから、簡単には情報もらせないとかがありそう
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +0

    -1

  • 2063. 匿名 2019/06/23(日) 19:13:34 

    Twitterでそういう情報漏らすやつ何者なんだろ
    関係だとは思うけど、その人やばくない?

    +8

    -0

  • 2064. 匿名 2019/06/23(日) 19:13:54 

    にっしーがよく言ってるけど本当に人間っていつ死ぬかわからないからねー
    そういう話しライブでしてるのになんで一部の西オタってあんなに攻撃的なんだろう
    もっと穏やかに好きな人だけ応援できたら良いのにね

    +18

    -0

  • 2065. 匿名 2019/06/23(日) 19:18:30 

    >>2024
    これ書いたの西オタの振りしたゴミクズ秀太推しだろ
    だからゴミクズは消えろって言ってんだよ

    +0

    -17

  • 2066. 匿名 2019/06/23(日) 19:19:56 

    >>2062
    デマでしょ

    +1

    -0

  • 2067. 匿名 2019/06/23(日) 19:20:58 

    >>2065
    よう!ゴミクズ

    +5

    -0

  • 2068. 匿名 2019/06/23(日) 19:21:32 

    >>2066
    でも、そういうデマ流す意味なくない?
    なんのメリットもないよ

    +0

    -1

  • 2069. 匿名 2019/06/23(日) 19:22:03 

    >>2067
    なんで煽るの?

    +1

    -1

  • 2070. 匿名 2019/06/23(日) 19:22:16 

    いつも思うけどブログ更新、秀太が上げた後に與さんすぐにブログ更新したよねw
    秀太が遅すぎるからw
    性格出てるw

    +10

    -0

  • 2071. 匿名 2019/06/23(日) 19:22:43 

    メリットデメリット考えずにデマ流すやつは流すよ

    +0

    -0

  • 2072. 匿名 2019/06/23(日) 19:24:22 

    一部の西オタが攻撃的なのは思い通りになってないからでしょうね
    不満や空回りしてることを何かに八つ当たりしたい
    充実して満足してるなら周りに優しくなれるはずですよね

    +11

    -0

  • 2073. 匿名 2019/06/23(日) 19:24:34 

    有意義に立ちたいためにデマ流すのもありそう。
    でも~が死んだっていうのはデマなら逮捕もんだよ。ね?前それで逮捕された人いたような。
    デマなのか謎。

    +1

    -0

  • 2074. 匿名 2019/06/23(日) 19:24:38 

    >>2070
    ツイパク…

    +1

    -0

  • 2075. 匿名 2019/06/23(日) 19:25:23 

    正直、西オタが厄介な人多いから西島いない4人の方が平和だろうなと思う時ある

    +8

    -0

  • 2076. 匿名 2019/06/23(日) 19:25:37 

    ツイッターのトレンドにジャニーさんの話題になってなかった?

    +0

    -0

  • 2077. 匿名 2019/06/23(日) 19:25:57 

    >>2074
    ツイパクって?

    +0

    -0

  • 2078. 匿名 2019/06/23(日) 19:27:23 

    >>2070
    與さん更新めっちゃ早かったからイラついてそうwww

    +1

    -0

  • 2079. 匿名 2019/06/23(日) 19:28:36 

    ここほとんど末吉推しと宇野推ししかいないから西オタはこない方がいいよ

    +2

    -11

  • 2080. 匿名 2019/06/23(日) 19:28:43 

    全てゴミクズ秀太のせい

    +0

    -22

  • 2081. 匿名 2019/06/23(日) 19:30:49 

    救急搬送までは本当みたいだからデマというか見切り発車で記事流す人もいるんじゃない?
    生死に関わる内容で誤報はやめてほしいよね

    +2

    -0

  • 2082. 匿名 2019/06/23(日) 19:33:50 

    みんなNissyに興味あるわけじゃないしみんなが好きとは限らないからな
    私は、にっしーも過激な西オタも苦手だし嫌い

    +19

    -3

  • 2083. 匿名 2019/06/23(日) 19:34:27 

    全てゴミグズ西推しのせい

    +6

    -3

  • 2084. 匿名 2019/06/23(日) 19:35:06 

    >>2079
    そもそも他メンバーを貶す西オタが悪いと思うんだけどw

    +11

    -1

  • 2085. 匿名 2019/06/23(日) 19:35:58 

    西オタ庇うわけじゃないけど毎回西オタがこう言ってるって垢晒す人はいったい何がしたいんだ?ww

    +1

    -6

  • 2086. 匿名 2019/06/23(日) 19:38:59 

    >>2085
    それやってるの宇野推し

    +1

    -15

  • 2087. 匿名 2019/06/23(日) 19:41:04 

    >>2085
    比較的に西オタが他メンバー貶してるからだよ
    他メン推しで貶してる人は西オタみたいに多くないから少なくなる

    +13

    -0

  • 2088. 匿名 2019/06/23(日) 19:45:04 

    浦田と一緒に西島も抜けて欲しい

    +4

    -6

  • 2089. 匿名 2019/06/23(日) 19:47:05 

    こういう流れになると必ず宇野オタに責任を擦り付けようとする奴が出るのもいつものパターンね

    +15

    -0

  • 2090. 匿名 2019/06/23(日) 19:48:31 

    ここにも西オタいるなら聞きたいんだけど
    西オタ的に今年のファンミとか新曲のビジュは普通にありなの?
    それともファンだからとりあえずビジュグッズ集める感じなのかな?
    ANAの映像のにっしー自然体で凄く素敵だと思ったのにアー写かな?カラーサングラスかけて派手な衣装でハイ?なんでそうなったの?ってなったんだけどw
    多くの写真の中のサングラスなら分かるんだけどメインで使うものにサングラスかけるのはいくらイケメンでも推しでも本当に謎wいらないって思っちゃうw

    +11

    -1

  • 2091. 匿名 2019/06/23(日) 19:49:14 

    それは人の好みじゃない?

    +1

    -0

  • 2092. 匿名 2019/06/23(日) 19:49:41 

    >>2089
    実際宇野推しじゃん

    +0

    -16

  • 2093. 匿名 2019/06/23(日) 19:52:02 

    人気のしいたけ占い 2019年下半期、天秤座は
    「ひとり旅から帰ってくる。ただいま!みんな!」

    +1

    -1

  • 2094. 匿名 2019/06/23(日) 19:54:17 

    >>2090
    全く同意
    ファンミも新曲のビジュもメガネ邪魔すぎる
    ANAは最高だった
    いつも思うけど、西島はAAAと違う仕事のビジュのが良いと思う
    でもAAAのグッズでも一応西島のは集めるよ
    なんなら、財布のオレンジも一つだけド派手なオレンジで嫌だったけど、西オタだから買ったよwww

    +5

    -0

  • 2095. 匿名 2019/06/23(日) 19:54:41 

    画面の向こうが見えてて言ってるのかな。
    宇野推しを敵対視して色眼鏡で見てるから全て
    宇野推しのせいだと思い込もうとしてるんだろうけどね
    宇野推しに親でもころされたかのような執着と憎しみを感じるけど大丈夫?

    +11

    -0

  • 2096. 匿名 2019/06/23(日) 19:55:32 

    ここって誰推し関係なくやばいな
    新規がみたらツイッターでガルちゃん情報流されちゃうよ

    +2

    -0

  • 2097. 匿名 2019/06/23(日) 19:57:35 

    エースがグループのファンに抜けてほしいって言われるグループ初めてみたわ

    +3

    -1

  • 2098. 匿名 2019/06/23(日) 19:58:03 

    エース言うのジャニオタだろ

    +4

    -0

  • 2099. 匿名 2019/06/23(日) 19:59:00 

    ガルちゃんの書き込みTwitterで事実かのようにツイートする人いるよね

    +1

    -0

  • 2100. 匿名 2019/06/23(日) 20:01:29 

    >>2088
    西島いなくなればAAA終わりだろ
    知名度も一番い&AAAに何も貢献してないゴミクズ秀太が消えてくれれば何も問題なかった
    アイツがいるからAAAは人気上がらない
    秀太を見たら、誰もが
    気持ち悪い何こいつ なんでこのクソチビがイキってんの?
    と思うだろ
    アイツがいるからAAAはずっと低迷したままなんだよ
    早く消えろやゴミクズが


    +0

    -19

  • 2101. 匿名 2019/06/23(日) 20:05:32 

    今いちばん知名度ないの與さんだよ

    +7

    -3

  • 2102. 匿名 2019/06/23(日) 20:06:26 

    一切関わりを持ったことがなく実際の人となりも
    知らない人間に対してゴミクズ扱いするとか
    痛すぎな。他人の事を平気でゴミクズ扱いしてる本人こそがゴミクズだわ。あと人間性を疑うわ

    +8

    -0

  • 2103. 匿名 2019/06/23(日) 20:08:33 

    ドームの日程早く発表されないかな?
    ライヴに行きたい!5人だったら全ステしたい!

    +6

    -1

  • 2104. 匿名 2019/06/23(日) 20:09:28 

    >>2101
    與さんはAAAのあのイケメンの人だよねって知られてること多いよ

    +6

    -1

  • 2105. 匿名 2019/06/23(日) 20:11:11 

    AAAって言ったらにっしー、宇野ちゃん、ラップの人かあのリーダーしかいわれない…

    +8

    -2

  • 2106. 匿名 2019/06/23(日) 20:12:22 

    >>2094
    オタの鏡だな!笑
    なんでANA映像のままでアー写撮らなかったのか本当に謎だよね
    とりあえずビジュ物にサングラス辞めてくれw

    +11

    -0

  • 2107. 匿名 2019/06/23(日) 20:12:41 

    末吉はISSAや西川貴教さんやBENIとかとコラボとかしてるし知名度低くないと思うよ

    +7

    -5

  • 2108. 匿名 2019/06/23(日) 20:13:11 

    ゴミクズ秀太は「そんな人いた?」「顔見てもわからないwww」これをよく見るよ
    ゴミクズ秀太が知名度一番ないのは事実なのにゴミクズ秀太推しは認めないんだね
    さすがゴミクズだわ

    +0

    -25

  • 2109. 匿名 2019/06/23(日) 20:13:40 

    與さんは知名度なさそうだけどテルマ繋がりで知ってる人は多そう

    +7

    -0

  • 2110. 匿名 2019/06/23(日) 20:14:49 

    今いちばん知名度あるのは浦田だから

    +17

    -0

  • 2111. 匿名 2019/06/23(日) 20:14:50 

    >>2108Mステとか出たあととかいつもカッコイイとかいろいろ騒がれてるの秀太じゃん(笑)それは認めないんだね

    +19

    -1

  • 2112. 匿名 2019/06/23(日) 20:15:19 

    >>2107
    それに注目してるのはゴミクズ秀太推しくらいだからねwww
    ゴミクズ秀太が知名度上がったとは言えないんだよ

    +0

    -18

  • 2113. 匿名 2019/06/23(日) 20:16:10 

    昔良く與さんの事感じ難しい人イケメンって良く言われたw
    あと初期からにっしーと與さんでJUNON出てたからJUNON読者からは割としられてた

    +2

    -0

  • 2114. 匿名 2019/06/23(日) 20:17:29 

    でも今AAAって言ったらにっしーじゃなく浦田だっけ?って言われるようになったよ

    +9

    -0

  • 2115. 匿名 2019/06/23(日) 20:18:23 

    >>2112
    コラボしてもらえるって、評価されてるからなんだけど
    ゴミクズみたいなやつに知名度がー云われるより
    同業者からの評価の方が素直に嬉しい

    +13

    -0

  • 2116. 匿名 2019/06/23(日) 20:19:28 

    AAAでダントツで知名度あってAAAの名前でかくしてくれた浦田

    +10

    -0

  • 2117. 匿名 2019/06/23(日) 20:19:39 

    >>2111
    ゴミクズ秀太がキチガイみたいな格好してるから変に目立ってるだけだろwww
    それでも知名度一番ないのは事実

    +0

    -20

  • 2118. 匿名 2019/06/23(日) 20:19:45 

    裏垢勢は裏垢でやり取りしてほしいわ

    +1

    -0

  • 2119. 匿名 2019/06/23(日) 20:20:19 

    西島推し他メンのこと見下したり中傷したりするから西島はもう脱退してソロだけすればいい
    迷惑すぎる
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +8

    -6

  • 2120. 匿名 2019/06/23(日) 20:21:02 

    >>2119
    あんたも西オタと同類だからやめな

    +7

    -3

  • 2121. 匿名 2019/06/23(日) 20:21:11 

    >>2106
    AAAの時との違いに驚くよねww
    サングラスして顔隠すなよと言いたくなる

    +1

    -1

  • 2122. 匿名 2019/06/23(日) 20:21:17 

    >>2107
    秀太はまだ一般の認知度は低いと思うなー
    そのコラボも大半AAAの人なんだ?みたいな感じじゃない?
    でも秀太=AAAみたいな固定概念がない分1番色々挑戦できる人だなと思う
    にっしーみたいににっしー=AAAって看板背負うメンバーはAAAが解散した時が結構怖いよね
    元AAAの〇〇ってイメージがついちゃうと結構厄介

    +13

    -2

  • 2123. 匿名 2019/06/23(日) 20:21:54 

    なるほどね裏垢のやつらが毎回荒れる原因作ってるのね

    +3

    -0

  • 2124. 匿名 2019/06/23(日) 20:22:21 

    >>2117あなたの大好きなにっしーは誰かとコラボしてCDとか出せたの?(笑)

    +2

    -4

  • 2125. 匿名 2019/06/23(日) 20:22:38 

    にっしーはサングラス似合わないタイプだと思う。
    あんまごちゃごちゃしない方がカッコイイ

    +7

    -1

  • 2126. 匿名 2019/06/23(日) 20:22:59 

    あおるのやめてほしいわ

    +1

    -0

  • 2127. 匿名 2019/06/23(日) 20:23:27 

    >>2120
    西オタが他メンバー貶すから嫌がられてるのに?

    +3

    -2

  • 2128. 匿名 2019/06/23(日) 20:23:37 

    裏垢誰だ荒らしてるの

    +1

    -0

  • 2129. 匿名 2019/06/23(日) 20:24:54 

    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +0

    -0

  • 2130. 匿名 2019/06/23(日) 20:26:39 

    >>2122
    仮面ライダーのもISSAとAAAの人歌上手いって言われてるから、名前と顔も知ってる人少なそうよね
    Mステで披露してたら少しは知名度上がったと思うけど…

    +14

    -0

  • 2131. 匿名 2019/06/23(日) 20:26:49 

    この人
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +0

    -0

  • 2132. 匿名 2019/06/23(日) 20:28:10 

    なんでこういうサングラスにしたんだろ
    似合わなすぎ
    かけない方がいい
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +26

    -3

  • 2133. 匿名 2019/06/23(日) 20:29:07 

    >>2131
    その垢末吉と宇野推しのやつじゃん

    +2

    -6

  • 2134. 匿名 2019/06/23(日) 20:29:45 

    西島ってコラボしなくても知名度高いし、
    人気ある人はまずコラボとかはしたくない人も多いと思う
    こだわり強いから自分の音楽を貫きたいなら、なるべくコラボは避けたいと思ってそう

    +3

    -8

  • 2135. 匿名 2019/06/23(日) 20:30:21 

    そいつが荒らしてるの?

    +0

    -2

  • 2136. 匿名 2019/06/23(日) 20:31:11 

    似合わない事はないと思うんだけど
    1枚しかない写真に敢えてサングラスかけてるのを選ぶのはちょっと理解し難いかなw
    >>2132こういうムスッとした表情も最近特に多いけど個人的にはこういうのも微妙w
    だからANAにっしー久々当たりだと思った

    +4

    -1

  • 2137. 匿名 2019/06/23(日) 20:31:35 

    >>2134
    じゃあどうしてグループ続けてるの?

    +1

    -0

  • 2138. 匿名 2019/06/23(日) 20:31:45 

    裏垢全部晒してほしいわ

    +1

    -0

  • 2139. 匿名 2019/06/23(日) 20:32:00 

    >>2131
    西オタを嫌い過ぎて西島まで貶してる残念な人達の中の1人か

    +3

    -1

  • 2140. 匿名 2019/06/23(日) 20:32:51 

    なんかにっしーってオカマに見える時が結構ある
    普通にしたほうがかっこいいんだけどな
    こういう自然な表情のほうがいい
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +9

    -0

  • 2141. 匿名 2019/06/23(日) 20:32:57 

    >>2137
    西島が優しいから

    +3

    -5

  • 2142. 匿名 2019/06/23(日) 20:33:24 

    うん、この垢ここにいるね

    +0

    -1

  • 2143. 匿名 2019/06/23(日) 20:33:43 

    本人がサングラスお気に入りなんじゃない?
    ANAは流石に自分の意思貫くにはちょっと難しそうだし
    爽やか路線の方が合うと思うんだけどね

    +1

    -1

  • 2144. 匿名 2019/06/23(日) 20:33:45 

    >>2134
    こだわり強いから自分の音楽を貫きたいなら、なるべくコラボは避けたいと思ってそう

    これだけで良くない?
    人気ある人は〜の一文絶対いらないよね

    +6

    -0

  • 2145. 匿名 2019/06/23(日) 20:33:58 

    ここの書き込みと裏垢が連動してるってどうやって特定出来るのだか

    +3

    -0

  • 2146. 匿名 2019/06/23(日) 20:34:33 

    逆を言えば、ゴミクズ秀太は誰かの人気にすがってコラボしてるって事だよ
    一人じゃ何もできないゴミクズ秀太www

    +0

    -23

  • 2147. 匿名 2019/06/23(日) 20:34:39 

    西島なんでこんな集中攻撃されてるの?www

    +2

    -6

  • 2148. 匿名 2019/06/23(日) 20:34:50 

    >>2141
    あほくさ

    +4

    -0

  • 2149. 匿名 2019/06/23(日) 20:35:06 

    >>2145
    特定するのは不可能なのにねww

    +3

    -0

  • 2150. 匿名 2019/06/23(日) 20:35:24 

    裏垢全部晒して

    +0

    -0

  • 2151. 匿名 2019/06/23(日) 20:36:32 

    でも裏垢の人ってガルちゃんやってるのわかりやすいよね

    +1

    -1

  • 2152. 匿名 2019/06/23(日) 20:36:34 

    >>2146天狗すぎる西島のほうがやだ
    だからオファー来ないんだろうね

    +3

    -3

  • 2153. 匿名 2019/06/23(日) 20:37:18 

    宇野推しが末吉推しのフリして西オタ煽ってる

    +1

    -15

  • 2154. 匿名 2019/06/23(日) 20:37:22 

    流れからするに結局ゴミクズは西オタ確定だね

    +8

    -3

  • 2155. 匿名 2019/06/23(日) 20:37:39 

    次は西島に対する否定的な意見は全て裏垢勢のせいかよ
    見る限り裏垢勢も基本的には西島に対する評価は甘めだけどな
    ここで暴れてるのはどこでも相手にされない
    アンチ勢でしょうよ
    やり過ぎてTwitterも5ちゃんでも相手にされず
    此処に居場所を求めてきてるだけにしか見えないわ

    +7

    -0

  • 2156. 匿名 2019/06/23(日) 20:37:53 

    >>2147
    どこが攻撃されてる?
    アンチでもなく自然なにっしーの方が良いのになーって話ししてるだけじゃない?

    +6

    -1

  • 2157. 匿名 2019/06/23(日) 20:37:55 

    裏垢って普通に西オタも沢山いるけど

    +6

    -0

  • 2158. 匿名 2019/06/23(日) 20:38:10 

    ゴミクズは西オタと末吉推しな?
    お前らがいるからいつも荒れてんだよ

    +1

    -7

  • 2159. 匿名 2019/06/23(日) 20:38:51 

    >>2146
    秀太のコラボは向こうからのオファーなんですけど

    +19

    -1

  • 2160. 匿名 2019/06/23(日) 20:39:36 

    普通にオファー来てないだけだと思う
    もしきてそれを断ったら天狗と思われるからね

    +3

    -1

  • 2161. 匿名 2019/06/23(日) 20:39:37 

    毎回思ってたんだけど向こうからのオファーって誰が言ってたの?

    +2

    -2

  • 2162. 匿名 2019/06/23(日) 20:40:36 

    >>2158
    あなたいつも秀太アンチしてるやん
    書き方で分かる

    +8

    -0

  • 2163. 匿名 2019/06/23(日) 20:40:53 

    西オタに評判いいANAにっしーはどれ?
    動いてるにっしーのこと?

    +0

    -1

  • 2164. 匿名 2019/06/23(日) 20:41:33 

    >>2161西川さんとか俺からオファーしたって言ってたよ

    +18

    -0

  • 2165. 匿名 2019/06/23(日) 20:42:13 

    全部じゃないじゃんw

    +0

    -6

  • 2166. 匿名 2019/06/23(日) 20:42:14 

    ゴミクズ秀太は他推しから嫌われてるよ
    ここでは偽善で一応擁護されてるけど皆内心ゴミクズ秀太嫌いが多い
    あんな気持ち悪いのを好きになるのは喪女のゴミクズ秀太推しくらいだよ

    +0

    -22

  • 2167. 匿名 2019/06/23(日) 20:42:56 

    >>2161
    コラボした人がインタビューで書いてるからだよ

    +14

    -0

  • 2168. 匿名 2019/06/23(日) 20:43:24 

    宇野推しが面白がってるw

    +1

    -15

  • 2169. 匿名 2019/06/23(日) 20:43:44 

    秀太は西川さんもspicy chocolateも向こう側が声かけたって記事になってたよ

    +14

    -0

  • 2170. 匿名 2019/06/23(日) 20:43:54 

    >>2165
    スパチョコもだよ
    一寸前の書き込みにあったし

    +6

    -0

  • 2171. 匿名 2019/06/23(日) 20:45:07 

    アンチしてる人毎度毎度しつこすぎるし同じこと書いてるけど病気?

    +11

    -0

  • 2172. 匿名 2019/06/23(日) 20:45:17 

    仮面ライダーはオファーというより事務所が末吉を推したんだよ
    Issaとコラボさせることによってさらに知名度あがるから

    +5

    -10

  • 2173. 匿名 2019/06/23(日) 20:46:34 

    >>2163
    西オタは基本全部好きでしょファンだしねw
    ANAの映像のにっしーは西オタ以外からも好評なにっしーじゃない?

    +0

    -0

  • 2174. 匿名 2019/06/23(日) 20:46:51 

    >>2172
    なんでにっしーじゃなかったの?

    +0

    -0

  • 2175. 匿名 2019/06/23(日) 20:46:59 

    歌が上手くないと、あんな歌唱力高い人達とコラボ話は持って来られないと思うよ
    BENI、HAN-KUN、西川貴教、ISSA
    全員、歌唱力高いと言われるアーティスト
    BENIなんかセリーヌ・ディオンや、メアリーJブライジともコラボしてたのに引けを取らなかった

    +13

    -1

  • 2176. 匿名 2019/06/23(日) 20:47:14 

    始まった末吉推し

    +1

    -17

  • 2177. 匿名 2019/06/23(日) 20:47:55 

    >>2176
    やっぱりアンチやん

    +5

    -0

  • 2178. 匿名 2019/06/23(日) 20:48:16 

    >>2173
    そうよね
    サングラス嫌だって言うから、気に入らないのかと思った

    +0

    -0

  • 2179. 匿名 2019/06/23(日) 20:48:31 

    >>2172
    元々はコラボ相手は西川さんだったんだよ
    曲が出る前のバンダイの発表では西川貴教と末吉になってたけどいつの間にかISSAになってた

    +15

    -0

  • 2180. 匿名 2019/06/23(日) 20:48:42 

    >>2174
    末吉の知名度あげるため
    もう今では西島だけが推される時代は終わった

    +1

    -8

  • 2181. 匿名 2019/06/23(日) 20:49:30 

    もはや叩きの対象や話題にすらならない浦田メンバーに笑う。ネタがないというかなんというか(笑)

    +2

    -0

  • 2182. 匿名 2019/06/23(日) 20:49:39 

    >>2174普通ににっしーより末吉の歌声の方が合うからでしょ

    +23

    -1

  • 2183. 匿名 2019/06/23(日) 20:50:10 

    >>2181
    忘れてたわ笑

    +4

    -0

  • 2184. 匿名 2019/06/23(日) 20:50:23 

    ゴミクズ秀太推しは調子にのってるね

    +0

    -20

  • 2185. 匿名 2019/06/23(日) 20:51:29 

    >>2172
    その記事はどこにあるの?
    事務所が本当に秀太の知名度上げたいなら一度でも音楽番組出すべきよね?
    三浦大知の時くらい売上良かったのに、仮面ライダーオタも皆なんで音楽番組出ないのか不思議がってたよ

    +12

    -0

  • 2186. 匿名 2019/06/23(日) 20:51:31 

    仮面ライダー主題歌をAAAの中で誰がするかってなったらやっぱり秀太じゃない?それか日高
    あの楽曲でしょ?
    Nissyがやったらそれこそあー事務所に推されたんだなーとしか思えないわw
    楽曲に合う合わないがあるんだから何でも求めるのは違うよ

    +17

    -1

  • 2187. 匿名 2019/06/23(日) 20:52:01 

    秀太は調子のってないのに秀太推しがやたら調子のってる
    西オタと同じ
    お前の推しがすごいのであってお前は何もすごくない

    +2

    -19

  • 2188. 匿名 2019/06/23(日) 20:52:42 

    日高、ガンダムのあんまり話題になってないよね

    +6

    -0

  • 2189. 匿名 2019/06/23(日) 20:54:59 

    日高ガンダムの主題歌やってたの?www

    +10

    -0

  • 2190. 匿名 2019/06/23(日) 20:55:13 

    >>2187
    お前はどっちの見方なの?
    ゴミクズ秀太もゴミクズ秀太推しもゴミクズだから消えて良し

    +0

    -10

  • 2191. 匿名 2019/06/23(日) 20:56:18 

    >>2178
    でも>>2094みたいな人もいるから西オタ=サングラス好きかって言われたらそうじゃないと思うよw
    ない方が魅力的だけどサングラスかけてても好きだよって人もいるよ
    推しだからって全部が全部好きなわけじゃないと思うし

    +3

    -0

  • 2192. 匿名 2019/06/23(日) 20:56:26 

    >>2187
    ファンならいろいろわきまえるべきだよね

    +0

    -5

  • 2193. 匿名 2019/06/23(日) 20:57:27 

    今西島より宇野の方がテレビでるよね

    +7

    -2

  • 2194. 匿名 2019/06/23(日) 20:58:58 

    浦田がいたら浦田と宇野がよくテレビでてたな

    +3

    -2

  • 2195. 匿名 2019/06/23(日) 20:59:50 

    日高くんガンダムやってたよねー
    でもなんかガンダム主題歌よりも学校の先輩後輩コラボみたいな方が目立ってた印象w

    +6

    -0

  • 2196. 匿名 2019/06/23(日) 20:59:56 

    プラス日高もクイズ番組にたまに出てたよね

    +8

    -0

  • 2197. 匿名 2019/06/23(日) 21:01:01 

    >>2185
    本当にそれ思う
    事務所が秀太推すなら、仮面ライダーも売れたんだから音楽番組に出すはずよね
    西川貴教さんの時もスパチョコの時も向こうからのオファーだったのは確実だったけど、西川貴教さんの時は秀太はいなかったかのように一人で音楽番組出てた
    スパチョコの曲も超ロングヒットしたのに一度も音楽番組出なかった
    今回の仮面ライダーも売れたのに音楽番組出なかった
    だから、仮面ライダーも事務所が推したわけではないのかなと思った

    +17

    -0

  • 2198. 匿名 2019/06/23(日) 21:01:29 

    リーダーに関しては最近よくテレビ出てるなって思ったらあんなことになったしね

    +5

    -0

  • 2199. 匿名 2019/06/23(日) 21:02:26 

    >>2197
    空気よんでよおばさん

    +0

    -15

  • 2200. 匿名 2019/06/23(日) 21:03:34 

    宇野ちゃんはテレビに出て、少しずつ新規獲得はしてるよ

    +9

    -2

  • 2201. 匿名 2019/06/23(日) 21:04:23 

    AAAとしてはもうでないのかな

    +1

    -0

  • 2202. 匿名 2019/06/23(日) 21:05:43 

    今後AAAはどうなるのかがいちばん気になる

    +14

    -0

  • 2203. 匿名 2019/06/23(日) 21:05:56 

    グループの中でもトークが比較的スムーズにできる
    メンバーが宣伝目的て番組に出てたように感じる
    浦田宇野日高は臨機応変にトークできるから
    敢えてこの3人をグループの宣伝で使ってたイメージがある

    +16

    -1

  • 2204. 匿名 2019/06/23(日) 21:07:18 

    西オタはにっしーよりオファーがきたりテレビに出たり目立つのが気に入らないみたいだね

    +19

    -1

  • 2205. 匿名 2019/06/23(日) 21:07:19 

    グループとしてテレビに出るなら浦田脱退しか無理

    +16

    -0

  • 2206. 匿名 2019/06/23(日) 21:08:15 

    あれだけ西島は事務所から優遇受けてて西オタは何が気に入らないのか謎

    +25

    -2

  • 2207. 匿名 2019/06/23(日) 21:08:16 

    やっぱりなんでも西オタのせいにしてるの末吉推しじゃん

    +1

    -18

  • 2208. 匿名 2019/06/23(日) 21:08:34 

    既出だったらすまんけど、ファンミ出だしのNissy entertainmentへようこそ…のくだりは、グループとソロ区別しろよ、推しはちゃんと区別して仕事してるんだと散々息巻いてた西オタ的にはどうなの?

    +23

    -1

  • 2209. 匿名 2019/06/23(日) 21:08:40 

    テレビ出すなら浦日宇だろうなって感じ
    にっしーはファンに大丈夫?って思わせるレベルでハラハラするしw
    與も内輪のキャラ出せば面白いと思うけど多分周りもどこまで突っ込んで良いのか分からない微妙な感じがあるよね
    秀太もすんって澄ましてるし初見のイメージはあんまりよくない

    もっと若い時からコンスタントにテレビ出れてたらまた違っただろうけどねー

    +22

    -1

  • 2210. 匿名 2019/06/23(日) 21:08:47 

    西オタなんも言ってなくね?ww

    +1

    -9

  • 2211. 匿名 2019/06/23(日) 21:10:19 

    AAA解散するよ

    +2

    -7

  • 2212. 匿名 2019/06/23(日) 21:11:08 

    >>2208
    レポ見る限りNissyがいたよ!って感じじゃなかった?
    ファンの拘り一瞬で崩した西島w

    +8

    -1

  • 2213. 匿名 2019/06/23(日) 21:11:37 

    裏垢民はなんでいつも荒らすの?

    +2

    -0

  • 2214. 匿名 2019/06/23(日) 21:12:48 

    AAAの誰か薬やってる

    +2

    -13

  • 2215. 匿名 2019/06/23(日) 21:13:05 

    >>2207
    だよね
    だからゴミクズ秀太はFFFの時にトロッコから転落して二度と芸能活動できないくらいにケガすれば良かったんだ

    +0

    -25

  • 2216. 匿名 2019/06/23(日) 21:15:15 

    >>2204
    せっかくMVとか出てくれた女優さんも攻撃しまくるし

    +18

    -1

  • 2217. 匿名 2019/06/23(日) 21:17:02 

    AAAの解散間違いないのかな
    avex内で情報漏れてる話は聞いた

    +0

    -0

  • 2218. 匿名 2019/06/23(日) 21:17:15 

    AAAはいろいろ暴露されて終わるよ

    +1

    -0

  • 2219. 匿名 2019/06/23(日) 21:17:48 

    >>2214
    誰?

    +0

    -0

  • 2220. 匿名 2019/06/23(日) 21:18:22 

    >>2217
    そりゃいずれ解散するでしょ

    +5

    -0

  • 2221. 匿名 2019/06/23(日) 21:18:59 

    解散してほしくない理由は?

    +1

    -1

  • 2222. 匿名 2019/06/23(日) 21:19:40 

    >>2220
    聞いたの最近だから、近いうちにとは思う

    +1

    -0

  • 2223. 匿名 2019/06/23(日) 21:20:52 

    結婚とか引退とかそういうの?

    +2

    -0

  • 2224. 匿名 2019/06/23(日) 21:21:32 

    15周年でAAAはやり切りました!って終わるもんだと思ってたしその辺りが潮時かなって思いながら追いかけてたのに浦田が全部ぶっ壊したからねー

    +16

    -0

  • 2225. 匿名 2019/06/23(日) 21:21:43 

    まあドームはするのだし
    そこは是非5人で終わって欲しい

    +9

    -0

  • 2226. 匿名 2019/06/23(日) 21:21:54 

    急に関係者でてくるのおかしいだろw

    +5

    -0

  • 2227. 匿名 2019/06/23(日) 21:23:07 

    事実ならこんな所で暴露しない方がいいよ

    +4

    -0

  • 2228. 匿名 2019/06/23(日) 21:24:05 

    自称関係者w

    +7

    -0

  • 2229. 匿名 2019/06/23(日) 21:24:46 

    メンバー同士はあんな仲良いのにファンは他メンを死ねって言ったり貶したり残念だね
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +22

    -2

  • 2230. 匿名 2019/06/23(日) 21:25:50 

    ドーム日程もメンバーもいつ発表したなのかなー?
    申し込み8月くらいかな?

    +3

    -0

  • 2231. 匿名 2019/06/23(日) 21:31:31 

    ゴミクズ秀太が消え去れば済む話なのに

    +0

    -20

  • 2232. 匿名 2019/06/23(日) 21:33:11 

    >>2230
    ファンミの最終日くらいにドーム日程発表かも

    +3

    -0

  • 2233. 匿名 2019/06/23(日) 21:34:04 

    そもそもなんであんなゴミクズみたいな奴がAAAにいるわけ?
    アイツ入れたのバカ過ぎだろ
    役に立たずが
    もっとマシな奴を採用しろよ
    ゴミクズ秀太のせいでAAAは衰退してるのに

    +0

    -23

  • 2234. 匿名 2019/06/23(日) 21:35:27 

    >>2233
    なんだパラレルワールドの人だったんだ

    +6

    -0

  • 2235. 匿名 2019/06/23(日) 21:35:29 

    でもAAAが解散するって話は浦田事件前に聞いた話だから変わったかもしれない
    よくわからない

    +2

    -1

  • 2236. 匿名 2019/06/23(日) 21:36:45 

    ゴミクズ秀太のせいでAAAも衰退するしAオタが荒れてるんだよ

    +0

    -18

  • 2237. 匿名 2019/06/23(日) 21:38:43 

    >>2233あんたは末吉に告白して振られた腹いせとか親を殺されたりでもしたの?
    それともにっしーより注目とか浴びるのが嫌なの?
    そんなにゴミグズとか中傷言ったりバカみたい

    +19

    -0

  • 2238. 匿名 2019/06/23(日) 21:41:37 

    >>2237
    いい加減相手にするのやめようか

    +5

    -0

  • 2239. 匿名 2019/06/23(日) 21:41:39 

    >>2235
    いくら人気商売といっても会社というか組織だから先の展望見越しながら運営してくもんだからね、浦田の件の前に解散話出ててもなんの不思議もないと思う
    色んな仮定でシミュレーションしたりもするだろうし

    +2

    -0

  • 2240. 匿名 2019/06/23(日) 21:41:41 

    いま積極的に新規ファンクラブ会員募ってるからすぐに解散はないよ
    事前に募集を停止するからね
    じゃないと年会費返金手続きが大変になる

    +5

    -0

  • 2241. 匿名 2019/06/23(日) 21:42:09 

    親殺されたって表現嫌いなんだどw

    +1

    -3

  • 2242. 匿名 2019/06/23(日) 21:43:37 

    >>2237
    ゴミクズ秀太推しは頭いってるんだろwww

    +0

    -18

  • 2243. 匿名 2019/06/23(日) 21:44:16 

    >>2240
    でもSMAPは突然だったよ

    +3

    -0

  • 2244. 匿名 2019/06/23(日) 21:44:19 

    ゴミクズってずっと言ってる人は病気だからそっとしといてあげて

    +15

    -0

  • 2245. 匿名 2019/06/23(日) 21:44:23 

    その親殺されたって表現はやってるの?

    +0

    -1

  • 2246. 匿名 2019/06/23(日) 21:45:06 

    ゴミクズ言ってるのはサイコパス

    +11

    -0

  • 2247. 匿名 2019/06/23(日) 21:45:15 

    >>2240
    ほかの事務所だったらさ
    そう思えるんだけどここはねー笑
    あんまりその辺も期待できないよねw
    目先の利益だけしか考えてなさそうじゃん
    返金はしませんって普通にいいそうw

    +1

    -0

  • 2248. 匿名 2019/06/23(日) 21:45:23 

    解散する原因ってほとんど仲の悪さからくるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 2249. 匿名 2019/06/23(日) 21:45:55 

    >>2245
    ガルちゃんで他トピでも見たな

    +1

    -0

  • 2250. 匿名 2019/06/23(日) 21:47:39 

    >>2247
    でもファンミは払い戻し措置あったやん
    …浦田の重要の指標にするためだったかも知れんけど

    +1

    -0

  • 2251. 匿名 2019/06/23(日) 21:49:33 

    >>2248
    AAAは宇野ちゃんいるから体力的な問題とかもあるでしょ

    +3

    -1

  • 2252. 匿名 2019/06/23(日) 21:50:30 

    でもどこのグループも不仲きらくるよね

    +0

    -0

  • 2253. 匿名 2019/06/23(日) 21:50:46 

    ハイタッチ目当てで毎公演FC新規加入しまくってる西オタTwitterで晒されてたけど、まぁハイタッチ目当てでお金積むとかは正直どうでもいいんだけど、毎回同じ人がハイタッチ来るのってメンバーはどう思ってるんだろうwって思うw

    +11

    -0

  • 2254. 匿名 2019/06/23(日) 21:52:24 

    AAAの不仲説聞いたことないよね
    他のグループまじで異様な空気漂ってる時あるよww
    本当AAAは普通に関係が良好なんだろうなと思う
    ファンが変な人多過ぎなの可哀想

    +19

    -1

  • 2255. 匿名 2019/06/23(日) 21:54:55 

    >>2253
    わかるもんなのかな?
    てかそれで荒れてるけど
    その数秒のために価値があると思ってお金出すのはその人の自由だしハイタッチしたいなら新規加入にお金払いなよって思うw
    私は同じオタ活でも当たるかも分からないものにお金かけるくらいなら遠征してライブ行くわw
    その辺は価値観の問題だよねー

    +8

    -0

  • 2256. 匿名 2019/06/23(日) 21:56:59 

    それは個人の問題だから他人がとやかく言う事ではないかなと

    +6

    -0

  • 2257. 匿名 2019/06/23(日) 21:57:23 

    ここ日高みたいな性格のやつ多いな

    +0

    -6

  • 2258. 匿名 2019/06/23(日) 21:58:43 

    >>2256
    でもそれが原因で荒れてるよね

    +0

    -0

  • 2259. 匿名 2019/06/23(日) 22:01:44 

    ハイタッチ興味ないからそのために名義増やしたい気持ちがわからないけど、まぁ自分で稼いだお金なんだからいいじゃんってのはまぁその人の自由だしどうぞって感じ。
    ただそういう人が何十個も名義増やして特典もらって純粋に新規入会したいライト層が貰えないから今回はやめとくっていうの見るとなんとも言えない気持ちにはなるねw

    +8

    -0

  • 2260. 匿名 2019/06/23(日) 22:06:13 

    >>2259
    でもさ入りたい人は特典もらえなくても入るよ
    特典もらえないならいいやーのライト層よりはハイタッチのためだけに名義増やす強者を優遇するのもありかなと思う
    まあ最初からFC枠増やせよって話なんだけどw

    +0

    -2

  • 2261. 匿名 2019/06/23(日) 22:07:00 

    ハイタッチ目当てで積む積まないはどうでもいいけど特典売るのはどうなのって思ったw

    +15

    -0

  • 2262. 匿名 2019/06/23(日) 22:07:33 

    >>2257
    わざと荒らすような事言わなくていいから。

    +7

    -0

  • 2263. 匿名 2019/06/23(日) 22:15:34 

    当たるかも分からないハイタッチに4200円払う人が一定数いるってことはCDの特典に握手券とかつけたら凄い事になりそうだねw

    +3

    -2

  • 2264. 匿名 2019/06/23(日) 22:16:56 

    >>2263
    バカ嬉しそうだね
    よくKーPOPやアイドルがしてる手法

    +0

    -0

  • 2265. 匿名 2019/06/23(日) 22:21:18 

    あの西オタは特典早々になくなって欲しかったのに貰えなかった人沢山いるのに逆撫でするのような言い方して売ろうとしなければそんなに叩かれなかったと思うよw

    +5

    -0

  • 2266. 匿名 2019/06/23(日) 22:27:13 

    同日に複数入会してその特典を売ってるなら運営側も誰かわかるでしょ

    +4

    -0

  • 2267. 匿名 2019/06/23(日) 22:43:46 

    そもそも特典売るのって規約違反とかじゃないの?

    +2

    -0

  • 2268. 匿名 2019/06/23(日) 22:47:03 

    >>2267
    事務所に通報すれば訴えられるよ

    +0

    -0

  • 2269. 匿名 2019/06/23(日) 22:51:35 

    規約違反もだし、複数回やったら業と見なしうるから…

    +0

    -0

  • 2270. 匿名 2019/06/23(日) 22:55:34 

    他メンに比べて西島は接触イベントもないし、ああでもしないと接触出来ないからここぞと金積む気持ちは分かる
    でも特典売り捌くのは完全アウト

    +6

    -0

  • 2271. 匿名 2019/06/23(日) 22:58:20 

    名義あんなに積んで会報とかまた売るのかな
    自分の行かないライブの名義貸しとか、ああいう名義を使うんだろうな

    +2

    -0

  • 2272. 匿名 2019/06/23(日) 22:59:01 

    えっ他メンの接触イベントって?
    西推しがやっぱり常識無さすぎなだけじゃ無いの?

    +8

    -2

  • 2273. 匿名 2019/06/23(日) 23:00:30 

    名義貸しも簡単に言うけど本来詐欺だから

    +2

    -0

  • 2274. 匿名 2019/06/23(日) 23:20:07 

    名義貸し借りはここの人もやってるでしょ

    +0

    -1

  • 2275. 匿名 2019/06/23(日) 23:46:39 

    >>2274
    してませんけど

    +7

    -1

  • 2276. 匿名 2019/06/23(日) 23:58:20 

    >>2274
    したことないわ

    +6

    -0

  • 2277. 匿名 2019/06/24(月) 00:46:52 

    名義貸し借りとか現地のお土産とか本当よくわからないもの多いよねー
    損しかしてなくない?笑

    +3

    -0

  • 2278. 匿名 2019/06/24(月) 00:48:51 

    MUSIC FAIRの宇野ちゃん見たけど、いつもより話す時の口元が左に歪んでなかった?前からあんなだったっけ?

    +4

    -10

  • 2279. 匿名 2019/06/24(月) 01:06:10 

    >>2278
    宇野ちゃん話す時って、ああいう感じ前からあったと思うけど。どうかな?

    +1

    -0

  • 2280. 匿名 2019/06/24(月) 01:23:19 

    >>2279
    そうだっけ?
    前はあんなに歪んでるとか思わなかったけどな…
    口元が気になってしまった

    +3

    -9

  • 2281. 匿名 2019/06/24(月) 01:48:30 

    メンバー貶すのすきねぇ

    +14

    -3

  • 2282. 匿名 2019/06/24(月) 01:50:47 

    お前宇野アンチじゃん

    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +15

    -2

  • 2283. 匿名 2019/06/24(月) 01:57:06 

    宇野ちゃんのアンチって絶対もう好きだよね?

    +24

    -3

  • 2284. 匿名 2019/06/24(月) 01:58:37 

    >>2282
    うわ、これ私じゃない!言葉パクられたww
    あのアンチガルちゃんも見てるんだね
    でもここでは宇ブスとか書き込まないよね?書き込むのが怖いの?

    +1

    -16

  • 2285. 匿名 2019/06/24(月) 02:00:09 

    宇ブスって書いてる5ちゃんの奴って、絶対つむるるだよねwwww

    +18

    -1

  • 2286. 匿名 2019/06/24(月) 02:03:29 

    いや例え本当に違くてもやってること同レベルだよ。
    歪んでるとか自分だったら言われたい?

    +15

    -1

  • 2287. 匿名 2019/06/24(月) 02:04:52 

    それな~

    +4

    -0

  • 2288. 匿名 2019/06/24(月) 02:06:13 

    AAAがいたホテル
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +1

    -4

  • 2289. 匿名 2019/06/24(月) 02:07:38 

    >>2286
    いや、気になって書いてしまったけど言わなければ良かった
    ごめんなさい
    宇野ちゃん大好きだよ
    ずっと応援してる

    +4

    -11

  • 2290. 匿名 2019/06/24(月) 02:08:22 

    >>2288
    AAAがいたホテルなんて全国にあるんじゃね?貼る意図がわからんw

    +3

    -1

  • 2291. 匿名 2019/06/24(月) 02:21:05 

    >>2290
    いやいや、よく見ろ

    +3

    -0

  • 2292. 匿名 2019/06/24(月) 02:35:13 

    え、誰もわからない?

    +0

    -0

  • 2293. 匿名 2019/06/24(月) 02:38:32 

    Aオタって非売品も‪メルカリに出してるやつ多いよね
    非売品を貰って、転売してるのは贈与契約に違法
    最初から転売するつもりで貰う行為も詐欺行為
    慰謝料も場合によっては請求されること知らずに転売してるのかな?
    転売してる奴ら訴えられたら終わりだぞ?

    +4

    -0

  • 2294. 匿名 2019/06/24(月) 02:52:14 

    >>2292
    わからない!セクシーブルー?
    蒼いそらが用意した部屋??

    +0

    -1

  • 2295. 匿名 2019/06/24(月) 03:04:16 

    >>2280
    正中線のズレだよね
    あれリアルに放置して矯正しないままでいると、年取ると更に顔の歪みが酷くなってくるよ
    頭痛、目眩、肩こり、腰痛とかも症状として色々出てくる
    本人の体を本当に心配してるなら、宇野ちゃん推しは本人にリプでもなんでも良いから教えてあげた方が良いよ
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +0

    -7

  • 2296. 匿名 2019/06/24(月) 03:07:59 

    >>2294
    答え
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +6

    -2

  • 2297. 匿名 2019/06/24(月) 03:18:48 

    クイズかよw

    +8

    -0

  • 2298. 匿名 2019/06/24(月) 03:22:05 

    偉そうに言ってるけどそんなんホワイトニングやらで歯医者行ってるから本人わかってるだろ~大きなお世話~

    +12

    -0

  • 2299. 匿名 2019/06/24(月) 03:39:40 

    >>2298
    宇野ちゃんホワイトニングはしてないよ
    歯科も医者によっては専門医じゃないなら言わない医者もいるから

    +0

    -7

  • 2300. 匿名 2019/06/24(月) 04:12:27 

    >>2296
    すげーww
    よく見つけたなwww

    +7

    -0

  • 2301. 匿名 2019/06/24(月) 04:17:56 

    さいたまムービーまだかね
    撮り忘れたとかあんのか心配になってきたw

    +2

    -0

  • 2302. 匿名 2019/06/24(月) 05:56:29 

    前も歯の専門家みたいなやついたよねw
    AAAってみんな歯並び良いよねって軽く言ったら歯並び良くないよって専門用語並べてきた人

    +6

    -0

  • 2303. 匿名 2019/06/24(月) 06:20:46 

    わざわざ画像まで貼ってマウント取りたいんだなーってw
    モバイルマジで遅いな

    +8

    -0

  • 2304. 匿名 2019/06/24(月) 07:24:29 

    モバイル金払ってるのにどうにかしろよ
    さすがavex杜撰な管理だね

    +3

    -0

  • 2305. 匿名 2019/06/24(月) 08:18:21 

    >>2288
    笑顔のループMVかなって思ったけどホテルで撮らないし狭いし白基調だったから違うかなって思ったらそれかw全然わからんw

    +0

    -1

  • 2306. 匿名 2019/06/24(月) 10:28:33 

    にっしーと同じくらい西スタッフも同じネタ繰り返すよね
    今後はしばらくNAって使うんだろうなぁー笑

    +0

    -1

  • 2307. 匿名 2019/06/24(月) 12:03:20 

    しゅうちあかわあ…
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +1

    -26

  • 2308. 匿名 2019/06/24(月) 12:04:09 

    スルー推奨

    +5

    -0

  • 2309. 匿名 2019/06/24(月) 12:06:16 

    NA作詞にも宏実さん
    【インタビュー】女の子が憧れる理想を曲に。シンガーソングライター・宏実が描き出す歌詞の秘密 - ライブドアニュース
    【インタビュー】女の子が憧れる理想を曲に。シンガーソングライター・宏実が描き出す歌詞の秘密 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    最近はミュージシャンとして活躍しながらも、他のアーティストに楽曲提供をする人が増えてきた。川谷絵音や岡崎体育は、その筆頭といってもいいかもしれない。シンガーソングライター・作詞家・作曲家として活躍する

    +0

    -0

  • 2310. 匿名 2019/06/24(月) 12:07:29 

    モバイルとAAA partyどっちも入ってるの?
    私モバイルしか入ってないしどっちにしろ動画もみれない

    +0

    -0

  • 2311. 匿名 2019/06/24(月) 12:08:35 

    Nissyもアパレルなんだね…

    +8

    -0

  • 2312. 匿名 2019/06/24(月) 12:09:47 

    宇野ちゃんもアパレルやってほしいな

    +5

    -1

  • 2313. 匿名 2019/06/24(月) 12:11:07 

    千晃はもういません
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +27

    -1

  • 2314. 匿名 2019/06/24(月) 12:12:24 

    リーダーアパレルやってほしかったわ

    +2

    -0

  • 2315. 匿名 2019/06/24(月) 12:12:28 

    Nissyもなのね!
    宇野ちゃんもしてほしいなー

    +2

    -1

  • 2316. 匿名 2019/06/24(月) 12:14:30 

    宇野ちゃんは親友がデザイナーだから本格的なことしない気もするけど、事務所的にはわからないね

    +14

    -0

  • 2317. 匿名 2019/06/24(月) 12:15:52 

    宇野ちゃんよくコラボとかもしてるからそのうちやるんじゃない?

    +9

    -0

  • 2318. 匿名 2019/06/24(月) 12:16:38 

    >>2316
    でもそれ言ったらにっしーも同じじゃない?
    見てみたけどぶっちゃけにっしーのは買わなくて済みそうw
    西オタ、子持ち向けですね

    +11

    -1

  • 2319. 匿名 2019/06/24(月) 12:19:33 

    UNIQLOやん

    +11

    -0

  • 2320. 匿名 2019/06/24(月) 12:19:44 

    >>2318
    まあ確かに親友ですって言ってた

    +2

    -0

  • 2321. 匿名 2019/06/24(月) 12:23:28 

    他ソロにグッズは確実にアウトだし意味わからないけどブランドってなるとグレーゾーンなんだよなー
    その服しか着ませんって人も少なからずいるだろうしw
    またソロライブで〇〇オタがーって揉めそう

    +4

    -0

  • 2322. 匿名 2019/06/24(月) 12:23:50 

    日高はまた何か呟くかしらw

    +3

    -2

  • 2323. 匿名 2019/06/24(月) 12:25:26 

    西島ってソロ7周年目なの?

    +0

    -0

  • 2324. 匿名 2019/06/24(月) 12:25:29 

    にっしーラフな服装が好みなんだっけ
    普段着はマッサージ屋さんを思い出すわw

    +2

    -0

  • 2325. 匿名 2019/06/24(月) 12:26:42 

    ファンだけどNissyをオシャレだと思ったことないからアパレルブランドは微妙だw

    +12

    -1

  • 2326. 匿名 2019/06/24(月) 12:27:26 

    でも特典目当てで西オタは買うでしょ~いい商売だわ

    +6

    -2

  • 2327. 匿名 2019/06/24(月) 12:28:01 

    なんでわざわざ嫌味っぽく言うんだろうね

    +4

    -0

  • 2328. 匿名 2019/06/24(月) 12:28:50 

    これで秀太も無地系だったらがっかりするなぁ。違うと思うけど

    +5

    -1

  • 2329. 匿名 2019/06/24(月) 12:28:58 

    私にっしーの私服は好きだなー
    ラフな格好なのは全然良いけどこれはロゴがねーw
    これ一般人が来たら子供服を大人が着てるみたいになりそう

    +4

    -0

  • 2330. 匿名 2019/06/24(月) 12:31:47 

    えってかにっしー6年目じゃないの?
    7年目なの?笑

    +5

    -0

  • 2331. 匿名 2019/06/24(月) 12:33:58 

    ここのおばさんたちが着たらいたいなw

    +4

    -0

  • 2332. 匿名 2019/06/24(月) 12:44:38 

    1番オシャレだと思うメンバーは
    AAA 1週間連続企画④!一番オシャレだと思うメンバーは? non-no C CHANNEL - YouTube
    AAA 1週間連続企画④!一番オシャレだと思うメンバーは? non-no C CHANNEL - YouTubem.youtube.com

    女子動画ならC CHANNEL http://www.cchan.tv この質問に、短く完璧に答えてくれたのは、日高くん!さらに、日高くんが選んだ末吉くんにいちゃもんをつける西島くん。次の質問で、その理由が明らかに…!? ノンノ最新号の試し読みはこちら! http://hpplus.jp/nonno/m...

    +0

    -0

  • 2333. 匿名 2019/06/24(月) 12:45:46 

    そんな昔の動画貼られてもなぁ

    +6

    -2

  • 2334. 匿名 2019/06/24(月) 12:45:51 

    色合い好みなのにロゴのフォントが残念過ぎるよにっしー
    ブランドのメインロゴだから多分変わる事ないだろうになんであんな丸み帯びてるやつにしたんだろうw
    私が着たらダサいパジャマにしかならないよー

    でもグッズ以外でブランドあるって良いよね日常からオタオタできるね

    +8

    -1

  • 2335. 匿名 2019/06/24(月) 12:54:37 

    それぞれ好みなんだからなんでもよくね嫌なら買わなきゃいいだけだよ

    +7

    -0

  • 2336. 匿名 2019/06/24(月) 12:57:38 

    私は他推しだけどリーダーのがいちばん好みだったわ

    +7

    -4

  • 2337. 匿名 2019/06/24(月) 13:01:44 

    それぞれ価値観違うからなー

    +5

    -0

  • 2338. 匿名 2019/06/24(月) 13:01:45 

    好みじゃないけどファンなら買っちゃうんだよなー
    〇〇円以上の方にはーって本当上手いこと商売するよねw

    +3

    -2

  • 2339. 匿名 2019/06/24(月) 13:02:30 

    買う買わないは人の勝手

    +5

    -0

  • 2340. 匿名 2019/06/24(月) 13:02:55 

    >>2336
    めっちゃわかるw

    +1

    -0

  • 2341. 匿名 2019/06/24(月) 13:04:57 

    西島隆弘、自身プロデュースのアパレルブランド始動 AAAでは與真司郎、末吉秀太に続き3人目 | ORICON NEWS
    西島隆弘、自身プロデュースのアパレルブランド始動 AAAでは與真司郎、末吉秀太に続き3人目 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     ダンス&ボーカルグループ・AAAの西島隆弘が24日、スタッフツイッターを通じて自身がプロデュースする新アパレルブランド「Naptime.」の始動を発表した。 公式オンラインショップもオープンし、パーカ、Tシャツ、ショーツ、キャップなどの商品がラインナップ。...

    +1

    -0

  • 2342. 匿名 2019/06/24(月) 13:05:52 

    パーカーたっかw

    +10

    -0

  • 2343. 匿名 2019/06/24(月) 13:07:55 

    部屋着に良さそうね

    +5

    -0

  • 2344. 匿名 2019/06/24(月) 13:08:27 

    みんなアパレルブランド始めたねww
    日高はやらないだろうな
    宇野ちゃんはやりそう

    +0

    -0

  • 2345. 匿名 2019/06/24(月) 13:09:37 

    sold outなのはまだ販売開始してないから?
    それとももう売り切れ?

    +4

    -0

  • 2346. 匿名 2019/06/24(月) 13:11:23 

    結局買っちゃうんだろうなー笑
    部屋着には高すぎるよNissy

    +5

    -0

  • 2347. 匿名 2019/06/24(月) 13:12:27 

    まあ今グッズの収益が一番大きいだろうしアパレルもいいと思うよ
    日高もブログでそんなこと言ってた

    +2

    -0

  • 2348. 匿名 2019/06/24(月) 13:13:27 

    >>2345
    受注期間は7月8日正午から7月16日午後11時59分まで。

    +4

    -0

  • 2349. 匿名 2019/06/24(月) 13:15:31 

    >>2348
    なるほどありがとう

    +0

    -0

  • 2350. 匿名 2019/06/24(月) 13:20:22 

    秀太は夏に立ち上げるって事はまだ出来上がってはいない感じなのかな?

    +7

    -0

  • 2351. 匿名 2019/06/24(月) 13:29:02 

    でも秀太のも着る人を選びそうw
    なんだかんだ無難なのは與さんのかな
    與推しじゃないから買わないけどキャップは可愛かった

    +4

    -0

  • 2352. 匿名 2019/06/24(月) 13:31:23 

    外国人モデルが着てもダサく見えるって相当じゃない?

    +10

    -0

  • 2353. 匿名 2019/06/24(月) 13:36:02 

    ダサくてもファンは買うでしょ

    +3

    -0

  • 2354. 匿名 2019/06/24(月) 13:38:04 

    秀太は近日公開とツイートしてるからにっしーの受注始まるまでに商品を発表しそう
    そういう横の調整もしてるでしょう
    真司郎の夏物は終わってるから次は秋冬

    +8

    -0

  • 2355. 匿名 2019/06/24(月) 13:43:18 

    ファン同士が競うみたいなのもあるからガチ恋ガチオタは買うだろうな。24000円以上は。でもライブではグッズあるよねぇ?やっぱ普段着るの?

    +2

    -0

  • 2356. 匿名 2019/06/24(月) 13:45:37 

    比較的可愛い可愛い喜んでるから普段から着るんじゃない?
    一部のファンははっきりLOOK BOOK目的だと言ってるw
    ファンだから買うんだよね

    +3

    -1

  • 2357. 匿名 2019/06/24(月) 13:45:50 

    鍵垢の浦田推しが今回のアパレルラッシュでは日高の一人勝ちだ本当は浦田も入れたかったけどとか言ってるんだけど意味わからん。音楽以外やったら負け組なの???なんで?

    +3

    -1

  • 2358. 匿名 2019/06/24(月) 14:23:07 

    たかだか一オタのツイートに影響受けすぎ。くだらないことで勝ち負けつけてマウントとるとかめんどくさすぎ。

    +9

    -0

  • 2359. 匿名 2019/06/24(月) 14:23:10 

    この西オタ、秀太のアパレルブランド立ち上げた時に呟いてたけど、どういう意味?
    宇野ちゃんの写真上げて大人の世界が怖いとか言ってたけど意味がよくわからない
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -3

  • 2360. 匿名 2019/06/24(月) 14:25:03 

    與さんブランドの服は、いくら以上買うと、與さんと2人でツーショットのチェキ会出来るんだよね
    それ目当てに買う人も絶対いるよね

    +10

    -2

  • 2361. 匿名 2019/06/24(月) 14:26:16 

    ほんと、前も言ってる人いたけどたかだか一ファンのツイートに影響受けすぎだよねw
    どういう意味?とか気になるならこんなとこに貼ってないでツイートしてる本人に聞けよw

    +13

    -0

  • 2362. 匿名 2019/06/24(月) 14:30:29 

    >>2359
    本人に聞いてきなよw

    +5

    -0

  • 2363. 匿名 2019/06/24(月) 14:31:28 

    >>2359
    単純に表ではニコニコしてるけど、実際はアパレルブランドにまで手を出してお金にがめついって事だと思う

    +6

    -0

  • 2364. 匿名 2019/06/24(月) 14:37:45 

    Nissy出したら、秀太と與さんに失礼やら可哀想言われてますが
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +5

    -1

  • 2365. 匿名 2019/06/24(月) 14:38:04 

    そりゃお仕事だから数字で見える結果を出したいんでしょう。いくら売上げた、ランキング〇位、フォロワー〇〇万とか。

    +0

    -0

  • 2366. 匿名 2019/06/24(月) 14:40:11 

    >>2361
    たかだか一ファンのツイートに影響受けすぎなら、複数アカウントで宇野アンチしまくるつむるるに影響受けてる人多いのはどう取ればいいの?ww

    +0

    -7

  • 2367. 匿名 2019/06/24(月) 14:41:25 

    アパレルや音楽以外の仕事をやるのもやらないのもメンバーそれぞれの判断だし、それを買うも買わないも個人の自由だけど、音楽活動以外のことにやたらイチャモンつけたり否定的なことを言う人は、アタックオールアラウンドっていうそもそものグループのコンセプトを思い出せって感じw

    +13

    -0

  • 2368. 匿名 2019/06/24(月) 14:48:15 

    推し以外のことにいちいち文句つける人多すぎるわ。

    +16

    -0

  • 2369. 匿名 2019/06/24(月) 14:51:07 

    いや、ごめん、それでもデザインが壊滅的にダサいw
    値段が全く釣り合わない

    +16

    -2

  • 2370. 匿名 2019/06/24(月) 14:57:41 

    西単推しじゃないけど私もデザインはダサいと思うよ
    だけどLOOK BOOK目当てで結局買うと思うw
    でもファンがそれに価値があると思ってお金出すんだからそれで良いじゃんw
    推しには貢ぎたいじゃん?
    利益が事務所のみだったらブチ切れるけどなw

    +10

    -1

  • 2371. 匿名 2019/06/24(月) 14:59:20 

    >>2365
    結果というか、普通に売れるからアパレルブランド出すんじゃない?
    ソログッズがそれぞれ売れるから、それならアパレルブランド立ち上げた方が良いんじゃね?ってなったんだと思う
    梨花アパレルブランドは、年商12億円以上と言われてたし、武藤静香も年商10億円以上でセレブ生活おくってるよ
    AAAも今でも年収それぞれ1億円近くは皆あると思うけど、アパレルブランド出したら、それプラス億くらいの収入はいりそうじゃん
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +4

    -2

  • 2372. 匿名 2019/06/24(月) 15:04:11 

    >>2364
    そもそも宇野推しには関係ないだろw

    +2

    -2

  • 2373. 匿名 2019/06/24(月) 15:05:55 

    毎回思うんだけど他の人の情報持ってくるやつ誰なの?ww

    +9

    -0

  • 2374. 匿名 2019/06/24(月) 15:06:36 

    >>2371
    アパレルブランド出すよりAAAavex退社して、個人経営でライブツアーしていった方がずっと儲かる
    ティーエースなんか、地方のライブハウスのライブツアーのみで年商じゃなく年収3億以上だから、その人達より儲かってるよ
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +2

    -4

  • 2375. 匿名 2019/06/24(月) 15:07:15 

    毎回なんでこんな自分の推し以外に文句つけたくなる人多いのかな…

    +6

    -1

  • 2376. 匿名 2019/06/24(月) 15:08:26 

    西アパレル、推しだから結局買うんだけどwシンプルでもデザインが好きじゃない感じでも、そこは好みだし別にいいんだけど、拘りが全く見えないのが少し残念だなぁと思うし、西推しの多くが「これ本当に本人がやりたかったのかな?」って疑問に感じてるんだと思う。

    +10

    -1

  • 2377. 匿名 2019/06/24(月) 15:08:58 

    >>2373
    ガルちゃん自体Twitterから情報持ってきてるの多いじゃん

    +1

    -1

  • 2378. 匿名 2019/06/24(月) 15:09:54 

    たしかに他のタレント情報ご丁寧に画像まで貼られてもいらないなw

    +1

    -0

  • 2379. 匿名 2019/06/24(月) 15:10:15 

    >>2374
    この人で年収3億だし、浦田も辞めれば良いのにってなるんだよねーavexにそんなにしがみつきたい意味がわからない

    +1

    -0

  • 2380. 匿名 2019/06/24(月) 15:10:16 

    だから何っ感じの情報が多いんだが…

    +2

    -0

  • 2381. 匿名 2019/06/24(月) 15:10:31 

    >>2376
    まあそれはあるよね
    香水プロデュースもそうだけどにっしーの場合はちょっとだけそう思っちゃうのはある

    +1

    -2

  • 2382. 匿名 2019/06/24(月) 15:11:12 

    てか、Nissyのブランド、あれ本当に本人が考えてるの?説がめっちゃ浮上してるよw w w

    +7

    -0

  • 2383. 匿名 2019/06/24(月) 15:14:22 

    モバイル埼玉のムービー来たけどそれだけかよ!www

    +5

    -0

  • 2384. 匿名 2019/06/24(月) 15:15:56 

    Nissyのは、NissyのNの文字のフォントを変えて貼り付けただけのデザインw w

    +7

    -0

  • 2385. 匿名 2019/06/24(月) 15:18:38 

    >>2383
    え…ってなった😑💢
    スタッフやる気ねーなクソが

    +9

    -0

  • 2386. 匿名 2019/06/24(月) 15:19:29 

    短いw
    初日は初日だから挨拶つけただけなんじゃ?笑

    +3

    -0

  • 2387. 匿名 2019/06/24(月) 15:22:56 

    一般的意見はこれよね
    儲かるのもあるんだろうけど、AAAとしてずっと続かないのを見越してアパレルブランド出すんじゃないかな
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +3

    -0

  • 2388. 匿名 2019/06/24(月) 15:23:53 

    西って絵上手いのにあのデザイン?って謎
    名前貸しだけな気すごいするんだけど気にしすぎかな

    +5

    -0

  • 2389. 匿名 2019/06/24(月) 15:24:04 

    埼玉のムービー間違って消したんじゃない?
    だから遅くなってあれだけになったんじゃないかな

    +0

    -0

  • 2390. 匿名 2019/06/24(月) 15:26:16 

    >>2387
    やっぱり近々解散するのかな

    +0

    -0

  • 2391. 匿名 2019/06/24(月) 15:27:26 

    宇野ちゃんのスケジュール詰め込み具合が酷くて、解散じゃなくても結婚あるかもと思ってる

    +12

    -3

  • 2392. 匿名 2019/06/24(月) 15:27:51 

    >>2387
    でも、AAAの場合はソロでもツアー回れるから別にアパレルブランド出さなくても仕事としては十分あるよ
    一般人はAAAがソロでも活動してるの知らないでしょ

    +0

    -1

  • 2393. 匿名 2019/06/24(月) 15:31:37 

    >>2388
    香水もロゴは可愛い系だしソログッズもりっぴー前面に押し出してるし西オタ受容考えてあれになったんじゃない?

    +2

    -0

  • 2394. 匿名 2019/06/24(月) 15:32:59 

    西のデザイン、西オタがちょっと可哀想じゃない?
    子供服デザインのミキハウス思い出すわ…
    それであの値段って…

    +14

    -3

  • 2395. 匿名 2019/06/24(月) 15:33:49 

    アパレルよりも断然ステマの方がどうなの?って思うけどね

    +3

    -6

  • 2396. 匿名 2019/06/24(月) 15:35:37 

    ステマは詐欺だからね

    +7

    -4

  • 2397. 匿名 2019/06/24(月) 15:37:28 

    西ヲタはどんなダサイ服でも高額にしても買うだろ笑
    って思われてるんだろうね
    思い入れとか拘りとか何も無く適当に服出しとけって感じがするから色々言われるのかもね

    +11

    -2

  • 2398. 匿名 2019/06/24(月) 15:39:01 

    ツアーグッズで出したのより高いよね
    いくらだっけ覚えてないけど

    +0

    -0

  • 2399. 匿名 2019/06/24(月) 15:39:32 

    AAAも人生どうなるかわからんよ
    ペニシリンってグループの一人が、まさかのオメガの社長になった時はめちゃくちゃ驚いたしねw
    ファンはオメガの株を買いまくって株主になってたよww

    +2

    -0

  • 2400. 匿名 2019/06/24(月) 15:41:46 

    與さんのもツアーグッズより高いよね
    秀太もツアーグッズより高そう…

    +1

    -1

  • 2401. 匿名 2019/06/24(月) 15:42:56 

    與さん、與ブランドとツアーグッズ別に買ってるんだよね?
    単純に凄すぎる…

    +6

    -0

  • 2402. 匿名 2019/06/24(月) 15:45:18 

    本人プロデュースでブランド立ち上げなんだから値がはるのは当たり前
    問題は本当に本人がデザイン監修したのか、やりたかったのかって所だよね

    +12

    -0

  • 2403. 匿名 2019/06/24(月) 15:50:46 

    素直にNissyのダサいよね…恥ずかしくて着れないから今回のパスかも
    ズボンとかもあれ外で履いたらダサくて笑われそう…部屋着の為のデザインならアリと思うけど、外では着れるデザインではない
    ずっとあの路線でいく気ではないよね?

    +20

    -2

  • 2404. 匿名 2019/06/24(月) 15:51:30 

    芸能人が出すアパレルブランドのモノはどこも高いよ

    +9

    -0

  • 2405. 匿名 2019/06/24(月) 15:53:38 

    >>2403
    にっしー服に興味無いと言ってたから、デザイン本人考えてなさそうw

    +15

    -0

  • 2406. 匿名 2019/06/24(月) 15:56:32 

    音楽に専念したいからドラマや演技の仕事も蹴るようになった西島がアパレルやろうなんて思うか?

    +12

    -0

  • 2407. 匿名 2019/06/24(月) 15:56:58 

    >>2404
    神田うのはブライダルだったけど、
    通常のブライダルドレスレンタルが平均1着30万くらいだとしたら、神田うのブランドのドレスレンタルは1着100万くらいかかったからねwww
    クソ高ぇ……でも神田うののドレスも売れまくってるよね


    +2

    -0

  • 2408. 匿名 2019/06/24(月) 15:58:22 

    >>2405
    おいおい、「服に興味ない」と言ってた人がアパレルブランド立ち上げて良いのかよw w w

    +10

    -1

  • 2409. 匿名 2019/06/24(月) 16:02:37 

    いろいろ突っ込みたくなる案件だねww

    +14

    -0

  • 2410. 匿名 2019/06/24(月) 16:04:39 

    好きな香水についてもファッション雑誌で無臭と話してたんだけど誰か覚えてる人いるかな
    與さんは昔から香水好きみたい
    もちろんにっしーも仕事場は使ってると思うよ

    +3

    -0

  • 2411. 匿名 2019/06/24(月) 16:06:46 

    Nissyはアパレルブランドよりツアーグッズの方が可愛いしこだわりを感じるわ

    +9

    -0

  • 2412. 匿名 2019/06/24(月) 16:07:17 

    埼玉動画短ぇw待たせといてこれだけかよw

    +0

    -0

  • 2413. 匿名 2019/06/24(月) 16:12:52 

    >>2410
    てか、にっしーの場合は、服、香水だけじゃなくて音楽は特に表現したいと思う事はないとか言っててそこまで興味無い感じな事言ってたからね…本当に好きで仕事してなそう
    本当は、にっしーは作られたものをただ歌う専門って感じのタイプだと思う
    人が作るものを上手く歌うのも歌手本来のものだと思うけどね
    にっしーは作る事に関しては事務所からやらされてる感出てる

    +3

    -10

  • 2414. 匿名 2019/06/24(月) 16:30:51 

    >>2403
    ブランドコンセプト読んだ?
    あの感じだと思うけどなー

    +0

    -0

  • 2415. 匿名 2019/06/24(月) 16:35:09 

    >>2414
    ブランドコンセプト何?

    +1

    -0

  • 2416. 匿名 2019/06/24(月) 16:40:12 

    昼寝かな

    +2

    -0

  • 2417. 匿名 2019/06/24(月) 16:42:26 

    AAAって何でもかんでもファンにお金使わせ過ぎて、肝心なCDやDVDとかも売れなくなってるし出せば良いってもんじゃないってわからないのかな?
    ライブやグッズに金回す人が普通に多いよね
    もうそこまでするなら、事務所的にもAAAは実質解散させてソロでもそれぞれ売っていった方が、赤字になりにくいと思うんだけどww

    +8

    -0

  • 2418. 匿名 2019/06/24(月) 16:42:50 

    ブランド名からしてラフな感じでいきそうだよね

    +4

    -0

  • 2419. 匿名 2019/06/24(月) 16:43:27 

    >>2416
    昼寝に2万4000も掛けるのアホらしいwww

    +20

    -0

  • 2420. 匿名 2019/06/24(月) 16:46:33 

    >>2417
    資金源としてグッズ収益は必要だと思うけどね?
    特にCDはもう特典なしに売れないのはAAAに限った話じゃないしねー
    グループ解散したら離れるファンも多いと思うよ

    +7

    -0

  • 2421. 匿名 2019/06/24(月) 16:47:06 

    ここでみつみさ投入する
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +9

    -6

  • 2422. 匿名 2019/06/24(月) 16:51:22 

    >>2417
    CDが売れるのなんてジャニとAKBくらいだよ
    AAAはDVDはそこそこ売れてる

    +5

    -0

  • 2423. 匿名 2019/06/24(月) 16:53:50 

    >>2420
    グループ解散は表向きは絶対しないよ
    他のグループでも解散せずに、年齢的にそのままソロ中心にさせて終わったグループ沢山ある
    AAAもそれタイプで終わらせると思ってる
    ファンは「AAA解散はまだでしょーだってFCの新規会員募集まだしてるし~」とか言ってるけど、そうやってずっとFC会員募集維持させて終わらせたグループ沢山いるんだよ
    それが実質解散だから
    でもファンはグループ終わらせたくないからずっとFC会員更新し続けるんだよ虚しいけどそういうものだよ

    +5

    -1

  • 2424. 匿名 2019/06/24(月) 17:03:11 

    >>2421
    ツイッターで見かけたけど
    ズートピアのニックとジュディみたいだよねw

    +9

    -0

  • 2425. 匿名 2019/06/24(月) 17:06:29 

    >>2423
    その優しい嘘で幸せになる人がいるならそれで良いんじゃないかな

    +1

    -0

  • 2426. 匿名 2019/06/24(月) 17:07:21 

    みつみさって、単純に外見がお似合いだと思う
    並んでると美男美女でお似合いよ
    AAA何も知らない人がみつみさのカップル見たら目を引かれる人多そう

    +5

    -4

  • 2427. 匿名 2019/06/24(月) 17:09:20 

    >>2425
    優しいのかな?
    結構ファンにとっては辛い思いしてきた人達多いよ
    グループが幻みたいになっちゃう感じでね…
    グループでまた歌って欲しいと何度も訴えても事務所は何十年も動かない

    +6

    -0

  • 2428. 匿名 2019/06/24(月) 17:10:29 

    >>2421
    てか、何かみつみさの顔が似てない?笑

    +5

    -0

  • 2429. 匿名 2019/06/24(月) 17:16:56 

    昔から日高宇野は目ヂカラ強くて二人似てるって言われてたよ
    数年前からは西島宇野の作る表情似てると言われるようになった

    +9

    -1

  • 2430. 匿名 2019/06/24(月) 17:17:06 

    >>2427
    無期限活動停止と解散の違いみたいなのはあるね
    何もない期間が長く続ければ嫌でも離れるだろうなって思うし離れたくない人は追いかけ続ければいいんじゃないかな?
    今のタイミングで解散するくらいなら私はダラダラでも続けて綺麗に終わらせてほしいと思うから何とも言えない

    +2

    -0

  • 2431. 匿名 2019/06/24(月) 17:17:07 

    お似合い💓
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +14

    -5

  • 2432. 匿名 2019/06/24(月) 17:20:09 

    この2人可愛いw
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +13

    -5

  • 2433. 匿名 2019/06/24(月) 17:23:20 

    やっぱズートピア感あるよね?
    ライブ中こんななのにMCではやりあってるし何よりgame overの宇野ちゃんから肩組みに行っておぉってなる日高くんが可愛いw

    +15

    -0

  • 2434. 匿名 2019/06/24(月) 17:25:42 

    なんのだったか、しゅうみさも顔似てると言われてたよww

    +8

    -0

  • 2435. 匿名 2019/06/24(月) 17:27:25 

    みつみさはミラクル9が好き

    +5

    -0

  • 2436. 匿名 2019/06/24(月) 17:27:38 

    リアルに美男美女しかいないグループ
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +4

    -13

  • 2437. 匿名 2019/06/24(月) 17:28:40 

    たかうのも言われてるw宇野ちゃん自由自在かよw
    要は自分の推しは似てみえるのなw
    秀太と西島は実際似てきた気がする。秀太ソロのアルバムジャケ写とか似てない?

    +12

    -0

  • 2438. 匿名 2019/06/24(月) 17:29:57 

    なんだかんだで男女のイチャイチャ求められてるんだよねー
    FOの與さんスタッフから宇野ちゃんの頭もっと引き寄せてって指示されたと話してたわ笑

    +6

    -2

  • 2439. 匿名 2019/06/24(月) 17:31:48 

    >>2437
    たかうのは昔から似てる言われてたねww
    Nissyのジャケット秀太に似てるってめっちゃ言われてるねwなんで皆似てくるの?w
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +11

    -2

  • 2440. 匿名 2019/06/24(月) 17:32:40 

    ニッシーまでブランド立ち上げたか‥私は誰のも購入する気にないけど 24000円以上購入擦ると特典がつくみたいで 一生懸命Twitterでなに買おうか呟いてる人たくさんいるけど‥何かお金吸い上げられてる信者みたいで哀れに見えてきた。みんな~財布の中身は大丈夫ですか?っておせっかいだけど‥歌とダンスはどうしたんだよ?最近ドームのダンスもユルユルでやたら映像多いし本業大丈夫?ニッシーの新曲ももっと内容のある歌にしてよ!

    +14

    -3

  • 2441. 匿名 2019/06/24(月) 17:32:45 

    日宇は顔立ちそのものが似てるし
    西宇は表情もだけど動きのシンクロ率高いし
    末宇も表情似てる
    でも與宇だけはそういうのないよね本人達が寄せてくるw

    +11

    -1

  • 2442. 匿名 2019/06/24(月) 18:16:33 

    >>2440
    曲は結構好評じゃない?

    +0

    -0

  • 2443. 匿名 2019/06/24(月) 18:24:55 

    埼玉公演3公演もあったのにあれだけか・・・

    +1

    -0

  • 2444. 匿名 2019/06/24(月) 18:29:10 

    >>2434
    しゅうちあのが似てると言われてたよ
    検証されてた
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +0

    -27

  • 2445. 匿名 2019/06/24(月) 18:31:28 

    アパレルブランドとか出して、ツアーグッズとは別なんだよね?

    +0

    -0

  • 2446. 匿名 2019/06/24(月) 18:32:23 

    伊藤オタしつこい

    +21

    -0

  • 2447. 匿名 2019/06/24(月) 18:34:53 

    なるほどこれね。
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +3

    -9

  • 2448. 匿名 2019/06/24(月) 18:36:26 

    日宇顔も似てるけど昔から距離感おかしいのが気になるw近くない?

    +9

    -1

  • 2449. 匿名 2019/06/24(月) 18:38:16 

    深読み大好き人間多くてきもい…

    +14

    -0

  • 2450. 匿名 2019/06/24(月) 18:41:04 

    >>2447
    秀太意外と計算高いね
    Nissyの後だと秀太のイメージ薄れるから急いで発表したんだね
    あざといわー

    +1

    -15

  • 2451. 匿名 2019/06/24(月) 18:41:56 

    にっしーのアパレルがやらされてる系だと思うなら買わなきゃ良いだけだよねw
    売れるから事務所に良い様に利用されるのもあると思うよ

    +13

    -0

  • 2452. 匿名 2019/06/24(月) 18:44:23 

    ニッシー 昨日は1位だったけど 今は何位?

    +0

    -0

  • 2453. 匿名 2019/06/24(月) 18:45:38 

    秀太が計算高いと思ったこともないわ
    計算高いなら、もっと上手く立ち回ると思うよ
    どちらかというと損するような言動ばかりする

    +26

    -0

  • 2454. 匿名 2019/06/24(月) 18:46:54 

    >>2452
    それくらい自分で見たら?

    +1

    -0

  • 2455. 匿名 2019/06/24(月) 18:49:24 

    西島は何出しても売れるでしょ

    +2

    -4

  • 2456. 匿名 2019/06/24(月) 18:50:29 

    可愛い千晃を見つめる秀太
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +1

    -25

  • 2457. 匿名 2019/06/24(月) 18:52:13 

    実際可愛い全部欲しくて選べないって喜んでる西島ファンもいるし西島はあれで良いんじゃないかと
    にっしー以外が作ったら叩かれそうなデザインではあるけどw

    +11

    -0

  • 2458. 匿名 2019/06/24(月) 18:52:28 

    なんで西オタって自分の理想と違うことにっしーがするとやらされてるって思うの?
    普通に自分の意思でやってることがほとんどだと思うけど

    +4

    -0

  • 2459. 匿名 2019/06/24(月) 18:54:49 

    >>2458
    でも西島自身が過去に服とか興味無い言ってたんだよ
    そしたら西オタは本当に自分でデザインしたの?っめ思うよ
    Twitterでも皆疑問に感じてる

    +6

    -0

  • 2460. 匿名 2019/06/24(月) 18:55:03 

    >>2458
    理想を押し付けられるにっしーって大変よね
    そりゃ結婚するよって連呼しますわな

    +7

    -0

  • 2461. 匿名 2019/06/24(月) 18:55:59 

    西島に限らず自分の理想通りじゃなかったら文句ばかりのファン多いよね

    +8

    -0

  • 2462. 匿名 2019/06/24(月) 18:57:43 

    >>2459
    じゃあ買わなきゃいいんじゃないの?
    ナイフで脅されて本人がやるって言ってるわけでもないでしょうに

    +4

    -0

  • 2463. 匿名 2019/06/24(月) 19:01:02 

    この『 ヒーロー』?って歌の秀太歌唱力が凄く感じない?
    AAAの時より歌唱力凄く感じるww

    +8

    -0

  • 2464. 匿名 2019/06/24(月) 19:01:09 

    てか西島の場合新曲のためだけにブランド開設しただけなんじゃないの?

    +8

    -0

  • 2465. 匿名 2019/06/24(月) 19:04:09 

    宇野ちゃんテレビだ

    +10

    -1

  • 2466. 匿名 2019/06/24(月) 19:04:33 

    ここまで来たら宇野ちゃんにもアパレルブランド出して欲しいとさえ思ってきたわww

    +6

    -2

  • 2467. 匿名 2019/06/24(月) 19:06:13 

    >>2464
    それ秀太にも言えるよな

    +0

    -9

  • 2468. 匿名 2019/06/24(月) 19:08:00 

    昨日今日でできる話でもないでしょ
    西島は新曲も含めて7周年に向けてって感じじゃない?

    +0

    -0

  • 2469. 匿名 2019/06/24(月) 19:08:33 

    >>2463
    秀太やっぱり上手い!!
    AAAの時とは違った顔を見せられてる感じだ
    ソロだとアーティスト要素強いね

    +19

    -0

  • 2470. 匿名 2019/06/24(月) 19:10:29 

    日高はメンバー皆アパレルブランドばかりでアホらしいと思ってそうだし、呟きたくなった理由がわかる笑
    秀太にもにっしーにも言いたかったんじゃないかな笑

    +6

    -0

  • 2471. 匿名 2019/06/24(月) 19:11:35 

    でも日高もしてないかって言えばそうじゃないよね?笑
    何回かアパレルコラボしてない?

    +12

    -0

  • 2472. 匿名 2019/06/24(月) 19:11:37 

    日高は服とか靴とかたくさんコラボしてるからね

    +9

    -0

  • 2473. 匿名 2019/06/24(月) 19:12:58 

    >>2463
    贔屓目なしで秀太はソロの方が光って見えるのは気のせいかな?
    素直に、他のアーティストに引けを取らないくらいの歌唱力持ってると思う

    +17

    -0

  • 2474. 匿名 2019/06/24(月) 19:14:05 

    >>2471
    日高は本格的にはしたくないって事じゃない?
    やはり音楽一筋しかないって思ってるんだと思う

    +0

    -0

  • 2475. 匿名 2019/06/24(月) 19:14:27 

    日高に興味ないから知らない

    +4

    -4

  • 2476. 匿名 2019/06/24(月) 19:15:43 

    私は日高のような考え方のがカッコイイと思う
    色々あれこれ手を出すより、生き方としてカッコイイ
    音楽に生きるって感じで

    +8

    -4

  • 2477. 匿名 2019/06/24(月) 19:16:25 

    >>2475
    わざわざ日高に興味無いとか言わなくて良いから

    +8

    -0

  • 2478. 匿名 2019/06/24(月) 19:16:40 

    良いか悪いかは人それぞれですね

    +5

    -0

  • 2479. 匿名 2019/06/24(月) 19:17:36 

    ここで〇〇には興味無いって奴ウザイんだけどw
    推ししか興味無いなら個スレに行けよww

    +6

    -0

  • 2480. 匿名 2019/06/24(月) 19:18:42 

    推ししか興味ないの全員でしょ

    +2

    -0

  • 2481. 匿名 2019/06/24(月) 19:20:49 

    >>2476
    まあ結局は人それぞれだよねー
    そういうところで寛容になれたらもっと生きやすい世の中になるだろうなぁーとも思うけどそういうのもしないのが日高くんだなとも思う

    +2

    -1

  • 2482. 匿名 2019/06/24(月) 19:21:27 

    日高は価値観おしつけるから無理

    +6

    -6

  • 2483. 匿名 2019/06/24(月) 19:21:40 

    >>2480
    いやいや、ここはAAAトピだしわざわざ興味無いって言わなくてよくない?
    なら自分も次から推し以外の話されたら〇〇には興味無いこらどうでもいいって言うよww

    +6

    -0

  • 2484. 匿名 2019/06/24(月) 19:23:08 

    >>2482
    押し付けてると思うのはあなたの主観だよね?
    日高はただ呟いてるだけだからw

    +7

    -0

  • 2485. 匿名 2019/06/24(月) 19:31:08 

    >>2461
    それな

    +0

    -0

  • 2486. 匿名 2019/06/24(月) 19:31:30 

    私も正直AAAの時の宇野ちゃんよりソロの宇野ちゃんのが好き
    かっこよくて可愛いのが全面に出てる感じで憧れる

    +9

    -0

  • 2487. 匿名 2019/06/24(月) 19:36:46 

    アパレルブランドは與さんの立場からしたら複雑じゃない…?w
    お前らまで真似するなってw

    +5

    -8

  • 2488. 匿名 2019/06/24(月) 19:37:38 

    AAAは楽曲的に浦田西島メインで作ってるんだろうなぁーってのはあるよね
    ソロはやっぱりその人にあったものができてるしそもそもその人しかいないわけだからソロの方が良いって声が多くなるのは普通の事

    +8

    -0

  • 2489. 匿名 2019/06/24(月) 19:38:27 

    まぁ日高が音楽以外の事やったらまた他のラッパーにバカにされるからな

    +7

    -0

  • 2490. 匿名 2019/06/24(月) 19:41:55 

    >>2489
    ラッパーってなんであんな攻撃的なのかね?笑

    +4

    -0

  • 2491. 匿名 2019/06/24(月) 19:43:19 

    価値観って難しいよね
    どうしてもおしつける人が多いから

    +2

    -0

  • 2492. 匿名 2019/06/24(月) 19:43:33 

    >>2463
    こういう秀太見たら、ソロはボカロばかりやめてねって心の底から思う
    歌声に伸びがあって響き渡るような声量持ってるし声量を存分に発揮出きてた、すえひだのBelieveみたいな曲をもっと出してほしいな

    +13

    -1

  • 2493. 匿名 2019/06/24(月) 19:45:45 

    >>2461
    自分の思い通りじゃなかったら文句はどのファンもあるあるだねw

    +4

    -0

  • 2494. 匿名 2019/06/24(月) 19:48:30 

    お金払ってんだからみたいな上からなファンが多いからじゃない?
    別に買う買わない自分次第だし
    嫌なら買わなきゃいいだけなのに自分の理想通りじゃなかった文句ばかりなんだよ

    +6

    -0

  • 2495. 匿名 2019/06/24(月) 19:49:28 

    >>2492
    でもソロだからねー
    似合うものよりも好きな事優先したくなるのはわかるし当たり前じゃない?
    逆に宇野ちゃんのみんなの求められるものをしていきたいってのは結構珍しいパターンだと思う

    +7

    -0

  • 2496. 匿名 2019/06/24(月) 19:50:28 

    ファンから求められてることしていくのは與さんと宇野ちゃんじゃない?

    +9

    -0

  • 2497. 匿名 2019/06/24(月) 19:51:21 

    ソロは自分がやりたい事をやる場所だよ

    +5

    -0

  • 2498. 匿名 2019/06/24(月) 19:53:05 

    ソロでも制限してるのは結局ファンだから
    あるやだこれやだって

    +2

    -0

  • 2499. 匿名 2019/06/24(月) 19:55:40 

    >>2497
    それを履き違えてるファンが多いんだよね

    +6

    -0

  • 2500. 匿名 2019/06/24(月) 19:59:01 

    前回の秀太のコラボ服カッコよかったから今回のすごい楽しみ♪
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +16

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード