ガールズちゃんねる

磯野貴理子 元夫出ていかない…離婚3週間も続く同居生活

1013コメント2019/07/11(木) 00:19

  • 1. 匿名 2019/06/11(火) 00:33:16 

    磯野貴理子 元夫出ていかない…離婚3週間も続く同居生活 | 女性自身
    磯野貴理子 元夫出ていかない…離婚3週間も続く同居生活 | 女性自身jisin.jp

    <略>5月19日、12年に再婚した24歳年下の男性・Tさんとの離婚を発表した磯野貴理子(55)。6月2日には自身が出演するドラマ『つばめ刑事』(ひかりTV)の完成披露挨拶に出席。共演者から離婚についてイジられる場面でも、「ついこの間、離婚しまして。でも、おかげさまでこんなに元気になりました。つば九郎と一緒にドラマの宣伝をさせてもらっています!」と明るく語っていた。



    人前で気丈にふるまう磯野。しかし、苦悩は続いていた――。「実は離婚発表後も、磯野さんのマンションへTさんが毎日のように出入りしているんです。仕事場へもマンションから通っており、着替えるためだけに立ち寄ることもあるそうです。それどころか、駐車場に自分の車を止めているといいます。マンションの住人たちも『まだ出ていかないの……』とため息をもらしています」(知人)

    夫婦問題カウンセラーの高草木陽光さんはこう語る。「全国でどのくらいあるかは不明ですが、こうした事例は非常にまれです。(略)」

    自ら離婚を切り出したともいえるTさん。それなのに、なぜ今も磯野のもとに居座り続けるのか。高草木さんは続ける。「単純にお金がなかったり、引っ越し先が決まらないといった現実的な問題があるのではないでしょうか。ですが大抵の人はパートナーに離婚を言い出す前に、離婚後のシミュレーションなり準備をしています。そういった意味でTさんは、磯野さんの優しさに甘えている部分があるといえるでしょう(略)」

    +3997

    -18

  • 2. 匿名 2019/06/11(火) 00:33:41 

    やべーよまじで。出せ出せむしろ

    +8007

    -14

  • 3. 匿名 2019/06/11(火) 00:33:57 

    酷い別れの理由を突きつけておいて骨の髄まで磯野貴理子を利用するんだな
    最低のクズ男

    +9705

    -23

  • 4. 匿名 2019/06/11(火) 00:34:00 

    追い出せばいいのに。

    +6060

    -11

  • 5. 匿名 2019/06/11(火) 00:34:18 

    そのうち乗っ取られそう

    +4320

    -4

  • 6. 匿名 2019/06/11(火) 00:34:42 

    ふたりともね。だらしない

    +3844

    -165

  • 7. 匿名 2019/06/11(火) 00:34:44 

    甘えすぎだろばか男
    でもきりこがさらにダメ男にしてるとこあるよ

    +6162

    -15

  • 8. 匿名 2019/06/11(火) 00:34:58 

    相手仕事してるだろうけど、ヒモみたいだな。

    +3449

    -9

  • 9. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:02 

    私が出て行くから使っていいよとか言いそう…

    +4829

    -7

  • 10. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:04 

    利用されてない?

    +3046

    -5

  • 11. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:09 

    まだ家にいるってことは新しい女がいるわけではないのか?
    バーがあるならそっちで寝泊まりすればいいじゃねえか

    +4297

    -22

  • 12. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:09 

    男クズやな

    +2487

    -15

  • 13. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:12 

    なんだかんだ磯野貴理子も甘そう

    +3213

    -14

  • 14. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:33 

    うちの父親もそうだった。
    離婚届出してるのに家が見つからないって言って住み着いてた。
    本当迷惑だし邪魔だから貴理子さんのためにも早く出ていって!

    +3585

    -7

  • 15. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:40 

    磯野貴理子なら、再々婚出来るよー

    1人の幸せも知ってほしいけど。

    +2554

    -58

  • 16. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:41 

    お店はどうなるの?
    お金だしたのは奥さんじゃないの?

    +1826

    -8

  • 17. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:43 

    別れた夫婦が一緒にまだ住んでるとか理解出来ない。

    +2287

    -7

  • 18. 匿名 2019/06/11(火) 00:35:50 

    ただのお母さん

    +2452

    -9

  • 19. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:11 

    優しすぎる

    +1131

    -19

  • 20. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:11 

    随分貴理子さんをバカにした男だね。

    +2626

    -10

  • 21. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:12 

    追い出さないとダメよ、貴理子。
    変に未練感じてちゃあかん。

    +2072

    -14

  • 22. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:16 

    まじあの男ふざけてんの?
    どういう神経してたらあんなに酷い振り方した女性の家に居座り続けれんの?

    +2027

    -5

  • 23. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:19 

    +1185

    -4

  • 24. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:22 

    どういう事情で??!!

    +675

    -4

  • 25. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:25 

    キリコ!心に鬼を飼え!
    そしてすぐにそいつを追い出すんだ!

    +1721

    -6

  • 26. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:32 

    息子かよ

    +1306

    -6

  • 27. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:33 

    合鍵返してもらって鍵変えた方がいいよね。
    女いるんでしょどうせ。早く女のところ行けよ。

    +2046

    -11

  • 28. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:33 

    図々しいにも程があるだろ

    +1442

    -5

  • 29. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:36 

    女連れ込みそう…

    +1021

    -7

  • 30. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:41 

    どうしても離婚したいなら、住居用意しといて速やかに出ていけるようにしとかない?新しい女がいるって噂は嘘か?

    貴理子が引き止めてるか、元旦那が貴理子を舐め腐ってるかだな。

    +1335

    -4

  • 31. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:43 

    うわぁ、、、ドン引き きりこ、こんなクズと結婚してたなんて

    +1044

    -5

  • 32. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:45 

    きりこがビシッと言えよ歳上だろうよダセェな

    +1179

    -28

  • 33. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:47 

    なんかどっちもどっち。
    どんな事情があるのか知らないけど。ここまでくると貴理子に同情出来ないよ。

    +1044

    -23

  • 34. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:52 

    なんか、ダメな男にしちゃったね。
    お金は人をダメにする、の典型みたい。

    +1070

    -7

  • 35. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:57 

    出ていってって無理やり出て行かせようとすると殴られそうで怖い

    +633

    -22

  • 36. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:57 

    もう、マツコとかミッツとかオネエさんに毎日家に来てもらう。魔除け的な意味で。

    +1301

    -11

  • 37. 匿名 2019/06/11(火) 00:36:58 

    55歳でこんな綺麗を保てるって凄いな。

    +916

    -41

  • 38. 匿名 2019/06/11(火) 00:37:04 

    ここから新しい女のとこに行くんでしょ。クズじゃん

    +695

    -8

  • 39. 匿名 2019/06/11(火) 00:37:16 

    貴理子が出ていくの待ってるんだろうな
    とっととケジメつけて出てけよ
    だらしない

    +1093

    -3

  • 40. 匿名 2019/06/11(火) 00:37:25 

    鍵変えちゃえばいいのに

    +784

    -2

  • 41. 匿名 2019/06/11(火) 00:37:35 

    ズルズルと一緒に居たら
    余計に辛くならない

    +493

    -3

  • 42. 匿名 2019/06/11(火) 00:37:36 

    母ちゃんしっかり!

    +332

    -5

  • 43. 匿名 2019/06/11(火) 00:37:39 

    グズ。
    地獄に堕ちろ

    +396

    -7

  • 44. 匿名 2019/06/11(火) 00:37:42 

    再婚予定してた若い女に逃げられたとか?

    +692

    -5

  • 45. 匿名 2019/06/11(火) 00:37:46 

    マンションももらおうとしてたりして

    +1033

    -2

  • 46. 匿名 2019/06/11(火) 00:38:02 

    男に依存する女は本当にみっともない

    +567

    -22

  • 47. 匿名 2019/06/11(火) 00:38:20 

    プライドって無いのかね
    どっちも。

    +572

    -3

  • 48. 匿名 2019/06/11(火) 00:38:24 

    >>34
    元々クズっぽかったじゃない

    +383

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/11(火) 00:38:29 

    結婚するときも店の援助が約束だったんだっけ
    結局、金目当ての結婚だったわけか
    磯野貴理子、「結婚がバー出資の条件」だった!? 年下夫がバーの客に漏らしていた本音
    磯野貴理子、「結婚がバー出資の条件」だった!? 年下夫がバーの客に漏らしていた本音girlschannel.net

    磯野貴理子、「結婚がバー出資の条件」だった!? 年下夫がバーの客に漏らしていた本音 「もともと、磯野の方が高橋氏に、『結婚するならバーに出資する』といった提案をし、高橋氏がそれに乗った形だったようです。そのため、マスコミ関係者の間では、当初から二人の...

    +756

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/11(火) 00:38:34 

    絶対に今後は倒れないで身体も何事もなく
    長く生きて元気にこれからを楽しんでほしい
    元夫には、なんか、、悲しい人だね
    元妻も多分、情なのか?お金ないの知ってるのか?出て行かせてないんだよね?
    元妻にこういう思いさせて

    +384

    -9

  • 51. 匿名 2019/06/11(火) 00:38:37 

    キリコも離婚理由を言えば旦那が批判されるの分かってたのでは?

    彼の言ってる事わかるって言いながら
    すごいしたたかな仕返しに思える。。。。

    +72

    -76

  • 52. 匿名 2019/06/11(火) 00:38:46 

    若い女との子供は欲しいけど、店とマンションは自分のものとして残したいってことかな。ますますクズやな。

    +510

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/11(火) 00:39:17 

    そもそも別れる必要あったんか?離婚のゴタゴタで、世間からクズ認定されて、あてにしてた女に振られたのでは?

    +322

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/11(火) 00:39:23 

    「貴理子も貴理子だよ〜」って意見が出る事も分かる
    でもそれ以上に元夫がどクズなのは変わらないからね
    今年一杯この状態が続く事があるようなら流石におかしいけどさ

    +356

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/11(火) 00:39:30 

    >>22
    どうしようもないクズ男だからね。

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/11(火) 00:39:44 

    こんなクズ男に舐められてるなんて、同性として悔しい。

    +257

    -2

  • 57. 匿名 2019/06/11(火) 00:39:52 

    家を売り払ってそこを出るんだ!

    賃貸なのかな?

    とにかく強行手段に出ないといつまでも居座るよ
    こういう男は

    +308

    -2

  • 58. 匿名 2019/06/11(火) 00:39:55 

    移り住む予定だった女に振られたとかでしょどうせ!

    +318

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/11(火) 00:39:56 

    獣になれない私たちの
    田中圭の彼女みたいな感じだね

    +156

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/11(火) 00:40:08 

    追い出せ

    +86

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/11(火) 00:40:10 

    男わがまますぎ
    キリコもいつまでも甘やかしてる場合じゃない

    +205

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/11(火) 00:40:25 

    私が出ていくわて言うのを待ってるのかな?

    +251

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/11(火) 00:40:27 

    >>52
    子供が欲しいなんていうのも本気かどうかわからない。
    こんなクズ男に父親になる覚悟があるとも思えない。

    +294

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/11(火) 00:41:05 

    店は確実につぶれるだろう。
    つぶれる前にさっさと追い出さないと、とんだ粗大ごみだよ。

    +378

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/11(火) 00:41:11 

    完全に金ヅルじゃん

    貴理子のプライドのなさもダメだと思うわ

    +320

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/11(火) 00:41:37 

    自分の子供が欲しくなったって理由まで言っといてよく居られるね。信じられない ど根性だわ。

    +264

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/11(火) 00:41:44 

    私の友達が同棲だったけどこのパターンで男が金なくて出ていけないから渋々引っ越し資金を全額負担して追い出してたわ

    貴理子は優しすぎるわ。金かかるけどさっさと追い出せばいいのに。

    +261

    -2

  • 68. 匿名 2019/06/11(火) 00:42:01 

    買ったんなら、だまって売っちゃえ!追い出せよーしっかりしなよ

    +139

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/11(火) 00:42:52 

    家出てかないニートみたいw
    キリコは完全に親だよねw

    +230

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/11(火) 00:42:59 

    何なんコイツ
    貴理子の気持ち全然考えてない
    考えてないからこそあんなクズみたいなこと言えるんだろうけど
    図々しい

    +207

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/11(火) 00:43:03 

    偽装離婚するほどメリットはないよな

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/11(火) 00:43:38 

    ちょっと、この手の女性誌の報道は
    眉ツバだからなー

    矢口真里の不倫離婚の時も
    最初は、中村昌也のDVが原因
    って報道されてたし

    事務所の力で事実と違うこと
    書かせてそう


    日本の芸能事務所どこもゴミだから
      

    +126

    -2

  • 73. 匿名 2019/06/11(火) 00:43:52 

    もうお母ちゃんだと思ってるんだろうね
    行動が息子みたいだもん

    +171

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/11(火) 00:44:00 

    共依存

    +105

    -1

  • 75. 匿名 2019/06/11(火) 00:44:26 

    >>58
    そういう可能性もありそうだね

    男もマスコミに追いかけられてたし新しい女の元に行けないか振られたかどちらか

    +98

    -2

  • 76. 匿名 2019/06/11(火) 00:44:33 

    >>11
    新しい女も、彼氏や旦那がいるかもよ?
    それならつじつまがあう。
    普通なら新しい女のとこに転がり込む。

    +177

    -2

  • 77. 匿名 2019/06/11(火) 00:44:34 

    私なら新しい新居見つけて、二人で住んでいたマンション売却するな。売却しちゃえば出ていくしかないしね。

    +161

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/11(火) 00:45:07 

    不法侵入で通報すれば。
    向こう発信の離婚なんだし、今はもう赤の他人。

    +198

    -2

  • 79. 匿名 2019/06/11(火) 00:45:20 

    きりこが引っ越し代出すから出てってくれって
    言うまで待ってんのかね?

    +217

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/11(火) 00:45:49 

    自分から離婚切り出しといてかよ!!

    +130

    -0

  • 81. 匿名 2019/06/11(火) 00:46:11 

    >>9

    それを待ってそう

    +124

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/11(火) 00:46:18 

    その男は自分のこと情けなくならないのかね
    プライドとか無いのかね
    子供欲しいならはよ若い女探しに行けや
    実家に身を寄せるか消費者金融からでもお金借りてさっさと出てきゃいいのに

    +146

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/11(火) 00:46:41 

    すぐ女のとこに行くとまた週刊誌に書かれるからほとぼり冷めてから、とか思ってんのかね。

    +118

    -2

  • 84. 匿名 2019/06/11(火) 00:47:01 

    別れて欲しいって言う前にせめて新しい家くらい用意しとけよクズ男。どこまであまちゃんなんだよ。
    計画性も男気もない。かっこ悪ww
    まだ住んでるって自分が情けなくないのかね。世間はあんたにドン引きしてるよ。

    +225

    -1

  • 85. 匿名 2019/06/11(火) 00:47:40 

    >>30
    引き止められていても強制力なんてないわけだし
    (例えば同じく年の差夫婦だった三船美佳は、離婚成立する前にさっさと出ていった)
    やっぱりこの男がずるずる居座ってるだけじゃない?

    +97

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/11(火) 00:48:02 

    自分から離婚切り出しといて図々しい
    きりこがお金出してくれるの待ちかな
    プライドもなにもないんだろうね
    本当クソ男

    +166

    -1

  • 87. 匿名 2019/06/11(火) 00:48:03 

    元旦那、ある意味用意周到。

    +20

    -3

  • 88. 匿名 2019/06/11(火) 00:48:38 

    彼女も優しすぎるよー!!!病気の時に側にいてくれることは本当に心から幸せな事だったけど。その男は、もうやだ!介護したくないから離婚したい!相手の弱点でもある子供を理由に離婚を切り出したものの、自分の稼ぎを全部遊びに使ってたから金なんてためてないわぁー。ってやつでしょ?
    糞だな。
    店に全部もってけ!!
    彼女は離婚なんて考えてないし、感謝だってしてるし。子供がほしいよねー、そーかーって彼の事を考えて決断したのに。どこまで苦しめたら気が済むんだよ、、、?

    +133

    -1

  • 89. 匿名 2019/06/11(火) 00:49:04 

    結婚式はしなかった。結婚式2次会をするようなお店で友達数人とワイワイしただけ。衣装のレンタルや写真のオプションも付けられたのでこれで十分でした。友達には本当に感謝してる

    +1

    -22

  • 90. 匿名 2019/06/11(火) 00:49:12 

    元旦那厚かましいよね。貴理子のおかげで店もてたり出来たのに。貴理子もいい気持ちじゃないよね。

    +104

    -1

  • 91. 匿名 2019/06/11(火) 00:49:24 

    >>83
    女のところに転がり込んだらそうだろうけど
    とりあえず一人暮らしすればいいだけなのにね。

    +92

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/11(火) 00:49:27 

    >>89
    間違えましたごめんなさい

    +18

    -2

  • 93. 匿名 2019/06/11(火) 00:49:34 

    こいつまだ俺のこと好きだしって思われてるんだろうね
    完全にナメられてる

    +176

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/11(火) 00:50:13 

    収入格差的に貴理子が家賃出してそうだし、強制的に貴理子が引っ越したらいいのに。自分でしっかり断ち切ってほしい!頑張れ!

    +155

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/11(火) 00:50:16 

    >>87
    貴理子の方が出ていくの待ってるのかも…

    +51

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/11(火) 00:52:35 

    きりこさん優しすぎる。
    代わりになんか仕返ししたい。しないけど。

    +78

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/11(火) 00:52:41 

    こういう場合、貴理子が自分の居室の鍵を交換しても、エントランスのオートロックは前の鍵で解除できちゃうの?

    +62

    -2

  • 98. 匿名 2019/06/11(火) 00:52:48 

    >>91
    女のとこ転がり込むまでの一人暮らしのお金がもったいないとか思ってるのかなって。なんか相当あれな男みたいだし。きりちゃんのこと最後の最後まで都合良く使う的な。

    +127

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/11(火) 00:52:59 

    お金取ったら出ていくと思う

    ただで寝泊まりできて食事もついてて
    荷物も預かってくれるホテルだと思ってるんだよ

    +115

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/11(火) 00:53:12 

    実家帰れよ

    +79

    -2

  • 101. 匿名 2019/06/11(火) 00:53:28 

    >>82
    大久保さんが、奢られて当たり前態度の年下男にいらっとして男としてのプライドないのって聞いたら
    プライドあったらあなたと食事なんてしないと言い放ったらしい…
    この男もそのくちかと。
    プライドあったら母親くらい年上の女と金目当てで結婚しないよ。今更。

    +222

    -4

  • 102. 匿名 2019/06/11(火) 00:53:33 

    きりちゃんが甘やかしてんじゃないの?

    +19

    -2

  • 103. 匿名 2019/06/11(火) 00:53:40 

    本性あらわしたね
    磯野貴理子 元夫出ていかない…離婚3週間も続く同居生活

    +218

    -1

  • 104. 匿名 2019/06/11(火) 00:54:05 

    貴理子さんが男叩きだしても誰も文句言わないよ
    早よ追い出せ

    +137

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/11(火) 00:54:08 

    >>58
    あり得そう
    また貴理子に甘い言葉囁いてんのかな?
    早く○ね!

    +48

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/11(火) 00:54:08 

    自分で金負担する気が全く無いよねこの男
    開店資金から何から何まで貴理子をATMがわりに利用してまだ吸い取る
    自立する気ゼロか!?ズルいな

    +100

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/11(火) 00:54:59 

    引く。
    貴理子も追い出しなさいよ。

    元旦那は離婚したいって自分から言い出したクセに離婚後の生活考えてなかったわけ?
    バカすぎ。

    +151

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/11(火) 00:55:23 

    >>86
    あーなるほど、「お金あげるから出てってよ」って言うの待ってるのか

    どこかの姫の婚約内定者と同じじゃん

    +214

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/11(火) 00:55:52 

    共依存・・・?

    +15

    -3

  • 110. 匿名 2019/06/11(火) 00:56:00 

    離婚したんだし嫌われてもいいじゃん。追い出しなよ。

    +70

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/11(火) 00:56:28 

    あの離婚理由を公表したら旦那のライフはゼロだとは思う

    +93

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/11(火) 00:56:36 

    私なら男の実家にでも電話して引き取ってもらうよ。
    身勝手にも程がある。
    自分を捨てた男の顔なんて1秒だって見たくない。

    +127

    -2

  • 113. 匿名 2019/06/11(火) 00:56:48 

    貴理子が甘やかしてるのもあると思う
    でも芸能人だしキャラ的にもあまり強く言うと世間の反応が怖いんじゃない?
    この件については思いっきり悪口言っても誰も文句言わないと思うんだけどなぁ

    +97

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/11(火) 00:57:02 

    そのうち借金押し付けられそう。

    +90

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/11(火) 00:57:32 

    >>98
    本人の真意は知らんけど、世間的一般からはそう思われるよね

    自分がどう思われるとかどうでもいい人種って一番怖いんだよね
    常識とか通用しないから。

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/11(火) 00:58:03 

    気持ちの悪い男だな

    +76

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/11(火) 00:59:22 

    寄生虫やん

    +73

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/11(火) 00:59:24 

    批判意見が出るの承知で「子どもが欲しかったって言われたの」って世間に言ってやったよね。
    男はダメージ受けたはず
    今度は
    「まだ同居してるの、出て行かないの」って
    あの番組で言ってやればいいのに。
    もう男の店なんてどうなってもいいんだよ。
    そもそもお金を出してもらうのが
    間違ってたよ。

    +148

    -1

  • 119. 匿名 2019/06/11(火) 01:00:31 

    なんか離婚前の二人の関係性も目に浮かぶようだわ。
    きっと一事が万事でいつも黙って男の都合優先してたんだろうな。

    +86

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/11(火) 01:00:35 

    薬指に指輪してない?

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2019/06/11(火) 01:00:43 

    >>108
    最低だなそれ

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/11(火) 01:00:55 

    >>111
    公表されないと思っていたならそれこそアホだけど
    これまで放ってきた暴言とかは伏せてきたみたいな背景あるのかもね。
    今回も言わんだろうとか、たかをくくってたのかな。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/11(火) 01:01:29 

    磯野貴理子がもう引っ越してしまえばいいんじゃないかな。
    引っ越し先も教えずに。

    +14

    -8

  • 124. 匿名 2019/06/11(火) 01:01:38 

    この男、一人で何も出来なさそう。どうするんだかね。貴理子さんに子供云々って、中々の啖呵切ったんだから格好つく去り方しろよと思うけど結局甘えてダラダラしてて、めっちゃダサい。

    +116

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/11(火) 01:02:09 

    >>119
    男がきつい態度取ることも多々あったと思う

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/11(火) 01:02:54 

    >>51
    そうだとしてもそれくらいしたっていいよ
    最低な男だよ
    私は磯野貴理子好きじゃなかったけど、流石にこれは酷いよ
    地獄に落ちるべき

    +88

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/11(火) 01:03:25 

    >>95
    貴理子が出ていっても元旦那に払える家賃じゃないのでは?

    +77

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/11(火) 01:03:48 

    >>123
    マンション取られちゃうよ

    +46

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/11(火) 01:04:10 

    >>103
    右側、タカアンドトシのタカが売れる前みたい

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/11(火) 01:04:31 

    一等地にBAR開いて芸能人と繋がりもってチャラい生活したかっただけって事だね
    結婚のときに番組で読んだ手紙も嘘だし和田アキ子に誓ったのもうそだったんでしょう

    +90

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/11(火) 01:04:33 

    >>128
    マンションは売っちゃえばいいよ

    +43

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/11(火) 01:04:56 

    離婚言い出した側なのにケジメもつけられないのかこのチャラ男は。
    財産分与で粘ってんのかな。
    隠してる貯金がないかとか探ってんじゃないの?

    +65

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/11(火) 01:05:02 

    寄生虫男だね。
    そんなゴミ男は弁護士使ってでも出した方がいいよ。

    +37

    -1

  • 134. 匿名 2019/06/11(火) 01:05:29 

    >>9
    それ狙いかもしれない

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/11(火) 01:05:58 

    え?
    全く意味不明
    きりこはプライドはないのか

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/11(火) 01:06:24 

    バーの経営も上手くいってないのかな?
    無職じゃないんだし、アパートくらい借りれるお金あるでしょうに…この男は、お金貯めれない人なんだろうね。
    ぜーんぶキリちゃんが母親の様に、なんでもかんでもやってあげて、結婚してくれた弱みがあるの知ってて、わがまま放題だったって予想つくよね。キリちゃんがお母さんになってしまってるから…。キリちゃんにも少し責任はあるけど、それとこれとは別。男としてケジメつけて出て行くのが、キリちゃんへの礼儀だと思うんだけどね。お金無いからって甘え過ぎだし、人としてダメ人間だわ。

    +79

    -2

  • 137. 匿名 2019/06/11(火) 01:06:28 

    日本の芸能界の女って同性に厳しく異性に甘い
    アメリカと逆よね

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2019/06/11(火) 01:06:56 

    店の権利もマンションの権利もきりこさんのものじゃないの?
    早く出て行かないと。

    +67

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/11(火) 01:07:02 

    貴理子がマンション解約すればいいのにさ。
    男が宿無しになれば。

    +63

    -2

  • 140. 匿名 2019/06/11(火) 01:07:59 

    法律番組出てるんだから弁護士さん達なんとかしてあげてください。
    磯野貴理子さんの家に住居侵入だと思います。

    +118

    -2

  • 141. 匿名 2019/06/11(火) 01:08:36 

    いつでも契約解除できる賃貸なら
    貴理子が出ていけばすむ話だけど
    契約有効期間が残っているとかなら
    貴理子が出ていっても得するのはこの旦那だよね
    引き落としとか貴理子の口座だろうし、この旦那が家賃振り込むわけない。

    +60

    -1

  • 142. 匿名 2019/06/11(火) 01:09:20 

    バーの経営はわかんないけど キリちゃんの顔できてくれたお客さんも多そう
    元旦那の人脈があればいいけど

    +70

    -2

  • 143. 匿名 2019/06/11(火) 01:09:25 

    スパッと切れない性格なのかな。
    こんなひどい別れ方して、まだ情があるのか。
    男の方から言い出してるから、財産分与でマンションの権利はないよね?

    +45

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/11(火) 01:09:51 

    >>139
    賃貸じゃないでしょう

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/11(火) 01:10:19 

    マンションって住んでるひとがまだいる状態で売ることってできますか?

    +17

    -2

  • 146. 匿名 2019/06/11(火) 01:10:20 

    分譲に住んでんのかな。貴理子なら売って別のとこ買い直せそうだし、さっさとそんな男も思い出の残る家も捨てたらいいのに。自分の足で次の明るい人生へ歩み出してほしい!

    +53

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/11(火) 01:10:25 

    売って引っ越せばいいだけのような気がしますが…

    +17

    -3

  • 148. 匿名 2019/06/11(火) 01:10:50 

    そのうち女連れ込んで貴理子が出て行く事になるかもね。

    +54

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/11(火) 01:11:29 

    先日のテレビでマンションの部屋を模様替えするんだ!って楽しそうだったのに それじゃなかなか先に進めないね

    +69

    -1

  • 150. 匿名 2019/06/11(火) 01:11:58 

    >>127
    契約者が貴理子なら、貴理子に請求されるよ。
    芸能人が住む部屋って契約がややこしくてすぐに解約できないとか
    見たことあるけどどうなんだろう。

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2019/06/11(火) 01:12:56 

    >>82
    ないでしょ。最初からきりこに店出させてる。プライドあったら自分で稼いでからお店出すから。

    +52

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/11(火) 01:12:57 

    離婚したんだから出ていってって言えないのかな。
    それとも言っても居座ってるのか。
    元夫の荷物はbarに送って、引き払うべし!

    +41

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/11(火) 01:14:25 

    なんかケジメのない夫婦、もとい元夫婦だな。追い出せばいいだけ。じゃなきゃ新しいスタートできないよ。

    +47

    -1

  • 154. 匿名 2019/06/11(火) 01:14:38 

    >>103
    ひだりの頃一見好青年風に見えるけど、目の奥が怖いよね。なんか企んだ目をしてる。

    +72

    -1

  • 155. 匿名 2019/06/11(火) 01:15:08 

    離婚理由からして、この人の性格のクズさ
    7年でも同じ屋根の下で暮らしてくれて、お金や店を持たせてくれた人へのやる事ではないわ。
    いろんなクズみたけど、ワースト3に入るねーこの人。
    芸能人だから、お金も余裕あるから出来た事であって、一般市民だったら、これ殺人事件になってもおかしくないよ?
    一生懸命尽くした男に店を与え、暮らしも何不自由なく、わがままも聞いてあげた、あげくに子供出来ないから捨てる、けど、行くとこないから居候。ふざけんな!
    バーも潰れて路頭に迷え!クソ野朗!

    +121

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/11(火) 01:17:56 

    これで出ていくタイミングが別の女と再婚する時とかだったらひどすぎる
    今のうちに追い出すべし

    +76

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/11(火) 01:18:41 

    キリちゃん 人が良すぎるわ
    荷物すらまとめたくないから
    引っ越し業者呼んで 店に運んでもらうわな

    +59

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/11(火) 01:18:58 

    流石に絶対にないだろうけど
    リベンジポルノを握られてたりしたら最悪だね

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/11(火) 01:20:42 

    この男、結局今も昔もヒモ男じゃん
    仮に今後、新しい奥さんと結婚してもキリコさんからも新しい奥さんからも金を貰い続けて、ダラダラ甘い汁吸って生きるクズだよ

    周りがどうこう言おうが意に介さず我が道を行くよ
    ツラの皮が厚すぎて厚顔無恥を地でいってる最低男だと思う

    +65

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/11(火) 01:21:11 

    >>63
    子供が欲しいじゃなくて、子供が産める位の若い女と付き合いたいって意味でしょ
    遠回しに「おばさん」って言ってんだろね。

    +97

    -1

  • 161. 匿名 2019/06/11(火) 01:21:11 

    >>136
    赤字にはならない程度の売り上げなんじゃないかな?
    そこから生活費はとても出せないみたいな。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/11(火) 01:23:17 

    自分から別れたいって言っといてまだ他人の家に居着いてるってなんなの?それが当たり前の思考の人種の方なの?でも結局はこの女の人がハッキリ言わないといけないよね。嫌だと内心思ってたとしてもそれを黙認してるってことはこの人もそういう舐められてしまうところがあるのかなって。

    +39

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/11(火) 01:23:59 

    離婚切り出すなら引っ越し先決めとけよって思うわ

    +62

    -1

  • 164. 匿名 2019/06/11(火) 01:24:25 

    中森明菜のトピ立ってて思ったけど
    こういう男が子供持っても、養うどころか
    今度は子供にたかるだけになるんじゃない?
    そもそもいい加減な人間性のくせに子供ほしいとかありえないわ。
    将来の寄生先、老後の面倒見てもらうためじゃないの

    +50

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/11(火) 01:26:26 

    何がなんでも絶対揺るがないでほしい。
    やっぱり一緒にいたいとかいいそうだもん。

    +25

    -2

  • 166. 匿名 2019/06/11(火) 01:27:01 

    この男ある程度のお金が貯まれば、しれっと出て行くよ。
    ただお金がないだけでしょ。

    貴理子は惚れた弱みで元旦那に上手く使われてるだけ。

    +61

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/11(火) 01:27:29 

    あーうちもよ。離婚切り出したのは旦那なのに出ていかない。
    これなんで?って思ってモヤモヤしてる。貴理子さんとこもそうなんだ…。
    勝手に親近感…次の物件見つけるのがだるいとかしょうもない理由なんだろうけど、鍵替えたらドンドンドア叩くしし近所迷惑だし。貴理子さんとこはどんな感じなんだろ…

    +14

    -3

  • 168. 匿名 2019/06/11(火) 01:28:27 

    >>155
    そもそも暴行事件起こしているし、数年後に交際女性へのDVか子供への虐待で捕まる気がしてならない
    金で揉み消してくれる貴理子もいないし

    +57

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/11(火) 01:29:28 

    寄生虫?

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/11(火) 01:30:23 

    ここまでくると出て行けって言えない方にもなんでやねんって思うよ。なんだかんだ好きなんだね。利用されてるのが痛々しくもある

    +53

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/11(火) 01:31:06 

    慰謝料請求していいレベル
    向こうの親も巻き込めばいいのに

    +34

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/11(火) 01:31:35 

    別れを切り出すなら部屋見つけてからにしろと言いたい。とんでもない男ですね。

    +36

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/11(火) 01:33:44 

    >>166
    じゃあなんで金ない時に別れたいって言ったのかな。そこまで恥知らずの人間なら金貯まって別れたいって言うと思うのに

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/11(火) 01:35:25 

    酷いね
    上手くいかなくなったら
    金をせびりに来そう

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/11(火) 01:36:40 

    貴理子さんは未練があってそこに漬け込んでるんだろうね

    +53

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/11(火) 01:37:28 

    >>173
    女ができたからだと思う

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2019/06/11(火) 01:37:43 

    >>145
    思わずプラスをおしてしまったけれど
    売るための交渉には入れる。
    退去日を確約しないと先に進めない。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/11(火) 01:47:08 

    変わらず自分の家だと思ってるんじゃない?自分が出ていくものだと思ってなかったりして。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/11(火) 01:48:24 

    >>165
    ズルズル今も一緒に住んでるし情に流され復縁もありそうな気がする

    あんな酷いこと言われたのによく一緒にいれるもんだなぁと不思議でならない
    私ならこっちが金を出してでも追い出したい

    +14

    -2

  • 180. 匿名 2019/06/11(火) 01:49:27 

    ぶっちゃけ夫婦のことは当人同士にしか分からないよね。
    本当の離婚理由も2人にしか分からないよ。
    この夫婦に関して他人が分かるのは貴理子は男を見る目が無くて 男は胡散臭い奴ってことだけ

    +71

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/11(火) 01:52:14 

    やっぱりだよー。こうなるんじゃないかと思った。
    キリコさんが先に引っ越してマンション契約切っちゃうしかないんかな。
    分譲だったらめっちゃ可哀相。
    酔って女性に重傷負わすような奴だから怖いっていうのもあるのかな。
    チャッチャと弁護士でも警察でも入れて追い出しちゃって欲しい!

    +53

    -1

  • 182. 匿名 2019/06/11(火) 01:54:12 

    >>173
    貴理子がTVで言うまではお金持ってたはずだよ。
    一晩に何十万って使えるんだから。

    でね、店は貴理子でまわってたもんだから、貴理子が持ってた客が来なくなった訳。
    これ元旦那にしたら想定外のことだったんだよ。
    店は赤字。今は家賃払うのも必死じゃない?
    だから出たくても出て行けない。

    +63

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/11(火) 01:54:36 

    知れば知るほど
    最低な男だな。

    家にいないでほしいと言う
    理由でマネージャーに仕事を
    入れるよう頼んだりとか本当に
    遺産目当てで近づいたとしか思えない。

    てか暴行事件はどうなったの?

    事実なら一刻も早く
    逮捕されるべきでしょ。

    +45

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/11(火) 01:54:46 

    >>145
    できるよ
    オーナーの勝手だよ
    法律上も問題ないよ

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/11(火) 01:55:53 

    警察に不法侵入で捕まえて貰いなよ!
    厚かましい男だ。

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/11(火) 01:59:12 

    >>182
    キリコが、仕事の打ち上げを元ばか旦那の店でやったり
    自分の仕事が終わってから店に行って、接客したりしていたんだよね。
    キリコがらみお客さんが多ければ、そりゃ離婚後は客足遠のくわ。
    一般のお客でも女性はいかなくなるだろうね。やり口がクソだもの。

    +89

    -0

  • 187. 匿名 2019/06/11(火) 02:04:22 

    離婚したんだ
    いつかすると思ってはいたけど7年続いたのは凄いね
    紳助の番組で貴理子にプロポーズしてたときは爽やかな好青年に見えたのに
    時の流れって残酷だなぁ。
    元々クズ男だったのか貴理子がクズ男に育ててしまったのか・・・
    再々婚あるなら今度は年齢の近い穏やかな男性と一緒になってほしいね

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/11(火) 02:05:15 

    キリコ、マンションの名義は大丈夫なのか?

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/11(火) 02:09:34 

    傷つけといてよく平気で居れよな

    +33

    -1

  • 190. 匿名 2019/06/11(火) 02:11:00 

    こんな糞みたいな話、結局の所そんなクズを選んだきりこさんも同レベルなんだと思う。

    +19

    -4

  • 191. 匿名 2019/06/11(火) 02:12:44 

    トピズレだけど、行列で貴理子は乗り気じゃなかったのに店を出してやれって言ったのは紳助だよ。

    確か子供が居ないから、二人で店をやった方がいいって。多分、お店を二人の子供がわりにしなさいってニュアンスだった。


    ふー、やっと言えた。

    +109

    -1

  • 192. 匿名 2019/06/11(火) 02:13:34 

    男がバカ過ぎる

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2019/06/11(火) 02:15:19 

    元旦那って女性をボコボコにしたんでしょう?
    人をボコボコにするまで止められない、自分をコントロールできない人なんて、正常じゃないよ。怖いよ。
    自分の欲望を止められない男だよ。
    貴理子のマンションを出て行かず居座る理由っていったら、自然に、マンションの名義が思い浮かぶ。

    +76

    -1

  • 194. 匿名 2019/06/11(火) 02:16:38 

    家賃浮かせてる
    セコい

    +36

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/11(火) 02:17:32 

    何? ヒモ男にでもなるつもり
    子供がほしいなら 早く出て行って
    他の女と結婚しなよ
    酷いこと言っておいて なんだよコイツ
    なめてるよ

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/11(火) 02:17:53 

    193です。マンションが分譲だったらの話。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/11(火) 02:21:18 

    貴理子を お母さんとでも
    思ってそうだね
    甘ったれの男 早く出て行け
    荷物 放り出せばいいのに
    子供欲しいんでしょうが

    +31

    -0

  • 198. 匿名 2019/06/11(火) 02:23:07 

    ふざけた男

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2019/06/11(火) 02:23:37 

    マンションは貴理子名義なんでしょ?
    どこまでスネかじるの?
    貴理子はお母さんじゃないよ。

    自分から離婚切り出しといて何やってんだ。
    もちろん離婚の条件はバーの閉店だよね?
    あ、違うの?サイテー。

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/11(火) 02:27:10 

    最後に元夫は本性出したね。

    +28

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/11(火) 02:29:54 

    貴理子のイメージ下がるから事務所がどうにかしてやってくれ

    +71

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/11(火) 02:33:35 

    鍵を交換しよう。

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2019/06/11(火) 02:43:33 

    うわー。

    クズ。
    ただ形式上、独身になりたかっただけじゃない?

    +52

    -0

  • 204. 匿名 2019/06/11(火) 02:44:26 

    うちの友達も別れて半年元カレの家に住み続けながら、新彼と付き合って、別れて、また新しい彼氏と付き合って、その彼と結婚することになったから元々彼の家から出ていった。
    45にもなって凄い女だと思った(^∀^;)

    +77

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/11(火) 02:44:52 

    情けない男。自分のお店出すのに出資してもらって、離婚切り出したのに、都合よくまだ家も駐車場も使ってる。
    結局はお金目当てだったと思ってしまう。
    最初から、磯野貴理子の気持ちなんて何にも考えてないんじゃない?

    使えるところまで使って、そろそろ自分もちゃんとした結婚して子供も作らなきゃって年齢になったから、計画通り、磯野貴理子が絶対に拒否できないズルい理由で離婚。
    もうすでにっていうか、ずっと他に女いたんじゃないかとまで思ってしまう。

    +76

    -0

  • 206. 匿名 2019/06/11(火) 02:45:54 

    バカみたいだよね元旦那。自分からどうしても別れたくて子供が欲しいからといって別れたのに。バー三日くらい休めば引っ越しできそうだけど何でお金ないの。本当責任ない屑だね。
    貴理子さんお金あるだろうから第三者入れて追い出したらいいのに。

    +63

    -1

  • 207. 匿名 2019/06/11(火) 02:48:12 

    気持ち悪い男‼︎

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2019/06/11(火) 02:48:32 

    >>154
    最初からすべて計画だったんじゃない?
    お店出してもらってお金むしり取るだけむしり取って、30代になったらちゃんとした結婚すりゃいいだけ〜みたいな。

    +74

    -0

  • 209. 匿名 2019/06/11(火) 02:59:36 

    この元夫なんだっけ
    前のトピでなんとかくさい夫で
    めっちゃ笑ったんだけど
    思い出せない

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/11(火) 03:01:21 

    マンションと駐車場、上手くいけばこれももらえるとか思ってないよね?
    ずうずうしく居座り続けてたら、そのうち優しい貴理子が「いいよ、じゃあ私が出て行くよ〜」って言ってくれる待ちじゃないよね?怒
    都合よく寝泊まりに使って、もう演技もしなくていいから、貴理子に対してひどい態度とかしてそうで嫌だ。

    +83

    -0

  • 211. 匿名 2019/06/11(火) 03:04:04 

    店で寝ろ!

    +39

    -0

  • 212. 匿名 2019/06/11(火) 03:05:03 

    お金を遣いたくないから居座るんだね。
    天性のタカり体質だろうな。厚かましい。
    貴理子も甘い顔をするから付け上がるんだよ。

    +83

    -0

  • 213. 匿名 2019/06/11(火) 03:07:37 

    追い出さないってことは貴理子も許してるんでしょ?

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2019/06/11(火) 03:10:31 

    出て行ってないとか腹立つな
    言わんでいいような理由を口実にしてさぁ
    店も潰れちまえ

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2019/06/11(火) 03:13:32 

    酷すぎる。離婚切り出しておいてなにそれ。お金は引っ張れるだけ引っ張るの?鬼畜すぎる。

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2019/06/11(火) 03:15:29 

    元夫、貴理子の家を狙ってるな
    早く追い出しなよ、貴理子!

    +55

    -1

  • 217. 匿名 2019/06/11(火) 03:18:03 

    まるで実家

    +22

    -0

  • 218. 匿名 2019/06/11(火) 03:20:48 

    鍵変えたらいいのに!
    そんなクソ男の着替えに使われたりしないで!

    +34

    -0

  • 219. 匿名 2019/06/11(火) 03:23:12 

    叩き出せ!

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2019/06/11(火) 03:24:49 

    子供ほしいんだろ!じゃあ出ていけ!って言って欲しい。チマチマ胸くそ悪い

    +50

    -0

  • 221. 匿名 2019/06/11(火) 03:31:08 

    子供が欲しかったなら海外で卵子提供してもらって代理母に産んでもらって貴理子と育てる事も出来たはず。貴理子を捨てたくせにいつまでも利用するんじゃないよ。

    +77

    -0

  • 222. 匿名 2019/06/11(火) 03:33:18 

    図々しい男 寄生虫と一緒

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2019/06/11(火) 03:49:54 

    キリコ、DVとかされてたりしないよね…?

    +35

    -0

  • 224. 匿名 2019/06/11(火) 03:50:19 

    >>145
    マンションは「区分所有権」です
    売買できますよ

    重要事項説明書に
    占有者あり、と書いてある物件を
    買ってくれる人がいるかどうかですが…

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2019/06/11(火) 03:50:31 

    お金がないってさ、
    この人お店やってるじゃん
    収入はあるでしょ?生活レベル落とすのが嫌だから出ていかないの?ほんとクズだな

    +47

    -0

  • 226. 匿名 2019/06/11(火) 03:50:36 

    普通は別れ話出たじてんで出て行くものじゃない?
    別れたのに居座って図々しい

    +38

    -0

  • 227. 匿名 2019/06/11(火) 03:52:10 

    別れたいって言った側が出て行かないってどういう事だよw

    +47

    -0

  • 228. 匿名 2019/06/11(火) 03:53:34 

    離婚届ってもう出したの?
    発表はしたけど、まだ届けは出してないから一緒の家に住んでるとか?
    それでも自分から離婚を切り出したのに一緒に住んでるのは変だけどね

    +26

    -0

  • 229. 匿名 2019/06/11(火) 03:53:40 

    身銭は切りたくないのよ

    +21

    -0

  • 230. 匿名 2019/06/11(火) 03:59:11 

    もう磯野貴理子はつっこめないほど疲れて諦めちゃっていそう。

    +34

    -0

  • 231. 匿名 2019/06/11(火) 03:59:30 

    優しい女は漬け込まれるから…

    +28

    -0

  • 232. 匿名 2019/06/11(火) 04:00:17 

    ちゃんと弁護士つけなマジで

    +45

    -0

  • 233. 匿名 2019/06/11(火) 04:01:11 

    財産分与はどうなっているの?
    こういうのは弁護士いれてちゃんとやったほうがいいと思う
    このまま相手のペースでズルズルいっちゃうよ

    +27

    -0

  • 234. 匿名 2019/06/11(火) 04:03:55 

    ナメられすぎでしょ…
    コイツは何してもいい
    チョロいと思われてるんだよ
    早く目を覚ましなよ…

    +23

    -0

  • 235. 匿名 2019/06/11(火) 04:04:47 

    実家のおかんみたいな扱いじゃん

    +27

    -0

  • 236. 匿名 2019/06/11(火) 04:07:16 

    キリコが「いい加減出て行ってください」と言ったら逆ギレしそうだよね元旦那
    キリコのこと完全に見下してるから。
    クズ男

    +69

    -1

  • 237. 匿名 2019/06/11(火) 04:08:45 

    お母さんみたいな関係になってるんじゃない?早く彼女見つけて独り立ちしないとーみたいな。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2019/06/11(火) 04:30:29 

    なんて最低な男だ!ビックリ!
    図々しいとは、このことだね!
    私なら出てけやー!って言う!

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2019/06/11(火) 04:31:04 

    自己中でやりたい放題!
    そのうち女も連れてきそう

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2019/06/11(火) 04:33:08 

    もしかしてとっくの昔に離婚してたけど、なかなか出て行かないからテレビで涙ながらに離婚を発表とかじゃないよね?この男ならあり得るわ!

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2019/06/11(火) 04:36:49 

    きりこさんは受動的な復讐をしている。離婚に対してストレートに恨みをぶつけるわけにはいかないけど
    離婚しても出ていかないなら男の株も下がるから商売や再婚がうまくいく確率が下がる。

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2019/06/11(火) 04:57:24 

    子供がほしいって言う前に、普通の夫婦なら、子供のことを話し合わない?
    海外で代理出産でロナウドみたいに自分の遺伝子だけを見て、二人の子供とするとか。
    養子縁組を考えるとか。
    でも元夫は自分の遺伝子継いだ子供が欲しいからロナウド方式だよね。

    貴理子自身が子供ほしくない育てたくない
    →この場合は「子供が欲しいから離婚しよう」
    になるよね

    なぜ何もかもすっとばして、子供がほしいで離婚できると思った
    それは貴理子がもう嫌、または相手がもういうる、貴理子がこれで了承するのをわかってたからだよね

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2019/06/11(火) 04:57:28 

    いやこれは二人の問題で外野がごちゃごちゃ言う話じゃないっしょ。
    きりこはマンション譲るつもりかもしれないしまだ居て欲しいって頼んだのかもしれないし。
    マンション住人も余計なお世話だわ。
    出て行こうが行くまいが二人が決めることでしょう。

    +3

    -15

  • 244. 匿名 2019/06/11(火) 04:58:30 

    貴理子まだ好きだよね男のこと
    「いいよいいよ、住むとこ決まるまで居ていいよ」とか普通に言いそう

    +52

    -0

  • 245. 匿名 2019/06/11(火) 04:59:44 

    >>242
    普通の夫婦ならお互いの遺伝子を受け継いだ子どもを一緒に育てたいでしょ
    ロナウド方式?とやらはやだよ
    片側だけしか受け継いでない

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2019/06/11(火) 04:59:59 

    貴理子は姉御肌でこういうの許しそう
    どっちもだらしない

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2019/06/11(火) 05:01:36 

    貴理子引っ越せばいいのに

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2019/06/11(火) 05:05:11 

    女性として言われたらきついこと言って離婚したのに、まだ元奥さんに面見せてるのとかデリカシーなくない?

    人を傷つけたんだからサッサと出て行けばいいのに。

    +30

    -0

  • 249. 匿名 2019/06/11(火) 05:15:44 

    貴理子が脳梗塞のとき元夫が昼?休憩中?なんか仕事の間に帰って来たときとかだったはず
    私は、お昼休みに帰ってきてたなんて実は本当に仲良いんだなーと思ってたんだけど、
    今の状態見てると仲良いというか、居心地良いとか実家みたいな感覚なのかな
    帰りたくない疲れる家では絶対に無いってことだよね

    +19

    -0

  • 250. 匿名 2019/06/11(火) 05:21:56 

    ヨシオみたいなゴミが居るんだな!
    ゴミ以下

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2019/06/11(火) 05:24:53 

    こういう関係を作り上げたのは二人なんだからしかたないよ、

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2019/06/11(火) 05:25:50 

    情けない男だね。
    自分から別れるって言ったならスパッと出ていけよ。

    +42

    -0

  • 253. 匿名 2019/06/11(火) 05:29:25 

    そのうち新しい嫁も居座るかもよ
    早く追い出した方がいい

    +58

    -1

  • 254. 匿名 2019/06/11(火) 05:29:37 

    貴理子さんは息子みたいに思ってたのよね
    息子みたいに、ただ側にいて欲しかった
    家族が欲しかった

    なんか悲哀を感じるわ

    +54

    -0

  • 255. 匿名 2019/06/11(火) 05:31:04 

    貴理さん追い出せ❗
    一緒に居たっていいことない‼

    自分から離婚切り出しといて、離婚して、
    でもまだちょっと居させてぇ~って、、、

    女心とか母性とか、弄ぶなよ。
    甘えんな。
    お店だって、どうせ貴理さんに助けてもらってんだろ。
    これ以上貴理さん傷つけないでほしい。

    +39

    -0

  • 256. 匿名 2019/06/11(火) 05:31:35 

    私が同じマンションの住人なら
    「あら!離婚されたんですよね?まだいらしたのお〜?あなたいつ頃出ていかれるのかしら」
    ってズバリ言うわよ

    +86

    -6

  • 257. 匿名 2019/06/11(火) 05:33:01 

    鍵を変えれば

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2019/06/11(火) 05:33:29 

    本当にクソ男だな

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2019/06/11(火) 05:33:58 

    >>256
    そんなの本人の自由だよ。
    彼女がいてくれって頼んだのかもしれない。

    +5

    -5

  • 260. 匿名 2019/06/11(火) 05:38:59 

    磯野貴理子のヒモをどうにかしろ

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2019/06/11(火) 05:40:04 

    結婚時、皆が好青年だと持ち上げてなかった?
    紳介とか行列のレギュラーも…
    視聴者も体育会系爽やかイケメンだと思ってたカンジ
    でも次に見たときはバーをやる準備辺りで、ちょっとチャラくなってて「ん?」と貴理子の周りも世間も思ってた
    そのあとに見たのはバーに貴理子が飲みに行ってるところで、完全にチャラくなってた
    貴理子の好みでそうなったのか、貴理子は関係なしに元々そういう人だったのか分からないけど、こんなに印象の変わる人は怖いなぁと思ったよ

    +59

    -0

  • 262. 匿名 2019/06/11(火) 05:41:51 

    貴理子もおかしい

    +17

    -0

  • 263. 匿名 2019/06/11(火) 05:47:22 

    >>259
    ???

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2019/06/11(火) 05:49:32 

    結婚時40歳以上で旦那が10歳以上年下だった芸能人(一部紹介)仁香16歳下、秋本奈緒美さんや千秋は15歳下、大地真央さんは12歳下、小林幸子さんは12歳下、吉田美和さんは19歳下

    一般人でも女性が一回り位上迄はたまにいるが、
    さすがに20歳以上の差は超えられない壁があるか

    +31

    -0

  • 265. 匿名 2019/06/11(火) 05:56:20 

    完全に女に捨てられたね(笑)
    行き場なくしてあわよくば都合のいい関係続けようとしてる??
    磯野貴理子も早く追い出さないと
    イメージ悪くなりそ
    今は同情できるけどまたグダグダ関係
    続けてたらもうアホとしか言いようがない。

    +56

    -0

  • 266. 匿名 2019/06/11(火) 05:57:33 

    元旦那だけじゃなくてお互いに依存しあってるんだね
    早く離れた方がいいけど寂しさとかで離れられないんだよ
    貴理子早く気づけ!

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2019/06/11(火) 05:58:05 

    きりこに同情できない。甘やかしてるきりこもわるい

    +44

    -0

  • 268. 匿名 2019/06/11(火) 06:01:44 

    パラサイト男。そのうち彼女まで連れ込むかも。冗談じゃなくて、乗っ取られる前に早く追い出した方が良いよ。

    +20

    -0

  • 269. 匿名 2019/06/11(火) 06:05:33 

    甘えてるね
    つくづく年の差婚てある一定の期間
    だけだねと思う
    早く追い出さないと貴理子の運下がりそう

    +31

    -1

  • 270. 匿名 2019/06/11(火) 06:09:05 

    >>103
    左の顔、高畑裕太に似ててなんか嫌。

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2019/06/11(火) 06:09:14 

    都合よく使われてるんだね
    早く追い出さなきゃ

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2019/06/11(火) 06:12:56 

    だって クズだもの

    みすてろ

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2019/06/11(火) 06:13:15 

    そのうち、磯野貴理子の方が出て行ったりして、、、
    それはやめてほしいな。

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2019/06/11(火) 06:13:40 

    男としてのプライドもないのか。
    それで子供が欲しいとか笑わせんな。

    +27

    -0

  • 275. 匿名 2019/06/11(火) 06:19:27 

    お母さんてきな感じなんだろう甘えすぎだろ。

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2019/06/11(火) 06:23:01 

    張り切って離婚を切り出したものの世間の風当たりが強く「子供が欲しくなった」的な理由に対して、きり子が可哀相(T-T)的な事が強く言われて旦那の方が立場が悪くなり結局きり子の元に逃げ帰ったのかね。きり子は母性本能強そうだし逆に元旦那が可哀相みたいに思って受け入れてるんだよ。本当に意思が弱い最低な男だよ。

    +30

    -0

  • 277. 匿名 2019/06/11(火) 06:29:22 

    賃貸か持ち家か知らんけど
    解約か売り出すかして
    キリコも新天地で暮らせば問題解決する

    +27

    -0

  • 278. 匿名 2019/06/11(火) 06:31:10 

    私の友人でも別れる事になり、自分で指定した日にちに理由つけて出ていかなくて、2週間位居座ってた奴がいて、最終的にはキレて追い出したらしいけど、かなりのストレスだったらしい。
    引越とか次の住む場所決めるのに時間かかってるのかもしれないけど、そろそろでて行かないと相手が更に傷付く事もわかってあげて欲しい

    +25

    -0

  • 279. 匿名 2019/06/11(火) 06:31:44 


    男じゃないよね。
    人としてプライド微塵もない。

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2019/06/11(火) 06:33:38 

    当人達の問題とは分かってるけど胸糞悪い話だわ
    貴理子ってテレビだと気が強そうに見えるのに
    こういう時は弱いのね。

    +16

    -0

  • 281. 匿名 2019/06/11(火) 06:33:44 

    え、なんなのマジで!
    嫌な男!!

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2019/06/11(火) 06:36:27 

    24も年下の男捕まえたんだからそのくらいでグチグチ言いなさんな
    餞別がわりにマンションあげるくらい器の大きさがほしいね

    +2

    -19

  • 283. 匿名 2019/06/11(火) 06:39:01 

    自ら離婚を切り出したくせに、いつまでも居座っているなんてダサい男。
    まさか貴理子が「住む所決まらないんだったら、じゃあこのマンションあげるわ」と言って家を出る事を期待しているんじゃ…?
    あんな元夫、早く追い出せばいいのに…。

    +32

    -0

  • 284. 匿名 2019/06/11(火) 06:39:06 

    元夫に完全にナメられてんね

    +26

    -0

  • 285. 匿名 2019/06/11(火) 06:39:17 

    別れても~好きな人~♪

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2019/06/11(火) 06:40:06 

    今までありがとう、マンションあげるよ‼️

    +0

    -5

  • 287. 匿名 2019/06/11(火) 06:40:18 

    キリコさんが言えないのが悪いって意見もあるけど、命を救ってもらったことがあるって思っていそうだから、強く出れないんじゃないのかな。そもそもの結婚にもどこか負い目があったのかもしれないし。
    そんなこと思う必要ないのに。

    +31

    -1

  • 288. 匿名 2019/06/11(火) 06:40:47 

    まだ肉体関係ありそう
    だらだら続けるの良くないよ

    +4

    -11

  • 289. 匿名 2019/06/11(火) 06:42:40 

    そのうち、元旦那にマンション譲りそうね(´д`|||)
    元旦那申し訳ないとかな言いながら舌だしてそう。
    貴理子さんが、よしとしてるなら回りが、ワイワイ言ってはいけないけども、なんだかなー

    +9

    -1

  • 290. 匿名 2019/06/11(火) 06:43:24 

    「あんな子ども産めない女とヤってられるか!」って若い女を連れ込んでセックスしてそう。

    +5

    -1

  • 291. 匿名 2019/06/11(火) 06:44:03 

    別れたのに出ていかないのはよく聞くけど。同居からの別れは難しいよね。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2019/06/11(火) 06:45:14 

    そのうち彼女連れ込んで奇妙な三人同居とかはじまりそう
    それか、きりこさんなくなったら元夫でも相続出来るようにしてそう
    東京に住んでたなら元旦那さんの店行って嫌みいってやるのに

    +13

    -1

  • 293. 匿名 2019/06/11(火) 06:45:31 

    きりちゃん、闇あるなって思う
    男運悪いのかな。

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2019/06/11(火) 06:46:28 

    子供が欲しいって、甲斐性なしが何いってんの?

    +26

    -0

  • 295. 匿名 2019/06/11(火) 06:48:34 

    一連の報道で女に捨てられたんじゃない?

    +29

    -0

  • 296. 匿名 2019/06/11(火) 06:50:02 

    せっかく別れの時は潔くてキリコの株上がったのに
    このままズルズルいくなら結局似た者同士のだらしない親子って感じ
    さすが24下と付き合うだけあるわ
    浅はかすぎる

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2019/06/11(火) 06:50:03 

    子供が欲しいんじゃなかったの?
    新しい女見つけてさっさと出て行って子作りすればいいのに

    +20

    -0

  • 298. 匿名 2019/06/11(火) 06:52:48 

    男の親は何してるの?

    +23

    -0

  • 299. 匿名 2019/06/11(火) 06:53:18 

    こういうのはマスコミ頑張れよ。
    元夫追い詰めて早く追い出して!

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2019/06/11(火) 06:54:37 

    磯野貴理子がしばらくいてもいいよって言ってるんだろうけど、
    この男性も自分が住む家のランクを落としたくなくて色々考えてるんだろうな。一度贅沢を覚えると質素な生活はできない。

    +46

    -0

  • 301. 匿名 2019/06/11(火) 06:54:51 

    男のほうから言い出したらお金も貰えないよね。バカだなあw
    全部もらえたのにね。

    +31

    -0

  • 302. 匿名 2019/06/11(火) 06:55:13 

    息子やん。

    +16

    -1

  • 303. 匿名 2019/06/11(火) 06:56:30 

    追い出した方がいいけど磯野さん優しいからかな?
    私なら追い出す

    +26

    -0

  • 304. 匿名 2019/06/11(火) 06:58:26 

    >>256
    ヨリを戻す事もあるし、男女の仲に他人が口出しするのは無粋かと。

    +5

    -6

  • 305. 匿名 2019/06/11(火) 06:58:29 

    若い肉体がね~困っちゃうね

    +3

    -7

  • 306. 匿名 2019/06/11(火) 06:59:30 

    元夫は去勢しよう。
    貴理子さんを追い出そうとしてるよ。

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2019/06/11(火) 06:59:54 

    多分次の寄生先を物色中なんだよ

    +15

    -0

  • 308. 匿名 2019/06/11(火) 07:02:14 

    小室圭並の寄生虫クズ野郎だな

    +43

    -0

  • 309. 匿名 2019/06/11(火) 07:02:37 

    >>300
    住む家のランクを落としたくない。
    私もそう思う。
    若い時から貴理子のお金で綺麗なマンションに住んでたわけで、いきなり自分の稼ぎだけの生活しろったって無理があるよね。
    元旦那、なんにも考えてなかったんだろうな。

    +70

    -0

  • 310. 匿名 2019/06/11(火) 07:04:47 

    きりこさんの好きなようにすればいいと思う。
    けど、こういう記事が出たということは、出ていってほしいのかな。それなら同意する人の方が多いと思うけど。

    +14

    -0

  • 311. 匿名 2019/06/11(火) 07:07:00 

    マンションあげたらいいじゃん
    元夫の新しい生活を応援してあげようよ

    +0

    -32

  • 312. 匿名 2019/06/11(火) 07:07:23 

    >>256
    殴られたり、訴えられたりしそうw。しかもキリコのお金で解決。実際は、他のご近所さんとコソコソ話すだけで、当事者にそんな事言える他人はいないと思うけど。

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2019/06/11(火) 07:08:17 

    もしかしたらマンションを相続したいのかもね
    相続とか大丈夫?
    生前相続かいつか遺産で揉めたりしない?

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2019/06/11(火) 07:10:22 

    一度贅沢を味わうと中々戻れないというからね

    +28

    -0

  • 315. 匿名 2019/06/11(火) 07:10:58 

    スッパリ切らない女にも原因ある

    +26

    -1

  • 316. 匿名 2019/06/11(火) 07:12:05 

    働いていない妻側が離婚を切り出しても、生活の準備が整うまで待ってあげる夫はけっこういるみたいだよ。経済力がある方が優しいと、もう一方は甘えられるからそうするんじゃないかな。
    準備してから離婚を切り出せよって話だけど、皆が皆段取りよくできるお利口さんじゃないもんね。この元夫、かなり見通しが甘いし、賢くはなさそうだ。

    +48

    -0

  • 317. 匿名 2019/06/11(火) 07:13:41 

    本当に○○だね!どんな気持ちで出入りを見てるか!最低!

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2019/06/11(火) 07:15:20 

    >>316
    貴理子もしばらく支援してあげれば評価は上がるよね
    元夫が新しい彼女との新生活が軌道に乗るまででいいから

    +2

    -18

  • 319. 匿名 2019/06/11(火) 07:16:21 

    キリコもコイツレベルを追い出せないようじゃ

    次の相手も似たり寄ったりのしか寄ってこなさそう。

    +30

    -0

  • 320. 匿名 2019/06/11(火) 07:17:24 

    人はそれを寄生虫という

    +18

    -0

  • 321. 匿名 2019/06/11(火) 07:18:19 

    えー!ありえないし。
    追い出して!! 荷物なんて玄関に出して、取りに来ないとすてちゃえ!

    +16

    -0

  • 322. 匿名 2019/06/11(火) 07:23:37 

    元夫の気持ちが変わるんじゃないかと貴理子も期待してんじゃないの?

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2019/06/11(火) 07:24:05 

    貴理子は余裕だよね。相当貯金あるのでしょう。そしていつでも仕事はあると
    思ってるから余裕で。普通のおばさんなら蒼ざめる案件。
    芸能界って知名度があれば金銭は盤石だから甘くなるのでしょう。

    +27

    -0

  • 324. 匿名 2019/06/11(火) 07:25:30 

    貴理子弱っ。

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2019/06/11(火) 07:26:50 

    こりゃだめだ
    逆に貴理子の信用がなくなるよ
    さしずめ元夫は離婚したらお金もないってわかって女から捨てられたんでしょ
    元夫の元女はなんなら貴理子のお金と結婚したかったんでしょ
    貴理子がなめられてるなら貴理子の事務所の人とか話をつけられないのかな

    +25

    -0

  • 326. 匿名 2019/06/11(火) 07:27:25 

    きりこさんが元夫の知らないところに引っ越すしかないんじゃない??持ち家なのかな?賃貸なら解約してしまえばいいんだろうけど…。

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2019/06/11(火) 07:28:15 

    何でも話題になる方が芸能人にとっては得だからいいんじゃないかな。
    キリコのキャラなら、こういうクソ男をスパッと切れないのも有りだと思う。

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2019/06/11(火) 07:30:18 

    もうキリコはさんまちゃんとマツコと一緒に暮らしたらいいよ!!

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2019/06/11(火) 07:30:22 

    ちゃんと別れられない貴理子は本物のダメンズ。基本的にダメンズは始まりも終わりもズルズル行く。

    +14

    -0

  • 330. 匿名 2019/06/11(火) 07:31:53 

    >>328
    マツコは和歌子の事はけっこう好きだけど、貴理子の事は苦手だと思う。

    +35

    -1

  • 331. 匿名 2019/06/11(火) 07:32:40 

    別れても磯野貴理子利用してお金無心しそう。磯野貴理子も惚れた弱味でお金使いそう。結婚もお金欲しさだよね

    +12

    -0

  • 332. 匿名 2019/06/11(火) 07:34:18 

    とりあえず鍵を変えて、荷物はトランクルームにでも引き取ってもらう。
    もしくはウィークリーマンションでも借りて(最初だけ金を払って)荷物を放り込む
    そこまでできないのは、貴理子もやさしいちゅーか寂しいんだろうな。悲しくなるわ

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2019/06/11(火) 07:34:24 

    うろ覚えだけど、居住権とか持ち出されると揉めるんだよね。

    +16

    -0

  • 334. 匿名 2019/06/11(火) 07:35:51 

    >>327
    逆に何言っても笑えないけど…
    「私ほんとダメなんだよねえ」とか?笑いに変えるのは相当難しいぞ。

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2019/06/11(火) 07:36:31 

    貴理ちゃんごめんね 俺子どもは欲しいと言ったけど貴理ちゃんとも離れたくないんだ
    このままの関係じゃだめ?
    俺 貴理ちゃんがいないとだめだよ
    子どもも貴理ちゃんと三人で育てたい
    アイツも貴理ちゃんのこと心配してるよ

    みたいな?

    +28

    -0

  • 336. 匿名 2019/06/11(火) 07:37:13 

    旦那は財産の半分が欲しいんだよ!
    貰うまで出ていかない。

    +16

    -0

  • 337. 匿名 2019/06/11(火) 07:37:31 

    >>333
    貴理子が金出してても男の居住権は発生するの?
    マジかよ

    まあ、何の落ち度もない専業主婦が無一文で叩き出されることから守るためなんだろうけど。
    このケースは納得行かないよね

    +27

    -0

  • 338. 匿名 2019/06/11(火) 07:37:34 

    都合のいいときだけ帰って、その日その日で違う女のとこに止まり歩くのがこの手のタイプのやること。
    貴理子の生活レベルから抜け出せないんだろうね。

    +19

    -0

  • 339. 匿名 2019/06/11(火) 07:41:29 

    貴理子が出ていくのを待ってたりして…

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2019/06/11(火) 07:43:56 

    離婚しててマンションが貴理子名義なら元旦那だって不法侵入にならないのかな?
    賃貸なら引越ししちゃえばいいのに⋯!

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2019/06/11(火) 07:46:38 

    マンション引き払って、出て行くことはできないの?それか、鍵をすべて変えるとか、名義は彼女なんでしょ

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2019/06/11(火) 07:47:22 

    駐車場にロープ張ればいいのに。合鍵持ってるなら返してもらって、さっさと追い出せ。

    もう利用されてるだけ

    +15

    -0

  • 343. 匿名 2019/06/11(火) 07:52:21 

    出ていかない方も追い出さない方もなんだか
    もう母と子供みたいだね

    +13

    -0

  • 344. 匿名 2019/06/11(火) 07:52:47 

    貴理子もしっかりしなきゃ

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2019/06/11(火) 07:52:51 

    >>6そう。2人とも。部屋に入れたらいけないし。

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2019/06/11(火) 07:54:07 

    >>307
    寄生しようとした女に逃げられて
    行くと所なくてマンション奪うつもりなんじゃない?(笑)

    +14

    -0

  • 347. 匿名 2019/06/11(火) 07:54:57 

    女をバカにしたクソ男
    こいつの店には行かないようにしましょう
    つぶれろー

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2019/06/11(火) 07:55:35 

    早く男の転落人生見たいからさっさと追い出して欲しい。

    +13

    -0

  • 349. 匿名 2019/06/11(火) 07:55:43 

    クズ男だな。でも貴理子も強く言わないのかな?無理やりでも自分が引っ越す位してもいいのでは?

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2019/06/11(火) 07:56:04 

    とことんクズだなあ
    ナンパして断られた女を殴ってたよねコイツ

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2019/06/11(火) 07:56:35 

    キリちゃんと結婚後に誘いに乗ってこなかった女をボコボコにして殺人未遂で捕まってんだねこいつ・・・

    +62

    -2

  • 352. 匿名 2019/06/11(火) 07:57:06 

    >>337
    元夫も同じだよ
    無一文で放り出すわけにいかない
    だからマンションは元夫にあげて、貴理子はアパート借りて出て行くのがいいんだよ

    +1

    -25

  • 353. 匿名 2019/06/11(火) 07:57:29 

    甘やかしすぎ。依存?

    +22

    -0

  • 354. 匿名 2019/06/11(火) 07:58:02 

    出て行かないんじゃなくて出て行ってもらいたくないんじゃないの?
    もう離婚して家の名義も貴理子になってるならそれこそ子供がいるわけでもないわけだし、警察でも弁護士でも立てていくらだって出て行かせられるでしょうに。
    本当世間は貴理子擁護派が多いけど、若いヒモにすがってる哀れな寂しいおばさんって感じにしか思えない。
    金あるんだから本当に嫌ならすぐにでも貴理子の方が引っ越す事だって出来るはず。
    その方が不法占拠で強制執行でも出来ていいんじゃないの?

    +12

    -8

  • 355. 匿名 2019/06/11(火) 07:58:32 

    結局、そういう男って他人のお金をあてにして生きるんだろうね。
    けどきりこ以上のスポンサーはもう現れない

    +50

    -0

  • 356. 匿名 2019/06/11(火) 07:58:33 

    >>316
    知人に息子さんの離婚した元嫁と孫を引き取って住まわせてあげてる人がいる
    孫がいなきゃやらないよね
    貴理子の元旦那は独り身なんだから自分で幾らでもできるのにまだ貴理子が世話してくれると思ってるんだね
    人をバカにしてるしヒモよりたち悪い

    +22

    -0

  • 357. 匿名 2019/06/11(火) 07:59:13 

    離婚届はちゃんと出したの?

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2019/06/11(火) 07:59:27 

    >>352
    なんで貴理子がアパートにw

    +29

    -0

  • 359. 匿名 2019/06/11(火) 08:00:10 

    そのうち彼女連れ込んで奇妙な三人同居とかはじまりそう

    それか、きりこさん亡くなったら元夫でも貴理子さんの持ち家とか財産とか相続出来るようにしてそう
    東京に住んでたなら元旦那さんの店行って嫌みいってやるのに

    +46

    -0

  • 360. 匿名 2019/06/11(火) 08:01:24 

    世の中になぜ事実婚というものがあるか
    良く分かる例だなと思った
    年の離れた夫婦は籍を入れないほうがいいね

    +9

    -1

  • 361. 匿名 2019/06/11(火) 08:02:19 

    >>359
    知らないあいだに貴理子の後見人申請したり
    養子縁組してそうで怖い

    +21

    -0

  • 362. 匿名 2019/06/11(火) 08:02:53 

    ほんとお母さんみたい…最初からお金出してくれるお母さんだったんだろうな。

    +23

    -0

  • 363. 匿名 2019/06/11(火) 08:04:20 

    最悪な奴だな
    貴理子さんも叩き出さないとダメだよ

    +19

    -0

  • 364. 匿名 2019/06/11(火) 08:04:47 

    早く追い出した方がいいよ。
    絶対女連れ込むよ。

    +8

    -1

  • 365. 匿名 2019/06/11(火) 08:05:10 

    ここで追い出さないきりこもきりこだと思う。勝手にしてくれって感じだわ。

    +42

    -0

  • 366. 匿名 2019/06/11(火) 08:05:19 

    居座られてマンション乗っ取られそう

    +9

    -0

  • 367. 匿名 2019/06/11(火) 08:05:25 

    大金を積んで出てってもらうのが一番手っ取り早いかな
    貴理子は気の毒だけどいい勉強代になったかもね

    +4

    -1

  • 368. 匿名 2019/06/11(火) 08:05:46 

    >>359
    彼女「磯野さん、いつ出てくの?」とか言いそうw

    +33

    -0

  • 369. 匿名 2019/06/11(火) 08:06:30 

    1番早いのは貴理子が知り合いの男性に部屋に寝泊まりして貰うことだと思う
    このまま行くとDVされる可能性もあるよ

    +31

    -0

  • 370. 匿名 2019/06/11(火) 08:06:43 

    貴理子が出ていくのを待つ、または男の新居を面倒みてくれるまで居座るつもりか?
    結婚の経緯から見てそれくらいやりそうな男だよ、くっつくも離れるもカネ次第。自分から離婚を希望しといて辻褄が合わないけど、そんな常識が通用しない男に惚れた貴理子も、、、大概だわ




    +6

    -0

  • 371. 匿名 2019/06/11(火) 08:07:17 

    気の弱い友達で一人になりたくない友達がいるんだけど、最初は一人でいたくないから友達を呼んでたらいつの間にか友達の彼氏までお邪魔するようになって、しまいには友達の賃貸なのに友達がロフトでひっそりして、友達の友達と彼氏が広いスペースでくつろいでるらしい
    そんなの変だよって言っても、一人になるよりは…って言ってて呆れた
    貴理子はそうならないように引っ越したほうがいいと思う
    元旦那はセキュリティに引っ掛かって入ってこれないようにしないと

    +40

    -0

  • 372. 匿名 2019/06/11(火) 08:08:56 

    最低クズ男!
    離婚したんだから早く出ていかせるべき!

    出ていってどれだけ貴理子の世話になってたかわかるでしょ。

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2019/06/11(火) 08:10:54 

    母親だと思ってるんだろうね
    そこお前の実家じゃねーから

    +16

    -0

  • 374. 匿名 2019/06/11(火) 08:11:35 

    キリコさん、黙って引越した方がいいよ。

    +17

    -0

  • 375. 匿名 2019/06/11(火) 08:12:05 

    小室と同じ人種だね
    恥も外聞もなく吸い尽くすよこういうタイプは
    納得いかなくてもあげるものあげてとっとと離れないとやばいよ

    +26

    -0

  • 376. 匿名 2019/06/11(火) 08:12:38 

    そのうち女連れ込んで磯野貴理子が出て行くことになりそう…

    +14

    -0

  • 377. 匿名 2019/06/11(火) 08:13:32 

    こんなダメ男と新たに付き合う女の気が知れないわ。

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2019/06/11(火) 08:14:19 

    >>376
    みんなおんなじこと言ってたわw

    +8

    -2

  • 379. 匿名 2019/06/11(火) 08:15:01 

    >>9
    その言葉を待ってそう。
    図々しいだけでは片付けられないよ。
    この男は本物のクズだね。

    +10

    -0

  • 380. 匿名 2019/06/11(火) 08:18:49 

    なんか、こういうこと出来るのって暫く前から2人が夫婦として生活してなかったんだなと想像出来てしまう。
    じゃなきゃ、同じ空間で寝泊まり出来ない。
    優しさとかじゃなくて、日常な感じがする。

    +13

    -0

  • 381. 匿名 2019/06/11(火) 08:21:06 

    ほんとそのうち彼女も入り浸り始めそう
    その彼女の面倒もキリコが見て
    まあここまできたらキリコがアホなんだと思う
    そもそも24歳下の金せびってくるチャラ男と結婚したキリコが悪い

    +19

    -0

  • 382. 匿名 2019/06/11(火) 08:22:13 

    憶測だけど男性の心境は、
    離婚を希望するのは、形ですら『オレの嫁』の位置付けが嫌で、別れた今は、その部分はスッキリしたんだろう。
    現在の心境は、貴理子は男性の母親の位置付けで、今まで暮らしていた家は『実家』みたいな。
    実家に居てるオレ感覚。

    有名人故に自分に対する世間の批判を知り、男性の感覚と世間の感覚の違いにズレに、風当たりに困惑している状況なんじゃないかな。

    +15

    -1

  • 383. 匿名 2019/06/11(火) 08:25:18 

    バーのお金を出してやった時点でもう恩返しは終わってるんだよ
    いつまでキリコに甘えてんだ
    早く出て行け穀潰し
    キリコがお前の面倒を見てやる筋合いはないんだよ
    お前と同レベルのクズ女を見つけてとっとと失せな

    +27

    -0

  • 384. 匿名 2019/06/11(火) 08:27:32 

    女に捨てられたんじゃないの?キリコの夫であるこの男の金に用があったんでしょ
    キリコと別れたら金もない、商才もない男に用はない

    +18

    -0

  • 385. 匿名 2019/06/11(火) 08:28:29 


    24歳差って、ウチの息子と同じだ。
    ワガママでめちゃ甘えるし。
    でも血が繋がった息子だから平気。
    東吾さんは他人の貴理に甘えてるね。
    そもそも、親子ほど年齢離れた結婚が非常識。
    自業自得。


    +26

    -0

  • 386. 匿名 2019/06/11(火) 08:30:19 

    親、兄弟、親戚、友人誰かに頼んで泊まってもらって居づらくすればいいよ。
    二人共だらしがないし図々しい男だね。

    +15

    -0

  • 387. 匿名 2019/06/11(火) 08:30:27 

    やっぱり貴理子かダメンズ作ってるんだよ
    ダメ男を甘やかしてますますダメにしてる
    突き放せないのは高島礼子と同じ

    +29

    -0

  • 388. 匿名 2019/06/11(火) 08:30:55 

    G並みに迷惑な元旦那だね。
    バルサン焚いて追い出そう!!!

    +10

    -0

  • 389. 匿名 2019/06/11(火) 08:32:00 

    彼にとっては貴理子はお金を持ったお母さん

    +17

    -0

  • 390. 匿名 2019/06/11(火) 08:32:32 

    しっかし恥とかプライドとかないのかねこの男は。
    離婚しよう!って自分から切り出しておいて一人でパッと出ていく事も出来ない。格好すら付けられない。
    たとえ貴理子が引き留めたとしてもそこは言い出した手前振り切って潔く出ていくのが筋だし相手も未練を絶ちきりやすいだろうに。恥知らずめ。


    +9

    -0

  • 391. 匿名 2019/06/11(火) 08:33:28 

    先月も同じ内容のトピ立ってるんだね、この調子じゃ来月も出て行かないだろうな…

    +11

    -0

  • 392. 匿名 2019/06/11(火) 08:33:33 

    こんなんだったら結婚できない女性芸人のがよっぽどいいよ。阿佐ヶ谷姉妹とか光浦とか。

    磯野貴理子、ファンの事なんだと思ってるんだろう?稼いだお金こんなクズに吸い取られるのみんな見たくないよね。そう思ったらなんか大嫌いになった。

    そもそもちょっと喋りが面白い以外にどんな芸があったのかもわからなくなる。

    +5

    -4

  • 393. 匿名 2019/06/11(火) 08:34:05 

    24歳も上じゃオカンにしか見えないわな
    逆によくオカンとやれたな
    そこらへんはヒモ男の矜持なんだろうか

    +9

    -0

  • 394. 匿名 2019/06/11(火) 08:34:40 

    どっちにも同情しないわ。これだけみると元旦那が悪い感じだけど、そもそも自分の息子でもおかしくない年齢の人に恋愛感情抱くのが理解できないし、自分が男見る目なかったんだからどっちもどっちだわ!

    +17

    -0

  • 395. 匿名 2019/06/11(火) 08:36:06 

    私も年下と結婚してるけど男って甘やかしたらクズになるから私は仕事辞めて主婦してる

    やっぱり責任感がない男と一緒にやっても女が苦労するだけ。

    +15

    -1

  • 396. 匿名 2019/06/11(火) 08:38:55 

    私26で第一子出産してるので、ほぼ息子ですよね!
    実の息子でもムカつくのに、
    他人だったら耐えられないな〜。
    もう東吾の母ちゃんになったらぁ➰?

    +11

    -3

  • 397. 匿名 2019/06/11(火) 08:43:57 

    あーこれは
    チャラ男の中のチャラ男です
    と顔に書いてある
    磯野貴理子 元夫出ていかない…離婚3週間も続く同居生活

    +29

    -0

  • 398. 匿名 2019/06/11(火) 08:45:28 

    お金がある離婚した嫁さんに住まわせて貰ってるような、男と付き合う次の女もロクでも無い人間そうだから、ロクでも無い人間2対1は、危険だよ。悪巧みしそう。

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2019/06/11(火) 08:46:59 

    みっともない男だね。

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2019/06/11(火) 08:47:37 

    >>298
    恥ずかしくて、みっともなくて外に出れないんだよ
    テレビにもでたでしょーに

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2019/06/11(火) 08:49:29 

    厚かましい男だね
    キリコ甘過ぎ、もう他人なんだから男の荷物全部バーに送って鍵変えちゃえ
    一人だと寄生虫男に丸め込まれそうだから女友達呼んで一緒に居てもらったほうがいい

    +16

    -0

  • 402. 匿名 2019/06/11(火) 08:50:45 

    なんでこんなのと…
    貴理子にはもっと落ち着いた人の方が
    合ってるんじゃない?

    +15

    -0

  • 403. 匿名 2019/06/11(火) 08:50:46 

    他人事だけど腹立つわー。
    追い出したらいいのに。

    +13

    -1

  • 404. 匿名 2019/06/11(火) 08:52:32 

    うちの母親もそうだった。
    離婚してるのに昼間父親がいないときに上がり込んでリビングに居座ってゴロゴロ。働いてないナマポのクズ。私は大学生で学校あまりなくて家にいたからきつかった。

    +24

    -1

  • 405. 匿名 2019/06/11(火) 08:53:24 

    >>387
    この元旦那は、最初からダメだけど
    それ分かって付き合って、更にダメな男にしちゃってるよね。男の方は、一度ぬるま湯の生活しちゃったら、苦労とかしたくなくなるよ。
    ニートの息子養ってる母親みたい
    優しさとは違う

    +25

    -0

  • 406. 匿名 2019/06/11(火) 08:56:17 

    面倒見てくれて、金とか甘えられるなら出て行く訳ないよ。男のプライドあるなら最初からヒモみたいな生活してないしw
    追い出さないんだもん、そりゃ居るでしょうよ

    +9

    -0

  • 407. 匿名 2019/06/11(火) 08:57:17 

    もともとがパトロネス婚って感じだからな
    情がわいてもう親子みたいになってんじゃない?

    +3

    -0

  • 408. 匿名 2019/06/11(火) 08:57:26 

    キングオブひも

    +7

    -0

  • 409. 匿名 2019/06/11(火) 08:58:49 

    貴理子さん、さっさと追い出して!
    優しすぎる甘すぎる

    +7

    -2

  • 410. 匿名 2019/06/11(火) 08:58:55 

    元から金で繋がってた二人じゃない
    どっちもどっちとしか、、、

    +9

    -0

  • 411. 匿名 2019/06/11(火) 08:59:59 

    追い出せ!!!!
    甘やかしたら自分が不幸になる!

    +5

    -0

  • 412. 匿名 2019/06/11(火) 09:01:05 

    キリコがバカ。
    話を聞くにつれ、被害者ぶってる過保護の毒親にしか見えない。

    +9

    -0

  • 413. 匿名 2019/06/11(火) 09:04:47 

    いるんだよねーこういうダメンズ製造機。
    自分の意見くらいハッキリ言いなよ。
    下心を見透かされてるから舐められるんだよ。

    +17

    -0

  • 414. 匿名 2019/06/11(火) 09:04:48 

    どうせ「もう私が出て行くからここは使って」待ちでしょ?

    +19

    -0

  • 415. 匿名 2019/06/11(火) 09:06:20 

    本当クソ男だよな、家賃、駐車場代無料だからだよね、ケジメ着けて出てけよ、自分で家借りるか実家に戻れば?家賃も自分の分も貴理子に払ってるとは思えない、車買ったのも携帯代も食費、ガソリン代全部貴理子が払ってそうだね。本当自分の母親みたいにお金くれて無礼しても許される人として扱ってるんだね。まあ、こいつの年でまだ母親にすら、息子だから金貰えて当然、親だから息子にして当たり前みたいな、こんな態度取ってんなら相当恥ずかしいけどね。

    +7

    -0

  • 416. 匿名 2019/06/11(火) 09:08:49 

    一緒に暮らしてたし情が残ってて強く言えないのかもね
    それにつけ込む男はロクでもないわ

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2019/06/11(火) 09:11:06 

    年下クソ男に良い様に利用されてんじゃないよ、情けない…

    +2

    -1

  • 418. 匿名 2019/06/11(火) 09:12:34 

    >>415
    それを許してるからってのもあるよ
    頼れたり利用出来なきゃ離れてくでしょ
    この手の男は
    キリコの方も、本当に嫌なら追い出すよ
    持家なのか賃貸か知らんけど、持家なら売却するとか人に貸すとか賃貸なら解約して出てく事だって出来るんだし

    +10

    -1

  • 419. 匿名 2019/06/11(火) 09:12:40 

    きりこを反面教師にしたいとおもった

    私は引っかからないぞ!!!

    +10

    -0

  • 420. 匿名 2019/06/11(火) 09:13:07 

    キリコさんもバカな哀しい女だなと感じる。
    好きで利用されてるんだから勝手にしたらいい。

    +9

    -0

  • 421. 匿名 2019/06/11(火) 09:13:32 

    もうさ、貴理子も家解約して、旦那居ないときに一気に引っ越して、引っ越し業者にヤツの物は詰めてもらって旦那の荷物とか旦那の実家宛に送って終わりにすればいい。勿論管理会社立ち会いで帰って来るまでに終わらせて空にして、玄関も当然その日の内だから管理会社がロック、鍵も旦那の分は管理会社通じて連絡してもらって返して貰って後は関わらないようにすればいい。もう離婚したんだから甘やかす必要ないよ、多分こいつ出て行かないよ

    +14

    -0

  • 422. 匿名 2019/06/11(火) 09:14:57 

    銭ゲバ紐男

    +5

    -0

  • 423. 匿名 2019/06/11(火) 09:16:15 

    日本全国に顔晒されてるのに本当に情けないグズなヒモ男

    +4

    -1

  • 424. 匿名 2019/06/11(火) 09:17:11 

    >>392
    貴理子は芸人ではないからね

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2019/06/11(火) 09:17:30 

    お金出してもらった店はそのままいただいたのかな?

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2019/06/11(火) 09:17:44 

    金もない30過ぎのオッサンなんて同世代や年下には相手にされないし、結局50代女に拾われるぐらいしか道はないしね。
    それでも拾われるだけ感謝しなくちゃならない立場よね。
    低収入男なんて統計的にみても結婚できないんだから。

    +12

    -0

  • 427. 匿名 2019/06/11(火) 09:18:16 

    新居として、まだ竣工してないマンションを購入したからそれまで居させてもらうつもりで話してあるとか。

    +0

    -2

  • 428. 匿名 2019/06/11(火) 09:19:12 

    このままよりを戻せばいいのに。

    +0

    -6

  • 429. 匿名 2019/06/11(火) 09:19:57 

    あーぁ、かっこ悪いことしてるね
    世間からの噂も怖くないんだろうなぁ
    子供が欲しいなら、
    早く出てって産んでくれる子探さなきゃね

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2019/06/11(火) 09:20:19 

    貴理子優しいんだよとかいう意見多いけど
    ガルちゃんで貴理子みたいな主が相談トピ立てたら
    主がダメンズ製造機なんだよ
    主が追い出さないのが悪い。甘やかすな
    ヒモ男もダメンズ女もどっちもどっち
    でめちゃくちゃ叩かれるでしょ

    +19

    -0

  • 431. 匿名 2019/06/11(火) 09:23:07 

    出ていかないなら、磯野が出るしかないね。
    家賃もたぶん磯野でしょ。
    だったら磯野が新居探して出ていけばいいよ。
    元旦那は、家賃払えなくてギャーギャー言うかもしれないけど
    住まわせてもらっている立場なんだからそのぐらいやったもいいと思うけどなー

    +9

    -0

  • 432. 匿名 2019/06/11(火) 09:24:53 

    これは旦那が悪いけど普通に考えてまともな女性なら25下と結婚しないよね

    +15

    -2

  • 433. 匿名 2019/06/11(火) 09:25:47 

    命の恩人への感謝を忘れないからって、いい女やなぁ… だけどもう追い出したれ!

    +5

    -0

  • 434. 匿名 2019/06/11(火) 09:27:16 

    同棲する予定の新しい女と別れたのかもよ

    +3

    -0

  • 435. 匿名 2019/06/11(火) 09:27:46 

    きりこさん、綺麗だし、幸せになってほしい。その為にも今の男追い出せーっ!

    +3

    -1

  • 436. 匿名 2019/06/11(火) 09:28:30 

    元ダンナ、子どもが欲しいと言っても、こんな頼りない男の子ども産む人いるの? それなりの女しか捕まらないだろうな。

    +6

    -0

  • 437. 匿名 2019/06/11(火) 09:29:25 

    クズ

    +2

    -0

  • 438. 匿名 2019/06/11(火) 09:30:06 

    この男父親になってはいけない人だね

    +9

    -0

  • 439. 匿名 2019/06/11(火) 09:30:25 

    友達は親の持ちマンションで同棲してたけど、別れたけど相手が出ていかなくて2年近くかかったよ。賃貸だと解約したら終わりだけど、持ち家の同棲は追い出すの大変だよ。

    +16

    -0

  • 440. 匿名 2019/06/11(火) 09:30:46 

    旦那が言い出して来なかったらまだ離婚してないんでしょ? なんだかんだ言ってキリコもまだ好きだから追い出せないんじゃないの?

    +7

    -0

  • 441. 匿名 2019/06/11(火) 09:34:37 

    同情で追い出せないんでしょ。情けだよね。甲斐性のない人だと、元妻だからわかるんだね。

    +5

    -0

  • 442. 匿名 2019/06/11(火) 09:34:58 

    別れてもズルズル行く人っているし、本人が良ければいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2019/06/11(火) 09:36:00 

    手切れ金代わりにマンションくれよ!
    くれないと暴露本書くぞ!

    +7

    -1

  • 444. 匿名 2019/06/11(火) 09:36:54 

    >>11
    女はいるに決まってる
    ただ家出るタイミングを見計らってるのか
    なんにせよ自己都合のバカクズヒモ男
    キリコもしっかりせな。

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2019/06/11(火) 09:38:40 

    慰謝料払うのが筋なのに逆に搾取してるんだね
    貴理子さん可哀想

    +5

    -0

  • 446. 匿名 2019/06/11(火) 09:38:43 

    私の友人も結婚して自分の持家で旦那さんと暮らしていたけど離婚しても旦那さんがなかなか出て行かなかった。
    ケンカ別れでないと、追い出すきっかけや勢いがないんだよ。早く出てくれないかなと呆れていた。

    +9

    -0

  • 447. 匿名 2019/06/11(火) 09:39:34 

    貴理子が弁護士立会いで
    鍵を交換すれば
    いいだけの話。

    まさかと思うが、
    名義人は元旦那って事は
    無いよね?

    +16

    -0

  • 448. 匿名 2019/06/11(火) 09:40:08 

    もうキリコが出て行けばって人多いけど、キリコ名義でマンション買ってるからね。

    男が出て行くべき!

    キリコもしっかりしろっ!

    +8

    -0

  • 449. 匿名 2019/06/11(火) 09:40:53 

    追い出せ。そして持たせてあげたお店も契約切るなり売っぱらえ。ダッサイ男www

    +7

    -0

  • 450. 匿名 2019/06/11(火) 09:42:41 

    クズ男にあたるのは仕方ない
    付き合ったり結婚してから豹変する人もいるし。

    でもいつまでもグズグズしてその男を切れないのは女が悪いと思うわ
    眞子様もね
    なんでそんなやつにしがみつくの?って思う
    同情できない

    +13

    -0

  • 451. 匿名 2019/06/11(火) 09:43:19 

    痛々しい。
    男はクズだし、キリコはしがみついてる感あるし。ブスじゃないのに、こんな男にしがみつかんでも大丈夫なのに。

    +25

    -2

  • 452. 匿名 2019/06/11(火) 09:43:40 

    憎しみがないから出て行くのを待ってあげる余裕がある。憎しみがないということは、もう激情的な愛もない。
    もう、経済的に行動的に、弱き若者にしか見えないんじゃないのかな。

    +6

    -0

  • 453. 匿名 2019/06/11(火) 09:45:10 

    男に依存する女は嫌い
    別れるならきっぱり別れなよ、キリコ
    優しいとか言われたいの?

    +17

    -0

  • 454. 匿名 2019/06/11(火) 09:46:49 

    まんまヒモ男
    貴理子は貴理子でこの人は自分がいなきゃみたいな考えなのかね?
    どっちにせよ理解不能

    +15

    -0

  • 455. 匿名 2019/06/11(火) 09:47:46 

    全ての荷物捨てちゃえ❗️貴理子さん可哀想。
    元旦那図々しいな❗️

    +14

    -0

  • 456. 匿名 2019/06/11(火) 09:48:20 

    シャチホコと比べてしまうと、考え方や人間性が違うよね。

    +17

    -0

  • 457. 匿名 2019/06/11(火) 09:49:34 

    自分の買ったマンションから男追い出して自分が買ったバーも取り上げて売ってしまえ。離婚したならズルズルいくのは良くない。

    +26

    -0

  • 458. 匿名 2019/06/11(火) 09:51:55 

    これ男が金目当てで最低って言われてるけど、キリコに金以外の魅力なんてないでしょオバサンだし
    キリコだって理解の上で結婚したんじゃない?
    金目当ての女がオッサンと〜なんてのはよくある話なのに逆だと叩かれるのはよくわかんないや

    +13

    -3

  • 459. 匿名 2019/06/11(火) 09:55:38 

    キリコはマンション解約するか売って、自分だけ別のところに住めばいいよ。
    図々しいクズだからこれからも都合よく寝泊まりされそうじゃん。

    +21

    -0

  • 460. 匿名 2019/06/11(火) 09:56:32 

    ホストとホストに貢ぐオバサン
    そんな感じ
    しょーもない

    +17

    -0

  • 461. 匿名 2019/06/11(火) 09:57:04 

    ここまでくるときりこも優しいを通り越して男にどこまでも甘く依存するだらしない女のイメージになってしまうわ。

    +20

    -0

  • 462. 匿名 2019/06/11(火) 09:58:58 

    このクソの親は何も言わないの?自分の息子なら絶対許さないわ。
    こんなクズを育てるくらいだから同じような親なのかな。

    +19

    -0

  • 463. 匿名 2019/06/11(火) 09:59:04 

    案の定金目当ての結婚

    +6

    -0

  • 464. 匿名 2019/06/11(火) 10:01:33 

    キリコがこの人のこと、旦那よりやんちゃな息子のような気持ちになっちゃってるのかな? 旦那は憎めるけど(笑) 息子は憎めないもん。

    +9

    -0

  • 465. 匿名 2019/06/11(火) 10:02:49 

    ここに住めばいいよ
    私が出て行くからって言うの待ってんのかな?

    +20

    -0

  • 466. 匿名 2019/06/11(火) 10:05:04  ID:nohQnAjbcz 

    別れたけど離したくないんです❗

    +4

    -0

  • 467. 匿名 2019/06/11(火) 10:05:26 

    自己都合で離婚を言い渡したくせに、いまだに引越しや賃貸契約も出来ない経済状況と計画性のなさに呆れるわ。マンション貰おうとしてるとか、世間が落ち着くの待ってるとかも考えられるかな。なんにしてもいい大人のやることじゃない。

    +22

    -0

  • 468. 匿名 2019/06/11(火) 10:05:35 

    お金で縛りつけておくわけだ

    +1

    -0

  • 469. 匿名 2019/06/11(火) 10:05:35 

    こんなクズ丸裸にして放り出してやればいいのに
    貴理子さんもちょっとだらしない

    +15

    -0

  • 470. 匿名 2019/06/11(火) 10:09:48 

    マンション引き払うしか無いのかもね。先に出て後は柄の悪い仲介業者に頼む。女にとって痛いとこでの離婚を言い出したのは相手だし、お金があるなら、そうする。このままじゃ貴理さんがだらしのない女呼ばわりされても仕方ない。

    +6

    -0

  • 471. 匿名 2019/06/11(火) 10:09:56 

    貴理子の事は置いといて。

    この元旦那は離婚して全て失ったわ。
    性格悪い私が貴理子だったら、ざまぁって思う。
    離婚して自分が思い描いていた未来と、全く真逆の現実を今、過ごしていると思う。
    人生立て直すにも嫁が貴理子だっただけに、時間かかるよ。

    +8

    -1

  • 472. 匿名 2019/06/11(火) 10:10:54 

    情けない男。

    +7

    -0

  • 473. 匿名 2019/06/11(火) 10:17:09 

    離婚後しばらく同居してるって珍しいの?周りで結構あります。できるだけ早く出て欲しいけど、ホームレスになるのは気の毒だから、でも早くしてね、という感じでプレッシャーかけてたけど、行くところがない人を出せず、人だけ出したところで荷物も持って行くなり自分で処分してもらわないと困るしと。1年くらい居たのもある。へんに恨まれても怖いし。出たらすぐに鍵を変えていた。

    +5

    -2

  • 474. 匿名 2019/06/11(火) 10:17:28 

    元夫「早く出てってくれねーかな」

    +7

    -0

  • 475. 匿名 2019/06/11(火) 10:24:04 

    さげまん

    +1

    -1

  • 476. 匿名 2019/06/11(火) 10:30:38 

    普通3週間も家に置かないよね。
    貴理子さん追い出す気あるの?

    +15

    -0

  • 477. 匿名 2019/06/11(火) 10:31:15 

    ヒモじゃん

    +11

    -0

  • 478. 匿名 2019/06/11(火) 10:33:47 

    若いツバメじゃん

    +5

    -0

  • 479. 匿名 2019/06/11(火) 10:38:08 

    円満に別れるには自分から家見つけて出てもらうしかないんだと思うよ。
    追い出すとまたマスコミに何書かれるかわからない。

    +5

    -0

  • 480. 匿名 2019/06/11(火) 10:41:15 

    新しい女の所へ行くつもりだったけど
    先に新しい女が居るんじゃないの?ってマスコミに報道されたから、新しい女に迷惑かかりそうでキリコに迷惑かけてる糞かな?

    +7

    -0

  • 481. 匿名 2019/06/11(火) 10:42:39 

    図々しい

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2019/06/11(火) 10:43:33 

    貴理子とは別れたいが今の快適な生活は続けたいと。

    +5

    -0

  • 483. 匿名 2019/06/11(火) 10:45:21 

    せっかく喧嘩別れじゃないっぽかったのに、
    このままじゃいつかモメそう。

    +4

    -0

  • 484. 匿名 2019/06/11(火) 10:47:50 

    なめてんでしょ、親くらいの年の人だしね金はあるし離婚しても色々やってくれる便利なおばあさん

    +4

    -2

  • 485. 匿名 2019/06/11(火) 10:50:52 

    ありえんね。貴理子さんのことお母さんだと思ってんじゃないの?離婚したいって言い出しといて出ていかないとか恥ずかしいやつ。

    +7

    -0

  • 486. 匿名 2019/06/11(火) 10:56:34 

    よくわからないな… いや、変な奴なのはわかるけど
    キリコのお金をアテにし続けるなら、これまでどおりヒモ夫しながら遊び狂ってりゃいいわけで
    次アテにしてた金づるに逃げられたのかね

    +15

    -0

  • 487. 匿名 2019/06/11(火) 10:57:14 

    若い男にしがみついてる姿が哀れ

    +6

    -0

  • 488. 匿名 2019/06/11(火) 10:57:18 

    貴理子は倒れた時元夫に介護してもらったから、恩に感じてるのかもね。
    だから自立の準備出来るまで待つ気なのかも。
    でも夫婦だったんだから、介護は当たり前なんだよ。
    離婚して他人になったわけだし、気にしないで追い出して、新たな人生を歩みだして欲しい。

    +19

    -0

  • 489. 匿名 2019/06/11(火) 10:58:55 

    単純に荷物いっぱいあるし面倒くさがってそのままなんじゃない

    +0

    -0

  • 490. 匿名 2019/06/11(火) 10:59:27 

    卑怯な離婚理由切り出した方が居座るってどうかしてる。貴理子は弱みでも握られてるの?

    +5

    -0

  • 491. 匿名 2019/06/11(火) 10:59:43 

    ありえない

    +1

    -0

  • 492. 匿名 2019/06/11(火) 10:59:46 

    >>360
    事実婚も何年かすると婚姻に準ずる扱いになって、別れるとき慰謝料のやりとりあったりするよ

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2019/06/11(火) 11:00:03 

    早く出ていきなよ!!!!

    +2

    -0

  • 494. 匿名 2019/06/11(火) 11:00:49 

    引越しの手配とかもやらなそう
    てか、やり方分からなそう

    +5

    -0

  • 495. 匿名 2019/06/11(火) 11:00:53 

    だらしないにも程がある
    グズ男

    +6

    -0

  • 496. 匿名 2019/06/11(火) 11:01:23 

    いっそのことマンション売っちゃうとか。元旦那の店にも近いマンションなんだし、別々に暮らしても都合よくピンポーン!て来そうでこわい。もう断ち切った方がいい。

    +6

    -0

  • 497. 匿名 2019/06/11(火) 11:01:44 

    >>405
    マジでニートみたい

    +4

    -0

  • 498. 匿名 2019/06/11(火) 11:02:06 

    こいつの詳細あるのかな。調べてくるわ

    +2

    -0

  • 499. 匿名 2019/06/11(火) 11:02:35 

    キリコの家から女の家に堂々と行ってるんだろうね

    +5

    -1

  • 500. 匿名 2019/06/11(火) 11:03:19 

    借金も磯野貴理子に返すべきだよ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。