ガールズちゃんねる

「ビーチで酒飲み運転」 女性4人はねられ死傷…ひき逃げ容疑で男逮捕へ

138コメント2014/07/16(水) 17:57

  • 1. 匿名 2014/07/13(日) 22:43:48 

    女性4人はねられ死傷=ひき逃げ容疑で男逮捕へ―「ビーチで酒飲み運転」・北海道 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    女性4人はねられ死傷=ひき逃げ容疑で男逮捕へ―「ビーチで酒飲み運転」・北海道 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    13日午後4時半ごろ、北海道小樽市銭函の海水浴場近くの路上で、ひき逃げされたとみられる女性4人が倒れているのが見つかった。4人のうち3人は搬送先の病院で死亡。残る1人も重傷だが、意識はあるという。道警小樽署などは現場近くで、前部に衝突痕のある不審な車を発見。運転していた札幌市の30代の男が事故を起こしたことを認めており、道交法違反(ひき逃げ)容疑などで逮捕する。


    道警によると、男は「近くのビーチで酒を飲んで運転し、事故を起こした」と話している。職務質問した際、男の呼気からはアルコールの臭いがした。

    +5

    -100

  • 2. 匿名 2014/07/13(日) 22:45:34 

    事故じゃない殺人と同じ

    +728

    -1

  • 3. 匿名 2014/07/13(日) 22:45:44 

    最低

    +218

    -0

  • 4. 匿名 2014/07/13(日) 22:45:50 

    3人亡くなったんだね

    +334

    -0

  • 5. 匿名 2014/07/13(日) 22:45:59 

    脱法ドラッグも飲酒運転も同じぐらい悪質で最悪
    飲んだら運転すんなよクズ

    +510

    -0

  • 6. 匿名 2014/07/13(日) 22:46:05 

    ひき逃げは許せない。
    素早く対処すれば助かる人だって居たかもしれないのに

    +398

    -0

  • 7. 匿名 2014/07/13(日) 22:46:12 

    本当男って犯罪率上げ続けるね。

    +420

    -25

  • 8. 匿名 2014/07/13(日) 22:46:16 

    死刑レベルだよね。

    +419

    -2

  • 9. 匿名 2014/07/13(日) 22:46:17 

    こんなの故意と一緒やん

    +312

    -1

  • 10. 匿名 2014/07/13(日) 22:46:26 

    ヒド…

    +52

    -2

  • 11. 匿名 2014/07/13(日) 22:46:32 

    これだけ世間が「飲酒運転はダメ」と宣伝してるのに頭おかしいよ

    +371

    -0

  • 12. 匿名 2014/07/13(日) 22:46:41 

    殺人鬼

    +223

    -2

  • 13. 匿名 2014/07/13(日) 22:46:45 

    重体の人が助かりますように

    +325

    -2

  • 14. 匿名 2014/07/13(日) 22:46:49 

    極刑。

    +179

    -2

  • 15. 匿名 2014/07/13(日) 22:46:50 

    なんで車なのに飲むのかな?

    +254

    -0

  • 16. 匿名 2014/07/13(日) 22:46:58 

    事故と言って欲しくない

    +268

    -0

  • 17. 匿名 2014/07/13(日) 22:47:08 


    お酒飲んで車の運転で事故
    こんなニュースが何百回と流れてるのに、なんでやめないんだろう?
    自分は大丈夫って言う確信なのか、ばかなのか。
    こんなやつ刑務所から出さなくていい。

    +330

    -4

  • 18. 匿名 2014/07/13(日) 22:47:13 

    これもムカついた
    「あんたとちゃうやろ!」事故目撃の男性が身代わり見破る ひき逃げの女を逮捕
    「あんたとちゃうやろ!」事故目撃の男性が身代わり見破る ひき逃げの女を逮捕girlschannel.net

    「あんたとちゃうやろ!」事故目撃の男性が身代わり見破る ひき逃げの女を逮捕  中沢容疑者は「無免許がばれるのが怖かった」と容疑を認めている。  同署によると、事故の約5分後、中沢容疑者は知人女性(30)を伴って現場に戻り、当初は知人女性が署員に...


