ガールズちゃんねる

「殺すのちょー簡単」 元妻に脅迫メールを送信した男が逮捕される

43コメント2014/05/11(日) 00:49

  • 1. 匿名 2014/04/13(日) 15:13:30 

    「殺すのちょー簡単」 元妻の同棲相手を脅迫するメール送信、男逮捕 - MSN産経ニュース
    「殺すのちょー簡単」 元妻の同棲相手を脅迫するメール送信、男逮捕 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    元妻の同棲相手を「殺すのちょー簡単」などとするメールを送ったとして、警視庁八王子署は、脅迫の疑いで、東京都福生市福生、派遣社員、西村直行容疑者(43)を逮捕した。同署によると、西村容疑者は「メールを送ったことは間違いない。元妻と復縁したい気持ちがあった」と容疑を認めているという。逮捕容疑は、10日、元妻(41)の携帯電話に、同棲相手の会社員男性(34)について「殺すのちょー簡単」「今日いってやっかー」とするメールを送るなどしたとしている。


    >同署によると、西村容疑者と元妻は平成元年に結婚し、2人の子供がいるが、西村容疑者の暴力などを理由に8年に離婚した。

    +1

    -31

  • 2. 匿名 2014/04/13(日) 15:24:44 

    これが43歳男の言葉遣いか

    +134

    -0

  • 3. 匿名 2014/04/13(日) 15:25:06 

    「ちょー簡単」なのはアンタの頭の中だけ

    +129

    -0

  • 4. 匿名 2014/04/13(日) 15:25:19 

    情けない…

    +58

    -0

  • 5. 匿名 2014/04/13(日) 15:25:24 

    復縁したいなら、これはやっちゃダメでしょ!

    +58

    -0

  • 6. 匿名 2014/04/13(日) 15:25:29 

    そんなメール送っといて復縁出来ると思ったわけ?笑

    +90

    -0

  • 7. 匿名 2014/04/13(日) 15:25:35 

    人を殺すことが簡単なわけないだろ

    +58

    -0

  • 8. 匿名 2014/04/13(日) 15:25:36 

    怖すぎる・・・
    こういう奴は刑務所から出て来なくて良い

    +51

    -1

  • 9. 匿名 2014/04/13(日) 15:25:46 

    あたま悪すぎ

    +43

    -1

  • 10. 匿名 2014/04/13(日) 15:25:54 

    DVまでしてたのか。最低

    +71

    -0

  • 11. 匿名 2014/04/13(日) 15:26:01 

    馬鹿かよ
    イタイ男
    言ってることばも馬鹿

    +46

    -0

  • 12. 匿名 2014/04/13(日) 15:26:05 

    43のDQNだな

    +32

    -0

  • 13. 匿名 2014/04/13(日) 15:26:22 

    女性が無事で良かった

    +41

    -1

  • 14. 匿名 2014/04/13(日) 15:26:37 

    この男のような殺人者予備軍だな
    柏市通り魔事件の犯人 馬乗りで何度も刺しながら「ハハハ」と大笑い
    柏市通り魔事件の犯人 馬乗りで何度も刺しながら「ハハハ」と大笑いgirlschannel.net

    柏市通り魔事件の犯人 馬乗りで何度も刺しながら「ハハハ」と大笑い千葉県柏市で3日に発生した連続通り魔事件。「もう人を殺している」 男は深夜、約10分の間に市道約50メートルの範囲内で立て続けに 4人の男性を襲撃した。目撃者の証言などから状況を再現し...


    +21

    -0

  • 15. 匿名 2014/04/13(日) 15:26:42 

    ちっちぇー男!!

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2014/04/13(日) 15:26:50 

    そんな性格だから元奥さんに逃げられるんだよ

    +43

    -1

  • 17. 匿名 2014/04/13(日) 15:27:01 

    脅して復縁してなんになるんだよ
    普通の人なら復縁したいなら正反対の行動とるよ
    こういう支配欲強いだけのキチガイは捕まって当然

    +48

    -0

  • 18. 匿名 2014/04/13(日) 15:27:04 

    こんな男は去勢したうえ、厳罰に処すればいいよ

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2014/04/13(日) 15:27:09 

    そりゃ捕まるわ。
    逮捕されるレベルの言葉って事に気付かなかったのか?

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2014/04/13(日) 15:27:21 

    まるでチンピラ

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2014/04/13(日) 15:27:41 

    43歳?幼稚すぎでしょ

    しかも、復縁したいのに逆効果だと思う

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2014/04/13(日) 15:30:19 

    暴力男にろくな話きかないな

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2014/04/13(日) 15:40:07 

    「超○○」って口癖の男がウザい

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2014/04/13(日) 15:49:42 

    ざま〜ぁ(笑)

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2014/04/13(日) 16:03:44 

    ガキかこいつは

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2014/04/13(日) 16:19:33 

    いい大人が恥ずかしくない訳?

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2014/04/13(日) 16:32:39 

    てか16歳と19歳の時に結婚したの?早いね

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2014/04/13(日) 16:33:32 

    こんな男がなんで存在するんだろう。というか世の中には大なり小なりこんな馬鹿な男が確かにいてる。
    こんな奴は消えろと思う

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2014/04/13(日) 16:34:11 

    DVは女が悪い場合もよくあるんですよ

    +1

    -20

  • 30. 匿名 2014/04/13(日) 16:34:37 

    記事読んだだけでバカってわかる

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2014/04/13(日) 16:44:39 

    元妻って事件多いけど、男って法的に別れたことを認めてないの?ハンコついたんじゃないの?
    きもっちわるっ。

    結局、元奥さんとか元カノとかに執着し過ぎてるのって男の方ばっかり。
    別れられないように努力しろ、バーカ。

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2014/04/13(日) 16:52:12 

    ばっかじゃねーの
    相手の男性に中学生レベルの脅し文句を送ってくる男と
    復縁したがる女なんているわけないじゃん
    自分がやられたらどう思うかとか、DV野郎って本当に相手の事考えてないんだな

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2014/04/13(日) 17:31:39 

    43才 派遣社員 DV
    34才 会社員


    +14

    -1

  • 34. 匿名 2014/04/13(日) 17:45:50 

    あぶないからこいつを殺したほうがいいね
    言い訳も命乞いも聞かず
    チョーカンタンにザクッと一発でやったほうがいい。

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/13(日) 19:37:57 

    派遣とはいえこんな低知能のやつが今まで働けた不思議

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2014/04/13(日) 19:40:23 

    言葉がこわい

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2014/04/13(日) 22:07:55 

    暴力は誰にでも振るえないから意のままに操れる都合いい嫁と認識されると離婚されても執着して延々と付きまとわれるよ次のターゲットみつかるまでね
    友人が離婚して何年もたつけど付きまとわれている
    DV男は粘着なうえ究極の屑

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2014/04/14(月) 05:19:12 

    意外と男も執念深い人多いよね。
    私も昔バイト先の男に迫られてバイト辞めても一方的にしつこいのが怖かったから連絡もとりたくない事を伝えたら
    は?マジでそんな勝手な事許すと思ってんの!って凄いキレた長文が何通もメールされた。
    着拒したりちょうど引っ越したりで段々なくなったけど、1年たった頃私の誕生日に番号変えて
    0時ちょうどにハッピバースデー!大勢でボロクソにしてやるから待ってろよ!ってメールが来た数分後に
    ごめんなさい、話したいから電話出て…
    ってメールが来た事がある…。
    怖い

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/03(土) 13:25:22 

    38 そのメール警察にもっていって、逮捕してもらった方がいいかも。
    野放しにしてると、行動がエスカレートして、いつもの殺人が起こりかねない。
    新しいターゲットの女性ができたとしても、こんどは、その女性の命が危ない。
    すべての女性のために、キチガイ男はキチガイ病院っか刑務所に隔離してほしい

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2014/05/03(土) 13:26:26 

    男には力じゃ叶わないからな
    男だって、自分より力の強い男や攻撃的な男にはかなわないものね

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2014/05/03(土) 13:28:21 

    女性のストーカー殺人犯って聞かないね。
    ホモのストーカー殺人はいくつか知ってるけど、愛する人を殺したレズの話はないね

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2014/05/03(土) 13:30:49 

    女って弱っちぃねぇ
    7歳も年下の彼氏の命も守れねぇのかぁ?
    警察ばっかあてにしててもねぇ・・・情けねぇBBAwwwww

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2014/05/11(日) 00:49:23 

    実は陰湿なのって男の方なんだよね
    もともと支配欲、執着心、攻撃性が強いのが男の性質だから
    それでも普通は理性があるものだけど、やっぱり幼稚で自己中な男って多いからね 女ほど共感能力ないから
    んでDVやストーカーは圧倒的に男が多い
    実際このDV男も幼稚そのもの

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。