ガールズちゃんねる

【ダイエット】太ももが痩せるyoutube動画

131コメント2024/04/23(火) 07:27

  • 1. 匿名 2024/04/09(火) 09:24:38 

    Youtubeで「〇日で-〇cm細くなる」などと言われてる動画を片っ端からやってますが、全く細くなりません。

    本当に太もも痩せした方、おすすめの動画を教えてください!
    返信

    +15

    -18

  • 2. 匿名 2024/04/09(火) 09:25:17  [通報]

    脚だけ痩せるなんて無理だと思ってる。全身痩せないと無理。
    返信

    +204

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/09(火) 09:25:35  [通報]

    歩いたりすると筋肉ついて太くなるよ。
    返信

    +3

    -28

  • 4. 匿名 2024/04/09(火) 09:25:52  [通報]

    【6分集中】内ももに隙間を作る!足の付け根を引き締める簡単ストレッチ&筋トレ - YouTube
    【6分集中】内ももに隙間を作る!足の付け根を引き締める簡単ストレッチ&筋トレ - YouTubeyoutu.be

    インスタで足の変化が反響があったので、内モモに特化したストレッチと筋トレを作ってみました!必ず足の形は変えられる!!自分の好きな体になれるように一緒に頑張りましょう!インスタで私の経験談もストーリーでシェアしているのでよかったらフォローしてね!★In...

    返信

    +9

    -99

  • 5. 匿名 2024/04/09(火) 09:26:12  [通報]

    >>2
    そのとおり
    返信

    +17

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/09(火) 09:26:27  [通報]

    >>1
    YouTubeの『マイナス〇cm!』『マイナス〇kg!』は全く当てにしない方いいよ
    返信

    +164

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/09(火) 09:26:37  [通報]

    洋梨体型なんだけど、全身痩せしたら細くなったよ。
    部分痩せは難しいと思います。

    それと、ダイエットは食事が大事だと思います。
    返信

    +135

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/09(火) 09:26:45  [通報]

    たけまりの夏までにお尻をヒップアップって
    いう動画は、2週間ぐらいで太もも細くなったよ!
    やめたら戻ったw
    返信

    +5

    -16

  • 9. 匿名 2024/04/09(火) 09:26:59  [通報]

    なんか運動すればするほど固くなって太くなってる気がする。
    食事制限だけしてた時はやっぱり細くなった。
    返信

    +30

    -12

  • 10. 匿名 2024/04/09(火) 09:27:21  [通報]

    >>4
    この手のサムネって明らかに加工されてるのもUPされてるよね
    返信

    +129

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/09(火) 09:27:42  [通報]

    >>1
    効果なんて相当続けてやらないと出ないよ
    返信

    +20

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/09(火) 09:27:48  [通報]

    部分痩せは何の根拠もないデマだよ
    返信

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/09(火) 09:28:34  [通報]

    >>1
    ジムでちゃんと指導お願いした方が早いし確実だよ
    返信

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/09(火) 09:29:09  [通報]

    なんやかんやで、正しいフォームでのウォーキングが1番効果あったよ
    返信

    +59

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/09(火) 09:30:01  [通報]

    骨盤のストレッチしたら、前面にモリッとしてた太ももが平らになったよ
    返信

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/09(火) 09:30:13  [通報]

    >>9
    筋肉が落ちる
    リバウンド繰り返すたびに
    筋肉が減っていく
    返信

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/09(火) 09:30:39  [通報]

    >>1
    そもそも痩せる必要があるほどなの?
    返信

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/09(火) 09:31:09  [通報]

    >>1
    YouTubeは自己流の人も多いしなぁ
    せいぜいむくみ解消とか、その程度
    返信

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/09(火) 09:31:20  [通報]

    >>14
    ワタシもそう!
    有酸素運動だし、1番落ちた
    返信

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/09(火) 09:32:19  [通報]

    【ダイエット】太ももが痩せるyoutube動画
    返信

    +6

    -20

  • 21. 匿名 2024/04/09(火) 09:33:02  [通報]

    >>15
    前ももの張り改善するだけで全然違うよね
    返信

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/09(火) 09:36:03  [通報]

    多分太ももだけ痩せるとかユーチューバーが言ってる事はほぼ嘘だよ。きっとユーチューバーが言ってるのは有酸素とか食事制限とかである程度の体重を落としたうえでより太ももを綺麗に見せるための部分体操をしてるんだと思う。全身が痩せて体重落とさないと足だけ痩せるとか絶対無理。
    返信

    +63

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/09(火) 09:37:51  [通報]

    >>20
    このコシヒカリさんってこれだけ太ってても顔がブヨって無いね何なら可愛い顔痩せたら尚可愛いだろうけどダイエット失敗続きなんだよね
    返信

    +59

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/09(火) 09:38:02  [通報]

    >>10
    この人のやってたことあるけどちゃんと引き締まったよ
    忙しくなってやらなくなったけど効果は絶対ある
    返信

    +11

    -20

  • 25. 匿名 2024/04/09(火) 09:38:29  [通報]

    >>4
    この人の動画では痩せないって前にガルで見た
    確か旦那が前面に出て来るようになった時のトピ
    返信

    +75

    -7

  • 26. 匿名 2024/04/09(火) 09:39:24  [通報]

    >>1
    そんな運動ばかりしてると骨盤の歪みと股関節悪くしますよ。私がそうです。坐骨おかしくなって歩けなくなる程でした。足パカの類はお気を付けて…
    返信

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/09(火) 09:39:34  [通報]

    部分痩せなどありません
    ってあれほど言われてるのに
    返信

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/09(火) 09:40:11  [通報]

    >>19
    わかる。家でどんなにきつい運動しても有酸素運動やらないと体重は結局落ちないんよね。ウォーキング初めてすぐ体重落ち始めるから歩くの大事
    返信

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/09(火) 09:40:19  [通報]

    運動したって食べる内容を見直さないと痩せないよ。
    むくみがあるならフォームローラーはおすすめ。
    痛すぎないレベルでコロコロして。
    返信

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/09(火) 09:41:01  [通報]

    片っ端からやるんじゃなくて、一つ選んでじっくりやった方がいいと思う
    あと筋トレ系以外は信頼できない
    返信

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/09(火) 09:41:13  [通報]

    >>24
    あくまでも『この手の』サムネだって
    竹内さんに限った話じゃなくさ。
    返信

    +14

    -8

  • 32. 匿名 2024/04/09(火) 09:42:15  [通報]

    >>25
    なんかこう書くと関係者っぽいから書きたくないんだけどこの人の動画見てやってた時は体重はそこまで劇的に落ちなかったけど見た目はかなり引き締まった
    私がやっていたのは52分か54分のやつだったけどまずお腹周りが引き締まってきてお尻もキュッと上がったよ
    慣れてきてからは追加で足に特化したやつもやったけど太もも細くなったし健康的に痩せられた
    痩せない人はどのメニューをどれだけの期間やっていたんだろう…?
    ちなみに私は特に食事制限もしなくてお菓子も食べてたよ
    返信

    +29

    -25

  • 33. 匿名 2024/04/09(火) 09:43:41  [通報]

    >>4
    そんなキツくないメニューでも『オエェ』とか大袈裟で嫌い
    めっちゃ反動付けてやるしイマイチ信用できないな
    返信

    +80

    -3

  • 34. 匿名 2024/04/09(火) 09:45:00  [通報]

    >>25
    まあ10分くらいのはやせないよね
    でもハンズクラップ30分を見ながらやってた時は痩せたわ
    まあ痩せるダンスって評判だったし
    食事量も減らしたから脂肪を落としながら筋力つけてた感じ
    返信

    +27

    -3

  • 35. 匿名 2024/04/09(火) 09:45:44  [通報]

    浮腫んでるなら着圧レギンスとかは効果あると思う
    骨盤が傾いてる人は骨盤矯正でだいぶ変わる
    何にしてもバランス良い食事を適量と軽くでも筋トレは必要だと思う
    返信

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/09(火) 09:47:07  [通報]

    長距離のトレーニングかな
    でも素人は足を痛めるのでとりあえずウォーキングしてれば痩せるよ
    返信

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/09(火) 09:47:53  [通報]

    >>9
    筋肉はそう簡単に肥大化しないので浮腫のケアできていないだけ。
    返信

    +26

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/09(火) 09:50:29  [通報]

    >>1
    最近は、お医者さんに行く前に
    youtubeの動画探すようにしてる
    確かに、誇大広告の動画も多いけれども
    返信

    +0

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/09(火) 09:50:35  [通報]

    足だけ痩せるのは無理。
    やっぱり全身痩せて、とにかく足を毎日マッサージしてたら他の人からも足が細くなったと言われるようになったよ。
    返信

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/09(火) 09:50:38  [通報]

    >>4
    この人は標準超えてる人ならある程度効果あるけど、そうでなければ体がすぐ慣れて下げ止まりするって聞いた。
    返信

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/09(火) 09:52:15  [通報]

    カロリーやタンパク質気をつけて運動しまくってたけど全く痩せず食欲なくて全く食べれない時期一気に痩せて足も細くなった
    返信

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/09(火) 09:53:18  [通報]

    >>37
    運動後のストレッチじっくりやらない人結構いるもんね

    エアロバイクとかウォーキングで筋肉つくと足が余計太くなるって考えてる人いるけどよっぽど負荷付けてカロリー摂取して運動しない限り有酸素運動でムキムキになることはない
    返信

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2024/04/09(火) 09:55:06  [通報]

    ストレッチも筋トレも3ヶ月くらいしか続かない
    甘いものもやめられない
    結局16時間ダイエットに戻る
    返信

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2024/04/09(火) 09:57:04  [通報]

    YouTubeの動画をたくさんやってみたけど全然ダメで、思い切ってジム入会して4日連続通ってみたら太もも一瞬で変わったよ。
    やっぱ家トレは厳しい
    返信

    +3

    -11

  • 45. 匿名 2024/04/09(火) 09:57:06  [通報]

    >>9
    食事制限だけで痩せたと感じるのは、筋肉も落ちてるからですよ
    食習慣を見直すのはもちろん大事ですが筋トレと有酸素運動もバランスよく取り入れないと健康的に痩せることはありません

    脂肪燃焼=有酸素運動!!って考えてる人多いけど、脂肪って簡単には燃えないし、むしろ代わりに筋肉が消費されちゃう
    筋肉量が減ると基礎代謝落ちて効率も悪くなるから気をつけて

    返信

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/09(火) 09:58:34  [通報]

    >>44
    正しいフォームでトレーニングできてるか、自分じゃ把握しきれないもんね
    効率良く体に余計な負担かけずに痩せるなら自己流は止めた方がいい
    返信

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/09(火) 09:58:42  [通報]

    >>6
    1週間でエグいほど痩せるもやっぱり嘘?
    返信

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/09(火) 09:59:26  [通報]

    >>41
    食べないで痩せるはリバウンドまっしぐらだから要注意
    返信

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/09(火) 10:00:32  [通報]

    >>44
    ジムの何をしたら変わる?
    両足で板みたいなのを押すマシンしているけどかわらずブヨブヨ…
    返信

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/09(火) 10:00:46  [通報]

    たけまりさん好きだからがるだと叩かれてて悲しいわ
    私はたけまりさんの動画で運動したら明るい気持ちになれるから好き
    返信

    +35

    -9

  • 51. 匿名 2024/04/09(火) 10:01:08  [通報]

    地道にやるしかないよね。
    YouTubeじゃないけど踏み台昇降1日30〜1時間を
    3ヶ月やったら太ももが10cm近く細くなったよ。
    すぐに結果は求められないと実感した。
    返信

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/09(火) 10:01:15  [通報]

    脚やせよりまず骨盤矯正だと思うよ
    肩こり背中のコリしなくなったし。
    返信

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/09(火) 10:02:18  [通報]

    >>47
    むくみが取れてスッキリとかはあるかもしれないけど、一時的だよ

    エグい程ではない😅
    返信

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/09(火) 10:05:40  [通報]

    >>1
    一応身長体重体脂肪率そしてこの場合は太もも何cmかを書かないと的確な返答は来ない
    返信

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/09(火) 10:06:04  [通報]

    モモが太いのって立ち方が悪いせいの場合が多いから、ダイエットより姿勢を強制した方が効果あるかもね
    返信

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/09(火) 10:06:08  [通報]

    >>32
    え、実際やって痩せたのになんでマイナス?
    返信

    +12

    -9

  • 57. 匿名 2024/04/09(火) 10:06:34  [通報]

    >>1
    そんなすぐ効果はないし、骨格の問題もあると思う。
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/09(火) 10:07:02  [通報]

    足だけは無理
    返信

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/09(火) 10:08:41  [通報]

    >>4
    この人運動してるような体型じゃないよね
    何か体型がダサくて手本にならない
    返信

    +54

    -11

  • 60. 匿名 2024/04/09(火) 10:08:54  [通報]

    >>56
    ガル民この人の事太いとか痩せてないから参考にならないって前言ってて、プラスも多かったからだと思う。デブが細くなるのは当たり前みたいな
    返信

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2024/04/09(火) 10:10:11  [通報]

    太股のサイズは全く変わってないけど、YouTubeで内股の人は太股が横に広がって見えるって言ってたから、つま先を外に向けて歩いてたら、一つ下のサイズのパンツが入る様になった。
    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/09(火) 10:11:32  [通報]

    >>31
    竹脇さんじゃない?
    返信

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2024/04/09(火) 10:12:55  [通報]

    >>23
    すごく太ってるからダイエットするたびにある程度は減ってるよ。むしろこれが悪い成功体験になってる気がする。本気出したら痩せられるって思っちゃうの。
    返信

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/09(火) 10:13:11  [通報]

    >>1
    太もも痩せは時間かかるよ!毎日1時間ウォーキング、スクワットを朝夜30回ずつ!太ももの血行を良くすると痩せるから揉んだり伸ばしたりも必ずやる!
    返信

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/09(火) 10:14:20  [通報]

    >>1
    足だけ細くなるわけが無いよ、無理だよ、全体細くしないと無理だよ、頑張れ
    返信

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/09(火) 10:17:45  [通報]

    ◯日でマイナス◯cmとかは全く信じてない
    そんなに短期間で減るわけない
    だけど、長期間続けると必ず効果はあると思ってるからやってる
    1年でマイナス◯cmの方がやり続けると効果あるんだなって好印象だけどな
    まあ、短期間の方が飛びつく人多いもんね
    返信

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/09(火) 10:21:01  [通報]

    >>2
    でもさ、じゃあなんで足だけ太くなるんだろ
    返信

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/09(火) 10:24:43  [通報]

    >>2
    上半身は貧相でこれ以上痩せたくないんだけど
    この場合どうしたらいいんだろう?
    返信

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/09(火) 10:26:57  [通報]

    >>20
    この写真もう何年も前のだよね
    今はこんなかんじ


    【ダイエット】太ももが痩せるyoutube動画
    返信

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/09(火) 10:34:48  [通報]

    >>9
    最初に食事制限して軽くしてから、栄養管理しつつ運動だよ。
    じゃないと脂肪の上から筋肉ついて霜降り状態になって、脂肪が落ちにくくなるって聞いた。
    返信

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2024/04/09(火) 10:38:50  [通報]

    >>67
    ウェーブとか…詳しくないから違ったらごめん
    私、加齢もあってデコルテガリガリなのに太ももすごいバーン!だよ
    返信

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/09(火) 10:40:21  [通報]

    >>11
    何年も好き勝手食ってはダラダラして太ったくせに数分の運動を数日やるだけで痩せるとかw
    そんなわけないだろw
    食っちゃ寝してた年数と同じくらいやれば効果出るよね。
    返信

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/09(火) 10:40:32  [通報]

    >>1
    私もめちゃくちゃ太ももだけ太いウェーブ体型だけどそんな短期間で簡単に脚やせするならダイエット動画はバズったりしない
    煽りタイトルも「半信半疑でしたが◯日で痩せました!すごい!」等のコメントも全部嘘ですよ
    どの動画もやってることほとんど同じなのでどれやっても効果はほとんど一緒
    やりやすい動画をいくつかピックアップしてローテーションするのがおすすめ
    効果は最低でも半年以上は見て少しずつ細くなってれば太もも痩せは大成功になる
    あとフォームローラーでお肉を柔らかくほぐしてキープすることは必須です
    返信

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2024/04/09(火) 10:46:01  [通報]

    >>49
    それよりこっちが効いてるよ。100回×2とかでやると太もも死にそうになるけどめっちゃ効く
    【ダイエット】太ももが痩せるyoutube動画
    返信

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/09(火) 10:46:32  [通報]

    >>62
    もはや別の人になってる笑

    マリネスで痩せてる人はインスタのダイエットアカで割といるから意味ないって言ってる人は食べる量が多すぎている可能性大でエクササイズの内容が悪いわけじゃないと思う。

    減量は食事8割運動2割だし。
    まぁ痩せない理由をなにかのせいにしたくはなるか。
    返信

    +8

    -8

  • 76. 匿名 2024/04/09(火) 10:56:19  [通報]

    >>74
    100!?
    返信

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/09(火) 11:02:35  [通報]

    >>49
    どこの筋肉に刺激を与えているのか意識しながらやった方が良いよ。
    レッグプレスの事だと思うけど、裏ももとお尻に効かせたかったら、90度くらいの角度になるようにセッティングして足はパッドの上の方に置いて、裏ももとお尻に力入れて、みたいな感じで。
    詳しくはググってくれ。
    返信

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/09(火) 11:08:55  [通報]

    ダイエットして理想の体重になった時も太ももだけは納得いかなかった。
    今は、痩せることよりも筋肉をつけることを目標にしてる。
    太っていても(太って見えても?)筋肉質な体型って格好いいし、痩せていても筋肉無いと貧相にしか見えない
    返信

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/09(火) 11:13:41  [通報]

    >>4
    なんでこの人が人気出たのかいまいちわからない。
    返信

    +28

    -4

  • 80. 匿名 2024/04/09(火) 11:18:13  [通報]

    >>62
    間違えた!😅
    失礼しました
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/09(火) 11:19:30  [通報]

    踏み台を毎日20分やるようにしてるけどまだ効果ない。踏み台って効果出るのどれくらいしたらいいのかなー??
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/09(火) 11:21:17  [通報]

    >>75
    間違えたのは認めるけどさ😅

    文章ちゃんと読んだ?
    加工サムネはあくまで竹脇さんに限った話じゃなくてってコメントしてますけど…
    なんで擁護に必死になってるの?

    盲目信者さんかな
    しつこく絡まれても気持ち悪いからブロックするね
    返信

    +13

    -3

  • 83. 匿名 2024/04/09(火) 11:26:14  [通報]

    毎晩お風呂上がりにフォームローラーでゴロゴロしたら一気に落ちていったよ。腰肉も同じやり方でずいぶんと減った。
    返信

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/09(火) 11:32:21  [通報]

    >>67
    筋肉太り、身体の癖、老廃物や浮腫
    返信

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/09(火) 11:35:47  [通報]

    >>50
    私も好きで良く見てるからここで叩かれててビックリ
    田舎だからジムなくてこれやってるけど、ちゃんと体幹鍛えられてきてるし楽しく続けられてるよ
    返信

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/09(火) 11:36:00  [通報]

    痩せる
    歩く
    リンパマッサージ
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/09(火) 11:39:29  [通報]

    >>2
    私なかなか痩せないから今足を中心に鍛えてて。
    足の筋肉大きいからそこを動かせば全身痩せやすくなる?と思ったんだけどだめなのかな!?
    返信

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/09(火) 11:40:06  [通報]

    死ぬほど痩せるって言うサムネがほんとにムカつく お前死んだのか?
    返信

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/09(火) 11:41:25  [通報]

    私今ひなちゃんねるのゴムチューブ使ったやつやってるよ!
    寝転がって横に足ぱかぱかするやつ!
    お尻と太もも付け根に軽く筋肉痛きたから朝晩続けようと思ってる!
    返信

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/09(火) 11:49:53  [通報]

    >>6
    テレビ以上に出鱈目だと思ってこれ系は見ない
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/09(火) 11:59:38  [通報]

    >>76
    50とかでは全く効かないよw
    返信

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/09(火) 12:27:03  [通報]

    >>85
    楽しく続けられるのが一番ですよね!
    返信

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2024/04/09(火) 12:33:59  [通報]

    >>1
    5kg痩せたら勝手に太ももも細くなってたよ
    履けなかったズボンがスルッと入った!
    主さんも頑張って😄
    返信

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/09(火) 12:43:11  [通報]

    >>1
    太ももだけ脂肪吸引するのが一番確実
    返信

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/09(火) 12:43:51  [通報]

    運動してかった奴がなんかそれなりにやり始めたら筋肉ついて引き締まるのは当たり前
    返信

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/09(火) 12:48:39  [通報]

    >>1
    ないよ!
    ○○やったら、何センチ痩せたも
    ○○食べたら、何キロ痩せただの
    全部再生数稼ぎだから
    返信

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2024/04/09(火) 12:50:36  [通報]

    >>39
    マッサージ、効果あるんですね。
    毎日コツコツが重要なんですね。
    両脚、20分かけて毎日やってみます。
    いままでは運動は毎日していたけど、マッサージが面倒でやってませんでした。
    返信

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/09(火) 13:00:40  [通報]

    >>67
    浮き指なんじゃない?
    どんどん太くなる下半身は「足の指」が原因?|TBSテレビ
    どんどん太くなる下半身は「足の指」が原因?|TBSテレビtopics.tbs.co.jp

    下半身が太いことが気になっているなら、足の指が浮いていないかチェック。指が浮いていると重心が不安定になるため、足に余分な力が入り筋肉や脂肪がつきます。そこで運動しなければ下半身はどんどん太くなることに。指浮きの原因の多くは、サイズの大きな靴を履い...

    返信

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/09(火) 13:11:17  [通報]

    がるちゃんて評判いい女性YouTuberなんていないからね
    自分が合ってると思う人の物を選んでやればいい
    ちなみに私は竹脇さんは大丈夫だけど、なるねえ?とか言う人が苦手
    返信

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/09(火) 13:54:00  [通報]

    主です。

    169cmで、ネットでは身長×0.3が細い太ももみたいで、50cmがいいみたいです。
    わたしは56cmもあって太いです。

    3月からスクワットなど10分
    隙間にエアロバイクこいでますが、
    0.1cmも細くなりません…
    返信

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/09(火) 13:56:20  [通報]

    >>3
    歩くだけでは筋肉なんかつかない。
    返信

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/09(火) 14:10:14  [通報]

    部分痩せをコントロールして実現するのは基本的に難しいです。パーソナルトレーナーですらそう言いますよ。
    YouTubeのものは理学療法士すら持ってない方も多いですし、各々体の状態は違うのであまり負荷のかかるものは避けてくださいね。特に脚パカは腰を痛めますのでやめてくださいね。
    全体痩せと並行して、他の部位のバランスをみて筋量増やすのが見た目的には良いかもしれません。
    筋トレで引き締まることでのサイズダウンもありますよ。
    どうしても脚の筋肉を落としたいなら上半身だけ使って水泳してください。
    返信

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/09(火) 14:36:04  [通報]

    >>2
    でも瘦せた時でも足は太いままだった
    この体重なら余裕だろうと思って試着したパンツがパツパツだった…
    返信

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/09(火) 15:11:08  [通報]

    >>69
    PTA本部にいそう
    返信

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/09(火) 15:57:27  [通報]

    >>4
    最近見てないけどチートデイばっかりしてるイメージ
    返信

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/09(火) 16:52:45  [通報]

    >>1
    部分痩せは難しいと思う
    体重を落として全体的に痩せれば足も細くなる
    でも部分『痩せ』は難しいけど、『引き締め』はできる気がする。見た目的に。
    返信

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2024/04/09(火) 18:14:12  [通報]

    >>1
    あんな加工ありきの動画を信じる人いるんだね
    楽して痩せる気休め筋トレで期待しちゃダメ
    歩くか泳ぐかジム行った方が効果あるよ
    返信

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/09(火) 21:02:50  [通報]

    >>105
    トレーニングの内容と見合ってないよね
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/09(火) 21:10:49  [通報]

    >>4
    この人の運動って運動経験0とかアラフォーアラフィフ向けだよね
    返信

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2024/04/09(火) 21:11:29  [通報]

    >>4
    この人の運動って良くも悪くも運動全くしない人とかアラフォーアラフィフ向けだよね
    返信

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2024/04/09(火) 23:03:07  [通報]

    普通に食事管理して週6で有酸素運動してたら痩せたよ。楽しようとすな。結局王道が一番の近道や。
    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/09(火) 23:30:25  [通報]

    足は太らないけどお腹周りはめっちゃ太る
    骨格ストレート
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/09(火) 23:37:48  [通報]

    >>4
    ダンス動画は同じ動きばっかりですぐ飽きた。普段から運動してる人は物足りないと思う。
    返信

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/10(水) 00:43:22  [通報]

    >>4
    この方知らないけど、この脚の写真はビフォーもアフター同一人物なの?
    この顔の女性本人の脚なの?
    こんなに膝の大きさまで変わるんだろうか?
    返信

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/10(水) 06:01:32  [通報]

    >>84
    横だけど、それらを防止したり解消改善する方法を探してるんだよ。
    返信

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/10(水) 06:47:21  [通報]

    >>55
    これはある
    立ち方、歩き方を変えたらはっきりと形が変わった
    返信

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/10(水) 07:32:05  [通報]

    >>115
    ストレッチ、立ち方や歩き方の改善、食事管理、有酸素運動

    日々の積み重ねが大事だよ

    数日やっただけでは改善しない

    習慣にしないと
    返信

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/10(水) 10:55:41  [通報]

    >>117
    日々積み重ねて努力するために、オススメの動画や本、ブログなどを教えて下さい!

    返信

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2024/04/10(水) 11:34:50  [通報]

    >>118
    そらくらい自分でググれよw
    それすらもやらないからデブのまま
    努力の仕方もわからないなら終わってるよ
    返信

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2024/04/10(水) 18:23:36  [通報]

    >>79
    笑顔がうるさいんだよね。
    いちいちカメラに出て「頑張ろう!」みたいな声かけも、逆に引いちゃって。
    違う人の動画見るようになった。
    返信

    +13

    -3

  • 121. 匿名 2024/04/10(水) 20:03:14  [通報]

    中山きんにくんの動画見てると、ボディメイクとして部分痩せも不可能ではないのかもしれないけど、それはまず前提として体脂肪を減らしてからの話しだと思うので、脂肪でぶよぶよの状態での部分痩せはあり得ないんだと思ってます。

    まずは体脂肪と皮下脂肪を落とすことが先だなと思って必死に有酸素運動と筋トレやっております。
    返信

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/11(木) 12:38:26  [通報]

    >>25
    先月まで筋トレアプリやバレエエクササイズ、なかやまきんに君の動画観てやってたけどあまり痩せなくて、先週金曜日からまりなさんの動画観て1時間〜1時間半毎日やってたら
    2キロ痩せました。体重は標準体重です。
    私にはダンスが痩せやすいとわかりました。ベリーダンスやっていたときも痩せたので。
    楽しく踊れるし私は継続しようと思います!
    返信

    +8

    -4

  • 123. 匿名 2024/04/12(金) 06:06:35  [通報]

    >>1
    人間の都合いいように部分痩せは出来ないです。
    そもそも運動だけして痩せることはないです。
    基本必ず食事を管理した上で運動するなら痩せます。
    ダイエットは大方食事が占めてます。
    まずは私生活の食事を見直してから、気になる運動動画を参考にしてみると良いですよ。
    返信

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2024/04/12(金) 08:43:15  [通報]

    >>67
    部分痩せしないっていう意見見るたびに毎回思う。
    お腹は出てるのに足は細い人とかもいるよね?
    返信

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/13(土) 13:07:50  [通報]

    >>79
    最初は顔可愛いなと思って見てた
    ダーウィンの話題押し出してくるの苦手で視聴やめたけど
    返信

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/13(土) 23:58:04  [通報]

    >>1
    「毎日続けていきましょう!」=再生回数を伸ばしたい
    だろうから、効果があまり出ないように作ってると思う
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/15(月) 15:48:11  [通報]

    >>3
    何歳かわからないけどこんな無知な人いるんだ?
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/15(月) 15:55:29  [通報]

    >>25
    もう見てないかもだけど、コロナ禍で3ヶ月やって6キロ痩せたよ
    食べたいから動くダイエットを選んだので食事制限はほぼなし
    一応お菓子類は辞めたけど揚げ物でも炭水化物でも何でも食べだ
    実践して満足に痩せたから竹脇まりな痩せないって言ってる人は食べ過ぎなんじゃ?
    返信

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/20(土) 12:53:54  [通報]

    小さい頃から運動やらず、一番体力もなく、小学生からダルダルの体
    最近ジムに通って色々模索してるけど痩せるのも引き締めもかなり時間かかる
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/22(月) 09:15:46  [通報]

    【ダイエット】太ももが痩せるyoutube動画
    返信

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/23(火) 07:27:39  [通報]

    >>91
    どのくらいの負荷でやってるの?
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす