ガールズちゃんねる

磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった

1323コメント2019/06/18(火) 18:09

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 21:00:54 

    磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    24歳下夫と離婚した磯野貴理子。5月19日に放送された『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)で、「私、離婚することになって。向こうから“自分の子どもが欲しい”って言われた」と明かしたことで、「年上だとわかって結婚したのにヒドイ」など、元夫に対する批判が続出。


    しかし、どうやら“実状”は少し違うという声が聞こえてきた。「要するに、カネの切れ目は縁の切れ目なんです。金遣いが荒く、生活費も稼がないうえに、朝帰りを繰り返す年下夫に貴理子さんの堪忍袋の緒が切れたんですよ」(芸能プロ関係者)

    離婚後も元夫が出て行かない都内一等地の高級マンションは貴理子が購入。その徒歩圏内で、元夫が店に立っている赤字続きと言われるバーの運営資金も貴理子が出していた。さらに、今年の正月と10連休だったGWに元夫はハワイ旅行をエンジョイしており、その旅費も貴理子のお金だったとか。「もう、お金を出したくない!」ついに爆発した貴理子に、「だったら離婚だ!」というのが、年下夫の出した答えだったという。

    +5812

    -36

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 21:01:45 

    知ってた

    +5944

    -40

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 21:01:50 

    ほらね
    年の差婚なんてこんなもの

    +6586

    -91

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 21:01:52 

    旦那がクズなことに変わりはない

    +9536

    -16

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 21:01:56 

    マジ

    +1688

    -14

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 21:01:58 

    最低な男だ

    +5136

    -12

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:07 

    最低なクソ野郎だな

    +5204

    -15

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:10 

    行列出てる

    +2034

    -6

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:10 

    旦那…

    +1753

    -11

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:11 

    なんなの、一体…

    +1679

    -9

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:14 

    やっぱり

    +1356

    -11

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:14 

    どちらにしろクズには変わりないよね

    +3781

    -10

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:21 

    ヒモか

    +2300

    -8

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:22 

    クズ中のクズ

    +3020

    -13

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:25 

    なんにせよ、あのダンナが悪く見える

    +3171

    -11

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:26 

    ヒモじゃん

    +2090

    -14

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:30 

    結婚したときから想定済み

    +3315

    -13

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:31 

    元夫のクズエピソードがどんどん出てくる

    +2756

    -17

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:33 

    なんでも良いけど、テレビであそこまで離婚理由いうのって
    いい意味でも悪い意味でも「芸能界って大変だなあ、生き残るの」っておもった

    なおみなんて、事前に聞かされてなかったんでしょ、親友なのに

    +3088

    -38

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:37 

    最初からわかってた

    +1274

    -16

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:37 

    ひどすぎる‼︎

    +986

    -21

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:41 

    離婚して良かったとは思うけどね。
    真実がどうであれ、子供が産めないからって一度でも言ったらダメだよ。

    +4044

    -25

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:42 

    両方バカ

    まあでもきりこがそれで良くてやってたことだからいいのか

    +1931

    -37

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:48 

    結婚しないで付き合うだけにしたら良かったのにね。

    +1790

    -19

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:56 

    >芸能プロ関係者

    そこまで言うなら名前ぐらい出せ

    +1127

    -22

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:57 

    高い勉強代となったけど、次こそ幸せになって欲しい。

    +1369

    -77

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:58 

    まだマンションから出て行ってないの?

    +1795

    -9

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:00 

    離婚されて困るのは旦那

    +2767

    -11

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:02 

    最初からわかってたことだよ

    +841

    -7

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:04 

    とりあえず、早く出て行ってくれるといおね

    +1571

    -10

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:05 

    どっちもどっち

    +541

    -44

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:06 

    ほっといてあげようよ

    +438

    -24

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:10 

    金目当てなのは知ってたよ。貴理ちゃんは知らなかったの?

    +1743

    -32

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:10 

    元夫は本音はそうだったけど、子供が欲しいって事にしたんだろうな。
    クズい。

    +1831

    -18

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:16 

    でも子供の件も事実でしょ。あんな作り話したら訴えられるわ。
    とりあえず元旦那クズ。

    +1645

    -23

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:18 

    早く追いだして店の金も出さなければ良いのに
    金づるとして扱われるじゃん

    +1513

    -15

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:20 

    まあそうなんだろうけど貴理子さん本人の口からそうだとは言ってないんだよね?
    だったら公式発表のままにしておいたらいいのに

    +766

    -10

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:21 

    勝手に言ってるだけじゃないの?
    もういいじゃん周りが騒がなくても

    +595

    -13

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:22 

    男女逆なら普通じゃん?

    でも私も貴理子はかわいそうだと思う
    子供産めない年齢の女と結婚決めといて「子供ガ-」を理由に離婚って
    かなりの侮辱だと思う

    +1605

    -51

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:25 

    荷物放り出してやれ!

    +884

    -9

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:27 

    お金目当てとしか思えなかったから、びっくりはしない。

    +873

    -10

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:34 

    金目当てか

    +286

    -9

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:35 

    子供が欲しいと言う理由の方がまだマシなくらいのグズっぷり。

    +1047

    -15

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:36 

    貴理子が住んでるマンションも乗っ取るつもりなんだろうな

    +1246

    -10

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:43 

    >>28
    今後のきりこの幸せってなんだろう?
    大病せずに地方ローカルレギュラーでも続けつつ老衰で召されるとか?

    +414

    -105

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:47 

    どっちもどっち。

    +242

    -55

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:49 

    後で暴露されるなら最初からそう発表しとけばよかったのにw
    どちらにせよ女性からみたら印象悪いクズ旦那

    +703

    -9

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:55 

    早くマンションは出て行ってもらわないと!!!

    +817

    -12

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 21:03:56 

    資金援助を口にする年下男は地雷

    +403

    -4

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:10 

    惚れた弱みだね

    +194

    -3

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:11 

    もういいじゃん。
    外野は黙っていよーよ。
    でも、私は貴理子を応援してます。

    +362

    -35

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:11 

    お金目当てって分かってて結婚したんじゃなかったの?

    +278

    -3

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:14 

    ある程度なら事前に分かってたんだろうけど、
    許容範囲を超えたってことか。

    +472

    -5

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:14 

    で、本当なの?
    憶測で好き勝手言ってるなら最低だよ

    +87

    -9

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:24 

    なんだかんだ言っても年の差婚ってこんなもんだよね。

    普通はそれが分かってるから結婚なんかに踏み切らないけど、年行くと「それでもいいから!」と思えてしまうほど寂しいものなんだろうか…

    +327

    -10

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:27 

    金の切れ目が縁の切れ目
    納得です

    早く幸せになって欲しいな

    +276

    -3

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:28 

    >>24
    いやむしろ子供が欲しいならちゃんというべきでしょ

    +82

    -4

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:46 

    ドンファンの真逆

    +128

    -4

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:53 

    きりちゃん、どーいうこと??(直美)
    磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった

    +253

    -11

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:57 

    今田耕司見てる?

    +147

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 21:04:59 

    でも専業主婦てみんなこんな金食い虫だぞ
    専業主夫か主婦かな違いだけ

    +39

    -98

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:09 

    利用されまくり(笑)

    +135

    -7

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:11 

    あの公開プロポーズはなんだったんだ?

    +240

    -3

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:23 

    ここって最初からそうじゃなかった?
    旦那がバーするから金銭援助するみたいな
    最初からわかってたことじゃん
    まぁそれにしても働かない(お金を稼がない)旦那だったからキレちゃったのかもしれないけど

    +411

    -4

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:23 

    そりゃ男にしたら無価値だよ
    子は産まない金は出さないおまけにババア
    なんのために結婚してやったのって感じ

    +34

    -135

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:31 

    離婚だって言いながら出ていかない夫。

    +461

    -2

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:31 

    自分の小遣い位、自分で稼げや。稼ぐ場所を提供してもらってんだから。
    そりゃきりこだって怒るよ。
    それが原因でも、決定打は子供の事で黙らせたんでしょう?

    +429

    -2

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:32 

    更に子供ほしいなんじゃない?

    +12

    -14

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:51 

    子供が欲しいからってのはなんだったの。嘘か? クズだなキリコ。

    +15

    -81

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:52 

    最初から。貴理子が旦那の事を買ったんでしょ、金にもの言わせて。
    この男も調子のりすぎだったけど。

    +466

    -20

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:55 

    早く出ていけ!ヒモ男
    私なら蹴り飛ばしてる。

    +233

    -5

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:00 

    そっとしておきなよ…

    +9

    -15

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:01 

    公開プロポーズの時から
    愛情があったように見えなかった

    +309

    -2

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:12 

    もう、いっそのこと元旦那が知らない間にマンション売って新居に引っ越しちゃえ

    +444

    -6

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:14 

    アラフォーが「もしや私も20代の子と…」なんて思ってるとしたら、こういう最後でも良ければどうぞ、と言いたい

    +282

    -10

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:14 

    いくつになってもプライドは持ってほしい
    同じ女性として情けない
    金ヅルになってた貴理子さんもカッコ悪いよ

    +394

    -19

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:18 

    理由が金でも子供ほしいでも、どっちにしてもクズ。7年も結婚生活してたのに…。

    +149

    -6

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:19 

    男女逆ならよくある夫婦関係じゃん。

    +176

    -11

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:22 

    千秋も40代で20代のかなり年下男と再婚してたよね。千秋も色んな事業手掛けてお金持ちだけど、あそこは千秋だけじゃなく実家も金持ちだからなぁ…

    +388

    -5

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:24 

    キング オブ クズ

    +118

    -5

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:29 

    最初からお金目当てっぽかったよね

    +145

    -3

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:38 

    だから年下とは結婚しちゃダメなんだよ!
    大体こんな結末になるんだから。
    この旦那ははじめから怪しかった。

    でも、上手くいってるご夫婦もいるけどね。

    +244

    -12

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:45 

    早く追い出せ!

    +65

    -2

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:46 

    なんていうか、磯野貴理子じゃないと結婚しなかった、一般女性には相手にもされないようなクズの男と結婚したのね。

    +287

    -4

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 21:06:51 

    思ったよりもったね

    +146

    -6

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:03 

    本当のクズなら○されて遺産全部取られるとこだったよね
    ロマンス詐欺には気をつけないと命まで取られることになる

    +255

    -3

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:05 

    松居直美って根性悪そう。絶対キリコのこと馬鹿にしてるよね

    +47

    -68

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:06 

    磯野貴理子って一途に尽くすタイプだよね。

    +119

    -20

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:06 

    可哀想だね

    +24

    -8

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:11 

    行列、宮迫出てるね。消えろや。
    貴理子さんは継続して出ていても構わないけどね。

    +341

    -8

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:17 

    一瞬でも良い夢を見れたのかな

    +25

    -6

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:18 

    年上好きのスレで暴れてる年下好きおばさん達も現実を見た方がいい

    +167

    -8

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:20 

    関係者、よくしゃべるね
    いいの?

    +59

    -8

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:28 

    再婚した時点で国民全員知ってた。

    +218

    -3

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:33 

    離婚してよかったね。クズに使うお金ほど無駄なものはない。これからは自分のために使ってください。

    +160

    -4

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:35 

    >>71
    離婚のきっかけは金銭で、トドメを刺したのが子供なんじゃない?

    +209

    -5

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:40 

    松居直美は相談されてたか上手くいってなかったの知ってたんじゃない?
    「やっぱり別れるのか…」の涙だったように思える。

    何も知らない人がいきなり泣く?

    +252

    -7

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:45 

    和田アキ子のモノマネの人も若いのに年上の更年期モノマネ芸人と結婚したよね
    数年したらこうなるだろうね

    +44

    -35

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 21:07:46 

    >>35
    知ってたでしょう。でも使い込まれる額が負担になって
    老後が心配になったんじゃないの?

    +224

    -3

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:06 

    千秋は再婚前にどうした?!?!ってくらいに浮かれまくってたからちょっと心配。娘さんがまだ小学生なのに毎日のようにオールで遊んでたし。青春!とか言って

    +205

    -2

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:15 

    あーあいい気味
    人の不幸は楽しいね
    ババアはこれだから面白い

    +11

    -71

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:16 

    まあね

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:31 

    「6月中に、元夫は引っ越します。彼がやっていたバーも、7月に閉店することが決まっています」(前出・芸能プロ関係者)

    元旦那のバー、閉店するんだ?ざまあー

    +492

    -2

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:34 

    早いとこ出てってもらって、自分のためにお金使って自分のために生きた方がいい。

    +174

    -3

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:36 

    でも長くもったとおもう
    行列でプロポーズした相手だよね

    +149

    -4

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:36 

    もう一銭も出さない
    鍵を変えるか返してもらって家にも入れない
    離婚届は出してあるんだよね?

    +168

    -3

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:40 

    まだ同居かな?
    紳助に頼んだら出て行ってくれそうだけど。

    +30

    -5

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:43 

    救いようのないクズ。

    +85

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:44 

    子供産めないからって理由でもいたたまれなかったのに…
    これは惨めすぎる

    +137

    -4

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:46 

    なんで貴理子擁護があるのか、本当に心から分からん。

    +34

    -45

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:47 

    >>81
    千秋はお金持ちだし、お嬢様育ちだけど金銭感覚しっかりしてるよ。

    +37

    -21

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:09 

    関係性は夫婦なのかもだけど、実際は親の金にたかるだらしない息子みたいな関係だったんでしょ?としか思えない。男は相手の金に依存して、女は自分の金を武器に若い男を囲っていたって感じ?タイ人若い女と成金中年日本人男みたいな?とも取れるけど

    +245

    -3

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:15 

    >>81
    でも千秋は貢がなそう。
    金銭間隔はそこらの庶民よりしっかりしてるんじゃまいか?

    +133

    -14

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:18 

    行列の貴理子なんか綺麗じゃない?

    +12

    -23

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:24 

    ババアのくせにっていう人は
    自分がババア(ジジイ)老害にならないとでも思ってんの?
    そういう思考の人ほど歳いくと若い子から嫌われて
    どんどん捻くれるんだよ

    +235

    -22

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:25 

    >>3
    歳の差婚と言っても世の中には10歳差位までなら上手くいってる夫婦も居る。私の身近にも8歳差で10年以上変わらず仲良い夫婦居るよ。
    この人達と普通の歳の差夫婦を同じ部類にするのは失礼だと思う。
    24歳も離れてたら異常歳の差婚だよ。異常が抜けてる。

    +227

    -15

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:35 

    子供が欲しいなんて大嘘の言い訳でお金が欲しかった事ぐらい知ってた。

    +62

    -4

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 21:09:44 

    性格悪い

    +9

    -6

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:01 

    >>68
    離婚切りだされたんだよ
    年下男は慰謝料貰う権利がある
    マンションくらい貰わないとね

    +12

    -58

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:11 

    私の金なんてアテにしないでさっさと出て行ってと言える女ならそもそもこんな男と結婚しないだろうと思うし、やっぱりなるべくしてこうなったんだと思う。

    +216

    -3

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:13 

    財産分与はやっぱりあるのかな?
    夫婦だったわけだし、出さなきゃね

    +15

    -19

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:18 

    最初から知ってたよ。きりちゃんを金づるとしか見てなかったんでしょ。倒れた時も助けて恩を売れば、金銭的に支えてくれるからだろ。つか、きりちゃんもわかってたんでしょ。自分は金づるに見られてるの。でも、一緒に暮らしてるうちに、彼の心が変わるかもしれない、仕事も真面目にするようになるかもしれないって思いながら生活してたんでしょ。金にルーズ、時間にルーズな男、何年経っても変わらないから!私、昔からきりちゃんのファンだから、幸せになって欲しいです!

    +228

    -11

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:35 

    バーなんて繁盛するわけ無い

    +200

    -1

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:35 

    >>81
    千秋は実業家だし、旦那も結構やり手だから

    +63

    -5

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:41 

    働かない男はだめよ

    +174

    -4

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:52 

    ようは旦那は金目当てだったってことだよね。

    +131

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:52 

    子供がーとかいう嘘必要?

    +72

    -6

  • 130. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:16 

    でもこれ男女逆パターンならよくある話だと思う。
    もともと若い男をお金で買ったみたいなもんなんだから、お金出さなかったら離婚は当然だと思う。
    男にしてみたら母親ぐらい年の離れたおばさん、お金がなかったら一緒にいる意味ない。

    自分が20代の時に、お金もないジジイと寝ろって言われたら「ふざけてんの?」って思うよ。

    どっちにも同情はできない。
    むしろそれを解ってて結婚したはずなのに、やっぱりお金出すのが嫌になったからって離婚理由を世間に同情買うようにでっち上げた貴理子のほうが嫌悪感。
    子供ができないとかそういうことをネタにするのって、妊娠したって嘘つく女と同レベルで嫌悪感湧く。

    +194

    -60

  • 131. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:18 

    最低!ドンドンガラの悪いチンピラみたいになったクソ旦那!

    +56

    -6

  • 132. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:20 

    旦那もクソ、貴理子もクソ。

    +141

    -8

  • 133. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:21 

    子供の事は最初から分かってたはず。
    離婚の理由が本当にそうならば、テレビで言ったら炎上間違いなし。それを分かってキリちゃんが言ってたなら、こうなる事を計算してたのかな…

    +60

    -2

  • 134. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:22 

    >>21
    あなたもあと数年でばばあだよ、おめでとう。
    それとも、こんな所に来るほど暇なじじい?

    +46

    -4

  • 135. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:25 

    >>127
    子供産まない女性もダメってこと?

    +33

    -6

  • 136. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:29 

    金銭でうまくいかなくなって、子供が欲しいからって言われて、もぅ無理だって思ったから二つ返事で離婚に応じたんじゃないのかな?

    +31

    -3

  • 137. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:35 

    >>117
    ババアはすぐこういうこと言うよね
    惨め
    更年期かな?

    +7

    -43

  • 138. 匿名 2019/06/16(日) 21:11:46 

    金づるの良い母ちゃん代わり

    +57

    -3

  • 139. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:08 

    取り敢えずマンション売るか追い出せよ!

    +69

    -3

  • 140. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:19 

    ババアの惨めな姿ほど面白いものはないは
    いい酒の肴よ

    +9

    -45

  • 141. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:33 

    >>81
    むしろ千秋になにかしたら親が怖そう

    +40

    -3

  • 142. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:39 

    あんな印象悪くなった店なんて冷やかしの客くらいしか行かないよね

    +108

    -4

  • 143. 匿名 2019/06/16(日) 21:12:54 

    金とタレントとの人脈以外に結婚理由がこの男にはないよね
    最初から見え見えなのに、何を今更?

    +69

    -3

  • 144. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:03 

    旦那早く実家帰れよ

    +58

    -4

  • 145. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:10 

    この前のキントリの大久保佳代子と同じ。
    なかなか物悲しいリアリティがある良い回だった。
    磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった

    +98

    -3

  • 146. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:19 

    男女逆でも起業系かなんかで稼いでいる社長が24歳年下の若い女と結婚できたらやっぱりこんな感じになりそう
    セレクトブティックやりたい、買い付けでヨーロッパ行きたい、連休はハワイ、の金食い虫

    +185

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:27 

    男と女、逆パターンでもあるある話じゃん。

    +119

    -3

  • 148. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:30 

    金遣い荒いヒモ男に三行半つきつけたら、子供産めないから離婚と公に発表されるとか、、、
    クズ中のクズ男だね

    +12

    -19

  • 149. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:57 

    サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ
    もうすぐ金が底をつく
    愛したのは確かに金だけ
    目の前の金だけ

    +122

    -6

  • 150. 匿名 2019/06/16(日) 21:13:58 

    いくら自分の方が稼いでいるからって金遣いが荒くて生活費も稼がない男とよく7年も夫婦を続けられたね。

    +146

    -2

  • 151. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:06 

    キリコが可哀想…
    元旦那クソ野郎!

    って思ってる人


    感情論抜きで何でそう思うのか理由教えてください。

    +102

    -15

  • 152. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:16 

    >>8
    世の中の中年おやじにそのまんま返すわ

    +19

    -2

  • 153. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:31 

    クズ、ヒモ男かー。
    見る目がなかったとしか言いようがない。

    +13

    -3

  • 154. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:38 

    >>105
    無職じゃん 次はどうするのw

    +36

    -3

  • 155. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:44 

    同世代の男は居ないのかよ

    +23

    -2

  • 156. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:47 

    >>148
    理由を公表したのは磯野さんのほうだよ

    +47

    -2

  • 157. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:52 

    言い方悪いけどそもそも最初から貴理子が金で若い男買ったようなもの

    +174

    -2

  • 158. 匿名 2019/06/16(日) 21:14:53 

    「・・・・」
    磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった

    +8

    -21

  • 159. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:02 

    色々言う人は必ずいるんだからキリコは好きなように生きればいいと思うよ
    テレビでは元気でいればいいんじゃないかなーーー

    +37

    -4

  • 160. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:14 

    元旦那の方は貴理子さんのこと本当に好きって思えた時期もあったのかな?
    最初からお金目当てだったのかな?
    離婚後も金づるとしか思ってないから普通に家に帰れるのかな?

    +80

    -2

  • 161. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:25 

    随分頭の悪そうなの選んだと思ったら本当のクズだったんだ、貴理子も見る目なさすぎ。

    +116

    -2

  • 162. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:41 

    >>129
    ウソじゃないと思うよ。
    利用価値がなくなったから、絶対に離婚できる方法として出した言葉だと思う。

    +82

    -4

  • 163. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:45 

    はよ出てけよ!ゴキブリ男

    +76

    -4

  • 164. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:47 

    やっぱり歳の離れた年下男なんて女の金目当てが多いのかな。

    +85

    -6

  • 165. 匿名 2019/06/16(日) 21:15:52 

    番組でプロポーズした時から知ってた

    +33

    -2

  • 166. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:20 

    >>100
    シャチホコはあと1年でモノマネで稼げるようになれなかったら辞めて堅実な職について生計を支えるので結婚してくださいって言ったんだよ
    金の無心でプロポーズしたきりこ旦那と真逆でしょ

    +199

    -4

  • 167. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:38 

    >>151

    旦那クソ野郎とは思うけど、貴理子かわいそうとは思わないな。

    自分が貴理子の立場ならかわいそうと思われたら何かもの凄く恥ずかしいし、モーレツに嫌だわw

    +118

    -6

  • 168. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:43 

    いくらババア叩いても低スペは若い女に相手にされないよ

    +70

    -2

  • 169. 匿名 2019/06/16(日) 21:16:59 

    元旦那を擁護するつもりはないけど。。。。

    全部想定内って言うか結婚条件だったのでは?

    +60

    -2

  • 170. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:41 

    水商売始めたいとか言う時点で無いわー!
    そんなお店屋さんごっこしたがる男なんかとよく結婚したね?
    何が魅力だったの?この坊主

    +149

    -2

  • 171. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:43 

    子供うんぬん言って同性から同情されたかったの?
    旦那もクズだけどおまえも大概じゃん

    +52

    -23

  • 172. 匿名 2019/06/16(日) 21:17:54 

    家を出ていかないならもうそのマンション売ってしまうしかないよね
    貴理子さんは自分の物だけさっさと引越してしまえばいいのに

    +23

    -3

  • 173. 匿名 2019/06/16(日) 21:18:00 

    クズオブクズだね
    貴理子さんも金銭的援助は結婚前から覚悟はしていただろうけど度を超えちゃったんだろうな
    芸能人と言っても貴理子さん沢山レギュラー番組あるわけじゃないしCMも出てないよね?
    としたら想像よりはお給料そこまでよくないと思うんだよね
    そりゃ一般人の仕事よりは遥かにいいだろうけども
    マンションの鍵変えちゃえ!貴理子さんもっといい人探そう!

    +32

    -7

  • 174. 匿名 2019/06/16(日) 21:18:00 

    7月に閉店ということは。。
    前のトピで元旦那のバーの家賃、あの立地なら80万位するよってコメントあって、高っ!って思って、よくやっていけてたなと思ってたけど、やはりキリコのバックアップありきだったのかね

    +153

    -4

  • 175. 匿名 2019/06/16(日) 21:18:20 

    >>161
    どうだろうね、男をちゃんと教育せずお金与えてたのかもしれないし。

    +14

    -5

  • 176. 匿名 2019/06/16(日) 21:18:35 

    ちゃんと働かないならもうお金を出したくないと爆発した貴理子に、「金くれないなら俺だって自分の子供が欲しいからもう離婚するわ」というのが、年下夫の答えだったんじゃない?

    +267

    -2

  • 177. 匿名 2019/06/16(日) 21:18:48 

    旦那からしたら、年上妻でも金づるでウマミがあったから一緒にいたのに、最近では文句言われてウザくなってきたんだろうね。
    それでてっとり早く離婚するには、子供というキーワードを使えば、年上妻はグーの音も出ないと踏んで、言い放ったんだろうな。

    +161

    -1

  • 178. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:12 

    旦那のバーかなり儲けてる。一人立ち出来るようになったから、おばさんは要らないんでしょう。かなりモテるしw。グラビア系の業界人よく来てるよww

    +7

    -48

  • 179. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:24 

    >>171

    この気持ちの悪いほどの貴理子擁護が闇だわ〜

    +39

    -15

  • 180. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:41 

    貴理子って、ダメ男製造しちゃったのね。

    元夫もこれからどうやって生きていくんだろう。

    テレビでは金使い洗いから捨てたって言えなかったのね。
    貴理子も相当やり手だよな。自分に同情集めるような理由言って。

    +105

    -13

  • 181. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:57 

    ですよね。

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2019/06/16(日) 21:19:59 

    鼻から分かってたこと

    +17

    -2

  • 183. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:04 

    磯野貴理子からしたら子供がほしくなったって言い出して別れたって言うほうが同情かえたかもしれないけど、人の金を湯水のように使う元旦那人のクズぶりはかわらない。

    離婚したあとの旦那の下降人生は見もの。
    それとも金持ちの女捕まえる能力にはたけているのかな?(笑)

    +110

    -3

  • 184. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:04 

    もしも自分のまわりにバツ2の女がいたら
    結婚不適合者だと思うわ。

    親子くらいの年の差で本当に愛し合って
    いるのなら同棲でも幸せでしょうに。

    +48

    -11

  • 185. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:07 

    旦那が暴力沙汰の事件を起こした時に
    ろくでもない男だったんだな・・と

    +76

    -2

  • 186. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:13 

    でしょうね。
    始まりからお金ありきだったじゃん。

    好き勝手しまくって、最後の最後に子供が欲しいどうのって、さらに女性を傷付けるような理由を突き付ける鬼畜ですっからかんのバカ男。

    女性として、同情はするけど自業自得。

    この先こんなしょうもない男といるより、独身でもお金あるんだから、悠々自適に過ごすほうが精神衛生上良いと思います。
    お金があっても、男を見る目は無いことを自覚しないと。

    +50

    -4

  • 187. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:20 

    キリコは自分の世界築いてるし売れてたのに繊細だからこうなる
    和歌子みたいに豪快さも必要かも
    天海というツワモノも

    +36

    -3

  • 188. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:38 

    一番触れられたくないことなんだしもうそっとしておこうよ…外野が好き勝手言わなくていいよ

    +9

    -4

  • 189. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:45 

    そうだよね、わかってたけど結婚したんだから仕方ない

    +23

    -1

  • 190. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:48 

    お金を出しすぎたから相手をつけあがらせたのも原因だと思う。
    もし早い段階でお金をポンポン出さずに毅然としていたら良かったのに。

    +56

    -4

  • 191. 匿名 2019/06/16(日) 21:20:52 

    いまテレビの行列で貴理子いじられまくってるけど良い気がしない
    彼女がそう望んで放送作家さんに頼んでるのかな...

    +16

    -2

  • 192. 匿名 2019/06/16(日) 21:21:20 

    もうええわ、どうでも

    +6

    -3

  • 193. 匿名 2019/06/16(日) 21:21:31 

    離婚後一緒に住むってどんな感じなんだろう
    しかも金でもめてたんでしょ
    今も食費光熱費は貴理子もちなのかな

    +56

    -2

  • 194. 匿名 2019/06/16(日) 21:21:51 

    元々旦那バーの人間で出会いがバーみたい

    +13

    -2

  • 195. 匿名 2019/06/16(日) 21:21:52 

    財産分与だよね。 
    相手が不貞をおかしてなかったら半分もってかれる!旦那は財産分与を待ってるんだよ!

    +7

    -9

  • 196. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:02 

    自分から離婚を切り出しといてマンション出て行かないのか? この元夫。

    貴理子は「もうお金出したくない!」って爆発した時、離婚を切り出してはないわけで、この時改心して欲しかったんだろうね。

    +36

    -3

  • 197. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:15 

    ここの文だけざまぁと思った
    磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった

    +86

    -3

  • 198. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:30 

    ここまできたら元旦那の意見も聞きたいわ

    +58

    -5

  • 199. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:31 

    >>195
    出ていかないのはマンションよこせってことかしら

    +19

    -2

  • 200. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:33 

    辛いな
    一応貴理子は好きだったんでしょ旦那のこと

    +8

    -8

  • 201. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:47 

    やっぱりそうだったんだ。

    本人も笑いながら
    「家にいてほしくない」
    と言う理由でマネージャーに
    どんどん仕事を入れるように
    頼んでて困ってると笑ってたけど
    実際は働かせて金を毟り取るための
    口実でしかなかったと思うと本当にクズ。

    知れば知るほど最低最悪な男。

    +136

    -4

  • 202. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:54 

    お金を出して貰って店を開くって、そこからダメだよね。
    この男に総額いくら使ったんだろう?
    もったいない

    ブログ見るとハワイ行ったり高そうな店で飲み食いしたり・・・
    根っからのヒモ体質

    +160

    -3

  • 203. 匿名 2019/06/16(日) 21:23:15 

    >>170
    貴理子が通ってたホストクラブのホストだったんでしょ?
    そんな内容をがるちゃんで読んだよ。

    馴染みのホストに入れ込んで結婚を条件に水揚げしてお店持たせたけど
    金が続かなくなって終わったんだと思った。

    +170

    -4

  • 204. 匿名 2019/06/16(日) 21:24:27 

    完全に個人的な意見なんだけどキリコってキャラは置いておいて、普通に綺麗な人だし同世代やちょっと上の男性にもモテたと思うんだよね。
    でも1回目の結婚がダメになってしまった時に本当に傷ついてプライドもかなり傷ついたんだと思う。その後この旦那と行列で結婚報告してる時に元旦那さんに向けてしているように思えた。こんな若い子と結婚しましたよ〜って。でも冷静に考えてあまりに年が離れていたらやっぱりお金が目当てだよ。

    +136

    -7

  • 205. 匿名 2019/06/16(日) 21:24:41 

    これきりこの自業自得だろ
    金は出さない子は埋めない高齢者
    男からしたら結婚することに何の価値がある?

    +13

    -30

  • 206. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:01 

    夫が若すぎる夫婦ほとんど
    離婚してない?

    きりこ
    小柳ルミ子
    三原じゅん子
    ほかにもいそう

    +118

    -2

  • 207. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:11 

    この旦那なら金目当てに、結婚前に心から愛してるという演技をするよね
    結婚詐欺と似たようなもんじゃん

    +46

    -2

  • 208. 匿名 2019/06/16(日) 21:25:32 

    若いイケメンならお金出してもいいけど、ヒモオジサンには出したくないよね。
    磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった

    +154

    -3

  • 209. 匿名 2019/06/16(日) 21:26:35 

    >>205
    男からしたら生きる意味のない存在

    +3

    -18

  • 210. 匿名 2019/06/16(日) 21:26:55 

    真実をドンドン表沙汰にしてやりゃ良いんだよ!
    クズを許す事は無い!下手に許したら?益々調子に乗るだけ

    +31

    -2

  • 211. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:36 

    ハワイ旅行って貴理子とじゃなく?
    愛人と?!

    +122

    -1

  • 212. 匿名 2019/06/16(日) 21:27:51 

    男女が逆なら、親子くらい年が離れてるのに結婚するということは、金が目的に決まってるのだから、お金出して当たり前。むしろ出したくないってなに?って思わない?

    +21

    -6

  • 213. 匿名 2019/06/16(日) 21:28:00 

    >>203
    元ホストなのか
    それならクズなのも納得だわ

    +133

    -3

  • 214. 匿名 2019/06/16(日) 21:28:07 

    まぁー御自分で決め・・・ご結婚されて
    御自分で離婚も決断されたのだから・・・
    外野がゴチャゴチャ言うてもねー
    当人達にしか分からない溝があったのかもしれないから・・・
    一方的に聞くとキリコ可哀想ってなるし旦那糞ってなるけど現に同居されてるなら・・・当人達にしか分からないんだろね。まぁー好きにしろって思うよ

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2019/06/16(日) 21:28:12 

    キリコは幸せだね
    ババアのくせに不相応な夢を見れたのだから

    +11

    -17

  • 216. 匿名 2019/06/16(日) 21:29:12 

    妊娠云々は貴理子の演出だよね〜。

    +20

    -12

  • 217. 匿名 2019/06/16(日) 21:29:24 

    専業主夫を叩くくせ
    専業主婦になりたいと言いだす
    がるちゃんは男女差別がひどい

    離婚してというなら
    慰謝料払わないと
    200億払ったら男も離婚届け書くよ

    あーがるちゃん的には
    慰謝料200億じゃ足りないんだっけ?

    +7

    -19

  • 218. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:01 

    小室みたい(笑)うさんくさい顔してたよねー

    +29

    -2

  • 219. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:13 

    はや朝でキリコが松居に「私まだ産めるよね」
    みたいなの聞いてて、ちょっと松居が気の毒になってしまった
    答えにくいわ…

    +132

    -2

  • 220. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:20 

    貴理子も芸能人だけどそんなすごい収入あったのかな、ほとんど使われて限界だったんだろうね。

    +43

    -1

  • 221. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:23 

    この二人に関してはどっちもどっちって感じだから貴理子には同情できないな
    なるべくしてなった結末

    +72

    -2

  • 222. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:23 

    当たり前じゃん

    金をふんだんに出さずに子供世代の異性と夫婦生活を維持できるわけがない

    良い歳した大人が散々周りからも忠告されたんだから、今更愛が〜とか言う権利もないよ

    +67

    -1

  • 223. 匿名 2019/06/16(日) 21:30:33 

    どのみち悪縁だったのよ

    +61

    -1

  • 224. 匿名 2019/06/16(日) 21:34:25 

    なんで追い出さないの?

    惚れた弱味ってやつ?

    +15

    -1

  • 225. 匿名 2019/06/16(日) 21:34:30 

    お金を貢いでたら捨てられなかったのに・・
    いい年して純愛を求めるな

    +12

    -10

  • 226. 匿名 2019/06/16(日) 21:34:31 

    7月に閉店ということは。。
    前のトピで元旦那のバーの家賃、あの立地なら80万位するよってコメントあって、高っ!って思って、よくやっていけてたなと思ってたけど、やはりキリコのバックアップありきだったのかね

    +29

    -1

  • 227. 匿名 2019/06/16(日) 21:35:06 

    もともとお金目当ての結婚だったと思うし貴理子もヒモ養うのに疲れて来たんじゃないの。
    離婚するのは目に見えてたしお互い様だよ。

    +50

    -1

  • 228. 匿名 2019/06/16(日) 21:36:04 

    私なら鍵変えて入れなくしてやる

    +41

    -2

  • 229. 匿名 2019/06/16(日) 21:36:18 

    お金出すって、金額とかばかりじゃなくって「出す」という行為を続けさせられるストレスなんだよね。
    私も年下で金にならない仕事してる男に、基本ワリカンでワリカン負けし続け、誕プレも私の方が毎回多少高い物をあげ続けてきたけど、ジワジワストレスになって耐えきれず別れたいと言ったら、「たいした金額でもねーのに、生活費まるごと払ってから文句言えこのやろう」って言われたのでなんとしても逃げようと思ってる。

    +150

    -3

  • 230. 匿名 2019/06/16(日) 21:36:35 

    いくら元旦那のバーが繁盛してても、移転しちゃったら客も離れるよ。
    そういう店はごまんとある。

    +20

    -2

  • 231. 匿名 2019/06/16(日) 21:36:53 

    貴理ちゃんには幸せになってほしいから!クソなんていい加減追い出して!!

    +27

    -4

  • 232. 匿名 2019/06/16(日) 21:37:36 

    55歳であんな若いのと遊びまくるのも疲れそうだよなぁ
    24才下は若すぎたよ


    +123

    -2

  • 233. 匿名 2019/06/16(日) 21:37:41 

    自分だけの力でお店を遣り繰り出来るのなら閉店しなくてもいいと思うけど
    結局、貴理子がいないと維持出来ない経営状態だったんだろうね。

    +65

    -1

  • 234. 匿名 2019/06/16(日) 21:38:33 

    子供居ないしヒモ旦那捨てて老後に当てないとね

    +47

    -2

  • 235. 匿名 2019/06/16(日) 21:39:07 

    だめんず渡り歩くより、1人でゆっくりする方が幸せなのかもしれないね。

    +65

    -1

  • 236. 匿名 2019/06/16(日) 21:39:23 

    やっぱね
    まぁどうせ元旦那はバチ当たるよ

    +32

    -2

  • 237. 匿名 2019/06/16(日) 21:39:34 

    バツイチ50近くで20そこそこの男にメロメロになった時点で仕方なくない?慎重にならずクズを選んだのは自分だもん。周りはみんな金目的なのは分かってたよ。だもん、お金出し渋ったらこうなるわな。
    離婚したのに追い出さないあたりみても甘やかして更にダメな男にしたとこもあると思う。

    +98

    -1

  • 238. 匿名 2019/06/16(日) 21:39:39 

    夫のせいにするなんてひどい

    +3

    -17

  • 239. 匿名 2019/06/16(日) 21:39:53 

    秋本奈緒美さんも旦那さん16歳くらい?歳下で旦那さんが何店舗か飲食店 経営してるはず…

    やっぱりお金出してあげたりしてるのかなぁ。
    けどさ、例えお金が絡んでたとしても2人の間に愛さえちゃんとあるならなんの問題もないよね。
    きりこさんとこはそれが無かったっていうことなんだなぁ

    +79

    -1

  • 240. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:25 

    年下の素人の男性と結婚したんだからお金出して当然でしょうが

    +8

    -4

  • 241. 匿名 2019/06/16(日) 21:40:39 

    キリコって最低だな

    +1

    -29

  • 242. 匿名 2019/06/16(日) 21:41:16 

    旦那さんかわいそう。悪者にされて

    +2

    -35

  • 243. 匿名 2019/06/16(日) 21:41:35 

    子供のことを理由にすれば同情してもらえるとでも思ったのか元旦那。
    女からは総スカンだわ。

    +24

    -7

  • 244. 匿名 2019/06/16(日) 21:41:50 

    好感度上げるために旦那の責任にしたんだね

    +14

    -17

  • 245. 匿名 2019/06/16(日) 21:42:18 

    旦那は別れたくなかった。だから今も一緒に住んでる

    +0

    -23

  • 246. 匿名 2019/06/16(日) 21:42:31 

    もうお金出さないきりこには用はないから困らないでしょ。困らないから離婚切り出した。お金出さないきりこと夫婦でいる意味がないもの、この男にとってはね

    +57

    -3

  • 247. 匿名 2019/06/16(日) 21:43:11 

    金出して欲しけりゃ年上狙えよ

    +5

    -9

  • 248. 匿名 2019/06/16(日) 21:43:51 

    脳梗塞になった時に夫が支えたのに。ひどいね

    +1

    -25

  • 249. 匿名 2019/06/16(日) 21:44:43 

    もしかして旦那は離婚したくなかったのかもね
    金遣いを咎められて、論点ずらして俺だって本当は子供が欲しいのに我慢してるみたいな事を言って罪悪感を持たせようとしたら、貴理子が見切りをつけて早々と離婚に動いたって感じかもね

    +138

    -3

  • 250. 匿名 2019/06/16(日) 21:44:57 

    男がクズなのは間違いないけど、
    キリコもキリコだよね。

    どっちもどっちだわ

    +41

    -1

  • 251. 匿名 2019/06/16(日) 21:45:00 

    >>229
    いや、1秒でも早く別れなよ

    +83

    -2

  • 252. 匿名 2019/06/16(日) 21:45:04 

    >>241
    え、なんで?

    +12

    -3

  • 253. 匿名 2019/06/16(日) 21:45:12 

    夫のせいにしてて最低

    +4

    -27

  • 254. 匿名 2019/06/16(日) 21:46:03 

    キリコって計算高いな

    +8

    -25

  • 255. 匿名 2019/06/16(日) 21:46:23 

    >>239
    秋本奈緒美の旦那もクズっぽいよね。結婚してしばらくしてテレビで見たら
    年下旦那におばさん扱いされててすごい可哀想だった記憶がある。嫌いな人なのに。

    +60

    -2

  • 256. 匿名 2019/06/16(日) 21:46:30 

    夫を捨てたのね

    +9

    -3

  • 257. 匿名 2019/06/16(日) 21:46:39 

    でも専業主婦て
    男からみたら、みーんなこんな感じなんじゃない?
    離婚するなら、慰謝料払わないと

    裁判したって男に慰謝料払えてなるわ

    +38

    -13

  • 258. 匿名 2019/06/16(日) 21:47:17 

    知ってた。見事に旦那さんに責任を押しつけたよね

    +2

    -20

  • 259. 匿名 2019/06/16(日) 21:47:26 

    閉経後のババアなんてそもそもいきる意味がないのにその上金も出し惜しむなんて

    +1

    -35

  • 260. 匿名 2019/06/16(日) 21:47:40 

    ガル男が湧いてる?

    +62

    -0

  • 261. 匿名 2019/06/16(日) 21:47:59 

    >>257
    専業主婦で文句言わないのは日本の男だけだよ

    +5

    -24

  • 262. 匿名 2019/06/16(日) 21:48:05 

    どうでもよくない!?

    +6

    -2

  • 263. 匿名 2019/06/16(日) 21:48:43 

    法律相談所を今テレビで何となく見てたらちょっと誰か分からないレベルに貴理子さん老けたなぁ。

    +69

    -2

  • 264. 匿名 2019/06/16(日) 21:48:59 

    ババアの分際で若いイケメンと結婚できたんだから養うの当然でしょうが

    +4

    -33

  • 265. 匿名 2019/06/16(日) 21:49:06 

    これが事実なら殺されなくてよかったと思うレベル。

    +22

    -1

  • 266. 匿名 2019/06/16(日) 21:49:19 

    結局はキリコは悪くない、、、っと

    +17

    -6

  • 267. 匿名 2019/06/16(日) 21:49:30 

    最初に離婚発表したはや朝で、私はあの家にそのまま住むよ、ってちょっと食い気味に話してたのが気になった。そういう事だったんだなって。

    +17

    -2

  • 268. 匿名 2019/06/16(日) 21:50:03 

    >>208
    キリコは年の割に綺麗だけど
    行列見るとやっぱり老いたよ(ディスッテるのではなく)
    今のキリコと右の男と会話も全然あわなそうだよ

    +78

    -2

  • 269. 匿名 2019/06/16(日) 21:50:10 

    行列観てるけど貴理子さん老けたね

    +43

    -2

  • 270. 匿名 2019/06/16(日) 21:50:18 

    バーなのに10連休取ったことに衝撃

    +127

    -2

  • 271. 匿名 2019/06/16(日) 21:50:45 

    夫が若いときはお金の稼げない男でも年下で見た目が好みってだけでなにしてても可愛かったんだろうけど
    だんだんいいおっさんになってきて、いつまでも嫁の収入当てにしてるだらだらしたクソ男なら捨てられて当然!
    男も女も結局は、金のあるほうが相手を捨てるからな

    +104

    -1

  • 272. 匿名 2019/06/16(日) 21:50:54 

    金持ちで美人の女性って物凄くプライド高そうなのに世間から金ヅルとかそういう目で見られるのは平気なのかな。
    私が金持ちで更に美人なら自分より金持ちの爺さんと結婚して世間にはセレブ妻気取りたいわ。影でお互い若い愛人作って。

    +22

    -3

  • 273. 匿名 2019/06/16(日) 21:51:24 

    >>02
    直接のお知り合い?
    憶測?勝手なイメージ?

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2019/06/16(日) 21:51:40 

    若い旦那の人生をメチャクチャにしたね

    +1

    -36

  • 275. 匿名 2019/06/16(日) 21:52:42 

    マンションもう荷物全部出して売却しちゃいなよ。夫の荷物はバーに送りつけてやれば良いやん。それくらいしないと、この夫は自ら出てかないでしょ。

    +62

    -1

  • 276. 匿名 2019/06/16(日) 21:52:56 

    子は産まない金は出さない
    生きる価値のないババア

    +2

    -48

  • 277. 匿名 2019/06/16(日) 21:53:05 

    キリコやっと現実見えたか

    +12

    -2

  • 278. 匿名 2019/06/16(日) 21:53:06 

    生活費も入れない男が子どもなんて無理じゃん!とりあえず貴理子が1番傷つくことを言いたかったわけね。

    +77

    -1

  • 279. 匿名 2019/06/16(日) 21:53:27 

    40過ぎた女性で結婚できるのは奇跡なのにね

    +4

    -15

  • 280. 匿名 2019/06/16(日) 21:53:29 

    これさー、お金の件が一番の原因なら、貴理子逆に凄くない?怖いんだけど。
    子供が欲しいと言われたってさ。それを原因に一番にあげるって。
    あえてこんな繊細な事持ち出してさ。
    旦那、女の敵にまわした訳じゃん。
    今なんて不妊も多いし、結婚するのも皆遅いしさ…そりゃそれ持ち出したら、皆目の敵にするよ。
    どう転んでもクズ男にはかわりないけど。
    でもあえて出産の話出す貴理子、何か怖いわ。

    +44

    -19

  • 281. 匿名 2019/06/16(日) 21:53:36 

    >>21、おまえ不倫女?ウケる

    +21

    -5

  • 282. 匿名 2019/06/16(日) 21:54:55 

    その内、薬物所持とか黒い交際系で捕まりそう

    +67

    -1

  • 283. 匿名 2019/06/16(日) 21:54:55 

    はよ出ていけ!って追い出せば良いのに!

    +38

    -1

  • 284. 匿名 2019/06/16(日) 21:54:57 

    旦那はモテるからすぐに再婚できるでしょ。
    キリコは孤独な人生を送るといいよ

    +6

    -37

  • 285. 匿名 2019/06/16(日) 21:55:06 

    離婚されたら困るのに何故離婚を切り出したの?

    +7

    -3

  • 286. 匿名 2019/06/16(日) 21:55:11 

    >>276

    仕事はしない
    子も孕ませられない
    ガルちゃんに粘着して荒らす

    くそガル爺のほうが情けないわ。

    +65

    -1

  • 287. 匿名 2019/06/16(日) 21:55:19 

    >>281
    よう閉経ババア
    老後資金2000万溜まった?

    +1

    -34

  • 288. 匿名 2019/06/16(日) 21:55:19 

    北村弁護士のコメント良かったなぁ。

    +44

    -2

  • 289. 匿名 2019/06/16(日) 21:55:45 

    >>284
    相手の年齢次第では子供も作れるもんね

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2019/06/16(日) 21:55:57 

    >>261
    大人なんだから働いて当たり前だよね。
    先進国も途上国も既婚女性は働き者だよ。
    働かないのは大富豪のセレブ妻だけ。

    +11

    -7

  • 291. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:06 

    貴理子は嘘つき。サイコパスだよ

    +6

    -23

  • 292. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:10 

    いつまで家に置いとくんだろう
    見てるこっちもイライラ

    +62

    -2

  • 293. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:10 

    >>264
    でももう昔のような「若い」男じゃなくなっちゃったし。
    今後も男に金つぎ込むなら、20代の素直そうな若い男にチェンジするわ。。

    +33

    -2

  • 294. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:11 

    ママ活終了

    +40

    -1

  • 295. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:12 

    >>287 横だけど

    【夫婦二人】で二千万だろ?

    +11

    -2

  • 296. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:21 

    これなら建前でも子ども理由のほうが良いものね。

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:36 

    >>284
    性格悪くて金もない男がモテるわけない

    +79

    -2

  • 298. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:43 

    旦那はクズだけど、金チラつかせて結婚したんだからこんな結果になることわかりきってたでしょ

    +28

    -2

  • 299. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:46 

    夫の責任にしてて草。夫は最期まで子供欲しがってたのにね

    +4

    -22

  • 300. 匿名 2019/06/16(日) 21:57:58 

    >>255
    原田なんとかって俳優だった人だっけ
    あの人も屑なの?

    +9

    -1

  • 301. 匿名 2019/06/16(日) 21:58:00 

    このトピ、ガル爺の好物かよ

    +34

    -2

  • 302. 匿名 2019/06/16(日) 21:58:08 

    もっと中身のある年下旦那選べば良かったのに中身空っぽのチャラ男だったんだね

    +85

    -1

  • 303. 匿名 2019/06/16(日) 21:58:11 

    >>274
    なんで?
    自分でこの人生を選んだんだろ
    断ることだってできたのに

    +23

    -1

  • 304. 匿名 2019/06/16(日) 21:58:13 

    >>299
    最期wクズ男死んだんだねww

    +40

    -1

  • 305. 匿名 2019/06/16(日) 21:58:14 

    >>276
    男か女か分からないけどこのコメまじ終わってるな 人間としてクズすぎる どうせ女は若さ最優先とかいってる頭悪そうな男だろうな
    動物か!

    +55

    -3

  • 306. 匿名 2019/06/16(日) 21:58:52 

    ママ活資金も尽きたか

    +10

    -0

  • 307. 匿名 2019/06/16(日) 21:59:00 

    マンション売っちゃえば?

    +22

    -1

  • 308. 匿名 2019/06/16(日) 21:59:19 

    女はやっぱり25までだな。

    +3

    -18

  • 309. 匿名 2019/06/16(日) 21:59:26 

    >>65
    俺の金づる宣言
    磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった

    +88

    -1

  • 310. 匿名 2019/06/16(日) 22:00:20 

    全く逆の立場で言うと友人が20代前半の時に50歳の財力のある男性に見初められて結婚したんだけど、皆んなやっぱりなんで〜?お金目当てでしょと言っていて向こうの家族も大反対だったんだけどその子が結婚式で挨拶した言葉が潔すぎて納得したの。今でも覚えてるんだけど。
    「私の家庭は決して裕福ではなかった。自分も勉強を一生懸命してみたが人より秀でる事は出来なかった。とにかく経済的に安定した環境で過ごし子供を育てたいと思っていました。そんな時その思いを全て受け入れ叶えてくれる男性に出会いました。それが〇〇さんでした。私は一生彼を大切にして生活していきます」って言い切って親戚一同黙らせたのよ。それから20年以上たってるけど子宝にも恵まれずっと仲の良い夫婦。
    これ位の覚悟がなきゃ年の差婚結婚は上手くいかないよ。

    +202

    -5

  • 311. 匿名 2019/06/16(日) 22:00:20 

    金出さないオバさんなんて価値なし

    +5

    -22

  • 312. 匿名 2019/06/16(日) 22:00:22 

    こういう時に、ちゃんと決断できる人って賢く見えるよね。
    私中でまたひとつ貴理子さんの株が上がった。

    +8

    -12

  • 313. 匿名 2019/06/16(日) 22:00:23 

    なんというか、いつかはこうなるよねって
    この夫婦の周りも思ってたんじゃないかな?貴理子の家族構成は知らないけど、身内とか特に。

    +38

    -0

  • 314. 匿名 2019/06/16(日) 22:00:39 

    キリコも訴えれば良いのに...
    女として侮辱に近い事言われたのに、今も同じ屋根の下って嫌だよ。

    +13

    -11

  • 315. 匿名 2019/06/16(日) 22:00:41 

    元旦那、さらにクズ度が上がった。

    +69

    -2

  • 316. 匿名 2019/06/16(日) 22:00:43 

    多くの人が最初から金銭問題が絡んでると思ってるよーww
    そしてそれは結婚前からわかってたことww

    +28

    -0

  • 317. 匿名 2019/06/16(日) 22:01:32 

    >>249
    新しい金づるのママがいればさっさと別れたいかもだけど
    いなかったら別れる気なんてないよね
    こういうタイプは何よりお金大好きだもん。
    もう三十代でキリコ以上に貢いでくれるマダムなんて現れないでしょ。

    +73

    -0

  • 318. 匿名 2019/06/16(日) 22:01:49 

    貴理子の周りは結婚前に止めたのかな?
    でも止めたら余計燃えちゃう人っているよね。しかも相手が問題ある人ほど

    +25

    -0

  • 319. 匿名 2019/06/16(日) 22:02:19 

    貴理子はだいぶ甘やかし過ぎたかな。旦那も調子こいちゃった感じだしね。

    +82

    -0

  • 320. 匿名 2019/06/16(日) 22:02:42 

    キリコに同情できないわ。
    結婚時から分かってたことだと思うけど、お花畑だったもんね。
    ガルちゃんでは同情票多いけどさ、結婚当初はテレビでさっき旦那とエッチしてきたばっかりみたいなこと言って笑っててかなり引いたよ。
    おばさんの性事情を知りたくないし気持ち悪いって。

    +131

    -4

  • 321. 匿名 2019/06/16(日) 22:03:13 

    若い男は養いたいけど、勘違いして偉そうにしてくるおっさんは無理だわ。
    金持ちジジイと結婚した若い女にもいえるけど
    若い女だから可愛かったんだろう。おばさんになっちゃって、ただ金にがめついだけの妻なら捨てられるわ。

    +38

    -0

  • 322. 匿名 2019/06/16(日) 22:03:42 

    元旦那は生活水準落とせんのかね

    +51

    -0

  • 323. 匿名 2019/06/16(日) 22:03:43 

    ある意味この男を飼ってダメにしたキリコも罪深い

    +45

    -1

  • 324. 匿名 2019/06/16(日) 22:04:34 

    貴理子がテレビで旦那の愚痴を全然言わないのがすごいなぁ~って思う

    +15

    -7

  • 325. 匿名 2019/06/16(日) 22:04:50 

    >>311
    若さも素直さ無くしたおっさんにも価値なし

    +67

    -0

  • 326. 匿名 2019/06/16(日) 22:04:57 

    金はある程度覚悟してたけど、度を超えて来たんじゃないかな。
    食い潰される前に放出した。

    +80

    -0

  • 327. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:35 

    キリコがキモイ

    +8

    -7

  • 328. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:48 

    そりゃお金持ってるババアに思いっきり年下なのに寄ってくる野郎なんて
    ロクなのじゃないってわかりきった事だよね。

    やっぱり同等か同等以上に地位も稼ぎもあるような人じゃないと
    信用なんて出来ないわな!

    +67

    -0

  • 329. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:49 

    若いイケメンとセックスできたんだから贅沢言うな!

    +8

    -18

  • 330. 匿名 2019/06/16(日) 22:06:11 

    >>284
    口説いた女に相手にされなくて、しつこさを咎めた連れの友人(♀)を殴る事件を起こしてる。
    AAAのリーダーと同じでモテナイって。
    モテる男だったらナンパが上手くいかなくて暴力なんてことしない。

    +73

    -0

  • 331. 匿名 2019/06/16(日) 22:06:46 

    旦那三かわいそう。旦那は子作り頑張ってたのにね

    +0

    -23

  • 332. 匿名 2019/06/16(日) 22:07:10 

    結局金だよね。お金出してくれるしお店も出させてくれる。お金出してくれるから都合よく利用しただけ。お金くれなくなれば一緒にいる意味なんてないってことでしょ?挙げ句の果てには子供が欲しいだなんてもっともな理由並べて離婚を断れないようなこと言って。本当にこいつは卑怯でクズだわ。磯野貴理子もとっととこんな男追い出しちゃえばいいのに!

    +52

    -1

  • 333. 匿名 2019/06/16(日) 22:07:26 

    マスクから見てこの顔小さいのが分かる

    +4

    -4

  • 334. 匿名 2019/06/16(日) 22:07:55 

    女が金目当てだと叩かれないのに男が金目当てだと叩かれる

    +31

    -7

  • 335. 匿名 2019/06/16(日) 22:08:54 

    >>329イケメンではないね!

    +18

    -0

  • 336. 匿名 2019/06/16(日) 22:09:00 

    生理も終わった女性なんかと結婚したがる若い男はいないよ、

    +7

    -14

  • 337. 匿名 2019/06/16(日) 22:09:02 

    結婚してそれほど経ってない時に行列のVTRであの旦那が貴理子に「アンタが〜でしょ」って態度悪く目も合わさず話してたのを観てびっくりしたのを覚えてる。
    あんな好青年ぶってたのに結婚してすぐこんな態度!?って。
    貴理子はよく我慢したよ。

    +70

    -4

  • 338. 匿名 2019/06/16(日) 22:09:12 

    お金もだけど、芸能関係者と交友関係?人脈が欲しくて貴理子さんに近づいたのかなと感じた。

    +40

    -0

  • 339. 匿名 2019/06/16(日) 22:09:48 

    クズかよ

    クズはさっさと追い出して、
    まだまだ人生長いんだから頑張ってほしい。

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2019/06/16(日) 22:10:33 

    バーも閉店するんだね
    どうやって生活するんだろう?
    あ、次の寄生先もう見つけてあるのか

    +61

    -0

  • 341. 匿名 2019/06/16(日) 22:10:41 

    どの道旦那がダメダメなヒモなのか

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2019/06/16(日) 22:11:23 

    まだ情があって追い出せないのかな、せめて使われたお金少しは返して欲しい所だよねあの旦那じゃ無理そうだけど

    +16

    -1

  • 343. 匿名 2019/06/16(日) 22:11:53 

    旦那がまともですごい頑張ってたんだったらここまで叩かれなかったと思うよ
    世間が貴理子に味方するのはそういうのも含めた結果だと思う

    +43

    -1

  • 344. 匿名 2019/06/16(日) 22:12:12 

    黒髪のせいか一気に老けた気がする

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2019/06/16(日) 22:12:20 



    なぜわざわざ10連休にHawaiiに行くの?
    仕事してない金も全て人が出してくれるごくどされは、いつでも行かれるじゃない。
    わざわざ割り増しの時に行く理由。

    相手が10連休が休みの女なの?

    +82

    -3

  • 346. 匿名 2019/06/16(日) 22:13:20 

    貴理さん頑張って働いててすごいな。
    これなら別れても生きていけるし、いい人にもめぐり合えると思うよ。

    +13

    -2

  • 347. 匿名 2019/06/16(日) 22:13:40 

    まじで元旦那ヒモクズすぎる
    ホームレスにでもなれよ

    +39

    -0

  • 348. 匿名 2019/06/16(日) 22:13:42 

    >>309
    これ番組も悪いね

    +16

    -0

  • 349. 匿名 2019/06/16(日) 22:13:52 

    脳梗塞で倒れた時に支えてくれた旦那を捨てるの?

    +1

    -23

  • 350. 匿名 2019/06/16(日) 22:13:56 

    磯野貴理子の経済的DVだね

    +7

    -10

  • 351. 匿名 2019/06/16(日) 22:14:08 

    >>271
    捨てるなら捨てるでいいんだよ
    なら慰謝料よこせてだけだよ
    専業主夫はお金がないんだから

    専業主婦だって慰謝料請求するでしょ
    おんなじ

    +4

    -14

  • 352. 匿名 2019/06/16(日) 22:14:43 

    💩
    磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった

    +14

    -59

  • 353. 匿名 2019/06/16(日) 22:14:43 

    キキリコ老けたな。初老に見える

    +20

    -7

  • 354. 匿名 2019/06/16(日) 22:14:58 

    行列で心配されたまんまになったってことだ。
    貴理子は優しいから、男をコントロールなんてできないって周りは心配してたんじゃないかな。案の定旦那のどんどん人相悪くなった。
    財産ある人だからそりゃ心配になるよね。

    +66

    -3

  • 355. 匿名 2019/06/16(日) 22:15:00 

    キリコよりも旦那の転落人生始まる…って感じ

    実際キリコくらい金持ってたら、男居なくても余裕で生きていけるし、この離婚もそんなにダメージ無さそう。逆に旦那は死活問題で大打撃

    +113

    -1

  • 356. 匿名 2019/06/16(日) 22:15:07 

    元旦那はまだ貴理子さんの家に住んでるの?
    早く出て行きなよ

    +74

    -1

  • 357. 匿名 2019/06/16(日) 22:15:09 

    何で家から追い出さないんだろう。
    家の鍵変えちゃえよ。

    +61

    -0

  • 358. 匿名 2019/06/16(日) 22:15:40 

    叩いてる人が専業主婦だったらウケる。

    +5

    -19

  • 359. 匿名 2019/06/16(日) 22:16:17 

    リアルにモテる男は稼いでる若い美女を選ぶよ

    +12

    -5

  • 360. 匿名 2019/06/16(日) 22:17:01 

    前回は泣いてたけど今回はサッパリしてる感じだな貴理子さん。

    +28

    -0

  • 361. 匿名 2019/06/16(日) 22:17:46 

    >>354
    貴理子は優しい?!

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2019/06/16(日) 22:17:54 

    貴理子もこんなのと早く縁を切らないと人生もったいない

    +69

    -0

  • 363. 匿名 2019/06/16(日) 22:19:16 

    いっそのことマンション売って、キリコは引っ越しするしかないんじゃない?
    その時に旦那も出てってもらう
    新住所は教えない
    住んでるとこ知ってたら、いつまでもたかりに来そう

    +35

    -1

  • 364. 匿名 2019/06/16(日) 22:19:28 

    セレブとはいかなくても芸能人のような生活に慣れてしまった元旦那。一度味わった贅沢を忘れられるんだろうか。

    +117

    -0

  • 365. 匿名 2019/06/16(日) 22:19:56 

    若さって本当にすごい価値だよね・・・
    若い時は比べ物にならないくらい有能だった男性が、若いだけでなんの能力もないクズ女に入れ込んだりさ
    自分も今36歳になって、30前ぐらいの若い男がすごいよく見える
    自分が同じぐらいだったら、あんまり冴えない男だな~と思っていたタイプでさえも
    若い男を前にデレデレニヤニヤする痛いBBAにならないように気をつけよう・・・

    +43

    -9

  • 366. 匿名 2019/06/16(日) 22:20:59 

    この元旦那は、これから先いい事ないね!
    貴理子さんには、幸せになって欲しい!

    +57

    -1

  • 367. 匿名 2019/06/16(日) 22:21:03 

    ヒモだって分かってて結婚したんじゃないの?
    金出さなくなったらそりゃ離婚になるよ

    +45

    -1

  • 368. 匿名 2019/06/16(日) 22:21:16 



    きりちゃん 頑張って!

    +21

    -4

  • 369. 匿名 2019/06/16(日) 22:22:12 

    >>68
    離婚だって言えば、まさかOKされるとは思わず離婚するのはイヤとお金を
    出し続けるとでも思ったんじゃないの?
    人間耐える方には限界ってものがあるのに浅はかな男だわ

    +98

    -0

  • 370. 匿名 2019/06/16(日) 22:23:39 

    すごい浪費夫だったんだ
    バーの赤字補填はまだしもハワイ豪遊のお金なんて出せないよね
    高島政伸の元妻みたい

    +60

    -0

  • 371. 匿名 2019/06/16(日) 22:23:46 

    >>349
    夫婦なら、病気の時に支えあうのは当たり前のこと
    取り立てて賞賛されることではないよ

    +61

    -0

  • 372. 匿名 2019/06/16(日) 22:25:15 

    55過ぎると初老に片足突っ込んだ容姿になるのかな

    +11

    -3

  • 373. 匿名 2019/06/16(日) 22:25:28 

    >>310
    その男気、気っ風の良さ。
    まだ当時若かったのに凄いね‼︎
    勝手に岩下志麻さんが浮かんだんだけどww
    その子の夢を叶えてくれた男性だったんだろうね。20以上経っても仲良しという所がキリコの旦那のクズさと全く違うね。

    +17

    -2

  • 374. 匿名 2019/06/16(日) 22:25:32 

    >>3
    年関係ない
    ただこの夫がクズなだけ

    +18

    -2

  • 375. 匿名 2019/06/16(日) 22:26:06 

    旦那も嫁の金ありきの人脈しかないから終わったな。ダラダラ飲ませてくれ旅行に連れて行ってくれるからついてきたチンピラや女はもう寄りつかないよ。
    しょぼい田舎男に帰還して夢からさめるよ
    ダッサ

    +59

    -0

  • 376. 匿名 2019/06/16(日) 22:26:33 

    元夫がクズすぎてもうね
    でもアラフィフにもなると金持ってても若い男は中々貰ってくれないし
    こういうクズ男くらいしか貰ってくれない

    +27

    -2

  • 377. 匿名 2019/06/16(日) 22:27:14 

    でも脳梗塞の時は助けてもらって感謝しか無いって言っていたし
    何がホントかわからないね。
    ただ旦那さんはみんなが思った通り
    お金を与えてもらって遊びほうけた
    クズ人間だったね。
    それが当たり前になっちゃったんだね。

    +21

    -2

  • 378. 匿名 2019/06/16(日) 22:27:46 

    「離婚だ!」って言えば、どんな事しても貴理子さんは文句言わないと思ってたんじゃないの。
    赤字続きのバーは閉店するし、自分から別れを切り出したくせに貴理子さんのマンションは出ていかないし、本当にカッコ悪い男。

    +102

    -0

  • 379. 匿名 2019/06/16(日) 22:27:48 

    みんな最初から旦那が不良債権なのはわかっていたよ。

    +65

    -0

  • 380. 匿名 2019/06/16(日) 22:29:08 

    >>372
    男は年の割に汚くない寧ろ枯れてかっこいい人いるけど、女は肌の衰えが急激にきてお婆ちゃんになるころだよね。

    +2

    -11

  • 381. 匿名 2019/06/16(日) 22:29:43 

    バカにするのもほどほどにしろ
    今までの金全部返しても足りないわ
    使った金倍にして返せ
    早くでていけ
    二度と顔をみせるな
    クズやろう

    +25

    -1

  • 382. 匿名 2019/06/16(日) 22:30:13 

    クソ男はよ出て行けや!

    貴理子は歳の近い新しい彼氏見つけて欲しい。
    美人だし優しいからすぐ見つかりますよ。

    +33

    -1

  • 383. 匿名 2019/06/16(日) 22:30:29 

    貴理子も早く出ていって欲しいだろうに
    行く宛も無いのかしら

    +18

    -1

  • 384. 匿名 2019/06/16(日) 22:30:42 

    で、クズなのは分かったけどさ
    いつマンションを出ていくのかな

    +19

    -1

  • 385. 匿名 2019/06/16(日) 22:30:45 

    >>365
    普通の若い男はスタイル抜群で綺麗なアラフォーアラフィフの美魔女よりも普通の20代を選ぶ

    逆も然りなんだから当たり前だわな

    +50

    -0

  • 386. 匿名 2019/06/16(日) 22:30:47 

    とりあえず、さっさと元旦那を追い出しなよ

    +23

    -1

  • 387. 匿名 2019/06/16(日) 22:31:30 

    >>176
    「金くれないなら俺だって自分の子供が欲しいからもう離婚するわ」

    ならなんで出ていかないのかね?
    無職の職歴なし金なしおじさんと子供作ってくれる女いるかな。

    +57

    -1

  • 388. 匿名 2019/06/16(日) 22:31:52 

    だからあの番組で結構すっきりした顔してたのかー。納得!多分せいせいしたんだろうね、女をなんだと思ってるの!テレビで元夫がでてきませんように!

    +24

    -1

  • 389. 匿名 2019/06/16(日) 22:33:25 

    >>377
    金づるが脳梗塞とか必死で助けるでしょ...

    +50

    -1

  • 390. 匿名 2019/06/16(日) 22:33:53 

    >>41
    そもそもまともな女性は自分が子供産めるか分からない状態で未来ある若い男性に結婚を迫らないと思うんだけど

    +9

    -1

  • 391. 匿名 2019/06/16(日) 22:34:37 

    この旦那、もうお金を出したくないと言われて、離婚だと言ったけど、本心は離婚したくなかったんじゃないかな
    たぶん「お金出したくない」→「じゃあ離婚だ」→「そんなこと言わないで」と縋られてお金の話はうやむやって感じを狙ったんだと思うな
    離婚が相手に言うことを聞かせるためのカードと思ってるというか

    +64

    -0

  • 392. 匿名 2019/06/16(日) 22:34:55 

    うーん、でも若い男の未来を金で買ったようなもんでしょう。でないと25歳も年上の女相手しないと思うよ
    それを承知で結婚したんだろうし

    +32

    -1

  • 393. 匿名 2019/06/16(日) 22:35:17 

    色づいてガキ甘やかしてな。
    こいつらは絶対に離婚すると思ってたよ。

    +18

    -0

  • 394. 匿名 2019/06/16(日) 22:36:01 

    そりゃそうだろ パトロンなんだし

    +20

    -0

  • 395. 匿名 2019/06/16(日) 22:36:07 

    ブログみたら、キリコなしでチンピラみたいな男友達とバーベキューや旅行で遊び倒しだからな
    写ってないけど女もいそう
    最初から、金づるとしか見てなかったのだろう

    +96

    -0

  • 396. 匿名 2019/06/16(日) 22:36:42 

    単に金出すほど好きじゃなくなったんじゃないの?
    金出す方は捨てるのも自由じゃん。

    +23

    -0

  • 397. 匿名 2019/06/16(日) 22:37:29 

    男にせよ女にせよ、自分よりはるかに年上の相手と結婚する理由が金以外に何があるんだよ
    磯野がまさかその事を理解してなかった訳ではないだろう

    +18

    -2

  • 398. 匿名 2019/06/16(日) 22:38:41 

    一番の理由は旦那の暴行事件じゃないの?
    相手の女の人、全治6か月で後遺症が残る怪我を負ったって

    +73

    -0

  • 399. 匿名 2019/06/16(日) 22:38:48 

    >>374
    この元夫がクズなのは同意だけどなんだかんだで年齢は関係あると思う、
    結局>>130が真理
    若い男にしてみたら金抜きで母親ぐらい年の離れたおばさんと一緒にいる意味ない
    逆の立場で考えてみればよく分かる

    +27

    -0

  • 400. 匿名 2019/06/16(日) 22:38:55 

    さっきの『行列』凄い老けてた。
    やっぱ精神的に堪えてるんだろうな💧

    +22

    -2

  • 401. 匿名 2019/06/16(日) 22:39:31 

    お金は返すって文面かいてからお金は出さないとね!

    +33

    -0

  • 402. 匿名 2019/06/16(日) 22:39:39 

    まあ、よくここまでもったと思います。

    +32

    -0

  • 403. 匿名 2019/06/16(日) 22:39:40 

    とにかくさっさとマンションから出て行けよ。

    +48

    -0

  • 404. 匿名 2019/06/16(日) 22:42:13 

    KK並みのクズ野郎だな!
    まあ、国民を巻き込んでないぶんコイツの方がいくらかマシだけど同類

    +40

    -2

  • 405. 匿名 2019/06/16(日) 22:42:35 

    離婚した元夫がいつまでもマンション出ていかないって、居直り強盗みたいな恐怖がある。

    +108

    -0

  • 406. 匿名 2019/06/16(日) 22:42:41 

    金出して貰った飲み屋もロクに経営できないしw
    ハングレ野郎

    +90

    -1

  • 407. 匿名 2019/06/16(日) 22:44:38 

    何にしてもとりあえず離婚一択

    +31

    -1

  • 408. 匿名 2019/06/16(日) 22:45:19 

    金で若い男を買ったが、
    金を渋って離婚された んだよね

    +31

    -4

  • 409. 匿名 2019/06/16(日) 22:46:56 

    自分から別れたいってなったのに
    旦那が子供を欲しがったことを理由にしたの?
    スゲー女だなw

    +6

    -20

  • 410. 匿名 2019/06/16(日) 22:47:31 

    石田ゆり子みたいに
    猫でも飼って優雅にまったり暮らせば良いじゃん

    +104

    -1

  • 411. 匿名 2019/06/16(日) 22:47:38 

    なんで紳助って貴理子呼んできたんだろ行列に。クッソつまんないんだよね。紳助がいた頃は東野をディスってたけど。東野今じゃなかなかの大物になってるしね。貴理子もどうしたら視聴者が心地良くテレビ見てくれるかとか1秒も考えた事ないんだろね。うるさくしとけば視聴者から好かれると思ってんだろうね。小物のまま芸能生活終わるんだろなぁ〜。

    +17

    -14

  • 412. 匿名 2019/06/16(日) 22:47:45 

    だから早く家から追い出せばいいのに。

    +38

    -1

  • 413. 匿名 2019/06/16(日) 22:48:03 

    散々いい思いはさせてもらっただろうに
    子供ガーとか人のせいにしてトドメを刺して契約終了

    +27

    -1

  • 414. 匿名 2019/06/16(日) 22:48:07 

    大隅健也はお金返したんじゃなかった?
    すごいよね

    +68

    -3

  • 415. 匿名 2019/06/16(日) 22:48:58 

    そんな金使うほどの男だったー?

    +31

    -0

  • 417. 匿名 2019/06/16(日) 22:50:04 

    悲劇のヒロインぶってるの笑えるわ

    +9

    -4

  • 418. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:22 

    こんなくずと再婚する女も貴理子さんのお金狙ってそう

    +21

    -1

  • 419. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:54 

    言い方は悪いけどさ、
    金で若い男を買ったんだから金出さなくなったら捨てられるに決まってるよ、そりゃ

    +73

    -1

  • 420. 匿名 2019/06/16(日) 22:51:55 

    1年も経たないうちに大笑いしてんのは貴理子の方だよ
    今は辛いかもだけど
    だから旦那が出ていくまで頑張って欲しい

    +59

    -3

  • 421. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:26 

    キリコも男が金目当てなのわかってて結婚したんだろうけどだんだん腹たってくるんだろうな。
    私も12歳下の若い男と結婚したからよくわかる。

    +59

    -1

  • 422. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:27 

    これからは金を出さない、普通の夫婦でいたいと磯野貴理子が思ったなら、じゃあ男が望む普通の結婚は自分に釣り合う年齢の女性と普通の家庭生活がしたい思うのは仕方ないよ。

    金以外に磯野貴理子に魅力ないじゃん。もうちょっとしたら介護かもよ?
    一回倒れてるし、この次倒れたら介護濃厚だし。
    今まで貴理子が尽くしてきたっていっても、その分男の一番いい時期を独占したんだから
    金の切れ目が縁の切れ目は仕方ないよ。
    磯野貴理子が夫がそのうち生活の全てをみてくれて死ぬまで側にいて欲しい!と願ったのなら、甘いわ。

    25歳も離れてたら、金が最重要事項的魅力だからさ、愛とか甘い甘い

    +47

    -3

  • 423. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:37 

    はよ出てけよ
    ヒモ男ってほんとどうしようもないな

    +25

    -1

  • 424. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:43 

    結婚した当初、今日も朝からヤってきた(笑)2回も✌️

    とかしゃべくりでいってたよね?

    +54

    -5

  • 425. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:18 

    もう少しまともなヒモいなかったのか

    +28

    -1

  • 426. 匿名 2019/06/16(日) 22:53:27 

    腐るほど金持ちばばあを捕まえたら勝ち組だよね
    うるさくても適当に抱いて機嫌とって
    お小遣いで外で遊びまくれるなんてうらやましいわ

    +11

    -2

  • 427. 匿名 2019/06/16(日) 22:54:49 

    >>415
    若いってだけでも十分価値あるでしょ
    金抜きで若い男を捕まえられるものなら捕まえてみなよって話

    +17

    -3

  • 428. 匿名 2019/06/16(日) 22:55:09 

    何で追い出さないの?
    もう他人なんだから警察呼べば?
    こんなクズといつまでもいたら病気再発すんじゃないの?
    きりこも法的に処置するなり引っ越すとかして離れないと老後資金食い潰されちゃうよ
    悪縁はキッパリ切らないと良い縁はやってこないよー!

    +27

    -1

  • 429. 匿名 2019/06/16(日) 22:55:32 

    金にならないババーなんて一緒に居る意味ないしね

    +7

    -2

  • 430. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:01 

    むしろ貴理子が金銭援助に疑問を感じて拒否したんだとしたら断然支持するけど。
    自分がただ若い男に貢いでただけ、相手も金欲しさに籍入れただけ、気づくの確かに遅すぎだし、最初はそれでもいいと思って一緒にいたのかもしれないけど、気づいて突き放したならまだ救いようもある。

    でもあの男はダメだ、救いようがない。

    +29

    -0

  • 431. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:21 

    仮に貴理子が子供できたら青ざめてただろう。

    +22

    -0

  • 432. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:23 

    >>427
    あんたも見る目ないわww
    若いだけでいいとかって親父かよ

    +23

    -0

  • 433. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:39 

    金目当てじゃなきゃそんな年上のとは結婚しないわ
    それぐらいわからない?
    愛情なんてあるわけないだろ

    男女同じ

    +25

    -5

  • 434. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:46 

    脳梗塞のことがあったから、なかなか踏み切れなかったんだろうけど、「子供が」がきっかけで踏み切れたんだろうね。
    脳梗塞やっててこの歳で1人になるって、よっっっぽどだよね。
    ほんとにクズ旦那だったんだろうね。

    +53

    -1

  • 435. 匿名 2019/06/16(日) 22:58:15 

    >>431
    いなくて良かったと思う
    こんなクズの面倒一生みるの?老婆になっても見続けてる親みたい

    +4

    -0

  • 436. 匿名 2019/06/16(日) 22:58:52 

    考えてみたら、これって男がぶらさがってるから嫌悪感あるけど、オンナはほとんど遣いまくりだよねー。オンナって、つくづくぶらさがりクズだわ。

    +11

    -7

  • 437. 匿名 2019/06/16(日) 22:59:50 

    >>434
    そもそもまともな思考なら20歳以上も離れた相手と結婚しないでしょ
    金出さなかったらこうなることは分かり切ってたはず

    +53

    -0

  • 438. 匿名 2019/06/16(日) 23:00:34 

    >>433
    寂しい人生だね
    世の中そんなヤツばっかじゃないよ
    でも貴理子の結婚の話は店の資金とか当初から絡んでたからそれだろうと思ったけど

    +18

    -3

  • 439. 匿名 2019/06/16(日) 23:00:48 

    金出せない言うたら離婚だと〜
    最低!クズ野郎

    +7

    -2

  • 440. 匿名 2019/06/16(日) 23:01:00 

    最初はお金なら私が出すから一緒に居て欲しい、と思うくらい魅力があったのかもしれない。
    金出す価値なくなるほどクズにしたのは貴理子なのかも。
    まあまだ美貌が保ててるうちに切れて良かったんじゃない?
    身の丈に合った旦那様、今からでも見つかるよ。

    +44

    -0

  • 441. 匿名 2019/06/16(日) 23:01:14 

    >>436

    カネ稼がないなら、別れますとか平気で言ってるよね。
    男って、何の役にも立たない女をなぜ食わせてるんだろうって、いつも感じてる。

    +10

    -2

  • 442. 匿名 2019/06/16(日) 23:02:56 

    この元夫がどれだけクズだろうと磯野貴理子が金に物を言わせて若い旦那を買ったという事実は変わらないわけで

    +30

    -1

  • 443. 匿名 2019/06/16(日) 23:02:58 

    >>436

    稼ぐ女にしかわからない感覚だろうね。
    クズ女は、養われて当然だとか思ってる。時給1000円しか稼げない女。

    +7

    -10

  • 444. 匿名 2019/06/16(日) 23:03:57 

    この亭主を叩くのもいいけど、みなさんは稼いでるの?

    +6

    -4

  • 445. 匿名 2019/06/16(日) 23:04:03 

    >>439
    金で買った夫なんだから当たり前

    +22

    -1

  • 446. 匿名 2019/06/16(日) 23:04:25 

    何かずっと貴理子に嫉妬して叩いてる人なんなの?人んちの事でそこまで熱く語るなよ
    貴理子はあなたに迷惑かけてないよ

    +17

    -4

  • 447. 匿名 2019/06/16(日) 23:04:38 

    YouTubeで紳助がいる頃の行列よく見てるけど
    貴理子なんてなんで使われてたかは謎だったね。
    このクズ男と結婚した時
    紳助が将来こうなると言ってた通りになったよ
    やっぱり前の旦那に浮気されて勢いでクズ男を掴んだけどクズ男はクズ男。

    +32

    -0

  • 448. 匿名 2019/06/16(日) 23:04:49 

    ガル民にもいるよね
    年下夫の自慢する人w

    +21

    -0

  • 449. 匿名 2019/06/16(日) 23:04:55 

    どっちにしろ旦那がクズ

    +10

    -1

  • 450. 匿名 2019/06/16(日) 23:05:09 

    金の切れ目ってか、最初からこの男金なんかないじゃん。
    言葉の使い方間違ってない?

    +21

    -1

  • 451. 匿名 2019/06/16(日) 23:05:55 

    どっちにしろ稼げないヤツは、男も女もクズだよね。

    +7

    -14

  • 452. 匿名 2019/06/16(日) 23:06:05 

    とにかく追い出してよよその家の事なんだけどイラつく
    もしかして手切れ金みたいなの要求して居座ってんのか?行列に相談しなよ

    +24

    -1

  • 453. 匿名 2019/06/16(日) 23:06:12 

    >>443
    時給1000円なら良くない?

    +9

    -0

  • 454. 匿名 2019/06/16(日) 23:06:44 

    >>450
    バカですか?

    +5

    -4

  • 455. 匿名 2019/06/16(日) 23:06:54 

    女の影があるって芸能レポーターが言ってたよ

    +63

    -0

  • 456. 匿名 2019/06/16(日) 23:07:01 

    >>441
    錦織圭の彼女とか女だと許されるんだもんね。
    下手すると訴えられたりするよね
    女はズルい

    +21

    -1

  • 457. 匿名 2019/06/16(日) 23:07:10 

    この元旦那、貴理子がいないと何も出来ないくせに偉そうに何言ってんの?
    早く叩き出せばいいのに貴理子にもイライラする!

    +50

    -1

  • 458. 匿名 2019/06/16(日) 23:07:58 

    >>453

    旦那さんに、そう言える?

    +2

    -4

  • 459. 匿名 2019/06/16(日) 23:08:05 

    >>447
    こうなると分かり切っててそのクズ夫と結婚したのは磯野貴理子でしょ?

    +35

    -0

  • 460. 匿名 2019/06/16(日) 23:08:49 

    専業なんて、ゴロゴロしてるだけなんだから、叩き出せよ。

    +7

    -17

  • 461. 匿名 2019/06/16(日) 23:09:10 

    >>458
    は?意味わからん

    +6

    -0

  • 462. 匿名 2019/06/16(日) 23:09:33 

    どちらが本当の理由だったとしても男がクズってのはよく分かりました

    +26

    -0

  • 463. 匿名 2019/06/16(日) 23:09:43 

    早く家出てけよ、クズ。

    +19

    -0

  • 464. 匿名 2019/06/16(日) 23:09:52 

    確かに今までも離婚をちらつかせて貴理子さんを思いとどまらせてたと言うか脅して金を出させてたのかもね。
    だから、まさか離婚になるとは思ってなくて次の住む場所も確保出来てなくて、離婚後もマンション出て行かないんだと思う。

    貴理子さんも、再婚前に若い男なんてやめとけ。って言われてて意地でも離婚したくなかったのかな?
    まあ何にせよ離婚出来たから、これからは幸せに〜。

    怖いのは、この元旦那が犯罪に手を染めることだな。

    +75

    -1

  • 465. 匿名 2019/06/16(日) 23:10:40 

    いくら金目当てでもずっと一緒にいたら
    情ぐらいわかないのかな?
    金だけで繋がるとかそんな人と一緒に住むなんて
    絶対無理

    +23

    -0

  • 466. 匿名 2019/06/16(日) 23:10:42 

    なんで専業たたきになってるの?
    明日から会社でイライラしてるの?
    頑張ってね、ごくろうさん!

    +36

    -8

  • 467. 匿名 2019/06/16(日) 23:10:58 

    年下は可愛いだろうけど度を越した浪費は離婚事由になるよ
    連休に10日ハワイっていくらかかるのよ
    こんなことばかりされたらいくら芸能人の貴理子でも貯金なくなるわ

    +89

    -1

  • 468. 匿名 2019/06/16(日) 23:11:16 

    ほとんどの女は、このクズ亭主と同レベルだよね。

    +4

    -18

  • 469. 匿名 2019/06/16(日) 23:13:20 

    >>461

    重症だよ、あんた。

    +0

    -0

  • 470. 匿名 2019/06/16(日) 23:14:13 

    言うこと二転三転しても、とりあえず最初から日本中の人がわかってたことは
    あの旦那は金目当てだってこと

    +72

    -0

  • 471. 匿名 2019/06/16(日) 23:15:48 

    最初からちゃんと金って理由言ってよ。子供産めない女は男から離婚されるって感じに取る人もかなりいて、それはわかるんだけどわざわざキリコの話題出して子供が産めない年齢の私に、旦那さんは大丈夫?って言ってくる人もいるんだから。ワクワク顔から嫌味風だったり、顔だけは心配そうな顔でさ。もうこっちまで性格悪くなりそうだったよ。
    はー本当の理由早く広まってくれ。
    でも一度出た噂はなかなか取り消されることってないからなあ。話題性のあるおもしろい噂のほうをみんな信じるし。

    +8

    -2

  • 472. 匿名 2019/06/16(日) 23:16:01 

    やっぱり。みんな結婚する時、うすうすかんづいてたよね?

    +43

    -1

  • 473. 匿名 2019/06/16(日) 23:16:09 

    >>451
    稼げない……っていうより、男女問わずお金を持ってる方が選択肢が広がり優位にもっていける

    +9

    -0

  • 474. 匿名 2019/06/16(日) 23:16:42 

    金目当てなのは、すべての女にもいえるけどね。

    +10

    -3

  • 475. 匿名 2019/06/16(日) 23:17:29 

    >>468
    あなたを含めて
    あなたの周囲には碌な人がいないんだね。

    +17

    -0

  • 476. 匿名 2019/06/16(日) 23:17:44 

    離れた年上にくっついてる年下男って、私の知ってる奴はみんな金目当てだった。

    +21

    -0

  • 477. 匿名 2019/06/16(日) 23:18:28 

    この男にいったいいくら使ってるんだろ。

    +28

    -0

  • 478. 匿名 2019/06/16(日) 23:19:16 

    稼げないのに子供欲しいとか、ノータリンなの?

    +27

    -0

  • 479. 匿名 2019/06/16(日) 23:19:21 

    ヒモ
    サイコパス

    +12

    -1

  • 480. 匿名 2019/06/16(日) 23:19:41 

    男の方にもう若さも魅力もないから、
    キリコは金出す気無くなったんだよ
    若いし育つと思ってお金かけてたのに、
    いい歳になっても自立してないわで、イラついたんだと思う

    +78

    -0

  • 481. 匿名 2019/06/16(日) 23:19:46 

    >>470
    寧ろ金以外に母親みたいな年齢の婆さんと結婚する理由なんて何があるんだよ

    +21

    -3

  • 482. 匿名 2019/06/16(日) 23:20:18 

    可哀想。
    金目当てのくせに、産めない年齢になって子供欲しいとか、最低の極みだな。

    +2

    -2

  • 483. 匿名 2019/06/16(日) 23:20:22 

    嫁の金で女と遊ぶからだぞ!

    +28

    -0

  • 484. 匿名 2019/06/16(日) 23:21:17 

    やっぱりとしか言葉ないわ。

    +22

    -0

  • 485. 匿名 2019/06/16(日) 23:22:16 

    金目当ての男は叩かれて、金目当ての女がゴロゴロしてるのは変だよね。
    私が男なら、ぜったい若い女に乗り換える。

    +21

    -1

  • 486. 匿名 2019/06/16(日) 23:24:43 

    金目当ての男に限って浮気する。
    そして家から出ていかない。
    あるあるだよ。

    +23

    -0

  • 487. 匿名 2019/06/16(日) 23:25:05 

    貴理子の金で遊んで暮らし、しかも女遊びもされたら終わるわな。
    男に不労の金を与えるとろくなことない。

    +52

    -0

  • 488. 匿名 2019/06/16(日) 23:25:30 

    そりゃ息子ほど年の離れたウェーイ系だよ?
    しかも飲食業。

    だよなーって思うよ。
    甘やかして、つけあがらせて だめんず にするタイプじゃないの?

    +29

    -1

  • 489. 匿名 2019/06/16(日) 23:26:10 

    たしかに専業主婦とかパート主婦と同じだといえば同じだね。

    +7

    -12

  • 490. 匿名 2019/06/16(日) 23:26:57 

    子供が欲しいというの、嘘だったんや。

    +21

    -1

  • 491. 匿名 2019/06/16(日) 23:27:27 

    >>441
    盲目的になら無い冷静な賢い男は結婚しない

    +0

    -0

  • 492. 匿名 2019/06/16(日) 23:27:37 

    >>485
    女は子供産んで家事、育児をある程度きちんとしてたら文句言わない男は多い。
    男には子供産めないし育てるスキル低い。

    +11

    -0

  • 493. 匿名 2019/06/16(日) 23:27:47 

    >>460
    どさくさに紛れて専業に嫉妬⁈ww
    関係ないじゃん

    +12

    -3

  • 494. 匿名 2019/06/16(日) 23:28:02 

    始めから金だもの

    +2

    -0

  • 495. 匿名 2019/06/16(日) 23:28:43 

    >>489
    いや。違うと思う。

    +6

    -0

  • 496. 匿名 2019/06/16(日) 23:29:04 

    どちらの理由にしろ、年下元旦那が最低なのには変わりないよ。

    +23

    -0

  • 497. 匿名 2019/06/16(日) 23:29:25 

    年下って言うだけで、強気でくるブサ男居たな~
    貧乏で何の取り柄も無いのに、私より10歳若いって言うだけで貢いで貰えるって魂胆だったのだろうけど、
    キリコみたいに身の程知らずじゃないから良かった相手にしなくて。

    +13

    -0

  • 498. 匿名 2019/06/16(日) 23:29:29 

    私はシャチホコ夫妻に期待してるわ。
    あの二人は末長く幸せであってほしい。

    +42

    -0

  • 499. 匿名 2019/06/16(日) 23:30:38 

    想定内

    +1

    -0

  • 500. 匿名 2019/06/16(日) 23:31:36 

    専業主婦が出産・子育てを誇るのはいいけど、
    男って本心から子供ほしいわけじゃないんだよね。すりこまれたアホ男だけ。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。