ガールズちゃんねる

二度と経験・体験したくないこと

399コメント2015/03/12(木) 21:05

  • 1. 匿名 2015/03/09(月) 22:08:56 

    兄が免許を取得して、父と母と私の四人でドライブに行きました。
    高速道路をひと区間だけ乗ろうということになり、いざ高速へ。
    ドキドキしながらも無事に合流でき、スピードが出てきた途端、
    ガタガタガタガタ変な音が!
    「何⁉︎これなんの音⁉︎」「ドアじゃない?」「誰か半ドアやろ!」
    「違う!室内灯が消えとるで半ドアじゃない!」
    「でもやっぱりドアだよ‼︎」「後ろのドアがどっちもガタついとる‼︎」
    「ドア押さえろー‼︎」
    後ろに乗っていた母と私、必死でドアが飛んでいかないように引っ張り、
    父「もうすぐ高速降りるで頑張れ‼︎」
    兄「ア"ァーッ‼︎ごめーん‼︎」
    父「何やー⁉︎」
    兄「降り損ねたーーーーっ‼︎」
    父「アホかお前はーっ!殺す気かーっ!」
    父のその言葉で母も私も壊れてドアを押さえながらも大爆笑!
    まぁ、無事に帰って来れましたが、もう二度とポンコツ車には乗りたくありません。

    +1074

    -25

  • 2. 匿名 2015/03/09(月) 22:10:08 

    不妊治療の採卵は2度としたくないです!

    +394

    -21

  • 3. 匿名 2015/03/09(月) 22:10:11 

    富士急ハイランドのFUJIYAMA
    死ぬかと思った

    +354

    -32

  • 4. 匿名 2015/03/09(月) 22:10:15 

    胃カメラ

    +558

    -14

  • 5. 匿名 2015/03/09(月) 22:10:37 

    車で旅行に行ったとき、台風が来て土砂崩れで閉じ込められた。

    怖かった

    +457

    -11

  • 6. 匿名 2015/03/09(月) 22:10:38 

    骨折

    +288

    -11

  • 7. 匿名 2015/03/09(月) 22:10:56 

    妊娠→出産→授乳

    こりごり

    +647

    -82

  • 8. 匿名 2015/03/09(月) 22:10:58 

    離婚

    +466

    -15

  • 9. 匿名 2015/03/09(月) 22:10:58 

    主さん文章長いけど漫画みたいな展開でおもしろかったです!

    わたしの経験したくないことは、
    出産です!
    産後私の体調が悪くなったのも原因です。

    +684

    -32

  • 10. 匿名 2015/03/09(月) 22:11:14 

    浮気されること

    +645

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/09(月) 22:11:23 

    インフルエンザ

    +336

    -17

  • 12. 匿名 2015/03/09(月) 22:11:42 

    つわり(;_;)

    +677

    -24

  • 13. 匿名 2015/03/09(月) 22:11:56 

    離婚

    +243

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/09(月) 22:12:05 

    尿管結石

    +367

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/09(月) 22:12:06 

    海外旅行後の空港でスーツケース行方不明、ほんと勘弁です

    +432

    -12

  • 16. 匿名 2015/03/09(月) 22:12:19 

    部活で熱中症になり、夜に病院へ行きました。
    血液検査をしたら、酸素の量が少ないかもしれないと言われ、
    突然ズボンを脱がされて、脚の付け根の動脈部分に注射器を刺されて血液検査されました。
    なにも説明が無かったので、冷や汗もので意識が気付いたら飛んじゃってました(°_°)

    +288

    -12

  • 17. 匿名 2015/03/09(月) 22:12:22 

    親知らずの抜歯

    +428

    -14

  • 18. 匿名 2015/03/09(月) 22:12:24 

    PTA役員



    胃袋もたんわ!!!!
    嘘の理由で逃げてる人ズルい・・・。

    +427

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/09(月) 22:12:27 

    +18

    -30

  • 20. 匿名 2015/03/09(月) 22:12:27 

    アムウェイのセミナー参加にどといかん

    +271

    -20

  • 21. 匿名 2015/03/09(月) 22:12:31 

    乳ガン検診のマンモ

    +198

    -29

  • 22. 匿名 2015/03/09(月) 22:13:00 

    身内でもお金を貸すこと

    +341

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/09(月) 22:13:34 

    自然災害
    自分ではどうしようも出来ない

    +446

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/09(月) 22:13:37 

    借金

    +258

    -6

  • 25. 匿名 2015/03/09(月) 22:13:38 

    便秘。馬鹿にできません。汚い話ですが、溜まりすぎてトイレが詰まりました…

    +381

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/09(月) 22:13:42 

    路上で2回も痴漢に襲われました。
    小学生の時と高校生の時。
    本当に怖くて親に詳しく話すのも恥ずかしくて、忘れたい体験です。

    +353

    -9

  • 27. 匿名 2015/03/09(月) 22:13:54 

    震災。
    阪神、新潟、東北、全部仕事の都合で近辺に住んでたので体験しました。
    あれほど嫌な経験はありません。
    亡くなられた方と遺族のことを考えれば尚更です。

    +680

    -7

  • 28. 匿名 2015/03/09(月) 22:14:08 


    いじめ…

    怖い、苦しいから、やだ。

    +695

    -8

  • 29. 匿名 2015/03/09(月) 22:14:13 

    彼氏に嘘をつかれること

    +277

    -7

  • 30. 匿名 2015/03/09(月) 22:14:13 

    東北人ですが 大震災

    +433

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/09(月) 22:14:45 

    陣痛。

    +271

    -14

  • 32. 匿名 2015/03/09(月) 22:14:59 

    鬱病。。

    +429

    -7

  • 33. 匿名 2015/03/09(月) 22:15:04 

    ジェットコースター待ち3時間…ようやく乗れたが、寒さで膀胱MAX!!
    怖いわモレそうだゎ…で生きた心地がしなかった。。。
    富士急ハイランドの…ええじゃないかの前にはお手洗いへどうぞ♡

    +268

    -24

  • 34. 匿名 2015/03/09(月) 22:15:07 

    教室で数人に虐められた事

    嫌な思い出!!

    +322

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/09(月) 22:15:09 

    結婚と離婚

    1回だけでもういい。

    +222

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/09(月) 22:15:15 

    ママ友との交流

    +259

    -8

  • 37. 匿名 2015/03/09(月) 22:15:28 

    婦人科の内診

    +295

    -24

  • 38. 匿名 2015/03/09(月) 22:15:35 

    ノロウィルス
    インフルエンザよりも辛いから

    +480

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/09(月) 22:15:54 

    レーシックの手術
    怖いし終わった後激痛

    +95

    -18

  • 40. 匿名 2015/03/09(月) 22:16:05 

    手術

    +179

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/09(月) 22:16:13 

    受験。勉強が嫌というより、親と揉めたのが疲れた。あんなピリピリした空気もう嫌だ

    +183

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/09(月) 22:16:35 

    ぼっち飯

    +103

    -40

  • 43. 匿名 2015/03/09(月) 22:16:35 

    胃カメラ
    胃炎のチェックでしたんだけど
    検査後の方が調子悪くなるぐらいしんどかった

    +184

    -5

  • 44. 匿名 2015/03/09(月) 22:17:05 

    失恋

    +221

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/09(月) 22:17:21 

    (冗談ではなく)

    自宅で今まで2回、子供の幽霊を見てます。
    本当に勘弁してほしいと思います。

    +167

    -23

  • 46. 匿名 2015/03/09(月) 22:17:22 

    ぎっくり腰

    +211

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/09(月) 22:17:30 

    鬱病と震災‼︎

    +178

    -5

  • 48. 匿名 2015/03/09(月) 22:17:49 

    素足でナメクジ踏んでしまったこと
    ぐにゅーっとしてヌルヌルして、洗ってもなかなか取れないの

    +280

    -10

  • 49. 匿名 2015/03/09(月) 22:17:51 

    花粉症でアレルギーを起こすので、鼻の粘膜をレーザーで焼く手術をしたが

    手術後から数ヶ月間だったかな、粘膜がやけど状態なので鼻が100%詰まって、鼻から呼吸できなくて寝て

    いる時何度も苦しい思いをした。

    手術中も痛かったし、もう二度とやりたくない

    +130

    -6

  • 50. 匿名 2015/03/09(月) 22:18:02 

    車で60度の坂道を登るときアクセルとバック間違えてあのときは死ぬかとおもった。

    +79

    -11

  • 51. 匿名 2015/03/09(月) 22:18:18 

    メイボになり
    膿が残ってしまい
    切ってかきだす
    手術をしたときの
    まぶたの麻酔。
    痛さの衝撃で初めて痛みと驚きで
    自然と涙が出まくった。

    +58

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/09(月) 22:18:18 

    職場でパワハラされ退職後、自覚症状はなかったけど、
    精神を相当病んでいて、精神科に長期入院したこと。

    やっと平和な生活に戻ったから言えるけど、
    自分の身に何がきっかけで悪い方へ転ぶか、本当に分からない。
    生きる上で一番大切なことは心身ともに健康だと思いました。

    +264

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/09(月) 22:18:19 

    主さん、めっちゃ笑えた!

    +109

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/09(月) 22:18:19 

    長く仕事場に放置してた箱にGが卵を産んでたらしく
    箱から小さいや中くらいのが何匹も何匹も・・・

    必死に箱にシンナーふりかけて
    それでも箱から這い上がってきたら逃がすまいと必死に叩き
    数が減ったら箱を閉めてガムテープで封印した。

    箱の中にいろいろ昔の書類が入ってたけどあきらめた。


    しかもそれを捨てようと床にすこし置いて
    「開けるな!」て書こうとマジックを探してるうちに
    母が「田舎から届いてるお餅これかな?」と開けようとしてた!
    大絶叫しながら止めた。

    +221

    -7

  • 55. 匿名 2015/03/09(月) 22:18:24 

    いじめられたこと
    最低だよ!

    +167

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/09(月) 22:18:25 

    子供の怪我

    骨折で手術する事になり、痛みと恐怖で泣き叫ぶ姿をもう二度と見たくない!怪我させた人が本気で憎くなった!変わってあげたくても、出来なしいし。ただ、一緒に泣いて何も出来なかった。看護婦さんとお医者さんに任せるしかなかった

    +187

    -14

  • 57. 匿名 2015/03/09(月) 22:19:23 

    間違えて道路を逆走してしまった時…

    本当にビビった!

    +123

    -10

  • 58. 匿名 2015/03/09(月) 22:19:31 

    ぎっくり腰

    +53

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/09(月) 22:19:58 

    結婚

    +22

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/09(月) 22:20:00 

    抗がん剤治療

    +135

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/09(月) 22:20:01 

    感染性胃腸炎

    家族にもれなく移った

    +136

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/09(月) 22:20:03 

    手術したときに入れられてた尿の管を抜くとき
    中の皮がひっくり返るんじゃないかってくらい痛くて
    一瞬だけどびっくりした、キャーと叫んだ
    もう二度とされたくない

    +134

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/09(月) 22:20:20 

    車の中で一時間ほど脅迫され続けて50万盗られたこと

    つい半年前のことです

    恐ろしすぎて固まって涙も出ませんでした

    +246

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/09(月) 22:20:24 

    目眩を甘く見てました。
    先日激しい目眩がしたと思ったらリバース。
    なんとか立ち上がろうとしてリバース。
    グラグラ世界が歪む中、何とか布団に辿り着きリバース。
    指1本動かすだけでも激しい吐き気。

    死ぬかと思いました。
    もう2度と経験したくない。

    +175

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/09(月) 22:20:27 

    ⚪︎⚪︎してくれないと死ぬって言ってくる人との関わり…

    +86

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/09(月) 22:21:06 

    つき指
    中学のバレー部の時

    +15

    -7

  • 67. 匿名 2015/03/09(月) 22:21:36 

    50
    その坂を見てみたい、斜度60!

    +59

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/09(月) 22:21:40 

    一人ぼっちの寂しさ
    今は話をする相手が居て
    幸せ

    +82

    -6

  • 69. 匿名 2015/03/09(月) 22:23:25 

    貧乏生活。

    +156

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/09(月) 22:24:06 

    家のすぐそばで変態に遭遇。

    暗がりの中で
    フルフェイスでこっち見てるなぁと思ったら
    下半身を・・・

    とにかく気づかないフリして歩いて去って
    近くのコンビニから通報した。
    怖くて朝まで家に帰れなくて、コンビニで過ごさせてもらった。

    +64

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/09(月) 22:24:46 

    旦那の不倫現場に遭遇(泣)

    それまでの幸せがその瞬間全て崩れ落ちました(泣)

    +264

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/09(月) 22:24:50 

    妊娠→出産→育児

    ダントツでこれ!
    500億円積まれても二度としたくない!

    妊娠中は、
    切迫流産と切迫早産で2度入院し、
    つわりがひどく、
    お腹の子は双子で、検診に行くたびにリスクの話ばかり聞かされ、
    医者の勧めで羊水検査もし、
    出産は否応無く帝王切開。
    いまも傷はミミズばれ。

    体調最悪な中、初めての育児で双子。
    妊娠中も産後もずっとしんどいし、
    泣きたい死にたいっていつも思ってる。


    だからもう二度と嫌!

    +179

    -53

  • 73. 匿名 2015/03/09(月) 22:25:03 

    DV
    頬と肋骨を骨折した

    +114

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/09(月) 22:25:19 

    教育実習

    あまりのストレスで、生理だか不正出血だか分からない出血が、3週間ずっと続きました。
    授業の準備はもちろん、指導係の先生とうまくいかなかったのもしんどかった。
    苦労して取得した教員免許ですが、一生使わずに終わると思います。

    +142

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/09(月) 22:25:21 

    胃腸炎になった時の腹痛
    治まったと思ったらすぐにまた痛くなって暫くトイレから出られなかった…
    下痢はほんとに辛い

    +130

    -4

  • 76. 匿名 2015/03/09(月) 22:26:44 

    つわり。
    毎日生き地獄で、いっそ死にたいと思った。
    正直出産より辛かった。

    +161

    -12

  • 77. 匿名 2015/03/09(月) 22:26:50 

    私も震災
    普通に生活できるまで長かったな

    +100

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/09(月) 22:26:54 

    真面目な答えで申し訳ないですが、やはり震災は二度と起きないで欲しいです…。

    東日本大震災の時は生きた心地しませんでした。

    これで私の人生も終わりかと本気で思った程の恐怖でした。

    もう、あの様な事が起きない事を願ってやみません。



    +269

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/09(月) 22:27:09 

    子宮体癌の検査。膝から崩れるほど痛かった。銃で撃たれたかというくらい。撃たれたことないけど。
    ガクガクしてたら休ませてくれて、看護師さんと「思いがけず痛かった」と言ったら、気絶する人もいるとのこと。今後検査受けるの、勇気いるわー

    +126

    -10

  • 80. 匿名 2015/03/09(月) 22:27:49 

    これが傾斜60度だって

    高さ23メートル・傾斜60度の日本一のスライダー 

    ウルトラフォール
    二度と経験・体験したくないこと

    +74

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/09(月) 22:27:58 

    ア○ルH

    +19

    -38

  • 82. 匿名 2015/03/09(月) 22:28:25 

    酷くなったらものもらいの膿を出す手術。
    皮膚をザクっと切った感触に、医師が指で膿を押し出した時はこの世のものとは思えない激痛でした。
    まだ出産を経験していないので出産を経験するとこの激痛より凄いかもしれませんがこれは今までで一番痛かった経験でした((((;゚Д゚)))))))
    もうものもらい恐怖症です…。

    +79

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/09(月) 22:28:44 

    家族(犬、猫等も)の死

    +198

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/09(月) 22:29:04 

    ストーカー

    +38

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/09(月) 22:29:20 

    家族が病気で苦しんで弱ってく姿はもう見たくない

    +256

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/09(月) 22:29:50 

    事故や火災現場の目撃。
    信じられないくらい警察に事情聴取で時間を拘束されます。

    +59

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/09(月) 22:30:30 

    交通事故
    冗談じゃなく本当にスローモーションになる。
    2度とごめんです。

    +184

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/09(月) 22:31:11 

    たくさんあり過ぎて何を書いたらいいか分からない

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/09(月) 22:31:41 

    72
    いやいや500億ならするでしょ?ホントは500万でもするよね?

    +153

    -45

  • 90. 匿名 2015/03/09(月) 22:31:45 

    72さん
    大変なご経験をされたのですね。
    私は既婚子なしですが、子供を産むか迷っていましたが(どちらかというと産みたくない寄り)このコメントを見て、やっぱり後悔しても産んでしまったらもうリセット出来ないし、子供はやめようかなと思えました。

    +50

    -22

  • 91. 匿名 2015/03/09(月) 22:31:50 

    卵管造影検査
    人にもよるんだろうけど、私は冷や汗が出るくらい痛かった!

    +89

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/09(月) 22:32:13 

    精神科入院。二度と入りたくない。自分がメンヘラなるなんて信じられなった。

    +135

    -6

  • 93. 匿名 2015/03/09(月) 22:32:45 

    職場での虐めはもう二度と御免です。
    ストレスで身体を壊しました。

    +91

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/09(月) 22:32:54 

    流産。
    さらにその直後に旦那がよその女に避妊せずにやってた。
    動画があり人として有り得ないと思った。
    また妊娠したら流産と浮気の両方を心配しなければならず
    更に持病もあるので想像するだけでつらい。

    +240

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/09(月) 22:33:19 

    旅館先の掛け軸の裏のお札
    アカン

    +91

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/09(月) 22:33:24 

    腰の手術

    局所麻酔でのマーキング、金鎚で長い針を打ちつけるから恐怖で泣いた
    術後もしばらく動けなくて辛かったなぁ

    +45

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/09(月) 22:33:44 

    出産後の初めての授乳!

    起動に乗るまで本当に色々つらい(T_T)

    +106

    -7

  • 98. 匿名 2015/03/09(月) 22:33:56 

    中絶

    +116

    -16

  • 99. 匿名 2015/03/09(月) 22:34:41 

    流産。
    二人目でしたが、辛かったです。手術後も。
    仕方のないことかもしれませんが
    また妊娠するのがこわくなりました。

    +127

    -5

  • 100. 匿名 2015/03/09(月) 22:34:51 

    夫の風俗通い発覚
    不倫発覚

    +76

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/09(月) 22:35:48 

    精神疾患の友人が妄想で夜中にうちにコートも着ないでかけこんできた。

    ご家族曰く精神疾患の自覚がないらしい。

    二度と付き合わない。

    +9

    -23

  • 102. 匿名 2015/03/09(月) 22:36:08 

    いじめで暴行された事
    小学生だから暴力でもいじめで通されて怒られておしまい
    少年法は幼児までにしてほしい

    +132

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/09(月) 22:36:46 

    足の裏に魚の目が4つぐらい出来て、一個ずつ直で注射された時は死ぬと思った。

    +57

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/09(月) 22:38:37 

    脊髄注射

    痛いを通り越した地獄

    +77

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/09(月) 22:38:40 

    子宮から体内への不正出血。
    麻酔できないなか、子宮口を注射はいる&目視できるサイズに広げて、子宮突き抜けて針刺して、
    背中あたりにたまった血抜きました。
    痛みの向こう側・・・を体験しました。
    出産とはまた違う、気絶モンの痛みでした(^_^;)

    +81

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/09(月) 22:38:48 

    放射線の腔内照射。痛みで気絶寸前、生き地獄でした。

    +50

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/09(月) 22:39:47 

    ズボンを足を入れた途端、足に激痛が!
    何が起きたのか訳分からなくてパニック!
    蜂が入り込んでいました。

    +103

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/09(月) 22:39:51 

    痔の手術

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/09(月) 22:39:56 

    何もしてないのにチンピラにからまれた。
    かなりしつこかった。

    +25

    -3

  • 110. 匿名 2015/03/09(月) 22:40:41 

    妊娠8ヶ月のとき。脱法ハーブやってる旦那がゲラゲラ笑いながら片手だけで両こめかみ捕まれて宙吊りになって頭蓋骨がみしみしいったこと。
    危険ドラッグやめてくれてよかった。

    +4

    -76

  • 111. 匿名 2015/03/09(月) 22:41:57 

    職場のおばさんにイビられるのほんともうこりごり

    +90

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/09(月) 22:43:30 

    流産の手術中に麻酔が切れたとき。
    意識せず獣のようにぐぎゃ~って叫んでた。

    +66

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/09(月) 22:44:13 

    大腸がん検査
    まず大量の下剤(1.8リットルぐらいでポカリの味)を1~2時間かけて飲みます
    排便が水の様になるまで何度も何度もトイレに行きました
    その後肛門から内視鏡を入れるのですがめちゃくちゃ痛いです
    何分もかけて大腸の奥までカメラを挿入するのもめちゃくちゃ痛かったです
    検査の中でも一番痛いです、もう二度とやりたくないです

    +100

    -3

  • 114. 匿名 2015/03/09(月) 22:45:06 

    手術後の、
    24時間動けない、あの時間。
    術後の痛みより、寝返りすらできないあの時間が辛かった。

    +100

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/09(月) 22:45:15 

    朝ごはんの味噌汁にずっとかってたペットのかわいい赤い金魚がかいた時。

    +4

    -54

  • 116. 匿名 2015/03/09(月) 22:46:35 

    ぎっくり腰ってネーミングはたいした事なさそうだけど痛さは人生で
    経験した中でもトップレベルの痛さだった、二度と経験したくないので
    気をつけてる。

    +63

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/09(月) 22:46:55 

    産後の退院の検査で縫って突っ張ってるアソコをグリグリと内診された時は声も出ないくらい痛かった…

    +63

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/09(月) 22:47:21 

    主さんの文章から緊迫感が凄く伝わります!

    私はジェットコースター。
    地面がなく、足をブラブラさせながら乗るやつです。
    高所恐怖症なのにノリで乗ったら、パニックになり、そのまま落下。
    終わった後、昼ごはん吐いて、下痢して、精神的に不安定になり、目がうつろで早退しました・・。
    その後も思い出しては吐いてパニック障害になった。
    もう二度と乗れない・・

    +40

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/09(月) 22:47:43 

    115
    え?((( ゚д゚ ;)))

    +55

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/09(月) 22:47:45 

    親知らずの抜歯ってそんなに怖いものなんですか?麻酔があるから大丈夫なんだと思ってた。今度抜かれる予定だから怖いです( ;´Д`)

    +45

    -7

  • 121. 匿名 2015/03/09(月) 22:48:18 

    子供が5歳の時にした心臓手術。
    心臓のなかでは簡単な手術だったけどICUでの術後の姿が可哀想で忘れられません。

    +78

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/09(月) 22:49:15 

    中耳炎が悪化して、鼓膜を麻酔なしで破ったこと!
    しかも両耳!死ぬかと思った!

    +57

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/09(月) 22:49:59 

    1さん、多分風圧であかないと思うよ…

    +4

    -15

  • 124. 匿名 2015/03/09(月) 22:50:24 

    シングルで子育てしようとして頑張った矢先に嫌がらせと不幸が立て続けに起こり、自殺しようとして精神科が処方した薬60日分一気のみしたけど、何日か熟睡しただけで床に1才児のうんこが転がってた思い出。

    +5

    -48

  • 125. 匿名 2015/03/09(月) 22:51:34 

    扁桃炎。
    扁桃腺が腫れ、病院に行ったけど、なかなか治らず、ゴハンも食べられず、唾も飲み込めないほど腫れ上がった。
    病院をかえたら、「こんなに腫れて辛かったでしょう?」という先生の言葉に泣きました(笑)
    そのあとが地獄でしたが…
    看護師さん2人に椅子に押さえつけらて、扁桃腺に溜まってる膿を注射器??みたいので吸いとられる時に、あまりの痛さに気絶。
    呼び起こされ、扁桃腺に溜まってた膿を見せられて、また気絶。
    色とりどりの膿でした(笑)
    もう2度とあんな思いしたくない‼︎
    そんなことがあってから季節の変わり目は扁桃腺が腫れるので、喉がちょっとでも痛くなったらイソジンで鬼のようにうがいしてます。

    +74

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/09(月) 22:52:04 

    最近の胃カメラはそんなにつらくないですよ。
    ドクターの腕にもよりますが、
    旦那は研修医にされて具合悪くなってた。
    それより、大腸の内視鏡が恐い。
    やった方いらっしゃいますか?

    +30

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/09(月) 22:53:14 

    幼稚園、保育園の実習。

    +22

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/09(月) 22:55:43 

    126
    大腸の検査もドクターの腕によると思う、自分は全然痛くなかった(屁が
    出そうだったけど)。それよりも2リットル近い下剤を飲むのが辛かった。

    +70

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/09(月) 22:56:15 

    71さん

    私も旦那の不倫です!
    現場は遭遇していませんが、証拠見て
    心臓バクバクで吐き気…

    後にPTSDになりました。
    心療内科行き。

    その後大丈夫ですか?

    +101

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/09(月) 22:58:40 

    流産の手術のあと帰宅した次の日もつわりがおさまらず、腹痛でトイレに行ったら20センチくらいの赤いハンバーグ3つおまたから出てきたのはびっくりして涙が出た。

    +35

    -9

  • 131. 匿名 2015/03/09(月) 22:59:40 

    手術。出来れば死ぬまでしたくない。

    +53

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/09(月) 23:00:12 

    主さん東海地方に住んでいますか?なんか言葉が近く感じました。違ったらごめんなさい。笑


    私は胃腸炎からのインフルエンザを去年経験しました。しかもそこに生理が重なって、(毎月生理痛がひどいのに)本当に消えたくなった。二度とあんな思いしたくないです。

    +23

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:17 

    就活

    +19

    -5

  • 134. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:18 

    舅姑との同居。
    元だんなのマザコンがもとで離婚しました。

    +42

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/09(月) 23:01:31 

    高校3年間友達ができずぼっちでした。

    +69

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/09(月) 23:07:40 

    帝王切開の出産。2人目でしたが、緊急での手術となり、全身麻酔で済みましたが、麻酔から覚めたあとが大変で、無理矢理歩かされ、腰は痛くなり、変に体が重い。退院後も毎日のように傷口を見ると、ツラいしか思い出にないです。妊娠するのも怖い。まわりに同じような人が少ないから話しづらい。

    +48

    -6

  • 137. 匿名 2015/03/09(月) 23:08:04 

    自分じゃないけど
    親の 検査結果聞く空間。
    あれ……もう嫌だ

    もう両親いませんが。

    +107

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/09(月) 23:10:27 

    既出ですが流産。
    これは経験した人しか辛さはわかりません。
    友達がそうなったのを聞いても、ここまでとはその時は思いませんでした。

    +90

    -6

  • 139. 匿名 2015/03/09(月) 23:11:38 

    注射での全身麻酔。。効きがわるかったのか、効きすぎてたのか…痛みはないのだが脳だけが中途半端で、人体実験されてるような恐怖の夢をずっと見てる状態だった。麻酔から覚めた時は涙が出た。未だに鮮明に覚えててトラウマです。

    +26

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/09(月) 23:15:52 

    うつ病

    +64

    -3

  • 141. 匿名 2015/03/09(月) 23:16:08 

    失恋。
    毎日泣いて生きた心地しない。
    まだ立ち直れてないけど、こんなツライ経験は二度としたくないと思います。

    +73

    -9

  • 142. 匿名 2015/03/09(月) 23:16:20 

    成人してからの盲腸

    進化の猿から二番目の体制で救急車乗って、人から二番目の体制で帰ってきました。

    一人暮らしだったから、入院バッグ握り締めて。

    +59

    -4

  • 143. 匿名 2015/03/09(月) 23:16:56 

    付き合いで自民党の応援会?のパーティに行ったら、おもしくないわ長いわで、テーブルの下にスマホ隠してガルちゃんやってた(笑)
    二度と行かない!!

    +10

    -13

  • 144. 匿名 2015/03/09(月) 23:18:03 

    胃カメラ

    +18

    -3

  • 145. 主です 2015/03/09(月) 23:19:33 

    9さん
    あれでも随分端折ったのですが、まだ長すぎたようで…お恥ずかしい。
    でも、おもしろかったと言ってもらえてよかったです♪


    53さん
    笑ってもらえて何よりです♪

    118さん
    緊張感が伝わって嬉しいです♪

    123さん
    そうなのですか!
    そのとき一緒に乗ってくれていれば・・・。

    132さん
    すごいです!当たりです!岐阜在住です!
    って、標準語で書いたつもりだったのですが・・・ぷぷぷっ♪

    +26

    -5

  • 146. 匿名 2015/03/09(月) 23:21:41 

    韓国旅行。
    思い出したくもない。

    +27

    -7

  • 147. 匿名 2015/03/09(月) 23:23:33 

    歯茎が膿んで痛くて歯医者に行きました。神経を取ることになりましたが、麻酔があるので大丈夫!と思っていた矢先、激痛が。
    歯茎が炎症を起こしていたので麻酔がほとんど効かず悶絶していました。
    歯茎が膿んだりするまで酷くなったときは要注意。

    +45

    -4

  • 148. 匿名 2015/03/09(月) 23:26:14 

    断食中の吐き気

    +2

    -6

  • 149. 匿名 2015/03/09(月) 23:26:46 

    離婚 そして その後の婚活 生活。

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/09(月) 23:34:25 

    胃潰瘍

    職場でパワハラされて胃潰瘍になった。
    本当に激痛で病院行こうとして家の玄関から駐車場まで、10歩あるくのに30分かかった

    +28

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/09(月) 23:34:40 

    膀胱炎。
    この前初めてなったのですが、頻繁にトイレに行きたくなるのに痛いし残尿感もあってつらかったです(>_<)
    二度となりたくない!!

    +86

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/09(月) 23:39:59 

    腹膜炎で死にかけた時のあの痛み。
    横になると物凄い激痛であぶら汗が出て目の前が青くなっていって失神した

    +36

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/09(月) 23:41:46 

    親知らずの抜歯。
    特に下の方の親知らず抜くときは
    麻酔切れた時やばい

    +26

    -3

  • 154. 匿名 2015/03/09(月) 23:42:42 

    臨月の時の内診。
    子宮口グリグリ〜〜ッ‼︎ってされるやつ。

    あと陣痛(>_<)

    +44

    -3

  • 155. 匿名 2015/03/09(月) 23:44:02 

    強盗放火!
    家族全員無事で、焼けた箇所も大した事がなかったので良かったです。
    雨が降った後だったので燃え広がなくて助かった。

    +54

    -4

  • 156. 匿名 2015/03/09(月) 23:44:47 

    ・出世争いに巻き込まれたパワハラ(精神攻撃が酷く、結果退職)
    ・某会社の社長、会長からの転職妨害
    ・↑の権力を欲した男からのセクハラ(私を性的に組み敷き、男の都合のいい様に私を使う為)
    ・退社後大学院いくも、↑の社長、会長によるストーカー(結局退学せざるをえなかった)

    もう人生ボロボロだ。一生懸命仕事した結果がこれだよ。
    日本企業では、女は仕事頑張るべきじゃない…。

    +35

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/09(月) 23:46:42 

    堕胎。もう二度と嫌だと思いつつ三度も経験。もう、四度は嫌だ。

    +6

    -63

  • 158. 匿名 2015/03/09(月) 23:47:58 

    一週間前にした手術の時の腰椎麻酔。
    術後3日目から副作用が出始めた。
    横になってるとなんともないのに、起き上がった瞬間猛烈な頭痛と吐き気。日が経つにつれて起き上がっていられる時間が長くなってきたけど、まだ1時間ももたないのでほぼ一日中横になってます。手術より辛い。腰椎麻酔、二度としたくない!

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/09(月) 23:49:36 

    陣痛(ーー;)

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/09(月) 23:51:31 

    20年近く前の事だけど、飼い猫を不慮の事故で亡くしたこと。
    家族みんなで、なぜもっと注意しなかったのかと反省と後悔しまくったけど、
    本当に申し訳ないことをしたと、いま思い出しても胸が締め付けられるし涙が出る。
    ごめんなさい。


    +91

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/09(月) 23:54:08 

    無理矢理連れてかれた宗教の集い。

    地震と津波と避難生活。


    +26

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/09(月) 23:57:02 

    157 避妊すれば解決では?

    +64

    -4

  • 163. 匿名 2015/03/10(火) 00:00:29 

    仮骨延長術(かこつえんちょうじゅつ)って言う

    骨を器具を使って伸ばす手術。

    別名イリザロフ

    地獄でした。

    でもまた来月左足やります。今からびびって泣きそ。

    +19

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/10(火) 00:03:02 

    副鼻腔炎の手術

    術後、鼻にぎゅうぎゅうにつめてあるガーゼをとるのが超痛い!!

    出産の何倍かは痛かった!!

    +25

    -4

  • 165. 匿名 2015/03/10(火) 00:03:06 

    パニック発作

    +36

    -2

  • 166. 匿名 2015/03/10(火) 00:04:07 

    末期でもう助からない肉親の横で寝泊りしながら看病すること。
    精神的に荒れてた時に家中のものを壊したりしてたこと。
    脂汗がでるような便秘の腹痛。その他色々。

    +67

    -2

  • 167. 匿名 2015/03/10(火) 00:05:29 

    帯状疱疹

    +38

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/10(火) 00:08:04 

    114さん

    分かります!

    全て整形だけど3回手術経験あり。

    術後の夜は地獄ですよね。

    3回目は初めて麻酔にやられてしまって3日間嘔吐に苦しんだ。

    もう2度と嫌だけど来月また2回手術します(泣)

    +6

    -20

  • 169. 匿名 2015/03/10(火) 00:08:42 

    妊娠、出産、産後の辛さ。
    女に生まれたことを呪うほど辛かった。
    もう二度としない。

    +34

    -4

  • 170. 匿名 2015/03/10(火) 00:11:21 

    大学留年。

    +8

    -9

  • 171. 匿名 2015/03/10(火) 00:12:46 

    とある有名な混浴風呂。
    女子更衣室から温泉の中まで仕切りが続いてて、仕切りに沿っていけば裸を見られずにお湯の中まで行ける仕組み。安心して入ったのに
    仕切りの上からあからさまに覗いてくるオッさんが何人もいた。気持ち悪くて二度と入りたくない!

    +72

    -6

  • 172. 匿名 2015/03/10(火) 00:16:18 

    引きこもり

    +21

    -3

  • 173. 匿名 2015/03/10(火) 00:18:23 

    結婚して、他人と暮らすこと。ストレスでしかない!

    +44

    -3

  • 174. 匿名 2015/03/10(火) 00:19:28 

    夫婦喧嘩

    +11

    -2

  • 175. ゆかぽん 2015/03/10(火) 00:20:18 

    抗がん剤

    32才の新婚の時に子宮ガンを宣告され、全摘出の後、抗がん剤を6クールしました。
    もちろん、髪の毛は抜け落ちてその他もろもろ体と精神的にやられ、ぼろぼろでした。

    あれから3年たちましたが、ときどきフラッシュバックして、辛い気持ちになりますが旦那に支えられてます。

    +110

    -3

  • 176. 匿名 2015/03/10(火) 00:20:29 

    車での事故。エアバック出てきたとき、死んだと思った。

    +36

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/10(火) 00:22:29 

    鼻骨骨折とその修復手術は2度としたくないです!!

    骨折はもちろん痛いし、手術も気絶しそうなくらい激痛!!

    麻酔も痛いし

    鼻の奥まで金属の器具突っ込まれてゴリゴリッとにぶい音させながら骨を元の位置に戻んです。

    思い出しただけでも恐ろしい。

    +30

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/10(火) 00:22:50 

    小学生のころ教室にゴキブリがいたらしく、私の足をよじ登ってスカートの中まで入ってきた
    急いで手で払ったけどあの足の感触は忘れません…
    あれはトラウマ
    自分に寄ってきたのがショックで誰にも言えませんでした

    +26

    -4

  • 179. 匿名 2015/03/10(火) 00:23:19 

    170

    私もしたけど
    もっと辛いこといっぱいあるよ

    +19

    -3

  • 180. 匿名 2015/03/10(火) 00:31:40 

    夫の寝ゲロ片付け

    +29

    -6

  • 181. 匿名 2015/03/10(火) 00:33:07 

    彼氏の浮気を発見してしまったこと

    +30

    -4

  • 182. 匿名 2015/03/10(火) 00:37:06 

    離婚ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    +27

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/10(火) 00:43:23 

    クラスの同級生に騙されて連れて行かれた創価のセミナー。友達だと思っていただけに騙されたショックが大きかったです。

    +45

    -4

  • 184. 匿名 2015/03/10(火) 00:44:10 

    信じていた人からのまさかの手のひら替えし。
    人間不信になりました。

    +71

    -3

  • 185. 匿名 2015/03/10(火) 00:44:30 

    胃カメラ!婦人科の内診!半年に一度ある。
    もう子供産めないけどつわり!出産‼️

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/10(火) 00:45:35 

    人体解剖・・・。

    +3

    -8

  • 187. 匿名 2015/03/10(火) 00:48:58 

    不妊治療
    精神的にもきつかった
    生理くるたびに落ち込んだし
    採卵で良い卵子取れない、着床しない...
    なんかもう女として終わった感じがした
    うつ病っぽくなったし
    夫に八つ当たりする事もしばしば
    不妊治療やめて妊娠しました
    多分私にとってはかなりストレスだったみたいです

    +57

    -3

  • 188. 匿名 2015/03/10(火) 00:52:07 

    大好きなアイドルグループの解散…
    Berryz工房のことを思うと今でも涙が出てくる。
    もうこんな辛い思いしたくない

    +9

    -31

  • 189. 匿名 2015/03/10(火) 01:22:51 

    事故

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2015/03/10(火) 01:32:52 

    歯の神経抜いた時の痛み

    +14

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/10(火) 01:33:20 

    みんなのコメ見て鬱になりそう(´Д`)

    +42

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/10(火) 01:41:01 

    回転性めまい

    +35

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/10(火) 01:50:16 

    大学受験の浪人生活。
    今年で終了できて良かった…(^^;;

    +22

    -3

  • 194. 匿名 2015/03/10(火) 01:51:10 

    Gを素足で踏んだ事…

    +19

    -3

  • 195. 匿名 2015/03/10(火) 01:53:03 

    手術

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2015/03/10(火) 02:02:24 

    夜勤

    +9

    -4

  • 197. 匿名 2015/03/10(火) 02:03:52 

    快速電車の中でお腹を下すこと

    冷や汗が止まらなくて生きた心地がしませんでした…

    +92

    -0

  • 198. 匿名 2015/03/10(火) 02:06:45 

    借金投げ捨て親父が失踪、祖母祖父祖母のお葬式、離婚…

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/10(火) 02:22:59 

    やっぱり一番はいじめかなあ

    あれ以降、性格に歪みをきたしたw

    +49

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/10(火) 02:28:47 

    喘息の発作。死の直前まで行って何日も言葉さえ出ず、10日間素ボンベ着けてた。あれは辛かった

    +27

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/10(火) 02:31:23 

    22歳の時に、婦人科・産婦人科で手術して退院一週間後に術後の経過を診てもらいに行かないといけなかった。
    退院したとはいえ、開腹手術だったのでまだ立ってるとお腹が痛い時期。
    ちょっと早めに行って椅子に座れて、そのすぐ後にぞくぞく患者さんが来てたので早めに来て良かった~と思ってたら、座れなかった夫婦の夫らしき人が「うちの、お腹でかいんで席かわってくれませんか?」と言ってきた。
    「お腹が痛いのですみません」と断ると、すごい険しい顔の夫婦。加えて、その話が聞こえてチラチラこっちを見る人達。
    端から見たら、お腹ぺったんこの若い女が妊婦さんに席ゆずらないなんてありえない!なんだろうなって気付いてすごく居辛かった。
    もうあの気まずさは二度と体験したくない!

    +126

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/10(火) 02:35:05 

    突然起きた謎の腹痛と吐き気

    あまりの痛さに顔色が悪くなり冷や汗が出てきて唇の色がなくなってたそうです。
    フラフラして視界が狭まり倒れる寸前でした。
    未だに原因不明だけどもう2度と経験したくない

    +43

    -1

  • 203. 匿名 2015/03/10(火) 02:36:19 

    膀胱炎!
    残尿感とムズムズ感が最悪ー( ; ; )

    +18

    -3

  • 204. 匿名 2015/03/10(火) 02:40:51 

    目の手術〜局部麻酔で。
    1週間おきに両目。
    怖いし痛い気がするし、術後も血が固まって目が開かないし
    眼帯してると眠たいし。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2015/03/10(火) 02:44:34 

    元旦那に治らない性病うつされたことです。
    その名もヘルペス!

    小さい頃からウイルス持ってる人もいるけど、私は持ってなかったので…

    特に大人になってからだと初感染の症状の場合はかなり痛みを伴うらしく、あそこが性交の時に擦られすぎて切れただけだと思ってましたが、歩くのもままならない痛みと、後から潰瘍が出来てきてなんじゃこりゃー!ってビックリ。しゃがみこむくらいの熱を持った痒みと少しでも触ったら痛すぎてビクっとなるくらいの、ヒリヒリした痛みでした。おふろ入るときもシャワーだと痛いので手でお湯をかけてました。それでも痛い。
    それと最高にオシッコするときも痛い、肛門周りも痛いので、うんちなんてする勇気もなくご飯を我慢。
    病院で薬を処方されましたが、渋谷のヤブ医者にかかったので、塗り薬渡されて終わり。
    それでも一向に良くならないので別の病院行ったら、この薬はヘルペス治療薬ではありません!ステロイドです!と言われ急いで別の薬を処方してもらいました。

    とんだ大惨事でした。
    あれから5年、浮気されて離婚。
    心機一転出直したい気持ちは山々ですが、ヘルペス持ちになってしまった私は積極的に彼氏を作れません。
    もしつきあうとなれば、相手にヘルペス持ちであることを言うべきかどうか悩んでます。
    けれど、どのタイミングで言うかも問題。つきあう前に言うのも変だし、初エッチの時に言うのも変だし。
    病院の先生は、性交するときに症状が出てなければ大丈夫と言いますが、あれから月に一度くらいは症状が出ます。最初の頃の痛みに比べたらましですが、腫れが大きくなったらパンツのゴムで痛いときもあります。


    私はこの病気をうつした元夫をこの先一生恨みます!!
    不倫は証拠がつかめずに慰謝料貰えなかったけど、病気の慰謝料でとってやればよかった!

    +89

    -5

  • 206. 匿名 2015/03/10(火) 02:53:14 

    ストーカー。
    ある日突然、知らないおじさんが家の前で友達になってくれと声を掛けてきたのが始まり。
    それからというもの、親が出掛けて家に一人になるとピンポンと来たり、電話がきたり、夜中にふと外を見たら来てたり…。
    全く知らない男性が自分に興味を持っているという事実。名前、家、電話番号が知られているのが恐怖だった。警察に相談したり防犯ブザー持ったり駅まで送り迎えの生活で1年位でなくなった。二度と経験したくない。

    +45

    -1

  • 207. 匿名 2015/03/10(火) 03:01:45 

    205
    旦那さんは自分がヘルペスだと知ってたんですかね?
    男性には症状が出ないのかな?

    +25

    -0

  • 208. 匿名 2015/03/10(火) 03:34:30 

    207
    自覚症状はなかったらしいですけど、元夫の実家に行った時にそれとなく話題をふるとお義母さんが、「小さい頃はよく出てた」と言ってました。
    唇のヘルペスだったと思います。
    稀に1型が性器ヘルペスにうつることもあるって聞きます。

    はぁ、つらい、、、

    +36

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/10(火) 03:55:45 

    208
    そっそうなんだ。怖い(ノ_<)気の毒です。
    童貞だったら性病持ってないと思ってましたが、童貞でも危険なんですね。
    [俺は性病じゃないから大丈夫だよ]て言ってる男性も自覚症状が無いだけかもだから危険なんですね。
    ピル飲んでるから生でしようか迷ってたけどゴムつけててよかった。まして相手ヤリチンだし。
    良い情報って言ったら変だけど、ありがとうございます。警告になりました。
    エイズ以外は軽く考えてたので。
    これからはピル飲んでるからコンドームするか迷わないで、つける様にしよう。

    +24

    -1

  • 210. 匿名 2015/03/10(火) 04:16:37 

    喉頭炎と肺炎を併発して入院。唾液すら飲み込めず眠れないほどの激痛が続いてボルタレン坐薬で痛みが和らいだかと思えば、身体が悪いものを出そうとして40度の高熱のなか一日中吐きまくりました。退院後1年半は免疫が落ちました。喉は甘く見ないほうが良いと思いました。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/10(火) 04:18:48 

    205
    浮気されて??
    て事はその浮気相手も感染したんじゃ
    ヘルペス持ちだと隠して浮気したのかしら、、

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2015/03/10(火) 04:34:03 

    209
    ヘルペスは性器の周りにできることもあるからゴムつけてても安心できませんよ。
    あとら口から性器ヘうつることもしばしばあるそうです。

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/10(火) 04:38:48 

    211

    多分言ってないと思います。子供の頃から持ってて普通だと、症状軽すぎて出ても気づかないこともあるんですかね?
    ヘルペスが出来て痛い!と言ってたのを聞いたことはありませんでした。でも確実に元夫から貰ったことは言えます。多分性交のときに傷が出来てそこからウイルスが入ったんだと思います。
    ウイルス自体は健常な身体にはあまり感染しないらしく、私がもらったのは風邪をひいてた時でした。

    なので、浮気相手にはうつってる可能性低いと思います。ただでさえ15で子供産んだようなヤリマンだからもう持ってそうだし…

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/10(火) 04:43:21 

    あ、参考までに。
    ヘルペスにアトピーなどに塗るステロイド薬塗ると逆に悪化します。ウイルスの餌になるそうです。
    渋谷のヤブ医者も許さん!!

    +39

    -1

  • 215. 匿名 2015/03/10(火) 04:56:52 

    194
    私の友人普通にゴキを素足で踏んで殺してますが、、
    ゴキを見つけると手で掴んでティッシュにくるんで潰す女子高生もいました

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/10(火) 05:03:20 

    212
    う〜ん怖い
    デリヘルてお金がよくても割りに合わないね
    でも、完全に防げなくてもコンドームつけた方がマシにはなるんですよね
    保健所の性病検査ではヘルペスて無かったような気がするから病院で調べようかな、、
    あと、この前ヤリチンとやる時にコンドームつけました。あっでも精子飲んじゃったから危ないかな、、、あれから3ヶ月たって症状は出てないけど、、

    +2

    -13

  • 217. 匿名 2015/03/10(火) 05:37:47 

    スカトロプレイ
    2度とやりたくない

    +11

    -3

  • 218. 匿名 2015/03/10(火) 05:40:40 

    216
    血液検査でヘルペスウイルス保有してるかどうか分かります。子宮がんの元になるHPVウイルスの抗体検査も受けてみたほうがいいです。
    あと、C型肝炎とB型肝炎も。これはある意味ヘルペスより重要かも。HIVは、もちろんしてますよね?

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/10(火) 05:42:27 

    胃カメラは鼻からすると先生とお話しながらできるよ
    ツライのはゴックン辛いかも、12シチョウまでの空気入れながらのでゲップは出ます凄く楽です!ピロリ菌検査もできますし
    婦人科系統のほうがヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
    歯医者も(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/10(火) 06:17:54 

    いじめ。あれは辛かった。毎日存在を否定されて暴言吐かれて生きてる意味を見失ってしまった。今も記憶から消えない。

    +56

    -1

  • 221. 匿名 2015/03/10(火) 06:56:52 

    48さん私かと思った。
    イヤー!まだ足が覚えてる!

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/10(火) 06:57:29 

    離婚.....の報告。

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/10(火) 06:58:27 

    自業自得かもしれませんが、二重埋没の手術。20数年くらい前にしました。
    そのころは、ネットとかもなく、雑誌の後ろの方にのってる怪しげな広告をたよりに。。。
    "腫れない", "その日からメークもOK"とかの宣伝も当たり前のように、バンバンと。
    結果、それはそれは、腫れました。1か月くらい、お岩さんのように。(若い人知ってるかな?)
    その間、あらかじめ友達と旅行とかの予定も入れまくって、悲惨な目に。。。
    20数年たった今は、加齢により片目は奥二重っぽくて、片目は3-4重目に。
    今は技術も進んで、情報も豊富で、いろいろ大丈夫だとは思いますが。
    あのころは、発展途上でしたー。

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2015/03/10(火) 07:02:58 

    浮気相手に 彼と別れて欲しいとよびだされ、彼は 浮気相手を一蹴したが、もちろん別れました。よびだされた事が今でもトラウマです。

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/10(火) 07:31:51 

    尿路結石。
    2回やって、2回とも救急車で運ばれた。

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2015/03/10(火) 07:51:24 

    仲良くなって、二人で会うようになって~
    って流れで付き合う感じになり、
    散々束縛され毎週家に呼ばれてHして
    急に連絡取れなくなったらちょっとして
    付き合えないという一方的な別れ

    都合よく遊ばれていた現実

    外だしとはいえゴムしてって言っても毎回生だし、
    家に行くようになってから外デートなくなったし、
    恋は盲目と言うけれど、気づけよ自分。
    そんなヤツに本気で惚れててすごく辛かった。

    もうあんな間違いは絶対したくない‼
    しない‼

    +42

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/10(火) 07:52:11 

    手術中に覚醒。
    目をあけたくても、声を出したくても何もできず、内臓を切られる…(´д`|||)
    先生方の会話も聞こえてました。痛みで何度か気を失いつつ、無事(?)終了。

    +48

    -1

  • 228. 匿名 2015/03/10(火) 07:54:44 

    裁判
    訴える側でしたがあんなに精神的にボロボロになるとは。。
    もう2度とやりたくない。

    +15

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/10(火) 08:05:34 

    夜勤が続いて生活リズムが崩れ、メニエール病にかかりました。
    目を閉じてもグルグルグルグル回ってて、起き上がると吐くし真っ直ぐ歩けないし死ぬほどきついのに、熱があるわけでもなくどこかケガしてるわけでもないので周りからはそのキツさをわかってもらえず。
    イソバイドっていう激マズな薬を飲むのもしんどかった!
    あれから10年経って今のところかかってないけど、再発しやすいらしいのでいつまた襲ってくるか不安です。

    +29

    -0

  • 230. 匿名 2015/03/10(火) 08:06:42 

    バルーンカテーテル
    術後に縫ったところよりカテーテルの方が痛くて
    夜中に大泣きした

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2015/03/10(火) 08:09:57 

    流産

    +23

    -0

  • 232. 匿名 2015/03/10(火) 08:24:40 

    彼氏にお金を貸すこと(ー。ー#)

    +10

    -2

  • 233. 匿名 2015/03/10(火) 08:27:55 

    やはり震災です。

    ほかのみなさんが書いたこと以外に、遠くの知人や友人が
    心配して連絡をくれたときに心無い言葉があったこと。
    「がんばって」
    何をがんばるんでしょうか?
    旦那にしばらくぶりに連絡してきた知人は、自分のことばかり
    報告。こっちは片付けで忙しく、不便な生活を強いられ、長電話の相手もできにくい状態。
    もちろん被災していない人は理解できないので文句も言えない。

    一番嫌だったのは「津波被害は大丈夫でしたか?」という年賀状。
    自分の住むところは沿岸部ではなく内陸部なので、津波被害はないものの、
    一時避難所にいたし、帰宅後も大変だった。でもわざわざ年賀状に書くくらいなら、
    書かないほうが無難だと思う。今はネットで住所検索も地図も簡単にわかる時代。
    その人たちには一応返事出したけど、所詮相手には伝わらない。
    そういう温度差に疲弊させられたことはもう経験したくない。
    もし反対の立場だったらよく考えて行動したいと思う。

    +24

    -21

  • 234. 匿名 2015/03/10(火) 08:32:31 

    胃痙攣
    雑巾をギュッと絞るような感じで胃がキツく絞られる痛み
    あまりの激痛に涙がボロボロ
    立っていられない。

    +22

    -0

  • 235. 匿名 2015/03/10(火) 08:51:31 

    ブラック会社の社員だったこと。

    激務であちこち体壊してストレスで10キロ太った。退社した今も痛めた腕が自由に動かせない。早く健康だった体に戻りたい。
    腐った会社なんかで頑張った自分に腹が立つ。
    もうブラックで働くのは2度と嫌!!

    +39

    -0

  • 236. 匿名 2015/03/10(火) 08:58:02 

    創価学会の人達の勧誘。

    やってること下衆過ぎる。

    公明党って人のプライバシー勝手に調べるんだ?!でそれを、元に勧誘してくるんだ?!
    しかも汚い、集団でなら犯人つかまりませんもんね。

    だからいいわけ沢山できますよね!犯罪者!人殺し!
    しつこいんだよ。
    創価学会とだけは2度とかかわりたくない。

    世界がカルトって言ってるだけある。

    +35

    -6

  • 237. 匿名 2015/03/10(火) 09:03:24 

    外出時に急にお腹が痛くなりトイレまで我慢できずに‥下着は捨てるハメになりました。

    +25

    -0

  • 238. 匿名 2015/03/10(火) 09:08:59 

    いじめ。
    助けたことといじめられたことがあるけど、今でも思い出すと苦しい。

    緊急帝王切開。死ぬかと思った。

    女だけの環境。しかも自分が一番若いと最悪。

    +23

    -0

  • 239. 匿名 2015/03/10(火) 09:17:30 

    戦争
    海外で見ていた事がある

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2015/03/10(火) 09:37:00 

    血栓性外痔核。
    立っても座っても寝ても痛い。
    激痛で何も出来なかった。
    出産より痛かった(>_<)

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2015/03/10(火) 09:38:11 

    出産からの股に肉芽からの股に麻酔注射して切除

    +1

    -5

  • 242. 匿名 2015/03/10(火) 09:49:42 

    整体。
    車に轢かれた事はないけど車に轢かれたような感じ。痛すぎて息できない

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2015/03/10(火) 09:54:03 

    産後1日目に、義母、義父、義兄が赤ちゃんを見に病院にきた。
    会陰切開の傷が痛くて、赤ちゃんが寝てる間は私も寝ていたかったのに。
    昼間に気疲れし、夜は夜泣きで寝られず、本当に苦痛だった。
    2日目には旦那の友達家族が昼と夜に二組来た。
    旦那の友達の奥さんなんて初対面だしこれまた気を使って寝てなんかいられない

    次また産む機会があるなら、旦那に釘を刺しておかなければと思った。

    +31

    -0

  • 244. 匿名 2015/03/10(火) 09:56:51 

    パニック障害で電車に乗ること。お腹がひきちがれるほどこわかった。

    +22

    -1

  • 245. 匿名 2015/03/10(火) 10:30:59 

    主さん
    笑いました

    ありがとうございました

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2015/03/10(火) 11:03:09 

    小学生の頃体育でバスケをしていたらちょうどよい角度で小指にボールが当たりめっちゃ痛くて泣き叫んでたら担任に「突き指でしょ大袈裟だな」と言われ痛すぎて帰してくれ、病院連れて行ってくれって何度訴えてもYESはもらえずそのあいだに小指曲がったまま腫れまくって動かなくなった!やっと学校終わって病院にいったら見事に骨折。
    腫れまくって曲がったままの小指を大人数人に押さえつけられながら無理やり小指を真っ直ぐに戻され痛すぎて気を失いかけた。
    担任も病院の先生もスパルタすぎてトラウマになりそうだった

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2015/03/10(火) 11:12:25 

    鼠径ヘルニアの手術で、局所麻酔でお腹を切開した時

    意識は普通にあるから、手術中に今麻酔がきれたらメチャクチャ痛いよなーって考えたりして生きた心地しなかった。怖かった。

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2015/03/10(火) 11:12:38 

    つわり。
    気持ち悪過ぎて何も出来ないし睡眠もなかなか取れないし、
    食べても戻しの繰り返しで精神も病んできて、
    本気で自殺や中絶が頭をよぎった。その位辛かった。
    産んでからが大変よ~とか言われたけど、
    産んだ後なんてつわり期に比べたら全然楽だった。

    +41

    -4

  • 249. 匿名 2015/03/10(火) 11:22:00 

    体育の授業

    スポーツ苦手だし、クラスに仲良い子あまりいなかったから地獄だった

    +15

    -1

  • 250. 匿名 2015/03/10(火) 11:24:47 

    病気の親が亡くなる瞬間。
    モニターがピーって…。
    ドラマ見ているみたいでした。

    +29

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/10(火) 11:52:29 

    親友だと思っていた子に殴られたこと。
    喪女仲間だった私が一念発起し、ダイエットして正社員になり彼氏ができそうになったところで、突然切れられ、殴りかかってきた。
    「どうせ私なんか何もないし!」っていいながら、頬が腫れるまで何十発も。裸足で逃げたけど、しばらく呆然として涙も出なかった。
    なんとかしなきゃ、頑張らなきゃ、ってずっと言っていた私に、彼女は「暇だねー」「そんなガツガツして疲れない?」って言ったりして余裕そうだったから、すごくびっくりした。
    たぶん、彼女も内心は焦っていたんだろうと思う。私の態度も悪かったんだろう。
    彼女とは縁を切ったけど、いまだにトラウマで、女友達が少し怖い。もう二度と経験したくない。

    +70

    -2

  • 252. 匿名 2015/03/10(火) 11:54:01 

    64さん
    目眩がした時はとにかく動かないで目をつむって収まるのを待つといいです。
    動くと吐いてしまいます。
    私もよくなるので参考まで。

    +13

    -1

  • 253. 匿名 2015/03/10(火) 12:00:58 

    妊娠、出産。なんであんなに痛いの?人間も猫とかみたいに妊娠期間短ければいいのに、、、。

    +15

    -2

  • 254. 匿名 2015/03/10(火) 12:09:25 

    のどちんこの切除手術(部分麻酔)

    いびきがうるさいので、のどちんこ切った。
    確かにいびきはかかなくなったけど、術後二週間は地獄の苦しみだった。
    生涯1回きりの手術だから二度と受けれないけど、あの痛さはもう体験したくない!

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2015/03/10(火) 12:10:46 

    中学時代、帰りに見覚えのない変な車が止まっていたから通りざまに車内へ目を向けたらG行為中のオッサンとバッチリ目が合ったこと。
    ドン引いて早足になったんだけど、しばらく進んだところでさっきのオッサンが車で追いかけて来た。
    車から降りたオッサンが、妙に上擦った声で「こういうの気になるの…?」と話しかけてきた。全身鳥肌。
    全力ダッシュで山道突っ切って逃げたんだけど、後ろからまたエンジン音が聞こえて……

    何事もなかったけど、本気で怖かった。

    +39

    -1

  • 256. 匿名さん 2015/03/10(火) 12:14:17 

    お金貸して?
    お金ないけど出してくれない?
    毎回だった。
    ストレスがあると痩せてしまうので
    我慢してたと思う。

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2015/03/10(火) 12:16:20 

    向精神薬の離脱症状ははんぱなかった
    あれが拷問とか自白剤に使われるっていうのはこういうことなんだなと
    6年経過したけど今でも極度に疲れるとシャンビリのシャンシャン耳鳴りが出る
    脳は覚えているんだなあ…

    +20

    -1

  • 258. 匿名 2015/03/10(火) 12:16:44 

    鼻から胃カメラ

    口からのもしたことがあってやる前の喉の麻酔が嫌だったので、次は鼻からにしようとやってみた。鼻からのほうが楽だというし。
    しかし、私の鼻腔が狭かったのか医者が下手なのかなかなか入らず、左右交換しながら最後は無理やり押し込まれた感じ。骨がゴッと言った。すごく痛かったし涙は出るわ、両方から鼻血は出るわ。もうやりたくない。

    +19

    -1

  • 259. 匿名 2015/03/10(火) 12:30:05 

    海で溺れ死にそうになった事。
    助けてもらった人、顔も名前も分からないけど、一生命の恩人として、時々思い出しては感謝しています。

    +30

    -1

  • 260. 匿名 2015/03/10(火) 12:35:33 

    虐待、暴力。
    もしも次生まれ変われるのなら、
    暴力を振るわない父親の子供に産まれたい。

    +50

    -1

  • 261. 匿名 2015/03/10(火) 12:36:27 

    いじめは辛い(T_T)
    中学時代、いじめられてた時期と遠足がかぶり、最悪でした。一人ぼっちの遊園地、人目のつかない所で食事したり今思うだけでも泣けてくる。

    +70

    -0

  • 262. 匿名 2015/03/10(火) 12:46:36 

    海外にいるときにマグニチュード7.3の地震にあった
    海外だから建物の作りがちゃっちくて天井落ちてきてもう死ぬと思った
    近くのビルが全壊しててその中にいた人全員死んでた

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2015/03/10(火) 13:08:43 

    肺炎 寝返りもうてないくらい胸が痛くて死ぬかと
    親知らず抜歯 難抜歯で小一時間かかり麻酔が切れかけた時に抜かれて失神寸前の激痛
    家庭崩壊 毒親が宗教に引きずり込まれ私までマインドコントロールされてた思春期
    二度と経験したくない

    +10

    -2

  • 264. 匿名 2015/03/10(火) 13:11:54 

    ゴキブリつかんでしまった。マグネットだと思って、ひっくり返したら、必死に動く裏側を固まりながら直視してしまった。もう二度とごめんです・・・。

    +50

    -0

  • 265. 匿名 2015/03/10(火) 13:13:56 

    人生
    産まれかわったらって話しをするのも嫌だ。ぞっとする

    +16

    -1

  • 266. 匿名 2015/03/10(火) 13:19:17 

    あいつとの交際

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2015/03/10(火) 13:19:51 

    ボシカコンプとの、関わり

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2015/03/10(火) 13:42:02 

    子供の頃から家族に虐待を受けていたこと
    顔が腫れるまで殴る、お腹を蹴る、様々な暴言、思い出したくもない

    +34

    -0

  • 269. 匿名 2015/03/10(火) 13:51:46 

    ボシカコンプって、どういう意味ですか?

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2015/03/10(火) 13:52:19 

    だーはっはっはっは。゚( ゚^∀^゚)。。゚腹いたい
    他人の不幸は蜜の味♥

    +2

    -28

  • 271. 匿名 2015/03/10(火) 14:01:32 

    269さん

    母子家庭であることにコンプレックスを持っている人物と関わること、という意味ではないでしょうか?
    優しい旦那さんいていいなぁ〜とか戸建てうらやましい〜とかがウザいとか?
    もしくは逆かな?
    私達の税金で助成金もらってんだよね?とか独り身って気楽でいいよね〜ウチなんか旦那のヤキモチ凄くってぇ〜とか?

    +5

    -2

  • 272. 匿名 2015/03/10(火) 14:05:38 

    271さん
    なるほど、そういう意味なのですね!
    ご丁寧にありがとうございました。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2015/03/10(火) 14:12:12 

    手術の途中で麻酔が2度きれた…

    医者に言っても『あとちょっとだから我慢して』と最後の縫合まで…

    地獄でした(>_<)

    +25

    -0

  • 274. 匿名 2015/03/10(火) 14:14:50 

    261さん
    分かる。お母さんのお弁当が遠足用に豪華で余計泣けた。1人で食べたって言えなかったな。

    +41

    -0

  • 275. 匿名 2015/03/10(火) 14:15:14 

    270
    死ね

    +11

    -2

  • 276. 匿名 2015/03/10(火) 14:35:14 

    マリファナ吸ってる彼氏と付き合うこと。

    +2

    -7

  • 277. 匿名 2015/03/10(火) 14:44:26 

    皆さん本当辛い思いされてるなかすみません。
    私は重度の二日酔いです。
    頭はガンガンでトイレからは出れないし
    フラフラするのに寝れないし…
    二度と同じ経験をしないよう飲み過ぎには注意しています。

    +13

    -0

  • 278. 匿名 2015/03/10(火) 14:46:37 

    出産時のクリステレル圧出。
    いきむと同時に心臓マッサージのごとく押されるので息ができず、陣痛の痛みもピークで地獄を見た。本気で医者に殺されるかと思った。
    後々聞いたら、クリステレルは子宮破裂のリスクもあるとかなんとか。我ながら良く生きていたと思う。恐怖。

    +21

    -0

  • 279. 匿名 2015/03/10(火) 14:51:13 

    毒親から虐待うけて過ごした日々

    結婚して7年、幸せな毎日に感謝せずにいられない
    誰かに殴られず蹴られずにすむってこんな穏やかで幸せなんですね
    親にやられた火傷のあとをみるたび昔には戻りたくないって切に思います

    +27

    -0

  • 280. 匿名 2015/03/10(火) 14:51:17 

    だんなの不倫、子どもの非行

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2015/03/10(火) 14:55:25 

    親からの虐待

    +17

    -0

  • 282. 匿名 2015/03/10(火) 15:01:07 

    全身蕁麻疹
    去年のクリスマスにインフルエンザになったと同時に全身蕁麻疹になり猛烈な痒さ・痛い・頭痛・吐き気・だるいと、気が変になりそうになった

    全身真っ赤になって暫くステロイド治療ととにかく大変だった

    まさかインフルエンザ+全身蕁麻疹のコンボで来るとは思わなかったけど、もう二度と経験したくないわ

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2015/03/10(火) 15:05:32 

    出産がらみで、会陰切開。麻酔なしで、アソコをバチン!と切られる衝撃・・・。もう二度と経験したくない。

    +14

    -2

  • 284. 匿名 2015/03/10(火) 15:10:17 

    看護学校三年目。
    本当にきつい!
    春から秋まで実習、記録との戦い、睡眠不足。
    実習終わったら国試の勉強。
    それを乗り越え看護師になれたけど、友達みんなあの一年は二度と戻りたくないと言っています。

    +28

    -2

  • 285. 匿名 2015/03/10(火) 15:22:36 

    人間関係が煩わしい田舎での人生。
    精神年齢の低い親の元に産まれること。
    貧乏で惨めなこと。
    これらは生まれ変わっても無理。

    +28

    -0

  • 286. 匿名 2015/03/10(火) 15:23:22 

    スペースマウンテンに乗って怖過ぎて声でなくてずっっと下向いてました、、。
    あれはもう二度と乗らない!!!

    +7

    -3

  • 287. 匿名 2015/03/10(火) 15:27:38 

    膀胱炎


    血尿が出たときは悲鳴あげる痛さだった
    歩くのもつらくなって病院に行ったら膀胱炎だった(x_x)

    +13

    -0

  • 288. 匿名 2015/03/10(火) 15:34:16 

    子宮がん検診。

    まだ誰とも付き合ったことない私にはショッキングでした。笑

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2015/03/10(火) 15:45:12 

    振り込み詐欺で毎回高額要求してきて人生真っ暗になった。今は、汗水かいて働いているから二度と関わり持ちたくないですね。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2015/03/10(火) 16:21:36 

    顔がキモくて息の臭い教員に顔の事バカにされた事とデブスな女子生徒にすれ違いざま抓られたり蹴られたりしたことかな

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2015/03/10(火) 16:33:53 

    今28だけど
    妊娠出産と流産経験してヒーヒー言ってたぐらいだからこの先の大病に耐えられるのだろうか
    みんなのコメみて不安なってきた

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2015/03/10(火) 16:34:04 

    献血

    高1の頃受けましたが終わった直後に失神した。

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2015/03/10(火) 16:34:32 

    妊娠・出産は確かに辛いけど
    子供の顔を見た瞬間に忘れるよ。

    子供を抱いた瞬間に命の泉が沸き上がりました。

    +11

    -3

  • 294. 匿名 2015/03/10(火) 16:42:38 

    病気関連はたくさん出てるので・・・

    私は就職活動。
    特に面接がほんっとーーーーーーに苦手!
    ガチガチに緊張しちゃうし、長所もないし、志望動機すら怪しいし・・・。
    にっこり笑ってスラスラなんて答えられない!常にあわわわわ状態。
    合同面接や圧迫面接だったりするともう泣きそうになる。

    今は30代になって就職活動することはないけど、もうやりたくない。

    +19

    -2

  • 295. 匿名 2015/03/10(火) 16:44:31 

    男子からのいじめ。
    常に悪口言われたり追い回されて暴力振られました。

    +11

    -1

  • 296. 匿名 2015/03/10(火) 16:47:27 

    中学の時皆の前で死ねって言われたのは今も覚えてる。

    +11

    -1

  • 297. 匿名 2015/03/10(火) 16:48:57 

    子供がまだ小さかった時、親類の家からの夜に帰る時だった。
    あまり車の往来が少なかったせいで雪が全部解けきってなく、車道の真ん中にまだ雪が残ってた。
    スピードを緩めようとブレーキを踏んだところ、雪の上を乗ったかしたようで
    全然ブレーキが利かなくなって、何度踏んでも、スピードが緩まなかった。

    そんな経験は初めてだったので焦ってしまって、ハンドルだけを必死で握り締めていた。
    車がすれ違わないような田舎道で、横は林になってた。
    左の雑木林に突っ込んだら、後ろで寝てる二人の子供は大怪我をすると怖くてたまらなかった。
    踏めども踏めども効かぬブレーキで数百メートル走って
    対向車線まで突っ込んで、端っこでようやく止まったけど、生きた心地しなかった。

    そのまま対向車線に車が来てたら、大事故だったろうけど、運が良かったみたい。
    ライトを付けたまま、止まってるから、何台かの車は通りすぎて行ったけど
    一人の男性が、やっと気付いて車を止めてくれて、「どうしました?」って言ってくれた。
    雪で滑ってブレーキが利かなくて。。と震えながら説明したら、ライトを消してくれ
    エンジンを掛け直してくれた。優しかったな。あの時はお礼も言えたかどうか。

    その後は運転もカタカタ震えながら、低速で走って帰ったけど、途中何度も止まりそうになった。
    あれは、一歩間違ってたら、親子3人あの世行きだったろう。
    もう二度と経験したくないと言ったら、あの日の夜の事。

    +16

    -0

  • 298. 匿名 2015/03/10(火) 16:49:02 

    中絶

    +9

    -2

  • 299. 匿名 2015/03/10(火) 16:53:54 

    118さん

    それってもしかして:富士急のええじゃないか

    ですか?

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2015/03/10(火) 16:55:30 

    タワーオブテラー

    +6

    -2

  • 301. 匿名 2015/03/10(火) 16:57:22 

    在日に間違われたこと

    +12

    -3

  • 302. 匿名 2015/03/10(火) 16:57:48 

    虫垂炎

    人生で初めて気を失った。

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2015/03/10(火) 16:57:49 

    実父からの酒乱暴力、保育園で保母からの暴力、学校でのいじめ、大勢の上級生からの呼び出しと罵倒、体育教師からの暴力、不登校で高校留年、暴力家庭から逃げる為に家出と売春生活、生きていく為に愛人生活、ブラック企業で上司からの八つ当たりと暴言、不景気で解雇、自己破産。独身時代は地獄でした。

    +24

    -2

  • 304. 匿名 2015/03/10(火) 16:57:58 

    バイト先のトラブルメーカー独身アラフォー基地外女に、理不尽なことで怒鳴られること。

    誰にでも噛み付くから、誰も近寄らない。
    マジ辞めればいいのに。

    +11

    -2

  • 305. 匿名 2015/03/10(火) 16:58:23 

    ・下ネタオンリーのメール内容
    ・完全身体目当て
    ・ヤり逃げ

    もう、嫌…

    +9

    -1

  • 306. 匿名 2015/03/10(火) 16:59:47 

    中耳炎。
    近くに録音機置いて音楽聴いてた私が悪いけど、
    まさかなったとは‥

    +0

    -1

  • 307. 匿名 2015/03/10(火) 17:10:15 

    親の再婚。当時まだ小学生だったから従うしかなかった。
    高校まで出してやったからって、やっていいことと悪いことあるでしょ…義父よ。

    女の子がいるシングルマザーさん、お金も大事かもしれないけど、再婚は慎重にしてくださいね。
    オモチャにされるよりも、母ひとり子ひとり、貧困生活に喘いぎながら細々と暮らす方がマシだったよ。

    +19

    -0

  • 308. 匿名 2015/03/10(火) 17:20:28 

    創価学会のしつこい勧誘。二度とどころか一生かかわろーとしないでほしい。

    普通に創価学会にはいりませんか?っていったら嫌われるのわかってるみたいで、プライバシーの侵害してから創価学会にはいりませんか?っていってくる。

    さすが公明党、やってること汚い。犯罪者とは一生かかわりたくない。

    勝手にしつこい勧誘して、思いどうりにならないと逆恨みするようなやつらとは一生かかわりたくない。

    +17

    -2

  • 309. 匿名 2015/03/10(火) 17:24:19 

    受験

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2015/03/10(火) 17:24:21 

    303
    今は地獄じゃないってことですよね?
    あなたに多くの幸せが訪れますように。

    二度と経験したくないこと

    心臓病の手術 肋骨切った!笑うといたいとか
    終わってる。
    血圧が220まで上がって意識が朦朧とした
    三人目の出産。
    小中高のいじめ、無視

    +9

    -1

  • 311. 匿名 2015/03/10(火) 17:25:38 

    ストレス性胃炎

    胃が痛すぎて死ぬかと思ったよ。

    陣痛を胃炎と勘違いするほどに。痛かった。

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2015/03/10(火) 17:32:44 

    津波 死ぬと思った

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2015/03/10(火) 17:40:21 

    カナダの冬、、、ヽ(;▽;)ノ
    もう二度と味わいたくない

    +0

    -1

  • 314. 匿名 2015/03/10(火) 17:40:22 

    不倫と鬱病

    +3

    -4

  • 315. 匿名 2015/03/10(火) 17:44:05 

    高校の授業中、頭の下から頭のてっぺんまで突然わさわさと来た。
    何事かと思って振り払ったら、小さいゴキブリだった・・・教室は毎日掃除してるのに何で私の頭に(><)よじ登ってくるあの瞬間だけは10年以上経った今も覚えている。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2015/03/10(火) 17:46:46 

    あなる痛くはなかったがもぉ無理

    +0

    -9

  • 317. 匿名 2015/03/10(火) 17:50:11 

    馬刺しでの食あたり
    下痢が止まらず、ほぼトイレにこもり状態
    お腹の状態が少し落ち着いた数時間後にやっと病院へ
    止まらない下痢で長時間程苦しみ、生肉の恐ろしさを体験しました。

    3キロ痩せたけど一時的なもので体調回復後すぐに元に戻りました(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2015/03/10(火) 17:52:05 

    旦那の転勤で結婚してすぐに秋田に四年間行ったこと。寂しさとお天気の悪さから引きこもりになって激太り。秋田にいる間に母親も亡くなったし、若さも失った。秋田を貶めるつもりは全くないんだけど東京から出たことなかった私にはしんどかった。

    +12

    -3

  • 319. 匿名 2015/03/10(火) 17:52:55 

    刑務所…

    +9

    -2

  • 320. 匿名 2015/03/10(火) 17:54:18 

    後期流産
    あんな悲しいこと二度と経験したくない。
    だから自分の体の体質改善頑張る

    +24

    -0

  • 321. 匿名 2015/03/10(火) 17:58:20 

    キモイ人ランキングに載せられたこと
    裏サイトに名指しで悪口を書かれたこと
    私の悪口を使ったメアドを使いメールボム

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2015/03/10(火) 18:00:00 

    知らない人と店のトイレでセックス

    +5

    -12

  • 323. 匿名 2015/03/10(火) 18:02:38 

    胃カメラ、乳ガンの検査、事故。もう二度とやだね。

    +10

    -1

  • 324. 匿名 2015/03/10(火) 18:04:54 

    一度に数個の口内炎!!その内の一つが極悪口内炎で思わず号泣した!!

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2015/03/10(火) 18:05:39 

    いじめ
    仕事の重大ミス
    災害
    彼氏の浮気

    思い出すといっぱいありますね
    その時は泣いたり落ち込んだりしますが、今現在こうして平穏でいられることにとても感謝してます。
    ただどれも本当に二度と体験したくありません。
    心の傷って残るもんですね…

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2015/03/10(火) 18:07:19 

    膀胱炎

    先週、はじめてなったけど本当に辛かった!
    ほんの少ししか出ないんだけど…残尿感ありまくりで15分おきくらいにトイレに行ってはツーンとした激痛のくりかえし(;_;)夜も痛みで眠れなかった…
    今は病院に行ってだいぶ良くなったけどもう二度となりたくない!

    +16

    -0

  • 327. 匿名 2015/03/10(火) 18:11:02 

    出産。

    怖い。もう絶対嫌だ。

    2人3人と自然分娩してる人、尊敬する。
    出産まで我慢した恐怖心とか含め、ほんと尊敬。

    本当に、殺してくれと思うぐらい痛かったし。
    二度と嫌だ。

    +13

    -2

  • 328. 匿名 2015/03/10(火) 18:15:53 

    結婚前の生活。

    ずっと普通なのかなと思いながら
    生活してたけど、自分が結婚し他の家族を知り、
    あれは異常だと気付いた。

    モラハラの嵐、超気分屋の母親にずっとビクビクしながらの生活。祖母の母いじめをずっと見てきた。
    あんなとこでよく暮らしてたなと思う。
    結婚できて本当に良かった。

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2015/03/10(火) 18:23:17 

    こどもからのいじめの報告。

    出来ることなら私がいじめっ子達を制裁したいくらい!なのに、アドバイスしかできなくて歯がゆい。
    いじめなくなれ!

    +40

    -0

  • 330. 匿名 2015/03/10(火) 18:28:51 

    結婚。

    離婚してないけど、生まれ変わったら絶対しない。

    +7

    -3

  • 331. 匿名 2015/03/10(火) 18:33:25 

    覗き。真っ暗な部屋の中で寝てたらカーテンの隙間から眼鏡の男の顔が!網戸をカラカラカラ…と動かした後、角の窓の方へ移動する足音…。最後に玄関ドアの郵便受けから覗こうとしている物音。私は部屋の隅に張り付くようにして息を潜めてるのが精一杯でした。窓の鍵もドアの鍵も掛かってるのは解ってたけど生きた気しなかった。

    +14

    -0

  • 332. 匿名 2015/03/10(火) 18:35:23 

    サマンサキングスのTAKAHIRO、ミランダCM見るたんひ嘘演技たから毎回笑える。お互い不釣り合いだよ。

    +3

    -5

  • 333. 匿名 2015/03/10(火) 18:38:29 

    やっと顔がでる~くらいの深さのプールで
    3cmくらいの虫の死骸が浮いてて、飲み込んでしまった(T~T)
    のどを通る時のイガイガ感が忘れられない!!

    +9

    -4

  • 334. 匿名 2015/03/10(火) 18:46:48 

    妊娠と出産

    つわりも辛かったし、出産中は死ぬ覚悟をしました。

    +13

    -1

  • 335. 匿名 2015/03/10(火) 18:48:15 

    婚約破棄されたこと。
    2ヶ月前、職場にも告げたあと。
    辛いし虚しい。

    +14

    -1

  • 336. 匿名 2015/03/10(火) 18:59:29 

    歯の矯正!めちゃめちゃ辛かった
    毎月針金をきつく締める度に
    飲み物も飲めないほどの痛み…

    矯正のために歯を6本抜きました…
    そのうちに2本はまだ生えてきてない親知らず

    無事終わり他人からも誉められるほど
    綺麗な歯並びになったけど
    もうやりたくないし、他人にも勧められない(T-T)

    +15

    -0

  • 337. 匿名 2015/03/10(火) 19:00:00 

    友達に裏切られること

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2015/03/10(火) 19:01:24 

    結婚離婚

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2015/03/10(火) 19:05:45 

    失恋です

    +5

    -1

  • 340. 匿名 2015/03/10(火) 19:10:06 

    ノロなどの感染性胃腸炎。過去3回あり。泣いた。

    +12

    -0

  • 341. 匿名 2015/03/10(火) 19:10:50 

    ブラック企業での労働。
    サービス残業が当たり前なので
    貴重な多くの時間を失います。


    +8

    -0

  • 342. 匿名 2015/03/10(火) 19:14:24 

    輪姦

    +13

    -3

  • 343. 匿名 2015/03/10(火) 19:20:01 

    体育の授業中、柔道をして友達に背負い投げされたら受け身上手く取れず足を骨折。
    身体の骨が折れる音がよく聞こえた、、笑

    しかもそのあと友達が動かない私をはやくはけさせようと足を引っ張るからもうやばかった。

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2015/03/10(火) 19:22:45 

    自分が創価二世なこと。
    嫌われてるの分かってる。わたしだって嫌だもん。。

    +21

    -0

  • 345. 匿名 2015/03/10(火) 19:34:40 

    悪阻。

    妊娠初期から陣痛のその時まで絶え間なく「オエェーーーッ!」。自宅から医院まで徒歩で15分の距離に何度もリバースし、道々に「しるし」を付けて往復。

    全てにおいて過敏になり朝、起きる前の天気が曇天だと既に吐き気がして天気予想が出来、シャンプーの原料が「石油」だというのも嗅ぎ分けられ(笑)、柔軟剤と営業マンの夫の靴下の匂いに悶絶!風呂上がりちょっと涼しい所へ行くとその刺激でまたぞろ「オエェーーーッ!」(笑)
    おまけに、どういう訳だか9ヶ月の頃、急な陣痛が始まり「早産」に。まだお腹に置いた方が良いので陣痛抑制剤投与で、数日入院。必死で臨月まで耐える。

    妊娠が判明した時の体重より、出産前日の体重の方が軽かった。

    明るい私。一人目がひどい悪阻だからと言って二人目もそうだとは限るまい。と二人目を妊娠。

    案の定、一人目より激しい悪阻で入院。脱水症状が凄まじく、尿がオレンジ色になりケトン体なる物資を検出。体を起こしていられなくなった。妊娠は病気じゃないと意地悪ばあさんは言うが、イヤイヤどうして。
    こうなるとホントに「死」が近い。

    明るい私。「悪阻がこんなに辛いのだからお産は、軽いさっ!」と楽観していたら、延々38時間。
    回旋異常とやらで全然進まず。ついに陣痛促進剤投与、早産で抑制し、今度は促進かい!とツッコミも入れられず(笑)最後は吸引してようやく生まれましたとさ。二人ともね(笑)

    +21

    -2

  • 346. 匿名 2015/03/10(火) 19:34:47 

    交通事故、自宅火災、暴力、刃物による怪我、いじめ、クビ、受験失敗
    いろいろ経験したけど
    身体的な痛みが一番つらい
    兄がイタズラで古いタイプの画鋲を5,6本撒き、そこに足を踏み入れ
    思いっきり踏んで3時間ぐらい激痛を経験したこと

    +11

    -0

  • 347. 匿名 2015/03/10(火) 19:43:05 

    看護実習

    +5

    -1

  • 348. 匿名 2015/03/10(火) 19:44:32 

    自分の結婚式

    あんなに緊張して吐きそうになるとはw
    友達の結婚式で代表のスピーチした時も足ガクガクなって真っ白でした

    人前で自分が主役とか苦手すぎるチキンです(T_T)

    +2

    -3

  • 349. 匿名 2015/03/10(火) 19:47:07 

    山登り 筋肉痛になった

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2015/03/10(火) 19:57:30 

    ペットの死。
    悪いけど親が死んだ時より辛かった。
    まだペットロス引きずってます…

    +10

    -0

  • 351. 匿名 2015/03/10(火) 20:01:11 

    パニック障害のパニック発作と予期不安
    説明のしようがなくなった人にしかわからない感覚
    誰にも理解してもらえない

    +22

    -0

  • 352. 匿名 2015/03/10(火) 20:01:59 

    乳がん検診はしましょ。
    触診と超音波での検診ありますよ。
    専門医はすごいわ。
    マンモは痛い。

    でも、乳がんで亡くなる人多いんですよ。
    わかった時には、肺とかリンパにも転移してる場合が多いので。

    私は尿管結石と、腎盂炎。
    死ぬかと思うほどでした。

    +8

    -1

  • 353. 匿名 2015/03/10(火) 20:03:43 

    ちょいブラック企業への就職

    葬祭業。引き継ぎもミーティングもしないくらい、全員が仲悪いです。新人教育はしません。教育係を名乗り出た人も、自分が面倒くさくなったら教えるのをやめます。他の部署と関わることを禁止されます。個人情報の管理が雑です。出勤時間はあるけど、退勤時間は決まっていません。
    葬儀の打ち合わせでお出しするお茶も、後で会食の飲み物代として請求します。会社からのサービスでお出しする物はほとんどありません。法令違反は当たり前です。いつ従業員が死んでもおかしくありません。

    あー、涙が出るくらい素敵な会社()
    みなさん、葬儀社選びは慎重に!

    +9

    -4

  • 354. 匿名 2015/03/10(火) 20:05:00 

    2つほどあるけど、それあんだが悪いんでしょ、と絶対マイナスくらうから書けない。
    自分がぼーっとしてたから、甘かったから起こった事。
    本当にやばいことは簡単に書けないでしょ。

    +1

    -9

  • 355. 匿名 2015/03/10(火) 20:05:37 

    なんも思いつかん
    どうやら自分は幸せな人生を送っているようだ

    +3

    -13

  • 356. 匿名 2015/03/10(火) 20:11:51 

    小学校から中学卒業までのいじめ。

    暴力とかはほとんど無かったけど毎日無視されたりハブられたりして、家に帰って過呼吸になることが何度もあった。
    大学の今でも人が怖くて、笑顔を向けてくれる相手にも正直不信感しかない。
    自分の意見を口に出すのが怖くていざ何か言葉を出すと失言ばかり。

    ただの対人恐怖症のコミュ障に成長してしまった。

    +19

    -0

  • 357. 匿名 2015/03/10(火) 20:15:51 

    ストーカーからの脅迫。
    携帯の番号変えたんだけどものの30分で即行バレた。
    「俺から逃げられると思うなよ??」「お前は造作もなく簡単に逝けるから。」
    と言われた時はゾっとして家から出られなくなった。
    「大丈夫かな?」と自分一人で行動した時に車で後をつけられて捕まった。
    ダガーナイフっぽいのを突き付けられて
    「一緒に死のう?ね?ね??」って言われた時は命乞いって奴を初めてした。

    後から分かった事だけど携帯の番号がバレたのはストーカーの娘が某携帯会社で働いてたから。
    勿論、今は違う携帯会社にしましたけど。

    +17

    -1

  • 358. 匿名 2015/03/10(火) 20:16:12 

    HIV検査の結果待ち

    大丈夫と思いながらも、
    万が一と思ったり
    走馬灯の様に色んな事が頭を巡った

    結果大丈夫で、心底安心したけど


    +15

    -3

  • 359. 匿名 2015/03/10(火) 20:21:36 

    独りよがりの恋、突然の音信不通、そして失恋…(T_T)

    +5

    -2

  • 360. 匿名 2015/03/10(火) 20:39:07 

    乳腺炎をこじらせて胸カチカチになって膿の袋が出来てしまい切開。
    一応麻酔したけど意味ないくらいの激痛。
    切開して器具入れて膿掻き出してもらうんだけど心臓止まるかと思った。


    それを5回くらい経験した。

    +13

    -0

  • 361. 匿名 2015/03/10(火) 20:43:51 

    マンションの5階に住んでます。
    夏の暑い日、部屋の換気をするために窓を開けたまま出掛けたら、帰ってきた時に部屋の中でクマンバチがブンブン飛んでて卒倒しそうになりました。
    結局その日は外へ追い出すことができず、一晩クマンバチと一緒に過ごすことになりました。
    ちなみに、間取りは8畳1Kです。
    ハチって、夜になるとおとなしくなるんですね。
    いつの間にか姿が消えて音も聞こえなくなったので、あれ?死んじゃったのかな?でも姿が無いから不気味~と思っていたら、次の日の朝カーテンと窓の間からブンブン聞こえてきて・・・
    開き直ってハチの側まで近付いていって窓をガッと開けたら、数分後に出ていってくれました。

    1Kの部屋でクマンバチと一晩を供に過ごした、あの恐怖の夜を私は一生忘れません。

    +11

    -3

  • 362. 匿名 2015/03/10(火) 20:45:12 

    361
    おもしろい
    こういう風に何気ない体験を起承転結のある短い短編小説のように
    まとめられる人は凄いね

    +6

    -1

  • 363. 匿名 2015/03/10(火) 20:51:08 

    就職活動

    何があっても今の会社で定年まで勤めると思う

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2015/03/10(火) 20:51:08 

    エレベーターに一人で1時間閉じ込められて、レスキュー隊に助け出された

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2015/03/10(火) 20:53:12 

    海で泳ぐこと
    子供の頃、友達と海に行って泳げないから浮き輪してたけど、もう怖くて怖くて…
    友達と遊びたいから行ったけど、もう無理

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2015/03/10(火) 20:57:01 

    警察沙汰。
    コンビニで一人シフトで働いてたとき
    常連のお客同士で順番でもめて
    目の前で殴り合いの喧嘩に…
    しかもそのうち一人が未成年でタバコを買おうとしてた
    警察にケータイの番号知られ
    常連のお客からは恨まれるはめに…

    もうコンビニでは働きたくないと思った

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2015/03/10(火) 20:57:06 

    子どもがトラブルを起こして呼び出されること…もうやだ

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2015/03/10(火) 21:04:59 

    兄弟の葬式

    20のときに26の兄が亡くなった。
    亡くなる数時間前、いきなり過呼吸みたいになった。
    その直ぐ後に知らせが来て、聞かされたときのなんとも言えない感覚。
    泣き崩れる家族や親戚の中、葬式のマナーが全くなってない非常識な態度の兄嫁家族。
    兄嫁家族へのストレスと亡くなったショックで全身に水泡が出来た。
    二度と経験したくない。

    +9

    -1

  • 369. 匿名 2015/03/10(火) 21:07:22 

    ディズニーシーのタワーオブテラー
    二度と乗りたくない!!!

    +5

    -3

  • 370. 匿名 2015/03/10(火) 21:12:43 

    カンジダ!アソコが痒すぎる〜。
    今日婦人科へ行きましたが、何度乗ってもあの台の診察は嫌ですね。

    +10

    -1

  • 371. ナラ 2015/03/10(火) 21:12:49  ID:XD1SOpwxES 

    両方の足が同時につったとき
    めっちゃ痛かったです・・・。

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2015/03/10(火) 21:14:21 

    医療ミス
    流産の手術だけでも辛いのに、翌日の内診で取りきれてないことが発覚し、急遽又同じ手術。
    ミスした医者には謝ってもらえず…

    乗り越えたようで、未だにあのときあんなことが起きなければ…って思ってしまいます。

    +12

    -2

  • 373. 匿名 2015/03/10(火) 21:26:32 

    旦那と宮崎県の旅行の帰りに恐怖体験!
    夕方、近道しようと狭い山道に入ったが、
    迷ってしまい辺りは次第に真っ暗になり
    おまけに濃い霧が・・・
    真っ暗な山道で迷ってしまいパニックに!

    白い霧で前方が全く見えず焦る旦那。
    運転していたらいきなり古い狭いトンネル
    に入ってしまいさらにパニックに!

    霧でトンネルの先が全く前が見えず
    「勘弁してくれー!」と旦那は半べそ。
    ここで停まったら後ろから何か追いかけて
    来そうでふたりして恐怖がピークに!
    まるでホラー映画じゃないかー!

    やっとトンネルを抜けたと思ったら
    いきなり暗闇の先に墓石がズラリ・・・
    ふたりで「ぎゃあああ~!!」と叫んだ。
    もうこれ以上ないってくらいの恐怖だった。

    民家の明かりが見えたとき、やっと
    「助かった~!」と涙が出た。
    本当に本当に怖かった~!!
    あの山道は2度と通りたくない!

    あれ以来、知らない山には車で
    絶対に行きません。

    +12

    -0

  • 374. 匿名 2015/03/10(火) 21:30:21 

    いままで19年間生きてきて、3回車にはねられました。ストーカー被害に2回あったり、そうゆうのはもう体験したくないです。

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2015/03/10(火) 21:33:23 

    入院

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2015/03/10(火) 21:43:40 

    結婚式一週間前に
    お前とはやっぱ幸せになれないと思うって
    言われて振られた。

    +7

    -2

  • 377. 匿名 2015/03/10(火) 21:53:26 

    イボ痔
    本当に痛くて辛かった。

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2015/03/10(火) 21:54:42 

    帯状疱疹。痛くて夜も眠れない。。

    +6

    -0

  • 379. 匿名 2015/03/10(火) 21:58:40 

    夫の裏切り

    +3

    -1

  • 380. 匿名 2015/03/10(火) 22:01:16 

    妻子ある人との恋。

    二度とないだろうな…。

    そしてこの先、恋はしないと思う。

    +5

    -4

  • 381. 匿名 2015/03/10(火) 22:02:23 

    駐在妻生活。

    同じ会社の上司妻に最悪な性格した
    人がいて本当に嫌だった。

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2015/03/10(火) 22:03:46 

    いじめ

    リンチとか服脱がされてセクハラとかされた

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2015/03/10(火) 22:05:14 

    父母会の会長
    もう一生やらん。

    +3

    -1

  • 384. 匿名 2015/03/10(火) 22:07:08 

    彼氏がメンヘラ男につきまとわれたこと
    すっごく鬱陶しいし、すぐ泣くし最悪だった

    +1

    -1

  • 385. 匿名 2015/03/10(火) 22:09:04 

    モンペにありえないことを言われ続けたこと。
    隣で話を聞いていた子どもがへいきでうそをついてモンペに話を合わせている。
    明日からどうやってその子どもに接しようかイライラする!

    +1

    -1

  • 386. 匿名 2015/03/10(火) 22:09:52 

    お風呂あがったあと体重測ったら48.8kgでポロショコラふた切れ食べたあと測ったら49.2kgだった倒れそう…

    +1

    -4

  • 387. 匿名 2015/03/10(火) 22:12:44 

    長い闘病、癌治療。生き地獄。
    今回の抗がん剤で終わってほしい。
    もう注射一本だってしたくない。

    +11

    -0

  • 388. 匿名 2015/03/10(火) 22:12:58 

    自分の下の部屋が火事!!!

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2015/03/10(火) 22:13:17 

    コーラック飲んだとき。

    しかも2錠。

    ホントに救急車呼ぶ寸前だった

    後々調べたら、コーラックで救急車呼んだ人結構いるみたい

    あんな劇薬、ピンクの小粒でかわいいみたいな感じで宣伝しないほうがいい!(ToT)

    +8

    -0

  • 390. 匿名 2015/03/10(火) 22:15:50 

    出産と胃カメラ。天秤にかけたら胃カメラかも。出産は1人目促進剤打ってあそこも10センチ全開なのに分娩室で3時間苦しみのたうち回りやっと出てくる、2人目も全開なのにいきんでも全然だめで半狂乱、吸引分娩で出てきたものの今度は胎盤がなかなかでなくて、陣痛のMAXの痛みが胎盤出るまでの間1時間続きもう一人産んだ気分だった。 だかしかし、胃カメラの辛さは眼球もうごかせない程やばかった。胃カメラ飲むなら出産のがまだマシかも。

    +2

    -1

  • 391. 匿名 2015/03/10(火) 22:23:52 

    お父さんが目の前で突然倒れて痙攣してだっ糞してそのまま死んだこと。 原因は心筋梗塞。娘にトラウマ残させて、お母さん悲しませて、借金残して、本当に最悪。でも、できるならもう一度だけでも会いたい。

    +6

    -1

  • 392. 匿名 2015/03/10(火) 22:39:02 

    胃カメラは眠っている間に終わりましたよ

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2015/03/10(火) 22:43:16 

    蓄膿症のまま、飛行機に乗る。
    熱が全然下がらなくて辛かった。

    鼻炎だと思ってたから…

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2015/03/10(火) 22:46:16 

    罰ゲーム告白。
    それを周囲にばらされること。

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2015/03/11(水) 01:49:15 

    婚活パーティーで知り合った人と初めて食事に行ったら、ちょっと暗めのおしゃれなお店で店員の居ない隙に、いきなりスカートに手を入れられて体を半分押さえつけられてパンツのなかまで生でさわられたこと。まさかそんな事されると思ってなかったから呆然としてしまった。
    感じの良い爽やかな普通の人で酔っぱらってもいないときだし、ギャップに衝撃でグーパンチでもしたかったけど、その時は無言で帰るので精一杯だった。

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2015/03/11(水) 08:04:32 

    腰椎椎間板ヘルニア
    腰から下は痺れで感覚がなかった。
    飛び出ている軟骨が神経を刺激してチクチク刺さるような痛み

    事務職だけに座っているのが逆に辛かった。

    +2

    -1

  • 397. 匿名 2015/03/11(水) 12:45:05 

    内定取り消し。辛かった

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2015/03/12(木) 15:57:53 

    死別は二度と経験したくない

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2015/03/12(木) 21:05:38 

    彼氏に音信不通にされて別れること。
    精神的にとても辛く苦しい思いをするから。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード