ガールズちゃんねる

泉ピン子、暴行容疑で逮捕の「AAA」浦田直也容疑者をバッサリ「バカ。最低。下積み時代、忘れたのか」

428コメント2019/04/23(火) 13:47

  • 1. 匿名 2019/04/21(日) 14:09:17 


    泉ピン子、暴行容疑で逮捕の「AAA」浦田直也容疑者をバッサリ「バカ。最低。下積み時代、忘れたのか」 : スポーツ報知
    泉ピン子、暴行容疑で逮捕の「AAA」浦田直也容疑者をバッサリ「バカ。最低。下積み時代、忘れたのか」 : スポーツ報知hochi.news

    女優の泉ピン子が21日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に出演。男女6人組グループ「AAA」のリーダー、浦田直也容疑者(36)がコンビニで面識のない女性を殴ったとして、暴行の疑いで逮捕された事件について「最低」と断じた。 浦田容疑者は、21日午前8時20分ごろ、月島警察署から送検された。


    番組冒頭でこの事件を報じるスポーツ紙が紹介されると泉は「誰これ?知らない。昨日、速報が出て韓国の人たちなのかなって」とした上で「バカじゃないリーダー。36歳だよ。下積み時代、忘れたのかい。食えなかったころを」と断じた。
    その上で「芸能界上がってくる厳しさあったでしょっていうの。それと酒の飲み方悪い」と憤慨していた。

    関連トピ
    「AAA」浦田直也容疑者を逮捕 コンビニで女性に暴行の疑い
    「AAA」浦田直也容疑者を逮捕 コンビニで女性に暴行の疑いgirlschannel.net

    「AAA」浦田直也容疑者を逮捕 コンビニで女性に暴行の疑い びっくりです!「AAA」浦田直也容疑者を逮捕 コンビニで女性に暴行の疑い― スポニチ Sponichi Annex 芸能「AAA」浦田直也容疑者を逮捕 コンビニで女性に暴行の疑い

    +1658

    -18

  • 2. 匿名 2019/04/21(日) 14:10:25 

    ピン子もっといったれ!

    +3046

    -28

  • 3. 匿名 2019/04/21(日) 14:10:26 

    ピン子の「韓国のグループなのかと思っちゃった。」発言に笑った。

    +5094

    -48

  • 4. 匿名 2019/04/21(日) 14:10:37 

    その通り!

    +1777

    -23

  • 5. 匿名 2019/04/21(日) 14:10:43 

    Twitterとかで平手打ちくらいで逮捕されるのはおかしい!とか言ってるAAAファンが結構いてビックリした。

    +3322

    -19

  • 6. 匿名 2019/04/21(日) 14:10:46 

    初心忘れるべからず

    +1689

    -7

  • 7. 匿名 2019/04/21(日) 14:10:50 

    ごもっともだと思うけど、知らないお前が言うな

    +60

    -504

  • 8. 匿名 2019/04/21(日) 14:10:52 

    連帯責任ってなんなんだろうね

    +1185

    -13

  • 9. 匿名 2019/04/21(日) 14:11:15 

    和田アキ子もタジタジ。

    +1674

    -4

  • 10. 匿名 2019/04/21(日) 14:11:59 

    >>3
    「えっ?日本のグループなの?韓国じゃないの?」にも笑った。

    +2914

    -26

  • 11. 匿名 2019/04/21(日) 14:12:00 

    さすがピン子!!!

    +1445

    -16

  • 12. 匿名 2019/04/21(日) 14:12:13 

    >>3
    そんなこと言ったの!?
    見たかった!!!(笑)

    +1573

    -10

  • 13. 匿名 2019/04/21(日) 14:12:18 

    ええこと言うやん!ピン子!

    +1605

    -20

  • 14. 匿名 2019/04/21(日) 14:12:23 

    ファンが平手打ちくらいで…って言ってるけど、実際知らない人からビンタされたら通報するだろ。
    ってか、人のことビンタするような奴はヒートアップしてビンタ以上のことしますから

    +2577

    -11

  • 15. 匿名 2019/04/21(日) 14:12:42 

    AAAファンが泉ピン子にブチギレてるの草

    +1723

    -12

  • 16. 匿名 2019/04/21(日) 14:12:45 

    ポン子

    +15

    -165

  • 17. 匿名 2019/04/21(日) 14:12:46 

    ピン子の言葉には深い愛情を感じる。

    +1528

    -45

  • 18. 匿名 2019/04/21(日) 14:12:48 

    金福子の前で韓国発言は…

    +1678

    -29

  • 19. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:01 

    確かに36にもなってバカ。
    一般人なら子供とか普通にいる歳。

    +1813

    -22

  • 20. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:02 

    ピン子!ピン子!ピン子!

    +835

    -8

  • 21. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:05 

    ナンパ失敗だって?
    AAAなんて、グループ名は聞いたことあるけど、個別の名前も顔も知らないし。この人自惚れすぎ。

    +1678

    -12

  • 22. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:12 

    >>7
    ほとんどの人知らないけどね

    +852

    -10

  • 23. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:17 

    ほんと色んな芸能人の不祥事見て思うよ···なんで苦労して手に入れた地位や名誉を馬鹿みたいなことで失ってるんだろうなーと···。特にグループだと、共に切磋琢磨したメンバーは何も関係ないのにその人のせいで価値下がるしさ···

    +1136

    -5

  • 24. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:18 

    下積み関係ない、ただの酒乱

    +801

    -2

  • 25. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:20 

    下積み時代がないから鼻つまみ者になってるんじゃんw

    +846

    -12

  • 26. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:29 

    平手打ちぐらいで…って言ってる盲目ファンにドン引き

    +1094

    -7

  • 27. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:31 

    在日韓国人の和田の前で韓国人てよく言えるね

    +1153

    -10

  • 28. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:33 

    プン子

    +16

    -44

  • 29. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:41 

    さすがピン子

    +687

    -7

  • 30. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:44 

    >>5
    しかも暴力を受けた女性を悪く言うツイートもたくさんあって、AAAファンの事が嫌いになった。

    +1101

    -10

  • 31. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:50 

    逃げた所まで追いかけて殴ったり蹴ったり?したんだよね?

    +1033

    -8

  • 32. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:52 

    エレベーターの中まで追いかけて蹴り倒し。言い訳出来ない

    +1334

    -3

  • 33. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:56 

    何も間違ってない
    ファンは盲目過ぎる

    +684

    -2

  • 34. 匿名 2019/04/21(日) 14:13:59 

                  
    泉ピン子、暴行容疑で逮捕の「AAA」浦田直也容疑者をバッサリ「バカ。最低。下積み時代、忘れたのか」

    +34

    -1677

  • 35. 匿名 2019/04/21(日) 14:14:01 

    浦田はほんと馬鹿だと思うよ
    Twitterでも若い学生ファンの子とかに
    噛み付いてるし
    いちいち小馬鹿にした発言とかしてたし
    調子のりすぎたんだね

    +1267

    -4

  • 36. 匿名 2019/04/21(日) 14:14:15 

    AAAって結構ドラマとか映画の歌歌ってたけど、そっちは大丈夫なのかな?

    +11

    -62

  • 37. 匿名 2019/04/21(日) 14:14:19 

    AAAを擁護してるファン、他人から見たら「ファンも同レベルなのね」としか思われないからやめた方がいいよ···

    +1018

    -2

  • 38. 匿名 2019/04/21(日) 14:14:26 

    ニッシーしか知らない

    +1028

    -8

  • 39. 匿名 2019/04/21(日) 14:14:34 

    普段から暴力ふるう人なんだろう。
    結婚したらDVDしそう。

    +842

    -27

  • 40. 匿名 2019/04/21(日) 14:14:36 

    酒に酔ってやったことだから本人は覚えてないんでしょう?
    仕方ないとは思わないし許されることじゃないんだけど、酒癖悪い人って割といるよね?
    本人責めて叩いて終わりでいいのかな?
    一種の依存症ではないの?
    だとしたらちゃんとした更生施設で治療受けないとね。

    +20

    -162

  • 41. 匿名 2019/04/21(日) 14:14:39 

    CDの出荷停止

    +409

    -6

  • 42. 匿名 2019/04/21(日) 14:14:52 

    ファンが「本人のことを言うのはわかるけど、グループは関係ないんだからAAAのこと言うなや!!」って、ピン子にキレてるけど、メンバーやグループに触れないって無理だろ。

    AAAってグループの一員であり、しかもリーダーなんだからさ。

    +1010

    -4

  • 43. 匿名 2019/04/21(日) 14:14:57 

    橋田壽賀子先生にそっくり!

    +23

    -52

  • 44. 匿名 2019/04/21(日) 14:15:01 

    平手打ちぐらいで!って怒ってるAAAファン見て
    AAAファンも幼稚で同類なんだろうなと冷めた目で見てた

    +902

    -4

  • 45. 匿名 2019/04/21(日) 14:15:04 

    時代が違うから「食えなかった頃」っていうのはさすがにないと思う。
    普通にエイベックスアカデミーの卒業生なだけだからw

    +668

    -13

  • 46. 匿名 2019/04/21(日) 14:15:15 

    ピン子絶好調だったぞ

    +660

    -8

  • 47. 匿名 2019/04/21(日) 14:15:18 

    見てたけどピン子が1人で喋って進行を遮ったり、うるさかった印象しかない。

    +352

    -62

  • 48. 匿名 2019/04/21(日) 14:15:26 

    ピン子ー!
    よかったよー!

    +478

    -15

  • 49. 匿名 2019/04/21(日) 14:15:52 

    「女性から誘ったに違いない」とか「平手打ちは暴力ではない」とか言ってるファンがSNSにたくさんいて驚いた。
    AAAのファンて頭沸いてるの多いよね。

    +900

    -8

  • 50. 匿名 2019/04/21(日) 14:16:27 

    本当にこの男最低!!
    ナンパことわっただけで平手打ちとか
    その後エレベーターまで追っかけて蹴ったりするとか人として許せない
    被害に遭われた人、怖かっただろうね

    +814

    -5

  • 51. 匿名 2019/04/21(日) 14:16:58 

    平手打ちくらいで、とか言ってるファン阿呆かよ。酔っ払って女性の腕掴んで逮捕された現場見たことあるぞ。

    +333

    -2

  • 52. 匿名 2019/04/21(日) 14:16:59 

    自分で名乗らなければ、ただの軽いお兄ちゃんの逆ギレで逃げれたかも知らないのに(絶対許せないけど)、かなりのお馬鹿さんだね。

    +7

    -65

  • 53. 匿名 2019/04/21(日) 14:17:16 

    ピン子もアッコも言ってたよね。自覚足りなすぎ、他のメンバーが気の毒と。
    ほんとうにそうだよね。

    +376

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/21(日) 14:17:45 

    たまに的を射る事言ってくれる。
    ピン子なら許される事あると時々思う。

    +331

    -3

  • 55. 匿名 2019/04/21(日) 14:17:55 

    >>52
    カメラあるし無理かもよ

    +136

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/21(日) 14:18:04 

    ピン子におまかせ

    +261

    -3

  • 57. 匿名 2019/04/21(日) 14:18:33 

    Twitterで「AAA解散したらショックー。立ち直れない~」って言ってるバカ居るけど、知らん男にいきなり平手打ちされる方がよっぽどショックだし、立ち直れないわ!

    +632

    -3

  • 58. 匿名 2019/04/21(日) 14:18:36 

    アッコでさえちょ…って言うくらい焦らせるピン子w

    +390

    -2

  • 59. 匿名 2019/04/21(日) 14:18:51 

    ツイッターみたらパン粉叩かれてるけどなんで?
    正論すぎて笑っちゃったんだけど違うの

    +219

    -16

  • 60. 匿名 2019/04/21(日) 14:18:58 

    平手打ちだけでなく、追いかけてエスカレータで蹴りあげたとアッコ言うてたよね。

    +312

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/21(日) 14:19:10 

    松浦社長甘いから、ピン子くらい厳しいこと言う人のがいいんじゃない

    +388

    -1

  • 62. 匿名 2019/04/21(日) 14:19:12 

    5
    実際、ファンでも自分がいきなり平手打ちされたら
    嫌いになるし通報するよねってかんじだよ。

    +283

    -2

  • 63. 匿名 2019/04/21(日) 14:19:14 

    ピン子の好感度爆上げw

    +313

    -7

  • 64. 匿名 2019/04/21(日) 14:19:20 

    36歳って言うのが、またね。
    36にもなって泥酔するまで飲むなよ、、
    みんなに迷惑かけて迷惑なリーダーだな。
    全部ピン子の言う通りだよ。
    韓国のグループには笑ったけど。笑

    +446

    -2

  • 65. 匿名 2019/04/21(日) 14:19:26 

    観てた観てたw
    年齢考えると本当にアホ。

    +178

    -2

  • 66. 匿名 2019/04/21(日) 14:19:29 

    ツアーが決まってたらしいけど
    どうすんだろ
    残りのメンバーでやるのかな

    +94

    -2

  • 67. 匿名 2019/04/21(日) 14:19:34 

    ええぞ、ピン子
    もっと言ったれ

    +207

    -2

  • 68. 匿名 2019/04/21(日) 14:19:38 

    >>44
    擁護してるファンの知能指数は、
    “バナナの皮を剥いて食べるのがやっと”
    ぐらいだと思ってる

    +374

    -3

  • 69. 匿名 2019/04/21(日) 14:19:46 

    大して売れてもいないのに紅白に毎年出てきてウザかったので、今年から自粛してくださいね。

    +359

    -5

  • 70. 匿名 2019/04/21(日) 14:19:50 

    ビンタだけでもクズなのに逃げる女性を追いかけて蹴りまで入れるってマジもんのクズだな

    +398

    -1

  • 71. 匿名 2019/04/21(日) 14:19:55 

    送検の車に待ってるぞーって言ってる男ファンいたね…

    +139

    -2

  • 72. 匿名 2019/04/21(日) 14:20:03 

    ピン子絶好調だったな。
    小室圭の話題が出た時も、アッコが「この話誰が興味あんの?」って言ったら「ない!」って即答してて笑った。

    +489

    -2

  • 73. 匿名 2019/04/21(日) 14:20:05 

    女性から誘ったは100%ない
    イケメンでもないし気持ち悪い顔してるし

    +395

    -2

  • 74. 匿名 2019/04/21(日) 14:20:18 

    ビンタだけっていうけど…もっとえらいことにあってたかもしれないよ

    +171

    -1

  • 75. 匿名 2019/04/21(日) 14:20:24 

    >>59です
    パン粉→ピン子です。すみません

    +425

    -14

  • 76. 匿名 2019/04/21(日) 14:20:26 

    これで炎上はファン怖すぎ

    +147

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/21(日) 14:20:34 

    マジで西島しか知らない…

    +206

    -1

  • 78. 匿名 2019/04/21(日) 14:20:48 

    ピン子は言ってること7割くらいは共感できる、3割くらい変な方向にいくことあるけど

    +204

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/21(日) 14:21:13 

    2019.04.21

     人気音楽グループ・AAAのリーダー・浦田直也容疑者が女性に平手打ちをしたとして逮捕された事件で、浦田容疑者が逃げる女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことが分かりました。

     暴行の疑いで21日午前に送検されたAAAのリーダー・浦田直也容疑者(36)は、19日午前、東京・中央区のコンビニエンスストアで、面識のない20代の女性に平手打ちをした疑いが持たれています。浦田容疑者は、女性を飲みに誘って断られた後、「俺はAAAだ。知らないのか」と問い詰め暴行を加えたということですが、容疑を否認しています。

     その後の捜査関係者への取材で、浦田容疑者が、近くのマンションに逃げ込んだ女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことが分かりました。女性は隙をみて逃げたということで、警視庁は、当時の状況を詳しく調べています。

    +274

    -1

  • 80. 匿名 2019/04/21(日) 14:21:25 

    >>68
    猿以下ってことか!笑

    +96

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/21(日) 14:21:39 

    防犯カメラに一部始終写ってるらしいから流せば?
    一般人のはバンバン流してるじゃん

    +416

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/21(日) 14:21:48 

    ただただやばいわ
    この人を擁護してる奴らもヤバイ

    +236

    -1

  • 83. 匿名 2019/04/21(日) 14:22:11 

    平手打ち暴力擁護してるヲタはもし自分が見知らぬ男からナンパされては断ったのに平手打ちされたら怖いでしょ?って話だよね

    +256

    -1

  • 84. 匿名 2019/04/21(日) 14:22:35 

    下積み時代からAAAのこと可愛がってて怒ってんのかと思ったら知らんのかいw

    +259

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/21(日) 14:22:37 

    なぜ7回も紅白出てたのか
    疑問だった。

    +338

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/21(日) 14:22:41 

    75
    面白い(笑)

    +10

    -5

  • 87. 匿名 2019/04/21(日) 14:23:05 

    >>79
    「俺はAAAだ、知らないのか」

    やべぇぇぇ、だせぇぇぇ!

    +565

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/21(日) 14:23:07 

    すみません39の投稿者です
    DVDじゃなくてDVの間違いです。
    予測変換でDVDって出てしまいました。

    +261

    -6

  • 89. 匿名 2019/04/21(日) 14:23:13 

    仮面ライダージオウの曲はAAAだっけ?

    +33

    -7

  • 90. 匿名 2019/04/21(日) 14:23:29 

    ソロで成功してる西島のためにも解散してやった方がいいと思う

    +201

    -6

  • 91. 匿名 2019/04/21(日) 14:23:36 

    映像出されたらファンはどうするつもり?
    それでも擁護できんの?

    +178

    -2

  • 92. 匿名 2019/04/21(日) 14:23:41 

    下積みあるの?
    人気ない時から事務所にゴリ押しされてて鳴かず飛ばずでここまできたグループでしょ
    歌もヒットしてないしグループも世間に浸透もしてないのにエイベックソ枠で紅白出させてもらって
    メンバー総選挙があるわけじゃないからグループ内で人気なくても外されることないし必死になる必要なんか今までなかったのでは
    好き勝手やってきて脳みそ空っぽのままおっさんになって悲惨だね

    +203

    -1

  • 93. 匿名 2019/04/21(日) 14:23:42 

    >>44
    わかる。
    平手打ちされたくらいでって言ってるファン多いけど、自分が知らん男に平手打ちされて追いかけられて蹴られても、心優しく許せるのかね。

    何の落ち度もない女性側を猛烈に批判してるファンの神経疑うわ。

    +381

    -1

  • 94. 匿名 2019/04/21(日) 14:24:06 

    >>39
    DVDしそうw

    +141

    -5

  • 95. 匿名 2019/04/21(日) 14:24:21 

    ピン子、小室のことも切り込んでたね
    がるちゃん民かと思ったわ

    +183

    -2

  • 96. 匿名 2019/04/21(日) 14:24:31 

    なぜかツイートで荒れてるね。正しいこと言ったのに。

    +138

    -3

  • 97. 匿名 2019/04/21(日) 14:24:53 

    >>86
    アンカー飛びません

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/21(日) 14:24:55 

    >>5ファンでもこれを擁護するのは無茶ってもんよね
    だって被害者の人、こいつが誰だか知らないわけだしね
    普通に怖いでしょ

    +127

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/21(日) 14:25:04 

    >>55
    ほら、一般の人はこんな人の顔も知らないし。私、道ですれ違ってもただのガラの悪いお兄ちゃんだな。位の感想しかもたないわ。

    +207

    -1

  • 100. 匿名 2019/04/21(日) 14:27:05 

    逮捕されたやつが平手打ちされるイベント開催したらええねん

    +129

    -2

  • 101. 匿名 2019/04/21(日) 14:27:25 

    でもそのAAAの犯人も、今回の件で知名度が
    あがってさぞ満足だろう。
    私も知らなかったから、yourubeで探してみたよ。
    AAAという名前だから3人位のグループかとおもったら大勢いて
    犯人を特定するのはあきらめた。
    はじめまして、そしてさようなら。

    +175

    -9

  • 102. 匿名 2019/04/21(日) 14:27:43 

    追いかけて蹴りつけたってヤバイね
    平手打ちだけやなかったのか

    +213

    -3

  • 103. 匿名 2019/04/21(日) 14:28:05 

    このブ男についていかなかった女の人ナイス。
    にっしーたちも鼻で笑ってそう

    +224

    -2

  • 104. 匿名 2019/04/21(日) 14:28:07 

    この人82年生まれなんだ
    真木よう子、深田恭子、加藤あい、吹石一恵世代か
    すっごい幼くみえるね

    +173

    -3

  • 105. 匿名 2019/04/21(日) 14:28:22 

    西島しか知らない

    +106

    -2

  • 106. 匿名 2019/04/21(日) 14:28:39 

    正論言われてAAAファン激オコでワロタw
    レコード大賞なんて事務所が買ってるものなのにw

    +225

    -1

  • 107. 匿名 2019/04/21(日) 14:28:59 

    お浜の弟分でしょ?しょーもない人間同士お似合いだよ。

    +146

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/21(日) 14:29:13 

    TOKIOや純烈のときみたいに会見は行うのかな

    +118

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/21(日) 14:29:33 

    40近いくせに金髪でピアスつけたおじさん、、、
    自分の思い通りにならないと暴力、、
    なんて哀れな子供おじさん

    +190

    -2

  • 110. 匿名 2019/04/21(日) 14:29:34 

    「韓国の人たちかと思った」は分かるw

    +213

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/21(日) 14:30:26 

    どーやったらここまでくさった根性に育つんだよ
    親の顔がみたいわ!ぐらいいってほしかったわよ
    びんこ

    +93

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/21(日) 14:30:45 

    >>100
    アントニオ猪木や蝶野正洋じゃないんだからw

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2019/04/21(日) 14:31:26 

    >>52
    こいつは一般人が自分の事を知らなかったことに
    怒っているんだから、名乗らずにはいられない。
    今回の件で芸能人としての自分の名前も器もチンコも
    ちっぽけであることにようやく気づいたであろう。
    遅かった。

    +146

    -3

  • 114. 匿名 2019/04/21(日) 14:31:35 

    AAAのファンだけど
    今回のことは本当にガッカリ。

    +63

    -2

  • 115. 匿名 2019/04/21(日) 14:32:13 

    お浜は今日LINEライブやるからな
    TOじゃなくてもお浜ファンやダンゴムシヲタが逮捕の件コメントしそうだな

    +77

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/21(日) 14:32:49 

    >>69
    ここ最近出てなくない?

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/21(日) 14:32:56 

    >>39結婚したらDVDしそう。 ←なんかほのぼの。DVて言いたいんだよね(^-^)

    +112

    -4

  • 118. 匿名 2019/04/21(日) 14:32:59 

    ビンタくらいでってビンタだけじゃないし。
    かばってる痛いファンは知らないおっさんにビンタ&蹴り入れられても許せるんだねドMかよ。

    +164

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/21(日) 14:33:02 

    AAA代表作
    ・落書き
    ・金持ちおっさんとデキ婚脱退
    ・女性暴行

    +218

    -1

  • 120. 匿名 2019/04/21(日) 14:33:02 

    この男さっさと引退して。
    女の人にトラウマだよね。
    表舞台から出るなってかんじ。

    +84

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/21(日) 14:34:18 

    Twitterの急上昇ワードも泉ピン子が一位だな
    ファンが叩きまくってる

    +108

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/21(日) 14:34:49 

    >>119
    妖怪ウォッチの仕事したグループのメンバーをセフレ
    も追加しといて

    +108

    -3

  • 123. 匿名 2019/04/21(日) 14:34:56 

    安室やあゆや大塚愛が全盛期で稼ぎまくってた無敵艦隊のエイベにだったらピン子も所属アーティストにこんなこと言えなかったかもしれない
    AAAのやつはエイべ全盛期からいたからその頃からこういう事件あっても報道されないように守られてたんじゃね
    今回も女性を殴る蹴るしても事務所に有耶無耶にしてもらえると思ってたけどエイベの力弱ってるし証拠映像残ってるし不人気お荷物アーだしで事実上見放されたのかな

    +98

    -1

  • 124. 匿名 2019/04/21(日) 14:35:16 

    AAA好きで、ピン子嫌いだけど、これはもう反論のしようがない

    +157

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/21(日) 14:35:19 

    ピン子さんのおっしゃる通り

    +134

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/21(日) 14:36:05 

    AAAってファンいるの?
    何故か人気扱いだけど

    +132

    -3

  • 127. 匿名 2019/04/21(日) 14:36:18 

    ビンタも勿論ダメなんだけど、追いかけて蹴りは無いわぁ…

    +138

    -3

  • 128. 匿名 2019/04/21(日) 14:36:37 

    見たよ。AAAのこと、小室圭のことはっきりコメントしていたよね。小室はつまりは皇室パワーみっていうのを遠回しにコメントしてた。

    ただ池袋の事故は一切しない

    +123

    -1

  • 129. 匿名 2019/04/21(日) 14:36:46 

    とても人気あるように思えないけどニッシーのソロドーム公演ができてるのは何故?

    +106

    -2

  • 130. 匿名 2019/04/21(日) 14:36:52 

    AAAなんて西島のファンが7割くらいだから脱退してもいいと思う

    +123

    -1

  • 131. 匿名 2019/04/21(日) 14:36:54 

    浦田も猪木に全力でしばかられたらいいねん

    +43

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/21(日) 14:37:48 

    >>128
    池袋のはガチの上級国民だから流石にピン子も触れられない…

    +128

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/21(日) 14:38:40 

    >>34
    ファンの同程度なんだな。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/21(日) 14:38:42 

    ゆかりん脱退したのもなんかあるんじゃないの?

    +24

    -2

  • 135. 匿名 2019/04/21(日) 14:41:29 

    ジャニ以外の男グループが皆韓国に見えるくらい露出できてない日本の音楽業界もなんか悲しいね
    AAA好きだけどメンバーから犯罪者が出たのすら恥ずかしいのにましてやそいつがリーダーとか

    +49

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/21(日) 14:41:30 

    もうこの番組ピン子におまかせ!でいいよ。

    +135

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/21(日) 14:42:17 

    >>5
    そうなんだ!いやあり得ないよ!コンビニで知らない酔っぱらいにからまれて断ったら平手打ちなんてそりや逮捕だわ!無理無理!つーかAAAは知ってるけど、コンビニであなたみても申し訳ないが私には気づかないねー

    +111

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/21(日) 14:42:21 

    そんなにファンがこのメンバーを庇うんならファンが平手打ちと蹴られれば良かったのに

    +81

    -1

  • 139. 匿名 2019/04/21(日) 14:42:23 

    見てたけど怒りが収まらないのかアッコが引くほど暴走してて笑った

    +113

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/21(日) 14:42:27 

    「俺はAAAだ、知ってるだろ」
    「知らない」
    で平手打ちでしょ?クズ過ぎる。世間の全員がお前の事知ってると思うなよ、自惚れるな。

    +199

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/21(日) 14:42:58 

    5thアニバーサリーで全国回ってる時に友達に誘ってもらってライブいきました。

    ライブ開始前に買い物に行ったらしくてその時のことを話してたんだけど「AAAのライブTシャツ着てる人ゴロゴロいんのに、俺がいることにだっれも気づかないの!マジで?何のためにここに来たんだよみたいなw」
    って話してて引いた。
    お客さんが「会いたかったー!」って言ったのに対して「うるせー!気づかない奴が悪いんだろ!」って。

    デビューしてすぐの頃から自覚なかったんだろうなって思う。

    +217

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/21(日) 14:43:03 

    >>34
    この人の事を知らないのにそんな事をしない人とわかるってどんな能力使えば都合よく変換できるんだろ?w

    +62

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/21(日) 14:43:10 

    >>39
    DVDってwwwww

    +22

    -3

  • 144. 匿名 2019/04/21(日) 14:43:36 

    ファンにしてみたら声かけてもらった嫉妬心もあるんだろね。ファンでも無ければ気持ち悪い酔っ払いなだけよ

    +136

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/21(日) 14:43:41 

    これが西島だったらavexは総力あげて揉み消してたな

    +155

    -2

  • 146. 匿名 2019/04/21(日) 14:43:48 

    ダンゴムシになって刑務所?留置所?脱走しそう

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2019/04/21(日) 14:45:48 

    ダンゴムシくんの存在はガルちゃんの浜崎あゆみトピで知ってたけど、多分生であったら「お前だれ?」ってなるだろうな。

    最近ソロで活動していて多少目立ってる、ことりとか言う未成年セフレにしていたAAAのにっしーとかいう人のがまだ知名度あるかもしれないけど、このリーダーは多分世間からしたらほとんどの人が君だれ?ってなると思う。
    それくらい知名度ないよ。

    そもそもAAA自体有名か?なぜか紅白出ている(エイベ枠だろうが)けど、それにしてもインパクトないし、メンバーたちもぱっと見若そうで実はそうでもない、オマケにヒットソングが何かもよくわからない中途半端なグループだと思う。

    +65

    -1

  • 148. 匿名 2019/04/21(日) 14:45:52 

    ピン子さん苦手だけどこれはいいね
    無意識に韓国馬鹿にしててワロタ

    +184

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/21(日) 14:46:25 

    このトピ見るビンタとピン子読み間違えそう
    だから平手打ち表記はありがたい

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2019/04/21(日) 14:46:49 

    ピン子がトレンド入りしてるから何かと思ったら、AAAファンがピン子に怒りまくってて引いた
    正気の沙汰じゃない

    +118

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/21(日) 14:47:18 

    >>140
    AAAの認知度も低くてその中でもさらに認知されてないくせにねwww

    +112

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/21(日) 14:47:21 

    AAAファンのことが嫌になって
    最近AAAファンやめたけど
    今回のことで騒ぎまくって
    この期に及んで擁護してるファンみて
    AAAファンやめて正解だと思った(笑)

    +129

    -3

  • 153. 匿名 2019/04/21(日) 14:48:40 

    >>89
    連帯責任でフィーチャリングのISSAの方がメインになりそう

    +33

    -2

  • 154. 匿名 2019/04/21(日) 14:48:49 

    深夜のコンビニにこんな顔のヤンキーいっぱい居るから芸能人だなんて思わないよね

    +135

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/21(日) 14:49:01 

    「誰これ?知らない。昨日、速報が出て韓国の人たちなのかなって」

    このトピの一番のポイントはここ。

    +206

    -0

  • 156. 匿名 2019/04/21(日) 14:50:10 

    泉ピン子の言ったことが酷すぎる!とか言ってるけど、浦田のやったことのほうが何倍も酷いと思うよ

    +207

    -0

  • 157. 匿名 2019/04/21(日) 14:50:51 

    泉ピン子はAAAのことなにもしらんくせに!
    いや、おまえらも泉ピン子のことなんもしらんやん

    +169

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/21(日) 14:51:15 

    AAAってだっさい早口ラップしてるやついるよね?笑

    +67

    -9

  • 159. 匿名 2019/04/21(日) 14:51:16 

    宇野?って人はavexの特待生だったんだよね。

    私は特待生だったからエレベーターに乗れたんですけど、他の人は乗ったことなくて!アハ!ってなんかのバラエティで話してるの見たことある。

    avexの特待生って他に誰がいるんだろ?って検索したけどgirl next doorの人とかだってよ。

    +113

    -10

  • 160. 匿名 2019/04/21(日) 14:52:42 

    いや、ほんとそうだよ( ; ; )
    ここ2、3年でやっと人気になってきたのに逮捕って…

    +3

    -9

  • 161. 匿名 2019/04/21(日) 14:53:30 

    「韓国の人かと思った」とか言ってたけど
    ピン子強すぎで和田も何も言えずタジタジだったね

    +158

    -0

  • 162. 匿名 2019/04/21(日) 14:53:44 

    同じグループのメンバーは単独ドームツアー中なのに自分はコンビニでナンパ失敗からの暴行で逮捕とか、なんかもう格差というか落差が…

    ピン子、言い方はキツイし他のメンバー巻き込まれ感あったけどまぁ正論だと思った

    +155

    -1

  • 163. 匿名 2019/04/21(日) 14:53:46 

    ツイッターで泉ピン子って調べるとファンの擁護ばっかりで笑った

    +51

    -0

  • 164. 匿名 2019/04/21(日) 14:53:49 

    ごめん、泉ピン子が言ってること全部正論じゃない?

    +179

    -3

  • 165. 匿名 2019/04/21(日) 14:54:06 

    >>159
    それガルネクで北島康介とでき婚した人じゃなくて?

    +104

    -2

  • 166. 匿名 2019/04/21(日) 14:54:17 

    >>115
    こういう時に私を見て見てって思ってそう

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2019/04/21(日) 14:54:24 

    泉ピン子、暴行容疑で逮捕の「AAA」浦田直也容疑者をバッサリ「バカ。最低。下積み時代、忘れたのか」

    +183

    -1

  • 168. 匿名 2019/04/21(日) 14:55:46 

    ピン子ド正論
    ダンゴムシツイートも見せてあげたいね

    +108

    -0

  • 169. 匿名 2019/04/21(日) 14:56:06 

    >>75
    パン粉で和んだのに(´・ω・`)

    +91

    -1

  • 170. 匿名 2019/04/21(日) 14:56:37 

    泉ピン子に「誰?」って言われても同じように怒れるんですかねえこの男は

    +106

    -0

  • 171. 匿名 2019/04/21(日) 14:56:37 

    ダンゴムシリーダー、圧倒的に華がないもんね。
    美醜とかではなく、どんなに派手な髪の色や格好していてもなんか芸能人的なオーラや存在感を感じない。ふつーの一般人って感じ。

    36歳で金髪の若作りなあの見た目なら被害者の女の子からしたら年に見合わず派手な格好した調子こいてイキっているDQNな酔っ払いのおっさんに見えたのでは?

    +155

    -1

  • 172. 匿名 2019/04/21(日) 14:56:46  ID:DALJC3URtr 

    Twitterみたけどピン子叩いてるのファンだけじゃん。そもそもレコード大賞に権威なんて無いから。

    +101

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/21(日) 14:56:54 

    ピン子さんかっこいい
    どんどん言って欲しいわ

    +96

    -0

  • 174. 匿名 2019/04/21(日) 14:56:58 

    泉ピン子、暴行容疑で逮捕の「AAA」浦田直也容疑者をバッサリ「バカ。最低。下積み時代、忘れたのか」

    +63

    -0

  • 175. 匿名 2019/04/21(日) 14:57:18 

    ピン子や石野卓球が悪目立ちしちゃうくらい、最近の芸能人って上品で大人しい人が多いね
    この人ら昔からこんなんだけど、昔はもっとずっと変わった人や毒舌がいた

    +133

    -0

  • 176. 匿名 2019/04/21(日) 14:57:26 

    AAAって存在しか知らない。
    私もこの人見てまたビッグバン?超新星?って思っちゃった〜

    +29

    -1

  • 177. 匿名 2019/04/21(日) 14:57:59 

    レコ大待ってれば来るって発言にファンは怒ってるみたいで、今までやってきた努力を踏みにじられたとか、食いしばってここまでやってきたのにとか言ってるけど、その努力を一番踏みにじってんのは誰だか一目瞭然でしょ

    +141

    -2

  • 178. 匿名 2019/04/21(日) 15:00:06 

    「平手打ちぐらいで」ねえ...
    じゃああんたらも知らない奴から
    ナンパされて断ったら平手打ちされても
    「はぁ!?」って思わないんだー

    +131

    -0

  • 179. 匿名 2019/04/21(日) 15:00:14 

    AAAは西島くんしか知らない。
    ほとんどの人がそうじゃない?不人気なのが相当コンプレックスなんだろう。

    +101

    -0

  • 180. 匿名 2019/04/21(日) 15:00:26 

    あのね、「AAA」っていうグループ名もじゅうぶんダサいからね!!!

    +77

    -3

  • 181. 匿名 2019/04/21(日) 15:02:09 

    レコ大も紅白も大したことないって何も間違ってない。レコード大賞なんて乃木坂とかいう口パクのアイドルでも受賞できてるんですから。

    +53

    -1

  • 182. 匿名 2019/04/21(日) 15:02:37 

    さすが幸楽で働いていただけのことはある

    +142

    -0

  • 183. 匿名 2019/04/21(日) 15:04:26 

    Twitterでピンコたたかれてるけどなんで?

    +32

    -1

  • 184. 匿名 2019/04/21(日) 15:05:13 

    >>89
    AAAの末吉秀太だけど、ソロ名義のShuta Sueyoshi

    +29

    -0

  • 185. 匿名 2019/04/21(日) 15:05:55 

    アーティストの質はファンの質って本当だったんだな!
    メンバーもだらしない奴しかいないし、ファンは見ての通り筋金入りのバカ。

    +91

    -0

  • 186. 匿名 2019/04/21(日) 15:06:48 

    パン粉出てるよ

    落としの刑事

    +25

    -0

  • 187. 匿名 2019/04/21(日) 15:08:23 

    AAAのファンだって他のグループが取った時ディスりまくってたのに何怒ってんだか

    +53

    -0

  • 188. 匿名 2019/04/21(日) 15:08:35 

    お浜を好きだったんだよね
    もう笑

    +64

    -0

  • 189. 匿名 2019/04/21(日) 15:08:51 

    逃げた相手を追いかけて蹴りまで入れてたらしいね。完全にアウト

    +113

    -0

  • 190. 匿名 2019/04/21(日) 15:09:24 

    >>181
    そーそー。
    いつだかエグザイルが1億払ってレコ大取った証拠が週刊誌に載ってたし、今の時代でレコ大や紅白の審査基準を信じている人がいたら無知か馬鹿しかいない。
    もうレコ大やら紅白に権威なんてないよ。
    業界内ではいかに金積んで張りぼての権威付けしてアーティストやアイドルを売るか躍起にやっているかもしれんけど、私は興味ないしどっちかというとそういう業界内のやり方に白けている。

    権力ある人間や組織が子飼いの駒を使って金儲けしたり、一部の人間で賞レースを操作したり金を回してたりね。

    +25

    -0

  • 191. 匿名 2019/04/21(日) 15:09:34 

    女子が混ざっているとはいえ 男子グループはジャニ独占とも言える芸能界でここまで来たのに何とも勿体ない。

    +83

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/21(日) 15:09:44 

    >>185
    だな
    山口があれだった時TOKIOファンは山口にキレてる人多かった
    別にTOKIOファンじゃないけど

    +107

    -0

  • 193. 匿名 2019/04/21(日) 15:10:21 

    >>174

    銀魂!笑

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2019/04/21(日) 15:11:39 

    平手打ちくらいでと言ってるファンはアホなの?

    +67

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/21(日) 15:13:53 

    日本人だけど、韓国人ポイ

    +71

    -0

  • 196. 匿名 2019/04/21(日) 15:14:36 

    私も最初韓国グループかと思ってたわw
    西島という人もやっと名前と顔が一致したレベル

    +30

    -1

  • 197. 匿名 2019/04/21(日) 15:15:17 

    グループ名エーエーエーかと思ってた

    +47

    -4

  • 198. 匿名 2019/04/21(日) 15:17:27 

    一番人気ないメンバーだよね

    +52

    -2

  • 199. 匿名 2019/04/21(日) 15:20:36 

    正当な理由なく人に暴行を振るったんだからただの犯罪者でしょ。
    しかも理由がナンパ失敗してオレ様はげーのーじんなんだぞー!って逆ギレして逃げる女性を追いかけて蹴り入れたって身勝手極まりない上に悪質すぎるわ。36歳のおっさんのやることかよ。

    被害者の20歳の女の子は本当に怖かったと思うよ。
    だってさ、暴力を振るわれている真っ只中のときは暴行で済むかわからないでしょ?
    もしかしたらレイプされるかもしれない。最悪殺されるかもしれないと思ったかも知れない。
    逃げても追いかけて蹴られたくらいだから被害者の女性の恐怖やトラウマは凄いものだったと思う。

    そうした思いをさせたことを考慮してもこの男のやったことは到底許されるものではないよ。
    どうせ事務所が相場より高めの慰謝料を払って示談で済まそうとするんだろうけど、こんな屑は芸能界引退しろ馬鹿!!

    +90

    -1

  • 200. 匿名 2019/04/21(日) 15:22:36 

    PPP PINKO‼︎

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2019/04/21(日) 15:24:09 

    泉ピン子の韓国アイドルのイメージはこんなもんなのかとちょっと笑ってしまった。。

    +65

    -1

  • 202. 匿名 2019/04/21(日) 15:24:51 

    5人のなる?
    泉ピン子、暴行容疑で逮捕の「AAA」浦田直也容疑者をバッサリ「バカ。最低。下積み時代、忘れたのか」

    +46

    -0

  • 203. 匿名 2019/04/21(日) 15:25:50 

    >>14
    酔ってから加減してたと思えないし
    加減なしの男からのビンタって相当の威力だよね
    その程度と表現されるような軽いものじゃないと思う

    +84

    -0

  • 204. 匿名 2019/04/21(日) 15:27:12 

    ピン子の言ってる事がマトモすぎえアキ男がショボく見える

    +106

    -0

  • 205. 匿名 2019/04/21(日) 15:28:08 

    知ってるジャニーズの人だとしてもそんな感じで言うのかな。
    面識ある芸能人だと甘くて知らない人と知ってる人で差をつけるのよく見るけど嫌いなんで気になる。
    あとテレビでジャニーズみたいに浦田メンバーと呼んでる?

    +1

    -11

  • 206. 匿名 2019/04/21(日) 15:28:13 

    >>189
    悪質すぎる
    とっさにこんなことするわけない。常習犯だよってコメ結構あったけど
    これまで揉み消してたけどコンビニで起きて目撃者もいて事務所も庇いきれなかったってところかな

    +54

    -1

  • 207. 匿名 2019/04/21(日) 15:28:32 

    殴られた女性の言ったことも、ピン子が言ったこともどちらも正論

    +83

    -2

  • 208. 匿名 2019/04/21(日) 15:28:55 

    私もこのグループよく知らないけど
    こんな暴力男を擁護する痛いファンが多いんだねエーエーエーってグループは
    それならそのファンに平手でも頭ずきでもしてやればいい

    +73

    -1

  • 209. 匿名 2019/04/21(日) 15:31:26 

    レコ大で怒ってるファン多いの?
    週刊誌でHIROが金で買ったと記事出てから自分の中で
    すでに価値ない感じだったから意外

    +89

    -0

  • 210. 匿名 2019/04/21(日) 15:32:21 

    ほかのメンバー関係ないけどAAAのイメージだだ下がり。解散してソロでして

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2019/04/21(日) 15:32:47 

    >>1
    知らない人を罵倒できる
    いい身分ですね

    +1

    -18

  • 212. 匿名 2019/04/21(日) 15:32:54 

    ピン子に怒りの矛先向けたところで

    +29

    -0

  • 213. 匿名 2019/04/21(日) 15:33:17 

    レコ大すごいと思ってる人ってEXILEの件とか色々知らない感じ??



    +101

    -0

  • 214. 匿名 2019/04/21(日) 15:33:36 

    >>208
    ファンってAAAに限らず盲目多いと思うよ
    ピエール瀧の擁護も凄かったしジャニーズはいつもあんなだし
    犯罪者を擁護するオタは頭おかしいわ

    +60

    -0

  • 215. 匿名 2019/04/21(日) 15:33:54 

    平手打ちも本当にひどいけど、逃げる女性を追いかけて別建物のエレベーターで蹴るっていう執念が恐すぎる。
    酔ってて覚えてませんじゃ済まされない。

    +148

    -0

  • 216. 匿名 2019/04/21(日) 15:35:20 

    >>189
    マジで?!怖すぎる...
    浦田メンバー「俺はAAAだぞ!」
    被害者「知らない」
    たったそれだけの会話で暴力振るわれるとか
    理不尽にもほどがあるよ バカか。

    +123

    -0

  • 217. 匿名 2019/04/21(日) 15:38:29 

    ゆずに似てる人がいる事と
    電王のいーじゃんいーじゃすげーじゃん歌ってた人達ってことしか知らない

    +22

    -0

  • 218. 匿名 2019/04/21(日) 15:39:17 

    >>5
    その後エレベーターまで追いかけて蹴りいれてたらしいね。
    頭おかしいわ。

    +62

    -1

  • 219. 匿名 2019/04/21(日) 15:39:24 

    >>214
    ピエール瀧は薬でしょ?被害者がいる犯罪じゃないよ。そりゃお金はどう動いてる?とかの話になったら別だけど、AAAの浦田みたいに直接的な被害者はいない。

    被害者が生まれる罪を犯した人は二度と戻ってこなくていい。

    +41

    -14

  • 220. 匿名 2019/04/21(日) 15:39:43 

    AAAは知らないから何とも言えないけど
    レコード大賞のくだりは
    正直同じ感想だった

    +31

    -1

  • 221. 匿名 2019/04/21(日) 15:41:00 

    レコ大金で買ったって疑惑結局どうなったんだっけ?

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2019/04/21(日) 15:41:23 

    キョンべの時もスカッとしたから、
    もう「ピン子におまかせ!」にしちゃえば。

    +111

    -1

  • 223. 匿名 2019/04/21(日) 15:42:42 

    >>69 以前どこかで ジャニーズの圧力ででMステ出られないとかワケわからんこと言うとったファンがいたな ジャニーズにどんな力あっても 人気あれば出られるでしょ

    +22

    -5

  • 224. 匿名 2019/04/21(日) 15:43:56 

    >>219
    被害者いるいないの話じゃないよ。
    ピエール瀧も浦田も犯罪者なのは変わりないし擁護いらない

    +54

    -0

  • 225. 匿名 2019/04/21(日) 15:43:58 

    コンビニナンパ失敗で平手打ち、逃げた女性を追いかけてエレベーター内で蹴る。

    もう引退でお願いします。

    +113

    -0

  • 226. 匿名 2019/04/21(日) 15:44:48 

    レコ大は昔から怪しいよ。
    売れてない曲でレコ大取ってた浜崎あゆみとか。

    +48

    -0

  • 227. 匿名 2019/04/21(日) 15:45:42 

    AAAの事務所対応気になる

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2019/04/21(日) 15:48:20 

    >>221
    沈黙で終わりじゃなかった?
    違ったらごめん

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2019/04/21(日) 15:48:54 

    >>3

    ピン子が韓国のグループ?って言った時に、スタジオは一瞬変な空気になったよねwww

    +75

    -1

  • 230. 匿名 2019/04/21(日) 15:50:44 

    「あんた、何やってる方なの?」と共演者に聞くアッコさんもまあワイルドですよ。

    +64

    -1

  • 231. 匿名 2019/04/21(日) 15:51:40 

    実際酒グセ悪い人は酔っ払ったうちにやったこと覚えてないもんなの?

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2019/04/21(日) 15:52:22 

    ファンってなんでも受け入れるのが正解じゃないでしょ。ダメな事はダメだよ、きちんと罪償ってきて!その間も待ってるよ位じゃないと。
    まぁ戻ってこれないと思うけど。笑

    +33

    -0

  • 233. 匿名 2019/04/21(日) 15:55:41 

    >>202
    AAAの事はガルチャンでしか知らないのにこう言っちゃ悪いけど、こうして見るとリーダーだけずば抜けて芸能人らしからぬルックスしてるから残りの5人でグループって方がしっくりくるよ

    +74

    -0

  • 234. 匿名 2019/04/21(日) 15:56:35 

    落書きの時から嫌いだった
    大したヒットも無いのにレコ大にはいつも出てて紅白も出てるから下積みなんてなさそう

    +32

    -0

  • 235. 匿名 2019/04/21(日) 15:59:20 

    韓国人前提にウケたwww
    ピン子嫌いだったけどちょっと好きになった

    +109

    -1

  • 236. 匿名 2019/04/21(日) 15:59:34 

    何万人ファンがいるか知らないけど
    日本の人口の数パーセントだよね
    知らない興味がない国民が大多数
    狭い中持ち上げられてスーパースターだと勘違いしたんだろうな

    +41

    -0

  • 237. 匿名 2019/04/21(日) 15:59:43 

    蹴ったの?

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2019/04/21(日) 16:01:00 

    知らないよね、皆が知ってるわけない。私なんて曲すらも知らない。

    +45

    -0

  • 239. 匿名 2019/04/21(日) 16:03:41 

    浦田って人は芸能人やめたらいい、ほかのメンバーはメンバーで活動すればいい話。純烈みたいな感じにすればいいよ。

    +58

    -0

  • 240. 匿名 2019/04/21(日) 16:04:23 

    酒飲みは酒で失敗するって言うよねー

    +19

    -0

  • 241. 匿名 2019/04/21(日) 16:04:47 

    >>23
    ヒロミさんが「自分が経営してる店の従業員に真面目でこの子できるなって思った子を店長にしたらその子が権力を振りかざすようになった」って言ってた。

    この男はちょっと有名になったから権力を振りかざしたかったんだろうね。被害者の女性に「俺はAAAだぞ!」って言ったのがその証拠。
    この男を庇ってるファンはこの男から平手打ち食らったら悦びそうだな・・・

    +74

    -0

  • 242. 匿名 2019/04/21(日) 16:05:00 

    平手打ちしたのは知ってたけど、蹴ったのは報道されて無かったけど、本当なの?

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2019/04/21(日) 16:05:31 

    他のメンバーのファンには常識がある人もいるはずなのに、一部の盲目なファンのせいで「AAAのファンは…」って一括りにされるのは可哀想。

    が、しかしそもそもの原因となった浦田は馬鹿であることは確実。

    +23

    -0

  • 244. 匿名 2019/04/21(日) 16:06:04 

    警察車両にのってるの見たけど、金髪で凄く怖かった。

    +8

    -2

  • 245. 匿名 2019/04/21(日) 16:08:24 

    芸能人って一般人なめてんじゃないの?ちやほやされて裸の王さまだね。

    +37

    -0

  • 246. 匿名 2019/04/21(日) 16:08:27 

    ファンの子達、何も知らないくせにって怒ってるけど、
    知ってたところで、やったことは最低だし、
    バカじゃないリーダー36歳だよって
    感想は変わらないんじゃないの?

    +61

    -0

  • 247. 匿名 2019/04/21(日) 16:10:21 

    >>5
    女性にビンタをしても許されるのは猪木だけだよ
    泉ピン子、暴行容疑で逮捕の「AAA」浦田直也容疑者をバッサリ「バカ。最低。下積み時代、忘れたのか」

    +58

    -4

  • 248. 匿名 2019/04/21(日) 16:10:31 

    36歳だっけ?グループ名でナンパしてるって情けなくない?

    +46

    -0

  • 249. 匿名 2019/04/21(日) 16:10:32 

    >>5

    AAAのファンって馬鹿なの?
    見ず知らずの人に平手打ちされたら騒ぐくせに
    ダンゴムシのくせに調子乗ってる

    +18

    -0

  • 250. 匿名 2019/04/21(日) 16:13:01 

    レコ大ってldhが買収して騒動なってたやん
    LDHも実質avexだけど
    レコ大は秋元軍団とavexで回ってる
    泉ピン子、暴行容疑で逮捕の「AAA」浦田直也容疑者をバッサリ「バカ。最低。下積み時代、忘れたのか」

    +32

    -1

  • 251. 匿名 2019/04/21(日) 16:17:28 

    レコ大の件はピン子も裏事情色々知ってる側なんじゃないの。

    +33

    -0

  • 252. 匿名 2019/04/21(日) 16:18:23 

    「俺はAAAだぞ」って記事に「だからなんなのよ!」って言ったのと
    「レコード大賞獲ったグループ」という記事に
    「今のレコード大賞なんて権威無いんだから対したことないわよ」って
    言ったのがすごくスッキリしたw

    +189

    -1

  • 253. 匿名 2019/04/21(日) 16:31:07 

    ピン子の言う通りだと思うよ

    +72

    -0

  • 254. 匿名 2019/04/21(日) 16:31:45 

    >>32
    そうなの!?
    悪質だね。酒じゃなくて人間性の問題だわ

    +17

    -0

  • 255. 匿名 2019/04/21(日) 16:33:07 

    もし私が話しかけたら「あー!あゆの彼氏?」って聞いちゃいそう。
    プライド高いからそれでもキレられるんだろうな…

    +69

    -2

  • 256. 匿名 2019/04/21(日) 16:34:43 

    もうさっそく、展覧会中止になったじゃん。
    ツアーとか色々あったみたいだけど、この男金持ってるんかね。
    違約金払えんだろう

    +47

    -0

  • 257. 匿名 2019/04/21(日) 16:37:01 

    AAA→名前は知ってる、西島さん以外は知らない
    西島さん→女の子みたいな可愛らしい顔の人

    なのでこの捕まった人はもちろん知らない

    +95

    -1

  • 258. 匿名 2019/04/21(日) 16:41:10 

    炎上してるけど、言われてることは間違ってないんだよなぁ。ファンもかわいそうだけど。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2019/04/21(日) 16:41:48 

    長く芸能活動してたのにコンビニでナンパってダサいなと思った

    +38

    -0

  • 260. 匿名 2019/04/21(日) 16:41:48 

    レコ大はマッチとかの時代から疑惑だらけだよ

    +36

    -0

  • 261. 匿名 2019/04/21(日) 16:42:48 

    女性を追いかけて蹴りまでしたらしいね

    +26

    -0

  • 262. 匿名 2019/04/21(日) 16:43:50 

    >>255
    ガル民ならダンゴムシ?って思わずいいそうw

    +11

    -1

  • 263. 匿名 2019/04/21(日) 16:44:54 

    浦田を擁護してるファンは知らない人からビンタ暴力受けてもOKってことね。
    犯罪に巻き込まれても警察には行かないってことね

    +45

    -0

  • 264. 匿名 2019/04/21(日) 16:46:14 

    私も若い頃、怖い男に絡まれて断ったらスゴイ大声で延々と罵倒された。
    たくさん人がいるところだったけど、誰も見て見ぬ振りだった。

    傘で足を軽く突かれただけだけど、本当に怖くて恥ずかしくて今だにトラウマ。
    平手打ちぐらいって言ってる人の神経を疑うよ。

    +129

    -1

  • 265. 匿名 2019/04/21(日) 16:50:45 

    私も高校生の頃予備校から帰るとき予備校の周りが飲み屋街で、知らない酔っ払いの男に絡まれた挙句、いきなり叩かれてすごい怖かった。
    高校生だし一人だったから警察に行くのも怖くておびえながら帰ったな。それ以来酔っ払いが怖いし暴力振るう人許せない。

    +79

    -0

  • 266. 匿名 2019/04/21(日) 16:51:39 

    >>39
    DVDに笑ってしまった

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2019/04/21(日) 16:52:29 

    アラサーだけど、子供の頃レコ大ってなぜかエイベックス系のグループが強いイメージあった。

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2019/04/21(日) 16:52:47 

    >>209
    「他のアーティストは金で買ってるけど私達のAAAは実力で手に入れたから!」なんじゃない??w

    +21

    -0

  • 269. 匿名 2019/04/21(日) 16:55:35 

    >>10えっジャニーさんとこの?!で脳内再生された。

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2019/04/21(日) 16:56:10 

    AAAいつまでもパットしないよね
    それなのにこんなんで話題になって他のメンバー可哀想

    +16

    -0

  • 271. 匿名 2019/04/21(日) 16:57:19 

    普通にチンピラだよね
    自分は売れてるつもりだろうが日本の殆どが君知らないから
    勘違いするなよ

    +52

    -0

  • 272. 匿名 2019/04/21(日) 17:00:48 

    別に笑うとこないでしょ普通の人が見れば韓国のグループに見えるから
    見えないのは自身が知らないうちに韓国の文化、ファッションに慣れてるんだよ
    どっからどうみても韓国のグループにしか見えない、それがいいでも悪いでもないけど

    +11

    -5

  • 273. 匿名 2019/04/21(日) 17:03:45 

    昔、帰国子女の友人が高級ブランドショップでバイトしてたんだけど、その店でピン子さんがやらかした話を聞いた。人のこと言える立場?
    昔とは変わって心を入れ替えた今だから言えることって感じかな。

    +1

    -27

  • 274. 匿名 2019/04/21(日) 17:05:19 

    Twitterでピン子大炎上してるけど正論だったけどな
    テレビの映像を抜粋して上げてるの見たけど少しヒートアップしてはいたけど当然のコメントだった

    そもそもAKB以上にAAAの曲を聴いたことない
    もしかしたら聴いたことはあるけどAAAと認識した上で聴いたことはないから知らない

    なぜそんなグループが7年連続で紅白に出場してレコ大も取ってるのか謎

    そしてAAA(トリプルエー)と読むとアッコにおまかせで初めて知った
    前のトピでもエーエーエーだと思ってた

    +64

    -0

  • 275. 匿名 2019/04/21(日) 17:08:44 

    浦田が悪いのは分かる。でもよく聞いてみるとピン子の発言は色んな人を傷つける発言だった。テレビに出る人間としてもう少し言葉を勉強してほしい。ピン子が昔から若手を虐めたり暴言吐いたりするのも犯罪と同じようなもん。

    +4

    -34

  • 276. 匿名 2019/04/21(日) 17:13:50 

    自分も三十路だけど30代後半のあんな髪色したおっさんが早朝のコンビニでナンパとかキモすぎる

    +45

    -0

  • 277. 匿名 2019/04/21(日) 17:15:46 

    AAAってレコ大でしか名前聞いたことも無い

    まだエグザイル関連の方が曲知ってる

    レコ大に積んだお金1億どころじゃないでしょ

    +23

    -1

  • 278. 匿名 2019/04/21(日) 17:16:03 

    リンダリンダをピン子ピン子に変えて歌ってみる。
    ピン子いいね👍

    +2

    -2

  • 279. 匿名 2019/04/21(日) 17:16:08 

    ピン子は近くにいたら嫌だけど良くも悪くも裏表が無い。

    +22

    -0

  • 280. 匿名 2019/04/21(日) 17:16:17 

    ピン子正論なのに噛み付く人なんなの

    +61

    -0

  • 281. 匿名 2019/04/21(日) 17:18:57 

    レコ大獲ってるの?あんなの待ってれば獲れる。大したことじゃないとも言ったらしいじゃんw
    AAAのファンの人ピン子にすごいキレてるよw

    +21

    -1

  • 282. 匿名 2019/04/21(日) 17:22:56 

    ピン子、カメラに向かって「サイテー!本当に最低!!」って言った後、
    アッコに、「あなたはだまってて私が言うから!」ってアッコを黙らせてた。
    番組乗っ取られてて面白かった~

    +141

    -0

  • 283. 匿名 2019/04/21(日) 17:22:57 

    こんな男知らないわ。
    最初ボーカルの人かと思った。

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2019/04/21(日) 17:23:25 

    ニッシーも謹慎かな…

    +1

    -8

  • 285. 匿名 2019/04/21(日) 17:27:19 

    AAA好きなんだけど、リーダーの酒癖が悪いことは心配だったよ。
    本当にいい年して、なにやってんだか。
    酒癖が悪いことを自覚して、セーブしなよ。
    捕まった理由がアホすぎるし、被害女性が本当にかわいそう。

    +19

    -0

  • 286. 匿名 2019/04/21(日) 17:31:24 

    >>260
    でも確定的な証拠はLDHが初出しです

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2019/04/21(日) 17:32:55 

    マンションのエレベーターで蹴り!?
    あんな狭いところで運動しかしてない金髪の酒臭い男に蹴られたら命の危険を感じるし、しかもナンパされたんだから貞操の危機でもあったよ。
    きっと断酒の為に入院させるんだろうけど、被害者の事思ったら実刑でもいいぐらい。

    +47

    -0

  • 288. 匿名 2019/04/21(日) 17:33:26 

    LDHの名前出てるけど実質avexだからね
    レコ大はavexと秋元康で回ってる

    +23

    -0

  • 289. 匿名 2019/04/21(日) 17:35:06 

    Twitterではピン子たたかれてた!
    直也くんに謝って!
    だって!
    逮捕の理由が薬物じゃなくてよかった!って言ってる子もいて、アホなタレントにはアホなファンつくんだなー。と思った。

    +69

    -0

  • 290. 匿名 2019/04/21(日) 17:35:30 

    avex自体の取り調べよろしく

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2019/04/21(日) 17:35:56 

    その通りなのかもしれないけど、生放送なのにいろいろ止めて喋って、うるさくて目障りでしかなかった。
    生放送にピン子はだめやね。

    +3

    -6

  • 292. 匿名 2019/04/21(日) 17:40:02 

    DVD→DV
    パン粉→ピン子

    の変換にめっちゃ笑わせてもらったわ!ありがとう!

    +45

    -0

  • 293. 匿名 2019/04/21(日) 17:46:08 

    見てたけど言葉悪すぎ。態度悪すぎ。
    あんたも不愉快だったよ。

    +2

    -16

  • 294. 匿名 2019/04/21(日) 17:49:49 

    >>282
    和田さんはAAAと近いからじゃないかと
    ライブ会場にお花贈ったり交流あるようで
    特に西島さんと親しいみたいです

    +27

    -0

  • 295. 匿名 2019/04/21(日) 18:01:14 

    なんで知らん男に平手打ちされなあかんなん!
    ピン子に賛成!

    +50

    -0

  • 296. 匿名 2019/04/21(日) 18:04:43 

    AAAって下積みあったけ?レベルだよね
    初年度からジャニーズ絡まない音楽賞貰い
    その後も紅白はエイベ枠
    ジャニーズ絡まないドラマやCMソング
    Mステはジャニーズ絡みであまり出れなかったみたいだけどそれ以外は平凡順風な感じだったよね
    寧ろアメリカでの落書きとか事務所に守られてるイメージしかない

    突然DV男になった訳でもないだろうから関係者は知ってて放置してたとしか思わないよ

    +33

    -1

  • 297. 匿名 2019/04/21(日) 18:04:47 

    ピン子はなんかのクイズ番組?でおっさんに肩組まれそうになってた若手女優だかアイドルだかを守ってて基本若い女の子に優しい

    +64

    -0

  • 298. 匿名 2019/04/21(日) 18:10:27 

    韓国人=犯罪を犯しやすいってイメージなんだろうね
    この間も売春斡旋して捕まった韓国グループがいたし

    +26

    -1

  • 299. 匿名 2019/04/21(日) 18:12:30 

    >>15
    つまりAAAファンもBTSファンも精神構造が同じということだわね
    まるで蒲田某が被害者のようなにすり替えで、真の被害者女性の気持ち考えたらマジありえないわ
    自分の事知らないって言われたらブチ切れるって‥くそダサすぎる

    +11

    -2

  • 300. 匿名 2019/04/21(日) 18:15:34 

    韓国のグループをしつこくメディアがゴリ押ししてるから
    また韓国かよって思ったんでしょ

    +36

    -0

  • 301. 匿名 2019/04/21(日) 18:16:19 

    私も最初韓国のアイドルグループなのかと思った。名前見たら日本人だったから、日本のグループなんだと分かりました。

    +47

    -0

  • 302. 匿名 2019/04/21(日) 18:21:49 

    >>282
    もう来週からピン子におまかせしちゃおうよ。
    いやマジで。

    +116

    -0

  • 303. 匿名 2019/04/21(日) 18:21:59 

    >>25
    それ。いきなり若手実力派バンドとしてごり押しデビューでいきなりスターダムだったよね?確かにルックスは悪くないし、歌も悪くなかったけど、これといった個性も無いのにアーティストというよりはアイドル枠で、なんかとても中途半端なグループだった。だから、知名度はあるけど、その歌やメンバーはほとんど知られていない。20代の子が知らないのも無理ないよ。でもやたら業界からは持ち上げられてるから勘違いしちゃうのも仕方ないかな。どこの事務所なんだろう?
    アラサーからアラフォーのミーハーなファンしかいないよね?

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2019/04/21(日) 18:22:43 

    >>282
    ピン子「ところで、貴女は何をしてる方なの?」
    アキオ「ぐぬぬ」

    +67

    -1

  • 305. 匿名 2019/04/21(日) 18:24:37 

    平手打ちぐらいでと言っているファンは
    同じ目にあえばいい!!

    +50

    -1

  • 306. 匿名 2019/04/21(日) 18:26:30 

    >>298
    新井のこともボロクソ叩いてたよねピン子

    +78

    -0

  • 307. 匿名 2019/04/21(日) 18:28:48 

    昔ファンだったけど、盲目で幼稚なファンが多かった。今回の件でも擁護する人多くて本当に呆れる。被害者やピン子を叩くとか的外れだろ。

    +46

    -0

  • 308. 匿名 2019/04/21(日) 18:31:30 

    次は坂口健太郎とか星野源に向かって韓国人かと思ったって言って欲しい

    +2

    -22

  • 309. 匿名 2019/04/21(日) 18:34:06 

    浦田を擁護してるファンなんて頭の悪いほんの一部。
    まともなファンはリーダーに怒ってるしピン子の発言もごもっともだと思ってます。
    メンバーと頑張ってきた下積み時代を無駄にしやがってと。
    頭の悪いファンの意見ばかり取り上げてイメージを下げないで欲しい。
    いちファンとして言わせて貰うと私はリーダーを許さないよ。

    +82

    -1

  • 310. 匿名 2019/04/21(日) 18:36:34 

    泉ピン子の暴走を止めようとした国山ハセンアナにアッコが「大先輩だからな?」って言った方が問題では。上下関係至上主義で上に忖度ばかりして下は何も発言しちゃいけないのかよ…

    +7

    -4

  • 311. 匿名 2019/04/21(日) 18:38:17 

    >>308
    うわーそういう人間性にドン引き。

    +16

    -1

  • 312. 匿名 2019/04/21(日) 18:42:42 

    よくニュースで「『酒に酔っていて覚えてない』と容疑を否認している」と聞くが、「やってない」は間違いなく否認といえるが、「覚えてない」も否認といえるかは疑問に感じる。

    +55

    -0

  • 313. 匿名 2019/04/21(日) 18:57:15 

    >>255
    あなたもビンタコース(笑)

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2019/04/21(日) 18:58:54 

    アッコよりピン子のが先輩だっけ?毎回呼ぼう!!

    +26

    -0

  • 315. 匿名 2019/04/21(日) 19:01:19 

    >>159
    エレベーター発言はガルネクの現北島康介の嫁の方だよ。
    飛んだ風評被害。

    +21

    -0

  • 316. 匿名 2019/04/21(日) 19:02:08 

    ピン子!ピン子!

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2019/04/21(日) 19:05:31 

    浦田は最低だけど、ピン子も人の話聞かないし遮るし見ててイライラしたわ。
    あゆの話になって、あゆは結婚してるのにとか言って、変な空気になってたよw
    あれ?離婚してませんでしたっけ?今も結婚してるんでしたっけ?ってみんなわかんなくて困ってたw

    +54

    -4

  • 318. 匿名 2019/04/21(日) 19:05:48 

    AAAファンだったからちょっとがっかりしたけれど納得もした。
    にっしーが歌も人気も男メンでは断トツなんだけれどリーダーは声が綺麗だったんだよね。
    人気は一番下か下から2番目。
    プライド高くて子供っぽい。そんな人。
    ゲイじゃなかったの?と驚かれている声もあったよ。笑
    女の子3人時代が1年ちょっと会って、出来婚でまた女の子減って
    リーダー減ったほうが案外見た目のバランスはよくなるね。
    平手打ちされて、おっかけられたことを擁護するような痛いファンは頭わきすぎ。

    +30

    -0

  • 319. 匿名 2019/04/21(日) 19:19:30 

    一瞬橋田壽賀子に見えてまったわ

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2019/04/21(日) 19:20:06 

    中途半端に名が知れた人間程面倒臭いものはない。中途半端な美人も同じ。

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2019/04/21(日) 19:24:18 

    AAAファンは、さっさとファンやめなされ。
    ファンを続けることはしんどいだけやで。自分に何の得にもならんで。

    +8

    -1

  • 322. 匿名 2019/04/21(日) 19:28:27 

    AAAファンのピン子叩きすごいねw
    レコ大なんて順番待ってりゃ貰える
    ↑少なくとも昨今はその通りじゃんねwww
    あ、お金も払わないといけないけど
    AAAがレコ大とってたのもびっくり
    どんな曲でとれたの?
    フルーチェの曲しらわかんないわwww
    しかもサビの部分だけ

    +45

    -3

  • 323. 匿名 2019/04/21(日) 19:29:55 

    >>301エイベックス系は韓国みたいなの多いよね

    +18

    -1

  • 324. 匿名 2019/04/21(日) 19:30:22 

    生放送で見てたけど、言いたい放題で糞笑ったよww AAAが昔、レコ大新人賞を取ったことがあるのを聞いて、ピン子が「そんな賞取ってるのに、本当に責任感が無いね。そりゃ今のレコ大は昔みたいに権威無いけどさぁーー!!!」………て、アッコにおまかせもTBS系なんだけど、容赦なし! お構い無し!! 和田アキ子が分別のある大人に見えたよww

    +87

    -1

  • 325. 匿名 2019/04/21(日) 19:32:46 

    >>310そういうノリでしょ?とマジレス

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2019/04/21(日) 19:35:05 

    ピン子ナイス!

    +22

    -0

  • 327. 匿名 2019/04/21(日) 19:35:41 

    >>317
    まぁでもそういうのもわかっててピン子呼んでるんだから仕方ないw

    +21

    -0

  • 328. 匿名 2019/04/21(日) 19:36:08 

    avex自体韓国多いし韓国のフロント企業みたいなもんだよ

    +43

    -0

  • 329. 匿名 2019/04/21(日) 19:47:19 

    >>5
    ツイッターじゃあピン子叩かれてたよ。

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2019/04/21(日) 20:09:28 

    SMAPですら知らない人が居たりするんだからAAA知らない人居てもおかしくないし売れてる、人気あると思い上がるのはよくない。
    知らないと言われたら逆に覚えておいてねって大人な対応をしないと。

    +34

    -1

  • 331. 匿名 2019/04/21(日) 20:11:18 

    正論

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2019/04/21(日) 20:34:41 

    >>5
    エレベーターに逃げた女性を蹴り飛ばしてる

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2019/04/21(日) 20:45:52 

    泉ピン子、暴行容疑で逮捕の「AAA」浦田直也容疑者をバッサリ「バカ。最低。下積み時代、忘れたのか」

    +13

    -10

  • 334. 匿名 2019/04/21(日) 20:46:13 

    俺AAAだよ!?って言われてもわかんないよ・・・ ファンしか知らない人。自惚れてるんじゃない?

    +48

    -0

  • 335. 匿名 2019/04/21(日) 20:48:58 

    なんでこの人がリーダー出来るんだろう?メンバーは納得してたのかなぁ。

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2019/04/21(日) 20:58:05 

    平手打ちの後にエレベーターの中まで追いかけてきたとか、怖すぎる。
    被害者の女性、本当に逃げれてよかった。逃げれなかったら、何されたか、分かったもんじゃないよ。

    +27

    -0

  • 337. 匿名 2019/04/21(日) 21:00:38 

    西野くん?以外は、「AAAです」って言ってくれなきゃ、顔なんかわかんない。

    +34

    -1

  • 338. 匿名 2019/04/21(日) 21:01:21 

    >>333
    知ってたら余計に幻滅したりショックを受けるのが普通だと思うんですけど

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2019/04/21(日) 21:03:35 

    >>333 ぽこんぶは、AAAの何を知ってるんだろうね。

    +12

    -0

  • 340. 匿名 2019/04/21(日) 21:15:47 

    ファンじゃないけど、私も「平手打ち位でこんなに大騒ぎ?」って、ちょっと思った。

    芸能界では、他にもエグイ事件あったのに、なんでこんなに報道の差があるのかね

    +0

    -28

  • 341. 匿名 2019/04/21(日) 21:20:33 

    >>340
    あなた通りすがりの知らない大男に平手打ちされてみなよ
    普通殺されるかもしれない!!と思うぐらいの恐怖感だよ

    +45

    -0

  • 342. 匿名 2019/04/21(日) 21:22:38 

    元々AAA嫌い。
    大した実力もないのにゴリ押しされてテレビ出まくって。
    ファンの脳内お花畑状態も昔からだしなんでこんなAAAって騒がれてるんだ?って感じ。
    代表曲ってなに?
    いろんなフェスで自分が推してるのアーティストと共演で何度かAAAファンを見てきてるけどファンの民度も低い。
    今回のことでもTwitter見たらよくわかるわ。
    よく犯罪者に悪くないとか言えるよね。
    メンバーのリーダーがこんなんだからファンがこうなのも仕方ないけどね。
    ピン子もっと言ったれ!!

    +26

    -4

  • 343. 匿名 2019/04/21(日) 21:22:39 

    >>333
    AAAのことなんか知らなくてもニュース報道が正確であるなら浦田って奴が屑で犯罪者であることは明白じゃん。
    ナンパ失敗した腹いせに性差的に男より力の弱い女性を男が引っ叩いたり追いかけて蹴るって異常だし酷い暴行だよ!?同情の余地が皆無。
    これ加害者側に情状酌量の余地ないよね?

    そして酔っ払いだからなんてのは理由にならない。
    日本は酒に酔っての無作法やこういう犯罪行為に対して未だに大目に見るところがあるけどこういう時代遅れな考え方も早く変わってほしい。
    こんなことをやらかすほど飲む方が悪い。自分で酒量のコントロールできない馬鹿は最初から酒飲むな。

    だいたい酔っていようがいまいが正当防衛などでないなら他人に暴力を振るったらその時点で暴行だし犯罪者だよ。

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2019/04/21(日) 21:44:01 

    長い間ありがとう芸能界にいるピン子に知られてないようじゃダメだな
    イモトとか知られてじゃん

    +24

    -1

  • 345. 匿名 2019/04/21(日) 21:45:30 

    「バカ息子!!!」

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2019/04/21(日) 21:49:30 

    あんな酷い事が暴力じゃないって擁護するファン……
    普通呆れてファンでいるのすら恥ずかしいんじゃないのか?イカレてんな、コイツもファンも。
    擁護している連中は知らない奴にボコボコにされてみれば分かるだろうな。
    想像力もない頭だからムリか。

    +12

    -0

  • 347. 匿名 2019/04/21(日) 21:53:04 

    >>334
    私もそう言われたら
    はぁ?知りませんって言っちゃう
    平手打ちされるかな?私は合気道で交わす

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2019/04/21(日) 22:11:41 

    AAAのファンはちあきがアメリカの記念公園かなんかにスプレーで落書きしたときも「ちあちゃんは悪くない!」って騒いでるのがいたし
    一部盲目的な信者がるんだよね

    +25

    -0

  • 349. 匿名 2019/04/21(日) 22:13:35 

    当たり前だけど平手打ちだけじゃ無かったけどね

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2019/04/21(日) 22:15:02 

    >>39ごめんDVD笑った😆

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2019/04/21(日) 22:28:59 

    この人見て思ったけど、まともな男は35以内に結婚してるよね。

    +22

    -14

  • 352. 匿名 2019/04/21(日) 22:29:40 

    AAAて最初から事務所にプッシュされてたから下積み時代てないんじゃないの?

    +30

    -0

  • 353. 匿名 2019/04/21(日) 22:34:38 

    ナンパ断られてヒステリー起こす男多いよな。

    +46

    -1

  • 354. 匿名 2019/04/21(日) 22:36:28 

    ピン子、めっちゃ言うよね。
    この前のピエール瀧の時も。

    +48

    -0

  • 355. 匿名 2019/04/21(日) 22:57:45 

    他のメンバーは最初は違うグループとかで活動してたり、AAAが作られてからも最初はストリートで見向きもされずって時代は一応あったよ

    浦田は昔お浜さんのバックダンサーやってた

    でもAAAは世間が思う様に昔からゴリゴリ推してもらってたけどね

    +26

    -0

  • 356. 匿名 2019/04/21(日) 23:10:35 

    傷害罪だよね。
    しかもファンだってそんなこやられたら喜ぶの?
    嫌いになるでしょ~。

    +22

    -0

  • 357. 匿名 2019/04/21(日) 23:39:41 

    エレベーターの中まで追いかけて行って暴行。
    これ、一歩間違えば強姦に発展してたかもしれないくらいの事じゃない??
    酔って理性がなくなって、性欲が抑えられなくなってたんでしょ??

    +70

    -0

  • 358. 匿名 2019/04/22(月) 00:03:13 

    >>3
    最高の発言ww

    +12

    -0

  • 359. 匿名 2019/04/22(月) 00:04:09 

    ピン子さすが!
    圧倒的に知らない人の方が多いねw
    被害者は恐らく若い子なので寧ろ知らなかっただろうね。
    変な感じで知名度上げようとするのはk-popと似た感じがする。
    おや? まさか?

    +16

    -2

  • 360. 匿名 2019/04/22(月) 00:15:26 

    >>106
    朝鮮グループファンのお花畑も「韓国のグループかと思った」発言に侮辱ガー差別ガーとか言ってキレててドン引きしたwピン子さん正論なのにお花畑って本当に気持ち悪いよね

    +43

    -1

  • 361. 匿名 2019/04/22(月) 00:22:11 

    平手打ちくらいで!って憤慨してるAAAファンを平手打ちするオフが開催されて
    見知らぬ他人にビンタされまくってもAAAファンは絶対通報しないんだよね、心が広いなあ(笑)

    +29

    -1

  • 362. 匿名 2019/04/22(月) 00:25:15 

    AAAって誰だっけかなーって思いまして調べたら、この曲を唄ってましたか!
    結構古いなぁ。。。
    カバーされた方が良くなってますねw
    GO2 & CHRISTINE  -  Blood On Fire  (eurobeat) - YouTube
    GO2 & CHRISTINE - Blood On Fire (eurobeat) - YouTubewww.youtube.com

    Go 2 & Christine - Blood On Fire Avex Entertainment, Inc. Way out Yes yes watch the way out Nobody can stop my heartbeat, and for me Open game is a chance fo...


    +4

    -1

  • 363. 匿名 2019/04/22(月) 00:39:51 

    AAAって言うから三人組だと思ったも笑った

    +24

    -1

  • 364. 匿名 2019/04/22(月) 00:58:59 

    AAAファンですが一部のファンがリーダーのこと庇ってたり被害者の方の事を悪く言ったりしてる人がいるのが本当に残念です。
    ファンが皆こんなやつらばかりだと思わないでほしい。
    リーダーには心底がっかりです。
    ここでAAA人気ないとかなんと言われようともドームツアー出来るまでのグループになって本当に嬉しかったのに。何やってんだよ。
    心から反省して償ってほしい。

    +24

    -1

  • 365. 匿名 2019/04/22(月) 00:59:00 

    ピン子GJ。
    何もかも同意だわ

    +39

    -1

  • 366. 匿名 2019/04/22(月) 01:08:55 

    >>42

    >グループは関係ないんだからAAAのこと言うなや

    浦田本人が「俺はAAAだ」ってグループ持ち出してナンパしてんのにそれは無いわw
    浦田本人に言えw

    +43

    -1

  • 367. 匿名 2019/04/22(月) 01:10:14 

    平手打ちくらい~とか言ってるAAAファンに向けて今後の交流イベントは握手会でもハイタッチ会でもなくビンタ会にすればいいんじゃないですかね

    +20

    -0

  • 368. 匿名 2019/04/22(月) 01:16:36 

    おはまさん弟分って話題に触れた時にアッコが、あゆも結婚してんのにね〜!って言ってて
    そしたらピン子が、浜崎さんて結婚してんの⁈ってめっちゃびっくりしてたw
    そしたら異様な空気になって井戸田が、したりしなかったり…って切り出して吹きましたww

    +56

    -0

  • 369. 匿名 2019/04/22(月) 01:32:56 

    AAAは知ってるけど、個々の顔も曲もわからない。
    若い子に人気らしいね?って感じ。
    紅白で初めてこんな曲だしたのねーって思って、次の曲の頃にはもう忘れてるレベルよ。
    芸能人なんてどんなに有名だろうが興味ない人は知らんよ。
    単に赤の他人にナンパされたあげくビンタされたら恐怖でしょ。
    ファンはまだ実感ないのかもしれないけど、目を覚まして!こいつクズだよ!

    +12

    -1

  • 370. 匿名 2019/04/22(月) 01:35:12 

    リーダーが悪いのにメンバーみんな巻き添いくらって可哀想

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2019/04/22(月) 01:40:42 

    ピン子はキツイけど意外と人として腐ったイジメや多勢に無勢な状態で攻撃みたいな卑怯なことはしないからね。
    全部1人で喝入れるから個人的には好き。
    仲間由紀恵の旦那さんが浮気した時めっちゃ詰めたらしいし。仲間由紀恵本当に良い人ってのにプラスして可愛がってる後輩だから相当ムカついたと思う。

    +49

    -0

  • 372. 匿名 2019/04/22(月) 01:55:19 

    最初からエイベックスのゴリ押しなんだから
    下積み時代なんて全く無いでしょ

    +16

    -0

  • 373. 匿名 2019/04/22(月) 02:00:47 

    >>5
    そいつらは知らないおっさんにビンタされてもOKなんだ、すごいなw

    +12

    -0

  • 374. 匿名 2019/04/22(月) 02:03:52 

    >>364
    こういうまともなファンが頭おかしいファンのせいで可哀想だね
    しかしAAAのメンバーの顔とか知ってる人の方が稀だと思うわ本当

    +12

    -0

  • 375. 匿名 2019/04/22(月) 02:10:08 

    ピン子も 下積み時代思い出せ
    アッコの番組で ピン子 でしゃばりすぎて 結果うるさいだけ
    ピン子は 創価のおかげ

    +2

    -18

  • 376. 匿名 2019/04/22(月) 02:39:24 

    >>39
    すみません笑ってしまいましたwww

    +3

    -1

  • 377. 匿名 2019/04/22(月) 04:58:54 

    いいぞ!ピン子!

    +12

    -0

  • 378. 匿名 2019/04/22(月) 05:01:18 

    AAAって西嶋って人しか知らないのになんで紅白とかって思ってたらエイベだったのかー。だからお浜さんね。きっと守られてんだろなー。だからあんな強気会見w 嘘でも謙虚に神妙にしてたらまだ同情出来たのにあのメガネだもんwww

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2019/04/22(月) 05:04:10 

    終始他人事のテンションだったね(笑)
    マネージャーかと思ったもん。

    +11

    -0

  • 380. 匿名 2019/04/22(月) 05:06:28 

    なんかイベント中止になった事記者が言ったら、あーじゃあー僕のせいでしょうねー。って、、、あんた以外になんのせいなんだよ!ww

    +41

    -0

  • 381. 匿名 2019/04/22(月) 05:06:57 

    ピン子グッジョブ!!!

    +12

    -0

  • 382. 匿名 2019/04/22(月) 05:08:20 

    こいつ逆に今回の事で自分の知名度上がってテンション高かったよねーヒーローインタビューか!ってくらい清々しい偉そうな会見だったw

    +22

    -0

  • 383. 匿名 2019/04/22(月) 05:09:58 

    和田アキオはエイベとかデカイとこには強く言えないチキンだから、ピン子の潔さが気持ちいいー!w

    +13

    -0

  • 384. 匿名 2019/04/22(月) 05:56:23 

    にっしーと宇野?って人以外知らないわ。。
    全盛期10年くらい前じゃない?
    20歳なんて小学生だぞ知らないに決まってるわ。

    +11

    -0

  • 385. 匿名 2019/04/22(月) 05:58:49 

    私23歳だけど36歳に声かけられたら、何このオッサン。
    って思うわ、自意識過剰のオッサンね。

    +26

    -0

  • 386. 匿名 2019/04/22(月) 07:08:17 

    あーでもこいつら嫌いだったから自業自得で消えてくれて嬉しい。ピン子追い討ちありがとう

    +7

    -0

  • 387. 匿名 2019/04/22(月) 07:11:18 

    しょぼいおっさん…

    +10

    -0

  • 388. 匿名 2019/04/22(月) 07:14:03 

    ファン以外こんなモブキャラみたいな人知らないよ…

    +15

    -0

  • 389. 匿名 2019/04/22(月) 07:18:29 

    ピン子批判してるのファンだけでしょ?
    一般人からすればピン子の言ったことのなにが間違ってるのかわからない

    +15

    -0

  • 390. 匿名 2019/04/22(月) 07:37:30 

    女の子怖かっただろうね
    知らない人にいきなり平手打ちされたらと思うとゾッとするよ

    +17

    -0

  • 391. 匿名 2019/04/22(月) 07:39:23 

    もともと頭悪そうなグループに見えてたけど
    このメガネは笑ってしまった

    +9

    -0

  • 392. 匿名 2019/04/22(月) 07:56:25 

    そういやさ、安住アナとぴたんこさん?のコーナーいつからやらなくなったんだろな

    パリななんかのは面白かったな

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2019/04/22(月) 08:14:01 

    >>49
    この方達が交際相手や配偶者やレイプ犯などに平手打ちされ様が蹴られ様が犯され様が「そんな事をされたり、ついて行った方が悪い!」と言われる事を強く願います。

    +0

    -1

  • 394. 匿名 2019/04/22(月) 08:24:28 

    ピン子いいぞー
    若い子はAAA支持だか知らんがおばちゃん私からしたらイケメンだか知らんが悪い事にイケメンもアイドルも関係ないぞー
    悪事は悪事だ!
    しかもイケメンじゃないしな!
    ヒロシかと思ったわ!

    +14

    -0

  • 395. 匿名 2019/04/22(月) 08:25:56 

    今回で驚いたのは「36歳、リーダー」の2点。36にもなって何やってんだ、リーダーのくせに何やってんだ。

    +11

    -0

  • 396. 匿名 2019/04/22(月) 08:27:25 

    AAAがメジャーになり始めた頃、普通に「これなんて読むの?えーえーえー?」と聞いたのは私だけではないはずだ。
    そして浜さんがサゲマンだと思ったのも私だけではないはずだ。

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2019/04/22(月) 08:35:13 

    きちんと反省して戻るのを待つって言うだけならファンの人ならそうなんだろうとは思うけど、見知らぬ人に平手打ちされてなんぱ断った自分が悪かったなんて思う人いるの?警察通報するの当たり前だし。何をどう女の人に陥れらたみたいな発想になるのかな。グループは有名でもドラマに出てた人以外名前も顔も知らんしっていう人の方が多いんじゃない

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2019/04/22(月) 08:38:10 

    この人36だったんだ。引くわ。

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2019/04/22(月) 08:42:55 

    >>92
    きっつー
    でもその通りなんだろうな
    それゆえに起こった事件

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2019/04/22(月) 08:58:11 

    仮面ライダー電王の曲は好きだった

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2019/04/22(月) 09:07:06 

    >>27
    ピン子とアッコ、昔からあんまり仲よさそうじゃない

    +10

    -0

  • 402. 匿名 2019/04/22(月) 09:11:42 

    てか
    下積みとかなかったし
    だから売れるまでの苦労知らないし
    調子こいてるよ

    小山とかと同じ人種

    しかもリーダーで
    ボーカルも西島、宇野とは別枠扱いで
    特別パートを毎曲用意されてたし

    +18

    -0

  • 403. 匿名 2019/04/22(月) 09:13:56 

    下積み時代の苦労とは別問題。
    人間性の問題だよ。
    下積みなくて成功した人だっているけど人に手を出さない人もいるわい。

    +12

    -0

  • 404. 匿名 2019/04/22(月) 09:14:36 

    知名度とかより女性に平気で手を出す男が信じられない
    酔ったからじゃなくて普段から女に手を上げてるんじゃないの?

    +18

    -1

  • 405. 匿名 2019/04/22(月) 09:15:18 

    西島TAKAHIRO以外のメンバーたちも
    ソロでアリーナツアーをしてるくらい
    すっごい売れてるのに
    みんなが知らないんだよね~笑
    なんでかな~~笑

    秋元系のミリオンと同じ

    +22

    -1

  • 406. 匿名 2019/04/22(月) 09:36:44 

    むしろ下積み時代があったから ああいうことをしてしまうんだよ
    下積みの辛さや屈辱は半端ないからね 
    食うや食わずで足蹴にされても笑って耐えるしかない
    イジメもあるしね もちろん 男だって枕をさせられる
    そういう辛さがトラウマになって成功した時に過剰な代償を求めるようになるそうよ
    飲んでいなくても同じだったと思うよ 
    一般人が自分のペット以下の存在に感じるようになるんだって

    +1

    -8

  • 407. 匿名 2019/04/22(月) 10:36:30 

    きっとナンパで断られた際に、お前おれを誰だと思ってんの!?とか勘違い発言をしたに違いない。

    +8

    -0

  • 408. 匿名 2019/04/22(月) 10:46:46 

    AAAファンだけどごもっともだよ。ピン子さん。
    本当大馬鹿だと思う。リーダとしても人としても男としても。
    そしてピン子さんとか他の人を叩いてるファンも同じくバカだと思う。
    よく考えろよ!誰がどう考えても今回は100%リーダーが悪いんだよ。
    庇うところがどこにもないんだよ。

    +28

    -0

  • 409. 匿名 2019/04/22(月) 10:59:26 

    エイベックス系の歌手のファンはバカしかいいからしょうがない。

    +10

    -1

  • 410. 匿名 2019/04/22(月) 11:22:57 

    平手打ちだけじゃなくてエレベーターまで追いかけてって蹴ったんですよね?恐怖で震えるわ。女の子可哀想に。

    +17

    -0

  • 411. 匿名 2019/04/22(月) 11:44:39 

    ナンパしたら、自分のこと知らないって言われたんだよね。それでキレたんでしょう。

    私もニッシーしか知らない。
    でも私が同じ状況だったら、怖いから知らないとは言えない。朝のニュースをみて、相手もなかなかせめたなーと思った。

    +13

    -0

  • 412. 匿名 2019/04/22(月) 11:59:05 

    浦田がしたことは良くないけど
    職場の意地悪ババアはこんなのしかいないよ

    +2

    -8

  • 413. 匿名 2019/04/22(月) 12:46:30 

    断罪してもらえてよかったじゃないの。これが被害者叩きや擁護が多かったら、このグループはもちろん芸能界全体の印象が最悪にしかならない。関係者はピン子に足向けて眠れないよ

    +3

    -1

  • 414. 匿名 2019/04/22(月) 12:46:37 

    なんでエイベックスは解雇しないんだろう。
    こんな笑えない事件起こして何年かあとにしれっとふっきするのかな。
    昔はこういう悪いことしても笑いに変えてたような風潮もあったけど今はそんな時代じゃないし。
    女に手を上げるような輩のバラードとかポップスとか聞きたくないよw
    エイベックスはもう少し基礎を教えて上げたら良いんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 415. 匿名 2019/04/22(月) 13:09:55 

    在日と創価だらけの芸能界。
    ほんこんとえなりくんと泉ぴんこと千原兄弟が日本人ってことはわかった。

    +5

    -1

  • 416. 匿名 2019/04/22(月) 13:14:48 

    >>252
    被害者がそう言い返したの? よっぽどウザかったんだな。自惚れ迷惑のバカタレントに強気で好きだわ

    +4

    -2

  • 417. 匿名 2019/04/22(月) 13:41:36 

    >>416
    ピン子先輩が言ったんでしょ

    +6

    -0

  • 418. 匿名 2019/04/22(月) 15:29:42 

    平手打ちどころか腕掴んだだけでも逮捕されますよ!

    以前百貨店で精神病の見知らぬババァに因縁つけられて腕掴まれて、いくら言っても離さなかったので周りの方に通報してもらい、そのまま逮捕してもらいました。

    結果不起訴になりましたが、きっちり留置所に入れられてましたよw

    立派な犯罪でーす!

    +6

    -0

  • 419. 匿名 2019/04/22(月) 16:14:54 

    浦田って人ニュース会見見たけど
    発言が馬鹿っぽい印象だった、、
    とっさの質問で頭真っ白になるかも知れないのはわかるけど
    大体何聞かれるか予想して答え用意しとくべきでは?
    そこまで考えてなかったのかもしれないけど、、、

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2019/04/22(月) 18:19:49 

    Twitterみたけど、ピン子批判のAAAファンすごいね…
    ちなみにAAAってどのあたりの世代に人気なの?20代後半?

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2019/04/22(月) 20:17:13 

    これ多分
    AAAファンは被害者に対する「嫉妬」があるから叩くんだと思う

    +5

    -0

  • 422. 匿名 2019/04/22(月) 22:00:09 

    ピン子いいこと言うじゃねえか
    よし!今夜は抱いて…
    それはやめとこうか

    +5

    -0

  • 423. 匿名 2019/04/22(月) 22:02:33 

    ピン子様
    バカ浦田だけじゃなく他のバカタレントととかAKSのアイツにも言ってやってください!

    +3

    -0

  • 424. 匿名 2019/04/22(月) 22:03:58 

    ピン子先生!
    秋元康にも死にたくなるほどしこたま言ってやってくださいませ!

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2019/04/22(月) 22:05:09 

    >>419
    バカっぽいじゃなくてバカ
    浦田は真性のバカ

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2019/04/23(火) 07:25:28 

    下積みあったのかな
    売れてもないのにゴリ押しされて、レコ大とか紅白出てたイメージしかない

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2019/04/23(火) 10:02:49 

    >>357
    思った!!強姦未遂!!
    タチ悪すぎ

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2019/04/23(火) 13:47:02 

    >>49
    超特大ブーメランw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。