ガールズちゃんねる

ダイエットの目的は何ですか?

124コメント2024/01/28(日) 14:53

  • 1. 匿名 2024/01/18(木) 16:41:57 

    2024年ダイエットをはじめたばかりです!

    152cmの59キロ…
    出産、子育ての中で仕事も家事もあり忙しいと言い訳していたら10キロ以上も脂肪増加してました。

    見てみぬフリできずやっと現実を見て、頑張ろう!とダイエットを決意したのはいいものの、ふと周りの人達は何のためにダイエットをするのかと思っています。

    私は11字腹筋を作りたい、痩せて服を綺麗に着たいのと、その姿を想像しながら地獄の筋トレを行ってます。

    ダイエットしてる方の明確な目的は何ですか??
    ぜひ教えてほしいです!
    つらいけど頑張りましょう!!
    ダイエットの目的は何ですか?

    +16

    -3

  • 2. 匿名 2024/01/18(木) 16:42:18 

    正直モテたい

    +47

    -8

  • 3. 匿名 2024/01/18(木) 16:42:39 

    防災

    +5

    -1

  • 4. 匿名 2024/01/18(木) 16:42:47 

    健康!!

    +168

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/18(木) 16:42:51 

    健康

    +36

    -0

  • 6. 匿名 2024/01/18(木) 16:42:57 

    自己満

    +100

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/18(木) 16:42:58 

    子どもに恥ずかしい母親と思われたくない
    あとは自分の生きてくためのモチベーション

    +86

    -4

  • 8. 匿名 2024/01/18(木) 16:42:59 

    美容と健康

    +90

    -0

  • 9. 匿名 2024/01/18(木) 16:43:10 

    いよいよ服をいい感じに着こなせなくなってきた
    身体が重たい

    +136

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/18(木) 16:43:14 

    綺麗にお洒落をするため
    お洒落な服をいくつになっても着こなしたい

    +95

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/18(木) 16:43:16 

    女で50kgはデブ?

    +1

    -26

  • 12. 匿名 2024/01/18(木) 16:43:24 

    着たい服を着たい
    可愛いって試着しても………になりたくない

    +33

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/18(木) 16:43:30 

    おしゃれに服を着こなしたい!

    +40

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/18(木) 16:43:45 

    着られるものがなくなってきたから
    太ももが成長しすぎてズボン破けた
    マジで頑張らなきゃマズイ

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/18(木) 16:43:51 

    ムリなダイエして過食嘔吐なるなよ

    +3

    -4

  • 16. 匿名 2024/01/18(木) 16:44:35 

    結婚式

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/18(木) 16:44:56 

    >>1
    悪い扱いされたくないので。
    太ってる方に冷たい方が複数いる。

    +53

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/18(木) 16:45:15 

    健康のためと、その辺の量販店で売ってるサイズが入らなくなってきたから
    洋服の通販は試着出来ないからサイズ感とかなかなか難しい

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/18(木) 16:45:30 

    生命の危機を感じてるから

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/18(木) 16:45:38 

    >>1
    わたしも156cm54kg体脂肪率が30%もあって痩せたいと思ったものの
    子供3人産んだこの身体、私服のスイーツを我慢してまでやせたところでなにかそれ以上の幸せある訳でもないし…ってモチベーションあがらずに5年たってる。

    +5

    -8

  • 21. 匿名 2024/01/18(木) 16:45:43 

    モテるため
    稼ぐ男と結婚するため

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/18(木) 16:45:45 

    >>11
    身長による

    +33

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/18(木) 16:45:47 

    >>11
    BMIと身長による

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/18(木) 16:45:48 

    私も服、どんどん着れなくなる。
    まずお店で数が少ない、試着しても全然かわいくない。

    あと膝がそろそろやばいから膝のためにも・・・。

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/18(木) 16:45:51 

    健康とMサイズの服をきるため

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/18(木) 16:46:06 

    骨格ウェーブだけどパンツを履きこなしてみたい!

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/18(木) 16:46:29 

    ダンサーをしているので太ると怒られる

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/18(木) 16:47:46 

    会社の健康診断で生活指導対象になったから。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/18(木) 16:48:17 

    セレモニースーツを着ないと5万くらいの出費になる

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/18(木) 16:48:55 

    ヘモグロビンÀ1cがやばくなった
    糖尿病の危機
    いま、ダイエットして7キロ痩せました✨

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/18(木) 16:49:12 

    >>11
    BMI25ぽっちゃりさん(ちょいデブ)
    BMI30~ふくよかさん(デブ)
    BMI35~紛れもないデブ

    +16

    -5

  • 32. 匿名 2024/01/18(木) 16:49:28 

    旦那にいつまでも綺麗って思われたい

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/18(木) 16:49:36 

    入るかなとか、お腹がな・・・とか考えずに買ってた頃に戻りたくてジム通ってます。

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/18(木) 16:49:37 

    切実に服が入らない
    人生最高体重

    健康のためと見た目はどうでも良いです笑

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2024/01/18(木) 16:49:56 

    >>16
    おめ!

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/18(木) 16:50:10 

    単純に体動かすの楽しい
    宅トレ動画みながら運動やりきって達成感味わうの好き

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/18(木) 16:50:18 

    >>1
    マイナス覚悟ですが、整形のため!
    痩せてから、コンプレックス箇所を整形したいんです!

    +35

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/18(木) 16:50:22 

    適度な運動は心掛けてる。
    コレステロール異常なので筋肉を衰えさせたくない。
    太る生活してたらたぶん太る前に血管詰まる・・・

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/18(木) 16:51:13 

    健康でいる事

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/18(木) 16:51:18 

    節約‼️
    痩せたら着れる服がちゃんとあるのに毎年毎シーズンブクブク太っちゃって服買ってばっかり‼️もぉぉぉ‼️って自分にキレた。

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/18(木) 16:51:33 

    推しのライブに行く!

    今頑張ってるよ

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/18(木) 16:55:19 

    >>1
    服のサイズがなくなってきた

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/18(木) 16:55:37 

    鏡見て落ち込まないため

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/18(木) 16:56:06 

    ダイエットの目的は何ですか?

    +5

    -7

  • 45. 匿名 2024/01/18(木) 16:59:33 

    5万の服を着るより5キロ痩せる方がオシャレに見えるってのを見てなるほど~って思ったから

    +46

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/18(木) 17:00:06 

    >>4
    適度な運動と食生活見直すと、本当に痩せるし肌綺麗になるし頭の中がクリアになるよね。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/18(木) 17:00:19 

    仕事が制服なのが
    太ったかどうかを知るいいアイテムになっている
    そして支給日以外の制服購入は自腹

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/18(木) 17:00:49 

    ガリガリの摂食障害お婆さん 推進トピ

    +2

    -12

  • 49. 匿名 2024/01/18(木) 17:00:59 

    ついに、159センチ59キロまで来てしまった…
    からだが重いし、服は体型隠せるようなものが増えてきた…仕事復帰するまでに動けるからだにしなきゃ〰️

    この前のなかやまきんに君の見てようやく始めたとこ😅

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/18(木) 17:01:14 

    結婚指輪を新調するのでサイズを戻したいからです!
    一緒にがんばりましょ

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/18(木) 17:01:54 

    ホットヨガをやっているのですがポーズをとる時に、お腹の贅肉がめっちゃ邪魔になるから
    うつ伏せになると脂肪で内臓が圧迫されて苦しい

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/18(木) 17:02:33 

    >>46

    そうですね。
    やっぱり継続は力なりだと思います。
    ある程度、年齢重ねると。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/18(木) 17:04:43 

    >>20
    至福はすてたらアカン

    三人も産んで育てて、ご褒美あって当然。

    家族幸せのためにも、やせんでいい!

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/18(木) 17:07:15 

    >>1
    ウエストインがいつでもスッと出来るようにいつでも好きな服を着ていたい、この服しか入らないからって服に選ばれたくない服を選んでいたいし、
    肥満より健康的にも良いから有酸素運動、筋トレ、マッサージ、日課にしてる。あんなにコンプレックスだったビール腹も、今ではペタンコです。
    一緒に頑張りましょう!

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/18(木) 17:07:49 

    去年下の子の入園式の写真見てびっくりした、私完全にデッカいお母さん
    今は上の子の卒園式と入学式のために頑張ってる
    誰も他人のこと気にしないかもしれないけど

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/18(木) 17:09:33 

    コレステロールと中性脂肪引っかかったから。
    160で53キロなんだけど、何キロ落とせばいいんだろ。とりあえず揚げ物やめて、通勤は階段使うようにした。

    頻繁に測れるものじゃないから、モチベが続かない、、、

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/18(木) 17:09:53 

    忙しいなら仕方ないよ。
    結婚して子供もいるからもういいかなって理由がいちばんワケわかんないから。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/18(木) 17:11:52 

    >>1
    痩せるというかスタイルよくないと服が綺麗に着られないから。ベスト体重より2〜3キロ太ったから痩せねば!夫と共にダイエット始めたよ!

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/18(木) 17:11:53 

    体脂肪率32%もあるから、体のほぼ三分の一が脂肪なんて…脂肪落としたい!頑張る!

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/18(木) 17:12:26 

    舐められたくない

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/18(木) 17:14:42 

    自己満足

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/18(木) 17:14:46 

    単純にスリムな人をカッコいいなと思うのが第一。ちょっと体重増えただけで体が重く感じて疲れやすい。日常的に運動してるなら大丈夫なんだろうけど。
    太らないなら食えるだけ食いたいよ。でもカッコ悪くなりたくないから気合いで我慢よ。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/18(木) 17:15:53 

    >>1
    健康と美容と自分の心のためだよー。やっぱり見た目が良くなるとテンション上がる。ゆるく運動始めて半年だけど、体力がついてきて色んな事が面倒くさくなくなった。前は何するにも出かけるのだる〜って思ってたけど、今はシャキシャキ動けて色々やりたいなーと思えるようになったよ。
    目標体重まではまだまだだからがんばる!

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/18(木) 17:16:05 

    >>20
    それくらいなら痩せなくてもいいんじゃない?

    軽い筋トレだけ続けてれば健康的な体型は保てそう

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/18(木) 17:16:08 

    >>54
    同意‼︎

    ピタッとしたニットにスカートをいつでも身につけられる様に維持してます
    通勤中も仕事中も体が軽くて動くのが楽だし

    ウォーキングと超軽い筋トレ程度ですが、まめに動いてカロリー消費してます

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/18(木) 17:17:01 

    自分に自信をつけたい。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/18(木) 17:20:26 

    >>1
    主さんとほぼ同じ身長体重!とにかく着られる服を増やしたい。標準体型になりたい。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/18(木) 17:21:58 

    >>4
    分かる!
    食べないダイエットより動いて筋肉付けたい!
    子供に迷惑かけないよう、いつまでもちゃんと歩ける体でいたいのよー!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/18(木) 17:24:28 

    自分で自分のことみっともないと思うから
    バカでブスでデブだけど、デブはどうにかできるはず

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/18(木) 17:27:16 

    ウェディングドレス着るため

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/18(木) 17:31:34 

    >>65
    54です。
    そう、身体が軽くて歩くのも楽しいです!維持するのもまた、簡単ではないけどせっかく変われた体型を元に戻す訳方が大変辛いと言い聞かせて日々のカロリー消費頑張ってます。日課にしてしまえばもう苦ではなくなってきたりして。
    これからも頑張りたいところですよね!

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/18(木) 17:33:00 

    法案を成立させて法律を作ることです

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/18(木) 17:34:45 

    >>56
    もしそれだけが理由なら
    中性脂肪下げるためには糖質と総エネルギーの適正が効果的だけど
    BMI的には適正だから、痩せなくてもいいと思う。
    一度専門家に指導してもらったほうがいいと思う。
    管理栄養士より。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/18(木) 17:43:15 

    >>11
    低身長(150以下)でもたるみが少なかったり脂肪のつき方によってはポチャ寄りの標準〜ちょいポチャで済む。

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2024/01/18(木) 17:46:15 

    育休中で職場復帰前に妊娠前の体重に戻りたいからです。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/18(木) 17:46:30 

    鏡を気分良く見るため

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/18(木) 17:46:48 

    自尊心を保つ為

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/18(木) 17:48:01 

    健康診断に合わせて毎年ダイエットとリバウンドを繰り返してたんだけど、今年こそはリバウンドしない!と本腰入れてる
    11月から始めて5キロ減、あと少し減らしてそのままずっとキープしたい…

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/18(木) 17:49:51 

    >>1
    服を綺麗に着たいから。
    オシャレが好きだからこそ綺麗に着れないのが嫌なので。(若い時に細くて綺麗に着こなしてた自分を知ってるから そう思う)

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/18(木) 17:50:37 

    仕事の為。機械立ち上げするのに狭いところ入らなきゃならないから、これ以上肥えたら機械の立ち上げできなくなる。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/18(木) 17:51:24 

    >>73
    栄養士さんからお返事いただけるとは!ありがとうございます。主治医に相談してみます。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/18(木) 17:53:27 

    急遽3日後に3年ぶりに地元の友達に会うことになりました。色々ありこの1年で13キロ太って別人になった。びっくりするだろうな。3日しかないから痩せるのは無理だけど気休めでいいから何か出来ることはありますか?
    ちなみに身長152センチ47キロから60キロになりました…

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/18(木) 17:54:15 

    >>1
    マイナスだろうけどアラフォーの晩婚だったから少しでも夫に可愛いと思われたくてダイエットしています

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/18(木) 17:58:23 

    礼服がキツくなってきた。買うのは金の無駄だから。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/18(木) 17:58:24 

    150センチ50キロ
    とりあえず身体重いから痩せたいけど
    運動しても食べてしまうからなかなか

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/18(木) 18:00:09 

    >>1
    主さん!私も最近、はじめたばっかり!

    150センチ51キロ
    もうそろそろ52
    もうほんんんとうにやばい。

    私はやっぱり好きな服着たい。健康でいたいし
    あと自信もちたいです。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/18(木) 18:02:29 

    ずばりバカにされないため
    以前に薬の副作用でぽっちゃりの頃そう感じたから
    人って無意識にも太った人を見下すんだなと思う

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/18(木) 18:02:31 

    >>82
    美容院行って、そこそこの値段の服を新調

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/18(木) 18:06:52 

    >>20
    今ならまだ引き返せる。諦めないで!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/18(木) 18:08:57 

    両足首の軟骨がすり減って痛みが出た。
    前々からダイエットはしてが、い医者に10㎏痩せろと言われた。
    人に言われるとダイエットする気なくすわー

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2024/01/18(木) 18:13:54 

    血圧を下げたい!
    ちなみに平たいところでは支えがなけれは1人で起き上がれないくらいのデブです。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/18(木) 18:19:39 

    >>90
    人に言われてチキショー根性でやる気出る人と、自分で考えてマイペースに始める事でやる気出す人と分かれるよね(笑)心配で周りが痩せなよとか医者が仕方なく痩せる事を勧めてきてるんだけど言われたくないわ!ってなる気持ちもわかるし(笑)
    でも軟骨すり減るの本当痛そう。医者はそう言うけど無理なくお大事にね。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/18(木) 18:23:43 

    みんな何食べてるの?
    スナック菓子食べないと満足できない体になってしまったよ

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2024/01/18(木) 18:32:15 

    自分を好きでありたい

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/18(木) 18:43:56 

    >>90
    両足首の軟骨が痩せろと叫んでるんだよ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/18(木) 18:44:58 

    >>1
    デスクワークなんだけど、3段腹のシワの部分が内臓に深く食い込んでお腹痛くなるから。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/18(木) 18:45:23 

    >>93
    スナック菓子食べるために夕食控えめにしたりしてるよ。だって旨いもんね!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/18(木) 18:58:27 

    糖尿病

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/18(木) 19:14:07 

    性格悪いかもしれんけど、太ってる人見て、あんな風になりたくないってダイエットしてる

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/18(木) 19:14:20 

    >>92
    元々うつ病で激太りしたから健康のためにも痩せないととは思ってた
    でも、年明けからまたうつ病ぶり返して食べて寝ての繰り返し
    本当にしんどい

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/18(木) 19:19:00 

    >>83
    わぁ〜!
    可愛らしい人😀

    旦那さんも喜ぶし、自分自身の気持ちも上がるし
    良いじゃないですか!
    頑張りましょうね

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/18(木) 19:24:00 

    子供の卒業式で6年前のスーツ着るため。
    165センチ55キロで数字は大したことないんだけど
    腹回りが妊婦…年中妊娠8ヶ月くらいのお腹…
    お腹にしか脂肪つかない体質の方いる?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/18(木) 19:47:54 

    自分の好きな見た目になるため!自分のモチベーション。鏡見た時うっとりしたい!

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/18(木) 20:12:38 

    マネキンを見て試着するが鏡に移る自分が全く思ってたんと違うくて、、、

    腹、太もも、尻を引き締めたい

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/18(木) 20:34:43 

    >>2
    もう30代終わりでこの先ただただオンナでいるホルモンも減っていく残りの人生。人生最後にあと1回は男性が振り向いて見てくれるようなボディになりたいもんだ。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/18(木) 20:48:57 

    >>17
    分かる
    ぶつかりおじさんの女性版に目を付けられるようになった
    弱者が自分より弱者をサンドバッグにしたい時に通りすがりのデブはターゲットに選ばれがち

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/18(木) 20:51:16 

    椎間板ヘルニアになったから

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/18(木) 22:39:17 

    コスプレ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/18(木) 22:48:57 

    冬物アウターを旦那も買いに行ったらサイズが同じだったから
    もちろん私の方が大きく見えるけど、あれ?予想と違うサイズだってなった

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/18(木) 23:55:19 

    ダイエットは期限なく一生続くものだから極端なやり方で痩せないようにね。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/18(木) 23:55:49 

    >>1
    今41歳。徒歩2分の職場で事務座り仕事で、毎日1,000歩も歩かない生活してたら60キロまで太った。服のサイズも変わったけど、一番困ったのは基礎体力が減りすぎて、風邪引いたら2週間は治らなくなってしまったこと。コロナやインフルでなく感冒でもなかなか直らないし症状が重い。なによりつらい。
    このままではいけないと、基礎体力つけるために運動することにした。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/19(金) 07:55:33 

    >>102
    私もそう
    160cm45kgだけどお腹周りに集中して脂肪がつく
    手足は細いからアンバランスな体型です

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2024/01/19(金) 07:58:00 

    >>50
    健康のため、っていうのは?
    親が元気でいてくれるのが子供にとっては一番嬉しいよ

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/19(金) 08:00:43 

    >>113
    >>20
    間違えました20への返信です

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/19(金) 10:18:44 

    シビラのラインが綺麗なワンピースを着たい!
    ダイエットの目的は何ですか?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/19(金) 14:36:15 

    >>102
    それ典型的なおばあちゃん体型ですよ
    運動不足かつ、食事量は普通〜少ないくらいだけどお菓子をよく食べる、みたいな人がそうなります
    特に脚の筋肉が衰えて細くなり、お腹周りに集中して肉がつきます

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/19(金) 22:23:19 

    やっぱり太ってるとみっともないもん
    鏡見ていちいち落ち込みたくないから頑張る

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/20(土) 13:02:36 

    ここ一年で生活の変化や更年期も重なって10kg増量しました。
    もう見た目どうこうよりも健康のためにあすけん始めました。
    あらかじめ食事予定を入力できるので、これ以上食べるとオーバーラインってわかるから歯止めが利くし、可視化って大事だなと噛み締めています。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/20(土) 13:06:20 

    >>106
    何回か当たられたことある。
    密かに○ス爆弾と呼んでいたわ💣
    そーゆー事する女って、ホント○スばっか。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/22(月) 00:15:58 

    前撮りと結婚式
    頑張るぞ!!

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/24(水) 19:28:48 

    太ってしまい、おしゃれな服が着られないし、XLとか着ていて、恥ずかしいと思う。
    5年かけて5kg痩せたけど、まだまだ。
    あと、モテなくていいけど、ただ歩いてるだけで悪態をつかれるから、悲しい。頑張る。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/25(木) 11:14:00 

    少しでもいいから、華奢になりたい

    肩幅ガンダムの高身長です…

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/27(土) 14:36:13 

    >>1
    持ってるオシャレ服を着るため
    次の子を考えてるため

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/28(日) 14:53:40 

    私は推しのライブに痩せて行きたい!と思って、細めのかわいい服を買ってそれをモチベーションに頑張ってます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード