ガールズちゃんねる

AAA浦田直也、世紀の"スットコドッコイ会見"のウラにあった「所属事務所の誤算」

1028コメント2019/05/19(日) 23:06

  • 1. 匿名 2019/04/25(木) 16:56:49 

    AAA浦田直也、世紀の
    AAA浦田直也、世紀の"スットコドッコイ会見"のウラにあった「所属事務所の誤算」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    突如降って湧いたAAAのリーダー浦田直也が起こした女性暴行事件。釈放後、たった3時間で開かれた会見はあまりにも杜撰(ずさん)なものだった。その背景にあったものとは──?


     普通、このような、謝罪会見を開く場合、記者から出る質問を想定して、事前に答えを用意しておくことが多い。場合によっては、綿密な打ち合わせに加え、シミュレーションなどを行うこともある。

     もうひとつ問題は、会見で話す内容や態度そのものが、視聴者にどう受け取られるか、常識に則(のっと)って考えられていない点だ。

     たとえば、事務所の幹部や、弁護士が同席し、浦田の受け答えをコントロールすることもできたはずだ。約3時間という準備時間では、会見のセッティングを煮詰めることができなかったのだろう。

     この謝罪会見について、エイベックスも「マスコミ対応は早いほうがいい」と判断したのだろうが、これが裏目に出てしまったのかもしれない。

     まさか浦田があんな"スットコドッコイ"だとは気づかず、しっかりと謝罪してくれると信じていたのだろう──。

    +2923

    -33

  • 2. 匿名 2019/04/25(木) 16:57:33 

    メガネがふざけてる

    +7796

    -22

  • 3. 匿名 2019/04/25(木) 16:57:58 

    狩野英孝がコントしてるみたいwww

    +8200

    -24

  • 4. 匿名 2019/04/25(木) 16:58:00 

    アラレちゃんメガネでキモさ倍増した

    +6572

    -18

  • 5. 匿名 2019/04/25(木) 16:58:00 

    食いだおれ人形

    +4261

    -22

  • 6. 匿名 2019/04/25(木) 16:58:02 

    スットコドッコイ…

    +6005

    -12

  • 7. 匿名 2019/04/25(木) 16:58:21 

    何人がかりでもコントロールなんか出来ないレベルのバカだと思うけど

    +4979

    -14

  • 8. 匿名 2019/04/25(木) 16:58:22 

    DAYONE

    +1743

    -31

  • 9. 匿名 2019/04/25(木) 16:58:23 

    会見で初めてこの人を見たけど、オバサンかと思った。元々こんなの?

    +3541

    -28

  • 10. 匿名 2019/04/25(木) 16:58:33 

    準備が間に合わないならあんな会見しない方がましだった
    事務所もいい年した大人の男だからもう少しまともに話せると思ったのかな

    +4586

    -15

  • 11. 匿名 2019/04/25(木) 16:58:34 

    気づくの遅笑

    +2258

    -10

  • 12. 匿名 2019/04/25(木) 16:58:46 

    すっとこどっこい
    ピッタリの単語だね

    +4089

    -10

  • 13. 匿名 2019/04/25(木) 16:58:53 

    ほんと笑う
    コントかよ

    +2520

    -10

  • 14. 匿名 2019/04/25(木) 16:58:57 

    顔不快だし、36歳であの会見ないわー

    +3934

    -5

  • 15. 匿名 2019/04/25(木) 16:59:04 

    このメガネは必要だったの?
    舐めてるようにしか見えない

    +4020

    -10

  • 16. 匿名 2019/04/25(木) 16:59:14 

    狩野英孝に見える

    +2171

    -19

  • 17. 匿名 2019/04/25(木) 16:59:19 

    口に出して言いたくなる笑
    スットコドッコイって言い心地いいよねぇ。
    このスットコドッコイ男のことははよく知らんからどーでもいいけども。

    +2726

    -16

  • 18. 匿名 2019/04/25(木) 16:59:25 

    髪染める前にもっとやることあったねw

    +3313

    -12

  • 19. 匿名 2019/04/25(木) 16:59:26 

    元からスットコドッコイじゃん、この人

    +1640

    -5

  • 20. 匿名 2019/04/25(木) 16:59:33 

    解雇はよ

    +1250

    -5

  • 21. 匿名 2019/04/25(木) 16:59:40 

    ふわふわしてホントに反省してるのか?って思った

    +1961

    -4

  • 22. 匿名 2019/04/25(木) 16:59:44 

    俺はAAAだぞ

    +2424

    -12

  • 23. 匿名 2019/04/25(木) 16:59:44 

    コントみたいなメガネかけないほうが良かったんじゃないの?
    いや、かけなくても同じか…。

    +1957

    -16

  • 24. 匿名 2019/04/25(木) 16:59:49 

    レンズの奥の歪みがなかったから、伊達メガネだよね…

    +2236

    -38

  • 25. 匿名 2019/04/25(木) 16:59:53 

    ファンデーションの厚塗りがエグい
    女でも中々ここまでの厚塗り見かけないわ
    キモさしかなかった。
    AAAって知っててもついていかないわ

    +2635

    -17

  • 26. 匿名 2019/04/25(木) 16:59:54 

    スットコドッコイって久しぶりに聞いて笑っちゃった。
    確かに(笑)

    +2257

    -7

  • 27. 匿名 2019/04/25(木) 17:00:06 

    何年も所属していたのに、すっとこどっこいって気づかなかったの??

    +1768

    -7

  • 28. 匿名 2019/04/25(木) 17:00:09 

    すっとこどっこい会見ってwwww
    謝罪でこのメガネってすごい

    +1952

    -7

  • 29. 匿名 2019/04/25(木) 17:00:21 

    覚えてないって事は本心でやった事でしょ?
    覚えてない方がタチ悪い。

    +1423

    -20

  • 30. 匿名 2019/04/25(木) 17:00:24 

    黒髪にしたからええやろと程度にしか思ってなさそう。
    そこじゃないのに。
    Gucciの伊達メガネとか無駄に洒落っ気だして本当この人すっからかんなんだろうなって思った

    +3125

    -12

  • 31. 匿名 2019/04/25(木) 17:00:27 

    「加美を黒くしたのはどういう意図で?」って質問に「まぁ…その方がいいかなーと思って(^-^;」みたいに答えててダメだこりゃと思いましたw

    +3328

    -18

  • 32. 匿名 2019/04/25(木) 17:00:32 

    ダンゴムシ

    +564

    -7

  • 33. 匿名 2019/04/25(木) 17:00:42 

    やられたらやり返す!
    AAA浦田直也、世紀の

    +961

    -5

  • 34. 匿名 2019/04/25(木) 17:00:54 

    すっとこどっこいって久しぶりに聞いたわ

    +1258

    -8

  • 35. 匿名 2019/04/25(木) 17:00:57 

    メガネって本当のメガネなの?
    それとも、真面目を装うための小道具なの?
    なんにしても、出来の悪いコントを見ているようだった。

    +1833

    -7

  • 36. 匿名 2019/04/25(木) 17:00:58 

    黒いほうがいいと思って(半笑い)

    これはひどいよね
    なぜ終始口角上がってるんだろうと疑問だった

    +3070

    -8

  • 37. 匿名 2019/04/25(木) 17:01:01 

    あの格好と会見内容で反省してるように見えると思ってんのがカス
    視聴者馬鹿にしてるよ

    +1483

    -14

  • 38. 匿名 2019/04/25(木) 17:01:01 

    職場での世間話で最近このニュースの事がたまに話題に上がるが、何度話題に上がっても「いつ人気になってたの?」「いつ紅白出てたの?と言うかヒット曲何?」「そもそもそのグループ知らないよね」
    これで終了する。
    浦田さんが思っている程世の中は貴方どころか貴方達を知らないのよ。

    +2258

    -38

  • 39. 匿名 2019/04/25(木) 17:01:09 

    トータルしてコントみたいだった

    +805

    -3

  • 40. 匿名 2019/04/25(木) 17:01:09 

    半笑いだったもんね
    愛想よくしようとしたのかな
    36にもなって
    アレはない。

    髪染めたんですね。
    「・・・一応」みたいなの

    +1885

    -5

  • 41. 匿名 2019/04/25(木) 17:01:14 

    コンビニで会っただけの見ず知らずの女性を酔って殴れるような人間だよ。ちゃんと会見なんてできるわけがないよ。

    +2267

    -13

  • 42. 匿名 2019/04/25(木) 17:01:31 

    3時間で髪染めるのはどんくらい使ったん?

    +965

    -20

  • 43. 匿名 2019/04/25(木) 17:01:32 

    本人もバカだし、普段からこの人と接してる人も同レベルってことでしょう。

    だって普通の人間だと、あのスットコドッコイ具合には気がつくよ。
    メガネも、髪型もふざけてる。笑

    +1546

    -9

  • 44. 匿名 2019/04/25(木) 17:01:48 

    スットコドッコイっていうか、この人頭大丈夫?って怖くなるレベルだった

    +1327

    -2

  • 45. 匿名 2019/04/25(木) 17:01:49 

    あの眼鏡はたしかに変だった
    髪染めたのに眼鏡がふざけてる

    +1096

    -5

  • 46. 匿名 2019/04/25(木) 17:02:17 

    アホの子見たいな会見だったね。俺は悪くありませーんてのが丸わかりのヘラヘラ会見だった

    +1665

    -6

  • 47. 匿名 2019/04/25(木) 17:02:34 

    36歳であの受け答え…
    マジで馬鹿なんだろうな

    +1712

    -9

  • 48. 匿名 2019/04/25(木) 17:02:35 

    年齢の割に中身がペラペラ。
    まぁ俺はAAAだぞーっとか言ってる時点でお察し

    +1540

    -8

  • 49. 匿名 2019/04/25(木) 17:02:44 

    40前のオジサンの脳みそ空っぽって、終わってる

    +1218

    -9

  • 50. 匿名 2019/04/25(木) 17:02:48 

    度入ってないならナメとるな

    +707

    -18

  • 51. 匿名 2019/04/25(木) 17:02:51 

    ヘンに堂々としすぎていたんだよ。
    開き直りとでもいうのか。
    それが自分に責があるとして
    語れていれば問題なかったのに
    終始逆に作用した。
    こんなのでよく統率できたね。
    どうやって決めたのか知らないけど。

    +583

    -6

  • 52. 匿名 2019/04/25(木) 17:03:02 

    髪の毛の色のこと聞かれた時に、笑ってたのも不快だったよ。

    +646

    -3

  • 53. 匿名 2019/04/25(木) 17:03:07 

    学生が髪の毛黒くして反省しましたアピールと同じように感じた。
    いい歳したオッサンが痛すぎるよ

    +738

    -3

  • 54. 匿名 2019/04/25(木) 17:03:09 

    茶番だよね!
    あんなの見せられて被害者もファンも納得するはずがない。

    +423

    -3

  • 55. 匿名 2019/04/25(木) 17:03:17 

    またトピ立てたの?
    早くこれ答えて
    AAA浦田直也、世紀の

    +258

    -15

  • 56. 匿名 2019/04/25(木) 17:03:20 

    この人歌声だけは確かにいいんだよね。グループのアクセントになってて。
    非常に残念。すっとこどっこい。

    +32

    -135

  • 57. 匿名 2019/04/25(木) 17:03:25 

    ねぇ、このコスプレみたいのは何かのパロディーなの?

    +368

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/25(木) 17:03:52 

    >>1
    腹立つ顔してるな〜

    +383

    -2

  • 59. 匿名 2019/04/25(木) 17:03:54 

    やたらハキハキ受け答えしてたけど、ああなんかバカっぽい人だな〜って思った

    +631

    -4

  • 60. 匿名 2019/04/25(木) 17:04:00 

    まだ酔っぱらってたんじゃないのか
    これが素面なのか、だとしたら炎上するこの会見は。
    と思って見てたら案の定ね
    両脇をベテラン女性リポーターに陣取られ隙のない質問攻撃の連携が素晴らしかった

    +467

    -6

  • 61. 匿名 2019/04/25(木) 17:04:11 

    黒髪にスーツ以外はくそ
    謝罪会見でアラレちゃん眼鏡はあり得ない
    覚えてない、の一点張りで自覚や反省すらしてない態度と言動も笑えもしないレベル
    今回初めて知ったけど、呆れるわ
    俺はAAA名乗る前に大人としてちゃんとしろ

    +613

    -4

  • 62. 匿名 2019/04/25(木) 17:04:29 

    イケメン

    +6

    -223

  • 63. 匿名 2019/04/25(木) 17:04:54 

    会見はバカがすると逆効果。お前誰?だったのに、黒髪で認識しちゃったから茶髪になったらまた誰か分からなくなるという戦略か。

    +456

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/25(木) 17:04:55 

    >>59
    馬鹿ほどハキハキ答えるよね。本当馬鹿だ。

    +500

    -5

  • 65. 匿名 2019/04/25(木) 17:05:13 

    覚えてないの一点張りで会見やる意味あるの?と思った。
    もう酒は飲まないとか言ってるけどそんなはずはない。

    +514

    -2

  • 66. 匿名 2019/04/25(木) 17:05:27 

    アホっぷりが露呈しただけの会見だったもんねー

    +395

    -3

  • 67. 匿名 2019/04/25(木) 17:05:39 

    事務所の人もこいつがバカだって知らないわけないよね?こんなにバカなのになんでリーダーやってたんだろう。

    会見のセッティングが間に合わないってレベルじゃなかったよ。常識として普通の大人が出来る行動が何1つできてない。ある意味びっくりだよね。

    +531

    -4

  • 68. 匿名 2019/04/25(木) 17:06:08 

    そのふざけたメガネは外しなさい!くらい言えたでしょ
    事務所も馬鹿なんだよ

    +695

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/25(木) 17:06:27 

    >>59
    ハキハキ受け答えすること
    相手の目を見て返事すること
    最初と最後のお辞儀は深く長く
    あたりは言われてたんだろうね
    清々しいほど気持ちが全然入ってなかったけどw

    +609

    -3

  • 70. 匿名 2019/04/25(木) 17:06:50 

    AAAもNGTもライブ行くくらい好きだったから私見る目ないかもしれないって落ち込んだw
    次こそ真っ白なグループを応援したい!

    +444

    -5

  • 71. 匿名 2019/04/25(木) 17:06:56 

    いい歳してあの会見はないわ〜

    +226

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/25(木) 17:07:05 

    AAAだぞっ!

    斎藤さんだぞっ!ならどっちが良いかな。

    +513

    -6

  • 73. 匿名 2019/04/25(木) 17:07:18 

    黒髪にしたのが嫌。
    髪色をわざわざ変えて、真面目な印象になるとでも思ったの?

    +378

    -3

  • 74. 匿名 2019/04/25(木) 17:07:19 

    ハゲてんなーと思ったら36か

    +269

    -2

  • 75. 匿名 2019/04/25(木) 17:07:26 

    真面目を装うメガネにしちゃデカいんだよね。

    +363

    -2

  • 76. 匿名 2019/04/25(木) 17:07:34 

    誰かこれ答えて
    AAA浦田直也、世紀の

    +127

    -18

  • 77. 匿名 2019/04/25(木) 17:07:36 

    全く覚えてないんで。
    楽しく飲んでたんですけどそこは記憶がなくて。
    今までもこんなことはないです。


    うるせーよ。
    やったことに変わりはないんだから謝罪しろよ。
    金髪のまま土下座した方がよっぽどいいわ。

    +714

    -3

  • 78. 匿名 2019/04/25(木) 17:07:37 

    自己紹介する時、AAA(トリプルアホ)の浦田直也ですって言わないと

    +543

    -3

  • 79. 匿名 2019/04/25(木) 17:07:37 

    平成最後のスットコドッコイ会見

    +472

    -2

  • 80. 匿名 2019/04/25(木) 17:07:42 

    >>51
    絶対に悪いと思ってなさそう。
    きっと、変な女が騒いだから俺の人生台無し位の感覚に思ってそう。

    +659

    -2

  • 81. 匿名 2019/04/25(木) 17:07:54 

    >>72
    浦田さんだぞっ!

    +276

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/25(木) 17:08:06 

    すっとこどっこいかぁ。
    おたんこなすもあったような。

    +303

    -2

  • 83. 匿名 2019/04/25(木) 17:08:09 

    >>72
    どっちがいいかはさておき、
    有名なのは圧倒的に斉藤さんだよね。

    +434

    -3

  • 84. 匿名 2019/04/25(木) 17:08:13 

    言い方悪いけど、会見でまともに謝罪出来ないからAAAでも人気が下位なんじゃないの?

    +342

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/25(木) 17:08:21 

    この年で…このグループに普通にいれる気持ちがスットコドッコイだと思う。

    +280

    -4

  • 86. 匿名 2019/04/25(木) 17:08:30 

    36歳にもなってあの会見
    仮にもリーダーでしょ…
    黒髪にも違和感
    メガネの安っぽさ。
    俺、AAAのリーダーってほざいて
    あのザマじゃあ、
    ついていく女性いないよ!

    +408

    -5

  • 87. 匿名 2019/04/25(木) 17:08:32 

    バカな発言しまくって、本人はそれにすら気づかない中、眼鏡をしきりになおす感じが、シュールだった。弁護士同伴とかも、一人でできるから、
    とか言って断ってそう。クソガキ。

    +379

    -3

  • 88. 匿名 2019/04/25(木) 17:08:57 

    A A Aなんて、曲は全然聴いたことないし、メンバーもしらないし、
    どんだけ自分達が売れてると思って過信してんの?
    どの世界でも、調子に乗った勘違い野郎は最後に痛い目にあうよね 笑笑

    +359

    -5

  • 89. 匿名 2019/04/25(木) 17:09:05 

    >>72
    AAAだぞ
    だと、メンバーいっぱいいるからにっしーの顔しか分からない。

    斎藤さんだぞ
    の方が気付いてはもらえるよねw

    +311

    -2

  • 90. 匿名 2019/04/25(木) 17:09:12 

    よくこんなアホな36にメンバーも今までついてきたなー

    ほかのメンバーもアホなのか?笑

    +297

    -20

  • 91. 匿名 2019/04/25(木) 17:09:21 

    ダサい、幼稚、恥ずかしい。

    +242

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/25(木) 17:09:33 

    >>25
    あんな汗ダラダラでも取れないのはドーランなのかな?

    +280

    -2

  • 93. 匿名 2019/04/25(木) 17:09:37 

    最初、謝罪会見の内容より
    何この眼鏡?
    何でニヤニヤしてるの?
    ってのがまず気になった
    謝罪会見で泣くやつ以上に論外

    +415

    -1

  • 94. 匿名 2019/04/25(木) 17:09:48 

    >>68
    ほんとそれ
    この眼鏡は真面目な場所だと全く真面目そうに見えない
    こんな時までもカッコつけてるかのように見える
    なのにこれをokした事務所はきっと馬鹿なんだろうね

    +383

    -2

  • 95. 匿名 2019/04/25(木) 17:10:01 

    スットコドッコイって久しぶりに聞いたわ

    +203

    -3

  • 96. 匿名 2019/04/25(木) 17:10:05 

    こんなのがリーダーってどんな集団だよw

    +253

    -4

  • 97. 匿名 2019/04/25(木) 17:10:06 

    始終ニコニコ

    +152

    -1

  • 98. 匿名 2019/04/25(木) 17:10:19 

    私もこの人にAAAの浦田だけどって言われても、はっ?誰ですか?ってなるわ。会見で顔知った。

    +358

    -7

  • 99. 匿名 2019/04/25(木) 17:10:23 

    >>3
    狩野英孝は暴力じゃないしあれでよかったんじゃない?一緒にしたら狩野英孝がかわいそう。

    +203

    -9

  • 100. 匿名 2019/04/25(木) 17:10:27 



    まず登場から笑わせにきてる

    +634

    -5

  • 101. 匿名 2019/04/25(木) 17:10:33 

    >>69
    バカが言われた事だけはちゃんとやったよ!レベルじゃん。

    小学生かよ!

    +146

    -1

  • 102. 匿名 2019/04/25(木) 17:10:43 

    35、6ぐらいだっけ?
    で、あの会見はないわw
    ウェーイ系のやつでもこういう時はしっかりしなきゃダセェし恥ずかしいぞww

    +269

    -2

  • 103. 匿名 2019/04/25(木) 17:11:23 

    スットコドッコイ。これwikiに追加される感じ?ww

    +208

    -3

  • 104. 匿名 2019/04/25(木) 17:11:26 

    AAA浦田直也、世紀の

    +17

    -119

  • 105. 匿名 2019/04/25(木) 17:11:38 

    ダンゴムシ&スットコドッコイw
    もうどうしようもない

    +276

    -4

  • 106. 匿名 2019/04/25(木) 17:12:13 

    次にAAAが注目されるのは電撃婚だな

    +15

    -19

  • 107. 匿名 2019/04/25(木) 17:12:24 

    なにがすごいって全力で応援してたファンにまで「思ってた会見と違う」って言わせちゃうんだから
    かなりパンチが効いてたよね

    +428

    -2

  • 108. 匿名 2019/04/25(木) 17:12:33 

    >>10
    36だし
    業界長いだろうし
    ベッキーやら高畑淳子やら
    草彅やら一番近いところではTOKIO山口やら
    色んな謝罪会見みてる筈だし

    それなりに基本はわかってるはずだと思ったんだろうねー…

    +310

    -5

  • 109. 匿名 2019/04/25(木) 17:12:48 

    髪が染まってなくても、言葉と態度きちんと誠意のこもった反省がと被害者への謝罪がみてとれたらそこまで呆れられないよ。 被害者方への謝罪の言葉が軽すぎて人としてどうなの?って思う

    +270

    -3

  • 110. 匿名 2019/04/25(木) 17:12:57 

    相手の女性を傷付けたっていう自覚すらないでしょ
    自覚してないんだから反省なんて夢のまた夢
    3ヶ月以内に酒飲んで「俺はAAA」するに100メガネ

    +439

    -1

  • 111. 匿名 2019/04/25(木) 17:13:12 

    すっとこどっこいハム太郎

    +35

    -4

  • 112. 匿名 2019/04/25(木) 17:13:16 

    5人でいけ
    AAA浦田直也、世紀の

    +315

    -4

  • 113. 匿名 2019/04/25(木) 17:13:33 

    楽しく飲んでいた事は覚えてて、何時まで飲んでたかも覚えてて、30杯以上飲んでる事も覚えてるのに、女性に声かけた殴った、追いかけて蹴り入れた事は覚えてなくて、今までも酒を飲む事なんて沢山あったのに今までこんな事なかったというのは覚えてるんだよね。

    バカ丸出し。

    +571

    -3

  • 114. 匿名 2019/04/25(木) 17:13:59 

    将来つるっ禿げになりそうなデコしてるよね

    +183

    -2

  • 115. 匿名 2019/04/25(木) 17:14:08 

    「どーせべそべそ泣いて謝るんだろ」と意地悪く想像してた私の
    斜め上をいく会見だったからなあ
    驚いたよ

    +527

    -1

  • 116. 匿名 2019/04/25(木) 17:14:29 

    黒染めするなら坊主にしてこい!!って思ったのは私だけ?
    何はともあれ、平成で一番ダサい逮捕劇だった

    +392

    -3

  • 117. 匿名 2019/04/25(木) 17:14:49 

    こいつの謝罪トピがたち、メガネがグッチ!って事で両目アップの写メを見たんだけど、それより何よりもアイラインが入ってた事にひいいいーーってなりました。そりゃスットコドッコイにもなるわな、と思いました。反省の色、全く感じられなかったしね

    +367

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/25(木) 17:15:15 

    普通は断片的でも記憶が一切ない位の酔い方ならまともに歩けないし倒れこんで寝てしまうでしょ。なのにコンビニまで歩いた上ナンパして暴力ふるうなんて出来るかよ
    時折笑みを浮かべたアホの会見なんて初めてみたわ。記者に囲まれ嬉しい位に思ってたんじゃないの

    +237

    -4

  • 119. 匿名 2019/04/25(木) 17:15:35 

    眼鏡を手でくいっと上げてる画像、どうみてもお笑い芸人だよね

    シャバに出て3時間で会見、髪を染める間にこういう質問にはこう答える、くらい教え込めばいいのに
    これでアラフォーって、バカ過ぎてファンだった人も泣きたいレベルでしょ

    +292

    -1

  • 120. 匿名 2019/04/25(木) 17:15:47 

    >>115
    私も会見見て最初に出た感想が「あ、こいつ本物だわ」だよ。

    泣いて謝ってグダグダになる方がまだマシだと思える珍しい会見でしたね。

    +291

    -2

  • 121. 匿名 2019/04/25(木) 17:16:00 

    ハッキリ言って皆そんなに興味ないでしょ
    何でこんなにトピ立つのか不思議w
    バイトって本当かも

    +15

    -18

  • 122. 匿名 2019/04/25(木) 17:16:13 

    キモイおっさんで草

    +107

    -4

  • 123. 匿名 2019/04/25(木) 17:16:28 

    会見の顔が名探偵コナンに見えなかった。
    コナンの逆バージョン。
    年齢、体は大人。
    心はクソガキ

    +177

    -4

  • 124. 匿名 2019/04/25(木) 17:16:38 

    芸能人は何時なんどき こんな会見が必用になるかわからないんだから、一般社会への対応法身に付けとけよ。
    過去の芸能人の謝罪会見を他人事のように見てんなよ。
    対応に人生かかってんのにチャラいんだよ。アホ。

    +121

    -2

  • 125. 匿名 2019/04/25(木) 17:16:50 

    今日の憂さ晴らしトピはここですか?

    +22

    -8

  • 126. 匿名 2019/04/25(木) 17:16:53 

    でもあゆへの誤爆ツイートもスットコドッコイだったよね。
    だからこのおバカ会見も全然驚かないかったわ。

    +314

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/25(木) 17:16:59 

    このスットコドッコイはオレレと同一?

    +103

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/25(木) 17:17:08 

    この人に採用された眼鏡とスーツが気の毒

    +191

    -2

  • 129. 匿名 2019/04/25(木) 17:17:18 

    >>106
    脱退デキ婚いるから電撃婚じゃ面白くない

    +104

    -1

  • 130. 匿名 2019/04/25(木) 17:17:18 

    今もどーせ部屋で毎日酒飲んでるよ、スットコドッコイは(/--)/

    +140

    -1

  • 131. 匿名 2019/04/25(木) 17:18:27 

    スットコドッコイの
    スッカラカンの
    アンポンタン

    +129

    -1

  • 132. 匿名 2019/04/25(木) 17:18:35 

    えーあの馬鹿メガネ、GUCCIなの?
    1000円かと思った

    +322

    -1

  • 133. 匿名 2019/04/25(木) 17:19:05 

    >>77
    その啖呵 気に入りました❗
    金髪のまんまで土下座したほうがなんぼかましだったのに。ほんと的をはずすとこのていたらく。

    +123

    -2

  • 134. 匿名 2019/04/25(木) 17:19:18 

    謝罪会見とはいえ初めて注目されて舞い上がった?
    でも最初で最後だと思う。

    +183

    -1

  • 135. 匿名 2019/04/25(木) 17:19:30 

    着の身着のまま、ひげもそらずによろよろと出てきて、
    ひたすら頭下げて、余計なことを言わずに、
    後日きっちりオベンキョウしてから会見すればよかったのにね

    貸衣装みたいなスーツ+急いで髪を黒染+アホ面が酷いから眼鏡=大失敗

    +340

    -2

  • 136. 匿名 2019/04/25(木) 17:20:06 

    >>72
    見た目はたかしだし、ひとりトレンディエンジェル。

    +181

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/25(木) 17:20:13 

    いい加減笑えない
    悪質すぎる
    avexに通報したほうがいいレベル
    あの会社怒らせんのこっわ!

    +20

    -33

  • 138. 匿名 2019/04/25(木) 17:20:28 

    スットコドッコイって久しぶりに聞いた
    私も使おうかな 流行るかな

    +171

    -4

  • 139. 匿名 2019/04/25(木) 17:20:42 

    【覚えてないから俺はやってない】って捉えられる会見だったね。
    【覚えてないけど俺はとんでもない事をしてしまった】って意識が全くなかった。

    +320

    -2

  • 140. 匿名 2019/04/25(木) 17:21:35 

    AAAってボーカルの人しか顔知らない
    俳優とかやってる人

    +81

    -6

  • 141. 匿名 2019/04/25(木) 17:22:00 

    サイトそのものを通報したほうがいいのかな?
    浦田トピだけ通報?

    +4

    -53

  • 142. 匿名 2019/04/25(木) 17:22:13 

    >>130
    ごめん マイナス押しちゃった。
    そうだよね、あいつが禁酒なんかしないさ😈

    +43

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/25(木) 17:22:20 

    ファンじゃないけど他のメンバーがどうするかが気になる。結構重要だよね、守るか突き放すか。

    +144

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/25(木) 17:22:21 

    スットコドッコイw

    最近じゃなかなか聞かなくなってきた言葉だね~

    +117

    -2

  • 145. 匿名 2019/04/25(木) 17:22:27 

    地方選挙の日だったから、その日に会見して雲隠れしたかったんだろうけど、悪い印象がでか過ぎる会見で大失敗だったね。

    +135

    -2

  • 146. 匿名 2019/04/25(木) 17:22:27 

    芸歴もそこそこある36歳がなにやってんだか

    +102

    -1

  • 147. 匿名 2019/04/25(木) 17:22:36 

    「なぜ黒髪に?」
    「その方がいいかなと思って」
    ……
    はぁ??? ホントにスットコドッコイな奴だった。

    +337

    -2

  • 148. 匿名 2019/04/25(木) 17:23:00 

    事務所の人間はこいつがこういう奴だと知らなかったの?
    会見でアレだよ、普段なんかもっと馬鹿だよね?
    しかしよくもまあ会見やらせたよね。

    +156

    -4

  • 149. 匿名 2019/04/25(木) 17:23:34 

    ここぞと言う時に、その人の本性が出るよね。
    ペラッペラだったね。

    もう36歳なら、この先も人格は変わらないと思う。

    +202

    -1

  • 150. 匿名 2019/04/25(木) 17:23:35 

    サイト通報したら悪質書き込みしたバイトも調べ上げられるかね

    +9

    -29

  • 151. 匿名 2019/04/25(木) 17:24:21 

    この人の発言が悪いのはもちろん
    普段メガネかけてないのにメガネかけさせる
    事務所も悪い。

    +223

    -4

  • 152. 匿名 2019/04/25(木) 17:24:32 

    雑貨屋の1000円メガネw

    +93

    -4

  • 153. 匿名 2019/04/25(木) 17:24:50 

    受け答えは事務所もどうにも出来なかったにしてもメガネは止めれなかったのか?

    +162

    -1

  • 154. 匿名 2019/04/25(木) 17:24:53 

    謝罪会見には黒髪かなって染めてきました
    って本当バカな発言だよね

    +281

    -3

  • 155. 匿名 2019/04/25(木) 17:24:56 

    あの会見やっと俺に注目が集まったってなってニヤニヤしてたんだろうな
    何てったって俺AAAだもんな
    あゆ姉は助けてくれないし残念だったね

    +217

    -3

  • 156. 匿名 2019/04/25(木) 17:26:51 

    >>115 同情買う演技すら出来なかったというね

    +88

    -3

  • 157. 匿名 2019/04/25(木) 17:26:53 

    これからの謝罪会見はスットコドッコイにはならないように よーく見ておきましょう✨

    +30

    -1

  • 158. 匿名 2019/04/25(木) 17:27:12 

    >>141
    とりあえず、
    エイベックスに
    「浦田直也の記事をどんどんガルちゃんに運営がトピ立ててます。
    被害女性の事を考えるべきであり、浦田の事も曖昧な内容があるので削除依頼し、AAAトピ立てないように依頼をお願いします」と言えばいい。

    +5

    -76

  • 159. 匿名 2019/04/25(木) 17:27:13 

    36歳で頭すっからかーんのバカだけならともかく
    暴力ふるって、しかも覚えてない(から俺悪くない)ってもはや恐怖

    +155

    -2

  • 160. 匿名 2019/04/25(木) 17:27:56 

    ガルちゃんでコメントあったけど本当にトレンディエンジェルのたかしみたいだった。
    AAA浦田直也、世紀の

    +243

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/25(木) 17:28:21 

    準備期間があろうが質問を想定して回答を準備しておこうが
    絶対にボロが出る、というか本質が見える
    バカはどれだけ準備したってバカなんだから
    それだけでしょ

    +100

    -2

  • 162. 匿名 2019/04/25(木) 17:28:38 

    大ファンだと公言していた子が会見の翌日にバカ過ぎてファンだったのが人生最大の汚点だと怒ってました。

    +293

    -1

  • 163. 匿名 2019/04/25(木) 17:30:12 

    見知らぬ男性から平手打ちされての追いかけられて蹴られるってちょっとしたトラウマになるよ
    かわいそうに

    +222

    -1

  • 164. 匿名 2019/04/25(木) 17:30:19 

    こんな人間性、こんな気持ち悪いニヤニヤの人にファンいるの?!
    本当に?!

    ツイッターのあゆへのメッセージみたいなのも本当気持ち悪かったし

    浦田メンバーの顔は今回の事件で初めてちゃんと見たんだけど

    AAAのファンの皆さんはきっと他のメンバーのファンなのだと信じたい

    +162

    -3

  • 165. 匿名 2019/04/25(木) 17:30:40 

    悪い会見の見本として語り継がれるレベル

    +170

    -3

  • 166. 匿名 2019/04/25(木) 17:31:01 

    自分に魅力が無いのを分かってるからグループ名出したんでしょ?
    そもそも朝の5時に酒臭い息でナンパとか気持ち悪い
    会見も急ぎすぎ
    黒髪ふざけたメガネ、終始ニタニタアヒル口
    謝罪会見やっとけば許されるだってAAAだもんとでも?
    被害者の心の傷をほじくり返しただけじゃん
    お前も見ず知らずのゲイに追いかけられてビンタとAF喰らえ

    +181

    -5

  • 167. 匿名 2019/04/25(木) 17:31:10 

    頭の悪さを全面的に押し出してしまった
    残念な会見だった
    頭を黒くしたりビジュアルを気にする前にきちんとレクチャーする時間にさいて欲しかった
    かえってマイナス要因しかなかった

    +108

    -1

  • 168. 匿名 2019/04/25(木) 17:31:38 

    事務所が思っていたより、はるかにこの人が馬鹿だっただけ

    +171

    -3

  • 169. 匿名 2019/04/25(木) 17:31:41 

    こんな変なメガネして会見してんじゃねぇよ
    どうせ伊達だろ

    +100

    -2

  • 170. 匿名 2019/04/25(木) 17:31:48 

    今回の事件はよくavexが揉み消さなかったなぁと思った。
    まぁ もっとエグい噂がいっぱいあるから健全な会社アピールするために ちゃんと悪いことしたら表沙汰にしますってアピールかもね

    +149

    -1

  • 171. 匿名 2019/04/25(木) 17:31:48 

    スットコドッコイww
    本当にこの人かっこ悪い事しちゃったよねー

    +61

    -1

  • 172. 匿名 2019/04/25(木) 17:32:38 

    36歳なのに脳みそ年齢はアホな中坊レベルだよね

    +106

    -1

  • 173. 匿名 2019/04/25(木) 17:32:38 

    AAA陰謀論て何のこと?

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2019/04/25(木) 17:32:41 

    スットコドッコイって言葉に笑ったんだけど。
    最近言わないわ

    +73

    -2

  • 175. 匿名 2019/04/25(木) 17:32:43 

    麿といいスットコドッコイといい・・・
    あゆみちゃんの趣味って一貫してるんだね

    +157

    -1

  • 176. 匿名 2019/04/25(木) 17:33:07 

    必要ないから戻ってこなくていいよ
    メンバーにも嫌われてるし
    どうせ隠れて飲むよこんなクズ

    +92

    -4

  • 177. 匿名 2019/04/25(木) 17:33:21 

    >>55
    答えてって、ガル民が答えを知ってるとでも?

    +25

    -3

  • 178. 匿名 2019/04/25(木) 17:33:39 

    すっからかんのオッサンが、すっとこどっこい謝罪会見をしました。

    +125

    -1

  • 179. 匿名 2019/04/25(木) 17:34:43 

    素直に、飲みすぎて泥酔していた、声をかけた女性に暴力をふるってしまった、活動は自粛する、アルコール依存の治療をうける、申し訳ないって、正直に言ってしまえば良かったのに。

    バカだから、正直な謝り方もできないだろうってことで、こんな会見にしたのかな?

    釈放されてから3時間。日曜の20時に会見すれば、月曜日からのワイドショーで、取り上げてもらえる。問題を起こしたけど記者会見してすぐ謝ったよーみたいなアピールをしたかったんだろうけど、目論見は外れたよね。

    何人で飲んでいたんですか?
    大人数です!
    大人数とは何人くらいですか?20人くらいですか?
    10人ですか?
    それくらいです。

    みたいなやりとりがあってて、飲んだ人数くらい答えろよ、飲んでいた状況に関して聞かれると、急に口数が減って、お酒は、どんなものを何杯飲んだんですか?にもはっきり答えようとしなくて。
    その酒の席について、隠さなければいけないことでもあるのかと思った。

    +165

    -1

  • 180. 匿名 2019/04/25(木) 17:34:56 

    勝手におしゃれなグループと思ってたらこんな人が隠れてたんだね。顔色悪いヒロシみたい。

    +118

    -4

  • 181. 匿名 2019/04/25(木) 17:35:25 

    ファンの方のツイートや書き込み見てもあの人ちょっとやばいって匂いは察知していたようだし、信用して任せた事務所が甘かったと思う

    +101

    -1

  • 182. 匿名 2019/04/25(木) 17:35:37 

    受け答え以前に、事前にチェック出来るハズの身なりからしてアウトだった。
    バカでかいダテ眼鏡かけちゃってさ。
    謝罪会見はお前のファッションショーか?

    +140

    -1

  • 183. 匿名 2019/04/25(木) 17:35:46 

    変に黒髪にしてこの方がいいかなとか言うレベルなら、金髪のままの方が結果マシだったんじゃない?

    +140

    -2

  • 184. 匿名 2019/04/25(木) 17:36:13 

    ずっと「エーエーエー」かと思ってた、トリプルエーって言うんですね、

    +83

    -5

  • 185. 匿名 2019/04/25(木) 17:36:20 

    このトピもすぐに上位になりそう
    よかったね、初めてこんなに注目されて(笑)
    知らない人がほとんどだったもんね

    +47

    -2

  • 186. 匿名 2019/04/25(木) 17:36:53 

    バカはバカでも反省さえしてたら無名がこんなに騒がれなかったよね
    人間だもの、反省してるかしてないかなんて見りゃわかる
    今まで無関心だったのが、この会見で反感買って不愉快な気持ちにさせてる
    反省どころか黒髪スーツメガネの見た目にしか気が向かってないんだからそりゃダメだよ

    +101

    -2

  • 187. 匿名 2019/04/25(木) 17:37:36 

    この事件が被害者なしの壮大な自分アピールなら捨て身の一大イベントだね
    有名人の仲間入りできたよ

    +38

    -3

  • 188. 匿名 2019/04/25(木) 17:38:25 

    >>141
    エイベックスにガルちゃんにAAAのアンチトピ乱立してるって通報はここに直接電話でもいいよ
    私もTwitterの事だったけど削除依頼の電話した事ある
    AAA浦田直也、世紀の

    +5

    -89

  • 189. 匿名 2019/04/25(木) 17:38:48 

    黒い方がいいと思って…って小学生みたいな言い方

    浮ついた見た目でいるべきではないと思ったので…とか言い方いくらでもあるじゃん

    +175

    -3

  • 190. 匿名 2019/04/25(木) 17:38:51 

    会見したのも忘れちゃうのかな。さっちゃんの歌みたい。

    +33

    -1

  • 191. 匿名 2019/04/25(木) 17:38:56 

    ファンが空回りしてて草

    +81

    -1

  • 192. 匿名 2019/04/25(木) 17:39:39 

    メガネもしかして度無し?

    +36

    -1

  • 193. 匿名 2019/04/25(木) 17:40:04 

    こういう人って、「いつになったら金髪に戻していいの?」とか本気で聞いてそう。

    +280

    -2

  • 194. 匿名 2019/04/25(木) 17:40:07 

    スットコドッコイって表現に笑った。

    +62

    -1

  • 195. 匿名 2019/04/25(木) 17:40:10 

    ダンゴムシからスットコドッコイにニックネーム変わるのかな?(笑)

    +100

    -1

  • 196. 匿名 2019/04/25(木) 17:40:11 

    今後ナンパしても
    「AAAは知らないけど、あの、すっとこどっこい会見の人ね!!!」って
    覚えてくれてるかもよ。コンビニでw

    +187

    -1

  • 197. 匿名 2019/04/25(木) 17:40:46 

    ダンゴムシとスットコドッコイどっちがマシかな

    +46

    -2

  • 198. 匿名 2019/04/25(木) 17:41:02 

    自分はAAAのメンバーだと言わないといけないくらいの知名度が
    一躍名前が知られることになるとは・・・

    +62

    -1

  • 199. 匿名 2019/04/25(木) 17:41:07 

    あだ名がダンゴムシからプラスされスットコドッコイとレパートリーがもう1つ増えたんだね

    +68

    -3

  • 200. 匿名 2019/04/25(木) 17:41:26 

    見てるんだなという風に感じました
    黒いほうがいいかなと…

    会見開くならもっと考えて発言しないと余計に反感買うよ
    AAA浦田直也、世紀の

    +88

    -2

  • 201. 匿名 2019/04/25(木) 17:42:18 

    AAA陰謀論ってなに?
    陰謀を画策されるほど、この人なにか成したの?

    +87

    -2

  • 202. 匿名 2019/04/25(木) 17:42:35 

    黒髪、メガネ、黒スーツ

    反省している風に見える格好にばっかり頭が行って肝心なことに頭がスタッフも本人も行かなかったんだね哀れw

    +70

    -1

  • 203. 匿名 2019/04/25(木) 17:42:38 

    俺はAAAって紅白も出たし有名人だと自分で思ってたのかな?

    一般人の認識ではAAAってなんで毎年紅白出てるの?事務所の力?レベルの認識だったのに。

    +165

    -3

  • 204. 匿名 2019/04/25(木) 17:43:21 

    >>24 歪みがないのもそうだけど、視力が悪くて眼鏡使ってるんであればちゃんとフィット?してると思う。あんな頻繁に眼鏡がズレてたら見にくくて仕方ないわ。ってトピずれだった。

    +69

    -2

  • 205. 匿名 2019/04/25(木) 17:43:22 

    スットコドッコイは数時間で修正不能

    +56

    -1

  • 206. 匿名 2019/04/25(木) 17:43:39 

    バカは想像力ないからね。
    とにかく聞きかじった「黒髪」「白シャツ&スーツ」「メガネ」さえ揃ってればどうにかやり込めると思っちゃったんだろうね。リポーターの質問にも、黒髪の方がいいかな…と思って、なんでヘラヘラして答えちゃうし全く反省してないようだし、事の重大さより大勢の取材陣に囲まれた嬉しさの方が前面に出てた。

    +154

    -1

  • 207. 匿名 2019/04/25(木) 17:43:59 

    「お前のことなんか知らねえよ」by 一茂

    +170

    -1

  • 208. 匿名 2019/04/25(木) 17:44:33 

    松浦もお浜もろくな噂ないし浦田はスットコドッコイだしavex倒産すればいいのに

    +134

    -2

  • 209. 匿名 2019/04/25(木) 17:44:34 

    浜崎あゆみに庇ってもらえば?

    +62

    -1

  • 210. 匿名 2019/04/25(木) 17:44:41 

    鼻メガネの鼻を取ったみたいなメガネ。

    +48

    -1

  • 211. 匿名 2019/04/25(木) 17:45:04 

    あの髪の毛本物?!カツラみたいで毛染めしたってより黒彩ふったみたいな感じで内容から見た目から何から何まで中学生の反省の仕方みたいで、すっとこどっこいしょ会見だったわ

    +38

    -4

  • 212. 匿名 2019/04/25(木) 17:45:04 

    事務所も驚いたのかな
    余りの出来の悪さに

    +106

    -2

  • 213. 匿名 2019/04/25(木) 17:45:15 

    俺AAA改め
    俺スットコドッコイ

    +92

    -2

  • 214. 匿名 2019/04/25(木) 17:45:26 

    >>201
    この流れはおかしいとか言ってファンが騒いでるだけだよ

    +40

    -1

  • 215. 匿名 2019/04/25(木) 17:46:05 

    何回もメガネを直してるのが
    気になった。
    そんなにずれるならしなければ
    良かったのに

    ところでなんでこんなスットコドッコイ
    がAAAのリーダーなの?
    頭悪そうで人望もなさそうなんだが…
    ただ単に一番年上だから?

    +152

    -1

  • 216. 匿名 2019/04/25(木) 17:46:09 

    このAAAの浦田が誘ってやってんのに生意気な女だ!とでも思ってそう。てか絶対被害者の方に逆ギレしてるわこいつ。

    +124

    -1

  • 217. 匿名 2019/04/25(木) 17:46:34 

    お酒やめます?朝の5時まで呑んでた人が?w
    ムリムリ(ヾノ・∀・`)
    家にどうせあるだろうし田舎のコンビニとかネットで買うよ
    依存してるもん

    +131

    -2

  • 218. 匿名 2019/04/25(木) 17:47:02 

    アユにはスッカリ見放されたね

    +38

    -2

  • 219. 匿名 2019/04/25(木) 17:47:19 

    ミスチルのシーソーゲームのPVみたい。

    +2

    -26

  • 220. 匿名 2019/04/25(木) 17:47:29 

    >>206
    何かアホみたいな会見だったよね。記者になんて言われるかもだけど、詫びたいとか申し訳ないとかも思ってないんだろうな。
    何か俺人気者だわーみたいな

    +90

    -3

  • 221. 匿名 2019/04/25(木) 17:47:53 

    こいつを切ることで薬物疑惑のある歌手や社長は助かるんだろうな

    +9

    -3

  • 222. 匿名 2019/04/25(木) 17:47:57 

    誰か芸人がパロディしたら受けると思う

    +70

    -5

  • 223. 匿名 2019/04/25(木) 17:48:42 

    小中学生の反省の方がずっとましだわ。
    40近いのに何考えてるんだろう。

    +55

    -0

  • 224. 匿名 2019/04/25(木) 17:48:47 

    スットコドッコイって久しぶりに聞いたw

    +43

    -0

  • 225. 匿名 2019/04/25(木) 17:49:12 

    髪を染める必要はなかったよね。
    黒髪にしたからこの人反省してるんだとは世間はまず思わんよ。

    泣き腫らした目を隠すための眼鏡だったらここまで言われなかった。

    全てが裏目に出たパターン。

    +119

    -1

  • 226. 匿名 2019/04/25(木) 17:49:15 

    記者にまでスットコドッコイ言われるって、よっぽどの対応だったから仕方ないね。

    +75

    -6

  • 227. 匿名 2019/04/25(木) 17:49:44 

    お浜とお似合い

    +65

    -1

  • 228. 匿名 2019/04/25(木) 17:50:24 

    私はこの人この会見で初めて見たのでスットコドッコイというより、こういう人という認識です。

    +43

    -1

  • 229. 匿名 2019/04/25(木) 17:50:35 

    マイナスはやwww

    +19

    -1

  • 230. 匿名 2019/04/25(木) 17:50:42 

    グループ内でも人望なかったんだろうな。

    +93

    -0

  • 231. 匿名 2019/04/25(木) 17:53:26 

    ただでさえ芸能人とは思えぬダッサい罪状が世間にバレたのに、謝罪会見とは思えぬヘラヘラしたビジュアルで登場したとこからスットコドッコイだわ。ダセぇくせにしゃぁしゃぁと…。

    謝罪だろうがなんだろうが、自分に注目集まったことへの高揚が見てとれた。

    +75

    -0

  • 232. 匿名 2019/04/25(木) 17:53:43 

    感じ悪い会見だったよなぁ

    +48

    -1

  • 233. 匿名 2019/04/25(木) 17:54:09 

    スットコドッコイがリーダーだったんだよね
    一体どういう役目を果たしてきたんだろうかw

    +66

    -0

  • 234. 匿名 2019/04/25(木) 17:54:10 

    >>188
    これ検索しても出ないけどあってる?
    メール問い合わせでいいならこっちがあるよ

    その他のお問い合わせ|エイベックス株式会社
    その他のお問い合わせ|エイベックス株式会社avex.com

    エイベックス株式会社のその他のお問い合わせご案内します。

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2019/04/25(木) 17:55:01 

    伊達眼鏡ってオシャレアイテムやん

    +27

    -1

  • 236. 匿名 2019/04/25(木) 17:55:07 

    だて眼鏡じゃん。ある程度視力悪かったらレンズの部分は顔の輪郭へこむよ。
    少しでも真面目に見せようと思って用意したんだろうね。

    +44

    -1

  • 237. 匿名 2019/04/25(木) 17:55:40 

    >>234
    合ってるよ!
    エイベックスの株式から出したら出てくる
    メールならそっちでもいいね!
    ありがとう!

    +4

    -2

  • 238. 匿名 2019/04/25(木) 17:56:31 

    マイナスしてるのってダンゴムシのファン?
    まだ、ファンの人いるんだ…
    直也くんは何も悪くない!って思ってる痛いファン?
    頭おかしいよ、、、

    +125

    -2

  • 239. 匿名 2019/04/25(木) 17:56:32 

    スットコドッコイ会見!笑笑

    +58

    -0

  • 240. 匿名 2019/04/25(木) 17:57:20 

    ハムスターの名前が、スットコドッコイちゃんなんだけど

    +27

    -2

  • 241. 匿名 2019/04/25(木) 17:57:56 

    誰と飲んでたんだろ

    +34

    -0

  • 242. 匿名 2019/04/25(木) 18:00:19 

    浦田のファンは掲示板には来ないし来ても浦田を上げも下げもしないよ
    掲示板来るファンなら知ってる

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2019/04/25(木) 18:00:47 

    みんなの正論のコメントに
    マイナスを押してるマイナス魔がいる

    +67

    -2

  • 244. 匿名 2019/04/25(木) 18:01:04 

    シンプルにバカだった

    +112

    -1

  • 245. 匿名 2019/04/25(木) 18:01:23 

    お酒の問題にすり替えてる感じがクズ野郎

    +95

    -0

  • 246. 匿名 2019/04/25(木) 18:02:10 

    まさか、あゆも一緒に飲んでたんじゃないよね?

    +57

    -2

  • 247. 匿名 2019/04/25(木) 18:02:18 

    終始薄ら笑いで胸糞悪かった

    +84

    -0

  • 248. 匿名 2019/04/25(木) 18:02:20 

    君は何をされてる方なの?

    +54

    -1

  • 249. 匿名 2019/04/25(木) 18:02:24 

    スットコドッコイって久しぶりに聞いたんだけど

    +33

    -0

  • 250. 匿名 2019/04/25(木) 18:03:06 

    メガネで真面目に見せようとしたり本当オッサンがいたすぎ

    +48

    -0

  • 251. 匿名 2019/04/25(木) 18:03:41 

    オハマさんはチヤホヤされて姫状態が好きなだけ。
    ダンゴムシが酔って男を殴ったならポエムを呟いただろうけど、相手が女だからね。
    自分以外の女に欲情するのはプライドが許せないと思う。
    オハマがAAA=浦田って松浦に推したから、ソロデビューは誰より先にさせてもらえたのにね。
    後ろ盾もなくしたね。

    +119

    -0

  • 252. 匿名 2019/04/25(木) 18:04:11 

    この人のアホ会見見たらベッキーってすごい腹黒人間なんだなって再確認したよ。
    あと韓国の覚醒剤使ってないっていう会見開いて陽性になったやつとか
    悪いやつってとことんクズだなって。こいつは本当に頭がパッパラパーだってわかった。

    +164

    -2

  • 253. 匿名 2019/04/25(木) 18:04:12 

    事件の話を利用した浦田叩きは被害者へのセカンドレイプになるのにしつこい

    +4

    -36

  • 254. 匿名 2019/04/25(木) 18:04:24 

    平成最後にスットコドッコイを聞く。

    +82

    -0

  • 255. 匿名 2019/04/25(木) 18:04:57 

    観てるこっちが???ってなったよw

    え、これ謝罪会見だよね?ってw

    あんなハツラツとした謝罪会見いまだかつて観たことないわw

    +166

    -2

  • 256. 匿名 2019/04/25(木) 18:05:02 

    バカ「おれAAA!知らないの?」
    が本当にツボ。いたすぎ。
    自分の知名度過信しすぎ。
    AAAってグループがあるのは知っててもコイツの顔と名前一致する国民なんて一握りだろ。

    +145

    -3

  • 257. 匿名 2019/04/25(木) 18:07:08 

    何回も同じ事をwちゃんと動画観なよ度入りだってば…歪んでたから…しかも送検の時も着けてるよ
    どうでも良いけどさ

    +7

    -20

  • 258. 匿名 2019/04/25(木) 18:07:15 

    早い方がいいって言うのはすごい伝わったwまるで反省のない会見だった

    +57

    -0

  • 259. 匿名 2019/04/25(木) 18:07:51 

    もうしつこいよこのトピ
    しかもそれに湧くガル民とガル男も暇か。

    +6

    -28

  • 260. 匿名 2019/04/25(木) 18:07:57 

    アユ姉の奴隷にさせてもらうしかないね。もう弟には戻れない

    +15

    -0

  • 261. 匿名 2019/04/25(木) 18:08:24 

    >>1

    まぁ、事務所も36歳にもなってここまでスットコドッコイだとは思わなかったんだろうけど、36歳にもなってナンパして「俺はAAAだ」って言っちゃうんだから、スットコドッコイさに気づくべきだったわね。

    +128

    -1

  • 262. 匿名 2019/04/25(木) 18:08:34 

    いくらアホでも本当に反省してれば態度には出ると思う。
    本当は反省してなくて口先だけで謝罪してるからスットコドッコイになるんだよ。

    +85

    -0

  • 263. 匿名 2019/04/25(木) 18:11:10 

    >>257
    度が入ってるか入ってないかとかどうでもいい。普段はテレビでつけてないじゃん。メガネした方が真面目そうに見えるかなぁっていうバカの考えでしょ。

    +125

    -3

  • 264. 匿名 2019/04/25(木) 18:12:32 

    酒癖が悪い人って絶対に治らない。ダンゴムシツイートもだし、公にならなかっただけで、普段からバカなことばかりしてたんじゃない?

    +52

    -0

  • 265. 匿名 2019/04/25(木) 18:14:15 

    脱退か、決断早い、頼りなさげでもさすがリーダーだなあ、と思ったら頭を急いで黒くしてただけだったみたいね

    +19

    -0

  • 266. 匿名 2019/04/25(木) 18:14:26 

    スットコドッコイダンゴムシ!

    +33

    -1

  • 267. 匿名 2019/04/25(木) 18:14:43 

    準備不足だろうがなんだろうが
    誠意が伝わってこない

    黒髪にしてみたり、厚化粧したり
    メガネかけてスーツ着たり
    バカなんだろうね、本人も会社も。

    そもそもAAAの読み方この一件で知ったよ
    有名になってよかったじゃん

    +88

    -0

  • 268. 匿名 2019/04/25(木) 18:15:04 

    反省と言ったらのび太くんスタイル間違いなし!とでも思ったのかな?

    黒髪にした経緯を聞かれて
    「その方がいいかと思って」だもんね。ちょっとちょっとwって感じ。
    お姉ちゃん、大事な弟の謝罪の台本なんだから読み合わせぐらいしてあげなよ!

    あれ?まさかもう姉弟の縁が切れたとか言わないよねえ???(ᯅ̈ )

    +40

    -1

  • 269. 匿名 2019/04/25(木) 18:15:10 

    ヘンな黒髪 ヘンな眼鏡 ヘンな話し方
    トリプルAじゃなくトリプルバカだよね
    すっとこどっこい これからどうするのかね~

    +80

    -1

  • 270. 匿名 2019/04/25(木) 18:15:33 

    お浜さんはこのすっとこどっこいのどこが良かったのだろうか…

    +33

    -0

  • 271. 匿名 2019/04/25(木) 18:15:34 

    AAA見る度になんか痛い見た目のやついるなぁと思ったらこいつだったw

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2019/04/25(木) 18:16:05 

    何度見ても会見時のダンゴムシ笑うww

    +32

    -1

  • 273. 匿名 2019/04/25(木) 18:16:43 

    本当は記憶にちゃんとあったんでしょ。生意気な女をシメてやったぜ、とか思いながら家帰ったのよ。それが犯罪だと自覚すらなかっただけで。

    +83

    -1

  • 274. 匿名 2019/04/25(木) 18:19:18 

    みんなスットコドッコイが言いたいだけじゃんwww

    +87

    -0

  • 275. 匿名 2019/04/25(木) 18:19:23 

    エイベックスの社内テレビで見たけど、みんなギャルだったから驚かない。

    +31

    -1

  • 276. 匿名 2019/04/25(木) 18:19:34 

    エイベックスにはまともな人がいないの?せめてだいたいの台本を作って覚えさせるようなことできなかったの?

    +49

    -1

  • 277. 匿名 2019/04/25(木) 18:20:43 

    本人もバカだけど周りもバカ。
    まずバカメガネもNGだし、しゃべりもバカだって分かってないと。
    本人出てきて謝罪するのが一番いいとだけ思ってたバカの集まり。

    +83

    -0

  • 278. 匿名 2019/04/25(木) 18:22:14 

    スーツもビシッとしてなかったと思った。借り物?
    アホメガネもなんだありゃ、って感じだった

    +16

    -0

  • 279. 匿名 2019/04/25(木) 18:27:40 

    髪染める時間があったならちゃんと事務所と弁護士さんと打ち合わせすれば良かったのにね、
    事務所側もまかさあんなにスットコドッコイとは思わなかったんだろうけど、、、

    +48

    -0

  • 280. 匿名 2019/04/25(木) 18:28:20 

    スットコドッコイの時デビューして36歳になった現在もスットコドッコイのままだったんだね
    もう笑うしかない

    +46

    -0

  • 281. 匿名 2019/04/25(木) 18:29:03 

    取り敢えず記者会見やっとくか
    が見え見えだったしやる事で余計
    常識の無さが露呈した。

    +56

    -0

  • 282. 匿名 2019/04/25(木) 18:29:39 

    浦田居なくていいじゃん

    +36

    -3

  • 283. 匿名 2019/04/25(木) 18:30:07 

    こんな世間の笑い者になってるのにまだ
    「AAAの俺」にしがみつくの?
    早く、引退しろ犯罪者。

    +37

    -2

  • 284. 匿名 2019/04/25(木) 18:31:24 

    未だに事件のこと曖昧過ぎて、浦田を犯罪者扱いするのもおかしいよ
    弁護士からもカメラ映像見せられてないと言ってたし、他に証拠がないっていうのも言われてるのに
    記事を全て鵜呑みにするのもいけないよ
    NGTの件もデマがマスコミ報道されてたじゃん

    +5

    -38

  • 285. 匿名 2019/04/25(木) 18:31:36 

    俺、AAAだっていう誘い文句が超絶ダサい。
    これが俺、EXILEだとか、私、浜崎あゆみだ、とかと訳が違うでしょ。知名度ないくせに。

    +101

    -1

  • 286. 匿名 2019/04/25(木) 18:31:59 

    avexっていう会社自体がスットコドッコイじゃん
    マトモな人間がいるのかな?

    +87

    -1

  • 287. 匿名 2019/04/25(木) 18:32:01 

    事務所もあそこまで馬○だとは思わなかったのだろう。どこが悪かったのか、今でも気づいていないのだろう。懇切丁寧に教えないとね。

    +45

    -0

  • 288. 匿名 2019/04/25(木) 18:32:33 

    つくづく思う。寄ってくる男の人間レベル=女の人間レベルなんだなと。浜崎さんはお金は沢山稼いだ女王様なのかもしれないけど男関係はどうしようもない奴ばかり(※長瀬を除いて)

    +58

    -2

  • 289. 匿名 2019/04/25(木) 18:33:21 

    元々この人めっちゃ調子乗ってたよね。個人としての人気は全然ないのに、松浦社長と、あゆと仲が良いというバックグラウンドだけで存在してたようなモンよ。

    +56

    -0

  • 290. 匿名 2019/04/25(木) 18:33:39 

    SUTTOKO☆DOKKOI

    +78

    -1

  • 291. 匿名 2019/04/25(木) 18:34:24 

    メガネばかり触りやがってサイズも合ってないのかよ。スットコドッコイ!

    +35

    -0

  • 292. 匿名 2019/04/25(木) 18:34:31 

    世紀のスットコドッコイ
    て有吉がつけそうなネーミングww

    +65

    -1

  • 293. 匿名 2019/04/25(木) 18:35:03 

    いや、あの黒スーツに黒髪、黒縁メガネでOKとした事務所も相当スットコドッコイだわw

    +60

    -0

  • 294. 匿名 2019/04/25(木) 18:37:52 

    あのメガネは報道陣の前に立ってからかけ始めたわけじゃないんでしょ?
    裏で見かけたスタッフの誰かしら事前に止められなかったの?

    +47

    -1

  • 295. 匿名 2019/04/25(木) 18:38:14 

    会見に行く前に、誰かしら身だしなみをチェックする事は出来なかったのか?

    +43

    -0

  • 296. 匿名 2019/04/25(木) 18:38:53 

    結局のところ、AAAはどうなるの?正式なコメントはあったのかな?

    +21

    -1

  • 297. 匿名 2019/04/25(木) 18:39:29 

    髪染めながら会話術学べば良かったのに。

    +17

    -1

  • 298. 匿名 2019/04/25(木) 18:39:40 

    エイベックス関係者
    『まさか浦田があそこまで馬鹿とは思わなかった、いくらなんでも36歳であれはねーだろ』

    +83

    -1

  • 299. 匿名 2019/04/25(木) 18:39:49 

    >>296
    たぶんまだ話し合い中じゃない?

    +21

    -0

  • 300. 匿名 2019/04/25(木) 18:40:00 

    酒抜けて会見したのかな。

    +12

    -1

  • 301. 匿名 2019/04/25(木) 18:40:10 

    この人に興味はないけど、「世紀のすっとこどっこい会見」と言うワードに惹かれてトピを開いてしまった

    +200

    -1

  • 302. 匿名 2019/04/25(木) 18:41:29 

    ポップティーンに出てた子やめたんだね。スットコさんのおかげで知った。

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2019/04/25(木) 18:42:25 

    「はいっ!」「はいっ!」「すみませんでしたーっ!!」「申し訳ございませーん!!!」って…
    なんなの?高校球児?
    謝罪会見なのに元気良すぎて笑ったわ。

    +187

    -0

  • 304. 匿名 2019/04/25(木) 18:42:29 

    黒スーツ着てテンション上がってそうやん。

    +44

    -1

  • 305. 匿名 2019/04/25(木) 18:43:20 

    ハゲてる?

    +23

    -0

  • 306. 匿名 2019/04/25(木) 18:44:06 

    ユーチューバーが、何か謝罪動画出す時に馬鹿の一つ覚えみたいに急に黒のスーツ着出すノリと共通するものを感じた。

    +98

    -1

  • 307. 匿名 2019/04/25(木) 18:45:08 

    なんか、ハキハキと返事をするのが謝罪だと勘違いしてるよね 謝罪って誠意を表すものだと思うんだけど微塵も感じられなかった

    +97

    -0

  • 308. 匿名 2019/04/25(木) 18:45:16 

    元から苦手な顔なのに黒髪にして変なメガネかけてるから気持ち悪い
    ハゲっぽいし

    +83

    -0

  • 309. 匿名 2019/04/25(木) 18:46:11 

    <<まさか浦田があんな"スットコドッコイ"だとは気づかず、しっかりと謝罪してくれると信じていたのだろう──。>>

    すごい言われよう。当たってるけど。

    +123

    -1

  • 310. 匿名 2019/04/25(木) 18:46:33 

    浦田だけ浮いてる

    +16

    -2

  • 311. 匿名 2019/04/25(木) 18:48:38 

    >>2 このメガネがGUCCIだなんて、GUCCIに謝れ。

    +84

    -0

  • 312. 匿名 2019/04/25(木) 18:49:13 

    よかったね、知名度上がったじゃん!
    アラレちゃんメガネしてヘラヘラ謝罪会見してたの俺!って
    AAAなんて名乗らなくても大丈夫だよ🙆

    +69

    -0

  • 313. 匿名 2019/04/25(木) 18:50:10 

    バカっぽいから「スットコドッコイ」って表現に安心しそう。
    「あれ?何かそんなに深刻じゃなさそう?すぐ復帰出来るんじゃね?」みたいな。

    +75

    -0

  • 314. 匿名 2019/04/25(木) 18:51:05 

    >>31
    髪を加美って書いてるあなたも
    ダメだこりゃ(^_^;)

    +19

    -2

  • 315. 匿名 2019/04/25(木) 18:51:49 

    >>160
    たかしに謝れ!笑

    +16

    -0

  • 316. 匿名 2019/04/25(木) 18:52:08 

    AH(アホ)会見。

    +6

    -1

  • 317. 匿名 2019/04/25(木) 18:53:00 

    浦田いらないと思う
    AAA浦田直也、世紀の

    +120

    -2

  • 318. 匿名 2019/04/25(木) 18:54:13 

    "世紀のスットコドッコイ会見"

    よかったねぇ
    有名になれたよ。

    +86

    -0

  • 319. 匿名 2019/04/25(木) 18:54:40 

    頭悪すぎるけどよくオーディション受かったね…

    +30

    -0

  • 320. 匿名 2019/04/25(木) 18:55:11 

    AAA アホ・アホ・アホ

    +41

    -0

  • 321. 匿名 2019/04/25(木) 18:56:19 

    >>180 ヒロシに失礼

    +37

    -2

  • 322. 匿名 2019/04/25(木) 18:57:25 

    >>319
    アーティストに頭良し悪し関係ないと思う
    歌と才能でしょ
    お馬鹿な売れてるアーティスト世界中にいるじゃん

    +7

    -3

  • 323. 匿名 2019/04/25(木) 18:57:44 

    他のメンバーが、AAAである事に誇りを持てないよね リーダーなのに所属グループの名を自ら汚すとは

    +41

    -1

  • 324. 匿名 2019/04/25(木) 18:58:06 

    スットコドッコイ使おう〜

    +10

    -0

  • 325. 匿名 2019/04/25(木) 18:58:44 

    スットコドッコイって
    時代劇とかで「おととい来やがれ!このスットコドッコイ!!」とか軽く罵る時に使われるイメージ

    AAA浦田直也、世紀の

    +68

    -0

  • 326. 匿名 2019/04/25(木) 18:59:22 

    スットコドッコイ気に入った

    +39

    -1

  • 327. 匿名 2019/04/25(木) 18:59:55 

    頭のわるさとキモさがAAAて意味でしょう
    あのグループみんなキモい
    メンバーの人が被害者にお見舞い申し上げますて言ってたけどなんか違和感を感じる

    +15

    -7

  • 328. 匿名 2019/04/25(木) 19:00:15 

    釈放されたら前科なしになるんだっけ?

    +2

    -3

  • 329. 匿名 2019/04/25(木) 19:01:30 

    謝罪会見にスットコドッコイなんて、軽い言葉は合わないはずなのに あー、あのスットコドッコイ会見ね。って馴染んでしまう

    +74

    -0

  • 330. 匿名 2019/04/25(木) 19:02:31 

    注目浴びて嬉しそうw

    +28

    -0

  • 331. 匿名 2019/04/25(木) 19:04:21 

    松浦もツイッターやインスタで乱痴気パーティーしながら酒並べまくった写真と共に散々アホ面を晒してるくらいだし、そもそもエイベックス自体がDQNの輩の集まりなので社長以下社員はもちろん所属タレントやアーティストも同レベルに決まっている。

    +77

    -1

  • 332. 匿名 2019/04/25(木) 19:07:38 

    いかにもヤラかしそうな奴だなぁ~と思ったよ。

    +17

    -0

  • 333. 匿名 2019/04/25(木) 19:10:55 

    めちゃイケが続いてたら、パロディとして真似されるだろうってくらいの滑稽さだったね。
    本人は雑誌のインタビュー受けてるくらいの軽さの受け答えだった。
    伊達メガネも笑い狙ってる感じ。本気で謝罪したいときにあんなメガネかけなちよね、普通は…
    黒の方が良いかなって♡って微笑んだ時は、度肝を抜かされた。

    +101

    -1

  • 334. 匿名 2019/04/25(木) 19:11:07 

    >>317
    音楽番組見てるくらいだと、知名度的には西島、日高、宇野以外はどっこいどっこいじゃないかな
    すっとこどっこい浦田がリーダーなんて初耳だったよ

    +42

    -0

  • 335. 匿名 2019/04/25(木) 19:11:25 

    スットコドッコイってゆー言葉にまず謝ってほしい

    スットコドッコイ使わせて頂きます的な

    +44

    -1

  • 336. 匿名 2019/04/25(木) 19:11:57 

    会見準備というか教えこまなくても普通の36歳なら自分がやったことに対して本当に悪いと思ってるならちゃんとした言葉で謝罪会見なんてできる。
    こいつは多少事務所の指導が入ったとしてあの程度ってことは本物の馬鹿ってこと。
    自分はこの歳になってまともな会見も出来ない馬鹿ですって世間に知らせたかったんじゃない?(笑)

    +30

    -1

  • 337. 匿名 2019/04/25(木) 19:12:54 

    >>268
    姉弟の絆は永遠なんだ。見捨てなんかしない。
    AAA浦田直也、世紀の

    +56

    -2

  • 338. 匿名 2019/04/25(木) 19:13:57 

    今時スットコドッコイって言われる人そうそう居ないよ。

    +61

    -0

  • 339. 匿名 2019/04/25(木) 19:14:05 

    ただの記憶喪失にならせていただく会見だったもんねww

    +57

    -1

  • 340. 匿名 2019/04/25(木) 19:14:37 

    ダンゴムシツイートの後だったけど、ゲスト出演したバラエティではしっかりトークできる印象だったので、一時の過ちで大変だったねえなどと一瞬でも同情した私がアホやった(´・ω・`)

    +20

    -0

  • 341. 匿名 2019/04/25(木) 19:16:01 

    スットコドッコイに惹かれて覗いてみたら、ガル民がスットコドッコイ言いすぎてて笑った
    小気味良くてすぐに使いたくなるフレーズよね、スットコドッコイ

    +50

    -0

  • 342. 匿名 2019/04/25(木) 19:16:33 

    真面目や更生・反省を見せたい会見にあのメガネを選ぶ時点で・・・ねぇ(≧∇≦*)

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2019/04/25(木) 19:18:38 

    俺スットコドッコイはもう救いようがないとして
    あのふざけた眼鏡と化粧みて、待ったをかける事務所関係者は居なかったの?
    パッと見でおかしいって普通わかるでしょ?
    事務所関係者もたいがいスットコドッコイ

    +87

    -0

  • 344. 匿名 2019/04/25(木) 19:18:54 

    >>3 本当だ!既視感あったのはそれだね!

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2019/04/25(木) 19:19:17 

    黒く染めるなら丸坊主にすればよかったのに

    +21

    -0

  • 346. 匿名 2019/04/25(木) 19:19:22 

    どう考えても謝るしかないはずの記者会見だったから、エイベックスも泣いて謝って来いという感じでそのまま記者会見させたと思う。ところがどっこいあの対応でビックリしたと思うよ。エイベックスはその辺の対応抜かりないはず。浦田が馬鹿過ぎたんだよ。

    +62

    -2

  • 347. 匿名 2019/04/25(木) 19:20:42 

    >>3
    誰かに似てると思ったけどそれだ スッキリした。笑

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2019/04/25(木) 19:21:22 

    >>72
    無断使用はいけませぬ
    浦田よ、斎藤さんに詫び入れなされ

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2019/04/25(木) 19:22:03 

    「俺はスットコドッコイだ!」


    はっ!あの AAAの浦田ですね?!

    ビンタ回避!ラライ!!

    +74

    -1

  • 350. 匿名 2019/04/25(木) 19:23:11 

    >>345
    ついでに脚の毛も剃ったのかな
    って
    それちゃいますわ汗

    +10

    -1

  • 351. 匿名 2019/04/25(木) 19:23:42 

    何故か前園さんが蒸し返されてて笑ったw
    前園さんは誠意をもって謝罪して、お酒もたって改心して戻ってこられたし、お茶の間にも受け入れられた

    このひとは無理でしょ

    +150

    -1

  • 352. 匿名 2019/04/25(木) 19:25:39 

    美容院呑気に行って黒髪にする余裕があるんだもんな
    金髪であってもきちんと謝罪すりゃ伝わるよ
    見てくれだけやってもダメだよね

    +117

    -1

  • 353. 匿名 2019/04/25(木) 19:26:07 

    話し方がバカ丸出しだった。聞いてて恥ずかしかった。

    +98

    -0

  • 354. 匿名 2019/04/25(木) 19:26:32 

    すっとこどっこい浦田郎


    ハム太郎メンゴ

    +11

    -3

  • 355. 匿名 2019/04/25(木) 19:29:30 

    教養というのは大事だね
    黒いスーツ着ても眼鏡かけても髪を染めても溢れ出る阿呆感

    +140

    -0

  • 356. 匿名 2019/04/25(木) 19:30:06 

    興味無いけどスットコドッコイに釣られるガル民多数w

    まじめそうにみせないと!
    くろかみとめがねだ!
    みたいなノリで謝罪会見w

    +68

    -1

  • 357. 匿名 2019/04/25(木) 19:30:14 

    >>314
    加美乃素に掛けてるんですよね
    ワードセンスいい〜❤️

    +7

    -2

  • 358. 匿名 2019/04/25(木) 19:31:08 

    ハゲてるしめっちゃ気持ち悪かったよね〜

    +55

    -0

  • 359. 匿名 2019/04/25(木) 19:32:22 

    >>349
    地味に笑ったww

    +11

    -0

  • 360. 匿名 2019/04/25(木) 19:32:37 

    中身のない馬鹿。たくさん歌聞いてカラオケでたくさん歌ったから悲しいよ私は。

    +22

    -0

  • 361. 匿名 2019/04/25(木) 19:33:01 

    普段から酒クセ悪くて女殴るような奴にマトモな謝罪なんて出来る訳ねーだろ

    +48

    -0

  • 362. 匿名 2019/04/25(木) 19:34:12 

    十勝花子

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2019/04/25(木) 19:35:52 

    隣でマイク向けてた女のレポーターの顔すごかったよね。軽蔑と憎悪満載の顔してた。

    +131

    -1

  • 364. 匿名 2019/04/25(木) 19:36:02 

    アタマ剃ってるんじゃ?
    この髪の違和感、カツラっぽい気がする
    なんで剃ってるか、って?

    なんも云えねぇ〜

    +29

    -1

  • 365. 匿名 2019/04/25(木) 19:36:14 

    でも髪を染めたりがっつりメイク
    する時間はあったんだよね

    +42

    -0

  • 366. 匿名 2019/04/25(木) 19:36:20 

    トレンディエンジェル?の斎藤さんじゃない方に見えませんか?

    +20

    -1

  • 367. 匿名 2019/04/25(木) 19:37:25 

    中年のおっさんがニタついていてキモかった。
    初めてたくさんのマスコミに取り囲まれて嬉しかったんだろうね。

    暴力中年ジジイはさっさと引退しろ!

    +91

    -1

  • 368. 匿名 2019/04/25(木) 19:37:28 

    本当に恥ずかし会見だった。
    女性傷付けといてよくヘラヘラしてられるよね。覚えてないって言ったら罪が軽くなるとでも思ってんのかな。バカか。

    +87

    -0

  • 369. 匿名 2019/04/25(木) 19:38:12 

    36歳ってのに衝撃受けた会見だった。

    酔って面識ない女性に暴力なんてヤクザでもやらないんじゃないか?

    人間世界においてド底辺。
    即引退事案。

    +85

    -0

  • 370. 匿名 2019/04/25(木) 19:40:48 

    >>354
    こんなんで笑ってしまった…

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2019/04/25(木) 19:42:09 

    あのメガネGUCCIなんだね
    最近のGUCCIどーした?

    +21

    -2

  • 372. 匿名 2019/04/25(木) 19:42:18 

    浦田に興味はないけどスットコドッコイにつられて来た人多過ぎ😆

    +76

    -1

  • 373. 匿名 2019/04/25(木) 19:42:58 

    トピ立ちすぎじゃない?みんなそんなに興味ある?

    +15

    -0

  • 374. 匿名 2019/04/25(木) 19:43:17 

    誰かがお膳立てしないと謝ることすら出来ないのか

    +9

    -1

  • 375. 匿名 2019/04/25(木) 19:47:35 

    いや〜すいませんなんかw
    お騒がせしちゃってるみたいでww
    どうもトリプルエーのウラタです!!
    まあ、酒の上での失敗なんでねwww
    謝罪会見とか大袈裟じゃね?って言ったんですけどw
    事務所から指示されたんでw
    一応こうして?謝ってる感じッス!

    会見を見た印象としてはこんな感じ
    いくらなんでも恥ずかしいわ

    +216

    -0

  • 376. 匿名 2019/04/25(木) 19:49:46 

    >>76
    警察に逮捕された時点では否認してたりして、逃走証拠隠滅の恐れありで身柄拘留された。
    48時間後の検察の取り調べでは認めて反省の色を示すなどして、逃走証拠隠滅の恐れがないと判断されて保釈されたんでしょ。
    暴行事件ではよくあることだよ。特に酔っ払いではね。

    +11

    -0

  • 377. 匿名 2019/04/25(木) 19:50:02 

    めちゃイケが続いてたら、パロディとして真似されるだろうってくらいの滑稽さだったね。
    本人は雑誌のインタビュー受けてるくらいの軽さの受け答えだった。
    伊達メガネも笑い狙ってる感じ。本気で謝罪したいときにあんなメガネかけなちよね、普通は…
    黒の方が良いかなって♡って微笑んだ時は、度肝を抜かされた。

    +53

    -0

  • 378. 匿名 2019/04/25(木) 19:50:21 

    >>373
    ガルちゃんバイトだって

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2019/04/25(木) 19:51:32 

    >>337
    スットコドッコイfeat.チンチクリン

    +8

    -1

  • 380. 匿名 2019/04/25(木) 19:51:37 

    腹話術の人形みたいだよねwww

    +18

    -0

  • 381. 匿名 2019/04/25(木) 19:54:15 

    >>38
    がるでも名前がでてるから聞いたことはあったけど、何才くらいに支持されてるグループなの?

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2019/04/25(木) 19:56:16 

    >>377
    マジなの?後半

    +5

    -1

  • 383. 匿名 2019/04/25(木) 20:03:02 

    恥ずかしいことに覚えてないんです。
    お酒に飲まれて、こんな行動をとった自分が情けないです。
    自分なりの反省の気持ちで黒髪にしました。
    自分にはお酒を飲む資格がないです。

    こんなことが言えてれば良かったのにね。

    +102

    -0

  • 384. 匿名 2019/04/25(木) 20:03:19 

    メガネのせいでアホさ全開で滑稽だったよ
    メガネ逆効果だった

    +18

    -1

  • 385. 匿名 2019/04/25(木) 20:05:11 

    スットコドッコイに吹いた

    +18

    -0

  • 386. 匿名 2019/04/25(木) 20:05:49 

    平成史に残る
    気持ちわるいかつ、最悪な会見だった。

    +45

    -1

  • 387. 匿名 2019/04/25(木) 20:07:00 

    反対にいえば打ち合わせしなければ、あんな被害者をナメたスットコドッコイになる訳だね。
    形だけちゃんとしても駄目。あれが本性だと受け取るわ。

    +11

    -0

  • 388. 匿名 2019/04/25(木) 20:07:20 

    あゆ姉から貰ったGUCCIメガネを馬鹿にするな💢
    お前らの事もビンタするぞっ💢💢

    +25

    -1

  • 389. 匿名 2019/04/25(木) 20:07:26 

    >>373
    スットコドッコイがトレンド入りするくらいには興味持たれてる

    +18

    -0

  • 390. 匿名 2019/04/25(木) 20:07:53 

    the中卒って感じ

    +27

    -0

  • 391. 匿名 2019/04/25(木) 20:09:08 

    このトピを読み始めたらすぐに出てきた広告ww
    AAA浦田直也、世紀の

    +36

    -0

  • 392. 匿名 2019/04/25(木) 20:09:18 

    バカ丸出しだったよね

    +8

    -0

  • 393. 匿名 2019/04/25(木) 20:10:20 

    >>375
    途中で「あ♡黒髪の事気付いちゃいましたぁ〜?」も入れといてほしいwww

    +87

    -0

  • 394. 匿名 2019/04/25(木) 20:10:39 

    髪染める、厚塗りファンデする、ムダなアイライン引く時間あるならマトモな受け答え考えてこーい‼

    +63

    -0

  • 395. 匿名 2019/04/25(木) 20:11:08 

    子供が話してるのかと思ったな。
    バカは出しちゃだめだよ

    +14

    -0

  • 396. 匿名 2019/04/25(木) 20:11:28 

    AAAがトレンディエンジェルの「斎藤さんだぞっ」と同じギャグ扱いにされてファンとして悲しいです。なぜあんなに元気いっぱいの会見したんですか?語尾が上がって元気いっぱいに

    +50

    -0

  • 397. 匿名 2019/04/25(木) 20:11:58 

    浦田直也の会見を見て思った事。

    やっぱり学が無いって嫌だ(苦笑)



    +92

    -0

  • 398. 匿名 2019/04/25(木) 20:12:34 

    面接対策ちゃんとしてこいよ
    私も喋るの下手だけど誰かに予行練習してもらっ

    +6

    -0

  • 399. 匿名 2019/04/25(木) 20:12:51 

    >>317
    1人だけ余命1ヶ月みたいな顔してるw

    +19

    -2

  • 400. 匿名 2019/04/25(木) 20:13:22 

    がるの皆も好きだった「奪い愛、冬」のエンディング曲がAAAだったよね。
    らびゅらびゅら~びゅ♪ってやつ。
    それしか知らん・・・いっけない!ビンタされちゃう。

    +11

    -0

  • 401. 匿名 2019/04/25(木) 20:13:28 

    36歳だし、きちんとした大人の対応で会見するだろうと事務所側は思ってたけど、まさかあんなに馬鹿だとは思ってなかったのでは?www

    +90

    -0

  • 402. 匿名 2019/04/25(木) 20:13:46 

    事務所が悪いでしょ
    今まで浦田見てきてしゃべらせたらダメだってわからなかったの?

    +85

    -0

  • 403. 匿名 2019/04/25(木) 20:14:04 

    AAAファンの方いたらどう感じたかきいてみたい。
    これからもファンでいるのか等

    +39

    -0

  • 404. 匿名 2019/04/25(木) 20:14:19 

    あそこまでダメだとは思って無かったって事?事務所はタレントの事をちゃんと把握するべき、浜崎への愛の告白みたら浦田はスットコドッコイだよ。

    +82

    -1

  • 405. 匿名 2019/04/25(木) 20:14:24 

    同じ年と知って愕然とした。
    頭の中が幼過ぎない?

    +24

    -1

  • 406. 匿名 2019/04/25(木) 20:15:18 

    もう5人でいいでしょ
    AAA浦田直也、世紀の

    +83

    -3

  • 407. 匿名 2019/04/25(木) 20:15:29 

    事務所のタレント管理を怠った結果。

    +42

    -0

  • 408. 匿名 2019/04/25(木) 20:16:58 

    被害届受理されてから、それから捜査されるって、どこから出た情報でしょうか?

    +7

    -0

  • 409. 匿名 2019/04/25(木) 20:17:12 

    俺AAA!

    そんなやつだって知らなかったの~w

    +14

    -1

  • 410. 匿名 2019/04/25(木) 20:18:23 

    黒いマスクしていきってる中学生と同レベルの知能だと思う。

    +65

    -2

  • 411. 匿名 2019/04/25(木) 20:18:26 

    犯罪者はテレビでみたくない。

    +18

    -0

  • 412. 匿名 2019/04/25(木) 20:18:56 

    追いかけて蹴った所は毎回省略されるね…
    ビンタもひどいけど蹴りも中々じゃない?

    +102

    -0

  • 413. 匿名 2019/04/25(木) 20:19:12 

    「エーエーエー」
    って読んでた。

    なんか、記事とかで見るたびに。


    ごめん。

    +46

    -2

  • 414. 匿名 2019/04/25(木) 20:20:04 

    この暴力男より、狩野英孝の方が知名度あるし、かっこいい。

    +13

    -2

  • 415. 匿名 2019/04/25(木) 20:20:06 

    >>24
    歪んでたよ。

    +8

    -3

  • 416. 匿名 2019/04/25(木) 20:21:01 

    叩かれてるけど、リーダーは本当に歌がうまい。

    ちゃんと反省してね。

    +4

    -24

  • 417. 匿名 2019/04/25(木) 20:21:05 

    事務所は世間の目を軽く見た。
    早く謝れば許されると思ってた。

    それ以上に浦田がスットコドッコイだったけど。
    犯罪を軽く考えて被害者をないがしろにしてお粗末な会見だった。

    +41

    -1

  • 418. 匿名 2019/04/25(木) 20:22:59 

    眼鏡が超絶似合って無い。
    だったら眼鏡無しにしろ!

    +115

    -1

  • 419. 匿名 2019/04/25(木) 20:24:28 

    あの会見のダンゴムシのあまりの馬鹿さ加減と間抜けさ、空気の読めなさを表すのに「すっとこどっこい」というワードは確かに的確だわ。
    ダサさを表現するのにもちょうどいいし。

    +85

    -2

  • 420. 匿名 2019/04/25(木) 20:26:20 

    これって被害者悪くないよね。
    なのに平手打ちその後蹴り。
    恐怖だったし命の危険も感じたと思う。

    とりぷるえーとか知らねぇから。
    一生出てくるな。
    頭わるいとやることもおかしいから。

    +82

    -1

  • 421. 匿名 2019/04/25(木) 20:28:58 

    AAA浦田直也、世紀の

    +54

    -0

  • 422. 匿名 2019/04/25(木) 20:29:02 

    AAAのファンからもお荷物扱いされてるけど、
    さすがにこういう書き込みドン引き
    男ファンぽいけど
    AAA浦田直也、世紀の

    +30

    -9

  • 423. 匿名 2019/04/25(木) 20:29:43 

    会見中の落ち着きのなさ。記者が話してる途中にかぶり気味での受け応え。同じことなんども聞くなよ…的な感じが伝わってきたし、反省してないのも伝わってきたよ。そういう意図を伝える会見だったのかな?w

    +73

    -0

  • 424. 匿名 2019/04/25(木) 20:30:06 

    >>397
    でも芸能人って結構皆こんなレベルなんじゃないかと思ってる。

    +51

    -1

  • 425. 匿名 2019/04/25(木) 20:30:23 

    おはまさん助けてあげて!

    +37

    -0

  • 426. 匿名 2019/04/25(木) 20:30:53 

    >>424
    芸能人は一般社会に通用しないような常識外れ多いからね

    +36

    -0

  • 427. 匿名 2019/04/25(木) 20:34:30 

    こいつの会見みてて水泳の
    国際大会で窃盗容疑をかけら
    れた選手の会見思い出した。
    あいつもバカっぽかったよな。

    +44

    -3

  • 428. 匿名 2019/04/25(木) 20:34:41 

    もう示談しちゃったんじゃない?お金で
    精神的被害のほうが時間もったいない

    +8

    -0

  • 429. 匿名 2019/04/25(木) 20:35:08 

    スットコドッコイ会見笑笑
    AAAって歌も上手いしダンスも上手いし
    ルックスも平均的にいいから(リーダーだけ別)
    数年前大ファンだったんだけど
    ライブに行った時のメンバーのMCの
    幼稚さ、傲慢さに呆れたというか
    引いてしまって熱が冷めた者です。
    ファンへの感謝の気持ちもなければ
    面白い事も言わない、
    ただただウェーイ大学生ノリでした。
    あとファンの年齢層がかなり低く
    小中生メイン?な感じで総じてDQN感満載でした。
    なので今回一連の顛末が話題になってますか
    私的にはまぁ腑に落ちるかんじです。
    頭が悪すぎて本当に残念。

    +90

    -4

  • 430. 匿名 2019/04/25(木) 20:36:49 

    よく見ると韓国人?
    メンタルが韓国人だし。ヘラヘラするのは韓国人ならあたり前。
    中華かもしれないけど。
    ピン子さん、ピンときたんだね!

    +5

    -9

  • 431. 匿名 2019/04/25(木) 20:38:48 

    痛々しくて見てて恥ずかしい気持ちになる💦

    +20

    -0

  • 432. 匿名 2019/04/25(木) 20:39:12 

    こいつ1人だけで会見するのは危険だと判断できる、まともな人間も周りに居なかったということだよね?
    大丈夫か?

    +23

    -0

  • 433. 匿名 2019/04/25(木) 20:39:20 

    どこの国の人これ?
    AAA浦田直也、世紀の

    +46

    -3

  • 434. 匿名 2019/04/25(木) 20:39:25 

    髪黒くしたら、雰囲気全然違うくて、不細工がばれてしまった。
    今まで雰囲気で得してたね

    +66

    -0

  • 435. 匿名 2019/04/25(木) 20:39:32 

    スットコドッコイな謝罪?会見終わって家帰って冷蔵庫開けてキンキンに冷えてるビール即飲んで「うめーー(*>∀<*)」って言ったと思う

    +64

    -0

  • 436. 匿名 2019/04/25(木) 20:41:36 

    この人のことガルちゃんのお浜さんトピでしか知らなかったけど、痛い人だなと思ってた。
    それでも酒癖悪いんだなとしか思ってなかったけど、36でシラフの状態でしかも謝罪会見ってゆう場で、あんな風にヘラヘラふにゃふにゃしてるの見てかなりびっくりした

    +24

    -1

  • 437. 匿名 2019/04/25(木) 20:42:24 

    自分の会社の36歳上司と比べたら、人としてというか社会人として雲泥の差。

    36であれは本当にやばい。

    +82

    -1

  • 438. 匿名 2019/04/25(木) 20:42:38 

    なんでよりによってこの人がリーダーなの?
    だからAAA売れなかったんじゃ…

    +59

    -0

  • 439. 匿名 2019/04/25(木) 20:43:18 

    >>433
    化粧濃ゆ!

    +21

    -1

  • 440. 匿名 2019/04/25(木) 20:44:18 

    黒い髪の方がいいと思って的な事をニヤけて言っちゃうってないわ〜。

    あ?反省?何の事?だからぁ、覚えてないっつーのぉ!でも、髪黒くしたから表面、反省して見えるっしょ!ってことだもんね。

    +40

    -0

  • 441. 匿名 2019/04/25(木) 20:45:04 

    スットコドッコイって久しぶりに聞いたけど、ホントこの会見にピッタリ!流行語大賞にノミネートされないかなww

    +26

    -1

  • 442. 匿名 2019/04/25(木) 20:45:37 

    AAAは、知ってるけど,,,
    この人は、知らない。
    ニッシーとやめちゃった女の子くらいかなぁ。
    顔がわかるの。

    +26

    -1

  • 443. 匿名 2019/04/25(木) 20:45:42 

    単純に

    アホが露呈した。

    +20

    -0

  • 444. 匿名 2019/04/25(木) 20:46:26 

    記者会見場に事務所の人間が同行してない訳ないし、あの髪型に眼鏡だけでも直せたはずなのにそうしなかったって事は周りにいる人間もおかしいと思ってなかったって事だろうし同種、同類の馬鹿なスタッフしかいないんだろうな

    +33

    -0

  • 445. 匿名 2019/04/25(木) 20:46:35 

    口裂け女のような都市伝説にならないかな。
    「俺れはAAAだ!」
    知らないと言ったら追いかけてくる妖怪😄

    +60

    -0

  • 446. 匿名 2019/04/25(木) 20:47:03 

    ふざけたメガネ、かちゃかちゃ落ちるたびに、あげる仕草にイラっ。知的な俺、、演出?常識知らないうすら馬鹿にしか見えなかった

    +18

    -1

  • 447. 匿名 2019/04/25(木) 20:47:25 

    >>425
    おう!まかせな!!
    AAA浦田直也、世紀の

    +19

    -0

  • 448. 匿名 2019/04/25(木) 20:47:57 

    ヤクザavexやから仕方ない
    松浦勝人社長の薬疑惑はどうなったのかな?

    +11

    -0

  • 449. 匿名 2019/04/25(木) 20:48:23 

    やったことは当然許されないけど

    AAAの会見見てたら山口達也は誠意があったんだなと思えた

    +95

    -2

  • 450. 匿名 2019/04/25(木) 20:48:34 

    昔の漫画のメガネなのに勉強できないキャラでこんな人いなかった?学ラン着てそうな、、?

    +4

    -1

  • 451. 匿名 2019/04/25(木) 20:48:43 

    最初誰かわからなかった

    +14

    -0

  • 452. 匿名 2019/04/25(木) 20:49:34 

    avexってやばい噂しかないから徹底的に調査するべき

    +45

    -0

  • 453. 匿名 2019/04/25(木) 20:49:42 

    AAAね、知ってるー!って思ってたけど、Aqua Timezと間違っていました

    +18

    -10

  • 454. 匿名 2019/04/25(木) 20:51:23 

    口の両端、切る国の人?

    +18

    -2

  • 455. 匿名 2019/04/25(木) 20:51:32 

    見た目は大人、頭脳は子供
    逆コナン君かよ

    +79

    -1

  • 456. 匿名 2019/04/25(木) 20:51:41 

    他のメンバーはもうちょっと常識あるよ。
    他のメンバーのことは悪く言わないで…

    +29

    -4

  • 457. 匿名 2019/04/25(木) 20:52:11 

    マジで、脳内ダンゴムシ?

    +7

    -2

  • 458. 匿名 2019/04/25(木) 20:52:27 

    今となってはだけど…
    釈放時に無言でもいいから深々お辞儀して考えてもらったまともな文書を出せば良かったね…

    +86

    -0

  • 459. 匿名 2019/04/25(木) 20:52:47 

    >>418
    なんかのトピでこいつメガネないとただの里芋みたいな顔ってゆーの思い出したwww

    +8

    -2

  • 460. 匿名 2019/04/25(木) 20:53:10 

    >>38
    やっぱり売れてないよね。
    私の周りにも好きな人なんて見たことない。
    紅白出たり、レコ大出たりしてるけど、いつ売れたの?って思うわ。
    事務所のゴリ推しだよね。
    ゴリ推しされてるくせに売れてないってカッコ悪い。

    +67

    -5

  • 461. 匿名 2019/04/25(木) 20:53:16 

    >>406
    こっちのが顔面偏差値高いグループな感じ

    +47

    -0

  • 462. 匿名 2019/04/25(木) 20:53:25 

    唇キモいわー

    +10

    -3

  • 463. 匿名 2019/04/25(木) 20:55:06 

    >>425スッゲー迫力!レスラーやん!

    +12

    -0

  • 464. 匿名 2019/04/25(木) 20:55:08 

    見ず知らずの他人、しかも女性を通り魔的に平手打って、追っかけて、蹴って、何、髪染めてメガネかけて、余裕ぶちかましてんの?

    +47

    -0

  • 465. 匿名 2019/04/25(木) 20:56:07 

    >>363

    めちゃくちゃ軽蔑してるね😂
    AAA浦田直也、世紀の

    +82

    -4

  • 466. 匿名 2019/04/25(木) 20:57:29 

    >>447
    ドスケベ一座で雇ってやるでー

    +46

    -0

  • 467. 匿名 2019/04/25(木) 20:59:16 

    >>403
    Twitterでもバカ丸出しだったし、浦田さんは抜けてもらって結構。5人で頑張ってほしい。

    ふざけんなって感じ。こんな事でAAAを有名にしないで。せっかくドームツアーもできるようになったのに、歌やパフォーマンスで有名になって欲しかった。AAAに泥を塗るな。
    By ファン

    +87

    -2

  • 468. 匿名 2019/04/25(木) 20:59:50 

    もう髪の色戻してそう

    +41

    -0

  • 469. 匿名 2019/04/25(木) 20:59:54 

    >>463
    ありがとー!
    お礼にパンツみせちゃう!
    浦田も見てるー?
    AAA浦田直也、世紀の

    +26

    -0

  • 470. 匿名 2019/04/25(木) 21:00:05 

    平成のヘッポコ会見四天王寺は

    船場吉兆のささやき女将
    号泣議員野々村竜太郎
    ゴースト作家佐村河内守
    俺れはAAAスットコドッコイ浦田

    で決まりだな

    +142

    -2

  • 471. 匿名 2019/04/25(木) 21:00:06 

    AAA浦田って知らなかったけど黒縁眼鏡のスットコドッコイのイメージで固まりました。

    +70

    -1

  • 472. 匿名 2019/04/25(木) 21:00:50 

    脱退してオハマさんのバックダンサーとして雇ってもらえばいいよ

    +59

    -1

  • 473. 匿名 2019/04/25(木) 21:02:35 

    わりと本気でGUCCIは営業妨害されてると思う

    +99

    -1

  • 474. 匿名 2019/04/25(木) 21:02:36 

    狩野英孝に見た目似てるね。狩野英孝の会見の方がまだ笑いがあった。被害者という被害者もいなかったし、野生の勘がなんたらで笑ってしまった。リポーター陣も笑いこらえてたよねw

    +26

    -0

  • 475. 匿名 2019/04/25(木) 21:02:53 

    なんかを足りないと思ったら、この人髭抜いてるでしょ?つるんとし過ぎで違和感。

    +28

    -2

  • 476. 匿名 2019/04/25(木) 21:02:55 

    何か‥もう…引退でいいよもう。ここまでニュースになって今更人の前に出てパフォーマンスできるの?

    +38

    -0

  • 477. 匿名 2019/04/25(木) 21:03:23 

    コイツ酔うと同世代の芸能人とかの悪口を平気で言ってたらしいけどダメなクズ人間に限って僻みで悪口言うよね。手越もそうだけど底辺の人間に限って偉そうに振る舞って、哀れなんだよね。

    +31

    -2

  • 478. 匿名 2019/04/25(木) 21:03:30 

    スットコドッコイ浦田ダンゴムシ

    +47

    -1

  • 479. 匿名 2019/04/25(木) 21:04:08 

    純烈の誰かといい、知らんやつの謝罪ばっかり。

    +27

    -0

  • 480. 匿名 2019/04/25(木) 21:04:08 

    ダンゴムシやら
    スットコドッコイやら

    恥ずかしい36さい。

    +43

    -0

  • 481. 匿名 2019/04/25(木) 21:05:52 

    類は友を呼ぶ…

    +20

    -0

  • 482. 匿名 2019/04/25(木) 21:07:15 

    ファンやめない人はどういう気持ちで続けるんだろう…

    +12

    -0

  • 483. 匿名 2019/04/25(木) 21:07:23 

    まれにみるスットコドッコイ会見だった。

    +28

    -0

  • 484. 匿名 2019/04/25(木) 21:08:19 

    とにかくスットコドッコイって表現が完璧に当てはまってる

    +63

    -0

  • 485. 匿名 2019/04/25(木) 21:09:08 

    あほ、バカ、まぬけ、おたんこなす、すっとこどっこい、お前のかーちゃんでべそ!!!


    (分かる人には分かるネタ)

    +26

    -0

  • 486. 匿名 2019/04/25(木) 21:09:50 

    何歳から芸能界にいるんだろ?

    +9

    -0

  • 487. 匿名 2019/04/25(木) 21:12:23 

    すっとこどっこい!
    おはまもどすこい!

    +36

    -2

  • 488. 匿名 2019/04/25(木) 21:12:43 

    スットコドッコイってちょっとホンワカしたように言ってるけど、ただ馬鹿過ぎただけだよね?
    事務所もビックリするぐらい

    +21

    -0

  • 489. 匿名 2019/04/25(木) 21:12:44 

    この人の言い訳に興味ないから、会見までみてないけど
    トピ画のコスプレ感だけで
    スットコドッコイだったのが察せられる

    +24

    -1

  • 490. 匿名 2019/04/25(木) 21:13:03 

    >>90
    事件後の他のメンバーのTwitterを読む限りでは、たぶんみんな同じレベルかな?と。誰ひとり被害者に対する気遣うコメントや謝罪がなかった。

    +33

    -5

  • 491. 匿名 2019/04/25(木) 21:13:35 

    >>486
    ダンスオーディションに出てたなあ

    +3

    -0

  • 492. 匿名 2019/04/25(木) 21:14:07 

    >>470

    号泣議員「スットコドッコイが謝罪したようだな・・・」
    ゴースト作家「ククク・・・奴は謝罪四天王の中でも最弱・・・」
    ささやき女将「黒髪黒眼鏡とは我らインパクト会見団の面汚しよ・・・」


    +31

    -0

  • 493. 匿名 2019/04/25(木) 21:14:26 

    薬やってそう
    マトリ次こいつ頼む

    +12

    -0

  • 494. 匿名 2019/04/25(木) 21:14:46 

    事務所もまさかあそこまでバカだと思わなかったんだろうな。。

    +21

    -2

  • 495. 匿名 2019/04/25(木) 21:14:56 

    >>470
    芸人以上に笑えるレジェンド達の仲間入りかー
    浦田すげえ

    +21

    -1

  • 496. 匿名 2019/04/25(木) 21:16:05 

    スットコドッコイって言葉に失礼だよ!

    +8

    -0

  • 497. 匿名 2019/04/25(木) 21:16:09 

    狩野英孝もだけど性欲強そうな顔してるよね

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2019/04/25(木) 21:17:18 

    >>473
    欲しかった人も要らなくなるくらい似合ってなくて糞ダサかったもんね

    +21

    -0

  • 499. 匿名 2019/04/25(木) 21:17:20 

    会見見てないんだけど、何がそんなにすっとこどっこいだったの?

    +5

    -0

  • 500. 匿名 2019/04/25(木) 21:18:22 

    黒縁眼鏡のスットコドッコイ浦田が年末の笑ってはいけないに出てきたら一発で全員アウトになりそう

    +27

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード