ガールズちゃんねる

あぁっ!やってしまった...笑える恥ずかし体験談

160コメント2015/04/15(水) 19:59

  • 1. 匿名 2015/04/04(土) 10:21:00 

    自分は、よく昔のことを思い出し恥ずかしくなって紛らわすために思わず「あー〜、あ。あーーーー」と唱えることがあります(汗)

    いつか笑って過ごせるようになりたいです。

    そこで皆さんの経験した今では笑える失敗談を教えて欲しいです
    あぁっ!やってしまった...笑える恥ずかし体験談

    +131

    -1

  • 2. 匿名 2015/04/04(土) 10:22:51 

    お店の中で旦那と話してると思ってたらそこに旦那はいなくて知らない人がいた

    +204

    -7

  • 3. 匿名 2015/04/04(土) 10:22:58 

    デート中トイレ行ったとき鏡を見たら、前歯に食べカスが…>_<

    +245

    -3

  • 4. 匿名 2015/04/04(土) 10:23:40 

    全然知らない人の車に乗ってしまった。
    お互い「…あ。」って(笑)
    全く同じ車だったから見間違えました。ごめんなさい。

    +215

    -2

  • 5. 匿名 2015/04/04(土) 10:24:46 

    お~い!!と手を振られていたので振りかえした。でも振ってるのは
    私じゃなかった。

    +266

    -1

  • 6. 匿名 2015/04/04(土) 10:24:56 

    接客業についてるせいで、他の店で買い物してるとき店員さんにつられて「いらっしゃいませー」とデカイ声で言ってしまった・・。
    めっちゃ見られて恥ずかしかった。

    +323

    -2

  • 7. 匿名 2015/04/04(土) 10:25:07 

    旦那だと思って買い物カゴにドサッと入れたら他人だった。

    +203

    -4

  • 8. 匿名 2015/04/04(土) 10:25:11 

    飲み会で片思いの人の隣になり楽しかったので飲み過ぎて
    ずっと吐いてたのを片思いの男性に介抱されてた。

    +119

    -10

  • 9. 匿名 2015/04/04(土) 10:25:13 

    ロッテリアでマックの割引券出した。
    「こちらはマクドナルドさんのですね」と店員に笑顔で言われた。

    +255

    -5

  • 10. 匿名 2015/04/04(土) 10:25:13 

    会社にて。
    本当は
    「団塊世代が急増していく中で・・・」と言いたいところを
    「だんこん世代」と言ってしまった。
    しかも、TV中継朝礼にて。

    +123

    -15

  • 11. 匿名 2015/04/04(土) 10:26:26 

    地味だけど、免許とりたてで車運転してるときにバス停で(田舎)友達を見かけたので「○○~!!!」
    と大声で呼んでバス停に近付いたら、違う人でした。

    +76

    -1

  • 12. 匿名 2015/04/04(土) 10:26:30 

    1人で歩いていてこけた時

    1人だから何事もなかったかのようにするけど恥ずかしい

    +215

    -2

  • 13. 匿名 2015/04/04(土) 10:27:26 

    パンツがミニスカートに挟まってたとき!

    +116

    -7

  • 14. 匿名 2015/04/04(土) 10:27:39 

    雨の日にすべってバスの中でスッ転んだ。
    スカートめくれてパンツ丸見えに・・
    車内の沈黙がすごーく嫌でした

    +144

    -4

  • 15. 匿名 2015/04/04(土) 10:28:58 

    スロット行ってて、私のイスだけ固定されてないイスだったと知らず、奥のデータ見ようと後ろにもたれかかったら、そのまま後ろにひっくりかえった。通路に面してたので、たくさんの店員と、スローモーションで目が合った。
    そして隣で打ってる彼氏は恥ずかしいからと他人のふりしていた。

    +178

    -7

  • 16. 匿名 2015/04/04(土) 10:29:09 

    先日屋内プールに家族で遊びに行ったんだけど、プールに入って5分くらいマスクを付けたままだった。
    気づいた時は凄く恥ずかしかった。

    +124

    -4

  • 17. 匿名 2015/04/04(土) 10:29:11 

    ハワイで部屋を間違えた。金髪外国人が居てビックリ!!
    向こうはいきなり知らないアジア人でビックリ!!  
    謝りながら ロックしないのかな??と思った

    +116

    -3

  • 18. 匿名 2015/04/04(土) 10:29:35 

    走っていたら転びかけて、
    2回なんとか持ち堪えそうになったのに、
    結局転びました。
    多分、アンガの田中さんみたいな動きになっていたと思います。

    +124

    -0

  • 19. 匿名 2015/04/04(土) 10:30:20 

    雑誌に落書きしたら母に見られた

    +5

    -18

  • 20. 匿名 2015/04/04(土) 10:31:08 

    9
    ロッテリアの店員さん、いい人だね。
    某大手電器店で、ライバル店の出したら店員に怒鳴られたことが…
    ショックだしトラウマです…

    +196

    -4

  • 21. 匿名 2015/04/04(土) 10:31:25 

    小学校の時、私の好きな男の子も含めた男女のグループで遊園地に行った。

    ウンコ踏んだ。

    +85

    -5

  • 22. 匿名 2015/04/04(土) 10:31:31 

    夏場、職場で制服に着替えるときにズボンを脱ごうとしてパンツまで脱げてしまったとき。

    +145

    -2

  • 23. 匿名 2015/04/04(土) 10:32:22 

    通勤時、走ってたら思いっきりこけて、バックの中のカップラーメンが転がって行った。
    若い男の人に見られてた。

    +119

    -2

  • 24. 匿名 2015/04/04(土) 10:34:13 

    自転車でこけた時w

    高校生だったし、車の往来も激しくていろんな人に心配されたし…めっちゃ恥ずかしかった( ; ; )
    その時、ちゃんと黒パン履いといてよかった( ; ; )

    +81

    -3

  • 25. 匿名 2015/04/04(土) 10:34:44 

    コンビニに彼氏と一緒に入り何を買おうか迷ってふと横を見たら
    かごまで持ってそんなの食うの?って品が入ってたから、何買ってるの?
    て言いながら顔を見たら彼氏とおじさんが入れ替わってて、おじさんにただ、因縁つけた感じになってた。

    しかも、かごからモノまで取り上げていってしまったから、かごに戻しひたすら謝った。

    +147

    -2

  • 26. 匿名 2015/04/04(土) 10:35:13 

    買い物先のスーパーで、履いていたゴムの半パンが、裏表逆の前後ろ逆だった。

    +41

    -1

  • 27. 匿名 2015/04/04(土) 10:38:11 

    スカートのボタンは留まってたんだけどファスナーが開いてた

    +81

    -2

  • 28. 匿名 2015/04/04(土) 10:38:33 

    卒業生起立!
    で在校生の私も立ったw

    +275

    -1

  • 29. 匿名 2015/04/04(土) 10:38:54 

    ほんの数メートルの信号を、周りに車の姿が無かったので信号無視したら、小5くらいの男の子にずっと、あー!信号無視したー!!信号無視したー!!!悪いんだー!と言われ続けた。
    悪かったから、黙っててよ!!

    +124

    -9

  • 30. 匿名 2015/04/04(土) 10:39:50 

    Eカップと嘘ついてた事(^_^;
    まさか付き合うとはその頃思いもしてなかった
    ちなみにCカップです(||゜Д゜)

    +37

    -19

  • 31. 匿名 2015/04/04(土) 10:39:53 

    電車に乗ってる時、いつもと違う他人の視線を感じた。

    帰宅してから着ていたパーカーに、ユニクロの







    っていう無駄に長いシールが貼りっぱなしだった事に気付いた…

    +314

    -4

  • 32. 匿名 2015/04/04(土) 10:40:23 

    ラルフローレンで洋服を買い物中、サイズを聞きたくて「あの~これ日本サイズなら何になるんですか?よくわからなくて」って声をかけた人が買い物に来てる一般人だった!(笑)
    ラルフローレン店員のような格好だったのもあって、、、
    は?なに?みたいな顔された。

    +122

    -4

  • 33. 匿名 2015/04/04(土) 10:40:46 

    去年の夏、Tシャツにタグ付けたままで出かけたなぁ笑 しかも結構大きめなタグ。 なんで取り忘れたんだろ…笑

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2015/04/04(土) 10:41:56 

    温泉の帰り、汚れたパンツを上着のポケットに入れていたことを忘れていて、帰りのゲーセンで遊んでたら、丸まったパンツが目の前に落ちていた。いつから落ちていたのだろう。
    死にたくなった。

    +182

    -1

  • 35. 匿名 2015/04/04(土) 10:45:58 

    海外旅行で地下鉄に乗って、乗り換えずにいたら、車庫まで行ってしまって、その地下鉄がまた、元の駅まで戻して頂いて、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ない事をしました。その節は、すみませんでした。

    +31

    -6

  • 36. 匿名 2015/04/04(土) 10:46:13 

    新しい職場の1日目、髪を結んだ方がいいかなと、急遽コンビニでゴムを買い、車の中で髪を結んで出社。仕事が終わり、家に帰ってゴムを取ると、ゴムに検査済みというシールが貼ってあった。

    +89

    -2

  • 37. 匿名 2015/04/04(土) 10:46:26 

    マックでバイトしてたとき、「ご注文お受けしてからお作りしますので、お時間4時間程頂いてもよろしいでしょうか?(ホントは4分)」って言ってしまいクスクス笑われたw 

    +136

    -4

  • 38. 匿名 2015/04/04(土) 10:48:39 

    恥ずかしくて痛い話。
    何年か前に階段でサンダルが脱げて、そのサンダルを踏んづけて階段を転げ落ちました。
    気がついたらパンツ丸出し、ストッキングは何ヶ所が破けてました。
    何とか立ち上がりサンダルを拾ってゆっくり階段を降りているとすれ違いざまにサラリーマンが上司にびっくりした〜って言ってました。
    そりゃ目の前の女が階段を転げ落ちパンツ丸出しになったら驚くのも無理ないわ〜
    大怪我しなくて良かった(>_<)

    +96

    -2

  • 39. 匿名 2015/04/04(土) 10:48:42 

    代官山のおしゃれなセレクトショップに初めて行って、おしゃれな店員さんに他の色があるか聞いたら、店員じゃなく一般のお客さんだった(°_°)

    +27

    -3

  • 40. 匿名 2015/04/04(土) 10:48:43 

    26
    気付いた時点で、すぐ履き替えれば良かったのに!

    +6

    -15

  • 41. 匿名 2015/04/04(土) 10:48:51 

    かっこよく颯爽と11㎝ヒールで歩いて(渋滞の車からの視線を感じながら(笑))いたら、少しの段差でつまずき豪快にこけて膝を強打(°Д°)デニムは膝がやぶけしばらく立てなかった。
    一部始終渋滞の車から見られていた

    +123

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/04(土) 10:50:01 

    秋田県のある温泉でのこと。
    間違えて男湯に入ってしまいました。まだ、誰も入っていなかったので、気づかなかったのです。
    そこへ、「あれ、おぼこが入っているよ」と、男性の声。
    えー!ちょっと待って!(>_<)完全に見られてしまいました。ああ〜(-_-;)
    それ以後、入る前に暖簾をしっかり確認するようになりました。

    +82

    -3

  • 43. 匿名 2015/04/04(土) 10:50:12 

    職場の男の子が、セフレ欲しい〜〜とか言ってたので、はっかじゃねぇ?なんて言ってたら、いきなり真面目な顔して、どうですか?と言ってきた。え??!セフレ?!と言ってテンパってたら、私の仕事の事についてのどうですか?だった。最悪。

    +89

    -12

  • 44. 匿名 2015/04/04(土) 10:51:05 

    働きてるときお客さんで外国の方も来られるのですが、やはり台湾・中国の方とかと日本人はなかなか見た目です別がつかず、日本の方に「hello!」と勢い良く言ったこと。。。
    あー、恥ずかしい。。。。

    +44

    -8

  • 45. 匿名 2015/04/04(土) 10:51:17 

    小学生の時教室を間違えた

    +29

    -2

  • 46. 匿名 2015/04/04(土) 10:52:47 

    家から学校まで制服のスカートがバックでめくれ

    ずっとパンツ丸見えだったこと。

    なぜ誰も教えてくれないっ!!!(泣)(泣)(泣)

    +109

    -4

  • 47. 匿名 2015/04/04(土) 10:53:13 

    免許センターでヒールのかかとが排水のカバーに刺さってしまい引っこ抜くのに時間がかかり、みんなの視線が痛かった。更新したあとめくれ上がった靴で帰るのも恥ずかしかった。

    +62

    -0

  • 48. 匿名 2015/04/04(土) 10:54:01 

    42 おぼこってかわいい〜

    +73

    -9

  • 49. 匿名 2015/04/04(土) 10:54:14 

    友達の車でお出かけ
    途中、私の用事で友達を駐車場に待たせてしまったので、ダッシュ!
    車の助手席に乗り
    『待たせてゴメンね~』と運転席見たら知らない女性!!
    お互い『えっ??』
    友達は隣の車…色も大きさも違う車に乗ってしまいました。
    誤りながら降りるの恥ずかしかった

    +102

    -2

  • 50. 匿名 2015/04/04(土) 10:57:10 

    下ネタワード大声で言ってただ小六のとき
    意味わからなかったから怒られてる意味もわからず
    家帰って母に話したら怒られた
    何でだよー教えてよーって父にも聞いて無視された
    高一の時意味知って驚愕
    そりゃ怒られるわ
    小六でその意味知らなかった私もアホすぎるが

    +34

    -9

  • 51. 匿名 2015/04/04(土) 10:57:48 

    友達の彼と内緒でつきあってたとき。
    間違って友達がいる前でその人を「○○りん」みたいに呼んでしまい、
    恥ずかしいのとバレる焦りとで死ぬかと思った。
    ギャグにしてごまかしたけど!

    +3

    -51

  • 52. 匿名 2015/04/04(土) 10:58:14 

    急に生理になってしまったのに気付かなくて、街中歩いていたら、血が薄いデニムに滲んでいたようで…知らないおばさんが教えてくれました。
    結構な量が滲んでて、これで歩いてたのかと、顔真っ赤になりました>_<
    そのおばさん、自分のカーディガンを私にくれ、腰に巻いてナプキン買いに行きなさいって言ってくれました。
    お礼しようと連絡先を聞いたけど、そんな事より早く買いに行きなさいって立ち去っちゃった。
    おばさん、あの時はどうもありがとうございました。

    +290

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/04(土) 10:58:33 

    買い物のレジで、いつの間にか彼氏に入れられた1ドルを出していた。純日本人!って顔のくせにって思われただろうな〜!!!

    +9

    -15

  • 54. 匿名 2015/04/04(土) 10:59:52 

    職場で、ある後輩の男の子の視線をずっと感じていた。
    目が合うと、パッと視線をそらす。
    まさか、私の事好きなんじゃ… と思ったら、おもむろに彼が近寄って来て、私に
    「あの…○○さん。メガネに、毛(陰毛)が付いてますよ」と言った。

    +130

    -3

  • 55. 匿名 2015/04/04(土) 11:00:04 

    中学の時にクラスの男子達(片思いの男子も含む)にマンピーのGスポットって何?
    と聞いてしまって爆笑された。

    +64

    -3

  • 56. 匿名 2015/04/04(土) 11:03:06 

    大浴場に浸かろうとして足を入れたら思いのほか深くて、全裸で湯にダイブした。

    グループで来ていた若い女の子達にクスクス笑われて、心が折れました。

    +104

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/04(土) 11:04:16 

    野球見にいって、にわかなのにノリノリで応援してたら、ひとりだけ外した。
    エルドレッドは「ブラッド」って言わなくちゃなのね…

    +10

    -5

  • 58. 匿名 2015/04/04(土) 11:04:46 

    何年か前に、友達が新車に乗って家に遊びに来て、庭で車を見てわたしが「この車のウインドウ、AV加工してあるの?」って割と大きな声で聞いてしまって...
    「UV加工ね ^_^; 」って友達に言われた!
    自分では、UVって言ったつもりだったんだけど...恥ずかしかった〜!

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2015/04/04(土) 11:05:39 

    20歳そこそこの若かりし頃、ミニスカートの裾がパンツのウエスト部分に挟まっていてパンツ丸見えで歩いていた事。

    トイレを済ませ、繁華街をそのまま100M程歩いた所で知らない女の人に、耳元で教えてもらった時の恥ずかしさと言ったら…。

    今でも思い出すと顔から火が出ます。

    +63

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/04(土) 11:07:39 


    先生に、
    「おかあさーーん!!」

    穴があったら入りたかった(恥)

    +87

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/04(土) 11:12:11 

    60

    それ自分もあった

    +69

    -1

  • 62. 匿名 2015/04/04(土) 11:13:32 

    社二病でカタカナ用語を多用してた頃、いくつかを途中まで間違って使っていたこと。
    「コンサンセス」「OME」とか。
    気づかなかったのか、その価値すらないと思われたのか、誰にも突っ込まれなかった。

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2015/04/04(土) 11:13:35 

    小学校の卒業式、一人ずつ言うセリフで思いっきり声が裏返った。不覚。

    +62

    -1

  • 64. 匿名 2015/04/04(土) 11:16:58 

    家電買いたい彼に付き合ってて
    ヤマダでひたすらだんなの背中をみながらついていったら
    そのまま一緒に男子トイレに入ってしまった。

    彼にすごくびっくりされて恥ずかしかった。

    +66

    -4

  • 65. 匿名 2015/04/04(土) 11:19:09 

    若い頃、外国人が集まるバーで飲んでて、トイレ行きたくなって入ったんだけど男女の区別が分かりにくくて間違えて男の方に入った。出てくるとき入れ違いで入ろうとしてた外人さんに オーマイガーみたいな表情をされた。

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/04(土) 11:20:55 

    学校の先生を「お母さん!」と呼んでしまった時

    +24

    -5

  • 67. 匿名 2015/04/04(土) 11:21:46 

    男友達とご飯行った時に貼るカイロが剥がれて落ちた事笑
    「これってさぁ、お前のやんな笑言っていいかわからんかってんけど笑」って拾われた。

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/04(土) 11:25:41 

    学生の時、初めて後輩ができた。
    挨拶されて、焦ってしまい、
    持っていた蛸せんを、落としてしまい
    それに滑って転けた(笑)

    +43

    -1

  • 69. 匿名 2015/04/04(土) 11:26:45 

    頼むと格好よさげなカクテルの名前をあらかじめ調べてバーに行き、
    格好つけてメニュー見ないで注文したら間違ってて自爆。
    「フローズンダイリキ」

    +28

    -3

  • 70. 匿名 2015/04/04(土) 11:26:58 

    人よく間違えるわぁ。
    似てる髪型多すぎ…(ーー;)

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/04(土) 11:28:20 

    ローソンでファミチキ下さいは、
    何があんなに恥ずかしかったんだろうと思うけどめっちゃ、恥ずかしかった。

    +55

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/04(土) 11:28:29 

    自分に話しかけられたと思い返事したら隣の人にだったこと

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/04(土) 11:32:24 

    31
    私なんて
    XL
    XL
    XL
    XL
    XL
    XL
    XL
    だよ。
    なんかもういろいろ泣きたくなった。

    +213

    -2

  • 74. 匿名 2015/04/04(土) 11:35:08 

    社員旅行で海外旅行てクルージングしてる時、
    1人になりたくてデッキに行ったら他の観光客っぽい人がいて英語で暫く会話してたら、
    実は相手も日本人でしかも隣の県から来た人でしたって時はなんか恥ずかしかった。

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/04(土) 11:35:33 

    高校の時、皆でJUDY&MARYのオーバードライブ歌ってて(文化祭かなんかの練習?) 地図をひらいて○○○○ いたずらにペンでなぞる~ の部分○○○○の余白を待たずに一人で飛び出し歌ってしまった。サビしかよく知らなかったから~(恥)

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2015/04/04(土) 11:35:40 

    修学旅行で奈良に行って鹿に餌をあげてたんですけど、あそこって地面に鹿の糞が落ちてるから運悪く踏んでしまったんです。

    そしたら「あ、うんこ踏んでるよー!笑」って言われてうそー、さいあくー!とその時は笑ってました。

    数日後、修学旅行で撮ったビデオをみんなで見ていると、私が鹿の糞を踏んでいるところをバッチリ映されていて、なぜかみんな無言で見つめていました。先生…何でそんなとこ撮ってたのよ(つД`)ノ

    +60

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/04(土) 11:36:03 

    73

    元気出せ

    +47

    -2

  • 78. 匿名 2015/04/04(土) 11:37:23 

    うちのクラスで卒業記念の思い出DVDみたいなのを作ったんだけど、
    中に私が友達に大声で「さっさと屁えこいて寝ろや!」と言ってる動画が使われてる。
    友達からはみんなに笑われ、ほとんど話したことない男子にまで「すげえなおまえ」と言われ。
    ちょっとこれを選んだ委員の悪意を感じるんだけど、怒っていいのかわからない。

    +95

    -1

  • 79. 匿名 2015/04/04(土) 11:42:02 

    一人で歩いてて、つまづいたりコケたりすると「わっっっち!」と変な声が出る時

    +52

    -2

  • 80. 匿名 2015/04/04(土) 11:43:38 

    雨の日に学校で走っていたら、

    漫画に出てくるような頭から円曲をえがくような見事なこけ方をしたとき

    周りが一斉に「大丈夫!?」とかけよられたのがめっちゃ恥ずかしかった

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2015/04/04(土) 11:44:15 

    「これであなたもみちがえるようにモテる」「愛され女子になるために」
    みたいなハウツー本を隠し持ってるのが妹に見つかった

    +77

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/04(土) 11:51:29 

    口笛吹きながら歩いてたら音程が間違ってたらしく、
    前からきた女子高生ふたり組にすれ違いざま
    「♪フフンフーンだってwww」「違うって。♪フンフンフフフーン」と訂正された。
    家に帰って確認したらたしかにその通りだった。

    +47

    -2

  • 83. 匿名 2015/04/04(土) 11:55:13 

    小学生の時に学校のトイレでう○こしようと気張ったら「ぷ~」と音がなっちゃって、その時トイレには他にも人がいて笑われてしまった…w

    +49

    -2

  • 84. 匿名 2015/04/04(土) 11:56:03 

    漫画やドラマみたいな話しだけど、教習所でギア変えるとき、教官の手を握ってしまった。
    大嫌いなやつだったから最悪でした。

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2015/04/04(土) 11:56:19 

    子どもの頃習いごとの体操の時友達に
    カツラか育毛どっちがいい?
    ってきこうとしたところ
    カツラか陰毛どっちがいい?
    と聞いた

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2015/04/04(土) 12:11:32 

    この前 後ろの席の上司が
    立ち上がり「お疲れ様です〜」と言った。
    「お疲れ様です」と返し、振り向くと
    そこには電話で誰かと話している上司がw
    お疲れ様です〜は 電話の相手に
    向けて発したもので まだ帰るわけでは
    ありませんでした。本当に恥ずかしかった!

    +45

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/04(土) 12:12:12 

    ここにコメントして落ち込んだり恥ずかしがったりしているみんなと
    お友達になりたい(*´ω`*)
    みんな可愛いよ(*´`)

    +93

    -5

  • 88. 匿名 2015/04/04(土) 12:12:28 

    満員電車で通勤していたとき、一気に人が降りて、気がついたら座ってる人の膝の上に座ってたこと。
    降りる人の波に揉まれたもよう。

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2015/04/04(土) 12:15:12 

    昨日クルマのディーラーに昼休み抜け出して 電子キーの電池交換いったら
    財布から小銭を床一面ばら撒いてしまった 早く帰らないと いけないと 焦ったか

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2015/04/04(土) 12:20:58 

    スーパーで、
    「このマグロ、本当に大間かなー?」
    って夫を振り返ったら、知らないおばちゃんだった。

    背後にいたはずの夫は、カツオのたたきのところで釘づけになってた…

    +51

    -3

  • 91. 匿名 2015/04/04(土) 12:24:59 

    67

    何か言い方がかっこいいんだけど

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2015/04/04(土) 12:32:02 

    車のショールームで店員に待たされて、キャンプ風にレイアウトしてあったテーブルとイスがくっついたやつに座ったら、テーブルの足が壊れてて私とともに載せてあったカタログからなにから全部一緒にドッシャーってね…
    会社の制服来てたんだけど、ショールームだからガラス張りでしょ?外からパンツ丸見えだったと思う。
    店員が走って来て、それ壊れてるんです〜!って。
    知ってるよ!

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/04(土) 12:34:01 

    あぁツボった

    28さん

    笑い止まらん

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/04(土) 12:37:30 

    私も電話の勘違いある。
    たまーに行くお弁当屋さんで、奥からいつもありがとうございますって声がしたから、ちゃんと聞こえるように、とんでもないですよー!!って叫んだら電話中だった。レジの女の子のあの時の聞こえてませんって顔、忘れない。

    +69

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/04(土) 13:15:01 

    小学校の頃、海水浴で弟と間違って知らない子供の背中にパンチをしてしまった。
    何この姉ちゃん?みたいなキョトンとした顔が忘れられない。

    +18

    -3

  • 96. 匿名 2015/04/04(土) 13:18:18 


    今さっき、教習所で…
    一段階の技能 修了検定、走って数秒で検定中止になった(´;ω;`)
    止まらなければあけないところを、ちゃんと止まれてなくて((T_T))

    泣きたい((T_T))

    +13

    -5

  • 97. 匿名 2015/04/04(土) 13:26:21 

    彼氏と付き合い始めて一か月くらいの時。
    お泊まりでウトウトしてたら
    ブォーーーーー‼︎‼︎って、とんでもなくでかいオナラ出ちゃった…
    この世の終わりかと思った。
    嫌われたりはしませんでした。。

    +96

    -1

  • 98. 匿名 2015/04/04(土) 13:29:24 

    雑貨屋でバイト中。クリスマスツリーの飾り付けしてたとき、金のたまが近くになくて
    男の同僚に『金たま』取ってー!とかなりの大声で言ってしまった。
    同僚、大爆笑。お客さんたちもクスクス…。

    恥ずかしかった。



    +50

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/04(土) 13:44:29 

    中学生の時、満員のJRの中で、頭を上に上げて寝ていた
    よだれも垂らしていたっぽい

    ハッと目が覚めた時はJR内だいぶ空いてたけど…
    制服着ていたので、どこの学校かもバレていたでしょうね

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2015/04/04(土) 13:49:42 

    うんこ漏らした

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2015/04/04(土) 13:56:41 

    高校生の時、友達の自転車の後ろに立ち乗りしていました。
    お巡りさん!と友達が急ブレーキかけた、
    私は漫画の様に落ちた
    横は赤信号で止まってる車の列、
    私は瞬時にカッコつけて立ち上がり、
    何事もなかった様に信号待ち。
    本当は走って逃げたい程恥ずかしかった。
    悪い事するから…
    それから乗ってません。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/04(土) 14:01:33 

    部活中に下着のパットがはずれて胸が3つある人になってた〜涙

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2015/04/04(土) 14:12:28 

    私の同期の男子
    係長(男性)に『母さん』と真顔で言った、
    係長は『何だい?』と明るく返事をしてあげてた。

    +101

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/04(土) 14:15:13 

    103

    係長ナイス

    +94

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/04(土) 14:55:06 

    ちょっと笑顔になれた。ありがとう。

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/04(土) 15:04:36 

    105

    トピ主です

    笑顔になってくださってこちらも嬉しいです。
    悪口を言うよりも、多分こういったものの方が清々しくなりますよね。

    +60

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/04(土) 15:36:36 

    中学生の頃、電車通学をしていて、吊革を持って立っていたら、何故か急ブレーキをかけて電車が止まり、その衝撃で私は、半回転をし、吊革から手を離してしまい、なんと、座席に座っていたおっちゃんのひざの上に座ってしまいました。

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2015/04/04(土) 15:43:12 

    出掛けたときに、目的地に一番近い出口を聞こうとしてたら改札に駅員さんがいなかった。インターホンで呼び出そうとしてボタンを押して、少しでも聞き取りやすくしてあげよう。とマイクに顔近づけた。そしたら応対に出た駅員がクスッと笑ったから、感じ悪いなあ。と思いながらインターホンから顔離したら、マイクだと思って顔近づけてた部分の横に、これはカメラです。という文字が印字されたシールが。恥ずかしくて事務所から道案内の説明に出てきてくれた駅員さんの顔見れなかった。

    +24

    -2

  • 109. 匿名 2015/04/04(土) 15:51:17 

    最上級で恥ずかしかった事。
    男友達の家でみんなでお泊まりジャージを借りていた。
    生理中だった。
    血がジャージにべったりで歩き回り、お風呂で気づく。
    最悪でした。

    +33

    -5

  • 110. 匿名 2015/04/04(土) 16:02:08 

    マグドのドライブスルーで

    ポテトのM頼もうとしたのに
    『マグドのM一つ』
    って間違えてしまった。

    店員さん
    ポテトのMですねって…

    +46

    -2

  • 111. 匿名 2015/04/04(土) 16:06:26 

    女友達と二人で家で遊んでた時

    男友達が家まで迎えにきた。
    着いた~♪て言われて雨の中車に
    飛び乗って友達と二人で喋ってた

    『一瞬でめっちゃ濡れたわー
    えらい早かってんなー
    行こやー』って言うて顔あげたら
    全く知らん男の人乗ってた!

    ひたすら謝って降りました
    隣の家の姉ちゃんの彼氏でした

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/04(土) 16:24:10 

    小学生の時、母だと思ってスーパーで手を
    つなぎに行ったら知らない人だった…
    お互い「えっ…」ってなったよ

    +30

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/04(土) 17:23:17 

    スーパーにて。旦那と間違え「ねえ、ねえ、これ安くない?」とパンパン腕を
    たたいた相手が見知らぬおっさん。

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2015/04/04(土) 18:13:51 

    気になる人と向かい合って食事をしていた
    途中で自分の半袖シャツの袖口から肌着(ババシャツ系)がはみ出していることに気付い慌てて襟から手を入れて直した
    そのあとも長々と話をして、帰ってから鏡を見たら!
    襟から手を入れたときにシャツの前ボタンが外れてしまったようで、胸元全開・ババシャツまる見えだったことに初めて気付いた。

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/04(土) 18:25:22 

    知り合いの整体師の方の所へ初めて行った時のこと。
    腰痛が酷い私は、うつ伏せで診療を受けるのを待っていました。知り合いの先生が来て「では、ズボン下げますね」と、言われ先生がタオルの下からやりにくそうにしていたので、「脱ぎます」と言って勢いよくパンツまで下げお尻丸出し。
    先生は冷静に、「パンツは脱がなくて結構ですよ」と。
    その後何事も無かったかの様に治療を受けていましたが、冷静に考えると…
    脱ぎます!と勢いよくパンツ下ろして冷静に拒否られたんだと思うと恥ずかしくて腰痛どころではありませんでした。

    二度と行くことはないでしょう。

    +48

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/04(土) 18:39:36 

    厚底ブーツが流行っていた時。
    厚底で階段降りていたら足が捻挫するみたいにグリンってなったのをかばうように、もう片方もグリンってなって。。
    そのままグリングリンなりながら階段を最後まで降りていた。友達が後ろで大爆笑だった。

    +94

    -1

  • 117. 匿名 2015/04/04(土) 18:49:18 

    116さん

    めっちゃ笑っちゃいました笑
    ありがとうございます

    +52

    -2

  • 118. 匿名 2015/04/04(土) 19:04:34 

    駅で間違えて男性トイレに入ってしまった。
    共同トイレだと思って普通に用を足し、出ると
    おじさんが小の方をしていて、驚いてこっちを見てました笑
    それでも、外に出て隣に女性トイレがあるのを発見するまで気づかなかったですw

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2015/04/04(土) 19:44:09 

    雪が降った次の日、登校しているとき安全の人が「曲がり角は滑りやすいから気をつけて」って言った瞬間思いっきり滑った。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2015/04/04(土) 19:47:42 

    酔い潰れてクラブの地面で横になってしまった…気づいたら知らない人に胸をめっちゃ揉まれてた、ちょー恥ずかしい

    +6

    -16

  • 121. 匿名 2015/04/04(土) 20:14:04 

    数ヶ月前の話ですが、高3の日本史の授業で隣の席でペアになり問題を出し合う時間がありました。
    ペアの子がたまに話すくらいの男の子だったのですが、その子が出してきた問題の答えが分かった私は思いっきり
    「川畑泰史!!!!!!」
    と答えてしまいました。
    私が言いたかったのは「川端康成」だったのですが、口から出たのは「川畑泰史(吉本新喜劇の座長」の方でした。。。
    ペアの子はバタヤンを知ってか知らずか苦笑いでした。顔から火が出ました( ; ; )
    そんな私は吉本新喜劇の大ファンです。笑

    +17

    -3

  • 122. 匿名 2015/04/04(土) 21:01:22 

    高校生の時、体育の時間はバスケ。
    シューズを忘れたので靴下で参加。
    元々バスケ部だった私は友達の前で足を交互に前に 開けその股下にボールをくぐらすというワザをドヤ顔でしてたら靴下であまりの勢いに人という字のごとく床に叩きつけられた。
    一瞬何が起きたか分からず人という字のまま硬直。
    見ていた数人の友達には何故かありがとうを言われ爆笑

    また滑るかも…というトラウマで走る時はすりあしで小走り

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2015/04/04(土) 21:19:54 

    中学校の頃、地理が苦手で栃木県の場所がわからずに
    隣の男子に聞いたところ三重県と嘘を付かれてそれを信じて
    先生に三重県と言ったら和歌山出身の人間が隣の県を知らんでどうすると
    怒られた。

    +5

    -4

  • 124. 匿名 2015/04/04(土) 21:57:01 

    仕事へ向かう際遅刻しそうで商店街を早歩きしてたら、雨で滑って見事バレリーナの開脚になった。

    道のど真ん中だったので恥ずかしかった。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2015/04/04(土) 22:12:53 

    仕事中パソコンを男の店長に教えてもらってたのですが
    ちょうどその時生理二日目で、立ち上がった瞬間イスに血がベッタリ。

    店長も私もアタフタで尋常じゃない量だったのでビックリして
    とりあえず私はトイレに駆け込みました。

    しばらく店長とは顔合わせられなかった…。

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2015/04/04(土) 22:27:17 

    旦那が煙草を吸う人で、頼まれて出先ついでに買って帰った。

    通りのセブンイレブンで購入しようと立ち寄った。
    当時はセブンスターを吸っていたので、それを探しながら店員に

    「セブンイレブンの箱のやつください」

    と、超真顔でゆってしまったらしく(セブンスターと云ったつもり)、接客してくれていた店員でなく、隣の年配女性店員に

    「セブンスターのことですか?」

    って聞かれた時ww


    帰りの車内で、一人涙流しながら大爆笑したww
    ファミマとかだったら、ちゃんと言えてたかも…?

    +28

    -2

  • 127. 匿名 2015/04/04(土) 22:54:29 

    病院の受付でお会計が終わった患者さんに盛大に「ありがとうございっ!っあ。お大事にして下さい〜。」昨日の話です。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2015/04/04(土) 23:06:12 

    神社のお祭りの入り口の前で、外国人数人のグループが駆け寄ってきたので何かと思ったらおNEWの洋服の値段もつけっぱなしのタグをみんなでとってくれました。
    真っ赤な顔でお礼を告げると、片言の日本語で
    『ナカニハイルマエデ ホントウニ ヨカッタ‼︎』と言われ、ごもっともと思いました。

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2015/04/04(土) 23:15:42 

    従姉妹の結婚式に乳児を連れて出席して授乳の時間になったので式場を出て近くにいたスタッフの男性に授乳室はどこですか?と聞いたらさーっと走って離れた所の男性と話して、また走ってかえってきて三階にあるそうですよ!と言われた。私が名札だと思っていた男性の胸元にあった白い物は、名札ではなくハンカチでした。わざわざ走って聞きに行ってくれるなんて親切な男性でした。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2015/04/04(土) 23:16:17 

    Tシャツを裏返しの後ろ前で着て出かけてた。無地だったから気づかなかったし、まわりの人も気づいてなかったと信じたい

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2015/04/04(土) 23:22:54 

    元カレと旅行帰りに飛行機に乗ったときに離れた座席だったのですが、元カレが『隣をとったハズなのにおかしいな?』と言っていたのですが、チケットを何度も確認しても離れた席だった為、仕方なく座っていると、キャビンアテンダントと男性2人が来て、『お席の確認の為、チケットをお願いします』と言われ見せると、『チケットが2日前の日付になっています』と言われました。
    行きの半券と帰りの半券を同じ場所にしまっておいた為、間違えてしまいました。
    元カレに『本当に恥ずかしいな!』と怒られました。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2015/04/05(日) 00:00:46 

    知り合いがタクシーの運転手だったので、知り合いのタクシーを見かけ「おーい」と手を振ったら猛スピードバックで帰ってきたから「どうした?」と顔見たら知らない人でした。怒ってました。恥。

    +0

    -4

  • 133. clip 2015/04/05(日) 00:06:17 

    小学校の頃、宿泊学習で、友達たちと部屋で寝るとき
    夢で寝言でおならしていい?
    って私がいったみたいで、本気でめっちゃでかいおならしたそうです……
    友達大爆笑して、クラス中に広まりました……(^ω^;);););)

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2015/04/05(日) 00:12:53 

    デジカメの現像をしに、カメラ屋に入店。
    やっぱりよく分からなかったので、
    店員を呼んでやり方を教わっていた。
    画面に旅行の写真が並んでいたのですが、一枚、ダイエットするぞー!と意気込んだ、私の哀れなパンツとブラジャー姿が紛れていた。
    二人とも何事もなくやり過ごしましたが、早く帰りました

    +31

    -0

  • 135. 匿名 2015/04/05(日) 00:22:08 

    学生の頃、メールなのですが。

    明日ジャージ当校だよね?を

    明日ジョージ当校だよね?

    と友人に送ってしまったこと。

    数分後の返信に
    「なら私はマイケル当校するわ」って来た。
    何人かに一斉送信した為、翌日笑われました…

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2015/04/05(日) 00:31:22 

    トイレと間違えて厨房に入ってしいました

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2015/04/05(日) 00:32:20 

    10年前のこと思い出した

    まだピチピチの、体型に自信があったハタチのころ。
    結構なミニスカートを履いてて、コンビニから出るとき、明らかに店員さんの視線が熱い。&『ヒュ~(^3^)~♪』みたいな口笛が聞こえた。
    んもー(笑)って気分で車に乗るとき、
    そう、ご想像通りの状態でした…恥ずかしい奴…

    +4

    -4

  • 138. 匿名 2015/04/05(日) 00:41:39 

    昨年夏、スーパーの魚売り場での出来事。いきなりウエストがゴムのスカートの
    裾を子供に引っ張られ下まで下ろされました。魚売り場の店員さんや他のお客様
    の目の前でです。有り得ませんが有りました。有るんだぁと驚きました。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/05(日) 00:51:53 

    人通りが多い駅前でナプキンを落としてしまった
    拾う事もできずそのまま歩いた
    大学生の男が多い土地柄でほんと恥ずかしかった

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2015/04/05(日) 00:58:33 

    高校入学した次の日、初めて出来た友達と
    談笑しながら20段位ある階段を降りようとしたら
    1段目を踏み外し、そのままでんぐり返しのようにグルングルン回転しながら1番下まで落ちて行きました。

    いやあ〝あ〝ぁぁぁぁォォォォ
    みたいな訳わからん叫び声付きで。

    人の足元に落ちてしまい、見上げると割とイケメンな先輩のドン引きした顔。
    上を見上げると、必死に笑いをこらえて心配しようとする友達の顔。

    今思い出しても顔から火が出ます。

    +21

    -2

  • 141. 匿名 2015/04/05(日) 01:01:38 

    ほんとにヤバすぎるネタがあるけど書けないw

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2015/04/05(日) 01:07:07 

    鼻をかんだ後、拭き方が甘かったらしく残りかす(=鼻○そ)が鼻の下についたまましばらく仕事してた…

    トイレ行って鏡を見た時の絶望感と言ったら…orz

    皆大人だから気づいても見なかったことにしてくれたんだろうなと思ったら余計に恥ずかしくなって死にたくなった(涙

    +21

    -2

  • 143. 匿名 2015/04/05(日) 01:08:05 

    子供が電車の中で『ウンチ〜 』とふざけて言っていたので小声で何度も注意したのですが、やめないので、ついカッとなってしまい『ウンチとか言わないの!』とキレてしまいました。
    乗客の目線が…

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2015/04/05(日) 01:15:50 

    携帯ではなく、エアコンのリモコンを間違えてカバンに入れて出勤していた。同期に大笑いされた。\(^o^)/

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2015/04/05(日) 01:46:40 

    爆笑(^^ )
    こんな時間に声だして笑っちゃいました
    (^^ )

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2015/04/05(日) 01:56:11 

    会社の同僚だと
    おもって 信号待ちのときに
    後ろから 膝かっくんしたら
    全然 別人だった!

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2015/04/05(日) 02:02:58 

    会社の同僚だと
    おもって 信号待ちのときに
    後ろから 膝かっくんしたら
    全然 別人だった!

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2015/04/05(日) 02:24:13 

    ケータイ(iPod)に(刺さって)繋がってないのにイヤホンしてたしかも、刺す部分のやつが出てる恥ずかしかったな〜(/ω\*)

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2015/04/05(日) 02:48:44 

    136 旦那がつい最近、それやらかしました。ある別の日はトイレを出口と間違えてました。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2015/04/05(日) 04:22:04 

    68

    めちゃ おもしろい~!  蛸せんですべったって~!笑

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2015/04/05(日) 06:52:07 

    110さんw

    マグドが、訛りみたいでツボww

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2015/04/05(日) 07:18:59 

    つい先日、ローソンにて。
    からあげくんを買おうとして「チキンナゲットください」と言ってしまい、店員さんに「えー、からあげくんですね」と冷静に言われた…

    +9

    -2

  • 153. 匿名 2015/04/05(日) 08:13:42 

    手を拭こうとして、バッグからハンカチを出したつもりが、着替え用のテカテカパンツだった

    +15

    -2

  • 154. 匿名 2015/04/05(日) 08:45:57 

    夕飯の時に『コンドームってなに!?』としつこく聞いていた小学生時代
    家族全員が凍り付いたのを今でも忘れません

    +14

    -3

  • 155. 匿名 2015/04/05(日) 09:21:41 

    小学生の頃、人前だと恥ずかしのでお風呂でこっそり歌っていました。ある日、隣の家に回覧板を持って行ったら、「いつもお風呂で歌っているのは◯◯ちゃん?(私の名前)上手ねぇ〜。」と笑いながら言われた。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2015/04/05(日) 09:44:13 

    入社2日目、この電車を逃したら遅刻確定!!
    階段をかけあがり、ぎゅうぎゅうの電車に無理やり体をねじ込んでドアが閉まってなんとか間に合って良かった~と思ってふと左手見るとおじさんのトレンチコートを思いきり握りしめてた( ̄▽ ̄;)
    おじさん固まってるし、私も恥ずかしさで何も言えず無言でコートのシワを伸ばすしかできなかった…
    あの時のおじさま、ごめんなさい!!いきなり胸ぐら捕まれ電車乗るために引っ張られたら怖いよね…

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2015/04/05(日) 10:31:51 

    ちょっぴり下ネタ

    詳細は覚えてないんだけど、友達と飲みながらいい気分で話してたら!たまたま
    「◯◯が何万個も」という言葉が出てきて、その単位を強調したくて、
    「◯◯が何万個もだよ!?」「万個(ま◯こ)だよ‼??」
    と、割と大きな声で言ってしまったこと。
    一瞬考えて、頭の中でひらがなに直してみたら、とんでもない単語を口にしてたことに気づいた(; T.T)

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2015/04/05(日) 10:36:42 

    病院でお尻に注射を打つってなった時に、どの程度お尻を出せばいいか分からず、とりあえず全力でパンツを脱いだら、先生に「あっ、そんなに下げなくていいですよ〜」とパンツずり上げられたこと。
    恥ずかしかった…(°_°)

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2015/04/15(水) 16:56:57 

    頭の上に眼鏡をかけていたのを忘れて無くしたと思い予備の眼鏡をかけたて出掛けたとき。
    ダブル眼鏡

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2015/04/15(水) 19:59:36 

    頭の上に眼鏡をかけていたのを忘れて無くしたと思い予備の眼鏡をかけたて出掛けたとき。
    ダブル眼鏡

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード