ガールズちゃんねる

結婚目前?石川梨華と西武・野上亮磨投手は1時間6万円のエステに通う

64コメント2015/01/17(土) 23:31

  • 1. 匿名 2015/01/16(金) 18:14:07 


    結婚目前? 石川梨華と西武野上は1時間6万円のエステに通う│NEWSポストセブン
    結婚目前? 石川梨華と西武野上は1時間6万円のエステに通う│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    《先の事はまだ分かりませんが温かく見守っていただけたら嬉しいです》──昨年8月5日、自身のブログで、西武ライオンズの野上亮磨投手(27才)との交際宣言をした元モーニング娘。の石川梨華(29才)。


    「石川さんも野上さんも1~2か月に1回、フォトフェイシャルをしているそうです。シミ、そばかす、赤ら顔、しわ、ニキビ、毛穴の開きなど、あらゆるお肌のトラブル解消に効果的で、ふたりともお気に入りのメニューなんですって」

    ちなみに石川と野上が行っている施術は、Wクレンジングから始まって、パック、最後のプラセンタ原液での仕上げまで約1時間でお値段6万円超!

    ※関連トピ
    元モーニング娘。石川梨華 西武イケメン野上亮磨投手と熱愛!
    元モーニング娘。石川梨華 西武イケメン野上亮磨投手と熱愛!girlschannel.net

    元モーニング娘。石川梨華 西武イケメン野上亮磨投手と熱愛! 元モー娘・石川梨華 西武イケメン腕・野上と熱愛! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 元「モーニング娘。」の石川梨華(29)と、西武の野上亮磨投手(27)が交際していることが4日、分かった。...

    +12

    -50

  • 2. 匿名 2015/01/16(金) 18:16:26 

    お前六万かけたなりになって出てこいよ

    +295

    -21

  • 3. 匿名 2015/01/16(金) 18:16:36 

    お互い似たような顔だよね

    +100

    -10

  • 4. 匿名 2015/01/16(金) 18:16:58 

    6万かけてるように見えない。

    +170

    -8

  • 5. 匿名 2015/01/16(金) 18:17:10 

    川越に似てる

    +35

    -6

  • 6. 匿名 2015/01/16(金) 18:17:20 

    同世代の石川梨華ちゃん
    幸せになってほしいなー

    +133

    -17

  • 7. 匿名 2015/01/16(金) 18:17:33 

    え?男性も顔にそんなにお金かけるの?

    +171

    -2

  • 8. 匿名 2015/01/16(金) 18:17:39 

    石川さん、幸せになってほしいなー

    +73

    -11

  • 9. 匿名 2015/01/16(金) 18:18:02 

    野球選手の肌なんて見てないよー!でもたしかに肌綺麗かもw

    +156

    -4

  • 10. 匿名 2015/01/16(金) 18:18:27 

    男女とも顔にコンプレックスが多い人ほど金かけるよね

    +71

    -10

  • 11. 匿名 2015/01/16(金) 18:18:42 

    石川梨華ちゃんは可愛いなー。

    +123

    -24

  • 12. 匿名 2015/01/16(金) 18:18:49 

    え?男のほうも通ってるの?
    男がフェイシャルとかキモイwww

    +125

    -25

  • 13. 匿名 2015/01/16(金) 18:19:18 

    元モー娘は色々あるから、幸せになって欲しい

    +47

    -6

  • 14. 匿名 2015/01/16(金) 18:19:39 

    お金と時間がある人はいいねー。

    +52

    -4

  • 15. 匿名 2015/01/16(金) 18:20:26 

    男性でもエステに行く時代なのか…山本裕典も休みの日にはエステや整体に行くって言ってたね

    +107

    -8

  • 16. 匿名 2015/01/16(金) 18:20:29 

    石川梨華可愛い、この人スキャンダルないし結婚して幸せになってほしい

    +367

    -18

  • 17. 匿名 2015/01/16(金) 18:20:34 

    元モー娘。
    何人かくらい、まともに平穏な人生を歩んでほしい。。

    +97

    -5

  • 18. 匿名 2015/01/16(金) 18:20:44 

    石川梨華って昔から可愛いよね。

    +293

    -30

  • 19. 匿名 2015/01/16(金) 18:20:47 

    ほうほう
    結婚目前?石川梨華と西武・野上亮磨投手は1時間6万円のエステに通う

    +67

    -22

  • 20. 匿名 2015/01/16(金) 18:20:48 

    創価と在日

    +48

    -39

  • 21. 匿名 2015/01/16(金) 18:22:32 

    ばかばかしい呟きだけど、一度芸能人並みに自分に金かけてみたい(笑)びふぉアフター見るだけでいいから(^〇^)
    どーせ金あってもそこには使わないから。

    +54

    -1

  • 22. 匿名 2015/01/16(金) 18:23:48 

    >野上さんのようにイケメンといわれている選手は握手会などのイベントもありますから、メンテナンスにはお金も時間もかけているんでしょう

    野上選手って今年の年俸4500万円みたいだから、6万円のエステでも高くないのかもね

    +59

    -1

  • 23. 匿名 2015/01/16(金) 18:24:03 

    野上はお姉ちゃんの影響で化粧水も1万円くらいの使ってるらしい

    +30

    -4

  • 24. 匿名 2015/01/16(金) 18:24:35 

    勝手に、石井梨花と吉澤ひとみはデキてるんだと思ってた

    +70

    -10

  • 25. 匿名 2015/01/16(金) 18:24:39 

    この子恋愛したことないって以前番組でカミングアウトしてたから、
    これが初めての恋だと思われる

    +15

    -13

  • 26. 匿名 2015/01/16(金) 18:26:03 

    石川梨華のエステ代は彼氏が払ってくれてるのかな?2人で同じサロンに通うとかラブラブだね

    +158

    -6

  • 27. 匿名 2015/01/16(金) 18:26:04 

    彼も韓国人なのかなと思ってしまう…

    +38

    -29

  • 28. 匿名 2015/01/16(金) 18:26:33 

    野球選手ってチャラいイメージしかない

    +15

    -6

  • 29. 匿名 2015/01/16(金) 18:28:01 

    野球選手とタレントのカップルって、里田まいとマー君みたいにうまくいけばいいけど、スザンヌや紗栄子みたいにならないといいね…
    スザンヌ離婚秒読みか…ブログから夫の姿が突然消えた
    スザンヌ離婚秒読みか…ブログから夫の姿が突然消えたgirlschannel.net

    スザンヌ離婚秒読みか…ブログから夫の姿が突然消えた 「現在、夫がブログに登場する機会は激減。家族イベントにも一切姿を見せなくなったんです。顕著だったのは、2015年1月6日に更新された息子の誕生日。それを祝うブログにも、夫の姿はありませんでした。さらに...

    +62

    -1

  • 30. 匿名 2015/01/16(金) 18:29:51 

    お金あるんだから使えばいいさ!
    それにしてもりかちゃん可愛いなぁ!幸せになってもらいたい!

    +27

    -5

  • 31. 匿名 2015/01/16(金) 18:34:16 

    石川梨華、昔ファミレスですごく態度悪くて感じ悪くてビックリしました。
    お父さんもサングラスして相当いきがってましたよ。

    +37

    -34

  • 32. 匿名 2015/01/16(金) 18:35:21 

    石川モー娘やめてから太ったよね

    +41

    -7

  • 33. 匿名 2015/01/16(金) 18:37:25 

    元モー娘で唯一、保田圭の結婚式にちゃんと出席してたから性格はいいんだと思う。
    石川梨華も幸せになれるといいね♡

    +143

    -9

  • 34. 匿名 2015/01/16(金) 18:43:43 

    藤本美貴とガチで仲悪かった、
    いい子ぶってる感じで「なんでそんなことするの」とかマジ説教ばっかりしてきて本当にうざかった、
    とさんまの番組で藤本美貴が言ってたの聞いてから石川りかを応援してる

    +237

    -4

  • 35. 匿名 2015/01/16(金) 18:45:12 

    石川梨華、韓国じゃなくて中国のハーフじゃなかったけ

    +13

    -20

  • 36. 匿名 2015/01/16(金) 18:45:46 

    地元では評判悪いです

    +16

    -25

  • 37. 匿名 2015/01/16(金) 18:59:02 

    9
    ごめん肌より股間に目がいってしまった

    +52

    -2

  • 38. 匿名 2015/01/16(金) 19:12:10 

    子供の頃からの西武ファンです。
    梨華ちゃんはモー娘の頃から好きだったし2人の恋愛も応援してるけど
    ファンとしては野球の方で頑張って結果残していただきたい…。

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2015/01/16(金) 19:14:43 

    道重さゆみが番組で言ってたんだけど、モー娘で素顔が1番ブサイクなのは石川梨華さんらしいよ
    実際どうなんだろうね

    +10

    -21

  • 40. 匿名 2015/01/16(金) 19:15:36 

    トピずれだけど、
    石川りかもう29歳なのね
    どうりで、私も年取るはずだわ…

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2015/01/16(金) 19:21:59 

    よっすぃーとラブラブだと思ってた。

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2015/01/16(金) 19:27:02 

    西武ファンです。
    野上選手はお姉さんのおすすめで一万くらいの高級化粧水をたしか使っているはずです。
    もち肌です(´・ω・`)

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2015/01/16(金) 19:27:55 

    30近くなると、モテる人は皆年下と付き合うよね。
    結局男と一緒か。

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2015/01/16(金) 19:55:30 

    石川も、18歳になったときに、二重の幅を広げる整形だけはしているよ。

    里田まいも、デビューしてすぐ、二重の幅を広げる整形をしてる。

    芸能人は二重でも、より華やかにするために、二重の幅を広げる整形多いよね。

    +55

    -6

  • 45. 匿名 2015/01/16(金) 19:58:57 

    そういえば熱愛報道あったね
    完全に忘れてた

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2015/01/16(金) 20:01:55 

    本職で頑張れ。…でもこの選手、活躍してるの?

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2015/01/16(金) 20:05:55 

    なっちとよっしぃーも早く結婚して欲しいな

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2015/01/16(金) 20:18:46 

    野上亮磨めっちゃ態度デカイし愛想悪かった!
    嘘でもいいから野球少年たちの前でくらい爽やかにして欲しい。

    石川梨花ちゃんが疲れないかなぁと心配。

    +18

    -8

  • 49. 匿名 2015/01/16(金) 21:10:52 

    石川梨華って大の阪神ファンだけど、西武の選手でいいんだね。

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2015/01/16(金) 21:45:34 

    頼むから、10勝してくれ~。シーズン通して働いてくれ~♪

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2015/01/16(金) 22:04:41 

    ホークスファンだけど、今年の野上イマイチだったね

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2015/01/16(金) 22:45:02 

    野上選手
    お肌も大事だけど
    野球も頑張ってほしい!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2015/01/16(金) 22:56:34 

    応援してます!可愛い!

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2015/01/17(土) 01:28:26 

    他の元メンバーは、舞台女優・バラエティ・アーティスト・スポーツ・語学留学・主婦、と
    各方面で頑張ってるって感じだけど、
    この人だけは、至ってマイペースな感じ (真の国民的アイドルグループのセンターだったのに)

    何でも事務所が、「好きな仕事だけすればいいよ」と
    結構自由にさせてるのだそうです。
    結婚目前?石川梨華と西武・野上亮磨投手は1時間6万円のエステに通う

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2015/01/17(土) 03:07:29 

    私ずっとファンだけど、野上君、めっちゃ優しいよ?
    いつ会っても良い対応してくれるし。
    肌は白くて綺麗だね、二軍落ちした時も1人だけ真っ白だったわ。。

    そんな事より持久力付けて文句言われないよう、シーズン通して活躍してくれ。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/17(土) 08:25:09 

    石川さんが結婚しなかったのは、野球選手狙いだったからなんですね〜(笑)

    +2

    -8

  • 57. 匿名 2015/01/17(土) 09:16:51 

    六万もったいねー。m(。≧Д≦。)m

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2015/01/17(土) 15:13:44 

    男でエステは引く。美容に興味のある男は性格も女々しそうで嫌い。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/17(土) 16:50:13 

    石川の中年太りしたお腹やばすぎる

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/01/17(土) 17:54:57 

    59

    ヤバすぎるってほどじゃないと思うんですが…

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2015/01/17(土) 18:08:14 

    石川腹ぶよぶよ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2015/01/17(土) 21:03:42 

    交際発覚してからろくに勝てなかったよね。
    今年こそ活躍してほしい!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/17(土) 23:25:21 

    1の石川がババアすぎて・・・劣化したなあ・・・昔の写真を貼られると劣化っぷりが歴然。
    これが中年化なのか。美少女がただの顎ににくついたおばはんへ・・・

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2015/01/17(土) 23:31:38 

    >54
    >他の元メンバーは、各方面で頑張ってるって感じだけど、
    >この人だけは、至ってマイペースな感じ

    高橋愛ちゃんも、そうですよね。
    舞台するか、ケンミンSHOWの福井県レギュラーで出るか。
    彼女もかなり、事務所の寵愛を受けてるとか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。