    +82

    -7

  • 19. 匿名 2014/07/13(日) 22:47:32 

    厳罰にしてください

    +77

    -1

  • 20. 匿名 2014/07/13(日) 22:47:48 

    楽しい海水浴がこんな事になるなんて気の毒すぎる

    +156

    -3

  • 21. 匿名 2014/07/13(日) 22:47:53 

    常識のある人ならお酒飲んだあと運転しようとは思わないよね。
    非常識な人が多すぎる。

    +166

    -3

  • 22. 匿名 2014/07/13(日) 22:47:57 

    アル中も薬中もしねばいいのに

    +218

    -5

  • 23. 匿名 2014/07/13(日) 22:48:03 

    4人もひいて逃げるなんて最低のクズ

    +226

    -1

  • 24. 匿名 2014/07/13(日) 22:48:06 

    亡くなった方達が本当にかわいそう。
    ご冥福をお祈り致します。

    +182

    -2

  • 25. 匿名 2014/07/13(日) 22:48:10 

    酒を飲んだ時点で運転しないのは常識でしょう〜!!
    被害者はたまたま居合わせただけでこんな災難にあい命を落としてしまったのだからやりきれないですよね。

    被害者のご冥福をお祈りいたします。

    +125

    -1

  • 26. 匿名 2014/07/13(日) 22:48:10 

    飲酒運転の事故無くならないね。
    どうしてお酒飲んだら運転しないということができないんだろう。
    自分だけは大丈夫だって思ってるのかな。
    事故の被害者と遺族がかわいそうだし無念だろうなあ。

    +87

    -0

  • 27. 匿名 2014/07/13(日) 22:48:25 

    飲酒運転も薬物吸引運転も死刑にしたほうがいい!後がたたないよ、

    +89

    -0

  • 28. 匿名 2014/07/13(日) 22:48:34 

    飲酒運転にひき逃げ悪質すぎるわ

    +85

    -1

  • 29. 匿名 2014/07/13(日) 22:48:43 

    こいつが酒さえ飲まなきゃ死ぬことはなかった。
    酒飲んで運転したら人殺しでしょ

    +201

    -1

  • 30. 匿名 2014/07/13(日) 22:49:09 

    こんなやつのせいで亡くなった方がかわいそうでならない。

    +138

    -0

  • 31. 匿名 2014/07/13(日) 22:49:32 

    人を殺した人は、同じ方法で殺されればいい。

    +123

    -1

  • 32. 匿名 2014/07/13(日) 22:49:48 

    本人が大丈夫じゃなく周りが迷惑なんだよ

    +94

    -0

  • 33. 匿名 2014/07/13(日) 22:50:18 

    酒飲んで運転なんてあり得ない。
    車が凶器になることをしっかり自覚するべき。

    +51

    -1

  • 34. 匿名 2014/07/13(日) 22:50:45 

    交通事故じゃなくて、交通殺人・・・

    +121

    -2

  • 35. 匿名 2014/07/13(日) 22:50:47 

    3人亡くなってるって相当ひどいよね…

    +169

    -1

  • 37. 匿名 2014/07/13(日) 22:50:58 

    飲酒運転、本当に許せない。
    アルコールを感知したらエンジンがかからない車が開発されればいいのに。

    +144

    -0

  • 38. 匿名 2014/07/13(日) 22:52:03 

    36が飲酒クズにひき殺されればいい

    +27

    -3

  • 39. 匿名 2014/07/13(日) 22:52:30 

    アルコールでもドラッグでもほかの何かでも自分の快楽のために体に入れた結果まったく関係ない人を殺めたなら即最高刑という法律をつくって欲しい。

    +84

    -0

  • 40. 匿名 2014/07/13(日) 22:52:44 

    いいかげん飲酒運転なくなれ

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2014/07/13(日) 22:53:22 

    まだまだ飲酒運転する馬鹿がいるんだね。
    呆れる。

    +50

    -0

  • 42. 匿名 2014/07/13(日) 22:54:30 

    これだけ飲酒運転について取りざたされてる現代にまだやるかって感じ。最低。本当最低。

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2014/07/13(日) 22:54:49 

    若い女性3人か、、こんなこと言いたくないけど、賠償が大変なことになる。
    任意保険免責じゃないといいけど下りるのかなって心配になった。

    +3

    -67

  • 44. 匿名 2014/07/13(日) 22:59:38 

    43

    お金の問題じゃないと思うけど

    +83

    -3

  • 45. 匿名 2014/07/13(日) 22:59:55 

    前のトピで1.4km引きずって死亡させた
    犯人って 市役所職員だったんでしょ?
    しかも 呼気からアルコール検出されてんのに
    事故の後に気が動転して飲んだとか言ってるらしいよね?
    ひき逃げして死亡させて…
    逃げ得なんて絶対許せない

    +166

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/13(日) 23:01:21 

    極刑を望むが実際は懲役15-20年位だろう。それが日本の司法。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2014/07/13(日) 23:02:32 

    お酒は百害あって一利なし。

    +18

    -24

  • 48. 匿名 2014/07/13(日) 23:03:58 

    ほんとこっちが交通ルール守ってても
    自分の身を守れない事がありすぎる…
    運転する側が意識を高く持ってもらわないと
    もう怖くて道も歩けないね(T_T)

    +68

    -0

  • 49. 匿名 2014/07/13(日) 23:05:07 

    こんなクズがいるからビーチでの規制がきびしくなって海の家もどんどんなくなってる
    ちゃんとマナーを守って楽しんでる人には迷惑だよ

    +28

    -5

  • 50. 匿名 2014/07/13(日) 23:05:26 

    なんなん。36
    他のトピでも、しょーもないこと言ってるよな。
    通報。

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2014/07/13(日) 23:05:49 

    ビーチは、基本車は立ち入り禁止区域だよ。
    車が立ち入り禁止区域に侵入して人跳ねて亡くなった場合は、どう考えても殺人行為でしょ。それで事故で処理なんてあり得ないでしょ?
    場所関係なく車で人を殺めた場合事故で処理されるならヤ○ザさんが悪用してそうで恐い。

    +16

    -10

  • 52. 匿名 2014/07/13(日) 23:05:50 

    ビーチで酒くらって 浮かれてんなよ アホが。

    +38

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/13(日) 23:07:31 

    こうゆうやつとか悪質かつ残忍なやつはさっさと処罰してほしい。刑務所とかさあ無駄に刑期長いし税金の無駄!ほんま昔の人がまだ死刑になってないとかは?って感じ。終身刑とかいらん。

    +26

    -4

  • 54. 匿名 2014/07/13(日) 23:09:17 

    酒飲むなら
    代行運転かタクシー呼べよ
    馬鹿男

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/13(日) 23:10:50 

    44
    命は大切でこの犯罪は絶対に許せない、という前提の話ね。

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2014/07/13(日) 23:11:59 

    最近脱法ハーブとか飲酒の車の事故多いね
    それにひき逃げとか、許せない。
    ひいた瞬間を見てるのに、逃げる…ってどういう神経してるの?こわすぎる…
    逃げないで、すぐ救急車呼んでれば助かったかもしれないのに

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/13(日) 23:13:41 

    こるだけの大量虐殺を行っておきながら何で犯人の名前が出ないの?

    +44

    -2

  • 58. 匿名 2014/07/13(日) 23:13:55 

    43

    何で犯人側の心配する必要あるの

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/13(日) 23:16:17 

    銃の乱射と同じ。

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2014/07/13(日) 23:26:31 

    同じことして死刑にしたらええねん。

    +28

    -3

  • 61. 匿名 2014/07/13(日) 23:27:06 

    飲酒運転とか最悪。
    その事故後の対応ちゃんとしてたら、
    亡くなる事なかったかもしれないのに。

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/13(日) 23:31:33 

    飲酒とか薬、ハーブとかで事故起こして
    死者が出たら死刑でいいと思う!
    じゃないと減らんよ!
    刑務所入りとか生ぬるいわ

    +46

    -2

  • 63. 匿名 2014/07/13(日) 23:31:54 

    飲んだら運転するな。

    運転するなら飲むな。


    大人でしょうが。

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2014/07/13(日) 23:32:25 

    酒飲んでハンドル握った時点で無差別殺人マシーンの出来上がり。いつ誰を殺してもおかしくない。当たり前のルール一つ守らないだけでこいつの家族、親戚は殺人犯の家族として生きてかなきゃいけないんだよ。それに亡くなった方の無念さを考えると本当に辛い。ふざけんなよ、こんなに腹が立つことないわ!人殺し!2度と世の中にでてくるな!

    +37

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/13(日) 23:37:03 

    この海水浴場、家族連れもいるけど、DQNな人が昔から多い
    でもこれだけ厳しくなってる時代に飲酒して運転なんてあり得ないし、逃げるのも許せない

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/13(日) 23:42:59 

    家で飲め
    家で吸え

    +31

    -3

  • 67. 匿名 2014/07/13(日) 23:47:15 

    ドリームビーチはDQN御用達の海水浴場!だから基地外だらけ!これ、北海道民の常識ね。

    +45

    -12

  • 68. 匿名 2014/07/13(日) 23:49:00 

    こんな事件が起こってたとは…。
    夕方現場近くを通ったらパトカーやタクシーがたくさん停車してて事故かと気になって調べたら酷過ぎる…。
    本当に飲酒運転はやめて欲しい‼︎
    北海道の短い夏を楽しもうと海に来た子達を犠牲にするなんて許せない。

    +30

    -4

  • 69. 匿名 2014/07/14(月) 00:01:27 

    地元だから知ってる人ちらほら居るみたいね。ほんと銭函の海水浴場は底辺の集まり。盗撮もあるしね。こんな事件起きても不思議じゃないほどのバカのたまり場

    +29

    -5

  • 70. 匿名 2014/07/14(月) 00:03:14 

    同じようなニュースばかり。
    何で飲酒運転出来るの!?亡くなった方や遺族の方を思うと、本当にやりきれない。

    いっそのこと飲酒運転は無期懲役とかにすべき。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/14(月) 00:03:23 

    更にこいつ携帯電話を見ながら運転してたらしい。

    ほんとに、こいつしね!

    +75

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/14(月) 00:05:56 

    57さん
    逮捕状が出ている状態で、逮捕されていないから名前はまだ出ません。
    逮捕されたら出ます。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/14(月) 00:07:01 

    命の重みを知ってほしい。

    これから先楽しいこともあったであろう三人の人生をなくさせたんだ。

    避けられたはずなのに。

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/14(月) 00:15:10 

    この男に極刑を望む。

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2014/07/14(月) 00:59:32 

    これニュースで、飲酒➕スマホいじってて気付かなかったとか言ってた
    あり得ない
    被害者が救われない
    楽しんでた海水浴だったろうに
    許されない犯罪

    +53

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/14(月) 01:10:57 

    無謀なのは分かってるけど、
    飲酒したら運転席に乗ってもエンジンかからないくらいの何かいつか作られないかなー。
    って呆然と思ってしまう。

    実際まだまだいると思うし!
    見つかってないだけで。
    自分が大切な人が、こんなんで殺されたらたまったもんじゃないよ。
    極刑にしてほしい。
    じゃないとこーゆー事故無くならない!

    +14

    -3

  • 77. 匿名 2014/07/14(月) 01:16:25 

    うわ…ドリビか…。前にも事件があったような?

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2014/07/14(月) 01:32:56 

    亡くなった人はさ、

    朝起きたとき、まさか今日自分が死ぬなんて思ってなかっただろうね …

    一週間前、まさか自分の人生があと一週間しか残されていないなんて思ってなかっただろうね …

    今年のお正月、まさか今年で自分の人生が終わってしまうなんて思ってなかっただろうね …。

    三年前、TV観ながら「震災にあった人たち、大変ね~」なんて思ってたんだろうね、自分の人生はあと三年しかないとは知らず …

    なんか、そういうことを考えるといろいろと怖くなってしまう …。

    +118

    -1

  • 79. 匿名 2014/07/14(月) 01:54:51 

    事故とか運転とか言う表現おかしい。

    車なんて、鉄のカタマリ広範囲に振り回してるのと同じやん。

    酒でもハーブでもそんなならもちろん殺すし、殺されるよ。

    死刑やろ。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2014/07/14(月) 01:55:59 

    脱法ハーブする奴も飲酒運転する奴も
    『自分は絶対大丈夫』って思ってるんだよね。
    その下らん自信過剰があるから無くならない。

    本当に馬鹿じゃないの?って思う。

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2014/07/14(月) 02:52:08 

    友達同士だったら残された一人は悪くないのに、これから自分だけ助かった罪悪感があるだろう。
    いたたまれない。

    +50

    -3

  • 82. 匿名 2014/07/14(月) 03:11:41 

    お酒は飲むはその上携帯を見ながら運転、挙句に轢き逃げで3人死亡ってクズすぎる。
    情状酌量の余地もない死刑でいいでしょう。

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/14(月) 03:26:30 

    超怖すぎなんですけど~!(>_<)

    +1

    -10

  • 84. 匿名 2014/07/14(月) 04:06:02 

    これ、亡くなった方のお名前とかまだ出てないですか?地元なので知り合いだったらどうしようって心臓バクバクして眠れない。

    +17

    -3

  • 85. 匿名 2014/07/14(月) 06:24:33 

    飲んだら乗るな!

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2014/07/14(月) 07:18:58 

    飲酒運転の罰則をもっと重くしないと。

    飲酒運転がどんなに危険かわかってるはず。

    飲酒してハンドルを持つというのは、殺人を犯すリスクがあるということを分かっていて運転するわけだから、「過失」ではなく「故意」だと思う。

    パチンコやゲームのCMは減らして、ACで飲酒運転がいかに危険かCM流せばいいのに。

    死んだ家族はもちろん、加害者の家族も悲惨。
    本人の実刑を重くしないと、飲酒運転は根絶できない。

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2014/07/14(月) 07:38:34 

    運転の31歳男逮捕=数十分後、自ら通報―被害者は高校同窓生・北海道警 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    運転の31歳男逮捕=数十分後、自ら通報―被害者は高校同窓生・北海道警 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(時事通信) -  北海道小樽市で女性4人がひき逃げされ、うち3人が死亡、1人が重傷を負った事件で、

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2014/07/14(月) 07:53:55 

    51どこにもビーチを走ったとか書いてないけど

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/14(月) 08:17:14 

    日本の軽が甘すぎる、とくに殺人
    加害者の人権? 被害者の生きる権利奪っておいて何言ってんだか!

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2014/07/14(月) 08:38:43 

    どんなに騒がれても無くならないドラッグや飲酒による事件。

    もう死刑確定すればいいのに。

    罪もない人を殺しておいて加害者擁護の法律に納得いかない。

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2014/07/14(月) 09:08:44 

    被害者と加害者、同窓生って書いてたけど、被害者(29歳と30歳)←これはまぁ分かる。誕生日の差とか。
    加害者31歳?
    一学年上でも同窓生って言うのかな? それとも加害者は留年した人?

    どちらにせよ同窓生って書いてるんだから友達だよね?
    他人であっても飲酒・ひき逃げなんて理解出来ないけど、しかも友人って・・・ありえないわ!

    +0

    -24

  • 92. 匿名 2014/07/14(月) 09:15:02 

    被害者の方が高校時代の仲間で遊びに来てたって事じゃないのかな
    細くてそんなにスピード出せるような道でもないのに、人が三人も亡くなるような運転どうやってしたんだろう
    許せない

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2014/07/14(月) 09:20:11 

    被害者(29歳と30歳)。
    それぞれの職業が、店員、会社員、事務員だったけど、
    もしも、その中に1人だけ「主婦」ってあったらなんかぎくしゃくした関係を想像してしまう。

    +1

    -31

  • 94. 匿名 2014/07/14(月) 09:39:06 

    93
    今どきは主婦って報道しないよ。
    主婦なんて職業でもなんでも無いじゃない。
    無職って書かれるよ。

    +10

    -7

  • 95. 匿名 2014/07/14(月) 09:39:38 

    ひどすぎる
    この頃こういうの多すぎる!
    勝手な男が多すぎる
    死刑でお願いします

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2014/07/14(月) 09:40:03 

    逮捕された男だけが死ねば良かったのに。

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2014/07/14(月) 09:45:04 

    飲酒したらエンジンがかからない車が発明されないかなぁ。未だに飲酒運転する人がいることが信じられない。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2014/07/14(月) 10:13:30 

    四肢切断して止血して生かして閉じ込めよう。殺人鬼にはそれくらいの拷問がお似合い。

    +6

    -9

  • 99. 匿名 2014/07/14(月) 10:31:36 

    飲酒運転にスマホをいじりながら運転していたみたいですね。小樽のドリームビーチは飲酒運転する人がたくさんいるから怖い場所。ありえない。

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2014/07/14(月) 10:37:22 

    朝はこのニュース多かったよね。
    本当にかわいそう。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2014/07/14(月) 10:41:11 

    ドリビはへんなやつおおいからなぁ、、、

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/14(月) 11:03:48 

    飲んだら、車が凶器になるんだよ!

    一緒に飲んでいたやつらも
    この人が車に乗るの止めなかった人は同罪です。
    捕まえてください。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/14(月) 11:26:49 

    犯人の顏写真はよ出せ!
    きちがいはこの辺りもいるから怖い!
    何故警察は事故起こす前捕まえないか不思議だ。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/14(月) 11:35:48 

    ニュースで顔写真出てました。

    直前まで、12時間ずっと酒飲んでたみたいです。
    そういう状態で車に乗って帰るなんて信じられません…

    +38

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/14(月) 11:46:25 

    ここにいるやつら、飲酒運転意外の決められたルールも守れよ!

    +1

    -4

  • 106. 匿名 2014/07/14(月) 11:48:35 

    生き残った1人も相当辛いよね・・・
    さっきまで楽しく話してた友達3人が死んじゃうなんて・・・
    耐えられない。

    +45

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/14(月) 11:55:04 

    高校の同級生と書いてましたね。可哀想すぎます。本当すぐ通報したら、助かっていたかもしれないのに。12時間お酒飲んで運転して、スマホいじってひき逃げなんてありえない。出てこないでほしい。

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/14(月) 11:58:10 

    こんなアホのせいで何の罪もない人が一気に3人…犯人がしねよ

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/14(月) 12:29:42 

    また男か

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2014/07/14(月) 12:43:39 

    ドリームビーチってナンパのめっかだよね?男達が乗ってる車と女達が乗ってる車でグルグルまわってドライブスルーみたいにナンパする場所ってイメージしかない。

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2014/07/14(月) 12:50:15 

    地元です。
    そんなスピード出せるような道じゃないからすごいふしぎでした。
    コンビニに何か買いにいこうとしたくらいなら大丈夫だって乗ってしまったのかなと思いました。

    +4

    -15

  • 112. 匿名 2014/07/14(月) 13:06:51 

    外国と同じようにビーチでは飲酒厳禁にすればいいのに。毎年同じ事故が起こるよね。BBQ時期にも。

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2014/07/14(月) 13:07:42 

    109
    またエラ張り女の息子か

    +0

    -5

  • 114. 匿名 2014/07/14(月) 13:38:45 

    犠牲者の方たち、私と同い年だ‥

    まだまだやりたかったことあっただろうに‥

    ご冥福お祈り致します。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2014/07/14(月) 14:43:58 

    夏になるとバカが湧いてくるから観光地とか行きたく無い

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/14(月) 15:32:01 

    98
    いくら犯人が憎くてもそんな残酷な殺し方を事をここに書き記すのは、読んでて気分悪いから止めて!通報。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2014/07/14(月) 16:05:52 

    犯人、写真出てだけど飲食店勤務ってホストか?
    12時間も飲むなよ!ひき逃げ最低。

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2014/07/14(月) 16:22:02 

    近くに住んでます。
    警察のヘリコプターが異常に飛んでて
    (テレビの音も聞こえないほど)
    何かあったのかな?と気になってました
    ニュース見てビックリです!
    悲惨すぎます。

    ご冥福をお祈りいたします…


    +10

    -2

  • 119. 匿名 2014/07/14(月) 16:24:20 

    >102
    犯人は、1人で飲んでたみたいです

    +1

    -5

  • 120. 匿名 2014/07/14(月) 16:41:34 

    ビーチ周辺で飲酒の検問してほしい。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/14(月) 17:04:36 

    こんなやつ、絶対極刑にしてほしい。
    未来ある何の罪もない人を3人も殺しておいて、1人には一生消えない心の傷を残して、何年後かにのうのうと世の中に出てくるなんて、絶対にあり得ない。

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/14(月) 17:09:52 


    ttps://ja-jp.facebook.com/masahide.kaizu

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2014/07/14(月) 17:30:26 

    103さん

    ここに犯人のFacebookのってました

    飲酒運転、まわりもなぜ止めなかったのか

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2014/07/14(月) 17:33:16 

    今ニュースを観てたんだけど、犯人は4人を跳ねた後普通にタバコを買ってまたビーチに戻ろうとしてたらしい…。こんな事故おこして普通に買い物って、こいつ何なん!?これは事故ではなく事件です!殺人です!

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2014/07/14(月) 18:21:05 

    絶対に極刑にして下さい。
    許せません。何なんだ本当に。
    飲酒な上にスマホいじってて前見てなかっただと⁈

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2014/07/14(月) 18:58:03 

    刑法に結果責任を追加してほしい!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/07/14(月) 20:08:27 

    飲酒運転、その時点で法をおかしていて、人を殺したわけで
    死刑でいいと思います。
    交通事故の判決軽過ぎると思いませんか。
    遺族はどんなに悔しくて悲しいでしょう。
    日本の法律  すべて甘いです。
    脱法ハーブの事故も死刑で結構です。
    真面目に生きている人がバカをみるのは終わりにしてほしい。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2014/07/14(月) 20:50:06 

    飲酒運転の常習者だったみたい
    親と住んでたみたいだけど
    家族も友人も、なぜ止めないのだろう

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2014/07/14(月) 20:54:42 

    45さん
    その事故は新聞配達のおばさんを1.5キロ引きずって逃げた犯人です。

    こんなにニュースになっているのに、飲酒運転をやめないのか不思議でしたが、ああいう人たちは、アル中だと聞いて、妙に納得しました。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2014/07/14(月) 20:56:33 

    飲酒運転の常習者だったみたい
    親と住んでたみたいだけど
    家族も友人も、なぜ止めないのだろう

    +2

    -0

  • 131. さ 2014/07/14(月) 21:10:50 

    ひき逃げした男は死ぬしか道はない
    4人ひいて3人亡くなって
    この世に存在する権利は1ミリもない
    こいつはクズ以下だけどこれで死刑に
    ならなければ日本自体もクズだと思う

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2014/07/14(月) 21:19:50 

    田舎の夜は酒飲んで変な青やピンクのライト光らせてるワンボックスで町内ウロウロしてる奴多いから夜道は気をつけないと

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/07/14(月) 22:39:29 

    基準値以下以上の問題ではなく、飲酒撲滅なら一滴でも飲んだらアウトにしないと。だから一杯飲んだって基準値以下という軽い気持ちで飲んでしまう。免許取消くらいにしないと。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/07/14(月) 22:45:38 

    台風のあと、窓の隙間から入った水をみんなで雑巾に染み込ませてはバケツに絞り、掃除してるとき「えぇ~私そんな汚い水触れなぁい」とか言った女

    社交性というか、人として問題ありかな?

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2014/07/14(月) 22:48:43 

    こんなクズは死ぬまで、刑務所に入ってろ!!
    被害に遭われた方が気の毒です。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/07/14(月) 22:56:24 

    飲酒して
    スマホいじって事故
    通報せずに
    買い物までしてたなんて。

    飲酒運転
    とか
    そんなレベルじゃ
    ないよね!

    そもそも
    4人も死傷者出す運転って
    高速道路でもあるまいし。

    意味わからん。

    通り魔と
    何ら変わらないでしょ(怒)

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2014/07/15(火) 19:23:36 

    松村 昌次 埼玉県川口市源左衛門新田 129-29
    【川口ひき逃げ】 在日公務員・松村大貴の父親が経営する居酒屋を特定!!! 食べログの口コミがとんでも無い事になってるぞwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
    【川口ひき逃げ】 在日公務員・松村大貴の父親が経営する居酒屋を特定!!! 食べログの口コミがとんでも無い事になってるぞwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-asianews2ch.jp

    【埼玉】川口市職員、ひき逃げ容疑 1.3キロ引きずり、飲酒か 1: 無糖果実 ★@転載は禁止 2014/07/14(月) 07:29:11.28 ID:???0 川口市職員、ひき逃げ容疑 1.3キロ引きずり、飲酒か埼玉県警は13日、同県川口市の県道で女性をはねた後に約1・3キロ引きずっ...


    h ttp://www.logsoku.com/r/newsplus/1405355076/?view=matome

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2014/07/16(水) 17:57:37 

    この被害者の子たち私の同級生で亡くなった瓦さんとは保育園一緒でよく遊んでた。
    頚椎骨折した子も小中高一緒で大人しくて優しい子でこんなことになるなんてほんとに犯人許せない。
    まだ助かった子には3人が亡くなったことは伝えられてないみたいで、その子のことを思うと本当に胸が苦しくなります。
    こんだけ飲酒運転に厳しくなってるのになんでなくならないんだろう。
    何の罪もない子たちの人生を奪うなんてほんとに許せないし、その子達のことを思うと涙が止まりません…

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。