ガールズちゃんねる

フィットボクシング1ヶ月チャレンジPart1

152コメント2024/05/01(水) 19:01

  • 1. 匿名 2024/04/11(木) 18:46:35 

    フィットボクシング、一緒に頑張りませんか?
    実際に痩せた方のお話や情報共有ができたらと思います!どうぞよろしくお願いします!
    フィットボクシング1ヶ月チャレンジPart1
    返信

    +31

    -1

  • 2. 匿名 2024/04/11(木) 18:47:21  [通報]

    3日で飽きる
    返信

    +19

    -7

  • 3. 匿名 2024/04/11(木) 18:47:36  [通報]

    ゲームですか?
    返信

    +2

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/11(木) 18:47:47  [通報]

    好みの声の人がいない
    返信

    +5

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/11(木) 18:48:27  [通報]

    初音ミクのやつ欲しい
    返信

    +15

    -3

  • 6. 匿名 2024/04/11(木) 18:49:13  [通報]

    いいよ。
    一緒にしようか、主。
    返信

    +57

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/11(木) 18:50:04  [通報]

    北斗の拳
    返信

    +18

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/11(木) 18:50:08  [通報]

    こんなの続けられる人はとっくに痩せてる
    痩せられない根性無し向け
    根性なしなので結果は初めから見えてる
    返信

    +2

    -21

  • 9. 匿名 2024/04/11(木) 18:50:40  [通報]

    胃腸炎からの病み上がりだから明日からやる。
    明日またコメントしに来るから待っててね!!
    返信

    +30

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/11(木) 18:51:25  [通報]

    上半身ひねると地味に膝に負担かかるんだけど、バランスボール上でやって効果あるかな?
    返信

    +0

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/11(木) 18:52:26  [通報]

    どこでやるの?
    返信

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/11(木) 18:53:23  [通報]

    スイッチの電源いれるのがもう面倒くさい
    返信

    +24

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/11(木) 18:55:54  [通報]

    わーい承認されてた!主です!
    これからトピ落ちるまでまずは1ヶ月頑張ります!
    今日は夜勤明けで疲れて寝ちゃいそうだったけどトピ承認されたのが嬉しいのでもう少し休んだらやります!
    返信

    +70

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/11(木) 18:56:33  [通報]

    >>6
    心強いです!仲間がいると思うと励まされます!
    返信

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/11(木) 18:57:49  [通報]

    >>9
    ご無理なさらず…!でも嬉しいです!一緒にぼちぼち頑張りましょ〜(^-^)
    返信

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/11(木) 18:58:19  [通報]

    北斗の拳を真面目にやっていたら膝壊したw
    今は休んでる
    返信

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/11(木) 19:00:59  [通報]

    >>16
    膝は大切ですもんね、私は膝のサポーター買いました!
    返信

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/11(木) 19:01:22  [通報]

    ダイエットしようと思ってるのに、全然Switchの電源すら入れられない。皆と一緒なら頑張れそう。
    返信

    +34

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/11(木) 19:02:21  [通報]

    数ヶ月サボってたけどちょうど今日またはじめようとおもってさっき終わったとこ!
    デイリーの30分だけだけどなるべく毎日頑張って続ける!!!
    返信

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/11(木) 19:03:00  [通報]

    1でもいいですか
    返信

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/11(木) 19:05:49  [通報]

    うちトレとどっちが効果ありそうですか?
    返信

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/11(木) 19:07:02  [通報]

    >>1
    よし。私も久々やろうかな。
    明日の昼、やる前にまた連絡します。

    返信

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/11(木) 19:07:25  [通報]

    >>20
    1でもなんでも!一緒にフィットボクシングしましょ〜!
    返信

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/11(木) 19:07:29  [通報]

    半年くらいやってる!筋トレも合わせてだけど3キロ痩せて引き締まってきたよー。最初の方は効果あるのか?って感じだったけど、監修の人の動画を見て正しい姿勢やフォームでやるようになってからは汗かきやすくなって全身にちゃんと効いてる感じがしてきて楽しくなって続けられてる。
    返信

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/11(木) 19:07:54  [通報]

    >>21
    うちトレも買いましたが、なんだかんだフィットボクシングに戻ってきてしまいました
    返信

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/11(木) 19:08:05  [通報]

    >>19
    30分でもすごいですよ!仕事終わりでヘトヘトの時は最悪5分くらいが限界の時もあります…
    返信

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/11(木) 19:08:19  [通報]

    デイリー30分をほぼ毎日2ヶ月やって、食事も調整して4キロ痩せました。
    現在は停滞中です…
    返信

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/11(木) 19:08:29  [通報]

    >>22
    お待ちしてます、私も頑張ります!
    返信

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/11(木) 19:09:07  [通報]

    >>24
    監修の方の動画、とても参考になりますよね!実際に続けている方の話、モチベ上がります!
    返信

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/11(木) 19:10:21  [通報]

    >>27
    停滞期は痩せた人にしか訪れないと聞いたことがあります!それだけ体重が落ちた証ですね〜!
    返信

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/11(木) 19:10:22  [通報]

    全然わからないんですがプレステですか…?
    ゲーム機とソフトを買ったらいいですか?
    返信

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/11(木) 19:13:34  [通報]

    初音ミクのやつを買ってちょこちょこやってます!
    デイリーのみですが、結構汗かきます!
    一緒にがんばりましょー!!
    返信

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/11(木) 19:14:36  [通報]

    私のインストラクターは大塚明夫
    すなわちベルナルドと聖帝サウザー様ね
    3ヶ月で3.3kgのダイエットに成功
    我を讃えよ!
    (少しばかり膝が痛いです)
    返信

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/11(木) 19:14:45  [通報]

    >>31
    Switchのソフトですよ〜!合う合わないがあるかと思いますので、実際にやった方のレポとか動画みてみるのもいいと思います!


    フィットボクシングをやり続けて3ヶ月で10kgダイエットできた|Yuki Makino
    フィットボクシングをやり続けて3ヶ月で10kgダイエットできた|Yuki Makinonote.com

    ありがとう、フィットボクシング…。やり続けたおかげで、3ヶ月で10kgダイエットすることが出来ました。せっかくなので色々記しておきます。 結論からいうと、3ヶ月でこうなりました。 ■経緯 もともと、ポテチ、コーラ、チョコレート、あま〜いパン、あま...

    返信

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/11(木) 19:15:06  [通報]

    飽きっぽいわたしでも三年やってたけどめちゃくちゃ楽しかったよ
    ストレス発散にもなるし健康にもいいし。
    返信

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/11(木) 19:15:34  [通報]

    >>32
    初音ミクのも楽しいですよね!ミクササイズが難易度高くて笑っちゃいました
    返信

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/11(木) 19:16:50  [通報]

    >>33
    素敵な声優さんたちに指導してもらえるのもフィットボクシングのいいところですよね〜!
    返信

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/11(木) 19:17:55  [通報]

    えー私も買おうかなー
    なんか楽しそう!下に住んでる人に迷惑かけちゃうことある??
    返信

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/11(木) 19:18:55  [通報]

    >>14
    明日からでいい??笑
    返信

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/11(木) 19:22:55  [通報]

    2月〜3月で3kg痩せました!5万発くらいです!

    今月新生活が始まってなかなかできてないけどこのトピ見てがんばります!
    返信

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/11(木) 19:23:08  [通報]

    ずっとデイリーやってるとアクションが増えないと気づいて最近はフリーで新しいトレーニングを開放しまくってるんだけど、ブロックとスウェーバック難しくてミス連発しちゃう…
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/11(木) 19:24:40  [通報]

    >>38
    マンションだけど問題なくやってますよ!子とやるときは子がダッキング(しゃがみ)とかステップとかよくわからないみたいでジャンプしちゃってうるさいからオフにしてる。
    返信

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/11(木) 19:25:32  [通報]

    >>38
    私は賃貸に住んでた時は下にマット敷いてやってました!でもジャンプする系のやつは省いたりできるので
    あんまり気にしなくて大丈夫かと!
    返信

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/11(木) 19:26:33  [通報]

    >>39
    もちろん!9さんの体調もろもろと相談しながらで!
    私は1ヶ月ここでまったり待ってます〜
    返信

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/11(木) 19:30:03  [通報]

    >>5
    この間広告みて
    今日このトピ見て欲しくなった
    返信

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/11(木) 19:30:52  [通報]

    wii fit?とどちらが効果ありますか?
    返信

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/11(木) 19:31:38  [通報]

    >>8
    つべこべ言ってないでやれば?
    返信

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/11(木) 19:33:25  [通報]

    >>1
    地道に続けて、1年で7kg落ちたよー!
    まだまだ継続中なので一緒に頑張らせて下さい!

    万年ダイエッターで飽きっぽくて何も続いた試しがなかったけど、曲やメニューがランダムに変わるのが自分には合ってたみたい
    運動しつつゆっくり落としてるからリバウンドする気配もないし、在宅勤務だからいい気分転換にもなってる!
    暖かくなってきたし、頑張りましょー!
    返信

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/11(木) 19:33:40  [通報]

    昔3ヶ月くらいやって4kg落としました!
    少しサボっちゃったけど、リバウンドしたから最近また再開してます!
    石田さんの声の人が好きだけど、こんな美人になりたいと思ったので、インストラクターをソフィさんにしました。美人は目の保養だし、モチベが上がります!
    返信

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/11(木) 19:35:01  [通報]

    北斗の拳やってる
    レイ大好きだし楽しい
    返信

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/11(木) 19:37:18  [通報]

    立ち上げるのがハードル高くて1週間くらいしか続かない。やると背中とか筋肉痛になって気持ちいいんだけど。誰か効果会った人の話聞いてモチベあげたい。
    返信

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/11(木) 19:40:50  [通報]

    頑張って続けてたけど、やり方悪かったのか、左肩が四十肩になって腕が上がらないよ
    姿勢気をつけてね
    返信

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/11(木) 19:43:10  [通報]

    アマゾンで買った運動前に飲む脂肪燃焼サプリを飲んでからやったら1つ目のトレーニングから汗だくになった…。昨日はデイリーでしっかり→おに→しっかりをやったら肌着までびっしょり。達成感がいつも以上にあって気持ち良い!
    返信

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/11(木) 19:52:49  [通報]

    週3日10分のを地道に続けてるけど流石にこれだけじゃダイエットにはならないw
    でも一応運動にはなっているようで、肩こりとは無縁の毎日なのでこれで良いかなって思ってる
    本当は15分モードが欲しい…10分は短いけど20分は飽きない?
    返信

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/11(木) 19:59:18  [通報]

    >>18です。
    今デイリーを20分やりました!1年くらいサボってたので体重増加してて、設定を修正したら増加しましたねって指摘されましたwww
    でも久々だから無理のないようにって優しく言ってくれたので20分頑張れました。続けられるように頑張ります。
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/11(木) 20:01:36  [通報]

    わたしも3/20から毎日やってます
    一緒に頑張りましょう
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/11(木) 20:01:59  [通報]

    わー!!最高のトピ!!子が幼稚園入ったタイミングで再開しました。1年4ヶ月ぶりww
    絶対飽きるってわかってるから、自分はパーソナルジムに通ってる、8時半からスタート時間厳守と暗示をかけてとりあえず4日続いてる!
    返信

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2024/04/11(木) 20:05:54  [通報]

    >>41
    あれjustにならないこと多くて設定オフしたわ
    ポーズがあってるかもわからないし一応ガードしてる風に動いてるし
    返信

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/11(木) 20:06:29  [通報]

    久しぶりにやったらダッキングでちょっと膝痛くなったかも……?
    久しぶりだから続けてればだいじょうぶに戻るのか、膝痛めちゃうから除外すべきか迷ってる
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/11(木) 20:14:28  [通報]

    >>59
    私も膝が痛くなってしまったので、勝手にジャストになる設定でやってます!
    返信

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/11(木) 20:16:07  [通報]

    >>33

    私は緑川光さん。
    おかげで痩せるわ、耳は幸せだわでいいことばかり。
    健康診断で体脂肪も低いし何やられてるんですかって聞かれるくらい!
    返信

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/11(木) 20:27:20  [通報]

    ムッキムキのインストラクターに教わりたい!って思ってベルナルドにしてたのに、娘が怖いというので選ばせたらソフィになった。ソフィはエルサみたいだから好きらしい。間違えた時の「集中なさい!」とかの声が好きでハマってきて今では愛着湧いてきたw
    返信

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/11(木) 20:37:14  [通報]

    >>5
    あるの!?初めて知った!
    めっちゃやりたい!


    主、私も再開するよ!
    返信

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/11(木) 20:38:31  [通報]

    わーまた太ってるから再開しようかな!
    前真面目に半年くらいやって7キロくらい減ったけどリバウンドしてまた人生最高値になってる😭
    リバウンド女王です
    このトピ1カ月頑張ろうかな!?
    みんながんばろーーー!!!
    初音ミク出たんだっけ?
    買おうかな!?
    返信

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/11(木) 20:39:29  [通報]

    >>1
    めっちゃ筋肉痛になるよね!
    一緒に再開するよ!
    3年前に、フィとボクシング週3と、食事制限で半年で8キロ痩せたよ!やっぱ30分以上の有酸素運動が大事だよね
    返信

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/11(木) 20:43:23  [通報]

    初音ミクフィットボクシング注文しました♡
    がんばって痩せます!
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/11(木) 20:46:41  [通報]

    2ヶ月ぐらい前まで、初めてから毎日一年以上続けてたんだけど
    仕事とか親が病気とか、ポツポツとカレンダーに空白が…

    明日からになるかもしれないけど、私もがんばる
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/11(木) 20:47:35  [通報]

    フックの判定早すぎるときない?
    まだフックし終わってないよ!ってタイミングでグッドの判定になるからちょっとやる気削がれる
    返信

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/11(木) 20:48:40  [通報]

    北斗の拳を3ヶ月やってたけど私が下半身を上手く使えなくて背中しか痩せなかったから今はやってない
    下半身痩せたいからきんに君とジョギングに切り替えて今実行中
    返信

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/11(木) 20:50:31  [通報]

    >>10
    バランスボールの上でやるのってすごくむずかしそう
    返信

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/11(木) 21:26:25  [通報]

    >>13
    このコメントに成果を報告していきます!主です!
    久々に起動したのですが開始早々膝に違和感があって15分弱で今日はやめました!
    悔しいですがぼちぼちやります!
    返信

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/11(木) 21:30:52  [通報]

    私も、明日からやる!
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/11(木) 21:37:45  [通報]

    私も生理が終わったら参加します!
    仕事の後は疲れてるから軽く15分くらいしかやらなかったけど、やはり毎日30分以上やった方が良いのかな
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/11(木) 21:44:15  [通報]

    やってたとき半年で12キロやせました。
    コロナワクチン打って、運動控えてから辞めてしまって結局リバウンドしてしまいました。

    頑張ってください!
    返信

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/11(木) 21:55:29  [通報]

    フィットボクシングで標準体重から痩せた人いますか?
    しばらくやってたけど目に見える変化がなくて半年くらい遠ざかってる。
    痩せたエピソード聞いてもう一回頑張りたいな。
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/11(木) 21:55:39  [通報]

    >>30
    その言葉を糧に、停滞期を抜け出せるよう継続して頑張ります!!
    返信

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/11(木) 22:03:02  [通報]

    またやり出した!北斗の拳バージョン。
    サボりすぎたから、筋肉痛が酷い…
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/11(木) 22:03:44  [通報]

    リングフィットと交互に、ほぼ毎日どっちかやってる!
    食事制限はゆるくしかしてないから
    劇的に痩せはしないけど太りもしないので
    今後も無理なく継続できたらなーと!
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/11(木) 22:15:53  [通報]

    >>33
    私もサウザー様!
    北斗の拳世代なので、絶対こんなこと本人は言わんだろうというセリフにハマって続いてる。10ヶ月週2回デイリーをやって、ゆっくり4kg落としたよ(154cm、54→50kg)。体が引き締まって本当に嬉しい!

    ちなみに一番笑ったセリフは、インフル明けで久しぶりに起動した時の「どのツラ下げて現れたというのだ!?負け犬に用はない!」です。
    いきなりひどくない?笑
    返信

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/11(木) 22:23:11  [通報]

    日課のデイリー終わった。今日左右ステップが解禁になってデイリーにも出てきたんだけどめっちゃキツくない…?判定もミスばかりだから自動でジャストにしたけどオニで左右ステップ死ぬかと思った…
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/11(木) 22:50:53  [通報]

    最近ちょっとサボってしまってた。
    週4ぐらいでやってたときは、ズボンのお腹やお尻まわりにゆとりがあったのでまた頑張る!
    返信

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/11(木) 23:04:30  [通報]

    二階でステップ踏んでたらドタドタうるさいと家族に注意された
    返信

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/11(木) 23:25:08  [通報]

    >>10
    ダッキング、ウイービングは除外で
    足をただ横に広げただけの状態(斜め45度におかない、肩幅に開くのみ)で、ストレートコンビだけにして、ストレート打つときも踵をあまり浮かせない程度にすれば、そんなに身体を捻らないから膝には負担かからないと思う
    動き的には上半身のみになっちゃうけど
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/11(木) 23:46:02  [通報]

    明日からと書いたけど、10分+15分で25分やりました!

    >>79
    サウザー様、ひどいw
    私も北斗のサウザー様には興味ある、体験版だとそこまでいけないよね
    返信

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/12(金) 05:18:00  [通報]

    はーい!
    2年間毎日続けてます!
    リングフィット込ですが20kg痩せました😊
    フィットボクシング無しの生活は考えられません、本当に感謝!
    返信

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/12(金) 07:33:30  [通報]

    ものすごく久しぶりに40分くらいやったらバッキバキの筋肉痛で着替えとかトイレ行ってパンツ上げるのも辛かった笑
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/12(金) 08:58:06  [通報]

    >>41
    もしかしてスピード遅いのかもしれないね。私は後半で疲れてくると、ガード系のミスが増えてくる。タイミング合ってるのになんで〜?と思ってたけど、動きが遅いから判定されないことに気づいた。ガードもパンチと同じくらい早く動かないとだめみたい。

    で、イメトレでぶつかりおじさん相手に逃げるのを想定したら、後半でも素早くなったよ笑
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/12(金) 10:04:09  [通報]

    去年ほぼ毎日30分くらいやって7キロ痩せた。
    食事制限とかもしたけど
    今はボクササイズジムに通うようになってやってないからジムいけない日またやろうかなぁ
    返信

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/12(金) 10:45:06  [通報]

    >>68
    初速が遅いのかも?
    ヒュッてやってピタッと止めると100%いけるけどしんどいw
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/12(金) 10:47:35  [通報]

    最初やったときの翌日の筋肉痛にびっくりするのあるあるだよね
    楽しいし余裕余裕と思って初回から多めにやったら次の日チーンした😂
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/12(金) 11:24:39  [通報]

    >>87
    なるほどー!手の位置や体勢ばっかり気にしてたけどスピードまでは意識してなかった。スピードを気をつけながらやってみます!ぶつかりおじさんから逃げるイメージわかりやすいw
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/12(金) 12:37:36  [通報]

    在宅勤務だから昼休みに30分デイリーやったよ〜
    ところでエクササイズ中にジョイコンの接続切れちゃうのはあるあるなのかな…?
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/12(金) 14:55:36  [通報]

    >>85
    毎日続けてる事がすごいです
    見習います
    返信

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/12(金) 15:08:13  [通報]

    皆さんはやるとき靴履いてますか?前は裸足だったけどジム用に昔買ったシューズ履いたらやりやすくなったけど、シューズ履いてヨガマットの上でやってたらヨガマットボロボロになってた…。シューズでフローリングの上でやるのも少し抵抗あるんだよな。
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/12(金) 16:21:01  [通報]

    >>1
    興味そそります。やってみようかな。
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/12(金) 17:01:45  [通報]

    >>38
    わたしも集合住宅住み。
    ステップは出てこないように除外してやってるよー
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/12(金) 17:04:30  [通報]

    >>94
    試しに使わなくなったマリンシューズ履いてやったら、つま先立ちでやりやすいし下半身めいっぱい使えるようになったからフローリングで履いてる
    でも古いガチガチ?wのフローリングだからあれだけど、ピカピカのだと抵抗あるかもしれない
    やると結構擦れるよねぇ、靴底も少しボロっとなる
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/12(金) 17:44:12  [通報]

    >>72
    10分だけだけどやったよ!わたし、実はフィットボクシング1をやってて。やったら楽しいのに、起動が面倒なんだよね、ほんと、めんどくさがり直したい!
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/12(金) 18:02:12  [通報]

    >>93
    ありがとうございます😊
    やる気ない時はストレートコンビ(軽め)だけの日もありますが、性格上1日でもサボったらもう一生やらなくなりそうなので毎日起動する事を心がけてます!
    お互い頑張りましょう🙌
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/12(金) 18:24:35  [通報]

    >>71
    主です!今日は中級コンビネーション1の鬼モードをやりました!
    上級コンビネーションの消費カロリーが美味しいからやりたいけど、膝が痛くなります(@_@)
    返信

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/12(金) 19:00:36  [通報]

    一週間前に買って始めたばっかりです。
    タイムリーで嬉しい!
    まだ基本姿勢すらぎこちなくてYouTubeで監修した人の動きを見て勉強しているんですが、続けてたら綺麗に回旋できるようになりますか?
    返信

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/12(金) 19:18:40  [通報]

    >>80
    私デイリーやるようにしてるんだけど、
    左右ステップ反応しなさすぎて左右ステップオフにしたw
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/12(金) 19:42:16  [通報]

    昨日久々にやったからか腕が筋肉痛ですがデイリー20分だけでも頑張りました!フックがミス判定出まくりで悔しいです。
    返信

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/12(金) 21:26:57  [通報]

    >>74
    その時って一回何分くらいを週にどの位やってたんでしょうか?他の方でも体型に変化あった方々の頻度をしりたいです!
    返信

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/12(金) 22:03:08  [通報]

    私は2を最初に購入、30分をほぼ毎日やって、最初の半年はあすけんと合わせて10キロ痩せました。当時45歳です!

    その後飽きてやめてしまいまた太ったので、北斗を買い足し、また痩せて、また飽きて太り.ミクも買い足しました

    いいかげん飽き性なんですが、新しいのが出る度にまたモチベは上がります!

    今は北斗とミクを気分で組み合わせて、またいい感じで痩せてきてますー!
    返信

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/12(金) 22:18:17  [通報]

    >>105
    2と北斗は中身ほぼ同じ的な話を聞いた気がするのですが、別物として楽しめるのですね。私も飽きっぽいので北斗と初音ミクも買い足そうかなー?
    返信

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/13(土) 00:14:51  [通報]

    >>12
    分かる
    立ち上げても操作せねばならないのが心折れる
    返信

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/13(土) 00:15:57  [通報]

    >>1
    これやって強くなるかな
    痩せて強くなりたい!
    返信

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/13(土) 11:25:32  [通報]

    ダイエット始めて3週間で食事制限だけじゃ落ちなくなってきたんで始めました!
    2の体験版なんだけどキャラ好みじゃないからミクバージョン買って本格的にやる
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/13(土) 18:38:34  [通報]

    今日も10分コースだけやけどやりました!ジャンプロープチャレンジもやったよー100回だけ飛びました!
    返信

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/13(土) 19:57:23  [通報]

    >>110
    ジャンプロープチャレンジってのがフィットボクシングの中に出てくるものなの?かと思ってぐぐったらSwitchの無料のソフトなんですね!エア縄跳びも一緒にやったら痩せそう!入れてみます!
    返信

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/13(土) 20:25:58  [通報]

    >>111
    ぜひぜひー!いっしょにがんばりましょ!
    返信

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/13(土) 20:27:23  [通報]

    フィットボクシング1民なので、フルコンプしたら2を買おうと思ってます。2のオプションでお願いマッスル買いたい
    返信

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/13(土) 20:56:19  [通報]

    >>100
    主です!今日はデイリー30分やりました!
    早いところ膝違和感問題にけりをつけたいです
    返信

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/14(日) 06:19:42  [通報]

    >>69
    フットワークと回旋がしやすいよう、足の踵はベタっと床につけないで、少し浮かせておくのがポイント
    最初は後ろ足だけでもいいけど、慣れてきたら両足踵を浮かせる
    ふくらはぎにめちゃくちゃ効くし、足全体がかなり疲れるよ
    返信

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/14(日) 06:24:37  [通報]

    >>21
    わたしは併用してるよ。
    うちトレは20分くらいやって、その後にフィットボクシング2を20-30分くらいでやってる。
    うちトレは主に軽い筋トレと、フィットボクシング前のウォームアップとストレッチがわりにしてる。
    返信

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/14(日) 16:57:10  [通報]

    皆さんどんなメニューされてます?

    わたしは↓がお決まりコースです

    トリプルコンビ
    初級コンビ
    ウエスト集中シェイプ
    ブロックコンビ
    中級コンビ
    返信

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/14(日) 22:02:34  [通報]

    >>106
    105です!
    基本、2も北斗もミクも同じですが、別物としても楽しめるかと!

    音楽や雰囲気が違うのはもちろん、北斗はバトルモードが加わっていますし、初音ミクの音ゲーみたいなモードは難易度高すぎて笑ってしまう程です
    返信

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/14(日) 23:08:38  [通報]

    >>114
    今日は中級コンビネーション1と上級コンビネーション1をやりました!汗だくです
    返信

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/15(月) 00:55:54  [通報]

    デイリー+フリーで25分ぐらいやったかな
    あと2回体重を記録すれば、高難易度のコースが開放される。楽しみ
    返信

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2024/04/15(月) 12:41:38  [通報]

    フリーで20分弱やりましたー
    スマートウォッチで測ったらあんまり心拍数上がってなくてもう少し長い時間やった方がいいかなって思った
    返信

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/17(水) 08:12:43  [通報]

    おはようございます😊
    今日で連続105日!
    デイリーとフリー合わせて300キロカロリー消費するようがんばってるよ
    体力がついて日常生活がだいぶ楽になったのでずっと続けられるといいなあ
    ジャニスがお気に入り
    返信

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/17(水) 15:44:43  [通報]

    2ヶ月毎日やって8キロ落ちた。L寄りMサイズからSサイズになった

    元ネタ全然知らんけど北斗のやってて、サウザーはなんか合わないからケンシロウに戻したいんだけど、インストラクターを交換しようとすると「担当の交換だと…!?」ってすごく傷ついた感じで言われるから、ずっとサウザーでやってる
    返信

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/17(水) 17:51:35  [通報]

    >>119
    今日はデイリー30雰囲気やりました!
    筋肉痛がきついです!
    返信

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/17(水) 18:42:08  [通報]

    デイリーの30分、昨日と今日で二回目やりました!
    Amazonでメリケンサックみたいな取り付けるやつ買ったらすごく楽になって、買って良かった
    あと腕が筋肉痛
    返信

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/18(木) 00:46:34  [通報]

    >>123
    そうそう、ラオウも同じ台詞なんだけど、担当替えなんてそんなことあり得るのか…!?ぐらいのテンションで言われるから、面白くてたまにわざと言わせてる笑
    返信

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/18(木) 15:21:34  [通報]

    >>104
    一回60分前後を週6くらいかな
    先にリングフィットをやってからやってたときが一番体重落ちてたな
    返信

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/18(木) 22:19:29  [通報]

    >>124
    今日は上級コンビネーション鬼1.2をやりました
    心臓バクバクです
    返信

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/19(金) 01:53:24  [通報]

    >>123
    あるあるw FB2でアチーブメント集めで全員の信頼度を上げてたんだけど
    「担当の変更だと…?」とか「そう…変更しちゃうのね…」みたいなこと言われるとやりにくくてw
    返信

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/19(金) 03:59:41  [通報]

    パンチ打つ時に肩に力を入れすぎなのか、三角筋と僧帽筋が硬くなってムキムキしてきた
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/19(金) 09:38:37  [通報]

    昨日20分やりました
    気温が上がってきたので汗ばみますね!
    返信

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/19(金) 16:18:28  [通報]

    >>55
    わたしも1年ぶりに今日から始める予定!体重増えたこと指摘されるんですねーw
    返信

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/21(日) 00:29:26  [通報]

    >>128
    今日はデイリー40分やりました!
    もっと時間伸ばしたい〜
    返信

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/22(月) 19:45:41  [通報]

    インストラクターをベルナルドに戻しました。
    イケメンコーチも好きなんですけど、一番しっくりくるインストラクターさんです!
    もう少ししたらデイリーを30分くらい頑張ります!
    返信

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/23(火) 03:15:43  [通報]

    元々ビリーやっててジムに移行
    週4〜5日は筋トレや有酸素やってBMI18.5〜19、体脂肪率は22%前後だったのがここ2ヶ月で2キロ増えてBMI19.5、24〜25%に!
    47歳で更年期かな?食べる物とか量は変わらないのに急に体重が増えて、骨格ストレートだから腕や胸がむっちりしてきて凹んでる
    上半身が痩せたいのでフィットボクシング気になる
    以前子供のSwitch体験版を本気で3日やったら腕や背中が筋肉痛になったんだよね
    初めてなら安い初期版でいけますかね?せめて2かな?
    返信

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2024/04/23(火) 21:32:50  [通報]

    コロナ禍の前にリングフィットとボクシング1を家族にプレゼントしてもらい一時やっていたんですが、もともと悪かった腰をさらに痛めて一時離れてました。
    時々思い出した時にやっていたのですが、このトピ見つけて再開しました。

    続けたいので短時間だけどコツコツやります。
    先週からリングフィット15分、今日からボクシング1をデイリー10分ですがやりました!
    よろしくおねがいします!!
    返信

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/24(水) 09:36:20  [通報]

    生理と体調不良のせいでしばらくできてなかったけど、昨日デイリーとヒップシェイプ集中コンビやった!
    やっぱりやると汗ダラダラになってスッキリするから楽しい!また毎日頑張る!
    返信

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/24(水) 21:36:41  [通報]

    >>135
    買うなら2をおすすめします!🥊
    返信

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/24(水) 22:47:23  [通報]

    今日は40分やりました!ダイエット始めて1ヶ月半くらいで3kg落ちました!食事制限はゆるめなので、もう少しきつめに制限したら体重はもっと落ちるかな…
    返信

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2024/04/25(木) 13:22:30  [通報]

    リングフィット10分とフィットボクシング20分出来ました!
    アッパー肩がおかしくなりそうだったので勝手にストレートに変えましたw
    返信

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/27(土) 16:10:13  [通報]

    生理で一週間休んでました~
    GW中は頑張ります!
    返信

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/28(日) 14:42:50  [通報]

    今日も20分出来ました!
    返信

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/29(月) 22:07:01  [通報]

    今日から参加します。
    久々なのでデイリー30分で汗だく
    明日からリングフィットも併用してゆるくやります
    返信

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/30(火) 14:07:59  [通報]

    ブロックとスウェーバック苦手だってここに書いたら「ぶつかりおじさん避けるようにやる」ってアドバイスもらって昨日挑戦したらほぼミスなしでできた!できるとジャブスウェー!ジャブスウェー!が楽しくてノリノリで50分くらいやってしまったw今までで一番汗だくでtシャツ絞れそうだった。
    返信

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/30(火) 18:47:37  [通報]

    みなさんを見習って遅ればせながら連休中に再開したいと思ってます
    以前やってた時のレベルから始まりそうだから一度リセットして最初からやり直すつもり

    ところでみなさんいつも何時頃(午前中とか夕飯後とか)にやってる?
    汗っかきでシャワー必須だから、買い物行ってからにしようかなとか、ご飯前にやりたいけど夜またシャワー面倒くさいな…とかついつい考えてしまう
    返信

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/01(水) 09:27:14  [通報]

    わかりますー。汗問題があるから結局いつも夕食後にやってるけど、ほんとはもっと早い時間にやりたい…。
    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/01(水) 12:12:01  [通報]

    あすけんにトレーニングの記録してるときに気づいたんだけど、高難易度トレーニングってのがあるんですね。全部トレーニング開放した気でいた。しかも全部のトレーナーでデイリーとフリーを20回だかやらないと開放されないとか…。(無理だ!と思ってちゃんと見てないから間違ってるかも)ここの人で高難易度トレーニング解放した人いるのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/01(水) 13:05:19  [通報]

    >>147
    解放してます!高難易度チャレンジはめちゃくちゃしんどいけど楽しいよ〜ひたすら打ってる感じ!wぜひ頑張って欲しい〜

    これからやる人はデイリーはインストラクターを毎日順番に変えながらやるといいかも
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/01(水) 14:07:07  [通報]

    >>148
    いたー!すごい!!ひたすら打つのやってみたいなぁー。
    回数見たらソフィ240回ベルナルド2回だったよwこれから毎日インストラクター変えて頑張る!
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/01(水) 14:10:43  [通報]

    今日も10分出来ました!短いけど継続が大事だから、、、(言い訳)
    返信

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/01(水) 14:41:01  [通報]

    >>150
    お疲れ様!やらないより全然良いと思うよ!
    私も三日サボってるから今日はやります!
    返信

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/01(水) 19:01:24  [通報]

    昨日出来なかったので今日はリングフィット15分とフィットボクシング30分。
    一昨日から運動しているので身体ばきばきだけど運動後の爽快感はたまらないね。
    返信

    +4

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす