ガールズちゃんねる

鈴木紗理奈、元夫と離婚後TV初共演 離婚した本当の理由も告白

279コメント2019/05/15(水) 17:52

  • 1. 匿名 2019/05/14(火) 00:47:10 

    紗理奈は番組で離婚した本当の理由を告白。「バラエティーでは離婚した理由は浮気って言ったことがあって、それがネット記事になったことがあったけど、本当は長男の前で喧嘩になったこと。それがなければ別れていなかった」という。

    当時2歳だった長男は親の喧嘩を見て号泣。「親ということを忘れて、本気で喧嘩してしまったので別れた。それからは絶対に息子に不憫なことをさせない、別れた方が幸せになったと思えるように」と離婚の真相を明かした。

    +53

    -601

  • 2. 匿名 2019/05/14(火) 00:47:40 

    今更?
    何のために?

    +1230

    -22

  • 3. 匿名 2019/05/14(火) 00:47:56 

    へーそうなんだ

    +408

    -7

  • 4. 匿名 2019/05/14(火) 00:48:50 

    私より綺麗でムカつく

    +19

    -264

  • 5. 匿名 2019/05/14(火) 00:48:51 

    壮絶な喧嘩しそう

    +1098

    -12

  • 6. 匿名 2019/05/14(火) 00:48:55 

    朴優樹菜と仲良くてキモかったわ
    笑うときも二人して手バシバシ叩いてて下品だった

    +1568

    -33

  • 7. 匿名 2019/05/14(火) 00:49:21 

    大阪のおばちゃん臭強い

    +821

    -9

  • 8. 匿名 2019/05/14(火) 00:49:27 

    ヤンキー同士のケンカ?

    +698

    -14

  • 9. 匿名 2019/05/14(火) 00:49:27 

    息子の嫁は大変そうだなって今から思う。他人だから関係ないけどさ

    +1195

    -7

  • 10. 匿名 2019/05/14(火) 00:49:27 

    それがほんとなら、どんだけやばい喧嘩してんの
    息子がトラウマ追うほどとか?なおさら世間に言わない方がいいでしょ

    +1075

    -13

  • 11. 匿名 2019/05/14(火) 00:49:36 

    めちゃイケメンバー雛形あきこといいプライベート切り売りが痛々しい。

    武田真治は上手いことやったww

    +1714

    -13

  • 12. 匿名 2019/05/14(火) 00:49:38 

    綺麗事言ってるね
    その喧嘩の原因は浮気だろ

    +1523

    -6

  • 13. 匿名 2019/05/14(火) 00:49:46 

    いや、それだけじゃないはず…と思っています。

    +789

    -8

  • 14. 匿名 2019/05/14(火) 00:49:50 

    良いと思う
    私の両親も平気で子供の私の前で喧嘩してたもん
    おかげさまですっかり歪んだよ・・・
    子供の前で喧嘩する夫婦は普通にキ●ガイ

    +823

    -61

  • 15. 匿名 2019/05/14(火) 00:49:51 

    何で浮気ってことにしたのかな?
    元夫不憫。

    +366

    -30

  • 16. 匿名 2019/05/14(火) 00:50:20 

    これ見てた。りおんくんがママ大好きでめちゃくちゃ可愛かった

    +630

    -79

  • 17. 匿名 2019/05/14(火) 00:50:30 

    それで離婚するなら、うちの親は10万回くらい離婚しなきゃいけなかったわ。
    毒親にはなりたくなかったんだね。

    +802

    -6

  • 18. 匿名 2019/05/14(火) 00:50:32 

    >当時2歳だった長男は親の喧嘩を見て号泣。
    >「親ということを忘れて、本気で喧嘩してしまった

    親の本気の本性丸出しヤンキーDQN大喧嘩を見たら
    そら2歳児は恐怖で大泣きしますわな

    +769

    -11

  • 19. 匿名 2019/05/14(火) 00:50:32 

    めちゃイケ終わってからここぞとばかりに、いろんな番組でめちゃイケメンバーみて飽きた

    +431

    -10

  • 20. 匿名 2019/05/14(火) 00:50:41 

    どっちでもいい

    +98

    -2

  • 21. 匿名 2019/05/14(火) 00:50:47 

    キャラが安定してない感じ
    どーでもイイけど…

    +190

    -8

  • 22. 匿名 2019/05/14(火) 00:50:52 

    リアタイで見たけど息子が元ヤン系のカーチャンに育てられたタイプには見えない真面目そうな男の子で可愛かった

    +981

    -10

  • 23. 匿名 2019/05/14(火) 00:51:47 

    長男さんと良好な関係を維持したいのなら私生活は穏便に過ごした方がいいよ

    +236

    -2

  • 24. 匿名 2019/05/14(火) 00:51:56 

    旦那の浮気が原因じゃないのに浮気ってテレビで言われて可愛そう。旦那本人がいいなら何も言えないけど、

    +205

    -39

  • 25. 匿名 2019/05/14(火) 00:52:01 

    離婚原因が浮気のままでは何か不都合でも?

    +289

    -8

  • 26. 匿名 2019/05/14(火) 00:52:02 

    なんかコメントしずらいな

    +30

    -5

  • 27. 匿名 2019/05/14(火) 00:52:33 

    遠藤と千秋もそうだけど、〝離婚した方が円満、子供の為〟っていうことを正当化するのは違うような気がする

    +968

    -43

  • 28. 匿名 2019/05/14(火) 00:53:04 

    本当の離婚理由であるケンカを隠すために浮気にするって、どういう精神構造なんだろ。

    +329

    -18

  • 29. 匿名 2019/05/14(火) 00:53:09 

    幼い子に見せた夫婦喧嘩を子供の成長と共に、見せないように悟られないように消化するのが夫婦ってもんよ。

    +337

    -2

  • 30. 匿名 2019/05/14(火) 00:54:21 

    まぁでも結局は2人とも仲直りとかもう子供の前で喧嘩するのはやめようとか許し合い、歩み寄れなかったんだろうね

    +348

    -3

  • 31. 匿名 2019/05/14(火) 00:54:29 

    紗理奈の笑顔怖い

    +240

    -6

  • 32. 匿名 2019/05/14(火) 00:54:48 

    結構好きだったけど、木下優樹菜と仲良しって…
    好きじゃなくなった。

    +477

    -8

  • 33. 匿名 2019/05/14(火) 00:54:51 

    これ見てたけど、どんだけ激しく喧嘩したんだよって思ったわww
    それか綺麗事ね
    あと優樹菜って自分のこと言うなよブス菜

    +379

    -4

  • 34. 匿名 2019/05/14(火) 00:55:07 

    >>16
    細かくて悪いけど利音(りおと)くんだよ

    +272

    -7

  • 35. 匿名 2019/05/14(火) 00:55:11 

    浮気した父親って息子がわかる年齢になってきたらそういうことにしたんだろうね
    息子さん健気でいい子だった。ママと一緒にいれる時間増えたらいいね

    +343

    -3

  • 36. 匿名 2019/05/14(火) 00:55:46 

    本当に子供のためを思うなら、離婚より何とかうまくやってく努力だと思う。

    +299

    -32

  • 37. 匿名 2019/05/14(火) 00:56:01 

    気になったのが息子さんの空手の試合場所が草加の会館みたいなとこじゃなかった…?

    +4

    -29

  • 38. 匿名 2019/05/14(火) 00:56:05 

    どうでもよ過ぎて お腹がへった‼

    +5

    -13

  • 39. 匿名 2019/05/14(火) 00:56:09 

    何度も見せたから?
    一回だけではないよね?

    +13

    -4

  • 40. 匿名 2019/05/14(火) 00:56:14 

    これ子どもが本当の理由知ったら自分のせいで親は離婚したんだって思っちゃうかもしれないよね?
    そこらへんの配慮とか丸無視なのに驚いた

    +228

    -20

  • 41. 匿名 2019/05/14(火) 00:56:18 

    離婚はしたけど子供の行事には2人で参加して家族旅行も行くっていってたから関係は良好なんだろうね

    +307

    -5

  • 42. 匿名 2019/05/14(火) 00:56:31 

    子供の前で喧嘩するなら離婚した方がいい。そんな事で?って思う人多いと思うけど本当に子供は歪むよ

    +367

    -12

  • 43. 匿名 2019/05/14(火) 00:56:51 

    本当は旦那が浮気してたけど、息子に嫌悪感抱かせない為にそう言ってるんじゃないの?
    父親が不倫してたなんて聞きたくないもん。

    +496

    -3

  • 44. 匿名 2019/05/14(火) 00:56:52 

    離婚してる時点で、あまり子供のためにはなっていない。

    +87

    -51

  • 45. 匿名 2019/05/14(火) 00:57:33 

    旦那さんも浮気してたと思われてたら再婚しづらいだろうに。

    +14

    -9

  • 46. 匿名 2019/05/14(火) 00:57:55 

    なんだかんだ言っても子供は寂しい思いしてるのは事実ですよね。
    幼い頃の寂しさってずっと残る

    +231

    -4

  • 47. 匿名 2019/05/14(火) 00:58:03 

    ここからエスカレートしてお互いの悪口を子供に吹き込むようになる前に離婚したのはいいと思うよ
    親の悪口を子供に吹き込むのが虐待ってわかってない親が多すぎる

    +278

    -4

  • 48. 匿名 2019/05/14(火) 00:58:05 

    嫌い

    +7

    -4

  • 49. 匿名 2019/05/14(火) 00:58:13 

    本当は長男の前で喧嘩になったこと。それがなければ別れていなかった

    なんじゃそれ
    両親離婚して一番の被害者の息子余計苦労すんの目に見えてんじゃん

    +206

    -22

  • 50. 匿名 2019/05/14(火) 00:58:34 

    息子が結構可愛い顔してた紗理奈には似てないね

    +44

    -5

  • 51. 匿名 2019/05/14(火) 00:59:19 

    子供の前で喧嘩してしまったからっていうのは、わからなくもないけど子供からしたら自分のせいなのか...ってなるよね。

    +74

    -3

  • 52. 匿名 2019/05/14(火) 01:00:07 

    そうなのか、私は今まで親の喧嘩見たことないからわからないけど喧嘩姿って悪影響なんだね

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/14(火) 01:00:18 

    元旦那と関係良好なら一緒に住んでやり直して息子のために1人の寂しい時間減らすとか考えたりするのかな?
    やっぱ一緒住むと関係悪くなるかな

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2019/05/14(火) 01:01:09 

    鈴木紗理奈の親、祖父は東大卒って言ってたけど、なんで鈴木紗理奈はバカなの?

    +144

    -4

  • 55. 匿名 2019/05/14(火) 01:01:47 

    >>54
    バカのふりかもよ

    +114

    -7

  • 56. 匿名 2019/05/14(火) 01:01:59 

    自分の悪かった所に気付いて反省して子供を思って離婚に踏み切れるのは凄いしいい事だと思う。

    父親から虐待されてた友達は母親に助けを求めて離婚してほしいと頼んだら離婚してどうするの?お金は?学校でも友達にいじめられるよ?あんたがいい子にしなさい。大人になって出てけばいいでしょ?離婚なんて恥ずかしい!って言われて大人になって一人暮らしになった今でも恨んでるみたいだよ。お酒飲むといつも仕返ししてやるーって怒りだす。

    一番は両親仲良く幸せ家族〜がいいけど、喧嘩してたり仮面夫婦なら子供は性格歪むからね。

    +106

    -2

  • 57. 匿名 2019/05/14(火) 01:02:20 

    稼いだお金で豪邸建てたみたいだけど、ギャラ高かったのかな?

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2019/05/14(火) 01:04:29 

    若く見えて綺麗だなー

    +14

    -15

  • 59. 匿名 2019/05/14(火) 01:04:45 

    完璧な親何て居ないよ。壮絶なDVは別だけど喧嘩くらいするだろう。

    +71

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/14(火) 01:04:54 

    この人ほんとに元ヤンなの?ファッション?

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/14(火) 01:05:23 

    >>57 めちゃイケのギャラだけでサラリーマン以上は稼いでただろうしそれを何年もやって他の仕事ちょいちょいやって+実家大金持ちなら余裕でしょ

    +152

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/14(火) 01:05:50 

    >>57 建てたというか一億のマンションを購入したんでしょ?それで壁も突破らったって。

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/14(火) 01:06:28 

    私が子供だったら、
    夫婦喧嘩よりも離婚の方がショックだわ

    +85

    -14

  • 64. 匿名 2019/05/14(火) 01:07:12 

    まぁお金に不自由なく育てられてるだろうし
    貧乏母子家庭とは違うから離婚は可哀想ってのも違う気がする

    +126

    -1

  • 65. 匿名 2019/05/14(火) 01:07:22 

    ちょこちょこテレビ出てる芸能人なら散財してなき限り余裕で買えると思う

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2019/05/14(火) 01:08:23 

    紗理奈守るために空手やってる。って言ってたね!なんていい子なんだ

    +152

    -1

  • 67. 匿名 2019/05/14(火) 01:08:49 

    >>60
    ヤンキーかどうかは不明だけど、芸能界に入ってもヤンキー友達とワイワイやってるってのは芸人が暴露してた。

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/14(火) 01:11:29 

    喧嘩の内容が分からんからなんとも
    人間ってたった一言で相手を見限るもんだし
    たかが喧嘩くらい~ってものではないんじゃない

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/14(火) 01:12:32 


    見せてしまったものは別れたらなかったことになるの?

    てか、旦那さんが海外にかこってるって言ってなかった?
    若くてステキなのを

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/14(火) 01:13:30 

    子離れ出来なくなりそう。

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/14(火) 01:16:44 

    >>54
    馬鹿はまだ分かるけど、お嬢のくせに下品なのが理解できない

    +50

    -2

  • 72. 匿名 2019/05/14(火) 01:17:39 


    見られてしまったものはなかったことにはならない

    ということはこれからこんなものをまた見せてはいけないから

    ということは結局、喧嘩見られた云々ではなく、仲の悪化だよね。


    +17

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/14(火) 01:21:10 

    最近テレビで紗里奈見て思ったんだけど二重整形してない⁈

    昔はもっと目が細かったのに二重の幅が広がって大きくなっててびっくりした

    +111

    -3

  • 74. 匿名 2019/05/14(火) 01:23:08 


    (この人+尾野真千子+水川あさみ)÷3
    equal高橋メアリ

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/14(火) 01:23:27 

    観てたけど
    紗理奈のお祖父さんが東大卒 身内に東大卒が多いことに驚いたわ

    +109

    -1

  • 76. 匿名 2019/05/14(火) 01:24:07 

    ちょっとした夫婦喧嘩なら小学生にもなったら子供がナイスフォローして仲直りしたりするけど。

    2歳の子に見せるにはとんでもない夫婦喧嘩だったのか?

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2019/05/14(火) 01:26:46 

    神田うのの父親も東大卒だよね
    それで神田うのは高卒だし、弟も芸人でアレって感じ

    +95

    -1

  • 78. 匿名 2019/05/14(火) 01:31:02 

    >>77
    弟、国立大卒だし頭は悪くはないよ

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/14(火) 01:31:55 

    そんなに皆子供の前でケンカしないの?
    うちしたことあるけど離婚なんて考えたことなかった

    +14

    -6

  • 80. 匿名 2019/05/14(火) 01:33:03 

    別れたあとも、子供の行事に一緒に参加するって子供からしたらいいどうなのかな?
    複雑じゃないのかな?

    +11

    -6

  • 81. 匿名 2019/05/14(火) 01:33:05 

    >>54
    東大は母方の祖父

    父方は韓国

    父似

    +95

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/14(火) 01:33:13 

    >>1の写真、唇とかが広瀬香美化してる…

    +66

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/14(火) 01:35:04 

    既にコメントしてる人いるけど子供が不倫を分かる年齢になる前に違うよ喧嘩したからだよってことにしたいんでしょ
    友達にお前の父親不倫して離婚したんだろって言われるようになるかもしれないしね

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2019/05/14(火) 01:36:14 

    テラシーと紗理奈、仲良しの若旦那とMINMIもそうだけど、レゲエの人って愛とか家族大事とか歌っておいて浮気しまくりで子供居るのに離婚とか片腹痛いわ。で、必死に円満離婚アピール

    +227

    -4

  • 85. 匿名 2019/05/14(火) 01:38:16 

    >>79
    うちは月1ペースで夫婦喧嘩するし、子供の前でも容赦なくやる。子供には申し訳ないと思うけど、だから離婚なんて考えたことないわ私も

    むしろ口喧嘩にもならない冷戦状態になったら離婚モノだと思う

    +6

    -17

  • 86. 匿名 2019/05/14(火) 01:39:20 

    もう顔やばいよね
    頬は不気味な膨らみ、ザ・ヒアルロン酸の唇、整形鼻…
    見てられません。元旦那とか今更誰一人興味ないよ

    +120

    -1

  • 87. 匿名 2019/05/14(火) 01:41:39 

    今でも親が離婚した理由知らないけど警察呼ぶほどの喧嘩を目の当たりにして大泣きした記憶は今でも消えない〜
    そんでもって離婚以来母は父を心底嫌ってたから子供の為とはいえ行事のたびに会うなんて紗理奈凄いなぁって印象

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/14(火) 01:42:41 

    あの息子、マザコンがヤバそう

    +11

    -10

  • 89. 匿名 2019/05/14(火) 01:43:16 

    紗理奈、嫌われてんの?
    私、好きだけど

    +103

    -9

  • 90. 匿名 2019/05/14(火) 01:43:25 

    ブービーマジックとシャレになんないって曲は覚えてる

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/14(火) 01:44:00 

    旦那の浮気で大喧嘩ってこと?

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/14(火) 01:45:01 

    今、木下優樹菜と仲良しなんてマイナスでしかないのに下手こいたね。

    +135

    -4

  • 93. 匿名 2019/05/14(火) 01:46:02 

    とりあえず紗里奈のバリキャリのお母さんが凄い

    +41

    -1

  • 94. 匿名 2019/05/14(火) 01:48:27 

    >>91
    浮気が直接の喧嘩原因じゃないと思う
    外泊したり家にいないことが多いとか、いつも家にいなくて息子とのコミニュケーションが少なくなったとかの理由で喧嘩になったとかじゃないかな

    +6

    -7

  • 95. 匿名 2019/05/14(火) 01:49:57 

    歌はまあまあ上手いよね

    +1

    -11

  • 96. 匿名 2019/05/14(火) 01:57:54 

    ドラマによく出てた頃好きだった

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2019/05/14(火) 02:04:27 

    子供のために離婚したとか言われるのが1番嫌
    私のせいで離婚したの?ってなるよね?
    子供を理由に離婚してほしく無い。
    離婚は親2人が勝手にするんでしょ?
    子供が離婚してほしいとか、父親が嫌いなどの明確な理由があるなら良いけど。
    子供が辛そうな顔してるのが嫌だから離婚したとしても、表面上は私が決めた事っていいと思う。

    ちなみに私は私を守るために離婚したのよって言われた

    あと子供の前で夫婦喧嘩しないのは当たり前
    教育に良くないし、悲しい思いさせるのはわかってるはず。
    そこまで理性失うなら子供の前で喧嘩したは言い訳でしょう。

    +55

    -3

  • 98. 匿名 2019/05/14(火) 02:07:38 

    旦那が浮気したってことにしとけばいいのに、アホじゃね?

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2019/05/14(火) 02:09:33 

    子供のせいで別れたって、その子供に言えるの?

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/14(火) 02:11:51 

    テレビ観てたけど息子さん素敵に育ってて感動しちゃったよ。

    +23

    -2

  • 101. 匿名 2019/05/14(火) 02:13:26 

    シングルマザー大変だろうけど、朝5時に出て、朝2時に帰ってくることもあるママは頑張ってる、すごいと言ってた。それだけ息子のために頑張ってる人がここにいるのかって感じ。

    いい子に育ってたね。確かに。

    +122

    -14

  • 102. 匿名 2019/05/14(火) 02:14:29 

    別れた理由はなんであれ、頑張ってほしい。応援してます

    +15

    -6

  • 103. 匿名 2019/05/14(火) 02:17:38 

    なんか息子が空気を読んだり顔色すごく気にしてそうでかわいそうになった
    大好きなのはわかるけど
    これは子離れできないね~
    彼女やお嫁さんをガッツリ気に入るか敵対するか極端になりそう

    +102

    -7

  • 104. 匿名 2019/05/14(火) 02:29:15 

    元旦那が浮気しまくりだったのは本当だと思う
    紗理奈いいお母さんしてて素直にすごいと思ったけどここではボロクソ言われてる…

    +141

    -2

  • 105. 匿名 2019/05/14(火) 02:31:24 

    こないだトピが立ってた梨花の出産ビデオくらいに
    お母さん頑張ってるよー!のアピールがすごかったら
    子供もしんどいけど、良い親子に見えたな。
    利音くん、紗理奈似? ダンナには似てなかった。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2019/05/14(火) 02:33:55 

    明らかに二重幅広げたのに目が細い昔の写真が何回も出てて大丈夫なのかと勝手に心配になった
    二重の埋没跡が目立ってラインが不自然で分かりやすく整形目なのが気になった

    +70

    -1

  • 107. 匿名 2019/05/14(火) 02:39:59 

    それしかネタないの? だいぶ前に外国の映画祭で主演女優賞取ったんじゃないの? でも女優の仕事来ないんだね。(笑)

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2019/05/14(火) 02:41:06 

    高橋メアリージュンと区別つかない。

    +55

    -2

  • 109. 匿名 2019/05/14(火) 02:44:31 

    >>84

    レゲエがホントに好きな人はアレをレゲエとは聴けないと思われる笑

    やっぱ血ですよ。音楽は

    +6

    -3

  • 110. 匿名 2019/05/14(火) 02:47:08 

    >>92
    ガサツな
    見た目も声もよく似てて仲良いのが手に取るように判る

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/14(火) 02:55:24 

    なんだその理由。本当に子供のためを思うなら、もう子供の前ではケンカしなければいい話。それで離婚とか自分が子供なら納得いかない。

    +30

    -7

  • 112. 匿名 2019/05/14(火) 03:29:30 

    >>111
    多分浮気しまくりの方が本当だと思うよ。息子の為か元夫の体裁の為かは知らないけど話し合って喧嘩が原因って事にしようってなったんじゃないのかな。

    +109

    -1

  • 113. 匿名 2019/05/14(火) 03:39:24 

    たった1回?の喧嘩で離婚て。。
    既に書いてる人いるけど、そんな理由ならうちも何回離婚してるか分からん笑
    絶対それだけじゃないはず。
    それにその喧嘩っきりにしといてもう二度と喧嘩しなければ、2歳の記憶なんてあてにならないんだからさ。。また喧嘩する自信があったんだね。
    子供のために離婚したって言ってたけど、子供のためを想うなら絶対離婚しないで両親揃ってる方が良いやろ。。

    +35

    -14

  • 114. 匿名 2019/05/14(火) 03:45:43 

    >>107
    今ドラマ出てるじゃん。ちょこちょこ女優業してるの見るけど。でも本業は女優じゃないでしょ。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/14(火) 03:52:09 

    子供のことを大切にしてますアピール。
    本当に大切にしてるんじゃなくて自分のアピールだよ。
    子供って母親のそういう性格も敏感に感じ取るよ。
    子供を自分のアピールに利用しないで。

    +13

    -11

  • 116. 匿名 2019/05/14(火) 03:52:47 

    これも一つの答えとしては間違いじゃないと思う。子供からしたら父親母親が仲良くいてくれるって言うのが大切だし。子供のために頑張って歩み寄ってそれでもダメだったってなるのが一番最悪な結末を迎える

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/14(火) 04:01:38 

    今は仲良さそう
    距離が出来て喧嘩しなくなったっぽいからこの家庭はこれで良いんじゃないかな

    +45

    -3

  • 118. 匿名 2019/05/14(火) 04:31:13 

    美化しすぎ
    自分がこのうちの子だったらケンカや離婚にならないようにして欲しかったと思う。

    +11

    -8

  • 119. 匿名 2019/05/14(火) 04:45:41 

    そりゃヤンキー同士のケンカじゃ子供も怯えるよね...

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/14(火) 04:50:41 

    息子の前で本気の喧嘩をしてしまったって、これだけじゃないんだろうけど、子供の前でしょっちゅう喧嘩になってしまうなら離婚した方がいいよね。
    ただ結局芸能人だから(親も金持ちだし)何とかなるんであって、一般人では喧嘩にしてしまったから離婚は極端で難しいよね。

    だけど、これだけ愛されて育ったら将来の奥さん大変そうとも思うけど、愛されて育った人は人を大切に出来ると思うから、大丈夫だと思う
    単純に鈴木紗理奈は良いお母さんだなって思ったけどね。似てるようで優樹菜とは全然違う気がするけどねー

    +93

    -1

  • 121. 匿名 2019/05/14(火) 04:55:46 

    一度の喧嘩って感じで喋ってたけど頻繁だったんだと思うな。
    そして喧嘩になる原因がそもそもの離婚理由だから、そこを伏せてたら綺麗事には聞こえてしまうよね。
    でもベラベラ何でも喋らなきゃいけないわけじゃないからいいんじゃないの?
    わたしが子供だったらフジモン優樹菜ん家より紗理奈に育てられたいw

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2019/05/14(火) 04:56:11 

    最近この人よくテレビで見るなー

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/14(火) 05:16:11 

    不思議な事に
    大阪の人は若い頃どんなに可愛くても
    オバちゃん化すると
    「大阪のオバちゃん」になる所が凄い

    +42

    -1

  • 124. 匿名 2019/05/14(火) 05:22:15 

    Aが好き

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/14(火) 05:26:35 

    離婚理由なんて人に話すもんじゃないことがよーくわかるトピだね

    結局当人にしかわからない事に興味本位で他人がつべこべ憶測やエゴでもの言うもんじゃないわ

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/14(火) 05:45:27 

    離婚ババアって相手が悪いと
    よく言い訳してるけど、
    周りは普段の性格知ってるから
    本人に原因があると判断してる。

    離婚ババアの共通点
    気が強すぎる
    意地悪
    バカ

    そう、まるでフセ婆みたい。バカ。

    +2

    -7

  • 127. 匿名 2019/05/14(火) 05:52:03 

    実家金持ちでセレブお嬢様って言ってたけど下品にしか思わなかった

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2019/05/14(火) 05:55:38 

    お嬢様であることを売りにしたくなかった、とか言ってた割に最近はお嬢様アピール凄いよね
    めちゃイケ終わったから必死すぎるわ

    +58

    -1

  • 129. 匿名 2019/05/14(火) 05:58:10 

    なんか最近謎の実は実家お金持ちでお手伝いさんもいたレベルのお金持ちみたいな売りしてるよねw
    あと離婚してからモテるアピール


    なんなん?

    +47

    -3

  • 130. 匿名 2019/05/14(火) 06:00:57 

    サリナのお母さんは一級建築士とか持ってて才女なんだなと思った。おじいちゃん東大はお母さんの家系?

    +56

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/14(火) 06:02:59 

    ぱっと見はやっぱりヤンキーに見えるし、っぽいけど、でもこの人賢い感じする

    実は色々と考えてるんじゃないか?と思った

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/14(火) 06:07:01 

    そういう設定にしたんですね!としか思えない

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2019/05/14(火) 06:19:15 

    離婚するにしてもしないにしても「子供がかわいそう」という理由を口にしない方がいいと思う。
    「子供が…」と言った時点で、子供が何かを背負っちゃう、ってことが想像できない証拠。鈍感。

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2019/05/14(火) 06:22:14 

    木下ゆきなが出てきたことで、意地悪感が出て嫌だった。ヤンキー云々じゃなく嫌な感じになった。

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/14(火) 06:31:35 

    雑魚だからスルーされてるけどちょいちょい顔いじってるよね

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/14(火) 06:37:25 

    >>106
    目もだけど、くちびるもヒアルロン酸を注入?紗栄子とかの不自然なたらこ唇になったよね!整形して生放送やった時視聴者から
    「顔全然いつもと違う」って来たのに
    紗理奈は「昨日飲み過ぎてむくんでるだけ」って言い訳したけどあれからずっと不自然な整形顔だわ 嘘つき!

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2019/05/14(火) 06:38:15 

    >>16
    利音(りおと)くんじゃなかった?

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2019/05/14(火) 06:39:58 

    トピ画鈴木砂羽に見えて悪ふざけか?wって来てみたらちゃんと紗理奈だった。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2019/05/14(火) 06:43:02 

    子供の前でも喧嘩はするよ。子供ならギャン泣きもするよ。でも、後から子供にケアできないような、取り返しつかないほどの喧嘩ってどんだけレベルなのかな。取っ組み合い?言葉だけじゃなかった?何回もやってた?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/14(火) 06:46:37 

    息子の為なら「性格の不一致」って言っといた方がよかったんじゃ…
    ネット時代だし「浮気」も「息子の前でケンカして息子の為に~」も息子にばれるのに

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2019/05/14(火) 06:47:18 

    鈴木紗理奈みたいな激情型タイプが離婚したところでピリピリした性格は治るのかな。
    子供が親を守ると言うのは親がそう言わせるような事を日頃から言ってるから。片方の親がいなくなって子供は親がいなくなる恐怖が増してるから母親を守ると言うんだよ。
    私には鈴木紗理奈から毒親臭しか感じない。毒親だった母親と外側がそっくり。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/14(火) 06:49:51 

    この人女優もやってて何かの映画で賞を取ったんじゃなかった?見てないけど
    演技できるなら女優に専念したほうがいいよ

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2019/05/14(火) 06:51:59 

    別れるほどのケンカってどんなんだろう。
    警察沙汰レベルなんじゃなかろうか。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/14(火) 06:52:01 

    そんな家庭はいくらでもあるよ。
    キリがない。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/14(火) 06:53:04 

    紗理奈が子供と話してるとき、変な標準語になるのが気持ち悪かった(笑)

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/14(火) 06:53:11 

    >>140
    子供の気持ちや立場より、自分を良く見せたい,自分をわかってという自分本意なのがわかるわ。
    こういう人はすぐ正義感ぶるけど正義感ぶってる自分大好きなだけ。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/14(火) 06:54:26 

    鈴木紗理奈好き。
    テレビ出てたら見ちゃう。
    若槻千夏とかも。あと木下優樹菜もw
    ゆうこりんも離婚してから好きだしギャル曽根もミキティーも好きだよ
    クソマイナス食らうだろうな〜
    取り繕う部分はたくさんあるんだろうけど、ぶっちゃけたキャラが好き。ビジネスだろうとなんだろうと単純に見てて面白いし。
    ビジネスぶりっ子のほうがよっぽどたち悪いw

    +5

    -16

  • 148. 匿名 2019/05/14(火) 06:57:22 

    ここで否定してる人たちってそうとうひねくれてると思う。派閥やらママカーストやらに敏感で心底意地悪なんだろうなー

    +3

    -4

  • 149. 匿名 2019/05/14(火) 07:01:33 

    >>140子供のために性格の不一致って言っとけば良かった?
    いや、なんで離婚したかはきっといつか話題に上がるし、知ることになると思うけどね。
    つしろ、息子の前で、壮絶な喧嘩をしてしまって息子を第一に考えたいから別れたってかなり配慮した言い方だと思うんだが。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/14(火) 07:05:27 

    何言ってるかわからない。かなりの喧嘩をしたならもうしないように改めればいいのでは?
    離婚したほうが子供は傷つくんじゃないの?
    その大喧嘩の理由が、浮気なんでしょ?
    なぜ今更浮気が理由じゃないって。元旦那のイメージが悪いから???
    浮気ばっかりされたって、あんだけ言ってたのに、意味がわからない

    +6

    -3

  • 151. 匿名 2019/05/14(火) 07:08:00 

    自分自身仕事を持ってる
    実家が金持ち

    これ揃ったら離婚の足かせなんてほぼ無いよね。

    +111

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/14(火) 07:25:18 

    朴優樹菜が、紗理奈のファンだったて言ってたけど、インスタあげるくらい安室ファンって公言してるのに紗理奈ファンって相変わらず嘘ばっかだね

    あいつ出てきてチャンネルかえた

    +60

    -2

  • 153. 匿名 2019/05/14(火) 07:33:53 

    りおとくん、可愛かった!!

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2019/05/14(火) 07:43:43 

    そのガチ喧嘩の原因は旦那の浮気だったんじゃないの?

    +49

    -1

  • 155. 匿名 2019/05/14(火) 07:54:17 

    それなら子供の前で喧嘩止めればよくない?
    なんで離婚になるの???

    +22

    -1

  • 156. 匿名 2019/05/14(火) 07:55:28 

    浮気だけじゃ別れなかったって事だよね。
    浮気しといて喧嘩になるとか私でも意味わからないわ。反省して大人しくしとけっつーの。
    そもそもそんな男と結婚したこと以外は悪くないと思う。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/14(火) 07:59:53 

    実はお嬢様なんです~とかアピールしたり
    箸の持ち方について、友達の子供にまでガンガン指摘して直させたり
    溶け出しそうな顔してるし
    嫌い
    サバサバ装ってるけどなんか鬱陶しい

    +24

    -6

  • 158. 匿名 2019/05/14(火) 08:05:48 

    >>54
    東大と比べたら他はバカになるのかもしれないけど。この人の通ってた高校ってバカではないよ。ヤンキーに憧れてたのかな?笑ヤンキーでもなかったし笑
    by関西人
    オープンスクール | 入試・オープンスクール | 大阪成蹊女子高等学校
    オープンスクール | 入試・オープンスクール | 大阪成蹊女子高等学校high.osaka-seikei.jp

    大阪成蹊女子高校公式サイト。大阪成蹊女子高校の魅力を体感できるオープンスクールやクラブ見学・体験情報。事前申し込み不要。

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2019/05/14(火) 08:06:49 

    ブスだし誰が興味あんねん

    +0

    -6

  • 160. 匿名 2019/05/14(火) 08:07:51 

    >>1
    眼瞼下垂症の手術した和田アキ子や宮根みたいな目

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2019/05/14(火) 08:12:46 

    男の子をこんなに母親っ子に育てるのって私は虐待に近いと思うわ。親から巣立たせるために育ててるのに、子供に守ってもらってますって、、今はいいけど、独り立ちすることを目標にしないと大人になってからかわいそうですよ?精神的な支えにするのはいいけど、実際支えてもらうのは親が期待することではない。気持ち悪いなと思って、私はう〜ん。

    +35

    -13

  • 162. 匿名 2019/05/14(火) 08:15:11 

    >>151

    ほんと
    梅宮アンナもそうだけど
    ハードル低い、低い。

    知り合いの金持ちの娘も
    「へーそんなことで離婚??」みたいなのを
    繰り返してる。
    ぜんぜん人間成長してない。

    +22

    -2

  • 163. 匿名 2019/05/14(火) 08:15:59 

    >>71
    元ヤンだったから、、、笑
    元ヤン風の実はお嬢ってことに最近したいみたいだけど、、、
    私も元ヤンだったから笑 当時を知ってるけど、、、、

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/14(火) 08:17:59 

    >>158

    私は少し上の世代だけど
    紗理奈いってたころなんて
    とことん微妙だったよ。
    成績いい子はまずいかない。
    他校うける。
    わたしの回りの子は
    「制服が可愛い」だけで
    決めていたわ。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2019/05/14(火) 08:20:02 

    男に頼る生活するなみたいな
    教育されたっていうけど、
    一般人の私には到底無理。
    旦那がテレビ見てなくてよかった。

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2019/05/14(火) 08:20:56 

    利音くんかわいい。イケメンだね。
    将来の奥さん、あの姑がいるんだ。あ~~

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2019/05/14(火) 08:21:26 

    なんか息子と二人で
    築く家庭!!というのに無理がある。
    息子が負担じゃなければ
    将来に影落とさないと
    いいけど。

    さりな
    恵まれてるんだから
    実家たよったり
    人雇ったり、いろんな方法があるのにな。

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/14(火) 08:25:00 

    このいらないエピソードはなんのためにいっているのかと
    真剣に考えたわ。
    ただのでたがり?かまってちゃん?

    紗理奈、女優に活路みいだすとか
    できないんかい?

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2019/05/14(火) 08:25:46 

    子どもの前で、喧嘩したかららって
    本人が聞いたら絶対ショック。あー自分の前で喧嘩して、自分が泣いちゃったからなんだ、、って思うよね。
    浮気してたのを公表したくないからの言い訳だとは思うけど、そもそも映像残るんだから、テレビで密着なんてしなきゃいいのに。子供のために!!とか言ってる割に、結局私生活切り売りできちゃう芸能人の感覚がわからない。

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2019/05/14(火) 08:30:18 

    本当にそれが理由なら
    「本気で喧嘩しちゃった…子供のためには絶対ダメだ
    もう二度としない」
    のほうが離婚よりだいぶマシ

    +32

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/14(火) 08:39:40 

    テラシーは女の子に人気だもんね。クラブではたくさんのかわいい若い子に囲まれて。そりゃ浮気するよなー。
    でも、クラブで紗理奈みたけれど、そのへんにいるクラブに来ていた人のなかでも一際綺麗だった!見とれてしまうくらい。

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2019/05/14(火) 08:45:54 

    浮気は付き合ってる時から頻繁にあったって言ってたよね。喧嘩の原因は浮気でしょ。ある時理性を保てなくなったんじゃない?

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/14(火) 08:50:59 

    >>111
    いつかこれが息子の耳に入るとしたらつらいと思う
    なんか綺麗事にきこえたし大々的にあんなふうに言うべきじゃなかったと思う
    そんなに大事な息子のためーって言うなら

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/14(火) 08:53:36 

    >>161そんなこと考えながら子育てしてる人いるの?
    男の子だから、ベタベタしないって性別で違う対応するべきなの??
    気持ち悪いわ、あなたのその考え方自体が。

    +4

    -8

  • 175. 匿名 2019/05/14(火) 08:56:24 

    >>161
    うちの旦那も同じこと言ってた。
    子供はかわいいし仲良いことはいいけど紗里奈が過度にベタベタしすぎだと。
    息子からだけど一生一緒に住む的なことも言ってたしうーんって感じ。
    お母さんを大事にしていい子だけど。

    +33

    -4

  • 176. 匿名 2019/05/14(火) 08:57:34 

    普通、1回子供の前で喧嘩したからって離婚する?

    その後も相手の事を大切だと思うなら、喧嘩しても絶対に子供の前ではしないと決めればよかったのでは?
    その頃にはお互い離婚してもいいくらいの気持ちになってただけのことでは…

    +6

    -3

  • 177. 匿名 2019/05/14(火) 08:59:26 

    喧嘩の原因などにもよるかもしれないけど、
    子供の前で喧嘩をしないに越したことはないですが、喧嘩したら、その後仲直りするところまで子供に見せることも大切ではないかと思います。
    夫婦は他人同士だけれども、喧嘩し、修復しながら仲を深めていく…を大人になったら子供も理解できると思います。
    喧嘩したから別れよう、という考え方にならないように育って欲しいです。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2019/05/14(火) 09:02:15 

    小3?4?の男子がテレビでママにベタベタし過ぎ!もうそろそろ人前でママとは手を繋がない、位のプチ親離れもあっていい。寂しくてたまらない、ママが居る時はここぞとばかりに甘える、愛情不足に感じました。あ、インターナショナルだから文化の違いか!

    +9

    -4

  • 179. 匿名 2019/05/14(火) 09:03:37 

    離婚した理由を聞いたけど
    ん…夫婦である上で、喧嘩や揉め事は付き物なんだけど
    子供も、ある程度察して夫婦の関係を知って行く訳で
    もちろん、DVが続くような家庭だと、子供に影響を与えてしまうけど、仲良い時ばかりではないって言うのも、子供に対しての教育な気がするな…。どんな夫婦喧嘩だったかはわからないけど、離婚まで考えさせた旦那を選んだ自分も責任があるから離婚したんだろうけど、子供さんが今の生活で満足してるなら、良いのかな…。

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2019/05/14(火) 09:07:11 

    「子供の前で喧嘩したから」離婚ってよくわからない。

    「子供の前で喧嘩し、それをその後リカバリーするだけの能力が夫婦ともども無かったから」ならわかる。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2019/05/14(火) 09:11:56 

    >>175
    たぶん親の期待を感じちゃうと思うんですよね。子供って思ってるより親を見てるから、こう言って欲しいだろうなって思って、お母さんのために言ってそう。そんな気を遣わせる母親って毒親でしかない!旦那さん、気が合いますね!笑

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2019/05/14(火) 09:21:17 

    >>27 子供の為じゃなくで自分の為なのに子供を理由にするのはおかしいよね。

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2019/05/14(火) 09:25:13 

    >>178あなたみたいなブサイクママ友とは違うんだよw
    自慢のママなんだよ?わかった?

    +1

    -6

  • 184. 匿名 2019/05/14(火) 09:33:02 

    旦那が浮気してたのは本当じゃない?
    結婚前からその噂はあったよ。
    浮気相手と紗理奈が取っ組み合いのケンカになったらしいとレゲエ関係の人が言ってた。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2019/05/14(火) 09:33:39 

    で、その後(離婚後)元夫と仲良くて 家族旅行したり しょっちゅう会ってるのが信じられない。変なの。
    だったら離婚しなきゃよかったじゃん。

    私も離婚経験者ですか、元夫の顔なんて一生見たくなんかないわ。

    +19

    -3

  • 186. 匿名 2019/05/14(火) 09:34:29 

    たまに子供産んだら異常なくらい子供が全てになる人いるよね
    母性本能強すぎるというか 子供の成長過程を一喜一憂する人
    いいんじゃない?放任したり虐待するより溺愛して過保護に育てた方がいい子に育つよ
    アメリカンスクールに入れてたのはちょっとビックリしたけど、あそこ学費高いんだよねー

    +27

    -0

  • 187. 匿名 2019/05/14(火) 09:53:02 

    めちゃイケ終わってからやたらバラエティー出るようになったよねこいつ。

    +2

    -4

  • 188. 匿名 2019/05/14(火) 09:53:02 

    男の子と女の子でやっぱり対応変えないとダメだよ?そりゃどっちも自分から生まれてきた可愛い子供なのはわかるけど、旦那が娘に男の子にするみたいにいつまでも接してたらヤバイでしょ?異性なんだから適度な距離が必要になってくるの理解した方がいいよ。ここの一部の人。

    +18

    -2

  • 189. 匿名 2019/05/14(火) 10:09:10 

    織田信成に似てる

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2019/05/14(火) 10:14:42 

    経済力があって実家がお金持ちなら何の問題もない。
    大抵のシングルマザーは生活苦だからね。
    自活出来て子供優先の生活が出来るなら、つまらない男とくっ付いてるよりよっぽどマシだと思う。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/14(火) 10:16:54 

    旦那顔こわい
    息子かわいく生まれてよかった

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2019/05/14(火) 10:29:55 

    このテレビみた。
    木下優樹菜と親友って、鈴木紗理奈もあっち系なのかな…

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2019/05/14(火) 10:31:49 

    息子が全身全霊で母親求めてる感じがせつなかったわ

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2019/05/14(火) 10:33:09 

    喧嘩しても、ちゃんと仲直りする過程まで見せてたら問題なくない?
    浮気による喧嘩なら、仲直り出来ないけど。

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2019/05/14(火) 10:37:39 

    りおん君可愛かった
    甘えたなんだね
    うちの9歳男子あんなことしてくれない

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2019/05/14(火) 10:39:27 

    子供の前で喧嘩したっていうけど、その喧嘩の原因は何なのよ。それが離婚理由でしょ
    浮気かな?親である事を忘れる喧嘩って

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2019/05/14(火) 10:40:30 

    >>178
    人前でですよね
    家ではこんなもんですよ

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2019/05/14(火) 10:42:37 

    うちは大喧嘩した時、喧嘩してでも、パパママ一緒にいてほしいと言われ、それから子供の前での喧嘩はやめました

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2019/05/14(火) 10:44:17 

    普通に頑張ってるなあ偉いなあ、りおと君も素直に育って可愛いなあと思ったし、何より羨ましい
    養育費貰えて自身も稼ぎあって実家金持ち
    金ある上に旦那とは距離があるが父親の役割りしてくれるなんて最高だわw

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2019/05/14(火) 10:47:55 

    >>66
    空手も上手かったね
    2位で悔しそうに泣いて
    お母さんのために頑張ってる感すごかった

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2019/05/14(火) 10:54:42 

    >>50
    さりなにも旦那にも似てなくて可愛かった

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2019/05/14(火) 10:55:07 

    木下優樹菜はみちょぱの事嫌いそうだった。それに便乗してた鈴木紗理奈。

    +11

    -1

  • 203. 匿名 2019/05/14(火) 10:56:57 

    息子かわいい

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2019/05/14(火) 11:01:15 

    でも、前の夫との子供を作りたいとか言ってたよね?どうなったの?

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2019/05/14(火) 11:08:27 

    男の子って基本女の子より甘えんぼだと思うよ!

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2019/05/14(火) 11:08:47 

    子供をもう一人作るなら、元旦那の子供を作りたいとか言ってるらしいね。なんか未練タラタラだね。
    だからしょっ中、会ったりしてるんだね。
    ふつうなら顔も見たくないだろうに。
    そのうち元旦那と再婚したりしてね。

    +46

    -1

  • 207. 匿名 2019/05/14(火) 11:17:57 

    旦那は浮気してたと思うよ。
    詳しくは言えないけど。

    +15

    -4

  • 208. 匿名 2019/05/14(火) 11:33:20 

    紗理奈がずっとホレてるんだよね、結局
    浮気をされようがずっと好き
    でも旦那は変わらないからそばにいればお互い傷つけあうしっていうジレンマ
    オンナの影を濃く感じることもなく触れ合える今の関係は紗理奈の精神の安定のためにはベストなんだろうね

    +35

    -2

  • 209. 匿名 2019/05/14(火) 11:36:51 

    喧嘩を見せたから離婚って。

    子供から、パパを奪ったときは、子供泣かなかったの?
    たまーに会ってるからいいって本気で思ってるの?

    本当にそれで幸せだと思ってるの?

    お母さんが1人だから可哀想とか守らないといけないとか想像以上に子供に負担をかけてると思う。



    +19

    -7

  • 210. 匿名 2019/05/14(火) 12:17:34 

    いいなー金持ち実家は。最強じゃん。お母さんが設計したおうちはセンス悪かったけどさ。

    +37

    -0

  • 211. 匿名 2019/05/14(火) 12:20:40 

    何だか、鈴木砂羽に似てきている気がする。
    異物感。
    元は涼しげで綺麗な顔なのに。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2019/05/14(火) 12:21:47 

    顔が汚い

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2019/05/14(火) 12:32:49 

    てか、女性が旦那より稼いでたら
    離婚しやすくなるよね。

    子育ても自分中心でしてて
    自分で稼いでて旦那とは居ると喧嘩するって
    なると考えちゃうよねー。 
    プラス実家もお金持ちだったら余計。

    子育てを積極的にしてくれるとかメリットあれば別だけど元々育ってきた環境違いすぎるし旦那さんの仕事はイベントで泊まりでいないってこともザラでしょうし。

    +24

    -0

  • 214. 匿名 2019/05/14(火) 12:33:19 

    不倫されて、
    その事で子供の前で喧嘩したんじゃない?
    それが理由で離婚。

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2019/05/14(火) 12:35:49 

    子供の前で喧嘩したらそんなの親じゃない、子供を一瞬でも忘れたって世の中の夫婦に綺麗事言ってるみたい

    でもウチの子供はママとパパが一緒にいればいいと思ってる時点で少なからず紗里奈と違って寂しさは与えてない

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/14(火) 12:41:06 

    浮気もでしょ
    知らんけど

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2019/05/14(火) 12:44:34 

    正直離婚の原因って1つじゃないと思うんだよね。
    本当色々あって“子どもの前で喧嘩して”は様々な積み重ねの中でかいつまんだ理由の1つでしか過ぎないと思う。
    それだけを聞いて周りがあーだこうだ言う事ではない


    +11

    -2

  • 218. 匿名 2019/05/14(火) 12:49:35 

    稼いでても母子家庭だとやっぱり医療費や税制は優遇されるのでしょうか?
    稼ぎ過ぎてるとそれはないのかな? 

    ふと気になったもので……

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2019/05/14(火) 12:54:27 

    なんで今更鈴木紗理奈の事TVでやるのかサッパリ分からない。
    この人に興味ある人ってどういう人なの?
    もう過去の人でしょ。
    実家が金持ちだからそれが何なの?
    そんなの随分前に島田紳助が番組でバラしてたよ。
    必死にウチは貧乏やったから〜って取り繕ってたけど否定はしてなかった。
    今さらすぎて意外でも何でもない。

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2019/05/14(火) 12:59:49 

    同じ空間にいるだけでイラつくような関係になってたんでしょ。
    夫婦お互い無視し合えば喧嘩はしないで済むだろうけど、それじゃなおさら子供には悪影響だしね。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2019/05/14(火) 13:01:32 

    落ちぶれたなー。紗理奈
    黙ってMUNEHIO として頑張ってればかっこいいのに。素直で可愛い息子見せびらかして、シングルマザー大変アピール。どんだけ銭ゲバなんだよ。
    旦那いて、親戚付き合い上手にして、父親の悪口を子供に言わず、女の自分をひた隠して母親として子供を育てる。それを大変と思わずやり遂げてる人たちがスゴイのに。共感できる人だけ集まってやーぐらいのチャラい女。旦那も仕事上、浮気するに決まってんじゃん。楽しやがって。やっぱお嬢様で肝が座ってないただのアホ女だったわ。好きだっただけに残念!


    +4

    -5

  • 222. 匿名 2019/05/14(火) 13:07:12 

    そりゃ離婚しないのが子どもの為に一番だとは分かってても1人で養っていけるなら一緒にいることが負になる旦那と子どもの為に結婚続けるって努力しても結局のとこ無理だわ。

    修復出来ないとこまでいくと子どもの為に仮面夫婦でも続けなさいって方が綺麗事のように思う。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2019/05/14(火) 13:27:05 

    この人の顔見ると昔から笑ってしまう。おもしろい作りというか、ブス。

    +2

    -3

  • 224. 匿名 2019/05/14(火) 13:43:47 

    離婚の理由をいまさら上書きってダレトクなんだろうって思っちゃったけど…
    まぁ息子さんは良い子に育っているようなので良かったと思う
    しっかりしているおばあちゃんのおかげかもしれない
    ヤンキー売りのママタレのおばあちゃんたちも結構ヤバイ感じの人が多そうだけど
    この家はまともそうで裕福なのが功を奏しているんじゃないかと思う

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2019/05/14(火) 13:52:36 

    子供の前で喧嘩したら離婚だったらうちとっくに離婚してるわ
    喧嘩し合ってお互い妥協点見つけて仲良くなったりもするし
    離婚してよかったか悪かったかなんて、何十年後にしかわからないと思う
    喧嘩の度合いにもよるのかもしれないけど、お金があるって自由でいいね

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2019/05/14(火) 14:07:33 

    テレビ見てたけど、さりなのお母さんがすごいと思った

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2019/05/14(火) 14:21:43 

    寺島も紗理奈も嫌い。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2019/05/14(火) 14:47:01 

    うちは気づいたら片親だったから親の夫婦喧嘩とか見たことないけど夜も働いてたから一人で寝る夜の寂しさとか忙しいからなかなか甘えられなかったもどかしさとかも大人になった今でも残ってるよ
    どっちがいいんだろうね

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2019/05/14(火) 14:48:34 

    横顔の唇顎とか、整形した人の独特な?ぷるんってした感じだよね。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2019/05/14(火) 14:53:25 

    紗理奈フィルターかかってるからそんなくらいで?ってなってるけど、もしも自分で稼げて浮気者の旦那だったら離婚ってガル民多いんじゃないの。
    自分で稼げるなら離婚系のコメには+めっちゃつくじゃん。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2019/05/14(火) 15:03:56 

    この人なんで芸能界残ってんだろ芸もないのに
    たまーにドラマ出るけど何年たっても大根過ぎる大根だし需要ないんだけど

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2019/05/14(火) 15:05:12 

    この人の話って自慢しかないよね
    こういう人いるわ~

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2019/05/14(火) 15:13:33 

    生理的にムリ。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2019/05/14(火) 15:15:27 

    離婚しなくてよかったんじゃない?と思ってしまう
    どこかにも書いたんだけど、やっぱり共働き家庭って別れなくてもいい理由でも別れてるのが多い気がする
    子どもの前で見苦しい喧嘩しても、仲直りまで見せればいいんだよ

    +2

    -2

  • 235. 匿名 2019/05/14(火) 15:29:49 

    いや、紗理奈の実家が超お金持ちだから別にシングルマザーでも全然大丈夫だからだと思う。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2019/05/14(火) 15:59:28 

    うちやでー
    ってゆーひと?

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2019/05/14(火) 16:18:19 

    >>71
    お嬢さんと言っても、育ちの良い躾の厳しいお嬢様じゃなくてただのお金持ちなんじゃないの?

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2019/05/14(火) 16:26:06 

    あ~たしがきれても~しらないからね~
    うちの旦那がよく口ずさんでる(笑)

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2019/05/14(火) 16:56:40 

    >>42
    そうだよね。そんな事で?って思う人は両親の仲が良いか普通かじゃないかな。
    うちは最悪だったから離婚して欲しかった。もう15年くらい両親は会話なしで私を連絡係にしてる。
    離婚しても仲好さそうだし、離れてるからこそ仲良くできるならその方が良いと思う。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2019/05/14(火) 17:17:46 

    そんな事で離婚なら、うちは1000回離婚でもたらんわ。
    と、娘が申しておりました。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2019/05/14(火) 17:18:00 

    変な理由。
    だったら次から気を付けようとか、猶予はあってもよかったんじゃないの?
    そんなんですぐ離婚するほうが、親のエゴじゃん。

    密着されるからって綺麗事いってないで
    本当のこと言ったほうが好感持てるのに。

    それでも、離婚はしたけど二人のこどもだから
    二人で育ててるって
    彼は子供のたった一人の父親だから、だからいまは元旦那とも仲良くできてるってほうが
    すごいなーって思うけど。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2019/05/14(火) 17:21:26 

    浮気浮気言いすぎて元旦那への風当たりが強くなって息子への影響も出てきそうだから、ほんとは浮気ではありませんでした〜にしただけと思う
    浮気でしょw

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2019/05/14(火) 17:23:16 

    >>42
    でも紗理奈の場合たったの一回でしょ?

    何回もなん十回もしたわけじゃないのに。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2019/05/14(火) 17:32:03 

    こないだ土日の夕方とかにやってるサスペンス系の再放送で鈴木紗理奈がFBIから来た刑事みたいな役でwそれはねーだろwと突っ込んだw

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2019/05/14(火) 17:49:43 

    英語教育の前に日本語と常識を子供に教えましょう

    鈴木紗理奈、元夫と離婚後TV初共演 離婚した本当の理由も告白

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2019/05/14(火) 18:02:16 

    206

    さりな
    息子ベタベタも
    この二人め作る発言もほんとにどうかしてるわって。
    そんな世間の常識にないことしたら
    将来揉めるよ。

    魅力的なんだろけど
    こんな結婚に向かない人を夫に選ぶとか
    最初から
    無理なことしたり。

    お嬢さんで苦労ないから
    こんな発送なんかしらね?

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2019/05/14(火) 18:05:49 

    >>246

    発送→発想でした。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2019/05/14(火) 18:07:50 

    一生ママと暮らすって、、
    親子というより教祖様に洗脳されてる信者みたい

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2019/05/14(火) 18:14:33 

    >>1
    目が笑ってないってこれのことだね

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2019/05/14(火) 18:20:33 

    可哀相って思われたくなくて言ってるよね
    ヤンキー上がりのくせに意外とプライド高そうで、サバサバしてそうだけど女女してて同性同士でもめんどくさそう
    腹黒さが顔に出てる

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2019/05/14(火) 18:49:31 

    >>54
    曽祖父も、祖父も東大、母は1級建築、1級土木持ってるらしい。

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2019/05/14(火) 19:20:49 

    もう絶対に喧嘩しない!は無理だわ
    じゃあ離婚します!って事?
    なにそれ

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2019/05/14(火) 19:38:59 

    >>9
    結婚しないかもよ
    まぁデキ婚はするかもね、母親に似るだろうし

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2019/05/14(火) 20:22:02 

    黒髪にしたら三船美佳になる

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2019/05/14(火) 20:29:08 

    普段はいい人でも頭に血が上ったら子供にも手が出ちゃう💊旦那さん💊なのかなー?

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2019/05/14(火) 20:50:21 

    言い訳がましいな。子供の為を思ってって公で言う人、そんな事きいたら子供がどう思うのか考えないのかね。結局自分の事しか考えてない。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2019/05/14(火) 20:53:20 

    うーん 長男のためにね。長男の本心もそれでよかったんだろうか。離婚してほしくなかったかもしれないよね。たった一回のケンカで離婚なんて考えにくいよ。みんな少しはケンカぐらいするでしょ

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2019/05/14(火) 20:57:45 

    鈴木砂羽みたい

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2019/05/14(火) 20:59:11 

    子供のため思ってなら子供の前でケンカしない方に考えをやるでしょう。
    ヤンキーは血の気が多いからコントロールを覚えたがいいね。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2019/05/14(火) 21:31:47 

    だんなが浮気をしたのは事実でしょ。
    離婚の原因は浮気されたことでは無く 大喧嘩でしたって言う。
    自分は子供を悲しませないために言ってるんだなって思ったけど。

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2019/05/14(火) 21:37:52 

    浮気されたけど良い父親→別れる
    浮気が原因で別れたのも一因だろうよ
    いずれにしろ別れるという決断したのは自分であって、息子のためではないよね

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2019/05/14(火) 21:50:27 

    誰と結婚していたのこの人

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2019/05/14(火) 22:07:00 

    いやいや、離婚の原因になった喧嘩は浮気でしょー?
    その喧嘩を息子の前でしたっていってもね…2才だし別に覚えてないと思うけど

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2019/05/14(火) 22:08:55 

    しょっちゅう喧嘩してるけど。そんなんで離婚してる夫婦いるんか?

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2019/05/14(火) 22:18:16 

    和風クロエグレースモレッツ
    というか向こうが洋風鈴木紗理奈

    +0

    -1

  • 266. 匿名 2019/05/14(火) 22:24:54 

    キ レ イ ゴ ト


    キレイゴト

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2019/05/14(火) 22:26:54 

    最近、金持ちお嬢様キャラで売ってるね。今更何の意味があるのかな。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2019/05/14(火) 22:52:42 

    浮気は事実だと思う
    息子に浮気が理由だとまずいなって思いだしたんじゃない。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2019/05/14(火) 23:00:02 

    演技で評価されてることに驚いた。
    一課長スペシャル出てたけど、演技ヘタすぎで何で出てんの?って思ってたし。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2019/05/14(火) 23:05:31 

    >>27
    でも、人って関係とか関わり方が変わると上手くいく事ってある。
    うちの親も高校生の時離婚した。
    父方の祖母がめちゃくちゃ意地悪で、母がいつも泣いていた。
    母と父は仲は悪くなかったが、祖母と小姑が本当に酷かった。

    父も強く言えずにそれで喧嘩ばかりになった。

    結局、祖母達がいる限り上手くいかないと結論を出し離婚した。
    でも、そういう離婚だったから、自由に父にも会い、母と
    喧嘩もしなくなった。

    だからうちは離婚してくれて本当に良かったと思うよ。

    大人になった今は父の方が辛かったし寂しかったと思うかな。

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2019/05/14(火) 23:22:32 

    ヒアルロン顔

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2019/05/14(火) 23:36:57 

    自分が子供の立場になったとして、あなたの為に離婚したって言われたらどう思うよ。DVでもないのに。浮気で嫌いだから別れたって方がまだ納得するわ。あんたの為、あんたの為って希望押し付ける親になりそう。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2019/05/14(火) 23:39:17 

    子供出来てから仕事に遅刻しなくなったって得意げに言ってたけど、子供いる、いない関係なしに遅刻しないのが普通なんだよ!って思った。

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2019/05/14(火) 23:47:53 

    あーだこーだ言ってる人いるけど人それぞれ考え方違し離婚の理由知ってでも浮気したからでしょ?とか何を根拠に?だから?本人達がそれでもうまくやってるならそれで良くない。本人達が幸せにやってんのに他人がつべこべ言い過ぎw

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2019/05/14(火) 23:48:08 

    >>260さんに激しく同意!
    離婚を決めた決定打が旦那の浮気じゃなくて、子どもの前で大喧嘩してしまったこと。ってだけで、浮気自体は嘘じゃないでしょ。
    旦那に浮気されて、許せない!ムキーッて離婚したんじゃなくて、両親の喧嘩によって子どもを傷つけてしまうことが耐え難かったんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2019/05/15(水) 00:30:52 

    親からあなたのために離婚したって1番言われたくないわ。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2019/05/15(水) 16:40:36 

    たぶん、そのうち旦那と再婚する気がする。
    その為に敢えて元旦那とテレビ共演した。
    以前も紗里奈が「子どもに兄弟作ってやりたい。どうせ作るなら元旦那との子かな。旦那は満更じゃないみたいやけどね。笑」みたいな事テレビで話してたし。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2019/05/15(水) 16:43:37 

    確か、新婚当時、夫婦喧嘩や爆音でレゲエかなんか聞いてて、近所からクレームあったとか書かれてたよね?
    この夫婦、相当激しめの喧嘩してたと思うよ。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2019/05/15(水) 17:52:37 

    昔、ストレス解消に瀬戸物を叩きつけて割るって言ってたね
    そりゃお子様の情操教育に悪いわw
    かなこちゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。