ガールズちゃんねる

ホームエステ使ってる方!

51コメント2014/11/13(木) 16:07

  • 1. 匿名 2014/11/12(水) 22:16:39 

    最近、イオン導入器や、スチーマーなど色々なホームエステの機械がありますが、使ってらっしゃる方いますかー?

    情報交換しましょー(・ω・)ノ

    ちなみに私は、ビタミンC誘導体のイオン導入器の購入を検討中です。皮膚科で置いてある医療用よりは劣るが、ホームエステの機械でもそこそこ効果があるとききました!

    使ってらっしゃる方々いたら、効果教えてください❤️

    +20

    -9

  • 2. 匿名 2014/11/12(水) 22:19:11 

    Panasonicの美顔器使ってます!
    化粧ノリが全然違うのでオススメです!

    +34

    -7

  • 3. 匿名 2014/11/12(水) 22:19:18 

    気にはなるけどお値段が…

    (ノД`)買えないよ

    +36

    -4

  • 4. 匿名 2014/11/12(水) 22:19:49 

    出来たら器械の価格もお願い いたしますね。

    (((o(♡´▽`♡)o)))

    +28

    -7

  • 5. 匿名 2014/11/12(水) 22:19:52 

    +4

    -14

  • 6. 匿名 2014/11/12(水) 22:20:04 

    面倒になってだんだん使わなくなる。

    +71

    -2

  • 7. 匿名 2014/11/12(水) 22:22:16 

    +44

    -3

  • 8. 匿名 2014/11/12(水) 22:22:34 

    マイナスしてる人は欲しくても買えない貧困層の方かな?

    +7

    -40

  • 9. 匿名 2014/11/12(水) 22:23:21 

    いいよねぇー、
    お金ある人は。
    私なんか、年がら年中冷水洗顔のみ、、

    +13

    -23

  • 10. 匿名 2014/11/12(水) 22:24:42 


    ホームエステ使ってる方!

    +6

    -17

  • 11. 匿名 2014/11/12(水) 22:26:17 

    竹踏み

    脚は第二の心臓です。

    +50

    -5

  • 12. 匿名 2014/11/12(水) 22:28:49 

    スキンケア中にスチーマーとしても使えるし
    寝てるときにも使える2WAYのやつ使ってます
    2万くらいだったかな…
    髪の毛にもいいみたいで
    朝起きたら、しっとりサラサラになってる

    +25

    -1

  • 13. 匿名 2014/11/12(水) 22:29:23 

    7
    数年前に購入
    使ってるけど、ナノイーの風が冬は寒い

    新しいパナソニックのはいいのかな?

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2014/11/12(水) 22:29:35 

    美顔器の水を入れてスチームが出るやつは、いい‼︎エステで使ってるのと感じはたいしたかわらない。確かに使わなくなる時期もあったけど、久しぶりに使うとやっぱしっとりするし、これから乾燥が気になる時期はめっちゃいい‼︎
    お金があったらエステ行くけど、エステ2回分のお金で買える機械があればそれのほうがいい。

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2014/11/12(水) 22:30:45 

    Amazonで安く買ったけど、スチーマーで2万位だったかな。

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2014/11/12(水) 22:40:57 

    むかーし光脱毛を家庭でしたくて今は見かけない機種だけどエスピルってのを買った
    結果は意外と脱毛出来て満足全身やって総額四万と考えればいい買い物だった

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2014/11/12(水) 22:42:38 

    Panasonicのスチーマと寝ながらエステ使用してます。
    肌がやわらかくなりますよ~。

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2014/11/12(水) 22:45:12 

    超音波美顔器

    初めて使ったときに顔全体がきゅっと引き上がるのを感じて、フェイスラインもスッキリしたから病みつきになりました

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2014/11/12(水) 22:48:13 

    ハダクリエとナノケア
    おすすめです

    ケノンほしいです!

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2014/11/12(水) 22:53:49 

    ナノケアのスチーマー使ってます。
    今の時期乾燥が酷かったけど、使い始めてからは乾燥どころか化粧崩れもしなくなったし生理前のニキビもかなり軽減した。
    前の型版のだから1万弱くらいの値段だったけどかなり満足してます。

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2014/11/12(水) 22:54:01 

    イオンスチーマー買ったけど、かえって乾燥した。
    2~3回しか使ってない。

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2014/11/12(水) 22:54:36 

    18さん
    どこのですか?

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2014/11/12(水) 23:01:56 

    ツインエレナイザーpro
    ずっと迷ってたけど、急激な肌の老化に怯えて思い切って購入しました!
    当たり前だけど、美顔器って凄い!
    使い始めて三週間くらいで、ほうれい線と毛穴がほぼ消えてきました(°_°)
    乾燥肌はなかなか改善されないけど(._.)
    もっと早く使い始めれば良かった
    ホームエステ使ってる方!

    +15

    -12

  • 24. 匿名 2014/11/12(水) 23:09:06 

    23
    ステマwww

    お高いんでしょ?

    +25

    -10

  • 25. 匿名 2014/11/12(水) 23:11:06 

    23

    25000円+税

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/12(水) 23:14:01 

    24さん
    ステマじゃないですよー(*_*)
    この画像のセットで27000円でした。
    美顔器はみんな高い(*_*)

    +19

    -4

  • 27. 匿名 2014/11/12(水) 23:19:52 

    買うけどしばらくして飽きて使わなくなる。
    ダイエット器具も同じく。
    レッグマジックも洗濯物かかってます(笑)

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2014/11/12(水) 23:25:23 

    ハダクリエ買ったけど数ヶ月で使わなくなり…

    挙式前にブライダルエステを1ヶ月やったのですが
    やっぱり人にマッサージしてもらうのはとても気持ちいいのでそのまま週1で通い続けてます
    1回¥3000で安いんです!

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2014/11/12(水) 23:30:48 

    やっぱりヤーマンのが良いよ!
    パナソニックとかもOMEしてるんじゃないかな?
    美顔器の老舗なんだから。

    +3

    -7

  • 30. 匿名 2014/11/13(木) 00:33:49 

    Panasonicのスチーマー、何ヶ月も使ってないや…
    このトピみたことだし、久々にスチーマー使ってからのクレンジングしようかな。
    エステでの大きいスチーマーやハンドクレンジングにはかなわないけど、やらないよりはやった方が肌の調子いいよね。

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2014/11/13(木) 00:38:21 

    ちょっと高いとステマと言う僻み根性の人、ならこのスレ見なきゃいいのに。

    +29

    -5

  • 32. 匿名 2014/11/13(木) 00:48:21 

    ケノンの美顔器も当てはまりますか?
    気が向いた時に使ってますが購入して半年、よくわかりません(´・ ・`)
    脱毛効果はバッチリですが、美顔機能はどうなんでしょうか??

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2014/11/13(木) 01:52:15 

    Panasonicの欲しいな〜。
    電器屋さんのより美容屋さんの物の方がいいって、どっかのトピで見たけど、
    押し売り、ステマのイメージ強くて美容屋さんの美顔器は不安なんだよなー。
    Panasonicのは寝てる間に保湿できるから、いいのかな〜と思ってるんだけど、どうなんだろう?

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2014/11/13(木) 02:11:19 

    あゆが使ってるnewaリフトと、脱毛器ケノン狙ってます

    どなたか使ってらっしゃる方いたら、使用感教えて下さいm(__)m

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2014/11/13(木) 03:52:51 

    エステ会社の超音波器具ってどうなんでしょう??

    体にも顔にも使えるみたいだからほしいなーと思ってるんですが。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2014/11/13(木) 04:09:30 

    超音波美顔器が欲しいのですがオススメあったら教えてください

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2014/11/13(木) 05:01:39 

    ドクターシーラボの赤い美顔器使ってます。
    以前、表現に嘘があるとかで自主回収になってたやつです。
    超音波美顔器だと思うんですが、表現に嘘偽りがあったとしても、効果はあります!
    元々顔が太りやすかったのですが、あれ使いだして3年になりますが顔がシャープになりました!
    リンパ?毒素が溜まってるときは、首の辺りをグリグリやると流れます!
    肩こりも和らいだ気がします。

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2014/11/13(木) 06:02:31 

    ヤーマンのプラチナホワイトRFという美顔器を使ってます。
    イオン導出、イオン導入、EMS、coolモードがあり
    イオン導入にはトゥヴェールのビタミンCパウダーを使ってます。
    やっぱり次の日の肌が違いますよー。
    キメが整うし、白くなるし。
    EMSは顔の筋肉を刺激するのでたるんだ頬や、ほうれい線にききますよ。
    母にやってあげたらすぐ上がりました。
    けどやり続けないとキープはされません。
    週2くらいのペースで。
    パナソニックのスチーマー欲しいです!!

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2014/11/13(木) 06:24:15 

    16さん
    そのまま生えてきませんか?
    私は9月からケノンを始めてかなり効果が出てるので、この先使わなくなって何年経っても生えないままでいてくれるか気になってます。

    使って二ヶ月で腕や太ももなど効果ありなのがかなり嬉しいです。

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2014/11/13(木) 08:33:55 

    叔母から頂いたスチーム出る美顔器使ってます。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2014/11/13(木) 08:42:37 

    私もナノスチーマー、久しぶりに今晩出して使ってみます。
    乾燥の季節、これから習慣化しなきゃ。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2014/11/13(木) 08:44:56 

    ラメンテという所のを使っていました。
    電池が切れてしまい使用出来なくなり、メーカーに電池交換の電話をしたら予定で1ヶ月待ちで5千円だったかな…
    普通は半年に1度の電池交換とかなんとか嫌味言われた…
    どんだけ上から目線って感じ
    ちなみぬ4万位でした
    ホームエステ使ってる方!

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2014/11/13(木) 08:49:05 

    36さん
    超音波でしたらスキンスクライバーというのを使っています。たしか4万円くらいでした!
    超音波で毛穴の奥の汚れを書き出すので、毛穴対策におすすめです。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2014/11/13(木) 08:59:10 

    カタログギフトでスチーマー頂きました。
    有名どころじゃないけれど、なかなかいいです。
    ホームエステ使ってる方!

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2014/11/13(木) 09:00:19 

    44
    ツインバードのです!

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2014/11/13(木) 09:07:25 

    エステに入るのかわかりませんが、
    岩盤浴のセット
    私が買ったのは、ホットカーペットと同じような感じ。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2014/11/13(木) 09:29:12 

    年なのか、日中の紫外線のせいなのか、
    仕事行って夕方になると肌が硬くなるのがわかる。

    帰って化粧落とす時にスチーマー使いながらクレンジング&スキンケアすると
    肌の柔らかさが復活する。

    なんとなくアンチエイジングに繋がっていると勝手に解釈してます。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2014/11/13(木) 10:14:01 

    ビューリというビタミンCの導入機使っています。値段は本体15000円、ジェル3000円、ビタミンC(50回5000円)という感じです。全真面目にやると30分位掛かるので面倒臭くて中々やらないけど、やった時はやっぱり肌に透明感が出て輪郭が締まる感じがする。自分を大切にしてるみたいで気分がクサクサしてる時の気分転換にとてもいいよ。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2014/11/13(木) 10:17:35 

    美顔器持ってます。
    スチームが気持ちよくて、時々使ってます。
    本当は毎日使いたいけど、ついつい面倒で(笑)

    そこの美顔器はマルチだし、一緒に仕事しましょう、お友達紹介して的な勧誘が凄いので商品名は伏せときます(;´Д`A
    ま、わりと有名なやつですけど。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2014/11/13(木) 11:41:24 

    39
    わたしは恥ずかしながら凄い剛毛&毛深い体質で中学の時などは友達から誕生日プレゼントに高い除毛ローションを貰ったくらいでした(-ω-;)
    エスピルでの除毛は私は一年くらいかけて、今は腕は軽い産毛程度。足だと少し前までは打ち残しから一本だけ生えるみたいなものでしたが、今はツルツルです。

    これから先は個人的には多少くらいなら毛ほ生えてきてもいいかなと思っていますが、多分生えなさそうです。
    現在は替えのアタッチメントを使用して美顔してます。こっちは効果はわからないです(-ω-;)

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/13(木) 16:07:53 

    杉本彩さん
    プロデュースのララルーチェつかってます。
    25000円くらいで、高いから悩んでいたら
    某フリマサイトで、ほぼ新品7500円で購入
    週に1.2回くらいつかっています。

    やっぱり使うと、キメが整うし
    お化粧のりもよくなりますよ♥️

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード