ガールズちゃんねる

フィットボクシングしてる人!Part5

100コメント2023/05/13(土) 19:27

  • 1. 匿名 2023/04/14(金) 14:27:48 

    自分史上最高体重を記録し続け、北斗の拳フィットボクシングを購入しました。
    ハードのデイリーエクササイズを50分こなす毎日です。
    北斗の拳じゃなくて普通のフィットボクシングでも構いませんのでみんなで励まし合いながらがんばりませんか?
    ちなみに私のインストラクターはサウザーですw

    +57

    -1

  • 2. 匿名 2023/04/14(金) 14:28:27 

    生理前生理中サボりがちでサウザー様によく怒られる笑

    +9

    -1

  • 3. 匿名 2023/04/14(金) 14:29:41 

    やってます!
    黒髪メガネが好きなので、服装しっかりカスタマイズ♪笑
    フィットボクシングしてる人!Part5

    +60

    -1

  • 4. 匿名 2023/04/14(金) 14:30:10 

    フィットボクシングしてる人!Part5

    +7

    -1

  • 5. 匿名 2023/04/14(金) 14:30:20 

    まだやり始めたばかりなので出来るメニューが少ないのですが、アッパーとフックがめちゃくちゃ苦手です。
    脳内イメージに体が追いつかなくて、めっちゃ間抜けなフォームになります😂
    プロってすげーなって改めて思いました。

    +15

    -2

  • 6. 匿名 2023/04/14(金) 14:30:41 

    声優で選んで2やってる笑
    負荷は少ないけど、消費カロリーはまぁまぁあるから続けてる。

    +14

    -1

  • 7. 匿名 2023/04/14(金) 14:31:19 

    >>1
    わたしも北斗の拳買いました!
    フィットボクシング2やってたんだけど、
    飽きちゃったんでw
    北斗の拳はバトルがあって楽しい!
    ちなみに3ヶ月続いてます!
    下っ腹へっこんだ!

    +40

    -2

  • 8. 匿名 2023/04/14(金) 14:31:25 

    ちゃんとやってるのにスウェーバックとかダッキングで判定✕になるとちょっとシラケる

    +27

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/14(金) 14:32:14 

    アチーブメントコンプリートしたいのに中々進まない(⁠T⁠T⁠)

    +2

    -1

  • 10. 匿名 2023/04/14(金) 14:33:01 

    ステップ見てたらパンチ打ち終わったときは右足重点になってるのに私は左足。ステップ意識しだしたらパンチズレるしむずかしいぃぃー

    +21

    -1

  • 11. 匿名 2023/04/14(金) 14:36:31 

    マンションでもやれますか?
    リングフィットアドベンチャーも
    サイレントモードで行ってるのでイマイチ感あります

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2023/04/14(金) 14:36:50 

    汗だらっだら!これは続ければ効くよね!

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2023/04/14(金) 14:38:01 

    >>11
    私マンション住まいだけど、ステップっていう技だけ除外してる。
    リングフィットよりも静かにできるよ。
    リングフィットはサイレントモード選んでも、マウンテンクライマーやらなきゃいけない時とかあるし音出ちゃうよね。

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2023/04/14(金) 14:38:44 

    来月の健康診断に向けて再開しました。
    担当はガイです

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2023/04/14(金) 14:40:27 

    ダッキングで膝を痛めてから放置しちゃってる。
    このトピをきっかけにまた始めようかな。
    皆もサポーターをつけるか、正しい形をちゃんとマスターしてやってね。

    +27

    -1

  • 16. 匿名 2023/04/14(金) 14:41:16 

    運動不足だし北斗の拳好きだからやってみたいと思いつつ、飽きるのが目に見えてるので手が出せないでいるw
    あと賃貸でやったらドスドス響いたりするかな?

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2023/04/14(金) 14:41:22 

    産後のダイエットに初期フィットボクシングから始まって今は2をやってます!!
    鬼コーチが標準。
    下の子生まれてからなかなか毎日やる気力がなくなっちゃったけど、時々体動かすのに自宅でできるのはやっぱり便利…!

    マンションなので前後左右ステップは出ないようにオフにしてるけどそれでも良い運動!
    デイリーは前半のスローテンポがだるいのでもうちょっと初めから負荷を上げられるモードがあるといいなぁ。

    2も飽きてきたので北斗の拳買おうかな…

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/14(金) 14:41:57 

    >>5
    目的は運動不足解消で、筋肉痛になるし疲れるし運動にはなってるんだろうけどたまにリズムに乗れなかったり変な動きやステップになるから、私は絶対人には見られたくないわー。かなり間抜けな気がする…

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2023/04/14(金) 14:45:29 

    >>13
    教えてくれてありがとう!
    それならやってみようかな
    リングフィットはリング押し引き運動苦手で
    腕痛めてなかなか治らないのよね
    マウンテンクライマーはやってる風で
    何とか点数稼いでる笑

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2023/04/14(金) 14:50:25 

    >>8
    分かるw
    明らかに失敗してるのに振るタイミングだけ合ってるからOK扱いになるのとかも
    まあそんな細かく判定できないから仕方ないんだけど

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2023/04/14(金) 14:52:05 

    >>15
    ダッキングやっぱり膝痛めるよね?
    フィットボクシングは自分のタイミングじゃなくてリズムに合わせる形だから、間に合わせようとして姿勢崩れてたりで痛めちゃった

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2023/04/14(金) 14:53:42 

    お気に入りのトレーナーがいないので週替わりで変更しながらやってる
    前後のストレッチが変わり映えしないのが残念(リングフィットだと後のストレッチはその時のメニューによって変わる)
    最近サボってるからやらなきゃな…

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2023/04/14(金) 14:55:48 

    リズムずれた時わからなくなるから、もう少し前後ろの足マークが見えやすい大きさになってほしい…

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2023/04/14(金) 14:57:15 

    体重59kg。
    初めて3週間、1日200〜350kcal消費(健康維持で30分〜40分コース)
    体重増えたんだけどwww

    でもお腹周りはちょっと引き締まった気がする。

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2023/04/14(金) 14:59:00 

    >>1
    わたし買うか迷ってて、おもしろいですか??

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2023/04/14(金) 15:01:04 

    ハードモードでもそれなりにこなしてたけど一度
    ジャブ→ジャブ→バックステップ→ボディフック→ジャブ→ストレートみたいなの高速で流れてきたときは死んだw

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2023/04/14(金) 15:01:39 

    フックをちゃんとやってるのに、ミスになってばっかでイライラしてやめちゃった笑

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2023/04/14(金) 15:03:23 

    万歩計機能つけたスマホ尻ポッケに入れてやったらデイリーだけでも4000歩以上あって驚いた
    ステップとかダッキングだるくて腕ふるだけの時もあるけどちゃんとやったら疲れ方が全然違うから真面目にやってる

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2023/04/14(金) 15:07:27 

    >>7
    フィットボクシング2だけ持ってるけど、バトルってなに!?めっちゃ楽しそう!羨ましい!!北斗の拳バージョンほしい…

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2023/04/14(金) 15:14:03 

    >>1
    え、サウザーが専属トレーナーになってくれるんですか!?ほしいwww

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2023/04/14(金) 15:18:18 

    ユリア交換の6万ポイントが遠い…

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/14(金) 15:28:28 

    主です。
    採用されててびっくりしました。

    >>25さん どなたかも書かれてましたがついつい生理前、生理中はサボってしまいますが長期でサボるとサウザーに怒られますw
    グラフで体重推移や消費カロリーが見えるのもありがたいので私は買ってよかったです。
    >>30さん ストーリー進めるとサウザー使えますよ。私はサウザー好きなので張り切って2日で開放したら肩が死にましたw

    他の皆さんのコメント見て設定を調べたらスウェーバックとか省けることがわかりました!
    ありがとうございます。引き続きがんばっていきましょう!

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2023/04/14(金) 15:31:35 

    北斗の拳バージョン初めて知った!
    お前はもう痩せているw

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2023/04/14(金) 15:32:57 

    ひねってアッパーひねってアッパーが好き笑

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2023/04/14(金) 15:41:59 

    今年の一月末にソフトを購入して毎日続けてたけど、子供が春休みに入ってから一度もしてない。(というか出来ない)今日から幼稚園の給食も再開したし、来週から再開するつもりです!

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2023/04/14(金) 15:45:30 

    2をやってる!
    上品な女性トレーナーからの「おやりなさいね」みたいな上から口調にイラっとくるw

    私も膝傷めたんだけど上下運動だったのかな
    下半身も使うようにひねってたからかなーともおもう
    いい運動なのにもったないよね
    更新できるなら膝カバーする動き追加してほしいわ

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2023/04/14(金) 16:17:43 

    しばらく放置してたの主さんのおかげで思い出した!今日帰ったらやってみようかな
    ありがとう

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2023/04/14(金) 16:21:25 

    5キロ減目指すべくちょうど週末からやる予定だった!これ頑張って食事調整したら痩せるよね!日課にするのしんどいけど…

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2023/04/14(金) 16:27:39 

    >>8
    わかる!!
    私もスウェーバックは全然判定されなくて。イライラするから全部「just」になる設定したよ!

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2023/04/14(金) 16:27:48 

    フィットボクシングの地味にやめてほしかったのは、久しぶりにログインした時に「久しぶり」とか言われるやつ
    月経期間や忙しかったりでできないこともあるのに、サボってたことの強調や当てつけみたいでちょっと無神経に感じてイラッとしたし嫌だった
    「待ってたよー今日は何する?」とかでいいのに

    +17

    -4

  • 41. 匿名 2023/04/14(金) 16:34:20 

    >>15
    私は他の要因もあるかもなんだけど手が痛くなって今やめてる。cv中村悠一、ごめんな…待ってて…!

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2023/04/14(金) 16:44:26 

    曲をおまかせにすると全然乗れない曲に当たって困惑

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2023/04/14(金) 16:48:36 

    >>21
    急いじゃうのもあるけど、正しい姿勢でやれてなくて膝に負担がかかっちゃうんだと思う。
    治るまでに1ヶ月くらいかかったから、本当に気を付けてほしい!

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2023/04/14(金) 17:22:39 

    >>1
    ハードで50分!?
    公式のYouTubeにある監修の方のやり方でですか?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/14(金) 17:39:29 

    私も北斗の拳のやつやってる!
    インストラクター、ようやくラオウをゲットしたよー!
    上から目線だけど、たまに優しい言葉くれる笑

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2023/04/14(金) 18:59:00 

    前のスレで300日ちょいで-19kgしたとコメした者です。
    400日無事経過し、-21kgまでいきました!
    そろそろ北斗の拳に移行したい気持ちもありますが、ヒロさんに慣れすぎて他の人で出来るか不安で様子見中です笑

    +38

    -1

  • 47. 匿名 2023/04/14(金) 19:20:33 

    >>40
    わかります!萎えますよね
    リングフィットは久々にしてもそんなことを言ってこないのでわかってるなと思います

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2023/04/14(金) 19:35:55 

    2月からほぼ毎日やってます!
    仕事で疲れている日は10分程度ですが、背中が痩せて驚いています!
    体重はあまり変わりませんが、上半身は引き締まってきて楽しい

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2023/04/14(金) 19:53:40 

    >>42
    乗れない曲以外をお気に入りにいれると解決するよ
    私も幾つか外してますw

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2023/04/14(金) 19:53:53 

    >>46
    すごい! 
    希望を持って取り組めます(^o^)

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2023/04/14(金) 21:01:37 

    今日は初めて50分した

    雨降りの時はフィットボクシング、それ以外はジョギングすると決めているけど、
    フィットボクシングが楽しくて昨日は晴れてたのにフィットボクシングしてしまったw

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2023/04/14(金) 21:33:32 

    北斗の拳好きだしバトル要素で面白いって聞いたから欲しいんだけど、どうしても声優さんに違和感ある古いオタな私…
    少佐とバトーさんに訓練されるのも惹かれるからフィットボクシング2と迷う、続くのは北斗だよって言われたから余計迷う

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2023/04/14(金) 22:08:41 

    >>46
    すごいですね✨
    差し支えなければ一回でどれくらいやってるか、など教えてもらえませんか?

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2023/04/14(金) 22:11:54 

    >>24
    私はもう3ヶ月になるんだけど、一向に体重減らないどころか、腕と足もたくましくなってきてる気がするよw
    でも終わった後の達成感が心地いいから続けてる!

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/14(金) 22:24:52 

    >>22
    前後のストレッチ同じなの飽きる!
    なので後のはYoutubeのストレッチ動画やってます。デイリーパンチあるし飛ばせないし

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2023/04/14(金) 22:49:26 

    北斗買いました。
    そういうゲームじゃないってわかってるんだけど、バトルモードクリアしてキャラ全部開放して好きなキャラの衣装もコンプしたら飽きてきた…セリフも変わり映えしないし…って思ってたけどここ見てがんばろうと思った

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2023/04/14(金) 23:16:41 

    今月アチーブメントフルコンしたと思ったらさらにあって草生えました。またフルコン目指してコツコツやります

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2023/04/15(土) 01:01:53 

    >>50
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😊

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2023/04/15(土) 01:06:35 

    >>53
    今は1日3~40分くらいやってます!
    体調悪い時とかは2.3パンチで終わらせてスタンプ押すだけの日もありますが、始めはSwitchを起動しない日を作らないを目標にしてました!

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2023/04/15(土) 03:41:22 

    正月からダイエットモードで20分やってるけど大して痩せない。
    時間少なすぎるのかな?
    頑張っても20分が限界…
    毎日辛くて苦しく思いして頑張っているのに全然痩せなくて心折れそうだし楽しめない…

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2023/04/15(土) 05:57:11 

    私はいつもジムでそれなりに筋トレ(スクワット、ベンチプレス、デットリフト、ラットプルその他)やってるんですが、子供のswitchのお試し版3日やったら筋肉痛になったよ!
    いつも筋トレは週2〜3で、他に時間あったらエアロバイクかトレッドミルやってるんだけど
    有酸素をこれに変えたらもっと締まるかな
    めちゃくちゃ興味あるわ

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2023/04/15(土) 06:30:00 

    フィットボクシングはテレビが無いとプレイしづらいでしょうか(;・∀・)?

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2023/04/15(土) 10:24:05 

    フィットボクシング2やってます!ぎっくり腰やってしばらくお休みしてましたが、昨日再開しました(*^^*)楽しくてあっという間に時間すぎるから好きだ!

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2023/04/15(土) 11:25:33 

    わー!4月からやり始めたので嬉しいトピ!
    マイナス3キロ目指して頑張ります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/15(土) 12:18:06 

    >>62
    テレビの位置が低めで目線が下がってしまうのが気になり、今はSwitch本体を適当な高さの場所に置いてやってます。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2023/04/15(土) 12:57:50 

    ウォーキングできなかった日のみフィットボクシング2やってます。上級は全然ついていけなくて、もがいてるみたいになるw
    短時間でも消費カロリーが大きいから効率良い!

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2023/04/15(土) 14:13:05 

    前のトピにも書いたけど、お正月明けから筋トレもゆるーく初めて今マイナス7キロ!!!

    体重減ってくるとやる気でるね^^

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2023/04/15(土) 14:19:28 

    初めて数日なのに膝が痛い
    フォーム間違ってるのか筋肉なさすぎなのか…

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/15(土) 15:56:34 

    トレーナーさんが「1 2 3 4 5 6 」ってカウント読み上げると必ずタイミングズレる
    なんでなんだ…

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2023/04/15(土) 16:45:22 

    >>62
    私はスイッチ単体(画面が少し大きい方)でやってる
    少し高めのスマホスタンドを使って、あまり目線から下がらない位置に調整できれば大丈夫だと思う

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2023/04/15(土) 17:24:07 

    ベルナルドさんにお世話になってます!

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2023/04/15(土) 19:06:56 

    >>70
    >>65

    お答え頂きありがとう御座います!
    スタンドでスイッチを置いてプレイします。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2023/04/15(土) 22:18:59 

    声優さんとキャラが固まってそればかりのうえに
    あまり好みの曲がなくてだんだん飽きてきちゃった・・

    アニソンとかもっとテンションあがって馴染みのおおい曲だしてほしい

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2023/04/15(土) 23:05:52 

    今日も北斗の拳のハード20分と雑魚倒しました!かなり疲れるけど、楽しい!フィットボクシング2してたけど、飽きちゃう。。けど、興味があった【フィットネスランナー】も体験版があったからダウンロードしてやってみてるけど、面白い!!でも北斗の拳とフィットネスランナーと、両方続けられる気がしない。。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2023/04/16(日) 17:06:37 

    主です。
    今日で連続1週間です。
    がんばるぞー!

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2023/04/16(日) 17:17:59 

    ALLジャストしてみたいんだけど、終盤ドキドキしてきて結局外しちゃう

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2023/04/16(日) 17:47:08 

    ALLジャストしてみたいんだけど、終盤ドキドキしてきて結局外しちゃう

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2023/04/16(日) 18:10:21 

    >>76
    オールjust意識した途端に失敗しちゃう。。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/16(日) 18:12:51 

    >>77
    すごいいい感じなのにガードとかダッキングでミス判定されるとほんまテンション下がるよね

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2023/04/16(日) 21:08:53 

    判定ミスというか、二の腕集中のジャブ4連発とかで明らかに処理落ちみたいな感じでミス判定されると萎えるのは確か。でもその日の全コースオールジャストでも、別に何か言ってくれるわけじゃないことがわかったから、あまり気にしないようになったわ

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2023/04/16(日) 21:34:50 

    前トピ主です🙌
    体重は変わらないのですが、お腹周りが引き締まり、スカートが緩くなりました✨
    この調子で頑張ります!

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2023/04/17(月) 13:08:26 

    なんてタイムリー。昨日半年ぶりにやったよ。今日体バキバキでやばい笑

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2023/04/17(月) 13:46:15 

    1ヶ月ぶりにやり始めました!
    スタートした2ヶ月で二の腕1センチ減ったよw
    またゆるくやりまーす!

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2023/04/17(月) 21:19:20 

    >>3です!
    18歳が出ると嬉しい(*'▽'*)
    フィットボクシングしてる人!Part5

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2023/04/17(月) 22:00:13 

    フィットボクシング2持ってるけど、北斗の拳のバトルモード気になって体験版ダウンロードしてみました。結構楽しいですね。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/17(月) 22:57:51 

    >>76
    2回オールジャスト出たことあります。トレーナーさんが褒めてくれました。笑

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/18(火) 12:44:49 

    >>73
    課金必要だけどアニソン追加できますよ。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2023/04/18(火) 19:27:04 

    やり始めて1か月。心なしか背骨の溝がくっきりしてきたような気がする。あと、肩こりもだいぶマシになった!
    リングフィットもやってたんだけど、こっちの方が準備も楽だし場所も取らないから長く続けられそう。

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2023/04/19(水) 00:01:37 

    半年くらい放置してたけどこのトピ見て今日から再開した!

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2023/04/22(土) 12:19:10 

    あすけんの運動のとこに記入できるのが地味に嬉しい。フィットボクシング再開してから健康度が高得点出やすくなった。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2023/04/24(月) 07:46:57 

    >>69
    テレビでやってる?
    であればちょっと誤差が出るのかも。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2023/04/24(月) 18:34:10 

    フックやアッパーが反応しなくてイライラする

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2023/04/27(木) 10:16:03 

    連続200日超えました。一応ズルはしてませんw
    でもトレーナー変えるつもりないから、アチーブメント埋まらないなぁ
    コースが増えない…

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2023/04/28(金) 00:09:40 

    北斗の拳(ダウンロード版)、GWセールで20%オフになりますー♪
    『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』が30%オフとなるNintendo SwitchのGWセールが4月28日開幕
    『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』が30%オフとなるNintendo SwitchのGWセールが4月28日開幕news.denfaminicogamer.jp

     任天堂は4月28日(金)から5月7日(日)にかけて「Nintendo Switch ゴールデンウィークセール」を開催すると発表した。


    迷ってる方はこの機会にぜひどうぞ

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2023/04/30(日) 16:17:23 

    今日は短めコースやりました!フィットボクシング2ですが、そろそろ皆との信頼度が100%になりそう、2年やってやっとです
    左股関節が変になるから余り長く出来ないのが残念

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2023/05/03(水) 14:53:29 

    今朝、
    ボディストレートコンビ、二の腕集中シェイプ、ボディアッパーコンビで死にそうになった(*゚∀゚*)

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/05(金) 22:34:52 

    昨日から始めました!
    コンビネーションくると足が止まる~

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/08(月) 16:17:51 

    アチーブメント90%達成、超えました。
    コーチを一人づつ、 攻略しています。
    リングフィットと、フィットボクシング2の、両方をやってます。リングフィットは、二週目。
    どちらも楽しいです。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/08(月) 23:24:41 

    大昔に買って1ヶ月くらい続けたのに痩せず、心が折れて放置して数年。
    精神的に参って仕事を辞めて今月いっぱいまで休みなのですが、ふと思い立って、初期のフィットボクシングですが再開してみました。

    久しぶりにやったときは20分でひどい筋肉痛になりましたが、少しずつやれる時間増えてきました。
    仕事で精神的に追い詰めてきた人のことをイメージしながらパンチしてるとめっちゃ気持ちいいです笑

    生まれてこの方デブですが、少しでも継続して痩せられるように頑張ります!

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2023/05/13(土) 19:27:12 

    >>95
    すごい!
    私は各インストラクターとの信頼度アチーブメントが全然進まなくて
    日替わりでランダムに変えてくれる設定とかあるといいのにと思ってるw

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード