ガールズちゃんねる

脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の"好きな女性タイプ"にファン大激怒

610コメント2019/06/29(土) 02:43

  • 1. 匿名 2019/06/16(日) 09:21:49 

    脱いだら比べられる!?キンプリ岸優太の“好きな女性タイプ”にファン大激怒 – アサジョ
    脱いだら比べられる!?キンプリ岸優太の“好きな女性タイプ”にファン大激怒 – アサジョasajo.jp

    6月11日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、ジャニーズグループ・King & Princeが出演した。同番組にて、メンバーが好きな女性のタイプを告白したという。


    メンバーそれぞれが好みの女性を発表する中で、岸優太は「太ってはいないんですけど、肉付きが良いくらいの」とタイプを説明。するとMCの明石家さんまが、芸能人で言うと誰かと尋ねたところ、彼の口から意外な答えが飛び出し、ファンを激怒させているという。

    「岸は最初に“肉付きの良い女性が好き”と説明したため、番組を観ていたファンは、ある程度ガッシリとした女性を想像していたようです。しかし彼が明かした好みの女性は、身長172センチのパーフェクトボディを持つ菜々緒でした。するとファンからは『え、ちょっとまって。私、身長足りない…。どうしよう…』『菜々緒さんは肉付きよくねぇだろ。あんな完璧ボディなんて100年かかっても無理に決まってるじゃん!』『この先、岸くんの前で脱ぐことになったら菜々緒と比べられるってことでしょ?そんなの耐えられないよ!』と怒りや絶望の声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

    +755

    -42

  • 2. 匿名 2019/06/16(日) 09:22:57 

    まず接点がゼロにも関わらず自分と比較する時点でおかしい

    +3527

    -15

  • 3. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:01 

    ん??笑

    +1413

    -10

  • 4. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:11 

    肉付きという言葉の意味を正しく理解できていないのでは

    +2781

    -6

  • 5. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:12 

    この先岸くんの前で脱ぐことになったらwww

    +3278

    -9

  • 6. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:17 

    『この先、岸くんの前で脱ぐことになったら


    お前脱ぐ機会ないやろ

    +3898

    -6

  • 7. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:22 

    勘違い女は怖い

    +1581

    -6

  • 8. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:33 

    岸くんの前で脱ぐ事になったらって何?

    +1979

    -5

  • 9. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:41 

    比べられるようなことにはならないから安心しろ

    +1411

    -4

  • 10. 匿名 2019/06/16(日) 09:23:50 

    >『この先、岸くんの前で脱ぐことになったら菜々緒と比べられるってことでしょ?そんなの耐えられないよ!』

    機会がないから安心しろ

    +2218

    -5

  • 11. 匿名 2019/06/16(日) 09:24:06 

    男の言うぽっちゃりはガリガリだもの

    +1429

    -2

  • 12. 匿名 2019/06/16(日) 09:24:17 

    こういうファンがストーカする

    +541

    -7

  • 13. 匿名 2019/06/16(日) 09:24:23 

    『え、ちょっとまって。私、身長足りない…。どうしよう…』
    『この先、岸くんの前で脱ぐことになったら菜々緒と比べられるってことでしょ?そんなの耐えられないよ!』

    自分視点で妄想してるのウケる

    +1894

    -2

  • 14. 匿名 2019/06/16(日) 09:24:38 

    ジャニーズのファンて、タレントの前で脱ぐようなシステムがあるのかな?私が知らないだけで

    +1025

    -9

  • 15. 匿名 2019/06/16(日) 09:24:42 

    菜々緒はガリガリというイメージはないから体が締まってるといいたかったのかな

    +1076

    -9

  • 16. 匿名 2019/06/16(日) 09:24:46 

    菜々緒を説明する時に肉付きのいい女性とは絶対に言わない

    この人ちょっとおかしいの?

    +1668

    -31

  • 17. 匿名 2019/06/16(日) 09:24:48 

    「肉づきが良い女性」の例として菜々緒を上げるのは頭オカシイけど、好きな女性のタイプを挙げただけで大騒ぎするファンも面倒くさいね

    +1048

    -7

  • 18. 匿名 2019/06/16(日) 09:24:53 

    金本アニキが好きなのか

    +287

    -8

  • 19. 匿名 2019/06/16(日) 09:25:03 

    まずそこまで行かんだろ

    +165

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/16(日) 09:25:11 

    >>1
    ファンの声『この先、岸くんの前で脱ぐことになったら菜々緒と比べられるってことでしょ?そんなの耐えられないよ!』

    ??????????

    +661

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/16(日) 09:25:29 

    妄想すごいのに、自分の体型を菜々緒並みに脳内変換は出来ない、悲しきジャニオタ

    +498

    -4

  • 22. 匿名 2019/06/16(日) 09:25:32 

    ジャニヲタのようなキチガイを一手に引き受けるジャニーズ

    +296

    -6

  • 23. 匿名 2019/06/16(日) 09:25:42 

    ごめんやっぱジャニオタは無理

    +272

    -7

  • 24. 匿名 2019/06/16(日) 09:25:52 

    肉付きというのはプニ感だと思ったが

    +507

    -3

  • 25. 匿名 2019/06/16(日) 09:25:58 

    これ、ライターがページビュー稼ぎに冗談で書いた記事でしょw
    リアルでこんなこと言うファンがいたら頭おかしい

    と思ったけどリアルでいるからいろいろ問題が起きてんのか

    +336

    -4

  • 26. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:08 

    自分のファン層とか意識しないもんなんだね。
    しろとかしないのおかしいって話じゃなくて、しないもんなんだね、へーって思ってる。

    +72

    -3

  • 27. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:11 

    他のメンバーの近藤春菜ってのが本当か?と思った

    平野紫耀がポッチャリ好きは何となく分かる
    めちゃくちゃ甘えん坊そうなイメージ

    +440

    -18

  • 28. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:11 

    ジャニーズのファンはちょっとおかしいもんな
    彼女になれる日がくると思ってるあたりw

    +259

    -7

  • 29. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:15  ID:9liAb9oSqS 

    トピズレだけど、キンプリ全員同じ顔に見えるんだけど私だけ?
    28なんですけど、歳とったのかなって。

    +163

    -93

  • 30. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:27 

    「肉」だよ。「脂肪」じゃない

    +226

    -7

  • 31. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:28 

    よっしゃ!172センチクリアしてる。

    て、喜ぶかぁ~‼️

    +172

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:30 

    菜々緒は前に鍛えて体重増やしたいとか言ってたし腹筋も割れてるから、そういうきちんと鍛えてる人がいいって意味だったのかな…?

    +481

    -9

  • 33. 匿名 2019/06/16(日) 09:26:52 

    ぽっちゃりが好きっていう人より正直で良いと思う


    って言うファンが現れる

    +346

    -4

  • 34. 匿名 2019/06/16(日) 09:27:01 

    菜々緒と比べられる??

    お前の前で脱ぐ機会なんかないぞ

    +282

    -2

  • 35. 匿名 2019/06/16(日) 09:27:02 

    妄想凄いな(笑)自分が岸くんから選ばれる立場で考えてるんか…

    +250

    -2

  • 36. 匿名 2019/06/16(日) 09:27:31 

    ほんとこんなツイッター何人かが言ってるような記事にしてるの多すぎない?
    そしてガルちゃんはそれをトピにする

    +204

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/16(日) 09:27:32 

    岸くんリーダーなんだから空気読んで発言。してよ
    平野がセンターでい続けられる理由のひとつにぽっちゃりが好きとかあざとい発言ができるからなんだから

    +23

    -78

  • 38. 匿名 2019/06/16(日) 09:27:35 

    菜々緒って整形云々言われる事もあるけど、あのスタイルはとても真似出来ないだろ
    骨格や遺伝の違い

    +504

    -6

  • 39. 匿名 2019/06/16(日) 09:27:40 

    菜々緒体型でもお断り

    +42

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/16(日) 09:27:59 

    細いけどガリガリじゃない人を言い表したかったのかな?

    +298

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/16(日) 09:28:19 

    本人の前で脱ぐうんたらはともかくw

    菜々緒が「太ってはいないんだけど肉付きがいい」って見えるってどういう目してんの?
    河北麻友子や桐谷美玲くらいじゃないと痩せてることにならないんだろうか。自分自身も相当太って見えるってことだよね?

    +340

    -5

  • 42. 匿名 2019/06/16(日) 09:28:46 

    男が言う肉付きが良いはおっぱい限定

    +369

    -4

  • 43. 匿名 2019/06/16(日) 09:28:53 

    ジャニオタって面白いんだね!
    朝から吹いたわw

    +101

    -3

  • 44. 匿名 2019/06/16(日) 09:28:59 

    岸と平野のファンはデブおばさんが多そう

    +29

    -13

  • 45. 匿名 2019/06/16(日) 09:30:03 

    比べられるも抱かれねーから
    気持ち悪いわファン

    +135

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/16(日) 09:30:15 

    肉付きがいい人ってことで菜々緒出されたら菜々緒に失礼じゃないの?
    この人あんまり頭良くなさそうだよね…

    +370

    -10

  • 47. 匿名 2019/06/16(日) 09:30:42 

    関係ないのは承知してるけど強烈にモヤる

    +64

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/16(日) 09:31:40 

    ほんまジャニオタキモい無理

    +29

    -5

  • 49. 匿名 2019/06/16(日) 09:31:47 

    >>37
    ぽっちゃり好きって言っておいてスレンダー美女かグラマー美女と熱愛撮られたら一気に人気落ちる諸刃の剣だけどね笑

    +244

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/16(日) 09:32:25 

    この先、岸くんの前で脱ぐことになったら菜々緒と比べられるってことでしょ?そんなの耐えられないよ!』


    心配するな!

    +202

    -3

  • 51. 匿名 2019/06/16(日) 09:32:49 

    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +164

    -3

  • 52. 匿名 2019/06/16(日) 09:32:56 

    その後に完璧ボディが好きなのかもって言ってたじゃん。変なところばかり切り取るな

    +167

    -5

  • 53. 匿名 2019/06/16(日) 09:33:07 

    >>36
    一人二人妄想込みでわざとネタっぽくいってるのを

    大激怒! 

    とか変な記事だよね

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/16(日) 09:34:14 

    この先、岸くんの前で脱ぐことになったら菜々緒と比べられるってことでしょ?そんなの耐えられないよ!


    もし脱ぐ機会があったとしてもライブの良席とかで脱いでアピールみたいな?
    岸くんのが耐えられないわ!

    +85

    -3

  • 55. 匿名 2019/06/16(日) 09:34:16 

    へー
    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +12

    -22

  • 56. 匿名 2019/06/16(日) 09:34:26 

    ファンの言ってることはよく分かんないけど、この人の発言は確かに矛盾してると思ってしまう…。菜々緒さんで肉付き良いなら、世の中デブばっかに見えるんだろうなぁ。

    +126

    -4

  • 57. 匿名 2019/06/16(日) 09:35:22 

    このあと「あごめんなさいやっぱり完璧な体型がすきです」みたいなこと言ってなかった?

    +206

    -2

  • 58. 匿名 2019/06/16(日) 09:35:39 

    『この先、岸くんの前で脱ぐことになったら菜々緒と比べられるってことでしょ?そんなの耐えられないよ!』

    脱ぐことないから大丈夫。

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/16(日) 09:36:22 

    ジャニオタの発想怖い。
    なんで自分と接する前提で憤ってるの。

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/16(日) 09:36:54 

    岸君失言したのかーって
    思って読んだら、頭のおかしいファンの
    たわ言だった。

    +96

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/16(日) 09:37:14 

    肉付きのいいってのをスタイルが良いって事だと思ってるんじゃない?無駄な肉が無く良いバランスで肉が付いてるみたいな、、、。
    デブのことは肉付きが悪いって表現しそう。

    +71

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/16(日) 09:38:06 

    >>32

    菜々緒ってこんなに胸あったっけ?

    +82

    -1

  • 63. 匿名 2019/06/16(日) 09:38:14 

    菜々緒は小さい男が好きだからねTM西川とか

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/16(日) 09:38:27 

    >>29
    30歳の私は顔の区別はつくわ

    +38

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/16(日) 09:39:28 

    菜々緒スラッとしてて細いイメージしかないし実際そうな気が…
    肉付きがいいはぽっちゃりイメージだった

    +52

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/16(日) 09:39:48 

    >>41
    そうなんじゃないの?
    芸能界にいる女優やモデルって基本的にガリガリじゃん

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/16(日) 09:39:54 

    >>62
    豊胸したの?

    +47

    -3

  • 68. 匿名 2019/06/16(日) 09:40:14 

    間宮祥太郎と結婚するのかな?菅田将耀朝帰り撮られてた

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/16(日) 09:40:44 

    一部の変なオタのことだけを真に受けて
    ゴチャゴチャ言う人もめんどくさいよね。
    この岸くんの発言を普通に面白がってたオタも多いのに

    +32

    -2

  • 70. 匿名 2019/06/16(日) 09:40:52 

    女優の名前だしたら生々しくなっちゃうし菜々緒というチョイスはテレビ的に正解だったと思う

    +142

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/16(日) 09:41:58 

    >>37
    逆にみんなは素直なのに平野のぽっちゃり好きは引いた。嘘つけよって思った

    +27

    -12

  • 72. 匿名 2019/06/16(日) 09:43:23 

    ぽっちゃりが好きって言ってる人結構いるけどリップサービスってわかってるから何も傷つかないよ。本気にする方がおかしい

    +71

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/16(日) 09:43:30 

    永瀬のハンコックも異次元すぎる

    +88

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/16(日) 09:44:47 

    これ見てたけど神宮寺が春菜の体型を褒めて綺麗ですねって言ってたのがこいつあざといなーって思った

    +92

    -7

  • 75. 匿名 2019/06/16(日) 09:44:48 

    >>1
    こいつ頭悪そうwww

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2019/06/16(日) 09:44:55 

    仮にもアイドルなんだから、ガチの理想あげちゃ駄目でしょ笑

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2019/06/16(日) 09:45:46 

    岸くんの言う肉付きとは程よい筋肉のことかなーと思ったよ
    岸くんがストイックだから鍛えてそうな人に惹かれるんだろうか…

    +75

    -4

  • 78. 匿名 2019/06/16(日) 09:47:04 

    >>55
    写真とかPVだとかっこいいのにテレビだとブサイクってかおじさんだよね

    +40

    -8

  • 79. 匿名 2019/06/16(日) 09:47:30 

    これで真逆の人と写真とられたら笑うw

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/16(日) 09:48:22 

    芸能人のファンの声ってサクラが書いてると思うけど
    いくらなんでもこんな事言わんだろうってのが多すぎ

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2019/06/16(日) 09:49:08 

    ファンもおかしいけど
    岸くんてリーダーなんでしょ
    大丈夫なの、この人

    +14

    -18

  • 82. 匿名 2019/06/16(日) 09:49:08 

    女だって顔で選ぶ(イケメンかどうかは置いておいて)のに性格の良い人が好きって言うけどね

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/16(日) 09:51:08 

    見てたけど肉付きいいで菜々緒を出したあたりで、は?となった。肉付きいいは例え的に磯山さやか系じゃないの?

    +82

    -2

  • 84. 匿名 2019/06/16(日) 09:51:39 

    肉付きがいいとは・・・?

    岸くんの前で脱ぐとは・・・?

    岸もファンも認識がおかしい。

    +52

    -1

  • 85. 匿名 2019/06/16(日) 09:52:03 

    そこまで騒ぐことじゃないのにトピにされて可哀想

    +23

    -3

  • 86. 匿名 2019/06/16(日) 09:53:38 

    岸くんも前で脱ぐ気でいたんか?

    +2

    -4

  • 87. 匿名 2019/06/16(日) 09:55:41 

    ファンでもなんでもないけど、言葉の意味や世間を知らない人は好きじゃない。この、岸とかいう人のことは嫌い。

    +16

    -11

  • 88. 匿名 2019/06/16(日) 09:55:56 

    芸能人で付き合う事になった人はその都度ナナオと比較されるんだ。地獄だわ。

    +4

    -6

  • 89. 匿名 2019/06/16(日) 09:59:11 

    肉付きがいい⁇?
    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +94

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/16(日) 09:59:46 

    岸君が年を取ると城島茂になります

    +43

    -12

  • 91. 匿名 2019/06/16(日) 10:00:12 

    岸担全然激怒なんかしてないよ~笑
    一部を切り取って大袈裟な

    +45

    -3

  • 92. 匿名 2019/06/16(日) 10:00:27 

    ジャニーズの前で脱ぐことなんてねぇからwww
    そんなことしたら露出狂だろwww
    本当に頭おかしいなwwwwww

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/16(日) 10:00:59 

    「岸くんの前で脱ぐことになったら菜々緒と比べられるってことでしょ?そんなの耐えられないよ!」

    パワーワードすぎるw
    岸くんファンの妄想は宇宙レベルやな

    +83

    -3

  • 94. 匿名 2019/06/16(日) 10:01:28 

    少クラ始まった

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2019/06/16(日) 10:02:07 

    脱ぐ予定があるの?ワロタ

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/16(日) 10:02:31 

    >>87
    この前の雑誌で自分の知識の無さを自覚してて頭よくなりたいって言ってたからもうちょっと長い目で見てあげて…

    +51

    -5

  • 97. 匿名 2019/06/16(日) 10:02:50 

    叶姉妹くらい言っちゃえば良かったのに

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/16(日) 10:04:03 

    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +12

    -25

  • 99. 匿名 2019/06/16(日) 10:04:40 

    ファン対策でぽちゃが好きとか女芸人をタイプにあげても実際付き合ってるのはたいていががりがりのモデル体型の女だよね。

    +48

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/16(日) 10:05:21 

    これ見てたけど、そもそもメンバーみんなぽっちゃりが好きってのもおかしな話だよね
    どうせモデルやグラビア体型が好きなんだろうけど、ファンの手前言えないもんね

    +57

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/16(日) 10:05:22 

    >>98
    ツイなんか落とし込みたくさんあるよね、そんなの信じてるほうが
    ヤバい人

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2019/06/16(日) 10:05:59 

    岸君の前で脱ぐことになったら

    ならねぇだろ(笑)
    どんだけ妄想膨らましてんだよ!

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/16(日) 10:07:12 

    岸、永瀬は正直で好感度あがった
    平野、神宮寺は嘘臭くて好感度下がった
    あと一人は何て言ったか忘れた

    +31

    -26

  • 104. 匿名 2019/06/16(日) 10:08:46 

    >>98
    キンプリファンはヤバい人多いとわざとツイ書く人よくある、どこのジャニーズも俳優ファンも 


    本当は実はアンチというパターン、昔からある

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/16(日) 10:11:22 

    怒ってる人達みんな岸くんの前で脱ぐことなんてないから安心しなよww
    いつもそんなイヤらしい妄想ばっかしてんの?

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/16(日) 10:11:44 

    むしろ岸くん来るからって脱いで出待ちしないでね。これから夏だし。迷惑だからね。

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/16(日) 10:13:41 

    菜々緒って言ったあとに
    「やっぱパーフェクトボディーかもしれないっすね!」って訂正してたよ

    +117

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/16(日) 10:14:56 

    >>104
    一部のツイに騙される人ってなんでも、騙されそう笑

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/16(日) 10:16:00 

    >>104
    むしろ、キンプリアンチが書いた感じ

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2019/06/16(日) 10:20:12 

    >>103
    あなたは元からきしれんファンでしょ

    +11

    -7

  • 111. 匿名 2019/06/16(日) 10:21:28 

    岸担はリア恋多いからね
    本気で付き合えると思ってた人が多いんでしょ
    目が覚めて良かったじゃんw

    +28

    -4

  • 112. 匿名 2019/06/16(日) 10:23:46 

    岸の前で脱ぐことは無いと思うから安心してよろしい

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/16(日) 10:26:15 

    男のいうぽっちゃりって
    胸があって、でも腹は出てないグラビアスタイルだろw

    +41

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/16(日) 10:26:46 

    >>32
    肉づきってもしかして細いところは細くて出るとこ出てる子って意味かなwww

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/16(日) 10:27:33 

    Twitterでギャグで言ってるのを真面目に取られてもね

    +65

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/16(日) 10:28:38 

    アンチのせいって思いたいのかもしれないけど、キンプリファンによるトピ乗っ取りとか、イベントでのファン達の態度とか見てたらガチの人達が怒ってるんだろうなーって思う。
    キンプリが出演してる映画の試写会当選して観に行ったけどひどかったもん。(ちなみに私はその映画に出てる他の俳優のファン)上映中に何度も劇場出入りしたり、司会者のことも無視して自分達で勝手に劇場出て行ったり、写真お断りって言ってるのに会場内の写真撮りまくったり。写真はイベント終わってから撮ってたけど。
    ファンなんてみんな大抵イタイもんだよーって思ってたけど、あんなに酷い試写会初めてでビックリした。

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2019/06/16(日) 10:28:41 

    好感度をあげたいと思ってるアイドルの好きなタイプの模範解答

    熟女好き→母親や祖母レベルの年上大物女優
    ぽちゃ好き→ぽちゃ通り越した大デブレベルの女芸人
    美女好き→あきらかに現実離れしたハリウッド女優や往年の名女優

    +45

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/16(日) 10:30:21 

    >>110
    恥ずかしいねーw

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2019/06/16(日) 10:31:16 

    >>111
    岸くんって恋愛対象になりますか?

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2019/06/16(日) 10:33:49 

    >>111
    岸くんのほうれい線も全く気にしないオババですがリアコです
    諦めません

    +7

    -12

  • 121. 匿名 2019/06/16(日) 10:37:09 

    >>55
    この人そんなに人気なんですか

    +4

    -5

  • 122. 匿名 2019/06/16(日) 10:37:41 

    多分菜々緒のケツが好きだけどストレートすぎるから
    肉付きが良いとか言い出しちゃった

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/16(日) 10:38:07 

    >>116
    どの俳優?

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/16(日) 10:39:17 

    >>121
    キンプリ平野の次に人気だよ
    岸くんかわいい😍💕

    +16

    -21

  • 125. 匿名 2019/06/16(日) 10:39:54 

    たしかに菜々緒はガリガリじゃないもんね。
    ジムでトレーニングしてるから筋肉ついてるし

    +48

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/16(日) 10:40:42 

    >>116
    マスコミたくさん居たのに、そんなことできるの?マスコミ関係に目撃されて記事にされてもいいのに出ないね

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/16(日) 10:41:45 

    言葉の意味理解してないだけじゃないかなww
    岸くんおバカだからwおもろいけどwww
    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +42

    -5

  • 128. 匿名 2019/06/16(日) 10:44:05 

    菜々緒はいいけど、「場数をふんだ女性」がタイプと言ってたけどそれってどういうこと?
    「経験豊富な人に教わりたい」ってなんか意味深すぎていろいろ想像しちゃうんだけど

    +85

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/16(日) 10:44:29 

    ここでの正解は、渡辺直美だったと思う。

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2019/06/16(日) 10:44:59 

    岸くんならデブスの私でも受け入れてくれるはず!って思われそうなタイプよね、岸くん。

    +42

    -4

  • 131. 匿名 2019/06/16(日) 10:45:30 

    私ジャニオタだけど、こんなリアルに考えないよ

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/16(日) 10:45:36 

    岸くんの前で脱ぐことは一生ありませんよ

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2019/06/16(日) 10:51:36 

    ぽっちゃりで可愛い子でしょう
    ブスのぽっちゃりはだだのデブ認識

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/16(日) 10:55:37 

    岸君、どうしてウエットヘアにするんだろう
    似合わないよね
    ヘアスタイルでかっこいい時とかっこ悪い時が極端にあるよね

    +39

    -4

  • 135. 匿名 2019/06/16(日) 10:56:14 

    >>127
    慢心しちゃダメじゃんw

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/16(日) 10:59:33 

    糞がつくほどのバカファン

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2019/06/16(日) 11:04:59 

    チビ男ほど
    背の高い女が好きだよなあ

    +14

    -2

  • 138. 匿名 2019/06/16(日) 11:06:39 

    全然ファンじゃないけど
    肉付きいいから菜々緒が出てきて
    は?バカなの?って思ったよ。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2019/06/16(日) 11:09:33 

    >>110
    普通にアンチじゃねーの?笑

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2019/06/16(日) 11:09:34 

    菜々緒はスタイル抜群だけど胸は全然ないよね
    岸君は確かおっぱい星人だと聞いたことがあるけど

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/16(日) 11:10:19 

    >>138
    思いつかなかったから、菜々緒ってでたのかも。
    けっこう時間かけて答えてたから。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2019/06/16(日) 11:11:59 

    >>17
    肉付きいい女性は、ファンサービスで平野と被る、違う人にしなきゃってあわてて、リアルにタイプの菜々緒を出したんだと思う

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/16(日) 11:12:29 

    菜々緒の体が好きな気持ちわかる。
    橋本環奈や佐々木希みたいに顔が可愛いのなんていくらでもいるが、体が菜々緒並みにパーフェクトなんてまず芸能人にすらいない。

    +54

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/16(日) 11:12:48 

    >>110
    申し訳ないけど、どっちもファンじゃない

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2019/06/16(日) 11:14:08 

    >>103
    神宮寺くんは流れで言わざる得なかった感じだったので責めないで
    気を使っただけだと思う

    +63

    -3

  • 146. 匿名 2019/06/16(日) 11:14:21 

    男は本能では170cm以上の女性が好きだよね。
    職場に171cmの女性いるけど、男性陣がみんなソワソワしてる。
    150cmや160cmの美人な女性社員には目もくれない。

    +1

    -19

  • 147. 匿名 2019/06/16(日) 11:15:36 

    >>143
    わかる。
    橋本環奈やら佐々木希みたいな人形顔はいくらでもいるけど、菜々緒や杏みたいな170cm以上のパーフェクトスタイルの女性は超レア。
    だから顔だけ美人の橋本環奈や佐々木希より、
    スタイル美人の菜々緒や杏の方がハイスペ捕まえる。

    +27

    -5

  • 148. 匿名 2019/06/16(日) 11:17:08 

    >>142
    けっこう時間かけて言ったから、菜々緒のほうが違うんじゃないの?
    ただ、岸君ってMっぽいから、菜々緒みたにい気が強いタイプは嫌いじゃないと思う。

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/16(日) 11:17:49 

    >>147
    確かに顔だけ美人の佐々木希や平愛梨や北川景子の旦那はショボいもんね…。

    道端ジェシカや杏みたいな170cm以上のスタイル抜群女性の旦那は超ハイスペ。

    +6

    -16

  • 150. 匿名 2019/06/16(日) 11:18:29 

    佐々木希やら橋本環奈やら広瀬すずなんかより、
    菜々緒になりたい。
    芸能人にも菜々緒と付き合いたい人多そう。

    +10

    -5

  • 151. 匿名 2019/06/16(日) 11:19:05 

    いや、冗談でしょ
    本気で怒らなくてもいいよw

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/16(日) 11:20:06 

    >>144
    誰のファンなの?

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2019/06/16(日) 11:20:27 


    これ見てたけどファンを考慮して
    ちょっとぽっちゃりでもOKってのを
    言いたかったんだろうけど、
    さんまに例えば誰がいいか聞かれて
    本音が出て菜々緒って言ったんだろうなと思った。
    みんなスタイルが良い人が好きなのに
    ジャニオタは勘違いしてて滑稽

    +65

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/16(日) 11:21:53 

    今は168cm〜175cmくらいの女性が大人気だよね。
    150〜165cmはあまり人気ない。
    周りの男性陣も、最低でも165cm以上はないと無理って言ってた。
    結婚したいのは仲間由紀恵より菜々緒らしい。

    +5

    -23

  • 155. 匿名 2019/06/16(日) 11:22:21 

    >>105

    Twitterで#岸優太で妄想とか
    #キンプリで妄想とか検索してみて
    気持ち悪いのうじゃうじゃ出てくるからw

    +8

    -8

  • 156. 匿名 2019/06/16(日) 11:22:52 

    菜々緒は本当にスタイル抜群だもんね。
    ぶっちゃけ田中みな実や石原さとみあたりより、
    激モテだと思う。

    +4

    -18

  • 157. 匿名 2019/06/16(日) 11:23:09 

    >>153
    逆に飛び抜けたスタイルだし、リアル感なくて好感狙ったと思った

    +19

    -2

  • 158. 匿名 2019/06/16(日) 11:23:20 

    >>154
    大人気??
    自分中心に世界回ってると思ってるタイプかな

    +24

    -1

  • 159. 匿名 2019/06/16(日) 11:24:19 

    >>156
    ななお異常な潔癖症だよ、西川も言ってた

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/16(日) 11:24:22 

    私がジャニーズだったら
    ファンがデブばかりより
    菜々緒目指してダイエットしてきてくれる方が
    嬉しいかも。

    +38

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/16(日) 11:24:40 

    菜々緒や米倉涼子あたりを好きな男性には好感持てる。趣味が素晴らしい。
    有村架純だの本田翼だの橋本環奈みたいな童顔系を好きな男よりはハイスペだと思う。

    +14

    -17

  • 162. 匿名 2019/06/16(日) 11:25:34 

    >>156
    沢尻エリカや北川景子や佐々木希も公開処刑されてたからね。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/16(日) 11:26:52 

    >>156
    田中みな実や石原さとみ好きな男って逆にいる??
    私の周りでは聞かない。
    私の周りで人気あるのは、菜々緒とシシドカフカ。

    +3

    -17

  • 164. 匿名 2019/06/16(日) 11:27:17 

    肉付きが良いを体格がよくて高身長と勘違いしてるんだろうね

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2019/06/16(日) 11:27:33 

    >>156
    田中みな実、石原さとみ、佐々木希、菜々緒に同時にコクられたら、ほとんどの男は菜々緒選ぶと思う。

    +3

    -18

  • 166. 匿名 2019/06/16(日) 11:28:31 

    >>149
    そうかなぁ?
    平愛梨や北川景子や佐々木希の旦那も充分ハイスペだと思うけど。

    +42

    -1

  • 167. 匿名 2019/06/16(日) 11:29:05 

    気持ち悪いファンの妄想に、耐えられないだうね岸くんw
    それでもファンに笑顔ふりまくジャニーズ、仕事だから耐えられるんだな(^^)

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2019/06/16(日) 11:29:21 

    >>156
    菜々緒本人現れた?

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/16(日) 11:29:32 

    >>155
    そんなの見てるあなたがキモいよ

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2019/06/16(日) 11:29:39 

    微妙なイケメン

    +1

    -5

  • 171. 匿名 2019/06/16(日) 11:30:01 

    私も菜々緒になりたい。
    小柄や平均身長は同性からもバカにされやすいし、
    男性からもあまりモテない。
    菜々緒や米倉涼子になりたい。

    +3

    -12

  • 172. 匿名 2019/06/16(日) 11:30:40 

    >>166
    渡部が??どこがよ、いつ入江みたいに干されるとも限らない男よ

    +11

    -2

  • 173. 匿名 2019/06/16(日) 11:30:59 

    菜々緒好きだな。
    THE芸能人!って感じだもん。
    ファーストクラスで、佐々木希や沢尻エリカあたりがチンチクリンに見えたし。

    +13

    -4

  • 174. 匿名 2019/06/16(日) 11:31:44 

    >>150
    菜々緒って、菅田将暉や間宮祥太郎とかと噂になってすごいよね。
    うらやましい。

    +8

    -4

  • 175. 匿名 2019/06/16(日) 11:31:53 

    平野だけじゃなく、この人も天然(枠)なのか

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/16(日) 11:32:26 

    >>166
    平愛梨の旦那は間違いなくハイスペだと思う。
    ただ、北川景子や佐々木希の旦那は確かに微妙。
    DAIGOは顔と家柄は良いけど本業ナゾだし、
    渡部はカッコ良くないし浮気性らしいし。

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/16(日) 11:33:22 

    >>166
    その3人が菜々緒並みのスタイルだったら、
    もっとチヤホヤされただろうね

    +3

    -3

  • 178. 匿名 2019/06/16(日) 11:33:58 

    >>172
    渡部は売れっ子じゃん。
    レギュラー番組が何本もあるし、年収5000万円以上は余裕であるでしょ。
    確か、CMも七本もあるんだよね。
    入江はレギュラーもないし、シーンでしょも
    ないじゃん。

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/16(日) 11:34:03 

    >>174
    やっぱりイイ男捕まえるには170cm以上必要なんだよね。
    150cmや160cmのみんなは頑張って高いヒール履こう!

    +1

    -17

  • 180. 匿名 2019/06/16(日) 11:35:26 

    >>154
    今の時代は、仲間由紀恵とか柴咲コウみたいな、
    顔だけ美人のチンチクリンは流行らないね。
    だから橋本環奈や広瀬すずや浜辺美波もこの先は厳しそう。

    +4

    -14

  • 181. 匿名 2019/06/16(日) 11:36:17 

    DAIGOも渡部も人気タレントじゃん。
    二人ともレギュラー番組が5本以上あって、CMも7本以上あるでしょ。
    奥さんより格下扱いされてるけど、高収入の人気タレント。

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/16(日) 11:36:30 

    ガル名物の大女張り切ってんなー笑笑

    +31

    -1

  • 183. 匿名 2019/06/16(日) 11:37:32 

    >>150
    私も佐々木希や橋本環奈より、
    菜々緒やシシドカフカになりたい。
    佐々木希や橋本環奈って可愛いけど何となく舐められそうだし。

    佐々木希は岡村にセクハラされてたし、
    橋本環奈は福田監督に執着されてるし。

    菜々緒やシシドカフカなら、
    岡村や福田監督も近付けないと思う。

    +5

    -10

  • 184. 匿名 2019/06/16(日) 11:39:02 

    >>180
    だから仲間由紀恵や柴咲コウは露出減ってるらしいよ。
    今は菜々緒とか米倉涼子みたいな高身長女優の天下だから、仲間由紀恵や柴咲コウみたいな小柄美人は並べない。

    +2

    -6

  • 185. 匿名 2019/06/16(日) 11:40:26 

    >>180
    広瀬すず、松嶋菜々子と並んだら子供みたいだもんね。
    広瀬すずの体格的に大人の役は難しそう。
    橋本環奈や浜辺美波や今田美桜あたりも。

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2019/06/16(日) 11:40:35 

    >>182
    なんか今日はいつもより威勢がいいよねw

    +21

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/16(日) 11:41:35 

    いくら170cmでもブスだと意味がないんだよ

    +29

    -2

  • 188. 匿名 2019/06/16(日) 11:41:58 

    >>180
    橋本環奈や広瀬すずの世代は背が低い女優が多いから大丈夫だと思う。
    芳根京子、森川葵、今田美桜、葵わかな、土屋たお、二階堂ふみ、川栄李奈とか、全体的に低いから目立たないと思うよ。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/16(日) 11:42:45 

    >>182
    自分と同じ170cmくらいの菜々緒が男性からタイプと言われて嬉しいんだろうねw

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/16(日) 11:44:56 

    菜々緒や米倉涼子や杏みたいなモデル出身168cm以上の女優がどんどん進出してるから、
    広瀬すずや北川景子や石原さとみみたいな小柄女優は厳しそうだね。
    小柄な堀北真希や武井咲や川栄はさっさと結婚して賢いね。

    +2

    -9

  • 191. 匿名 2019/06/16(日) 11:44:59 

    >>29
    同じ顔に見えるのは、さすがにない!視力落ちたとか

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2019/06/16(日) 11:45:11 

    >>184
    仲間由紀恵は妊活で、柴咲コウは事務所やめたから露出が減っただけだよ。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/16(日) 11:46:40 

    >>190
    必死だね。笑
    広瀬すずと橋本環奈って、超人気じゃん。
    必死で下げてるけど、現実みようね。

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/16(日) 11:46:43 

    >>187
    でも170cm以上で太ってなければ多少ブスでも美人に見えるよ。
    職場に170cmで顔はE-girls系のギャルの女性いるけど、正直顔だけ見たらそんな美形じゃないけど、
    背が170cmだから絶世の美女扱いきれてるよ。

    +1

    -11

  • 195. 匿名 2019/06/16(日) 11:48:50 

    >>156
    菜々緒は確かにスタイル抜群だしモテると思うけど、石原さとみや田中みな実よりモテるかと言われたらそこは正直疑問かな。

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/16(日) 11:49:55 

    みんな菜々緒に嫉妬しすぎw
    スタイルはどうしようもないからヒール履けばいいやん。
    150cmや160cmくらいならヒール履けば解決。

    +4

    -10

  • 197. 匿名 2019/06/16(日) 11:53:26 

    そりゃスタイルだけで言ったら橋本環奈や沢尻エリカや佐々木希より、菜々緒や米倉涼子やシシドカフカの方が上だよ。
    岸くんも後者の方がタイプなんだろうし。

    でも私は可愛い系に憧れるから、
    菜々緒や米倉涼子やシシドカフカより、
    環奈ちゃんや希ちゃんや沢尻エリカに憧れる。
    男性受けとかは別にしてね。

    +37

    -1

  • 198. 匿名 2019/06/16(日) 11:55:40 

    >>181
    DAIGOはまだわかるが、渡部がハイスペはないわw
    正直、佐々木希はハイスペに好かれるタイプではないもん。
    顔はめちゃくちゃ可愛いけど、モデルにしてはスタイル微妙だし、頭も悪いし、色気皆無だし。
    渡部とは釣り合ってるよ。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2019/06/16(日) 11:56:33 

    贅肉じゃなくて筋肉の話か

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/16(日) 11:56:39 

    >>198
    佐々木希や橋本環奈や仲間由紀恵みたいな色気ない美人はパッとしない男性捕まえるイメージ。
    環奈ちゃんも芸人か売れない俳優あたりと結婚しそう。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/16(日) 11:57:42 

    言葉の意味を理解していない
    好きなタイプがななおと発言することでファンがどう受け止めるか想像できていない

    だいぶ頭がよくない子だなーって思った

    +7

    -19

  • 202. 匿名 2019/06/16(日) 11:57:57 

    >>161
    わかるなー。
    有村架純や本田翼好きって男より、
    菜々緒や米倉涼子が好きって男のがカッコよく見える。

    +17

    -11

  • 203. 匿名 2019/06/16(日) 11:59:07 

    まぁ露出が増えれば増えるほど何事も本気にする変なファンが増えるのも当たり前っちゃ当たり前なんだろうな
    菜々緒ぐらいに自分磨き頑張っておくれやす

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2019/06/16(日) 12:01:55 

    さっきから菜々緒絶賛してるの同じ人だよね。しつこいんだけど

    +28

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/16(日) 12:01:59 

    >>119
    そりゃなる人もいるでしょう。
    ツイではよく結婚したいって人見るよ

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2019/06/16(日) 12:07:02 

    ガル民って高身長age凄い割に、
    菜々緒やアンミカは嫌いな人多いよね?
    何で?
    菜々緒なんて超パーフェクト美人じゃん。
    ガルで人気の橋本環奈や佐々木希やガッキーより、
    美貌だけなら上だよ。

    +25

    -10

  • 207. 匿名 2019/06/16(日) 12:09:30 

    ジャニオタ全般アサジョにバカにされてるw
    番組見てなかったけど、これキンプリファン限定なんだろうか?

    他のメンバーが、“太った女芸人がタイプ”と答えていたこともあり、今回の告白は、「私でもイケるかも」と考えていたファンの希望を打ち砕くことになってしまったようだ。

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2019/06/16(日) 12:12:04 

    最近の岸君のビジュアルちょっと落ちてるよね、残念
    プリオヘアしたいんだろうけどおでこ全開にすると益々老けて見えるし、ウエットは不潔っぽく見える
    短髪、前髪有りに戻した方がいいな
    去年は可愛かったなー

    +28

    -9

  • 209. 匿名 2019/06/16(日) 12:12:09 

    橋本環奈や佐々木希や北川景子のスタイルが菜々緒だったら最強だったのになー。
    天は二物を与えずだね。
    吉沢亮もスタイルが速水もこみちみたいだったら最強だったのに。

    +1

    -10

  • 210. 匿名 2019/06/16(日) 12:13:37 

    >>208
    疲れてるのか肌も荒れてましたね…

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2019/06/16(日) 12:15:25 

    >>176
    平の旦那は動けなくなったらどうするんだろ?戦力外になったら
    中田みたいな起業もできなさそう

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2019/06/16(日) 12:16:08 

    好き嫌いは置いといて、
    菜々緒のスタイルとビジュアルは羨ましい。
    よっぽどの努力をしてもあそこまではなれない。

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2019/06/16(日) 12:16:14 

    >>204
    ななおは胸が残念

    +3

    -2

  • 214. 匿名 2019/06/16(日) 12:16:17 

    >>128
    色々な知識と人生経験豊富な人って言いたかってんだと思う…
    そのあとすぐ永瀬くんに勉強したいって言ってたし
    本当に岸くん日本語もうちょっと頑張ろ!

    +22

    -0

  • 215. 匿名 2019/06/16(日) 12:16:24 

    確かに男受けは佐々木希や橋本環奈より、
    菜々緒の方がいい気がする。
    周りで佐々木希や橋本環奈や有村架純好きって男いないけど、菜々緒や米倉涼子は結構聞く。

    +5

    -12

  • 216. 匿名 2019/06/16(日) 12:18:19 

    >>211
    平愛梨嫌いじゃないけど、旦那が働けなくなったらあっさり捨てて他の男と再婚しそうw
    何となく上原多香子と似た匂いを感じるw

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2019/06/16(日) 12:18:51 

    >>193
    広瀬すずは人気なの?彼女にしたいランキングに入ってなかったよ
    なんか色々ヤンキーな過去が流出してるし 
    テレビで同級生がばらしてたし

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2019/06/16(日) 12:18:59 

    実際ポッチャリ好きって言おうが菜々緒みたいな完璧ボディが好きって言おうがあざといだのファンの気持ち考えてないだの言われるんだからどうにもならんよ

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2019/06/16(日) 12:19:04 

    エターナル思い出した

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2019/06/16(日) 12:19:11 

    >>216
    息子いるよ

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/06/16(日) 12:19:14 

    菜々緒トピ?
    岸くんどこいった?笑

    +21

    -1

  • 222. 匿名 2019/06/16(日) 12:20:10 

    >>216
    そうなったらまた自分がバラエティ頑張るんじゃない?
    需要あるかはわからないけども…

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2019/06/16(日) 12:20:18 

    >>214
    場数ふんでる人が良いと岸くん言ってたよ

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2019/06/16(日) 12:21:53 

    ななおが子供産んだら整形前の顔が出てくる

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2019/06/16(日) 12:23:56 

    >>178
    は?芸人なんかいつ干されるかわからないと言うことよ
    渡部なんか素行悪いし

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2019/06/16(日) 12:26:05 

    平野はふくよかな人がいいって言ってたけど共演者の桜井日奈子とか橋本環奈も
    結構ぽっちゃりタイプだよね
    岸君はそれとは真逆な菜々緒だね

    +25

    -0

  • 227. 匿名 2019/06/16(日) 12:27:36 

    175cm以上は極端だけど、
    165〜175cmの女性は一番人気だと思う。
    ダイアンのユースケも、
    「背が168cm以上のデカい女性がエロくて好き。
    北川景子さんより、米倉涼子さんが好き。」って言ってたし。

    150cm〜165cmより、165cm以上の方が人気かもね。

    +2

    -11

  • 228. 匿名 2019/06/16(日) 12:32:11 

    >>224
    それ嫌だなw

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2019/06/16(日) 12:34:27 

    前後を見ないで飛び付いてコメントするじゃん。かるーく読み流す人は50コメントまでしか読まないとかあるし、本当に腹立つわー。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2019/06/16(日) 12:36:04 

    >>211
    平愛梨はしたたかそうだから、そうなったら、
    また稼ぐ男と再婚するよ。
    見た目だけならゆうこりんや山口もえより美人だから余裕でしょ。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2019/06/16(日) 12:36:23 

    こんな不細工どこがいいんだ

    +3

    -10

  • 232. 匿名 2019/06/16(日) 12:38:59 

    芸能人でも菜々緒レベルはそうそういないよ、岸くん

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2019/06/16(日) 12:39:04 

    私がイケメンor金持ちだったら、
    正直菜々緒や米倉涼子や森星をGETしたいよ。

    石原さとみや本田翼やガッキーあたりは、
    自分がリーマンだったら癒されたいから付き合いたいって感じ。

    +2

    -11

  • 234. 匿名 2019/06/16(日) 12:40:46 

    >>233
    わかりすぎる。
    ガッキーやら本田翼やら石原さとみあたりを好きって言う男は正直パッとしない人多い。

    ガッキーやさとみを好き好き言う男も、
    いざ菜々緒や森星に迫られたら、
    あっさりガッキーやさとみ捨てそう。

    +5

    -11

  • 235. 匿名 2019/06/16(日) 12:41:30 

    >>191
    視力というより脳の問題だと思う

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2019/06/16(日) 12:44:37 

    菜々緒を例にあげたのは、芸能人と一般人ではスタイル違うんだよ、一般人を選ぶ事はないんだよってファンに対して線引きしてるんだと思った。岸くんも小柄だけど。

    +10

    -3

  • 237. 匿名 2019/06/16(日) 12:48:11 

    >太ってはないんだけど
    >肉付きがいいくらいの

    「太ってはないんだけど」って前置きがあるから「肉付きがいい」って言い表しが間違ってたとしても…イメージしてるバランスは何となく通じたけどなぁ

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2019/06/16(日) 12:51:18 

    擁護するとしたら菜々緒のスタイルが良いと
    言っただけで顔が好きとは言ってない。
    整形丸出しの顔よりジャニオタの皆さんの
    ありのままの顔の方がいいかもよ

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2019/06/16(日) 12:51:44 

    >>211
    体幹トレーニングとかで儲けてるよ

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2019/06/16(日) 12:53:12 

    これ見てたけど話の流れでうっかりぽっちゃり好きにyesと答えちゃっただけだと思うw
    その後に細めの…細めのって何度も言っててあー細い人が好きなのねwって思った

    +33

    -0

  • 241. 匿名 2019/06/16(日) 12:54:03 

    世の中で気持ち悪いのは、Gとジャニオタ

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2019/06/16(日) 12:54:52 

    >>234
    石原さとみの今の彼氏はかなりのハイスペックだよ

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2019/06/16(日) 12:54:58 

    なんかアンカーつけて菜々緒を上げて
    他の芸能人下げるコメントしてる人は
    一体何なんだろう…
    菜々緒褒めると何か報酬あるの?笑
    それとも背が高いジャニオタ?
    今日は日曜日だから明日病院行ったほうがいいよ

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2019/06/16(日) 12:55:22 

    >>241
    どの芸能人のファンがまともなの?

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2019/06/16(日) 13:01:33 

    「太り過ぎも痩せすぎも嫌ですけど、体型はあまり気にしてません」ぐらいに言っておくのが無難だと思う。

    変に“ぽっちゃり”とか“スレンダー”とか言うよりも、よっぽど安全地帯

    +23

    -0

  • 246. 匿名 2019/06/16(日) 13:08:32 

    >>245
    「体型こだわりません」が無難だよね
    だからぽっちゃり好きの人もスレンダー好きの人も本音なんだと思うわ

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2019/06/16(日) 13:12:02 

    これ見てたけど誰の名前出すか凄い迷ってて思い付かなくて菜々緒の名前出したって感じだから実際のタイプかは分かんない感じだった。ある意味非現実的な体型の菜々緒を出したのはリアル感なくて上手いなぁと思ったけど。まぁ菜々緒の体型嫌いな男はほぼいないだろうけどね。

    +20

    -4

  • 248. 匿名 2019/06/16(日) 13:17:17 

    番組昨日やっと見たけど、ちょっと見てられなかったかなぁ。
    ファンの接点ないのに言ってるのは置いといて
    はっきり好み言うなら言うで肉付きいいとかは
    言わない方がいいし、春菜に綺麗ですよとか
    ちょっと寒かった笑

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2019/06/16(日) 13:18:49 

    この時Twitter見てたけど激怒してたヲタクなんて全然いなかったと思う。勝手に嘆いて痩せる!とか言ってたのは少数いたけど。タイトル詐欺やめろ!

    +14

    -1

  • 250. 匿名 2019/06/16(日) 13:19:03 

    先週火曜日のできごとをなぜ今さらトピにするんだろう

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2019/06/16(日) 13:20:51 

    日本は言論の自由があるはずなのに
    好きなタイプ言ってオタから
    ごちゃごちゃ言われるとかかわいそうw
    嫌なこと言ったわけでもないのに

    +20

    -0

  • 252. 匿名 2019/06/16(日) 13:23:02 

    脱いだら比べられるとかギャグでも恥ずかしいからファンは書かない方がいいよ、こうやってアンチ記事のネタにされちゃうんだから

    +20

    -0

  • 253. 匿名 2019/06/16(日) 13:26:19 

    むしろ菜々緒の名前出すのは良いかわし方だったと思う。肉付きが良いの意味は全く理解してなさそうだったから実際はあまり興味ないのかなと思った

    +36

    -1

  • 254. 匿名 2019/06/16(日) 13:27:26 

    >>247
    全文同意

    160cm前後の人や年齢が近い人を例に挙げるわけにいかずフル回転させて探してたら…出てきた例えが菜々緒までずば抜けちゃったのかなって感じ
    こんな風に取り上げられてて不憫

    +10

    -1

  • 255. 匿名 2019/06/16(日) 13:28:50 

    細いけどガリガリではないからか

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2019/06/16(日) 13:32:38 

    こんな皺くちゃ猿顔と菜々緒じゃ全然釣り合わない

    +8

    -13

  • 257. 匿名 2019/06/16(日) 13:37:56 

    >>98
    どうせライターの作った文だろって思ってたら本当に呟いてる人いるんだww嘘でしょww

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2019/06/16(日) 13:38:58 

    岸くんまだ若いのに仕草とかおっさんぽいところが安心感があっていい笑

    +24

    -3

  • 259. 匿名 2019/06/16(日) 13:41:11 

    テレビに出すぎるとどうしたってくだらない言葉狩りをされるんだからこれからはカンペ出してそれ読むだけの仕事にすればええやん
    一気につまらなくなりそうだがね笑

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2019/06/16(日) 13:43:23 

    トピタイの脱いだら比べられるがジワるww
    芸能人御用達の風俗で働くしか見せる機会ないでしょ

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2019/06/16(日) 13:43:25 

    平野はデブで赤い口紅塗ってたらOK
    岸君はスタイル抜群で場数踏んでる人
    岸君は理想が高すぎだし、どっちも理想の人とは不釣り合いだと思う

    +11

    -6

  • 262. 匿名 2019/06/16(日) 13:44:30 

    岸くんが好きそうなのは
    黒崎くんで共演してた
    髪がショートで背の高い女優さんだと思う〜

    +6

    -6

  • 263. 匿名 2019/06/16(日) 13:48:29 


    最近老け込み方がエグい。
    前から老けてるとか言われてたけど
    まだキラキラ感はあったのに
    最近は髪色変えてもやっぱやつれて見える

    +13

    -9

  • 264. 匿名 2019/06/16(日) 13:49:26 

    >>261

    真に受けてる人いるの?

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2019/06/16(日) 13:52:31 

    むしろスタイル良い人がタイプって
    言ったほうがマイナスにならないと思う。
    平野はぽっちゃりでもOKて言ってたけど
    週刊誌に写真撮られて彼女がスタイル良かったら
    やっぱビジネスでデブ好きって言ったんじゃんて
    叩かれそう

    +34

    -2

  • 266. 匿名 2019/06/16(日) 13:53:05 

    めっちゃくちゃバラエティーに出てるから、かなり疲れてるかもね。
    休ませてあけてほしいなぁ。

    +14

    -2

  • 267. 匿名 2019/06/16(日) 13:58:49 

    菜々緒が肉づきいいならほとんどの人太ってる

    +11

    -2

  • 268. 匿名 2019/06/16(日) 14:05:15 

    ある意味突拍子もないハジけた話をしなければ生き残れない世界なんだろうな~キンプリ的に次は平野のターンでピンでテレビに出まくるでしょ

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2019/06/16(日) 14:19:11 

    肉付き=筋肉の肉かな?w
    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2019/06/16(日) 14:23:12 

    >>269
    痩せてるのに腹だけポッコリに見える

    +5

    -3

  • 271. 匿名 2019/06/16(日) 14:54:04 

    菜々緒素敵だよね。
    佐々木希やら橋本環奈やらガッキーなんかより、
    よほど美人よ。

    +8

    -13

  • 272. 匿名 2019/06/16(日) 15:02:04 

    番組観てたけど、他のメンバーがぽっちゃり結構好きみたいな流れで岸くんも聞かれて、流れにのって自分もみたいに言っちゃったけど、結局誰みたいかって言われたら少し困って菜々緒って言ってたような。
    本当は菜々緒みたいに締まった体の人が好きなのに、つい合わせちゃっただけだよきっと。

    +18

    -1

  • 273. 匿名 2019/06/16(日) 15:06:06 

    >>73
    そのあと、ビヨンセもって話だから、
    ボンキュッボンだと思う

    日本人の骨格では無理だよー

    +19

    -0

  • 274. 匿名 2019/06/16(日) 15:06:20 

    放送みてたけど…
    菜々緒を例に出した後すぐ『(肉付き)よくないですね、めちゃめちゃいい身体ですね』と言って、菜々緒=肉付きいいとは違うって本人もすぐ気づいたようで肉付きの事は否定してたよ

    +47

    -0

  • 275. 匿名 2019/06/16(日) 15:07:58 

    >>253
    深田恭子とか言ってたらリアルだもの

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2019/06/16(日) 15:09:59 

    岸くん自体が菜々緒と釣り合わないw

    +9

    -5

  • 277. 匿名 2019/06/16(日) 15:10:20 

    岸と菜々緒って、身長は違えど等身の比率が同じとか何とか…

    +16

    -1

  • 278. 匿名 2019/06/16(日) 15:10:53 

    この子1人だけ老けてるよね

    +5

    -11

  • 279. 匿名 2019/06/16(日) 15:21:49 

    顔の皮下脂肪が無いんだと思う
    このタイプは、シワが目立ちやすくなるんだよね

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2019/06/16(日) 15:23:09 

    >>278
    ジュニアの頃は子供っぽく見えたけどデビューしてから一気に老けたように見える
    特にプリオヘアにしてから老けたよね

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2019/06/16(日) 15:25:27 

    岸君の頭皮が心配
    キンプリメンバーが皆、髪の毛多いからそう見えるのかな

    +18

    -2

  • 282. 匿名 2019/06/16(日) 15:27:17 

    この岸って人、自分はこの程度の見た目のくせに寛容さを醸し出しつつ菜々緒って厚かましい
    「菜々緒さんがスタイル良くて綺麗だから菜々緒さんみたいな人がいいです!」とか言っときゃ全然何も思わないのに。
    菜々緒のどこが肉付きのいい女性カテになるかわからん
    この人生まれてからずっとテレビ局の中に住んでんの?一般人見た事ないまま大人になったの?

    +5

    -17

  • 283. 匿名 2019/06/16(日) 15:29:24 

    岸君も9月には24歳だし、山田君って26歳だよね
    山田君、童顔だなー

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2019/06/16(日) 15:37:21 

    岸って思いつきで話しているイメージで本心はいつもそこにない気がする。

    +46

    -0

  • 285. 匿名 2019/06/16(日) 15:37:52 

    >>282 この程度wwwwww

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2019/06/16(日) 15:38:43 

    >>281

    岸くんやばいよね
    本気で心配になるレベル

    +9

    -5

  • 287. 匿名 2019/06/16(日) 15:40:12 

    >>256ななおは、金本ですけど!
    いじれば、なれるでしょ。

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2019/06/16(日) 15:43:48 

    岸もアンチが増えてすっかり一人前やな

    +11

    -1

  • 289. 匿名 2019/06/16(日) 15:44:28 

    >>278
    ネタにされ過ぎて可哀想になってきた
    本人も気にしてるよね?

    +10

    -3

  • 290. 匿名 2019/06/16(日) 15:44:38 

    なにこのファンめっちゃ笑えるww
    脱ぐ機会ってなんだよww

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2019/06/16(日) 15:49:58 

    >>281
    血筋的にも心配だからそのために貯金してるとかなんとか言ってなかったっけ?
    神宮寺とかめっちゃ髪多いもんね
    でもみんな頻繁にカラー変えてるから心配になる

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2019/06/16(日) 15:59:07 

    King & Prince平野紫耀表紙の「美ST」1日経たず予約完売 肉体美も披露
    King & Prince平野紫耀表紙の「美ST」1日経たず予約完売 肉体美も披露girlschannel.net

    King & Prince平野紫耀表紙の「美ST」1日経たず予約完売 肉体美も披露 また、表紙画像が解禁されるやいなや各ネット書店に予約が殺到し、1日も経たないうち完売。増刷の依頼も多いようで、光文社は急遽対応を急いでいるという。King & Prince平野紫耀表紙の...



    キンプリ担って仲悪い

    +3

    -11

  • 293. 匿名 2019/06/16(日) 16:04:30 

    岸君のファンです
    こんなこと思ってもなかった…けど
    すごいね
    「岸君の前で脱ぐことになったら」
    脱ぐ機会ないです。
    ただ岸君ショートカット好きって言っていたからそこだけ実践してますか

    +14

    -1

  • 294. 匿名 2019/06/16(日) 16:30:32 

    ショートカットが好きで人生の経験豊富で肉付きのいいスタイルいい人が好きです。井川遥さんとか菜々緒さんですかね。という岸くんがどんな人を選ぶのか本気で興味あります。

    +28

    -1

  • 295. 匿名 2019/06/16(日) 16:31:06 

    菜々緒みたいなスタイルが良くてモデル体型の女性を連れて歩きたいんでしょ?
    この人はトロフィーワイフを望むタイプなんだよ
    正直でよろしい

    +7

    -1

  • 302. 匿名 2019/06/16(日) 16:40:11 

    脂肪ではなく筋肉がほどよくついてる引き締まった人が好きなんだろうね 岸くんの語彙力がなかっただけだ笑

    +23

    -1

  • 307. 匿名 2019/06/16(日) 16:41:49 

    アイドルにも自由に好きな女性のタイプ言わせてやれ ファンが付き合えるわけじゃないのにそれに文句つける人よくわからん

    +6

    -2

  • 308. 匿名 2019/06/16(日) 16:43:48 

    >>1
    この先、岸くんの前で脱ぐことになったら菜々緒と比べられるってことでしょ?
    そんなの耐えられないよ!
    これ言った人自意識過剰すぎるよ、気持ち悪い。
    この先一生岸君の前で服脱ぐ機会なんて絶対にこないから
    そんな心配しなくても大丈夫だからって言ってあげたい
    惨めな気分になるだけなのになんでそんな有り得ない希望抱くんだろ
    妄想は好きにすればいいけど現実との区別位つけないと

    +17

    -0

  • 309. 匿名 2019/06/16(日) 16:50:00 

    岸くんのファンってリアコ多いの?

    +5

    -2

  • 310. 匿名 2019/06/16(日) 16:52:01 

    その前にこの男はジャニーズなの?ちょっと顔が不細工ではないか?菜々緒とかお前が選べた立場なのかと思ってしまう

    +3

    -17

  • 311. 匿名 2019/06/16(日) 16:53:07 

    岸くん好きだけど最近のやつれ具合はんぱない。目に生気を感じないって言うか忙しすぎて人の話が上手く理解出来てないと感じてしまう。今までの『え?なんでしたっけ?』ってぽやぽやした返しとは違うんだよなぁ。

    +9

    -10

  • 312. 匿名 2019/06/16(日) 16:55:17 

    デビュー前の岸くんみたいにもうちょっとオラオラしてたりシャキッとしてる姿がみたいな

    +18

    -3

  • 313. 匿名 2019/06/16(日) 16:58:24 

    本当に好きなタイプはなかなか言えないよね。一般人の私でさえ、好きなタイプは?って聞かれて、リアルな平野紫耀くんって言えない。でも近いところで、みんなも分かってくれそうな山Pが好きかな、とかは言える。そんなレベルの話だと思う。
    でもこれを期に太ってる岸くんファンは、体絞ってみるのもいいと思うよ!

    +20

    -3

  • 314. 匿名 2019/06/16(日) 17:19:47 

    肉付きの肉てオッパイのことじゃないの?
    てか岸もいい年して低身長で貧弱な顔と体型におかしな言動
    もし岸が小顔じゃなかったら絶対にデビューしてないと思う

    +2

    -14

  • 315. 匿名 2019/06/16(日) 17:31:50 

    仕事で30代ジャニーズの集団見たことあるけどみんなガッリガリだから同じくらいのスリムが普通体型なんだよ基準が一般とは違う。
    平野くんガタイよく見えるけど多分彼でも華奢な方だよクラスにいたら。平野くん実物知らんけど。
    ちなみに女芸人普通に小顔で普通体型でデブじゃない。
    桐谷美玲ちゃんほどじゃなけりゃ肉付き良い扱いな気がする。
    菜々緒さんはスリムだけど骨皮じゃなく引き締まってるし。

    芸能人生で見るようになってからスカウトは顔立ちの綺麗さより骨格見るってのがよく分かったよ。

    +6

    -1

  • 316. 匿名 2019/06/16(日) 17:39:39 

    でも、菜々緒さんって言った後に、少し否定?してたし、そんな誰だってモデルさんはカワイイしキレイだと思うから、あんまり何も考えずに言ったんじゃない?

    +14

    -0

  • 317. 匿名 2019/06/16(日) 17:39:58 

    >>294
    井川遥と言ってるときもあるね
    ブレブレだから、あまり深く考えてないと思う

    +12

    -0

  • 321. 匿名 2019/06/16(日) 18:07:38 

    激怒する必要もないと思う
    理想でしょ
    激怒してるオタクは、その理想のスタイルに遥か遠いってことでしょうね
    菜々緒のスタイルは努力して手に入れたものだから、オタクもスタイル良くしたり努力は当たり前なんだけどなー

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2019/06/16(日) 18:20:27 

    脱ぐ可能性あるの…か?
    そんな機会ある?

    ファンって妄想して楽しそうだねー

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2019/06/16(日) 18:21:13 

    岸だよ岸
    イケメンなのか謎
    そしてタイプなどどうでも良い
    細い人がいいって言ってるじゃない

    +7

    -9

  • 324. 匿名 2019/06/16(日) 18:24:40 

    岸くんの前で脱ぐ状況とは?いかに?

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2019/06/16(日) 18:29:32 

    岸はまだ愛嬌ある感じするけど神宮寺ってあの顔でナルシストっぽいのが痛い
    腐媚び営業ばっかりやってるし好きになれない

    +9

    -15

  • 326. 匿名 2019/06/16(日) 18:30:37 

    >>284

    めちゃくちゃわかる!
    その場のノリで言うけど
    本心隠すタイプですよね

    +17

    -0

  • 327. 匿名 2019/06/16(日) 18:33:05 

    新幹線止めてまで脱ぐなよ

    +10

    -3

  • 328. 匿名 2019/06/16(日) 18:33:06 

    見方を変えると、さりげなく
    ファンにダイエットを促してるのと
    一般人と芸能人は顔もスタイルも違うから
    芸能人と付き合えると思うなよってこと。

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2019/06/16(日) 18:33:07 

    岸くんJr.時代はもっとギラついてたというかグイグイしてたのに今いい人天然愛されキャラみたいになってるのがなんだかなーって思う
    前の方が断然好き

    +24

    -3

  • 330. 匿名 2019/06/16(日) 18:33:43 

    コンサートで脱ぐなよw

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2019/06/16(日) 18:34:54 

    みんなが大好き岸優太はもう分かったからさー

    +8

    -3

  • 332. 匿名 2019/06/16(日) 18:36:29 

    >>325
    それをこのトピで言われましても…

    +5

    -3

  • 333. 匿名 2019/06/16(日) 18:37:02 

    愛されキャラそろそろ飽きた
    嫌われるの恐れんな!それがキンプリの次へのステップだぞ
    ギラギラグイグイいこうよ

    +11

    -2

  • 334. 匿名 2019/06/16(日) 18:37:31 

    キンプリメンバーの髙橋が
    ジャニオタのことギャグ線高すぎって
    言ってたの思い出した。

    +24

    -0

  • 335. 匿名 2019/06/16(日) 18:38:38 

    岸くんの前で脱ぐことないから大丈夫
    いい加減にしろww

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2019/06/16(日) 18:48:42 

    こういう体型の女子を思ってたのかな?
    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +1

    -9

  • 337. 匿名 2019/06/16(日) 18:49:33 

    鼻から下が残念

    +5

    -9

  • 338. 匿名 2019/06/16(日) 18:51:48 

    菜々緒って言う前、結構考え込んでたよ。
    多分本当に好きな芸能人を言うと相手に迷惑かかるから叩かれにくい菜々緒の名前上げたんじゃないかな。
    菜々緒は絶対的なスタイルで強いし。

    +22

    -0

  • 339. 匿名 2019/06/16(日) 19:01:00 

    そもそも脱いだら発言の人だって文末に()付けて笑ってるんだから本気じゃないよ…

    +15

    -0

  • 340. 匿名 2019/06/16(日) 19:09:01 

    >>326
    本心が一番読めないタイプだよね

    +15

    -0

  • 341. 匿名 2019/06/16(日) 19:09:52 

    みんなみたいありがちな「太ってないけど肉付きはイイ」と答えたのに、「具体的には?」って突っ込まれちゃって、考えに考えて無難なところで絞り出したのが菜々緒だったんじゃないの?
    菜々緒って言ってから「あ、彼女は違いますよね。やっぱりパーフェクトボディーが好きかもしれません。」みたいに否定していたよ!
    間抜かれて、菜々緒のことを肉付きイイタイプと思っていると誤解されて、頭おかしい扱いされては気の毒だ。
    永瀬のハンコックも、彼の菜々緒も、現実離れしていてうまいと思った。

    +18

    -1

  • 342. 匿名 2019/06/16(日) 19:10:26 

    こういう記事どうやって拾ってきて書いてるんだろう笑 だいたいたいして騒いでないのに面白そうなの拾ってきて記事書いて掲示板にさらされてオタ叩きが定番だよね まぁ、本当にツイートしてる人がいるんならネットは世界に発信されてるんだからオタ垢といえど晒される可能性あるぞと思うけど

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2019/06/16(日) 19:13:51 

    「太ってはいないんですけど、肉付きが良いくらいの」
    ↑これって要約すると、「痩せてるけど、胸とお尻はちゃんとある人」ってことでしょ。笑

    +23

    -0

  • 344. 匿名 2019/06/16(日) 19:20:59 

    >>325
    岸担がやってると思われるからやめて

    +7

    -2

  • 345. 匿名 2019/06/16(日) 19:28:05 

    こーゆーのってアイドルなんだから安っぽく本心見抜かれちゃ負けなんだろうな
    オタクの想像力>岸の語彙力なのは分かったからくれぐれもオタクは脱ぐなよww

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2019/06/16(日) 19:34:51 

    岸担だけどさすがに笑ったwww
    脱がねーよ一生www

    +11

    -1

  • 347. 匿名 2019/06/16(日) 19:34:53 

    >>344
    岸担がやってるんでしょ
    プラスの数w

    +3

    -11

  • 348. 匿名 2019/06/16(日) 19:37:22 

    岸くんの前で脱ぐ=菜々緒と比べられる
    じゃなくて
    岸くんの前で脱ぐ=警察に通報だからね
    頭のおかしいファン発言ばっかり取り上げられてみんながそう思ってるざわついてるって記事にはうんざりなんですけど

    +16

    -1

  • 349. 匿名 2019/06/16(日) 19:39:16 

    >>348
    たしかにwww 即通報だわ

    +13

    -0

  • 350. 匿名 2019/06/16(日) 19:40:54 

    本来なら肉付きがいい女性って言ったらグラビアアイドルとかじゃないの?
    男性がいう肉付きがいいってようはウエストはしっかりくびれがあるけど、胸が大きくて太ももや二の腕は太すぎず柔らかそうな人がいいってことだと解釈してる。グラビアアイドルや年の近い女優さんとかの名前を明確にあげちゃったら生々しいし、そもそも具体的な名前聞かれるとか思ってなかったと思う。
    すっごい考えてたし咄嗟に当たり障りない菜々緒を出したんじゃない?
    菜々緒は逆にスタイルは良すぎて嫉妬心すらおきないというか生々しくはないもん。

    +2

    -2

  • 351. 匿名 2019/06/16(日) 19:41:21 

    細い前提で骨出すぎてないみたいな?w

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2019/06/16(日) 19:44:40 

    気持ち悪い

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2019/06/16(日) 19:50:19 

    >>347
    自分も岸担だと思うw

    +3

    -10

  • 354. 匿名 2019/06/16(日) 20:03:55 

    あのセリフと今までの好みの話からすると細いけどつく所にはちゃんと付いている完璧ボディが好きなのねとは思ったけど
    ただのガリガリは違うんでしょ
    ま、理想は高そうだけど正直でいいじゃん

    +9

    -3

  • 355. 匿名 2019/06/16(日) 20:07:18 

    菜々緒はグラドルような生々しい体じゃないよね
    とびぬけてスタイル良いけど胸は小さいし
    岸君は菜々緒じゃなくてグラドルみたいな胸大きい人が好きそう

    +7

    -3

  • 356. 匿名 2019/06/16(日) 20:14:15 

    ただのガリガリが嫌って意味で「肉付き」も言ったのかなと思った。
    まあ岸くんはおバカなことには違いない

    +13

    -2

  • 357. 匿名 2019/06/16(日) 20:18:55 

    岸担だけど大激怒って大げさ過ぎる笑
    ナナオかい!?みたいなフラットな感じだと思うよ
    変なファンとか迷惑でしかない本当恥だなー

    +23

    -1

  • 358. 匿名 2019/06/16(日) 20:19:27 

    どの顔が言ってんだよ!

    +2

    -6

  • 359. 匿名 2019/06/16(日) 20:26:54 

    岸くん生々しくない人選でナイスじゃない

    +24

    -1

  • 360. 匿名 2019/06/16(日) 20:29:34 

    細くて胸があるは大体の人の理想じゃない?
    豊胸じゃなくてね。

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2019/06/16(日) 20:30:59 

    うちの岸が、お騒がせしてます!本当に、天然と言えないほどの馬鹿なんです。アホなやつなんです。恐らく肉付きの意味を間違っていると思われます。ほんとに失礼しました。

    +8

    -16

  • 362. 匿名 2019/06/16(日) 20:33:23 

    >>361
    一番嫌いなタイプ

    +13

    -4

  • 363. 匿名 2019/06/16(日) 20:34:48 

    菜々緒のこと肉付きがいいとか言っちゃうのかー
    引き締まってるアスリート体系が好きてこと⁇
    よくわからない。普通スタイルがいい子とかになるような⁇肉付きがいいで浮かんだの川栄とか磯山とかだったけど。

    +1

    -3

  • 364. 匿名 2019/06/16(日) 20:46:45 

    岸は気持ち悪い発言してたんだな
    老け猿の印象しかなかったけど

    +3

    -16

  • 365. 匿名 2019/06/16(日) 21:02:42 

    >>362 同じく

    +5

    -4

  • 366. 匿名 2019/06/16(日) 21:05:30 

    肉付きがいい人例えば…→(なんとか絞り出して)菜々緒さんとか…?→いや菜々緒さんならパーフェクトボディか

    って流れだったよね
    よくあの場でアンドロイド系の菜々緒の名前出てきたよ上出来
    変な女タレの名前口走らないで良かった今頃大炎上だったよ

    +18

    -2

  • 367. 匿名 2019/06/16(日) 21:08:47 

    細いけど胸はある人のこと言いたかったのか?

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2019/06/16(日) 21:10:41 

    岸はアスペルガー不人気不細工だっけ

    +3

    -18

  • 369. 匿名 2019/06/16(日) 21:18:39 

    よくポッチャりが好きって男がいるけど結局、
    巨乳でお尻もそれなりに肉がついてるって事だよね。

    +4

    -2

  • 370. 匿名 2019/06/16(日) 21:22:25 

    肉付きが良いと言うと綾瀬はるかとかが思いつくかな
    綾瀬はるかも痩せてるけど良い感じに柔らかそうなイメージがある
    巨乳だからかなw
    あとは筧美和子とか
    菜々緒は肉付きがいいとは言わないよね
    筋肉がついてて引き締まってるって言えばよかったのに

    +4

    -1

  • 371. 匿名 2019/06/16(日) 21:32:02 


    菜々緒か、趣味悪いぜ

    +6

    -4

  • 372. 匿名 2019/06/16(日) 21:32:10 

    まぁ、理想と本当につきあうのは違うからね。
    ものすごい理想の女優が憧れだけど、実際につきあうのは普通の娘とか多いじゃん。
    男って。

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2019/06/16(日) 21:32:26 

    小顔脚長い、菜々緒と股下同じくらいと言われてたまたま菜々緒をだしただけじゃない?
    岸くんちょづいただけだよ。タイプはまた違うと思う。

    +1

    -5

  • 374. 匿名 2019/06/16(日) 21:39:32 

    ここは素直になって人妻紺野ぶるまを口説いとけば良かったんじゃね?

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2019/06/16(日) 21:41:47 

    >>373
    全然関係ない笑 岸はチビ

    +1

    -6

  • 376. 匿名 2019/06/16(日) 21:46:00 

    >>21 私もジャニオタだけどうけたww 確かにw

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2019/06/16(日) 21:51:56 

    岸くんはモデル系が好きなんだね

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2019/06/16(日) 21:53:17 

    >>361
    あなたの岸優太ではないよね?
    ジャニオタって、なんで自分の子供や彼氏、旦那扱いしてるのか謎すぎるんだけど。
    バカなの?
    岸はジャニーズ事務所所属のタレントでしょ

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2019/06/16(日) 21:54:13 

    そりゃ男なら菜々緒や藤原紀香の体が好きでしょう。
    いくら美人でも佐々木希や北川景子や橋本環奈の体が好き!なんて男は聞いたことない。

    +1

    -1

  • 380. 匿名 2019/06/16(日) 21:55:09 

    >>371
    いや、めちゃくちゃ趣味良いと思うよ。
    少なくとも本田翼とか有村架純みたいな芋くさい名前出されるよりはいいわ。

    +7

    -1

  • 381. 匿名 2019/06/16(日) 21:55:16 

    >>372
    二宮がいい例だよね
    理理想は竹内結子、実際は伊藤綾子

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2019/06/16(日) 21:55:55 

    >>379
    確かにね。
    佐々木希や橋本環奈やガッキーの顔を可愛いって言う男はたくさんいるけど、体を良いって褒める男はいないね。

    +0

    -3

  • 383. 匿名 2019/06/16(日) 21:56:31 

    >>380
    わかる。
    有村架純やら本田翼の可愛さわからない。
    菜々緒のが美人。

    +0

    -4

  • 384. 匿名 2019/06/16(日) 21:57:27 

    平野のボケッぷりは可愛いけど、岸は何でか腹立つんだよなぁ。同じ天然なのに。

    +3

    -8

  • 385. 匿名 2019/06/16(日) 21:57:43 

    私の旦那も菜々緒が好き。
    あとは森星も好きらしい。
    北川景子や佐々木希や広瀬すずはチンチクリンで全く興味持てないらしい。

    +1

    -5

  • 386. 匿名 2019/06/16(日) 21:58:38 

    菜々緒様と釣り合わないよ。
    この人チビ男だし。

    +1

    -4

  • 387. 匿名 2019/06/16(日) 21:59:44 

    背が低い男ほど背が高い女が好きだよ
    自分にないもの求めるから

    +0

    -1

  • 388. 匿名 2019/06/16(日) 22:00:20 

    これまさか誰って聞かれるの予想してなくて、岸くんの脳で焦って頑張って考えて出てきたのが菜々緒だっただけだと思ってたんだけど、ガチオタって本気で考えるから怖いよね

    どっちにしろ変にリアルな理想を言ったら言ったでそれでも発狂するだし、アイドルも大変だよね

    +9

    -1

  • 389. 匿名 2019/06/16(日) 22:00:27 

    正直、菜々緒はスタイル含めたら芸能人で一番美人だと思う。
    5ちゃんでも、佐々木希は菜々緒の劣化版って言われてた。
    顔は少し似てるがスタイルがぼろ負けだって。

    +0

    -4

  • 390. 匿名 2019/06/16(日) 22:00:55 

    最近男子長身美人好き増え過ぎじゃない??
    小柄がモテる時代は終わったのか??


    +1

    -1

  • 391. 匿名 2019/06/16(日) 22:02:11 

    いいなぁー菜々緒はモテるよね。
    ガッキーとか橋本環奈より全然モテると思う。
    佐々木希のスタイルを抜群にして身長高くした感じ。

    +0

    -5

  • 392. 匿名 2019/06/16(日) 22:02:52 

    >>390
    残念だけど小柄や平均身長の女は今はモテない。
    みんな165cm以上ないと嫌だって言ってた。

    +0

    -3

  • 393. 匿名 2019/06/16(日) 22:04:08 

    >>390
    小柄や平均身長がモテる時代は終わったね。
    橋本環奈や広瀬すずや北川景子みたいに、
    いくら美人でも背が165cm以下だとモテづらい時代になってしまった。

    +0

    -4

  • 394. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:28 

    ジャニヲタが芸能界最強美女と張り合うのが既に非現実的だわ
    それでこそジャニヲタよ

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2019/06/16(日) 22:05:41 

    >>390
    今は165cm以上がモテるみたいね。
    最低でも女性は165cmは欲しいんだって。
    だから柴咲コウとか仲間由紀恵とか中谷美紀みたいな背が165cm以下の美人は昔ほど流行らない。

    +0

    -6

  • 396. 匿名 2019/06/16(日) 22:07:00 

    >>390
    だって長身女性って最強だよ。
    男にも女にも好かれる。
    可哀想なのは150cmや160cmの小柄や平均身長。
    いくら美人でも女からは嫌われるし、
    男からもモテない。

    +0

    -5

  • 397. 匿名 2019/06/16(日) 22:07:08 

    キンプリの岸くんに好かれようが嫌われようがどうでもいいんだけど菜々緒の体型になりたい切実に
    150でチンチクリンなのがコンプレックスっす

    +2

    -5

  • 398. 匿名 2019/06/16(日) 22:08:06 

    >>385
    佐々木希とか広瀬すずとか顔だけだもんねw
    橋本環奈や北川景子も。
    正直顔だけなら整形出来るから、この4人より、
    菜々緒やすみれの方が価値あると思う。

    +0

    -3

  • 399. 匿名 2019/06/16(日) 22:09:08 

    >>397
    今時165cm以下はヤバイよ。
    頑張ってヒール履くしかない。

    +0

    -10

  • 400. 匿名 2019/06/16(日) 22:10:04 

    >>396
    低身長が悩みなんだが、可哀想って書かれると余計に悲しくなるからやめて(笑)

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2019/06/16(日) 22:10:14 

    >>390
    小柄や平均身長なんて正直、男が妥協して付き合うだけ。
    本音は男は菜々緒やすみれや杏みたいな170cm以上の美人と付き合いたい。

    +2

    -10

  • 402. 匿名 2019/06/16(日) 22:10:55 

    >>399
    5センチくらいのヒールで骨折してから怖くてヒール履けない\(^o^)/クソオワタ

    +2

    -1

  • 403. 匿名 2019/06/16(日) 22:11:54 

    もっと世間に広めよう。
    小柄や平均身長より、165cm以上の女子がモテるって。
    そうすれば小柄女性への叩きが収まるはず。

    +4

    -6

  • 404. 匿名 2019/06/16(日) 22:12:01 

    日本の男の8割は顔がかわいいガリガリはスタイルいいって言って丁寧に扱うよ。
    私ガリガリで自分の体に引くけど結構な数の男性から扱いが良すぎて怖いもの。

    +3

    -5

  • 405. 匿名 2019/06/16(日) 22:13:01 

    >>402
    じゃあ諦めよう。仕方ないよ。
    私も160cmしかないから、どう頑張っても菜々緒みたいにはなれないから諦めてる。
    仕方ないから石原さとみや広瀬すずあたりのチビ美人目指すしかない。

    +4

    -2

  • 406. 匿名 2019/06/16(日) 22:14:06 

    >>404
    165cm以下はどう頑張ってもスタイル良くは見えないから、165cm以下の人は頑張ってヒール履くか、
    スタイルは諦めて生きてくしかないね。

    +2

    -4

  • 407. 匿名 2019/06/16(日) 22:14:18 

    岸くん的には大久保さん辺りを出しとけば大絶賛されたのにな
    こんな正直でこの先やっていけるの

    +5

    -9

  • 408. 匿名 2019/06/16(日) 22:14:56 

    >>405
    そうっすね
    美白とダイエット頑張って橋本環奈系統目指すかな

    +0

    -4

  • 409. 匿名 2019/06/16(日) 22:15:35 

    >>401
    顔が良かったら148も170も好きだってw
    でも男は死ぬほどプライド高いから自分がかっこ悪く見えるのはなんか嫌だってやつ多いよ。その考えかっこ悪すぎるけど実際女に負けたらすごい逆恨みするよ?

    +6

    -1

  • 410. 匿名 2019/06/16(日) 22:15:40 

    >>385
    がるちゃんで橋本環奈や佐々木希やビビアンスーが人気なのは、スタイルが完璧じゃないからだね。
    菜々緒はスタイル完璧だから妬まれる。

    +0

    -6

  • 411. 匿名 2019/06/16(日) 22:16:06 


    なにを期待している 笑

    ライブ中に勝手に脱いでろ 笑

    +3

    -1

  • 412. 匿名 2019/06/16(日) 22:16:17 

    アイドルなんだから「別にスタイルは気にしないです」って答えたらよかったのにね
    熱烈な女性ファンがいるの自覚したほうがいいよ
    神宮寺は女芸人を「綺麗」ってさらっと嘘ついたのはいいと思った
    わざわざテレビで正直に言う必要ないよね

    +5

    -4

  • 413. 匿名 2019/06/16(日) 22:18:40 

    岸くんはキンプリでもリア恋枠だから菜々緒はまずいわ
    なんかリアルだもん

    +1

    -7

  • 414. 匿名 2019/06/16(日) 22:18:53 

    菜々緒羨ましい。
    ファーストクラスでも佐々木希や沢尻エリカより、
    何倍もスタイル良くて美人だった。
    だからか、沢尻エリカは佐々木希とばかり写真撮って、菜々緒とは一切写真撮らなかったねw
    公開処刑されるのが嫌だったんだろうw

    +4

    -3

  • 415. 匿名 2019/06/16(日) 22:20:59 

    もう少し違う体型を思い浮かべて語ってそうだったけど「有名人だと誰?」って個人名を答えなきゃいけなくなって着地人物がズレたっぽいと思った。

    菜々緒と答えた後に肉付きがいい条件に合う別人を答え直そうとしたけど、菜々緒みたいな人って事でトークが終わりかけてから適当に同調して終わらせた印象。

    +9

    -1

  • 416. 匿名 2019/06/16(日) 22:21:11 

    >>407
    そこまで気使う必要ある?
    それもまたどうせあざといって言われるでしょ…

    +13

    -0

  • 417. 匿名 2019/06/16(日) 22:23:28 

    >>403
    無理だよ。
    165cm以上の女子が一番モテる!なんてがるちゃんでしか聞かないもん。
    最近のネプリーグで、170cm以上の女子が好きな男子は?ってアンケートで、100%中、8%しかいなかったよ。

    +8

    -1

  • 418. 匿名 2019/06/16(日) 22:24:19 

    ジャニーズってちびばっかりだから彼女とかみんや165cm以上ない??
    櫻井翔→小川アナ 168cm
    山田涼介→宮田聡168cm
    小さい女はいやなんだね



    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +4

    -4

  • 419. 匿名 2019/06/16(日) 22:24:30 

    >>414
    確かに沢尻エリカ、佐々木希やhitomiとばかり写真撮ってたねw
    菜々緒には近づかなかったw
    佐々木希やhitomiになら勝てると思ってたんだろう。

    +3

    -2

  • 420. 匿名 2019/06/16(日) 22:25:50 

    >>417

    最近長身美人好き増えてるのは間違いない
    昭和は158cm超えたら大女扱いだったらしいから

    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +2

    -1

  • 421. 匿名 2019/06/16(日) 22:26:25 

    >>418
    そりゃ男なら165cm以上の女を彼女にしたいでしょ。
    150cmや160cmのチビは嫌だよ。

    +0

    -6

  • 422. 匿名 2019/06/16(日) 22:27:59 

    >>420
    その割にはGACKT、映画で共演した益若つばさに、
    「君はどこの国の子?可愛いね。」って興味津々だったよ。
    GACKTは身長というより、整形顔の女が好きなんだと思う。

    +6

    -1

  • 423. 匿名 2019/06/16(日) 22:28:50 

    橋本環奈とか広瀬すずとか北川景子とか悔しいだろうね。
    顔は良いのにチビだから。

    +1

    -5

  • 424. 匿名 2019/06/16(日) 22:29:18 

    >>421

    普通の男は自分より身長低い女性じゃなきゃ自分がチビに見えるから嫌がるよ

    平均身長171cmしかないし160cm以下が無難な気がする
    自分が背が高い、自信がある男性じゃないと165cm以上女性はハードル高い

    +3

    -2

  • 425. 匿名 2019/06/16(日) 22:29:35 

    >>420
    だからGACKT、共演した北川景子や二階堂ふみや深田恭子には一切興味示さなかったんだ。
    納得した。

    +0

    -3

  • 426. 匿名 2019/06/16(日) 22:30:50 

    >>424
    だから高嶺の花だから手を出せないだけで、
    本音は165cm以上の女子と付き合いたいんだよ。
    150cmや160cmの小柄や平均身長の女子とは仕方なく付き合ってるだけ。

    +1

    -5

  • 427. 匿名 2019/06/16(日) 22:31:01 

    >>422

    でもテレビで最低でも身長165cm以上ないと嫌だって力説してたよ、勿論ボンキュボンのナイスバディで美人は当たり前として身長も高くないと駄目って。

    +2

    -3

  • 428. 匿名 2019/06/16(日) 22:33:01 

    まぁ周り見てるとガッキーや有村架純を好きって男は自信なさそうな人多いかも。
    仕事バリバリ系は、米倉涼子とか菜々緒好きな男が多いね。

    +3

    -5

  • 429. 匿名 2019/06/16(日) 22:34:49 

    そりゃ165cm以上の女子が一番魅力的だよ。
    いくら美人でも小柄や平均身長だと魅力が半減する。
    真木よう子や柴咲コウも身長知ってガッカリしたし。
    だから橋本環奈や広瀬すずや北川景子あたりが人気なのがよくわからない。

    +0

    -6

  • 430. 匿名 2019/06/16(日) 22:36:06 

    >>428

    ガッキー169cm菜々緒171cmで2センチしか変わらない、、、

    +4

    -1

  • 431. 匿名 2019/06/16(日) 22:36:15 

    >>429
    あぁーわかる。
    私は長谷川潤の身長知ってガッカリした。
    165cm以上あると思ってたから。
    やっぱり女も165cm以上は必須だよね。

    +1

    -3

  • 432. 匿名 2019/06/16(日) 22:38:13 

    まぁ女は165〜175cmが無難だね。
    誰にも文句言われない身長。
    165cm以下だと美人でも身長が残念って言われやすい。

    +2

    -5

  • 433. 匿名 2019/06/16(日) 22:39:00 

    長身で素敵なのは菜々緒みたく骨格が華奢だからだよ
    だから芸能人なんだよ
    一般人の165以上なんて骨格ごつい威圧感ある人しかいないよ

    +3

    -2

  • 434. 匿名 2019/06/16(日) 22:39:07 

    >>430
    ガッキーって絶対170cm以上あるのに、
    何で今だに169cmって言い張ってるの?謎。
    しかも菜々緒と身長変わらないのにスタイル全然違うし。

    +1

    -2

  • 435. 匿名 2019/06/16(日) 22:40:12 

    >>430
    ガッキーって菜々緒と身長変わらないのに、
    何で菜々緒みたいなゴージャス感がないんだろう。
    骨格の違いなんだろうな。

    +0

    -3

  • 436. 匿名 2019/06/16(日) 22:40:43 

    菜々緒大好きだけど、肉付きのよい女性として挙げるのは、頭おかしいか語彙力ないか目が悪いかだと思ってしまう。

    +2

    -3

  • 437. 匿名 2019/06/16(日) 22:41:47 

    >>432
    いやー、そんな身長いらんわ。
    私164cmあるけど、ぶっちゃけ165cm以上ってそれこそ菜々緒やすみれ並みに細くて小顔じゃないと女子プロみたいになっちゃうもん。
    絶対太れない。

    +5

    -1

  • 438. 匿名 2019/06/16(日) 22:42:38 

    >>428
    ガッキーや有村架純って可愛いんだけど、
    なんかダサいというかいつまでも芋臭いよね。
    何でだろう。
    スタイルや骨格かな?

    +0

    -3

  • 439. 匿名 2019/06/16(日) 22:43:16 

    >>432
    全然無難じゃないわw

    +5

    -0

  • 440. 匿名 2019/06/16(日) 22:45:56 

    >>432
    なりたい身長175だけど、服に困りそうwwwwwwwww
    いまは逆に背が低すぎて服に困ってるけど高身長も服買うのたいへんそう
    サイズのお直しも低身長の人よりもかなり大変そうだし

    +0

    -3

  • 441. 匿名 2019/06/16(日) 22:46:44 

    菜々緒になりたい人生だった。
    161cmのチンチクリンだからまず無理だけどw
    170cm以上の女子は勝ち組だよなぁ…

    +0

    -3

  • 442. 匿名 2019/06/16(日) 22:46:52 

    >>14
    こんなやつとジャニファンひとくくりにするなよ

    +0

    -3

  • 443. 匿名 2019/06/16(日) 22:47:07 

    一般人で170cmあったら常に髪の毛やスタイル完璧で美しくないと厳しいよ
    ニットキャップ被って女子トイレ入っただけで二度見されそう

    +0

    -3

  • 444. 匿名 2019/06/16(日) 22:48:29 

    165cm以下だと、ヒール履かないとスタイル良く見えないもんね。
    広瀬すずとかcmで高いピンヒール履いてたけど、
    それでもスタイル良く見えなかった。
    なんか靴が浮いちゃって。

    +1

    -1

  • 445. 匿名 2019/06/16(日) 22:50:00 

    こんなゴリラが、どんなタイプ好きでも
    どうでもいいじゃーん。

    +2

    -2

  • 446. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:14 

    キンプリのファンはほとんど小学生や中学生でしょ
    そりゃ菜々緒みたいなパーフェクトボディのお姉さま出されたらショックだわ
    理想はティンカーベルです位言っとけばいいのよ

    +2

    -2

  • 447. 匿名 2019/06/16(日) 22:52:44 

    >>426
    いや、小柄や平均身長の女子じゃないと嫌だ!って男も結構多いよ。

    職場に182cmのイケメン社員いるけど、
    160cm以下の女性にしか興味持てないらしく、
    歴代の彼女も今の奥さんも160cm以下らしい。
    とにかく背が小柄な女性が好きなんだって。

    だから、誰もが165cm以上の女性と付き合いたいってのは間違ってると思う。

    +8

    -0

  • 448. 匿名 2019/06/16(日) 22:54:59 

    >>447
    デカイ男ほど小柄な女好きな人多いのはなぜだ?
    福士蒼汰もそうだし芸人の小藪も小さい女性が好きらしくて、浜辺美波や永作博美や加護ちゃんが好きって言ってた。
    結局ないものねだりなんだろうか。

    +1

    -1

  • 449. 匿名 2019/06/16(日) 22:56:13 

    板野や広瀬すずみたいなチビより、
    菜々緒や杏の方が綺麗だから仕方ないよね。

    +1

    -3

  • 450. 匿名 2019/06/16(日) 22:59:16 

    岸くんが、167なのに
    自分より身長高い人好きみい。
    始めから
    じゃあ自分より背高い人タイプと云えば? 言わないなのは、、何も考えてないんだと思う!


    +0

    -0

  • 451. 匿名 2019/06/16(日) 22:59:26 

    このトピ観ると168cmの自分は勝ち組だなと思う

    +5

    -7

  • 452. 匿名 2019/06/16(日) 23:00:40 

    菜々緒と熱愛でたら、
    ファン減るだろーね!私も担降り考えるかな

    +3

    -2

  • 453. 匿名 2019/06/16(日) 23:08:36 

    >>448

    だから好き好きだって。
    仲村トオルや東出昌大身長185cm以上あるのに奥さん174cm以上あるし、長身男性でも長身女性好きいるよ?
    小栗旬とか福山雅治も奥さん長身だし。

    決めつけはよくないよw

    +5

    -1

  • 454. 匿名 2019/06/16(日) 23:09:26 

    岸君素直な意見で良いと思う
    ファンを増やしたい計算高いアイドルなら、スタイル抜群の美女を好きなタイプに上げないとは思う

    +10

    -2

  • 455. 匿名 2019/06/16(日) 23:11:33 

    前に男友達の好きなタイプ聞いたらガリガリはイヤ、胸はなくてもいい、背は高いほうがいいって言ってたから例えばどんな人?って聞いたら玉城ティナって言われたの思い出したわ
    細いし背高くないし理想たかっ!
    その人が好きなわけでもないのになんか納得いかなかった

    +6

    -1

  • 456. 匿名 2019/06/16(日) 23:12:06 

    長身女性好きは理想が高い


    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +3

    -2

  • 457. 匿名 2019/06/16(日) 23:13:19 

    もはや完全に身長トピ

    +6

    -2

  • 458. 匿名 2019/06/16(日) 23:14:46 

    岸くんの前で脱ぐ事ないから安心してください。

    +8

    -0

  • 459. 匿名 2019/06/16(日) 23:19:03 

    背が高くてスタイルが良くて顔も完璧に美人でかわいいってなかなかないよね
    背が高いとちょっと面長な美人系かファニーフェイスが多い

    +2

    -4

  • 460. 匿名 2019/06/16(日) 23:21:44 

    >>459

    だから貴重なんだろうね
    高嶺の華

    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +7

    -1

  • 461. 匿名 2019/06/16(日) 23:23:41 

    >>42
    なるほど!

    +1

    -0

  • 462. 匿名 2019/06/16(日) 23:27:42 

    ファンきもすぎる

    +3

    -0

  • 463. 匿名 2019/06/16(日) 23:28:47 

    菜々緒のスタイルほんと羨ましい
    何着ても似合うっていいなー

    +0

    -2

  • 464. 匿名 2019/06/16(日) 23:30:42 

    わざとさんまに突っ込まれるために言ってただけなのに、本気にするファン…

    +2

    -1

  • 465. 匿名 2019/06/16(日) 23:34:31 

    本気にしてるファンって中高生でしょw
    ここにはまずいないw

    +4

    -1

  • 466. 匿名 2019/06/16(日) 23:39:15 

    高橋海人くんが熱愛報道された元AKBの子は、ちょいぽちゃ(って言っても普通だけど)で逆に好感度上がった笑 

    +4

    -3

  • 467. 匿名 2019/06/16(日) 23:39:50 

    平野紫耀のふくよか発言も??だったぞ!
    絶対スタイルいい女とスクープ撮られるに100票!!

    +17

    -3

  • 468. 匿名 2019/06/16(日) 23:40:05 

    菜々緒になりてぇ。
    162cmのチンチクリンは目指しても無理だからなぁ…

    +1

    -4

  • 469. 匿名 2019/06/16(日) 23:41:23 

    小柄や平均身長の女性って可哀想だよね。
    女からも男からも迫害されてしまうから。
    いくら美人でも165cm未満の時点で美人扱いされないし、一気に価値が下がる。

    +1

    -9

  • 470. 匿名 2019/06/16(日) 23:42:10 

    >>468

    平均より4センチも高い。
    長身。


    +3

    -1

  • 471. 匿名 2019/06/16(日) 23:44:23 

    >>431
    えっ長谷川潤って164なの?170くらいかと思ってた
    バランスが良いからか
    菜々緒よりスタイル良く見える

    +3

    -1

  • 472. 匿名 2019/06/16(日) 23:45:23 

    でもmiwaみたいな女が好みとか言うよりは菜々緒の方が女ウケいいんじゃないの?
    本人的には計算したつもりだったのかもよ

    +12

    -0

  • 473. 匿名 2019/06/16(日) 23:46:00 

    >>423
    身長低い美人って一番悔しいと思う。
    だって橋本環奈とか広瀬すずとか仲間由紀恵みたいな無整形美人でも、スタイル抜群の整形美人に負けちゃうんだもん。


    +6

    -2

  • 474. 匿名 2019/06/16(日) 23:47:00 

    >>463
    実はそうでもなくない?
    肩幅が狭くて腰幅狭いから
    何着ても似合うタイプじゃない

    +3

    -1

  • 475. 匿名 2019/06/16(日) 23:47:01 

    >>471
    長谷川潤が菜々緒よりスタイル良い?w
    ありえないw
    身長差10cm近くあるのにw

    +1

    -5

  • 476. 匿名 2019/06/16(日) 23:48:55 

    >>475
    身長がより高いってだけでスタイルがいいと思うの?

    +7

    -1

  • 477. 匿名 2019/06/16(日) 23:48:56 

    >>468
    162cmとか一番理想だけどね。
    170cmなんていらないよ。
    152〜162cmくらいが私は理想。

    +9

    -1

  • 478. 匿名 2019/06/16(日) 23:49:51 

    >>456
    身長161cmの私、涙目。
    今田耕司ごときにフラれるなんて…

    +5

    -0

  • 479. 匿名 2019/06/16(日) 23:53:48 

    >>473
    悔しいよ。
    私は無整形で昔から顔は褒められてきたけど、
    背が172cmで整形した友人がモデルデビューしてから見下してくるようになった。
    「あんたは顔は昔から綺麗だけど背が小さいからモデルになれないねw」って。

    正直、150cmや160cmで顔美人でも、
    170cmくらいの普通顔の女性が整形したら負けちゃう。理不尽だなと思う。

    +1

    -7

  • 480. 匿名 2019/06/16(日) 23:54:57 

    >>473
    悔しいだろうなー。
    平愛梨とか北川景子とかたまに、背が高いモデルを睨むように真顔で見てる時あるけど完全に嫉妬だと思う。

    +2

    -2

  • 481. 匿名 2019/06/16(日) 23:55:24 

    菜々緒本人なのか
    菜々緒ファンなのか

    ずっと同じひとがコメントしてるように見えない?

    +8

    -0

  • 482. 匿名 2019/06/16(日) 23:58:12 

    最近、小柄や平均身長で悩む女性多いね。
    148cmの友人、顔はめちゃくちゃ可愛いのに、
    身長が残念だって女友達から言われまくって病んじゃってる。
    私も159cmなんだけど職場でチビチビ言われる。

    今は女性も165cm以上ないと辛い時代なのかなぁ…

    +2

    -9

  • 483. 匿名 2019/06/17(月) 00:00:31 

    >>482
    まぁがるちゃんでは叩かれるからね…
    あとmiwaとか吉岡里帆みたいな、
    小柄可愛い系が嫌われやすいのもあるからね…
    148cmとか159cmとか、デカイ私は普通に可愛くていいなぁと思うけどね。
    どうしても悩むならヒール履けば良いと思うよ。

    +1

    -1

  • 484. 匿名 2019/06/17(月) 00:01:13 

    >>477
    152〜162cmなんてチンチクリンじゃん。
    最低でも165cm以上はないとスタイル悪い

    +1

    -9

  • 485. 匿名 2019/06/17(月) 00:01:52 

    >>478
    仕方ない。
    私も160cmだから今田耕司やGACKTにはフラれちゃう。

    +0

    -1

  • 486. 匿名 2019/06/17(月) 00:02:18 

    >>482

    150cm以下は息子が出来たら小さな子になりそうで悩むかもね。
    それ以外は170cm以上ある方が悩みそう。
    160cm代は悩むほどじゃない。


    +2

    -1

  • 487. 匿名 2019/06/17(月) 00:02:23 

    >>466 この前ロンハー出てたけどちょいぽちゃの域超えてたよ

    +3

    -0

  • 488. 匿名 2019/06/17(月) 00:05:04 

    >>482

    小さいとどうしても脚が短くなりやすいからスタイル悪くなるから叩かれるだけで芸能人じゃない人は関係ないw

    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +3

    -1

  • 489. 匿名 2019/06/17(月) 00:07:29 

    >>482
    周り見てると150cm以下や170cm以上の女性ってなかなかいないから、良い意味でも悪い意味でも目立っちゃうのはあるよね。

    149cmで深キョン似のママ友と、170cmで鈴木紗理奈似のママ友がいるけど、
    2人とも周りからやたらと身長イジられてて、ちょっと嫌そうだった。
    身長ってデリケートな問題だからあまり触れない方がいいよね。

    +2

    -3

  • 490. 匿名 2019/06/17(月) 00:09:02 

    >>473
    滝川クリステルも散々スタイルや身長を周りから残念だって言われまくって、一時期病んだらしい。
    橋本環奈や広瀬すずや滝川クリステルみたいな背が高くない美人は色々粗探しされて言われちゃうのかもね。

    +0

    -3

  • 491. 匿名 2019/06/17(月) 00:16:20 

    身長トピ笑 ジャニオタじゃないな

    +2

    -1

  • 492. 匿名 2019/06/17(月) 00:16:47 

    小柄や平均身長の美人さんは可哀想だね…
    橋本環奈とか北川景子とか中村アンとか高いヒール履いて痛々しいもんなぁ…

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2019/06/17(月) 00:17:07 

    >>455
    で?

    +0

    -1

  • 494. 匿名 2019/06/17(月) 00:17:22 

    なにこれ身長トピ?w

    +7

    -1

  • 495. 匿名 2019/06/17(月) 00:18:11 

    これ絶対菜々緒本人来てるよね?
    めちゃくちゃエゴサしそうだし

    +6

    -1

  • 496. 匿名 2019/06/17(月) 00:19:10 

    >>494
    165cm以下の人達が嘆いてるトピw

    +0

    -3

  • 497. 匿名 2019/06/17(月) 00:19:47 

    あんまり背が高くても
    年取ったとき大変らしいですよ。
    物落ちたとき拾うのも一苦労だと
    170cmの祖母が言ってました

    +0

    -1

  • 498. 匿名 2019/06/17(月) 00:20:27 

    実際菜々緒見たらびっくりするくらい美人らしいね。
    頭はソフトボールくらいしかなくて華奢らしい。
    一般人にはなかなかいない。

    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +1

    -13

  • 499. 匿名 2019/06/17(月) 00:20:35 

    なんか異常に菜々緒ageと、身長165cm以上ageが凄いから怖い

    +12

    -1

  • 500. 匿名 2019/06/17(月) 00:21:18 

    >>498
    163cmの人、チンチクリンだなぁ…
    やっぱり165cm以上は必要だね…

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード