ガールズちゃんねる

無免許運転で女性をひき逃げか ペルー国籍の男逮捕「ペルーではこんな事は事故にあたらない」

219コメント2019/10/21(月) 20:28

  • 1. 匿名 2019/09/25(水) 18:21:32 

    無免許運転で女性をひき逃げか ペルー国籍の男逮捕「ペルーではこんな事は事故にあたらない」 - FNN.jpプライムオンライン
    無免許運転で女性をひき逃げか ペルー国籍の男逮捕「ペルーではこんな事は事故にあたらない」 - FNN.jpプライムオンラインwww.fnn.jp

    三重県鈴鹿市で無免許で車を運転し、女性をひき逃げしたとして、ペルー国籍の男が逮捕されました。男は「ペルーでこんな事は事故にあたらない」と供述しています。 逮捕されたのは、ペルー国籍で鈴鹿市の無職、ルイス・サンチェスビクトル・ミゲル容疑者(59)です。


    調べに対し、ルイス容疑者は容疑を認めていますが「ペルーでこんな事は事故にあたらない」と供述しています。
    ルイス容疑者は国際免許証を持っておらず、日本で運転免許を取った形跡もないため、警察は無免許運転を続けていたとみて詳しく調べています。

    +17

    -728

  • 2. 匿名 2019/09/25(水) 18:22:10 

    あほか。
    運転するなよ!

    +1314

    -3

  • 3. 匿名 2019/09/25(水) 18:22:14 

    ここは日本なんで

    +1603

    -2

  • 4. 匿名 2019/09/25(水) 18:22:58 

    ここ日本!!
    ペルーに帰れ。

    +1548

    -3

  • 5. 匿名 2019/09/25(水) 18:23:06 

    それでイケると思うの?
    残念でした

    +702

    -2

  • 6. 匿名 2019/09/25(水) 18:23:09 

    バカすぎる
    じゃあ事故とはどういうものなのか伺いたい

    +754

    -1

  • 7. 匿名 2019/09/25(水) 18:23:21 

    お前も1回ひかれてこい

    +882

    -3

  • 8. 匿名 2019/09/25(水) 18:23:29 

    そらここペルーちゃいますし
    発展途上国と一緒にしないでおくんなまし

    +908

    -13

  • 9. 匿名 2019/09/25(水) 18:23:49 

    じゃあペルーでやれよ

    +600

    -1

  • 10. 匿名 2019/09/25(水) 18:23:52 

    国に帰れ
    無職でどうやって暮らしてるんだよ

    +828

    -1

  • 11. 匿名 2019/09/25(水) 18:23:58 

    ひき逃げが事故にならない国なんてあるの?

    +337

    -0

  • 12. 匿名 2019/09/25(水) 18:24:19 

    ペルー国籍で無職となぁ!
    帰ってくれ!

    +660

    -1

  • 13. 匿名 2019/09/25(水) 18:24:24 

    なら同じ目にあっても文句言えないね

    +320

    -0

  • 14. 匿名 2019/09/25(水) 18:24:30 

    ペルー人というと、熊谷の連続惨殺事件を思い出す。
    熊谷警察署のお巡りさんの犯人への猫撫で声も(怒)
    映像を見るとさっさと撃ち殺せ!といまだに腹が煮え繰りかえる。

    +451

    -1

  • 15. 匿名 2019/09/25(水) 18:24:36 

    じゃあペルーに帰れよ。

    +307

    -1

  • 16. 匿名 2019/09/25(水) 18:24:40 

    車で人を轢いて赦される国なんてある?
    免許証以前の問題

    +386

    -1

  • 17. 匿名 2019/09/25(水) 18:24:41 

    ならお前轢き殺したろうか

    +246

    -1

  • 18. 匿名 2019/09/25(水) 18:24:43 

    だから外人はダメだって言われるんだよ!
    価値観が違いすぎ、だけどペルーでも事故にはあたらないっていうのも嘘だと思うけどね
    出て行けクズ

    +532

    -1

  • 19. 匿名 2019/09/25(水) 18:24:44 

    無免許だろうが、ひき逃げだろうが全国共通で捕まるでしょ!
    ちなみにここは日本なので!

    +276

    -0

  • 20. 匿名 2019/09/25(水) 18:24:44 

    事故じゅなきゃ何なんだ?

    +59

    -1

  • 21. 匿名 2019/09/25(水) 18:24:45 

    外害

    +113

    -3

  • 22. 匿名 2019/09/25(水) 18:24:46 

    ペルーどうこう以前に
    人としてダメ。

    +177

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/25(水) 18:24:58 

    無職って、まさか生活保護ですか

    +326

    -3

  • 24. 匿名 2019/09/25(水) 18:25:32 

    日本で子供を含む日本人6人を殺したのもペルー人
    人として色々なことが欠如している国ペルー
    私の個人的意見ですが、ペルー大嫌いです。

    +347

    -7

  • 25. 匿名 2019/09/25(水) 18:25:34 

    これからもっと外国人が増えて、もっとこういう事件・事故が増えるんだろうな、、、どんどん嫌な国になってくよ、、、

    +205

    -2

  • 26. 匿名 2019/09/25(水) 18:25:49 

    ペルーの方、安心してください
    この容疑者が頭パッパラパーなだけで、ペルーの善良な人々がおかしいだなんて1mmも思っていませんので!

    +8

    -54

  • 27. 匿名 2019/09/25(水) 18:26:08 

    >>1
    ?つまりペルー人を見たら片端からひき逃げしても罪にならない、という事?

    車が汚れそうだからしないけどさ…

    +191

    -3

  • 28. 匿名 2019/09/25(水) 18:26:11 

    「家に帰れない、泊めて」 断られ女性に抱きつき、男逮捕 | 事件事故 | カナロコ by 神奈川新聞
    「家に帰れない、泊めて」 断られ女性に抱きつき、男逮捕 | 事件事故 | カナロコ by 神奈川新聞www.kanaloco.jp

    高津署は23日、強制わいせつの疑いで、スリランカ国籍で自称東京都中野区、専門学校生の男(25)を逮捕した。 逮捕容疑は、8月20日午前0時半ごろ、川崎市高津区の路上で、帰宅中の女性会社員(21)に...

    +56

    -2

  • 29. 匿名 2019/09/25(水) 18:26:30 

    あ?じゃあペルーに帰れ!

    +141

    -1

  • 30. 匿名 2019/09/25(水) 18:26:35 

    事故じゃなかったら何だっていうの?ああそうかぁ、殺人未遂ね。もっと悪いじゃん。

    +65

    -1

  • 31. 匿名 2019/09/25(水) 18:27:08 

    おっけ、なら無免許の人に引かれても訴えないってことですね
    誰かやったれ、子供の命奪うくらいならこいつにかましたれ異常者たち

    +76

    -0

  • 32. 匿名 2019/09/25(水) 18:27:12 

    言い訳を言う猿は帰れよ
    お前なんかいなくたって困らないし!
    むしろ嬉しい!

    +99

    -0

  • 33. 匿名 2019/09/25(水) 18:27:18 

    笑ったwww

    +1

    -23

  • 34. 匿名 2019/09/25(水) 18:27:39 

    面白すぎる 笑

    +1

    -26

  • 35. 匿名 2019/09/25(水) 18:27:46 

    ここはペルーじゃないんですよ。
    日本から出ていってもらえますか?

    +123

    -1

  • 36. 匿名 2019/09/25(水) 18:27:57 

    お、そんな言い訳をいうならちょいと1回轢き殺したろうか?絶対楽しいぞ?

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/25(水) 18:28:05 

    ここは日本だ馬鹿者。

    +66

    -1

  • 38. 匿名 2019/09/25(水) 18:28:06 

    日本では死刑です。て言ってみたい。

    +65

    -2

  • 39. 匿名 2019/09/25(水) 18:29:24 

    入国審査時にDQNかどうかのテストして欲しい
    ペルー人皆がこんなんじゃ無いと思う
    日本人でも頭おかしいDQNは沢山居る

    この人ペルーから来て何してる人か知らないけど無免許じゃー賠償も出来なさそう
    賠償終わるまで強制労働でお願いします

    +160

    -2

  • 40. 匿名 2019/09/25(水) 18:29:28 

    >>10
    どろぼう?この事故も逃げる途中で人をひいたとか?
    あと、ぶつけて強盗とかしているのでは?
    オチで車も盗難車ね

    +93

    -1

  • 41. 匿名 2019/09/25(水) 18:29:28 

    南米のひとの価値観は異次元。
    欧米はまだ外国人だなあ、で済むけど、南米人はもう宇宙人並みに脳味噌が違う。
    昔に南米移住した人達はどれだけ苦労しただろうかなと思う。

    +100

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/25(水) 18:29:55 

    >>24
    中韓だけじゃなく、中東や南米の輩も事件起こしまくってるよね。

    +174

    -2

  • 43. 匿名 2019/09/25(水) 18:30:04 

    また男か

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2019/09/25(水) 18:30:19 

    日本は潰れる
    いい加減、目を覚ませ
    なんとかしろ
    30年後日本人は奴隷やぞ
    今すぐ在日や外国人への税金ナマポを止めろ

    +191

    -3

  • 45. 匿名 2019/09/25(水) 18:30:20 

    ここは日本だよバーカ!!

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2019/09/25(水) 18:30:28 

    着払いでペルーに送り返せや💢

    +80

    -1

  • 47. 匿名 2019/09/25(水) 18:30:37 

    郷に入れば郷に従えという日本のことわざを教えてあげたい。
    自分が今いる国の法律に従えないなら自国から出ないで欲しい。

    +67

    -1

  • 48. 匿名 2019/09/25(水) 18:30:39 

    日本人がどんどん傷つけられていく

    +72

    -3

  • 49. 匿名 2019/09/25(水) 18:31:22 

    >>39
    東芝で作業員募集しているよね?ずっと。
    日給3万円だか時給3000円でアゴヤド付きだから紹介してあげたいね。
    すぐ賠償できると思う。


    2年くらいしかやれないだろうけど。でも、通名で名前をいくつも持っていればもう少しは…

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2019/09/25(水) 18:31:26 

    >>1
    国外追放できないの?

    +102

    -1

  • 51. 匿名 2019/09/25(水) 18:31:53 

    日本ではひき逃げして逃げた場合罪になります。

    日本のルールを守れないなら、祖国に帰ってください

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/25(水) 18:32:17 

    なんの技巧もない無職の外国人はいらないよ。

    +35

    -1

  • 53. 匿名 2019/09/25(水) 18:32:21 

    頼むから自国に帰ってくれ。
    日本国民に危害を与えるな。

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/25(水) 18:33:04 

    >>24
    気持ちはわかるけど、そうやってひとまとめにするのは危険だと思う
    日本人だって、リンゼイ・アンホーカーの事件はまだ記憶に新しいし、イギリス人に「日本人は市橋みたいなヤツばっかり」と思われたら嫌じゃない?

    +28

    -41

  • 55. 匿名 2019/09/25(水) 18:33:22 

    なんで車持ってんだ?
    無職なのに。さては悪いことしてるな!?

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2019/09/25(水) 18:33:54 

    >>24
    小さい幼稚園くらいの女の子を殺して箱に詰めた奴もペルー人じゃなかった?
    偽日系人、名前ヤギとか。顔はロバと豚を掛け合わせたような顔下半分伸びたブサキモだけど。

    +108

    -1

  • 57. 匿名 2019/09/25(水) 18:34:17 

    アラブ人が日本に来て アラブでは一夫多妻だから四人の日本の女を全員妻にするって言うとアホか!だろ
    それと同じ

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2019/09/25(水) 18:34:29 

    惹かれ損だよね
    きっと何の補償もないし
    ペルー人がお金自腹は切らないでしょうし。
    被害者の方、お気の毒だよな。

    今まで捕まってないって、凄いよな…
    やっぱり、天罰は下るもんだね。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2019/09/25(水) 18:34:41 

    >>24
    ちょっとやる事が普通じゃないんだよね
    あんな酷い恐ろしい事件、本当に衝撃だった
    広島で女の子をわいせつ目的で殺害したのもペルー人だったと思う
    私の中でもペルーはイメージ悪い

    +121

    -2

  • 60. 匿名 2019/09/25(水) 18:34:42 

    >>54
    あちらではコリアンと報道されたと読んだ記憶あるけど。

    +45

    -4

  • 61. 匿名 2019/09/25(水) 18:35:00 

    ペルー人を悪く言ってるコメントあるけど、普通に暮らしてるペルー人はニュースにならないだけだよね
    悪いことしてるのばっかり目立っちゃうってだけで

    +4

    -6

  • 62. 匿名 2019/09/25(水) 18:35:23 

    よし!ペルー式でやり返そうか。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/25(水) 18:35:53 

    >>50
    してもらおうか。
    大使に言ってみるとか。

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/25(水) 18:36:06 

    車はどうやって手に入れたの?
    まさか日本人の税金を騙して手に入れたんじゃないよな?
    私、三重県民だから余計ムカつくんだが…
    てかペルー帰れ
    まともなペルー人の迷惑だから他国に来て変なことすんな

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2019/09/25(水) 18:36:58 

    まじ腹たつ。
    じゃあ帰れよ。てかなんで日本にいんだよ。
    強制送還以外ない。

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2019/09/25(水) 18:37:34 

    ここぞとばかりに外国人差別してるコメントが嫌

    これだから男はとか、これだから女はって言うのと変わらないよね

    +2

    -16

  • 67. 匿名 2019/09/25(水) 18:38:03 

    日本のルールに従えないなら帰れよ(^^;

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2019/09/25(水) 18:39:42 

    ならばペルーに帰るがいい

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2019/09/25(水) 18:39:46 

    コイツ何言ってんの?アホかっ!

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2019/09/25(水) 18:41:20 

    >>1
    へーそうなんだー
    日本では事故なんですよー

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/25(水) 18:41:48 

    >>1
    じゃあ生まれてから死ぬまでペルーから出るなや

    +51

    -1

  • 72. 匿名 2019/09/25(水) 18:42:22 

    同じことされても文句言うなよ

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2019/09/25(水) 18:42:25 

    >>49
    日給三万って何させるの❓️
    かなりヤバイ仕事❓️

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2019/09/25(水) 18:42:48 

    >>66
    差別の意味調べてこい

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/25(水) 18:42:56 

    何のために日本に来てるの?
    なんで、こんな外国人が日本に居ついてるの?

    日本企業関係で来日して仕事してるとかじゃないなら
    もう本当に来てほしくないし、暮らしてほしくない。

    日本が日本じゃなくなる

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2019/09/25(水) 18:43:00 

    発展途上国から来て欲しくない
    民度が低過ぎる

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2019/09/25(水) 18:43:28 

    無免許運転なんてもってのほかだけど、
    車の無保険の人も増えてるらしいよ。
    だから、自分の保険でカバーできるようにするしか、自分を守れない。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/25(水) 18:44:05 

    だから外人は嫌なんだよ。
    他所の国へ来て、その国に馴染めないタコは
    強制送還早くして!

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2019/09/25(水) 18:44:24 

    じゃぁペルー帰れよ!!ここは日本!!!

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2019/09/25(水) 18:45:37 

    国帰れ!クソ土人が!!

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2019/09/25(水) 18:47:08 

    じゃあ、普段の安全な生活も取りあげんぞ
    外国人特権も
    ペルーでは有り得ないでしょ

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2019/09/25(水) 18:47:41 

    寝言は寝て言えよ、ここは日本だ

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2019/09/25(水) 18:49:11 

    でも、残念だけどこういう人がどんどん日本にくる環境が整いつつあるからね
    少子高齢化や引きこもりによる労働力不足、同税収の低下、そして外国人労働者を受け入れる法整備・・
    世界的には人口が増え続ける一方で日本は、日本人は減少に転じてる、これを日本より貧しい国の貧困層が見逃すはずがない
    そして倫理観のかけらもないような、自国で食べていけないような不良外国人の都合の良い受け入れ先となる
    怖いよ

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2019/09/25(水) 18:49:23 

    >>61
    それは日本人だって同じじゃない?

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2019/09/25(水) 18:52:12 

    黙れ。帰れよ

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2019/09/25(水) 18:52:22 


    女は生きてるの?

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2019/09/25(水) 18:53:37 

    は?

    祖国へ早く帰れ。

    おまえの国の法律が
    全世界で通用すると
    思うなよ?

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2019/09/25(水) 18:53:56 

    >>1
    ね、こういう事件これから外国人が増えるからドンドン増えるって言ったじゃん

    しかも外人は絶対罪は認めないのがデフォ

    +53

    -1

  • 89. 匿名 2019/09/25(水) 18:56:12 

    こんなの増えそうで早く対策を‼︎

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2019/09/25(水) 18:57:20 

    >>54
    市橋は日本人ではありません。

    +54

    -2

  • 91. 匿名 2019/09/25(水) 18:57:25 

    >>24
    モラルとかなさそうだよね。

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2019/09/25(水) 18:58:34 

    強制送還して二度と日本に来ないで欲しい
    安倍総理はこんな外国人を見てまだ外国人を受け入れるつもりなのかな?
    日本人をもっと大切にしてよ!
    ここは日本なんですげど!

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2019/09/25(水) 18:58:46 

    なんなんだコイツ。だからバカ外人は嫌なんだよ!

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2019/09/25(水) 18:59:42 

    無職、ひき逃げ、無免許
    帰れ

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2019/09/25(水) 18:59:55 

    ここは日本だ。
    日本人も外国人も日本の法律に従う。
    それがルールだ。
    お前にルールがわかればの話だがな。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/25(水) 19:00:02 

    これだから発展途上国の人奴らはダメなんだよ
    先進国の韓国とかシンガポールから受け入れしろ

    +0

    -14

  • 97. 匿名 2019/09/25(水) 19:02:52 

    >>73
    ゲンパツハイロ

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2019/09/25(水) 19:03:25 

    ペルー人のフリしたお隣の国じゃなくて?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/25(水) 19:07:08 

    お前がいるのは日本だ
    ルールに従えないヤツを野放しにすんな
    即刻身ぃ1つで母国に返せ
    どーせ事故の保証は出来ないだろう 入国を許した国が尻ぬぐえ

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/25(水) 19:08:27 

    >>41
    日系人はどこの国に移民してもその代か次の代には上流になっているのがすごいね。
    ペルーでは日本人のまま大統領になったり、アメリカやブラジル他でも州知事や市長や経営者などたくさんいるし。

    努力しない現地人はいつまでたっても小作で、一緒に働いていた日系移民はたちまち牧場主(上流)になるはアルアル。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2019/09/25(水) 19:09:08 

    >>97
    良いんじゃない
    この人に限らす犯罪者で賠償しないのはみんな集めてやらせたら良いよ
    人の役に立って賠償金も稼げるんだから感謝して欲しいくらい
    逃亡出来ない様にGPS付けてタコ部屋送りにして下さい

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/25(水) 19:09:32  ID:pBkGsgwiWr 

    ここは日本だから。
    日本のルールに従えないなら出て行け。
    入国禁止で!

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/25(水) 19:10:16 

    >>1
    ペルー国籍
    無職

    の、しかもじじい!!が車持って暮らせてる、って誰かが養っててヒモだとしても、なまぽだとしてもすごい胡散臭じゃん。なまぽなら日本もバッカだわ、相変わらず。とも思う

    +48

    -1

  • 104. 匿名 2019/09/25(水) 19:11:51 

    ペルー帰れ

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2019/09/25(水) 19:13:37 

    無職のくせになんで日本にいるの

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2019/09/25(水) 19:16:05 

    >>101
    本当に。東芝か東電が自動的に雇用できるという制度にしてほしい。
    国会で審議すべきはこれが最優先だと思う。
    本当に人手不足だし、犯人は賠償金も自分の貯蓄もできるというウインウインだし。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2019/09/25(水) 19:16:38 

    そんなに自国ラブなら国から出てこなかったらよかったのに

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/25(水) 19:17:08 

    自国だけで生きてろや

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2019/09/25(水) 19:18:34 

    ペルーに帰国して、お国共々正式に謝罪してください。

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2019/09/25(水) 19:18:40 

    じゃ、ペルーではどんな内容が事故にあたるの?。3才の子供でもわかるように説明してよ。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/25(水) 19:19:12 

    またペルーかよ。日本に入れなきゃいけないの?

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2019/09/25(水) 19:19:27 

    真面目にペルー人は一回ゲットーに入れて欲しい
    真面目に法規正しく生きれるがテストして
    落ちたら強制送還
    スプリーキラーとかひき逃げ野郎とか要らないんだよ
    クソ野郎💢

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2019/09/25(水) 19:21:32 

    帰れ帰れ
    2度と来れないようにして
    こういう人がいるから外国人がポンコツの車運転してると怖くて近付きたくない

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2019/09/25(水) 19:22:01 

    マイナス魔もペルー行け

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/25(水) 19:24:26 

    在日コリアンにも口酸っぱくして何度も言ってるけどペルー土人にも言わせてもらう

    「郷に入れば郷に従え」

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2019/09/25(水) 19:28:04 

    こいつ日本に家族いるのかな?
    家族含め血族いるならまとめて国外追放を。日本人と結婚しててハーフをもうけても同じようにひとまとめにして国外追放を。
    子供だって容赦なく追い出して。日本に残せば必ずその子供をだしにするから。
    とりあえず来月中にこの国から追い出して。外国人なんていらない。
    この国は外国人に対してもっと警戒心を持って、きっぱり線引きするべき。
    ここで言う「外国人」にはもちろん近隣諸国も入ってるから。
    これを極端だのなんだの言う奴がいれば、外国人の後見人をさせればいい。外国人が問題起こせば連帯責任で。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/25(水) 19:28:05 

    長期間無職の外国人は強制送還でよくないか

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2019/09/25(水) 19:29:11 

    日系二世以降の在留許可を禁止すべき!
    そして母国での戸籍詐称の疑いがある者も家族揃って強制送還が妥当。
    外国人に生活保護を支給するなんて言語道断。
    日系ペルー人が隣に住んでいますが、はっきり言って日系ペルー人は日本人とは全く異なります。
    日系というだけで労働力として安易に連れて来たスズキなどの大企業は責任を持って彼らを国へ帰すべき!

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/25(水) 19:34:31 

    ここ日本だし。最低限のルール守れないなら帰ればいい。勝手に日本に来て自国はどうとか知らん

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2019/09/25(水) 19:36:44 

    移民反対!!
    入れたら帰らないよ、働かないよ、犯罪するよ、繁殖するよ!
    日本に入れたら終わりだよ。

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2019/09/25(水) 19:43:50 

    >>120
    この前病院の駐車場と間違えて入管の駐車場に入ったら外国人いっぱいいてゾッとした…
    東南アジア系、南米系…
    日本語もまともに話せないだろうし、民度も低そうだし、もう、ね…

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2019/09/25(水) 19:43:55 

    そもそも免許持ってないじゃん。
    何言っちゃってんのキチガイ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/25(水) 19:44:09 

    自分ペルー人です。
    ペルーでは〜じゃねーよクソうぜぇな。
    嘘ついてんじゃねぇ!
    無免許運転で女性をひき逃げか ペルー国籍の男逮捕「ペルーではこんな事は事故にあたらない」

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2019/09/25(水) 19:49:33 

    ペルー人って以前も埼玉かどっかで事件起こさなかったっけ?
    ペルー人は野蛮なイメージ。失礼だけど。

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2019/09/25(水) 19:52:12 

    >>70ペルーでも事故じゃボケが!
    一時期住んでたからな!!
    コイツペルーの恥じゃウソつくなコラ‼︎
    お前なぁ日本からも追放だけどペルーにも戻んなよ!
    朝鮮でも行っとけ
    刑務所から出てくんなウソつきめ!!

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/25(水) 19:58:30 

    馬鹿野郎だな。でもタイでバスに乗ってて、乗用車と正面衝突したけど、お互いの運転手が「車動く?」「うん、なんとか動きそう」みたいな会話をしたあと何事もなかったようにそれぞれの方向に出発。お互いフロントがグチャッとなったまんま。考えられない!でもパリとかでも駐車の際に隣の車にぶつけてもぶつけられても平気、みたいなこと中村江里子が言ってた。日本人が神経質なのかな?いーや、やっぱ考えられない。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/25(水) 19:59:28 

    こういう外国人、もう罪に問わなくていいし裁判もしなくていいから即、家族共々本国へ強制送還&二度と入国できないようにして欲しい。
    寄生虫のように日本に居続けられたらたまったもんじゃないよ。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2019/09/25(水) 20:01:09 

    郷に入れば郷に従え

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2019/09/25(水) 20:04:10 

    >>126
    外国では車のバンパーはぶつかってもいい為についてるから、バンパーに当たったくらいなら文句言わないとか聞いたことあるわ。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/09/25(水) 20:06:00 

    馬鹿だわ。国に帰れ!二度と来るな!!!

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/25(水) 20:11:29 

    南米の方は日系人としてビザが優遇されます。
    仮に日本人の血が流れていなくとも
    日系人としての日本に入国できるような
    違法なやり方で入国する。
    日本に【入国後は生活保護も受けて生活】。
    群馬県大泉町にブラジル人が多く生活し
    生活保護を受けている理由です。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2019/09/25(水) 20:13:24 

    >>1
    なんでこんなゴミが日本の土地に踏み入ってるんだ!

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2019/09/25(水) 20:13:51 

    強制送還!ムカつく!バカは帰れ

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2019/09/25(水) 20:14:34 

    自民党が移民増やすんだから慣れとかないとね。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2019/09/25(水) 20:16:10 

    素行が悪い奴は国に返す制度作ってくれよ

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/25(水) 20:17:49 

    クズが!死ね!
    国へ死んで帰れ!

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2019/09/25(水) 20:26:43 

    だろうねー。
    でも先進国じゃルールを守らないとダメよ。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2019/09/25(水) 20:27:05 

    強制送還するよね?

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/25(水) 20:34:09 

    こいつの日本の在留資格は何なの?
    無職だとすると、嫁が日本人なのかもね…。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2019/09/25(水) 20:35:46 

    嫌なら国帰れ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2019/09/25(水) 20:37:15 

    私の祖母も無免許の朝鮮人にひき殺された。絶対に許せない。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2019/09/25(水) 20:37:24 

    鎖国したい

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2019/09/25(水) 20:40:29 

    じゃあペルーに帰れよ!

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/25(水) 20:40:40 

    ここ日本だし。即刻で叩き出して二度と入国させるな。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/25(水) 20:40:44 

    ここは日本
    日本の法律に従ってもらうし、日本の法律で裁かれてもらう

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2019/09/25(水) 20:46:40 

    日本からしたら、こんなクズというかゴミはいらん。ペルーから出てくんな!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/09/25(水) 20:52:40 

    憤ってコメントしようと思ったけど
    言葉が出ないわ…
    ラグビーワールドカップのタトゥー問題で
    日本は細かいとかうるさいとか騒いでいた人達いたけど
    他国に行く時は他国の文化を学ぶのは大事だし必要だよ

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2019/09/25(水) 20:59:57 

    外国人に対してもっと厳しい審査
    をしてほしい
    犯罪歴等調べて入国させないで
    下さい!

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2019/09/25(水) 21:20:00 

    >>1
    ここは日本!!
    日本では上級国民以外はすぐ逮捕されるんですよ〜

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2019/09/25(水) 21:21:27 

    無免許なのにいったいどうやって車を手にいれたんだろう
    もしかして盗難車かな

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/09/25(水) 21:29:19 

    罪を償ってからペルーに帰れ!!

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/09/25(水) 21:30:12 

    >>54
    知っててわざと言ってる?
    リンゼイさんのお父さんが、日本のコリアンが市橋容疑者を隠してかくまってるのは知ってるんだぞ!ってインタビューで言ってたよ。

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2019/09/25(水) 21:35:18 

    日本へ来るな

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2019/09/25(水) 21:40:08 

    >>24
    私も思った。
    ペルー人怖い。

    +25

    -1

  • 155. 匿名 2019/09/25(水) 21:41:44 

    ここ日本やからペルーのルール通じないアルヨ

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2019/09/25(水) 21:48:43 

    日本に来たなら、日本の制度に従いなさい。
    従わないなら来るな外人。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2019/09/25(水) 21:49:31 

    実刑希望!!

    日本を舐めすぎ!!

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2019/09/25(水) 21:49:52 

    >>54
    市橋はコリアン系日本人って海外報道されてるって聞いたけど。

    +19

    -1

  • 159. 匿名 2019/09/25(水) 21:55:07 

    ペルーではこんな事で事故にならない?
    ペルーってひき逃げされても罪に問われないの?

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2019/09/25(水) 21:56:19 

    日本て、犯罪犯しての釈放条件に24時間以内強制退去とかないんですかね?
    最近、不法在留や不法就労で収監された人の待遇が悪いとか、収監された人達が抗議のハンガーストライキをして体調崩すと釈放されるとか聞くけど。
    挙げ句、犯罪犯してないのに収監されたとか言って、人権問題にしてるらしいけど、
    そもそも不法在留や他人のパスポートで入国するのは犯罪なんだから。
    日本は外国人犯罪者に対して異様に甘いと思う。

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2019/09/25(水) 21:56:53 

    ペルーではってペルー全ての人が同じように見られるのを分かってるのかな?

    日本にいるペルー人は大丈夫ですか?
    韓国も免許取得のあり方が簡単過ぎるよね。
    技術も何も関係なく免許取得出来るって聞いたけど

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2019/09/25(水) 22:01:57 

    外人が日本で犯罪犯して国外追放されても国に帰れない人が多いって少し前に特集で見たわ

    名前がど忘れしたけど、日本で働かない自分の国にも帰れないからって問題になってるみたいだよ。
    日本で犯罪犯して自国に戻れないって意味が分からないけど。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2019/09/25(水) 22:02:05 

    悪魔のせいとか言って日本人を刺しまくったのも小さい女の子をいたずらしまくって殺したのもペルー人。それでも外人大好きヤリマンが日本には多いから変態ペルー人の天国。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2019/09/25(水) 22:03:05 

    移民を受け入れ続ければ犯罪が増加するだけ。

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2019/09/25(水) 22:14:57 

    帰れ!
    日本に二度と来るな

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/09/25(水) 22:17:45 

    おばあちゃん無事でよかった
    ケガの具合によっては杖や寝たきりになるから心配だけれど

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2019/09/25(水) 22:23:01 

    刑務所に行って、被害者に賠償した後に、ペルーに帰って下さい。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2019/09/25(水) 22:25:33 

    ◯◯(海外)では〜って、進次郎みたいだな

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2019/09/25(水) 22:39:28 

    ひき逃げした時点で人として終わってるわ
    自国へ帰れ

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2019/09/25(水) 22:44:41 

    >>164
    これから日本に来る移民なんてこんなんばっかだよ

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2019/09/25(水) 22:44:46 

    ならばペルーでは轢き逃げされても泣くしかないの?だって事故じゃないんでしょ。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2019/09/25(水) 23:03:46 

    国外追放決定!
    おめでとう〜o(^o^)o

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2019/09/25(水) 23:11:34 

    帰れ帰れ

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2019/09/25(水) 23:11:36 

    ここは日本だし、これ聞いたらペルー在住のペルー人もブチギレると思うよ
    人を轢いて事故じゃないなら何が事故なの?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2019/09/25(水) 23:34:18 

    >>1
    たとえ軽犯罪でも警察にお世話になった外国人はもれなく強制送還するようにしてよ。
    ビザも二度とあげないで。
    日本は永住権取るの難しいって言われてるけど、こういう無職の外国人が滞在できてることがおかしくない?
    ちゃんと取り締まれ。

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2019/09/25(水) 23:38:03 

    多分ペルーでも罪になると思う

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2019/09/26(木) 00:11:32 

    南米のチンカス野郎かよ。日本は外国人労働者に頼ると将来にツケが回って来るよ。只でさえ南米何か色んな意味で後進国何だからさ。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2019/09/26(木) 00:26:36 

    またペルー人!?
    もうペルー人は入国させないでほしい!ペルーとは、犯罪者引き渡し条約も交わしてないし
    熊谷市の連続殺人事件 ペルー人の男の逮捕状をとった後も注意喚起せず
    熊谷市の連続殺人事件 ペルー人の男の逮捕状をとった後も注意喚起せずgirlschannel.net

    熊谷市の連続殺人事件 ペルー人の男の逮捕状をとった後も注意喚起せず 埼玉・熊谷市で6人が殺害され、ペルー人の男の身柄が確保された事件で、警察は男の逮捕状を取り内部で手配書を配っていたが、住民への注意喚起を一切していなかった。警察は17日の会見で...


    熊谷で6人殺害。
    元交際相手の裸を無断でSNSに投稿 「普通の女子大生です」 脅迫して売春させた疑い ペルー国籍男を逮捕
    元交際相手の裸を無断でSNSに投稿 「普通の女子大生です」 脅迫して売春させた疑い ペルー国籍男を逮捕girlschannel.net

    元交際相手の裸を無断でSNSに投稿 「普通の女子大生です」 脅迫して売春させた疑い ペルー国籍男を逮捕 こちらの記事に詳しく載っていました 「マツダ容疑者は背が高くてガタイもいい上にイケメン、最初のうちは優しく接するのでモテましたね。2人は昨年の...


    脅迫して
    売春させた疑いで逮捕
    元交際相手の20代女性を脅迫して売春をさせたとして、売春防止法違反(脅迫売春)の疑いで、警視庁保安課は、
    ペルー国籍の
    無職、
    マツダ・クラビホ・ルイス・ダビー・アキラ容疑者(28)=町田市小山町=

    を逮捕した。容疑を否認しているという。平成28年12月、女性の裸をスマートフォンで撮影し、無断で会員制交流サイト(SNS)上に投稿。A子さんの裸の写真を無断でSNSにアップし、「男性にあまり慣れていません」「遊ばれたいと思っています」「いろいろ舐めます」「支援は1人最低3000円から」「関心があればダイレクトメッセージを」などと書き込み、売春客を募集。ちなみに、そのSNSのフォロワーは1000人を超えていたという。
    殺人未遂容疑で逮捕 ペルー国籍の女  - 産経ニュース
    殺人未遂容疑で逮捕 ペルー国籍の女 - 産経ニュースwww.sankei.com

    夫の両親と口論になり、包丁で刺したとして、前橋東署は12日、殺人未遂の疑いで、前橋市大胡町289の2、ペルー国籍の契約社員、トレス・コジラ・イリス・カブヤヒメ容…


    夫の両親と口論になり、包丁で刺したとして、前橋東署は12日、殺人未遂の疑いで、

    前橋市大胡町289の2、ペルー国籍の契約社員、
    トレス・コジラ・イリス・カブヤヒメ容疑者(20)を逮捕した。

     前橋東署によると、会社員の夫の父親(61)が頭を切られ、契約社員の母親(50)が胸や手首などを切られたが、いずれも軽傷。トレス容疑者は連絡が取れない夫に腹を立て、夫の実家を訪ねたところ2人と口論になり、その場にあった包丁で刺したという。

    逮捕容疑は、12日午後8時40分ごろ、前橋市内にある夫の両親宅で、両親を包丁で突き刺すなどして殺害しようとした疑い。
    トレス容疑者は現場から逃走したが、駆けつけた警察官に現場付近で発見され、犯行を認めたため逮捕された。「殺すつもりはなかった」と殺意を否認している。

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2019/09/26(木) 00:39:48 

    それペルーでは当たり前なんだろうけどさ?ここ日本だから!ペルーでの当たり前が通用しないよ?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2019/09/26(木) 00:40:52 

    2014年にペルーの交通ルールが改正して厳格化したから、それを知る前から日本に居るとすると、5年以上は居るのかな?なんのビザ?日本人と結婚して永住権とか持ってるのかな。

    永住権目当てに結婚したがる海外男性居るから、女性には気をつけて欲しいよ。私の身近な女性(モテない・結婚適齢期越え)がターゲットにされて出会ってすぐ「結婚しよう」「結婚を考えて」「今結婚出来ないなら帰らなきゃ、二度と会えない」とか言われて『運命だわ』『早く結婚しよう』とか洗脳されかけてた。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2019/09/26(木) 00:41:49 

    税金で刑務所入れるのも嫌だし、強制送還してほしー。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2019/09/26(木) 00:43:06 

    ペルーじゃない場所でペルーだったらとか言ってるなんて頭がヤバいから薬でもやってるんじゃない?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2019/09/26(木) 00:45:31 

    >>163
    多かないよ。へんな印象操作やめて。
    毎日新聞じゃないんだから。

    +0

    -2

  • 184. 匿名 2019/09/26(木) 01:01:32 

    放火疑いペルー人男逮捕 連続不審火の豊田・保見団地:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)
    放火疑いペルー人男逮捕 連続不審火の豊田・保見団地:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)www.chunichi.co.jp

    放火疑いペルー人男逮捕 連続不審火の豊田・保見団地:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)2019年9月26日(木)中日新聞 CHUNICHI WEBMENUSEARCH天気ウーマン就職・転職進学・教育旅行相談囲碁・将棋暮らし医療イベント地域のニュース愛知岐阜三重静岡長野福井滋賀石川富山...


    2019年9月9日
    放火疑いペルー人男逮捕 連続不審火の豊田・保見団地

    愛知県豊田市保見ケ丘の県営保見団地で粗大ごみに火をつけたとして、豊田署は9日、建造物等以外放火の疑いで、同団地に住む
    ペルー国籍の派遣社員オオシロ・コバヤシ・ヘルベルト容疑者(40)を逮捕した。

     逮捕容疑では8月8日午前0時45分ごろ、団地の23棟近くのごみステーション横に置かれていたベッドマットレスに放火し、マットレスとごみを燃やしたとされる。署によると、オオシロ容疑者は「ライターで火をつけた」と容疑を認めている。団地内では、7月23日から8月10日までに、警察が認知しただけで10件の不審火が相次いだ。住宅棟の共用部分に放置された粗大ごみが狙われたケースが多く、署では関連を調べている。(中日新聞)
    飲酒運転で追突事故疑い、ペルー国籍の女逮捕 : 京都新聞
    飲酒運転で追突事故疑い、ペルー国籍の女逮捕 : 京都新聞www.kyoto-np.co.jp

    飲酒運転で追突事故疑い、ペルー国籍の女逮捕 : 京都新聞


    2019年8月 飲酒運転で追突事故疑い、ペルー国籍の女逮捕
    滋賀県警甲賀署は3日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで

    湖南市岩根、ペルー国籍の飲食店経営の女(35)を逮捕した。

    逮捕容疑は、3日午後10時ごろ、同市吉永で乗用車を酒気帯び状態で運転し、停止していた同市の会社員女性(66)の軽乗用車に追突して、女性と同乗の夫(61)の胸や首に軽傷を負わせた疑い。【 2019年08月04日 】
    家電を盗んだ疑い 相模原市のペルー人逮捕:イザ!
    家電を盗んだ疑い 相模原市のペルー人逮捕:イザ!www.iza.ne.jp

    商業施設で家電製品を盗んだとして、神奈川県警相模原署は18日、窃盗の疑いで、ペルー国籍の無職、サキハマ・スアレス・センシュウ・アントニオ容疑者(32)=相模原市…


    家電を盗んだ疑い 相模原市のペルー人逮捕
    2019.6.18
    商業施設で家電製品を盗んだとして、神奈川県警相模原署は18日、窃盗の疑いで、ペルー国籍の無職、

    サキハマ・スアレス・センシュウ・アントニオ容疑者(32)=相模原市中央区上溝=を逮捕した。「知りません」と容疑を否認している。

     逮捕容疑は平成30年12月16日午前11時35分ごろ、共謀して、同市緑区橋本の商業施設「イオン橋本店」の店内で、炊飯器などの家電製品3点(販売価格計約11万5千円)を盗んだとしている。同署によると、共犯の同区二本松、会社員、岡部成由被告(29)=別の窃盗罪で起訴=と2人で売り場の商品を店のカートに入れ、店の外に運び出して盗んだとみられる。盗んだ商品は買い取り業者に転売していた。岡部容疑者は2月に逮捕されており、余罪捜査のなかで、サキハマ容疑者の関与が浮上した。
    肛門「エアーコンプレッサー」注入殺人「ペルー人」容疑者の浮気と借金 | デイリー新潮
    肛門「エアーコンプレッサー」注入殺人「ペルー人」容疑者の浮気と借金 | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    同僚の肛門にエアーコンプレッサーで空気を注入して死亡させた――やはり、世間の注目を集める内容には違いない。…


    肛門「エアーコンプレッサー」注入殺人「ペルー人」容疑者の浮気と借金

    埼玉県警杉戸署は12月17日、傷害致死の疑いで会社員の

    神崎利宏容疑者(47)とペルー国籍のビヤビセンシオ・ナカモト・トミー・ジョエル容疑者(36)を逮捕した。実は今年(17年)7月にも類似の事件が発生し、京都府警亀岡署が20代男性を逮捕しているのだが、いずれにせよ、笑うに笑えない、異様な事件である。
     
    16日正午ごろ、埼玉県杉戸町の産業廃棄物処理場に勤務する両容疑者は、ふざけてコンプレッサーを使い、同僚の男性(44)に作業服の上から大量の空気を肛門に注入した。日刊スポーツなどは、
    「被害者男性の腹は瞬時に膨れた」と報道している。

     コンプレッサーは重機類のメンテナンス用だが、作業服に付着したほこりを払うため、昼休みや業後に使用し、ふざけて顔などにかけ合っていたという。だが、純粋な事故ではなく、

    2人の容疑者は「被害者の男性を押さえつけるなどしていた」という報道もある。このナカモト容疑者だが、周囲には「仲本トミー」と名乗っていた。
    同僚から体内に空気注入された男性 死因は内臓圧迫 - 産経ニュース
    同僚から体内に空気注入された男性 死因は内臓圧迫 - 産経ニュースwww.sankei.com

    体内にコンプレッサーで空気を入れられた男性が死亡した事件で、男性は肛門から注入された空気で内臓を圧迫されたために死亡していたことが18日、埼玉県警杉戸署への取材…

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2019/09/26(木) 01:14:23 

    本国で職にもつけない底辺馬鹿移民が来るとこんなことばっかりになるのよ。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2019/09/26(木) 01:39:15 

    ペルー人ってすぐ人を殺すイメージあるわ

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2019/09/26(木) 01:39:28 

    >>10
    生活保護じゃないかな
    三重県在住だけど結構多いよ

    +12

    -2

  • 188. 匿名 2019/09/26(木) 02:03:17 

    >>1
    強制送還してくれ
    二度と来れないようにしっかりと

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2019/09/26(木) 02:05:05 

    これからもっと増えるよ
    泣き寝入りになると思う。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2019/09/26(木) 02:20:09 

    ゴミオスw

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/09/26(木) 02:21:49 

    んな訳ないでしょ!牢屋へどうぞ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2019/09/26(木) 02:38:07 

    誰だよ、こんなの入国させたヤツ

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2019/09/26(木) 02:46:36 

    半島人や中国人のこといろいろ言われるけど中南米、南米の犯罪率や残虐さは半端ない。もう頭の作りが違うからとしか思うしかないレベル。危険な国でググると必ずベスト10にいくつか入る。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2019/09/26(木) 05:24:14 

    価値観が違いすぎて共存は無理だと思うんだよ…
    「郷に入っては郷に従え」なんて思考は全く無い
    私の地元なんてブラ○ルタウンなんて言われる始末。ハッキリ言って日本から出ていってもらいたい。被害に遭うのは一般市民なんだから。

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2019/09/26(木) 06:47:08 

    自分が轢かれて同じこと言えんのか?

    バカ

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2019/09/26(木) 08:05:28 

    受け入れる前に、こういうトラブルがあることは分かってるんだからケースに応じての日本としての指導体制をきちんと決めなきゃいけないと思う
    外国人だからよく分からなかったんですね、次は気をつけてねー
    じゃ何にも伝わらないよ

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2019/09/26(木) 09:21:33 

    在日ペルー人って在日インド人やブラジル人より少ないと思うんだけど、定期的に凶悪犯罪者でてくるのはなぜ?
    これだけ多いともう近寄りたくないわ

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2019/09/26(木) 09:49:16 

    >>1
    これが優秀な外国人労働者みたいですよ?私の夫の職場では先進国出身の外国人以外は受け入れないとしてるのが左翼共に理解出来ましたかな?
    左翼の人権をなくして右翼優遇にすべきですね

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2019/09/26(木) 09:58:09 

    広島の幼女凌辱殺人事件も思い出したわよ…
    私に悪魔が取りついてやった、なんてふざけたこと抜かしたやつ

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2019/09/26(木) 10:57:32 

    >>1
    ・無免許運転
    ・ひき逃げ
    ・ひき逃げしておきながら『事故にあたらない』。 ペルーじゃそうかもしれないけど、ここは日本だよ
    ・無職

    かなりのDQNだね……

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2019/09/26(木) 11:00:25 

    ペルーだったか、あの辺の国って殺人起きても警察動いてくれないとか聞かない?
    だから、プロの人殺しが職業の人に頼んで仇討ちして貰うとか聞いたことある

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2019/09/26(木) 11:06:31 

    ペルーは知らん、日本では事故だしここは日本。被害に遭われた方にきっちり賠償してさっさとペルーに帰れ

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2019/09/26(木) 13:27:15 

    いや、どの国でも事故だよ…。
    ひいてるじゃん。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2019/09/26(木) 14:00:07 

    マジで日本の地を踏むな。
    自国に帰れっ!!

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2019/09/26(木) 15:04:46 

    「郷にいては郷に従え」ですよ。
    もう帰りましょうか、国へ。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2019/09/26(木) 15:16:44 

    日本で起こした事故なら日本の法律に従え

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2019/09/26(木) 15:23:57 

    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2019/09/26(木) 15:31:48 

    祖国へお帰りください。そして二度と日本に来ないでください。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2019/09/26(木) 15:37:46 

    >>1
    開き直るな!ここは日本だぞ
    ばかやろう

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2019/09/26(木) 15:39:09 

    >>199
    精神鑑定狙いの見え透いた言い訳だったよね

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2019/09/26(木) 15:57:18 

    >>23
    ペルー国籍とあるから、生活保護ではない。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2019/09/26(木) 16:30:58 

    日本の法律やルール、常識に合わせられない外国人は来なくて良いし出て行ってくれ!位きっぱり主張しなきゃダメだと思う。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2019/09/26(木) 17:33:14 

    ペルーって凶悪なやつ多いよね
    ペルー人怖い

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2019/09/26(木) 17:55:08 

    バーカ、出てけ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2019/09/27(金) 08:38:05 

    >>54
    日本では市橋を日本人扱いしてるけど、英国では最初から在日韓国人だと報道されてる
    外国で大暴れして逮捕された某俳優も、現地では韓国籍の男と暴露されたのに日本では一切言わない
    コリアンは日本では上級国民らしい
    ここ日本なのに不思議


    +3

    -0

  • 216. 匿名 2019/09/27(金) 19:49:50 

    今度は放火で逮捕者でたねペルー人
    どうなってんの?

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2019/09/28(土) 17:00:56 

    しょせんガイジンなんてこんなもの。

    まともなのは先進国のドイツやイギリスや民度高い台湾くらい。

    やっぱ日本人が一番

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2019/10/01(火) 14:11:36 

    ちなみにペルー内での法律では、自分より身分が低い他人や相手の命を奪わなければ轢いてもいいし腕や足を切り落としても問題がないようですね・・。
    ただし、殺した場合は即死刑。もしくは3万以下の罰金。
    ペルー人が日本に来た場合は一応は金持ちの暮らしができるみたいで

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2019/10/21(月) 20:28:21 

    埼玉県熊谷市で10年前、小学4年の小関孝徳さん(当時10)が死亡した未解決のひき逃げ事件で、県警は18日、罪名を自動車運転過失致死罪から危険運転致死罪に変更し、捜査を始めた。今月末の時効が10年延びることになる。県警への取材でわかった。母親の代里子さんは朝日新聞の取材に「時効が直前に迫る中、気持ちを受け止めてくれて感謝している」と話した。
     代里子さんは県警や警察庁に繰り返し罪名変更を要望。県警によると、今年8月から、さいたま地検などと具体的な協議をしていた。県警は変更の理由を「現場の状況などを詳細かつ総合的に検討した結果」と説明した。
     危険運転致死罪は飲酒や薬物の影響で正常な運転ができない状態などで人を死なせた場合に適用されるが、自動車運転過失致死罪からの変更は県警では過去に例がないという。交通法規に詳しい高山俊吉弁護士(東京弁護士会)は「時効延長のための方便的な罪名変更と捉えられないためにも、責任を持って捜査し被疑者を検挙する必要がある」と指摘する。
     孝徳さんは2009年9月30日午後6時50分ごろ、熊谷市の市道で自転車で帰宅途中に車にひかれて死亡したが、目撃情報などが乏しく捜査は難航。16年に道交法違反(ひき逃げ)の時効が成立し、自動車運転過失致死罪の時効が今月30日午前0時に迫っていた。この事件では今年1月、証拠品のうち孝徳さんが身につけていた腕時計を県警が紛失したことが発覚している。(山口啓太、高絢実)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。