ガールズちゃんねる

大竹しのぶ IMALU出産時の写真公開 元夫・明石家さんまも寄り添い笑顔「あれから31年経ったなんて」

172コメント2020/09/24(木) 11:29

  • 1. 匿名 2020/09/21(月) 12:58:59 

    大竹しのぶ IMALU出産時の写真公開 元夫・さんまも寄り添い笑顔「あれから31年経ったなんて」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    大竹しのぶ IMALU出産時の写真公開 元夫・さんまも寄り添い笑顔「あれから31年経ったなんて」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の大竹しのぶ(63)が20日、自身のインスタグラムを更新。元夫でお笑い芸人の明石家さんま(65)との娘・IMALU(31)の誕生日を祝福し、31年前の仲睦まじい家族写真を投稿した。




    「この家族がいたから、私達は、いつもハッピーでいられました」と家族に感謝し「健康に感謝して、思い出達にも感謝した幸せな夜でした」としみじみとつづった。
    大竹は1988年にさんまと結婚。長女・IMALU(31)をもうけたが92年に離婚している。

    +428

    -18

  • 2. 匿名 2020/09/21(月) 12:59:33 

    なぜ今公開なのかな?

    +567

    -26

  • 3. 匿名 2020/09/21(月) 13:00:05 

    誰が興味あるの?

    +195

    -76

  • 4. 匿名 2020/09/21(月) 13:00:22 

    >>2
    IMALUの誕生日って書いてあるよ

    +352

    -1

  • 5. 匿名 2020/09/21(月) 13:00:22 

    いい写真だな。今のいい関係があるから素敵な思い出になってるね

    +612

    -10

  • 6. 匿名 2020/09/21(月) 13:00:38 

    さんまさん若いな~!

    +383

    -1

  • 7. 匿名 2020/09/21(月) 13:00:50 

    何目的?よくわからない

    +35

    -58

  • 8. 匿名 2020/09/21(月) 13:00:53 

    最近も立ってなかった?

    +33

    -0

  • 9. 匿名 2020/09/21(月) 13:01:02 

    たった4年かぁ

    +217

    -0

  • 10. 匿名 2020/09/21(月) 13:01:20 

    >>3
    あなたです🥺

    +73

    -3

  • 11. 匿名 2020/09/21(月) 13:01:32 

    いい写真。
    お兄ちゃんが笑顔なのがまたいいね

    +600

    -4

  • 12. 匿名 2020/09/21(月) 13:01:49 

    >>3
    なぜ開いたの?

    +87

    -5

  • 13. 匿名 2020/09/21(月) 13:01:51 

    さんま低迷期

    +21

    -13

  • 14. 匿名 2020/09/21(月) 13:01:51 

    >>1
    やっぱり右下にオレンジの日付表示があるフィルム写真いいなぁ

    +353

    -2

  • 15. 匿名 2020/09/21(月) 13:01:52 

    今そう思えてるならいいんじゃない(^-^)

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2020/09/21(月) 13:02:14 

    >>7
    自分のインスタで娘の誕生日に家族写真のせるのにいちいち目的まで説明しなきゃならんの?

    +268

    -1

  • 17. 匿名 2020/09/21(月) 13:02:32 

    なのになんで離婚したんだろう・・・
    そこに愛がなかったの・・・?

    +8

    -26

  • 18. 匿名 2020/09/21(月) 13:03:01 

    みんな幸せそうだな。

    +103

    -1

  • 19. 匿名 2020/09/21(月) 13:03:08 

    この二人は離婚したから今の良い関係になれたのかもね

    +295

    -1

  • 20. 匿名 2020/09/21(月) 13:03:17 

    ステキ!!

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2020/09/21(月) 13:03:20 

    大竹しのぶかわいい!

    +190

    -9

  • 22. 匿名 2020/09/21(月) 13:03:36 

    >>17
    本当の愛は、あるんか?

    +39

    -2

  • 23. 匿名 2020/09/21(月) 13:03:47 

    さんまさんと、なんで離婚しちゃったんだろう?今の距離感の方がいい関係を保てるのかな?

    +136

    -3

  • 24. 匿名 2020/09/21(月) 13:03:49 

    お兄ちゃんいたんだ
    知らなかった

    +17

    -5

  • 25. 匿名 2020/09/21(月) 13:03:52 

    >>3
    子供の誕生日に思い出話を載せてるだけじゃない?
    わざわざ文句書くためにトピを開くほうが変わってるね

    +192

    -4

  • 26. 匿名 2020/09/21(月) 13:04:08 

    元気いっぱいピース✌️してるお兄ちゃんかわいいな

    +297

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/21(月) 13:04:15 

    この人なんか苦手

    +48

    -20

  • 28. 匿名 2020/09/21(月) 13:04:43 

    >>17
    お互い好きでもうまくいかない事ってあるでしょう

    +102

    -0

  • 29. 匿名 2020/09/21(月) 13:04:46 

    さんまさん若い!
    しのぶさん変わらない!
    離婚しちゃったけど素敵な写真だね

    +59

    -4

  • 30. 匿名 2020/09/21(月) 13:04:52 

    >>7
    娘の産まれた時の記念写真なんてみんな載せてるじゃん。

    +116

    -4

  • 31. 匿名 2020/09/21(月) 13:06:10 

    >>27
    私はあなたが苦手

    +16

    -15

  • 32. 匿名 2020/09/21(月) 13:06:41 

    >>24
    お兄ちゃんは最初の旦那さんとの子供で連れ子だよ。

    +151

    -2

  • 33. 匿名 2020/09/21(月) 13:06:53 

    二千翔くん、かわいい!

    +117

    -1

  • 34. 匿名 2020/09/21(月) 13:08:02 

    大竹しのぶ、出産後でこのカメラのアングルでも可愛いってすごいな

    +279

    -4

  • 35. 匿名 2020/09/21(月) 13:08:10 

    >>9
    思ってたより短かった。
    離婚後も数年くらいは元奥さんの話でいじってたよね。

    +106

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/21(月) 13:08:19 

    大竹しのぶになんの思い入れもないけど、子供の写真を載せただけで非難するコメントをする人って他人の悪口を書き込まないと気が済まないのかな?
    不要な自撮り載せてる人の方がよっぽど興味ないわ

    +153

    -5

  • 37. 匿名 2020/09/21(月) 13:08:20 

    >>24
    大竹しのぶの連れ子だから明石家さんまとは血の繋がりはないよ
    17歳差の旦那さんとの間の子どもさんで結婚してすぐに病気で亡くなってる

    +128

    -2

  • 38. 匿名 2020/09/21(月) 13:08:43 

    >>36
    なにかしらの障害なんだと思う

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2020/09/21(月) 13:08:45 

    先日のさんまさんと息子さんの家族写真もお二人とも笑顔で素敵だと思った
    大竹さんのご家族は9月生まれの方が多いのかな

    大竹しのぶ、明石家さんまと35歳長男の2ショットに感動 「幸せを感じる夜になりました」
    大竹しのぶ、明石家さんまと35歳長男の2ショットに感動 「幸せを感じる夜になりました」girlschannel.net

    大竹しのぶさんが9月4日にInstagramを更新し、元夫・明石家さんまさんと35歳長男の2ショットを公開。パパと息子の思いやりに満ちたやりとりを報告し、「私自身が幸せを感じる夜になりました」と喜びいっぱいにコメントしています。

    +170

    -1

  • 40. 匿名 2020/09/21(月) 13:08:58 

    >>6
    大竹しのぶも!
    すごく幼い顔に見える

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2020/09/21(月) 13:09:11 

    親二人が世間離れしすぎてて、イマルは結構まともな感覚なイメージがある。

    +113

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/21(月) 13:09:32 

    >>32
    >>37
    そうなんだ
    ありがとう

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/21(月) 13:11:17 

    >>17
    友達とか恋人ならいいのに、「夫婦」になるとうまくいかなくなるカップル。

    +118

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/21(月) 13:11:20 

    >>34
    私なんて出産後なんてぐっちゃぐちゃでひどかった笑
    下から?撮られてるのにこの綺麗さはすごいなー

    +94

    -3

  • 45. 匿名 2020/09/21(月) 13:11:23 

    さんまさんて基本的にとびきりの笑顔だけど、このさんまさんは穏やかで近年は優しい笑顔でなかなか見れない顔な気がする。

    +73

    -2

  • 46. 匿名 2020/09/21(月) 13:11:29 

    さんまはテレビで見てるぶんには楽しいけど24時間一緒にいたら疲れそうだから離婚したのも分かる
    たまに会う今の関係が上手く続いているのも分かる

    +56

    -2

  • 47. 匿名 2020/09/21(月) 13:12:36 

    >>39
    さんまさんが二千翔さんのこと
    大切にしてたことが凄く伝わる。
    離れたけど本当にいい家族だなって思う。

    +207

    -1

  • 48. 匿名 2020/09/21(月) 13:13:14 

    さんまさん、意外とカッコいい!そして2人とも若い!
    なにげに、さんまさん家族思いだよね。

    +65

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/21(月) 13:14:37 

    さんまが未練あるのか?大竹しのぶが未練あるのか?
    いつも影ちらつかせて、さんまと交際してる人がいたとしてら嫌だろうなと思う。
    大竹しのぶ定期的に存在アピールしてるところがしたたか。

    +24

    -11

  • 50. 匿名 2020/09/21(月) 13:15:59 

    両親共に激務だろうからしょうがないんだろうけど、二世タレントのダメな所を寄せ集めたみたいな仕上がりだよね

    +8

    -20

  • 51. 匿名 2020/09/21(月) 13:19:51 

    さんまさんいい笑顔だなぁ

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/21(月) 13:20:27 

    この写真を見ると、お兄ちゃんは亡き夫にそっくりだね。
    二千翔って亡き夫さんが付けた名前なんだよね。
    当時、衝撃的に良い名前だと思った。

    +73

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/21(月) 13:21:38 

    >>3

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/21(月) 13:22:07 

    >>17
    さんまは専業でいて欲しかった
    女は女優を辞めれられなかった

    +76

    -2

  • 55. 匿名 2020/09/21(月) 13:22:25 

    こうやって見るとさんまと忍って顔似てるね。

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2020/09/21(月) 13:23:35 

    >>24
    お兄ちゃんのためにさんまさんは(自身も複雑な家庭に育ったため)
    自分のこと「ボス」て呼ばせたんだよ。それはIMALUにも呼ばせた
    離婚の時はお兄ちゃんもボスについていくと大泣きした

    +95

    -1

  • 57. 匿名 2020/09/21(月) 13:23:40 

    さんまのからくりテレビで
    東尾理子さん宅訪問で言ってたけど
    3歳までは、仕事半分以下に減らして育児したらしい
    長男が血縁関係にないから娘にもbossって呼ばせてたらしいし
    再婚した夫としては、最高なんじゃないかと思う
    さんまさん好き嫌い関係なく

    +134

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/21(月) 13:24:30 

    >>1
    幸せそうなのが切ないな

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/21(月) 13:25:34 

    >>23
    さんまの理想の家庭像が強すぎた
    家庭環境から仕方がないことなのかもしれないけれど

    +93

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/21(月) 13:26:31 

    >>4
    去年の誕生日でもよかったのに、なぜ今年は公開したのかって意味だと思ったけど?

    +4

    -23

  • 61. 匿名 2020/09/21(月) 13:27:16 

    >>27
    そんなコメントする為に、わざわざこのトピにやって来たの?
    苦手なら、トピを見なきゃいいのに。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/21(月) 13:27:35 

    こういう家族の形があっても良いと思う
    今でも写真の頃と変わらずみんな幸せそうだから

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/21(月) 13:28:12 

    >>23
    ずっと居る人が、うるさいのが無理って鶴瓶さんに言ってなかったっけ?

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/21(月) 13:28:17 

    いつもおもうけど
    なんで昔のひと(アイドルとか)って髪がこんもりボリューミーなの?この写真のさんまさんとかも。
    質も今のひとたちより堅そうだし、なんでかな?

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2020/09/21(月) 13:28:53 

    >>1
    この人サイコパスじみてて苦手

    +3

    -16

  • 66. 匿名 2020/09/21(月) 13:31:29 

    >>56
    めちゃくちゃいい話だなぁ。
    最近はアレコレ言われてるけど、やっぱり憎めない人だよね。

    +98

    -2

  • 67. 匿名 2020/09/21(月) 13:32:42 

    >>54
    性格の不一致サンドイッチでしたか

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/21(月) 13:32:45 

    さんまさんがいる!
    微笑ましい写真だねぇ…小田和正のあの曲が流れてそう

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/21(月) 13:35:16 

    ある有名人女性と婚約していた男性を略奪して、さんまと共演して不倫
    知られていないけどさ

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2020/09/21(月) 13:35:49 

    さんまさんが星野源さんに見えた!

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/21(月) 13:37:04 

    >>50
    でもいまるちゃんは真面目だし、犯罪犯していないしダメってことはないと思うけど

    +73

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/21(月) 13:37:27 

    >>21
    大竹しのぶのこと綺麗とか可愛いって思ったこと特になかったけど、出産直後でこの可愛さってことは実物はもっと可愛いだろうし今も綺麗なんだろうな。

    +112

    -1

  • 73. 匿名 2020/09/21(月) 13:37:49 

    >>47
    離婚決まった時に二千翔さんがボス(さんまのことをボスと呼んでる)の方に行くって言うくらい
    さんまは愛情たっぷり育ててたんだよね。

    +111

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/21(月) 13:38:27 

    >>23
    「リーダーとしてはとても良いけれど夫としては難しい」
    みたいな事を前に大竹しのぶさんが言ってた。
    家族じゃなくてチームになった感じなのかな?とおもう。

    +90

    -1

  • 75. 匿名 2020/09/21(月) 13:38:27 

    >>37
    すぐには亡くなっていないでしょ
    旦那さんがんだったのにこの二人不倫してたし

    +11

    -22

  • 76. 匿名 2020/09/21(月) 13:38:41 

    この家族を見てると家族の形とか血の繋がりとか
    良い意味で個人の自由でいいんだなって思える

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2020/09/21(月) 13:39:16 

    >>1
    最近昔話が多いね。
    年取ったってことかな。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/21(月) 13:39:26 

    >>39
    さんまさん、こんな柔和な顔を見せるんだ!
    テレビで見たことない!

    大竹さんの息子さん初めてみたけど優しそう
    良い親子関係なのが伝わってきます

    色んな家族の形があるなあ

    +68

    -1

  • 79. 匿名 2020/09/21(月) 13:39:30 

    この間はさんまの誕生日の写真出したりちょっと必死になってきてる気がする

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2020/09/21(月) 13:40:33 

    さんまって結婚してる数年は
    つまらなかったらしいね
    で、離婚してから
    スコーンと売れた
    仕事運はシングルのほうが
    良いんだろうね

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/21(月) 13:41:08 

    狭いベッドだなぁ
    大竹しのぶ細いのにあかちゃん並べただけでギュウギュウで怖い

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2020/09/21(月) 13:41:25 

    >>71
    IMALUちゃん嫌いじゃない

    +35

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/21(月) 13:41:29 

    >>75


    服部晴治は、結婚して一年経った頃、胃がんに罹っている事が分かりました。余命一年と宣告されましたが、妊娠中であった大竹しのぶは、子供を産むことを決心したそうです。

    +59

    -2

  • 84. 匿名 2020/09/21(月) 13:44:15 

    最近この人の家族アピール凄くない?
    息子のさんまへの誕生日プレゼントとか。

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2020/09/21(月) 13:50:20 

    >>69
    前旦那さんが亡くなって一年後にさんまさんと再婚。
    この時、妊娠されていたみたい。
    残念なことに流産されたみたいだけど。
    さんまさんとの離婚は他の人が好きになったんじゃなかったかな。
    好きになったら世間の常識とは関係なく一直線っ感じだから。
    まさに女優って感じの生き方だね。

    +43

    -1

  • 86. 匿名 2020/09/21(月) 13:51:13 

    >>60
    うん、30歳の時のほうがキリが良かったよね

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/21(月) 13:53:28 

    大竹さんに好きな人ができて、別れたのでは?
    さんまはずっと大竹さんが好きなイメージ。
    女優さんてモテそうで心配だよね。

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2020/09/21(月) 13:53:53 

    >>7
    別にインスタに何載せようと他人には関係なくね?

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/21(月) 13:54:34 

    >>14
    アプリであるよね

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/21(月) 13:56:34 

    見た目は小動物っぽい人だったけど、やってる事は気ィ強い。
    中身と外見が違う。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2020/09/21(月) 13:56:37 

    大竹しのぶももう63歳なんだね。
    さんまさんは当時幼児だった二千翔君の相手してたりしてたから良い人だったわーと大竹しのぶが言ってたな。
    大人になってもたまに会うって言ってたし
    本当の離婚理由はわからないけど悪い結婚じゃなかったようだよね。

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/21(月) 13:57:42 

    大竹しのぶが野田秀樹と一緒にいまるの運動会に行ってた頃
    さんまはどんな気持ちだったんだろう

    +60

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/21(月) 13:58:52 

    >>3
    私どっちのファンでもないけど言い写真だな~って思ったけどな。どっちも再婚とかしてないしさ、たまに共演して仲良さそうにしてるしさんまさん側からのしのぶさん話はよくあるけどしのぶさんからのさんまさんの写真ってなんだか以外で面白い関係だな~ってほっこりしたわ!彼らにしか分からない絆があるんだな~って

    +55

    -1

  • 94. 匿名 2020/09/21(月) 13:58:54 

    離婚してるさんまも合わせて家族って言ってるので合ってるかな
    素敵だね

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/21(月) 13:59:26 

    さんまは血の繋がりのないお兄ちゃんにもIMALUと同じように可愛がってきただろうなって思う。
    差別とか区別とかしなさそう

    +47

    -1

  • 96. 匿名 2020/09/21(月) 13:59:45 

    >>69
    有名人女性って桃井かおりだよね。
    TBSプロデューサーと結婚。
    さんまと不倫は知らないけど前旦那はさんまに「しのぶをよろしく」って言って亡くなったんだよ。

    +4

    -10

  • 97. 匿名 2020/09/21(月) 14:00:42 

    >>1
    さんまちゃんのアミダババア
    面白かったなあ

    この顔にあのメイク施してたんだなあ

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/21(月) 14:00:44 

    >>78
    色んな家族の形

    これ、本当にそうだよね。しあわせってその人の認識でしかないよ

    +36

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/21(月) 14:02:00 

    いろんな説があってヘアヌード写真集をだしたけどそれにさんまが反対してたって説もあったよね。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/21(月) 14:02:22 

    >>3
    何よりトピ開いたあなたが興味あるじゃん。気にしなかったら、普通にスルーだよ。しかもコメントまでしてる。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/21(月) 14:06:51 

    大竹しのぶの左手どうなってるの?
    なんか怖い

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/21(月) 14:08:16 

    >>35
    数年どころか三十年いじってるよね

    +58

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/21(月) 14:14:50 

    >>60
    親にとっては年齢の切りの良さは関係なくて
    毎年の誕生日が特別じゃない?
    コロナのこともあって仕事が減った今、昔のことをじっくり考える時間も多くなったろうし。

    +38

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/21(月) 14:17:18 

    病室?

    ベッドがめちゃくちゃ気になります。
    こういう方は高級な病室じゃないの?

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2020/09/21(月) 14:18:34 

    大竹しのぶさんはさんまさんとの結婚は正解だったんじゃない?
    女優さんとしての大竹さんは余り知らないけど時々こうしてさんまさんとの交流が話題になるから忘れ去られることは無いよね
    ある意味お得

    +1

    -6

  • 106. 匿名 2020/09/21(月) 14:24:17 

    >>1
    出産後のノーメイクでこの角度でも可愛いって、やっぱり女優ってすごいな

    +47

    -1

  • 107. 匿名 2020/09/21(月) 14:24:26 

    >>56
    最近、さんまのお誕生日での二千翔君とのエピソードもすごい良かった
    詳細は、しのぶさんのインスタで

    +45

    -1

  • 108. 匿名 2020/09/21(月) 14:25:44 

    >>96
    桃井さんではないよ

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2020/09/21(月) 14:27:47 

    さんま、若い!
    お兄ちゃん、いいこそう。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/21(月) 14:38:14 

    >>1
    長男がすごく無邪気で良いね。
    血が繋がって無くてもさんまさんと
    本当の親子だね。
    この前公開された写真でもあの頃と
    同じ関係性なんだろうなと思った。

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/21(月) 14:38:53 

    >>1
    にちか可愛い

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/21(月) 14:38:59 

    >>1
    さんまとはたったの4年だったんだね…そんな風に思ってなかった

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/21(月) 14:40:22 

    >>54
    昔、「オレゴンから愛」ってドラマに大竹しのぶが出てて、タイトル通りオレゴンで撮影してたんだけど、しのぶが留守にしてる最中、日本に残ってる子供が具合悪くなって、さんまが大変だったらしく、「何がオレゴンから愛や💢」ってテレビで怒ってたの思い出した。せめて子供が小さいうちは家に居てほしかったんだろうね。

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/21(月) 14:45:29 

    イマルさん幸せになってほしい。お父さんが結婚許してくれなさそう。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/21(月) 14:45:33 

    >>101
    普通にお腹に乗せてるだけに見えるけど、変なとこある?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/21(月) 14:49:47 

    >>56
    さんまの生い立ちと、二千翔くんがなぜ大泣きしたのかが分かるエピソード
    明石家さんまの『家族』~継母との悲しい生い立ちと兄弟の絆…姉もいる? | 蜉蝣のカゾク
    明石家さんまの『家族』~継母との悲しい生い立ちと兄弟の絆…姉もいる? | 蜉蝣のカゾクkagerou-kazoku.com

    今年(2015年)で還暦を迎えた明石家さんまさんですが、年齢を感じさせない活躍が続いています。今回は、そんなさんまさんを育み、支えてきた『家族』にスポットを当て、ご紹介します。◆父親の職業は?明石家さんまさんのお父さんの名前は、杉本恒さん。

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2020/09/21(月) 14:51:04 

    息子さんもかわいいけど、着てるサンタさんのTシャツもかわいい笑。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/21(月) 14:53:52 

    独身のときも略奪
    既婚でも不倫
    大竹しのぶも斉藤由貴もポワンとしてるイメージだけど、アレだよね…

    ちなみに、前夫の服部さんと婚約していたのは、桃井さんじゃなくて中村晃子さん
    桃井さんも過去に服部さんと付き合っていたかもしれないね
    服部さんは東大卒の敏腕プロディーサー
    もう、モテモテだよね

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/21(月) 14:55:58 

    >>113
    子供が熱出して苦しんでいるのに、海外で仕事してって怒ってたね

    オレゴンは北の国からと同じスタッフじゃなかったっけ?
    ヒットはしなかった記憶

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/21(月) 14:57:38 

    野田秀樹もいれてやれよ

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/21(月) 14:57:38 

    >>96
    死人に口なし
    死にゆく自分を尻目に妻が不倫してそんな事言わないと思う

    男性はそんな事言わないよ
    生き残った者の作り話じゃないかな~

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/21(月) 14:59:32 

    >>37
    旦那さん誰かと婚約してたのに
    大竹しのぶが略奪して結婚したんだよね

    +28

    -1

  • 123. 匿名 2020/09/21(月) 14:59:48 

    >>120
    イマルにとったら実質、野田さんが父親みたいなもんだよね
    二千翔はさんまに面倒見させて、野田さんにも血の繋がりのない子を育てさせて、大竹しのぶは何考えてるんだろうな
    野田さんの子供作っていたら、全員種違いになるからさすがに3人目は作らなかったと言われてたよ

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/21(月) 15:00:45 

    二千翔は服部さんによく似てる気がする

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/21(月) 15:01:49 

    >>114
    さんまとしのぶの子供だけでもう勝ち組じゃん
    遺産どんだけあるか

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/21(月) 15:02:18 

    出産直後のこの角度でも可愛いってさすが女優と思ってしまった

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/09/21(月) 15:03:46 

    結婚生活たった4年なんだ
    よくお互いこうやってネタにしてるし元夫婦って印象が強すぎてもっと長く一緒にいたのか思ってた

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/21(月) 15:04:23 

    大竹しのぶのお母さんが、さんまと離婚するときに
    絶縁する(大竹しのぶと)ぐらい怒ったんだよね
    あんないい人二度といないって
    義母にまで愛されてたから、こうやってニチカちゃんやイマルとも交流できてたんだよ
    さんまさんは。

    +51

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/21(月) 15:04:57 

    >>125
    二千翔ももらえるの?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/21(月) 15:07:46 

    >>2
    この写真、ちょっと前のさんまトピでも見たよ!
    本邦初公開なわけではないと思う

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/21(月) 15:07:49 

    >>83
    妊娠中に、映画のあるシーンで階段から落ちる芝居をしたんだよね
    なんだか、怖いわこの人

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2020/09/21(月) 15:12:44 

    >>52
    西暦2000年に(空を)翔ける、って意味だよね。私もスケールが大きくて素晴らしいと思った記憶がある。
    当時は2000年なんて遠い未来のように感じていたのになあ。

    +34

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/21(月) 15:16:23 

    >>129
    しのぶの分だけでしょ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/21(月) 15:34:04 

    右のオレンジ色のはなんですか?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/21(月) 15:43:38 



    かわいい。

    +9

    -4

  • 136. 匿名 2020/09/21(月) 15:44:56 

    >>128
    しかも親戚一同にも、
    忘年会新年会の司会どうするんだ!
    と責められたって。
    皆から大事に思われてたんだろうね。
    さんまさんのことだから、ずっと引き受けてそうなイメージ。

    +36

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/21(月) 15:45:08 

    >>96
    中村晃子じゃなかったっけ?

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/21(月) 15:46:14 

    最近どうしたの?より戻すの?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/21(月) 15:48:07 

    >>3
    このトピ開いたここにいる皆さんは確実ですね。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/21(月) 15:52:16 

    大竹しのぶは仕事がしたい、明石家さんまは家にいえほしいから合わなくて離婚したんじゃない?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/21(月) 15:58:00 

    さんまさん、嬉しそう!!
    時代錯誤な発言多いけど、基本的にすごく優しいひとだよね。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2020/09/21(月) 16:05:28 

    >>54
    ちょっと違う
    しのぶが脱ぎ仕事やめなかったことに激怒したんだよ
    さんまは子ども第一、しのぶは仕事第一
    性格の不一致てこと

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/21(月) 16:06:49 

    >>1 こんなに幸せそうなのに。結婚し続けるって難しいんだね。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2020/09/21(月) 16:15:59 

    >>101
    産後で浮腫んでいるんだと思う

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/21(月) 16:18:07 

    >>134
    布団乾燥機

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/21(月) 16:45:46 

    >>80
    うちの親の話では、結婚してる時じゃなくて、離婚前がつまらなかったって言ってた。
    離婚って大変らしいですね。その時期みたい。
    で、離婚したらまた復活したって(笑)

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2020/09/21(月) 16:57:09 

    反日パヨク大竹
    🤮🤮🤮

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2020/09/21(月) 17:00:23 

    今でもにちかくんがさんまを慕ってるエピソードは好き

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/21(月) 17:06:00 

    >>89
    そうなんだ、知らなかった。けど、アプリだとかそういうんじゃないのよね…趣。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/21(月) 17:07:35 

    男女7人見たくなった(*´∀`)いまるちゃん、おめでとう!

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/21(月) 17:09:15 

    いい写真だな〜。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/21(月) 17:10:11 

    >>48
    意外とどころか、すごい人気だったのよ(^^)ドラマの中でのさんまさん好きだなぁ。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/21(月) 17:18:08 

    >>1
    みんなは嫌だろうけどさんまさんが親父なんて良いなと思う

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/21(月) 17:36:51 

    >>133
    遺言かくでしょ絶対

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/21(月) 18:39:32 

    >>122
    中村晃子さんという、昔の歌手。今は歌手活動してるのかは分からないけど。
    大竹しのぶ IMALU出産時の写真公開 元夫・明石家さんまも寄り添い笑顔「あれから31年経ったなんて」

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2020/09/21(月) 18:53:37 

    >>142
    がっつり脱いでラブシーンやってんだね。
    知らなかったわ。
    失礼だが大竹さんの裸見たい人いるのかな。

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2020/09/21(月) 19:23:15 

    >>42
    息子さんは生きてますよ
    亡くなったのは最初の旦那さんです

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/21(月) 19:23:57 

    >>1
    テレビ的にじゃなくてほんとに別れてもいい関係なんだね
    嫌いならこういう写真すら出したくないもんね

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/21(月) 20:22:43 

    >>1
    お兄ちゃんがめちゃくちゃ可愛い
    さんまさんの笑顔は自然で
    良い写真だね

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2020/09/21(月) 20:36:02 

    >>116
    義理の息子の喘息発作を一睡もせずに朝までみてあげられるなんて
    実の父親でもなかなかいない
    本当に優しいお父さんだったんだね

    +27

    -1

  • 161. 匿名 2020/09/21(月) 21:26:30 

    >>80
    大竹しのぶはさげまんだと思う
    安藤昇?の著書にも書いてた
    あげまんさげまんを分析する、ゲスい本だけど面白かった

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2020/09/21(月) 21:51:10 

    >>49
    さんまだってしょっちゅう大竹しのぶの話ししてるし、未練がどうとかじゃなくて単純に仲が良いだけだと思う

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2020/09/21(月) 22:09:45 

    >>1
    産後でこの角度から撮られて可愛いって
    さすが女優

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2020/09/22(火) 01:13:03 

    >>24
    知ってて聞いてない?

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2020/09/22(火) 01:17:40 

    >>113
    オレゴンから愛懐かし〜!日本のTV界にお金がたくさんあった頃だね。オレゴンで撮影なんて。
    まあ、さんまの言いたいことはわかるよね。オレゴンの仕事は子供がもう少し大きくなってからでもよさそうだわね。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/22(火) 01:19:58 

    >>2
    かまってちゃんな感じ。
    さんまをいつまでも利用してる感じ。
    お姫様気質なひとなのかな?
    この写真は美人だけど

    +1

    -3

  • 167. 匿名 2020/09/22(火) 07:14:00 

    >>75
    不倫というか身体の関係は無かったんじゃないっけ?大竹が服部にさんまの事話して、服部から大竹をよろしくお願いしますと手紙貰って二人きりで会ってたのが本当に申し訳なかったとすごく気に病んでたそうだし。だから絶対結婚したらいけないと思ったけど息子さんが不憫で父親になるために結婚したんだよね。さんまは下ネタジジイだけど恋愛や女性感はロマンチストでなかなか肉体関係持たないとか言われてたよね。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/22(火) 07:21:09 

    >>113
    所さんとの番組に四時間遅刻してたよね。後で聞いたら二千翔くんが入院してたんだっけ?普通四時間も遅刻したらとんでも無いことになるけど、所さんもお客さんも笑顔でいじっててゲストも待たされたろうに笑顔ですごくさんまを気遣ってたからよっぽどの事なんだろうなとは思ってたけど。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2020/09/22(火) 09:50:18 

    >>23
    前の旦那さんは、女優なんだから皿洗いなんてしなくていいよ、手があれる、という人だった。

    さんまさんは家族のために荒れた手が愛おしいという人だったと、しのぶさんが言ってたよ。


    どこまでも女優なしのぶさんには合わない相手だったんじゃ?

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2020/09/22(火) 10:04:50 

    >>1
    みんな幸せそうでいい写真なんだけど
    ベットがなんか小さいのが気になって

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/22(火) 13:36:56 

    >>23
    家を買ったばかりなのに離婚したから、ローンが何億も残って声が出なくなる悪夢を何度も見たと言ってたけど、買う前に気付くでしょ
    しのぶさんがいつか折れると踏んでいたら、思った以上に頑固だったってこと?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2020/09/24(木) 11:29:16 

    >>167
    そうそう
    恋のから騒ぎって番組の司会をしていて(小林麻耶と麻央姉妹も出演)
    色んな美人さんを知っていても絶対手を出さなかったのは有名

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。