ガールズちゃんねる

河野景子『行列』に初登場 20年ぶり共演の明石家さんまがうぬぼれ「離婚の原因はオレかー」

85コメント2019/02/02(土) 06:54

  • 1. 匿名 2019/01/06(日) 14:43:58 


    河野景子『行列』に初登場 20年ぶり共演のさんまがうぬぼれ「離婚の原因はオレかー」 | ORICON NEWS
    河野景子『行列』に初登場 20年ぶり共演のさんまがうぬぼれ「離婚の原因はオレかー」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    10月に元貴乃花親方の花田光司氏(46)と離婚した、元フジテレビアナウンサー・河野景子さん(54)が、13日放送の日本テレビ系バラエティー特番『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美男美女軍団3時間スペシャル』(後7:00~9:54)に出演。初の『行列』登場となる今回、MCを務める明石家さんま(63)と約20年ぶりに共演を果たす。さんまはオープニングで、今回の共演について触れ「きれいやな」と絶賛。


    学生時代からさんまの大ファンだったという河野さんも、フジテレビのアナウンサーになりたての頃には「さんまさんに会えないかな…」と、タレントの控室がある廊下をうろうろしていたところ、さんまを発見したという。

    一方のさんまは、今でも「オレのテレビ見て、オレを好きになったんじゃない? もしかして、離婚の原因はオレかー、やっぱなー」とうぬぼれのコメント。

    +8

    -55

  • 2. 匿名 2019/01/06(日) 14:44:20 

    悪意丸出しの記事

    +38

    -0

  • 3. 匿名 2019/01/06(日) 14:44:46 

    リップサービス

    +122

    -0

  • 4. 匿名 2019/01/06(日) 14:45:32 

    妊娠を便秘って言うような人だからね...

    +137

    -0

  • 5. 匿名 2019/01/06(日) 14:45:51 

    さんまさんのこういうところが苦手

    +49

    -23

  • 6. 匿名 2019/01/06(日) 14:46:45 

    一気にテレビに出だしたね

    この人フジ女子アナ時代からあざとくて嫌い

    +338

    -3

  • 7. 匿名 2019/01/06(日) 14:46:48 

    >>5みたいな、冗談を間に受けちゃう人が私は苦手。

    +84

    -9

  • 8. 匿名 2019/01/06(日) 14:47:27 

    出たがり屋さんなのよね。

    +198

    -0

  • 9. 匿名 2019/01/06(日) 14:47:59 

    さんま、気ぃ遣ってリップサービス。

    +134

    -2

  • 10. 匿名 2019/01/06(日) 14:48:15 

    この番組本当にクソ面白くない。
    もう法律相談番組じゃないし、早く終わって欲しい。

    +232

    -2

  • 11. 匿名 2019/01/06(日) 14:49:18 

    さんま優しいね

    +48

    -9

  • 12. 匿名 2019/01/06(日) 14:49:19 

    そんなことより息子どうにかしなよ

    +200

    -3

  • 13. 匿名 2019/01/06(日) 14:51:40 

    離婚したら分かりやすく出てきたねw
    今まで我慢してたのかな?

    +184

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/06(日) 14:51:47 

    人前に出たい気持ちを我慢して結婚生活してたのでしょうか。これで誰に咎められる事なく目立つ仕事が出来て良かったですね。

    +133

    -0

  • 15. 匿名 2019/01/06(日) 14:51:47 

    馬鹿母 馬鹿息子 見たくないから二人まとめて出るな

    +162

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/06(日) 14:51:48 

    離婚してからテレビに出るの好きじゃない

    +114

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/06(日) 14:52:21 

    さんまが司会だとうるさくて見たくない

    +59

    -6

  • 18. 匿名 2019/01/06(日) 14:53:39 

    この人見てると
    年の差の夫婦って長年いると見た目年齢がだんだん縮まってくるんだなと。
    54歳には見えないわ

    +97

    -1

  • 19. 匿名 2019/01/06(日) 14:55:57 

    フジテレビでチヤホヤされてた人が20年以上も裏方でやってきたことの方が奇跡。

    +115

    -2

  • 20. 匿名 2019/01/06(日) 14:56:46 

    目立ちたがりだもんね。。
    息子さんのオーダー靴のトラブルは今どうなってるんですか?とか聞いてみてほしかった。

    +95

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/06(日) 14:58:11 

    宮沢りえと貴乃花が別れた時に、貴乃花の事を悪く言ってたのに、自分が結婚しちゃうなんて。
    子供心に「この人ないわー」と思った。


    +105

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/06(日) 14:59:00 

    この人、若い時はすっごい美人だったよね

    +19

    -27

  • 23. 匿名 2019/01/06(日) 14:59:01 

    綺麗だね。

    +7

    -20

  • 24. 匿名 2019/01/06(日) 14:59:35 

    離婚バブルは年内も持たないんじゃない?その後は、プライド高いから、息子トラブルをネタにしては出ないだろうしテレビでは見なくなりそう。

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/06(日) 15:02:32 

    この人が裏方(おかみさん)務まるわけないよ

    +89

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/06(日) 15:03:01 

    ここからどんどん稼ぐよ〜
    テレビ出まくるよ〜
    ブログも始めたし、炎上させまくって稼ぐよ〜

    +72

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/06(日) 15:03:17 

    元女房が出れば出るほど、世紀の大横綱がネタにされるっつー…

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/06(日) 15:03:34 

    これからドンドン出るのかな。
    最近フリーになった元フジの女子アナがTVよく出るの嫌だわ。フジが嫌だから見てないのに他局に出ないでよ。

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/06(日) 15:03:50 

    この番組から(?)芸能人同士の『井戸端会議』みたいな感じがあって嫌いだし観ていない🙀

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/06(日) 15:03:56 

    日テレの特ホウ王国に出ていたのを思い出した。
    景子さん最後の出演の時に貴乃花出ていた気がする。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/06(日) 15:04:53 

    綺麗だね、54歳と知って驚く。貴乃花より随分歳上だよね

    +14

    -20

  • 32. 匿名 2019/01/06(日) 15:08:03 

    河野景子さん、一時期、ニュース番組の中継で『パリ』に住んでいたけど、何の為に行ったのか疑問、当時小学生の私。

    +59

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/06(日) 15:11:56 

    昔から嫌い

    +43

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/06(日) 15:14:32 

    なんか頭後退してる

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/06(日) 15:19:48 

    花田家は全員胡散臭くて苦手。
    さんまはリップサービスと言うよりは
    半分くらい本気でそう思ってそう

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/06(日) 15:23:38 

    離婚した途端にグイグイ出てきたね
    需要あるの?

    +50

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/06(日) 15:25:17 

    行列はほーんと、結婚するだの離婚しただの好きね~

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/06(日) 15:26:57 

    >>19でももう我慢できずにガンガンでてきてるよね 出演しても周りはヨイショばかりだし

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/06(日) 15:27:54 

    54才でこんなに綺麗でいられるのは羨ましい

    +9

    -11

  • 40. 匿名 2019/01/06(日) 15:30:22 

    稼がなきゃね

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/06(日) 15:31:17 

    景子さんを見ていると、あざとく生きてきた女性が、
    子供が高学歴のエリートにならなかった事、夫と仮面夫婦を続けてきたこと、離婚したらテレビにでてきてしまう事。
    何か辻褄があうっていうか、私はもう少し下の世代だけど、こういう生き方してはいけないなって思う。


    +68

    -3

  • 42. 匿名 2019/01/06(日) 15:35:00 

    うわーさっそくテレビに出始めたね
    出たくて出たくてたまらなかったんだろうな
    今のうちに稼いでおかないと感丸出し
    でもこの人視聴者から嫌われてるから、この先どうなるのかしら~

    +54

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/06(日) 15:36:36 

    これからは一人でカワイイ長男を養っていかないといけないからね
    がんばってね嘘つきおばちゃんw

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/06(日) 15:37:21 

    結局、おかみさんのような裏方より自分がテレビに出る表舞台の方が好きということなのかな?

    +33

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/06(日) 15:47:14 

    景子さんの薄毛が気になってしかたないお

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/06(日) 15:48:42 

    正直言って凄く好みの顔立ちの美人で劣化も少なくて羨ましいけど、この歳になって人間性の浅さがバレてきた感じ。
    もし自分の近くにいたら、ソツなく振る舞ってるだろうし美人だし評判は良さそう。だから表向き仲良くするけど、本心は好きになれないタイプの人だ。

    +44

    -2

  • 47. 匿名 2019/01/06(日) 15:51:45 

    出てる場合か?
    まず息子どうにかしろよ

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/06(日) 15:56:18 

    そもそもこの番組嫌い。
    法律関係ないし、レベル低すぎ。

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/06(日) 16:00:03 

    こんなに分かりやすく出てくると笑える。笑
    息子より娘との関係が聞きたいわ。

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/06(日) 16:06:50 

    >>7
    その冗談が毎度お決まりでうざいって事だと思う

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/06(日) 16:10:53 

    >>10
    この番組を見ると、好き嫌いはともかく紳助って
    有能だったんだなって思う。

    +8

    -7

  • 52. 匿名 2019/01/06(日) 16:19:49 

    この方嫌われてるねー。
    私はこの人より貴乃花の方が
    アクが強いと思うけど。

    +4

    -8

  • 53. 匿名 2019/01/06(日) 16:27:41 

    出産すればバレるのに妊娠を便秘と言い張った人。
    視聴者をなめ切ってるなと思った。
    そういうところ、全然変わっていないよね。

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/06(日) 16:38:40 

    コイツ、やっぱり出てきたな〜エゴサーしてる筈だから。
    出てくるなよーTVに!

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2019/01/06(日) 16:38:59 

    >>32 同じ番組でパリに特派員として駐在していた阿部知代さんや田代尚子さんは貧困や人種差別等のフランス社会の闇の部分を報道していたけど、河野景子さんはパリのファッションブランドやレストランの華やかな事した紹介していなかったから会社のお金を沢山費やしたと思う。

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/06(日) 16:57:50 

    景子さん、きっとずーっと表に出たかったんだろうね。
    完全に親方としての角界での出世が無くなったから、速攻で離婚してバンバン露出してるイメージ。
    歳をとっても変わらないね。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/06(日) 17:02:56 

    写真の彼女の雰囲気を見たら1980年代から抜けきれてないね

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/06(日) 17:04:06 

    さんまと仲良かったよね?確か一緒にテニス行った話とかしてたような

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/06(日) 17:06:56 

    テレビ出始めてきたね

    まぁ復帰するしかやる事ないんだろうな

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/06(日) 17:09:09 

    高橋由美子に見えた

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/06(日) 17:27:16 

    見て見てー注目してー裏方なんてつまらないわ
    まだまだ綺麗でしょトークもいけるの
    女優だって挑戦したいわ主役で

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/06(日) 17:28:20 

    >>32
    噂だけど不倫がバレてフランス支部に飛ばされたらしい

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/06(日) 17:33:34 

    ああ~やっぱりテレビはいいわ~
    華やかで輝いていて、私にぴったりの世界ね~って思ってそう

    でもあなたがアナウンサーだった頃とは違い、今は視聴者の好悪感情がダイレクトにキャスティングに響いてくるんですよ
    ゆめお忘れなく

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/06(日) 17:37:43 

    ちやほやされんのたまんねー

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2019/01/06(日) 17:49:18 

    あんな息子しか育てられなかったのに、ドヤ顔で出てくる神経がわからん。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/06(日) 17:50:31 

    母ちゃんだけでも息子の靴を履いてあげなよ。
    いつ出来上がるのかは知らんけど

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/06(日) 18:06:15 

    うわーさっそくテレビ出始めてるのかー

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/06(日) 18:32:13 

    おかみさん役やってないのバレちゃったし
    元アナウンサーでうりだすしかないしね

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/06(日) 18:50:21 

    ちょっと薄毛だけど54才にしては綺麗だと思う

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/06(日) 19:16:29 

    >>41
    そう言われてみればそうだね。お受験で子供を慶應幼児舎とか青学にでも入れるのかと思ってたけど、息子あれだもんね。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/06(日) 19:32:11 

    さんまはこういう女性の扱い方を心得ているw

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/06(日) 19:36:23 

    >>48
    日本をダメにしたよね
    なんでも訴えてやる!っていう番組つくって
    みんな自分の主張を通すことが正当だと思ったと思う
    お年寄りのモンスター化も多少関係してるんじゃないか?って思ってた

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/06(日) 19:38:01 

    この人にとっちゃ、旦那も靴ちゃまも承認欲求を満たす為のアイテムだからね。
    使い物にならなきゃ捨てるし、自分しか使えないなら、そりゃ出ばってくるでしょ。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/06(日) 19:41:34 

    ソッコー過ぎて笑ったw

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/06(日) 20:40:36 

    どちらかが10才近く年上の歳の差婚はどちらかが50才過ぎたら破綻しやすいね。
    やっぱりきつくなるのかな。
    一気に老人に近くなるし。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/06(日) 21:32:45 

    >>55 阿部知代アナウンサーがシャンゼリゼ通りのイルミネーションを生中継していたらフランス人男性がお構い無しに声を掛けていたから東京にいたアナウンサーの皆さんが大ウケしていたのを覚えています

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/06(日) 21:56:02 

    >>5
    本気で言ってるわけないじゃん
    剛力のときもだけど本当に好きな相手にテレビで言うわけない

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/07(月) 03:22:11 

    そのうち自民党から出馬しそう。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/07(月) 05:40:05 

    >>77
    本気の時は黙ってるよね

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/07(月) 09:46:46 

    バブルを謳歌してた女がおとなしい訳ないじゃない。この年代の女性で働いてる人こんな感じ多くない?
    年齢よりも若く見えるし服装の好みも若い。まだ自分はいけてると思ってる。子供が独立してまた遊びますはじめてる。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/07(月) 12:42:47 

    パーマかけてなかったらあぶないと思う

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/07(月) 14:23:45 

    女性向けウィッグcmとかテレビショッピングあたりなら直ぐいけそう

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/09(水) 10:14:00 

    >>21
    しかも出来婚だもんね。魔女みたいって思った。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/13(日) 04:58:51 

    さんまも普段若い人が好きなのに、河野景子持ち上げて気を遣ってあげないといけないから大変ね

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/02/02(土) 06:54:26 

    真に受ける人がいるのに驚くけど
    河野さんのテレビ出演はしばらくの間ピリピリするよ。
    出る人も見る人も出す人たちもいろいろな思惑があるからね。

    こういう冗談で皆が笑って番組を進めたら出演者も助かるし
    ピリピリ感もやわらぐ。
    さすが長い間お笑いのトップを走ってきた人の手腕だと思うけどね。

    でも醸し出される空気感を理解できない残念な層がふえてきたということは
    さんまさんもそろそろ潮時なのかもしれない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。