ガールズちゃんねる

フェイシャルエステに通っている方

67コメント2015/04/23(木) 09:54

  • 1. 匿名 2015/04/21(火) 19:16:51 

    フェイシャルエステ通っている方いますか?
    どの位の頻度で行っていますか?
    効果はありますか?

    +29

    -5

  • 2. 匿名 2015/04/21(火) 19:19:35 

    +14

    -4

  • 4. 匿名 2015/04/21(火) 19:20:29 

    いいな~♪ エステ行ってみた~い><

    私はエステなんてやらなくてもいいから憧れます;;

    +12

    -83

  • 5. 匿名 2015/04/21(火) 19:20:53 

    まさにタイムリー!
    通い始めます。31才、シミシワが気になるのと、小顔になりたいです!

    3ヶ月で13万。効果に期待してます❤

    +64

    -30

  • 6. 匿名 2015/04/21(火) 19:20:54 

    週に一度行っています。効果があるかは分からないけれどリラックスするために毎週金曜日に通っています。

    +86

    -7

  • 7. 匿名 2015/04/21(火) 19:21:40 

    5

    無理だろ。。。

    +12

    -39

  • 8. 匿名 2015/04/21(火) 19:21:42 

    月一で3年くらい通ってます

    綺麗になる為と言うより現状維持する為に。
    今の所その程度の効果はあるようですが、基本的にはリラックスを目的に行ってます。

    生まれ持った肌質を無視して綺麗になるなんて事は絶対にあり得ないので
    気分転換くらいの気持ちで行った方が良いと思います。

    +122

    -5

  • 9. 匿名 2015/04/21(火) 19:21:52 

    4
    エステやらないのにエステに行くの?

    +25

    -5

  • 10. 匿名 2015/04/21(火) 19:22:21 

    たまーに良さそうなとこ見つけたら行ってみるけどリピートするほどのところが見つからない

    +23

    -4

  • 11. 匿名 2015/04/21(火) 19:22:44 

    POLAのフェイシャルマッサージ、家に来てやって貰ってます!
    月1で1回2000円、3、40分くらい。
    やってもらった後は肌も白くなるしリフトアップもします!何より気持ちいい!

    +68

    -21

  • 12. 匿名 2015/04/21(火) 19:23:00 

    月一で通ってます
    輪郭すっきりしたし、白くもなった。
    だけど美容効果より癒されに行く感じです、
    溜まったものを流してもらうと精神的に楽になるので

    +73

    -7

  • 13. 匿名 2015/04/21(火) 19:23:09 

    誰もあんたの顔なんて見てないからね!wwwwww

    自意識過剰。

    +10

    -47

  • 14. 匿名 2015/04/21(火) 19:23:46 

    エステは高いから妹にユーチューブを見ながらやってもらってます
    無料だしおすすめですよ
    妹まだ高校生なんだけどマジうまいかんね?

    +8

    -57

  • 15. 匿名 2015/04/21(火) 19:23:51 

    13
    顔は一番見られる箇所でしょ

    +54

    -6

  • 16. 匿名 2015/04/21(火) 19:24:38 

    行ってます!
    知り合いのホームサロンに月一で。
    そこでいろいろ話したり知り合いのこどもと遊んだりしてとてもいい気分転換になるので私は好きです♪

    +24

    -4

  • 17. 匿名 2015/04/21(火) 19:24:43 

    5さん
    なかなかお高いんですね。周にどれくらい通うものなんでしょう?
    私も今通おうかどうか迷っていて。金銭的なこととか時間的なこととか。

    +12

    -5

  • 18. 匿名 2015/04/21(火) 19:25:01 

    元エステティシャンです。

    はっきり言って3ヶ月だとそんな
    変わらないです。
    自分でもマッサージすると効果がすぐでますよ。

    +81

    -2

  • 19. 匿名 2015/04/21(火) 19:26:11 

    顔剃りのエステに通ってました♡
    通ってる間は本当にツルツリに~
    けど、一回8500円は痛いので、今はたまにしか行けません(涙)

    +10

    -9

  • 20. 匿名 2015/04/21(火) 19:26:25 

    小顔の為に行くとエステティシャンが片側やるたび鏡持たせてどうですか?!小さくなったでしょ!って言ってきて別に変わってなくてもわー!すごーい!(∩´∀`)∩
    って反応しなきゃと思うからめんどくさいw

    +175

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/21(火) 19:29:08 

    週に三回通っています。大体一月で15万円くらいです。

    他にもネイルサロンや整体、ヨガなどもあってなんだかんだでひと月34万円くらいは美容にかけていますね。

    でも年単位で考えると恐ろしい(笑)

    +14

    -48

  • 22. 匿名 2015/04/21(火) 19:32:13 

    私は結婚前に5年くらい通っていました。
    リラックスもできるし、何より力加減や手順を自分で真似たりと、意外に得ることもありましたよ。
    無駄では無かったです。

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2015/04/21(火) 19:36:39 

    通ってまーす
    月2回くらい
    一回3000円~4000円くらいです。
    もう、2年くらい通ってます。

    するのとしないのでは雲泥の差が歴然です。
    更に
    してくれる人との相性が抜群で
    ここ以外考えられませんww

    +36

    -8

  • 24. 匿名 2015/04/21(火) 19:38:20 

    11さん
    1回2000円のコースあるんですか?
    今公式サイト見てきたら見つけられませんでした(´・ω・`)

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2015/04/21(火) 19:38:30 

    数年前、目の下のクマが酷くてラジオ波あてるエステに月2で1年位通ってました。

    正直、クマの改善はあまり効果感じなかったけど目の下で皮膚が薄くて血管が赤く浮き出てる所があってそこが全く無くなって今も出てこないからそこに関しては効果あったなぁ!って満足してます。

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2015/04/21(火) 19:39:31 

    行ってますけど、あくまでもリラクゼーションが目的ですね。
    しみ、しわ、小顔なんて期待していません。

    たまにやるスクライバーの毛穴洗浄は2,3日なら効果あるかな。

    +32

    -0

  • 27. 匿名 2015/04/21(火) 19:40:42 

    マッサージして、血行がよくなると肌の代謝も上がるし、むくみがとれたり透明感が出るのでしないよりもする方がもちろん効果ありますよ♪
    エステは自宅ではなかなかできない時間をかけてスチームをあてながらオイル等でのマッサージなので、保湿力も抜群で化粧ノリがよくなりますしね!
    リラックスするだけでもいいホルモンが出てキレイになりますよ!

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2015/04/21(火) 19:41:53 

    金額も大きいけど
    気持ちの問題だと思う

    きれいになるっていうのはもちろん
    現状維持や状態把握みたいな感じだと思う

    ある程度機械を使って毛穴掃除や
    ケアは自分じゃ出来ないし(:_;)

    月2回はそのため。
    イざっ!女子会のため(笑)

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2015/04/21(火) 19:42:21 

    月1で通って半年くらいになります。
    目頭のシワはだいぶマシになりました。1年通ったら筋肉が場所を覚えて下がりにくくなるのでたるみが予防できるそうです。なかなか予約が取れないところですが、効果は実感できています。

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2015/04/21(火) 19:47:06 

    よっぽど特別なマシーンを使うのでなければ、月一回のエステをやめて自分でできるケアを毎日がんばった方がきれいになりますよ!
    週に数回かっさしたり、保湿を十分にしてマッサージしたり。エステの値段て高すぎですよー。とってつけたような技術の人も多いです。そのお金でたっぷり保湿した方が良いと思います!

    元エステティシャンより

    +95

    -7

  • 31. 匿名 2015/04/21(火) 19:48:59 

    月1でメナードに。
    デコルテもマッサージしてもらえるので、リラックス目的で通ってます。
    しつこい勧誘とかもないですよ。
    でも、オーナーさんによりけりです。

    +36

    -3

  • 32. 匿名 2015/04/21(火) 19:53:16 

    まさしくわたし今日行ってきた。リンパ詰まりすぎてたみたいで、終わったら一回り大きさ違った。
    でもコスメデコルテのカウンターでリフトオイルでマッサージしてもらった時も凄かったから、高いけどオイル買って、家でやろうかなあと思います。

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/21(火) 19:58:19 

    トピズレ失礼します。
    シミ、シワを気にする方はエステより美容皮膚科へ行くことをオススメします。

    +46

    -4

  • 34. 匿名 2015/04/21(火) 19:58:43 

    もう10年通っています。月に一度の頻度です。
    シミやシワは同年代に比べて確実に少ないです。
    担当のエステティシャンの方がその日の肌の状態を見て施術してくださるので、肌トラブルはほとんど無いです。

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2015/04/21(火) 20:00:31 

    POLAはホームエステありますよ。
    かなりお安くできるし気持ちいい、お肌もキレイになるのでオススメです。

    あんまりHPには載ってないので、直接最寄りの店舗に電話して聞くといいですよ。

    +10

    -16

  • 36. 匿名 2015/04/21(火) 20:01:41 

    週に一回とか、月に3回とかってやりすぎじゃないかなぁ〜 大体が、女性はホルモン周期があるんだから、多くて2週間に一回で充分だと思いますよ。ましてや、ホームケアでは行き届かないとこまでやる訳だから、やり過ぎても効果は変わらないと思う。改善を求めるなら週2回を目安にして、リラクゼーションや、現状維持なら月一で良いと思います。

    +6

    -4

  • 37. 匿名 2015/04/21(火) 20:01:57 

    友達がメナードレディになったので
    お付き合い程度に通ってます。
    通うのがめんどくさくなりますが、
    行ったら行ったで癒されるので満足です。

    +25

    -7

  • 38. 匿名 2015/04/21(火) 20:09:22 

    シミやシワなら皮膚科が効果があるのは間違い無いですが、気持ち良さは無いですよね。
    エステでも、くすみや、肌の汚れ、リフトアップは充分可能です。金額安いし。何より贅沢な気分になるし(*^^*)

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2015/04/21(火) 20:11:50 

    14
    一般人にやってもらうのは全然違うでしょ
    しかも妹ってw

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2015/04/21(火) 20:12:59 

    24さん
    11です。
    お店に行ってやってもらうやつではないのでホームページには載ってないかも…
    マッサージとパックと赤のBAのミニサイズの基礎化粧品もついてくるのでとってもお得だと思います。
    たまに肌診断もしてくれてそのたびサンプルも貰えます☆

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/21(火) 20:14:19 

    月一で行っています。
    皆さん仰ってますが効果期待というよりリラックス、自分にご褒美感覚です。
    でも一年ぶりに会った友達に「化粧品変えた?肌キレイ!」と言われたのでそれなりの効果はあるのかなと思ってます。

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/21(火) 20:20:19 

    cpサロンでやってました。フェイシャルだけなら2000円でメイクやってもらえるんだけど、化粧品キープだから高い。
    行くとなにかしら買わなきゃいけなくて、もう引越しと同時にフェイドアウトした。
    でも化粧品自体は一番いいんじゃないかなー?って思う

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2015/04/21(火) 20:24:38 

    ハーバル・グリーンケアトリートメントしてます。友達がハーベストの資格取ったんでたまに行ってるんですが効果には満足してます。
    ケアは大変で、1回の費用も高いですが、費用対効果を考えたら安いと思ってます。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/21(火) 20:26:38 

    エステは癒やし。リラクゼーション。
    効果を期待するには美容皮膚科じゃなきゃ無理。

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2015/04/21(火) 20:36:58 

    別トピにも書いたんですが、フェイシャルの最中にエステティシャンの方がトイレに行くのってありですか?

    私は気持ち悪かったんですが、皆さんが通っているエステではどうですか?

    トピなかなか採用されないので、同じフェイシャル関連で質問させて頂きました( ; ; )

    トピズレすみませんm(__)m

    +6

    -19

  • 46. 匿名 2015/04/21(火) 20:37:29 

    ノエビアのフェイシャルエステに月1で行ってる。2千円から高くても4千円くらい。美容効果は期待せずにリフレッシュに行ってます

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2015/04/21(火) 20:47:13 

    初めて行ったとき、前髪ぐしゃぐしゃにされてどうすることもできなかったのでそのまま帰ったんですが、皆さんどうされてますか?(笑)

    次は一応ヘアピン持参しようと思ってるんですが(^^;)

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/21(火) 20:48:31 

    30さん

    美容効果もそりゃ期待しますが、他の方も言ってる通り私もリラクゼーション目的で通ってます。

    自分でじゃなくて、人にやってもらうことで至福感やリラックスを得られるんですよ。



    +15

    -0

  • 49. 匿名 2015/04/21(火) 20:51:02 

    エステに効果はほとんどないと思う。
    本当に効果のあるものなら「医療」になってるはずだからね。

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2015/04/21(火) 21:06:58 

    何より気持ちいい!
    肩や手もマッサージしてくれて、至福の時
    お試しなら安く体験できてお得
    すべてのお店が酷い勧誘する訳じゃないし
    お店を選べば気分転換に最高です

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2015/04/21(火) 21:06:59 

    エステに高いお金だすなら、サロンで使用してるオーガニックコスメ買って自分てケアします。

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2015/04/21(火) 21:08:34 

    42さん
    私も昔CPサロン行ってました。
    ほんとに化粧品はいいと思います!
    でも、キープが結構なハイペースでなくなるから、お金がもたなかった。
    化粧品だけ買いに行くのがOKならいいのにと思ってました。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/21(火) 21:08:40 

    月に一度母(63歳)とフェイシャルに通って3年になります。母の目の下にあった大きなシミがほぼ分からない状態になりました。石の上にも三年です!

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/21(火) 21:08:52 

    なんだかんだ肌質だよね
    私の知り合い何人かエステ行ってるけど肌綺麗じゃない…

    あまり手かけてない知り合いのが美肌

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/21(火) 21:19:15 

    私もCPサロン通ってます。知り合いだからか押し売りはない。キープしてた時もあったけど、そんなにしょっちゅう無くなってた印象はないなぁ。今は3週間に1回、化粧品のキープなしでデコルテから7500円くらいです。やった後は小鼻や顎のザラザラが取れてるし自分ではあんな風にマッサージできないから癒されます

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/21(火) 21:21:51 

    行ってます。月1回、値段は1万ちょいです。
    皮膚科医が関わってるサロンです。
    アトピーで悩んでいて、半信半疑で行ったら効果があったので続ける気になりました。
    色んな人に「きれいになった」「彼氏できた?」と言われて嬉しいです。
    人に勧めると怪しまれるのであまり勧めませんが、私は行って良かったです!

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/21(火) 21:58:57 

    サキナ通ってる方みえますか?
    知人に誘われお試しで三回行ってみたんですが結局続けるにはマシン買って…って感じらしくて。
    一番安いので月3000円ローンの5年って言われたんですが、その場その場のマッサージにお金かけるより、マシンなら家族みんな使えるしローン払い終われば一生自分のモノですよ!と言われ少し考えてしまいました。
    もし使ってる方や、知り合いが使ってる、などあったら効果など教えてください

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2015/04/21(火) 22:21:35 

    30さん
    もし良かったらマッサージの仕方教えて下さい

    アトピー肌で何かいいマッサージあったら嬉しいです

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/04/21(火) 22:36:59 

    シェービングとエステ。
    ボーナスの時期に。
    だから間空きすぎて効果なし。
    でも気分はいい!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/21(火) 23:11:42 

    釈由美子がイメージガールの化粧品のホームエステ?に行ってました。
    会社の先輩に頼まれてなんですけどね。
    良かったです。正直。
    安かったし、押し売りもなくて。
    ただ、エステシャンみたいな人の子供達がとにかくそのフロア内で騒いだり走り回ったり、エステ中も「マーマー!」とか言い出して手が止まるし、時には子供がギャン泣きする始末。
    酷いときは泣き止むまで私は放置でした( TДT)
    とにかくうるさいしイライラしてました。
    しかも、そのママさんエステシャンもそういうのがあたりまえなのか、全く悪いと思ってない。
    「すいませぇ~ん(^^;」って。
    一応安いけれどこちらもお金を払ってるので、それなりにやってほしい。
    結局イライラしにいくようなものだったので、辞めました。化粧品は良かったんですけどね…

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/21(火) 23:23:23 

    いいなぁ~エステ…気持ち的にもそうだけど…金銭的にも余裕がないと…行けないねぇ…(T-T)

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/21(火) 23:59:27 

    エステではないけど、
    フェイシャルのリンパどれなーじゅ?に
    月2回通っています^^

    私はいま、髪がカラーリングなしの
    黒髪ロングなので、浮いた美容院代を
    あててると思えばそんなに無理な出費ではない。

    やっぱり、肌に張りとつやが出ます。
    でも一番の目的は肩こり予防。

    通うようになって身体が楽です。

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2015/04/22(水) 00:04:30 

    皮膚病にされたわ、しかも下手だったし。
    最低な店だった。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/22(水) 01:30:55 

    駅前の1000円カットの店で女性顔そり700円、フェイシャルエステ800円のメニューがあってたまに通ってる。
    本格的なエステ行ったことないから比べられないけどだいたい全部で30-40分で肌もワントーン明るくなるし、お肌モチモチになるし、毛穴の汚れ落ちてキュっとなるし、何より気持ちがいいから満足してる。
    ただ1000円カットのお店なので予約出来ないし、おっさんや小学生のお客さんに囲まれてやることになる。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/22(水) 07:29:05 

    私もポーラのホームエステを紹介していただいて通い始めました。一回5400円です。地域に寄って値段は違うんですかね('ε'*)

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/22(水) 11:16:44 

    もしも肌に悩みがあってフェイシャルエステ行くなら
    絶対やめたほうがいいですよ!

    元エステティシャンより

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2015/04/23(木) 09:54:54 

    知り合いがメナードレディーやってて自宅でフェイシャルサロンしてるけど、内情聞くと最悪。
    単なるねずみ講。
    高いラインの化粧品買ってくれる客にはへーこらして、渋る客には影でクソミソ。
    メナードはやめた方がいい。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード