ガールズちゃんねる

皆さんが体験した九死に一生体験はありますか?

80コメント2013/02/09(土) 10:46

  • 1. 匿名 2013/02/07(木) 15:53:11 

    私は赤ちゃんの頃にお祭りで母が私をおんぶしていた時、やくざに笑いかけて
    「なに笑っとるねん、くそガキ」とドスで刺されそうになったらしいです。
    母は私を抱えながら必死に逃げたと言っていました。
    それと幼少期に大型のワゴン車に轢かれた事もあります。
    今思い返すと恐ろしいのですが人に話すと結構悪運が強いんだねと言われます。
    皆さんが体験した九死に一生体験はありますか?

    +4

    -26

  • 2. 匿名 2013/02/07(木) 16:29:02 

    いまの所は幸せなことに無いです

    +39

    -6

  • 3. 匿名 2013/02/07(木) 16:31:00 

    昔、車の陰で遊んでいたときにその車が私に気がつかずに私を引いてしまったようです。
    全然覚えていませんが、結構おおごとになったようですが何ともなく今でも生きています。
    私をひいた運転手さんはそれ以後運転するのが恐くなって免許を返上したそうです。

    +10

    -30

  • 4. 匿名 2013/02/07(木) 16:32:58 

    小学生の頃、遠足で近くの600mぐらいの山に登ったときのこと。
    下山する時にスピードがつきすぎて止まれなくなり、
    山肌を転げ落ちそうになる寸前に木の根っこに足がひっかかり
    なんとか転落せずにすんだこと。

    +19

    -3

  • 5. 匿名 2013/02/07(木) 16:35:56 

    高校生のころ原付で走行中、前を走っていたトラックに激突!
    ほぼ軽症ですみ、見えない力で守られてるなって思いました。

    +23

    -3

  • 6. 匿名 2013/02/07(木) 16:38:45 

    >ドスで刺されそうになった
    いつの時代の方ですか?
    今はそんなわかりやすい人はいませんよw

    +12

    -40

  • 7. 匿名 2013/02/07(木) 16:41:03 

    子供の頃、波にさらわれそうになった

    しがみついていた砂が徐々に波にさらわれ
    もう流されちゃう~~っていう記憶だけ残ってる

    +20

    -2

  • 8. 匿名 2013/02/07(木) 16:41:43 

    交通事故に何度か合いました。
    大事故になっててもおかしくなかったけど幸い軽症で済みました。

    +8

    -2

  • 9. 匿名 2013/02/07(木) 16:46:44 

    あまり迫力ないですが、テレビをみながら舌をべーって出してたら、足元に座っていた弟が突然立ち上がって弟の頭と私のアゴが激突し、舌を噛み切るかと思いました(・・;)
    出血で済みました…

    +29

    -5

  • 10. 匿名 2013/02/07(木) 16:48:56 

    30年間生きてきてまだそういう経験はないけど、
    これからどうなるか…

    +9

    -4

  • 11. 匿名 2013/02/07(木) 16:49:19 

    まだ赤ん坊のときに家が火事になってもう少しのところであぶなかったという話を聞いたことがあります。

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2013/02/07(木) 16:55:24 

    震災です。
    寝てる場所があと少しずれてたら下敷きに。

    +42

    -2

  • 13. 匿名 2013/02/07(木) 16:56:50 

    >12さん
    無事でよかったです・・・

    +122

    -2

  • 14. 匿名 2013/02/07(木) 16:59:02 

    コンタクトしたままで思い切り目をこすったら眼球の上にあがり取れなくなった(´Д` )旅行中だったので気が気じゃなく過ごし、三日後ヌルんと降りてきました…。怖かった〜

    +31

    -5

  • 15. 匿名 2013/02/07(木) 16:59:08 

    私がお腹にいた頃の話。

    三人目のため、家で産婆さんを呼んで出産しようとしたところ、
    「だめだ。私には手に負えない」と言われたようだ。

    どうやら逆子で足から産まれようとしたらしい私。

    急遽、産婦人科へ駆け込んで私が生まれたは良いが、泣き声がしない。

    医者「どこでも良いから注射を打て!!」

    お尻に注射されても泣かない。
    足を逆さにされて宙吊りの状態でお尻をペンペンを叩かれて
    ようやく泣き始めたようだ。

    私の母子手帳には、仮死状態の所に○が囲まれてます。

    +41

    -2

  • 16. 匿名 2013/02/07(木) 16:59:16 

    ついさっきなんですが
    急性胃腸炎になり腹痛がひどかったところに
    強い手の痺れがありコブシのまま手が開かなかったこと
    意識も朦朧としててこのまま死ぬのかなと本気で思った
    今はもう大丈夫

    +22

    -3

  • 17. 匿名 2013/02/07(木) 17:00:03 

    赤ん坊の頃、姉に飴を口に入れられ
    飲み込んでしまい病院に運ばれたらしい。お医者さんが手を突っ込み取り出したとのこと。
    血も出てたみたいで我ながらかわいそうだ。

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2013/02/07(木) 17:08:03 

    子供の頃車の下に嵌ってしまった。
    ほんとに苦しかった

    +5

    -3

  • 19. 匿名 2013/02/07(木) 17:09:59 

    一番初めの子を産んだ後、高熱が続いてなかなか薬が効かず死ぬかと思いました。
    薬が効いて、熱が下がったとき本当に嬉しかったです。

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2013/02/07(木) 17:13:42 

    居眠り運転でがけから転落しそうになりました。

    +11

    -8

  • 21. 匿名 2013/02/07(木) 17:15:33 

    伊勢志摩の旅行の時、橋を渡っていました。小雨が降っていて、傘を差していました。
    傘から橋の欄干に光が飛びました。
    なんと、雷が落ちたんです。もし、絵の金属部分を握っていたら。
    もし、欄干が近くになかったら、感電死していたかも知れません。

    この話をひとにしても信用されないんですが、「私は雷が落ちた人」なんです。

    +26

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/07(木) 17:29:25 

    15さん
    わたしも仮死状態で生まれて、逆さにしてお尻叩かれたらしいです。
    吸引器(?)みたいなもので引っ張り出されたらしく、頭が少しくぼんでます(^^;)
    無事生んでもらえて感謝です。

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2013/02/07(木) 17:33:28 

    スケールちっさ過ぎだけど
    ナットが指から抜けなくなって焦った

    +38

    -2

  • 24. 匿名 2013/02/07(木) 17:35:51 

    小学生のころ、木に登ってたら枝が折れました。

    幸い左手の骨折だけで助かりました。

    頭から落ちていたら危なかったかも

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2013/02/07(木) 17:39:30 

    汚い話ですが、
    小さい頃便秘で、何週間も出ず、親が心配してました。
    私自身はケロっとしていたらしいのですが、今考えると怖いです

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2013/02/07(木) 17:40:26 

    ブレーキの効かない自転車に小学校の頃乗っていて、T字路で減速しようとしたら急に友達が曲がってきた。
    避けて気がそれてしまった瞬間走ってきた車の横にボカーンっといってしまいました。
    車はべっこり凹んでたけれど車の夫婦は「大丈夫?」といって許してくれました。

    今思えばなんであんな危険な自転車乗り回してたんだろ。。。

    +4

    -17

  • 27. 匿名 2013/02/07(木) 17:46:23 

    小学生のとき、海で浮き輪つけてういてたら、メッチャでかい波が来た。
    確か大人の身長くらいのやつ。
    波くらったときに水中で回転して、上か下かわかんないし、転がる感覚あるし、息苦しいしものすごくもがいた。浮き輪外れちゃうし。
    やっと体が浮いて、まわりを見たらわりと浅瀬にいた。
    20年くらい前だけど怖かった(-_-;)
    子供ながらに死がよぎった。。

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/07(木) 17:51:41 

    ひとりでごはん食べてて、トンカツ詰まらせたことw
    息できなくて声もでなくて、もがきなから親のとこに助けを求めにいったw
    あと幼稚園の頃かな?パチンコ玉をいれて遊んでたらとれなくなったw
    これまた親のとこに助けを求めにいったww
    笑い話ですが死ぬかと思ったなー

    +7

    -10

  • 29. 匿名 2013/02/07(木) 17:57:18 

    アホみたいな事なんですが、
    小学校の時の遠足で山に登った時、
    途中で水筒が空になり
    クラクラしながら降りてきて
    水道の水をがぶ飲みしました。
    地味に死ぬと思いました(^^;

    +8

    -7

  • 30. 匿名 2013/02/07(木) 18:11:58 

    首都高のカーブに差し掛かったとき、車のタイヤがパンクした。壁にぶつかってハンドルがきかなくなり、隣車線を走ってきたトラックにぶつかり、さらにもう一度壁にぶつかった。
    止まったところがカーブの先だったから、後続車に追突される危険性もあったし、高架だから転落の可能性もあったと思う。全員無傷だったのは何かに守られてると思い、地元に帰ってからすぐお墓参りをしました。

    +19

    -3

  • 31. 匿名 2013/02/07(木) 18:13:25 

    足がつかないプールで溺れた。姉の友達が助けてくれた。
    妹の車に乗ってて、追突された弾みで対向車線にはみ出しそうになり…蛇行したあとガードロープにぶつかり停止した。怪我なし。
    生きてて良かった。

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2013/02/07(木) 18:18:26 

    小さい時に飴をノドに詰まらせ
    どんどん顔が紫色に。
    あわてた母はお風呂に入ってた父を呼び
    父は裸のままで私を逆さまにし
    背中を叩いて、飴が出てきたらしい。
    そのせいか、私は子供がある程度
    大きくなるまで飴は
    避けてました。怖くて。

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2013/02/07(木) 18:19:12 

    ついこのあいだ死にそうなほどの腹痛で救急車で運ばれました。
    卵巣嚢腫の茎捻転でした。
    緊急手術までの間、叫ぶ、叫ぶ、吐く、過呼吸‥
    もう二度と味わいたくない痛みでした。

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2013/02/07(木) 18:22:08 

    つい最近、自転車で青信号を直進している所に来た右折の車に突っ込まれました。転びながら景色がスローモーションに見えて不思議でした(笑)以外にもすぐ起き上がり、怪我もアザ程度ですみましたがペチャンコになった後輪を見てゾッとしました!運が良かったんだと思います。

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2013/02/07(木) 18:29:50 

    15 3人目で上2人いるんだからあなたが死んでも
    悲しむことはなかったとおもわれ。

    +6

    -143

  • 36. 匿名 2013/02/07(木) 18:32:54 

    地方在住の為、自動車通勤をしています。
    去年、冬場に凍結した橋の上をゆっくり走っていると背後から気配を感じました。
    バックミラーを見ると、4輪がロックして制御不能になったトラックがそのまま突進・・・
    ぶつかるって身を固くした瞬間、ブラックアウトして気がついたら病院でした。
    すり傷や打撲などを除いては大きな外傷はありませんでしたが、2日間意識が戻らなかったそうです。
    後で、ぐちゃぐちゃになった自分の愛車を見てゾッとしました。

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2013/02/07(木) 18:34:48 

    ドクターコトーにもあったけど、幼稚園児で盲腸腹膜炎
    町医者は理由が分からず、大学病院へ送られ、緊急手術。もう少しおくれてたら、死んでました。

    あれから入院してません。
    入院してできた友達にお見舞いのおもちゃ、、、
    楽しかった思い出しかありません。
    親の心子知らず(笑)

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2013/02/07(木) 18:35:52 



    小学生のときチャリ猛スピード出して
    こいでたんです、
    車がたまに通る道に出ようとしたとき
    おもいっきり転びました
    転んだ瞬間目の前の通りを
    凄い速さの車が横切りました。
    小学生のときわ転んで痛いしか思いませんでしたが
    今、あの時、転ばなかったら...と考えると
    怖いです。


    +9

    -0

  • 39. 匿名 2013/02/07(木) 18:40:59 



    小学生のときチャリ猛スピード出して
    こいでたんです、
    車がたまに通る道に出ようとしたとき
    おもいっきり転びました
    転んだ瞬間目の前の通りを
    凄い速さの車が横切りました。
    小学生のときわ転んで痛いしか思いませんでしたが
    今、あの時、転ばなかったら...と考えると
    怖いです。


    +2

    -0

  • 40. 匿名 2013/02/07(木) 19:13:04 

    数年前、車を運転していてスリップ。
    そのまま畑へダイビング。たてに何回転かしてたらしいです。
    車はボロボロ、しかし体は無傷。
    とっさに天井押さえてたのだけは覚えてる。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/07(木) 19:15:49 

    ボットン便所に落ちた。
    さすがに腰で止まったけど。

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2013/02/07(木) 19:40:20 

    トラックに撥ねられてすっ飛んだ後でさらに轢かれた
    2ヶ月の入院で済んだのは奇跡かもしれない

    +8

    -4

  • 43. 匿名 2013/02/07(木) 19:46:54 

    34さん
    私もあります!
    チャリの事故の瞬間てスローモーションですよね(・・;)
    ふわぁ~と景色が回りました。。
    で、ふつうーに立ち上がりました。
    しかし、足を折りました(T_T)

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/07(木) 19:49:01 

    赤ちゃんの時にストーブの不完全燃焼から一酸化炭素中毒になった。母がススだらけの私を近くの医院へ抱いて駆け込んだ。洗濯物を干しに行った数分の出来事。よく後遺症もなく生き残れたなと。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2013/02/07(木) 19:52:20 

    35
    人として最悪。

    +82

    -2

  • 46. 匿名 2013/02/07(木) 19:54:04 

    皆さん結構怖い体験をされてるんですね。
    ご無事で何より。。。

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/07(木) 20:06:35 

    もう別れたけど、彼氏が家族ぐるみで宗教団体に入っていた。

    分かれてからも、自宅周辺をストーカーになって付け回されて、
    結局、私は広島から大阪に実家ごと引っ越すことになった。

    もちろん、広島の友達や知り合いには誰一人言わずに…
    共通の友達から居場所が発覚する恐れがあったので。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2013/02/07(木) 20:12:37 

    スキーで調子乗りすぎて、崖に突っ込みそうになった。
    あの時は本気で死ぬかと思いました。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2013/02/07(木) 20:17:31 

    小学生の頃の冬、
    父母姉私で車に乗っていたら
    道が凍ってたせいか車がスリップして
    一回転しました。
    幸い誰も怪我はなかったのですが
    少し遅ければ対向車線から
    大型トラックが来ていたので
    心中するところでした...。
    今考えただけでも恐ろしいです。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2013/02/07(木) 20:48:28 

    小さいときお金が好きで
    一緒に寝てたら50円玉飲んでしまって
    喉につまった!
    もし100円玉とか穴がなかったらと思うと
    よかったと思う

    +2

    -4

  • 51. 匿名 2013/02/07(木) 21:20:03 

    35同意

    +1

    -16

  • 52. 匿名 2013/02/07(木) 21:34:26 

    家族で山登りにいったとき、調子こいて先にいきすぎて遭難した。
    感をたよりに途中の分かれ道までいこうとしたが、全然違う道に降りてしまい、
    焦って走ったら飛ぶように転び、胸を強打。
    息が出来なくなり、え。ここで死ぬのやだ!!!と心のなかで叫んだら、呼吸ができるようになり、そのあとなにかに導かれるように、目的の休憩ポイントまですんなり行けた。道なりに登ってきた覚えがあるのに、親いわく、

    山道ではないところから出てきたらしい。

    無事かえれてよかった。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/07(木) 21:39:03 

    家族で山登りにいったとき、調子こいて先にいきすぎて遭難した。
    感をたよりに途中の分かれ道までいこうとしたが、全然違う道に降りてしまい、
    焦って走ったら飛ぶように転び、胸を強打。
    息が出来なくなり、え。ここで死ぬのやだ!!!と心のなかで叫んだら、呼吸ができるようになり、そのあとなにかに導かれるように、目的の休憩ポイントまですんなり行けた。道なりに登ってきた覚えがあるのに、親いわく、

    山道ではないところから出てきたらしい。

    無事かえれてよかった。

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/07(木) 22:02:26 

    小学生の頃、うちの周りに地面から少し高さのある未完成の塀から何本も鉄の棒が出ていた。友達とその棒をジグザグに通る遊びをしていたら、足を滑らせてしまい地面に落ちる時にその鉄の棒が私のアゴに突きささって宙吊り状態。友達が大人を呼びに行って、引っ張りあげられて助けられ病院へ。幸い、3針縫っただけですんだけどあと数センチずれてたら頸動脈を傷つけて危なかったって言われた。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2013/02/07(木) 22:05:06 

    2、3才の頃に3mぐらいの遊具から落ちた。間一髪を父親が下でキャッチしてくれた。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/07(木) 22:11:26 

    幼稚園の頃、川縁の道路を横断していたら猛スピードの車にはね飛ばされました。
    擦り傷やムチ打ちで大変だったが入院もせず大事には至らなかったが、あの時もし反対側から横断していたら間違いなく8m下の川に落ちて死んでいたかと思うと今生きているのがとても有難いです。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/07(木) 22:24:11 

    小学生の頃、うちの周りに地面から少し高さのある未完成の塀から何本も鉄の棒が出ていた。友達とその棒をジグザグに通る遊びをしていたら、足を滑らせてしまい地面に落ちる時にその鉄の棒が私のアゴに突きささって宙吊り状態。友達が大人を呼びに行って、引っ張りあげられて助けられ病院へ。幸い、3針縫っただけですんだけどあと数センチずれてたら頸動脈を傷つけて危なかったって言われた。

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2013/02/07(木) 22:55:58 

    高速道路を一人で走行中、黒のごみ袋がフロントガラスに飛んできた。
    びっくりして無意識にハンドルきっちゃって、そのあとハンドルがきかなくなって左右に振られクルクル回り中央分離帯に突っ込んで止まった。
    結構交通量が多い時間だったのに奇跡的に単独。避けてくれてありがとう。車は廃車だケド私は無事。
    衝撃って思ってる以上に凄いんですよね。事故った時ってパニックだからかなんともなかったのに、次の日身体中筋肉痛、むちうち、etc…色々出てきました。
    1番のビックリはシートベルトの痕がくっきりアザに。シートベルトに守られたんですね。
    事故は怖いです。生きてて良かった。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/07(木) 23:42:22 

    工事現場前の道で上から落ちてきた足場材(筋交い)が目の前40cm程の所に突き刺さった
    中国人(多分)がカタコトでスィマセンと言って筋交いを回収してそそくさと消えた
    ・・・おい・・・おい!!

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/08(金) 00:36:53 

    雪で滑って車が横転した時にスローモーションになって走馬灯を見た。
    走馬灯見てる時は幸せな気持ちだったし不思議な感覚だった

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/08(金) 01:13:59 

    私は小学校の頃集団登校していて、信号待ちしてた時班長だったから先頭にいたんだけど
    後ろでふざけてる子たちにぶつかられて、車道に倒れて
    その時頭の数センチ上を車が通過した事かな。
    あと数センチずれていたら、私は今いなかった。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/08(金) 01:15:32 

    >>28
    近いのはあるな。
    鼻にBB弾入れてたらとれなくなってあせったww

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/08(金) 04:56:16 

    息子の出産のとき、難産だったからか、心臓が40秒ぐらい止まった。
    AED?のチャージされた音をかすかに聞いた覚えがある。
    その時、私はしんでない、生きてます!と言おうとしたら、また心臓が動き出したらしい。
    記憶はあまりないです。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/08(金) 07:37:57 

    学生の頃、遅刻しそうになって駅の階段を大急ぎで降りていたら
    足を踏み外してそのまま転落しました。
    頭から血が出て、意識も朦朧としていたのですぐに救急車で搬送されました。
    あの時は、本当に死ぬかと思いました。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/08(金) 08:04:06 

    バイクに乗ってて車にはねられました。
    胸を打って息が出来なくなってしまい一瞬死を覚悟しました。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/08(金) 09:36:33 

    62さん
    28です
    鼻にっていう主語忘れてましたw
    鼻息で吹き出すのを知らず、指でとろうとして奥まで行っちゃいましたww

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/08(金) 09:38:11 

    アメリカ旅行中に拳銃で打たれました。
    二の腕を貫通。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/08(金) 09:51:39 

    昨年のお盆の時期に「頭(脳)がつぶれてしまうのでは?」と
    思うくらいひどい頭痛に苦しみました・・・。

    もともと偏頭痛持ちなのですが、
    その時は今までのズキンズキンという痛みではなく
    脳をギュ~ッと締め付けられているような痛みでした;;

    夜中が特にひどく、頭の中で出血が起きてるかもと思い、
    本気で「死ぬかも・・・」と思いました。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/08(金) 10:32:01 

    35

    最低
    死ねよwwwwww
    お前が生まれてくるな

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/08(金) 10:43:44 

    私は、急な坂道を自転車で降りてるとき、加速が気持ち良いし、
    足を前輪にスレスレにあてて、カラカラカラカラ…。*。*+
    ってしてたら、
    やりすぎたらしく、そのまま足が前輪に巻き込まれて、
    前輪は急止、勢いあまって前方向に半回転しました。

    倒れる瞬間までスローモーションでした。
    死ぬかとおもいました。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/08(金) 10:44:26 

    子供の頃に神社にあった水がめの中に
    頭から落ちたらしい
    後遺症がでるかもと言われるほどだったそうだが…

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/08(金) 10:55:19 

    クリスマスに仕事終わって
    ボーイに送ってもらってたら
    スリップして木を2本なぎ倒し
    民家の壁に衝突して助手席に
    乗っていた私は左うで2箇所骨折しました。
    酔っ払ってたので記憶と痛みは無く
    病院に連れて行かれても帰ろうと
    してたらしいですw
    因みにボーイは無傷なのが納得いきませんw

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/08(金) 12:35:52 

    67
    ちょ、まじ?
    流れ弾的な?
    状況もくわしく教えて!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/08(金) 12:52:54 

    赤ちゃんの頃に母親が自転車で転んで、一緒に乗ってた自分がコンクリの道路に頭打ったらしい
    物心がつく前だから全く覚えてないけど恐ろしい

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/08(金) 12:59:26 

    アメリカは銃社会ですからね。
    ぜひ教えてください。

    小学生の時、男性による声掛けが流行っていて、注意するように言われてました。
    学校帰りに友人と2人でいたところに正しくその人が!
    近くの家の人にかくまっていただきました。今思い出してもぞっとします。




    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/08(金) 14:37:26 

    幼稚園の頃、ママチャリの荷台に子供用椅子を自転車屋で装着してもらい、その帰り道のこと。
    荷台の面と後輪の中心で固定してあったみたい。

    段差の振動で荷台面の椅子の固定が外れ、後輪の中心を軸に後ろに回転、地面に引きずられそうな勢い。
    椅子は外れず。

    私は椅子の持ち手を必死に握り、あと腹筋でかろうじて地面に擦れそうな後頭部を浮かせていた。

    ビックリと怖さで声を出すこともできず、運転している母親は全く気付かず。

    どの位走ったかは記憶がないけど、振り返った母親にいわれたのは、
    「あんた、何してるの?」
    怖かった。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/08(金) 15:38:09 

    >>73

    打たれた者です。
    結構人通りの多い所だったのですが、いきなり銃声が聞こえて
    周りがパニックになって・・・。
    誰かに腕を思いっきりドンって突き飛ばされたと思ったら
    拳銃の弾が貫通してた。
    でも、逃げるのに必死で、あまり痛いって記憶はなかったけど、
    病院での処置では激痛でした。
    流れ弾ですね。
    今でも傷跡があります。

    本当にスラム街とかじゃなく、ファミリーもいる様な通りですよ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/08(金) 15:40:52 

    77続き
    後20cmくらいずれてたら胸に当たって死んでたかも。
    ちなみに一緒に居た友達は太もも貫通。
    友達の方が後が大変でした。

    かれこれ20年前くらいの事です。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/08(金) 23:08:49 

    小学生の頃、CDショップの外の私が直前まで立っていた場所に車が突っ込んできた。
    運転手の方が運転中に気を失われたらしい。ぞっとした。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/09(土) 10:46:45 

    運転中に気を失うって怖いですねー
    無呼吸症候群とかわずらってたのかもね
    無事で良かったです

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード