ガールズちゃんねる

AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

5548コメント2019/07/13(土) 06:35

  • 5501. 匿名 2019/07/10(水) 08:52:39 

    >>5499
    書き込めないだけでしょw
    こういう所でしかにっしーって叩かれないもんね
    拡散されたところで信じる人いなそう

    +5

    -0

  • 5502. 匿名 2019/07/10(水) 08:54:33 

    知らない西ヲタからしたらなぜここでこんな叩かれてるのかが永遠の謎でしかない

    +8

    -0

  • 5503. 匿名 2019/07/10(水) 08:55:39 

    当時にここ来てない西ヲタなら知らないと思うし不快に思うと思う

    +6

    -0

  • 5504. 匿名 2019/07/10(水) 08:56:02 

    この動画大好き!笑
    AAAが5人で活動再開、浦田直也の事件を謝罪

    +15

    -3

  • 5505. 匿名 2019/07/10(水) 08:56:31 

    >>5503
    ですよね

    +2

    -0

  • 5506. 匿名 2019/07/10(水) 08:56:33 

    西オタ怒らせると怖いからTwitter書き込めないんだろうねww

    +7

    -4

  • 5507. 匿名 2019/07/10(水) 08:56:40 

    西島に対しては匿名掲示板以外の所で否定的な事を言うと西オタに攻撃されるから言わないだけだよ
    共演者にまで攻撃しにいくような低脳なファンを持ってる西島の事を匿名制のない所でリスクを冒してまで
    書き込む訳ないじゃん

    +12

    -5

  • 5508. 匿名 2019/07/10(水) 08:59:18 

    西島が悪かったとしても、西島はAAAにどれだけ貢献してるのか考えたら他推しは言える立場なの?って思う

    +6

    -18

  • 5509. 匿名 2019/07/10(水) 08:59:52 

    >>5506
    ただのビビりチキン野郎だねww

    +3

    -6

  • 5510. 匿名 2019/07/10(水) 09:00:40 

    >>5507
    共演者にまで書き込みって、人気なんだからしょうがないじゃんって思っちゃうよね
    あと、そういう書き込みする人=全ての西ヲタみたいな括りうざいからやめた方がいいよ

    +2

    -12

  • 5511. 匿名 2019/07/10(水) 09:02:17 

    SNS拡散するメリットないからでしょ
    にっしーとAAAに良い話じゃないから
    叩きたいならとっくに出てたはず

    +8

    -0

  • 5512. 匿名 2019/07/10(水) 09:02:22 

    他推しは、西ヲタよりも優位発言が目立つよね
    いつもそれを、過激な西ヲタのせいで私ら他推しも言いたいこと言わせてくださいみたいなノリで来るけど

    +6

    -6

  • 5513. 匿名 2019/07/10(水) 09:03:43 


    出た。いつもの決まり文句
    他メンの支えがあってこその西島の地位があるのにその
    言い草納得できないねー
    西島がまだ芽が出ない頃支えて来たのは宇野日高だし
    ソロ活動の相談に乗ってたのも宇野日高だよ
    沢山の人に支えられてたから西島も踏ん張れたんだよ
    一人で耐え一人で大きくなったみたいな発言は
    恥ずかしいだけだわ

    +17

    -6

  • 5514. 匿名 2019/07/10(水) 09:04:08 

    >>5511
    だったらガルちゃんで拡散するメリットは?
    そういう拡散するから楽しく話できないじゃん
    そもそも楽しく話す場所ではないのかここ

    +4

    -0

  • 5515. 匿名 2019/07/10(水) 09:06:52 

    人気だから共演者まで攻撃しにいくのも仕方がないってさー…本当に低脳
    西島の印象を悪くする一因にもなるのに口を開けば
    人気だからーってバカの一つ覚えみたいにさー

    +13

    -1

  • 5516. 匿名 2019/07/10(水) 09:07:06 

    >>5508
    この発言は同じ西ヲタだけど間違ってると思う
    でも、一般的に客観的にはそう見られてるよね
    一般の人、AAAだとにっしーしか知らないって人多いし
    にっしーいなくなったら絶対AAA終わりだよね

    +4

    -10

  • 5517. 匿名 2019/07/10(水) 09:08:16 

    >>5515
    仕方ないって、そういう意味じゃなくて
    そういうやばいやつもいるでしょ少なからず
    しかも1部の西ヲタでしょやばいの

    +6

    -0

  • 5518. 匿名 2019/07/10(水) 09:08:37 

    西島が西オタ嫌いなのって自分を正当に評価しないせいじゃないの?
    西島も別に常に持ち上げてほしいわけではないとおもうよ
    でも一番のファンが悪い部分も目つぶって他推しや他メンや共演者に当たり散らすし、本人がそれとなく言及しても全く察せないしでやってらんないだろうね

    +12

    -3

  • 5519. 匿名 2019/07/10(水) 09:09:36 

    にっしー自身、俺人気だからとか思ってなさそうなところが好きなところだわ
    もし浦田さんがにっしーの立場だったら威張りそうだなって思っちゃうw

    +11

    -1

  • 5520. 匿名 2019/07/10(水) 09:11:28 

    >>5518
    西島が西ヲタ嫌いとかさ、そういう発言が西ヲタをイライラさせるんじゃないの?
    西島が西ヲタ嫌いって、事実なんですかwww
    純粋にヲタやってる側からすると、ファンを大事に思ってくれてるように思えるよ

    +5

    -11

  • 5521. 匿名 2019/07/10(水) 09:12:25 

    >>5518
    ちなみに、いつ、にっしーを持ち上げた?

    +0

    -0

  • 5522. 匿名 2019/07/10(水) 09:17:42 

    西島を崇拝しないと気に入らないんだね
    一部の西オタが酷いだけだと思ってたけど
    ここにいる西オタも大概だね
    こんなオタばかりだと歩み寄れないわ

    +10

    -5

  • 5523. 匿名 2019/07/10(水) 09:19:24 

    >>5508
    偉そうだけど、西島がAAAでは人気出たのは全部松浦のおかげだよ
    浦田事件で、AAAでの知名度がほぼ西島しかなかったのは皆改めてわかったはず
    つまり、西島は一般人が目に止まるような番組に出る切っ掛けが他メンより多かったから西島しか知名度ないという事だから松浦のゴリ押しのおかげだという事
    他メンバーも知名度あって人気ない場合は、
    「このグループって西島の一人勝ちだよなw」「西島と愉快な仲間たちだよね」「AAAって西島しかパッとしないよね、他メンバー地味過ぎ」「西島以外グループなくなったら消えそうだよね」
    こういう風に叩かれるはずなんだよ
    他メンバーも知ってる事をふまえて叩かれる
    けど、AAAの場合は
    「AAAって西島以外知らない」「AAAの他メンバー以外とイケメン多いんだね」「AAAの浦田って初めて知ったわ気持ち悪い」「AAAって唇の人以外知らない」「AAAって、どこで人気なの?」「AAAって代表曲すらなくない?もうグループごと解散すればいいじゃん」「写真見てもAAAの西島すら、教えてもらわないと分からないんだけどw」
    「トリプルエーって言うの?エーエーエーと呼んでたw」
    こういうら叩かれ方が殆どだったという事は、他メンバーは知名度がなかったということだし、
    「AAA」というグループ名以外はほぼ知られてないという事がわかる
    その中でも西島が知名度ある方だねって程度だった
    西島の知名度も、自慢にもならない程度な事もわかったはず

    +10

    -5

  • 5524. 匿名 2019/07/10(水) 09:19:58 

    誰だよトピ立てたの
    ここ見て立てたならうんこだな

    +4

    -1

  • 5525. 匿名 2019/07/10(水) 09:20:36 

    ここももうすぐ終わると思ったら、新しいトピ立ってる!

    +0

    -0

  • 5526. 匿名 2019/07/10(水) 09:21:15 

    >>5522
    こういう人は1部の純粋な西ヲタからも嫌われますw

    +1

    -1

  • 5527. 匿名 2019/07/10(水) 09:23:05 

    >>5523
    同じ西ヲタだけど、他メン下げの発言をする西ヲタは相手にしてたらダメだよ

    +9

    -0

  • 5528. 匿名 2019/07/10(水) 09:28:56 

    >>5526
    偉そうだな

    +1

    -0

  • 5529. 匿名 2019/07/10(水) 09:38:56 

    FNSなんで出ないのかなって話があったからこういう経緯があるんだよって話になっただけだよね?
    なんでこんな胸糞悪い流れになるわけ?
    昔の話はすんなーダサい番組出なくていいしー別に人気だから好きなわけじゃないしーって
    知らなかったそうなんだねで終わる話じゃんw

    +6

    -3

  • 5530. 匿名 2019/07/10(水) 09:40:17 

    ジャニーさん
    圧力をかけられたであろう事務所からもコメント出てるね
    敢えてなのか本当にただの噂だったのか

    +2

    -0

  • 5531. 匿名 2019/07/10(水) 09:52:13 

    >>5530
    いやいや、事実だよ
    松浦が圧力かけられたってTwitterて呟いてたしw w w

    +7

    -0

  • 5532. 匿名 2019/07/10(水) 10:24:16 

    グループ新トピ
     AAAが好きな人だけが集まるトピ!アンチ立入禁止
    AAAが好きな人だけが集まるトピ!アンチ立入禁止girlschannel.net

    AAAが好きな人だけが集まるトピ!アンチ立入禁止 AAAについて語りましょう!!!!!

    +2

    -1

  • 5533. 匿名 2019/07/10(水) 12:11:12 

    これあきらかに他推しが西オタ煽ってるから荒れてるよねww

    +5

    -1

  • 5534. 匿名 2019/07/10(水) 14:35:15 

    つまり他推しも1部の西ヲタと同類ですね

    +3

    -0

  • 5535. 匿名 2019/07/10(水) 15:35:24 

    荒らしてるのグループオタとは思えない

    +0

    -0

  • 5536. 匿名 2019/07/10(水) 16:17:26 

    伊藤推しがトピ建てたんでしょ。画像古いし

    +0

    -0

  • 5537. 匿名 2019/07/10(水) 20:54:49 

    AAAのトピだから見にきたのに
    なんだか投稿が荒れ荒れで
    ちっとも楽しくない。
    純粋に曲が好き、声が好き、
    で話できないのー?
    推しはいるけどここでは書きません。

    どんなグループにもファンはいるし
    反対に嫌いな人もいるんだから
    好きな人だけが書き込めばいいでしょ?

    +0

    -0

  • 5538. 匿名 2019/07/10(水) 21:01:04 

    日高くんが謝罪したのって
    一番最初の仙台公演だけかな?
    さいたま2日目ではなにもなかったので。

    +0

    -0

  • 5539. 匿名 2019/07/10(水) 21:20:54 

    日高もジャニーさんと絡んでるんだよなー……

    +2

    -0

  • 5540. 匿名 2019/07/10(水) 23:50:48 

    モラエガルちゃん見てるとかホントキモ

    +1

    -0

  • 5541. 匿名 2019/07/10(水) 23:52:33 

    ガルちゃんに宇野ちゃん推しが多いせいで宇野ちゃん推し嫌いになったわwww
    ほんと嫌い
    ガルちゃんの宇野ヲタね←

    +3

    -4

  • 5542. 匿名 2019/07/10(水) 23:55:16 

    うわ、、、、モラエの相手してたのか
    最悪
    しかもそのモラエに賛同するガルちゃん民も頭やば

    +0

    -0

  • 5543. 匿名 2019/07/11(木) 01:03:34 

    明らか男メンオタが多い気がするけど

    +1

    -4

  • 5544. 匿名 2019/07/11(木) 01:23:19 

    お願いだから西ヲタをひとくくりにしないで…

    +4

    -0

  • 5545. 匿名 2019/07/11(木) 04:54:05 

    では、その出禁になるほど激怒させた番組のプロデューサーがNissyのソロライブ、わざわざ見に来てくれてツイッターで褒めてくださるのはなぜなんでしょう?
    彼女より力のない人がにっしーの事を激怒していたとしても出演に響かないと思いますし、彼女より力のある人が激怒していたら、こっそり行く事はあっても行った事や褒めたりするツイートは出来ないと思うんですよね。
    本名も立場も明かしてるアカウントですし。

    +3

    -1

  • 5546. 匿名 2019/07/11(木) 05:55:13 

    信憑性のないことをまるで事実のように話が進むガルちゃん怖すぎるわ
    Nissyのドタキャンも信憑性なさすぎだろーが

    +4

    -0

  • 5547. 匿名 2019/07/11(木) 15:52:40 

    華原朋美がゲストで出ていたフジテレビNEXTの番組の特集ににっしーとのI'm Proudがなかったのは2015年OAのリピート放送だっからですよ。

    +3

    -1

  • 5548. 匿名 2019/07/13(土) 06:35:46 

    こっちのトピもう終わり?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード