ガールズちゃんねる

元交際相手の裸を無断でSNSに投稿 「普通の女子大生です」 脅迫して売春させた疑い ペルー国籍男を逮捕

131コメント2017/09/24(日) 17:04

  • 1. 匿名 2017/09/23(土) 17:20:57 

    元交際相手の裸を無断でSNSに投稿 「普通の女子大生です」 脅迫して売春させた疑い ペルー国籍男を逮捕 警視庁 - 産経ニュース
    元交際相手の裸を無断でSNSに投稿 「普通の女子大生です」 脅迫して売春させた疑い ペルー国籍男を逮捕 警視庁 - 産経ニュースwww.sankei.com

     脅迫して売春させた疑いで逮捕 元交際相手の20代女性を脅迫して売春をさせたとして、売春防止法違反(脅迫売春)の疑いで、警視庁保安課は、ペルー国籍の無職、マツダ・クラビホ・ルイス・ダビー・アキラ容疑者(28)=町田市小山町=を逮捕した。容疑を否認しているという。  同課によると、マツダ容疑者は日系人。平成28年12月、女性の裸をスマートフォンで撮影し、無断で会員制交流サイト(SNS)上に投稿。「普通の女子大生です」などと書き込み客を募っていた。



    こちらの記事に詳しく載っていました
    元カノ脅し売春強要 28歳ペルー男が書かせた性奴隷契約書|事件|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL
    元カノ脅し売春強要 28歳ペルー男が書かせた性奴隷契約書|事件|ニュース|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    骨の髄までゲスだ。元カノを脅して売春させた売春防止法(脅迫売春)違反容疑で21日、警視庁保安課などに逮捕された日系ペルー人の無職、松田晃ことマツダ・クラビホ・ルイス・ダビー・アキラ容疑者(28=東京都町田市小山町)。  幼いころに来日したというマツダ容疑者は昨年10月ごろ、知人男性から当時女子大生のA子さん(20代)を紹介され、交際するように。


    「マツダ容疑者は背が高くてガタイもいい上にイケメン、最初のうちは優しく接するのでモテましたね。2人は昨年のクリスマスイブをホテルで過ごし、その際、マツダ容疑者はA子さんの裸の写真を撮ったそうです」(関係者)

     マツダ容疑者はその翌日の12月25日、A子さんの裸の写真を無断でSNSにアップし、「男性にあまり慣れていません」「遊ばれたいと思っています」「いろいろ舐めます」「支援は1人最低3000円から」「関心があればダイレクトメッセージを」などと書き込み、売春客を募集。ちなみに、そのSNSのフォロワーは1000人を超えていたという。

    +5

    -220

  • 2. 匿名 2017/09/23(土) 17:21:16 

    男の方がこーいうことするよね

    +391

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/23(土) 17:21:59 

    カス男!フォロワーになる男も異常

    +470

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/23(土) 17:22:10 

    最低

    +180

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/23(土) 17:22:31 

    こんな事言いたくないけどペルー人変な人多い。
    日本来なでほいし。

    +642

    -7

  • 6. 匿名 2017/09/23(土) 17:22:32 

    変な外国人と付き合うから

    +314

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/23(土) 17:23:09 

    「一生奴隷になります」とか念書まで書かせてたんでしょ?
    いくら世間知らずな女子大生でもそんなことするかね?
    洗脳?

    +524

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/23(土) 17:23:34 

    インスタグラマーのジュリアナブラウンもペルー人だけど頭おかしいよね。動物虐待したり。
    しってる人いない?

    +237

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/23(土) 17:23:44 

    紹介した男もクソだな

    +149

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/23(土) 17:24:01 

    刑罰を重くしてほしい

    +156

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/23(土) 17:24:05 

    奴隷契約書ってやつすごいキモかった

    普段は裸でいること。

    とか

    +329

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/23(土) 17:24:41 

    ペルー人入国禁止‼️

    +282

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/23(土) 17:25:15 

    ガルちゃんで書くとマイナスされるかもしれないけど…。
    私、中国・韓国よりもペルー人の方がはるかに怖いんだけど。
    ここ15年くらい、ペルー人がすごい恐ろしい事件をいくつも起こしてるよね。

    +539

    -8

  • 14. 匿名 2017/09/23(土) 17:25:19 

    「A子さん名義の“奴隷契約書”も見つかっています。そこには『ご主人様だけを愛し、生涯をかけて性奴隷になることを誓います』と書かれていた。

    気持ち悪い

    +484

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/23(土) 17:25:42 

    フォローすんなよ

    +103

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/23(土) 17:25:53 

    最低だよね
    てか付き合ってたと思ってたのは女の方だけだったのかね
    無駄な時間を過ごした慰謝料?みたいなのも払わせようとしたんでしょ?
    彼女の家で売春させるって本当屑
    母国へ帰れ
    もう日本に来るな!

    +351

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/23(土) 17:26:13 

    日本人っぽい名前でマツダとかカタカナの人つかまりすぎ、、、

    +246

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/23(土) 17:26:48 

    買った男達も地獄に堕ちろ!!!
    というか、捕まれ!!!!

    ただただ、脅された女性が可哀想!

    メディアは国際結婚や恋愛は難しいってことを周知した方が良いよ。それは差別でもなんでもないと思う。

    +296

    -7

  • 19. 匿名 2017/09/23(土) 17:26:53 

    >>8
    未成年飲酒と盗難、自らブログで書いてたキチガイでしょ?笑

    +29

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/23(土) 17:27:08 

    前も外人と付き合ってたけど殺された女いたよね
    ハーフ産みたいって声聞くけどよくこんな奴らと付き合えるわw

    +233

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/23(土) 17:27:08 

    ペルーについて、どこにあるのかとか首都はどこかとか詳しくは全く知らないけど、小学生を殺したり、連続で6人殺害とか、起こした事件は4件思い出せる。
    ペルー人でまともな人もいるんだろうけど。

    +333

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/23(土) 17:27:12 

    名前長いな

    +18

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/23(土) 17:27:19 

    この間の茨城の事件もそうだけど、外国人の民度の低さって日本人の想像以上に酷いよ。

    +286

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/23(土) 17:27:22 

    1000人以上のフォロワーも予備群だよね。

    +187

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/23(土) 17:27:26 

    ペルー人危険。と頭にインプットされた

    +299

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/23(土) 17:27:44 

    最初は良い思いさせる典型的なくず

    +31

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/23(土) 17:28:26 

    >>11
    逃げられないようにするためかな?

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/23(土) 17:28:38 

    やっぱり日本の男は最高だなっとガル男がホルホルするトピはここですか?(笑)

    +4

    -24

  • 29. 匿名 2017/09/23(土) 17:28:47 

    南米系混血ってほんとろくなもん居ないね。

    +171

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/23(土) 17:28:50 

    初め山田孝之かと思った

    +33

    -65

  • 31. 匿名 2017/09/23(土) 17:29:04 

    ごめん、ペルー人嫌い

    +183

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/23(土) 17:29:12 

    ペルー人だけ入国禁止にできないかな?と思ってしまうほど怖い。

    +218

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/23(土) 17:29:42 

    山田孝之と玉山鉄二を混ぜた顔みたい

    +37

    -7

  • 34. 匿名 2017/09/23(土) 17:31:04 

    >>3

    本当に男ってやつは(-_-メ)

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/23(土) 17:31:37 

    南米の優しい男の人でも日本の男の遺伝子があると怖くなってしまうみたいね。もう純血の男は嫌だな。結婚するならハーフか100%の外人がいいです

    +4

    -37

  • 36. 匿名 2017/09/23(土) 17:31:47 

    ペルー人の犯罪といえば、女の子に性的暴行を加えたあげく
    殺して遺体を段ボールに入れて放置した事件が衝撃だった。
    こいつは母国でも犯罪犯してたのに日本に入国できたのも
    問題になってたはず。それから事件で犯人がペルー人と聞くと
    ああ、またかって思う。

    +335

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/23(土) 17:33:06 

    連帯責任で出身国の1人でも犯罪したら三年ぐらい入国禁止にしたらどうだろうか?

    +182

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/23(土) 17:34:34 

    なんていうか、こういう人を1度でも好きになった事を悔やんでるだろうね…可哀想に

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/23(土) 17:34:54 

    中韓以外は喜んで報道するマスコミ。
    ぶっちゃけペルーって言われてもピンと来ないけど、中韓はもちろん犯罪者は永遠に日本に入国できなくして。捕まって税金で養う必要もなし!

    +207

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/23(土) 17:35:03 

    そう言えば、二年くらい前?ペルーかどっかの男が留学先で日本の大学生殺したとか、あれどうなりましたか。捕まりました?

    +125

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/23(土) 17:35:07 

    もし外国人が日本に来なかったら日本の犯罪率はグッと低いはず
    出稼ぎで日本にくるような外国人は民度が低いのが殆どだから
    本当にもっと厳しく規制してほしい

    +188

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/23(土) 17:35:43 

    在日の人は「犯罪に国籍は関係ない」って言うけど、ペルー人だと普通に国籍が出るよね

    +183

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/23(土) 17:36:03 

    向こうでちゃんと親から教育されて無い人間が、一攫千金目当てに来日するんだろうか、、、
    貧困で荒んだ生活してる人が多い国は、こういう人も多いのかな?
    怖い

    +53

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/23(土) 17:36:24 

    従来の中国韓国以外にも、
    ペルーの性犯罪、ベトナムの窃盗も念頭に置いといたほうがいい時代になりました。

    +140

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/23(土) 17:36:26 

    >>39
    日本にいるペルー人は日系人だからよ

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/23(土) 17:36:36 

    間違いなくクズ男なんだけど、女子大生は何故こんなクズ男に惚れたんだろう?
    念書なんて書く前に逃げなきゃ。

    +28

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/23(土) 17:37:19 

    >>1
    モラハラ男にしか見えない

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/23(土) 17:37:36 

    無職でも日本に滞在できるってビザの種類は何だ

    +120

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/23(土) 17:37:59 

    申し訳ないけど、外国人はもう日本くるな

    +128

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/23(土) 17:38:07 

    最悪、男のアパートで売春させて撮影。この女性以外の女性も数人写っていた、、これ余罪あり

    +108

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/23(土) 17:38:19 

    >>5
    落ち着いて。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/23(土) 17:38:29 

    ペルー人は性欲に対して偏執的で犯罪に簡単に手を染める。しかも反省しない。偏見かもしれないけど近づきたくない。日本に来ないで欲しい。

    +78

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/23(土) 17:38:49 

    こんなことなるから裸の写真なんて撮らせたらダメだよ!(>_<)

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/23(土) 17:38:57 

    本当にひどい事されてるのは確かだけどペルー人と聞くと、殺されなくてよかったと思ってしまう。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/23(土) 17:39:27 

    ペルーの人がみんな変なんじゃなくて
    わざわざ日本に来るペルー人に変なのが
    多いんだろうな…
    (ペルー社会の落ちこぼれ、はみだしもの)

    ペルーで成功して安定した生活をしていたら
    わざわざ日本まで来ないもの。


    タイに住み着いて貧乏暮らしをしてる日本人に
    ちょっと変な人が多いのと同じ。

    +128

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/23(土) 17:39:43 

    ペルーの隣国エクアドルでもペルー人犯罪が多く治安がかなり悪いそうです。エクアドル人はおしとやかな国民が多くそれに漬け込んでコロンビアやペルーから来て犯罪をするそうです。おしとやかな日本人もいつかはこうなるよ

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/23(土) 17:40:08 

    こんなときになんだけど、ペルー料理って案外日本人の口に合うんだよね
    日系人が多いせいか

    +3

    -11

  • 58. 匿名 2017/09/23(土) 17:41:22 

    母国で犯罪犯した人間を滞在させてる日本がおかしい

    +71

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/23(土) 17:41:35 

    >>40
    チリ人の高学歴留学生だよね?
    その後が全く放送されてないよね

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/23(土) 17:42:18 

    だからさぁ・・・裸を写真で撮らせちゃダメだよ、リベンジポルノもそうだけど女も安易すぎるよ

    +44

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/23(土) 17:43:19 

    処女を捨てたがってる女子大生
    同年代の男は子供っぽい
    大人の魅力に惹かれ年上と付き合ったらクズだった

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/23(土) 17:44:13 

    「なんかペルー人、怖くないですか」って書こうと思ってトピ開いたら、皆さん既に気がついてたんですね。
    私の市にもいるのかな…

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/23(土) 17:45:05 

    熊谷の事件が胸糞

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/23(土) 17:45:34 

    三鷹の事件の時も思ったけど裸の写真や行為中の写真は絶対に撮らせたらダメ。そこは断らなきゃ

    +66

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/23(土) 17:47:29 

    ペルーの血が入っててまともなのはアレクサンダーくらいか
    元交際相手の裸を無断でSNSに投稿 「普通の女子大生です」 脅迫して売春させた疑い ペルー国籍男を逮捕

    +4

    -43

  • 66. 匿名 2017/09/23(土) 17:47:33 

    エルサルバドルやばすぎ


    https://www.globalnote.jp/post-1697.html

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/23(土) 17:47:33 

    そもそも中南米は治安悪い。ゲリラもいる。
    日本に住んでいるなら日本で処罰させるのが筋だけど多分そのまま送還される流れだろうね。
    だからその前に入国させるな!

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/23(土) 17:49:56 

    内容だと寝てる間に写真と書いてあるね。クリスマスイブにホテルで夢見させといての計算この屑が

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/23(土) 17:50:42 

    日本に来んな
    くそ外人

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/23(土) 17:55:39 

    犯罪歴や身元をしっかり調べてから入国させるべきだわ。厳しくしててもアメリカみたいな国もあるのに頭が良いはずのお偉方がこんな初歩的な事を含めわからないのか疑問

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/23(土) 17:56:24 

    もっと早く誰かに相談できていれば…と思ってしまう。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/23(土) 17:56:46 

    >>45
    前に事件を起こしたペルー人は日本の名前だけど日系人何世とかでもなんでもなくて
    日系人の名前を付けていたり、名前や国籍?を買って手に入れた人だったよ。
    日系人の子孫だって言うと日本に気安くなるらしい。
    この人も実は関係無いんじゃないの?

    +35

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/23(土) 18:03:11 

    マツダ、アキラ。。。日本人ちゃうやんか!

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/23(土) 18:03:12 

    うちの近所にもいるよ
    こんな田舎にいるくらいだから
    日本中にいそう

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/23(土) 18:05:11 

    白人男性ならこういう変な人はいないよ。精神的にも大人だし、女性の扱いも紳士的。

    +2

    -22

  • 76. 匿名 2017/09/23(土) 18:07:00 

    ペルーは確か昔、日系人のフジモリ大統領。
    同じ南米でもペルーは日系人に対して差別が少なかったと記憶している条約かなにかあるのか

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/23(土) 18:09:10 

    前も書いたかな。
    子供のとき友人だったペルー人は家族ぐるみで宗教入ってたよ。私も連れてかれた。危ない危ない

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/23(土) 18:09:40 

    >>55
    それ。ただし「ペルー人」限定じゃなく外国人男性全体の傾向だわ。まともな人は大半が極東の島国である日本なんかに住まないよ。旅行で終わらせる。住み着く人はやっぱり変な人率高い

    +67

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/23(土) 18:15:05 

    日本に来ている外国人を簡単に信用して近寄らないように…という教育を家庭内で子ども達にした方が良いと思う。若い子達、本当に無防備すぎる。

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/23(土) 18:18:35 

    ラテンは勝手な思い込みだけど陽気で解放的なイメージもってしまう、かといって付き合いたくはありません

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/23(土) 18:18:52 

    まずイケメンじゃない。しかも脅迫して買春させるって、八つ裂きにされて永遠に苦しめば良い。

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/23(土) 18:20:46 

    >>75
    その白人男性を夫に持つ日本人女性が前に殺されて、夫が散々すっとぼけてニュースにまでなった事件あるんだが知らないの?

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/23(土) 18:25:44 

    日本に来るのも住むのも構わない、しかし同じ真面目で誠実な人限定で!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/23(土) 18:27:12 

    南北アメリカに渡った日本人って、現地で苦労に苦労を重ねて成功した人が多い。その子孫が、何てことをするんだ?
    恥さらし!

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/23(土) 18:32:14 

    >>84
    移民者は決まった国で何年も滞在のち国籍をとるので、北米は北米のみ、南米は南米の各国ですよ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/23(土) 18:33:17 

    >>8
    それ、インスタに通報したほうがいいよ。
    動物虐待の画像見て、そのまま野放しにしてるなんてあなたも同罪だよ!

    +47

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/23(土) 18:42:51 

    SNSやらないから分からないけどSNSに載せてるの?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/23(土) 18:55:08 

    昨日の夕方のニュースなんて中国人韓国人ペルー人と全部外国人による犯罪ばっかだったよね。
    1度一掃してどれだけ犯罪が減るか1年位試してみたいわ。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/23(土) 18:56:39 

    即刻打ち首にしてしまえ!!

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/23(土) 18:59:43 

    日本は犯罪者に甘すぎる…簡単に外人を入国させんじゃねーよ!!

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/23(土) 19:00:05 

    ペルーの感覺で日本にくんな。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/23(土) 19:02:30 

    外国人が多く住み着きすぎ!
    殺人、痴漢、強姦、窃盗、詐欺、ほんとウンザリ!

    もっと定住するの難しくしてーーー!

    +60

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/23(土) 19:08:50 

    女の方も馬鹿じゃねって思う
    奴隷契約とか裸撮らせるとか
    どれだけ好きでも気付けよと

    +9

    -7

  • 94. 匿名 2017/09/23(土) 19:11:07 

    洗脳みたいなのも少し入ってたんだろうけどバカだね〜

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/23(土) 19:11:21 

    ペルーの治安調べて見な、ヤバいどころじゃないから。治安が悪いと言うことは教育レベルが低いってことなんだよ

    +35

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/23(土) 19:19:21 

    >>93
    脅されて契約書を書かされたんじゃない?

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/23(土) 19:22:43 

    >>96
    脅されて書かされたからってほんとに言われるがまま売春しちゃうなんてばかとしか言いようがないけどね

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/23(土) 19:32:32 

    よくここでペルー人のこと悪く言ってるの見かけるけど、日本とペルーのハーフの友人(女)は凄くしっかりしてるよ。男がダメなのかな?と思ったけど、彼女のお父さんもしっかりした方だよ。
    ただこの前彼女が「知り合い程度のペルー人は生活保護受けてる奴が多い。関わりたくもない。お金なくて生活できないなら国帰ればいいのに。一部のクソのせいでペルー人総まとめでフルボッコされてまじでウザいわ」ってやけ酒してました(´・ω・`)

    +8

    -6

  • 99. 匿名 2017/09/23(土) 19:34:09 

    >>97
    あんたみたいな人間が被害者を余計に傷つけんだよ!!
    実際あんたも強面のヤクザに脅されたらどうにもならんでしょ?

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/23(土) 19:34:33 

    ペルー男に虐待されていた犬をみた。顔をボコボコに殴られていて人をものすごく怖がっていた。今は優しい保護主に引き取られていて安心したけど。それからペルー人は大嫌い。シナチョンベトペルーは日本に来るなヒトモドキ共が!

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/23(土) 19:45:28 

    >>21
    先月、三重県四日市市で
    内縁の妻の連れ子を殺したのも
    ペルー人だったような?
    本当に入国拒否とか出来ないんだろうか。

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/23(土) 19:53:43 

    そもそもまともなエリート外国人は日本に来ないからね・・・。筑波大学の女子大学生がチリ人の彼氏に殺された事件も全くあれから音沙汰ないし、簡単に外国人信用しない方が良いよ。南米はビックリするほど治安も悪いし、民度も違う。

    +48

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/23(土) 19:58:32 

    頼むから移民に厳しい対応してよ
    日本にエリートなんて来ないよ
    祖国にいられなくなったゴミしか来ないよ
    現実みようよ・・・
    政府も官僚無能すぎ

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/23(土) 20:03:42 

    >>98
    あなた女性は大丈夫なんて発想だめだよ
    2世3世ずっとまともだと思う?
    民族の根っこが違うって割と困った問題だよ
    移民は世代を超えて難しい社会問題になっていくんだよ

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/23(土) 20:05:01 

    2、3年前にペルー人だったかな?向こうから来た外国人労働者の男性が日本で6人も殺害したのがあったよね。中には二人の小さな女の子もいた。その人も名前にナカタって入ってるんだけど向こうは日系だと就労しやすいから名前を売買するんだよ。この男も最初はこのこと報道されてたのに突然無くなった。発展途上国の人は犯罪に走りやすいよ。

    +42

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/23(土) 20:20:17 

    日本に来て何人も殺したペルー人
    その兄も殺人犯してるんだよね
    遺伝子系の疾患があるのか
    前頭葉の発達に気圧が関係あるのか

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/23(土) 20:25:35 

    >>13
    在日も恐ろしい事件、起こしているけど
    本名じゃなくて日本人名が報道されるから
    目立たないだけらしいよ。

    だから底辺の外国人には日本に
    来て欲しくない。

    特に中、韓、南米人やテロする外人
    むやみに入国させないで!

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/23(土) 20:47:32 

    反中、反韓で影に隠れてるけど
    ペルーもやべーな。

    幼女レイプして殺したり、連続殺人やら
    凶悪犯だらけ。

    もう、外人にはうんざり。

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/23(土) 20:50:20 

    ペルーとかバングラとかやばいよね
    日本に色んな人種きすぎ

    なんでこんな
    色んな人種と混ざって暮らさなあかんの?
    犯罪に怯えるのは女子供だし。

    日本は日本!鎖国してほしい。

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/23(土) 20:52:59 

    ペルー人と言えば埼玉で老人や女性や子供ばかり6人も殺した事件だよね
    しかも民家に押し入って

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/23(土) 20:55:26 

    もう外国人いらんわー。
    犯罪しに日本に来るな!

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/23(土) 20:56:36 

    コインゲームで見かけた女の子乱暴して殺して捨てた
    フィリピン人だっけ?取材に答えてて殺意湧いた。

    ドゥトルテにぶっ◯されろ

    外人きもすぎ
    日本人ももっと外人に危機感もとう

    今は外人と親しいとかっこいいとか
    勘違いしてる日本の風潮よくないよ。

    テレビも外人番組に汚染されて
    日本人に受け入れさせようと、テレビから洗脳してってるよ。


    +32

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/23(土) 21:48:34 

    女の子もかっこいいと顔だけで付き合ったんだろうなー

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/23(土) 21:50:31 

    日本企業で働かせてるのなら雇ってる企業も責任とって欲しい。素性の知れない人日本に入れないで。あと国ももっと取り締まり強化して欲しい。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/23(土) 22:54:21 

    >>8
    知ってる、まだハタチだけど色々ありすぎる子
    元交際相手の裸を無断でSNSに投稿 「普通の女子大生です」 脅迫して売春させた疑い ペルー国籍男を逮捕

    +0

    -6

  • 116. 匿名 2017/09/23(土) 23:20:47 

    >>109
    男性だって怖いでしょう?一人二人じゃないもん

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/23(土) 23:45:28 

    >>8知ってる!ディズニーにノーブラで行ってた女ね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/24(日) 00:11:18 

    まぁどうせわからないだろうけど一部の貧困層のペルー人が悪い事するのであって皆、皆じゃないよ…
    まぁどうせ批判ごうごうだろうけど日本人だからって皆まともじゃないでしょ‼︎ほぼ毎日殺人は起きてるしね。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/24(日) 00:56:13 

    ペルーペルー言ってるけど、中南米はブラジルを筆頭に土人ばかり。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/24(日) 00:57:38 

    >>118
    こういう事件を他国の人間が起こしたとき起こされた国の人たちがその人間の国の人全体を同じ枠でくくってみるのは仕方ないと思うよ。私は他国に長く住んでた経験あるけどやっぱりその国でもたとえばアジア系が何か事件を起こすとそれひとつからアジア系全体が敵視される傾向はあった。日本人だからってまともじゃない、なんて言い出すのは反論にもなってない。日本で生まれ育った日本人と外から進入してきた他国民、語る土俵が違うよ。的外れ。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/24(日) 01:57:03 

    イケメン?
    こんな男についていっちゃダメだし、
    裸の写真なんて、撮らせたらダメ!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/24(日) 02:16:25 


    この前、深夜番組で言ってたやつと似てる。

    【変態サイドビジネス】



    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/24(日) 05:50:23 


    ブサいおとこ


    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/24(日) 06:22:00 

    人手不足だからって日系3世4世とか受け入れるなよ
    中身も見た目もが日本人じゃない

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/24(日) 10:10:54 

    義理の実家もペルー人に強盗に入られました。近所に何件も入っていたようです。近くにペルー人がいたら気にするくらいはしてもいいかもしれません。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/24(日) 10:13:49 

    カッコイイ外国人に憧れても全く文化が違うのは常に頭にいれた方がいい。日本人ナメられやすいから。カッコよくて騙して売買させて、人身売買する男もいるからね。安易に信用するのは絶対駄目。世間知らずや恋愛経験ないこは特に危険。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/24(日) 11:55:24 

    名前なげーよ
    マチダとアキラは没収で

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/24(日) 13:47:10 

    でどうして、クズ男にひっかかった女が
    たくさんいたんだろ。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/24(日) 15:52:12 

    だから移民なんか入れるな!今現在で100万人いる
    池上さん移民が欧米で暴動、テロ、レイプ、放火と犯罪の温床になってるのに、日本は少子化だから
    移民の助けを借りなければならないなどとたわけたこと言わないで下さい!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/24(日) 16:54:51 

    こういう女性の客となる男性の人間性もよくないよね。
    彼女が嫌々やってるのとか、気づかないもんかな。
    気づいたら、出来ないものじゃないの?

    全然理解できないんだよなー

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/24(日) 17:04:43 

    1番理解出来ないのは「クズ男が好きな女」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。