ガールズちゃんねる

私が体験した、皆が体験した事なさそうな事

325コメント2013/08/09(金) 03:46

  • 1. 匿名 2013/07/24(水) 19:41:48 

    何かあったら教えてください。
    ちなみに私はドラマロケの休憩中に一服していた嵐の二宮さんの
    受動喫煙した事があります笑

    +499

    -57

  • 2. 匿名 2013/07/24(水) 19:43:43 

    洗礼

    +39

    -114

  • 3. 匿名 2013/07/24(水) 19:44:04 

    きもい。

    +42

    -179

  • 4. 匿名 2013/07/24(水) 19:45:18 

    家があるのにわざわざ真冬に野宿

    +222

    -21

  • 5. 匿名 2013/07/24(水) 19:45:52 

    洗礼先にあった。

    +17

    -91

  • 6. 匿名 2013/07/24(水) 19:46:33 

    ある人はあると思うけど・・・
    以前住んでいた家での2年間ほぼ毎晩金縛りにあいました。
    目だけ開くので見渡すと見てはいけないものを何度かみました。

    +237

    -32

  • 7. 匿名 2013/07/24(水) 19:46:46 

    ニノって煙草吸うんや…。
    アイドルが吸ってるとこ
    想像したくないなあ〜(´._.`)

    +377

    -67

  • 8. 匿名 2013/07/24(水) 19:47:29 

    4さんと似てますが、1人暮らしなのに家出してホテル暮らしした事。

    +140

    -20

  • 9. 匿名 2013/07/24(水) 19:48:23 

    イヌの剖検の監査。2時間で5匹。

    +35

    -121

  • 10. 匿名 2013/07/24(水) 19:48:56 


    ホットコーヒーだったのに
    ストローで飲んでしまった事がある。
    あれほど舌が悲鳴をあげたのは
    初めてだった(笑)

    +423

    -11

  • 11. 匿名 2013/07/24(水) 19:49:23 

    小学生時の下校時に真後ろにトラック!!

    よく避けたなー私。いや、あのまま○されていた方が○せだったかも…ブツブツ

    +31

    -270

  • 12. 匿名 2013/07/24(水) 19:49:35 

    専門学校に入学したらクラスで私以外全員男だった

    +525

    -17

  • 13. 匿名 2013/07/24(水) 19:50:33 

    自転車に乗ったまま、深さ1.5mくらいの大きな側溝に落ちた。
    幸いにカラのミゾだった。
    自転車に乗ったまま底に着地していた。

    +283

    -14

  • 14. 匿名 2013/07/24(水) 19:51:17 

    国体出ました

    +346

    -25

  • 15. 匿名 2013/07/24(水) 19:51:29 

    17歳の頃彼氏がヒモでした
    学費、運転免許全部払った

    本当バカ

    +412

    -29

  • 16. 匿名 2013/07/24(水) 19:52:16 

    昔、夜中に友達と車に乗っていた時、助手席の友達が騒ぐから横を見たら、信号待ちしていた隣の車の運転手が笑いながら、こっちに拳銃を向けていた。
    オモチャなのか分からないけど、日本にいて銃口を向けられた人は、あまりいないと思う…

    +549

    -14

  • 17. 匿名 2013/07/24(水) 19:54:18 

    15歳から10年
    愛人をしていた。

    +86

    -208

  • 18. 匿名 2013/07/24(水) 19:54:57 

    ディズニーの裏っ側入った
    エレクトリカルパレードのもん昼間に見て悲しくなった。

    +53

    -129

  • 19. 匿名 2013/07/24(水) 19:55:51 

    高校1年です

    入学してから16人に告白されました!

    体験入学で人生で初めて一目惚れした人と

    今付き合っています(,,> <,,)♡

    いつかそのことをこっそり伝えてみます

    +126

    -431

  • 20. 匿名 2013/07/24(水) 19:56:10 

    まだ5歳くらいの頃、助手席のドアにもたれて寝ていたら、(シートベルトしてなかった)
    走行中、いきなりドアが開いて、道路に放り出された。

    +358

    -25

  • 21. 匿名 2013/07/24(水) 19:56:47 

    十代の時家に帰ったら鍵チェーンで入れず、
    母が男連れ込んでた。
    嘘のようなホントの話(泣)

    +501

    -28

  • 22. 匿名 2013/07/24(水) 19:58:52 

    救急車に2度ほど乗車(付添ではなくもちろん自分自身が運ばれた)

    +193

    -34

  • 23. 匿名 2013/07/24(水) 19:59:17 

    コンセント抜き忘れた電動ホチキスの針の交換をしてて
    指を綴じた。

    +241

    -21

  • 24. 匿名 2013/07/24(水) 19:59:23 

    小学生の頃目をつぶって歩道を堂々と歩き電柱にぶつかる。
    今思えばかなり迷惑www

    +204

    -18

  • 25. 匿名 2013/07/24(水) 20:00:10 

    小学生の時、高鉄棒から落下。
    両手両足を骨折した事。
    頭を打たなくて良かったけど、長い間入院し、辛かったです。

    +204

    -7

  • 26. 匿名 2013/07/24(水) 20:00:37 

    健康ランドで、ぶっ倒れ真っ裸で群衆にさらされていた事

    +316

    -8

  • 27. 匿名 2013/07/24(水) 20:01:50 

    ミナミの帝王でお馴染みの難波で
    黒いロングコートのイカツイおっちゃんが
    胸ポケットに手を入れたから
    撃たれると思って「怖っ」って言ったら

    胸ポケットから切符が…
    「怖ないわ!」って怒られた。

    +402

    -17

  • 28. 匿名 2013/07/24(水) 20:01:51 

    動物病院勤務してたとき
    体に○虫がわいちゃった犬のお掃除を。
    夏場はよくありました。。

    +124

    -28

  • 29. 匿名 2013/07/24(水) 20:02:09 

    運転してたら左から車がぶつかってきて一回転して飛ばされた、バンパー割れて窓ガラスも全部割れたけど助手席の彼と私無傷で済んだ。

    +214

    -9

  • 30. 匿名 2013/07/24(水) 20:02:38 

    若かった頃に16オ年上の人と不倫していました。
    彼は若い私のヒモ同然で、私の貯金を使い果たしました。今思えばとんでもない男でした。子供がいる今、そんな異性にだけはだまされないでほしいと思っています。

    +196

    -44

  • 31. 匿名 2013/07/24(水) 20:03:26 

    剣道でインターハイと春のセンバツに出ました。

    +194

    -11

  • 32. 匿名 2013/07/24(水) 20:03:48 

    高さ約2,5メートルの溝?に落ちた。
    幅は、ギリギリ入れるくらい。

    幸い怪我は対した事なかったんだけど出口がない。
    持ってるのは財布だけ。夜だったし怖かった。

    二時間かけて這い上がりました。

    +166

    -6

  • 33. 匿名 2013/07/24(水) 20:03:50 

    友達と深夜電話してたらいきなり電波悪くなって、男の怒鳴る声の後に女の人のすごい悲鳴が聞こえた。びびって電話切ってまた掛け直すと友達はそんな声聞こえなかったらしい。あの時はほんとに怖かった…たまに回線が混じって他の人の通話が聞こえることがあるとかネットで見たけど、回線が混じることはありえないと言う人もいて…それとも霊的なものだったのか…回線の不具合であってほしい

    +222

    -7

  • 34. 匿名 2013/07/24(水) 20:05:46 

    お金なくて困って売った家具が偶然見てたドラマに使われてた。どういう経路でそうなったのか知りたい(^-^;)

    +351

    -20

  • 35. 匿名 2013/07/24(水) 20:05:48 

    スキー場で滑ってる時に転んで危なくそばにあった池に落ちそうになったことがありました。
    崖じゃなくてよかったのと、木が生えていたのが救いでした。

    今だから笑い話だけど、池に落ちてたら凍死してたかもしれない^^

    +101

    -5

  • 36. 匿名 2013/07/24(水) 20:06:14 

    エンジニアをしているので
    仕事で原子力発電所の中に入ったことがある
    まわりは男の人ばかりだった

    +96

    -15

  • 37. 匿名 2013/07/24(水) 20:06:54 

    人生で3度、信号待ちしている時後ろから追突
    もちろん10:0
    周りには運転技術を怪しまれているけど、止まっているから私の腕の問題じゃない

    +182

    -14

  • 38. 匿名 2013/07/24(水) 20:07:33 

    小学校の登山遠足で、下り坂の途中で崖からぶらーーんてなったwww

    友達が呆然としてるなか、引率の保護者のお母さん達に引き上げられた。

    腕力なかったら、転げ落ちてたな(´Д`)

    +146

    -8

  • 39. 匿名 2013/07/24(水) 20:09:19 

    仕事先に預かっている鍵を使って入ったらセコムが解除してなく、まず私服刑事とセコム、あとから制服警官が来て名前、住所聞かれ、ヘリコプターまで飛ばされていた。

    +183

    -10

  • 40. 匿名 2013/07/24(水) 20:09:39 

    電車とホームの隙間に胸まで落ちた。

    +137

    -9

  • 41. 匿名 2013/07/24(水) 20:10:57 

    旦那を男に寝取られた事。
    「好きな人が出来た」と言われ、連れて来た相手は正真正銘の男だった。しかも、旦那は女役。なよなよしてた。
    速攻、離婚。

    +582

    -8

  • 42. 匿名 2013/07/24(水) 20:12:31 

    ロサンゼルスに旅行に行った時、現地で知り合った人に、「明日ジョニーデップが◯◯に来るよ」と言われた。
    映画祭の時期でもなかったので、友達と2人でまさかと思ったが、とりあえず行ってみた。
    すると本当に人だかりの中にジョニーデップがいて、みんなに丁寧にサインや握手をしてた。

    私も写真を撮ってもらい、その日からジョニーのファンになりました( ´ ▽ ` )ノ

    +352

    -7

  • 43. 匿名 2013/07/24(水) 20:13:35 

    友達の元彼893が隣り車線に、
    友達が逃げて!って言うから1時間もカーチェースになって警察署に逃げ込んで助かったけどもうあんな思いはしたくない。

    +208

    -17

  • 44. 匿名 2013/07/24(水) 20:14:43 

    酷い熱で病院に言行った夜にムカデに噛まれ腕が腫れあがりまた同じ病院へ
    同じ医者だったので、また来たんですかと反笑いされた

    +199

    -13

  • 45. 匿名 2013/07/24(水) 20:14:51 

    子供の頃に大病を患って長期入院し余命宣告まで受けたけど
    奇跡的に回復し退院して帰ったら
    いつの間にか近所で「あの子、脳死の人から臓器移植してもらって治ったらしいよ」
    という嘘の噂を流されてしまっていて
    後日、血文字の手紙が送られて来た時はショックというか悲しかった
    因みに「人喰い!地獄に堕ちろ!」と書かれていた・・・

    他にも血文字の手紙を貰った経験を持つ人って居るのかな?

    +371

    -6

  • 46. 匿名 2013/07/24(水) 20:16:31 

    結婚後1週間で旦那の借金発覚
    騙されていた私

    一生を棒にふった

    +223

    -7

  • 47. 匿名 2013/07/24(水) 20:17:04 

    小4のころ、男子と廊下で殴り合い蹴り合いを
    したことがあります。2人とも、手足の捻挫で済んだのが、奇跡だと、今思います…

    +92

    -17

  • 48. 匿名 2013/07/24(水) 20:18:27 



    幽体離脱


    でも誰も信じてくれない。本当なのに。

    +234

    -9

  • 49. 匿名 2013/07/24(水) 20:18:37 

    1歳くらいの時ににおじいちゃん家の2階から落ちて
    頭の骨にひびが入ったけど生きてます

    +131

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/24(水) 20:18:50 

    高速道路で牛を轢きました。

    家族一同呆然…
    あとで調べたら近くの牧場なら3頭脱走したそうで。ちなみに轢かれた牛も車も奇跡的に無傷で、お互い3分ぐらい静止してからまた走り出しました。
    誰に言っても半分信じてくれないけど…泣

    +210

    -9

  • 51. 匿名 2013/07/24(水) 20:20:53 

    財布を落として警察署に届けられてたのをその日に取りに行ったら、帰り道に財布を拾い、再び警察に財布を届けに行った。
    警察の人も私も苦笑い。
    ちなみに、お金もカードも何も盗られてませんでした。

    +141

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/24(水) 20:22:55 

    月がきれいだなあと思って上をみて歩いていたら
    溝に落っこちたこと

    お腹に擦り傷程度で済みました

    +88

    -3

  • 53. 匿名 2013/07/24(水) 20:23:25 

    地元では一応有名なホテルでアイスコーヒーを注文して飲んだら氷入りめんつゆだった!
    どうりでミルクがまざらなかったー。

    +207

    -8

  • 54. 匿名 2013/07/24(水) 20:25:12 

    遠足の時に班の人に置いていかれた
    急いで次の集合場所に行ったけど
    先生も気がついてなかった。。。

    +76

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/24(水) 20:25:55 

    45さん、かわいそう…ひどすぎるね。
    なんでそんな手紙送ったりできるのか…
    神経疑う

    +340

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/24(水) 20:29:24 

    高速のサービスエリアに入ったら、大量の893さん
    高級車にビビりながら隅っこに駐車
    速攻トイレ行って発車したけど、あんな沢山集まっていたのを見たのは最初で最後

    +130

    -3

  • 57. 匿名 2013/07/24(水) 20:30:06 

    小さい頃、おばあちゃんの家に一週間ぐらい泊まりに行った時にいっぱい遊んでくれたお兄ちゃんがいました。
    転勤族の子だったようで、4年目には引っ越してしまっていました。
    名前も覚えていないようなそのお兄ちゃんが今の夫です。

    全く関係のない土地で知り合い、その事実を知ったのは結婚式の準備で生い立ちムービー用の写真を選んでいた時です。

    ただただビックリ!!Σ(゚д゚lll)!!

    +762

    -3

  • 58. 匿名 2013/07/24(水) 20:31:02 

    全裸で外歩いた

    +17

    -54

  • 59. 匿名 2013/07/24(水) 20:37:20 

    何年も連絡をとっていない従姉妹と
    ハワイでバッタリ会った事
    私は関東 従姉妹は北海道

    +189

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/24(水) 20:38:02 

    青パトで交通安全の呼びかけの放送をした。小学6年の時。

    地域を青パトでまわって楽しかったです。

    +40

    -7

  • 61. 匿名 2013/07/24(水) 20:39:58 


    親の仕事関係で
    幼い頃に海外を点々としていたこと
    8歳の時点でアメリカ、スペイン、ドイツ、フランス、ギリシャ、ノルウェー、台湾、トルコ、ロシアにいったことがあった。
    おかげて英語がペラペラです
    親に感謝(^ ^)笑

    +275

    -21

  • 62. 匿名 2013/07/24(水) 20:41:10 

    ある脇役の俳優さんにファンレターを出したら、その俳優さんの出てるドラマの脇役の女性の名前が私で驚いた。
    偶然かもしれないけど、嬉しかった。

    +193

    -8

  • 63. 匿名 2013/07/24(水) 20:42:07 

    法事の食事会で、親戚・家族誰一人喋らなかった!
    ひたすら運ばれてくる料理をモグモグ…
    こんなつまらない食事はじめてだった

    +133

    -7

  • 64. 匿名 2013/07/24(水) 20:47:18 

    57さんスゴイ‼‼

    なんだかうらやましくなっちゃいました〜☆
    末長くお幸せに!

    +230

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/24(水) 20:48:57 

    小学生の時、近所の踏切で飛び込み自殺を目撃してしまいました。
    さらに、住んでいたマンションで飛び降り自殺も目撃してしまいました。

    今はとくにトラウマもなく会社員してます。

    +195

    -6

  • 66. 匿名 2013/07/24(水) 20:53:16 

    朝、玄関の扉が重くて開かないと思ったら浮浪者もたれて死んでた

    +211

    -5

  • 67. 凸凹 2013/07/24(水) 20:54:41 

    東京で白い鳩を目撃

    私が体験した、皆が体験した事なさそうな事

    +63

    -45

  • 68. 匿名 2013/07/24(水) 20:54:46 

    昔、若かりし頃インドに一人旅中、夜中に電車がものすごい振動と音をたてて脱線しました。
    駅まで一キロぐらい荷物をもって移動し、次の電車が来るのを待ちました。

    その事故の2週間後、同じ場所で脱線事故を起こし、この時は転覆した為200人ぐらいの人が亡くなりました。

    人生で一番衝撃的な出来事でした。

    +170

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/24(水) 20:56:11 

    別れた元彼からストーカーされた。
    私が本気で殺されると家族みんな思ってました。

    +131

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/24(水) 21:00:35 

    塀にいたカラスと目があってしまったあとカァ〜っと鳴いたあと飛び立ち私の頭に乗っかってきた。
    怖かった〜

    +173

    -3

  • 71. 匿名 2013/07/24(水) 21:02:07 

    外に干してた洗濯物を盗もうとしていた男と窓越しに相対した…。男逃走。警察がヘリ飛ばして捜索するも見つからず。
    その前の年は空き巣に入られた

    +75

    -5

  • 72. 匿名 2013/07/24(水) 21:02:14 

    20歳の頃
    頭痛いなあと思いながらも市販の薬飲んで我慢してたけど、全然薬が効かなかった。

    むしろさらに酷くなって、激しく痛いし気持ち悪いしご飯食べれないしで

    2週間くらい経ってようやく病院行ったら、脳出血してた。

    結局頭開いて8時間くらいの大手術した。

    今は元気に生きてます(笑)

    +327

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/24(水) 21:02:30 

    3ヶ月連続で死亡事故直後の現場に遭遇。それもすべてが家族の誕生日。

    さすがに3度目は怖くてたまらなかった…

    +148

    -3

  • 74. 匿名 2013/07/24(水) 21:04:26 

    61さん英語が喋れるようになりたい私は羨ましいです♪
    英語が活かせる場面があればいいですね^^

    +115

    -18

  • 75. 匿名 2013/07/24(水) 21:04:41 

    よそ見してたらチャリで電柱にぶつかり
    前歯をおってしまった。
    次の日の給食のスコッチエッグが
    食べにくかったのをおぼえています(´;ω;`)
    しかもその日卒業写真とるっていうねw

    +113

    -3

  • 76. 匿名 2013/07/24(水) 21:06:55 

    61
    そういう自慢話は感じ悪いです。
    私がもしそうだったとしてもここにそんなこと書き込みたくないです。
    不愉快です。
    よっぽど自分好きなんでしょうね。

    +44

    -396

  • 77. 匿名 2013/07/24(水) 21:07:20 

    昔、若かりし頃インドに一人旅中、夜中に電車がものすごい振動と音をたてて脱線しました。
    駅まで一キロぐらい荷物をもって移動し、次の電車が来るのを待ちました。

    その事故の2週間後、同じ場所で脱線事故を起こし、この時は転覆した為200人ぐらいの人が亡くなりました。

    人生で一番衝撃的な出来事でした。

    +12

    -20

  • 78. 匿名 2013/07/24(水) 21:15:43 

    「お前は何人(なにじん)だ?」と聞かれたので

    「日本人です」と答えたら

    「いや、お前は絶対にモンゴル人だ!!!」と何故か超キレられました

    IN中国

    +202

    -4

  • 79. 匿名 2013/07/24(水) 21:16:03 


    76さん
    61です
    そんなつもりはありませんでした
    顔も頭も悪いとりえのない凡人なので
    自分だけが体験したこととなるとそれくらいしか思いつかなかったんです...
    自慢に聞こえてしまったかもしれないです
    不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい(>_<)

    +329

    -23

  • 80. 匿名 2013/07/24(水) 21:17:14 

    クラブで遊んでてトルコ人とアメリカンに拉致られた。音がすごくて声出しても周りは気づかなかった。東京から県外まで車で連れてかれ家へ。情で訴えて何もされなかった。帰るお金足りなくて何故か二万とゴールドのアクセサリーくれた。

    +138

    -14

  • 81. 匿名 2013/07/24(水) 21:19:16 

    小さい頃お墓参りにど田舎に行った時
    ボットン便所で用をたしていたら
    下が気になったのか、覗き込もうとし足を滑らせ、、、
    すんでのところでお母さんが私の腕を掴みましたが体半分はボットン便所の中に(/ _ ; )

    母から聞いた話です
    覚えてなくて良かったw

    +87

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/24(水) 21:21:30 

    宣教師の方にギター教えてもらいました
    いい思い出です。

    +44

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/24(水) 21:22:11 

    知り合いのお母さんが相撲部屋の世話の仕事をしていたので、千秋楽のあと相撲部屋に呼んでくれて、お相撲さんたちといっしょにちゃんこなべ食べた。

    +124

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/24(水) 21:23:49 

    前日自動車死亡事故があったまさにそのおんなじ場所で
    翌日自分も事故をした、幸運にも一人相撲
    引っ張られたと思う
    怖くて足がガタガタ震えた

    +102

    -5

  • 85. 匿名 2013/07/24(水) 21:23:57 

    61さん、素晴らしい事だと思います(*^^*)
    とても羨ましいです!!

    +185

    -18

  • 86. 匿名 2013/07/24(水) 21:24:44 

    酔って気分を良くした室井佑月さんに、ほっぺにちゅーされた(笑)

    +127

    -5

  • 87. 匿名 2013/07/24(水) 21:25:27 

    81
    こわいー。実は私も、片足落ちかけたことがあります。
    ブルブル

    +33

    -2

  • 88. 匿名 2013/07/24(水) 21:26:52 

    財布を落としたけど届けがあって手元に戻ってきた!
    それで半年後ぐらいにバイトの新人が入ってきて「その財布前落としたやろ」って言われて何で分かるの??って思ってたら「それ拾って届けたの俺やで」って言われて世間て狭いなぁと感じました(´゚ω゚`)
    財布に入れてた保険証の名前とか財布の見た目とか覚えててまさかと思って聞いてきたらしい。
    たまたま同じバイトになるとかすごいなぁと運命感じて一気に仲良くなりました。笑

    +187

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/24(水) 21:29:00 

    61さん、素晴らしい事だと思います(*^^*)
    とても羨ましいです!!

    +64

    -24

  • 90. 匿名 2013/07/24(水) 21:29:39 

    いい年こいてお漏らしした

    +145

    -5

  • 91. 匿名 2013/07/24(水) 21:32:51 

    ドアを開けたら弟が真っ裸で爆睡していた。
    弟の隣には同じく真っ裸の男が寝ていた。

    まさか…と思ったが、そのまさかで弟はゲイだった。
    混乱しすぎて母にどう報告しようか考えていた。
    結局耐えられなくなってド直球で電話した。
    『お母さん!!弟と知らん男がすっぽんぽんで寝とる!!パンツも履いてないよ!!』

    母、喜んでいた。(貴腐人だった)
    今では弟彼氏もうちでご飯食べたりしている。
    そして母や私の買い物に付き合ってもらっている。
    本当にいい子で、母は彼との結婚なら許すと言っている。


    +349

    -9

  • 92. 匿名 2013/07/24(水) 21:36:20 

    子供の頃、実験と称してコンセントに針金をさして遊んでしまった。今なら考えるだけでも恐ろしい行為...((((;゚Д゚)))))))

    一瞬にして火花が飛び散り、何が起こったのかわかりませんでしたが、針金を持っていた私の手の平の一部と指の全てに焼印がつきました(T_T)

    よくも感電死しなかったものですが、手の火傷は毎日死ぬ程痛かった事だけは覚えています。幸い傷痕は残っていません...。


    +120

    -5

  • 93. 匿名 2013/07/24(水) 21:40:32  ID:Eawoa7oP4Y 

    病院の敷地内を歩いていたら、ブレーキとアクセルを踏み間違えた車にはねられ、そのまま暴走する車のボンネットに乗ったまま10数メートル走り、急ブレーキで転げ落ちた。

    そして転げ落ちた先が、ERの入口だった。(笑)

    ブルース・ウィリス並みのカースタントでした…

    +229

    -1

  • 94. 匿名 2013/07/24(水) 21:43:03 

    79さん
    気にすることはありませんよ
    私はステキだな〜と思いました。
    多分、荒らしですよ

    +125

    -20

  • 95. 匿名 2013/07/24(水) 21:43:44 

    57さん運命!!
    旦那さんも写真選びまで全く気付いてなかったのか気になります(´ ∀ ` *)
    すごくいい話、末長くお幸せに♡

    +184

    -4

  • 96. 匿名 2013/07/24(水) 21:44:45 

    生卵ぶつけられたこと

    +63

    -3

  • 97. 匿名 2013/07/24(水) 21:45:47 

    小学生の時、午前の授業、理科でフナの解剖。
    給食の主催が魚のフライ。食べられませんでした。

    +65

    -4

  • 98. 匿名 2013/07/24(水) 21:46:50 

    61さんに、どこの国が1番印象に残ってるか聞きたい!!

    +51

    -20

  • 99. 匿名 2013/07/24(水) 21:47:55 

    61、79さん~
    顔も頭も悪い凡人!?
    79のような対応ができるあなたは、とても大人で格好いい!!
    ご自分を卑下しないで!!

    +179

    -32

  • 100. 匿名 2013/07/24(水) 21:47:55 

    25年間彼氏無しだったのに
    今付き合ってる初めて出来た彼氏が外国人
    まさか国際恋愛するとは思わなかった…

    +122

    -6

  • 101. 匿名 2013/07/24(水) 21:51:26 

    新幹線のホームドアの向こう側(新幹線がいる側)に閉じ込められた・・・。
    小さい頃だったから怖かった。

    +25

    -3

  • 102. 匿名 2013/07/24(水) 21:52:01 

    仕事帰り、すれ違った車5台全てが片目(左のライトが消えていた)でした。
    こんなこともあるんだなと思いながら家に着くと、左目が見えない飼い犬が亡なっていました。
    きっとあれは、この愛犬のお別れのメッセージだったんじゃないかなと今でも信じています。

    +346

    -1

  • 103. 匿名 2013/07/24(水) 21:52:39 

    高校卒業しまだ処女で30ほど離れたヤクザ幹部にみそめられ、付き合いはじめたが、別の人を好きになり、別れを告げるまえに付き合いはじめ、舎弟たちに見つかりチクられ殺られる!と思うたが、大丈夫だった。逆に泣かれた。

    +161

    -12

  • 104. 匿名 2013/07/24(水) 21:53:04 

    18歳の時、なぜかいきなりオネショした。
    朝方、さーっと出終わった瞬間目が冷めて、やけにリアルな感触に、あわてて飛び起きたら、フトンびしょ濡れ。
    家族お笑い。

    +116

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/24(水) 21:53:13 

    刑務所に服役してました!

    +19

    -82

  • 106. 匿名 2013/07/24(水) 21:57:31 

    彼氏と誕生日が一緒!

    +105

    -7

  • 107. 匿名 2013/07/24(水) 21:57:37 

    幼稚園の頃の主な遊びが年上を追いかけ回すか男友達との殴りあいだったこと。
    あと寝言で「鍋の蓋返してぇッッ!、」って言ったこと。・・・以外と居るのかな?

    +13

    -16

  • 108. 匿名 2013/07/24(水) 21:57:38 

    職員室でエッチしたことある。

    若気の至りすぎて思い出したくない…。

    +18

    -78

  • 109. 匿名 2013/07/24(水) 21:57:45 

    中学の頃の友達が、いつの間にか高校辞めて893と絡んでた。そんな友達に誘われて連れられた場所は893の事務所だった。
    ○○組
    一、〜〜
    一、〜〜

    という額縁があった。事務所でトランプした。
    トランプ笑
    意外といいおっちゃんでした。笑。

    +116

    -10

  • 110. 匿名 2013/07/24(水) 21:58:16 

    61、自演しすぎ
    ばれないと思ってるとこが痛い

    +40

    -130

  • 111. 匿名 2013/07/24(水) 21:59:17 

    横断歩道で信号待ちしてたら、なかなか信号かわらなくて、警察の人がいっぱい出ててなんだろうと思ってたら、護衛車の列にはさまれて天皇陛下と美智子様が乗られてる車が通った。窓の外に向けて手を振るなま美智子様を見た。

    +115

    -2

  • 112. 匿名 2013/07/24(水) 21:59:43 

    10代の時に全身麻酔をして手術をうけたときに、夢の中なんだけど意識があるような感覚で赤ちゃんの頃の自分に話しかてた。

    「あなたはこうならないように気をつけて」って机につかまり立ちしてる自分に頭上からテレパシー送るみたいな。
    不思議な感覚だった。

    +80

    -2

  • 113. 匿名 2013/07/24(水) 22:04:01 

    勢いよくおならをしたら
    パンツに穴があいた、、、

    +229

    -6

  • 114. 匿名 2013/07/24(水) 22:05:01 

    バイク乗ってた時追突されて、その事故の示談書?治療もろもろ全て終了します、という書類をポストに投函した5分後、別の人に追突された。
    幸い無事だったのでなんか笑えた。。
    こんなことある!?と思って。
    今では車に清め塩とお守りのせてます(((^^;)

    +74

    -1

  • 115. 匿名 2013/07/24(水) 22:06:08 

    91、貴腐人って〜w
    ステキなお母様。いい話!

    +148

    -13

  • 116. 匿名 2013/07/24(水) 22:12:42 

    中学時代、モデルになったつもりで自分の自己紹介とかを書いていたノートを間違ってプールの見学感想文用に使って提出してしまった。
    先生に返却されるときに呼ばれて
    はい、○○のね。あとこれって何?
    とパラパラとページをめくられた。
    周りの友達も覗き込んでた。 ……

    +60

    -2

  • 117. 匿名 2013/07/24(水) 22:17:51 

    半年で4度事故の瞬間を夜中に見た
    カーブで車がパンクしたらしく、歩いてた私の目の前を通りすぎ駐車場に突っ込む
    国道でトラックが無理な車線変更をし後ろにいた車が避けようとガードレールにぶつかる(歩いていてまたも目撃)
    車で走行中目の前の原付が居眠りでいきなり横転、バイクが前にいたアルファードにバイクのみ激突(運転手意識あり)
    新聞配達の車(店舗に届ける感じで大量の束になった新聞が散らばる)が横転。信号待ちで見た。気になりまた同じところを通ると一人は電話してて、もう一人は頭かかえてうなだれてた。
    あとは、目撃じゃないけど車のフロントが割れていて、運転手が手錠かけられてたのを見た
    何度も見るので流石に怖くなり何かあるのではないか?とビクビクした。

    +29

    -2

  • 118. 匿名 2013/07/24(水) 22:19:48 

    103
    泣くとかヤクザ可愛いww

    +50

    -15

  • 119. 匿名 2013/07/24(水) 22:20:32 

    漏電で自宅全焼。原因冷蔵庫。
    みんな気をつけてね。

    +127

    -1

  • 120. 匿名 2013/07/24(水) 22:23:26 

    91さんの話をどこかで見た事があります!
    …これも運命…?

    +61

    -3

  • 121. 匿名 2013/07/24(水) 22:24:30 

    びんが積まれたゴミ回収車にびんを積んでいるとき、
    トラックにあしをふんずけられた。
    なんともなかった(笑)

    +38

    -3

  • 122. 匿名 2013/07/24(水) 22:29:47 

    私の母親が死んだ夜、
    だんなと二人同時に母親の霊を見た。
    私がベッドで眠っていると胸が苦しくなって、
    パッと目を開けると胸の上に母が乗っていた。
    横で寝ていただんなもその瞬間目を開けて、
    母が私の上にいるのを見てしまった。
    私もだんなも霊を見たのは初めて。

    +137

    -3

  • 123. 匿名 2013/07/24(水) 22:31:56 

    高速道路を運転してる時、バン!と突然音がしたけど、そのまま走り続けた。
    料金所の人が
    『あんた、パンクしてるよ』
    と教えてくれて、見たら、後輪の左側が、ほぼホイールだけの状態。
    よく大惨事にならなかったものだ
    あまりスピード出す方でないから助かったのかな

    +75

    -2

  • 124. 著名 2013/07/24(水) 22:32:54 

    自転車漕いでたら目に蜂が入った。
    メイドさんに殺されそうになったw

    +25

    -10

  • 125. 匿名 2013/07/24(水) 22:36:06 

    田舎だったから火事がおこると小学校のサイレンで火事を知らせるシステムだった
    放課後ウーウーと火事のサイレン、屋上に上りどこかな~と友達らとキャッキャして煙探し

    帰宅したら自分の家全焼w

    +161

    -1

  • 126. 匿名 2013/07/24(水) 22:36:14 


    98
    アラスカです(^ ^)!!
    犬ぞりした記憶しかありませんが
    犬大好きなのでめっちゃ嬉しかったです!

    +71

    -14

  • 127. 匿名 2013/07/24(水) 22:41:44 

    ふっっって、お腹に力をいれたらベルトが壊れた
    (合皮)
    しゃがもうとしたら、ズボンのお尻が裂けた
    (たぶんポリエステル混の綿)

    +56

    -1

  • 128. 匿名 2013/07/24(水) 22:42:32 

    一年間で結婚と出産と離婚…

    +142

    -9

  • 129. 匿名 2013/07/24(水) 22:42:47 



    113

    ははははは(笑)

    みんなのコメをゆっくり読んでて113で爆笑しました。


    今お腹パンパンに張ってるから大きなオナラが出たら気持ちいいだろうなぁ ( ^ω^ )

    +49

    -8

  • 130. 匿名 2013/07/24(水) 22:43:11 

    無免許のインド人にひき逃げされた!!
    幸い怪我は軽かった。
    インド人は実刑判決になった。
    刑事裁判とはどういうものか勉強になった。

    +73

    -1

  • 131. 匿名 2013/07/24(水) 22:45:48 

    珍しく早起きして居間に行ったら
    父がAV見ていた

    朝から二人であたふたしました

    +157

    -2

  • 132. 匿名 2013/07/24(水) 22:47:23 

    雨の日。
    傘で視界が悪かったからか、右折してきた車に気付かずかるく追突されのボンネットに乗った。
    なぜかめっちゃ恥ずかしくなり、「すみません」って言って逃げてしまった。
    今思えば、私全然悪くない!笑

    +98

    -1

  • 133. 匿名 2013/07/24(水) 22:47:36 

    自分の体験じゃないけど。
    まとめサイトより。
    俺が異世界に行った話をする : あじゃじゃしたー
    俺が異世界に行った話をする : あじゃじゃしたーblog.livedoor.jp

    あじゃじゃしたー(体験談) - 俺が異世界に行った話をする。Powered by ライブドアブログ。

    +16

    -3

  • 134. 匿名 2013/07/24(水) 22:49:59 

    つま先の出る上履きでバタバタしていたら、左足の先をブロックにぶつけ激痛が走った。
    しゃがんで暫くもがき、足を見たら小指の爪がなくそばに血まみれの爪が転がってた。

    +55

    -0

  • 135. 匿名 2013/07/24(水) 22:53:29 

    高校受験の時に私立を三校受けたんですが、その三校とも受験の座席の位置が同じでした。窓側いちばんはじの前から二列目。ほんとびっくりしました。

    +31

    -4

  • 136. 匿名 2013/07/24(水) 22:55:06 

    アナフィラキーショック

    リアル死ぬかと思った

    +82

    -2

  • 137. 匿名 2013/07/24(水) 22:55:55 

    人生で三回も、違う場所で、違うイルカに
    噛まれました。
    タッチングプールに手を入れて二回ガブリ!
    ショーの最後、チューをしてくれるはずが
    顔から一回ガブリ!
    甘噛み程度でそんなに痛くは無かったのですが、
    顔からガブリは、なかなか怖かったです。



    +79

    -1

  • 138. 匿名 2013/07/24(水) 22:55:56 

    小学生の頃、高さ15mくらいの崖から落ちそうになったけど、崖の淵に生えていた木の根に腕が引っ掛かって助かった。
    一瞬気絶してたみたいで、気付くと木にぶら下がってる状態。正に九死に一生だった。

    +68

    -2

  • 139. 匿名 2013/07/24(水) 22:56:41 

    〉110
    私も思った。

    +14

    -23

  • 140. 匿名 2013/07/24(水) 22:59:59 

    17日間でスマホ3回新品交換→それでも不良品で結局機種変…すごい確率、こんな事で使いたくなかった
    (T-T)

    +57

    -2

  • 141. 匿名 2013/07/24(水) 23:02:04 

    >56さんを見て思い出した
    花見に行ったら場所とりしてあった隣のシートに続々とスーツを着た893さんが集合
    下っ端ぽい人たちが高そうな弁当と座布団を並べていた
    上座には偉い人っぽい人が着席
    めっちゃ礼儀正しくおごそかに花見をしていて
    その隣でなんとも居心地が悪く家族四人で黙ってコンビニ弁当をつついたのち
    そそくさと退散した

    +62

    -0

  • 142. 匿名 2013/07/24(水) 23:02:15 

    耳が突然聞こえなくなりました
    病院行ったら耳垢が詰まってただけでした笑い
    綿棒を奥にやってしまって多分耳垢が奥にいったせいでした……
    バカすぎた……ホント恥ずかしかった……

    +94

    -0

  • 143. 匿名 2013/07/24(水) 23:08:43 

    中2で夜逃げさせられた(>.<)

    +65

    -3

  • 144. 匿名 2013/07/24(水) 23:10:21 

    実家でめがねをかけずに廊下を歩いていたら電話のコード(配線)があったので、
    横にやろうと思って
    思いっきり触ったら白蛇だった

    +130

    -1

  • 145. 匿名 2013/07/24(水) 23:10:36 

    家の鍵を忘れた。
    マンションなので3Fのベランダまでパイプを使ってよじ登った。
    まあ、小学校のころの話だけど自分でもよくやったと思う(  ̄▽ ̄)

    +66

    -2

  • 146. 匿名 2013/07/24(水) 23:12:19 

    父の友人が遊びに来ていた時、飼い犬が洗濯かごから私のブラジャーをくわえて持っていき、 父の友人の前に置いた。
    しかもシッポにパンツまでひっかかっていた。

    死にたくなった。

    +148

    -2

  • 147. 匿名 2013/07/24(水) 23:13:12 

    南米で熱が出て、日本から持ってきたアスピリンを飲もうと家中探し回りました。
    それでも見当たらず、そのうち直るかなと数日過ごしてたけどますます体調が悪化しました。
    病院へ運ばれると、デング出血熱であと半日遅かったら命は無かったと言われました。
    後から聞いた話、デング熱の際にアスピリンを飲むと、ほぼ100%命を落としていたとの事。

    退院後部屋に戻ると、普通にベッドの上にアスピリンが入ったポーチが置いてありました。
    見えない力に命を助けられたような気がしました。

    +251

    -3

  • 148. 匿名 2013/07/24(水) 23:15:40 

    夜、弟に用事がありドアをノックして無反応だったのでドアを開けたら
    弟はエロ本開いたまま寝てた。

    電気を消してあげたw

    +126

    -7

  • 149. 匿名 2013/07/24(水) 23:16:39 

    ある寒い冬のころ、彼とデートで川沿いの公園へ一服しに行ったときのこと。あたりは暗く、そんな中一台の黒いセダンが…
    車をとめるやトランクから大きなビニールシートをスーツをきた3人組が取りだし、川へ投げ捨てた!!!

    すぐさま車に乗り付けその場を去った瞬間を彼と二人で見たときは、おしっこ漏らしそうでした…w w


    後日、現場検証が行われていたそう(; _ ;)/~~

    +97

    -1

  • 150. 匿名 2013/07/24(水) 23:20:01 

    高校生の時夏休み開け初日
    寝ぼけててセブンイレブンの
    自動ドアに自転車で突っ込んだ。
    見事に割れて24万払いました。

    +57

    -0

  • 151. 匿名 2013/07/24(水) 23:24:28 

    中学生の時、青信号で渡っていたら車に軽くはねられた。

    そのはねられた勢いで、最終体勢が道路で正座になった。

    気が動転していた私は立てずにいると、運転手がこう一言。

    『邪魔だ!どけ!』

    ショックを受けているところに、更に怖い形相で怒鳴られたもんだからヘロヘロになりながら急いでどいた。

    その運転手はそのまま逃走。

    当時は携帯も持っていなかったので、車の写メやナンバーなども控えることが出来ず。

    今の自分なら間違いなく警察に突き出してるのに悔しい!!

    +136

    -3

  • 152. 匿名 2013/07/24(水) 23:27:44 

    新婚当時、痩身目的でエステに通ってて体をあたためながら下腹部に微弱電流流してもらいながら爆睡。
    そしたら耳元で「ママ、どうしていじわるするの?」と子供の囁く声が聞こえ、飛び起きたけど周りには誰もいませんでした。
    避妊してるつもりだったからまさかと思ったけど怖くて検査薬使ったら陽性でした。

    そこで初めて生理が遅れる前に検査薬しても結果が分かることを知りました。

    霊感もないしあれは夢だったのかもしれないけど、娘が話しかけてくれたんだと勝手に思い込んでます。

    +195

    -1

  • 153. 匿名 2013/07/24(水) 23:32:39 

    夜、自転車で出掛けようとしたとき
    近所の知り合いが父親と一緒に道路を挟んで
    野球のバッティング?を紐を使った機械的なものでやっていた。
    自分は何も気づかずそのまま突っ込んでいき首に紐があたってそのまま大きく転んだ。
    首に傷ができて血もでたけど、大事な用事があったんでそのまま行ったを

    +8

    -6

  • 154. 匿名 2013/07/24(水) 23:37:20 

    リフトから落ちた

    +54

    -4

  • 155. 匿名 2013/07/24(水) 23:37:29 

    公衆トイレの鍵がいきなり開かなくなったこと。外の人に気付いてもらえるようドア叩いたり声掛けしてみたりしたけど助けは来ず、仕方ないのでよじ登って脱出した。身軽だった中学生の頃の話です。

    +62

    -0

  • 156. 匿名 2013/07/24(水) 23:38:00 

    子供の頃、大型トラックに轢かれそうになったけど、しゃがみこんだら見事トラックが上を通過。危機一髪でした。母は私が死んだと思ったらしいけど無傷でした!

    +117

    -1

  • 157. 匿名 2013/07/24(水) 23:39:36 

    友達と遊んだ日の別れ際の話。

    いつも決まった電信柱の横でじゃあまたね、と言いつつも、つい話に花が咲き全然バイバイ出来ずにだらだら話しながら、無意識にそばの木の葉をいじってみたり、靴を脱いだり履いたりしてみたり、横の電信柱に巻かれているバンドに引っかかっていた出刃包丁を振り回してみたり・・・。

    ええ―――――(;OдO)―――――!?

    友達とひとしきり驚いた後、箸が転がっても可笑しい年頃だった私たちは大笑いしました。
    が、なぜ電信柱にひっかけてあったのかは結局ナゾでした。

    +42

    -21

  • 158. 匿名 2013/07/24(水) 23:39:39 

    小5の時、(都内)マンションの屋上で友達と花火していたら、5人位の黒ずくめの人が来て、『何やってるんだ!』とか『ここの住人か!?』何か色々言われたけど、あまりの突然で怖くてあまり覚えてないんですが、その次の日どこかの国の大統領がマンションの前の道を通るので、SP?の人が警戒していたらしい(;^_^A

    +44

    -4

  • 159. みゅー 2013/07/24(水) 23:40:08 

    幼稚園の時、兄の自転車と自分の自転車が衝突して思いっきり頭を打ちました。
    その時は何でもなかったのにあとから吐きまくって入院しました。 頭蓋骨にひびがはいっていました。笑

    +58

    -1

  • 160. 匿名 2013/07/24(水) 23:45:21 

    車の中でこっそりオナラをしたら
    同乗してた兄と妹が吐いた

    どんだけ?笑

    +155

    -3

  • 161. 匿名 2013/07/24(水) 23:48:02 

    妊娠中にバス停で、バスを待ってたら県外のナンバーの車が止まり「どこいくの?送っていこか?」とナンパされました。

    イヤイヤ…バスを待ってるし、妊婦なので…と…
    目の悪いドライバーさんですね(笑)

    +37

    -36

  • 162. 匿名 2013/07/24(水) 23:57:29 

    ホストと結婚。
    結婚して初めてのクリスマスに夫は、恐喝未遂で警察の留置所の中に…
    数年後DVで離婚。

    安物の小説みたいです。

    +112

    -7

  • 163. 匿名 2013/07/24(水) 23:58:44 

    ローマのホテルで隣の部屋に宿泊していた人が1週間後にロンドンのホテルで隣の部屋に宿泊していたました。今でも親友です。

    +135

    -4

  • 164. 匿名 2013/07/25(木) 00:00:06 

    10歳の時のこと
    グアムに旅行に行って、バスで観光してたら
    衝突事故に巻きこまれました
    その後、どこも怪我してないのに救急車で
    搬送されレントゲンまでとらされました…

    あの時の病院の先生カッコよかったな

    +39

    -2

  • 165. 匿名 2013/07/25(木) 00:01:43 

    彼氏と出掛ける約束をしてて少し早く迎えにいったら自分の親友とHしている最中だった(>_<)
    もちろん二人とは縁きったけど、他人のHて本当に生々しくて気持ち悪い…知り合いならなおさらだと思う。頭からあの光景がどうしても消えない(T_T)

    +170

    -2

  • 166. 匿名 2013/07/25(木) 00:02:56 

    ローマのホテルで隣の部屋に宿泊していた人が1週間後にロンドンのホテルで隣の部屋に宿泊していたました。今でも親友です。

    +21

    -5

  • 167. 匿名 2013/07/25(木) 00:08:53 

    ヨーロッパの片田舎の町に住んでいたことがあり、その町でたった一人の日本人だった・・・。
    今ならTVにでられたのに、と思う。

    +81

    -4

  • 168. 匿名 2013/07/25(木) 00:12:37 

    妻子ある先輩と男同士、
    濃厚な一夜を過ごしました。

    +28

    -45

  • 169. 匿名 2013/07/25(木) 00:17:02 

    同棲してた彼氏が突然事故で亡くなった。
    次の日そのままの格好で帰ってきて『○○ちゃん、あれは嘘だよ~』と言われる夢を見た。
    色んな意味で嘘つきめ!
    と今では笑える(笑)

    +108

    -7

  • 170. 匿名 2013/07/25(木) 00:25:55 

    夜釣りに行って餌が無くなったので新しいのを出そうと懐中電灯で照らした先に死体があった
    1メートルも離れていないテトラポットにうちあげられてた
    いつから一緒に居たのだろうと思うと恐ろしいどころじゃなかったけど
    早く見つけてあげられなくて申し訳ない気持ちにもなった

    +125

    -3

  • 171. 匿名 2013/07/25(木) 00:28:19 


    3〜4歳ぐらいの頃に
    車の助手席に座ってて(シートベルトしてない)
    お母さんが急ブレーキかけて
    前のガラスに頭突き。

    ガラスが蜘蛛の巣みたいに
    ヒビはいったけど
    わたしの頭は無事。

    +68

    -1

  • 172. 匿名 2013/07/25(木) 00:31:42 

    小学生の頃、スキー場で
    リフトの所に居た係員のおじちゃんに呼ばれた。(ものすごい手招き)


    人見知りだったけどしつこかったので、
    父に言ってから近寄った。

    可愛いとベタ褒めされた。が、
    私がよっぽど不審そうな顔をしていたのか、

    自分の娘に似てると説明してくれた。
    結局おじちゃんは、


    「おじちゃんが立ってる時はリフト券(回数券だった)出さなくていいよ」と親子共々顔パスにしてくれた。


    また
    別の日に父と釣りに行ったら、
    知らないおじさんが、岩場で取れたカニを
    たんまりとくれたりもした。


    おじさんにモテるが、何故か若いイケメンに
    モテる事は皆無。

    +74

    -5

  • 173. 匿名 2013/07/25(木) 00:34:14 

    165さんかわいそうにΣ(ノд<)

    +23

    -1

  • 174. 匿名 2013/07/25(木) 00:36:21 

    美容師です。一ヶ月シャンプーしていないと言うお客さんの頭を洗いました。泡立たなくて3回洗いました。

    +128

    -2

  • 175. 匿名 2013/07/25(木) 00:48:23 

    5歳くらいのとき友達と外で遊んでたら、いきなり20代くらいの男に腕引っ張られて連れて行かれた。怖くて声が出なかった。で、目の前で下半身を露出してきた。そしたら友達が親を呼んできて、男は急いで逃げてった。あとから捕まったって聞いたけど怖すぎていまだに鮮明に覚えてる…

    +74

    -1

  • 176. 星 2013/07/25(木) 00:50:15 

    小学生の時、ホッチキスに芯をいれて直そうと思ったら自分の指に針が刺さったのと、理科の授業で貰った豆電球の導線を教室のコンセントに入れて『バチッ!!!』となって豆電球が黒くなり、火花が出て死にかけた事(笑)

    それと釣りをお父さんとしてて釣針が指に食い込んだ事(−_−;)

    +15

    -7

  • 177. 匿名 2013/07/25(木) 01:01:23 

    産後容態が思わしくなく意識が朦朧としていた時に見た夢で三途の川を渡りかけた。
    対岸には老若男女沢山いて凄く楽しそうに談笑していた。
    自分もあっち側に行ってみたくなり、途中まで行ったんだけど
    「やっぱり行けない、子供育てなきゃいけないし」
    って言った所で目が覚めたら、病院のベットだった。
    もうちょっとで死ぬ所だったのかなって思うと涙が止まらなかった。

    +115

    -3

  • 178. 匿名 2013/07/25(木) 01:10:25 


    2歳半のとき、思いっきり立ち漕ぎしてるブランコの角に耳がぶつかり吹っ飛ばされた。

    私はブランコめがけて一直線、周りの柵をくぐって入ったらしい。もちろん母は追いかけたが妹を妊娠中でお腹が大きかったため、走っても間に合わず…

    耳から出血し軟骨が貫通、表と裏で計4針縫いました´д` ;

    +20

    -5

  • 179. 匿名 2013/07/25(木) 01:12:46 

    私の昔住んでた家の真裏はお墓でした。小さい頃は毎日のように隠れんぼしたり、走り回って遊んでたんだけど…。ある日近所の少し年上のお姉ちゃんと遊んでたら、そのお姉ちゃんが名前が刻んである墓石をグラグラ揺らし始めた。
    するとその墓石の前で足を投げ出して遊んでいた私の足に倒れてきて……。左足首がパックリ割れました。ワレた足首からは骨が見えてました(TдT)

    +26

    -3

  • 180. 匿名 2013/07/25(木) 01:39:21 

    暗がりの中、台所に向かう途中に
    生足でゴキブリを踏んだ事!!!
    悲鳴も出ず、えっ?!って言う感じと息を飲むとはこの事だと思った(((((Σ(°Д° )))))……

    因みに土踏まずで踏んだ事が幸いして、パキッっと踏む程度で済んだw
    グチャってならんで済んだ。
    感覚で言うと、お菓子のカールを足で踏む感じ。カールは踏んだ事無いけど。
    ゴキブリはもちろん死んだ

    あとナメクジも裸足で踏んだ事何度かある

    +56

    -8

  • 181. 匿名 2013/07/25(木) 01:39:43 

    106さん

    私も彼氏と誕生日一緒ですっ(*´ー`*)

    +24

    -6

  • 182. 匿名 2013/07/25(木) 01:39:47 

    軽トラに足を踏まれたが、無傷!!

    +17

    -1

  • 183. 匿名 2013/07/25(木) 01:53:15 

    オリンピックの金メダル触らせてもらいました〜!想像以上に重たくてびっくり!触らせてくれた人は引退してて普通にビニール袋から取り出してさらにびっくり!(笑)

    +69

    -1

  • 184. 星 2013/07/25(木) 01:55:40 

    自分の親知らずが抜けそうな夢を見ました。
    それと同時に、真っ暗闇で沢山の人の行列を作ってる夢も見ました…。

    その時見た夢を調べるのが個人的マイブームで調べたら…
    『自分の親、身内に不幸が起こる前兆なので注意が必要です』
    と描いてあったのでその話を母にして、
    『それってウチの事?まさか(笑)まぁ気を付けて見るわ』
    と朝仕事に行く前に笑いながら喋ってたら、母がバイクで事故をしたと連絡がありました。
    複雑骨折をしてたのでそこに肩の骨を移植する大手術(−_−;)
    半年も入院してました。。

    予知夢とは言いませんが、朝そんな話をしてたばかりに真面目にビビったのを覚えてます。
    今となってはホントに何かあってビックリしたわと母と笑い話になってます(笑)

    てなさそうでありそうな話でした(´・_・`)

    +39

    -2

  • 185. 匿名 2013/07/25(木) 02:17:10 

    窃盗犯にされそうになった。

    ファッションビルでバイトしてた時にバイト終わって帰ろうとした時に入構証がない事に気づいて守衛の所に届いてないですか?って聞きに行ったら「届いてるけどこれどこでなくした?」って。「わからないんですけど朝はこれ見せて入って来たので館内なのは確かですけど」って言ったら「開店前の洋服屋の店内から出て来てね、あなたこのお店入って何してたの?」って。
    おそらく出勤した時、自分のお店に入る時にその店の前を通るのでその時通路で落として薄いガードだから滑って店の敷地内に入ってしまったとかだと思うしその旨を説明したけど「でもお店の人があり得ない場所にあったって言ってるからね〜」と疑惑の眼差しで。
    何かなくなってるんですか?って聞いたら調べないとわからないけどって感じで…

    勝手に店に入ったと疑われたままだけど入構証を返してもらって帰宅。

    その後その店の前を通った時に店員にあの人だよってコソコソ言われ泣きそうになった。

    今思えばその時にその店に行って自分の口で経緯を説明して店には絶対に入ってないしまして何か盗んでなどいないとはっきり言えばよかったけどまだ10代の時で対処の仕方もわからなかったから本当に悔しかった。

    しかも10代だった私が興味があるわけがない年配の方向けの婦人服のお店。何を盗るっていうの?って話だし。

    こうやって冤罪事件って起こるんだなって思って恐ろしかった。



    +83

    -5

  • 186. 匿名 2013/07/25(木) 02:19:18 


    幼い頃、兄がふざけて
    弾が入ってないBB弾?の銃を
    私の顔面向けて打って遊んでいた。
    今考えたら危な過ぎるが。
    空なのを知ってたので私も
    キャッキャ言って楽しんでいたら、途中でいきなり

    パンッ!!!!

    と一発、弾が出た!!

    固まる2人。
    あれっ??でも全然痛くない‥??

    なんと、弾は綺麗に鼻の穴にインしてた。笑
    あと数センチずれて目とかに当たってたら‥。
    笑えるけど今考えると恐ろしい。

    +59

    -0

  • 187. 匿名 2013/07/25(木) 02:24:51 

    子どもの胎内記憶って本当にあるのかなと思って、娘が3歳の時に聞いてみたら、「覚えてるよ」って話し出した。
    驚いてたら更に娘が生まれる8年前の出来事まで話し出した。
    私の祖父が病に倒れ、母が介助していた時の話を細かく!
    どこで見てたの?って聞いたら、お空からって。
    すぐに母子手帳に記録した。
    こんなことって本当にあるんや!って思った。

    +118

    -10

  • 188. 匿名 2013/07/25(木) 03:03:07 

    トラックに乗っているおじさんに
    乗って行く?って言われた。

    そのときは小3ぐらいで怖いと
    思って逃げたけど、よくよく考えたら
    誘拐されるところだったかもしれない…

    っていうのを高校生ぐらいに気づいた。
    だから親も知らない。

    でも、ぱっと見普通の人だった。

    +48

    -3

  • 189. 匿名 2013/07/25(木) 03:05:37 

    187さん
    うちの娘も、お腹にいる前はお空に居たとか
    お腹に3年居たとか言ってました!!
    ビックリ!!

    +49

    -8

  • 190. 匿名 2013/07/25(木) 03:07:25 

    大学生の頃、知らない人からオデコにキスされた…しかも二回。

    一回目は満員電車の終電に乗った時。
    始発駅ですでに満員状態の終電に途中駅から乗り込もうとして乗れずにいて
    『もう駄目だ、終電に乗れない』と思った時に車内から腕を引っ張られて何とか乗車。

    今思えば腕を引っ張ってくれた人の前の位置に乗車したんだと思うけど…
    『良かった~。これで家に帰れる』と安心していた時の事。
    満員で身動きが取れない状態でいたら、頭をナデナデされ、オデコにチュッとされた。
    余りにも驚いて固まってしまいキスした相手がどんな人か見れなかった。

    二回目は終バスを待っていたらその当時70歳位のおじいさんに話掛けられた。
    おじいさんは戦争に行った話をしていた。
    バスが来て私は前の方の席、おじいさんは後ろの方の席に座った。

    おじいさんは下車する時に『話を聞いてくれてありがとう』と言うと
    これまたオデコにチュッとしてきた。

    20年程昔の話だけど今も忘れられない出来事です。



    +56

    -3

  • 191. 匿名 2013/07/25(木) 03:08:49 

    エレベーターに閉じこめられること三回
    一番長かったときはトイレに行きたくてパニクって泣きました
    直後は怖いのでなるべく乗らないようにするのに忘れた頃に起こるんだよね……

    +37

    -0

  • 192. 匿名 2013/07/25(木) 03:28:15 

    16さん

    私も銃口突きつけられました。
    受付していました。
    いきなり歩いてきた男性に真正面から・・。
    たまたまその光景を見た同僚が走ってきたら
    不気味な笑みを浮かべて逃走しました。
    私ちなみに全くのカタギです。

    +50

    -1

  • 193. 匿名 2013/07/25(木) 03:41:41 

    バンギャしてるとき、
    しょっちゅう2ちゃんねるで叩かれたw

    +7

    -13

  • 194. 匿名 2013/07/25(木) 03:42:20 

    カルボナーラにはまりすぎて
    一時期毎日カルボナーラ食べてた。
    そしたら5日目で目がかすみだしてさすがにヤバイ!と思ってやめた。
    そのちょっと後に2ちゃんまとめに似たようなトピック(カルボナーラ毎日食べてたら不調になった的な)
    があがっててちょっと親近感。笑

    +46

    -3

  • 195. 匿名 2013/07/25(木) 03:55:26 

    両親に内緒で彼氏と結婚するつもりで、
    けど、結婚の日に両親にバレてできなかった。

    +12

    -16

  • 196. 匿名 2013/07/25(木) 03:55:36 

    子どもに「おいで^^」と声をかけ
    抱き上げてくれた人の手の指が10本ではなかった
    気付いてしまった私の顔は凍りついていたに違いない
    ちなみにとても優しそうなおじさまでしたがもう二度と遭遇したくありません

    +23

    -27

  • 197. 匿名 2013/07/25(木) 03:59:38 

    ある朝
    「お母さん、起きなくていいの?」という
    可愛い男の子の声が頭の中で聴こえました
    飛び起きるともう起きなくてはいけない時間でした
    ちなみに我が家には私を「お母さん」と呼ぶ子はいません
    なんだったんだ、あれ。

    +51

    -3

  • 198. 匿名 2013/07/25(木) 04:16:45 

    197さん
    私も同じことありました!
    中学生の頃でしたが、「○○ちゃん、遅刻しちゃうわよ〜」とすごく爽やかな女性の声で目が覚めて目覚まし時計を見ると電池切れか何かで夜中の時間で止まってた。壁の時計を見ると目覚ましをセットした時間。

    私に姉はいないし唯一家にいる女性である母は私を呼ぶ時にちゃんはつけない。

    きっと私の守護霊だ!しかも爽やかなお姉さんなんだ!と勝手に思ってなんか嬉しくなった(笑)

    +70

    -1

  • 199. 匿名 2013/07/25(木) 04:40:18 

    兄が山火事を起こした。

    原因「虫めがねで火がつくか実験してみたかった」

    消防車が10台以上集まる大騒動。

    父、消防士。乙。

    +123

    -4

  • 200. 匿名 2013/07/25(木) 04:45:25 

    学生の頃、知り合いのお母さんに車で拉致られて、宗教の勧誘された。
    車がその本拠地?に到着すると、知らないおばさん達数人が「おめでとう」と言いながら私を取り囲んだ。
    高い仏壇やらネックレスやら買わされそうになって2時間かけてなんとか断ると、夜中の都心に置き去りにされた。(終電後)
    トラウマです。
    申し訳ないけどその政党の方ごめんなさい。

    +78

    -1

  • 201. 匿名 2013/07/25(木) 05:08:39 

    小学生の頃に団地の庭で自殺者を
    見た。
    最初寝転がってるのかと
    思ってたけど、子供ながらになぜか
    息してないのに気付いた時は本当に怖かった!
    警察に何回も何回も電話したなぁ。

    +46

    -1

  • 202. 匿名 2013/07/25(木) 05:18:28 

    朝、目が覚めるとゴロゴロしたので、鏡を覗き込んだら案の定睫が‥目を傷つけないように指で取ると‥出てくる出てくる(゚Д゚;)どうやら、お尻まである私のロングな髪が入ってたようです。どうやって入ったのか今でも謎です(笑)

    ちなみに188さんと似たような体験もありますヽ(゚Д゚)ノww
    家庭崩壊並みの爆弾も抱えてます。心霊の体験もありますヽ(゚Д゚)ノ平凡に暮らしてきたつもりがどうやら違ったようです。(^-^;

    +22

    -6

  • 203. 匿名 2013/07/25(木) 05:35:55 

    部活で右腕を骨折してやっと病院通いが終わって歩いて帰ってたら車とぶつかって左腕を骨折。
    そのまま同じ病院に行ったら医者に驚かれた

    +57

    -2

  • 204. 匿名 2013/07/25(木) 06:04:45 

    181さん、やっぱ運命ですかね!?
    ちなみに、7年くらい付き合っていて今年結婚する予定です(*^_^*)

    +22

    -6

  • 205. 匿名 2013/07/25(木) 06:41:13 

    社会人の時、疲労から
    本当に毎日眠たくて眠たくて
    お風呂上がって髪の毛を乾かしている最中に
    どうやら眠ってしまったらしい。
    鳴り続けるドライヤー音に気付いた弟が
    起こしてくれてその日は普通に就寝
    翌朝、何か手の甲が痛いと思ってふと見ると
    ビー玉並みの大きさの水ぶくれが!!!
    ドライヤーを甲に当て続けて寝てたらしい...
    弟が気付いてくれなかったら
    どうなってたのだろう...(/ _ ; )

    +37

    -2

  • 206. 匿名 2013/07/25(木) 07:02:57 

    2年連続同じ場所で交通事故に遭った。

    あと、彼氏の実家に挨拶に行ったら、彼氏の親が小学校の時の先生だった…∑(゚Д゚)

    +69

    -3

  • 207. 匿名 2013/07/25(木) 07:21:35 

    四年前だから記憶が曖昧だけど、携帯会社で家族割だっけ?実家の両親のと何かしようとしていて、何度も携帯会社に行った。その度に何かが足りない足りないと言われ用意した(委任状がない、委任状これじゃダメ、印鑑が足りない、身分証明がない等) 最初の説明を聞きに言った時から添付書類など店員は間違えてた。まとめて言わないから困った。でも自分にも聞かなかったという非があるから怒らなかったけど、あまり店員の態度がよくなく三店舗共に悪くて困った。行くのが嫌になる位
    やっと一番最初に行ったショップで手続き完了した、…二週間後留守電に『先日行った家族割ですが、誰でも割りに入ってるのでできません』だけ言われて謝罪もなく切られていた。態度に嘘でしょ?と思い、一週間電話くるのを待ったのにコズ。お客様センターに苦情を言った。昔働いていた会社はビジネス街にあるんだけど、そこの近くの携帯会社は対応がよく良かったけど、近所の三店舗はダメだったなあ

    +16

    -39

  • 208. 匿名 2013/07/25(木) 07:42:33 

    家族で釣りに行った時のこと、母の後ろで潮だまりで遊んでいたら目に激痛が。。。
    母が海に向かって竿を投げたはずが真後ろにいた私の瞼に直撃!!

    重りがついているので重力で下に引っ張られ(・д・)

    +36

    -2

  • 209. 匿名 2013/07/25(木) 07:52:16 

    幼稚園の頃、祖母宅のぼっとん便所に腰から下まで落ちた。
    腕だけで必死に捕まりながら母を呼んで助かったけど、もう少し遅かったら…(^o^;)恐ろしい…。

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2013/07/25(木) 07:55:14 

    ストーカー被害に遭い、警察に相談することになって大変だったことある。
    いま思うと 精神的におかしな男だった、怒鳴ったり泣いたりが激しくて。
    相手から逃げられなくなる感覚を初めて味わった。

    +29

    -2

  • 211. 匿名 2013/07/25(木) 07:57:01 

    娘が3人いるのですが、下2人が出産予定日も誕生日も一緒。予定日3日前。ちなみに体重も一緒でした(*^^*)

    +55

    -3

  • 212. 匿名 2013/07/25(木) 08:12:08 

    実家の商業ビル+賃貸マンションの店子のバーが2Fにあり
    その頃私は学校の関係で、一人その賃貸マンションの3Fに住んでいた
    夜中の3時半ごろ、小論文書いた時にぱんぱんって音がして、
    何だろ?って2Fに見に行ったのね

    バーのドアが開いていて覗いたら、バーのマスターと奥さんが撃たれてた
    ピクリともしてなかったし、マスターは頭打たれてて、奥さんも動いていなかった

    被害者の子供がボーっと両親を見てて、すぐに110と119&私の両親に電話をして
    子供を一旦私の部屋に連れて行った。
    警察に子供が返り血?を浴びてるのでお風呂に入れたいって言ったんだけど
    現場検証するまで入れないでくれって
    とりあえずバスタオルで包んで保護してました。

    違うトピにも書いたんだけど、小さな頃から事故とか事件の現場を見ていたので
    冷静だったような気がします。

    子供がバスに轢死を見たり、飛び降り自殺が目の前で起こったり、電柱のトランス?に雷が落ちて
    その下にいた車が炎上の丸こげ死体を見たり(相当昔) その他いっぱい

    すぐに実家へ強制送還 一人暮らしが夢となってしまいました

    +50

    -4

  • 213. 匿名 2013/07/25(木) 08:31:13 

    部活帰りの学校近くで、ガードレールを挟んだ向かい側に露出狂がこっち見て立ってた。
    なぜか当時は怖い!じゃなくて、捕まえたい!と思っていて
    先生呼びにいってくるから、○○ちゃんここで見張っといて!!と学校にダッシュ。
    露出狂と友達をわざわざ2人きりに。

    戻ってきたら露出狂いなくなってた。
    トイレどこですかって聞かれたから向こうですって言ったら行っちゃったよと友達に言われ、逃がしたか~!とか言ってた自分。。

    いま思うと友達に何もなくてよかった。
    後で校長に、怖い思いをしたね…と言われて複雑な気持ちになった。

    +27

    -2

  • 214. 匿名 2013/07/25(木) 08:37:30 

    あんま信じてもらえないかもですが…

    前に好きなアイドルがいて、友達がその人の知り合いだったんで紹介してもらいました!

    今は連絡してませんが、その方は活動してます(っ´ω`⊂)♡

    +29

    -4

  • 215. 匿名 2013/07/25(木) 08:39:28 

    7さん→友達がNHKで働いてるんですが嵐みんなタバコしてるみたいです!

    +39

    -6

  • 216. 匿名 2013/07/25(木) 08:43:29 

    某動物公園の虎に、オシッコかけられました(T-T)

    +18

    -1

  • 217. 匿名 2013/07/25(木) 08:45:20 

    テレビコマーシャルでやている化粧品のアレルギーで目が開かなくなり、顔が二倍くらいになるくらいかぶれた。

    +22

    -2

  • 218. 匿名 2013/07/25(木) 09:12:07  ID:uwyn83sR9P 

    別れた元カノの親に謝罪しにいった

    +5

    -32

  • 219. 匿名 2013/07/25(木) 09:14:05 

    若い頃働いていた家電量販店で
    大量の万引きにあった。

    さっきまであった商品が
    空っぽになっていてとても動揺して
    同じ言葉繰り返してた(^-^;)

    警察が来て両手の指紋をとり
    第一発見者だったので
    沢山話を聞かれた事があります。

    +25

    -1

  • 220. 匿名 2013/07/25(木) 09:48:50 

    200
    めっちゃ煎餅ですやん!!(-_-;)

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2013/07/25(木) 10:04:52 

    数年前、帰り道で男に後ろから突然抱きつかれ横の空地へ引きずられた。
    腕には刃物を押し当てられて。一度振り切って道路に出たけど、また戻され…。
    もう殺される、と思った瞬間、突然男がパッと離れて数メートル先にいた。
    こちらに向かって何か暴言を吐いていたが、私は全速力で記憶にあった交番へ向かって走った。
    その少し前に亡くなった祖母が助けてくれたのだと信じている。

    +57

    -1

  • 222. 匿名 2013/07/25(木) 10:11:59 

    小学生のときおにごっこしてたら
    捕まえられたとき押されて
    後ろにあった木が足にささった!
    そのまま気づかず家に帰って
    親にゆわれて見てみたら
    太ももの後ろに穴があいてました!

    +13

    -3

  • 223. 匿名 2013/07/25(木) 10:16:23 

    家の斜め前にある電信柱にカミナリが落ちたことがある

    電信柱にある変圧機(電信柱の上にあるゴミ箱みたいなやつ)をカミナリが直撃、一瞬で黒焦げになった
    その時ちょうど部屋に居たんだけど、ドーン!!というすごい音とオレンジ色のすごい閃光で
    部屋の窓には濃い目の緑のブラインドを付けてるんだけど、緑色が一瞬オレンジ色に変わった程だった
    爆撃でもされたかと思ったわ
    電源がすべて死んだんで、すぐに電信柱にカミナリが落ちたと分かったけど
    東京電力が来るのが遅くて、真夏だったのに復旧まで6時間以上もかかったから、冷蔵庫の生ものがダメになった
    でも近所の家はカミナリが落ちた瞬間に過電流になって、そのせいで電化製品が壊れてしまった家が多かったのに、家は被害ゼロだったから文句言えないわ

    ちなみにこの日は小雨で、カミナリがゴロゴロ鳴ってたけど、すごく近いって感じでもなかったんだよね
    だから「まさか?!」って感じだった
    カミナリ怖いよ

    +34

    -0

  • 224. 匿名 2013/07/25(木) 10:25:34 

    車内出産しました。しかも自分で赤ちゃんとりあげました(*´∀`)

    +79

    -4

  • 225. 匿名 2013/07/25(木) 10:26:19 

    しょうもないけど
    普通に歩いてただけで
    足の親指骨折したこと。

    +36

    -0

  • 226. 匿名 2013/07/25(木) 10:31:59 

    誘拐されたことある

    +28

    -5

  • 227. 匿名 2013/07/25(木) 10:36:36 

    友達家族とJOYとユージのロケに遭遇
    どこに移動するかスタッフに聞いて一旦帰ってご飯食べて移動先で出待ち
    出て来てロケバスに乗り込み泊まるホテルもわかっていたのでロケバスの後ろを追随
    途中ロケバスに道を譲られホテルに先回り
    ホテルにロケバスが来てJOYが降りてきた瞬間ユージの存在忘れてJOYに群がった
    JOYもスタッフさんもめちゃくちゃ対応良くて握手して写メも撮らせてくれた
    サインもしてくれた
    写メはスタッフさんが撮ってくれた
    ちょっとだけ喋って見送った
    泣いた

    +6

    -41

  • 228. 匿名 2013/07/25(木) 10:41:27 


    いつも自転車で通勤してるんだけど、

    ある日いつものように着替えたところまでは覚えてるんだけど、目が覚めたら病院のベッドの上だった。

    通行人の飛び出しで避けたか何かで頭を強打し、脳挫傷に頭蓋骨骨折。。。

    事故の瞬間の記憶だけが全くありません。
    だから今でも痛かったとか、怖かったとかっていうのが全然無くて、今も普通に自転車乗って通勤してます。

    でも、不幸中の幸いで後遺症もなく元気です!

    お酒でも記憶無くしたこと無かったからなんか怖かったー。

    +50

    -1

  • 229. 匿名 2013/07/25(木) 10:46:54 

    ツレと地元の公園を歩いていた時、目の前にチャリんこに乗ったおっさんが登場。
    突然着ていたコートをバサァっと開け広げ、満面の笑みで真っ裸(女性用ブラのみ着用)を披露。
    私とツレ、一瞬固まった後で顔を見合わせて、そのまま無表情でおっさんをスルー。

    10年経った今でもネタになってるけど、大概最後には「もうちょっと、キャー!とかこわーい!とか反応したったら良かったな……」とお互い言ってる。
    間違いなく変質者やったんやけど、私らに総スカン食らったおっさんが、しょんぼりしながらチャリ押して行く背中が今も忘れられない。。

    +32

    -6

  • 230. 匿名 2013/07/25(木) 10:47:07 

    過去2回、通りすがりの見知らぬ人に
    私がペルー人かどうか聞かれた

    +70

    -1

  • 231. 匿名 2013/07/25(木) 10:55:56 

    いかつくロリコンで有名なハリウッド俳優に口説かれた。なんか色々と怖かったので断ったら、恵比寿のホテルの部屋番号にきて!っていう留守番電話が何回か。。。 今考えたら記念に一回やっておけばよかったかもな。。

    +11

    -23

  • 232. 匿名 2013/07/25(木) 10:56:09 

    学校の掃除の時間での話。
    その日は雷が酷くてずっと鳴ってたんだけど、急にパーン!って音と同時に目の前が真っ白になった。
    学校の敷地内に落ちたんだろうけど未だにどこに落ちたのか分からない。
    女子校だから悲鳴も凄まじかった。

    +17

    -1

  • 233. 匿名 2013/07/25(木) 11:01:26 

    結婚式の時の新婦が、なぜか高校の時の英語の先生だった。よくウェイクアップ!って起こされた先生。こんな場面で超恥ずかしい。

    +18

    -11

  • 234. 匿名 2013/07/25(木) 11:04:58 

    高校時代、学校の裏門から帰る為に細い通路を歩いてたら
    馬の走ってくるカッポカッポした音がする気が…。

    裏門から出ようとした途端に守衛さんが裏門を慌てて閉じて
    早く逃げるように言うから何事かと振り返ったところ
    自分の後ろから馬が2頭走って来ていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    危機一髪馬との接触は免れましたがビビりました。

    大学の馬術部から逃げた馬たちが私の後ろを
    走っていたみたいで、後少しダラダラ歩いていたら
    馬に後ろから襲撃されてました…。

    +29

    -3

  • 235. 匿名 2013/07/25(木) 11:06:10 

    新大久保のドンキのレジで、私の前に並んでいた多分893さんが、灯油の入れものと人生ゲームを買っていた。どんなゲームが繰り広げられるんだろう…とドキドキした。

    +59

    -5

  • 236. 匿名 2013/07/25(木) 11:09:54 

    地元の駅のロータリーに右翼の街宣車がいっぱいいた時に
    その側にお父さんが乗ってた黒のベンツが止まってて
    『おとーさん!』と駆け寄って窓を叩こうとした所
    中にいたのは右翼の方でした

    よく見たらお父さんの車とナンバー違うしスモーク
    張ってたから違うってすぐわかるんだけど
    お父さんの車だと思っていたから中にパンチパーマの
    モロあっちな雰囲気の人がいたからビビった(((゜д゜;)))

    +26

    -5

  • 237. 匿名 2013/07/25(木) 11:29:44 

    朝、通勤電車で座れたので寝ちゃったら、駅に着いた時
    隣に座ってたおばさんが「●●駅ですよ」って起こしてくれた。
    終点でもなく、降りる人が少ない駅なのに、なぜ知ってたんだろう?
    もしかして毎朝同じ電車に乗ってるのかなぁ?ありがたかった!

    +44

    -1

  • 238. 匿名 2013/07/25(木) 11:37:18 

    20代の若い頃、六本木で夜遊びして始発の電車で帰ろうとした時、ホームびーっしりと黒人の方々が。
    日本人は私と友人の二人だけ。
    引き返せばよかったのに「引き返したら追いかけられるかも!」と思い込み、始発に乗りました。乱暴されるんじゃないかと生きた心地がしませんでした。
    無事生還?できてよかった。

    +7

    -28

  • 239. 匿名 2013/07/25(木) 11:53:09 

    18歳にして、骨折8回目

    +34

    -0

  • 240. 匿名 2013/07/25(木) 12:15:23 

    全身ラップで巻かれ、さらにそのうえからラインテープで二重巻き。
    ほとんど動けない状態で一晩放置されました。

    +4

    -26

  • 241. 匿名 2013/07/25(木) 12:38:51 

    高校生の時、ボタンを押さなきゃ開かない自動ドアに顔だけ挟まれた。
    片思いの男の子と立ち話中の出来事。
    ドアは私の顔の側面をギュンギュン締め付けるように閉まり続け、男の子は驚きと恐怖で後ずさりし、開ボタンを押してはもらえず。
    私は自ら手探りでボタンを押し、顔を解放。

    死にたかったです。

    +79

    -1

  • 242. 匿名 2013/07/25(木) 12:43:27 

    高校の時、部活の試合で泊まったホテルに893の集団。
    指ない人がたくさんいて、私たちの部屋の前のテーブルに座ってた。
    動けないでいると、「ここの部屋の子?気にしないで前通って入っていいよ。」とか優しい言葉かけられた。
    借金したおばさんを追っててとかいう話が聞こえてきた。
    部屋に入って数分後、怒鳴り声が。
    ちびりそうになった。いや、ちびった。

    +50

    -2

  • 243. 匿名 2013/07/25(木) 12:50:39 

    16年前、妹の出産の内祝いを両親と車で配り歩いていた時、
    11歳だった私はワゴンの後部座席のちょうど運転席と助手席の間の位置に
    妹を抱いて座っていました。

    農家から1台の軽トラックがバックで出てこようとしていて、
    でも当然止まるものだと思い、父はそのまま車をすすめたんですが、
    軽トラは止まらずに道路にでてきて、「あっ!」と思った瞬間に衝突。
    気付いたら私は運転席と助手席の間にほうりだされ、手に抱いていた妹がいない!!

    一瞬パニックになりましたが、なんと妹はすっぽり助手席の足元に入って無事。しかも無傷。
    私がだいて座っていた位置が少しでも違ったら…と今考えてもぞっとします。

    チャイルドシート義務化前でしたが、それ以来必ず使っていました。
    あんな奇跡は、二度と起きないと思います!

    +30

    -1

  • 244. 匿名 2013/07/25(木) 12:55:00 

    普通全身ラップで巻かれたら皮膚呼吸できなくて死ぬよ

    +16

    -7

  • 245. 匿名 2013/07/25(木) 12:56:07 

    おじいちゃんが亡くなった5日後ぐらいの夜中、異常に喉が乾き冷蔵庫へ。

    毎日おじいちゃんが飲んでいたオロナミンCを飲んでふと前を見ると、

    おじいちゃんの姿を型取った白や紫、緑、青の光が5秒ぐらい見えました。

    +52

    -0

  • 246. 匿名 2013/07/25(木) 13:10:18 

    父の車に乗り、父の同僚の車が後ろから着いて来ている状態で
    地元の有名な893事務所の前を通りかかったところ
    そこの若い衆に駐車場に案内されかかった(笑)

    もちろん893とは面識もないんだけど、何か集まりがある日だったらしく
    父→ベンツ、同僚→セルシオでスモーク張ってたから、車を見て
    お仲間だと思われたみたい。

    もちろんスルーしたけど笑った!

    +28

    -7

  • 247. 匿名 2013/07/25(木) 13:17:16 

    高校1年生の時、夏休みのボランティアで保育園実習に行く予定がバスを乗り間違えていた事に気付き全く知らない場所で降りるはめに…

    降りる時、運転手さんに目的地まで行くバスの場所を聞いたけど、その時のあたしがよっぽど泣きそうな顔をしていたのか、運転手さんが「そのままそこに座っていなさい」と言ってくれた

    他にもお客さんが2人乗っていたけど、運転手さんがお客さんに降りる場所を聞いて全員降ろした後、どこにいきたいの!?と聞いてきたので事情を話すと、バスを回送にして保育園の近くまで送ってくれた(;つД`)

    降りる時に運賃を払おうとしたら、さっき間違えて降りようとした時にその分はもらったからいらないよ!ボランティア頑張って!!と言ってくれた!!

    あの時は本当に嬉しかったです!!運転手さんありがとう(*^^*)

    +101

    -0

  • 248. 匿名 2013/07/25(木) 13:18:22 

    イオンの女子トイレのメイクルームで友達と化粧直ししていたら、普通のおばさんに話し掛けられた。若い時だったけど、私たちは全然ギャルでもなく、どちらかというとまぁ地味な方だった。最初は「あなたたちオシャレね」みたいな感じで「いえいえー」なんて他愛のないやりとりだったのに、いきなり「若いからっていい気になって」とか罵られた。友達と顔を見合わせ「⁇」となったけど、どんどん罵りは止まらず「息子があんたらみたいなのを連れて来たら追い帰してやる!」とか訳のわからないことを言い始めたので、しら~っとメイクルームから出て来た。友達と「変なおばさんだったね」って後で笑ってたけど、今思うと、大好きな息子に彼女でも出来て誰彼構わず若い女の子にムカついてたんでしょうかね。迷惑ですけどね。

    +52

    -3

  • 249. 匿名 2013/07/25(木) 13:30:56 

    大学1年のとき教室で貧血でぶっ倒れ
    婦人科行ったのを同級生にみられ
    妊娠してるって噂され、皆に避けられた 笑
    根拠のない噂がよく流れる大学で
    勉強も中学レベルだから辞めたけど。

    +40

    -4

  • 250. 匿名 2013/07/25(木) 13:32:01 

    会社の帰りに買い物してたら当たり前のように博多弁でナンパされた。
    ここ名古屋なんですが/(^o^)\
    しかも違う人に三回。

    そして会社の先輩の結婚式の二次会に行ったとき
    目の前の人に博多出身ですかと声かけられた。

    確かに片親は福岡出身だが一度も言ったこともないのに(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    私はそんなに九州顔ですか(´・ω・`)

    +16

    -6

  • 251. 匿名 2013/07/25(木) 13:32:40 

    急性球後視神経炎ってのになって、先生に「注射打つよって」言われベッドに横たわったら…。
    下瞼辺りから針が入り、眼球に沿ってどんどん入り、眼球裏の視神経に注射打たれた!!
    これ事前説明されてたらキツかったと思うw

    +48

    -0

  • 252. 匿名 2013/07/25(木) 13:34:01  ID:C4HV3JSyuv 

    着なくなった元々古着の服をリサイクルショップに売ったら、数年後それをテレビで蒼井優が着てた。

    +50

    -8

  • 253. 匿名 2013/07/25(木) 13:36:51 

    学生の頃、
    ホームで電車待ちしていたら、外国の方が急に後ろからめっちゃ優しく抱きついてきた。
    そして 、
    満面の笑みで腰ふってきた…
    キスされそうにもなった…苦笑

    運良く(?)すぐ電車が来て、
    私はその次の電車に乗る予定だったので、彼は一緒に乗ろうと誘ってきましたが別れる事ができました。
    本当にビックリした出来事でした…
    今思うとこわいなぁ…

    +37

    -1

  • 254. 匿名 2013/07/25(木) 14:07:33 

    中央線の某駅で目の前のサラリーマンが電車に飛び込みました
    うわっと思ったら、顔にパンって何かが当たった

    足元を見るとひげの生えた皮膚だったよ

    +50

    -10

  • 255. 匿名 2013/07/25(木) 14:12:02 

    パスポートの期限切れまで半年だったのに気付かず自分で飛行機のチケットを手配して友達とセブ島へ。
    が成田でチェックインする時に、フィリピンは有効期限が半年だと入国できないかもしれない。それを承知で搭乗するならペナルティの2万円を払って下さいと言われ、支払った。
    現地のイミグレは男性の所に並んで愛想よく、というアドバイスを元にパスポートに10ドルを挟み、無事入国して旅行を楽しみました。
    ペナルティの2万円は帰国後に航空会社から返金してもらいました。

    +18

    -0

  • 256. 匿名 2013/07/25(木) 14:19:19 

    小2の頃、釣り屋の駐車場で変な男に誘拐されそうになった。

    車のトランクを開けながら手まねきしてたから、近づいたらヤバいと思った。

    だから手まねきをやめて男が注意をそらした瞬間、ダッシュで店に逃げた。
     
    幸い男は追いかけて来なかったけど、もし好奇心で男に近づいてたら・・・

    何事もなく今こうしていられることに感謝したい。

    +45

    -2

  • 257. 匿名 2013/07/25(木) 14:25:35 

    スーパーのトイレ入ってたら男が上からよじ登って個室の中に入って来た
    未だトラウマ

    +47

    -1

  • 258. 匿名 2013/07/25(木) 14:29:32 

    小学校の頃、一人で
    うんていで遊んでて
    滑り落ちた。
    正直痛かったけど誰も
    周りにいなかったから
    痛くないふりしてた

    +8

    -2

  • 259. 匿名 2013/07/25(木) 14:32:53 

    自宅に雷が落ちたけど、天井裏が焦げただけで、家は全く無事でした!
    コンセントにつながっていた電化製品はすべてアウトでしたけど(><)
    家をたてた業者さんに、宝くじに当たるより低い確率だと驚かれたので、試しに買ってみましたが、宝くじは全然当たりませんでした〜(笑)

    +24

    -0

  • 260. 匿名 2013/07/25(木) 14:33:32 

    二歳時食事中に、椅子に座ろうとオムツ一丁で座ったと思ったら、パンを焼いている途中のトースターでした。
    両太もも大火傷。だが昔人間の田舎母はアロエを貼り、自己診断し、火傷の痕跡が今だに太ももにあり。
    母よ。自分は便秘でも病院に行くのは何故だ。
    お陰様で私は、めったな事がない限り病院にいかない。

    +22

    -2

  • 261. 匿名 2013/07/25(木) 14:46:30 

    高校三年生です。こういう人って居るかもしれないけど、私の恋人は持病があり、今も薬で抑えています。別れる気はなく、結婚を考えています。
    皆さんに応援してもらえると嬉しいです。

    +48

    -23

  • 262. 匿名 2013/07/25(木) 14:47:33 

    二週間外国に滞在し、三回銃声を聞いた。
    滞在先から歩いて1分の所に大量の血痕が落ちていたり、物騒で夜は怖くて眠れなかった。

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2013/07/25(木) 14:55:36 

    2歳3歳4歳と3年連続
    おでこ、目の下、足を
    怪我して縫いました´д` ;
    高校2年生の時も怪我して
    既に縫ってある足を
    また上から縫いました´д` ;

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2013/07/25(木) 15:02:11 

    小学生のころ。
    「学校の中庭に埋められている茶碗のカケラは死んだ人のうんちゃらかんちゃら」という噂を聞きつけ、女子数人で掘り起こしたことがある。

    掘った途端、私以外の全員が集団ヒステリーに!!

    「落ち着いて、落ち着いて、みんな!」と必死こいて先生を呼びに行った後に、学校で大問題になった。

    ひとり正気だった私は、こっぴどく先生に怒られ・・・。
    私はそれ以来、「集団で××する」とかいうものに絶対に参加しないようになった。

    +26

    -2

  • 265. 匿名 2013/07/25(木) 15:11:17 

    自己中心的で思いやりのない夫。
    私を性欲のはけ口としてしか見ず、したい時以外は携帯やゲームばかり。
    子供にも興味なし。
    しまいには、夫がうつ病になって
    離婚しようと切り出したら
    殴る蹴るの暴力、手足を縛られ監禁。
    子供を親に預けて働いていて、翌日来ないし、連絡ない私を心配し父が様子見にきて発覚。
    肋骨、左手薬指の骨が折れていた。
    慰謝料貰って離婚、実家に帰りました。

    +60

    -1

  • 266. 匿名 2013/07/25(木) 15:24:50 

    小学3年生くらいの時おばあちゃんの田舎にお泊まりへ。2日目くらいの夕方から夏祭りに行ったんだ。子供向けの大きなビーズに可愛い女の子の飾りがついたネックレスに一目惚れしてお母さんにねだったんだけど、おばあちゃんが買ってくれてすっごく嬉しくてその日寝るまで肌身離さなかったの。


    で、目が覚めて起きたら夕方で…あれ?夢だったのかなと思ったんだけど左手にお祭りのネックレス握ってて。
    そこにお母さんが来て「今日、港でお祭りがあるんだって!行こうかあ」って言うから、「お祭り行ったよ?ホラこれ」ってネックレス見せたんだけど何それって言われて。怖くなってそれ以上お母さんに何も言えなかったけど今でも何だったのか分からない…
    今でも実家にお祭りで買ってもらったであろうネックレスがあります。宝物です!上手くまとまらなくてすいません(ToT)

    +34

    -0

  • 267. 匿名 2013/07/25(木) 15:32:06 

    祖父祖母が年の差3つで同じ誕生日。

    父、母が年の差2つで同じ誕生日。

    更に私と旦那がタメで同じ誕生日。

    嘘のような本当の話です。

    ミラクル過ぎてちょっと怖い!と言われます。

    +56

    -3

  • 268. 匿名 2013/07/25(木) 15:32:38 

    61
    気にするな。
    むしろ若いうちから世界が見れて羨ましいくらいだ。(笑)

    +11

    -5

  • 269. 匿名 2013/07/25(木) 15:38:49 

    若い頃、同棲し始めて彼が留守の間に愛車を綺麗にしてあげようと、金ブラシで洗車して全面ジャギジャギにしてしまった。車のことなんも知らなくて中々綺麗にならないから金ブラシ使った。帰宅した彼は泣き叫んでいた。

    +37

    -7

  • 270. 匿名 2013/07/25(木) 16:00:28 

    刑務所の慰問コンサートで、歌を唄ったことがあります。

    10年以上前に勤務していた弁護士事務所では、
    定期的に刑務所慰問活動を行っており、私も3回程参加しました。

    体育館のような所で、総合司会(笑)をして、『恋のバカンス』を唄いました。
    コンサート中の受刑者の方々は、笑い声あり、歓声あり、拍手あり、多少の掛け声あり、と、
    比較的自由な感じでした。

    心に残っているのは、毎回参加されていた某演歌歌手の方が唄うと、
    手を合わせて泣いている受刑者が何人もいたことです。

    +37

    -1

  • 271. 匿名 2013/07/25(木) 16:08:56 

    高校3年生のとき、自動車教習所の
    自動ドアに頭を挟まれました。
    周りの面識ない高校の生徒達や、
    好きな人にばっちり見られました。泣

    恥ずかしくて、挟まった自分が、
    1番大笑いしてた。泣きたかったw

    +11

    -2

  • 272. 匿名 2013/07/25(木) 16:08:58 

    もう何年前だけど、五反田駅で煙草吸ってる二宮にナンパされたわ
    最初は小さい男がやたらと周りをうろついててキモいと思ったら二ノ宮だったよ

    +20

    -14

  • 273. 匿名 2013/07/25(木) 16:26:33 

    16さん192さん
    私も銃口向けられました!真正面から!それは日本で。やっぱり相手はにやにやしてました。
    海外では銃を持った人に追いかけられました。合計2回になります。
    3回目はもう嫌です。

    +20

    -2

  • 274. 匿名 2013/07/25(木) 16:37:13 

    269


    ごめん。爆笑したしまったw

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2013/07/25(木) 16:40:30 

    とんだとばっちりで、地元の893に10日間位軟禁(見張り付きでコンビニ位行けた)された事がある。
    結局無関係と解り解放してもらえたけど、人生史上一番怖かった。
    友達は選ばないといけないと勉強したよ

    +30

    -1

  • 276. 匿名 2013/07/25(木) 16:42:01 

    >257さん

    どうやって逃げられたんですか?

    トラウマになったかもしれないでしょうが、命が無事でよかったですね!

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2013/07/25(木) 16:48:00  ID:YE2tUOJ9fR 

    ワァロタ!

    +0

    -3

  • 278. 匿名 2013/07/25(木) 17:06:17 

    両指の指紋取られた。

    昔ホテルで働いてた頃、無銭飲食働いた人が泊まりに来て私が対応したもんだから詳しく話を聞かれ、指紋を取られた。

    +7

    -2

  • 279. 匿名 2013/07/25(木) 17:08:21 

    169さん
    凄く切ないね

    涙出た

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2013/07/25(木) 17:11:59 

    同じ形の団地が全部で69棟あるマンモス集合団地に住んでいた時


    おまわりさんに道を聞かれた。

    +45

    -1

  • 281. 匿名 2013/07/25(木) 17:13:24 

    207さん
    誰でも割と家族割は併用可能ですよ。

    +1

    -2

  • 282. 匿名 2013/07/25(木) 17:19:13 

    スカイダイビング\(^o^)/

    +0

    -2

  • 283. 匿名 2013/07/25(木) 17:23:27 

    小学生の頃
    近くに住んでた祖母がおやつに
    フレンチトースト的なの作って
    持って来てくれて、
    それで半分位食べた時に
    机に数匹ちっちゃい羽アリいるのを見つけて、
    二匹位潰しました。
    それでまたもう一口食べた時に、
    何気なくパンの裏見たら、
    羽アリかなりついてて、
    一瞬の間で理解して、吐きそうに
    なりました。
    それで、急いで洗面台行って
    全部吐き出して、水で口の中洗いました。
    それでも気持ち悪くて、歯を磨こうと思って
    鏡に向ってあーってやったら
    歯にいっぱい羽アリが挟まってて
    必死で歯を磨きました。
    祖母には言えませんでした。笑

    +45

    -1

  • 284. 匿名 2013/07/25(木) 17:24:05 

    小4の時に足の親指に出刃包丁が降って来て、親がそんとき出掛けてたから、15分か20分位そのままで、床が血まみれだった、

    +9

    -1

  • 285. 匿名 2013/07/25(木) 17:29:21 

    小4位のとき、急に乾電池を食べたらどうなるんだろうと思い立ち
    乾電池を吸ってみた。
    そしたら口の中がなんとも言えない苦さ…いや味すらもわからなかったかもしれない。
    今思えば軽く感電していたかも・・・。

    +16

    -1

  • 286. 匿名 2013/07/25(木) 17:30:48 

    旦那と付き合う前の世間話で、10年くらい前にとあるメダリストの学校の後輩でオリンピックの壮行会に出席したと知り、その壮行会に私は出席していなかったけど、うちの父がその人のお父さんと仲が良く、スピーチをしていました。
    父はいち学生の旦那の存在は知らなかったものの、旦那は父のスピーチの“幼い娘と遊んでくれた優しい人柄”のエピソードを覚えていて、そのスピーチの中の女の子と私が同一人物と知ってビックリしていました。
    私達はその人から紹介されて知り合った訳ではないのに、不思議な縁を感じました。

    そして、別の話ですが、去年20代半ばで病死した私の弟の誕生日と今お腹にいる息子の出産予定日が同じになりそうです。
    弟が長生きできなかった分、息子には健康で長生きしてもらいたいです(o^^o)

    +18

    -3

  • 287. 匿名 2013/07/25(木) 17:38:33 

    寝てる時に突然の腹痛。

    眠いし腹は痛いし
    仕方なしなし階段を降りようとしたらそのまま階段から転げ落ちた。

    深夜に凄い音がしたから家族みんな起きてきて起こされて気がついた。

    そしてトイレへ辿り着くがまた就寝。

    所々記憶が無い(笑)

    +1

    -2

  • 288. 匿名 2013/07/25(木) 17:45:40 

    24歳になって両親の夜の営みを見てしまった事


    分かっている、分かってはいるけどまぢで見たくない!(;_;)

    +36

    -1

  • 289. 匿名 2013/07/25(木) 17:52:35 

    家族3人が亡くなってる事故物件(死因不明、怖くて聞けなかった) にタダで半年程一家4人で住んだ。
    ふと居間の天井を見上げると梁に太い釘が打ち付けてあって重い物をぶら下げたみたいに天井全体が撓んでた。住んでる間は考えないようにしてたけど、死因て一人はあれ、だろうか…。
    その下で御飯食べたり一家団欒してたりしたと思うと怖い((((;゜Д゜)))
    幸い霊障的なものは無かったから良かったけど。
    今はもう他の人が住んでる。

    +13

    -0

  • 290. 匿名 2013/07/25(木) 18:00:57 

    家族3人が亡くなってる事故物件(死因不明、怖くて聞けなかった) にタダで半年程一家4人で住んだ。
    ふと居間の天井を見上げると梁に太い釘が打ち付けてあって重い物をぶら下げたみたいに天井全体が撓んでた。住んでる間は考えないようにしてたけど、死因て一人はあれ、だろうか…。
    その下で御飯食べたり一家団欒してたりしたと思うと怖い((((;゜Д゜)))
    幸い霊障的なものは無かったから良かったけど。
    今はもう他の人が住んでる。

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2013/07/25(木) 18:03:27 

    >266さん

    実際行ってないのに、物が有るのを物品移動と言うらしいです。

    前にオーラの泉でやっていました。

    品物が瞬間移動したのかもしれませんね。

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2013/07/25(木) 18:11:27 

    289
    事故物件って誰かが住むと、その後は事故物件扱いされないらしいね

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2013/07/25(木) 18:24:07 

    短大2年の地元夏祭りの日。
    友達との約束に遅れそうで超急いでて、自転車同士でぶつかって転んで頭を強打。
    起き上がれないくらい痛かったから、周りの人に救急車呼んで貰って病院へ。
    ちょうど親2人とも遠方に旅行中、付添いなしの状態やったので、医者も「大丈夫、ちょっとたんこぶできるかもだけど~」と楽観的。痛みも薄れてきてたし、どーしてもりんご飴を食べたかった私は、ご迷惑をお掛けしました~ってそそくさと友達の元へと向かおうとした。
    ただ、病院出る前に、何かしらんが頭の中にオカンの声で「MRI撮っとき!」って声がした。

    医者が「どないもないって」と言い続けるのを遮ってMRI撮って貰ったら、速攻で車い椅子持って来られて入院。診断結果、急性くも膜下出血。
    その晩から2日ほど、もう二度と無いだろう痛みにのた打ち回りながら止血剤打ち続けました。
    もしもあの時、祭に行って家に帰ってたら、私はここにはいない。
    診断した医者を恨むのと同時に、オカンには感謝してる。

    +45

    -1

  • 294. 匿名 2013/07/25(木) 18:28:46 

    商店街内の狭い交差点で、
    青信号渡っていたら、徐行していたおばちゃんの車に
    ごつんとぶつけられた。

    びっくりして見たら、
    運転席と助手席のおばちゃん2人で
    焦ったような、けれど満面のごまかし笑顔で
    そのまま去って行った。

    道に迷ったふうだったし、
    確かにそのとき怪我はしなかったけど、
    これって当て逃げでしょ?

    +17

    -0

  • 295. 匿名 2013/07/25(木) 18:29:05 

    亡くなった祖父(社長)が借金10億円以上あるのを隠してて後日弁護士から言われて発覚・・・

    相続放棄できず、会社はまだあるので倒産したら母と母の妹が自己破産することになっています

    +16

    -1

  • 296. 匿名 2013/07/25(木) 18:39:25 

    ヒトの解剖
    遺族がokしないから珍しいと思います

    +2

    -7

  • 297. 匿名 2013/07/25(木) 18:53:51 

    母が亡くなって間も無くの頃、夜中にそばでペットボトルの蓋の音がカチャカチャっとしたので、怖くて布団をかぶってしまいました。今思うと、お供えした飲み物を飲もうと思ったのかな〜と。

    +14

    -1

  • 298. 匿名 2013/07/25(木) 19:04:13 

    小学校の下校途中にマンホールに落ちた

    何故か蓋が開けっ放しになってて…
    今の時代だったらニュース沙汰になってたな。

    +12

    -0

  • 299. さらしな 2013/07/25(木) 19:06:52 

    ちょい長いですが

    起きたら棺桶っぽいものに入ってました
    混乱して 叫んだり目の前の壁を叩いたり。。

    で 実際いたのはベッドのしたでした(´д`|||)
    予想すると
    寝相の悪い俺は掛け布団を引き連れ下に落ち
    でも起きず
    さらに転がってベッドの下に
    で 寒かったんでしょう掛け布団を引っ張って
    入り口を塞いじゃって
    起きたら真っ暗な棺桶みたいな状態。。

    わかりずらいかもでごめんなさい
    高1の恥ずかしい経験です

    +12

    -2

  • 300. 匿名 2013/07/25(木) 19:12:09 

    むかし飼っていたオスのポインター。
    祖父の猟犬で田舎では珍しかった。
    それがある日失踪して、みんなで探したけどだめだった。さらわれたのかな、とか。
    二週間以上経ったころ、いきなり戻ってきていた。
    家の裏にある自分の小屋に入っておとなしく寝ていた。いなくなった時と変わらない姿、痩せてもいない。
    祖父が洗ってあげようとして発覚したこと。
    犬シロは、メスになっていた。なぜ?

    +16

    -1

  • 301. 匿名 2013/07/25(木) 19:15:16 

    291さん

    266です。物品移動ですか…!解説ありがとうございます。改めて考えると奇妙な出来事ですよね((((;´・ω・`)))
    貴重な体験ができたことは確かみたいですね!何か意味のある出来事だったんですかねえ…

    +3

    -1

  • 302. 匿名 2013/07/25(木) 19:21:01 

    ダイエット講習会があるからついて来てと友達に言われ有名ホテルに行ったら、思いっきりネズミ講だった。
    教祖様みたいな人が出てきて、会員の人の熱狂ぶりが超怖かった。
    ハイタッチ強要されたり、掛け声やらされたり、マジで怖かった。
    こうやって人って洗脳されて行くんだと思った。
    慌てて逃げましたが、どうなったんだろうあの団体。

    +17

    -0

  • 303. 匿名 2013/07/25(木) 19:26:29 

    臨月の頃、実家に戻ってて、夜中に下半身の違和感を感じる。
    破水だ…!!
    家族を起こして大騒ぎ。病院に連絡し、すぐ来て下さいとの事で入院の準備をして出発。

    おねしょでした…(汗) by25歳

    +33

    -2

  • 304. 匿名 2013/07/25(木) 19:38:05 

    千代の富士と飲んだことが何回かある。 本当よく飲む!笑

    +12

    -1

  • 305. 匿名 2013/07/25(木) 19:43:26 

    遊園地の高い場所まで上ってグルグル回るアトラクションに乗った時
    オスのセミが私のコースターに同乗してきて叫び、暴れまわった。
    高い場所とかどーでもよく、セミが怖くて飛び降りてしまおうかと思ったあの夏…

    +11

    -0

  • 306. 匿名 2013/07/25(木) 19:59:03 

    祖父が任侠
    祖母が白河藩の末裔
    代々伝わる家系図を見ないと
    親戚の繋がりがゴチャゴチャしてます。

    +9

    -1

  • 307. 匿名 2013/07/25(木) 20:42:24 

    昔、出前を取ろうとラーメン店に電話したら、友人の声がしてびっくり(間違い電話じゃなく)。友人も私の家に電話したらしく、2人とも同じタイミングに電話したようです。

    +10

    -1

  • 308. 匿名 2013/07/25(木) 20:47:11 

    夜19時頃?母が運転する車の後部座席に座っていて
    ちょうどバックで駐車している際、ふと右横を見たら
    隣の家の裏門の前に、家を出るほんの30分前には見かけなかった

    ものすごく脚の細い犬
    ではなく、小鹿がいた。

    ガン見すればする程、角のない鹿
    まるでバンビにしか見えなかった。
    身動きせず、瞬きすらせず、固まっていて
    くりくりの黒光りしている目がとても印象的だった。

    あまりにも非現実的で非日常的で
    (田舎ではあるが海の近くのむかし山だった住宅街)
    動揺する母と物凄くリアルな置物では?となり
    そそくさと家の中へ入ったものの気になり
    自宅の庭から確認してみると、なんと目がバッチリ合い
    方角的に動いた!となり、生きている鹿と判明。

    頬をつねったりしつつ、いざカメラを持って見てみたら
    もう居なかった。ほんの数秒目を離した隙だった。
    文字にすると大したことないけれど
    幻のようでなんだか狐につままれたような不思議な体験でした。

    +12

    -0

  • 309. 匿名 2013/07/25(木) 21:30:30 

    高校生の頃、登校中におじさんにスカートを全開にめくり上げられた。
    そしてお尻をパンパン叩かれながら「エロいケツしやがって‼ バカヤロー‼」と怒鳴られた。
    今となっては笑い話だけど、その時は恐怖のあまり泣きながら学校に向かった。

    +17

    -1

  • 310. 匿名 2013/07/25(木) 22:29:42 

    248達がずっと洗面前を占領してたとか、化粧直ししたゴミを散らかしてたとか、
    何かマナー的に腹立つことがあって、おばさんは、オシャレ…などと嫌味を言ってからキレたのかなと思った。

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2013/07/26(金) 10:52:58 

    小学生の時に、学校の椅子の座る所と寄りかかる所の間の隙間を一部の奴や自分が通過して遊んでたら、クラスのデカくていじめっ子的なやつが無理矢理入って挟まって、状態としては、ワンピースのOPの、ロジャーって人の、打ち首シーンになって、半ベソかいてた。

    +1

    -2

  • 312. 匿名 2013/07/26(金) 10:53:20 

    長男の生後100日目にご馳走を作るために買い物に行き、一件目の店での会計額がなぜかずっと忘れられなかった。
    三年後に生まれた次男の出生体重と同じ数値でした(゚◇゚)

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2013/07/26(金) 18:14:32 

    スプラッシュマウンテンに乗って、最後に落ちる直前に強風だかでボートが全部止まって降ろされ、アトラクションの裏口から避難した

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2013/07/28(日) 17:15:03 


    元彼に高校の修学旅行で告白され、付き合うことになった
    だが修学旅行の行き先はヨーロッパで時差がある
    日本では翌日だが現地時間ではその数ヶ月後は私の誕生日で、是非現地時間にして欲しかった
    結局その事について意見は合わずしかもそれは偶然だったことにがっかりした
    一ヶ月の記念日メール(結局誕生日の日にちの翌日)には誤字だらけ…仮にも文系ならこれぐらい間違うなやと思って冷めた
    空港デートをしてほぼ学年(下手したら広まって学校)公認になったのに一ヶ月ちょいで別れてサーセンwww

    +1

    -4

  • 315. 匿名 2013/07/30(火) 23:36:51 

    幼稚園のころ、動物園のふれあいコーナーでヤギに襲われて、顔面流血。
    傷はそこまで大きくなくってよかったものの、ヤギにも表情があってそのうちの恐ろしい顔を見たのは、私くらいだと思います

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2013/07/30(火) 23:45:22 

    一週間で4回救急車にお世話になりました。
    全部事故です。
    三回は他人から軽いケガを負わされました。
    最後は自分が交通事故を起こし半年入院しまた(>_<)
    4回とも同じ病院だったので、病院もびっくりしてました。ちなみに厄年の時です。

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2013/07/31(水) 23:53:48 

    ヒールで足が痛くて電車でやっと座れたー。ってぐったりしてたら『すいません!』て大きな声がしてびっくりして立ち上がったらかなりぽっちゃりしたガタイのいい小学生の男の子がドカッっと座ってジャンプ読み出した。

    えっ!?って頭真っ白でしばらく考えたけど
    これ譲らんで良かったよね?
    マジで足が死ぬかと思った…

    +5

    -1

  • 318. 匿名 2013/08/01(木) 00:07:29 

    小2のプールの時間のとき着替えるのが遅くてみんな廊下にならんで教室に一人になったんで全裸になって着替えてたら先生がまだか~?って入ってきて見られた(笑)

    その後それをネタに先生が歌を作ってギター片手にみんなで歌ったりしたけど今じゃ考えられないんだろうな。当時はやーめーてーよー(笑)って感じで面白かったです。

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2013/08/06(火) 17:27:48 

    学生の頃、バスケ部の子に浣腸
    10~15分我慢するという条件
    腹筋のうっすら割れたナイスバディだったけど、彼女が10分を耐えきれず、残り3分ない中で、公開排泄
    彼女曰く、”今まで生きてきた中で一番辛かった”
    菜々緒は凄いと思う

    +1

    -4

  • 320. 匿名 2013/08/08(木) 16:48:41 


    高校生の時、家へ帰ると私に対して躾と称し
    養母が自分で自分の手首を出刃包丁で切って自殺しようとしていた。

    ある日、ふと後ろを見ると義母がわたしの背中をプチュっとフルーツナイフで刺していた。

    躾と称し、ガラスの中にぶち投げられた。ケガ一つなく、ギロチン状態。

    ○くざのオッサンに売られそうになった。が、わたしが場馴れし過ぎていて、むしろ同情された。



    家へ帰ると父親じゃない男がいるのは、日常茶飯事で性交しているところもよく見たが、しらないふり。

    一度だけ、父親にカミングアウトしたが逆にわたしが嘘つき呼ばわりされ、ぼっこぼっこに。

    それ以来、大人は信用しないし、自分の感覚だけで生きている。

    人は人。我は我。

    人には可哀想に聞こえるらしいが、命があるだけマシ。

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2013/08/08(木) 21:23:04 

    320
    この世で一番許せない存在が実の父親なんて人は、老若男女問わず以外と多い
    とにかく、君自身の幸せの為に、これからの時間とエネルギー使ってね
    実の親だって、子供が邪魔だったり憎しみの対象だっていう奴が、あちこちにいるよ
    養母なんか気にするな 

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2013/08/08(木) 23:15:00 


    91のやつ2ちゃんか何かのネタじゃんww

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2013/08/08(木) 23:34:36 

    小学生の時、はちみつレモンジュースを喉に詰まらせ死にかけた。父が背中を強く叩いてくれて助かりました。
     

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2013/08/09(金) 00:17:04 

    高校の頃、お風呂でシャワーを浴びていたら、左足首あたりがモゾモゾ…髪の毛でもはりついて痒いのかなあと思ってふとみたら、足首に大きな蜘蛛が!!!!
    それ以来、トラウマで蜘蛛が大嫌いになりました。
    それから、七年後、結婚してアパートに住んでて、ある日帰宅して、寝室のスイッチを入れたら、スイッチの真横にまた巨大蜘蛛が!!!
    もう怖すぎて動けませんでした。

    後で知ったんですけど、ゴキブリとかを食べてくれるいい蜘蛛らしいですね。
    でも私に見えないところで暮らしてくださると助かります。

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2013/08/09(金) 03:46:41 

    324さん
    どういうクモがよーくわかる。子供のころ住んでいた家は周りが田んぼや畑が多く、家で何度も見かけました。
    いいクモだということは聞かされていたので、怖くはなかったです。
    324さんは知識の前に足首に、・・・・・驚きますよねぇ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード