ガールズちゃんねる

磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった

1323コメント2019/06/18(火) 18:09

  • 1001. 匿名 2019/06/17(月) 14:07:18 

    >>808
    遊び方にもよるよね。いくら金持ちだろうと、じいさんに満たされず不倫してたら、冷ややかな目でしか見れないし羨ましいなんて思えないよ。

    +18

    -2

  • 1002. 匿名 2019/06/17(月) 14:11:05 

    深いいい話でだいぶ前に貴理子が旦那さんを支えてる的なv見たけど、覚えてる人いないかな?
    全然感動なかったのだけは私は覚えてる。

    +25

    -0

  • 1003. 匿名 2019/06/17(月) 14:12:13 

    そんなの、『行列のできる…』番組内でプロポーズしたあたりから、皆は分かっていたよ。

    しかしながら、ここまで酷いとは思って無かったんだよね。

    +51

    -0

  • 1004. 匿名 2019/06/17(月) 14:14:09 

    貴理子可哀想という声がよくわからない
    前旦那も前々旦那も、男選びが悪かった本人の問題では?と思ってしまう
    自業自得

    +43

    -5

  • 1005. 匿名 2019/06/17(月) 14:14:09 

    クズ過ぎて貴理子に同情する

    +27

    -3

  • 1006. 匿名 2019/06/17(月) 14:15:44 

    身内が13才年下の男とできちゃった結婚したけど、家族全員猛反対だった。
    家賃やら生活費も貰った事ないし、女を連れ込んで浮気するし、結婚一年もたたずに不倫相手に入れ込んで捨てられたよ。

    +47

    -2

  • 1007. 匿名 2019/06/17(月) 14:23:28 

    最初は私が養うって気持ちだったと思う。
    ハワイに自分抜きで、しかも自分のお金で、借金ある分際でいかれてたら、堪忍袋切れるでしょ。
    ハワイとか男だけで行くわけないじゃん。 

    +89

    -0

  • 1008. 匿名 2019/06/17(月) 14:25:48 

    どっちもどっち。

    +12

    -4

  • 1009. 匿名 2019/06/17(月) 14:28:05 

    ヒモうんぬんより暴力事件が衝撃だわ。
    とんでもない地雷男ひいたね。

    +41

    -0

  • 1010. 匿名 2019/06/17(月) 14:29:59 

    男ははなから金目当て。踏み台にしてホップステップ、数年して別れても男はやり直しがきく年齢。
    この男が特別じゃなく、たくさんいる。女が地位名誉金もってるカップルはそれに近い。ただあからさまじゃなかったり、離婚はしないケースが多い。

    +11

    -0

  • 1011. 匿名 2019/06/17(月) 14:32:18 

    ヒモと専業主婦は似てるね。

    +12

    -33

  • 1012. 匿名 2019/06/17(月) 14:34:16 

    お金持ちか、きちんと仕事してる方で誰か貴理ちゃん幸せにしてあげてー泣
    身から出た錆だけどこれからの老後の過ごし方想像すると可哀想で仕方ない。貯金まだ沢山残ってれば良いんだけど1回大病してるし仕事無理できないだろうから心配。

    +15

    -2

  • 1013. 匿名 2019/06/17(月) 14:34:22 

    ヒモ男を食わせる女もどうかと思うけど、専業主婦を飼う男もアホ。
    ヒモ男と専業主婦が暮らしたらどうなるんだろう?

    +2

    -18

  • 1014. 匿名 2019/06/17(月) 14:35:04 

    お互い様
    若い旦那と一緒になる時点できりこもその辺は覚悟しなきゃダメだよね
    稀に本気になる男もいるだろうけど大概お金でしょ

    +7

    -0

  • 1015. 匿名 2019/06/17(月) 14:35:20 

    >>1013

    案外、家事の奪い合い。

    +4

    -1

  • 1016. 匿名 2019/06/17(月) 14:38:32 

    >>1011
    もうさ、いい加減、専業主婦とこの地雷男と一緒にすんの辞めてくれない?
    まず記事読んでる?
    専業主婦がこの男と同じ事してたら普通なら離婚だから。


    +58

    -2

  • 1017. 匿名 2019/06/17(月) 14:40:21 

    >>998
    そこに愛はあるが、愛だけではないのが結婚というものよ
    貴理子の場合は、パトロン(金)というオプションが他の結婚よりも比重が高かっただけだ
    別に下品ではないよ、そういう需要と供給で成立してる夫婦だったんだから

    +8

    -4

  • 1018. 匿名 2019/06/17(月) 14:44:24 

    >>959
    女性にトップが向いてないと言われる原因
    ガル民は自分達で証明してどうすんの?と思うわ

    こうやって、格上の立場なのに
    弱者ぶるor弱者になられたら下の人はたまらないし、姑息で卑怯すぎる

    +2

    -3

  • 1019. 匿名 2019/06/17(月) 14:44:29 

    磯野貴理子さん擁護の方が多いみたいですが…
    自分に息子がいるので、自分と息子以上に年の離れた男と結婚した、磯野貴理子さんが気持ち悪くて仕方ないです!
    そういう対象で見れないと思うし、図々しい婆さんだと思います。笑
    年のわりにはキレイな方かもしれませんが、若い男にとって、お金以外なにが有るんですか?笑
    本人も自覚してたから、お金で繋いでいたのかと思ってました!

    +87

    -36

  • 1020. 匿名 2019/06/17(月) 14:49:34 

    >>1011
    専業主婦は家事、出産と子供の世話以外にも、自分と義両親、旦那の介護が待ってたりするんだよ
    全然違うじゃないか。 いい加減にしろ、ホロン部。

    +15

    -2

  • 1021. 匿名 2019/06/17(月) 14:52:23 

    これ、新しい女ができてるよね多分。金遣い云々は今に始まった事でもないし、一番の原因はそれだと思う。夫婦の部屋に連れこんでて、貴理子のじゃない長い髪の毛が落ちてたとか記事読んだし、この男いかにもそういうこと平気でやりそう。

    キックボクシングやってるのに、妻が闘病中にナンパというアホな行為を注意してくれた女性を殴って顔面変形させたり、てめえでそのケツも拭けず貴理子に示談関連丸投げしたり…

    貴理子も悪いっていう人の気持ちもわかるけど、1度しくじって辛かったからこそ「今度こそ」って思った気持ちも解ってあげようや。前回の離婚きつかったようだし、いろいろ見返したかったんでしょ。失敗しちゃったけどさ。どうしようもなく悪いのは男。

    +20

    -4

  • 1022. 匿名 2019/06/17(月) 14:52:52 

    貴理子が言っていた、子供が欲しいと旦那に言われた話は、作り話?

    最初から24歳も男が年下なら貴理子のヒモ狙いなのくらい判断出来ないのかなwww

    +16

    -1

  • 1023. 匿名 2019/06/17(月) 14:56:05 

    >>1019
    貴理子が気持ち悪過ぎ 年下男ばかりと🤮

    +23

    -2

  • 1024. 匿名 2019/06/17(月) 14:56:17 

    でも、年下の男捕まえた女って凄く自慢するよね。
    一種のステータスかな、若い男に惚れられる自分っていう女としてまだまだイけてる自分に酔ってるっていうか
    別に興味もないし聞いてもいないのに空気読まずにベラベラ喋るから敬遠される。
    そして若い彼氏又は夫捕まえて私に嫉妬してるのね〜って勝手に思うんだよね

    +23

    -3

  • 1025. 匿名 2019/06/17(月) 14:58:09 

    >>1021
    暴行事件の慰謝料も貴理子が尻拭いして払ってるんだろうな。
    不倫するわ捨てられて当然だよ!

    +7

    -0

  • 1026. 匿名 2019/06/17(月) 14:59:25 

    貴理子は感謝しなさいよwww

    年下男が脳梗塞になった貴理子を救ったんでしょ

    +10

    -5

  • 1027. 匿名 2019/06/17(月) 15:00:35 

    あんまり年下過ぎると自慢より恥ずかしいが勝つんじゃね?
    普通は。

    +38

    -0

  • 1028. 匿名 2019/06/17(月) 15:02:28 

    >>1026
    金づるが居なくなると困るからでしょ。
    感謝するのは男の方。

    +5

    -1

  • 1029. 匿名 2019/06/17(月) 15:02:53 

    逆に貴理子はカネを与えて、24歳も年下男を引き寄せていたのかと思ったwww

    +4

    -0

  • 1030. 匿名 2019/06/17(月) 15:03:30 

    貴理子さんも、変な男ばっかり結婚してるよね

    +12

    -0

  • 1031. 匿名 2019/06/17(月) 15:05:23 

    >>1028
    どっちもどっちw 金づるとは気付かない貴理子もバカだし

    +4

    -0

  • 1032. 匿名 2019/06/17(月) 15:09:31 

    でも、BBAはお金以外になんか価値あるの?
    子供産めない、身体はだるんだるん、顔はシワだらけなのにw

    +8

    -12

  • 1033. 匿名 2019/06/17(月) 15:12:04 

    もうそっとしておいてあげて欲しい。
    昨日の行列見てると磯野さん疲れてる様に感じたわ。

    +5

    -0

  • 1034. 匿名 2019/06/17(月) 15:13:23 

    自分は晩婚で子供いないので貴理子かわいそう的にしか考えてなかったけど、確かに20代で息子さんもたれた方には、見てられない結婚だったかもしれないわよね

    +19

    -1

  • 1035. 匿名 2019/06/17(月) 15:15:23 

    貴理子、別れても騙されてもいいの
    彼が私を結婚相手に選んでくれたことが嬉しいの!!っていってたじゃないか
    予言通り

    +16

    -0

  • 1036. 匿名 2019/06/17(月) 15:16:05 

    Mr.シャチホコも年離れてて、今は幸せそうだけど、わからないね。10年経ってもシャチホコはまだ、30半ばだけど、みはるは還暦寸前。。

    +16

    -0

  • 1037. 匿名 2019/06/17(月) 15:16:26 

    >>1019 おまえみたいなばぁさんに育てられた子供がクソ男になるんだろうな。

    +6

    -11

  • 1038. 匿名 2019/06/17(月) 15:17:00 

    旦那の兄に子供ができて別の輝く人生の可能性を見せられたんだからしゃあないな。
    うらみっこなしで別れましょうね。こうなったのはお互いのせい。

    +1

    -1

  • 1039. 匿名 2019/06/17(月) 15:17:34 

    貴理子はテンション高くて、元気なおばちゃんキャラだから、早く復活してほしいな。

    +1

    -0

  • 1040. 匿名 2019/06/17(月) 15:17:55 

    新しい女できても、どうせ似た者同士かキャバか風俗で働いてる女なんじゃない?この男は働いてないんだから、若くてもそこそこ収入ある女じゃないと暮らしていけないでしょ

    +7

    -0

  • 1041. 匿名 2019/06/17(月) 15:20:42 

    ホストに入れあげた飯島直子も同じような目にあってたよね。違う人と結婚したけど

    +2

    -0

  • 1042. 匿名 2019/06/17(月) 15:20:54 

    >>1036
    24歳差だって。親子じゃん。
    鯱鉾の目にフィルターがかかってるのを感じたよ。

    +2

    -0

  • 1043. 匿名 2019/06/17(月) 15:22:28 

    街中歩いてるブスな40代ばばぁだったら50代キリコのがかなりマシなんじゃないの。50代にしては綺麗だし、尽くしてくれるタイプ。
    家族連れでよくこんな女がよく結婚して子供いるなぁって人たくさんいるよ。
    やっぱり結婚は運と縁。金、容姿、性格は全く関係ない。
    知り合いに非常識、デブスで障害児持ちの生活保護シンママいるけど、見事に再婚して専業主婦してる。
    だから運と縁しかないんだよ

    +5

    -5

  • 1044. 匿名 2019/06/17(月) 15:24:23 

    つきあい始めはお店のために出資したり高級レストランへ出かけたり。
    気持ちよくお金を出していたのが、彼が浪費するわ遊びまくるわで嫌気がさしたんでしょう。
    もし彼が懸命に働いて、貴理子さんに旅行をプレゼントしたり、生活費を出していたら。
    ....てか、そういう男性ではなかったということですね。

    マダムとつきあっているとか高級レストランに連れて行ってもらったとか結婚前に自慢していたので、そこまでの浅い男だったという事ですよ。

    ゲスな話ですが、彼は貴理子さんより24才下。
    妻を看取り、遺産を引き継いで若い女性と再婚、という計算もあったわけですが。
    離婚して正解です。

    +11

    -0

  • 1045. 匿名 2019/06/17(月) 15:24:29 

    これは、年の差婚あるあるなんじゃなかろうか。

    +8

    -0

  • 1046. 匿名 2019/06/17(月) 15:26:45 

    やっぱり

    +4

    -0

  • 1047. 匿名 2019/06/17(月) 15:27:16 

    元旦那、そのうち詐欺とかしそう

    +19

    -0

  • 1048. 匿名 2019/06/17(月) 15:28:08 

    クズ男がパトロン見つけただけだった

    +7

    -0

  • 1049. 匿名 2019/06/17(月) 15:31:11 

    >>265
    居座ってる現状を思うと油断できない
    もう夫婦じゃないから思いやる気持ちもないからね
    旦那は暴力事件起こしてるし
    今までの貢いだ分、返ってこなかったし
    出せないから、グチグチ言われ続けてただろうし貴理子が旦那を刺すこともあると思うよ

    +5

    -0

  • 1050. 匿名 2019/06/17(月) 15:34:43 

    なんだ、ただの嘘つきかよ貴理子。子供がほしいっていって同情されるようにもっていって味方増やそうとして。

    +8

    -2

  • 1051. 匿名 2019/06/17(月) 15:38:42 

    この元夫の子どもみたいな感じからしてお互い何も考えずに一緒になったんだよきっと。
    貴理子が大人なんだからもっと尻叩いてあげないといけない所を甘やかし過ぎた。

    +10

    -1

  • 1052. 匿名 2019/06/17(月) 15:38:57 

    >>1035
    騙されてもいい、浮気されてもいいとか言ってる人が浮気されてヒステリックおこしてたよ。 

    +4

    -0

  • 1053. 匿名 2019/06/17(月) 15:41:09 

    赤字続きの店よく7年も支えたね。
    貴理子すげー

    +75

    -0

  • 1054. 匿名 2019/06/17(月) 15:46:54 

    独立して生きていけそうもないから、この元夫は今度は高齢女を騙すのかな?

    もう中年で、カワイイ年下男とはいかないし、離婚されてキツイのは男の方では?

    +36

    -1

  • 1055. 匿名 2019/06/17(月) 15:48:04 

    どっちもどっちとは思わない

    自分は稼ぎもしないで金遣い荒い男なんか最悪

    +30

    -3

  • 1056. 匿名 2019/06/17(月) 15:48:20 

    おばさんが年下と付き合える理由も金でしょ
    金で年下男と結婚生活を買ってた癖に何言ってるの?

    +26

    -7

  • 1057. 匿名 2019/06/17(月) 15:49:21 

    ホストに貢ぐおばさんと同じ

    +12

    -3

  • 1058. 匿名 2019/06/17(月) 15:49:33 

    >>280
    でもさあ、
    前のトピにもなったけど旦那のところにも
    女性自身の記者が取材したんでしょう
    その時に離婚理由は貴理子が嘘ついたんですよっていえば良かったんじゃないの
    俺の周りも子どもいる家庭すごく増えたんだよ、いいよなあ
    ってあからさまに貴理子の年齢批判をしたのかもしれないよ
    それは子ども欲しいって言ったのと同然だけどね

    +5

    -2

  • 1059. 匿名 2019/06/17(月) 15:49:40 

    入院中に女を口説いたり暴力を振るったり金を湯水のごとく使われたらそりゃキレるわ。
    自分が旦那を養うなんて貴理子は想定内で結婚してるだろうしある程度は女関係も我慢してただろうけどそれ以上の何かがあったんだろうね。

    +43

    -0

  • 1060. 匿名 2019/06/17(月) 15:51:55 

    >>1007
    退院したての女房置いて年末年始スキーに行ってたしね~

    +26

    -0

  • 1061. 匿名 2019/06/17(月) 15:52:45 

    お金目当てだってのも分かってた上での結婚だったと思うけど、それでも好きな気持ちはあったんだよね。それなのに元旦那はクズだ。

    +3

    -0

  • 1062. 匿名 2019/06/17(月) 15:52:58 

    この人に全く同情できない。
    前の旦那の時もそうだけど、若い旦那に捨てられた自虐的ネタで同性からの同情を得て、仕事に生かしてるだけでしょ
    ただの若い男好きの性欲おばさん!

    +31

    -6

  • 1063. 匿名 2019/06/17(月) 15:53:07 

    >>1053
    そのお金があればむしろ気分転換でホストクラブで遊びに行くお金の方がずっと安いよね
    もう水商売の男に近寄らないほうが懸命だよ
    貴理子も懲りてくれてるといいな

    +4

    -0

  • 1064. 匿名 2019/06/17(月) 15:53:20 

    >>1
    本人が言ったわけじゃなく事実じゃないかもしれないのに
    こんなふうに好き勝手言われてかわいそう・・・

    +5

    -0

  • 1065. 匿名 2019/06/17(月) 15:56:27 

    >>1054
    中年ではなくない?

    +1

    -8

  • 1066. 匿名 2019/06/17(月) 15:57:14 

    この男、一度こんな美味しい生活を知ってしまったら、元には戻れないだろうねー
    今更地味な生活なんて無理無理

    どうすんだろねー

    +13

    -0

  • 1067. 匿名 2019/06/17(月) 15:57:45 

    >>312
    遅過ぎる
    っていうか結婚はそもそもしない

    +5

    -0

  • 1068. 匿名 2019/06/17(月) 15:58:57 

    >>1063
    貴理子の場合ホストにも入れ込みそうで怖いよ。

    +16

    -0

  • 1069. 匿名 2019/06/17(月) 15:59:22 

    >>1066
    闇っぽいお仕事をする
    でもすごく頭悪そうだしなあ

    +5

    -0

  • 1070. 匿名 2019/06/17(月) 16:00:08 

    >>1068
    でもこの男はそもそもホストだし

    +5

    -0

  • 1071. 匿名 2019/06/17(月) 16:00:16 

    すっぽんぽんにして追い出せばいいのに。

    +8

    -0

  • 1072. 匿名 2019/06/17(月) 16:01:55 

    >>1059
    本当にこれだよね。
    養う覚悟はあっても表にも出てない爆弾落とされたんだよ。
    まあ私からしたら何発爆弾落とされてんだよとは思うけど。

    +2

    -0

  • 1073. 匿名 2019/06/17(月) 16:02:00 

    なんやかんやで金銭面ではめっちゃいい思いしたんじゃないの、元旦那は。
    離婚して今までほどのお金は無くなったにしても、漫画みたいな極貧生活を送るわけでもないんでしょ?
    そこが腹立たしいところだよね。

    +6

    -0

  • 1074. 匿名 2019/06/17(月) 16:03:02 

    >>1070
    永久枕営業w
    やばいね。やっぱりホストには絶対近づきたくない。

    +14

    -0

  • 1075. 匿名 2019/06/17(月) 16:06:26 

    >>1074
    ホストは隠して、近づいたのかもしれないね
    最初の芋くさい学生風だったのは格好を素朴そうにイメチェンして近づいたのか
    そもそも東京郊外のホストクラブだったのか気になるね

    +11

    -0

  • 1076. 匿名 2019/06/17(月) 16:06:43 

    貴理子若く見えてたのに、精気抜けて一気に老けたね。 やっぱり年相応の相手じゃないときついよね。子供と遊んでても疲れるじゃん。

    +12

    -0

  • 1077. 匿名 2019/06/17(月) 16:07:01 

    >>1
    子供云々は嘘で、ただお金を出したくなかっただけ?
    この人ダサすぎw

    +3

    -1

  • 1078. 匿名 2019/06/17(月) 16:07:27 

    >>1
    そのハワイって、絶対オンナと行ってるよね

    +33

    -0

  • 1079. 匿名 2019/06/17(月) 16:07:59 

    >>1071
    そして逮捕されて笑い者になってほしい

    +2

    -0

  • 1080. 匿名 2019/06/17(月) 16:08:55 

    >>1078
    ハワイって妻子持ちでも金持ちは飲み屋の女引き連れていってる。

    +6

    -2

  • 1081. 匿名 2019/06/17(月) 16:09:25 

    >>602
    お金目当てだったら助けないのが正解
    旦那さんいい人すぎ

    +1

    -1

  • 1082. 匿名 2019/06/17(月) 16:10:18 

    >>1
    なんだ、大半の女がやってることじゃん。

    +0

    -5

  • 1083. 匿名 2019/06/17(月) 16:11:12 

    キリコはお財布
    本人まさか、、気づいてなかったとか。。

    +14

    -0

  • 1084. 匿名 2019/06/17(月) 16:11:39 

    嘘っぽい
    キリコの金遣いの荒さは芸能界でも有名だし夫は関係ないだろうね

    +1

    -1

  • 1085. 匿名 2019/06/17(月) 16:11:40 

    >>304
    ワロタ

    +1

    -0

  • 1086. 匿名 2019/06/17(月) 16:12:31 

    そら金もないババアと一緒にいる理由はないわな

    +7

    -2

  • 1087. 匿名 2019/06/17(月) 16:15:15 

    子供欲しい時点で貴理子と結婚するか?
    金金金だろ!銭ゲバ男!

    +8

    -0

  • 1088. 匿名 2019/06/17(月) 16:16:14 

    俺だって贅沢な暮らしさせてくれるなら24歳上のババアと付き合うわw

    +3

    -8

  • 1089. 匿名 2019/06/17(月) 16:17:56 

    >>310
    花嫁がいちいちそんなことを言う結婚式って…
    愛情はその時には無さそうだけど、結婚を契約として一緒になった感じだよね
    身内を黙らせるというか身売りっぽくて哀れに感じたのかも
    子どもも出来たしうまく言った例だよね

    +25

    -1

  • 1090. 匿名 2019/06/17(月) 16:18:12 

    男の方も元ホストならタカってた人がもう金を出さないってわかったら
    次のターゲットを探さなきゃいけないわけでしょ?
    でもおそらく貴理子さん以上の金ヅルはもう見つけられないと判断して
    自分自身を絶対的に必要としてくれる自分の子供を欲しがったのじゃないかな
    それにいまだに子供さえ作れば援助するジジババはいるし
    行政も子育て世帯にはそれなりの対応をするだろうし
    つまり今度は自分の子供にタカろうとしてるわけだよ

    +4

    -0

  • 1091. 匿名 2019/06/17(月) 16:21:06 

    どうせ2~3年したら、また25歳くらい年下のそこそこイケメンと結婚しますよ笑
    そいつも、もちろんお金目当て!笑

    +5

    -0

  • 1092. 匿名 2019/06/17(月) 16:22:31 

    >>1019
    貴理子の家庭の事で討論するつもりはないけど、息子を持つ親はこんな感じなの?

    私には娘が居てるけど、娘より20才上であっても下であっても結婚したいというならば、私自身の不安要素があっても娘を信じるよ

    寧ろ貴方みたいな義理母がいてるところには、嫁がせたくない

    +8

    -5

  • 1093. 匿名 2019/06/17(月) 16:23:24 

    なんかもうどっちもどっち

    +4

    -0

  • 1094. 匿名 2019/06/17(月) 16:27:33 

    >>1021
    次の女も何もそもそも貴理子は初めから女として見られてないから

    +2

    -0

  • 1095. 匿名 2019/06/17(月) 16:28:53 

    >>414
    見事に漢字が違いすぎて誰かと思ったよ

    +7

    -0

  • 1096. 匿名 2019/06/17(月) 16:29:22 

    貴理子が倒れたときは、愛情もあったかもだけど、一番はお金が!稼ぎ頭が!ヤバい❗️って思ったんじゃないの? で、貴理子が恩に着るようにグチグチ言ってたとか?

    +6

    -0

  • 1097. 匿名 2019/06/17(月) 16:30:41 

    >>1089
    たしかに。これを結婚式の挨拶で言うのは私には理解出来ない。金目当てですってオブラートに包んで言ってるように聞こえる。黙らせたっていうか、私が身内ならもう好きにしなって呆れたかも。
    でも今幸せだったら本当に良かったよ。

    +26

    -0

  • 1098. 匿名 2019/06/17(月) 16:31:11 

    もし私が30才なら6才の子と。
    40才なら16才の子と、って年だけで考えたら
    恐ろしい(笑)
    夫婦間の事は夫婦にしかわからないから憶測で話すと申し訳ないから言わないけど、単純に年の差を考えたら上手く行かないと思います。

    +11

    -1

  • 1099. 匿名 2019/06/17(月) 16:31:34 

    >>1053
    実質店はじめて割とすぐに借金生活なら商才ほぼ0だわ

    +6

    -1

  • 1100. 匿名 2019/06/17(月) 16:31:37 

    記事が本当なら、良かったじゃん
    アホみたいな男と一緒にいるより良いよ
    努力もしない、生活費も稼げない
    遊びまくるクズ男なんて
    ゴミと一緒だしね

    +2

    -0

  • 1101. 匿名 2019/06/17(月) 16:34:33 

    >>1019
    キリコも気持ち悪いけどさ
    仮に息子だとしたら息子も気持ち悪いわ
    どっちもどっちなんじゃないの?
    金目当ての打算息子は気持ち悪くないの?

    +62

    -2

  • 1102. 匿名 2019/06/17(月) 16:37:50 

    >>1097
    うん
    うちはお金がない家ですって、もうほとんど自分の親をディスってるようにも感じるし
    参列していただろう親も立つ瀬なくなるだろうよ
    色んな結婚式に出たけど大抵は家に帰る途中に
    いい式だったなあって回想するけど
    こんな言葉を残した結婚式じゃあ帰りの電車でも親戚たちと乗って帰る団体のバスでも
    沈黙状態になりそう

    +35

    -0

  • 1103. 匿名 2019/06/17(月) 16:37:59 

    男が終わってる。情けない。
    結婚に向いてない男女が多い。少子化は当たり前。

    +34

    -1

  • 1104. 匿名 2019/06/17(月) 16:40:17 

    >>1092
    今年、男の子を出産したけど、確かに極端に年上のおばさんが将来ある若い男なんて図々しいと思う
    娘が親みたいな年齢の男連れて来ても、カネ次第かなと思うけど、息子が親みたいな年齢のおばさん連れて来てもカネあるおばさんでも何かイヤ

    +8

    -17

  • 1105. 匿名 2019/06/17(月) 16:40:25 

    金を出さないなら離婚だ!と言ったら、わかった!もういいよ!離婚しよう!と言われて、内心しまった!と思ったのは、実は年下旦那だったというオチなのだろうか

    いずれにしろ旦那も、それだけ貢いでもらってて、男としてまだ金の面でも、生活面でも一人立ちできないとか、男として自分で恥ずかしくないのか……
    自分で離婚だ!と言ったんだから、早く出ていきなよ。格好悪い

    +98

    -0

  • 1106. 匿名 2019/06/17(月) 16:40:39 

    若い男好きって言うけど、きりこ位の年齢になると同年代で未婚の人と出会うの難しそう。
    10下だってだいぶ歳だし。

    +8

    -5

  • 1107. 匿名 2019/06/17(月) 16:41:05 

    >>1032
    価値がないと思うなら近づかなきゃいいじゃん。近づいて欲しいと言われたワケでもないのに。

    +11

    -2

  • 1108. 匿名 2019/06/17(月) 16:42:35 

    >>1053

    都心の一等地で売り上げも出せないのに、そんな場所に店出すからだよ

    今までは貴理子の仕事関係者とか来てただろうけど、客も来なくなるだろうし、店閉めて今までの生活レベル下げられずまた貴理子にすり寄って来るんじゃないの?

    +29

    -1

  • 1109. 匿名 2019/06/17(月) 16:42:55 

    >>420
    大笑いできたらいいけどね
    出て行くまでは、笑えない現状だよ
    旦那も今月中には出ろよ

    +7

    -0

  • 1110. 匿名 2019/06/17(月) 16:43:21 

    男女逆なら女を叩いたりする?
    ジジイを哀れんだりする?

    +9

    -0

  • 1111. 匿名 2019/06/17(月) 16:46:18 

    そりゃATMが壊れて金出てこなくなったら他のATMに行くわな

    +26

    -3

  • 1112. 匿名 2019/06/17(月) 16:46:56 

    >>1091
    そうなったらもう援護しな~い!

    +4

    -1

  • 1113. 匿名 2019/06/17(月) 16:47:28 

    金の事もあるけどやっぱり年の差で色々疲れちゃったんだと思うよ。もうこれからお互いお似合いの人を見つければいいよ。貴理子、とにかくもう極端に年の差がある人は止めな!

    +7

    -1

  • 1114. 匿名 2019/06/17(月) 16:49:02 

    お金もうないわよ~って貴理子が呆れ果ててる所が想像できる。

    +18

    -0

  • 1115. 匿名 2019/06/17(月) 16:50:38 

    >>1011
    そういうこと言ってると専業を妬んでるように思われるよ
    全くトピに関係ないのに専業に執着しすぎじゃない?

    +4

    -2

  • 1116. 匿名 2019/06/17(月) 16:51:54 

    >>1095
    じわるねw

    +4

    -0

  • 1117. 匿名 2019/06/17(月) 16:53:17 

    >>424
    病気してからそういうことしてなさそう

    +2

    -0

  • 1118. 匿名 2019/06/17(月) 16:53:31 

    そんなにお金が好きなんだね、、
    いくら贅沢三昧できても好きでもない人と暮らす方か
    ストレスだと思うけどなぁ

    月20万の生活費で残額みながら暮らす生活しか知らない
    私にはこの水商売上がりの男の感覚は理解できないわ、、、

    +17

    -0

  • 1119. 匿名 2019/06/17(月) 16:54:12 

    >>37
    作り話って何?

    +0

    -0

  • 1120. 匿名 2019/06/17(月) 16:55:22 

    自分が養いたいとか、育てたいと思う女性もいる。

    広田レオナ 22歳年下男性と4度目婚とか、

    離婚したけど秋吉久美子さん26歳年下男性とか。

    続かない方が多い気がする。

    +16

    -0

  • 1121. 匿名 2019/06/17(月) 17:01:54 

    キリさんと若槻千夏の顔似てる。

    +1

    -6

  • 1122. 匿名 2019/06/17(月) 17:04:15 

    実際続く訳がないよね
    歳の差あり過ぎだし
    女が下で男が上なら、惚れたとか理解
    できなくてもするけど
    女が上だと男が金目的としかね

    +8

    -1

  • 1123. 匿名 2019/06/17(月) 17:09:27 

    その割に出ていかないよねw

    子供がほしいって言うのは、どこからきた話しだったの?

    +3

    -0

  • 1124. 匿名 2019/06/17(月) 17:09:49 

    >>1106
    貴理子くらいの年齢なら、バツイチや奥さんに先立たれた人がいる
    貴理子は何だかんだ若い男が好きなんだろ

    +17

    -1

  • 1125. 匿名 2019/06/17(月) 17:10:47 

    きりこが馬鹿なんだよ
    結婚する時に出資するのが条件でわかってて結婚したんじゃなかった?
    彼はきっと変わってくれる、働いてくれるって思ってたのかもしれないけどこういう男は変わらないし、そういう男と一緒になる女が馬鹿
    金の切れ目は縁の切れ目って当たり前じゃん
    なにが良くて結婚したんだよきりこ
    結婚したいオーラ出しまくりだったのかな?

    +24

    -3

  • 1126. 匿名 2019/06/17(月) 17:11:58 

    ここでキリコ目が覚めて良かった。命も救われたんだし。1つ得て1つ捨てて、再出発だ!

    +27

    -0

  • 1127. 匿名 2019/06/17(月) 17:12:57 

    子供が欲しかったのはあっちの理由

    もうお金をドブに捨てたく無いがキリコの理由

    +23

    -0

  • 1128. 匿名 2019/06/17(月) 17:15:36 

    でも、BBAはお金以外になんか価値あるの?
    子供産めない、身体はだるんだるん、顔はシワだらけなのにw

    +5

    -16

  • 1129. 匿名 2019/06/17(月) 17:15:39 

    >>46
    南朝鮮人かよ

    +0

    -0

  • 1130. 匿名 2019/06/17(月) 17:19:12 

    元々女性が男に惹かれるのって、子供を産みたい本能から来るもので、子供さえ出来れば夫なんて、ただのATM以外では用無しなんだよね

    キリコみたいに自分でお金を稼げる女性は
    精子バンクから優秀な遺伝子を貰って子供を産めばいいと思う
    子供さえ出来れば、恋愛以上の幸せを得られるし男なんて興味なくなるから、クズ男に騙されることもなく、愛に満たされて自由に生きれると思う

    +5

    -3

  • 1131. 匿名 2019/06/17(月) 17:22:05 

    >>1128
    しつけ〜なババアに男でも盗られたのか?

    +13

    -2

  • 1132. 匿名 2019/06/17(月) 17:23:19 

    磯野貴理子がアホでも年下男がヒモでもどうでもいいけど、今時点で契約終了してるんだから居座る男に非難集中しても当然と思うわ。

    +16

    -0

  • 1133. 匿名 2019/06/17(月) 17:24:55 

    貴理子がオーナーだよね?
    借金丸かぶりじゃない?

    +6

    -0

  • 1134. 匿名 2019/06/17(月) 17:25:32 

    年の差婚
    きっしょ(;´д`)

    +3

    -1

  • 1135. 匿名 2019/06/17(月) 17:25:58 

    確かにこの男はクズの中のクズ男だけど、逆もあるよね

    金持ちの男がすごく年下の女と結婚して、女は旦那の金で買い物しまくり、海外旅行行きまくり

    挙げ句の果てにはセレクトショップとか始めて、インスタとかでドヤ顔キメてるけど、原資は旦那の金だったり、旦那の人脈でやっていけてるのに、勘違いしてる女
    お前の力じゃねーわ!って言いたくなるわwww

    +14

    -0

  • 1136. 匿名 2019/06/17(月) 17:26:20 

    だろうね。貴理子はもう愛もない結婚生活に金出したくない、男は金のない貴理子とは一緒にいたくない。契約解消かな。

    24歳って言ったら、母子の年齢差だもん。性生活とか考えたら他人とはいえ「…」ってなるのが普通だし、なんか利害あるんだろうな、訳ありだろうなって思うのが所謂「普通」の人たち。年の差恋愛がいい悪いってより、普通はそれだけ年上だと性愛の対象としては自然に嫌悪感持つようにプログラミングされてると思うし。

    格闘技経験あるのに逆ギレして女性に大怪我させるとか、男側が人として終わってるのは前提で、そんな男と7年も結婚してた貴理子も相当ネジ外れたおばさんには違いない。一回目の離婚で何も学んでない自分も悪いのに、妊娠リミット盾にシレッと被害者側に立つあたりえげつないね。

    魂のレベルではお似合いだったと思うの。来世に期待だねw



    +9

    -1

  • 1137. 匿名 2019/06/17(月) 17:29:58 

    今も美人だけど、30代の頃すごい綺麗だったよね。仕事は成功してるんだけど、なんか今こんな目にあってなんかもったいないなあっていうのが、同情の根底にあって、旦那との関係はよくわかんないんだけど。

    +8

    -3

  • 1138. 匿名 2019/06/17(月) 17:33:16 

    うちの兄夫婦も離婚危機です。
    赤ちゃん産まれるのに・・・・。
    離婚するならしてくれた方がいいです。
    週に一回夫婦喧嘩してうちに電話掛かってくるのがかれこれ4年?五年?続きました。

    +8

    -0

  • 1139. 匿名 2019/06/17(月) 17:34:39 

    >>1088
    ここガルちゃんですけど。

    +5

    -0

  • 1140. 匿名 2019/06/17(月) 17:34:46 

    この男、年末にしてるプロレス?番組にお笑い枠あたりで出ればいいのに。それくらいの覚悟ないと、いつまで経ってもキリコのスネかじりそう。
    派手に遊んでた分お金ないだろうし、商才もなさそうだし、キリコのことで次の金ヅル見つけたくてもイメージ悪そう。年下・同年代の女性でもこんな男遠慮するわ。

    +4

    -0

  • 1141. 匿名 2019/06/17(月) 17:35:18 

    この記事本当なの?
    「子供欲しいって言われてー」って同情ひいてたくせに、実は「もうお金つかいたくない」が理由だったなんて ひくわ。
    嘘つきじゃん。

    +5

    -4

  • 1142. 匿名 2019/06/17(月) 17:35:22 

    この変わり様…
    別人。
    磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった

    +23

    -0

  • 1143. 匿名 2019/06/17(月) 17:36:01 

    どうでもいいかなw

    +0

    -0

  • 1144. 匿名 2019/06/17(月) 17:36:29 

    なんか使い方おかしくない。
    金の切れ目って、元々金があったけどなくなった時に使わない。
    この場合、旦那に金あったことないし。
    意味不明な記事だね。

    +26

    -5

  • 1145. 匿名 2019/06/17(月) 17:37:13 

    女とハワイ行く金まで出させてたの?

    やば。

    +16

    -0

  • 1146. 匿名 2019/06/17(月) 17:37:39 

    貴理子もちょっと、考えなさすぎで結婚したと思うけどさ、なんだかんだ金持ちの女性ってだいぶ若い男と結婚してる人多いと思う。アーティストの倖田や持田香織やアユや離婚したけど宇多田ヒカルも結婚年下旦那だったしね。
    私も金あったら若いイケメンと結婚夢見たかも。
    勿論、貴理子の旦那みたいのは嫌だけどね。

    +5

    -0

  • 1147. 匿名 2019/06/17(月) 17:39:13 

    >>1110
    なんだかんだで男性>女性って思ってる人が多いってことだよ

    +5

    -0

  • 1148. 匿名 2019/06/17(月) 17:40:47 

    貴理子は芸能界の人、夫としての務めを果たしてれば若いんだから浪費も当たり前だし周りが生活をとやかく言う事ではないと思う。
    でも、分かりやすい調子乗って勘違いした救いようがない男だねw
    さっさと色んな意味で縁切った方がいい。

    +5

    -1

  • 1149. 匿名 2019/06/17(月) 17:41:13 

    お金は使うわ、浮気するわ、暴行事件起こすわじゃあ、別れたくもなるよね。
    普通は、お金使わず、主夫するもんなのに。
    ヒモにしても、もっと良いのがいるでしょう。

    +11

    -1

  • 1150. 匿名 2019/06/17(月) 17:41:49 

    奥さん側が、私にばっかりお金出させないでよ!もう出したくない!と伝えて、男のほうが「(お金出さないなら)じゃあ離婚だ!」と言ったなら、相当男がみっともない
    今までにお店まで持たせてもらっていて、本来なら軌道にのせて、儲けを出して、少しでも奥さんに尽くすところじゃないの?
    その上、女側が「そうだね!離婚しよう!」と同意した後に、男の自分が捨てられるなんてプライドが許さなくて「子供が欲しいから離婚だ!」と悔し紛れに男の自分の都合理由で、逆に俺がお前を捨ててやる!という意思で子供が欲しいからと言ったなら、尚更情けない男だと思う

    本来、数年でも連れ添って、パートナーである妻にせめてもの情けがあるなら、年上の、既に子を産めない女性にむかって言うべき台詞でもないし、ましてや世間に向けて離婚理由として言わないよね
    男が本当にまともな情のある男なら、自分が至らなくて苦労をかけてしまった、もう相手を自由にしてあげたかったから、自分が悪いです、とか庇う。でも、この男性はそれさえ無い。
    例え子供を望めない夫婦にしても、男として最低限の妻を守る気概もない
    挙げ句に妻の自宅をいつまでも出ていかずに、生活を依存してるとか、男としても、人間としても、自分の本性を晒して、自分の値打ちを自ら完全に落としてるように感じる
    もしこんな男性が将来娘に近づいてきたら、まともな親御さんは大反対すると思う

    +17

    -0

  • 1151. 匿名 2019/06/17(月) 17:42:33 

    >>1144
    思ったー使い方変だよね

    +12

    -4

  • 1152. 匿名 2019/06/17(月) 17:44:17 

    元々ね、無理な二人ですよね…
    やっぱりねって感じ

    +23

    -1

  • 1153. 匿名 2019/06/17(月) 17:45:21 

    離婚理由が、金であれ、子供であれ、別れて正解
    長いこと一緒にいるメリットは無い

    +78

    -0

  • 1154. 匿名 2019/06/17(月) 17:45:48 

    小柳ルミ子と大澄賢也みたい(笑)

    +22

    -0

  • 1155. 匿名 2019/06/17(月) 17:46:23 

    やっぱりお金目当てで結婚してたんだね。
    貴理子もわかりきってたくせにバカだね。
    金目当ての男と一緒にいてもむなしいだけなのに。

    +64

    -1

  • 1156. 匿名 2019/06/17(月) 17:47:06 

    >>1127

    そりゃ店の資金、遊びに行く金も自分(貴理子は留守番させられる時もある)生活費用も自分
    ヒモ旦那いたんじゃ老後の事考えたらね、、、

    +43

    -0

  • 1157. 匿名 2019/06/17(月) 17:47:44 

    貴理子のキャラ的にもそのまま正直に離婚理由話したらよかったのに
    「なんていうの…恥ずかしい話だけど金の切れ目がなんとやら…みたいな?」「ま、高い授業料払ったわよw」的な感じで
    自虐混じりでカラッと報告して
    東野とかに「で、授業料幾ら払いましたのん?」とかイジられて笑い飛ばすみたいな
    女三人でやってる番組で離婚告白、子どもが云々
    同じくバツイチ子無しの松居直美が号泣とか
    なんかさ…貴理子の今までのキャラと違うし
    貴理子みたいなガハハ系のお笑いキャラって
    惨めとか可哀想みたいに思われるのって良いことない気がする

    +45

    -10

  • 1158. 匿名 2019/06/17(月) 17:54:13 

    キリコの好感度下がってないのが凄い。

    +5

    -12

  • 1159. 匿名 2019/06/17(月) 17:57:09 

    超年下と付き合うなり結婚する時は、ほとんど例外なく「対価」が必要なんだよ。最初は愛(錯覚)で何とかなってても、先立つものがなくなると同世代の倍速で破綻する。貴理子がいよいよ理不尽さに耐えきれなくなったんでしょ。

    スタートは『私がパトロンになって育ててあげよう』みたいに思ってても、自分の子供でもない異性に本当に寛容に構えられる人なんて一握りだし、大体嫉妬に狂ってこんな感じになる。ある意味普通の感覚では?中には本当に一人前にして、若い女に譲れるようなマダムもいるんだろうけどむしろ私はそっちのが気持ち悪いかも。

    同世代の中途半端お笑い枠の中ではキレイどころ、「ちょっと違う私」っていうプライドを満たすためのままごと結婚に付き合ってくれるのはこの性悪男しかいなかったってのが現実。ある種似たもの同士なんじゃないの。強欲な雰囲気は似てるもん。

    +8

    -1

  • 1160. 匿名 2019/06/17(月) 17:59:23 

    金でつながった交際結婚はアリだけど
    金もらう側が度を調子こいて越したことして感謝忘れたら切られて当たり前だと思う

    +33

    -0

  • 1161. 匿名 2019/06/17(月) 17:59:38 

    >>206
    三原じゅん子は離婚してないよ。
    むしろ仲良し。
    別れたのはハッピッピーだかなんとかいう人。
    まああっちも年下だったけど、
    今の旦那さんとはキリコくらいの年の差のはず。
    秘書だった(今も?)男性。

    +10

    -2

  • 1162. 匿名 2019/06/17(月) 18:00:11 

    >>3
    年の差は関係ないよ
    元旦那がくずなだけ

    +17

    -1

  • 1163. 匿名 2019/06/17(月) 18:00:36 

    お金のことで揉めてるとこに子どものこと言われたって場合もあるだろうし、逆の場合もある。
    理由が一つってことはないのでは?

    +6

    -0

  • 1164. 匿名 2019/06/17(月) 18:01:18 

    貴理子がお金出さないと言ったから、子供欲しいのに俺はお前と結婚してやったって捨てゼリフでしょ。散々お金巻き上げて男は被害者のふりじゃね?

    +55

    -0

  • 1165. 匿名 2019/06/17(月) 18:01:33 

    結婚発表の時、相手の男を見て「…わ、若ぇなぁ」とモヤッとした数多くの人、その大半の人はこういう結果になる事は予想していただろう

    しかし、男が我々の想像の斜め上を行くクズだったもんで、酷い!可哀想!ってなってるけど、最初から金目当てだったのは容易に想像つくから、何とも言えんわ

    +26

    -0

  • 1166. 匿名 2019/06/17(月) 18:03:15 

    年下すぎる男は地雷臭しかしない
    子供産めない年齢の女と結婚する理由ってお金しかないよ
    ましてきりこは芸能人でお金あるって誰もがわかっちゃってるんだから近づいてくる男には尚更用心しないといけないのに
    私がお金あったら結婚なんてしないわ

    +18

    -0

  • 1167. 匿名 2019/06/17(月) 18:05:00 

    >>1164
    世間に向けて、男の俺が捨てられるんじゃないから!ということで悔し紛れに「俺は、子供が欲しいから離婚するからな!」と言ったなら、男のほうがかなりの……

    +8

    -1

  • 1168. 匿名 2019/06/17(月) 18:08:32 

    叶姉妹みたいに潔くしないと哀れになるだけ。

    +10

    -2

  • 1169. 匿名 2019/06/17(月) 18:09:34 

    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー

    +3

    -1

  • 1170. 匿名 2019/06/17(月) 18:10:45 

    >>1147
    だから男にナメられる
    だから男は女を下に見る
    なんだかんだで男は許されるからね

    +4

    -0

  • 1171. 匿名 2019/06/17(月) 18:10:57 

    2個下でも疲れるよ。見てたら若いから癒されるけどさ。こっちに甘えてきてばかり 疲れた
    20も下とか、、、もう想像できんね 子育てしてる感じかな(笑)
    まぁ結婚するなら年上がいいなって思うわ本当に

    +11

    -2

  • 1172. 匿名 2019/06/17(月) 18:13:14 

    貴理子も金をちらつかせて年下夫をゲットしたんでしょ。
    そして年下夫はそれにのっかった。
    よくある話w貴理子に同情しないよ。

    +8

    -3

  • 1173. 匿名 2019/06/17(月) 18:15:01 

    >>1142
    元から目つきが卑しいよ

    +11

    -0

  • 1174. 匿名 2019/06/17(月) 18:15:16 

    年齢以前に一方的に尽くす関係が良くなかったよね

    +16

    -0

  • 1175. 匿名 2019/06/17(月) 18:15:19 

    愛はあったのか?

    +2

    -0

  • 1176. 匿名 2019/06/17(月) 18:15:36 

    タカり気質の人って、こちらがおごると次からは自分はおごられて当たり前ってなるよ。
    おごってくれる人に感謝の気持ちなんて無い。
    自分はおごられる価値があると勘違いしてる。自己中でクズだよ。貴理子さんももっとまともな男を選んで下さい。

    +25

    -0

  • 1177. 匿名 2019/06/17(月) 18:16:42 

    元旦那も何時まで貴理子さんちにいるんだい?
    こんな有名人の配偶者が、普通は離婚が公表される前に潔く出ていってると思うんだけどね

    +6

    -0

  • 1178. 匿名 2019/06/17(月) 18:17:38 

    >>1157
    子供のことも言われたんだと思うよ
    もっと言えば、愛人に子供出来たとか言われて、馬鹿正直に、話して
    愛人はこの男から、金取る為の嘘妊娠で

    離婚したら出来てなかったとかのパターンじゃないの?
    元旦那ほどの馬鹿だったら美人局に狙われるでしょ

    +5

    -1

  • 1179. 匿名 2019/06/17(月) 18:18:23 

    >>1007
    最初は、貴理子の方が
    彼を養うって気持ちで結婚したんだと私も思うけど、

    男って、こちらから愛情や金を見せると、
    ほぼ100パーセントつけあがるよね。

    愛情もお金も、たっぷりあっても、
    あまり見せない方が利口だわ。

    +16

    -0

  • 1180. 匿名 2019/06/17(月) 18:20:17 

    貴理子さん離婚して正解
    とっとと追い出そう まだ家にいるなら警察呼んじゃえ

    +5

    -0

  • 1181. 匿名 2019/06/17(月) 18:21:47 

    キリコ美人だし、芸能人だし、オーラ的な物あったと思うよ
    でも年が違いすぎるのは
    幸せになってほしい

    +8

    -1

  • 1182. 匿名 2019/06/17(月) 18:22:02 

    >>1053
    とりあえず無職なら 格好が悪いから
    お店持たせただけでしょ?

    +6

    -0

  • 1183. 匿名 2019/06/17(月) 18:23:34 

    社会的には、貴理子は無傷というか、
    離婚ネタで、ますます仕事入ってくると思うから、
    捨てられたというより、
    貴理子の方が呆れて捨てたとも言えるよね。

    +6

    -0

  • 1184. 匿名 2019/06/17(月) 18:24:34 

    >>1019
    >お金以外なにが有るんですか?笑

    本当に一人の人間の母親なの?
    性悪すぎて怖いんだけど、特に最後の「笑」が震撼もの

    +22

    -5

  • 1185. 匿名 2019/06/17(月) 18:25:25 

    >>1161
    レス先の人はその三原とハッピーハッピーとの事言ってるんじゃないの?
    その後三原じゅん子が再婚したのって知らない人も多そうだし
    ものすごいラブラブアピールしてたけど、結局離婚したねって感じで

    +6

    -0

  • 1186. 匿名 2019/06/17(月) 18:25:32 

    >>1135

    でも それで女は 他の男と旅行に行ったり 浮気したりしないでしょ?

    女がお金持ち 男がヒモ もしくは専業主夫だと
    妻が稼いだお金で 他の女を抱きに行くから ダメなんだよなぁ

    +16

    -0

  • 1187. 匿名 2019/06/17(月) 18:25:46 

    要は、ババ活。

    +8

    -0

  • 1188. 匿名 2019/06/17(月) 18:26:55 

    元旦那って貴理子の夫だからTVに出て貴理子のお金で生きてきた人よね?
    貴理子から離れて生きていけると判断した理由が知りたいよw

    +12

    -0

  • 1189. 匿名 2019/06/17(月) 18:27:59 

    >>1125

    そもそも事業で成功をする男性って
    最初から 女のお金あてにしないよ

    最初から 女からお金を引っ張っている時点で
    遊びなんだよ 遊び
    仕事じゃなくてお金がかかる遊び 趣味

    +14

    -0

  • 1190. 匿名 2019/06/17(月) 18:28:03 

    過去のことは変えられないんだから仕方がないけど、まだできることあるじゃん「
    さっさと追い出した方がいい
    もしかしたら良い出会いがあるかも知れないじゃん
    若い男を住ませてる女になんか金目当ての男ぐらいしか来ないよ

    +6

    -0

  • 1191. 匿名 2019/06/17(月) 18:30:21 

    >>1188
    お金出さないって言われたから離婚するしかないのでは?

    +3

    -0

  • 1192. 匿名 2019/06/17(月) 18:30:38 

    剛力とzozoも嫌な予感するね

    +2

    -1

  • 1193. 匿名 2019/06/17(月) 18:31:23 

    こういう男は懲りずに次のパトロン見つけるよ
    貴理子の元旦那ってのもそう言う汚れた世界では泊付けになるだろうし

    +7

    -0

  • 1194. 匿名 2019/06/17(月) 18:31:59 

    >>1130
    今のキリコの年だと卵子を凍結保存してないと他人の卵子をもらう事になるんじゃない?
    欲しかったら最初の結婚で子供いたと思う。

    +4

    -1

  • 1195. 匿名 2019/06/17(月) 18:33:02 

    びっくりしたー貴理子がお金出せなくなったのかと思ったけど違うよね。活躍してるもんね。
    金の切れ目が縁の切れ目っちゃそうなんだろうけど、なんか使い方に違和感あるのは私が無教養なだけなんかな…

    +7

    -0

  • 1196. 匿名 2019/06/17(月) 18:33:17 

    小室計

    +2

    -0

  • 1197. 匿名 2019/06/17(月) 18:33:55 

    >>1183
    いや、割と痛々しさを感じる離婚だったから
    離婚需要はないと思う
    トーク番組で子ども欲しいからって捨てられたみたいな事話したのが良くなかった気がする

    +6

    -1

  • 1198. 匿名 2019/06/17(月) 18:34:48 

    おばあちゃんになってからじゃなく
    50代半ばで、こんなクズと別れてよかったよ。

    早く追い出して、
    次行こう!

    +8

    -0

  • 1199. 匿名 2019/06/17(月) 18:34:50 

    小室けいもロイヤルニート枠狙ってまっせ

    +5

    -0

  • 1200. 匿名 2019/06/17(月) 18:36:29 

    あの番組って録画だったの?

    +0

    -0

  • 1201. 匿名 2019/06/17(月) 18:37:28 

    カトちゃんちみたいに男が親ほどの年齢の年の差婚てまあまああるし、長続きしたりもするけど、女がうんと上の場合は8割方離婚しない?大澄賢也はよくもった方だよ。キリコもね。まあ、二人とも美人だからってのはあるけど、キリコも昔ほどは稼いでなさそうだから、金が続かなくなったんでしょ。

    +14

    -9

  • 1202. 匿名 2019/06/17(月) 18:39:12 

    こーゆう男はまた見つけるよ、金づる
    で、こーゆう男が好きな女もいるんだよー

    +41

    -0

  • 1203. 匿名 2019/06/17(月) 18:39:46 

    Mrシャチホコ?って人も同じにおいがする。
    あそこも奥さんすごい年上だよね??
    最近セットでテレビ出だしてめちゃくちゃ胡散臭い。

    +3

    -25

  • 1204. 匿名 2019/06/17(月) 18:41:04 

    >>1192
    最近の剛力昔より人相悪く感じる。
    ネットニュースで最近激写された写真見たけど、前のほうがなんやかんやで清潔感あって性格良さそうだったなぁって思った。

    +12

    -1

  • 1205. 匿名 2019/06/17(月) 18:43:54 

    確かに、いつものキャラの通り、
    若い男にまんまと逃げられましたみたいな明るいノリだったら需要あったかも知れない
    キリコは乙女心が間違った方向に強いから、そのノリは無理だろうし

    +6

    -0

  • 1206. 匿名 2019/06/17(月) 18:44:31 

    病気したのもダンナの店で飲み過ぎたからでしょ?
    ダンナが悪いじゃん

    +18

    -0

  • 1207. 匿名 2019/06/17(月) 18:45:54 

    >>1186
    男って美味いもの好きなだけ食べるとか
    買い物旅行三昧とかだけじゃ満足できない人が多いからね
    性欲、これが男とは切っては切れない
    これのせいで男のほうが犯罪率が圧倒的に高いって言っても過言では無いくらい
    前科持ちとか暴力的とか、理性の効かないタイプの男は去勢した方が良い

    +28

    -0

  • 1208. 匿名 2019/06/17(月) 18:47:26 

    金を持ってるキリコが好きだったわけで。

    +4

    -0

  • 1209. 匿名 2019/06/17(月) 18:48:30 

    ハワイ貴理子置いて旦那だけでいったん??ハワイなんてチャラ男が男だけで行かないよね??!

    +40

    -0

  • 1210. 匿名 2019/06/17(月) 18:48:34 

    前に20前半の年下と付き合ってたけど、やっぱり付き合うにつれてキリコの旦那みたいにチャラ男っぽくなっていった。最初は年上への憧れで付き合ったんだろうけど、だんだんと何に対しても甘えてくるように。私もアホだったからいつも多めにお金も出してたらそれが当たり前になって、お金無心してきたから別れた。別れて5年くらい経った後、もう無関係なのにお金貸して欲しいとラインきた時はびっくりした。

    +46

    -0

  • 1211. 匿名 2019/06/17(月) 18:48:46 

    >>1203
    シャチホコは貴理子の所と違って、奥さんの金目当てじゃないだろうw
    何かの番組でやってたけどシャチホコの奥さん、すんごい至れり尽くせりなんだって

    +29

    -1

  • 1212. 匿名 2019/06/17(月) 18:49:28 

    離婚!と言い出したのが旦那として、果たして旦那はこれまで貴理子さんから受けてた恩恵なくして、それまでの生活を維持できるのか?

    +18

    -0

  • 1213. 匿名 2019/06/17(月) 18:49:52 

    子供が欲しいって言われたって理由にしたら、世の女性たちの同情が引けるから理由にしたんだと思ってた。
    だから友達の松居直美がわざとらしくテレビで大号泣したんだと。

    +14

    -7

  • 1214. 匿名 2019/06/17(月) 18:50:50 

    女を下げたなあ。
    若いヒモに店を持たせてパトロンになっていたというのが実態でしょ。
    そのヒモが離れたいと言ったら「了解。今までありがとう。幸運を祈る」と送り出してあげりゃいいじゃん。
    チクチクと恨み節めいたことは言わないほうがいいんだよ。

    +13

    -19

  • 1215. 匿名 2019/06/17(月) 18:51:33 

    本当のところは本人にしか分からないだろうけれど、キリコさんだけは幸せであって欲しい。

    +17

    -0

  • 1216. 匿名 2019/06/17(月) 18:52:19 

    >>1212
    できないでしょうねー。でもいいんじゃない?
    別に青山でなければいけなかったわけでもない。どっか下町でスナックをやっててもそれはそれで楽しいというタイプに見えるけど。

    +9

    -0

  • 1217. 匿名 2019/06/17(月) 18:55:48 

    お金のことは言わなかったのは最後の優しさだったのね、、

    +13

    -0

  • 1218. 匿名 2019/06/17(月) 18:56:04 

    店で寝たら良いやんかな

    +15

    -0

  • 1219. 匿名 2019/06/17(月) 18:58:36 

    >>1203
    付き合うまでお互いに歳を知らなかったみたいだし
    シャチホコさんは年の割に髪が薄いかみた目の釣り合いはとれてるんだと思う

    +6

    -1

  • 1220. 匿名 2019/06/17(月) 18:59:56 

    脳梗塞で死なれたらお金に困るから必死だったんじゃないの?美談はもうなしよ。

    +26

    -0

  • 1221. 匿名 2019/06/17(月) 19:01:10 

    MAKIDAIに似てない?元夫

    +4

    -5

  • 1222. 匿名 2019/06/17(月) 19:01:38 

    貴理子は働き者だね
    ずっと芸能界で活躍してるし、いい女だよ
    ヒモのドクズ野郎よりずっとな

    +24

    -0

  • 1223. 匿名 2019/06/17(月) 19:03:09 

    >>1214
    貴理子がいないと生きていけないのはヒモ野郎の方だよ

    +14

    -0

  • 1224. 匿名 2019/06/17(月) 19:03:13 

    >>1203
    嫁の方から激しいアタックして結婚したらしいから数年後危ないかもね

    +5

    -0

  • 1225. 匿名 2019/06/17(月) 19:04:29 

    >>1212
    維持どころか自活すらできない
    店も赤字だし

    +7

    -0

  • 1226. 匿名 2019/06/17(月) 19:05:08 

    専業主夫で不倫して奥さんに離婚つきつけられてこれから家賃どうしようって嘆いた男思いだした。

    +9

    -0

  • 1227. 匿名 2019/06/17(月) 19:05:42 

    金が無くなったから離婚なんじゃなく
    もう愛想尽きたからお前に金出してやんないってことね

    +9

    -0

  • 1228. 匿名 2019/06/17(月) 19:06:35 

    >>1209
    ちょっとハワイに住んでた事あるけど、男同士でハワイはサーフィン目的とかもあるのでいない訳ではないが、確かに少ない

    それよりも正月やGWにハワイなんて、航空券とかメチャメチャ高いのに、金出してくれた奥さん置いて自分だけ行く時点でクズ過ぎるんだけど

    +28

    -0

  • 1229. 匿名 2019/06/17(月) 19:07:06 

    クズ男そのうちお薬で捕まりそう

    +10

    -1

  • 1230. 匿名 2019/06/17(月) 19:07:13 

    >>1186
    女も同じで、食欲と物欲ですべて満たされる人ばかりじゃなくて、
    ドキドキを求める人もいる
    ホスト通ったり

    +3

    -1

  • 1231. 匿名 2019/06/17(月) 19:08:57 

    貴理子がどれだけ稼いでるかしらないけど、相当吸い取られてるよ。
    調子のり過ぎ。ひものくせに。

    +18

    -0

  • 1232. 匿名 2019/06/17(月) 19:10:16 

    >>90
    尽くす女って、あまり幸せな話を聞かないような印象あるわ
    男が調子に乗ってしまいがちと言うか…

    +31

    -0

  • 1233. 匿名 2019/06/17(月) 19:10:37 

    こんなドクズ、本当にドブだよね
    ドブに金捨てるぐらいなら独身の方がマシ

    +8

    -1

  • 1234. 匿名 2019/06/17(月) 19:11:01 

    まさかのさんまとくっつくとかないかなー

    +4

    -1

  • 1235. 匿名 2019/06/17(月) 19:12:52 

    >>1228
    会社員でもない水商売の男がわざわざGWにハワイ行く必要ないのにねww

    +16

    -0

  • 1236. 匿名 2019/06/17(月) 19:13:29 

    >>1214
    フランスの女優でいたな

    「お金と名声(仕事)はあるので、殿方には美貌しか求めません」て、年下の美男子と結婚したとか。
    それくらいの覚悟でないと最後の最後は、お金返せ!みたいな話になってしまう

    +18

    -0

  • 1237. 匿名 2019/06/17(月) 19:14:11 

    >>1210
    金ヅル扱いされたら終わりだよね

    +3

    -0

  • 1238. 匿名 2019/06/17(月) 19:16:26 

    >>1236
    美貌求めてたらあれとは結婚しなかったでしょw
    貴理子は尽くし系だから彼の夢を応援したかったんだろうな

    +8

    -0

  • 1239. 匿名 2019/06/17(月) 19:17:50 

    大澄賢也はまだダンスの才能あったけど、こいつは何ができるの?お店持たせてあげても赤字続きのバーテンバイトレベルでしょ?

    +9

    -0

  • 1240. 匿名 2019/06/17(月) 19:21:06 

    もしかして、悪気なく

    子供欲しいな、とか言ってしまったのかも、それで、キリコが別れましょうってなって

    元旦那が何言っても離婚、ってなったのかも?



    +3

    -3

  • 1241. 匿名 2019/06/17(月) 19:21:34 

    >>1019
    あんたのその考え方も気持ちが悪いよ

    +5

    -2

  • 1242. 匿名 2019/06/17(月) 19:23:14 

    >>1161
    ハッピッピーって誰だよwと思ってしまった
    コアラね
    まあ三原じゅん子はバツ2だし今旦那とはまだ2~3年だから添い遂げる気は全くしないな

    +4

    -0

  • 1243. 匿名 2019/06/17(月) 19:23:37 

    >>1236
    心が無い人が多いね

    +0

    -0

  • 1244. 匿名 2019/06/17(月) 19:24:10 

    磯野貴理子はお金稼げるから

    何かにムカついて

    お金はびた一文出さない
    それが嫌なら離婚

    てか離婚します!
    ってなったんだと思うよ

    +3

    -0

  • 1245. 匿名 2019/06/17(月) 19:24:24 

    もう貢ぐ価値が無くなったってことだよね
    いいじゃん
    ドブに金捨てるの勿体無いわ

    +4

    -0

  • 1246. 匿名 2019/06/17(月) 19:25:54 

    貴理子は貴理子で妻として悪いところはあったかもしれないけど、それは単に人の良さが仇となっただけだよね。

    +6

    -0

  • 1247. 匿名 2019/06/17(月) 19:26:01 

    どうせなら、今話題のげんげんを飼えばよかったのに

    +0

    -0

  • 1248. 匿名 2019/06/17(月) 19:26:37 

    >>1210
    他人に金貸してって言えるやつ100%悪いやつ!
    金借りれないとなったら、手のひら返すしね

    +4

    -0

  • 1249. 匿名 2019/06/17(月) 19:26:49 

    やっぱりね

    +1

    -0

  • 1250. 匿名 2019/06/17(月) 19:29:56 

    ひもがいなくなったから超ハイパー独身貴族になれるね!それかいい人見つかるといいね!

    +2

    -0

  • 1251. 匿名 2019/06/17(月) 19:32:26 

    大阪の社会人サークル
    【ルキアス、アラ婚、ディスティニー、
    ピーチツリー、スマイルライフ、ホマレ、
    その他】に毎週参加する神戸市在住の変態グズ野郎『岩◯ミノル』48歳みたいな男やな。

    +3

    -2

  • 1252. 匿名 2019/06/17(月) 19:33:22 

    世の中きりちゃんに同情する空気だけど、きりちゃん本人は清々してたのね!ならよかった

    +44

    -0

  • 1253. 匿名 2019/06/17(月) 19:35:56 

    >>1184
    1019の人、どっちも問題なのにね
    何いってんだか
    主観的な意見しか言えてない

    +0

    -0

  • 1254. 匿名 2019/06/17(月) 19:36:43 

    契約結婚みたいな物なんたから、キリコが気持ちよくお金を出せる様にしてあげる配慮は出来なかったのかな

    離婚して困るのはATMを失った元旦那でしょ

    +70

    -1

  • 1255. 匿名 2019/06/17(月) 19:37:47 

    マスゴミ。もうやめてあげろ。

    +12

    -0

  • 1256. 匿名 2019/06/17(月) 19:37:57 

    紐だった元旦那
    離婚する時、金要求する権利あるの?

    +13

    -1

  • 1257. 匿名 2019/06/17(月) 19:38:03 

    女が年上で歳の婚、そして離婚といえば小柳ルミ子と大澄賢也が浮かぶ。
    賢也は一応ちゃんと働いていたからまだマシだね。

    貴理子さんはお金の不自由ないのなら、独身をもっと楽しんだらいいのに。


    +22

    -0

  • 1258. 匿名 2019/06/17(月) 19:38:06 

    年下夫、クズだと思うけど、その夫がいなかったら
    脳梗塞の時、夫がいなかったらそのまま死んだかもしれないから
    今まで貢いだお金で命を買ったと思えばいいんじゃない?
    残り30年の寿命をお金で買ったんだと思えば諦めもつくよね。

    +64

    -2

  • 1259. 匿名 2019/06/17(月) 19:39:04 

    >>1232
    男って甘やかすと際限なく調子に乗る生き物だと思ってる
    男を活かすも殺すも女次第だと思う

    +36

    -2

  • 1260. 匿名 2019/06/17(月) 19:39:27 

    夫とかそういうのにこだわらないで、仲良しの女友達といればいいと思う
    いざってときはクズより女友達の方が頼れるし
    私に経済力があるなら一人暮らししながら友達と助け合うのがいいなあ

    +8

    -0

  • 1261. 匿名 2019/06/17(月) 19:41:41 

    今は他人なんだから住まわせてあげる義理はない。
    早く出て行かないと罪になるんじゃないの?

    +4

    -1

  • 1262. 匿名 2019/06/17(月) 19:43:10 

    20代イケメンならお金を出してあげてもいいけど、元旦那はもう30代だもんね。
    そりゃおっさんにお金は出したくないわ。

    +9

    -0

  • 1263. 匿名 2019/06/17(月) 19:43:19 

    >>3
    年の差のせいじゃないでしょ。
    単に性格の質の差。

    +5

    -2

  • 1264. 匿名 2019/06/17(月) 19:44:05 

    貴理子、お母さん状態だったんだね。

    +10

    -0

  • 1265. 匿名 2019/06/17(月) 19:45:25 

    >>1259
    なんで日本の男は、女が甘やかすだなんだって討論しないとならんのだ?情けない。

    +4

    -2

  • 1266. 匿名 2019/06/17(月) 19:45:40 

    別れた男は追い出そう
    年の差婚とか関係ないよ
    そういう未練がましいことやるから、変な男つかむんだよ

    +24

    -0

  • 1267. 匿名 2019/06/17(月) 19:46:54 

    >>1259
    甘やかされっ放しになって平気な男がそもそもヤバイ
    面倒見過ぎたら、まともな男は逃げてく

    +12

    -0

  • 1268. 匿名 2019/06/17(月) 19:46:59 

    >>1255
    ね、この人達はみんながそこまで興味あるとでも思ってるのかな。

    +1

    -0

  • 1269. 匿名 2019/06/17(月) 19:47:38 

    >>1258
    若い子と無理して付き合わず早寝してたら、脳梗塞にならなかった可能性もある

    +20

    -2

  • 1270. 匿名 2019/06/17(月) 19:52:06 

    そんなの初めから
    みーーんなわかってた事

    +1

    -0

  • 1271. 匿名 2019/06/17(月) 19:53:30 

    経営者になろうなんて欲張らないで就職世話してもらうくらいにしとけば良かったのに。店赤字ならこの人今後どうするんだろ?

    +5

    -0

  • 1272. 匿名 2019/06/17(月) 19:57:36 

    甲斐性もないくせに何が子供が欲しいだよ。
    コイツバカじゃないの?
    こんなヤツ一生子供なんて持つべきじゃないよ。不幸な子供を
    産み出さないためにも。

    +30

    -1

  • 1273. 匿名 2019/06/17(月) 20:03:09 

    >>1154
    大澄賢也でもここまで失礼じゃなかった気がするww

    +30

    -1

  • 1274. 匿名 2019/06/17(月) 20:04:07 

    どこで拾ったのか知らないけど飼犬に手を噛まれただけw

    +13

    -0

  • 1275. 匿名 2019/06/17(月) 20:09:07 

    じゃあ出てけよばーか

    +5

    -0

  • 1276. 匿名 2019/06/17(月) 20:10:58 

    てか、いつのまに貴理から貴理子に戻した?(笑)

    +6

    -0

  • 1277. 匿名 2019/06/17(月) 20:15:00 

    >>1258
    旦那のバー売り上げないから、きりちゃんが飲んでたらしいからそれ原因じゃないの?

    +11

    -0

  • 1278. 匿名 2019/06/17(月) 20:18:10 

    朝の番組で、子供が欲しいと言われたって発言したのは何だったんだろう。

    +9

    -0

  • 1279. 匿名 2019/06/17(月) 20:18:26 

    年上女っつても、貢ぐのは嫌だな。
    私も稼いでるんだから、お前も稼げって思っちゃうなぁ。

    +9

    -1

  • 1280. 匿名 2019/06/17(月) 20:18:34 

    早く訴訟をおこして追い出したほうがいいと思う。
    そのうち元夫が女を引っぱり込んで、貴理子さんが
    マンションを追い出される恐れが。

    +11

    -0

  • 1281. 匿名 2019/06/17(月) 20:23:58 

    下品だけど一回でもヤったことはあるのかね?

    +3

    -0

  • 1282. 匿名 2019/06/17(月) 20:32:00 

    >>1281
    そりゃやるだろ
    ヒモ男は、金引っ張るためにめちゃくちゃ尽くしたり、お前を心底求めてるんだ!演技上手な床上手が多いらしいよ

    +8

    -1

  • 1283. 匿名 2019/06/17(月) 20:37:06 

    私の友人も20才年下の彼と付き合っているけど、同じくグズ男なので友人の末路を見ているようだ。  

    皆が別れた方がいいと心配しているのに聞く耳持たなくて、私はもう諦めた。最後はキリコみたいになっても知らないよと突き放したよ。

    +11

    -0

  • 1284. 匿名 2019/06/17(月) 20:37:49 

    キリコはたしか店へ出資するから結婚しろって言ったんだっけ?
    じゃあしょうがないわ。
    もちろん元旦那も悪いとは思うけど甘やかすだけ甘やかしたからダメ人間になったんじゃないかなぁ。

    +5

    -0

  • 1285. 匿名 2019/06/17(月) 20:38:06 

    その年下夫は、若い女が現れたら、その女がド貧乏でも喜んで結婚する

    +5

    -0

  • 1286. 匿名 2019/06/17(月) 20:39:33 

    結婚する時点でこの男の経済力や社会性は分かっていたんだから
    不安がいっぱいな結婚だったんだと思う
    早く出てってくれるといいね

    +5

    -0

  • 1287. 匿名 2019/06/17(月) 20:42:24 

    グズだって貴理子も分かってたでしょ?でも若い男と結婚できる自分を見せびらかしたかったんでしょう。

    行列で旦那出させたときの貴理子顔。

    +6

    -1

  • 1288. 匿名 2019/06/17(月) 20:43:19 

    >>310
    正論だしプラスも多くて感動話しになってるけど、
    自分が男の立場ならなんか嫌だな。
    言い方きれいにまとめてるけど、要は好きだから結婚したわけじゃなくて金目当てで結婚したって言ってるようなものだしね。

    +7

    -0

  • 1289. 匿名 2019/06/17(月) 20:52:36 

    >>310
    そういう結婚って、夫介護しなきゃいけなくなるんでしょ?ボケたり下の世話したり。夫も自分もまともな甘い結婚生活は短く終わってさ。夫が金持ちなら介護の仕事してくれる人いるだろうけど、孤独感があってイヤだー

    +4

    -0

  • 1290. 匿名 2019/06/17(月) 20:58:30 

    このクズって専業主婦そのものじゃん!

    +1

    -5

  • 1291. 匿名 2019/06/17(月) 21:00:18 

    >>1290
    小さい子供を何人も世話したり、介護をしている専業主婦もいますけど

    +4

    -1

  • 1292. 匿名 2019/06/17(月) 21:01:38 

    クズを叩くガル民か面白い。
    あなたがたも同じでしょーがww

    +0

    -5

  • 1293. 匿名 2019/06/17(月) 21:03:27 

    夫にぶら下がってるクセによく言えると、関心しながら読んでます。

    +1

    -2

  • 1294. 匿名 2019/06/17(月) 21:04:19 

    >>1291
    ガキはいらないし、介護はプロに頼みます。

    +2

    -4

  • 1295. 匿名 2019/06/17(月) 21:06:14 

    このクズ男は、意外と放り出されたかったんだと思うよ。
    カネが出ない女に用はない。

    +3

    -1

  • 1296. 匿名 2019/06/17(月) 21:07:39 

    金も出さないババアは人間の価値ないって。

    +0

    -4

  • 1297. 匿名 2019/06/17(月) 21:08:47 

    あとは、いくら取れるかしか考えてないよ。

    +2

    -0

  • 1298. 匿名 2019/06/17(月) 21:13:05 

    >>310
    私はほんとに好きな人と結婚したから、貧乏で質素な暮らしでも十分幸せだけどな。ほんとに。ほんとの愛情がないなんてかわいそう

    +7

    -0

  • 1299. 匿名 2019/06/17(月) 21:29:37 

    >>1287
    確かにw若干の痛々しさがあったよねw

    貴理子「こんな若い子と結婚出来る私(ドヤァ」
    それを見た多くの人々「…金目当てかもしれないけど、幸せそうだし、とりあえずおめ!」

    +5

    -0

  • 1300. 匿名 2019/06/17(月) 22:57:32 

    磯野貴理子優しそうだから離婚した後もマンションから出ていかない元夫に色々援助とかしてあげちゃいそう。

    +3

    -0

  • 1301. 匿名 2019/06/17(月) 23:44:05 

    >>472
    私はそこまで最初から感づいてなかったかも。
    行列で結婚報告して本人も出てきてプロポーズも見たけど、
    きりこ顔は綺麗だったし、相手の男も当時は見た目好青年ぽくしてたし、プロポーズの言葉もきりちゃん大好きみたいなこと言ってたから、
    普通にお互い好きで結婚するんだなって思ってたよ。
    今となっては全部ウソだったってわかるけど、当時は見抜けなかったかも。

    +10

    -1

  • 1302. 匿名 2019/06/17(月) 23:53:45 

    >>525
    横だけど、きりこぐらいのテレビの露出度や活動でもそんなに貢げるほどのお金稼いでるってことは、
    きりこよりも多くテレビに出てる芸能人ってもっと稼いでるってことだよね。
    なんかすごいね芸能人って。

    +14

    -0

  • 1303. 匿名 2019/06/18(火) 00:12:58 

    >>1240
    元ホストで貴理子の金で生活し
    貴理子の出資した店で貴理子のコネの客相手の商売して
    その店に来た客をナンパし止めに入った別の客の女性を暴行
    その事件が貴理子が脳梗塞で入院中の事
    悪気なく言った一言それだけで離婚とかではないと思う

    +7

    -0

  • 1304. 匿名 2019/06/18(火) 00:27:20 

    男に尽くすとロクなことないよ。すぐつけあがる。女側が振り回すぐらいが丁度いい。

    +12

    -0

  • 1305. 匿名 2019/06/18(火) 00:33:30 

    >>1294

    ×  ガキはいらない

    ○ あなたの子供を産みたい人がいない

    +5

    -0

  • 1306. 匿名 2019/06/18(火) 00:59:14 

    子供の美談は営業用か

    +3

    -0

  • 1307. 匿名 2019/06/18(火) 01:09:37 

    報道されてるより貴理子自身ふっ切れてるみたいだからいいんじゃない?マンションに置いてやってるのは最後の温情でしょう。まあさっさと出て行けとは思うが。

    +9

    -1

  • 1308. 匿名 2019/06/18(火) 01:18:40 

    子供欲しいって旦那は言ってるけど、稼がないし、遊び回っててどうやって子供育てるんだい?女に子供産ませて働かせるの?

    +11

    -0

  • 1309. 匿名 2019/06/18(火) 02:52:01 

    元旦那って、元ホストなの?

    別れて良かった!

    +11

    -0

  • 1310. 匿名 2019/06/18(火) 06:50:19 

    それだとさ「やっぱりさーっ金ですよ‼️ 金で若い坊やを買ってきて飼ってたのよ男の子をペットがわりにしてそれだけだよね❗」と言われてしまうよ

    +3

    -0

  • 1311. 匿名 2019/06/18(火) 07:07:21 

    >>1310
    でもこれがおばさんの本音じゃない?
    岩井志麻子とか中村うさぎとか堂々と言ってるし実行してるよね。

    +7

    -0

  • 1312. 匿名 2019/06/18(火) 07:35:13 

    >>1293
    せっせと働く独身もいるよぉー。
    大変だけど好きでもない黄金持ち男にタカって生きるより自分で稼ぐほうがまし。薄給だけど

    +4

    -1

  • 1313. 匿名 2019/06/18(火) 07:40:22 

    >>1307
    男が出て行く時は金クレまたは貴理子のブランド品や貴金属をチョロまかしそう。気をつけて!

    +6

    -0

  • 1314. 匿名 2019/06/18(火) 08:01:54 

    最初は好きって気持ちあったと思いたい。

    でも、困った時に簡単にお金を引き出せる女がいたら、男として駄目になるし、キリコがATMにしか見えなくなってきて、それを隠す最低限のマナーすら無くなったんだと思う

    +5

    -0

  • 1315. 匿名 2019/06/18(火) 08:08:13 

    >>1313

    あんな酷いこと言って離婚したのに、なかなか出ていかななんてキリコに甘えてるよね

    もうお金引き出せないキリコに「出て行って欲しいなら先立つ物を!」って最後まで粘ってそう

    しかも金目のものごつそり持って出ていきそう

    +8

    -0

  • 1316. 匿名 2019/06/18(火) 08:54:12 

    ルミ子、賢也は出会いは共演でダンスという共通のものもあるから、年齢差が衝撃だっただけで普通の恋愛結婚
    貴理子は嫌いじゃないけど、出会いも共通の話題もやっぱり健全な恋愛結婚とは違うなーと思う

    +8

    -0

  • 1317. 匿名 2019/06/18(火) 09:18:10 

    >>1316
    賢也の方がまだいいよ。
    金だけならずっとくっついてる。
    初めの方のルミ子を見る目が恋してる目だったから。

    +7

    -0

  • 1318. 匿名 2019/06/18(火) 09:36:00 

    尽くしすぎる人は男が調子に乗る
    でも、調子に乗って他の女に行っても
    尽して貰う事が当たり前の男は
    長続きしないんだよね
    それで元鞘に戻ろうと必死になる
    悪循環のクソ男になってるから
    さっさっと追い出した方が良いよ

    +7

    -0

  • 1319. 匿名 2019/06/18(火) 10:59:20 

    >>1259
    ほんとにそう思う
    モンスターにも天才にも化ける
    だからこそ息子の育て方に悩む!

    +5

    -0

  • 1320. 匿名 2019/06/18(火) 11:01:33 

    >>1314
    あいつは多分最初から恋心なんて微塵も無かった気がする…
    最初から札束と芸能人の良いコネとしか見てなさそう…

    +5

    -0

  • 1321. 匿名 2019/06/18(火) 12:35:51 

    若い坊やをもて遊んだ、キモおばさん

    +3

    -1

  • 1322. 匿名 2019/06/18(火) 12:41:00 

    貴理子もさ、ダサいな。

    せっかくこの人の可能性を掛けて出資したんだし
    バーの経営に本腰入れて欲しかったけれど、彼にはムリだった…ってハッキリ言えばいいんだよ


    さっさと今のマンション解散して
    二人とも行方知らないところで暮らせば良いと思う

    +4

    -0

  • 1323. 匿名 2019/06/18(火) 18:09:53 

    無駄なお金いっぱい使ったんだね。もったいないなー。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。