ガールズちゃんねる

フィットボクシングしてる人!

192コメント2021/08/31(火) 00:54

  • 1. 匿名 2021/07/31(土) 20:00:08 

    フィットボクシングなら前作の【1】の話でも構いません!一緒励ましあって頑張りましょう!

    主は昨日【2】を買った初心者です。
    ベルナルドさん(声がステキ!)にご指導して貰い頑張ってダイエットしてます。
    ちなみに昨日1時間しただけなのに、肩が痛いです。

    +61

    -1

  • 2. 匿名 2021/07/31(土) 20:00:58 

    ゲームのやつかな?

    +21

    -0

  • 3. 匿名 2021/07/31(土) 20:02:37 

    石田彰のキャラでやってます!
    動けるようになると楽しい!!

    +51

    -1

  • 4. 匿名 2021/07/31(土) 20:02:49 

    運動習慣つけて体力と筋力つけたい
    フィットボクシングとリングフィットとどちらが良いのか迷ってる
    併用がいいのかな

    +12

    -2

  • 5. 匿名 2021/07/31(土) 20:03:47 

    フィットボクシングしてる人!

    +3

    -20

  • 6. 匿名 2021/07/31(土) 20:04:05 

    ボイスにもう少しバリエーションがほしいな

    +22

    -1

  • 7. 匿名 2021/07/31(土) 20:04:12 

    ヒロの声が優しくて素敵なんだけど、スイッチ入れるまでが中々腰が上がらない

    +37

    -0

  • 8. 匿名 2021/07/31(土) 20:04:19 

    >>4
    私もその2つで悩んでる~

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2021/07/31(土) 20:04:38 

    >>2
    任天堂Switchのやつです!

    フィットボクシングしてる人!

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2021/07/31(土) 20:06:36 

    おぉー!トピ採用されてる!

    主です!
    ちなみに私はバランスボールに乗りながらしてます。全体的に体を動かすとなると疲れるし、ちょっとズルしてます(笑)

    +52

    -2

  • 11. 匿名 2021/07/31(土) 20:07:49 

    >>6
    そんなごちゃごちゃしてもダメだけど、インストラクターをもう少し増やして欲しい。

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2021/07/31(土) 20:08:02 

    フィットボクシングの購入迷ってる
    コントローラーを両手に持ってどうやって足の動作を感知してるの?

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2021/07/31(土) 20:08:27 

    私も最近購入しました!毎日やってます!おかげでかなりきつい肩こりも解消しました。
    5歳の子供も簡単な動きだと出来るから、親子で楽しめて最高です。今日もやりたいけど、コロナのワクチン打って腕痛いから出来ないのが辛い!

    +36

    -0

  • 14. 匿名 2021/07/31(土) 20:09:32 

    ソフィさんでやってる

    気持ち背中と腕に筋肉がついてきたかな

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2021/07/31(土) 20:09:44 

    >>4
    どちらも持ってますが、私はフィットボクシングばっかりやってます!立ったまま省スペースで気軽に出来るから「頑張るか!」とスイッチが入りやすいです。

    +55

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/31(土) 20:09:49 

    楽しいんだけど、運動神経がなさすぎてジャブとワンツー以外、要求された動きが出来ない
    フックもアッパーもこれで合ってるのか、半年以上やっててもしっくりこない

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2021/07/31(土) 20:10:04 

    フィットボクシング1の体力強化コースを毎日やって、今352日目、もうすぐ1年になるよー
    脂肪がちゃんと落ちて目標体重まであと1キロになった
    3か月目くらいから上手く動けるようになって、楽しくなって習慣化した感じ
    2年目もラウラ先生と一緒に頑張る!

    +77

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/31(土) 20:10:47 

    ステップとかちょこちょこ判定されないやつがイラッとする。マンションだと大げさに動くわけにもいかないし…。
    特定の動きは除けるようにしてほしい…。

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2021/07/31(土) 20:12:45 

    >>4
    両方やってます!
    リングフィットはRPGなので敵も居てミニゲームもあってレベル上げもできて楽しく筋トレ続けられるかも?ただやらなくなるとずっとサボっちゃってます😂
    フィットボクシングもリズムにのって割と爽快感あって短い時間でもできるので楽しいです!

    +34

    -0

  • 20. 匿名 2021/07/31(土) 20:13:41 

    >>4
    最初はフィットボクシングだけだったけど、今はどっちもやってる
    リングフィットで筋肉を増やして代謝アップ、フィットボクシングで脂肪燃焼してる
    併用した方がダイエットに効果的だったよ

    +41

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/31(土) 20:14:18 

    >>16
    フックとアッパー合ってるのかよく分からないよね!素振りだから手応えないし。

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/31(土) 20:14:49 

    >>10
    それだと騒音は大丈夫な感じですかね?
    マンションなのでやりたいのですが、下への騒音が気になります、マット敷いてもダメなのかな?

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2021/07/31(土) 20:15:45 

    大塚明夫さん以外の男性インストラクターを選ぶのが少し恥ずかしくてできていないのは私だけなのだろうか。

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2021/07/31(土) 20:17:54 

    リモコンセットする事すら面倒になってずーっとやってない。

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2021/07/31(土) 20:19:12 

    絶対合ってるのに判定が悪くなることあるからやめちゃった。
    あと私はキックがしたい!!!

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/31(土) 20:19:17 

    2週間くらいサボってるな…
    で、ときどきやると筋肉痛になってしばらくできなくなる笑
    毎日やりたいんだけどね〜〜

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/31(土) 20:20:16 

    反応悪いとイライラしてしまう。あと飽きてくるの早い

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/31(土) 20:20:57 

    >>18
    フィットボクシング2だと特定の動作外せますよ!

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/31(土) 20:21:40 

    左右ステップが全然うまくできない

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/31(土) 20:21:41 

    楽しくて毎日やってる。
    声が好きなのでジャニスで。
    リングフィットもやってるのでダッキングやウィービングは外してます。

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/31(土) 20:22:09 

    やる気なかったけど石田彰のキャラを髪色と肌色変えたら推しに近くなって急にやる気が復活したw

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/31(土) 20:23:33 

    2を買って半年やってます。1日20分。トレーナーはヒロです。
    マンションなんで動作限ったアクションしか出来ないけど、確実に痩せてます。

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2021/07/31(土) 20:24:01 

    >>12
    多分、手の位置が下がったらしゃがんだと判定してるんじゃないかな。たまに手を下げ忘れるとMISSになります。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/31(土) 20:29:30 

    >>22
    騒音は大丈夫ですよ!座って軽くポヨンポヨンしてるだけなので階下には響かないと思います!

    +2

    -6

  • 35. 匿名 2021/07/31(土) 20:32:20 

    やってたけど同じのしかできないから慣れてやめちゃった。いろんなパターンできるようになるには毎日やるの?なんかよくわからなかった。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/07/31(土) 20:36:57 

    >>17
    もうすぐ1年!おめでとうございます💐
    質問ですが、1日にどれくらいしてますか?
    時間決めて(例えば1日1時間だけとか)してますか?それとも1日の隙間時間に朝昼晩としてますか?

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/31(土) 20:37:28 

    フィットボクシング1は買って1ヶ月もたたず飽きたけど、2は買ってから3ヶ月続いてる。ヒロ先生のおかげです。食事制限なしで2キロ痩せたのみですが。

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/31(土) 20:44:42 

    昨年の10月から毎日やってる

    最初の1ヶ月はキツかったけど、それ以後は毎日やることが楽しくて仕方ない。

    ちなみに体重は17kg落ちました

    +66

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/31(土) 20:46:09 

    >>38
    17キロ!スゴい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    食事制限とかはしてましたか?

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/31(土) 20:47:32 

    >>34
    ポヨンポヨンするだけでも何十キロ(体重分)の負荷が掛かるから自分じゃ気付かないけど意外と振動は響くよ
    特に木造なら尚更

    +6

    -4

  • 41. 匿名 2021/07/31(土) 20:48:21 

    >>22
    ヨガマット敷いても大丈夫みたいですよ!
    布団の上でしてる人もいました!

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/31(土) 20:53:13 

    >>39
    ありがとうございます。

    食事制限は一切してません。
    といっても暴飲暴食はせず至って普通の食事でカロリー把握した上で摂取カロリーを上回るようフィットボクシングしてました。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/31(土) 21:02:33 

    >>31
    全く同じです!
    推しだと思い込んでやってる。笑

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/31(土) 21:06:50 

    6月末から始めました!
    体重マイナス3.3kg
    肩こりからの頭痛が酷かったのが無くなってびっくりしている

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/31(土) 21:08:32 

    >>38
    凄い!毎回どれ位プレーしてましたか?

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/31(土) 21:13:08 

    フィットボクシング2始めて6日です!
    中村悠一さんでやってます
    ウォーキングしてたんですけど、暑くて耐えられなくなったのでフィットボクシング2買いました
    あすけんも記録することで続いてるので、カレンダーにマークつけていくのが自分には向いてるのかなと
    ただ、激しく運動神経鈍いので、初日はまったくリズムにのれず、全身筋肉痛にもなりました
    でも身体動かすの楽しくなってきました
    頑張ります!

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2021/07/31(土) 21:15:34 

    >>44
    わたしも頭痛外来通いの酷い偏頭痛持ちですが、かなり頭痛減りました!
    単なる運動不足だったのかな…

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/31(土) 21:16:30 

    買うか悩んでお試しダウンロードしたけど、リズム感なさすぎて全然出来なかった…ちゃんと出来る人尊敬します!笑

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/31(土) 21:18:00 

    >>4 です
    ありがとうございます!
    ますます欲しくなってしまった…

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/31(土) 21:24:18 

    スウェーバックがマジよくわからん。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/31(土) 21:40:15 

    1やって慣れた頃に2が発売されたのですぐ買って気合い入れてやったら即効で肩を痛めました・・・。
    なんか腕を前に伸ばすだけじゃなく、肩からいかなきゃダメなんじゃね?って思ってやったらめっちゃ痛めた(笑)
    普段から運動してる人なら大丈夫なんだろうけど、運動不足なのに張り切りすぎたらダメなんだと実感しました(^-^;
    それからずーーーーーとやってないからぼちぼち始めようかなぁ。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/31(土) 21:42:35 

    エヴァンを髪色・肌色・眼の色全て日本人仕様に変えて‘瑛二’と呼んでトレーニングしてるよ
    他にソフィを黒髪メガネのお色気お姉さんにしたり、ラウラを爆乳が似合ういしよに変えてスポーティなアクティブお姉さんにしたり…
    容姿変えまくって誰一人原形とどめてない😁

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/31(土) 21:42:38 

    欲しくなってきた…。
    一緒に盛り上がりたいし、あと3キロ体重を減らしたいんだよ。

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2021/07/31(土) 21:46:08 

    今、1週間くらいサボってる。
    ここを見て、またやる気を出そうと思います!

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/31(土) 21:46:26 

    >>9
    左から2人目のお姉さんカッコいい〜
    格闘技フィットネス好きだしswitch買おうかな
    ネット接続ないとダメなのかな

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/31(土) 21:47:45 

    リングフィットのカスタムモードで筋トレ軽くしてからの
    フィットボクシング2のデイリーやってます
    クーラーつけてても滝汗で、終わったらシャワーに直行
    汗をたくさんかくせいか肌がキレイになりましたw

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/31(土) 21:51:17 

    なぜかずーっとリンちゃん一筋
    たまに他のインストラクターに変えたらあれ?ってなっちゃう
    オールジャスト出した時の快感が病みつき

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/31(土) 22:01:56 

    フィットボクシングって足も痩せますか?
    買おうか悩んでるのですが、動画見てる限り上半身だけなのかな?と思ってしまって💦

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2021/07/31(土) 22:05:21 

    2週間前からやってます!

    初ダッキングの時は、人生最大の筋肉痛になりそれが4日も続いてしにかけた。

    いつも標準コースでやってるけど、毎回汗だく。ボクサーすごすぎって思った。

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/31(土) 22:12:46 

    男のインストラクターをもっと増やして欲しい

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/31(土) 22:17:00 

    >>58
    足は微妙かな。
    前後の軽い重心移動と前後左右の軽いステップしかないから私は腕しか筋肉痛になってない。
    足も鍛えたいならリングフィットの方がいいと思うよ!!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/31(土) 22:17:30 

    >>55
    ネット接続は必要ないと思います!
    逆にネット接続してもなにもないです

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/31(土) 22:18:46 

    >>61
    ご丁寧にありがとうございます!
    リングフィットはキツくてサボってるんですが、フィットボクシングと併用していこうと思います☺️

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/31(土) 22:20:02 

    >>34
    ありがとうございます!やってみます!

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/31(土) 22:20:31 

    >>41
    ありがとうございます!やってみます!

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/31(土) 22:23:44 

    元気キャラが良かったのと、別作品で好きなキャラ演ってる声優さんということで、マルティーナでやってる。

    カーニバルだっけ? オレンジっぽい背景だとノーツが見づらいから、BGMみたいに指定できたら良いのになーと思ってる。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/31(土) 22:32:10 

    >>62
    ありがとう!スマホオンリーだから家ネット環境ないんだ
    switch手に入れるの難しい印象だけど頑張って買いますわ
    楽しみー!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/31(土) 22:38:46 

    >>67
    すみません、、6月にアプデあったようです(ネット接続がないとアプデが出来ないと思うので💦)
    大幅なバグ修正とかではないので、普通にプレイする分には問題ないと思いますが念の為💦
    「ステージ演出の設定」や「エクササイズ中の表示物の調整」等に関する更新データ配信のお知らせ|Fit Boxing 公式ノート|note
    「ステージ演出の設定」や「エクササイズ中の表示物の調整」等に関する更新データ配信のお知らせ|Fit Boxing 公式ノート|notenote.com

    お客様のご要望にお応えした更新データVer1.0.4を5月27日より配信しましたのでお知らせします。 「ステージ演出の設定」の追加や「エクササイズ中の表示物の調整」等が反映されます。 ステージ演出の設定 設定画面より、ステージ演出について3段階の設定が...


    Switch、電気屋さんに在庫戻ってきてると思うので買いやすいと思います!

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/31(土) 22:44:53 

    数日前からやり始めて、今のところ楽しい!
    でも3発以上続く時の足の動きが難しい。気にしなくてもいいみたいだけど、やっぱり前後逆になると打ちにくいしめっちゃ気になる

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/31(土) 22:52:42 

    >>4
    私も両方やってたけどリングフィットは何となく準備が面倒でやらなくなってしまいました。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2021/07/31(土) 22:55:21 

    かっこいいですよーっ!
    とか褒めてくれるよね。笑

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/31(土) 22:57:52 

    >>58
    3週間くらい使ってるけど、私は目的をダイエット、ヒップを指定してやってて、心なしか足も痩せたと思うよ!筋肉痛にはなってないけど下半身をよく使うメニューになってると思う。防御の技で避けるのに屈んだりする

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/31(土) 23:02:41 

    まだWiiのシェイプボクシングしてる

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2021/07/31(土) 23:19:21 

    今公式でセールしてるよ〜
    お買い得だと思うよ!私は始めてよかったと思ってる

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/31(土) 23:31:37 

    >>36
    最初の3か月は体力強化コースの35分を夜お風呂に入る前にやっていました
    そこから楽しくなって習慣化したのと、コロナでいろいろあって時間ができたので、筋肉をつけて代謝を上げようとリングフィットも取り入れました
    今はリングフィットを負荷30で実働30分、フィットボクシングの体力強化コースを35分やっています
    あとは食事管理のアプリで一日1800キロカロリーに抑えて、一日6000歩を目標にできるだけ歩くようにしていました

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/31(土) 23:33:09 

    リングフィットを持っていて、フィットボクシングも買おうと思っています。

    やっぱりダウンロード版の方が良いですかね?
    来月の楽天マラソンで買ったらポイント付くしなぁ〜と思って…

    どっちが良いと思うか教えてください〜!

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2021/07/31(土) 23:58:17 

    >>16
    フロアシューズを履いて安定させる
    重心バランスを見直してみる
    スクワットやって下半身強化

    で、だいぶ気持ち良く動けるようになったよー!
    いろいろやってみて!!

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/08/01(日) 00:28:39 

    >>76
    リングフィットをDL版で買ってたら、フィットボクシングもDL版で買った方が今ならセールしてるしお得だよ
    SDカード入れてなくて、今までパッケージ版を買ってたら、楽天で買った方がいいと思う
    個人的にはDL版の方がセールするし、いつでも手に入って、ソフト入れ替える手間が省けておすすめかな

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/01(日) 00:29:57 

    >>76
    ネットではダウンロード版の方がいちいちカセット(?)変えなくていいという利点からダウンロードの人が結構いました!たしかにダウンロードの方がスムーズに出来るしいいなぁー!と思いました。ちなみに私はネット環境じゃないので買う方ですが(´ー`A;)

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/01(日) 00:30:34 

    >>73
    私、WiiUのWii Fitと併用でやってる!
    リズムボクシングがなかなかイイ!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/01(日) 00:34:49 

    最近、ラウラの胸が凄く揺れている事に気がついて気になって気になって仕方ない(^_^;)

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/01(日) 00:38:57 

    8月始まってキリがいいから再開します!よろしくお願いします!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/01(日) 00:40:40 

    23:50から始めて30分やったら記録は8/1になって連続記録が途切れてしまった…

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/01(日) 00:55:58 

    鬼モードって、ネット接続してダウンロードしなきゃいけないんですか?

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2021/08/01(日) 01:28:37 

    >>61
    横ですが私、初めて数日でふくらはぎがつりそうになったくらい疲労して、腕も足の筋肉痛もひどかったんだけどもしかして動きが違ってたのかな…無駄に動いていたかも

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/08/01(日) 01:41:18 

    ちょうど始めたばかり!やっと20日こえたくらいかな。1日目デイリーをやったんだけど、次の日の上半身の筋肉痛がやばかった!エプロンの紐を縛るのにも悲鳴をあげるくらいw最近は慣れてきて毎日適度に汗かいて楽しいよ!!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/01(日) 02:24:45 

    >>34
    軽くポヨンポヨンしてるつもりでも下には響いてます。
    うちの上の方が22時過ぎてもバランスボールをやっていて(音でバランスボールって分かります)管理会社に苦情言いました。
    ちなみに鉄筋コンクリートです。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2021/08/01(日) 06:26:44 

    >>79
    >>78

    ありがとうございます!!

    リングフィットはパッケージ版なのですが、なぜそれだとフィットボクシングもパッケージ版の方が良いのでしょうか?💦

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2021/08/01(日) 08:07:49 

    >>88
    ここやってる人のトピだからいい加減にしなよ

    +0

    -13

  • 90. 匿名 2021/08/01(日) 08:11:31 

    >>58
    かかとを浮かせるからふくらはぎに効くよ!
    膝下がキュッと引き締まって、目に見えて細くなった

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/01(日) 08:26:58 

    皆さん、1回何分くらいしてますか?
    私は本当に体力が無くて、デイリー(軽めか普通)とフリーで初級コンビネーションとかを組み合わせてしてます。  
    20分ほどしかやってないから、ほぼ体力も体型も変わらない(笑)
    もう少し体力がつけば、もっと長い時間できるかな😅
    今は毎日続ける事を目標に頑張ります!

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2021/08/01(日) 08:29:56 

    ビールっ腹のアラフォーですが、腹回りにも効きますか??

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/08/01(日) 08:40:31 

    >>92
    腹回り、効きますよ!
    ウエスト70センチから65センチくらいになりました。
    おすすめです。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/01(日) 08:41:23 

    >>93
    ありがとうございます!!
    購入します!!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/01(日) 08:43:04 

    >>83
    私はそうなるのが嫌で、日付の切替時間を午前3時に変えました。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2021/08/01(日) 09:13:47 

    石田彰さんファンなので【2】がほしいけど
    金欠でまだ買えてません。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2021/08/01(日) 09:16:11 

    >>96
    間違えてマイナスしちゃいました。ごめんなさい。
    本当はプラスです。
    石田さんの鬼コーチぶり、素敵です。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/01(日) 09:20:06 

    >>91
    ストレッチ時間含めずですか?
    目標設定によるのかもだけど、うちはストレッチ含むデイリー普通の所要時間が38分だから、それで十分がんばった!ってなってる😅

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2021/08/01(日) 09:36:10 

    アニメとか声優さんとか全く興味無かったのに、フィットボクシングを
    始めたら石田さんのファンになってしまった。
    高難度チャレンジコンビをやりたいので、他のイントラともエクササイズしてるけど
    イマイチやる気が出ない…。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/01(日) 09:44:28 

    >>35
    エクササイズをプレイして★2以上を獲得すると新しいエクササイズが解放されるみたい。
    デイリーよりもフリーモードでやったほうが解放のペースが速いらしいよ。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2021/08/01(日) 09:54:23 

    >>89
    え、始めたいと思ってる人はコメントしちゃ駄目なんですか?

    >>1
    主さん、既に始めている人専用トピですか?もしそうなら申し訳ありませんでした。

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2021/08/01(日) 09:57:20 

    >>95
    そんな設定があるんだね!
    早速変えるわ!ありがとう

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/08/01(日) 10:19:55 

    >>78
    ありがとうございます!理解しました!
    SDカード入れていないので、楽天で買うことにします😊

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2021/08/01(日) 10:44:03 

    どれやるか選択するのが面倒で、いつもデイリー重め→シャッフルして渋々やってるんだけど、やりたいものを選択して記憶させておけないのかな。私がそのやり方をわかってないだけ?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/08/01(日) 11:10:34 

    付属の音楽に飽きたから違う音楽聞きながらやってる!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/01(日) 11:19:58 

    >>101
    始めたい人でも全然大丈夫ですよ!
    みんなのコメント見て興味がわいてきたら手に入れて一緒にがんばりましょうね!

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2021/08/01(日) 12:14:14 

    >>76
    私もリングフィットだけしてたけど、みんながやらたフィットボクシングってコメントしてるから後からフィットボクシング2買ったよ笑
    中古で数百円安かったらパッケージ版にしたけど、確かに少し面倒くさい。でもヤル気あれば気にならないですよ。
    ちなみに順番はリングフィットで筋トレした後にフィットボクシングで有酸素運動が良いらしい。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2021/08/01(日) 12:58:18 

    >>97
    なんならもっと厳しくしてほしいと思ってます!(笑)

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/01(日) 13:29:37 

    >>105
    テンポ(bpm?)合うおすすめ曲ありますか?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/01(日) 16:24:42 

    >>107

    私もリングフィット持っててリングフィット板の住民だったんだけど、そのあとにフィットボクシングしてるって人が多くて買ってみたけど、運動不足のせいか、リングフィットだけで足グラグラになるくらい疲れちゃって、そのあとフィットボクシングするっていうとがとても無理で。
    でも、私にはフィットボクシングの方が合ってたみたいで、リングフィットは埃かぶってるけどこっちは細々と続いてる!どっちもやるのが理想だよね。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/01(日) 16:34:00 

    1ヶ月毎日3〜40分やってたら肘が痛くなってきた
    毎回パンチの時腕伸ばし切ってたのが良くなかったみたい
    治るまで休んで、また気をつけて頑張る

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2021/08/01(日) 16:51:56 

    >>110
    わかります笑
    続けてやってる感出しましたが、リングフィット2、30分の後はとても出来ないので、朝と夜に分けてしています。私はリズムゲームよりアクションの方が好きなのでフィットボクシングをサボりがち。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2021/08/01(日) 18:03:05 

    最近始めたんですがアッパーが何回やってもMISSになります…
    レクチャーやり直したりしたんですがなかなか判定がよくなりません…
    コツとかありますか?

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/01(日) 18:20:00 

    >>113
    止まってないとかですかねぇ
    コントローラーを握ってる向きが違うとか

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/08/01(日) 18:41:36 

    握る時ストラップの代わりにこういうグリップ使っている方いますか?
    フィットボクシングしてる人!

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/01(日) 19:25:24 

    >>115
    これと似たようなものを使ってます。
    個人的にはこれを使ってやる方が良いです。

    ストラップ付けてやってた時は、間違えてボタンを押して
    動きが止まることがしばしばあったのですが、
    今はそういうことが格段に減りました。たまにありますが…

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/01(日) 19:48:48 

    >>115
    これと同じの使ってます。
    やりやすい気がします。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/01(日) 20:30:34 

    >>116
    >>117
    コメントありがとうございます。
    やっぱりあると便利なんですね!
    私も買おうと思います!

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/01(日) 21:31:27 

    アイス2個とハトサブレー1個食べてしまったから今からフィットボクシングやります。
    2時間くらいやればいいかな…。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/01(日) 22:01:33 

    >>111
    過去トピだったかな?フィットボクシングは空中にパンチするから、衝撃を受け止めてくれるものがなくて全部自分の腕で衝撃を吸収しちゃうから腕に良くないって整体師さん(だったかな?)に言われたっていうコメントを見た。

    だから肘は伸ばしきらないようにしたり少し気遣ってあげながらやるのが良いのかもね。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2021/08/01(日) 22:05:05 

    >>107
    ありがとうございます!
    私もリングフィットの準備が面倒とか思ったこと無いので、カセット版で大丈夫そうです!
    一緒に頑張りましょう✨

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2021/08/01(日) 22:34:42 

    私も今日推定700キロカロリー分頑張った!でも、カップの焼きそばUFO(大盛り)食べたから明日の体重が不安。。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2021/08/01(日) 22:36:37 

    みなさんは体重いつ計ってますか?
    私は朝起きてトイレ行った後に計ってます。本当はお風呂前に計ったらいいっていうけど、朝起きての体重測定でもう何年もしてきたのでルーティン変えられなくて(^-^;

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2021/08/01(日) 22:37:32 

    >>119
    大丈夫と思う!
    ケガしないように頑張ってね!

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2021/08/01(日) 23:09:12 

    >>112
    そ、そうなんです!リングフィット20-30分で汗だくふらふらになりました。それだけ良くできたゲームなんですよね。真面目にやってるみなさんかなり引き締まってますよね。私も無理矢理一緒にやらずに朝夕とかでも続けてみようかな!返信ありがとうー

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2021/08/01(日) 23:22:06 

    >>113
    私も中々決まらずイライラしていました笑
    コントローラーへの振動で感知しているから、コントローラーを意識して振る、止めるってしたら良くなったよ。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2021/08/01(日) 23:22:59 

    >>123
    私も朝のトイレ後。一番軽い気がするから。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2021/08/01(日) 23:25:24 

    みなさんめっちゃやってますね
    私は38分か疲れてる時は28分?しかできないです…
    それでも筋肉痛は続いてるし十分疲れるしいいかなーと。在宅勤務で運動不足なのて軽くても続ける方が大事かなと…
    3キロ痩せたいんだけどなかなか痩せないー

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2021/08/01(日) 23:55:37 

    リングフィットやフィットボクシングしてる方は結構《あすけん》併用してる人多いけど、あすけん併用してダイエット頑張ってる方いますか?

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2021/08/01(日) 23:59:35 

    >>109
    ほぼないからアップテンポの好きなの聞いてるよ!
    やっぱりテンポ合わなくてミスしても運動することが目的だしって割りきったら
    楽しくなるよ!
    ちなみにヒプマイ聞いてる

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/02(月) 00:02:24 

    >>124
    ありがとう!
    2時間は出来なかったけど600kcalくらい消費したので今日は終了。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/08/02(月) 07:20:29 

    >>66
    カーニバルステージノーツ見にくいよね。ステージ背景も選択出来ますよー!

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/02(月) 08:49:26 

    フィットボクシングしてる間退屈なんだけどみんな集中してやってたら平気なのかな

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/08/02(月) 09:02:09 

    >>133
    わかる。マンネリしてきたからタブレットでネトフリやYOUTUBE垂れ流ししながらやってる。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2021/08/02(月) 09:53:12 

    >>123
    同じく朝一の、トイレ後。
    少しでも軽い状態で計りたいw

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/08/02(月) 09:56:32 

    >>133
    オールジャスト目指してるから、結構真剣にやってる!
    まあでも、ほとんど無理なんだけどね。
    成功するのはジャブとストレートのみの組み合わせの時くらい。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2021/08/02(月) 10:09:46 

    >>134>>136
    ありがとう!そうなんだよね。私もNetflixとか見ながらやりたいけど、不器用だしそうすると動きについていけなくなりそう、笑。パーフェクト目指してやったら退屈感じてる暇なくなるかもですね!

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/08/02(月) 12:13:04 

    >>132
    ありがとうございます!!
    全然気付いてなかった…、今日やるときに設定画面を見てみよう

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2021/08/02(月) 15:29:47 

    >>130
    ありがとうございます。アニソンいいですね👍

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/08/02(月) 16:18:55 

    リングフィットと悩んで結局こっち買ってきた!
    さっそくやってみたけどすでに疲れた笑
    そして難しい笑

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2021/08/03(火) 09:04:06 

    初日から始めて今日で4日目ですが、フィットボクシング+8時間ダイエットで-2,1キロやせました。
    スタートがポッチャリ気味な感じでスタートだったのでやせやすかったのかも?
    もう少し頑張ってみます!

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2021/08/03(火) 22:11:45 

    2を始めてから2週間ほどなんですが、デイリーでフックコンビ1と2しか出てきません。
    デイリー18分、普通、ダイエット、ウエストシェイプで毎日やってます。
    そろそろ内容にも飽きてきたので他の動きもやってみたいんですが、何かしないと違う内容は出てこないんでしょうか?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/04(水) 00:15:36 

    >>142
    フリーでは初級・中級コンビネーションやトリプルコンビネーション等出ていますか?
    出ているなら、デイリーの目的を変えてみると違うコンビネーションが出てくるかもしれないです。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/08/04(水) 07:23:33 

    >>142
    >デイリー18分、普通、ダイエット、ウエストシェイプで毎日やってます。

    想像ですが、「ウェストシェイプ」を指定し続けているからではないでしょうか。
    フックはひねりの動作が大きくウェストに効くので、そればかりになってしまうのかも。
    一旦「全身」を指定して、全てのエクササイズコースを解放させると良いのかもしれません。
    そのうち、ウェストシェイプ集中コンビ等も解放されると思います(・・・先は長いです)。

    違ってたらすみません。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2021/08/04(水) 10:02:53 

    >>142です
    エクササイズの所を見てみたらアッパーコンビ2までは鍵マークが無かったので、効果を全部にしてみたらデイリーにアッパーコンビが出てきました。
    お二方ありがとうございました。
    これでまた楽しめます。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2021/08/04(水) 13:37:18 

    >>141
    8時間ダイエット続けてたのに、とうとう昨日あまりにもお腹が好きすぎて食べてしまった( ;∀;)
    お煎餅小袋タイプと都こんぶ。。。
    でも、あんまり増えてなかったのはボクシングのおかげかな♪

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2021/08/05(木) 08:57:14 

    >>146
    無理せず続けられる方法が1番ですよ〜!ファイト!

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2021/08/05(木) 09:59:55 

    デイリーは軽く済ませて(20分)、そのあと石田彰に替えて鬼モードやるとめっちゃ捗る
    初っ端冷たい声で「厳しめでいきますよ」って言われるのがいい
    毎日300kcal消費目標で頑張ってます

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2021/08/05(木) 19:27:30 

    >>147
    ありがとうございます!
    そう言ってくれるとますます頑張れます!

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/08/05(木) 19:30:24 

    >>148
    私は毎日に600キロカロリー消費出来るよう目指してる!
    デイリーは短めにした時はフリーの色々組み合わせタイプで頑張ってます!
    鬼モードいいですねぇー!私も通信環境が良ければ鬼モード入れて頑張ってるのに!

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2021/08/05(木) 20:15:47 

    >>150
    600!?
    300ですらヘロヘロなのにすごすぎる!
    鬼モード、無料だし最初から入れてくれてたらみんな出来てよかったですよね。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2021/08/05(木) 20:51:42 

    >>1
    1時間もできるなんてすごい!わたしは頑張れて30分。2月に買って毎日続けてたら、気づいたらマイナス6キロ!体が軽くなって嬉しいな〜

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2021/08/05(木) 21:51:21 

    >>151
    そうなんですよー(涙)なので、今度通信環境完璧な義実家行った時に鬼モードを入れる予定ですv(´▽`*)
    いえいえ。。今の所楽しんでしてるので……。。多分飽きたら300とかになるかも(笑)

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2021/08/06(金) 15:59:31 

    これをし始めたら最近すごくおならが出るようになった。私だけなのかな(^-^;?

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2021/08/08(日) 21:51:57 

    アチーブメント98%まで来た。
    残るは体重入力とストレッチ。
    早く高難易度チャレンジコンビやりたい。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2021/08/09(月) 00:23:16 

    今日は1時間20分やりました。
    632kcal消費。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2021/08/09(月) 21:05:52 

    追加BGMのtrfのサバイバルダンスが良い。
    他にもtrfの曲出してほしいな。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2021/08/10(火) 00:04:46 

    今日は1時間43分やりました。
    825kcal消費。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2021/08/11(水) 00:55:59 

    今日は1時間やりました。
    482kcal消費。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2021/08/12(木) 00:02:50 

    日曜から私しか書き込んでないけど😅
    アチーブメント100%達成しました。
    高難度チャレンジコンビ、楽しいけど難しい💦
    今日は1時間38分、792kcal消費。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2021/08/12(木) 00:29:12 

    >>160
    毎日頑張っていてすごいですね!
    私はセールを見つけて昨日ダウンロードして始めたところです☺️
    質問なのですが、やるときに何か靴とか履いてますか?裸足でやってるのですが、下半身を捻るときに足が少し痛いような気がしていて……

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2021/08/12(木) 10:50:49 

    >>161
    私は和室でやっているので参考にならないかもしませんが、
    滑り止め付き靴下を履いてやってます。適度にグリップが効いて良いです。
    裸足だと滑りが悪くて足首痛めそうですよね。
    普通の靴下だと滑りすぎて危ないですし。
    お互い頑張りましょう!

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2021/08/12(木) 15:07:23 

    >>161
    横。私はシューズ履いたりヨガマット敷いたり色々試して、素足+キッチンマットに落ち着いてます。ビニール製のややクッション性があるやつ。専門知識は無いけど、床とのグリップが効きすぎても捻った時に膝や足首に負担がかかる気がしました。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2021/08/12(木) 21:09:06 

    >>162
    >>163
    ありがとうございます!
    ジョイントマットで裸足でやっているので膝傷めそう&足の皮むけそうだなと思っていたので参考になります
    適度に滑る感じが大切なんですね、参考にして私もいろいろ試してみたいと思います!🥊

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2021/08/12(木) 21:59:17 

    皆さん、1時間もやるのですか(º ロ º๑)
    私はリングフィット10分、ボクシングの18分でヘトヘトです。。。
    お陰様で何も体重変化ありません( ºᄆº )…

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2021/08/13(金) 02:28:04 

    >>157
    サバイバルダンスダウンロードできるんですね
    私も買ってみようかな

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2021/08/13(金) 19:18:54 

    >>161
    私は裸足でしてます。本当は靴下をはくのが正解なのかもしれませんが、靴下はいてると暑くて(^-^;

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2021/08/13(金) 19:21:53 

    今日も1時間半頑張りました!
    毎日消費カロリー600キロ目指してるんだけども、この間夜旦那とやきそば食べてしまって( ;∀;)まぁ、ガッツリは戻ってないけども…………ある程度太りますよねぇーー………。後悔です。。
    痩せたいのにぃー!!!

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2021/08/15(日) 17:59:29 

    初めてデイリー重めやった!聴いたことないボイスも聴けた。

    フィットボクシングで背筋と肩周りはすごくほぐれる感じだけど、腰だけ固いまま。何かいいストレッチないですかね?

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2021/08/16(月) 18:59:24 

    お盆休みに久しぶりにフィットボクシングしました
    デイリーの30分やるだけで汗ダラダラ
    毎日10分でもいいから続けたいな

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/08/17(火) 21:01:31 

    セール終了間際購入しました
    体験版はやっていたけどデイリー20分やったら肩痛え〜(笑)
    リングフィットも併用してます
    痩せたと書き込めるように頑張りたいです

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2021/08/18(水) 12:45:54 

    ブロックが判定反応しなすぎる

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2021/08/18(水) 19:30:13 

    最近【おに】を入れました!なにこれ!難しすぎる(´;ω;`)でも頑張ります!
    とりあえずおにコースはワンディレクション(カタカナでスミマセン。)の曲で頑張ってます!この曲スゴくテンション上がって大好き!
    みなさんはどの曲でテンションあがりますか?

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2021/08/19(木) 23:01:36 

    ここ見て1番安いとこで買って、3日目終了。
    肩甲骨あたりがものすごく痛いです。
    汗だくになりますね!でもデイリーだけだと200も消費してない😢
    これ以上は平日には時間とれないよー!

    サバイバルダンス!明日買いますね!!

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2021/08/20(金) 08:31:11 

    皆さんストイック…
    私は毎日デイリー18分、消費カロリー100なんていきません。
    やってる意味ないんでしょうか!(꒪ꇴ꒪〣)

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2021/08/20(金) 12:13:30 

    3日前に購入してデイリーだけやり始めました!
    肩と腕の筋肉痛がひどすぎて気持ち悪くなってきた…
    どんだけ運動してないんだ自分…

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2021/08/21(土) 00:28:13 

    ワクチン接種から5日経ったので、今日から再開しました!
    ゆるくやろうと思ってたけど、結局50分くらいやってしまった。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2021/08/22(日) 15:21:58 

    初めて1週間位なんですけど、筋肉痛にならなくなってきた!
    地味に感動です
    生活の中で絶対使わない腕の動きするので、腕と背中つかってるーって思いますね
    二の腕と背中の肉引き締まってくれたら嬉しいな

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2021/08/22(日) 19:17:13 

    >>173
    ドゥンドゥン!イッツマイラーイフ
    がリズムもとりやすくて好き

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2021/08/23(月) 00:21:54 

    フィットボクシング2始めて、1カ月!
    ほぼ毎日やってます!
    最初の頃は筋肉痛があったけど、
    今は全く( ・∀・)
    平日はお菓子食べずに頑張ったら、
    下っ腹がへこみました( ´∀`)
    この調子で、頑張ろう!

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2021/08/24(火) 00:25:34 

    デイリーサボってしまった

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2021/08/24(火) 01:14:35 

    食事管理と軽く筋トレもしてますが、1ヶ月で4kg痩せました!楽しくて続けられてます
    1にあった対戦モードって2はないんですかね?結構楽しかったのですが、、、

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2021/08/24(火) 22:05:32 

    今からやります。目標2時間。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2021/08/24(火) 23:55:50 

    >>183です。
    2時間は無理だった~。
    1時間38分で終了。758kcal消費。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2021/08/26(木) 17:46:26 

    昨日から2を初めました!
    40分くらいやっただけなのに、今日は肩が上がりません!結構パンチの間隔も短くて瞬発力必要ですね。アラフィフのわたしには厳しいのか…
    でも今日頑張って軽めでやったら、昨日41歳だったのが28歳になってました!明日からも頑張ります!

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2021/08/26(木) 17:50:44 

    アニメ化来ましたね!

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2021/08/26(木) 20:37:36 

    セールで購入して始めて2週間くらい、最近この監修してくれた方みたいに両かかとあげて膝動かしてリズム取れるようになってきた!めちゃくちゃしんどい!w
    これくらいやってあの消費カロリーなんだろうなぁ
    腹筋に力入れるのも後半忘れそうになるしまだまだ頑張らねば!

    FitBoxing監修者 武藤直樹のポイント解説 - YouTube
    FitBoxing監修者 武藤直樹のポイント解説 - YouTubeyoutu.be

    効果的な身体の引き締め方、ケガをしない動きの説明。ストレート①">

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2021/08/27(金) 09:41:56 

    ワクチン接種したのでお休みしてるんですが、休んだ途端肩こりがぶり返しました
    やってる期間中はすこぶる調子良かったので、逆に効果感じて凄い!と思いましたw
    フィットボクシングは肩こりを救いますね

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2021/08/27(金) 12:38:43 

    >>188
    私も肩甲骨辺りのこりが解消されました。
    体重はあまり減ってないけど、嬉しい効果です。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2021/08/28(土) 02:04:00 

    2やってるけど洋楽が知らない曲ばっかりー😅
    ガガ、アヴリル入ってる1買えば良かった

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2021/08/28(土) 10:45:07 

    >>187
    これ初めて見ました!モーションキャプチャの中の人なのね、さすが動きがCGのように綺麗だ…

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2021/08/31(火) 00:54:50 

    トピ今日までか
    ガルでやってる人はあまりいないのかな?また新トピ立ったらよろしくね〜それまで続けたい!w
    トピ主さんありがとう🥊

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード