ガールズちゃんねる

西川貴教、Mattの質問に動揺「前の奥さんって誰?」- 離婚理由も語る

133コメント2018/03/08(木) 10:40

  • 1. 匿名 2018/03/07(水) 13:31:13 

    Mattが「前の奥さんってだれですか?」と質問し、西川は「えっとね、PUFFYっていう・・・2人組の方がいて、向かって左側の方。吉村さんっていう」と動揺しながら説明。Mattがさらに「なんで別れちゃったんですか?」と尋ねると、「そうだね、あのー、同じ音楽をやってて若かったのもあったから、良かれと思っていろいろ意見し合ってて、だったら友達同士に戻った方がいいねって」と慎重に答えた。

    西川貴教、Mattの質問に動揺「前の奥さんって誰?」- 離婚理由も語る
    西川貴教、Mattの質問に動揺「前の奥さんって誰?」- 離婚理由も語るnews.mynavi.jp

    T.M.Revolutionの西川貴教、元プロ野球選手で野球評論家の桑田真澄氏の次男でモデルのMattが、6日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演。西川は、Mattに聞かれて自身の離婚についてあらためて語った。

    +162

    -8

  • 2. 匿名 2018/03/07(水) 13:31:56 

    Matt怖い

    +667

    -5

  • 3. 匿名 2018/03/07(水) 13:32:22 

    肉体改造VS顔面改造

    +722

    -4

  • 4. 匿名 2018/03/07(水) 13:32:27 

    Matt顔すごいことになってる……

    +564

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/07(水) 13:32:27 

    本番中にそんなこと聞かない方が(^^;;

    +102

    -9

  • 6. 匿名 2018/03/07(水) 13:32:30 

    若い子はあの二人が夫婦だったって知らないんだね。随分前だもんね。

    +670

    -0

  • 7. 匿名 2018/03/07(水) 13:32:33 

    どんどん聞いちゃって

    +148

    -7

  • 8. 匿名 2018/03/07(水) 13:32:46 

    Mattの相変わらず人形みたいな顔してるな

    +361

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/07(水) 13:32:51 

    化け物
    メディアに出さないでよ
    子供が泣くわ

    +276

    -23

  • 10. 匿名 2018/03/07(水) 13:32:58 

    桑田真澄とのギャップよ…

    +351

    -3

  • 11. 匿名 2018/03/07(水) 13:33:05 

    答えてくれる西川さん大人だね…

    +730

    -6

  • 12. 匿名 2018/03/07(水) 13:33:11 

    西川さん優しいね

    +530

    -6

  • 13. 匿名 2018/03/07(水) 13:33:15 

    若いね…

    +61

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/07(水) 13:33:17 

    いいインタビュアーになる!

    +128

    -13

  • 15. 匿名 2018/03/07(水) 13:33:24 

    吉村さんの旦那さんって誰?
    未婚?

    +7

    -29

  • 16. 匿名 2018/03/07(水) 13:33:30 

    リアルサンダーバード

    +255

    -5

  • 17. 匿名 2018/03/07(水) 13:33:33 

    マットの顔気持ち悪い。
    なんでそんなにイジったの?

    +286

    -4

  • 18. 匿名 2018/03/07(水) 13:33:36 

    ほんとにサンダーバードみたい...

    +259

    -3

  • 19. 匿名 2018/03/07(水) 13:33:58 

    黒柳mattでござります。

    +18

    -4

  • 20. 匿名 2018/03/07(水) 13:33:59 

    その顔で聞かれたら何でも答えなきゃいけない気になりそう

    +147

    -3

  • 21. 匿名 2018/03/07(水) 13:34:06 

    これ知らん若者はいるだろうね
    西川貴教、Mattの質問に動揺「前の奥さんって誰?」- 離婚理由も語る

    +653

    -4

  • 22. 匿名 2018/03/07(水) 13:34:07 

    たしか西川貴教と元奥さんは友達みたいに仲よかったっけ

    +394

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/07(水) 13:34:08 

    なんか腹話術の人形みたいな顔になってるね

    +122

    -3

  • 24. 匿名 2018/03/07(水) 13:34:09 

    マット、むくんでる?

    +26

    -3

  • 25. 匿名 2018/03/07(水) 13:34:10 

    西川さんはいい人。

    +192

    -11

  • 26. 匿名 2018/03/07(水) 13:34:16 

    Mattスゴいことになってるのね、この先どう変化していくんだろう。

    +153

    -3

  • 27. 匿名 2018/03/07(水) 13:34:19 

    Matt久しぶりに見た
    一時期よく出てたけど年末くらいからあまり見なかった

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2018/03/07(水) 13:34:30 

    mattの唇…

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/07(水) 13:34:57 

    ちゃんと丁寧に答えてるのワロタw

    +293

    -4

  • 30. 匿名 2018/03/07(水) 13:35:33 

    化粧の濃い西川さんがMattと並ぶと普通に見えるw

    +287

    -4

  • 31. 匿名 2018/03/07(水) 13:36:33 

    昨日の火曜サプライズに出てたの観た?
    私はマット出た瞬間まじめにビビったよ。
    顔を直視できない。

    +191

    -3

  • 32. 匿名 2018/03/07(水) 13:37:44 

    西川さんと噂になった鼻整形フリーアナより由美ちゃんの方が可愛い

    +225

    -3

  • 33. 匿名 2018/03/07(水) 13:38:20 

    西川と由美いつ結婚したのかと思ったら1999年で19年前だった
    Mattは22歳?
    知らなくても仕方ないのかな

    +287

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/07(水) 13:38:48 

    >>31
    みた!厚塗りだしおでこの生え際もなんか全て
    作り物ですごかった笑

    +96

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/07(水) 13:39:30 

    由美ちゃんとお似合いだったと思う人+

    +401

    -6

  • 36. 匿名 2018/03/07(水) 13:39:36 

    マットたん、頬っぺが…

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/07(水) 13:39:47 

    Mattって、こんなことを何の躊躇もなく聞いたの?
    だったら、ちょっとヘンじゃない?
    昨日、チャンネル変えたらこの子が出ていて、顔が
    真っ白で気持ち悪くて即チャンネル変えた。

    +83

    -12

  • 38. 匿名 2018/03/07(水) 13:40:10 

    父さんは何も言わないんだろうか?

    +91

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/07(水) 13:40:25 

    mattの生え際整いすぎててすごい

    +95

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/07(水) 13:40:48 

    ネット見ろ!!
    とは言わないところに好感

    +113

    -4

  • 41. 匿名 2018/03/07(水) 13:40:49 

    >>33
    あ、ごめん
    24歳みたいだ

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/07(水) 13:40:53 

    Mattさん顔色悪くない?

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/07(水) 13:40:54 

    マットおでこだけ白いのなんで?
    パテ塗り込んでるみたい。

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/07(水) 13:41:04 

    Mattは何の力があってテレビに出れるの?パパの力?

    +118

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/07(水) 13:41:24 

    この番組じゃないけど元嫁さんと舞台袖で仲良く話してたのをダウンタウンに突っ込まれた後に歌詞飛んだのが面白かった

    +179

    -3

  • 46. 匿名 2018/03/07(水) 13:41:25 

    西川さんの理想の女性が「老後の生活を考えていない人」ってのがなぁ
    再婚したいみたいだけどそんなのと結婚してもまた離婚になるよ

    +63

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/07(水) 13:42:10 

    私のブラにはいつもPatt

    +14

    -6

  • 48. 匿名 2018/03/07(水) 13:43:12 

    マネキンみたいなのは厚化粧だからか?

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/07(水) 13:43:25 

    西川貴教よりマットがみんな気になる件www
    気にするなという方が無理だけどね。

    +130

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/07(水) 13:43:32 

    >>46
    今を一生懸命生きてる人ってことかなー?
    それはなんとなく分かるけど。

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2018/03/07(水) 13:43:49 

    顔が腫れているようだよ

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/07(水) 13:44:06 

    サンダーバードを追い越しそうな勢いだなw

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/07(水) 13:44:34 

    Mattって聞くと体育の時間の体育マット思い出す
    よくでんぐり返したなぁ~

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2018/03/07(水) 13:44:37 

    西川さんって若い頃よりさらに歌上手くなっててめちゃくちゃ実力あるし、もう大御所クラスだろうに、いつもいじられポジションで丁寧に受け答えしてて謙虚な人なんだね。

    +103

    -6

  • 55. 匿名 2018/03/07(水) 13:44:53 

    MattもMattだけど、西川貴教ってこーいうのちゃんと答える人なんだね

    以前に西川のファンの人(将来歌手になりたい人)を
    スタジオに呼んで、西川が歌を聞いてくれるって企画があったんだけど
    そのシロートさんがドヘタでさ・・・

    他のゲストはみんなゲラゲラ笑ってて
    そもそも、ヘタなのをみんなで笑うゲスな企画だったんだと思うけど
    でも西川だけは最後まで一度も笑わずに、
    「せっかくの機会なんだから」みたいに言って
    物凄くマジメに歌唱指導してて、それを見て見直したよ

    +137

    -3

  • 56. 匿名 2018/03/07(水) 13:44:54 

    西川くんは噂になった誰よりも由美ちゃんが合ってると思う。

    +119

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/07(水) 13:45:35 

    Matt,もはやサンダーバード。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/07(水) 13:45:48 

    >>54
    分かる、すごい実力あるのにいつもいじられ役なんだよね。

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2018/03/07(水) 13:46:33 

    そりゃ今の若者は知らないし、質問に全く悪気はないんだろうな

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/07(水) 13:47:10 

    ブラッドのほうはPittだったよね

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2018/03/07(水) 13:48:41 

    Mattさんのポジションってどこ位置なんだろうか。俳優でもなくコメンテーターでもなくお笑いでもなくなんだろう

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/07(水) 13:49:33 

    ww
    西川貴教、Mattの質問に動揺「前の奥さんって誰?」- 離婚理由も語る

    +74

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/07(水) 13:51:14 

    マットちゃんの登場にざわついてるw

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/07(水) 13:52:33 

    おでこだけ材質違う。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/07(水) 13:52:58 

    >>31
    見た 見た
    化粧も厚いし生え際もどうなってるの?
    これツイの拾い画だけど

    今までは好きにさせたればええやん思ってたけれど
    これやばいよ
    鏡見てこれで良いと思ってるんでしょ

    +75

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/07(水) 13:54:05 

    おデコって言うか眉のラインの骨のボッコりが、もう雨宿り出来るレベルw

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/07(水) 13:55:21 

    マット顔の余白多くね?

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/07(水) 13:58:01 

    パパの力もあるけど顔見たくて呼んでるっぽいよね
    どう変わっていくのか気になるもん

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/07(水) 13:58:47 

    悪い子じゃないと思うけど、心の闇がすごい気がする。
    元の顔良かったのにな。

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/07(水) 13:59:09 

    ウエンツと徹平のほうはWATだったよね。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/07(水) 14:00:03 

    Matt、白人系の顔立ちになりたいんだろうけど山田涼介風のサンダーバードの人形って感じする

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/07(水) 14:00:04 

    マットって病んでるよね。
    どうみたって良くは見えないし。
    逆にどんなにお金かけても手に入らないものって
    あるんだなとおしえてもらったよ。
    予告的なものしか見てないんだけど、
    額になんか入れてて陰影つけて化粧でも強調してるから
    なんじゃこりゃってなった。
    失礼な発言でも、お父さん権力者っていうか大物だから
    どうとでもなるよね。

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/07(水) 14:00:58 

    せめておでこを前髪で隠して欲しい。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/07(水) 14:01:39 

    そもそもなぜテレビに出れてるのかわからない
    お父さんが有名人だから?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/07(水) 14:04:21 

    海に浮かんでいるのはYott

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2018/03/07(水) 14:06:46 

    Mattもこの番組で言ってたけど自分のメイクは仮装ぽく非人間的をテーマにメイクしているって言ってたね
    そういう方針でメイクしてたとは驚いた
    ただのトンチンカンメークだと思っていたから

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/07(水) 14:10:15 

    西川さんに仕事で関わった知人によると普段からあのまんまらしい。

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2018/03/07(水) 14:10:35 

    MAQUIAかVoCEかどっちか忘れたけど昨日読んでたらMatt出てきてビックリした

    女性向けの美容誌にこの人が出てくるの謎過ぎる

    色々メイクについてのこだわり語ってたけど
    誰が真似したがると思ってんの

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/07(水) 14:14:22 

    昭和の服屋のマネキンみたいな顔

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/07(水) 14:15:43 

    今のPUFFYて仕事なに?

    +2

    -6

  • 81. 匿名 2018/03/07(水) 14:18:10 

    >>78

    これ?
    ヤバいよね
    西川貴教、Mattの質問に動揺「前の奥さんって誰?」- 離婚理由も語る

    +47

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/07(水) 14:19:34 

    普通先輩に離婚理由なって聞けないよ
    テレヴィで言わされるのかな?

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2018/03/07(水) 14:21:39 

    なんだか聞きたい時はwhat

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/07(水) 14:21:48 

    言わされてるに決まってんじゃん。
    Mattかわいそう…

    西川貴教なんてヤリチンくずなのに持ち上げられてて謎

    +6

    -19

  • 85. 匿名 2018/03/07(水) 14:22:04 

    こめかみ剃ってるのか昨日青かったね、マットくん

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/07(水) 14:30:10 

    バラエティとしては面白いかも知れないけど
    前の奥さんって誰?
    何で別れちゃったの?
    何て芸人でもないのに無神経と言うかー
    うーん?って感じだよね
    まぁ、見てる側は面白いんだけど。

    +3

    -7

  • 87. 匿名 2018/03/07(水) 14:30:49 

    >>84
    独身の男がいくら遊んでようが問題ないでしょ
    マットの何が可哀想かわからんわ、桑田の息子という肩書だけで好きで芸能界に出して貰ってるんじゃん、容姿もコレな上に喋れるでもない歌えるでもない演技出来るでもない、何の芸も無いのにコネだけでさ

    +12

    -4

  • 88. 匿名 2018/03/07(水) 14:37:42 

    言わされてるに決まってんじゃん。
    Mattかわいそう…

    西川貴教なんてヤリチンくずなのに持ち上げられてて謎

    +4

    -15

  • 89. 匿名 2018/03/07(水) 14:38:26 

    >>44
    物珍しいからだよ
    他にこんな人あんまりいないじゃん
    飽きられたら消える

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/07(水) 14:38:54 

    なんでもお届け スキッパー

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/07(水) 14:38:59 

    どうなってんのこの顔…
    西川貴教、Mattの質問に動揺「前の奥さんって誰?」- 離婚理由も語る

    +81

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/07(水) 14:43:24 

    >>91
    コンシーラー??
    浮き出てるよww

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/07(水) 14:44:34 

    まっと、病気かなにかなの?
    異常だよね…気持ち悪くて直視できないよ。

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/07(水) 15:02:40 

    え、結婚してたの19年前!?
    おばさんになるわけだわ…

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/07(水) 15:12:01 

    西川さん元嫁PUFFYだったのまじで初めて知りました!!!!驚き!!!!24歳です

    +7

    -4

  • 96. 匿名 2018/03/07(水) 15:12:36 

    >>92
    コンシーラじゃなく泣いた後かもよ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/07(水) 15:12:39 

    Mattのすっぴん見てみたい

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/07(水) 15:13:51 

    また顔を変えたのね。
    モンスター感が強くなったわ。
    頭の中身も非常に残念。
    自分だって突っ込まれたくないプライバシーはあるだろうに。
    以前坂上忍にブチ切れてTwitterに呪いの文句をアップしていたのって、そういう質問が原因じゃなかったっけ。
    それなのに他人にはズケズケ聞くのね。
    自分にはとことん甘いのに、他人の気持ちにはお構いなし。
    やっぱり頭がおかしいんだな。

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2018/03/07(水) 15:17:50 

    >>31
    私も昨日火曜サプライズ観てビックリした!
    あれ?前より顔の凹凸が凄くなってる?
    ファンデも前より白くなって、化粧もかなり濃くなったと思ったけど、これは化粧だけじゃなくていじった?って思った。
    一緒にロケしたみんなはどう思ってたんだろうって思ったよ。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/07(水) 15:19:19 

    無礼な質問にもしっかり答えつつ、笑いの方向へ持って行ける西川貴教は大人だな。
    女運は無いみたいだけど、話術は昔から本当に面白い。

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2018/03/07(水) 15:20:54 

    >>21

    懐かしい!
    どこかにしまってはあると思うけど、
    当時これがポストに入っていた時の衝撃といったら…。

    でも他の方も言ってるけど、噂の彼女を見る度に、由美ちゃんでよかったのになと思う。
    私西川君と同い年なんだけど、結婚してももうファンがいやがる歳でもないし、
    賢くて堅実な女性と落ち着いて欲しい。

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/07(水) 15:24:47 

    Mattは額や頰や顎に異物を詰め過ぎなんじゃない?
    以前より明らかに顔がデカくなってるもん。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2018/03/07(水) 15:26:57 

    Mattって昔テレ東でやってた【オー!マイキー】のお父さんににてる。
    西川貴教、Mattの質問に動揺「前の奥さんって誰?」- 離婚理由も語る

    +41

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/07(水) 15:29:47 

    こういう閲覧注意の整形モンスターをテレビに出しちゃダメだわ。
    急に出て来たら悲鳴が出そう。
    テレビも即消ししなきゃならない。
    ヴァニラみたいに、これから全身整形の改造人間を出しますよ的な前振りがあるなら、心の準備も出来るし、チャンネルを変える用意も出来るけど。
    いきなり出されたら寿命が縮まるわ。

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/07(水) 15:30:04 

    >>54
    そうだけど私生活はチビコンプがあるのか必ず165㎝以上のしかも娘の歳のような女の人と一緒のトコを撮られるし
    セフレにされた!って告発された時も まだ10代の女の子を弄んで な〜んかね❓❗️
    他の俳優やタレントならチビのくせにヤリチンと叩くガルちゃんが この人には甘いよね(ー ー;)
    「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白
    「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白girlschannel.net

    「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白 ●「西川さんの部屋は4LDKで、一人暮らしとは思えないほど片づいていました。お風呂はジャグジーで大型テレビ付き。寝室にもシャワールームがありました。彼はセーターにデニムというラフな格好で出迎えてくれた...


    +12

    -6

  • 106. 匿名 2018/03/07(水) 15:33:02 

    西川貴教はMattの失礼な質問に動揺したかも知れんが、視聴者はMattのとんでもない顔面に動揺しているぞ。
    何なの、このホラー人間は。
    出すなよ。

    +20

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/07(水) 15:34:09 

    あー…確かにアメリカの50〜60年代にありそうなマネキンっぽいね。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/07(水) 15:36:45 

    寧ろ自分からサンダーバードに寄せに行ってるんじゃないの?
    サンダーバードのフィギュアを美容整形へ持って行って、コレにして下さいってオーダーしてるとか。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/07(水) 15:46:36 

    知らなかった。結婚歴あったんだ。びっくり

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/07(水) 15:56:21 

    ユミって今×3なんだよね?

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2018/03/07(水) 16:00:56 

    >>65
    ギャー!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/07(水) 16:01:40 

    右側、トーマス?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/07(水) 16:07:46 

    マットだけに素材感がマット

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/07(水) 16:13:25 

    私24歳だけど夫婦だったのはうっすらと知ってる
    でも理由までは知らなかったな

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/07(水) 16:13:49 

    不自然すぎて蝋人形が置いてあるのかと思った

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/07(水) 16:15:45 

    今のMatt見ちゃうと 出始めの頃のMattが
    自然に見えてくるのが恐ろしい 出始めの頃だって
    十分怖いと騒がれてたのに

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/07(水) 16:24:37 

    マット・桑田…
    不思議だわ(笑)

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/07(水) 16:31:33 

    西川さんじゃなくてマットのトピになってるww

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/07(水) 17:09:41 

    >>116
    慣れって怖いよね
    でもマットとかざわちん見てると、整形しても絶対美形になるわけじゃないんだなぁと実感する
    やっぱある程度元が良くないと
    マットは元の顔ブサイクじゃなかったけど、さすがにハーフ顔目指すのは無理がある

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/07(水) 17:17:40 

    私はFatt

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/07(水) 17:20:25 

    >>81
    いつか両目がくっつきそうだね

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/07(水) 18:31:54 

    西川貴教のファンクラブ入ってた。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2018/03/07(水) 19:26:03 

    >>99
    藤森がマットに「化粧落としてもホリ深いでしょ?」って言ってて、絶対変な顔って思ってるのに普通に接しなきゃいけないなんて気の毒だと思った。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/07(水) 20:03:18 

    >>122
    wwwwww

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/07(水) 21:12:42 

    Mattの白人コンプが見てて痛々しい番組だった。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/07(水) 21:14:47 

    トピ立つと思った

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/07(水) 22:18:10 

    これで共演NGだな。二世ってだけでポッと出たこんな何の芸もないやつと一緒に仕事したくないだろ。

    +0

    -4

  • 128. 匿名 2018/03/07(水) 23:35:22 

    わかる!
    音楽って数学みたいなものだから答えがありそうなのに文系みたいに答えがないんだよね。
    いつまで行っても底なし沼なんだけど、若い時は経験不足だから自分の到達レベルでしか考えられない人が多い。
    で、あーだこーだと大喧嘩になる。

    長年バンドやってるけど、そこを悟った人は音楽やってる同士の相方(伴侶や恋人)を絶対連れてこないw
    10年の知人でも奥さんの顔知らない人、ホント多いもん。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/08(木) 02:34:46 

    西川貴教オンナ物色すごい
    よくクラブのVIPで遊び相手探してるよ
    歌舞伎町のキャバ嬢の柊とか19歳の音大生とか
    表面化してないのも数知れず

    同じミュージシャン仲間から異様に嫌われてるよね

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2018/03/08(木) 03:23:51 

    西川さんは歌上手いしプロ意識高い。
    さらに歌手なのにバラエティーやトークも上手くて未だにいじられ役もやる。
    能無し二世タレントの不躾な質問にも怒らず、元妻に対して失礼にならないよう気遣いつつ離婚の原因には触れないように上手くかわしてコメントを返す賢さもある。
    アーティストとして実力高いし、テレビで見る感じではそこまで性格悪そうには見えないけど、いかんせん女癖が悪すぎるのがなぁ…。

    才能や見た目のいい人はモテるし、モテるのは悪いことじゃない。独身だから誰と付き合うのも自由だから問題はない。
    それでも女遊びが派手すぎたり、男女問わず若い子ばかりと付き合ったり平気でヤリ捨てて食い散らかす部分は引くというか、好きにはなれない。

    まあヤリ捨てされる相手も有名な芸能人なら簡単にセックスさせるような人だろうから人としての中身はどっちもどっちなんだろうけど。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/08(木) 06:41:11 

    台本あるよ、ふつうに 笑

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/08(木) 07:47:06 

    離婚後も仲良くしてるんだろうな
    2人顔似てるよね
    菜々緒とか失礼な母親持った娘とかより
    もう寄り戻せばいいのにとか思う

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/08(木) 10:40:15 

    オーマイキー!が観たくなる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。