ガールズちゃんねる

大竹しのぶ、明石家さんまと27年ぶりドラマ本格共演 “俳優さんま”は「皆さんが思っているより、かなり真剣です」

110コメント2024/04/28(日) 20:16

  • 1. 匿名 2024/04/13(土) 09:13:32 

    大竹しのぶ、明石家さんまと27年ぶりドラマ本格共演 “俳優さんま”は「皆さんが思っているより、かなり真剣です」  | ORICON NEWS
    大竹しのぶ、明石家さんまと27年ぶりドラマ本格共演 “俳優さんま”は「皆さんが思っているより、かなり真剣です」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑い芸人・明石家さんまが主演を務める、27日放送のフジテレビ系ドラマ『心はロンリー 気持ちは「・・・」FINAL』(後9:00)に、大竹しのぶが出演することが13日、発表された。さんまとのドラマ共演は、約27年ぶりとなる。


    ■大竹しのぶ
    ――本作に出演することが決まったときの率直な心境をお聞かせください。
    「あの『心はロンリー 気持ちは「・・・」』をまた作ることができるなんて、さんまさんは本当に幸せだろうなと思いました」

    ――今回の撮影中、印象に残っている出来事があればお教えください。
    「やはり、三宅(恵介)さんとまた現場で出会えたことです。全く変わっていないところ、そしてさんまさんとのお2人の関係がすてきでした」

    ――明石家さんまさんと、トーク番組などではなく“お芝居”で共演するということで、特に心掛けたこと、意識されたことはありますか?
    「常に意識していたわけではありませんが(トークの場合は流れを意識しますが)、緊張感やテンションの高さは、ある程度意識しました。でも最終的な流れは、さんまさんに任せました」

    ――ずばり、“俳優・明石家さんま”の魅力とは?
    「たぶん皆さんが思っているより、かなり真剣です」

    ――本作の放送を楽しみにしている視聴者の皆様へ、メッセージをお願いします。
    「本当に分かる人にしか、見つけられた人にしか分からないギャグが、今回もたくさんあると思うので、クスッとした笑いや発見を楽しんでいただけたらと思います」
    返信

    +48

    -26

  • 2. 匿名 2024/04/13(土) 09:14:42  [通報]

    気持ちはガンジー
    21年ぶりか
    返信

    +6

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/13(土) 09:14:49  [通報]

    広末涼子と親子役だったドラマなら見てた
    返信

    +12

    -5

  • 4. 匿名 2024/04/13(土) 09:15:28  [通報]

    さんまさんは、本当はしのぶさんが大好きだったんだろうなぁ。
    返信

    +225

    -13

  • 5. 匿名 2024/04/13(土) 09:15:28  [通報]

    >>1
    共演するんだ!仲良いね!
    元夫と仕事なんて考えたくもないww
    返信

    +33

    -4

  • 6. 匿名 2024/04/13(土) 09:15:35  [通報]

    なんやかんや仲良いよね、適度な距離だからだろうけど
    返信

    +91

    -4

  • 7. 匿名 2024/04/13(土) 09:15:36  [通報]

    >>1
    お二人の思い出のドラマですね。
    返信

    +2

    -9

  • 8. 匿名 2024/04/13(土) 09:15:41  [通報]

    なんだかんだで良いカップルやん。 
    ハリウッドのコメディのカップルみたい。
    返信

    +11

    -12

  • 9. 匿名 2024/04/13(土) 09:15:58  [通報]

    2003年のやつ覚えてるわ
    サスペンスのお約束の面白かった
    返信

    +2

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/13(土) 09:15:59  [通報]

    古畑の時にセリフを頭に入れてこなくて
    田村正和をイライラさせたんだっけ
    でもあの回はさんまさんならではの役どころで再放送でも何度も見てしまうほど面白い
    返信

    +66

    -4

  • 11. 匿名 2024/04/13(土) 09:16:15  [通報]

    >>5
    さんまが作ったのアニメ映画の声優もやってたよね
    返信

    +29

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/13(土) 09:16:40  [通報]

    心はロンリー 気持ちは「・・・」がまた見ることが出来る日が来るなんて、楽しみでしかない

    小ボケやいろいろな仕掛けを見つけられるかな
    返信

    +26

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/13(土) 09:17:14  [通報]

    大竹しのぶ、明石家さんまと27年ぶりドラマ本格共演 “俳優さんま”は「皆さんが思っているより、かなり真剣です」
    返信

    +7

    -5

  • 14. 匿名 2024/04/13(土) 09:17:44  [通報]

    相変わらず仲良しだね
    返信

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/13(土) 09:18:02  [通報]

    知らないドラマだけどお婆ちゃん向け?
    返信

    +17

    -4

  • 16. 匿名 2024/04/13(土) 09:18:47  [通報]

    >>1
    絶対録画するぜ!
    返信

    +7

    -4

  • 17. 匿名 2024/04/13(土) 09:19:05  [通報]

    タテモトマサコは面白かった
    返信

    +7

    -3

  • 18. 匿名 2024/04/13(土) 09:19:56  [通報]

    すごくお似合いだと思うんだけど
    なんで離婚したの?
    返信

    +2

    -5

  • 19. 匿名 2024/04/13(土) 09:21:24  [通報]

    >>15
    アラフィフの私が、小学生ぐらいの時に地元に撮影に来て話題だった(笑)
    返信

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/13(土) 09:21:35  [通報]

    2ショット今もお似合いです
    返信

    +5

    -5

  • 21. 匿名 2024/04/13(土) 09:21:52  [通報]

    >>15
    一時期は数年事にしてたドラマ
    返信

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/13(土) 09:21:53  [通報]

    >>4
    大好きすぎて、近くにいて欲しいけど、しのぶさんは真からの女優なんだろうね。さんまさんはしのぶさんのやりやすいようにと別れたんだと思う。本当は今もすごく仲良いよね。
    返信

    +158

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/13(土) 09:24:03  [通報]

    >>18
    さんまさんは専業主婦に専念してほしかった
    大竹しのぶさんは仕事をバリバリやりたかった。価値観の不一致でしょうね
    返信

    +40

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/13(土) 09:24:20  [通報]

    >>5
    同意です!
    でも世間から人気があって自分にも好条件のお給料頂けるなら悪くはない
    自分の好感度もあがるだろうし
    特殊な世界だから庶民と同等に考えちゃダメよね😂
    返信

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/13(土) 09:27:28  [通報]

    金曜日の夕方に再放送やっていますね 
    2人とも若いね
    大竹しのぶ、明石家さんまと27年ぶりドラマ本格共演 “俳優さんま”は「皆さんが思っているより、かなり真剣です」
    返信

    +58

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/13(土) 09:27:43  [通報]

    >>1の画像の魂が抜けた様な、さんまさんの顔が好きw
    返信

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/13(土) 09:30:18  [通報]

    >>12
    大好きなドラマだった
    シリアスとコメディが同居してて

    もう最後だろうからしっかり見まくりたいな
    返信

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/13(土) 09:31:01  [通報]

    >>4
    さんまが大竹しのぶに俺以外誰がお前といられるねんみたいなこと言ってプロポーズしたんだよね、確か。
    でも専業主婦になって家にいて欲しいさんまと女優をやめられないしのぶで結局離婚。
    別れたけど良い距離感がこの2人にはあるんだろうね。

    普通は別れた旦那なんて二度と会いたくない人のが多そうw
    返信

    +176

    -3

  • 29. 匿名 2024/04/13(土) 09:32:19  [通報]

    今TVerで男女7人配信されてるよ!
    2人とも若い!
    さんまさんカッコいい。
    返信

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2024/04/13(土) 09:33:33  [通報]

    >>5
    さんまさんテレビでずーっと大竹しのぶさんの話してるし
    仲良いよね
    子供たちも交えて食事したりするらしいし
    返信

    +26

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/13(土) 09:33:51  [通報]

    >>18
    常に喋っててうるさいし芸能人がたくさん家に遊びにくるから休まらなかったのかもね
    返信

    +1

    -7

  • 32. 匿名 2024/04/13(土) 09:33:53  [通報]

    >>1
    面白いのも見たいし、
    でも人生経験重ねられた2人(さんまさんはなかなか苦労人だとか)なので、
    なんか人と人が真剣に向き合う感じの暖かいドラマも見たいなぁ✨
    返信

    +0

    -3

  • 33. 匿名 2024/04/13(土) 09:35:33  [通報]

    >>1
    しのぶさん髪少し盛りすぎ?
    返信

    +1

    -3

  • 34. 匿名 2024/04/13(土) 09:36:01  [通報]

    >>4
    そうなんだ。
    しのぶさんが、さんまさんのことを好きでたまらないのかと思っていた。
    返信

    +6

    -12

  • 35. 匿名 2024/04/13(土) 09:36:48  [通報]

    >>4
    今でも大好きだと思う

    大好きだからこそ距離を大切にしてる
    返信

    +134

    -4

  • 36. 匿名 2024/04/13(土) 09:36:54  [通報]

    >>15
    当然そうだ
    主な演者が高齢なのだから
    返信

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/13(土) 09:37:07  [通報]

    さんまさんは一緒に住むと四六時中話しかけられて同居者は参ってしまうから離婚したんだろうなぁ
    これくらいの距離感が調度良いのかも
    返信

    +1

    -7

  • 38. 匿名 2024/04/13(土) 09:37:34  [通報]

    この人 変な歌始めたあたりからもうダメ
    返信

    +9

    -3

  • 39. 匿名 2024/04/13(土) 09:38:29  [通報]

    >>4
    余程惚れてないと初婚の若い人気絶頂の男が子持ちの未亡人と結婚だろうしね
    返信

    +138

    -5

  • 40. 匿名 2024/04/13(土) 09:39:30  [通報]

    >>18
    さんまは生い立ちが複雑だから家庭や子供に重きを置いて欲しいと独身の頃から言っていて
    結婚前から子供を優先にすると言っていたのに大竹しのぶの方が仕事を優先し出して
    子供が小さい頃にヌード写真集を出したりしたのもさんまは反対してた
    返信

    +31

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/13(土) 09:40:25  [通報]

    >>4
    何周まわってもいいから最後はまた二人ってふうにはならないのかな
    返信

    +57

    -8

  • 42. 匿名 2024/04/13(土) 09:40:48  [通報]

    >>18
    きっかけが、しのぶの元夫が
    さんまと友人でドラマきっかけが前後か分からないが、元夫がしのぶの事頼むと

    亡くなる前に言われた様よ
    さんまは、女優引退して欲しかったみたい
    しのぶは女優は辞める事はしない
    と最後は口も聞かなかったから
    お似合いだけど価値感合わなかったからじゃないかな?
    長文すまぬ
    返信

    +21

    -3

  • 43. 匿名 2024/04/13(土) 09:41:37  [通報]

    この二人こそが、真の円満離婚って言うんだろうね。
    返信

    +3

    -6

  • 44. 匿名 2024/04/13(土) 09:41:59  [通報]

    >>4
    結婚前にしのぶさんがさんまのまんま出てた動画が過去に再放送されてたけど、とにかくしのぶさんが何をやっても俺のドンピシャ!って感じでキラキラした目で大喜びだった
    若き日のしのぶさんは、常に笑顔で、突然ポスターを丸めて望遠鏡みたいにしてさんまさんを覗いたり(さんまさんテンション爆上がり)、調子良くつっこんだり、これはモテるだろうなって思った
    返信

    +95

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/13(土) 09:42:02  [通報]

    >>4
    色んな芸人や芸能人にも優しいから、ただの人間愛なんじゃないの一般人にも塩対応しないというし

    返信

    +3

    -8

  • 46. 匿名 2024/04/13(土) 09:46:00  [通報]

    >>6
    逆に言うと、冷め切ってるから仲が良いんだね適度な距離感があって。
    返信

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2024/04/13(土) 09:48:42  [通報]

    >>40
    元々さんまさんのタイプの女性像とはかけ離れてるんだね
    それでも結婚に至ったのが不思議
    返信

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/13(土) 09:52:33  [通報]

    >>4
    AV女優と密会してたりするけど、それとこれとは別なのか。男って本当都合良いよな
    返信

    +13

    -8

  • 49. 匿名 2024/04/13(土) 09:53:27  [通報]

    しょっちゅう2人で話題作りするよね

    やっぱ子供にお金残したい気持ちは共通なんだろうね

    視聴者は飽きてるけどね
    返信

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2024/04/13(土) 09:56:55  [通報]

    >>42
    服部さん、さんまさんにしのぶと二千翔を頼むと言い残されたそうだよね
    返信

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/13(土) 10:02:38  [通報]

    さんまさんとしのぶさん離婚してから二千翔さんいまるさんと四人で歩いているところを丁度通りかかったことがあります。離婚しても良い関係を築いているんだなと思いました。まだ幼かったお子さんたちも嬉しそうでした。
    返信

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/13(土) 10:04:26  [通報]

    >>4
    さんまは結婚前も後も大好きだからこそ別れたんだろうけど、大竹さんは恋愛じゃなくなったから別れたんだろうなと思う。

    さんまは大竹さんのお母さんの事もとても大切にしてたしニチカくんへの愛も大きいし、大竹さんもさんまのことは人間としては好きだと思う。でもきっと男としての興味は別れた頃からずっとゼロなんだろうな。
    返信

    +89

    -4

  • 53. 匿名 2024/04/13(土) 10:07:12  [通報]

    このドラマは知らないな。どんな話なの?男女7人は再放送で何度も見た。面白かったな。
    返信

    +3

    -4

  • 54. 匿名 2024/04/13(土) 10:07:21  [通報]

    さんまさんて、しのぶさん以外と噂とかあった? 
    結婚前とか、離婚後とか
    返信

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2024/04/13(土) 10:08:44  [通報]

    >>53
    男女7人面白いよね。昨日BSであったね!
    返信

    +3

    -4

  • 56. 匿名 2024/04/13(土) 10:09:08  [通報]

    >>52
    大竹さんは高齢になってもいつまでも恋愛していたいタイプだと思うわ
    こういう人は相手が誰であってもすぐに次の人へ、次の人へ、と恋愛感情を優先して渡り歩く
    一般人だたら家庭におさまって家族愛で満足するようになる人が多いけど、芸能人だしそのあたりが自由な感覚のままなんだろうね
    返信

    +47

    -4

  • 57. 匿名 2024/04/13(土) 10:10:31  [通報]

    >>55
    池上季実子さんがすごいきれい
    返信

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/13(土) 10:15:52  [通報]

    >>4
    だってしのぶみたいに大人になっても可愛らしくて、夫に先立たれてしまったけど子供たちを必死で育てて、周りの人とも交流持って、何より女優の仕事を愛して一生懸命頑張ってる女性なかなかいないもんな。
    返信

    +47

    -8

  • 59. 匿名 2024/04/13(土) 10:18:12  [通報]

    このふたり、芸能界引退したときくらいに
    また一緒になったらいいなぁ
    返信

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2024/04/13(土) 10:19:14  [通報]

    >>4
    詳しい人にききたいんだけど、しのぶさんの最初の旦那さんから、さんまさんに「しのぶを頼む」って言われたってきいたんだけど、これって旦那さんが亡くなる前から2人は親密だったってこと?
    返信

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2024/04/13(土) 10:22:40  [通報]

    >>38
    あみだ婆ぁの歌は名(迷)曲ですやん。
    返信

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2024/04/13(土) 10:22:58  [通報]

    >>60
    服部氏と結婚したが、服部氏は2年半後、この世を去る。その時点ですでに、2番目の夫となる明石家さんまと「男女7人夏物語」での共演をきっかけに、秘めた恋に落ちていたというのは、よく知られる話だ。
    そして、さんまと婚姻中の1992年8月、今度はヒロインとして出演する舞台「真夏の夜の夢」で知り合い恋に落ちた相手が、舞台演出家の野田秀樹氏だった。舞台から1カ月後の1992年9月、彼女はさんまとの離婚を発表。野田氏も翌93年12月、8年を共に過ごした「夢の遊眠社」の看板女優で妻・竹下明子と離婚した。
    返信

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2024/04/13(土) 10:25:42  [通報]

    >>4
    まだ女は家庭にと言う考え方があり得た時代に、専業主婦になることを条件に結婚したのに、家庭も子どももほっぽって女優に戻ったのはしのぶのわがまま。
    それを許して自由になれるように離婚して、しのぶに彼氏ができた時には距離を置き、別れてからは連れ子を含む子どもさんたちのよき父親でいて、しのぶが頼ってきたら話を聞く。
    なかなかいないわ。こんな人。
    しかも、自分自身もお金あるしモテモテだろうに、浮き名は流しても、スキャンダルになるような問題は犯していない。
    返信

    +79

    -2

  • 64. 匿名 2024/04/13(土) 10:25:54  [通報]

    >>62
    不倫が原因だよね大竹しのぶと野田秀樹の
    子供たちも一緒に暮らして野田秀樹を父親のように慕ってたみたいだし
    返信

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2024/04/13(土) 10:26:15  [通報]

    >>3
    タイトル出てこんけど、TUBEが主題歌だったよね
    返信

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2024/04/13(土) 10:29:00  [通報]

    大竹さんといると男の人がダメになっちゃうんだよね。さんまさんは面白くなくなっちゃって野田さんは良いものが書けなくなっちゃうみたいな。大竹しのぶさんご本人が確か言ってたと思うんだけど
    返信

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2024/04/13(土) 10:30:25  [通報]

    なんだかんだ、年一くらいで何かしらで共演してる印象
    返信

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/13(土) 10:31:05  [通報]

    >>57
    そうそう。大人の女性って感じだね。
    返信

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/13(土) 10:47:21  [通報]

    さんまのドキュメンタリーかなんかで「(大竹しのぶに)惹かれるのが止められなかった」って言ってたのがめちゃくちゃ印象的だった
    大竹しのぶってそんな感じする
    返信

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2024/04/13(土) 10:49:23  [通報]

    アニメ声優映画で共演していますね
    大竹しのぶ、明石家さんまと27年ぶりドラマ本格共演 “俳優さんま”は「皆さんが思っているより、かなり真剣です」
    返信

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/13(土) 10:49:37  [通報]

    時間が経つと当時を覚えてる人も減っていくし、ある意味本人たちに都合よく上書きされていくものなのよね。
    返信

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/13(土) 10:52:44  [通報]

    >>5
    しょっちゅう何かしら関わってるよね
    返信

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/13(土) 10:54:25  [通報]

    >>1
    一生離婚原因気になる
    返信

    +0

    -4

  • 74. 匿名 2024/04/13(土) 10:55:26  [通報]

    これ、今までの見てなかった人でも楽しめるドラマですか?
    返信

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/13(土) 10:56:09  [通報]

    これユーミンのdestinyが主題歌のやつだっけ?それともサザン?ごっちゃになってるけど懐かしい
    見てみようかな
    返信

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2024/04/13(土) 11:03:26  [通報]

    >>70
    顔似てるね
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/13(土) 11:05:13  [通報]

    >>2
    本当は、ガンジーだったんだね笑
    …になっちゃったけど
    返信

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2024/04/13(土) 11:06:08  [通報]

    >>75
    小さい頃母の隣で見てた時、サザンが流れてた記憶あるよ
    返信

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/13(土) 11:07:29  [通報]

    心はロンリーの新作楽しみだなぁ
    片岡鶴太郎の季節はずれの海岸物語は田代まさしが出れないし可愛かずみは自殺しちゃったしもう無理だね…
    返信

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2024/04/13(土) 11:08:07  [通報]

    >>54
    石原真理子にワンナイト暴露されたのは、知ってる
    返信

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/13(土) 11:12:47  [通報]

    >>64
    いまるは、辛かったみたいだけどね。父の日にさんまの顔書いたら、お母さんから野田秀樹の顔を書けって言われて嫌だった事や、野田秀樹から色々父親として注意されたりするの嫌だったって言ってたよ。
    返信

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/13(土) 11:21:18  [通報]

    >>81
    子どもの立場からしたらキッツイなぁ😭
    返信

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/13(土) 11:24:52  [通報]

    この2人は不思議な関係だね。
    IMARUがいるから離婚後繋がっていてもおかしくはないけどね。
    最初大竹しのぶがさんまにネタにされると本気で怒ってたのが、時間の経過と共に「どうでもいいや。好きにして」みたいになっていったのが画面を通してでも伝わってきたのが面白かった。
    返信

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2024/04/13(土) 11:28:17  [通報]

    >>64
    離婚原因はジミーちゃんがトイレットペーパーを三角織りにして女連れ込んだと勘違いしたのが原因ってさんまさんが笑って言ってたけど、しのぶ側に問題あったのか…
    返信

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2024/04/13(土) 11:38:18  [通報]

    女見る目なくてこんな女に引っ掛かった阿保男w
    返信

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2024/04/13(土) 11:53:48  [通報]

    若い頃いいね
    大竹しのぶ、明石家さんまと27年ぶりドラマ本格共演 “俳優さんま”は「皆さんが思っているより、かなり真剣です」
    返信

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2024/04/13(土) 12:03:55  [通報]

    >>12
    好きだったな〜
    時代も変わってテレビの演出や技術も色んなことが出来るようになっただけにボケや仕掛けがすごくなってそうで楽しみ
    返信

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/13(土) 12:28:36  [通報]

    さんまさんの俳優業すきよ!!
    返信

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2024/04/13(土) 12:38:26  [通報]

    >>38
    歌は下手だよね。でもそれをさも上手い人みたいに歌う。あんなにお芝居で生きていける人なのに歌に見切りをつけないということは、本人が歌いたいんだろうね。
    返信

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2024/04/13(土) 12:53:47  [通報]

    >>39
    前の旦那さんが亡くなる時に頼んで行ったんだよね。
    男女7人夏物語の頃から2人の関係性が凄く良くて
    旦那さんとは前からの知り合いだったから。
    残される息子さんの事も生前から頼まれてたって
    すごい関係だなぁって思ったよ。
    だから今でも定期的に男女7人シリーズを見ちゃう。
    返信

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2024/04/13(土) 12:59:11  [通報]

    >>55
    録画してある!
    でもU-NEXTでも見れるんだけどね。
    返信

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2024/04/13(土) 13:04:25  [通報]

    >>64
    大竹しのぶの母親が野田秀樹との再婚に大反対
    だから籍は入れなかったみたいだね
    返信

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/13(土) 13:04:56  [通報]

    >>50
    服部さんてこんな感じの方だったんですね‥

    大竹しのぶ 27歳の頃の家族写真公開 義母のIMALUへの愛情に涙したことを振り返る
    大竹しのぶ 27歳の頃の家族写真公開 義母のIMALUへの愛情に涙したことを振り返る― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    大竹しのぶ 27歳の頃の家族写真公開 義母のIMALUへの愛情に涙したことを振り返る― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    大竹しのぶ 27歳の頃の家族写真公開 義母のIMALUへの愛情に涙したことを振り返る

    大竹しのぶ、明石家さんまと27年ぶりドラマ本格共演 “俳優さんま”は「皆さんが思っているより、かなり真剣です」
    返信

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/13(土) 13:55:37  [通報]

    今また結婚しても上手くいきそうな気がするけどね
    返信

    +0

    -4

  • 95. 匿名 2024/04/13(土) 14:15:27  [通報]

    >>4
    だからこそ色々と悲しかったんだろね…
    返信

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/13(土) 14:19:31  [通報]

    >>92
    父親違いの子供をこれ以上作るべきじゃないと思っただろうね。お母さん正しいよね。
    返信

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/13(土) 14:24:22  [通報]

    >>4
    「オレゴンから愛」出てる場合か!目黒から愛や!って言ってたよね笑
    返信

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2024/04/13(土) 14:55:41  [通報]

    家族四人で写ってる写真をしのぶさんがテレビでうつしてて、家族の中でさんまさんがとてもつまらなさそうな男に写っていてエッて感じだった1の画像もそんな感じ少し受ける。しのぶさんはこれではこのひとは自分のやりたいことを続けられないと思って距離を作ったのかなあとか思ったりした。
    返信

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/13(土) 15:14:06  [通報]

    2人のファンだけれど
    こころはロンリーより

    鎌田敏夫作品が好き ほんとに大好きだった
    返信

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/13(土) 16:04:29  [通報]

    大竹しのぶさんの演技で、
    子供が殺されちゃったお母さんが犯人に詰め寄るシーンの切りぬき動画を見たんだけど短い動画だったのに胸が張り裂けそうになって泣いた本当に素晴らしい演技だと思った
    返信

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/13(土) 17:43:59  [通報]

    >>1
    大竹嫌いだから絶対みない
    返信

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2024/04/13(土) 19:48:09  [通報]

    >>98
    さんまは婚姻中、ホントにつまらなくなってたよ。
    笑っていいとも!でも、まったく笑えなくなってた。
    結婚生活が仕事に出てしまうタイプだと思う。
    離婚してからの方がお互いに生き生きしてるよね。
    返信

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/13(土) 19:55:55  [通報]

    >>1
    さんまって俳優でもないのに1話400万なんでしょ、貰いすぎよね
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/13(土) 20:08:59  [通報]

    >>82
    急に勝手に住み着いたおじさんだもんね。
    父親ぶって注意されるとか絶対嫌だわ。
    返信

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/13(土) 20:09:46  [通報]

    心はロンリーって小さなボケとかわかる人にはわかるみたいなのがあるから、男女7人のシーンとかパロディして欲しい。もう遅いねやとか。
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/13(土) 20:25:16  [通報]

    >>104
    ママが惚れた男、ママに惚れた男とは認めてあげられても、自分の家族ましてやパパと思えるかって全く別のハードルだよね!
    返信

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/13(土) 22:03:23  [通報]

    >>68
    横だけどものすごくかっこいいよね。
    返信

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/14(日) 10:29:18  [通報]

    >>100
    それでも生きていく
    だね。犯人は風間俊介。

    あの役の大竹しのぶはリアルだった。ずっと恨んでる家族にも会話の流れで普通に会話しちゃう間合いとか。なのにいざ本人に対峙して言われた言葉にあの激昂。さすがだよね。

    ヨコだけど、風間俊介はこの役で初めて観て、この人はこの先悪役以外できるのだろうかと思うほど演技が上手くて怖かった。鈴木先生でもそんな役だったし。
    でも下剋上受験の楢崎で見事にイメージを覆した。
    ただ最近はバラエティに出すぎだと思うけど。
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/28(日) 19:37:10  [通報]

    大竹さんとさんまさん、杏さんと東出さんとは真逆ですね。まあ、離婚したら普通は共演なんてしないので杏さん達の方が普通なんでしょうが。
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/28(日) 20:16:23  [通報]

    >>104
    でも、血のつながりの無い息子さんはさんまさんの事、好きだと言ってたよ。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす