ガールズちゃんねる

【閲覧注意】痛みなんか忘れてしまったけど今まで体験して一番痛かった体験

142コメント2013/06/12(水) 10:49

  • 1. 匿名 2013/05/21(火) 22:19:15 

    小さい頃車のドアの支点側に手を入れていたらお兄ちゃんがドアを閉めてしまった時。

    +107

    -2

  • 2. 匿名 2013/05/21(火) 22:27:11 

    出産‼
    これしか無い‼

    +407

    -32

  • 3. 匿名 2013/05/21(火) 22:44:37 

    高い段差から転んで
    歯が唇に突き刺さって唇縫ったこと!
    あの時は本当に痛かった(*_*)

    +53

    -6

  • 5. 匿名 2013/05/21(火) 22:44:46 

    やっぱり出産!!
    長時間、お腹をえぐりながら出てくる感覚は他には無いと思います。

    +249

    -26

  • 6. 匿名 2013/05/21(火) 22:45:08 

    お箸を咥えながら、挿し口が堅いコンセントを力いっぱい抜いたら
    コンセントが抜けた瞬間、引っ張っていた手が力余ってお箸に当たり、
    喉ではなかったものの、上の口の奥に思い切り刺さった。
    暫くマジで息が出来なかった。ものすごい激痛だった。
    刺さった部分が凹んだ。
    みなさん、お箸を咥えながらの作業は止めた方がよいですよ。
    危険です(。-`ω´-)

    +87

    -12

  • 7. 匿名 2013/05/21(火) 22:46:15 

    今まで生きてきて
    出産以上に痛いことがあるとは思えない(>_<)

    それでも痛み忘れられるからこそ
    三人生んだんだけど、、

    +186

    -26

  • 8. 匿名 2013/05/21(火) 22:49:07 

    陣痛!!
    三回経験したけどやっぱり忘れちゃいます!
    直後はもう二度と産まないと思うんだけど…
    不思議(^-^)

    +197

    -23

  • 9. 匿名 2013/05/21(火) 22:51:03 

    1番と同じく、
    幼稚園の頃、分厚い鉄の非常口用のドアの支点口側のドアに指を挟めた時。

    幼い手がノートみたくぺらぺらになった。
    その後膨らみ過ぎて泣くじゃくる事しかできなかった。

    +36

    -1

  • 10. 匿名 2013/05/21(火) 22:52:04 

    1番と同じく、
    幼稚園の頃、分厚い鉄の非常口用のドアの支点口側のドアに指を挟めた時。

    幼い手がノートみたくぺらぺらになった。
    その後膨らみ過ぎて泣きじゃくる事しかできませんでした。

    +10

    -11

  • 11. 匿名 2013/05/21(火) 22:57:03 

    私も陣痛が一番と思ってましたが、先月牡蠣にあたった時は死ぬかと思いました。陣痛は我が子に会える楽しみがあるから耐えられますが、牡蠣には一晩中苦しめられました。でも美味しいから痛みを忘れて食べちゃうんなろうな~

    +103

    -11

  • 12. 匿名 2013/05/21(火) 22:59:05 

    このトピ前もあったじゃん
    しかも痛かったことを語るとか誰得なの

    +14

    -107

  • 13. 匿名 2013/05/21(火) 23:01:54 

    左手を包丁でバックリやってしまったり、右膝にカッターをグサッとしたけど(どちらも不注意で)

    何よりもそれを縫合する時の麻酔の痛さよ

    +50

    -2

  • 14. 匿名 2013/05/21(火) 23:02:03 

    今まで生きてきた中で一番痛かったことって何ですか?
    今まで生きてきた中で一番痛かったことって何ですか?girlschannel.net

    今まで生きてきた中で一番痛かったことって何ですか?長く生きていれば痛い経験もしますよね。 タンスの角に小指をぶつける級から盲腸級など本人にしか分からない様々な痛みも あると思います。 沢山ある方はベスト3形式でお願いします。 ちなみに私...

    +15

    -1

  • 15. 匿名 2013/05/21(火) 23:03:01 

    小学校の時。
    高さ1m幅10cmくらいの塀みたいなとこを平均台のように優雅に歩いて遊んでた。
    遠くに気をとられてるうちに足を踏み外して股間を激打。
    「オフォオゥ!!!」
    みたいな叫び声を上げて、しばらく動けず…。
    ちょっとしてから家に帰って下着をおろしてみたら、大出血してました。股間が少し切れていたようです。

    本当に人生の中で一番痛かったです。

    +68

    -1

  • 16. 匿名 2013/05/21(火) 23:07:16 

    窓ガラスに手を突っ込んだことかな。

    +16

    -3

  • 17. 匿名 2013/05/21(火) 23:08:13 

    ストレスで喉に口内炎が7個できたこと。
    飲み込む度に激痛!水も飲めなかった。

    +73

    -4

  • 18. 匿名 2013/05/21(火) 23:08:20 

    胃カメラ。

    +34

    -9

  • 19. 匿名 2013/05/21(火) 23:09:04 

    出産!あの痛さ絶対忘れない!
    忘れるわけがない。

    +63

    -17

  • 20. 匿名 2013/05/21(火) 23:09:18 

    私は4歳の頃3歳の弟に玄関で押されてコケてまぶたの上を切って4針縫ったこと。あのときは泣いた泣いた。

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2013/05/21(火) 23:09:40 

    陣痛は忘れてしまったけど
    数年前キャベツのスライサーで指の身まで削ってしまったときは
    痛いとゆーより 熱かった

    その削った身をバンソウコウで貼ってたら数日で再生した。
    びっくりした。

    +76

    -9

  • 22. 匿名 2013/05/21(火) 23:09:41 

    ワンピースの作者じゃないけど、喉に潰瘍が出来た時、食事や水分はもちろん、唾さえ飲めなくて吐き出していた。四六時中、痛みとの戦いで痛み止めの飲み薬はもはや効かないので、超強い坐薬を入れてやっと30分ぐらい飲み物や睡眠がとれる感じだった。

    +24

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/21(火) 23:11:18 

    1さん

    まさに、今現在車のドアで右手中指骨折してます。
    子供が気づかず思いっきりドア閉めて私悶絶…
    でも逆じゃなくて良かったけど、家事不便で辛いです

    +49

    -2

  • 24. 匿名 2013/05/21(火) 23:11:45 

    生理痛が痛くて倒れたとき、は本当に苦しかった!!
    薬飲めば治るからいいものの、いまから将来の出産が少し怖いです(/_;)どんだけ痛いんだろう…

    +34

    -7

  • 25. 匿名 2013/05/21(火) 23:12:08 

    中二病

    +7

    -20

  • 26. 匿名 2013/05/21(火) 23:12:57 

    巻き爪がひどくなり、麻酔なしで爪を半分ぐらい切ったこと!
    絶叫もん!!

    +60

    -0

  • 27. 匿名 2013/05/21(火) 23:13:49 

    お店の重いガラスで出来た扉が開いていたとき、
    おしゃべりに夢中になっていて
    扉が固定されている方の隙間に指をちょっと入れちゃってたのね。
    グーーーッと閉まった時、声が出なかった。

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2013/05/21(火) 23:14:07 

    小っちゃい頃に中耳炎になって、耳鼻科で先生に膿を切ってもらう?ときは痛すぎて号泣した記憶がある(T_T)
    でもどんな痛みかは全く覚えてない~

    +29

    -3

  • 29. 匿名 2013/05/21(火) 23:14:32 

    友達の家で画びょうを踏んだとき。
    小学生だったから半泣きだった!

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2013/05/21(火) 23:14:53 

    読んでるだけで痛くなってくる。。。

    +79

    -2

  • 31. 匿名 2013/05/21(火) 23:16:26 

    出産の時に最後の最後まで胎盤が出てこなくてお医者さんに手を突っ込まれ「ベリっ!」と剥がされたこと。もちろん麻酔なし。一時間ほど気絶していたようです。

    +57

    -8

  • 32. 匿名 2013/05/21(火) 23:17:07 

    転んだ弾みで足の親指の爪を引っ掛けてしまい、剥がれかかってしまった
    病院に行ったところ「これは剥がしてしまったほうがいい」と言われ、剥がす事に…

    麻酔ね、こんな小さな指に7回も打つの!
    爪の根元や剥がれかかってる爪の間まで打たれて(泣)
    しかもそんなに麻酔打ったのに、剥がすのも死ぬほど痛い!!
    足の指から全身が裂かれるような気分だった
    痛みの余り涙も声も出なかったわ
    その夜は痛みで吐いた

    マジで痛かった

    +48

    -1

  • 33. 匿名 2013/05/21(火) 23:17:40 

    高校の時、夏休みにガソリンスタンドでバイトしていました。
    暑いので靴下はいてなかったんですが、バイクのお客様に給油していたときに、マフラーが足にあたり、皮膚もってかれました。痛くて痛くて悲鳴あげました。
    人口皮膚移植するほどひどかったんですが、10年経った今だに皮膚の色が薄紫です。

    +44

    -0

  • 34. 匿名 2013/05/21(火) 23:19:14 

    爪がひょうそうになり生爪をはがされたこと。

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2013/05/21(火) 23:23:26 

    臨月に両あばらを計4本骨折した。
    息もまともに出来ず、でかいお腹もかばわなくてはならず、激痛で数センチと動くと叫ぶほど痛く、寝るにもまさに地獄だった。触れるだけで失神しそうで、例えると、神経が両脇腹から剥き出しになってる感じだった。

    +49

    -4

  • 36. 匿名 2013/05/21(火) 23:23:40 

    小学校低学年のとき
    自転車二人乗り、後ろに座っていて
    後輪にかかと絡まってパックリ
    7針縫いました

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2013/05/21(火) 23:26:28 

    錆びた釘を足の裏で思いっきり踏んでしまったとき

    出産はたいしたことなかった
    人生の先輩方、脅かしすぎ

    +22

    -18

  • 38. 匿名 2013/05/21(火) 23:28:34 

    結石、帯状疱疹、そして4000g超の出産二回

    +28

    -3

  • 39. 匿名 2013/05/21(火) 23:29:12 

    尿管結石!
    気うしなった!

    +37

    -2

  • 40. 匿名 2013/05/21(火) 23:29:30 

    失恋。本当に胸が苦しくて、痛くてたまらなかった。あれから何年たったんだろ。今はその痛み忘れました。

    +7

    -38

  • 41. 匿名 2013/05/21(火) 23:30:24 

    若い頃にスノボで転んで肩を脱臼。病院ではめてもらう瞬間の激痛か、、、
    麻酔のちゃんと効いてない帝王切開か、、、

    切腹の方が痛かったかな。

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2013/05/21(火) 23:31:45 

    痔が悪化し手術。その後数日間トイレ行くたび焼きゴテを突っ込まれるような激痛で、脂汗は出るわ、足はガクブルで動けなくなるわ、ヘンテコリンな声でひなっちゃうわでたまらんかったぁ

    +28

    -2

  • 43. 匿名 2013/05/21(火) 23:31:56 

    子どものころ、学校の水道のところで滑ってみぞおちを強くうった。
    痛みもさることながら、打ちどころが悪かったらしく数秒息ができなくなり、死ぬかと思った。

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/21(火) 23:34:13 


    体育の時間、相手と衝突

    +4

    -4

  • 45. 匿名 2013/05/21(火) 23:38:46 

    35さん
    その後出産とあばらはどうしたのですか?どちらも手術したのですか!?

    私は陣痛が1番ですね。

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2013/05/21(火) 23:40:38 

    会社の慰安旅行で

    大スズメバチに

    足を刺され

    GWなので病院も

    休みで三日間苦しんだ

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/21(火) 23:43:14 

    部屋にポスター貼ろうとして
    画鋲を箱に入ったまま床に置いてたら
    椅子から落ちて箱から画鋲が全部出て
    画鋲30本ほど足の裏に奥まで刺さりました。
    刺さったときは何が起こったのか
    よくわからなかったけど足の裏を見て発狂。
    正直、刺さったときより抜く方地獄でした。
    あの痛さは一生忘れない…

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2013/05/21(火) 23:44:11 

    小学生の頃
    BB弾で遊んでた兄の前に立ち
    冗談で的のポーズしたら
    本気で撃たれた(´;ω;`)

    スケボー乗ってみ♪と兄に言われ
    教えてくれるのかと
    期待して乗ったら
    後ろから蹴られて
    顔面ダイブして
    顔が血だらけ唇はタラコみたいに
    腫れ上がった事

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2013/05/21(火) 23:45:11 

    調理師時代に換気扇を洗っていたら、換気扇の羽で思いっきり深く指を切りました(*_*)
    出血止まらず貧血起こしました。本当に痛かった…

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2013/05/21(火) 23:46:06 

    歯列矯正...歯ブラシが触れるだけ、自分の上下の歯が触れるだけで激痛の時期がワイヤー絞める度に繰り返された(T_T)
    あと、最後に外す日も痛くて冷や汗タラタラ、麻酔かける訳にいかないからね。

    皆こんな事に耐えていたの!?凄いって思いました。

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2013/05/21(火) 23:46:23 

    テーブルの脚に足の小指を何回もぶつけて、爪が剥がれた時

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/21(火) 23:48:09 

    幼稚園くらいの時、補助輪つき自転車を調子こいて乗り回してたらすっ転んでペダルで股間強打した。病院で泣きながらお股開いた苦い思い出。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2013/05/21(火) 23:49:31 

    学生の頃に二階建てベッドの二階から降りる際に足が滑り落下した時。初めてギャーって叫んだ!痛いしビックリだしパニックになったよ!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2013/05/21(火) 23:51:04 

    椎間板ヘルニアの突発的な痛み。
    そのヘルニアか理由で私は帝王切開で我が子を出産しました。
    帝王切開では麻酔の効きが悪く、何度も何度も硬膜外麻酔。
    手術後、麻酔が切れた後は喋る事も出来ないくらいの痛み。忘れられない。
    でも、それでも椎間板ヘルニアの痛みのが痛かった。
    あまりの痛みに気絶寸前。食いしばり過ぎて奥歯欠けました。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/21(火) 23:51:45 

    22歳で経験したぎっくり腰…(ノД`)

    痛くて寝返りできないし起き上がるのも一苦労、痛み止めも気休めで、とにかく眠れなくて寝不足。

    今28歳ですが、仕事柄もあり疲れると必ず腰に来るようになりました…。
    もうコルセットが手放せないです(T_T)

    みなさんもお気をつけて。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2013/05/21(火) 23:52:18 

    物理的な痛みじゃありませんが…
    高校3年間片想いし続けた相手にフラれた時は無理ってわかっていながらも心が痛すぎて廃人になりかけました。今となっては大切な思い出♪(*^^*)

    +6

    -28

  • 57. 匿名 2013/05/21(火) 23:52:49 

    死にたいのと酔っぱらいで飛び降り自殺してしまった。なのに助かって意味不明なことしてしまったと後悔ばかりだった。でも今生きててよかったって思えてる。

    +17

    -7

  • 58. 匿名 2013/05/21(火) 23:53:41 

    コンビニとかで売ってる打ち上げ花火で、皮膚が焦げた。。。
    ビックリしすぎて、思考回路が止まったけど、痛すぎて号泣した。
    そのまま救急車に乗って、病院に行きました。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2013/05/21(火) 23:54:01 


    自転車の車輪に足を巻き込まれた時。

    小学2年の頃、病院の帰りでたまたま
    母親が漕いでる自転車の後ろに乗っていたら
    信号待ちをしていた時に足が挟まった。
    マズイと思って母親に訴えたけど
    たまたま風が強くて声が届かず信号が青に…。

    痛みはもちろんあの走り出すまでの恐怖が
    忘れられません。
    帰宅して靴下を脱いだら踝が血だらけ。
    肉がえぐれて骨が見えていました(>_<)

    それからしばらくは自転車に乗れず
    学校へも意地で片足ケンケンで通っていました。
    あれは本当に痛かった。
    今の子供イスには大抵ガードが付いてるけど
    なぜ当時は付いてなかったのか…
    きっと他にも同じ痛みを味わった子が沢山いると思う。

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2013/05/21(火) 23:56:04 

    子供の頃幼稚園にあるタイコ橋を上っていたら滑って陰部を強打

    痛みを堪えてそっと見たら出血しており何針か縫い,一週間休んだ

    T字カミソリを誤って踏んでかかと近いところをザックリ←縫うにも皮膚が無かったので傷パワーパッドを貼って治した

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/22(水) 00:11:08 

    >45さん
    35です、

    出産は帝王切開になりました。でも手術であばらをやや圧迫されたらしく、出産後動くのも大変に。さらに母子同室で、ベビが泣けばベッドの柵を掴みうめきながら起き上がり母乳あげてましたよーw毎度涙がでてましたw

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2013/05/22(水) 00:12:06 

    >>50さん、矯正ってそんなに痛いんですか…(;_;)出産や親知らずの抜歯などとどちらが痛いのでしょうか…
    矯正考えてたんですが歯みがきが無理レベルなんて…びびっちゃいました…(;_;)

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/22(水) 00:12:38 

    スクーター乗ってる時に、後ろから車にはねられ
    入院、手首を複雑骨折で手術
    わきの下にする麻酔が叫ぶほど痛かった
    でも、何より痛かったのは、途中で麻酔きれ
    一応スプレー麻酔をしたものの利かず
    18針を抑えつけられながら、縫った

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/22(水) 00:16:02 

    20歳代のころ生理痛が尋常じゃなかったです。。

    子宮だけでなく内臓ぜんぶ、それから全身が痛くなるような、
    あまりの激痛に絶叫しながら部屋中のたうちまわって、吐くわ吐くわ・・・・
    痛みがおちついてくるまで4時間程、生きた心地がしなかったです。

    それが毎月あったなんて。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/22(水) 00:16:27 

    ホッチキスに針を入れてセットして,ガチャってやったら親指に完璧に針が刺さりました

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2013/05/22(水) 00:16:44 

    ごめんなさい、皆さんのコメント読んでたら痛そうな体験ばかりで読んでて凄く息苦しい…

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2013/05/22(水) 00:16:55 

    札幌に住んでいるのですが、子どもの頃、父の車が雪に埋まり
    鉄製のスノーヘルパーをタイヤに噛ませて
    後ろで姉と左右に別れて車を押していたら、、

    車が前に出たと同時に私の方にヘルパーがぶっ飛んできて
    スネに直撃。。死ぬほど痛かったです。。
    【閲覧注意】痛みなんか忘れてしまったけど今まで体験して一番痛かった体験

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2013/05/22(水) 00:19:44 

    性器ヘルペス(´;ω;`)ウッ…

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2013/05/22(水) 00:24:52 

    私は出産より、
    ディズニーランドのチュロスぐらいの太さの胃カメラを口から入れられたときの方が本当にもがき苦しんで看護婦さん三人がかりで押さえつけられ、暴れたのを今でもはっきり覚えてます。
    出産の痛みは忘れるけど、あれは地獄レベルだった。。。
    古いタイプのだったのかな?
    本当太くて死ぬかとおもいました。

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2013/05/22(水) 00:45:59 

    帯状疱疹!!

    出産したことないから今まででは一番。

    拷問受けてるような痛みでした…

    出産はあれより痛いんでしょうか…(つд;*)?

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2013/05/22(水) 00:57:45 

    少数意見なのかどうなのか分からないけど。
    出産は痛くなかったです。生理痛を1.5倍にしたくらい。
    子供はもっと欲しいから分娩の痛みは何度でもOKだけど、妊婦になるのが嫌。鬱病っぽくなるし。

    24さん、生理痛が普段からキツイ人はたいしたことない痛さですよ。

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2013/05/22(水) 00:58:47 

    小学生の頃、カミソリの刃のカバーを取ろうとして、刃のところを包むように握って横にスライドしたらカバーがなくて、指がざっくり4本切れた。
    カミソリ勝手に触って怒られると思って、ケガしたことを親には言えず、痛いし血もなかなか止まらなくて泣きそうだった。今でもその時の傷が残っている。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2013/05/22(水) 01:07:43 

    急性胃炎
    今のところ私の人生で最高の痛みです(*´д`*)
    本当に痛かった〜

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/05/22(水) 01:12:06 

    14のコメントにもありますが、全く同じトピックが過去にたってますよ??

    トピ主さんは、立てる前に検索して調べなかったのでしょうか??

    +1

    -19

  • 75. 匿名 2013/05/22(水) 01:13:06 

    夏場の夜に買い忘れを思い出し
    近所のスーパーへ閉店間近
    サンダル履いて猛ダッシュ
    家を出て数十秒後、
    鉄板溝蓋につまずいき
    バランスよく持ち直して『セーフ』と思った瞬間
    右足全体から激痛で『ギャー!!』と叫び
    理性は、一瞬の出来事で激痛の原因がつかめず『??』
    夜道をハイハイで帰宅
    玄関開けたら、子供が『ギャー』と叫び
    旦那が『刺されたんか!?』
    結果、足のつめが180℃に反転で
    信じれない方向へ
    立ちすくんだ足元は、大量の血溜まりにな
    ったり
    家前の道から、我が家の玄関まで
    信じれない程の血溜まりや血の後
    夜は気がつかなかったからか、
    翌朝、警察が来て職質され驚きました。
    昔の爪拷問は、本当に酷いと身を持って思い知りました。

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/22(水) 01:13:57 

    階段でしりもちついたが、恥ずかしくて誰にも言えず一週間くらい放っておいた。段々お尻の柔らかい所が腫れてきたので仕方なく病院行ったら、内出血した血が中で固まってるからって切開された。お尻は縫えないらしく、傷口にガーゼを詰められ、毎日それを交換された。
    麻酔もせず深い傷口にくっついたガーゼを抜く時の痛みたるや…。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2013/05/22(水) 01:19:00 

    >>>62さん

    出産も親知らずも抜いていない(矯正の為に他の歯は3本抜きましたが、それ程の痛みはありませんでした)のでわかりませんが、恐らく痛みの種類が全く違います。

    私は知らないから出来たのかもしれません。
    先生曰く、無理やり骨折させている様なもんだからね「神経が痛むよ」との事。

    確かに毎月締めた直後は、口の中は常に歯が何本も折れていそうな痛みでした。それでも当時は接客業(T_T)

    恐らく人によるとは思いますが、私はそんな感じです。脅してごめんなさい(´・_・`)
    けど、本当にやって良かったです。因みに28歳〜やりました。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/22(水) 01:33:47 

    膀胱炎です。
    トイレ行って用をたす時の、しみる様な痛み、しかも量もほんと少し、数滴とかなのに、声にならない位痛い。。又残尿感と下腹部のムズムズ感がこれまた気持ち悪い。
    最近は全然なってないけど一時期慢性的になってました(;´Д`)

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2013/05/22(水) 01:34:27 

    77さんと同じ体験ですが私の場合は目の上だったのでメスが近づいて来るのは今でも思い出すとガクブルです( ̄0 ̄;

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/05/22(水) 01:37:02 

    貧血で倒れて前歯二本折った

    折った時は意識ないから分からなかったけど
    神経まで達してたから気付いたら激痛

    そのあとの根幹治療は今までで一番痛かった。

    そして、治療費もいたかったー

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2013/05/22(水) 01:41:18 

    出産も、もちろん痛いんですが、私は出産の時に力んで裂けた傷口が、かなり深かったようで(私の体質が、陣痛促進剤も効きにくい、陣痛の痛みが弱い。しかも3600㌘のビックベビーだったのが原因(-_-;)) 出産から3週間は お股の傷口の傷みでほんとに苦しみました。熱も出るわ 寝られないわ 痛くて歩けないわ なおかつ自分が生んだ子供の世話が全く出来ないのが精神的に、一番苦しかったです…。 あの時は自分の人生で親に一番感謝した日々でした。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2013/05/22(水) 01:50:30 

    産後の胸の張りと母乳マッサージ
    陣痛も辛かったけど、マッサージは本当に苦痛だった

    +13

    -1

  • 84. アタシ 2013/05/22(水) 02:03:35 

    大好きな片想いの彼と、大の仲良しのあの娘が、凄く親しげにチャリで夜の街へ繰り出すのを見た時。
    痛くて痛くて、何故か放心状態になったよ。

    +7

    -10

  • 85. 匿名 2013/05/22(水) 02:22:16 

    出産より手術のがほんとに痛くてつらくて泣いた。
    手術終わったらおなかに管がたくさん出てたー
    痛いし動けないし情けないし泣いた。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2013/05/22(水) 03:05:33 

    忘れもしない小5の12月24日の午後

    当時、流行っていたオリジナルキャンドル作りをしよう!と思い
    ろうそくを直に鍋で溶かし、色付け用のクレヨンを入れたら爆発(@_@;)
    作り方をちゃんときいていなかったんですねー(本当は湯せんで溶かす)


    で、一瞬、なにがなんだか分からずボー然・・・
    頭から青い蝋をかぶり、慌てて冷却するように言われ流水
    でも焦ってしまい、必死に蝋を取ろうと右手をこすったら綺麗につるっと取れたので、ほっとしていたら
    流水が一気に血の海に
    どうやら、冷却されて固まった蝋と皮膚が一緒になって剥がれたようで、出血多量

    すぐさま病院へ
    蝋は案外簡単に取れて、問題はこすってしまった血が止まらない右手
    移植するにもまずは傷を治さないとってことになって、痛い消毒と縫合

    夜は、包帯ぐるぐる巻きになった手をみながら「野口英世みたいになったらどうしよう」とひたすら心配してた
    例年なら「サンタさんいつ来るんだろう」とかウキウキしてたのに・・・



    治療は、年末年始も関係なく毎日の通院と痛みに耐える3か月だった
    利き手が使えないし(そのせいで左手でも字が書けるようになったけど)

    消毒液?に手を浸すんだけど、それが痛いのなんのって
    あのジリジリとくる痛みは、忘れられない
    だから、いつも病院を地獄って呼んでた

    ちなみに今でも痕が残ってる
    シミのようなアザのようなかんじだし、血管の青さが際立つ感じだし
    すぐにおちちゃうけど、イチオー利き手で人前に出すことも多いからBBクリーム塗ってる

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2013/05/22(水) 03:15:10 

    生縫い。
    小さかったから強い麻酔を打てなくて、
    でも傷口は深くて全然きいてなくて..

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/05/22(水) 03:37:00 

    乳腺炎。

    バイクでコケて骨丸見えになった時より痛かった。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2013/05/22(水) 04:01:33 

    32さん
    同じ体験あります!
    わたしは落馬してさらに馬に蹴られた?ときにブーツの中で引っかかった爪がズレたみたいでww
    本当に痛かったなー

    車VS自転車ではねられたときより痛みの記憶が生々しく残っています

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/05/22(水) 04:04:52 

    尿結石、、、による発作

    死を覚悟した

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2013/05/22(水) 06:13:56 

    子宮外妊娠
    痛すぎて吐きながら病院に行った
    息が荒くなるためなのか指先足先が痺れていた
    出産経験は無い

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2013/05/22(水) 06:38:09 

    病院で麻酔なしで爪はがされた時(^^;)

    +5

    -0

  • 93. ぶらうん 2013/05/22(水) 07:33:32 

    耳にピアスが埋まり、皮膚がピアスを吸収してしまったのか自分で抜くにはいたすぎてどうしようもならず、皮膚科に行ったものの麻酔かけるのも同じくらい痛いからと麻酔なしでピアス引っこ抜かれた事。頭の近くだし神経通ってるから死ぬかと思った˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2013/05/22(水) 07:54:06 

    小学生の頃
    BB弾で遊んでた兄の前に立ち
    冗談で的のポーズしたら
    本気で撃たれた(´;ω;`)

    スケボー乗ってみ♪と兄に言われ
    教えてくれるのかと
    期待して乗ったら
    後ろから蹴られて
    顔面ダイブして
    顔が血だらけ唇はタラコみたいに
    腫れ上がった事

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2013/05/22(水) 08:29:18 

    神経性の顔面痛。

    出産を経験していますが、顔面痛に比べれば陣痛なんて屁でもなかった…

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2013/05/22(水) 08:36:12 

    過去に同じトピックあるんだから、盛り上がるわけなよここ。

    +1

    -8

  • 97. 匿名 2013/05/22(水) 09:00:55 

    自転車をたちこぎしてた時、足が滑って?しまい自転車の椅子に思いっきり股間をぶつけてしまった時。
    よく男の人が女には分からない痛みと言いますが、女も十分痛いと痛感したなぁ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/05/22(水) 09:20:34 

    コップを洗っていたら、コップが割れて人差し指の付け根の皮が5cmくらい剥がれた。
    痛さよりも剥がれた皮を見て泣いた。その後病院で5針縫ったんだけど、麻酔があまり効いてなくて縫うのもすごく痛かった。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/05/22(水) 09:22:13 

    同じトピが立ってるそうですが、
    早いトコお詫びのトピを埋もれさせて人知れず消しちゃいたいとか?
    そんなわけでここ数日は、トピがボツになることが少ないでしょう。
    それはそれとして
    階段に足の小指をぶつけた時が痛かった。
    真っ青になって1.5倍くらいに腫れて、おまけに見てた人に大笑いされた。

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2013/05/22(水) 09:23:03 

    ブランコの鎖に薬指を突っこんだまま、勢いよく飛び降りてしまった。

    薬指が横に90度曲がっているのを見たときの衝撃と傷みたるや・・・・

    なぜか全身寒気で震えました。当然、骨折です。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/22(水) 09:27:34 

    あー怖いぃ((゚Д゚ll))
    背筋がひゅんってなるトピ

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/05/22(水) 10:05:58 

    膝のお皿がずれました。
    3回も。
    戻す時はお皿を元の位置に手で押します…。

    本当に痛い。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2013/05/22(水) 10:42:16 

    花火がシケっていて右でに持ち替える用に束ねて持っていたら引火して大爆発!
    右手を肘までと右頬を大やけど(;´Д`A
    幸い右頬のは跡も残らなかったが右手はアシタカが祟り神にやられた手みたいになってる。
    アレは本当に痛かった…
    子どもが出来たら絶対に教える、花火でふざけるなと。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/05/22(水) 10:42:17 

    地味に聞こえるかもしれないけど、片頭痛は最悪。
    出産は2回してるけど、片頭痛は終わりが見えないし吐くしで大変だった。

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2013/05/22(水) 10:48:40 

    トピ主じゃないけど投稿するときわざわざ前に出たとか検索しなくないW?
    する人のが少ないでしょW

    こうゆうのわざわざ言う人って理屈っぽいW

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2013/05/22(水) 10:56:14 

    出産未経験者なので‥


    やはり処女喪失かな☆

    +2

    -12

  • 107. 匿名 2013/05/22(水) 11:06:38 


    小学生の頃に自分で耳掃除をしてる時、姉が私の横を通り過ぎた。
    その時、姉が私の耳掃除している方のうでにぶつかり、その勢いで耳かきが耳の奥にズボっと!(T ^ T)
    もちろん、大絶叫の大号泣!! 病院いったら案の定、鼓膜が破れてました…。
    あれは痛かったわぁ…(T_T)

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2013/05/22(水) 11:52:15 

    卵巣がめちゃくちゃ腫れてて、更に捻れて救急車で運ばれた。
    そのあと運ばれたはいいが、
    産婦人科の先生がお産で2時間手が離せなくて
    痛み止めもきかなくて、
    寒くて注射で血がひけなかったらしく
    何度も何度も色んな所に注射をさされた。
    その間年甲斐にもなく
    「痛いしぬ」を泣き叫び嘔吐しまくった。
    最終的に気を失ったらしく、
    気づいたら手術が始まる直前。
    安心してまた気を失った。
    出産はまだ未経験ですが、これ以上に痛いとか考えられない。

    みなさんも婦人系の病気には気をつけてください‥

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2013/05/22(水) 11:59:45 

    流産した時と、
    流産した時に胎児を出す為の手術が、麻酔無しだったので私の場合、出産するより痛かった。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2013/05/22(水) 12:29:18 

    盲腸炎の手術、痛かった

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2013/05/22(水) 12:38:08 

    中学生のときに倒立失敗してマットからはみ出て床に頭を叩きつけたとき。
    しばらく何が起きたか分からないくらい痛かった…

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/05/22(水) 12:42:17 

    以前同じトピがあったってわかってるなら、見なきゃいい。
    実際、コメントしてる人たちがいるし、私は前のトピ見てないし。
    私みたいな人だっているから、わざわざ言わなくても。
    何が前あがってたとか、わかる方がすごいですね。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2013/05/22(水) 12:43:35 

    Vラインの脱毛の痛さは異常。
    体の下に敷いた紙に、汗が人型に残っていた。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2013/05/22(水) 13:08:58 

    口腔外科の手術で麻酔注射を歯茎(神経?)に5~6本打たれた時、あまりにも痛くて自然に涙が出ました。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/05/22(水) 13:59:18 

    小学生の頃姉の部屋に入った時、何か刺さった…と思ってみたら
    ベルトの小さい穴に通す金具(しかも太い)がぶっすり足裏に刺さっていた。
    小指側の外側の真ん中ら辺にある硬い(軟骨なのかな?)に刺さったので
    血はそんなに出なかったけど痛かった。
    後は子宮の細胞を取る時!子宮後屈だから先生も取りづらかったらしく
    5分ぐらい奥の方を引っ張る感覚がして痛かった…
    終わったあと血圧も急低下して貧血起こしてビビった。
    痛いのこわいよーー!!とビビって未だに親知らず抜いていない。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/05/22(水) 14:09:24 

    骨折後、抜かないで良いプレートを抜くことにした手術のとき、局所麻酔がきれてるって言ってるのに「麻酔痛いし」と言われ、テコの原理で骨からプレートを外された時。
    あまりの痛さに付き添いの看護士さんの手、あざになるくらい握ってしまいました。
    世の中にこんな痛いことがあるのかってくらい。
    歯を一気に4本抜いた時とか、鉄扉で指潰した時(指短くなっちゃいました)とかと比べものにならないくらい痛かったです。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/05/22(水) 14:18:52 

    109さんと同じ。
    流産してしまい、その処理の手術が人生で1番痛かった。
    ほんとに死ぬかと思うほどの激痛が結構長い時間続いた。
    出産も、歯科矯正も、骨折10本したけど、あの痛みはどれにも匹敵しない!!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2013/05/22(水) 14:31:02 

    埋没の手術した数時間後に頭をトンカチでずっと殴られてるような痛みで死ぬかと思いました。
    簡単な手術だったけど芸能人が整形したあとあとは激痛で大変だと思います(笑)

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2013/05/22(水) 14:35:51 

    二人目の帝王切開。
    2度目だから帝王切開余裕♪ってかんじだったんだけど、子供取り出した後で切った痛みではない痛みが発生。後陣痛?みたいなのが来て、思わずその場で先生痛いですって言ってしまった。
    どうやら子宮の収縮が弱かったか何かで出血が止まらず病室入っても医師の止血作業が続いてたらしい。というのも、蚊の鳴くような声で「痛い~痛い~」としか言えんくらい意識が朦朧としてて時々意識が飛んでたから。
    意識は飛ぶんだけど、処置中は痛みで目が覚めるの繰り返しで本当にやばかった…。ようやく処置が終わった時にはものすごい青白い顔をしてたと旦那と母に言われた。
    で、今度三度目の帝王切開をしてきます。はっきり言ってかなりドキドキしてますww

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2013/05/22(水) 16:32:31 

    バスケで靭帯切った時も痛かったし
    車のドアに指挟んだときも痛かったし
    コタツの足に指ぶつけて骨折した時も痛かったし
    スライサーで親指の肉を擦って爪ギリギリで止まった時も痛かったし
    歯根と共に顎の骨まで腐ってたときも痛かったし
    出産ももちろん痛かった

    その中で一番って聞かれてもどれが一番かわからないほどに皆痛かったw

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/05/22(水) 16:39:03 

    第2子の出産!!
    帝王切開だったのですが、赤ちゃん出した後痛み止めが合わずにアナフィラキシーショックを起こし、痛み止め無しのまま病室に戻されました(;o;)

    お腹が燃えてるような痛みで意識はもうろうとし涙ダラダラ‥汗もダラダラ‥辛かった~

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/05/22(水) 16:39:11 

    これ、今まで一番の閲覧注意だな

    私なんか甘いわ

    鍋洗ってて、鍋にひっついてた乾燥したパスタが爪の隙間にザクーーって入ったことくらい。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2013/05/22(水) 17:10:04 

    小学生の頃、虫歯(永久歯ではない)を抜くととき、麻酔が効いてなくて抜かれて死ぬかと思った。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2013/05/22(水) 17:11:13 

    私は小さい時に小指の骨が第一関節から第二関節へずれたとき(´;ω;`)

    すれた瞬間も痛かったけど、治すときに病院の先生が無理やり引っ張って元の位置に戻した時が死ぬかと思った(இ﹏இ`。)

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2013/05/22(水) 17:14:53 


    ほくろ摘出手術!!!!
    麻酔が一番痛かった!!!しかも二本も打った!!!

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2013/05/22(水) 17:39:33 

    蓄膿症かな。
    病院行かず自力で治そうとしてたら頭破裂するんじゃないかと思う程の超激痛。
    死がちらついた。

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2013/05/22(水) 19:48:39 

    自転車に二人乗りしてて、私は後ろに乗ってたんだけど、足が車輪?にはさまったこと!しかも、ちょうどその時下り坂で…スピード早かったけ、めっちゃ痛かったな…泣
    小1の時だったから、めっちゃ泣いた!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2013/05/22(水) 19:52:28 

    小学生の頃鬼ごっこしてて大きい岩を飛び越えようとしてジャンプ!
    想像以上に脚力がなくてその岩に膝を思いっきりガン!!
    とぶつけて膝の皮膚がぱっくり開いた(≡・x・≡)

    24になった今でも傷が残ってます

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/05/22(水) 20:17:31 

    読んでたら足に力が入らなくなってきた(笑)
    痛そうやなぁ~

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2013/05/22(水) 20:38:18 

    数ヶ月前の晩ご飯に卵かけご飯を食べてあたった時…

    卵の賞味期限が2週間程過ぎてたけど…
    胃腸が人より弱いけど…
    物凄く卵かけご飯が食べたくて食べたばっかりに…
    今までに経験した事のない腹痛に見舞われました。
    下からは勿論上からはゲロゲロで(汚くてスイマセン)

    そのおかげで?体重が3キロ減ったんですがね(笑
    それ以来、卵かけご飯を食べてません。

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2013/05/22(水) 20:39:32 

    髄膜炎の時の頭痛。
    出産の時も痛かったけど…。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/05/22(水) 21:01:05 

    軽トラックと壁の間に挟まれて
    骨盤と仙骨を複雑骨折。


    あと10センチ挟まれてたら、死んでいたらしい(((・・;)

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/05/22(水) 21:38:15 

    幼稚園の頃、姉が空中逆上がりの練習をしていて
    負けず嫌いな私も必死に練習した。
    良い感じで出来そうになった頃、鉄棒の棒部分が緩みスカスカに回転したらしく
    勢いよく前方に吹っ飛んだ。

    運悪く着地した場所に大きなガラス片があり下唇の内側にすっぽり刺さった。
    自分で抜くにも抜けず、病院へ。
    麻酔なしでグリグリとガラス片を抜かれ、麻酔なしで6針縫われた。
    傷口を広げて洗浄とか、ガラス片が残ってないかの確認を目の前で行われ
    今でも鮮明に思い出せる。

    おかげでそれ以来、痛みにはとっても強くなった。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/05/22(水) 21:39:24 

    スーパー銭湯で長湯してしまい酸欠と頭痛で悶絶→気絶
    数分後?に目が覚めてデコを打撲していたけど
    朝イチだったので誰にも見られなかったのは不幸中の幸いでした。

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2013/05/22(水) 21:54:53 

    ものもらいで眼科に行ったら膿取っちゃいましょうって言われて瞼めくられて瞼の裏に針刺されてグリグリ押し付けられて膿出されたとき。目玉潰れるかと思った。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/05/23(木) 01:56:04 

    嘔吐下痢の時の腹痛が今までで一番です。
    のたうちまわった。脱水で全身しびれて動けなくなって、
    大袈裟だけどこのまま死ぬのかと思ってすごく恐怖でした。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2013/05/23(木) 02:36:20 

    コンテナにゴミを捨てようとしてコンテナが高いから前にコンクリートの踏み台があるんだけど足を踏み外してコンクリの横のザラザラに素足を思いっきり擦り付けてしまった。
    エグレはしなかったけど膝から下が真紫や黒や黄色とかいろんな色が浮き上がったアザができてパンパンに腫れ上がった。
    マジで痛くて一人で悶絶しちゃったな。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/05/23(木) 03:05:33 

    子供の頃高いところから飛び降りたらその先には板に刺さって先が上向いてる錆びた釘がっヽ(;▽;)ノ

    その上に見事着地して足の裏に刺さり釘は抜いたものの時間が経ち血の固まったタイツを傷口から剥がすのが激痛だった!

    確か親に消毒されて絆創膏貼られてお終いだった。

    今思えば破傷風にならなくって良かった!

    今は一児の母。私ならソッコー病院連れてく。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2013/05/23(木) 07:24:13 

    子供の頃高いところから飛び降りたらその先には板に刺さって先が上向いてる錆びた釘がっヽ(;▽;)ノ

    その上に見事着地して足の裏に刺さり釘は抜いたものの時間が経ち血の固まったタイツを傷口から剥がすのが激痛だった!

    確か親に消毒されて絆創膏貼られてお終いだった。

    今思えば破傷風にならなくって良かった!

    今は一児の母。私ならソッコー病院連れてく。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/06/01(土) 23:28:12 

    小学生の時


    音楽室で楽器が倒れてきて


    右足の親指の爪が真っ青になって

    剥がれた

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2013/06/12(水) 10:47:02 

    胸にそって切って心臓の手術。
    肋骨も切ったけど、何よりも骨がくっつくまで
    笑えばいたい、怒ってもいたい。泣いても痛いが
    続いた。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2013/06/12(水) 10:49:55 

    足の付け根からのカテーテル。

    小学生のころ、実験台にされインターンがやったけど
    三回も失敗されて
    痛いと泣き叫んで、押さえつけられた経験があります。
    その後、ベテランに代わって無事成功。
    痛みは忘れたけど、トラウマ。
    やっぱり健康体が一番

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード