ガールズちゃんねる

性交後憂鬱(PCD)になる方

154コメント2024/04/20(土) 03:11

  • 1. 匿名 2024/03/20(水) 23:18:15 

    性交後憂鬱(PCD)…性行為の後に、急に憂鬱な気分になったり、悲しみや苛立ち、不安を感じる行動です。皆さんはこういった症状が出た事はありますか?主はこれまで彼氏、好きな人、ワンナイトの人など致した後この症状がよく出ます。死んでしまいたい気持ちになります。過去に性的虐待やトラウマのある人にこの症状が出るそうです。主は過去に乱暴とまでは行きませんが、合コンで会った人に無理やりファーストキスを奪われた事や、中学生の頃父親に卑猥な事をされたのが原因かもしれません。幸せな気持ちで満たされたいはずなのに辛いです。共感できる方いらっしゃいませんか?

    +143

    -51

  • 2. 匿名 2024/03/20(水) 23:18:51 

    賢者タイムとは違うの?

    +198

    -17

  • 3. 匿名 2024/03/20(水) 23:19:21 

    賢者タイム

    +24

    -18

  • 4. 匿名 2024/03/20(水) 23:19:25 

    ワンナイト…?

    +231

    -11

  • 5. 匿名 2024/03/20(水) 23:19:25 

    過去に性的虐待とかがあってもワンナイトとかしちゃうもんなの?

    +228

    -47

  • 6. 匿名 2024/03/20(水) 23:19:26 

    >>1
    しなきゃいいだけ

    +97

    -16

  • 7. 匿名 2024/03/20(水) 23:19:26 

    とりあえずワンナイトみたいなの止めれば?好きでもない人とよくできるね

    +225

    -23

  • 8. 匿名 2024/03/20(水) 23:19:32 

    ワ、ワンナイト?!

    +49

    -8

  • 9. 匿名 2024/03/20(水) 23:19:41 

    ワンナイトはそらそうだろうなって

    +172

    -5

  • 10. 匿名 2024/03/20(水) 23:19:52 

    何でも病名つくんだ。。過去が辛くて、私は大変で、、みたいな。悲劇のヒロイン型なんだ。、

    +25

    -32

  • 11. 匿名 2024/03/20(水) 23:19:59 

    小学生のときに、性被害あったけど
    ないよ

    +5

    -17

  • 12. 匿名 2024/03/20(水) 23:20:16 

    >>5
    逆に自分を大事に出来ないとか?

    +181

    -4

  • 13. 匿名 2024/03/20(水) 23:20:18 

    >>1
    かもしれません。ってか絶対それが原因やん。特に父親。

    +162

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/20(水) 23:20:18 

    そうなるならやらない方がいいんじゃないの

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/20(水) 23:20:22 

    賢者タイムとどう違うの?

    +2

    -4

  • 16. 匿名 2024/03/20(水) 23:20:23 

    もっと楽しみなよ
    セックスはスポーツだよ

    +19

    -37

  • 17. 匿名 2024/03/20(水) 23:20:31 

    そんな症状ある人がワンナイトなんかしたら余計病むのでは?
    経験ないけど、そんなことしたら誰だって致した後にすごい後悔して鬱な気持ちになりそう

    +123

    -6

  • 18. 匿名 2024/03/20(水) 23:20:54 

    >>5
    だからこそしちゃうんだよ

    +183

    -9

  • 19. 匿名 2024/03/20(水) 23:21:01 

    ASD、APD、HSP……覚えきれない

    +25

    -6

  • 20. 匿名 2024/03/20(水) 23:21:12 

    女性って賢者タイムなくね?

    +3

    -17

  • 21. 匿名 2024/03/20(水) 23:21:35 

    こんな所で聞かないで、ちゃんと病院に行ったほうがいい

    +10

    -5

  • 22. 匿名 2024/03/20(水) 23:21:41 

    >>5
    そういうパターンもあるらしい
    自傷行為的なものなのか愛に飢えてなのか詳しくは知らないけど

    +143

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/20(水) 23:21:52 

    自分を大切にしたほうがいい。ハナシはそれからだ。

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/20(水) 23:21:53 

    >>5
    そのトラウマを塗り替えようとする心理で自ら繰り返してしまうって何かで見た事がある

    +163

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/20(水) 23:21:57 

    >>1
    事が終わったらすぐうがいと水だね くだらない後戯など馬鹿らしいしそれをやる奴の気がしれない

    +3

    -5

  • 26. 匿名 2024/03/20(水) 23:21:58 

    >>20
    ある

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/20(水) 23:22:05 

    嫌われたくないから、相手に合わせたり奉仕しまくったりしちゃう。
    彼は満足してるけど、たまに自分ってただの性処理要因なんじゃ?って思って落ち込む事はある。
    好きだからしたくなるとは言われるけど…。

    +71

    -3

  • 28. 匿名 2024/03/20(水) 23:22:46 

    セックスの最中は盛り上がるのなら終わってストーンと気持ちが鎮まると憂鬱になるよ
    主のはちょっと違うのかな

    +35

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/20(水) 23:22:48 

    >>4
    俺んとこ来ないか?

    +4

    -21

  • 30. 匿名 2024/03/20(水) 23:22:54 

    なんか書いてる内容がメンヘラだよね
    父に卑猥なことされたことが一番下にくるの??
    自分の気持ちに向き合った方がいいよ

    私も性被害あったけど、フラッシュバックが酷かったから上書きするために何度かしたけど
    まぁ昔されたことは消えないし、割り切れるようになったよ

    +19

    -19

  • 31. 匿名 2024/03/20(水) 23:23:00 

    >>1
    へっ
    贅沢な悩みだぜ

    +1

    -22

  • 32. 匿名 2024/03/20(水) 23:23:03 

    昔のドラマでいうとこの「自分を大切にしないから虚しくなる病」では?

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/20(水) 23:23:07 

    >>1
    主さん病院とかカウンセリングには行ってる?
    ワンナイトしてるのもちょっと自傷行為っぽくて心配

    +92

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/20(水) 23:23:17 

    >>5
    極端になりがちかもね。
    神経質で繊細になりすぎたり、自分なんてどうせ汚いとそれに見合う自分になろうとしてしまったり。

    +65

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/20(水) 23:23:19 

    性交後憂鬱(PCD)になる方

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/20(水) 23:23:32 

    >>5
    性的虐待やそういうトラウマ持ちのひとが、自傷的に体売ったりどうでもいい男と寝たりってよくあることじゃない?

    +124

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/20(水) 23:23:40 

    >>5
    逆にその経験が嫌すぎて書き換えしたくて男性と関係持ち続けるって人の話聞いたことあるのでそれに当たるのかもしれません

    +90

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/20(水) 23:23:53 

    >>1
    とりあえずワンナイトはやめてみよう、自傷行為だからね
    思い当たる過去の虐待は、奔放な性では無くせない
    過去の自分を、今の自分が大切にしてあげてほしいです

    +76

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/20(水) 23:23:59 

    >>1
    やられるだけだから虚しくなるんでしょ。そんな男と関わらなきゃ解決

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/20(水) 23:24:11 

    >>5
    自分がされたことは大したことじゃないって思いたくてわざと奔放になるのはあるみたいよ

    +83

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/20(水) 23:24:14 

    >>1
    小さな頃に
    親戚にセクハラやレイプをされたことがあるので理解できます。

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/20(水) 23:24:36 

    >>5
    昔見てたブログの女性、子供の頃にそういった被害にあって、性依存症になってた。
    最後ODで亡くなった。あまりに可哀相で未だに思い出すよ。

    +89

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/20(水) 23:24:40 

    >>1
    ヤったらBADに入る、別れたくなるって動画見たことある
    ヤってからしか付き合ったことないとか

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/20(水) 23:25:25 

    くだらない悩みだわ

    +4

    -12

  • 45. 匿名 2024/03/20(水) 23:26:00 

    わかる
    子供ほしい訳じゃないのに(むしろ生涯産まないと思ってる)何やってんだろって思う

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/20(水) 23:26:53 

    >>1
    自傷行為だよ

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/20(水) 23:27:26 

    まずワンナイトを彼氏と同列にするの止めたら

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/20(水) 23:29:03 

    >>10
    最低

    +13

    -7

  • 49. 匿名 2024/03/20(水) 23:29:24 

    >>1
    ワンナイトはやめたほうがいいよ。自分の身体を大切に。

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/20(水) 23:29:56 

    ワンナイトは私も昔経験あるけど虚しいし憂鬱な気持ちになった
    信頼してるパートナーとでもなるのは心配だね

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/20(水) 23:31:40 

    色々あってヤケで知らない奴とワンナイトやった後、体がすごい汚れた気がして気持ち悪かった。もう絶対やだ

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/20(水) 23:31:59 

    >>1
    誰のことも本心から好きじゃないのかもね

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/20(水) 23:31:59 

    >>1
    >性行為の後に、急に憂鬱な気分になったり、悲しみや苛立ち、不安を感じる行動です。

    何回もなってるのにまた性行為に及ぶ気持ちが分からないわ。

    +8

    -6

  • 54. 匿名 2024/03/20(水) 23:32:41 

    ワンナイトって自傷行為なの?酷いこと書いてごめんね。自分を大切にしてね

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/20(水) 23:32:51 

    >>2 >>3
    「賢者タイム」て無心みたいなものじゃないの?

    +5

    -5

  • 56. 匿名 2024/03/20(水) 23:33:41 

    >>10
    セックスの後、必ず頭痛がするっていうのは病名が付いてもいいよね。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/20(水) 23:33:48 

    私は相長く手がいない身で、セルフ後になったことはあるけど、主が言うものとは違うのだろうか。なんかむなしくなって悲しくなって泣いてしまう時々

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/20(水) 23:35:08 

    お互いが好き合っていたら幸せな気持ちになるけど、相手からヤリモクにされてると知りながら切れなかった時これだった。黒歴史。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/20(水) 23:36:05 

    虐待とか関係なしにみんなそうなんだと思ってた。SEXじゃないけどオナニーの後に凄くつらいきもちになるなぁって小学生のとき思ってて、そのとき漫画の白鳥麗子でございますを読んだんだけどその中の話に

    麗子の彼氏の哲也?がオナニーする→最低!
    オナニーってそんなに良いもんなの?と友人に言うと自転車漕いでみろと言われて自転車漕いでたらあれ、なんか気持ちいい・・・?となりこれがオナニーかと分かる。
    が、気持ちよかったのにその後すごい罪悪感が・・・
    哲也もこんな罪悪感を抱えていたのね!
    って思うシーンがあって
    なんだみんなそう思うのかぁって安心したことがあり、その後性行為後に辛くなってもそれが賢者タイムなんだと思ってた

    +9

    -9

  • 60. 匿名 2024/03/20(水) 23:36:05 

    全然関係ないんだけど、小さい頃にプールの授業の後に必ず襲ってくるモヤモヤした嫌な気持ちを思い出した。
    なんか悪い事してるようなすごく嫌な感覚。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/20(水) 23:36:44 

    ウーマナイザーで我慢しなさい

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/20(水) 23:37:43 

    >>7
    まじでこれ。性病こわいわ

    +30

    -5

  • 63. 匿名 2024/03/20(水) 23:37:47 

    >>51
    情け無い

    +2

    -9

  • 64. 匿名 2024/03/20(水) 23:39:04 

    >>61
    真面目に、自分と向き合う方が主の場合いいかもしれないね

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/20(水) 23:40:35 

    >>1
    元彼にこの気持ちになってたよ
    付き合ってた頃に、した後「なんであれ痛かったのに痛いって言えなかったんだろう」とか「あの行為(行動)は嫌だったのに抵抗せず気持ちいいふりしたなぁ」とか

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/20(水) 23:41:10 

    >>4
    PTSDを自称するわりには貞操観念が緩くて笑っちゃうよね

    +112

    -99

  • 67. 匿名 2024/03/20(水) 23:41:32 

    >>4
    父親に虐待されたと書いてあるからある意味自虐行為なのかも。

    +74

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/20(水) 23:41:39 

    >>1
    主さんと同じ症状かはわからないけど、なんとなくわかるよ
    ちょっと悲しいとか小さい頃に戻りたいような気持ちになることはある
    私は授乳の時にもそうなったことがあったから、ホルモンバランスのせいなのかなって思ってる

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/20(水) 23:42:34 

    >>7
    妊娠も怖
    排卵日付近に被ったらどうするの?ピル飲んでいても性病は防げないし

    +11

    -6

  • 70. 匿名 2024/03/20(水) 23:44:30 

    >>63
    成り行きでやって連絡先も教えなかった。避妊はしたけど後日婦人科で全部検査して金もかかったし最悪。ほんと情け無いわあの頃の私

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/20(水) 23:48:42 

    >>1
    私も同じような感じでしたがだいぶ克服できました。
    学生時代の母からの言葉や、ストーカーによる性被害が原因で性行為に嫌悪感が拭いきれませんでした。
    過去には性に奔放な行動をすることで、自分を誤魔化そうとしたこともありますが、ただの自傷行為でした。わかってはいたのですが、なかなか止められませんでした。30歳くらいから少しずつ心理学を学び、自分の思考の癖や辛さの根本と向き合い問題を解する(までいかずとも和らげる)努力をしていきました。
    性行為がなくとも離れず、心で通じ合ってくれるパートナーができて自分の傷も癒え、その状態で初めて行った性行為は虚しさがありませんでした。アラフォーです。20年以上かかりましたが、諦めずにいて良かったです。
    主様もどうか、その虚しさや辛さがいつか薄くなりますように。

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/20(水) 23:49:18 

    >>66
    過去に性的被害に遭った経験がある人がワンナイトとか風俗とかにいってしまうのはよくある事だよ
    自傷行為のような感じ

    誰かに愛されることを受け入れられなくなることもある

    +115

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/20(水) 23:49:50 

    >>5
    これにプラス多いのびっくり

    +36

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/20(水) 23:50:47 

    >>1
    中学生の頃父親に卑猥な事をされた

    これが間違いなく原因だと思うな。つらいね。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/20(水) 23:51:46 

    男性側のワンナイトも、自傷行為になるのかな

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/20(水) 23:52:31 

    >>51
    彼氏ではないけど、元々知り合いの相手とのワンナイトならまだ理解できるけど(私はしないが)、完全に知らない人、初対面の人とワンナイトできる人ってどういう心理なのかあまりにも未知過ぎるのだが

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/20(水) 23:52:33 

    >>5
    セルフネグレクト。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/20(水) 23:55:29 

    幸せ…っていうより
    致した後は、サッサとシャワー浴びて
    ただ眠くなって爆睡するわ。
    ピロートークとかどうでも良いし腕枕とか寝にくい。

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2024/03/20(水) 23:55:54 

    >>5
    自傷行為みたいなものかな
    自分はもう汚れてるからと更に自分を

    +33

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/20(水) 23:58:19 

    >>29
    それはワンナイトカーニバル

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/20(水) 23:59:52 

    成人してからワンナイト繰り返す時期があり、発達障害の二次障害的なものが原因なのか、子どもの頃に父親からの歪んだ愛情(「チューしよう」と言われスキンシップのようにしてたけど辛かった)と、一度だけ父の隣に寝てた時に私を母親と間違えて胸を揉まれた事などが原因なのか、どっちか分からない。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/21(木) 00:00:10 

    >>1
    トラウマあるとか言ってる奴がしっかりワンナイト満喫してて草

    +4

    -8

  • 83. 匿名 2024/03/21(木) 00:00:17 

    主です!皆様色々なご意見ありがとうございます。
    変な画像でなく花の画像にして下さった方もありがとう。ご指摘の通りワンナイトは恐らく自傷行為かな、と自分でも薄々思っております。中学生の頃に父親にされた事は、寝ている時にパンツの中に指を突っ込まれた事です。母親にもこれまで誰にも言えていません。(不快にさせてしまったらごめんなさい)
    因みにワンナイトは彼氏と別れたあとに、寂しさに溺れてアプリで出会った方とです…。でも似たような方もいて、安心しました。ここで気持ちを吐き出せただけでも少し楽です。

    +37

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/21(木) 00:03:25 

    >>5
    前にドキュメント番組で見たけど、父親から性虐待されて育った女の子が公園のトイレでパンツ売ったり触らせてお金貰ったりしてた

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/21(木) 00:04:19 

    >>1
    避妊拒否してきた後に説得してきちんとして貰ったけど、致した後に。なんか、そうまでしてする必要がある相手か?とか軽く見られてるのか?とか数日考えた。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/21(木) 00:04:29 

    >>57自己レス
    長く相手がいない身 の間違いです

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/21(木) 00:05:07 

    >>2
    賢者タイムは「あー何してんだろ私」ってスンッ…ってなるイメージある
    主の言うPCDはその深刻版ってこと?

    +62

    -2

  • 88. 匿名 2024/03/21(木) 00:07:24 

    >>56
    水分採ろう。脱水してる可能性をまずつぶして。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/21(木) 00:11:04 

    何回しても子供できなかったから性行為自体嫌いになったけど、しぶしぶ旦那にこたえてる。やってる最中から憂鬱

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/21(木) 00:13:32 

    >>83
    素人だから簡単には言えないけど、苦しいと思えるなら逆に立ち直ろうとしてる証拠だと思うよ。
    気持ち吐き出して、気持ち整理して、しんどいだろけど少しずつで良いから前に進めると良いね。
    主は今まで頑張ってきたね!

    私は応援する。

    +29

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/21(木) 00:13:40 

    >>16
    それくらいのものと捉えてる私も。愛が欲しいなら包容だけでも十分だもん。あと相談乗ってくれるとか美味しい店連れてっくれたりとか旅行一緒に行ってくれるとか、日頃の行動で愛情を示してもらえたらいい。セックスって本来は子供を作る行為やし。

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2024/03/21(木) 00:15:22 

    >>5
    過去のそれを、どうってことないたくさんの中の1つだったことにしてしまおう、という心の防衛反応です。良い思い出で上書きできないかと脅迫的になったり、自虐的に自分をおとしめて痛みに慣れ、傷付いてないふりをうまくできないかと試みたり、男性をいじめたりお金をしぼりとったりして復讐のようなことをしたり、いろんなタイプに枝分かれします。
    トラウマになったからといって男性恐怖症になるのは悔しい、私は負けないみたいな気持ちが、歪んで現れてしまったパターンだと思えば、理解しやすいかも。

    +52

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/21(木) 00:29:47 

    >>29
    やっふー

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/21(木) 00:45:21 

    >>88
    採るけどなる。

    >患者さんを治療するなかで、性行為に伴う頭痛(性交時頭痛)を訴える方がいます。
    この中には性行為以外にも自慰行為時の射精やオルガズムによる頭痛も含まれます。
    男性だけでなく女性の患者さんもいらっしゃいます。

    国際疾病分類(ICD-11)にも「性行為に伴う一次性頭痛」という分類があり、正式な病名です。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/21(木) 00:50:31 

    >>2
    賢者タイムって言うけど、あれって弱った男の言い訳じゃないの?

    +6

    -16

  • 96. 匿名 2024/03/21(木) 00:52:29 

    >>5
    性虐待の体験を自己防衛で「あれはそんなに大した事じゃなかった」と思う為に性行為を軽んじる被虐待者は多いよ。悲しいよね

    +47

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/21(木) 01:06:04 

    >>43
    見たのこれだわ
    初見の時は何かトラウマでもあるんじゃないかなと思った
    あくまで憶測だけど

    男みたいな女 #shrots - YouTube
    男みたいな女 #shrots - YouTubeyoutube.com

    アパレルブランド➡︎mammal (マーマル)⁡https://store-mammal.com/Instagramhttps://instagram.com/mammal.official?utm_medium=copy_linkTwitterhttps://twitter.com/mammal_officia...">

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/21(木) 01:10:57 

    私もある
    夫の手だけを見ると父親からの性的虐待とか元職場のセクハラとかフラバする
    慌てて夫の顔を確認する
    急に振りかけるから
    「うわっ」って夫は驚いてる
    男性に対して気持ち悪くて仕方ない気持ちが溢れてくるけど
    夫の事は好きだから応えたい

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/21(木) 01:12:54 

    >>94
    へえ。勉強になった。
    孫悟空の輪っか緊箍児ってそういうところからきてるのかな。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/21(木) 01:15:28 

    >>1
    私はまだトラウマは軽いけど、それでもトラウマが解消されるまで、しんどかった。
    母親が潔癖で性的なことは悪のように観る人で、私が小学生の時に友達の影響で興味本位でエロい漫画を見て真似て女性の裸体の落書きを描いて(黒歴史)そのへんに置いてたを母親に観られ、ショックなのは分かるけど、すごい引かれて蔑むような目で視られ、さらに「汚い、二度と描かないで」、汚らしいように見られしばらく避けられずっと無視された。性的なことに関して、すごく汚くて悪いことみたいに刷り込まれた。
    セックスに対して抵抗感あって、する人間は汚い、婚前交渉はあり得ない感じの植え付けで婚約者とセックスする28までキスもセックスも経験なかった。
    もちろんセックス後、相手も自分も気持ち悪いような、汚れたような気持ちがつきまとって、幸せな気持ちより罪悪感のような気持ちで落ち込んだ。
    トラウマ関係ない部分で彼に幻滅して婚約破棄し、次に付き合った彼がめちゃくちゃ優しく人としても尊敬できて、受け入れてくれる人だったから、
    「セックスは本能、どちらか一方的なものは暴力で苦痛だけど、お互いを気遣う、思いやるセックスなら、身体を通したコミュニケーションで幸せなもの、心地良い、好き同士なら自然なもの、汚くもなければ神聖なものでも特別視するものでもない」って少しづつ思えるようになった。

    自分の身体を自分で抱きしめて「好きな人に触れたいと思うこと触れて欲しいと思うことは普通のこと」って自分で自分を肯定して受け入れるように何度もイメージしてたら

    今は「汚い悪いもの」イメージトラウマ消えたよ。

    セルフイメージのすり替えと受け入れてくれる人とのコミュニケーションで自己受容と開放が出来たように思う。

    自分の身体を自分でさする、抱きしめてあげながら「大丈夫」って肯定的な言葉をかける、声にして出すって意外と効果あるよ。

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2024/03/21(木) 01:19:08 

    >>66
    あなたはもっと勉強したほうが良いかも。
    性的虐待にあった人が自傷行為でたくさんの男性と関係を持つのはありがちなこと。

    +99

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/21(木) 01:28:13 

    虚しい気持ちになる時あるよね
    そういう時は必ずあぁもう別れ時だなーと思う
    なんならSEXしない方が精神安定してる

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/21(木) 01:32:01 

    >>95
    弱ったって?最後まで終わった後の話じゃないの?

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/21(木) 02:06:23 

    pmsの時みたいな感じになるよ。ホルモンの影響みたいな。感情とかより症状に近い。いっ時すると落ち着くけど。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/21(木) 02:08:16 

    >>2
    それは、「死にたい気持ち」ではないでしょう?
    違うということだよね。 

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/21(木) 02:17:32 

    >>1
    今って何にでも病名がつくんだね〜、バカバカしくて笑っちゃうわw
    ワンナイトとかやってる時点であなたはおかしいし、PCDだかなんだか知らないけど、トー横キッズとかそういうのと同じ類のアレな人ってだけでしょ

    +4

    -16

  • 107. 匿名 2024/03/21(木) 02:21:14 

    >>1
    やりたい事して被害者面とは、、

    +3

    -14

  • 108. 匿名 2024/03/21(木) 02:25:39 

    >>1
    ずばり共感できない
    ワンナイトして死にたくなりますって言われてもね
    最初からしなければいいだけだし
    多くのがるちゃん民もそんなバカなことしないだろうから
    共感できずに困っているんじゃないかと

    +3

    -17

  • 109. 匿名 2024/03/21(木) 02:35:53 

    >>1
    主、過去に無理矢理みたいな事あったのに性行為できるんだね。
    色んな意味で凄い。

    +3

    -15

  • 110. 匿名 2024/03/21(木) 03:12:31 

    >>109
    そういうこと言うのどうなん?とか考えないの?
    ヤッた数は女の勲章だよ

    +1

    -8

  • 111. 匿名 2024/03/21(木) 03:36:51 

    >>110
    ちょっと何言ってるか分からない。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/21(木) 04:22:10 

    >>1
    ワンナイトできるくらい失うものがないのに今更苦しむのか?

    +3

    -11

  • 113. 匿名 2024/03/21(木) 04:29:34 

    PCD=Post Sex Blue 
    いろんな名前をつけることによって病気化する

    +1

    -7

  • 114. 匿名 2024/03/21(木) 06:30:40 

    post-coital dysphoria=PCD
    性交後の情緒不安定

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2024/03/21(木) 06:56:31 

    >>16
    綱浜さんかな?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/21(木) 07:42:33 

    >>66
    中学生のとき性被害に遭って、大学生のときワンナイト繰り返してた時期がある。
    精神科とカウンセリング通って性被害に遭ったことがある人はこういう自傷行為することがあるって聞いた。
    無知なくせにこんなコメントしてあなたの頭と性格の悪さにこっちが笑っちゃうわ。

    +58

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/21(木) 07:57:27 

    ひと月に色んな人と中出しセックスしちゃうとそうなる。
    妊娠したら誰の子か分かり辛くなっちゃうやんって。
    でも我慢できなくなっちゃって中に出してーって言っちゃって、、中出し。
    数日間に何人もとしちゃうとパパが分からなくなっちゃうから後悔する。

    +2

    -4

  • 118. 匿名 2024/03/21(木) 08:32:54 

    >>66
    なんで?逆にそういう人の方が自傷行為でS◯Xするイメージだけど。

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/21(木) 08:37:55 

    エッチしてその直後はハイになるんだけど…半日くらいするとどっと疲れる。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/21(木) 09:29:33 

    >>67
    よこ
    父親に虐待されたと書いてあるのによくこんなことが言えるよね

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/21(木) 09:30:35 

    >>120
    追記
    よくこんな事いえるなと思ったのは特に>>66のこと

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/21(木) 09:46:08 

    >>1
    分かる
    行為してシャワーすると毎回自分が気持ち悪くて死にたくなる
    行為が嫌とかそういう訳じゃなく終わってシャワーすると憂鬱な気持ちになるんだよね

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/21(木) 10:24:46 

    >>9
    不特定多数とやるのはメンヘラの証拠。

    性的虐待された人や親子関係に問題のある人に多い。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/21(木) 10:44:18 

    >>120
    全然バカにする意味じゃなくて、自分を傷つけてしまうってことを言いたかっただけです。語彙力なくてすみません。不快な気分になった方ごめんなさい。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/21(木) 11:37:21 

    >>66
    これにプラスが76って…
    ガル男なのか無知なのか知らないけど呆れちゃう
    ちょっと深堀りしたニュースとか全然見ないのかな

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/21(木) 12:13:11 

    >>124
    アンカーわかりにくくてすみません
    よくそんなこと言えるなと思ったのは>>4 >>66のことで、>>67の内容は否定するつもりなかったです

    特別長文でもないからワンナイトのすぐ下に性的虐待を受けた人がなりやすいってこと、主は無理矢理キスされたとか父親に虐待受けたことも書いてあるのに、そういう被害を受けた人にワンナイトなんて笑えるとかよく言えるよなと

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/21(木) 12:14:54 

    >>125
    無知ともちょっと違うと思う
    まともな感覚があれば、父親に性的虐待受けてたと聞けば知識がなくてもこんな事言えない

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/21(木) 12:16:36 

    >>66
    性被害に遭った人に対してよくこんなひどいこと言えるわ。
    どんな親に育てられたらこんな人間になるんだか。

    +32

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/21(木) 12:17:18 

    >>66
    主さんPTSD自称してないと思うけど。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/21(木) 13:15:53 

    >>127
    確かに。
    人格障害レベルの性悪か、女叩きのガル男なのかな。

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/21(木) 13:51:18 

    >>1
    ワンナイトはやめとけ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/21(木) 14:56:32 

    >>83
    彼氏と別れて寂しくて・・・っていう人は結構いるかも。
    でもそういう時は後で虚しくなるし、自己嫌悪になっちゃうよね。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/21(木) 20:29:16 

    >>1
    なるよ。
    1さんのような悲しい体験があるとかではなくて、
    なんだか情緒がおかしくなる。
    ちなみに授乳も、情緒がおかしくなる。
    (これは、ディーマーというらしい)

    オキシトシンが増える、セロトニンが減るみたいな、
    ホルモンバランスの影響みたいだよ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/21(木) 21:49:22 

    >>66
    性的被害を受けてPTSDになった人が、性行為にのめり込んだり、風俗で働くことは多いみたいだよ。
    私も子供のころ被害を長く受けてて、大人になって風俗で働いたこともあるし、貞操観念緩くて、たぶん側から見たらあばずれに見えるんだろうなって思う時あるよ。でもそうしないと精神保てないくらい性に依存しちゃうんだよ。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/21(木) 21:53:11 

    >>36
    あるあるだよね。
    なんかもうどうでも良くなるというか、記憶を上書きしたいというか。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/21(木) 22:07:23 

    逝けないからなのかな!?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/21(木) 22:51:42 

    >>83
    気持ちを言葉にして吐き出すのって、嫌だったことを反復しないといけないから勇気がいるし辛いことだけど、大切なことだと思う
    父親にされたこと、母親に言えないことだって主は悪くないよ
    ワンナイトも乗り越えるための過程だったんだよ
    (不快になったらごめんなさい)って書いてるけど、何かにつけて自分のこと責めたりしやすいのかな?
    自分のこと大事にできるようになると良いね

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/22(金) 02:14:15 

    不勉強は己のくせに主を馬鹿にしてるコメが多くて嫌になるわ
    心理的肉体的性虐待からの自己肯定感否定、自己受容が出来なくなり、乱雑な性関係に行き着くのは実はよくある事なんです。
    これは心理的な上書き行為として「あれは大した事じゃない」と思い込ませる為のセルフネグレクト
    性的被虐者の気持ちに関しては「私なんか大切にされないんだ」→「誰かに大切にされたい」→「性であれば大事にされる」→「私には性しか価値が無い」と行ったり来たりする感情があったり、こと性に関して無秩序、無感情だったり色々な心理的錯綜があります。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/22(金) 09:04:38 

    >>29
    わしでも構わんか?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/22(金) 10:02:24 

    >>138
    性虐受けた子は、その時間は親が機嫌良かったり優しくしてくれたって記憶があるから、自己価値を性に求めてしまうよね

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/22(金) 17:40:36 

    post-coital dysphoria=PCD
    性交後の情緒不安定

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/23(土) 11:19:59 

    横ですが、
    大好きな人がいて、その人とのセックスが最高に一体感がある幸せなセックスだから、他の人としたくないだけだよ。

    彼が最高に相性が良い。
    今までの男は臭いし官能的な気分になれない。寒イボ出るくらい気持ち悪い。
    第一、性格悪くて自分のテクニックでイカせて自信をつけたい!みたいな愚にもつかないバカに肌を許す人いないよ。
    長ったらしいトラウマなんて付けられても困惑しちゃう。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/23(土) 14:00:02 

    >>5
    レイプ被害者が風俗で働くとかよくある話

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/24(日) 06:56:37 

    私もあるけど名前があったとは知らなかった。
    ワンナイトはしたことない。
    付き合った人としてこういう気持ちになったりする。。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/24(日) 11:04:31 

    >>1
    私もこれだ。
    昔に誰かに暴力されたとかもないし、至って普通の家庭環境だったと思うんだけど。
    性行為があんまり好きじゃないんだよね。全く気持ち良くない訳ではないけど痛い時もあるし疲れるし。服脱いだり行為後にお風呂もう一回入るのだって面倒臭い。
    行為後は寂しくなったり悲しくなったりとひっそり涙流すんだけど何で泣いてるかもよくわかんなくなってくるし、本当人間って意味わかんねー!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/26(火) 22:18:07 

    今回もイケなかったし今までイケたことないなー一生イケないのかなーとか考えて、ちょっとの間鬱々としている。寝れば忘れるけど笑

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/28(木) 01:26:34 

    >>20
    もうスマホいじっていいかな?って悩む。すぐいじったら失礼だよね。でもイったふりだから頭ぼーとした演技でくっついとく。向こうが寝たらガルちゃんタイム

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/28(木) 01:30:15 

    >>61
    最近オナニーもだるい。電マ充電して動画探して…めんどくさい。でも性よく強い。人には会いたくない。メイクがだるい

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/28(木) 04:55:50 

    >>1
    乱暴とまでは行きませんが…って付き合ってもないのに無理矢理キスしたり親が娘に卑猥な事したりは乱暴だよ。体が怪我してなければ良いってもんじゃないよ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/28(木) 17:25:32 

    主さんの気持ちわかるよー
    元彼との行為中や行為後にパニック気味に泣いたりとかよくあった。
    書いてる方多いけど自傷行為だよね

    自己肯定感低めだから不満があっても別れづらいし
    不満あるのに行為するから、不安とか安心感のなさに加えて
    自分の惨めさみたいなのも感じて余計に不安定になる

    難しいことだと思うけど、自分を大事にすることと
    自分を大事にしてくれる人を見極めるのが重要かなと思う

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/02(火) 13:31:12  [通報]

    >>94
    一時期だけどこのままだとイキそうだなって位のときから急に頭痛がくるのが毎回続いた。
    けどまたいつのまにかなくなってた。
    何だったんだろう

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/20(土) 01:52:52  [通報]

    xhamster.com/videos/joo-min-lee-vintage-asian-xhQlsNq
    xhamster.com/channels/tampa-bukkake
    xhamster.com/pornstars/liloo後ろベス
    xhamster.com/pornstars/chisa-hoshino
    xhamster.com/pornstars/suzu-ichinoseふい
    xhamster.com/videos/six-dicks-for-one-tiny-asian-maid-xhEx1Tc
    xhamster.com/pornstars/haruki-ibukiふ2
    xhamster.com/pornstars/kotomi-asakuraふ3
    xhamster.com/videos/massive-bukkake-by-25-guys-for-japanese-cute-teen-xhvyXBd

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/20(土) 02:38:05  [通報]

    xhamster.com/pornstars/eriko-miura須原ふい
    xhamster.com/videos/asian-angel-15279-xhXOcZ8口
    xhamster.com/videos/asian-angel-12854-xhdIxw1丸エ
    xhamster.com/videos/asian-angel-11640-xh1frfa丸エ2
    xhamster.com/videos/asian-angel-14132-xhpfRwc出し
    xhamster.com/videos/asian-angel-11138-xhHV0szモナシ
    xhamster.com/videos/asian-angel-12057-xhVDUtT年の差
    xhamster.com/videos/eros-javjav-0467-uncensored-xhIt5Cnキンキ
    xhamster.com/pornstars/nami-lee移入

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/20(土) 03:11:03  [通報]

    xhamster.com/pornstars/ryoko-asamiya例の
    xhamster.com/videos/asiatin-haben-gruppensex-im-freien-xhSHWB2温泉
    xhamster.com/videos/asiatische-orgie-im-reisebus-xhqn5Lmバス複数
    xhamster.com/pornstars/reika-ichinose客室
    xhamster.com/videos/japanese-sex-3-on-3-xhpV4v6しろ
    xhamster.com/pornstars/ina-katoriバスふい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード